ガールズちゃんねる

脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の"好きな女性タイプ"にファン大激怒

610コメント2019/06/29(土) 02:43

  • 501. 匿名 2019/06/17(月) 00:22:05 

    >>498
    163cmの人ダレ?
    めっちゃずんぐりムックリでスタイル悪くない?
    周りが高いから?

    +3

    -1

  • 502. 匿名 2019/06/17(月) 00:22:18 

    >>495
    うん来てる

    だって変じゃない?
    ずーっと菜々緒誉め続けて
    高身長こそ正義みたいな人がいる

    +4

    -2

  • 503. 匿名 2019/06/17(月) 00:22:30 

    膝下が長いから背高い。
    美脚好きほど長身女性好きになる。


    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +1

    -3

  • 504. 匿名 2019/06/17(月) 00:22:44 

    >>498
    うわぁ…
    163cmの人が可哀想…
    完全に浮いちゃってるやん

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2019/06/17(月) 00:23:29 

    >>501

    水川あさみだよ。
    周りがスタイル良すぎるだけ。

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2019/06/17(月) 00:23:39 

    >>503
    北川景子、めちゃくちゃ高いヒール履いてるのに、
    小さいのわかる…

    +4

    -1

  • 507. 匿名 2019/06/17(月) 00:24:25 

    >>503
    北川景子と篠原涼子の異常に高いヒールが痛々しい

    +3

    -1

  • 508. 匿名 2019/06/17(月) 00:24:28 

    ジャニーズのリアコってのがよくわからん。
    本気で付き合えると思ってるってこと?

    +1

    -1

  • 509. 匿名 2019/06/17(月) 00:24:40 

    脱ぐ前にまず顔がNGだろw

    +6

    -1

  • 510. 匿名 2019/06/17(月) 00:24:50 

    >>506

    リンチーリンが174cmあるからね
    篠原涼子も163cmあるのにピンヒールw

    +3

    -1

  • 511. 匿名 2019/06/17(月) 00:25:26 

    あかん、水川あさみがずんぐりムックリに見えた
    やっぱり168cm以上と163cmが並んだらダメだね
    完全に負ける

    +2

    -5

  • 512. 匿名 2019/06/17(月) 00:26:27 

    >>503
    身長の前に北川景子、スタイル悪くない?
    なんか高いヒール履いてもずんぐり感が凄い…

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2019/06/17(月) 00:26:34 

    この人いくつか分からないけど、今時の頭の悪い大学生のような答えをテレビでしちゃって終わったなぁ…
    ファンとかゴミって思ってない?

    +5

    -5

  • 514. 匿名 2019/06/17(月) 00:27:23 

    水川あさみや北川景子の画像見ちゃったら、
    やっぱり余計に165cm以上は必須だなと思ってしまった。

    +2

    -4

  • 515. 匿名 2019/06/17(月) 00:28:18 

    男ってさ多少肉付きがいいくらいのがとか言っておいて選ぶの女は、ほっそい女だよね。これほとんど。
    そうやって言っとけば好感度上がるとか思ってんのかね

    +7

    -3

  • 516. 匿名 2019/06/17(月) 00:29:16 

    身長っていうかバランスだよね

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2019/06/17(月) 00:33:38 

    水川あさみってスタイル悪いんだね
    確かに中条あやみにも公開処刑されまくりだしなぁ…

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2019/06/17(月) 00:35:12 

    岸くんどこいった??

    +10

    -1

  • 519. 匿名 2019/06/17(月) 00:37:27 

    菜々緒はいい迷惑だなw馬鹿は罪だなw

    +6

    -1

  • 520. 匿名 2019/06/17(月) 00:41:25 

    ライブ中に全裸になりだすキチガイファンが続出すっぞ岸くん(-。-;

    +3

    -2

  • 521. 匿名 2019/06/17(月) 00:44:37 

    164センチで脚が太い私はもう寝ますね

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2019/06/17(月) 00:48:27 

    >>1

    『え、ちょっとまって。私、身長足りない…。どうしよう…』
    『菜々緒さんは肉付きよくねぇだろ。あんな完璧ボディなんて100年かかっても無理に決まってるじゃん!』
    『この先、岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?そんなの耐えられないよ!』
    ↑そうなる確率ないから安心しろwww

    +10

    -2

  • 523. 匿名 2019/06/17(月) 00:49:58 

    ナナオみたいな体型の人を表現するのに「太ってないけど肉付きがいい」はかなり間違ってるでしょ。錦戸くんの「オレ、マネキンみたいな人好き」だったらナナオで納得だけと。

    +14

    -1

  • 524. 匿名 2019/06/17(月) 00:52:37 

    岸くん(167㎝)は自分より背が高い人が好きなのかな。

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2019/06/17(月) 00:52:43 

    肉付き=菜々緒とかこいつアホ?ぶさいくなくせして何を言ってる

    +6

    -7

  • 526. 匿名 2019/06/17(月) 00:57:37 

    岸くんお馬鹿だから頭の中の言いたいことを上手く言葉にできなかったんだなって感じ

    +10

    -0

  • 527. 匿名 2019/06/17(月) 01:00:11 

    >>467
    平野はふくよか好きだけどクビレはないとダメって前に言ってたから要するに巨乳好き。
    背も低めが好きらしいからグラドル体型とかが好みなんだと思う。

    +9

    -2

  • 528. 匿名 2019/06/17(月) 01:01:01 

    >>32
    え、意外に胸がある!

    +0

    -1

  • 529. 匿名 2019/06/17(月) 01:04:31 

    >>527
    岸の話だけしとけよ

    +6

    -1

  • 530. 匿名 2019/06/17(月) 01:05:44 

    1人だけおっさんみたいな顔してるよね。ブルドッグみたい

    +6

    -9

  • 531. 匿名 2019/06/17(月) 01:06:28 

    >>529
    平野の話出てたからレスしたんだよ。>>467さんに言って。

    +2

    -5

  • 532. 匿名 2019/06/17(月) 01:07:56 

    >>530
    忙しいのはわかるけど23歳にしては一般の23歳以上に老けてるよね。ケアとかしないのかな。

    +7

    -4

  • 533. 匿名 2019/06/17(月) 01:08:09 

    こんなスタイルになりたいわ
    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +5

    -4

  • 534. 匿名 2019/06/17(月) 01:11:02 

    「おっぱいが大きいナイスバディが良い」って本音だったんだろうけど
    ファンの受けを考えて「肉付きが良い」ってオブラートに包んだのに
    そのオブラートをまた無神経なさんまがびりびりにひっぺがしただけ
    さんまはほんとにデリカシーも何もない関西のおじいちゃん

    +11

    -5

  • 535. 匿名 2019/06/17(月) 01:13:02 

    >>532
    そうだよね。私より酷いもん!女の外見タイプ語る前に自分の顔面どうにかしないと

    +1

    -7

  • 536. 匿名 2019/06/17(月) 01:14:03 

    >>534
    なにも考えないで馬鹿な発言したこの人が悪いでしょ

    +4

    -6

  • 537. 匿名 2019/06/17(月) 01:14:32 

    23歳の城島くんここまで老けてなかった。
    城島くん以上のおじいちゃん枠かもね岸くん。

    +10

    -5

  • 538. 匿名 2019/06/17(月) 01:21:58 

    あまり伸びないからファンも少ないのかな?

    +4

    -3

  • 539. 匿名 2019/06/17(月) 01:25:41 

    普通に考えてこんなクソトピファンが伸ばすわけないよね

    +7

    -3

  • 540. 匿名 2019/06/17(月) 01:26:02 

    >>533
    B100にしなかったことにこだわりを感じるわw

    +4

    -2

  • 541. 匿名 2019/06/17(月) 01:26:27 


    確かにそうだ

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2019/06/17(月) 01:29:25 

    想像より似てたわ
    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +10

    -5

  • 543. 匿名 2019/06/17(月) 01:30:22 

    >>542
    やばーw
    これなら城島の方が若いな

    +3

    -6

  • 544. 匿名 2019/06/17(月) 01:34:13 

    岸くんのほうれい線は骨格の問題もあるんじゃない?

    +11

    -3

  • 545. 匿名 2019/06/17(月) 01:39:50 

    それにしてもジャニーズに入れたの不思議

    +1

    -11

  • 546. 匿名 2019/06/17(月) 01:47:22 

    嘘でも自分のファンが夢見れるレベルに寄せて発言しないと。
    菜々緒はないわ。

    +2

    -9

  • 547. 匿名 2019/06/17(月) 01:49:42 

    >>456
    項目が見た目ばっかりなのが笑う。

    +3

    -3

  • 548. 匿名 2019/06/17(月) 02:05:35 

    カリカリじゃなく筋肉質のような感じを言いたいんでしょ?察してあげなよ。完璧ボディ好きってそりゃ誰でもそうでしょ笑

    +9

    -2

  • 549. 匿名 2019/06/17(月) 02:07:20 

    肉付きがいい=ふくよかではないよ

    それにしてもファンが落ち込むの意味わからん
    気持ち悪過ぎアイドル大変だな

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2019/06/17(月) 02:08:30 

    こんなことで叩かれるとかアイドル嫌なるよねー可哀想に

    +10

    -1

  • 551. 匿名 2019/06/17(月) 02:10:51 

    このトピ、デカブス女が160センチくらいの人にマウンティングしてて醜い

    +20

    -0

  • 552. 匿名 2019/06/17(月) 02:25:34 

    >>542
    自前の歯とは思えない白さ…
    白すぎも不自然になっちゃうから程々にしておいてね岸くん…

    +3

    -5

  • 553. 匿名 2019/06/17(月) 02:34:09 

    >>551

    長身美人だったら完敗じゃんw
    ブス認定するのが笑えるw



    脱いだら比べられる!? キンプリ岸優太の

    +1

    -7

  • 554. 匿名 2019/06/17(月) 02:43:22 

    そんなのどうでもよいのではないでしょうか。

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2019/06/17(月) 02:46:26 

    >>27
    デビュー前のインタビューの時から、「ぽっちゃり好き」って言っていたもんね

    +3

    -3

  • 556. 匿名 2019/06/17(月) 02:51:13 

    平野しょう君より岸くんの方がビックリするぐらい天然だね。

    +22

    -2

  • 557. 匿名 2019/06/17(月) 02:55:07 

    昔、スマップは、抜群のスタイルの女の子の事をテレビの前でも普通に【ボンッキュボンッ】って踊りながら言って素直に喜んでいたのに、、、

    今は許されないんだろうね、、、

    +8

    -2

  • 558. 匿名 2019/06/17(月) 03:08:24 

    本人もファンも馬鹿なんだね

    +7

    -5

  • 559. 匿名 2019/06/17(月) 03:12:46 

    岸くんの前で脱ぐことになったら


    いやいやいや…生まれ変わってもそんな状況にはならんだろうよ笑

    +15

    -1

  • 560. 匿名 2019/06/17(月) 03:26:30 

    ガルちゃんではいつも
    「男は抱き心地のいいぽっちゃりが好き」とドヤってるけど、
    男が思う「肉付きが良い」が菜々緒とか笑

    +10

    -4

  • 561. 匿名 2019/06/17(月) 03:37:19 

    こいつカッコいいか?

    +2

    -13

  • 562. 匿名 2019/06/17(月) 03:54:01 

    肉付きがいいっていうより筋肉質な人が好きなんだろうね、もっこりしてる人。中村あんとか。

    +8

    -1

  • 563. 匿名 2019/06/17(月) 03:54:40 

    ファンって言うよりストーカー

    +6

    -1

  • 564. 匿名 2019/06/17(月) 03:55:28 

    アホなファンが多いよ

    +7

    -3

  • 565. 匿名 2019/06/17(月) 03:56:43 

    菜々緒は絶対相手にしないだろw

    +7

    -3

  • 566. 匿名 2019/06/17(月) 03:59:01 

    この先、岸くんの前で脱ぐことになったら菜々緒と比べられるってことでしょ?そんなの耐えられないよ
    ↑吹いた

    +15

    -0

  • 567. 匿名 2019/06/17(月) 04:00:25 

    >>561
    まず、覚えられない顔。
    そこらへんにいる兄ちゃん

    +3

    -9

  • 568. 匿名 2019/06/17(月) 04:01:05 

    激怒してる人は、脱ぐチャンスあるのかwww
    なんか思考がもう恐いし危ないわ。
    犯罪予備軍にしか見えない

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2019/06/17(月) 04:01:59 

    菜々緒を肉ずきのいいって、この男。
    女の敵だな。

    +15

    -4

  • 570. 匿名 2019/06/17(月) 04:05:49 

    なーんだ、後で完璧ボディーが好きと言ってたのね。テレビ見てないから誤解したわ。

    +9

    -1

  • 571. 匿名 2019/06/17(月) 04:10:06 

    >>498
    顔長胴長にしかみえねーよ

    +8

    -2

  • 572. 匿名 2019/06/17(月) 04:15:29 

    ジャニーズはハードル低くすぎだ。もっと選りすぐりのイケメン集めてくれよ!目の保養にもならんこの男じゃ

    +8

    -6

  • 573. 匿名 2019/06/17(月) 04:28:43 

    語彙が無さすぎなだけで
    貧相な体型は嫌だということでしょ

    +7

    -2

  • 574. 匿名 2019/06/17(月) 04:31:50 

    ごめん

    うける笑笑

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2019/06/17(月) 05:13:01 

    >>32
    菜々緒ついに胸まで工事したんかい
    すげーなぁ

    +3

    -1

  • 576. 匿名 2019/06/17(月) 06:48:01 

    芸能人のものすごく細いモデルさんとかをみなれてるんでしょうね。

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2019/06/17(月) 07:45:53 

    身長165cm以下は美人でも可哀想だよなぁ…
    水川あさみとか中条あやみに公開処刑されまくりだし

    +0

    -7

  • 578. 匿名 2019/06/17(月) 07:47:41 

    >>551
    160cmにはなりたくないからマウンティングなんてしてないよw
    私168cmあるから本当は175cmくらい欲しかった。
    160cmや150cmなんて絶対イヤ。

    +0

    -12

  • 579. 匿名 2019/06/17(月) 07:50:02 

    163cmの水川あさみが中条あやみに公開処刑されたり、160cmの仲間由紀恵が杏に公開処刑されたりしてるのを見ると、やはり女は165cm以上ないと厳しいなと思ってしまう。
    最低レベルが165cmだね。

    +0

    -5

  • 580. 匿名 2019/06/17(月) 08:02:35 

    ファンがぎゃーって嫉妬するのを分かってての発言。

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2019/06/17(月) 08:10:12 

    でも実際菜々緒より綺麗可愛い芸能人いないよね。
    あの佐々木希や橋本環奈も公開処刑されちゃったわけだし。

    +4

    -8

  • 582. 匿名 2019/06/17(月) 08:10:20 

    172センチの美人の自分うぇーい!

    +2

    -3

  • 583. 匿名 2019/06/17(月) 08:10:21 

    中高生の冗談をおばさん達がムキになって叩かなくても

    +6

    -1

  • 584. 匿名 2019/06/17(月) 08:11:05 

    >>581
    ハシカン、のぞみーる、エリカ様、桐谷美玲、
    ここら辺みんな菜々緒と共演してたけど、
    全員見事に公開処刑されてた。

    +0

    -2

  • 585. 匿名 2019/06/17(月) 08:11:55 

    >>584
    菜々緒、桐谷美玲のこと、
    チビだから顔小さくて当たり前みたいなツイートしてたよねw

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2019/06/17(月) 08:13:32 

    菜々緒は罪な女だなぁー
    色んな男にただ勝手に好意持たれてるだけなのに。
    165cm以下のチンチクリン女優達に嫉妬されてそう。

    +1

    -8

  • 587. 匿名 2019/06/17(月) 08:15:54 

    芸能人でも無ければ美人でもチンチクリン男にデカいだの可愛くないだのdisられて辛い事の方が多かったよ
    今はもう気にしてないけど

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2019/06/17(月) 08:16:57 

    >>551
    なんでデカブスって決めつけるの?w
    菜々緒やすみれみたいな長身美人かもしれないじゃん。
    150cmや160cmの美人は、170cmの美人に負けるのが現実。

    +1

    -5

  • 589. 匿名 2019/06/17(月) 08:18:23 

    >>587
    それはブサ男の嫉妬。手に入らないから。
    男はみんな165cm以上の長身美人に憧れがあり、
    内心は150cmや160cmの女性を見下してる。
    あなたが誘惑すればその男は絶対簡単に落ちたよ。

    +3

    -1

  • 590. 匿名 2019/06/17(月) 08:21:38 

    私171cmあるけど、
    米倉涼子や菜々緒より、田中みな実や石原さとみと並びたくないわ。

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2019/06/17(月) 08:24:15 

    さっきから身長トピになっててウケるw
    岸くん関係なくなってるじゃんw

    ちなみに私は169cmだがモテないぞw
    長身は菜々緒や米倉涼子みたいなスタイルじゃないとモテづらいよw

    +5

    -2

  • 592. 匿名 2019/06/17(月) 08:26:23 

    >>16
    菜々緒は背が高くて骨格ががっしりしてるから、そういうことを言いたかったのかもしれないね。言うなら肉付きではなく「骨格ががっしりした女性」って言うべきだった。

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2019/06/17(月) 08:31:14 

    岸担ですけど、怒ってるファンなんていないしみんなギャグで書いてるだけなのにそれをニュースにされると、、
    中には本気の子もいるかもしれないけどそこまでバカじゃないはず。笑

    +12

    -1

  • 594. 匿名 2019/06/17(月) 08:32:47 

    自分と菜々緒が比べられる?
    ファンは何言ってんの?

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2019/06/17(月) 08:38:11 

    >>581
    そう?
    私は菜々緒より橋本環奈や佐々木希の方が可愛いと思うけど。
    好みだね。

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2019/06/17(月) 08:49:39 

    最近は男性は奥さんや彼女の身長で優越感を感じるみたいね。
    職場の男性陣が、
    「俺の嫁、美人だけど背が150cmしかないんだよー。」とか、
    「俺の嫁は顔は綺麗だが160cmしかないから物足りない。」とか言い合ってて、
    「俺の嫁は172cmあるよ」って言った同僚は羨ましがられてた。

    今は顔が美人な嫁より、168cm以上の嫁を手に入れるのがステータスみたいね。

    +0

    -12

  • 597. 匿名 2019/06/17(月) 08:57:51 

    >>596
    私が捻くれてるからか、
    俺の嫁150cmで〜とか160cmしかないんだ〜とか言ってる男は自虐風自慢のノロケにしか聞こえない。

    まぁ釣りなんだろうけど。

    +5

    -1

  • 598. 匿名 2019/06/17(月) 08:59:17 

    ファンってマジで馬鹿!あんたらに向けての言葉でしょ、ファンに興味ないから でもスタイル抜群の美人なら考えるわ

    この人かなりシワシワで40代に見える とても20代に見えない

    +4

    -3

  • 599. 匿名 2019/06/17(月) 09:01:06 

    >>13
    これ書くような人が過激な追っかけする入ったタイプなのかな
    普通そこまで想像しない。相手にされる前提でツイートしてるのが怖い

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2019/06/17(月) 09:16:14 

    身長関係なくブスじゃモテないしだらしない体じゃダメだよね

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2019/06/17(月) 09:19:48 

    菜々緒は風評被害でとばっちりだね
    肉付きじゃなくて良い筋肉のつき方してる人だったんだと思う

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2019/06/17(月) 09:25:31 

    みんな見たの?番組

    つっこんでほしくてふざけて言ってたじゃん

    まあこれ身長トピだけど(笑)

    +3

    -3

  • 603. 匿名 2019/06/17(月) 09:32:40 

    じゃあ182㎝のしずちゃんは160㎝の蒼井優より断然ステータス嫁だったんだ。
    山ちゃん間違えたね。

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2019/06/17(月) 09:35:21 

    >>578
    私170-171くらいだけど
    163くらいが羨ましいこともあるよ

    そんな風に自分が身長高いからって
    自分より低い人を蔑むことしない

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2019/06/17(月) 09:45:54 

    でも167㎝岸くんが172㎝(もちろんヒールもはくから更に高くなる)菜々緒連れてたらステータスではあるけど岸くんはカッコ悪く見える。


    西川さんもダサく見えたもん。金で女買ったおっさんて感じに見えた。

    +10

    -3

  • 606. 匿名 2019/06/17(月) 10:29:51 

    ぽっちゃりが1番モテる!!!世の中の男はみんなぽっちゃりが好き!!って言ってたガル民息してるー?
    男のぽっちゃり=菜々緒ですよw
    女と男じゃぽっちゃりの認識が違いすぎる。

    +5

    -4

  • 607. 匿名 2019/06/17(月) 10:31:55 

    >>606
    待ってw
    菜々緒がぽっちゃりとかさすがに頭やべーw

    +6

    -3

  • 608. 匿名 2019/06/17(月) 13:53:13 

    ネタのつもりでツイートしたんだろうけどこういう記事でマジみたいにまとめられるからな笑 完璧ボディになって次のコンサートは紫の水着で参戦かなってツイートしてる人はいたけど笑 ギャグセン高い

    +8

    -1

  • 609. 匿名 2019/06/17(月) 14:51:45 

    >>542
    茂の方が若く見えるね

    +7

    -1

  • 610. 匿名 2019/06/29(土) 02:43:24 

    167cmしかない短足チビのほうれい線がっつり老け顔男が
    スタイル抜群の菜々緒とか理想高過ぎでしょ

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード