ガールズちゃんねる

硬派な男性が好む女性のタイプ

227コメント2019/04/01(月) 00:45

  • 1. 匿名 2019/03/28(木) 08:48:08 

    かっこよくてモテるけど、女子とは自分から進んで話さないしチャラついてなくて異性に興味なさそうな人(今彼女いないらしい)が気になります
    いろんな子が頑張って彼にアプローチしても暖簾に腕押しで、可愛い子にも全く動じないので、可愛ければ落ちるような人ではなさそうです
    どういう女性が好きなのか何を考えてるのかさっぱりわかりません
    皆さんの経験から教えてください
    硬派な男性が好む女性のタイプ

    +315

    -2

  • 2. 匿名 2019/03/28(木) 08:48:38 

    家庭的で料理上手な子

    +340

    -12

  • 3. 匿名 2019/03/28(木) 08:48:58 

    ブリっ子

    +18

    -31

  • 4. 匿名 2019/03/28(木) 08:49:00 

    人それぞれ

    +357

    -2

  • 5. 匿名 2019/03/28(木) 08:49:37 

    汚れ仕事を進んでやる子

    +168

    -10

  • 6. 匿名 2019/03/28(木) 08:49:39 

    そもそも、硬派って何やねん

    +369

    -6

  • 7. 匿名 2019/03/28(木) 08:50:08 

    >>2
    お近づきになれなきゃ料理上手とアピールする場も無い

    +346

    -2

  • 8. 匿名 2019/03/28(木) 08:50:27 

    旦那は硬派だったが、たぬき顔系のアイドル好きだった。今なら有村架純あたり
    丸くてホァンとしてる

    +399

    -13

  • 9. 匿名 2019/03/28(木) 08:50:30 

    意外とそういう人に限ってキレイ目のギャルと付き合ってる笑

    +523

    -19

  • 10. 匿名 2019/03/28(木) 08:51:03 

    かっこよくてもてるけどちゃらついてない=硬派
    っていうのがよく解らない

    +94

    -15

  • 11. 匿名 2019/03/28(木) 08:51:12 

    下手にアピールしてくる女子より、無心に何でも頑張ってる子を、きちんと見てそうよね!

    +366

    -8

  • 12. 匿名 2019/03/28(木) 08:51:22 

    女子に興味ないタイプね、いる。
    ザ 女子って感じのキャーキャーがとにかく嫌いって聞いた。めんどくさいって。
    そっちタイプのグループにいたら厳しそう

    +368

    -0

  • 13. 匿名 2019/03/28(木) 08:51:45 

    少女漫画からの情報だと、誰も見ていないようなところでもきちんと仕事をする真面目そうな女の子

    +348

    -5

  • 14. 匿名 2019/03/28(木) 08:52:46 

    女子からモテまくってるのに興味を示さない思春期の男子がいたら、それは同性の男子に恋してるとしか考えられないのだが

    +392

    -35

  • 15. 匿名 2019/03/28(木) 08:52:51 

    もう両親公認の近所の幼馴染の女の子がいるよ

    +257

    -10

  • 16. 匿名 2019/03/28(木) 08:53:16 

    所詮ブスば無理

    +145

    -2

  • 17. 匿名 2019/03/28(木) 08:53:28 

    現実は良く言えば不思議ちゃん、みたいな女から見ればどこがいいのか理解できない変わった子とかと付き合いそう

    +113

    -13

  • 18. 匿名 2019/03/28(木) 08:53:30 

    とんでもなく面食い

    +170

    -1

  • 19. 匿名 2019/03/28(木) 08:53:48 

    幼馴染である事が大事

    +133

    -8

  • 20. 匿名 2019/03/28(木) 08:54:02 

    笑顔で誰に対しても同じ態度。
    人の嫌がる事でも進んでやる。
    そのうち誰かが見てくれるよ。

    +48

    -6

  • 21. 匿名 2019/03/28(木) 08:54:11 

    乃木坂46

    +5

    -16

  • 22. 匿名 2019/03/28(木) 08:54:21 

    硬派な男は好みもスタンダードじゃない?

    男はこう!女はこう!ってのがありそう

    +246

    -0

  • 23. 匿名 2019/03/28(木) 08:54:35 

    今までは女性が恋愛対象だと思い込んでいたけど、実は男性が好きなのかも?と気が付いてしまった可能性も・・・。

    +181

    -11

  • 24. 匿名 2019/03/28(木) 08:54:47 

    そりゃー綺麗なコでしたよ

    +109

    -3

  • 25. 匿名 2019/03/28(木) 08:55:51 

    いい男はメンクイではない
    中身を見て評価してると思います
    おとなしくてよく笑ってて一途な子

    +14

    -33

  • 26. 匿名 2019/03/28(木) 08:55:54 

    フランクに話しかける感じでいいと思う

    変にガツガツ行くと逃げられるし、
    距離を置きすぎるとマジで接点無くなる

    +203

    -2

  • 27. 匿名 2019/03/28(木) 08:57:01 

    実はゲイって可能性は?

    +138

    -7

  • 28. 匿名 2019/03/28(木) 08:57:31 

    歳がばれそうだが、
    昔、奥田民生が
    鷲尾いさ子がタイプと言っていて、
    やっぱり硬派な男は硬派な美女が好きなんだね、と思った
    ミーハーじゃなくて媚びない感じ。
    とても目指せん。

    +124

    -18

  • 29. 匿名 2019/03/28(木) 08:57:54 

    ホモ以外でそんな男みたことない
    女が好きな男はモテたら絶対にヤリチンになってた
    強豪校の部活で恋愛禁止ならありえるかもしれん

    +24

    -11

  • 30. 匿名 2019/03/28(木) 08:58:14 

    スポーツ選手で例えると大谷翔平が硬派ぽく見える。そういう人が好きそうなタイプね、難しいな🤔笑

    +251

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/28(木) 08:58:40 

    福士蒼汰は硬派を演じてただけで、結局チャラ男だったよねーインスタ蝿‥とダレノガレ‥

    +228

    -3

  • 32. 匿名 2019/03/28(木) 08:58:56 

    硬派な人は硬派な清楚な女の子じゃないかな。
    人は似た感性の人とくっつくし。

    +206

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/28(木) 08:59:04 

    ゲイしか思い当たりませんでした。
    ごめんなさい。

    +113

    -9

  • 34. 匿名 2019/03/28(木) 08:59:26 

    硬派かどうかわからないけど、
    自分がチャラい時にはチャラい人が寄ってきた。
    仕事に夢中な時は同じく仕事に夢中な人と縁があった。
    そんな感じでした。

    +250

    -4

  • 35. 匿名 2019/03/28(木) 08:59:34 

    漫画とかだと、幼馴染で他の男に片想いしてる子

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2019/03/28(木) 08:59:52 

    異性に興味ない(フリをする)のが硬派ってこと??

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2019/03/28(木) 09:00:32 

    一途な人とか?

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2019/03/28(木) 09:01:23 

    そういう人は自分を認めてくれる人を好む。

    その人と共通の価値観を持ってるもしくは自分の価値観を理解してくれる人。

    理解しようとしてくれる人は断る。
    なぜならしようとするだけでしないできない人もいるから

    +26

    -5

  • 39. 匿名 2019/03/28(木) 09:03:09 

    照れ屋
    女子との接し方がわからない
    幻滅されるのを恐れてる
    舞い上がってる自分を他人に見せたくない
    みたいな可能性はある
    要するに女性慣れしてないみたいな

    +186

    -2

  • 40. 匿名 2019/03/28(木) 09:03:20 

    今はやりの無性愛者かもしれない。
    世の中にはいろんな人がいるから…

    +68

    -3

  • 41. 匿名 2019/03/28(木) 09:03:32 

    暗くない子

    +13

    -6

  • 42. 匿名 2019/03/28(木) 09:04:28 

    そんな人気のイケメンなら正面から行ってもチャンスないよ
    まずイケメンの友達(フツメン程度)の彼女の座を狙う。そして間近でイケメンの好みをよく知る

    +6

    -15

  • 43. 匿名 2019/03/28(木) 09:05:12 

    小中高大社会人でそんなのは女の子と話すのが恥ずかしい小学生くらいしかいたことないや
    異性から告白されまくってる人は例外なく彼女がいた

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2019/03/28(木) 09:06:22 

    以外と真逆のタイプに惹かれたりする。
    けど、それを見せたくなくて興味ないふり

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2019/03/28(木) 09:06:46 

    >>28
    奥田民生って硬派?個性的なアーティスト系かと思ってた

    こうなると硬派とは?になるね

    +173

    -2

  • 46. 匿名 2019/03/28(木) 09:07:40 

    そこまでモテたなら好きなタイプと彼女作らん理由誰か聞いとるやろ

    +91

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/28(木) 09:07:41 

    単純にゲイなのでは?

    +35

    -3

  • 48. 匿名 2019/03/28(木) 09:07:46 

    黒岩くんみたいな感じ?

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/28(木) 09:08:36 

    その人たぶん自分なりのこだわりがあるんだよ
    笑顔がどうとか、体形がどうとか
    で、可愛い子でもそれに合ってないと応じない

    +138

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/28(木) 09:09:16 

    >>45
    よく知らないけど硬派なイメージではなかった
    更に寝ぼけてるのか最初奥田瑛二かと思って、ん⁈ってなったw

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/28(木) 09:09:39 

    そういう人って自分に近づく女は嫌うよね
    自分からアタックしたいタイプ
    好みの相手がいれば積極的にいくんじゃない?
    草食系ってのはそう言ってる女が対象じゃないだけで
    好みで付き合えそうな女には肉食になるよ

    +145

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/28(木) 09:10:15 

    私の身近で一人いる
    イケメンでクールで常にモテモテで社会に出ても会社でもモテるやつ。
    それなのに28年間で彼女ができたのは一人だけ。
    ちなみに彼女は18歳の時に別れてまったく引きずってない。
    女が常に寄ってきて、彼いわく「この子ちょっといいな…と思ってもグイグイきて告白されると冷める」らしい。
    そんでついに結婚したんだけど、奥さんはちょっとぬけてて明るくさっぱりした子です。
    タイプは人それぞれだろうけど、モテ男はグイグイ責めない女の子を自分で落としたいんだと思う。
    なんとな~くアピールしといて後は釣らせるテクが必要かとw

    +131

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/28(木) 09:10:39 

    友達になればいい
    異性として見てもらうのではなく
    まずは友達という領域から「見て」もらえこれマジ

    +63

    -3

  • 54. 匿名 2019/03/28(木) 09:10:52 

    愚痴とかと無縁な崇高な感じのしっかり者の美人
    愚民とは階層が違うみたいな人を引っ張っていく人

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2019/03/28(木) 09:11:02 

    少なくとも硬派なんて男はいない。基本的に若くて美人が好き。自分の価値が分かっているからこそ寄ってくる女=自分より圧倒的にレベルが低い と思い込んでいる。自分より格段にレベルの高い女性が現れたらすっ飛んでいくよ

    +19

    -11

  • 56. 匿名 2019/03/28(木) 09:11:53 

    じゃあ私少しは自信もっていいのかな。
    当時は全然自分に自信がなかったけど、ちゃんと見てくれてる人はいる。
    明るくて話しかけやすい雰囲気の子かな。
    でも硬派な男性でも、それぞれタイプは違うと思ってます。

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2019/03/28(木) 09:12:03 

    芯のある子。
    そういう人って自分の事が好きな子より自分から好きにならなきゃダメだと思う。

    +101

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/28(木) 09:13:02 

    なんで異性に興味ないのかな?

    あっ…(察し)

    +5

    -14

  • 59. 匿名 2019/03/28(木) 09:13:12 

    >>4
    それを言ってしまうと話終わっちまうよw

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/28(木) 09:13:54 

    会社の上司からすれば、白いワンピースの似合う、私、何も知りませんと言うタイプだそうです。

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2019/03/28(木) 09:15:10 

    かわいくてスタイル良くて明るくて色気のある優しい子でしょ

    +60

    -2

  • 62. 匿名 2019/03/28(木) 09:16:02 

    もう他に彼女がいるとかいう可能性は?

    それか一途に片思い中か

    +62

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/28(木) 09:17:13 

    控えめで儚げな子。でも芯はしっかりしたタヌキ顔だと男子は大好き。

    菊池桃子タイプ。

    +77

    -5

  • 64. 匿名 2019/03/28(木) 09:17:32 

    硬派なイケメンは、おブスが希望持っちゃって雑魚モテするから嫌気さしてるのでは
    どタイプな子がきたら落ちると思うし、自分からもいくと思う

    +86

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/28(木) 09:19:22 

    話さないだけで実はすでに彼女がいるんじゃない?
    他校とか遠距離とかなだけで

    +63

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/28(木) 09:20:19 

    >>63
    菊池桃子とかもう平成も終わるよおばちゃんw
    今タヌキ顔なら長濱ねるでしょ

    +9

    -21

  • 67. 匿名 2019/03/28(木) 09:22:54 

    とりあえず何を考えてるかちょっとでも分かるまでコミュニケーション取ったほうがいい

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/28(木) 09:22:55 

    顔とか愛嬌とか分かり易い子が好きだと思うよ
    自分が好きな子以外は眼中にない人もいるにはいるけどほぼいないから

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/28(木) 09:24:58 

    >>66
    この時間、おばちゃん以外にここいるのは
    子供かニートかアホな社会人だと思うけどあなたはこの中のどれなのかな?

    +8

    -8

  • 70. 匿名 2019/03/28(木) 09:26:51 

    身近にいたよ
    職場の男の子だけど、仕事熱心で社内で何人かの女の子に言い寄られても全然靡いてなかった
    そんなひとが惚れてた女の子は、
    可愛いくて華奢で清楚系の見た目
    純粋そうで可愛らしい、お嬢様育ち、恋愛経験少なそう、天然おっとり、大人しい、とにかく素直、不器用で仕事出来ないけど一生懸命、悪口言わない、ちょっと空気読めない子だけど憎めない

    癒し系の可愛らしい女の子でしたよ
    あれは好きになるわと思った



    +111

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/28(木) 09:28:52 

    中学の頃そういうタイプの男子に片想いしてた。
    大学生になって飲みに行く機会があったんだけど大分砕けた人柄になってて、当時の話になった時
    「◯◯ってほんと硬派で女子に興味ありません!部活一筋です!って感じだったよね~変わったね~」って言ったら
    「それよく言われるけど頭の中は女子のことだらけだったよw所詮思春期の男子だからね~w恥ずかしくて必死に装ってただけだよ」
    って話してたよ。ゲイじゃない限りほとんどの男子はそんなもんかと。

    +131

    -2

  • 72. 匿名 2019/03/28(木) 09:29:31 

    旦那がそうです。
    学生時代、周りの女の子達は、女に興味無いんじゃない?とか、話しかけても話しが全然続かないよーとかコソコソ噂してました。
    逆に、そんな噂聞いたらどんな人間なのか気になって、彼を知ろうと話しかけまくりました。
    暫くしたら彼から告白されました。
    え、何で!?って言ったらわかりやすい人だからって言われました。
    私も話してて楽しかったし、縁を感じたのでお付き合いしました。
    周囲は驚愕してましたよ、男女共に。
    どうやら、彼の本心的には男も女も裏がありそうな人は昔から苦手で、勘でわかるみたい。
    裏がありそうな人には絶対近づかないと言っていました。
    長くなりましたが、私の経験なので人それぞれ…。
    ただの面倒くさがりかもしれません。
    社会人になって仕事に就いて旦那になりましたが、今度は会社の人から何考えてるのかわからないよーと言われています。

    +12

    -10

  • 73. 匿名 2019/03/28(木) 09:30:00 

    少女マンガやキレイ事のフィクションのドラマや映画なんて参考にしちゃだめだよ。
    あれは女の理想を物語にしてるだけ

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/28(木) 09:31:54 

    まいんちゃんこと福原遥とか
    男らしい硬派なタイプが好みそうな印象

    +48

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/28(木) 09:33:23 

    >>13

    漫画てとこの
    視点が面白い

    私、あなた好きだよ 笑

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/28(木) 09:36:57 

    熟女好きの可能性も

    +7

    -10

  • 77. 匿名 2019/03/28(木) 09:37:20 

    私が足を骨折して電車に乗る時に駅員さんが入り口まで来てくれた
    誰か!席を譲ってあげてください!と言ったら怖い感じのサラリーマンが無言で譲ってくれた
    その後も度々顔を合わせて少し話す様になった
    でも私が時間がずれる電車になった
    この前、1ヶ月振りに電車で会ったら

    もう会えないかと思ってました
    次に会えたら絶対連絡先渡そうと決めてました!って…
    そんな事…言われた事ある?

    私はない

    +128

    -7

  • 78. 匿名 2019/03/28(木) 09:38:47 

    >>69
    夜勤明けですが

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/28(木) 09:40:32 

    お金がないから彼女作らないって人もいる

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2019/03/28(木) 09:40:55 

    計算がなくて筋が通っていて芯が強くて綺麗な子。

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/28(木) 09:43:11 

    >>77
    ( ;∀;) イイハナシダナー と思いながら読み進めたら、ただの妄想だったww

    +159

    -1

  • 82. 匿名 2019/03/28(木) 09:44:37 

    >>76
    こんな感じの男の人って確かに年上の人と付き合ってることが多いね。

    +41

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/28(木) 09:45:13 

    主さんくらいの世代(多分若いと仮定して)なら、普通に草食系もいると思う。
    最近は男女を問わず「自分からアクションをかけるのが怖い」って人が増えてるんだよね。
    はじめから異性としてアプローチするのではなく、まずは自然体で話せるように頑張ってみたらどうかな?意外とそういう人って、可愛さより気負わず接せられることが重要だったりする。

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2019/03/28(木) 09:45:13 

    可愛い子がアプローチしてもなびかないタイプって、
    優しくて家庭的で地味で苦労してそうな子を守るのが好きそう
    ここまで書いて気付いたけど自己愛っぽそう
    (自己愛はイケメンだけど、幸せそうだったり自分より上の子は嫌い)

    +72

    -3

  • 85. 匿名 2019/03/28(木) 09:45:57 

    やっぱり顔か

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/28(木) 09:46:47 

    硬派なやつって女に媚び売って
    弱い男にオラついてるだけだからね
    ただのクズだよ

    +0

    -12

  • 87. 匿名 2019/03/28(木) 09:47:02 

    >>77
    他のトピでもいるけどうざい。妄想とかどうでもいいわ

    +4

    -9

  • 88. 匿名 2019/03/28(木) 09:47:11 

    この画像は流川レベルって意味?
    それで異性に興味ない?
    あー……

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2019/03/28(木) 09:47:18 

    >>82
    同年代の若い女はガキくさくて苦手なんだろうね。
    落ち着いてる品のある女性好きなイメージだし。

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2019/03/28(木) 09:48:04 

    >>13かわいい
    情報の出所が😊

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/28(木) 09:49:11 

    少女漫画からの情報だと、
    車にひかれた動物を服が汚れる事も気にせず泣きながら抱きしめて埋めてあげるような女

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/28(木) 09:49:51 

    硬派な男って、わからない。そんな人いる?具体例で有名人をあげて欲しい。

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/28(木) 09:51:37 

    男も女も容姿端麗でモテる人は自分の価値を知っているので、メリットのある交流しかしなくなりそう。
    もっと言えば、お金にならない交流は無価値。
    しかも小銭じゃ無理で大金。

    +20

    -3

  • 94. 匿名 2019/03/28(木) 09:51:57 

    純粋で正義感が強くて心が美しく家庭的。そしてよく笑い、泣き、怒り、喜び、表情がころころ変わる明るい子。でも両親が早々に亡くなっていて家庭環境は複雑みたいな子と硬派イケメンが付き合ったら昔の少女漫画みたいだね。

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/28(木) 09:53:14 

    >>30
    硬派と言うかモテ過ぎて女の嫌な部分たくさん見てウンザリしてそう

    +65

    -1

  • 96. 匿名 2019/03/28(木) 09:53:52 

    >>14
    喪女BBAがBL読みすぎですよ(笑)

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2019/03/28(木) 09:57:09 

    好みは人それぞれあれど、芯の通った人が好まれると思う。男女とも。

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2019/03/28(木) 10:00:16 

    可哀想な境遇なのに健気に頑張ってる子が好きそう。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/28(木) 10:00:26 

    昔でいうと松田聖子みたいな感じ。
    キョンキョンはヤンキー。

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2019/03/28(木) 10:02:45 

    >>88
    いやルカワみたいな男はなかなかリアルにいないよ
    でも中学のときいたけど(しかもバスケ部)、わたしはあまり好きじゃなかった
    スラダン世代だったからバスケ部は女子から人気で、余計かっこよく見えたんだろなー

    リアルでもルカワみたいなひとは感じが悪いしムカつくだけだよ わたしは好きじゃなかったw
    部活見にくる女子達がキャーキャー言ってた
    まさにスラダンみたいな感じ
    あまりに人気で実家まで見にくる女子いたみたいで、ルカワさんのお母さんがうちの母と職場一緒だったけど、お母さんも困ってたみたいで見にくる女子に注意してたみたいw
    卒業式は第二ボタンもらいたい女子達が凄かったらしい
    それでも本人は性格悪いからウザい言ってたらしいw

    丁度最近結婚したと母から聞いたんだよね
    あのルカワみたいな男の嫁さんきっと綺麗なんだろうなと思った

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2019/03/28(木) 10:03:06 

    魔女の女がジワジワはめさすしかなくね?もう

    +0

    -5

  • 102. 匿名 2019/03/28(木) 10:07:16 

    やや身近にいるけど、絶対モテるだろうに女性の影が無くて不思議。

    社交的にも振る舞えるけど寡黙で賢いから、彼女になる人も知的で落ち着いていて能力高い人なんだろうなーと思ってる。(言わずもがな美人で)
    そんじょそこらの男が声かけられないような女性が似合いそう。

    私がするようなアホな会話してるとこ見たことないw

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2019/03/28(木) 10:07:40 

    モテる男は評判を気にせざるを得ないから、近場で彼女を作らない傾向がある気がする

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2019/03/28(木) 10:13:17 

    流川って花子のこと好きだったのかな?
    ストーリー忘れちゃった。
    でも流川は花子みたいなのもあまり好きそうじゃないよね。

    +0

    -7

  • 105. 匿名 2019/03/28(木) 10:13:19 

    本人はゲイで、美人の女と組んで売春の斡旋業をしているんだよ。


    て、小説読んだ事ならある(笑)

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2019/03/28(木) 10:15:18 

    ガチで俺と釣り合うのは女優だぜ!
    とか思い上がってるIT社長なら沢山いる。

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2019/03/28(木) 10:19:33 

    >>71
    でも理性ない猿より全然好感持てるよね。

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/28(木) 10:22:31 

    >>63

    古い笑

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/28(木) 10:24:20 

    同じモテるタイプじゃないと。お互い好きでもない異性にモテ過ぎて嫌気差してるから気があうと思う。

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2019/03/28(木) 10:25:00 

    >>102
    私もそう思ってたけどそのひとと仲良いひとから聞いたけど好きなタレントがおバカキャラの女優でズッコケたよ
    案外すましてるだけかもよー

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/28(木) 10:33:14 

    モテるの基準がどのレベルか知らないけど、数十人に1人(学校でトップ5くらいまで)レベルなら彼女とっかえまくってた

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/28(木) 10:33:39 

    >>100
    芸能人でもないのにキャーキャー騒がれて家に押しかけて彼女でもないのに制服のボタンをくれと群がってくるようなウザい女達にもニコニコしてないと「性格悪い、感じ悪い」と言われてしまうルカワさん可哀想すぎる。
    あなたがやってるのは自分になびかない美人に「性格悪い」と言ってるモテないブサイク男と同じだよ。

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/28(木) 10:34:04 

    >>104
    花子じゃなくて晴子
    マネージャーは彩子

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/28(木) 10:37:34 

    可愛くて家庭的でほんわかした雰囲気で
    料理上手で胸が大きい色白の子じゃない?

    硬派に限らず男ってそういう女性好きそう。
    私が男でもそういう人を嫁にしたい。

    +14

    -6

  • 115. 匿名 2019/03/28(木) 10:37:55 

    エセ硬派ならすごいギャルが好きだったりする。
    本物のガチガチの硬派なら家庭的ないい奥さんになりそうな優しそうな口答えせず三歩後ろを歩いてきてくれそうな子を自ら捕まえに行くと思う。

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2019/03/28(木) 10:43:42 

    あざとい計算高い女はすぐ見抜く鋭さ持ってると思う
    いくら可愛くて古風ぶってたりなんか狙ってやってるでしょっていう感じの女(本当は男好きで自分を女として見られたい)、殆どの男はイチコロでも、その人は興味持たない

    +36

    -2

  • 117. 匿名 2019/03/28(木) 10:45:29 

    >>114
    美人で元気で健康的でスリムで面白い運動神経の良い遊び上手で飽きない女が好きな男もいる

    モテる男こそ、そんな巨乳で色白で大人しいとかつまらない単純に性欲を満たしてくれて上から目線になれる女を求めてる訳じゃないと思う

    +26

    -2

  • 118. 匿名 2019/03/28(木) 10:49:35 

    >>112
    他の女と違ってイケメンになびかないアタシ!!

    って感じなんだろうけど、
    それこそモテないブサメンが美人を勝手に敵対視してるのとまったく同じでウケる

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/28(木) 10:49:39 

    流川みたいなのは亭主関白だから大人しく後ろ付いてきてくれる品のある女好きそう
    うるさいとか品のない女は好きにならなさそう

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/28(木) 10:50:18 

    >>92
    芸能人でいうと、仲村トオルか織田裕二あたり?
    若いのは、東出やイッチーあたりかな
    男仲間・男の友情第一、チャラくない 一途な部分ありみたいな
    あくまでも想像だけど

    +4

    -6

  • 121. 匿名 2019/03/28(木) 10:51:41 

    もし流川みたいなのが現実にいたとしたらちょっと発達障害入ってるし、
    バスケ以外出来なさそうだから年上でしっかり者のグイグイ引っ張って行ってくれる金持ちのキャリアウーマンみたいな女じゃないと無理そう。

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2019/03/28(木) 10:53:49 

    >>99
    だからキャンキャンとかいつの時代の話してんのおばちゃん
    坂道で例えてよ

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2019/03/28(木) 10:54:02 

    流川の恋愛模様なんか今後も見られる事はないだろうけど、晴子(超可愛くて女の子らしくて性格も良さそう、普通の男なら好きにならない理由がない!)でも落とせないんだから本当どういう子好きになるんだろうってめっちゃ興味持っちゃうわ

    +27

    -3

  • 124. 匿名 2019/03/28(木) 10:54:31 

    そもそも、その人は女性が恋愛対象なの?

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/28(木) 10:54:45 

    >>100だけど、そんなふうに思われてることにビックリしてるw
    ただ単に第三者目線で話しただけだよ
    ちょっと自分の発言に気をつけようと思ったw
    リアルではこの話しないでおこうと思う

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2019/03/28(木) 10:58:16 

    漫画でしか見たことない
    硬派でイケメンのやつ

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2019/03/28(木) 10:59:36 

    職場にいる男の子がそう。
    その子は片思いしてた女の子(高校からの遊び仲間の1人)が結婚して、「その子以外とは考えられない」と仕事に邁進するようになってるわ。
    もう結婚して10年経つし、そろそろ吹っ切れてもいいんじゃない?とは思うけどね。
    その女の子と私に共通の友人がいて(結婚式前に知った)写真を見せてもらったけど、柔らかい雰囲気の家庭的な可愛い感じの人だったよ。性格もいい子らしい。
    1年に一度くらいのペースでその子が帰省した時に皆んなで会ってるみたいだけど、会う前は浮き足立ってるのがよく分かるくらい。
    仕事は出来るしかっこいいし、女性社員からも人気で、なんで告白しなかったのか事情は分からないけど、男と女はタイミングなんだなーと思うわ。

    +35

    -5

  • 128. 匿名 2019/03/28(木) 11:00:01 

    >>116
    計算高い女は顔だけでモテる硬派なめんどくさい男なんて相手にしないよ。
    ソースは私w

    +32

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/28(木) 11:01:47 

    綾瀬はるか、有村架純好きそう。

    +30

    -1

  • 130. 匿名 2019/03/28(木) 11:05:23 

    旦那がそうだと思うんだけど、モテて迫られたり(何人からもかなり激しく)とかしてたことあるけどまったくそういう気にならないそうです。
    私を選んでくれたのは明るくて目を見て話してくれる、俺の話を真摯に聞いてくれる、気遣いができる、まじめだけどぼけている所に惹かれたらしいです恥ずかしい
    結婚した今も迫ってくる女の人いるけど全くその気にならないそうです。
    私も街中とかに一緒にいても美人には目もくれず、私も美人ではないけど笑
    聞いてたら言い方悪いけど性欲湧き上がったり、この人いいなってなる型があってそこに私がぴったりハマった感じみたいですね。
    私も今までで1番自分らしく居れる人なので無理してる訳でもないというか最初会った時イケメンすぎて高嶺の花だと思い眼中になかったので素を見せまくってたかな〜

    +9

    -18

  • 131. 匿名 2019/03/28(木) 11:07:44 

    >>127
    イメージ通り
    ふわふわ柔らかい女の子らしい子好きなイメージだもんな~
    10年経っても同じような女の子に出会えてないってことにもなるよね
    まぁ年々女は男らしくなってきてるから今の若い女の子も大人しい子はいても、女の子らしい子全然いないよね

    +31

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/28(木) 11:09:49 

    タッチのみなみ

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2019/03/28(木) 11:12:21 

    垢抜けてないかんじの可愛いらしい女好きそう。

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2019/03/28(木) 11:14:15 

    >>133
    それはムッツリすけべ

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/28(木) 11:19:30 

    羽生君が明治チョコレートのCMで広瀬すずと共演してトークしてたけど、広瀬すずがいつものブリブリした話し方で中身のない話をしてるのを横で聞いてて一応親身に聞いてる風にしてたけど内心興味なさそうだなと思った(笑)
    どんなに顔可愛くて自分に媚びてきても、思慮が浅くて中身ないって感じる子には全く感情動かないんだろうな

    +68

    -7

  • 136. 匿名 2019/03/28(木) 11:22:49 

    東大卒大手証券会社勤務の長身イケメン硬派な男は、大学時代に知り合ったお茶女の彼女と付き合ってるよ。
    背が高めの可愛い子で、いつもニコニコした穏やかな情緒の安定した子。
    その子もある業界最大手の企業に就職したよ。
    もう5年以上付き合ってるんじゃないかな。
    2人とも真面目だから、ずっと付き合ってるね。
    結婚しそう。

    +40

    -4

  • 137. 匿名 2019/03/28(木) 11:24:52 

    私が好きな高良健吾くんは、野崎萌香というフワフワ系モデルと付き合ってる…。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2019/03/28(木) 11:28:49 

    学生時代、まさにモテるだけでなくモデルにスカウトされたりしても興味がないと言って弓道に励んでいた硬派な男子がいたけど、その人の彼女になったのは容姿は並だけど愛嬌があって素直な裏表のない子(子供っぽいから恋愛対象からは外れそうな子)だった
    一緒に帰ってる目撃談が一気に広まって他のクラスの女子が話聞きに来たりしてる時にその男子が「付き合ってるからほっといて」って追い返してるの見て少女漫画みたいって盛り上がったの懐かしい!笑
    逆に可愛い子や綺麗な子は少し不良な男子と付き合ってたし大人になっても似た感じで硬派の美男美女が付き合ってるのはあまり見たことがない

    +35

    -2

  • 139. 匿名 2019/03/28(木) 11:29:15 

    >>135
    羽生くんは流川を爽やかにした感じだもんね。
    広瀬すずは顔以前にタイプじゃなさそう。
    羽生くんファンのまゆゆもタイプじゃなさそう。
    本当に根が純粋な可愛いらしい女の子好きそう。

    +2

    -11

  • 140. 匿名 2019/03/28(木) 11:36:49 

    本当に心が綺麗な淑女と清楚系男好きビッチを見極める目を持ってそう
    ストライクゾーンが超狭いから自分と似たタイプの硬派な人を直感で察するのに長けてそう

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/28(木) 11:40:24 

    こういう男は、10代のときはすっごいモテてるけど、20代になった途端モテなくなるんだよね(笑)
    所詮顔だけの男で、中身はつまんないことがバレるからかな?

    +3

    -8

  • 142. 匿名 2019/03/28(木) 11:43:21 

    身バレしないかやや不安だけど大学で昆虫博士ってあだ名が付いてる虫にとてつもなく詳しい女子がいてその子の彼氏がまさに流川みたいな男子だったよ
    明るくて性格のモテ要素は詰まってるけど変わり者な子が寡黙な努力家男子落としてる印象

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/28(木) 11:46:01 

    うるさくない無邪気な明るい子とみた
    でも、硬派な人って面食いだよね

    +42

    -2

  • 144. 匿名 2019/03/28(木) 12:10:42 

    少年漫画からの情報だと、
    底抜けに明るくて、拒否してるのにめげないでウザいくらいの勢いでグイグイ来て他の女と違いすぎる変わり者で見てて飽きない顔は可愛いか美人かで保守的じゃなくて人の為に怪我とかしまくる女。

    うんざりしてたのにふとした瞬間
    「…おもしれー女(´ー`)」
    とかなるパターン

    +43

    -2

  • 145. 匿名 2019/03/28(木) 12:15:59 

    >>143
    わかる。硬派で顔も良くてモテるけどチャラくない誠実な地に足ついてる男は彼女や奥さん綺麗
    ブスや普通顔にも優しいけど付き合う人は綺麗なんだよね〜

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2019/03/28(木) 12:19:42 

    イケメンで女に興味なくて硬派ってゲイの可能性高そう…

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/28(木) 12:23:20 

    >>1

    多分好きな子には自分からいくんだと思う
    好きじゃない人には興味ないタイプかと

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/28(木) 12:27:22 

    硬派で無口で女に厳しいうちの夫は私にはグイグイ来たんだけど、後から理由を尋ねたら
    「見た目がどストライクだった」「良い母親になりそうだと思った」「俺と性格が違うから合いそうだと思った」と言っていた。
    ちなみに私からは興味関心もなく一切アプローチしていなかった。

    硬派だから最初から「結婚を前提に」と言ってきたよ。
    ガチ硬派な男って最初から女を嫁候補として見てるのかもしれない。

    +11

    -16

  • 149. 匿名 2019/03/28(木) 12:30:39 

    流川みたいなのはまずいない

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/28(木) 12:31:59 

    >>139
    全然かぶってる要素がないわ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/03/28(木) 12:33:15 

    こういう男は奥手でもあるからいざ好きな子出来てもタイミング逃して終わる

    +35

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/28(木) 12:34:02 

    >>139
    それよりはホモの可能性高いわ

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/28(木) 12:37:44 

    >>148
    それただのモラハラ男だよね…
    女はこうあるべきだ!って女を下に見てる発言するところがDVモラハラの父にそっくり

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2019/03/28(木) 12:42:48 

    >>30
    多分今は他のことに夢中でホントに今は邪魔されたくないっていう気がするよね。

    大谷翔平も自分から女子アナのインタビューNGにしてるし、それでも自宅にファン押しかけられたりシングルマザーに付きまとわれてたりもしてた。

    何年先のことになるか分からないけど、本人が結婚したいと思うタイミングじゃないと無理なものは無理だと思うよ。
    硬派な男性が好む女性のタイプ

    +30

    -2

  • 155. 匿名 2019/03/28(木) 12:45:22 

    悪口とか言わなくてニコニコしてて家庭的

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2019/03/28(木) 12:53:41 

    ケンシロウはユリアだった。

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/28(木) 12:59:34 

    こんなところにも羽生オタの魔の手がwww

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/28(木) 13:18:08 

    モテてはいないけど私の彼氏硬派かもしれない
    女性とは基本友達止まりで、理性もあって落ち着いてる
    とりあえず、ぶりっ子が嫌いらしい

    +25

    -1

  • 159. 匿名 2019/03/28(木) 13:25:10 

    >>158
    硬いんじゃなくて、男として見られないだけだと思う。
    女から来ない=俺は無しか…って感じだけどプライドあるから周囲にはそう言ってるんだと思う

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/28(木) 13:43:58 

    あたしは女が好きだから、異性愛者だという前提で話が進められてくのが好きじゃないな。
    ほんとLGBTなんてそこら辺にいるんだからさぁ。

    この人の性的指向は知らないけど、本人にどんな女性が好き?って聞くのもセクハラだよね。

    +8

    -6

  • 161. 匿名 2019/03/28(木) 14:18:48 

    主のこと、会ったことないタイプって言われたら、希望はあるかもしれない。

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/28(木) 14:21:00 

    人それぞれ好みはあるけど、社内にいる硬派な男の子は社内結婚だったのね。
    ここで挙げられてる通りの硬派で可愛らしい女性だったけど少しメンヘラっぽかったんだよね…。
    私がメンヘラだからなんとなくわかる。

    1人じゃ何も出来なさそうな自立してないようなけして家庭的な感じには見えない…。
    あの感じだとこの男の子に依存してそう。
    専業だと噂で聞いたけど、硬派な男は自立してて家庭用な女性を好む傾向あると思ってたから少しガッカリしてる。

    +0

    -11

  • 163. 匿名 2019/03/28(木) 14:32:30 

    顔がかわいくて癒し系で一途で清潔感のある子
    ガルちゃんやってない子

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/28(木) 14:51:46 

    ある程度自立した女性
    あまりガツガツ自分に求めてこない女性

    お互いがお互いの世界を持っていたいから

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/28(木) 14:57:20 

    硬派だろうとなんだろうとイケメンであれば、ブサ男どもは嫉妬陰口をたたく
    うざったく感じて、同性からの嫉妬を受けない目立たない相手を選ぶんかな

    という妄想をするブスの私でした

    +0

    -6

  • 166. 匿名 2019/03/28(木) 15:07:27 

    見せかけではなく本当に硬派な男性なら、同じような女性を選ぶ。
    硬派に見える男性とチャラチャラした女性の組み合わせは、実は中身が似ているから付き合っている。

    +47

    -1

  • 167. 匿名 2019/03/28(木) 15:11:28 

    散々出てるけど私もゲイなんじゃないかな?って思った
    もしくは根掘り葉掘り聞かれたくなくて彼女いないよって言っちゃったか

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2019/03/28(木) 15:23:17 

    >>162
    あなたの僻みが文章に出てますよー
    男はそういう女の子好きだよ
    男はヒーローになりたがるし硬派の男なら尚更正義感強そうだし好きそうだけど

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2019/03/28(木) 15:38:55 

    >>166
    これ本当だと思う。
    見かけは真面目だけど軟派で軽い男って結構いるよね。
    真面目系クズって呼ばれてるけど。
    真面目じゃなく「系」。
    意識高い系の男も見かけだけだから軟派。

    意識高い真面目な男こそが硬派だから求める女性も硬派だと思う。
    実際幼馴染が典型的な硬派男で、短大で付き合った子と卒業すぐに結婚したけど、奥さんそんな感じだから。
    顔は可愛いのはもちろん、ちょっと抜けてて穏やかそうで可愛らしいひと。
    垢抜けてないというかなんだかピュアっぽい印象。
    お似合いだし羨ましい。

    +24

    -1

  • 170. 匿名 2019/03/28(木) 16:25:01 

    ごめん例えが古いし、こんなこと言ったらもとも子もないんだけど、ZARDの坂井泉みたいな人かな
    でしゃばらず、ケバくなく、素から美人でスタイルも良い
    若さでごまかしてない美しさを持ってる人
    どんな角度からも綺麗で自分にキャーキャー言いそうにない人

    友達に羨ましがられるよりも、家族全員が気に入りそうな美人

    +31

    -3

  • 171. 匿名 2019/03/28(木) 16:32:23 

    何考えてるかさっぱり分からない


    あなたもこの人の一割も知らないで好きになってるって事。相手からしたら俺の何を知って告白してる?と思うよ。

    もう少し遊んだり、相手の事知る努力をしてみたら?

    +1

    -4

  • 172. 匿名 2019/03/28(木) 16:56:11 

    恋の始まりってなんか気になるって意識し始めるところからじゃん。
    それで付き合ってからお互い知っていく形。
    そのハードルが硬派のひとは高い。
    付き合うんなら結婚前提な勢い。

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/28(木) 17:23:01 

    大和撫子

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/28(木) 18:19:58 

    >>118
    横からだけど112の人思いっきり正論じゃん
    部活動に専念したいのに勝手にキャーキャーいわれて騒がれて迷惑してて怒ってもおかしくないのに普通の反応したら冷たいだのなんだの
    どこに擁護できる箇所あんの?
    なんか好かれてるのをありがたがれ的なあつかましさと、なびかないならなびかないで面白味がないだのゲイに違いねーだの捨て台詞はく負け犬ぽさと
    そういう硬派な人にアプローチしたら全く相手にされないぶりっ子が発狂してる感じそのもの

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/28(木) 18:45:46 

    硬派って
    イケメンでガタイのいい陰キャもカテゴライズされるかな?
    見目麗しければ硬派と言ってもらえるという…

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/28(木) 18:59:18 

    >>174
    通りすがりの者だけど
    学生の頃、好きな先輩を追っかける女子と一緒に居たんだけどさ。
    廊下ですれ違ったり部活の練習を見に行ってたり、実家まで見に行ったり、
    しばらくして人づてに「迷惑だからやめてほしい」って伝言来てた。

    ある意味、アイドルの追っかけみたいな感じなんだろうけど
    一般人にそれをやると、ヘタするとストーカー扱いされて、終わる。
    いくら好意からの行動であっても、限度ってあるんだよね。
    そこを失敗すると、恋は終わる。

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2019/03/28(木) 19:10:11 

    女に興味がないわけではなく?

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2019/03/28(木) 19:12:17 

    トピタイ見て、最近スラダンにハマってる影響で「流川みたいな人かなー」って思いながら開いたら流川がいて笑ったw
    うるさくないのに何か目で追っちゃう魅力を身につければいいんじゃない?その魅力がなんなのかはわからん!

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2019/03/28(木) 19:15:48 

    まずはアピール時に痛いほど浴びるであろう、同性からの冷たい眼差しに耐えうるメンタルを作ってからだな。

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2019/03/28(木) 19:20:23 

    いやしかし流川が選ぶ相手は想像できんわ。ハルコちゃんよりは綾子さんの方が合いそうだけど。鬱陶しく感じさせない程度に程よく世話がやける、距離感の線引きが上手い人?

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2019/03/28(木) 19:47:49 

    流川はセクシー系とかは好みじゃなさそう
    可愛らしい系かな

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/28(木) 19:58:07 

    ここ読んで共通してるのは、ちょっと抜けてる天然の癒し系の子が好きなのかな?
    あざとかったり計算高い女は見抜いてる?見る目あるのかな

    +26

    -0

  • 183. 匿名 2019/03/28(木) 20:18:47 

    流川は単に一般的男子よりも性欲が少ないんだと思う
    情熱を全て睡眠とバスケに注いじゃってる
    今で言うAセクってやつじゃないかと

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/28(木) 20:23:41 

    >>121
    中高生の男の子って中二病入ってるから案外いるよ(笑)
    流川みたいなひとでも成人すると垢抜けて性格変わったりする
    昔の自分をネタにして笑い話にしたりね

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/03/28(木) 20:28:32 

    >>127
    今後がすごい気になる。
    同じような女の子に出会ったら案外すぐ好きになりそうだけどな。
    でも最近の若い子ってオス化してきてるからふわふわした可愛いらしい子ってなかなかいないと思う。。

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2019/03/28(木) 20:31:22 

    江藤蘭世みたいな子じゃない?

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/03/28(木) 20:39:54 

    うちの旦那、硬派だと思う。外見は長瀬に似てる。
    顔には出さないけど、恥ずかしがり屋。
    私はニコニコ笑ってのほほんとしているから、気を使わずに一緒にいて楽だって言っている。
    まずは女は笑顔と愛嬌!

    +24

    -1

  • 188. 匿名 2019/03/28(木) 21:01:30 

    誰もが好きになるような美人で性格いい子はどうしようもない軟派な男に捕まらない?
    硬派な人は手間のかかる面白い変な子が好きな気がする
    それか漢らしい女性

    +19

    -1

  • 189. 匿名 2019/03/28(木) 21:04:00 

    >>188
    分かる気がする(笑)
    知り合いがそうだから
    不思議ちゃんぽい子が好き
    綾瀬はるかみたいな
    ただアイドルは好みじゃないみたい

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2019/03/28(木) 21:43:17 

    ムッツリすけべな感じがする

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2019/03/28(木) 22:04:56 

    イケメン=女子に興味がなく硬派
    不細工=女子とまともにしゃべれないオタク

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/28(木) 22:31:55 

    そういう感じで意外と
    ふたを開けてみれば二次元しか愛せない!
    みたいなオタクだった人もいた。
    でも一つ言えるのは本当に理想が高いんだよ
    そのタイプ。
    ちょっと顔が可愛いくらいじゃ駄目で、
    もはや才色兼備で性格も天使のような
    完璧女子を求めてる感じ。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2019/03/28(木) 22:42:40 

    うーん、ぼけぼけした可愛らしい子が好みそう

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/28(木) 22:47:55 

    流川に似たNARUTOのサスケは、初期からサクラが好きで最終的に結ばれたよね
    まぁ漫画の世界だけどw

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2019/03/28(木) 23:06:16 

    女が好きじゃないのかも

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/28(木) 23:34:49 

    硬派で頭の良い男は、何か勉強以外のものに秀でた人は好きだよ。

    バレエダンサーとか体育大行くレベルの運動神経持ってる女性とか
    音大美大行けるレベルの芸術家とか
    勉強以外に自分が出来ない事が出来る子


    +6

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/29(金) 00:19:22 

    >>14
    こういう腐女子いるしまともな回答期待するほうがおかしいと思う
    硬派って言ってもやっぱ結婚前提でお付き合い、みたいなタイプの人なんじゃない?

    フツーに料理とか気配り、貞操がチェックされてそう
    あとは考え方がコンサバ寄りとかさ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2019/03/29(金) 00:25:43 

    >>112
    硬派云々じゃなくてただの常識人と非常識人ってだけじゃ…

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/03/29(金) 01:28:44 

    自分から声かけれない男でモテる奴ってどんなレベルよ
    芸能人クラスじゃなきゃありえないだろ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/03/29(金) 01:54:43 

    一見控え目そうなのに自立した子

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/03/29(金) 03:59:48 

    子供の時から知ってて優しくしてくれた近所のお姉さんとか幼馴染とか家族ぐるみで長い付き合いのある人に惚れてそう

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2019/03/29(金) 04:39:54 

    流川って硬派?

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2019/03/29(金) 05:10:50 

    そういう人って逆に選び放題な訳だから焦りがないんだと思う
    趣味とか何なんだろうね?

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2019/03/29(金) 05:13:55 

    中身も外見も好みな女性だと思う。つるんでうるさい女よりも一人でポツンとしてる美人やそれなりの人が、好きそう。胡麻擂りとか意地悪は嫌いみたいだよ。

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2019/03/29(金) 05:29:02 

    男と女は難しいよ。
    世の中には一ツ橋とお茶女みたいな典型素敵カップルもいれば、東大と高校中退の格差カップルもいるし、硬派なイケメンだからこそ品行方正な美女選ぶ男もいれば、なぜかメンヘラな巨乳だけが取り柄みたいな女にハマる硬派なイケメンもいる。
    ちなみに上記全部知ってる人の話ね。
    硬派なイケメンなのにメンヘラにハマったやつは、俺がいないとダメだからって言ってた。
    人のツボは分からん。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2019/03/29(金) 07:32:42 

    >>1
    私の旦那がまさに流川系で学生時代から付き合って結婚しました。
    私は姉御肌で面倒見の良いタイプでバスケ部のスタメンでバスケの事と、家が貧乏なのでバイトして日々の生活でいっぱいいっぱいだったのですが、俺が守りたいとアプローチされました。
    ちなみに旦那は年下です。こんな例もあるということで。

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2019/03/29(金) 07:40:02 

    うちの夫ブサイクだけど女性陣から硬派って言われてて恋愛に興味ない人で周りがすごくモテる人だった。
    ブサイクだからトピずれかもしれないけどごめんね。
    顔が良ければ超モテモテだったと思う。
    私の事を意識したのは要領悪くて仕事できないくせに頑張ってるのを見ていて面白かったかららしい。
    仕事できないから頑張るしかなかったんだよ…
    ちなみに席は近かったけどあんまり話す機会はなかった。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/29(金) 08:19:40 

    同じような人がタイプだと思う。
    化粧しなくても可愛くて、可愛いのに自分の素質分かってなさそうで、趣味が充実してて、男子からモテるけどチャラい人はお断りみたいな人。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/29(金) 08:40:58 

    皆が想像してる硬派が違いすぎて。。
    野球部ぽい硬派はおっとり系が好きそうだけど、リア充の中にいて一人だけ隅にいるイケメンなら美人しか眼中にないタイプだよ。

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2019/03/29(金) 09:18:58 

    >>207
    ん?旦那さんモテるひとだったの?

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2019/03/29(金) 09:32:10 

    >>127
    その子以外は女として見れても恋愛感情は沸かないんだろうね
    だから周りに言わないだけでセフレは居そう 

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/29(金) 10:24:08 

    久々にスラムダンク5話までアニメ観てみたけど流川って真面目じゃないよね(笑)
    晴子に「誰だよお前」言っときながら髪触ってる感じちょっと照れてるというか意識してるというか。

    流川はただ単に一匹狼なだけだと思う。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2019/03/29(金) 13:26:26 

    >>210
    ごめん文章抜けて変になってた。207です。
    見た目気にしない人達はすごくはまってた。
    顔が本当に残念なんですけど、中身だけ少女漫画に出てきそうな人なんです(笑)
    仕事できて結果も残すし冷たい。
    私も相手に負けず劣らずブスです。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2019/03/29(金) 16:38:04 

    >>213
    横だけど、213さんの人柄の良さが文章に表れてて流川みたいな硬派な男は好きだろうなーおもいました。

    わたしの職場にも顔は残念だけど、背も高いしスタイルもいいしイケボで、仕事すごく出来るし人柄もいいから早くに出世してる男いる。
    顔さえ良ければモテモテまさにそんなかんじの人。

    でも流川みたいにちょっとナルシストなところと、女の子の扱いがわかってない不器用なところもあるし、職場の女の子に言い寄られてても興味ないかんじだからずいぶん長いこと彼女いないとおもう。
    職場の年配の人達はどんな女と結婚するのか楽しみにしてる(笑)

    理想高そうだと思ってたけど、そうでもない?なんて213さんの話を聞いておもいました。

    あと、ちょっと変な話聞いてもいいですか?
    やっぱり淡白なんですか??

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/29(金) 17:39:04 

    >>214
    お褒めの言葉ありがとうございます;;
    いつも周りの男性陣に「そんなんだから彼氏できないんだ」って言われ続けていたので色気もありません。
    おばちゃんを含めて女性受けは良かったから付き合ってから職場で全然嫉妬もなかったです。
    男性陣からはラスボス倒したって言われました(笑)
    主さんのお相手はイケメンだから難易度すごそうですね。
    うちの夫は「次はあいつ(私)何やらかすんだろう」で目が離せなかったっぽいので、彼がそういうタイプなら仕事で目立つ(いい意味でをおすすめします…)といいかもしれません。

    淡白ですよ!
    おっしゃる通りナルシストでプライドが高いので、家では私からちょっかい出す形です。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2019/03/29(金) 18:06:46 

    硬派な・・・っていうのは、なんというか、女性が好きじゃない人たちのことをそう呼んでいたはずなんですが。つまり女性にはチャンスがない。
    女性を好きな男性たちのことを軟派といいます。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2019/03/29(金) 19:32:58 

    >>215
    アナタからばかりなの?
    プレイが気になる←
    経験ない代わりにネットで次前に勉強しまくるから上手いイメージだわ…

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/03/29(金) 22:38:26 

    >>217
    215です。
    告白でも何でも私からするのが定番となっています。
    何を考えているのかわからないのでこちらから動く方が楽なんですよ。
    元々処女だったし今でもマグロなので上手い下手はよくわからないのですみません。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/03/29(金) 23:03:27 

    どんなに真面目な男も裏ではキャバクラや風俗行ってたりするんだよなー
    性欲は別みたいだから

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2019/03/30(土) 22:54:27 

    >>201
    亀田興毅とか?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/03/31(日) 00:52:00 

    >>219
    それは真面目に見えるだけの軟派だよね
    硬派なひとはそういう所も行きたがらないよ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2019/03/31(日) 01:13:10 

    私の周りにいるそういうタイプは恋愛は面倒くさいと思ってて、頼れる年上好きな人が多い。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2019/03/31(日) 01:21:29 

    知り合いの彼氏が硬派な感じ。
    積極的な女性が苦手で合コンとか出会いの場に行くのも苦手だからモテるのに全然彼女いなかったらしい。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2019/03/31(日) 09:53:55 

    理系の彼氏が自称真面目で硬派。

    ギャル嫌い
    うるさい女子嫌い
    タバコお酒飲まない人
    真面目な人
    スラッとキリっと美人より小柄で可愛い系
    明るい人
    付き合ってる時は割り勘主義

    ってのが理想みたいでしたよ。
    私は明るいと可愛い系以外は当てはまってる(美人でも可愛くもありません)。
    逆に人に対する理想?が細かくて最近イヤになってきた。
    理系は真面目で硬派というより、モテなかったコンプレックスが強くて面倒な人もいるかも。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2019/03/31(日) 14:02:10 

    >>224
    モテない人はギャル嫌いだよね。
    たぶんカースト上位の子にバカにされたきたんだろうけど
    美人は酸っぱいブドウなんだろうね
    アプローチされたらコロッと落ちそう。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/04/01(月) 00:42:42 

    >>224
    それ硬派じゃなくただのDVモラハラ男だよ
    今は優しいかもしれないけど騙されないで

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/01(月) 00:45:28 

    >>223
    おー!硬派だ
    知り合いどんな女性か知り合い

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード