ガールズちゃんねる

King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

484コメント2019/05/13(月) 00:11

  • 1. 匿名 2019/04/26(金) 14:57:14 

    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴(2019/04/26 09:00)|サイゾーウーマン
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴(2019/04/26 09:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    King&Prince・岸優太がインタビューで“元カノ”とのエピソード明かし、ファンに衝撃を与えている。本人にとって苦い恋の思い出だというが、人気上昇中のキンプリメンバーの赤裸々告白に対し、ネット上ではさまざまな感想が続出。岸本人が語ったことも、ファンが騒ぐ要因となってしまったようだ。


    「僕は小学2年生からずっと好きだった子がいて、ジャニーズ入る前、中学校のころに付き合いはじめたのですが、それが初恋でした。けれど、その子は新学期に違う男の子と手をつないできて、失恋を経験。胸が痛いってこういうことを言うんだと知りましたね」と、打ち明けた。

    この実体験や「付き合いはじめた」の一文にファンが過剰反応しているのだ。
     (略)
    「岸くんの初恋エピソードは有名だけど、まさかその子と付き合ってたなんて……」「『付き合いはじめた』発言に頭がパニック! 岸くんが一方的に好きだっただけだと思ってた」「今まで濁してたのに、中学校の頃に『付き合いはじめた』はしんどい!」「時々話してた初恋の女の子が初カノなんて、甘酸っぱい青春……」「ジャニーズに入る前とはいえ、今をときめくKing&Princeのリーダーが『付き合いはじめた』と言うなんてスゴい世界だな」と、驚いている。

    +54

    -600

  • 2. 匿名 2019/04/26(金) 14:58:17 

    彼女いたっていいじゃん

    +2571

    -16

  • 3. 匿名 2019/04/26(金) 14:58:22 

    過去の話なのにそんなに盛り上がることか?

    +1831

    -10

  • 4. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:09 

    女に縁のないドーテーだったらいいの?

    +1818

    -14

  • 5. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:13 

    キンプリオタってめんどくさいイメージ
    そうじゃない純粋なファンでマナーいい子も沢山いるだろうけど

    +984

    -13

  • 6. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:19 

    元カノどころか今カノだっているんじゃないの

    +1722

    -8

  • 7. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:20 

    トピタイで岸くんもパニック障害なのかと焦った

    +1240

    -10

  • 8. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:22 

    過去の交際って中学生の時の話…?
    子供の頃の淡い初恋とか微笑ましいじゃん

    +1120

    -7

  • 9. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:24 

    過去より未来よ

    +364

    -3

  • 10. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:24 

    「ジャニーズに入る前とはいえ、今をときめくKing&Princeのリーダーが『付き合いはじめた』と言うなんてスゴい世界だな」

    どこがスゴい世界????(笑)

    +1119

    -11

  • 11. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:27 

    童貞だったらだったで引くんだべ?

    +572

    -14

  • 12. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:33 

    中学から付き合うってませてるね
    ジャニーズだったからモテたのか

    +28

    -85

  • 13. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:37 

    め、めんどくさ!!

    +335

    -6

  • 14. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:48 

    童貞なわけないしファンはこの人のことなんだと思ってるんだろ。

    +641

    -7

  • 15. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:52 

    いないわけあるか

    +310

    -6

  • 16. 匿名 2019/04/26(金) 14:59:56 

    岸くんの初恋の話は有名だし、その女の子以外の話はしたことないからむしろ一途で好感度高いと思う

    +679

    -10

  • 17. 匿名 2019/04/26(金) 15:00:06 

    >>6
    匂わせてるって言われてますね
    キンプリ岸優太「交際匂わせ女優」上白石萌歌にファン発狂......平野紫耀×平祐奈に続く疑惑が露見
    キンプリ岸優太「交際匂わせ女優」上白石萌歌にファン発狂......平野紫耀×平祐奈に続く疑惑が露見girlschannel.net

    キンプリ岸優太「交際匂わせ女優」上白石萌歌にファン発狂......平野紫耀×平祐奈に続く疑惑が露見 上白石さんは自身のInstagramで『好きな音楽があることと、おいしい蕎麦と大切な人がいること』と投稿しているのですが、岸さんはデビュー前から雑誌やテレビでた...

    +182

    -47

  • 18. 匿名 2019/04/26(金) 15:00:19 

    付き合ったことがない方が不安じゃない?
    こんなイケメンですでに成人男性ですよ

    +538

    -17

  • 19. 匿名 2019/04/26(金) 15:00:41 

    元彼女だからいいよ。
    ただ、キンプリは若いファンが多いからそのエピソードは言わなかったほうが良かったかも。

    +358

    -15

  • 20. 匿名 2019/04/26(金) 15:00:51 

    ファンも彼氏作ればいいのに

    +259

    -6

  • 21. 匿名 2019/04/26(金) 15:00:52 

    わざわざ言う必要なかったと思う
    この人のファンガチ恋勢多そうだし

    +137

    -17

  • 22. 匿名 2019/04/26(金) 15:00:56 

    「付き合い始めた」だから、ファンは現在進行形だと
    思ったのかな?知らんけど・・・

    +17

    -5

  • 23. 匿名 2019/04/26(金) 15:01:07 

    女ぐらいいるだろ!
    ヲタは盲目でこえー

    +158

    -5

  • 24. 匿名 2019/04/26(金) 15:01:13 

    +23

    -23

  • 25. 匿名 2019/04/26(金) 15:01:20 

    まぁ彼女が居るってわかったら人気落ちるわな
    彼女の応援さえあれば私らの応援なんていらないじゃん的な

    +204

    -10

  • 26. 匿名 2019/04/26(金) 15:01:41 

    何人かいるだろうよww

    +151

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/26(金) 15:01:46 

    え、この話題結構前じゃない?

    +8

    -4

  • 28. 匿名 2019/04/26(金) 15:01:49 

    これくらいよくないか。
    ライブのMCで言い始めたらそんな話聞きたくて足運んでるんじゃないんだぞって思うが

    +265

    -3

  • 29. 匿名 2019/04/26(金) 15:02:26 

    女性アイドルや声優のキモオタと言ってる事が一緒だね

    +100

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/26(金) 15:02:30 

    むしろ、童貞で結婚報告したときに初めての相手のほうが、、

    +146

    -8

  • 31. 匿名 2019/04/26(金) 15:02:53 

    彼女くらいいるだろ
    私もジャニヲタだけどそれくらい分かってるし気にしない

    +145

    -3

  • 32. 匿名 2019/04/26(金) 15:03:09 

    岸担って痛い人沢山が多いからね…

    +24

    -30

  • 33. 匿名 2019/04/26(金) 15:03:20 

    アイドルオタクってなんで皆クセ強いんだろう。熱愛出たりするとキレる人多いよね
    ジャニーズにしろAKB系列にしろ
    俳優や女優のアイドル売りしてる人のファンもそうだけどさ
    リアルで彼氏彼女なんているでしょ
    ファンの人達も皆結婚してたり彼氏彼女いたりするのに芸能人は夢見させる仕事!だから恋愛だめ!って意味わからん

    +159

    -13

  • 34. 匿名 2019/04/26(金) 15:03:31 

    むしろ好感度が上がる話

    +186

    -10

  • 35. 匿名 2019/04/26(金) 15:03:56 

    岸くんの場合この女の子の話ししすぎだよね。真面目で一途なのはわかったけど、ずっとこの子の事想い続けてるんじゃないかってファンとしてはしんどいw

    +358

    -20

  • 36. 匿名 2019/04/26(金) 15:03:59 

    ジャニーズじゃなかったら非モテだと思う。

    +42

    -25

  • 37. 匿名 2019/04/26(金) 15:04:10 

    今プロ彼女がいまーすって言うより可愛い初恋の話なんて全然良いじゃんね。

    +224

    -3

  • 38. 匿名 2019/04/26(金) 15:04:13 

    それより上白石萌歌と今付き合ってるんでしょ?
    そっちの方がショックなんじゃないの?

    +100

    -47

  • 39. 匿名 2019/04/26(金) 15:04:37 

    過去の話だからこうやって言えるだけで今現在彼女いますってなったらキンプリオタ発狂だろうなwww.

    +83

    -2

  • 40. 匿名 2019/04/26(金) 15:04:41 

    ここで見てから城島リーダーにしか見えなくなったんだよな

    +70

    -13

  • 41. 匿名 2019/04/26(金) 15:05:37 

    きっと今も彼女ぐらい居るよ、これが現実。

    +142

    -5

  • 42. 匿名 2019/04/26(金) 15:05:49 

    城島リーダーに似てる人ね
    一応ジャニーズ入れたんだから彼女くらいいるでしょw
    どんだけモテないと思ってるんだろ

    +138

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/26(金) 15:06:06 

    何でもかんでも過剰反応して
    ファンも大変だね。
    自分の恋人じゃないんだから
    落ち着いたら?

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2019/04/26(金) 15:06:27 

    このてのエピソード聞くと毎回相手の女の子の容姿がどれだけ可愛いか気になる

    +191

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/26(金) 15:06:52 

    モテてないよりマシ

    +24

    -4

  • 46. 匿名 2019/04/26(金) 15:06:53 

    彼女に遣うから年下のメンバーにも奢らせるんでしょ

    +4

    -26

  • 47. 匿名 2019/04/26(金) 15:07:18 

    中学生時代のことなのに、パニックとかしんどいとかσ(^_^;)

    +100

    -3

  • 48. 匿名 2019/04/26(金) 15:07:47 

    >>38
    そうなの?

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2019/04/26(金) 15:07:58 

    こういう非イケメン枠の人って熱愛発覚したら大変だよね

    +42

    -20

  • 50. 匿名 2019/04/26(金) 15:08:19 

    ファンだけど一途なエピソードだし、イメージ通りでいいなと思ったよ。

    +89

    -5

  • 51. 匿名 2019/04/26(金) 15:08:56 

    ジャニオタの平常運転

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/26(金) 15:08:58 

    前も平野くんのトピで、いつか平野くんに会えると本気で思っているって言ってたファンがいたから、このエピソードは昔話でも軽率だったのでは。
    若いと経験ない分、思い込みが激しくなってしまう時期があるから、若いファンが少し心配。
    でも、キンプリのメンバー人気は分からないからこの人はそこまで熱狂的なファンはいないのかな?

    +4

    -21

  • 53. 匿名 2019/04/26(金) 15:09:13 

    >>17
    義母ムスのみゆきちゃんではないかっ!!

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2019/04/26(金) 15:09:28 

    >>12
    割といるよw

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/26(金) 15:09:49 

    彼女だと思ってたのに新学期別の男と手繋いで来たって二股掛けられて上に違う男に乗り換えられたってこと?

    +115

    -3

  • 56. 匿名 2019/04/26(金) 15:10:25 

    本気で童貞と思ってそうなファンがいるから怖い
    しかも中高生じゃなくて中高年

    +88

    -3

  • 57. 匿名 2019/04/26(金) 15:10:45 

    岸くんの一途なところ好き🙍🏻💕

    +50

    -4

  • 58. 匿名 2019/04/26(金) 15:10:58 

    別に中学生の恋愛なんてどうでもいい

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/26(金) 15:11:02 

    キンプリのDVD見て思ったのがお客さん達が「私だけを見て!」って感じに見えた
    あとヲタ達のバチバチ感がすごかったw
    彼らからしたらきっと全員同じぬ見えてると思う

    +70

    -3

  • 60. 匿名 2019/04/26(金) 15:11:03 

    私は好きだよ!
    イケメン男性芸能人が学生のときちっともモテなかったとか付き会ったことないとかバレバレな嘘を言われるほうが私は萎えるけどな~ 

    +28

    -6

  • 61. 匿名 2019/04/26(金) 15:11:27 

    >>56
    ジャニに早くから入ってたら付き合えないからそうなるよ


    とか、真顔で言われそう笑

    +61

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/26(金) 15:11:29 

    中学で付き合うってマジョリティだよね?
    今どきの子は小学生から付き合うっていうし
    過去のことで凹んでたら今後スキャンダルの時はどうなるんだろう

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2019/04/26(金) 15:12:12 

    童貞の方が良かったの?
    素人童貞だったらクソ気持ち悪いぞ?

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/26(金) 15:12:35 

    パッと見で岸くんがパニック障害になったのかと思った

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/26(金) 15:12:45 

    むしろ小学生の時からずっと同じ子を好きとかいい話じゃん笑

    +61

    -4

  • 66. 匿名 2019/04/26(金) 15:14:10 

    ジャニーズやるのも大変だなぁ

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/26(金) 15:14:43 

    >>17
    これはデマだけどね
    岸くんの彼女って一般の方だよ
    前にガルちゃんでジャニーズ関連のトピで
    岸くんとその彼女がパーティー行くだのとかって
    彼女がSNSなんかで報告してたの話題になってなかったっけ?
    たしか年下か同い年だったと思う

    +18

    -20

  • 68. 匿名 2019/04/26(金) 15:15:08 

    >>61
    平野トピではまじでファンはそう言ってるよ!笑
    デートしたことないとの発言に

    子供のときから事務所に入ってるもんね!
    デートしたことないほうがリアリティーあるわ! 

    のオンパレードです‥

    +71

    -2

  • 69. 匿名 2019/04/26(金) 15:16:21 

    >>62
    小学生で付き合うはマイノリティでしょ
    高校で付き合ってる子もクラスの半分もいなかったわ

    +7

    -19

  • 70. 匿名 2019/04/26(金) 15:17:00 

    むしろこういうの想像が膨らんで楽しくなるタイプだな
    ジャニーズデビューする前ならいいんじゃないかな
    モテないわけないし

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2019/04/26(金) 15:17:06 

    キンプリの平野って面倒くさがりで食べ物でも何でもトイレに持ち込んで友達来てても一日中トイレに籠ってるんでしょ。頭おかしいよね

    +37

    -21

  • 72. 匿名 2019/04/26(金) 15:17:19 

    >>68
    デートしたことないのと童貞なのとは話が全然違うw

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2019/04/26(金) 15:17:42 

    自分は岸くんが好きなくせに
    岸くんが誰かを好きになるのは
    許さないジャニオタ
    そんな事を言うならお前も誰の事も好きになるなと言いたい

    +102

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/26(金) 15:17:50 

    >>69
    昭和はねw

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/26(金) 15:17:52 

    イケメンは中学生の頃からヤリまくれると思っておけファンよ。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/26(金) 15:17:59 

    >>59
    DVD見てそんなの伝わってくるの!?

    +45

    -2

  • 77. 匿名 2019/04/26(金) 15:18:02 

    >>67
    それ落とし込みだったと思う
    ほかのグループも巻き込んでグループ交際してるかのように見せかけてたやつなら

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2019/04/26(金) 15:18:31 

    >>70
    仲間がいたとはww
    私はこういう話を聞くと何故かきゅんきゅんしてしまう。
    でもファンなら普通は悲しむことなのかな?私は変なのか?と思って、外では言えない。

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/26(金) 15:19:08 

    中学生で初体験済ませたってことね

    +40

    -11

  • 80. 匿名 2019/04/26(金) 15:19:55 

    ジャニオタって意外と彼氏持ちや旦那持ち多いよ
    いないと思ってた人がいきなり「結婚します」って言い出してビックリした
    ジャニーズに関係ないからオタ活に持ち込まないだけ

    +50

    -2

  • 81. 匿名 2019/04/26(金) 15:19:58 

    高校時代や最近の彼女の話はしないんだからファン想いじゃん

    +108

    -1

  • 82. 匿名 2019/04/26(金) 15:20:23 

    えー今の子は小学生から付き合ってるの?
    一部の派手ギャル系だけじゃない?

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2019/04/26(金) 15:22:13 

    >>76
    うん。アリーナ席降りてお客さんの近くまで行く曲とかあるしお客さんいっぱい映ってたよ

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2019/04/26(金) 15:22:25 

    >>38
    それはこじつけということで一段落ついたんじゃないの?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/26(金) 15:22:28 

    アイドルなら若いうちから女の怖さを知っておいたほうがいいと思う。
    売れてきた時に近寄って来た人の見極めができないと、やばいことになる。

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/26(金) 15:23:43 

    >>72
    お家やホテルでセックスするのもデートの1つだと思う
    それに外でのお忍びデートも1度くらいはしてると思うよ
    本人がファンに気をつかってくれるのはありがたいことだし、別にデートしててもいいじゃん

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2019/04/26(金) 15:24:27 

    >>52
    そういうファンから逃れるためにわざと発言してんじゃない?

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/26(金) 15:26:54 

    ネットで有名なアレ思い出した。ミッキーが人前で着ぐるみ外すかってやつ。
    他グループのオタクだけど、別に付き合えると思って応援してる訳じゃないけど自担が言ってたらなんか傷つくな。こういう気持ちもあっていいと思う。

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2019/04/26(金) 15:27:13 

    >>59 Jr.担だけど、ツイッターで、向こうから手出して来てタッチしたとか少クラで自分に気付いて手振ってくれた、ご褒美くれた💕とか書いてる子いてめっちゃ怖いって思った。

    +30

    -3

  • 90. 匿名 2019/04/26(金) 15:27:38 

    でもごめんだけど、アイドルという仕事をしていながら、こういう話をするのはどうなんだろう?
    30過ぎのおっさんならまだしも

    キンプリは天然系のメンバー多いのか、トークは聞いててヒヤヒヤする
    全然ファンでも何でもないけど

    +11

    -27

  • 91. 匿名 2019/04/26(金) 15:30:23 

    今までこの初恋の女の子の話を何度もしてて、「付き合ってた」発言が初めてだったから、付き合ってたんかーいって感じだよ、私は。
    微笑ましいエピソードでいいと思うけど、色んなファンがいるからねえ。

    +97

    -3

  • 92. 匿名 2019/04/26(金) 15:30:41 

    アイドルは異性に興味持っちゃいけないの?

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/26(金) 15:32:08 

    女のアイドルオタも、男のアイドルオタと同じなのかね
    処女しか許さないみたいな

    +23

    -3

  • 94. 匿名 2019/04/26(金) 15:33:05 

    その話が事実なら、その時の女の子は今頃「しまった!捨てるんじゃなかった!」と思ってるだろうね。

    +138

    -3

  • 95. 匿名 2019/04/26(金) 15:35:06 

    本当にファンなら本人の幸せ願うじゃないのかな
    監視して本人にストレス与えてるみたいだ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/26(金) 15:36:06 

    岸担は自担上げるためなら平気で他のメンバー下げるから迷惑

    +5

    -18

  • 97. 匿名 2019/04/26(金) 15:39:44 

    弱い男で、草食だな。

    +2

    -10

  • 98. 匿名 2019/04/26(金) 15:40:44 

    ショック😵

    +2

    -9

  • 99. 匿名 2019/04/26(金) 15:41:36 

    この人すごいケチなんだけど女にはお金使うのかな笑

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2019/04/26(金) 15:41:54 

    れんれんじゃなくて良かった!

    +11

    -9

  • 101. 匿名 2019/04/26(金) 15:42:01 

    だからー、キンプリファン全員が騒いでるわけじゃないんだよなー。私も岸担だけど可愛い思い出としか思ってないわ。

    こんなんで騒いでるのは一部のヤバいオタクか中高生!!!一緒にしないでほしいな

    +103

    -6

  • 102. 匿名 2019/04/26(金) 15:44:14 

    これだけのイケメンと付き合える女の子、すごく魅力的なんだろうな……。そんな女の子になりたかった

    +103

    -7

  • 103. 匿名 2019/04/26(金) 15:44:25 

    岸くん性欲強そうな顔してるよね笑

    +21

    -24

  • 104. 匿名 2019/04/26(金) 15:46:26 

    岸くん大好きなんだけど、けっこう闇を抱えてそうで
    見てて辛くなることあるから彼女いてくれた方が安心するかも

    +89

    -5

  • 105. 匿名 2019/04/26(金) 15:46:50 

    元カノどころか今カノもいるのに
    ファンは何言ってんだかw

    +26

    -3

  • 106. 匿名 2019/04/26(金) 15:47:38 

    彼女の一人や二人くらいいなかったらこんな表情できないさ。
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +121

    -5

  • 107. 匿名 2019/04/26(金) 15:48:07 

    岸くんが前にインタビューで
    アイドルじゃなかったらしたかったことは何?
    って質問に速攻で「恋愛!」って答えたから
    恋愛してても不思議じゃない。
    むしろ岸くん早々と結婚してくれた方が
    一ファンとしては幸せだよ。

    +65

    -9

  • 108. 匿名 2019/04/26(金) 15:48:35 

    なかなかひどい仕打ちされてるのに
    彼女を責めないところが岸くんらしいよね

    +101

    -4

  • 109. 匿名 2019/04/26(金) 15:48:37 

    上白石さんの匂わせのことで話題になってるから
    逸らすために付き合ってたこと言い始めたのかと思った。
    インタビューいつ受けたのか知らんけど

    +4

    -12

  • 110. 匿名 2019/04/26(金) 15:49:03 

    恋愛話はやめて!

    +6

    -10

  • 111. 匿名 2019/04/26(金) 15:50:32 

    相手を特定する人とかいるのかな?
    ジャニヲタにどこまでヤバい人がいるか分からないけど…

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/26(金) 15:51:21 

    岸くんて自分があざといからか、
    女性があざといのは嫌いっぽいから
    逆にどんな人選ぶのか気になる

    +70

    -2

  • 113. 匿名 2019/04/26(金) 15:51:29 

    全然いいじゃん!

    私は自担が彼女いた事なかったらドン引きするわ
    アイドルこそ女性の扱いわかった上で甘いセリフ言ってほしい
    免疫ないのにアイドルやってる方が気持ち悪いだろ笑
    喜びそうな事とか想像だけで言われたらキモすぎだし笑

    +66

    -2

  • 114. 匿名 2019/04/26(金) 15:52:09 

    あまり話し過ぎるとジャニオタ捜査班が相手を特定しそうで怖い

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/26(金) 15:52:14 

    こーいうのどんどん言ってって良いとおもう

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/26(金) 15:54:43 

    あははははは
    今日だっておはようからおやすみまでラインしてる女くらいいるでしょ
    1人どころじゃないと思うよ

    +9

    -6

  • 117. 匿名 2019/04/26(金) 15:54:49 

    なぜジャニーズは彼女いない設定なのか。。
    さすがにデビューしてからはキツイけど
    元彼ぐらいいるに決まってるよ。
    男の子だよ?
    理解しながら応援してあげなよ

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2019/04/26(金) 15:55:53 

    中高生は騒いでるねww

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2019/04/26(金) 15:56:13 

    メレンゲで自宅公開のときテーマガン無視で
    部屋一切映さず、料理シーン公開してたから
    相当警戒してるなーと思った。

    +130

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/26(金) 15:57:19 

    キンプリに童貞いたら無理だ!わら

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2019/04/26(金) 15:57:42 

    ジャニオタもごちゃごちゃ言ってないで
    彼氏作りなよって思ったけど
    できないからアイドルに恋してるんだね

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2019/04/26(金) 15:58:05 

    >>33
    グッズやら写真集など、本人が関わる商品を買ってもらって収入があるからね
    その方がかなり事務所も本人らも儲かる
    熱愛が出て、人気急落したアイドルは今も昔もいるよ

    +34

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/26(金) 15:58:37 

    >>38
    証拠は?

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2019/04/26(金) 15:59:11 

    ドケチだけど彼女とデートのときはおごるんだろうか

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2019/04/26(金) 15:59:41 

    この人40歳だし、彼女いてもいいんじゃないの?

    +7

    -28

  • 126. 匿名 2019/04/26(金) 16:01:39 

    岸はガチ恋勢が多そうだから熱愛報道されたら人気落ちそう

    +94

    -3

  • 127. 匿名 2019/04/26(金) 16:01:59 

    この子たちの親からしたらそっち心配なるよね。人を好きなるって普通の事をしたら叩かれる世界だからね。彼女いててもファンは大切だろうし、それとこれとは別って考えならないのかな

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2019/04/26(金) 16:03:23 

    >>90
    TOKIO・V6は若い頃からガンガンしてましたがw
    今思うと彼女宣言も余裕でしてたし。
    ガルBBAの好きなKinKiも過去系でなら話してる。

    +46

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/26(金) 16:04:41 

    老け顔
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +12

    -43

  • 130. 匿名 2019/04/26(金) 16:04:48 

    えー!逆に元カノなんていてないと思ってたの?笑
    しんど!笑

    +33

    -1

  • 131. 匿名 2019/04/26(金) 16:09:27 

    ケチだって言われてるけど、他のメンバーの金銭感覚が
    普通じゃないってのもあると思うよ

    +91

    -7

  • 132. 匿名 2019/04/26(金) 16:10:23 

    芸能人になる容姿を持ってて、彼女がいなかったわけがない

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/26(金) 16:14:00 

    岸君って両親離婚して父親についてきてるし
    色んな闇抱えてそう。
    優しい彼女がいて気持ちの安定した日々を送って欲しいわ。
    もちろん隠し通すことが前提だけど。
    でもジュニア時代から彼女いる説濃かったよ。

    文春だっけ?岸君に張り付いてたけど蕎麦屋に行ったことしか
    撮れなかったってやつ?
    かなり慎重な人だと思うよ。

    +141

    -3

  • 134. 匿名 2019/04/26(金) 16:15:08 

    来月デビュー1周年だけど岸くんとか平野君ってすでにちょっと草臥れてるよね
    単純に激務で疲れてるってだけじゃなくこういうのでいちいち騒がれ過ぎててメンタル擦り切れてきてる

    +85

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/26(金) 16:18:37 

    ガル民はスレてて下品な人がたくさんいるけど
    キンプリファンは落ち込まないでね

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/26(金) 16:19:38 

    >>125
    ごめん、笑った

    +6

    -7

  • 137. 匿名 2019/04/26(金) 16:20:30 

    20歳超えて童貞の方がキモい

    +12

    -6

  • 138. 匿名 2019/04/26(金) 16:20:40 

    岸くんかわいくて大好き
    かざらなくていい男!

    +77

    -2

  • 139. 匿名 2019/04/26(金) 16:22:26 

    一途で結末が岸くんらしくて良い
    イメージのままだね

    +71

    -2

  • 140. 匿名 2019/04/26(金) 16:23:50 

    >>133
    推測の範囲なのに家庭環境の話するとか最低

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/26(金) 16:24:59 

    >>134
    今22と23
    アイドルとしてキラキラしてる時期はもう終わってる

    +7

    -15

  • 142. 匿名 2019/04/26(金) 16:25:49 

    ジュニアに入ってからデートした話や元カノや初体験がいつだったとか話してる先輩までいるからこんなのかわいいレベル笑

    +79

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/26(金) 16:26:20 

    >>6
    だれ Aスタジオ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/26(金) 16:26:46 

    この記事大袈裟w
    Twitterでは岸くんの元カノという称号うらやまっていうノリよw

    +67

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/26(金) 16:28:34 

    普通に元カノ二股してるしヤバい女じゃん

    +46

    -1

  • 146. 匿名 2019/04/26(金) 16:28:37 

    そりゃ彼女くらいいるでしょーよ

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2019/04/26(金) 16:30:20 

    平野がおバカやってるから若いかと思ったら
    シュッとした感じの永瀬とかのほうが下なんだね。
    岸くんは見る度に老け込んでいくような……

    +2

    -18

  • 148. 匿名 2019/04/26(金) 16:30:30 

    サイゾーって仕事楽そうでいいね
    どんどん性格悪くなりそうだからやりたくはないけど

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/26(金) 16:31:55 

    岸くん痩せたけど垢抜けてカッコよくなった
    今の方いいでしょ

    +63

    -1

  • 150. 匿名 2019/04/26(金) 16:31:59 

    キンプリファンすごいね…。落ち着いて考えたらわかりそうだけど

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/26(金) 16:32:43 

    やばい女だったか岸くんだけが付き合ってると思ってたかじゃない?
    中学はそういう勘違いあるよ

    +43

    -5

  • 152. 匿名 2019/04/26(金) 16:33:41 

    顔色悪いし老けてるよね

    +8

    -19

  • 153. 匿名 2019/04/26(金) 16:34:00 

    平野みたいにデートしたことないって言う方があとから大変そう

    +95

    -3

  • 154. 匿名 2019/04/26(金) 16:35:06 

    こういう話小出しにしてたほうが熱愛報道出た時にファンに耐性ついてていいかもね笑

    +58

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/26(金) 16:35:26 

    ジャニーズJr.の人気ユニットだった「Love-tune」が東京MXテレビとかで活動を始めたのに、サイゾーは記事にしないね。
    サイゾーはジャニーズ御用達ってこと?
    イケダンMAX|バラエティ|TOKYO MX
    イケダンMAX|バラエティ|TOKYO MXs.mxtv.jp

    この番組はとある6人のイケメン男子が単なる「イケメン」ではなく、世のため、人のためになる事を追求し、頭と体を使ってそれを実践していく番組である。

    +1

    -11

  • 156. 匿名 2019/04/26(金) 16:35:34 

    両思いだったエピは知ってたから勝手に付き合ってたと解釈してたから逆にこんなので騒ぐなんてビックリだったわw

    +54

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/26(金) 16:36:33 

    彼女の1人や2人いるだろw

    +41

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/26(金) 16:36:39 

    朝5時に駅で待ち合わせして三時のおやつに手作りのべっこう飴貰うデートするんだよね
    その彼女とも朝早く待ち合わせして疲れたから別の男に乗り換えられたのか、はたまた付き合ってるつもりで実は付き合ってなかったとか
    妄想すると楽しいけど

    +51

    -1

  • 159. 匿名 2019/04/26(金) 16:36:52 

    岩橋はファンが彼女とか女に興味ないって言い続けてたのに、女の子たちとHUBでお酒飲んでる写真流出したしアイドル発言はやり過ぎない方がいいよ

    +76

    -18

  • 160. 匿名 2019/04/26(金) 16:37:09 

    ジャニオタの思考はキモオタと変わらないの?
    せいしちょうだい、って書いてるうちわのやつとかキモ過ぎたわ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/26(金) 16:38:11 

    >>145
    そっちの方が気になるよね

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2019/04/26(金) 16:39:14 

    今の岸くんで想像すると元カノってリアルだけど
    中学生の岸くんって坊主で幼いし微笑ましくなるだけだなぁ

    +96

    -1

  • 163. 匿名 2019/04/26(金) 16:39:23 

    >>35芸能界入ったらいわゆるまともな片思いなんてできそうもないから、本当の恋で言ったらこれなんだと思う。普通の恋というか。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2019/04/26(金) 16:40:23 

    岸くんらしくていいじゃん

    +38

    -1

  • 165. 匿名 2019/04/26(金) 16:41:09 

    こんなの全然平気だよ!!
    傷ついてなんかないし。

    +29

    -1

  • 166. 匿名 2019/04/26(金) 16:43:03 

    過去の話なら平野や海人もしてない?
    海人はキスした話もしてたよ

    +31

    -2

  • 167. 匿名 2019/04/26(金) 16:44:00 

    別にいいじゃんとか言ってる人はアイドルって職業分かってるのかな。虚像を見せてファンを楽しませてくれてるのに、彼女とかリアルを突きつけるのは違うんだよ。ファンだって意識的にスルーしてる部分なんだから。

    +5

    -18

  • 168. 匿名 2019/04/26(金) 16:45:30 

    ジャニと付き合っても浮気する女いるのねw

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2019/04/26(金) 16:46:40 

    >>168
    まだジャニじゃなかったでしょ パグ期の岸くん

    +39

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/26(金) 16:48:32 

    ジャニーズに入る前ならケンティーもしてたし大丈夫だよ
    しかもこれは仕事のために話したんだし

    +43

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/26(金) 16:49:19 

    >>159
    国民的彼氏とか言っちゃってる方は大丈夫だろうか
    撮られでもしたら面倒臭そう…

    +65

    -1

  • 172. 匿名 2019/04/26(金) 16:49:35 

    岸くんの昔の写真目だけ異様にデカい

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/26(金) 16:49:44 

    >>166
    他メン巻き込むなよ

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2019/04/26(金) 16:49:53 

    岸くんらしくていいじゃん!って流れを予想して発言してそうな岸くんはあざといと思う

    +13

    -13

  • 175. 匿名 2019/04/26(金) 16:50:43 

    >>159
    あれ店員じゃん

    +30

    -6

  • 176. 匿名 2019/04/26(金) 16:50:47 

    中学時代、入所前なら問題ないです

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2019/04/26(金) 16:50:48 

    ジャニーズの人の中高時代に付き合ってた一般人の彼女が一番勝ち組な気がする
    その後に何万人にキャーキャー言われるような人と青春時代のキラキラした時期を共に過ごせてるから

    +91

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/26(金) 16:51:16 

    >>167
    過去なら良くないって流れになんで?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/26(金) 16:51:52 

    初恋じゃん、小学生から中1なんか子供じゃない
    しかも失恋ってかわいそう

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2019/04/26(金) 16:52:17 

    >>172
    これとか?かわいいよね
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +125

    -1

  • 181. 匿名 2019/04/26(金) 16:52:25 

    >>167
    ジャニど新規?先輩方割とぶっちゃけまくってるけど
    岸くんのなんてだいぶ可愛いわ

    +32

    -1

  • 182. 匿名 2019/04/26(金) 16:52:49 

    >>167
    自分のアイドル理論を押し付けるのはちょっと...
    自分と合わなかったら離れればいいだけだし自分の好きなタレントじゃないのに言ってるなら余計なお世話だよ

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/26(金) 16:52:52 

    >>173
    過去の話をするメンバーは多いから気にしすぎなんだよ
    海人のなんて幼稚園児の時のほっぺにキスだよw

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/26(金) 16:55:00 

    >>180
    そう、これですよw
    保存とかはしてなかったから助かりました

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2019/04/26(金) 16:55:06 

    >>167
    元カノの話がしたいなら芸人になるか、エクザイルでも入ってろよって思う

    +6

    -14

  • 186. 匿名 2019/04/26(金) 16:56:42 

    >>159
    岩橋はやりすぎで胡散臭いとしか思ってなかったけど
    ケンティーみたいにもはや芸人みたいな感じでもないし

    +1

    -8

  • 187. 匿名 2019/04/26(金) 16:57:12 

    仕事でそういう質問はたくさん聞かれるんだからしょうがないよね笑
    文句ならインタビューする人に言え!

    +32

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/26(金) 16:57:17 

    2012年頃の岸君好きだった。
    ここにいる人新規でしょー

    +16

    -3

  • 189. 匿名 2019/04/26(金) 16:58:11 

    じゃあ、この人のファンの子は誰一人として今まで彼氏いなかったのかしら?既婚者のファンはいないのかしら?
    現在進行形ならまだしも、昔の話なら良くない?
    アイドルだって人間だもの。
    モテなくて、彼女もできないような人のファンして楽しいか?
    ほんと勝手!

    +2

    -10

  • 190. 匿名 2019/04/26(金) 16:58:38 

    こういうの騒いでるの小中高生だよね?
    生涯私の物じゃなきゃダメみたいな感情なのかな...

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2019/04/26(金) 16:59:10 

    国民的彼氏の方は黒髪のときならいいと思ったけど金髪チャラチャラのときはやめた方がw

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/26(金) 16:59:54 

    怒ったり煽ったりしてるのもジャニオタなのかな
    おぞましい世界だこと(笑)
    思春期の淡い思い出ぐらいどうでもいいじゃん

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2019/04/26(金) 17:00:44 

    >>35
    話しすぎというか雑誌とかで嫌でも聞かれるんだと思う
    家族の話とか兄弟の話とか初恋とかたぶん毎週のように聞かれるんじゃない?
    昔中高生の頃にそういう雑誌とか見ててもジャニってプライバシー聞かれまくって嫌だろうなと思ってたけど

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/26(金) 17:00:46 

    >>192
    興味ないのにこんなトピ開くくらい暇人なのは分かったよw

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/26(金) 17:04:09 

    岸くん出る番組普通に面白そうだよね MCするの大丈夫かな?笑

    +53

    -2

  • 196. 匿名 2019/04/26(金) 17:06:34 

    >>174
    あざとい女にめちゃくちゃ厳しいけど、その岸くんがなかなかあざといよな
    アイドルにとってあざといは褒め言葉だと思ってるからいいと思う

    +35

    -3

  • 197. 匿名 2019/04/26(金) 17:07:14 

    でんじろうにまた出るし
    来週のZIP岸くんweekだから楽しみ〜

    +41

    -1

  • 198. 匿名 2019/04/26(金) 17:12:19 

    このエピに本気で落ち込んでるファンなんかいるわけないじゃんw
    ネタでしんどいって言ってるだけだしw

    +34

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/26(金) 17:14:23 

    応援してれば結婚できると思ってる人がいるから、夢みさせすぎは良くない
    芸能人側が出会いはあるんだって表に出してあげた方がいいんじゃない

    +2

    -4

  • 200. 匿名 2019/04/26(金) 17:17:20 

    10代の子が言ってるなら分かるけどこれをおばさんが言ってるのかと思うと。

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2019/04/26(金) 17:19:33 

    恋愛バラエティーみたいな番組のインタビューなんだから、これくらいはいいんじゃない?

    +35

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/26(金) 17:21:58 

    初MCだったんでしょ?番組盛り上がるためにリップサービスしたんだろうさ

    +50

    -2

  • 203. 匿名 2019/04/26(金) 17:22:22 

    初っぱなから誰?とか
    知らない!!とかじゃなくて良かった笑
    岸くん有名になってきたなら喜ばしい事だ

    +68

    -3

  • 204. 匿名 2019/04/26(金) 17:30:08 

    この番組のインタビューだよね
    初恋のエピソードは前から話してたけど付き合ったって表現がファンを動揺させたのかな?笑
    グレーを破っていくって言ってたけどぶっちゃけキャラにはならなくていいよ
    “マダム”寺島と“ギャルソン”岸、赤裸々恋愛トーク 密会レストラン |NHK_PR|NHKオンライン
    “マダム”寺島と“ギャルソン”岸、赤裸々恋愛トーク 密会レストラン |NHK_PR|NHKオンラインwww6.nhk.or.jp

    恋愛の迷言がたくさん?!MC #寺島しのぶ #キンプリ #岸優太 5/5(日)後11:00 NHK 総合

    +49

    -1

  • 205. 匿名 2019/04/26(金) 17:33:19 

    だいぶ前から察しのいいファンは両想いの相手=元カノと解釈してたよね
    でも最近ファンになった子は初耳エピソードでびっくりしたんだと思う

    +14

    -3

  • 206. 匿名 2019/04/26(金) 17:35:27 

    過去に本命チョコ1つだけ貰った事があるっていう子かな?微笑ましいエピだわ

    +38

    -0

  • 207. 匿名 2019/04/26(金) 17:41:27 

    この彼女って岸くんが小学生の時に本命チョコくれた話をしてた子と同一人物なの?その後付き合ったのは知らなかったな〜

    +33

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/26(金) 17:44:53 

    デビュー前ならいてもおかしくないよね

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2019/04/26(金) 17:45:40 

    情報多いから特定されそう

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2019/04/26(金) 17:47:42 

    一途でいいじゃん!
    話してないだけで他にも女いたかもしれないけど
    キャラとしては良いと思う

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2019/04/26(金) 17:48:27 

    >>35
    相手の子からしても割りと迷惑かもね。
    今は新しい相手いるだろうし、いつまでも二人の話されて嫌になってそう。
    いつか特定されて晒されたり中傷される可能性高いし、相手の方の為にも控えた方が良い。

    +36

    -4

  • 212. 匿名 2019/04/26(金) 17:51:27 

    岸くん警戒心強くて適当な発言もするから嘘混じってそう

    +11

    -8

  • 213. 匿名 2019/04/26(金) 17:53:36 

    これ勘違い的な両思いだったら悲しいな
    ファンタジーな世界かも知れない(笑)

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2019/04/26(金) 17:53:49 

    地元の同級生とかは誰のことかとか分かっちゃうよね笑 もちろん本人も
    ドル誌とかのはジャニオタじゃないと読まないだろうけどネット記事とかいろんな人がみるから

    +42

    -0

  • 215. 匿名 2019/04/26(金) 17:55:26 

    一途だけどなんか重そうって思ってしまった😅

    +0

    -12

  • 216. 匿名 2019/04/26(金) 18:00:59 

    うちの中学生女子ふたり目の彼氏というか付き合ってる男の子いるけどキスどころか手を繋いだこともないみたいよ笑
    付き合うって言葉がビミョーなのでは?

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2019/04/26(金) 18:03:29 

    >>215
    入所前ってほぼ小学生の時でしょ?毎日異性のことばかり考えないでしょ
    重いも何もたまたま2クラスしかない学年だったらしいし、いいと思う子がその子しかいなかったんでしょw

    +26

    -1

  • 218. 匿名 2019/04/26(金) 18:06:27 

    くだらない…

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2019/04/26(金) 18:09:08 

    同じ日に取材があった他の雑誌では両想い、付き合ってるような感じみたいな曖昧な書き方だから受け取り方が人によって変わるレベルのお付き合いだったのかもね
    だから相手も付き合ってたと思ってなかったりして…

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2019/04/26(金) 18:12:05 

    過去の交際女性って言い方がなんか変だわ
    サイゾーだから仕方ないか

    +28

    -1

  • 221. 匿名 2019/04/26(金) 18:13:29 

    そういえばキンプリのアルバムは
    岩橋くんもいるの?

    +6

    -8

  • 222. 匿名 2019/04/26(金) 18:15:28 

    >>220
    12歳くらいの子どもなのにねw

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2019/04/26(金) 18:23:56 

    キンプリ担だけど、社会人なので周りは皆岸くんらしくて可愛いエピソードだなぁって言ってるよ……でも汚い言葉を使って罵る事のは駄目だけど、当時の岸くん位の世代の中学生のファンの子が騒いじゃう気持ちは分からなくもないよ。大人と経験値が違うからね。受けとらえかたも違うさ。それをわざわざ記事にするなという話で。

    +54

    -3

  • 224. 匿名 2019/04/26(金) 18:27:29 

    岸くんは自分は一途な男だと言いたいだけじゃないかな?
    真面目アピールだよ

    +4

    -9

  • 225. 匿名 2019/04/26(金) 18:28:36 

    岸くん一途そうだし堅実だしいい旦那さんになりそうだな

    +60

    -2

  • 226. 匿名 2019/04/26(金) 18:35:26 

    >>68
    平野トピでは「遊園地にいくとか街を歩き回るとか普通のカップルのようなデートは無理だよね」って話だったよ
    キンプリはジュニアの時から遭遇拡散されたりしてたからね

    +45

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/26(金) 18:36:15 

    キンプリに限らず、ジャニーズの時点で、過去も今も、彼女や彼女未満のセフレがいないわけない。交際宣言とかしないだけいいのでは。

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2019/04/26(金) 18:38:45 

    >>226
    平野はジャニ入るの遅かったし普通にデートくらいしてるだろ

    +11

    -3

  • 229. 匿名 2019/04/26(金) 18:39:43 

    >>228
    ジャニ入る前もボイメン活動してたよね

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2019/04/26(金) 18:40:53 

    アンチっていろんなメンバーのトピ観察してるんだね

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2019/04/26(金) 18:44:14 

    すぐにとはいわないが本当なら、あの人はいま?みたいな番組に出たらいいよ
    ま、NHKのいい番宣にはなったかな?程度でファンは誰も憔悴はしてないだろうね笑

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/26(金) 18:53:41 

    >>229
    1年弱ぐらいでしょ

    +2

    -3

  • 233. 匿名 2019/04/26(金) 19:01:51 

    >>18
    こんなイケメンって言うほどイケメンではないだろ

    +8

    -20

  • 234. 匿名 2019/04/26(金) 19:03:43 

    ファンのネタをいちいち記事にするサイゾー暇だな

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2019/04/26(金) 19:03:44 

    >>232
    ボイメン後すぐジャニーズでしょ?
    中学生なんだしまともなデートしてなくてもおかしくはないんじゃない

    +18

    -1

  • 236. 匿名 2019/04/26(金) 19:04:06 

    岸くんもけっこう早熟だったのが意外なんじゃないかな
    なんか奥手っていうかピュアってイメージあるもん。
    わたしの勝手なイメージだけど笑
    ジュニアの頃とか今とかの話はできないよね笑

    +50

    -2

  • 237. 匿名 2019/04/26(金) 19:04:55 

    >>11

    いや、むしろ童貞であれと思ってそう。

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2019/04/26(金) 19:05:38 

    昔から話してるネタなのに知らなかったとか言ってるファンって新規さんなのかな?先生に協力してもらって告白して両思いになれたって雑誌で話してたよ。これ岸くんの15歳の頃だけど、このおぼこい岸くんより2、3年も前の話だからね?めっちゃこども時代の話なんだからいいじゃん。言って差し支えないレベルだから言えるんだよ。
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +54

    -3

  • 239. 匿名 2019/04/26(金) 19:07:12 

    平野は中学は男友達とつるむのが楽しかったって発言はあの卒業写真を見るとあなたがち間違いではないかもよww

    +38

    -3

  • 240. 匿名 2019/04/26(金) 19:08:44 

    >>238
    昔からファンだけど交際までしてたのは初情報だよ

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2019/04/26(金) 19:09:07 

    デビュー組で誰とも付き合ってないジャニーズなんているんかね?ブスって言われてる人でもよく匂わせしてるし

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2019/04/26(金) 19:09:51 

    ジャニヲタは変なのが多いわ

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2019/04/26(金) 19:12:59 

    可愛いエピソードだけどこれ岸くんが両思いだと思ってただけで向こうはそうでもなかったんじゃないか説あるよね。ファンざわついてたけど付き合ってたってほどの関係でもなさそうな気がする、ちゃんと付き合ってたなら手を繋いでるのを見て相手に問い詰めるよね?何も言わずに身を引いた辺り実に岸くんらしいエピだと思ったわ

    +50

    -1

  • 244. 匿名 2019/04/26(金) 19:13:19 

    中学生だと両想いになっても恋人らしい関係まではいかない事が多いよね
    電話や放課後一緒に帰るとか可愛い付き合いが主

    +29

    -1

  • 245. 匿名 2019/04/26(金) 19:13:21 

    >>238
    岸くんめっちゃかわいいwwwww

    +46

    -2

  • 246. 匿名 2019/04/26(金) 19:14:25 

    告白して両思いになった=付き合うだよね普通
    自分はずっとそう解釈してた

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2019/04/26(金) 19:17:23 

    そもそもアイドルになろうとする子に彼氏彼女がいなかったって方が不自然じゃない?

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2019/04/26(金) 19:22:45 

    子パグ期の岸くんは積極的にデート誘うような男らしい感じに見えないしバレンタインのお返しスーパーで適当に買った和菓子をレジ袋入りで渡すタイプだったからフラれてもしゃーない。

    +34

    -1

  • 249. 匿名 2019/04/26(金) 19:26:11 

    若手俳優でも昔の彼女との話とかたまにしてる人いるしこれくらいならジャニーズでも全然言っていいよね、むしろ小出しに言ってった方がオタクに耐性付くから賢いかもね

    +31

    -0

  • 250. 匿名 2019/04/26(金) 19:28:06 

    ざわついてる中高生はいたけどパニックとかショックは流石にタイトル盛りすぎだわ、アクセス数稼ぎの為に大袈裟に盛るのどうにかしてほしい

    +35

    -0

  • 251. 匿名 2019/04/26(金) 19:37:09 

    むしろ言えるような彼女そこしかないんじゃないの?
    あとはリアルになってくると絶対言えないやつじゃん笑

    +59

    -1

  • 252. 匿名 2019/04/26(金) 19:46:01 

    「すごい世界」って...www

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2019/04/26(金) 19:47:25 

    ジャニオタってもしかして、アイドルはトイレ行かないとか思ってる感じなのかな?
    AKBでも行くのに(笑)

    +0

    -8

  • 254. 匿名 2019/04/26(金) 19:49:21 

    しんどいとか言ってる人、自分だって好きな人くらいいないのかな?

    +7

    -4

  • 255. 匿名 2019/04/26(金) 19:54:31 

    もしかしてジャニオタって喪女ばかりなの?
    それはそれで心配だわ笑笑

    +8

    -5

  • 256. 匿名 2019/04/26(金) 19:58:01 

    記事は大げさだよ
    子供の頃の初恋の話でざわついてるファンなんてほとんどいないでしょ
    どうってことないよ

    +37

    -2

  • 257. 匿名 2019/04/26(金) 19:59:22 

    バカバカしい
    誰も騒いでないと思うけど
    嘘記事かな

    +18

    -1

  • 258. 匿名 2019/04/26(金) 20:01:00 

    人気はあるだろうけど誰も気にしてないと思うな

    +15

    -1

  • 259. 匿名 2019/04/26(金) 20:03:32 

    >>90
    あなたがヒヤヒヤする理由はないと思うけど

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2019/04/26(金) 20:17:06 

    岸くん好きだけど、微笑ましいエピソードだね

    +39

    -2

  • 261. 匿名 2019/04/26(金) 20:17:41 

    一つ忠告
    アイドルに夢を見るのもほどほどに
    先輩達見てみ

    +12

    -2

  • 262. 匿名 2019/04/26(金) 20:18:10 

    岸君好きだけどほのぼのエピソードだと思ったよ
    中一って子供じゃん
    気にする方がおかしい

    +43

    -2

  • 263. 匿名 2019/04/26(金) 20:19:24 

    これくらい大したことないわ
    可愛らしい

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2019/04/26(金) 20:23:16 

    サイゾーの書き方が煽り過ぎてうざい
    オタの反応も明らかに盛りすぎだし今の岸くんの写真使って過去の交際女性とか嫌らしい感じで記事にしてて本当にモメサ過ぎ。せめてこれくらい若い頃の画像漁って来いよ暇人が!ちなみにこれ15歳岸くんね
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +65

    -2

  • 265. 匿名 2019/04/26(金) 20:32:10 

    トピ立っただけでも私は嬉しい\(^o^)/

    +8

    -4

  • 266. 匿名 2019/04/26(金) 20:39:04 

    岸くん可愛い
    ピュアでいいよ

    +38

    -2

  • 267. 匿名 2019/04/26(金) 20:39:40 

    ガキの頃の話やんけ!!!!!

    +39

    -0

  • 268. 匿名 2019/04/26(金) 20:40:55 

    微笑ましいエピソードじゃないの。
    これも許容できない人やばいけど、記事が誇張して煽ってるやつやな。

    +26

    -1

  • 269. 匿名 2019/04/26(金) 20:44:05 

    こんなトピ伸びるなんてwww
    人気でてきて嬉しいわw

    +21

    -3

  • 270. 匿名 2019/04/26(金) 20:55:41 

    >>264
    これはたまたま写りが幼すぎるやつだわ

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2019/04/26(金) 21:00:52 

    >>270
    これも15歳の岸くんだよ
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +54

    -1

  • 272. 匿名 2019/04/26(金) 21:10:20 

    墓場まで持っていく内緒話みたいなトピで、
    岸くんの現役彼女現れたよね?
    超ガチっぽかったよね。

    +0

    -19

  • 273. 匿名 2019/04/26(金) 21:10:43 

    馬鹿みたい、ファンが

    +6

    -7

  • 274. 匿名 2019/04/26(金) 21:11:01 

    可愛くて岸くんらしいエピソードでキュンとした

    +33

    -2

  • 275. 匿名 2019/04/26(金) 21:13:54 

    ほうれい線すごいおっさん顔の人だよね?
    一人だけ40歳手前かと思ってたら、20代と知って衝撃すぎた。
    子供すらいるんじゃないかと思えるから、彼女いました。ぐらいいいでしょ。

    +3

    -36

  • 276. 匿名 2019/04/26(金) 21:14:12 

    >>272
    妄想ナリを体現したようなコメだったじゃん
    頭おかしいやつ

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2019/04/26(金) 21:15:01 

    >>275
    巣に帰れ

    +18

    -2

  • 278. 匿名 2019/04/26(金) 21:15:42 

    ジュニアになる前だけど平野って家族ぐるみで仲良くしていた子が好きだったけど疎遠になったって言ってたから恋愛してないわけじゃないと思う

    +7

    -5

  • 279. 匿名 2019/04/26(金) 21:16:41 

    私はジャニーズファンの経験がなく、あまりごちゃごちゃ言うのも何ですが、こう言う元カノがいてショックを受けるファンの方は、いい歳したルックスの良い青年がいまだに童貞だと信じてるものなの?

    +1

    -9

  • 280. 匿名 2019/04/26(金) 21:18:18 

    >>279
    ツイは中高生中心のリア恋ばかりだから仕方ないよ
    かわいいじゃない

    +19

    -1

  • 281. 匿名 2019/04/26(金) 21:20:12 

    記事もしょうもないけど毎度毎度ジャニオタって〜ってコメントしてる人も寒いw

    +34

    -1

  • 282. 匿名 2019/04/26(金) 21:21:03 

    岸くんのアンチ目的トピって本人じゃなくてファンが叩かれるネタしかない
    しかもそこまで騒いでないのに騒いだことにされた週刊誌ソース
    誰が依頼するんだろう

    +11

    -3

  • 283. 匿名 2019/04/26(金) 21:24:58 

    >>271
    名札が縦になってるのかわいいw
    これと >>264 このとき15歳って岸くんわりと成長遅めな子だったんだね

    +20

    -1

  • 284. 匿名 2019/04/26(金) 21:25:52 

    >>282
    岸くん人気あるけど好感度の塊で本人に叩き要素が無いからね

    +48

    -2

  • 285. 匿名 2019/04/26(金) 21:33:11 

    嘘でも夢をみせるのが仕事、ということかな?
    ホストクラブのような??
    お金を落とせば落とした人ほど、そういう思考になるのかも??
    アイドルもそうだけど、それで食うなら、やめるしかないのかな?
    許してくれるファンしかいらない、というこてかな
    アイドルもジャニーズも興味ないけど。

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2019/04/26(金) 21:42:58 

    こんな反応がファン全体の感情だなんて岸くん本人に誤解されちゃったら本当に辛い
    岸くんの話は面白かったり、実年齢は倍かと思うほどしっかりした考えで時に驚かされたり、心が温まるような素敵な言葉が多くて沢山聞いていたいのに
    こんな事ならもう黙っていようなんてなったら悲しい
    これからも素直な気持ちで話してくれたら嬉しいな

    +46

    -2

  • 287. 匿名 2019/04/26(金) 21:48:04 

    岸くんって、、、いい意味で
    リアリティーさえミステリーだと思う
    ジュニア担だけど岸くんはなんだか好き

    +37

    -2

  • 288. 匿名 2019/04/26(金) 21:50:15 

    >>137
    そんなの個人の自由

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2019/04/26(金) 21:51:01 

    彼女いようが匂わせようが、ドラマや映画が爆死しようが、身体に気をつけて不祥事起こさずコンサートやり続けてくれたらそれでいいよ…と思う私は珍しいタイプなのかな?
    ジャニーズのコンサートが大好きなんです。

    +54

    -2

  • 290. 匿名 2019/04/26(金) 21:54:57 

    >>286
    ほんとそうだね
    ずっと気取らずフランクにインタビュー答えてくれてたのに
    そういう岸くんだから好きになったんだよ
    今まで通りの岸くんでいてほしい

    +52

    -2

  • 291. 匿名 2019/04/26(金) 21:57:25 

    >>282
    そこまで騒いでないのに騒いだことにされた週刊誌ソース ←

    いつものことだからネットニュースも話半分に見てる。

    +13

    -1

  • 292. 匿名 2019/04/26(金) 22:00:36 

    サイゾーでトピ立っても何も嬉しくないし盛られた記事でオタクが叩かれるだけだし伸ばさないでほしい。伸びると思われるとまた管理人がサイゾーの記事でトピ立てるよ、ジャニオタみんなサイゾーのモメサに迷惑してるからやめて

    +12

    -3

  • 293. 匿名 2019/04/26(金) 22:00:37 

    >>272
    同じ日にきしひらネタ現れて超うそくさかった

    +19

    -0

  • 294. 匿名 2019/04/26(金) 22:02:36 

    >>278
    近所の幼なじみと両想いになったけど発展しなかったって言ってたよね

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2019/04/26(金) 22:10:27 

    >>278
    誰も恋したことないとは言ってないよね?
    さっきから平野を巻き込んで何がしたいわけ?

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2019/04/26(金) 22:12:06 

    ジャニオタはきもいね(*_*;

    +1

    -5

  • 297. 匿名 2019/04/26(金) 22:14:24 

    >>264
    これ15歳?
    うそ~小学生に見えるね
    岸君って小柄だし中一の頃はもっと子供みたいだったのかな

    +21

    -0

  • 298. 匿名 2019/04/26(金) 22:16:39 

    なんにせよ人気者は大変(・・;)
    どうでもいい事に難癖つけられるのも仕事のうちなんだろうな

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2019/04/26(金) 22:18:14 

    中学に入るとちょっとワルな背の高いかっこいい子が好きになったりしない?
    女の子も心変わりするよね
    仕方ないわ

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2019/04/26(金) 22:21:23 

    大袈裟な〜ww

    って思ったけど、勝利くんに置き換えたら
    確かにしんどかった
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +19

    -6

  • 301. 匿名 2019/04/26(金) 22:23:27 

    平野は男友達との遊びが充実してて両想いになった子と付き合いに至らなかったってエピだよ

    +9

    -3

  • 302. 匿名 2019/04/26(金) 22:23:41 

    インタビュー読んだけど小学校では付き合っちゃいけないっていう地元の暗黙のルールが可愛い

    +45

    -2

  • 303. 匿名 2019/04/26(金) 22:24:26 

    >>300
    勝利可愛いな

    +17

    -4

  • 304. 匿名 2019/04/26(金) 22:25:52 

    >>300
    これ12歳?

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2019/04/26(金) 22:32:18 

    >>204
    ギャルソン岸くんカッコよいし可愛いし楽しみしかないじゃないか
    熟女と岸くんってなんか萌える(笑)

    +46

    -1

  • 306. 匿名 2019/04/26(金) 22:35:31 

    岸くんもしんどいです

    +11

    -2

  • 307. 匿名 2019/04/26(金) 22:42:32 

    熟女と岸くんいいね‪w
    岸くん熟女にモテそうだし

    +37

    -2

  • 308. 匿名 2019/04/26(金) 22:44:52 

    岸くんってあの菊池風磨と仲良いんだよ?その点だけで女とは無縁の生活を送ってきてるわけないと断言出来るわ。

    +28

    -16

  • 309. 匿名 2019/04/26(金) 22:48:34 

    若い子だけじゃなく恋愛経験ナシのまま三十路過ぎたようなファンも大勢いるだろうからね
    過去の恋愛話聞いて、自分との距離感を実感させられちゃったって感じなのかな
    岸くんには申し訳ないけど、言わない方が良かった気がするな

    +7

    -12

  • 310. 匿名 2019/04/26(金) 22:52:55 

    え?BBAは全然平気でしょ
    若い子が少し騒いでただけ

    +34

    -0

  • 311. 匿名 2019/04/26(金) 22:58:02 

    いや、その子と今も続いてる!?とかいう内容かと思ったわw
    なにがしんどいのかわかんない😂

    +13

    -2

  • 312. 匿名 2019/04/26(金) 22:58:38 

    中学生の初恋でしかも二股かけられて終わってるのに距離感かんじるの?
    むしろ親近感だなw

    +27

    -3

  • 313. 匿名 2019/04/26(金) 23:00:09 

    なんかの雑誌で岸君って好きな子と恥ずかしくって話できないって言ってたような
    カッコよく見せたいから面白いことも言えないみたいな

    +31

    -1

  • 314. 匿名 2019/04/26(金) 23:00:15 

    ゆっとくけど、みんな女の1人や2人いるからね
    勘違いすんなよジャニヲタども

    +6

    -14

  • 315. 匿名 2019/04/26(金) 23:02:25 

    >>311
    でも今復縁してたらファンはショックかもね
    岸君匂わせはしないでね

    +15

    -1

  • 316. 匿名 2019/04/26(金) 23:03:16 

    他メンは絶対こんな発言事務所がさせなそう
    事務所は岸をそういう路線から外してるよね

    +3

    -12

  • 317. 匿名 2019/04/26(金) 23:04:17 

    岸くんは帝劇マダムたくさん飼ってるよねww

    +40

    -1

  • 318. 匿名 2019/04/26(金) 23:06:10 

    キンプリの煽り記事やたらでるよねーーーー
    それだけ注目されてるって事かな?
    でも悪意ある書き方はやめて欲しい

    +25

    -0

  • 319. 匿名 2019/04/26(金) 23:09:16 

    >>316
    別にみんなするんじゃない?これくらい
    匂わせとか文春とかいなかった?

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2019/04/26(金) 23:12:40 

    >>313
    岸くんて好きな子の前ではボケキャラじゃないのかな

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2019/04/26(金) 23:13:22 

    >>314
    ×ゆっとく
    ○言っておく

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2019/04/26(金) 23:14:47 

    >>316
    話したのは岸くんの意思でしょ

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2019/04/26(金) 23:15:21 

    >>308
    風磨は危ない場所に岸は連れて行かないって言ってる
    岸は絶対にデビューしなきゃいけないからって安井や樹を連れてくところに岸は連れて行かなかったんだよ

    +83

    -5

  • 324. 匿名 2019/04/26(金) 23:17:21 

    おそらく騒いでるのは中高生。(その付き合ってた‘中学時代’が身近だから)
    それとそれ以上の年齢のヤバめのファン。

    ある程度年齢いってて自分の私生活も満たされてるファンにとってはむしろ好感度上がるエピソード。

    +28

    -1

  • 325. 匿名 2019/04/26(金) 23:17:25 

    >>316
    昔の恋バナなら他メンもしてるし事務所に入る前はセーフじゃないかな
    そういう質問多いしね

    +9

    -1

  • 326. 匿名 2019/04/26(金) 23:19:58 

    事務所に入ってから撮られたわけでも流出したわけでもないし一途だなって思うだけだな
    イメージのままだし

    +36

    -1

  • 327. 匿名 2019/04/26(金) 23:20:06 

    何もかも悪意やら禁止してたら
    アイドル誌の話題がなくなっちゃうね
    答える側も大変なんだよ

    +15

    -1

  • 328. 匿名 2019/04/26(金) 23:20:21 

    >>325
    元カノ話したメンバーいないでしょ
    実際付き合ったかどうかでだいぶ違う

    +6

    -4

  • 329. 匿名 2019/04/26(金) 23:20:35 

    >>323
    風磨って岸くんに対してはいい奴すぎてウケる笑

    +83

    -1

  • 330. 匿名 2019/04/26(金) 23:23:16 

    今彼女いるのがバレてる人に比べたら小学生の初恋なんてくだらないwww

    +40

    -1

  • 331. 匿名 2019/04/26(金) 23:24:35 

    うちの妹この前exitの兼近がギャルとキスしてるの見て病んでたけど私から見てなんか滑稽だった。ジャニーズファンは岸の青春話ですらダメなんだ(笑) AKBのファンと似てるね。

    +6

    -8

  • 332. 匿名 2019/04/26(金) 23:26:23 

    同時にインタビューしたのにお付き合い的な雰囲気になったのが初恋とか両思いって書かれ方もしてた
    ライターによってこんなに違うんだね

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2019/04/26(金) 23:26:45 

    >>331
    だからここにいるようなアラサーアラフォーのBBAは平気なんだってば!!何度言えば…w

    +23

    -1

  • 334. 匿名 2019/04/26(金) 23:27:19 

    >>331妹さんかわいいねw
    純粋なんだねー

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2019/04/26(金) 23:29:25 

    私は切実にただただ
    寺島しのぶさんが羨ましいですわ(*^O^*)

    +29

    -1

  • 336. 匿名 2019/04/26(金) 23:32:39 

    ツイでもそんなに落ち込んでる人いなくない?
    羨ましいとかリアコって言ってる人ばかりじゃない?

    +22

    -1

  • 337. 匿名 2019/04/26(金) 23:41:13 

    そうそう、だから安井とかはAKBとの会とかに参加してたけど、岸くんはいつも不参加だったらしい。地下アイドルの子から聞いた話だからほんとかはわかりません!

    +37

    -4

  • 338. 匿名 2019/04/26(金) 23:43:57 

    ジャニーズにしては珍しいよね。
    いいじゃん!他のグループのメンバーも
    You過去の恋愛話しちゃいなよ!

    +9

    -2

  • 339. 匿名 2019/04/27(土) 00:09:02 

    ジャニーズに入れてしかもデビューできるくらいの子がモテないわけないんだから彼女の一人や二人いても不思議じゃない。
    しかし、新学期に別の男と手を繋いで来るなんてすごい女だね💦

    +30

    -1

  • 340. 匿名 2019/04/27(土) 00:09:39 

    ジャニーズって全員童貞じゃなきゃダメなの?

    +1

    -6

  • 341. 匿名 2019/04/27(土) 00:14:37 

    過去の事でしょ?
    アホか。
    ジャニオタは頭おかしい。

    +4

    -5

  • 342. 匿名 2019/04/27(土) 00:17:13 

    恋愛話するのはまぁ本人の勝手だよねw
    ヲタクからの人気が下がるだけだし
    気にしないなら別にいいんじゃない

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2019/04/27(土) 00:17:28 

    いや、まず今彼女いるでしょwww

    +8

    -3

  • 344. 匿名 2019/04/27(土) 00:18:36 

    密会レストランの宣伝になればいいじゃん
    岸くんのフレッシュさは適任だと思うな~
    大御所の大人に囲まれて上手く喋れるかはよく分からないけどさ(笑)

    +34

    -1

  • 345. 匿名 2019/04/27(土) 00:19:03 

    >>323

    そうなの?
    その安井や樹って子はデビューは別にどうでもいい感じ?笑

    +34

    -1

  • 346. 匿名 2019/04/27(土) 00:19:55 

    彼女がいるいないじゃなくない?
    アイドルでしょ?隠すのも仕事でしょ
    キンプリって今大切な時期じゃないの?

    +7

    -12

  • 347. 匿名 2019/04/27(土) 00:22:01 

    てか菊池と岸くんは何で仲良いの?
    パッと見合わなそうだけど

    +39

    -0

  • 348. 匿名 2019/04/27(土) 00:22:49 

    >>346
    あのさアンチしてるつもり?
    13才の時の話なんだよ?何が大切な時期だよ大げさな

    +18

    -2

  • 349. 匿名 2019/04/27(土) 00:25:00 

    すぐアンチwティアラなんてそんなもんだよね

    +2

    -7

  • 350. 匿名 2019/04/27(土) 00:33:45 

    平野くんのトピより伸びてないね

    +3

    -2

  • 351. 匿名 2019/04/27(土) 00:35:50 

    タイトルのファン憔悴ってwww憔悴までしてる人なんて絶対いないだろwww

    +48

    -1

  • 352. 匿名 2019/04/27(土) 00:36:56 

    岸くんもキンプリもゴールデンウィークはテレビ出まくりだもんね
    いろいろ察する所あるわ(笑)

    +40

    -1

  • 353. 匿名 2019/04/27(土) 01:33:30 

    他担だけど岸くんだーいすき
    スキスキスキスキスキっ好き
    あ・い・し・て・る

    +10

    -14

  • 354. 匿名 2019/04/27(土) 01:50:52 

    いるに決まってんだろ!ばかじゃないの

    +3

    -3

  • 355. 匿名 2019/04/27(土) 01:56:29 

    ジャニーズだから小学生から彼女とか普通にいるのじゃない?
    中学なら遅いぐらいだし、1人ダメでも待機組がキャンセル待ち状態だから
    途切れずにつきあってるだろうな。
    でも夢と疑似恋愛を売る商売だから決して自分から言ってファンを同様させては
    いけなかった。失敗。

    +11

    -9

  • 356. 匿名 2019/04/27(土) 02:25:09 

    私、ジャニオタだし何なら岸君好きだけど
    彼女ぐらいいて普通でしょ。
    それぞれの好みはおいといて、この顔とあの歌声とかモテるだろうし。
    だからジャニオタは煙たがられるし好きって公言しにくいんだよ。

    +34

    -7

  • 357. 匿名 2019/04/27(土) 02:36:40 

    この程度でファンが減るなら岸君がその程度のタレントだったって事じゃない?
    この先どんなスキャンダルが出ても濃いファンはどこまでもついてくよ笑
    濃いジャニオタってそんなもんだから笑笑

    +4

    -4

  • 358. 匿名 2019/04/27(土) 02:48:51 

    いつの時代も若手ジャニーズは大変だわ

    +24

    -0

  • 359. 匿名 2019/04/27(土) 04:56:11 

    彼女が今までいなかったとはさすがに思ってないけど
    私たち(ファン)の前でそんなリアルな恋バナしないで!過去でもイヤなの!って感じ?
    ちょっとイタイ感じもするけど何となく気持ち分からんでもないなぁ…

    +14

    -1

  • 360. 匿名 2019/04/27(土) 05:20:50 

    なんかジャニーズのファンて気持ち悪いの多いな
    お互いに好きな相手がいれば付き合ってもおかしくないだろ
    そういうことが全くなかったような顔をして変に隠してる方が不自然だわ
    いつまでも子供じゃないんだから恋愛の一つや二つ、それ以上してたって普通でしょ

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2019/04/27(土) 06:44:40 

    イタイ人ばっかりだね

    +4

    -4

  • 362. 匿名 2019/04/27(土) 07:15:26 

    ガチ恋っていうの?
    本当に理解できない世界だわ

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2019/04/27(土) 07:43:14 

    過去だろ!しかも中学生でフラレたって、エッチまでいってない設定で、こんなので騒ぐとか頭おかしいぞ

    +19

    -0

  • 364. 匿名 2019/04/27(土) 07:44:48 

    なに?ファンはジャニーズを童貞だと思って見てるわけ?怖すぎ。自分と同じな訳ないだろ

    +2

    -5

  • 365. 匿名 2019/04/27(土) 08:27:46 

    ファンて、アイドルと結婚出来るとでも思ってんのか?と時々思うことがある

    +3

    -3

  • 366. 匿名 2019/04/27(土) 08:57:56 

    爽やかじゃん。何も問題ない。

    +26

    -3

  • 367. 匿名 2019/04/27(土) 08:59:42 

    ていうか小学生の時の話・・・??
    これ問題にするなら、この先ファンでいるのきつくないか?w

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2019/04/27(土) 09:28:56 

    今の岸君って恋愛に超シビア(裏がありそうだから転んでても助けないとか笑)っぽくてあざとい女子嫌いっていつも言ってるからAKBとか多方面から寄ってくる女子たちもちゃんと見極めてそうである意味夢がある笑

    +38

    -0

  • 369. 匿名 2019/04/27(土) 09:47:55 

    岸君童卒した話してるんだ・・・信じられない


    風俗行ってた話されなくて必死だね

    +2

    -19

  • 370. 匿名 2019/04/27(土) 10:11:45 

    >>323
    安井や樹の立場…

    +22

    -0

  • 371. 匿名 2019/04/27(土) 10:12:09 

    昔からそのガセ言うよね
    誰かさんとは違うから安心してwww

    +7

    -1

  • 372. 匿名 2019/04/27(土) 10:13:14 

    >>368
    でも岸くんが一番ボディタッチに弱そうw

    +3

    -2

  • 373. 匿名 2019/04/27(土) 10:24:39 

    この人の年齢がわかんないけど、中学生の頃の話なんでしょ。それで騒ぐ人たちはさすがにキモい。

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2019/04/27(土) 10:27:58 

    少しくらい恋愛経験ある方が安心するんだけど、ファンは小中高生なの?

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2019/04/27(土) 10:31:20 

    >>374
    ツイ見ると中高生が悲しんでる(笑)

    +4

    -2

  • 376. 匿名 2019/04/27(土) 10:35:58 

    ジャニヲタは実際にはトピタイのように憔悴してる人が全然いないのが分かるだろうけど非ヲタは分からないよね

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2019/04/27(土) 10:37:00 

    中高生の一部ね
    全員一緒にしないで

    +16

    -1

  • 378. 匿名 2019/04/27(土) 10:49:28 

    ぼやかすよりスッキリしていいじゃん

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2019/04/27(土) 10:50:25 

    憔悴しながらかは知らんが
    まともでフッ軽な岸担は今ごろ
    ジャニショで金落としてると予想ww

    +14

    -0

  • 380. 匿名 2019/04/27(土) 11:19:06 

    >>370
    そのお二人は遊んでるで有名だから今更ファンも驚かないよ(笑)

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2019/04/27(土) 11:25:14 

    V6の森田剛くんなんかデビュー当時(高2)で
    MC「カッコいいね~高校生だよね?彼女とかいるの?(冗談ノリ)」
    森田「えへへ、います(照)」

    って高校生でできた初めての彼女を堂々といるって告白しちゃったんだぞ。

    この頃にガルチャンあったらどんだけ荒れたんだろ。

    +28

    -0

  • 382. 匿名 2019/04/27(土) 11:27:50 

    >>370
    思ったw
    ふうまにとったら岸くんは弟みたいな感覚で、二人は友達なんだろうw
    岸くんと年齢あんまり変わらないけどw
    vs嵐出演時、櫻井にうちの岸よろしくおねがいしますってメール送るくらいだからw

    +26

    -3

  • 383. 匿名 2019/04/27(土) 11:29:57 

    >>368
    用心深くなってるよねw
    そう聞いても若干不安を覚えるのはなぜw

    +16

    -0

  • 384. 匿名 2019/04/27(土) 11:30:59 

    まぁジャニーズは恋愛禁止って訳でもないし、一度も彼女いないわけないわな。

    どうせそのうち彼女できるなら中学の時でもいいじゃんて思う。

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2019/04/27(土) 11:32:03 

    岸くんて真面目だよね笑
    バレンタインチョコ、ひとつだけもらって、本命だと思ってるってすごい真顔で話してた。

    +27

    -3

  • 386. 匿名 2019/04/27(土) 11:35:43 

    風磨くんと岸くん生まれたの半年しか違わないのになぁ。

    +30

    -0

  • 387. 匿名 2019/04/27(土) 11:36:40 

    めちゃくちゃ奢りまくってめちゃくちゃお世話してる風磨が岸くんの尊先に入ってないの切ない

    +24

    -1

  • 388. 匿名 2019/04/27(土) 11:42:22 

    >>387
    風磨は尊敬とは違うでしょ
    光一には勝てないよ

    +28

    -2

  • 389. 匿名 2019/04/27(土) 11:45:00 

    >>356
    顔はわかるけど歌声ってモテに関係あんの?

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2019/04/27(土) 11:46:07 

    風磨はアニキって感じ

    +9

    -1

  • 391. 匿名 2019/04/27(土) 11:47:08 

    学年が一つ上で、先輩なのかも知れないけど風磨に対する岸くんの舎弟感がすごいよなぁ

    +29

    -1

  • 392. 匿名 2019/04/27(土) 11:47:31 

    >>387
    風磨はただの金ヅルだから。
    でも那須くんは櫻井くんに繋いでくれた恩恵もあってか尊先を櫻井くんと風磨くんてしてたよね。

    岸くん気づかい意外と苦手だからな~w

    +19

    -1

  • 393. 匿名 2019/04/27(土) 11:57:06 

    岸くんっていい人そうで好感は持てるけどファンが押しが強い人達が多くてウンザリする
    ガルちゃんでもそうだし身近にもファンがいるんだけどカッコいいとか言われても私はカッコいいと思えないから返答に困る
    万人がカッコいいと思えるジャニーズのファンの方が意外とカッコいいとか主張してこないよね

    +7

    -13

  • 394. 匿名 2019/04/27(土) 12:00:13 

    岸くんも給料たくさんもらってるだろうになんでそんなに節約してるんだろ
    他のメンバーは服やアクセサリーに大金使ってるからそれを全部貯金してたらあっという間に家が建つね

    +34

    -0

  • 395. 匿名 2019/04/27(土) 12:06:44 

    風磨ばかりほめると完全ビジネス関係の素敵な何とかさんのヲタが暴れだしそうで怖いわ(笑)
    一部だろうけどジャニヲタ同志の抗争は恐ろしい

    +6

    -3

  • 396. 匿名 2019/04/27(土) 12:10:09 

    確か前は片思いで終わったみたいな話してたけど、ファンに気を遣って付き合ったこと隠してたんだね

    +6

    -2

  • 397. 匿名 2019/04/27(土) 12:12:13 

    >>383
    売名目的のぱっとしないアイドルとかの方がガツガツ来そうだよね岸くん話しかけやすそうだしwww
    周りからも変な女に気をつけろって言われてるんじゃない?

    +12

    -1

  • 398. 匿名 2019/04/27(土) 12:18:59 

    >>337
    岸担って安井や樹を下げてまで岸上げるんだね

    +5

    -19

  • 399. 匿名 2019/04/27(土) 12:23:38 

    >>385
    こういうこと言って俺はピュアみたいな感じに装うから騙されてる女がたくさんいそう
    そういうのが岸のファンになるんだろうな

    +4

    -16

  • 400. 匿名 2019/04/27(土) 12:29:01 

    いやいや岸は素だよね
    青い本の衝撃(笑)装うとか考えてないってか少し装えばいいのに(笑)

    +32

    -2

  • 401. 匿名 2019/04/27(土) 12:35:16 

    風磨が岸は嘘をつけないって言ってた
    適当なことは言うけどあざといアイドル発言苦手そう

    +29

    -8

  • 402. 匿名 2019/04/27(土) 12:36:29 

    >>396
    両思いになったって言ってたよ
    付き合ったとは言ってないけど

    +25

    -2

  • 403. 匿名 2019/04/27(土) 12:45:23 

    >>388
    尊先は1人じゃないとダメってことないよ

    +6

    -1

  • 404. 匿名 2019/04/27(土) 12:50:11 

    >>401
    岸くんあざと系得意じゃん。風磨は岸くんのどこをみてるんだ…

    +7

    -24

  • 405. 匿名 2019/04/27(土) 12:56:34 

    >>404
    お前より風磨の方が岸を良く知ってるからw

    +30

    -8

  • 406. 匿名 2019/04/27(土) 13:12:18 

    岸くんは中間子だから相手や立場によって自分のキャラを自然に変えられるんじゃない
    私も自分が中間子だからなんとなく分かる

    +35

    -1

  • 407. 匿名 2019/04/27(土) 13:12:41 

    初恋の話で憔悴する人なんているわけ無い
    と思ったらサイゾーの記事

    +24

    -1

  • 408. 匿名 2019/04/27(土) 13:15:34 

    風磨の話どうでもいい
    岸くん仲のいいジャニいっぱいいるのに毎回風磨の話なるのなんなの。セクゾだったら圧倒的に勝利との方が一緒にいて仲良いじゃん

    +39

    -2

  • 409. 匿名 2019/04/27(土) 13:15:57 

    >>329
    風磨って岸君にとって本当にいい兄貴って感じよね
    昨日の少クラでも岸君を話題に出して面白くしてくれて感謝
    風磨好きだわ

    +13

    -12

  • 410. 匿名 2019/04/27(土) 13:30:27 

    >>389
    あるある!!
    自分は歌声で岸君のファンになったよ
    外見は関係ない

    +22

    -2

  • 411. 匿名 2019/04/27(土) 13:30:37 

    >>409
    自分は風磨って結局内輪ノリで自分が楽しみたいから自分のお気に入りに話振って面白いことさせようとしてるだけに見えるな。いい兄貴風装ってるけどなんかこどもっぽいというか、、、セクゾでの振る舞いに思うとこあるからそう感じるだけかもしれないけど

    +30

    -2

  • 412. 匿名 2019/04/27(土) 13:35:23 

    >>73
    惚れた。いい言葉。

    +2

    -5

  • 413. 匿名 2019/04/27(土) 13:39:05 

    昨日の少クラの未公開の掛け合い面白ろかった!
    すぐに対応出来るの凄い⤴️⤴️

    「サンデーマンデーチューズデイ何とかでしたー」

    +25

    -4

  • 414. 匿名 2019/04/27(土) 13:53:08 

    ファンは純キャラが良い人多いのかな?
    何気にガムシャラの時のオラオラ感も良かったよ~
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +37

    -1

  • 415. 匿名 2019/04/27(土) 13:58:16 

    俳優をやりたかったら、恋愛を含めいろんな経験があった方が有利かも

    +26

    -3

  • 416. 匿名 2019/04/27(土) 13:59:25 

    今も昔も男らしい感じと純な感じが共存してるのが岸くんの魅力だと思ってるよ

    +49

    -1

  • 417. 匿名 2019/04/27(土) 14:00:57 

    彼女にはオラオラそう

    +14

    -0

  • 418. 匿名 2019/04/27(土) 14:11:31 

    岸優太くん好きな人パート3楽しみにしています。
    平和に語りたいよ😉
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +48

    -3

  • 419. 匿名 2019/04/27(土) 14:20:34 

    岸くんには幸せになってほしいわ
    歌、ダンス、外見、バラエティ等も好きだけど一所懸命生きてるだけで何か応援したくなるんだよね
    もしこの先ラブシーンがあっても萌える気がする
    犯罪、薬、不倫とかはやめてほしいけどね

    岸くんより年下で失礼だけど本当にそう思ってる笑

    +26

    -3

  • 420. 匿名 2019/04/27(土) 14:22:53 

    じわりじわりサイゾー発▶岸トピが伸びてるのが今日最大のじわった出来事(笑)
    ゴールデンウィーク初日だしまだまだ伸びそうね

    +3

    -3

  • 421. 匿名 2019/04/27(土) 14:27:07 

    それにしてもお顔が小さい。
    ちなみに関根麻里さんは154cmだそうです。
    私153cm…こんな感じかぁ🎵
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +25

    -1

  • 422. 匿名 2019/04/27(土) 14:29:15 

    >>418
    テレビ出演多いし、また岸担の中の担当語りたいな。
    ここじゃあ無理かなぁ。

    +8

    -1

  • 423. 匿名 2019/04/27(土) 14:31:02 

    >>414
    この頃と今とでは随分顔つきが変わったね
    この頃はちょっとやんちゃな時期だったのかな

    +26

    -1

  • 424. 匿名 2019/04/27(土) 14:40:15 

    中井りかは?

    +1

    -12

  • 425. 匿名 2019/04/27(土) 14:41:19 

    >>422
    こんなトピタイのトピ伸ばすのはやめてほしい
    シクトク平和ですよ

    +5

    -4

  • 426. 匿名 2019/04/27(土) 14:42:53 

    普通の岸担はシクトクにいるよね
    もうすぐトピ落ちするし移動かな

    +6

    -2

  • 427. 匿名 2019/04/27(土) 14:44:33 

    >>423
    主に眉の太さと髪型と日焼けの印象で違うに見えるんだと思う。まだ10代だったし若かった。

    +17

    -0

  • 428. 匿名 2019/04/27(土) 14:48:24 

    いないわけなくない?

    +0

    -1

  • 429. 匿名 2019/04/27(土) 14:52:59 

    >>406
    それは思う
    中間子だから年上への対応もできるよね。
    年下には兄貴的なかんじもあるし

    +19

    -0

  • 430. 匿名 2019/04/27(土) 15:02:02 

    >>418
    可愛いな~岸君
    これ、おさるのジョージ感強くて好きなんだよね

    +25

    -0

  • 431. 匿名 2019/04/27(土) 15:05:57 

    >>414
    岸くん、ジェシーの部屋でいわちとジェシーといるときのかんじも好き
    普通の男子ってかんじw

    +22

    -0

  • 432. 匿名 2019/04/27(土) 15:10:47 

    >>431
    成長とともにお顔もどんどん進化してるよね
    最近ではグッと大人っぽくなってかっこよさが増してる感じ

    +24

    -0

  • 433. 匿名 2019/04/27(土) 15:49:08 

    >>394
    節約ってまろやかな言い方してもちょっとケチすぎだよね。
    平野が「オレたちにはまだいいけど後輩にはちゃんと奢って」って頼んでて「ガチなんだなぁ…」って平野が(っつかメンバーが)ちょっと不憫になった

    +10

    -8

  • 434. 匿名 2019/04/27(土) 15:53:41 

    >>410
    アイドルとしては関係あるけどリアルモテには関係しないよ。
    彼氏の条件で「歌うまい人」なんて聞いたことない。

    +5

    -3

  • 435. 匿名 2019/04/27(土) 15:55:13 

    >>405
    風磨よりアイドル岸くんを追えてるよオタのが。風磨は岸くんのアイドル活動うちら以上にチェックしてるとは考えられない。

    +2

    -7

  • 436. 匿名 2019/04/27(土) 15:56:33 

    >>433
    雑誌の話がすべてじゃないでしょ
    雑誌でも岸くんがご馳走してるエピいくつもあるし

    +15

    -3

  • 437. 匿名 2019/04/27(土) 15:59:34 

    >>435
    実生活で昔からの付き合いがある人達とスターとただのオタの関係なのに私の方が良く知ってるとかかなり頭おかしいよ
    気持ち悪い

    +17

    -0

  • 438. 匿名 2019/04/27(土) 16:00:45 

    岸くん下げコメ1人で連投してる奴がいるね

    +8

    -1

  • 439. 匿名 2019/04/27(土) 16:01:45 

    >>438
    すぐ自分でプラスつけてるwwwww

    +2

    -10

  • 440. 匿名 2019/04/27(土) 16:20:50 

    >>413
    風磨さん無茶ぶりからの→勝利さん岸くんを真ん中に誘導。
    緞帳下がりだしたタイミングも素晴らしい。
    笑わせて頂きました!!
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +29

    -0

  • 441. 匿名 2019/04/27(土) 16:24:00 

    >>440
    勝利の顔w幸せそう

    +28

    -1

  • 442. 匿名 2019/04/27(土) 16:52:35 

    >>434
    歌上手い男ってかなりポイント上がるよ

    +22

    -1

  • 443. 匿名 2019/04/27(土) 17:01:43 

    このゲーム本当に岸くん面白かった!
    先に他のチームの見ててもどういうゲームかわかっていなかったとは。笑えた~😁
    君こそ自然にあざとくないかwwwwww
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +9

    -4

  • 444. 匿名 2019/04/27(土) 17:03:36 

    >>443
    ゲームの理解については前にも…💦
    King&Prince・岸優太、過去の交際女性を告白し「しんどい」「パニック」とファン憔悴

    +17

    -3

  • 445. 匿名 2019/04/27(土) 17:28:18 

    >>434
    え、私は歌上手い人が条件に入るんだけどw

    +11

    -0

  • 446. 匿名 2019/04/27(土) 17:41:48 

    >>443
    すぐはわからなかったんだからしかたないじゃん
    自然にあざといとか嫌なコメ

    +10

    -1

  • 447. 匿名 2019/04/27(土) 18:46:03 

    あざといってアイドルにとってはファン心理を考えた営業努力みたいなもんだからいいことだと思うけど笑 岸くんあざといなって思うけど普通に悪いことじゃないのにそう思う人がいてもかたくなに否定しなくてもいいんじゃない

    +7

    -5

  • 448. 匿名 2019/04/27(土) 18:47:47 

    昔は今ほどオドオドキャラじゃなかったしねw

    +10

    -4

  • 449. 匿名 2019/04/27(土) 19:29:30 

    あざといとか思ったことない

    +10

    -3

  • 450. 匿名 2019/04/27(土) 19:30:16 

    >>447
    また来た巣に帰れ

    +3

    -2

  • 451. 匿名 2019/04/27(土) 19:31:49 

    遠回しな下げコメばかりしてるねこいつ

    +6

    -4

  • 452. 匿名 2019/04/27(土) 19:59:03 

    言葉をマイナスに捉えすぎじゃない?

    +4

    -3

  • 453. 匿名 2019/04/27(土) 20:04:44 

    アンチだよねw丸わかり

    +4

    -3

  • 454. 匿名 2019/04/27(土) 20:06:33 

    >>447
    ファンにはあんまりあざとくないと思う
    おごられるときにはあざとくなりそう笑
    唯一岸くん~ってなったのはショウクラでれんれんにおごってくれようって言ったとき笑
    可愛かったけどあれはちょっと情けなかったから手紙書きたくなった笑笑 書いてないけど笑
    基本マイペースな人だと思う

    +8

    -5

  • 455. 匿名 2019/04/27(土) 21:11:04 

    しゃべくりでケチ話の時にホリケンが「まだ23歳だから」みたいに擁護してくれて
    優しかったね
    しゃべくり本当に面白かったなー
    何度もリピートしちゃうな

    +35

    -1

  • 456. 匿名 2019/04/27(土) 21:13:06 

    岸君がハワイロケしたのも何度も見ちゃうんだよね
    誠実な感じが伝わってくる

    +36

    -0

  • 457. 匿名 2019/04/27(土) 21:30:14 

    >>455
    しゃべくりは岸くんのそばに座った2人、有田が強めのツッコミでホリケンがAll優しくフォローで組み立ててたね

    +28

    -1

  • 458. 匿名 2019/04/27(土) 21:36:34 

    >>457
    そうそう
    あと名倉さんと福田さんとたいぞうさんが岸君が面白いこと言うたびに立ち上がって
    笑ってくれて有難かった
    皆優しかったね

    +38

    -0

  • 459. 匿名 2019/04/27(土) 21:38:12 

    正直先輩は「オレが世話してやったぶんだけおまえも後輩の世話してやれよ」っていう流れで奢るんだから「奢られはするけど奢りたくない」は超嫌だし私、同性の友達でそんな子いたらどんなにいい子でもご飯一緒にとか行きたくない。

    岸くんのケチエピ聞くたびに「岸くんの周囲の子達はなんていい子なんだ」って思う
    「許してもらえる岸くんがいい子」は絶対違う。
    「それを許してあげられる周りがいい子」。

    +35

    -11

  • 460. 匿名 2019/04/27(土) 21:44:25 

    >>436
    いくつも?教えて、知らない。岸くんの奢り話。誕プレは別だもんね。
    平野と神宮寺が岸くんにカップラーメン奢ってほしくてコンビニで土下座したとかは知ってる。

    +3

    -18

  • 461. 匿名 2019/04/27(土) 21:45:36 

    >>447さんのは
    現実見えてる大人なファンの正論でしょ。
    気にしないで~

    +4

    -5

  • 462. 匿名 2019/04/27(土) 21:47:47 

    >>442
    そう?私、顔が岸くんレベルならいいけどブサイクの歌うまい男は別になんとも思わないな。カラオケ行かない限り彼氏の歌聞くとかあんまないしバンドマン彼氏は嫌だし。

    +3

    -7

  • 463. 匿名 2019/04/27(土) 21:55:13 

    連投乙

    +7

    -3

  • 464. 匿名 2019/04/27(土) 21:56:12 

    ジャニオタって普通に彼氏つくる際も歌のうまさ見るのか…ダンスや演技力も見るの?
    一般人彼氏になに求めてんの?
    それとも歌って踊れる職業の人しか好きになれないの?

    +1

    -9

  • 465. 匿名 2019/04/27(土) 21:58:07 

    >>436
    岸くんオタって自他ともに認めてる岸くんのケチキャラをなんで認めないの?
    多分今ジャニーズトップクラスのケチだよ岸くん。ニノより全然上。

    +13

    -11

  • 466. 匿名 2019/04/27(土) 22:03:24 

    なんか幸せじゃない人の集まりみたいに見えて
    思わず失笑してしまったww
    一体どうしたんですか??

    +9

    -4

  • 467. 匿名 2019/04/27(土) 22:51:29 

    >>460
    コンビニで土下座?
    嘘でしょ

    +19

    -2

  • 468. 匿名 2019/04/27(土) 22:59:37 

    一部のファンを揶揄した大げさな記事だし、正直このトピ伸びてほしくない
    岸くんの話をしたいのは山々だけどね

    +14

    -0

  • 469. 匿名 2019/04/27(土) 23:05:56 

    案の定変なやついるし空気悪いから伸ばさなくていいよ。サイゾートピ伸ばすとまたサゲトピ採用されるよ、学ぼう

    +16

    -0

  • 470. 匿名 2019/04/28(日) 00:14:52 

    岸くん鈴木梨央ちゃんの舞台見に来てたってね
    忙しいのに色々見にいってるね

    +23

    -2

  • 471. 匿名 2019/04/28(日) 08:49:01 

    >>470
    信憑性が低い

    +8

    -5

  • 472. 匿名 2019/04/29(月) 16:47:55 

    ごめん今更だけど
    ライブDVDのアンコールのシンデレラガールで
    岸くんとしょう君がぶつかって
    しょう君がとっさに替え歌したの知ってる?

    あれ何回見ても萌える〜
    しょう君の美声と
    岸くんの焦り顔…

    +23

    -1

  • 473. 匿名 2019/04/29(月) 22:29:33 

    >>472

    「岸くんぶつかった〜♪」だったと思う😊

    +2

    -1

  • 474. 匿名 2019/04/29(月) 22:46:45 

    >>472

    本番中なのに
    岸くんむっちゃしょうくんに謝ってたよね。
    しかもしょうくんのパート中なのに。

    私なら歌と振り付け優先するから
    あんなに謝らないわ。

    ほんと岸くん性格いいよね。
    そしてそれを笑いに変える
    しょうくんの機転のよさw

    しょうくん絶対頭いいでしょw

    +21

    -4

  • 475. 匿名 2019/04/29(月) 22:51:03 

    岸くん
    Jr.の時と
    顔違わない?

    Jr.の時はちょっとキツめな感じがする。

    今の方が柔らかくて大人っぽくて好きだな。

    +19

    -1

  • 476. 匿名 2019/04/30(火) 04:22:43 

    岸くんのブログ なうの使い方間違ってません?笑
    可愛いすぎる🙈💜

    +9

    -0

  • 477. 匿名 2019/04/30(火) 09:59:22 

    黒髪岸くんが定着してきたとこでそろそろ茶髪がみたいな!
    夏コンあたりのビジュがかわいくて好き

    +6

    -0

  • 478. 匿名 2019/05/01(水) 19:29:38 

    >>475
    どっちの岸くんも好きだよー!だって両方岸くんなんだもん。悪い部分も含めて認めて応援してる!ww

    +14

    -1

  • 479. 匿名 2019/05/12(日) 18:40:22 

    使わせてもらいたい

    +3

    -2

  • 480. 匿名 2019/05/12(日) 19:16:51 

    同じく

    +3

    -1

  • 481. 匿名 2019/05/12(日) 19:51:56 

    どうしよ

    +1

    -1

  • 482. 匿名 2019/05/12(日) 23:03:28 

    私は5人のキンプリのファン

    +6

    -3

  • 483. 匿名 2019/05/12(日) 23:37:17 

    私もです!今のキンプリが好きです。

    +3

    -3

  • 484. 匿名 2019/05/13(月) 00:11:01 

    岸担に迷惑かかるのよくないから使うのやめよう
    使うなら5人を愛でるトピとして使おう
    5人はみんな可愛い

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード