ガールズちゃんねる

ジャニーズWEST・濵田崇裕、"彼女の手料理"疑惑噴出!ブログ写真に「匂わせ」の声

7746コメント2019/07/11(木) 07:34

  • 501. 匿名 2019/06/11(火) 13:07:49 

    NEWSの小夏といい同じような女ばっかダッサ

    +149

    -0

  • 502. 匿名 2019/06/11(火) 13:07:49 

    >>496
    よっぽど好きなら選ぶだろうね。

    +27

    -1

  • 503. 匿名 2019/06/11(火) 13:07:57 

    やっすい男だね〜
    WEST国民的とかじゃなくて、その辺の近所にいそうなにいちゃん達、しいてゆうなら国民の友達ぐらいで頑張りたいですとか言ってたけど濵田本当だね

    +171

    -2

  • 504. 匿名 2019/06/11(火) 13:07:58 

    ブログはお仕事でしょ!公私混同しないで欲しいよ。お仕事はちゃんとして欲しい。

    +179

    -0

  • 505. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:06 

    なんでわざわざインスタで発信するんだろうな。しなきゃいいのに

    +60

    -1

  • 506. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:22 

    >>389
    5周年で今他メンが頑張ってるからなおさら風当り強いみたい

    +91

    -3

  • 507. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:27 

    >>489
    藤ケ谷の元カノ、すごくマスコミに追いかけられて、車のドアを開けられてその中で丸まってる写真がすごく印象的。かわいそうだった。そのあと干されちゃったね。

    人気女優よりお水とか一般人のが失うものないから、どんどん匂わせすると思うわ。

    +244

    -10

  • 508. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:30 

    ファンがざわついてもどうせしばらくしたら沈静化するからとか言ってそう
    濱田にファンバカにされまくり

    +47

    -1

  • 509. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:31 

    濵田せっかく他担や一般の好感度高かったのに自爆しやがって。CD売上右肩上がりなのに、5周年なのに、売れたくないの??ジャニーズWESTってグループまるごと好きだから悲しい。ごめんけど暫く6人だけ応援するわ。

    +170

    -2

  • 510. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:34 

    >>492
    濵田アンリーとかいるんだw普段他メン叩いていたんだろうし余計他担からフルボッコにされるわな

    +24

    -0

  • 511. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:38 

    >>499
    渦中のファンはたまったもんじゃないわw

    +25

    -0

  • 512. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:41 

    濱田は匂わせよう!とかじゃなくてなんも考えずに料理の写真載せちゃおうって感じでブログにのせてそうだからな 本当のバカ

    +181

    -0

  • 513. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:42 

    写真載せない重岡が1番安全だな。

    +187

    -5

  • 514. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:47 

    >>504
    それ
    しかもファンがお金払ってまで見てくれてるところでさ

    +132

    -0

  • 515. 匿名 2019/06/11(火) 13:08:51 

    今回の件がどうかは知らないけど、サイゾーウーマンって他のジャニの捏造匂わせもちゃちゃっと記事にして捏造バレたあとも訂正記事出さなかったんだよね

    +22

    -2

  • 516. 匿名 2019/06/11(火) 13:09:02 

    麒麟の田村似で全然かっこよくないのにこんなことしてたらファン減るぞ

    +89

    -2

  • 517. 匿名 2019/06/11(火) 13:09:21 

    一般の人から同じ写真だって発見して騒いでるってこと!?

    どんだけ張り付いてるんだ、、
    、怖すぎる

    +5

    -16

  • 518. 匿名 2019/06/11(火) 13:09:28 

    >>509
    ガチで崖っぷちになってしまったよ
    せっかくの5周年なのに

    +104

    -3

  • 519. 匿名 2019/06/11(火) 13:09:38 

    しょぼwwwwwww

    +20

    -2

  • 520. 匿名 2019/06/11(火) 13:09:53 

    重岡はファンサもしないけど危険な写真投稿しないしヲタは平和‪( ◜௰◝ )

    +214

    -6

  • 521. 匿名 2019/06/11(火) 13:09:54 

    自ら崖っぷちに逝ったか

    +42

    -0

  • 522. 匿名 2019/06/11(火) 13:10:16 

    ファンに向けたブログで匂わせするとかジャニーズってジャニオタ舐めてるよねw

    +160

    -0

  • 523. 匿名 2019/06/11(火) 13:10:24 

    >>507
    ジャニーズの舞台とか出てたりしたから事務所に守られてるのかなと思った

    +9

    -0

  • 524. 匿名 2019/06/11(火) 13:10:31 

    彼女いるのは全然いいけどアイドル()な以上はある程度隠す努力をしてほしい。週刊誌とか不意打ちに抜かれるならまだしも匂わせ(しかも男側もしてる)のでバレるのってダサすぎる若くもないんだし…しかも有料コンテンツで公開するのは本当にバカとしか言えない見つかる可能性があるって事なのに。WESTってアイドルとか俺らできませーんみたいなノリだけどそれで逃げてる感が最近すごく感じる関ジュ時代のがみんなもっとキラキラしてた。中間のLGBT発言とか桐山の綺麗な女見つけた!みたいにじわじわとファンが幻滅することが多すぎる5周年お祝いする気でいたけど今のWESTには何の期待もできません。長々と失礼しました😂

    +181

    -7

  • 525. 匿名 2019/06/11(火) 13:10:37 

    5周年なのに30なんだ
    もっと自覚もて

    +127

    -0

  • 526. 匿名 2019/06/11(火) 13:10:38 

    重岡担うざ

    +32

    -17

  • 527. 匿名 2019/06/11(火) 13:11:29 

    >>526
    女見る目ないじゃんね
    近藤夏子だっけ?

    +89

    -4

  • 528. 匿名 2019/06/11(火) 13:11:35 

    >>89
    え? ごめん。
    私自分の作った料理に 美味しそう って言っちゃう。

    +41

    -0

  • 529. 匿名 2019/06/11(火) 13:11:47 

    エプロン巻いて料理して自撮り載せちゃったり相当浮かれてたのね

    +63

    -0

  • 530. 匿名 2019/06/11(火) 13:11:53 

    >>496
    だな。友達で◯本とやったのいるけど完全遊び。

    +9

    -1

  • 531. 匿名 2019/06/11(火) 13:11:59 

    もともとその界隈では噂になってる女の子だったんじゃない?
    じゃなければ見つけたの凄すぎでしょ笑

    +108

    -1

  • 532. 匿名 2019/06/11(火) 13:12:17 

    ジャニオタが他のファンよりお金出すから自分達が成り立ってること理解しなよ

    +43

    -1

  • 533. 匿名 2019/06/11(火) 13:12:32 

    本当いつも思うけどさ、未解決事件とかにジャニヲタが捜査に加わったらすごい勢力になると思うんだよねー。

    +143

    -7

  • 534. 匿名 2019/06/11(火) 13:12:33 

    週刊誌にすっぱ抜かれるのも不意打ちで嫌だけど 自ら有料ブログで匂わせって そりゃあんまりじゃない?

    +113

    -0

  • 535. 匿名 2019/06/11(火) 13:12:36 

    こういうので毎回思うけど、『心せまw別にいいじゃん』とかいってる人達に限ってファンじゃない野次馬だったり、もっというとお金を出してないファンだったりする
    有料ファンブログに載せられるのはキツいよなぁ

    +222

    -0

  • 536. 匿名 2019/06/11(火) 13:12:41 

    ファンのために少しでもプライベートな部分を多く見せようと写真を載せてるのにその写真が仇となって逆にファンを怒らせてしまうなんて皮肉なもんだね
    でもこういうのが原因でまたジャニwebが写真禁止になったら嫌だなぁ

    +56

    -0

  • 537. 匿名 2019/06/11(火) 13:12:46 

    >>527
    夏子強烈だったからよく覚えてる丁度ツアー中だったかな

    +81

    -1

  • 538. 匿名 2019/06/11(火) 13:12:50 

    濵ちゃん…詰めが甘いよ
    しかし、ファンもよく匂わせ見つけるね

    +90

    -0

  • 539. 匿名 2019/06/11(火) 13:13:31 

    濵田担っておばちゃん多いから別にダメージなさそう。

    +16

    -14

  • 540. 匿名 2019/06/11(火) 13:14:11 

    彼女がジャニヲタの濵田担
    ファンに手だしたのが嫌だ

    +117

    -1

  • 541. 匿名 2019/06/11(火) 13:14:44 

    >>540
    ファンに手出すってJrとやってる事変わらない

    +97

    -1

  • 542. 匿名 2019/06/11(火) 13:14:48 

    >>484
    Twitterでもいたけどいい曲だからこういういじりに使わないでほしい

    +2

    -3

  • 543. 匿名 2019/06/11(火) 13:14:51 

    彼女濵田担なの!?

    +58

    -0

  • 544. 匿名 2019/06/11(火) 13:15:04 

    なにが悲しいってお金払って見た煮込みが彼女と一緒でしたーってそんなのお知らせしなくていいって。

    +144

    -0

  • 545. 匿名 2019/06/11(火) 13:15:35 

    >>507
    瀧本さんではなくてジュエリーデザイナーの方のことです!

    +85

    -4

  • 546. 匿名 2019/06/11(火) 13:15:58 

    >>533
    好きなもの以外に対しては能力発揮しないよ

    +22

    -0

  • 547. 匿名 2019/06/11(火) 13:16:08 

    夏コン無くて良かったね

    +61

    -0

  • 548. 匿名 2019/06/11(火) 13:16:11 

    もともと料理画像何回か載せてて濱ちゃんこんなこった料理するかな?って濱田担の子の中でも言われてたみたい

    +126

    -1

  • 549. 匿名 2019/06/11(火) 13:16:23 

    メンバーの神山も彼女と別れたからwebで飼ってる犬猫の写真公開したとか言われてるよね今まで絶対に見せなかったのに。でも別れた女が腹いせにこういう話題に便乗して暴露したらどうすんの?って思うわwww脇が甘いのか何なのかよくわからん(笑)

    +156

    -3

  • 550. 匿名 2019/06/11(火) 13:16:27 

    やたらキスマイの話出てるね

    +26

    -0

  • 551. 匿名 2019/06/11(火) 13:16:38 

    >>224
    白石麻衣もジャニオタ一般人時代はファンの間で有名人だったみたいだもんね
    224さんの職場の人もただ純粋にファンやってただけなのにマークされて中傷されて可哀想
    ジャニオタって面倒くさいね

    +144

    -6

  • 552. 匿名 2019/06/11(火) 13:16:49 

    他メンも女関係は明日は我が身だから怒ったりもしないだろうし反省しないね
    きっとまたやるよ

    +65

    -0

  • 553. 匿名 2019/06/11(火) 13:17:18 

    金払って彼女とのご飯を見せつけられる地獄

    +197

    -0

  • 554. 匿名 2019/06/11(火) 13:17:40 

    濵田担Twitterとやってる事変わらないじゃん
    矛先変えたくて必死なのが滑稽

    +30

    -3

  • 555. 匿名 2019/06/11(火) 13:17:58 

    >>36
    これは彼女が先だからね。
    匂わせ女じゃなくて匂わせ男、匂わせアイドル。

    +123

    -0

  • 556. 匿名 2019/06/11(火) 13:18:00 

    そもそもなんでカスジュだった濵ちゃんがデビューできたんだろうね

    +122

    -4

  • 557. 匿名 2019/06/11(火) 13:18:04 

    >>548
    過去の料理写真ももしかして彼女のなのかな?
    疑っちゃうよね…

    +108

    -2

  • 558. 匿名 2019/06/11(火) 13:18:26 

    もう崖っぷちネタ使わないでね
    こうなった今笑えない

    +79

    -1

  • 559. 匿名 2019/06/11(火) 13:19:21 

    そんな女と付き合う濵田が悪い。以上!

    +49

    -2

  • 560. 匿名 2019/06/11(火) 13:19:34 

    てかそもそも料理写真って需要ないよねw

    +99

    -1

  • 561. 匿名 2019/06/11(火) 13:19:52 

    アイドルからの匂わせが一番最低の裏切り
    しかも男からってのが女々しい

    +113

    -0

  • 562. 匿名 2019/06/11(火) 13:19:53 

    なぜ匂わせないと気が済まないのか
    芸能人と付き合うとそういうもんかね?
    奥ゆかしい日本人女性は絶滅した

    +22

    -3

  • 563. 匿名 2019/06/11(火) 13:19:58 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +276

    -8

  • 564. 匿名 2019/06/11(火) 13:20:15 

    派手な子でもいいんだけど 中身は意外と落ち着いてて
    濱田の載せた料理みて「あ、あの時のだ❤️」とインスタではなく 画像フォルダのソレと見比べてニタニタしてるタイプでいて欲しかった

    +240

    -2

  • 565. 匿名 2019/06/11(火) 13:20:23 

    別にいいじゃんってのもウザイけどこういう>>499みたいな他の匂わせと比べたがる奴も相当ウザイ。
    他と比べてこっちのほうがなんて問題じゃない
    もっとすごいやつがいようがマシなやつがいようが関係ない

    +29

    -0

  • 566. 匿名 2019/06/11(火) 13:20:26 

    彼女の料理見てほしかったんだね

    +95

    -0

  • 567. 匿名 2019/06/11(火) 13:20:55 

    流星神山も彼女だと言われてる人ツイで前に話題になってたけど信憑性ないからセーフ

    +33

    -3

  • 568. 匿名 2019/06/11(火) 13:21:06 

    家族がSNSやってて、そこから芋づる式にいろいろばれたりもするよね。

    カギかけててもフォロワーの誰かが裏切ったら終わりだし、知り合いのふりしてフォロワーになるオタもいるだろうし。

    夫が、WESTのメンバーの家族の1人と仕事の関係の知り合いで、SNSでもつながってるんだけど、そのメンバーの情報が分かるような記事や写真をけっこうアップしまくってるらしくて。フォロワーも多いみたいだから、危ないよなーと思ってる。

    +158

    -2

  • 569. 匿名 2019/06/11(火) 13:21:27 

    濵ちゃんって関ジュ時代そんなにカスだったの?

    +60

    -1

  • 570. 匿名 2019/06/11(火) 13:22:06 

    >>294
    横尾はオレオレオレンジ

    +54

    -0

  • 571. 匿名 2019/06/11(火) 13:22:43 

    濵田がデビュー候補から外されて理由それなりにあったんだね〜
    やっぱりジャニーさん見る目ある

    +213

    -1

  • 572. 匿名 2019/06/11(火) 13:23:02 

    >>563
    井上公造素晴らしい

    +153

    -5

  • 573. 匿名 2019/06/11(火) 13:23:11 

    >>570
    あの彼女と別れてから魔法が解けたかのように真面目になって笑った
    まぁもう遅いけど

    +100

    -0

  • 574. 匿名 2019/06/11(火) 13:23:21 

    >>567
    なんで同じレベルの匂わせだったのに小瀧重岡は入れないのかな?
    ガルちゃんてこの二人のアンチいるよね
    あと強火藤井担

    +37

    -6

  • 575. 匿名 2019/06/11(火) 13:23:51 

    5周年で沢山バラエティ推してもらえて最新シングル売上上がったの本当に嬉しかったんだよ。小瀧や重岡もバーター卒業して着々とドラマ出演決めたり、淳太のOggi連載から次に繋がってグループ短期連載も決まった。確実にメンバーはグループに還元してる。そんな中アナタは何してるの?このトピでも既に他メンに飛び火してるし、自分がグループに属している自覚がなさ過ぎる。箱推しだけど濵田は干す。雑誌も買わない。売れようともがく6人の足引っ張んな。

    +203

    -1

  • 576. 匿名 2019/06/11(火) 13:24:43 

    釣りに白いワンピースで同行する女ってなんなん
    ほんまに釣り好きならちゃんとした格好せいや!!

    +233

    -1

  • 577. 匿名 2019/06/11(火) 13:25:44 

    担当じゃないけどWEST箱推しと言っていいほど好きで濵ちゃんと絡むとメンバーみんな楽しそうに優しい雰囲気になるのが好きで、アホなところが濵ちゃんの長所と思ってたけど短所だった
    濵田担は元気出してください
    あと他メンに流れ弾は頼むからやめてください

    +148

    -2

  • 578. 匿名 2019/06/11(火) 13:25:51 

    プライベートの、しかも女ネタを仕事に持ち込むなよ
    エビの戸塚といい濱田といいクソすぎる

    +155

    -2

  • 579. 匿名 2019/06/11(火) 13:26:29 

    売れる気なんてなかったって事だ
    今くらいの人気なら知名度も低く自由に出歩けるから都合良いんだろうよ
    それでもお金はそれなりに入るんだろし

    +95

    -0

  • 580. 匿名 2019/06/11(火) 13:27:10 

    濱ちゃん好きなんだけどなぁ。
    それじゃなくても少ないファンを減らすような真似して欲しくない。
    そして、いまちょっとでもウエストが日の目を見ようと頑張って、それがほんの少しだけでも芽となり花開こうとしてるときに、そんなことして欲しくない。

    +100

    -1

  • 581. 匿名 2019/06/11(火) 13:27:49 

    釣りに付いてくなら長靴履けやw!

    +112

    -0

  • 582. 匿名 2019/06/11(火) 13:28:33 

    >>189
    ネイルのセンスがなさすぎてww

    なんで紫のハート乗せるのに、下地をセメントみたいなグレーにしてしまうのか…

    さらに子供用のアクセサリーシールみたいな安っぽさ…

    +188

    -0

  • 583. 匿名 2019/06/11(火) 13:28:48 

    west好きになりかけてたけど冷めた
    元々ラジオとかでぽろっと彼女いそうだなって発言してるメンバー何人かいて
    アイドルって意識が低い感じがしてた

    もうこの人たち応援するの無理

    +165

    -6

  • 584. 匿名 2019/06/11(火) 13:29:19 

    >>543
    バリバリの濵田担だよ。
    濵田崇裕の顔が良いシリーズ?的なハッシュタグフォローしてたから。

    +78

    -1

  • 585. 匿名 2019/06/11(火) 13:29:28 

    濱ちゃん何も考えてなさそう
    周年イヤーとか有料ブログとか
    イコール プロ意識ゼロ

    +112

    -2

  • 586. 匿名 2019/06/11(火) 13:29:40 

    WESTは関西出身ジャニーズってゆう肩書きと傘下の下でやってくって事でデビュー前もデビュー決まった時もぬかるみ歩く事ぐらいわかってただろうし覚悟してたはず
    そーゆうWEST応援するのが楽しかったのに周年でなぜ晒されてるんだ
    熱愛発覚な訳でも無く…
    ダサすぎるし悲しいよ
    パパジャニ濵ちゃん見たくない

    +69

    -2

  • 587. 匿名 2019/06/11(火) 13:29:55 

    >>489
    瀧本美織のこと?
    世間からはこの人の方が知名度高いから、瀧本美織
    もったいないなーって思ったよ

    +147

    -16

  • 588. 匿名 2019/06/11(火) 13:30:27 

    自担だけど濵田が人気メンじゃなくて良かったわ。他メンバーの為にも売上は下げたくないから。けどスキルメンとして、取り込んだ新規を引き留める力を持ってた人だから本当に残念。

    +20

    -1

  • 589. 匿名 2019/06/11(火) 13:30:46 

    ジャニーズとかどうでもいいし、恋愛だろうがなんだろうがいいけどなんで毎回詰めが甘いんだろう
    やるなら上手くやればいいのに

    +10

    -4

  • 590. 匿名 2019/06/11(火) 13:30:49 

    >>189
    偏差値39って感じがする
    なにもかもセンスねー

    +50

    -1

  • 591. 匿名 2019/06/11(火) 13:30:51 

    なにか問題が出たときに他メンファンが悲しむ気持ちがようやくわかった
    5周年で頑張ってる他のメンバーのためにもむしろWESTという箱の推しは継続する
    でも7人平等には推せない人増えただろうな

    +88

    -0

  • 592. 匿名 2019/06/11(火) 13:30:58 

    >>583
    もともと好きじゃなさそう

    +9

    -6

  • 593. 匿名 2019/06/11(火) 13:31:09 

    アイドルのくせにかっこいい対象で見られたくないって考え方が腹立つ

    +67

    -0

  • 594. 匿名 2019/06/11(火) 13:31:27 

    今関西は後輩のなにわが勢いづいててwestただでさえ厳しい状況なのにさらに自分の首締めてバカなの?

    +106

    -4

  • 595. 匿名 2019/06/11(火) 13:31:42 

    >>583 嘘くさいな
    本当に好きだったの?w

    +6

    -11

  • 596. 匿名 2019/06/11(火) 13:31:49 

    確定やん。同じ写真やwうけるw

    +52

    -0

  • 597. 匿名 2019/06/11(火) 13:32:02 

    >>587
    瀧本美織は朝ドラ観るおばさんとジャニオタしか知らないよ
    美人でも可愛くもないし

    +4

    -56

  • 598. 匿名 2019/06/11(火) 13:32:24 

    >>585
    そこなんだ。
    ファンは五周年!頑張ろう!って息巻いてんのに、濵ちゃんがやらかしたせいで、濵ちゃんにとって何気無い年なんだなって気がついたよ。ファンと濵ちゃんの温度差

    +141

    -0

  • 599. 匿名 2019/06/11(火) 13:33:01 

    westババアが出てきたー
    煽ってるぞー

    +6

    -9

  • 600. 匿名 2019/06/11(火) 13:33:49 

    一般人の彼女なのかな?ジャニオタの方々は本当にどうやって見つけるの?しかもストーリーって検索ひっかからなくない?すごすぎて感心するわ。

    +18

    -2

  • 601. 匿名 2019/06/11(火) 13:33:59 

    これがサングラスに白いワンピース着た女が映ってると言われてるやつ。私には人の姿に見えないんだけど、女に見える人には見えるのかな。
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +186

    -1

  • 602. 匿名 2019/06/11(火) 13:34:04 

    濵ちゃんファンは担降りラッシュ🐎?

    +51

    -2

  • 603. 匿名 2019/06/11(火) 13:34:11 

    ファンの間で騒ぎになってから彼女はインスタ削除したし
    濵田は更新しないし、ファンの私は毎回
    あの料理が更新されないからトップに出てきて不快

    +183

    -0

  • 604. 匿名 2019/06/11(火) 13:34:31 

    >>597
    横だけど、どう見ても美人でしょ

    +181

    -5

  • 605. 匿名 2019/06/11(火) 13:34:40 

    今年が正念場だったのに全部パーだ

    +62

    -1

  • 606. 匿名 2019/06/11(火) 13:35:14 

    ジャニストトピなかなか立たなくて早く立たないかな〜と思ってたのに、こんなトピかよ

    +35

    -0

  • 607. 匿名 2019/06/11(火) 13:35:22 

    >>599 そのうちしれっとWestババアとウェストババアも降臨するかもね

    +3

    -5

  • 608. 匿名 2019/06/11(火) 13:35:24 

    >>598
    ファンがいくら頑張ってもメンバーがこれじゃね
    強火は萎えるだろうね

    +86

    -0

  • 609. 匿名 2019/06/11(火) 13:36:01 

    >>282

    いやいや大野担降りましたよ
    あれは最低です!!!!!

    +128

    -9

  • 610. 匿名 2019/06/11(火) 13:36:19 

    >>601
    女かまでわからんけど言われてみたら人に見える
    てかこのパターンパグ事変思い出すわw

    +131

    -2

  • 611. 匿名 2019/06/11(火) 13:36:21 

    気持ち悪いなーファン そんな検索する暇あったら勉強、仕事しろや

    +3

    -11

  • 612. 匿名 2019/06/11(火) 13:36:25 

    >>601 この写真だけでもブサくない?
    なんかゴルフクラブに居そう

    +74

    -1

  • 613. 匿名 2019/06/11(火) 13:36:29 

    趣味は釣りの男はなぜ自ら匂わせてしまうのか

    +102

    -1

  • 614. 匿名 2019/06/11(火) 13:36:43 

    濵田担だったけど担降りしました!!!
    今回の件だけじゃなくてここ1年くらいWESTにモヤモヤが溜まっていって降りること決めました
    5周年イヤーとかいって盛り上がってるのファンだけだし中間桐山を筆頭に失言がほんとに多いしコンサートはドン引きレベルの下ネタオンパレードだしそんなこんなで事務所には推されてないし……
    うだうだ言ってすみません。まあ結局、担降りしようかなどうしようかなと本気で迷ってたところに今回のことが決定打となった感じです(笑)
    濵ちゃん今までありがとね!!!

    +315

    -13

  • 615. 匿名 2019/06/11(火) 13:36:53 

    女と噂になったことがない山Pを見習うべき。山Pファンは大事にされてるね

    +3

    -58

  • 616. 匿名 2019/06/11(火) 13:36:56 

    >>604
    おばさん?顔の余白大きくて変な眉毛だよね。昭和顔。

    +1

    -32

  • 617. 匿名 2019/06/11(火) 13:38:07 

    >>614
    おつかれ!今なら担降り先も充実してるしね。

    +196

    -0

  • 618. 匿名 2019/06/11(火) 13:38:08 

    >>614
    そうだね、淳太くんも失言多いよね
    何様?って思う時もあったよ

    +160

    -7

  • 619. 匿名 2019/06/11(火) 13:38:20 

    WEST担です。
    私は既婚でお茶の間なので三十路のメンバーに彼女がいても気にしないけど、有料ブログで彼女の手料理アップしちゃったのはまずかったねと思う。
    特に濵ちゃん担はリアコ(ガチ恋)っぽい子多いし、若い子はお小遣いで健気に会員登録してブログ読んでるのだから。

    +254

    -3

  • 620. 匿名 2019/06/11(火) 13:38:22 

    あーーーーーーーーーーーー

    +11

    -0

  • 621. 匿名 2019/06/11(火) 13:38:37 

    >>614
    中間桐山の失言目に余るよねー
    兄組に疑問を抱いていたところに濵田のこれ
    降り時なのかもしれない

    +177

    -5

  • 622. 匿名 2019/06/11(火) 13:38:38 

    恋愛くらいさせてやれよ
    自分が付き合えるわけじゃないのに

    これ、酷く的を外してる意見だと思います
    ファンじゃないですが、それはわかります

    +186

    -2

  • 623. 匿名 2019/06/11(火) 13:38:47 

    ananも重版させる!って息巻いてるファンもいたのにね。
    匂わせってそれまで築いてきた信頼を一気にぶち壊しなおかつ嫌悪感を抱かせるほどの破壊力なのになぜあとに続くバカが絶えないんだろう。

    +138

    -0

  • 624. 匿名 2019/06/11(火) 13:38:56 

    >>616
    濵田の女よりマシだしトピズレ

    +59

    -0

  • 625. 匿名 2019/06/11(火) 13:39:29 

    >>601
    逆に人じゃないなら何に見える?

    +11

    -2

  • 626. 匿名 2019/06/11(火) 13:39:32 

    30が24、5の女(しかもファン)に手出したるのがきっついな
    気持ち悪いわ濵ちゃんこれは

    +116

    -7

  • 627. 匿名 2019/06/11(火) 13:40:08 

    >>624
    なら横入りしなきゃいいよね

    +2

    -4

  • 628. 匿名 2019/06/11(火) 13:40:41 

    彼女、セクゾとエイトなんでしょ?
    エイトのライブあるけど
    来るんじゃない?
    現場でボコられなきゃいいけど

    +143

    -2

  • 629. 匿名 2019/06/11(火) 13:40:57 

    確実にヲタ全体のモチベは下がったよ

    +36

    -2

  • 630. 匿名 2019/06/11(火) 13:41:48 

    >>569 別の所で読んだけど現場(松竹)に彼女連れで出勤とかしてたらしいよ
    怒ったファンが松竹に流出プリクラ貼ったりそこそこ過激派組織だよムラサキ担は
    あとなんか他にも書いてあったけど忘れたすまん

    +152

    -0

  • 631. 匿名 2019/06/11(火) 13:41:50 

    ジャニって売れてないイマイチな人ほ彼女の見た目中身も同じぐらいにイマイチなんだね

    +54

    -1

  • 632. 匿名 2019/06/11(火) 13:42:25 

    ファン気持ち悪い
    詳しく検証とか引くわ
    そっとしときなよ

    +3

    -20

  • 633. 匿名 2019/06/11(火) 13:42:26 

    WEST伸びないだろうな〜
    キンプリ、Jr.、セクゾ、JUMP
    関ジャニ枠にもいけなさそう

    +41

    -17

  • 634. 匿名 2019/06/11(火) 13:42:59 

    濵田は、今まで料理も作った事ないのに名前も自分で言えない料理作って写真のせてオタが急にこんなの作れる?みたいな話から発展したんだよね
    しかも、このギャル濵田担
    濵田の男友達も頭悪そうな人達ばかりだから、濵ちゃんっていい人そうー。みたいなオタを見ると友達はDQN系だけどなっていつも思う

    +144

    -0

  • 635. 匿名 2019/06/11(火) 13:43:01 

    >>614
    淳太、自分の番組を持ちたいって言ってるけど、まずは失言癖なおさないとどうしようもないよね。

    +158

    -2

  • 636. 匿名 2019/06/11(火) 13:43:06 

    特定班すげえなww

    +14

    -3

  • 637. 匿名 2019/06/11(火) 13:43:07 

    こうしてジャニタレのアンチは誕生するんですね

    +33

    -0

  • 638. 匿名 2019/06/11(火) 13:43:31 

    >>341
    あなたみたいな綾子ファンがいる限り
    語り継がれるだろうね

    +20

    -0

  • 639. 匿名 2019/06/11(火) 13:43:49 

    騒動以降更新止まってるのが何よりも証拠

    +142

    -0

  • 640. 匿名 2019/06/11(火) 13:43:57 

    おじさんが水商売の若い女に手を出した感あってきしょい

    +99

    -0

  • 641. 匿名 2019/06/11(火) 13:44:06 

    濱ちゃん結婚からのパパ♡とか若いしむしろカッコイイかも♡
    けどファンは嫌なんやろね(>_<)

    +4

    -8

  • 642. 匿名 2019/06/11(火) 13:44:12 

    釣りに行くのに白ワンピでくる時点でお察し

    +134

    -2

  • 643. 匿名 2019/06/11(火) 13:44:27 

    >>625
    自撮り棒の先にスマホかgoproが付いてるだけに見える。
    濵田はgopro持ち歩いてるから。

    +100

    -0

  • 644. 匿名 2019/06/11(火) 13:44:52 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +56

    -1

  • 645. 匿名 2019/06/11(火) 13:44:56 

    >>601
    言われてみれば人に見えなくもないレベル
    人だとしたら上半身だけボワッと浮かんでるように見えて怖い
    これは彼女確定させる証拠としては弱すぎる気がする

    +131

    -4

  • 646. 匿名 2019/06/11(火) 13:44:59 

    >>633
    Jrよりは人気あるわしれっとJr入れんな

    +13

    -15

  • 647. 匿名 2019/06/11(火) 13:45:18 

    濱ちゃん次の更新何書くんだろw?

    +79

    -0

  • 648. 匿名 2019/06/11(火) 13:45:35 

    >>378
    さっちゃんトピはファンじゃ無いから楽しかったけど
    最後はやばい人との画像出てきて怖くなった

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2019/06/11(火) 13:45:47 

    >>644
    勢いあった…?

    +29

    -1

  • 650. 匿名 2019/06/11(火) 13:46:03 

    >>642 番協かよww

    +26

    -0

  • 651. 匿名 2019/06/11(火) 13:46:10 

    一度でもこういうことあるともう二度と信用できないんだよね。
    プライベートトーク話されても、友だちとか言ってるけどどうせまた彼女といったんでしょ?とか疑惑が過る。

    +186

    -0

  • 652. 匿名 2019/06/11(火) 13:46:12 

    >>646
    デビューされたらすぐ抜かれるよ

    +11

    -15

  • 653. 匿名 2019/06/11(火) 13:46:21 

    大事な時期にこんなことやらかすようじゃ、ファンも応援するモチベーション下がるよね。
    プロ意識もない、顔面偏差値も正直イマイチ、平均年齢もアイドルにしては高め、
    曲もファンはかっこいいのを求めてるのに、いつもダサいのばっかり。
    キンプリやなにわ男子みたいなキラキラの後輩が勢いあるし、
    westがいまいちパッとしないのも分かる気がするよ。
    こんな浮かれてる場合じゃないのに、何やってるんだろう。

    +179

    -2

  • 654. 匿名 2019/06/11(火) 13:46:47 

    ブログストップかけられてるじゃない?
    鎮火待ち

    +51

    -0

  • 655. 匿名 2019/06/11(火) 13:46:58 

    >>37
    写真へのコメントww

    +55

    -0

  • 656. 匿名 2019/06/11(火) 13:47:24 

    麒麟の田村にしか見えないんだけど…ジャニーズなの?ww

    +72

    -4

  • 657. 匿名 2019/06/11(火) 13:47:27 

    >>644
    なにこれ
    普通に書き込んでる風だけど画像だ
    なんでこんなことする?

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2019/06/11(火) 13:48:05 

    ええじゃないか歌わないでほしい🥰

    +31

    -5

  • 659. 匿名 2019/06/11(火) 13:48:06 

    不人気メンがやらかすジャニーズ文化どうにかして!!

    +44

    -2

  • 660. 匿名 2019/06/11(火) 13:48:29 

    >>77
    伊藤綾子だって有料たくさん貼ってあったし
    今更、、

    +76

    -0

  • 661. 匿名 2019/06/11(火) 13:49:01 

    濱ちゃんのJr.時代の相方って窃盗で逮捕された人だよね?
    濱ちゃんも彼女とのプリ流出してるし、まさかデビュー出来るとは思わなかったな

    +116

    -1

  • 662. 匿名 2019/06/11(火) 13:49:11 

    >>658
    オタからしたらよくねーよ!ってかんじだね

    +70

    -2

  • 663. 匿名 2019/06/11(火) 13:49:16 

    昔、元相方がやらかすちょっと前に、プリクラ流出でめちゃくちゃ叩かれてたねー

    +78

    -3

  • 664. 匿名 2019/06/11(火) 13:50:01 

    第一印象
    なんか女ビッチっぽい。

    濱田が好きではなく
    ・(濱田でもいいから)
    ジャニと付き合いたい
    ・(濱田ではなく本当は)
    別のジャニと繋がりたい
    って感じ軽いな。

    +89

    -3

  • 665. 匿名 2019/06/11(火) 13:50:34 

    濱ちゃんって村上とかと同じで地味にガチ恋勢多いイメージある。大丈夫か…

    +81

    -0

  • 666. 匿名 2019/06/11(火) 13:50:52 

    これ美人?
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +20

    -64

  • 667. 匿名 2019/06/11(火) 13:51:04 

    >>664 第二の宮田かよ

    +15

    -0

  • 668. 匿名 2019/06/11(火) 13:51:07 

    これ彼女が仕掛けてアホの濵田がまんまと乗って
    彼女がバラ巻いたんでしょ
    別人が撮ったのに比べて下さいと言わんばかりの構図ってw
    でなきゃ一般のインスタからあんな速さで漏れる訳がないじゃんw

    +87

    -1

  • 669. 匿名 2019/06/11(火) 13:51:30 

    こういう発覚トピいろいろなの見てるけどオタナリやアンチが一気に目覚めて集結するねw

    +26

    -0

  • 670. 匿名 2019/06/11(火) 13:51:39 

    中顔面長くてエラ張ってない?
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +3

    -85

  • 671. 匿名 2019/06/11(火) 13:51:48 

    >>632
    匂わすタレントが気持ち悪いわ
    わざわざファンしか読まないブログにUPしてさ
    自分一人で楽しんどけよ

    +51

    -3

  • 672. 匿名 2019/06/11(火) 13:51:50 

    トピずれだけどラジオや紺での過度な下ネタは確かにやめた方がいいと思うわ
    5年程度の中堅に片足突っ込んでる程度でやることでもないしもともとニッチ寄りなのにますます間口を狭めてどうする

    +117

    -1

  • 673. 匿名 2019/06/11(火) 13:51:52 

    この辺りの子をデビューさせてるからジャニーズってブスのイメージつくんだよ

    +50

    -4

  • 674. 匿名 2019/06/11(火) 13:52:02 

    >>666
    美人

    +181

    -10

  • 675. 匿名 2019/06/11(火) 13:52:12 

    スキャンダルを顔面と人気で誤魔化せるほどの器じゃないのに

    +27

    -0

  • 676. 匿名 2019/06/11(火) 13:52:36 

    急に瀧本美織アンチどうした

    +203

    -2

  • 677. 匿名 2019/06/11(火) 13:52:39 

    >>666
    濱田の話題とズレてるから
    よそでやって

    +140

    -1

  • 678. 匿名 2019/06/11(火) 13:52:42 

    脇甘いわ
    アイドルはヲタに疑似恋愛させてるのがほとんどだから本人も女も気をつけないと首絞まっちゃう

    +25

    -0

  • 679. 匿名 2019/06/11(火) 13:52:52 

    相手がブスだと萎える…しかも頭も悪そう
    せめて芸能界レベルのかわいいか美人なら、まだ手の届かない人って感じで割り切れるけど…

    +99

    -1

  • 680. 匿名 2019/06/11(火) 13:52:59 

    これが美人に見えるの?いいとこ上野樹里じゃない?
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +7

    -99

  • 681. 匿名 2019/06/11(火) 13:53:36 

    >>668
    元々 女はマークされてたんだよ

    +56

    -2

  • 682. 匿名 2019/06/11(火) 13:53:44 

    >>210
    マジなの?すっごいめちゃくちゃ普通の子じゃん!(貶してるわけじゃなく)
    てかジャニオタさんがすごい

    +101

    -1

  • 683. 匿名 2019/06/11(火) 13:53:51 

    >>667
    濱ちゃん玉森くんと仲良いしまたしても玉森目当てだったりしてw
    それだったら白ワンピも納得

    +129

    -1

  • 684. 匿名 2019/06/11(火) 13:53:52 

    多分彼女さんの方はわからないけど俗にいう男アイドルの方が彼女と一緒に匂わせて裏でファンを嘲笑っていた。
    とかではなさそだけど濱ちゃん良くも悪くも寛大でど天然で抜けてる所あるからなーあと頑固だし

    +28

    -0

  • 685. 匿名 2019/06/11(火) 13:53:52 

    瀧本美織他所でやって

    +109

    -1

  • 686. 匿名 2019/06/11(火) 13:53:53 

    地味なやつほど脇が甘い
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +227

    -0

  • 687. 匿名 2019/06/11(火) 13:54:19 

    >>568
    今回の濱ちゃんのに乗じてこういう私知ってますみたいなあることないこと言いだすのが出てくるから本当迷惑

    +29

    -3

  • 688. 匿名 2019/06/11(火) 13:55:04 

    >>686 別の女とはこれ
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +154

    -0

  • 689. 匿名 2019/06/11(火) 13:55:28 

    >>663
    プリクラだけじゃなくて、女と一緒に松竹来てたからね
    濵ちゃんは舞台で彼女は観覧して一緒に帰るっていうね
    あれは未だに、伝説

    +238

    -1

  • 690. 匿名 2019/06/11(火) 13:55:29 

    >>669
    ここぞとばかりにやってくるよなあ
    だから濱ちゃんももっと気を付けてほしかったんだけどね

    +35

    -1

  • 691. 匿名 2019/06/11(火) 13:56:11 

    濵ちゃんがやらかした結果他のメンバーまで色々言われるのは本当に耐えられない。でも売れてほしいから降りるとか絶対ないけど、次のシングルで変な曲持ってきたらまじで担降り祭りで終わると思うから自分達のやりたいことはいったん我慢してファンの需用を優先した方が良い。

    +132

    -0

  • 692. 匿名 2019/06/11(火) 13:56:43 

    >>667
    宮田の時は相手があからさま過ぎて宮田に同情出来たけどこれは出来ない
    宮田は手料理とか作ってもらってない

    +120

    -2

  • 693. 匿名 2019/06/11(火) 13:56:44 

    こういうトピ騒ぐのって
    他担かなーっていっつも思う
    楽しんでる感じとか雰囲気がじたんに対してはできないし
    落ち込んでかけないよね

    +58

    -1

  • 694. 匿名 2019/06/11(火) 13:56:49 

    >>683
    いや、女は濱田担だから

    +12

    -0

  • 695. 匿名 2019/06/11(火) 13:57:12 

    みんな彼女いるいないではなく
    アイドルになったからには
    彼女に関することは
    一切載せるな!!!

    そんな簡単なこと
    出来なければアイドルとして
    お金を貰う資格ないってこと!!!

    +97

    -0

  • 696. 匿名 2019/06/11(火) 13:57:22 

    >>679
    手の届かないレベルの美人がこんな中途半端なジャニーズ選ぶわけがない

    +82

    -0

  • 697. 匿名 2019/06/11(火) 13:57:51 

    瀧本美織は美人だろ…ジャニオタおばさん怖いわw
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +280

    -8

  • 698. 匿名 2019/06/11(火) 13:57:54 

    ネタじゃない方の本物の馬鹿だったんか

    +26

    -0

  • 699. 匿名 2019/06/11(火) 13:58:05 

    濱田くんも30歳でしょ?
    彼女くらいいてもいいじゃないの…

    ファンは、もうちょっと
    穏やかになろうよ🥺

    +4

    -65

  • 700. 匿名 2019/06/11(火) 13:58:09 

    >>189
    左下のネイルダサい

    +42

    -0

  • 701. 匿名 2019/06/11(火) 13:58:18 

    どうでもいいけど鶏のトマト煮 まずそう
    野菜の色味がなくなるほど煮込んだのかよ

    +98

    -5

  • 702. 匿名 2019/06/11(火) 13:58:28 

    >>669
    ファンに手を出すの論外だし出会いも水っぽいのでこの女を庇うつもりは全然ないけど成人してて5.6歳差なのは別にいいと思う

    +112

    -0

  • 703. 匿名 2019/06/11(火) 13:58:37 

    嵐のワクワクでウエスト助手だった時、この人1人でギャンギャンうるさいし、面白くないし、しつこいしでうんざりした
    顔も悪いしwebで匂わせするし良いとこひとつも見当たらない

    +21

    -19

  • 704. 匿名 2019/06/11(火) 13:58:53 

    濱田のせいで中間桐山にフラストレーション溜まってる人も愚痴書いてくから本当流出はやめて欲しいわ
    流れ弾多すぎ

    +170

    -2

  • 705. 匿名 2019/06/11(火) 13:59:27 

    >>701
    鶏なの?
    エビかと思ったw

    +9

    -0

  • 706. 匿名 2019/06/11(火) 13:59:33 

    事務所的にアウトなら見せしめに一回どぎつく罰与えた方が良いと思う。他のメンバーも可哀想。

    +50

    -1

  • 707. 匿名 2019/06/11(火) 13:59:55 

    相手風俗女かと思った
    ダッセーネイルだなHAHAHA

    +93

    -1

  • 708. 匿名 2019/06/11(火) 14:00:03 

    自担はまだやらかしてないけど
    必死で金使うってより
    何かあっても後悔ない程度の金額と熱量で応援してる
    傷つきたくないw

    +20

    -1

  • 709. 匿名 2019/06/11(火) 14:00:10 

    彼女がいるのは百歩譲って仕方ないとしても、表に出すなよ!匂わすなよ!
    頭悪すぎて吐き気するわ

    +111

    -1

  • 710. 匿名 2019/06/11(火) 14:00:22 

    横尾は蕎麦だったな
    ハマタはトマト煮か

    +55

    -0

  • 711. 匿名 2019/06/11(火) 14:00:23 

    >>614
    この人にしても中間淳太にしても、最近WEST年上組、調子に乗ってるとしか思えないわ。

    中間は、ファンレターに「淳太にも大きな仕事ちょうだい!(多分ドラマや舞台にも出てほしいとかそんな意味)」って書いてあったらしいんだけど、「俺にとっては仕事に大きいも小さいもない。バカなんじゃない?」とか、ラジオで言っちゃうし。

    書き方もよくなかったのかもしれないけど、わざわざ手紙を送ってきてくれた人に対して、晒したあげく、バカはないでしょ…と思った。

    +342

    -19

  • 712. 匿名 2019/06/11(火) 14:00:24 

    ブサイクメンの彼女もブスだとなんかかわいそうになる
    宮田とか宮田とか藪とか
    美人女優やモデルとは付き合えないんだね

    +22

    -5

  • 713. 匿名 2019/06/11(火) 14:00:26 

    どうでもいいけど、調べるの面倒だからこの人の写真を誰か貼ってください。

    +1

    -3

  • 714. 匿名 2019/06/11(火) 14:00:42 

    >>699
    そういうことじゃなくてね
    的外れだよ

    +91

    -0

  • 715. 匿名 2019/06/11(火) 14:00:57 

    課金してるブログでそんな事されたら嫌だわ

    +108

    -0

  • 716. 匿名 2019/06/11(火) 14:01:07 

    >>693
    自分もそう思うよ
    同担の書き込みとは思えないものばかりだもん

    +15

    -0

  • 717. 匿名 2019/06/11(火) 14:01:49 

    別に濵田が凄いとか持ち上げる気ないけど女のレベルがあまりにも低すぎて濵田の質も同等に感じるし下がるしショボイ

    +116

    -2

  • 718. 匿名 2019/06/11(火) 14:02:01 

    最近WEST好きになっていちばんはまちゃんが好きだったのに今回のこれですっかり冷めてしまった🤣リア恋とかではないけど30にもなってまだガキみたいなことしてたいんだなーって萎えた。去年のツアーも名古屋行こうとしてたら丁度インフルで休んだし今思えばあそこでコンサート行って変に夢中にならない為だったのかなって思うことにします(笑)

    +131

    -1

  • 719. 匿名 2019/06/11(火) 14:02:17 

    どぎついお灸すえられるのみたいわ

    +36

    -0

  • 720. 匿名 2019/06/11(火) 14:02:18 

    >>711
    言い方もっとあるよね
    本当に頭の良い人はそんな返し方しない。失言昔から直らないよなー

    +212

    -5

  • 721. 匿名 2019/06/11(火) 14:02:19 

    サングラスの写り込み見たい。画像ないの?

    +4

    -1

  • 722. 匿名 2019/06/11(火) 14:02:40 

    >>711
    え?最低…見損なったわ。

    +129

    -10

  • 723. 匿名 2019/06/11(火) 14:03:09 

    >>703
    嵐ファンには濱ちゃん評判良かったですよ。

    +11

    -6

  • 724. 匿名 2019/06/11(火) 14:03:29 

    サングラスの画像もっと鮮明にできる技術ある人いないのw

    +43

    -1

  • 725. 匿名 2019/06/11(火) 14:03:55 

    特定班が仕事してない
    濵田だから?

    +38

    -0

  • 726. 匿名 2019/06/11(火) 14:04:12 

    >>699
    そういう問題じゃないのよ。ちゃんとコメント読んで。
    彼女いるいないなんてどうでもいい。仕事に私生活持ち込んでファンをガッカリさせるなって話だよ。

    +89

    -0

  • 727. 匿名 2019/06/11(火) 14:04:14 

    >>723
    ごめん
    それ初耳だわ

    +3

    -2

  • 728. 匿名 2019/06/11(火) 14:04:18 

    この人って人気あるの?
    なにわ男子が出てきたからウエストっていらなくない?あっちの方が断然華があるよ

    +15

    -27

  • 729. 匿名 2019/06/11(火) 14:04:34 

    >>725 みんな濵田に時間費やせない

    +69

    -0

  • 730. 匿名 2019/06/11(火) 14:04:54 

    >>618
    淳太くんの失言教えてください

    +35

    -9

  • 731. 匿名 2019/06/11(火) 14:04:57 

    >>722
    こんなの一部だよ。他にも山ほどある。本人は言いたいこと言うのが自分のいいところとだと思っているっぽいけど、勘違いしてるとしか思えない

    +140

    -4

  • 732. 匿名 2019/06/11(火) 14:05:01 

    パセリって案外特定の材料になるんだね初めて知った

    +64

    -0

  • 733. 匿名 2019/06/11(火) 14:05:03 

    セクゾとエイトオタなのに濵田ってリアル感あるわ

    +119

    -0

  • 734. 匿名 2019/06/11(火) 14:05:09 

    >>693
    こういうネタの時掲示板で騒ぐのは同G他担ってジャニオタやってればわりとわかる笑 ヘイトが全部そのメンバーに向くからね 自業自得 その担当は可哀想だけどネットから姿を消す人もいる

    +20

    -2

  • 735. 匿名 2019/06/11(火) 14:05:13 

    ジャニーズももう写真公開するの辞めるのに限るな

    +8

    -0

  • 736. 匿名 2019/06/11(火) 14:05:22 

    元々この彼女のことマークしてたのかな?
    探偵になった方がいい…

    +9

    -0

  • 737. 匿名 2019/06/11(火) 14:05:23 

    そのなにわ男子も既に怪しい奴がいる

    +146

    -0

  • 738. 匿名 2019/06/11(火) 14:05:24 

    >>725
    Twitterでは、結構出てるよ
    女の情報とか全部
    拾ってくるの、面倒臭い
    たかが濵田だし

    +52

    -1

  • 739. 匿名 2019/06/11(火) 14:05:34 

    濱田昔は人気上位のJr.だったんだよー。今と違ってちゃらい風貌だったし

    +2

    -11

  • 740. 匿名 2019/06/11(火) 14:05:50 

    第2の小山!!
    もっと炎上しろ~~(笑)wwwwwwwwwwwwwww

    +8

    -17

  • 741. 匿名 2019/06/11(火) 14:06:09 

    濵田担ってリアコ多いからダメージ大きいんじゃないかな~…

    +59

    -0

  • 742. 匿名 2019/06/11(火) 14:06:41 

    >>730
    自分が書き込んでるもので探せよ

    +3

    -4

  • 743. 匿名 2019/06/11(火) 14:06:45 

    インスタやってる山Pは凄いね

    +34

    -9

  • 744. 匿名 2019/06/11(火) 14:06:53 

    >>693
    セクゾとカケモだけどあっちのキンプリどうののトピもセクゾのここがダメだあれがダメだだから売れないんだよってやってたよ
    それに比べて嵐はキンプリはJUMPはすごいジュニアの勢いはすごいとか
    ここぞとばかりに叩きに来るよね

    +5

    -18

  • 745. 匿名 2019/06/11(火) 14:07:38 

    自担があんまりブログ更新しない人で良かったって初めて思った。笑

    +13

    -1

  • 746. 匿名 2019/06/11(火) 14:07:46 

    >>737
    特に丈とか丈とか丈だよね

    +142

    -2

  • 747. 匿名 2019/06/11(火) 14:07:52 

    淳太くん言い方
    ファンレターくれた人にバカなんじゃない?はないわ
    普段からそう思ってるってことね

    +172

    -4

  • 748. 匿名 2019/06/11(火) 14:07:52 

    >>721
    はい
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +57

    -0

  • 749. 匿名 2019/06/11(火) 14:07:56 

    濱田の彼女、下品な若い子でちょっとがっかり
    女の趣味悪いな

    +70

    -3

  • 750. 匿名 2019/06/11(火) 14:08:01 

    なんか何もない
    特に秀でてるスキルもない
    空っぽなジャニタレほど
    彼女を遠回しに
    自慢するって感じ(笑)

    芸を磨けば?

    +26

    -6

  • 751. 匿名 2019/06/11(火) 14:08:18 

    ブログの写真NGの方がいいんじゃない?

    +21

    -3

  • 752. 匿名 2019/06/11(火) 14:08:43 

    そんなにファンに匂わせてまで普通に恋愛がしたいんならアイドルなんて辞めればいい
    アイドルっていう道を自分で選んだんなら隠し通す努力くらいして

    +121

    -0

  • 753. 匿名 2019/06/11(火) 14:08:57 

    >>294
    横尾はオレンジだよ

    +17

    -0

  • 754. 匿名 2019/06/11(火) 14:09:23 

    丸ちゃんや文ちゃん見習えよ

    +19

    -3

  • 755. 匿名 2019/06/11(火) 14:09:24 

    >>744
    嵐キンプリJUMPジュニア担が叩いてるって言いたげだけど熱愛トピは大抵同Gの他担が怒ってんだよ

    +96

    -4

  • 756. 匿名 2019/06/11(火) 14:10:30 

    濱田のアホのせいでジャニブログの写真なくなったら嫌だ

    +118

    -2

  • 757. 匿名 2019/06/11(火) 14:10:39 

    中間は最近のブログでも

    そして、ツラミの美味しさたるや!!

    まじつらみ。

    …ほんと、お馬鹿な日本語だこと。笑

    って書いてて、人を下に見て馬鹿にしてイキってしまう性格昔から変わらないなと思った所だお

    +27

    -34

  • 758. 匿名 2019/06/11(火) 14:10:53 

    >>748
    頭と上半身と下半身がどこらへんか教えて
    証明写真並のバストアップにしか見えない

    +3

    -0

  • 759. 匿名 2019/06/11(火) 14:11:24 

    >>757
    基本人の事見下してるのが隠しきれてない笑

    +46

    -8

  • 760. 匿名 2019/06/11(火) 14:11:37 

    >>755
    そういう人もいるけどWESTどうこうまで言い出す人もいるじゃない

    +11

    -1

  • 761. 匿名 2019/06/11(火) 14:12:06 

    慎太郎は盗撮されたからまだ擁護できるけど自ら写真あげるとはね
    一緒にいた時に2人であげたってことだし

    +68

    -5

  • 762. 匿名 2019/06/11(火) 14:12:09 

    >>746
    恭平も軽いの出てたよね

    +15

    -2

  • 763. 匿名 2019/06/11(火) 14:12:09 

    >>756
    へんな匂わせられるくらいなら
    写真NGの方が平和だわ
    元々できなかったわけだし

    +43

    -3

  • 764. 匿名 2019/06/11(火) 14:12:16 

    CD特典の5周年ホームパーティーでたこ焼き作る件で料理普段しない人ってことで濱ちゃんが作るってなってたけど、ブログでは料理アピールしてたからあれ?って思ってたらまさかの匂わせでした…

    +178

    -1

  • 765. 匿名 2019/06/11(火) 14:12:36 

    彼女いても良くない?崇裕くんの年齢考えてもいいと思うんだけど、、、ジャス民より

    +2

    -57

  • 766. 匿名 2019/06/11(火) 14:12:36 

    中間桐山のラジオの失言コンサートは笑いもできないド下ネタばかりファンしか見ない雑誌のインタビューで俺らにキラキラ系は無理 で、とどめの匂わせ…(笑)
    5周年でメンバーもみんないい歳なのにこの空気感
    そんなんだとキンプリやなにわ男子他のジュニア達に本当に抜かれるよ?もう抜かれてるか…崖っぷちとか言ってるけど本当に崖っぷちになったらネタにも出来ないんだよ…もっとしっかりして欲しい。WESTってお金を落とすオタク相手に萎えさせる発言多すぎるけど売れる気あるのかな?ありのままの俺らを受け止めて!みたいなの感じるけど(=_=)はまちゃんバカなのはキャラだけにしてください。本当に幻滅しました!!!

    +64

    -14

  • 767. 匿名 2019/06/11(火) 14:13:12 

    有料ブログの文章転載するなよ
    なに書いてんの?って特大ブーメランじゃん

    +60

    -6

  • 768. 匿名 2019/06/11(火) 14:13:26 

    >>666普通に可愛いじゃん。匂わせとかで話題になるはファンとして嫌だし悲しいけれど、容姿とか叩くのはなんか違くない?
    この事件の問題は彼氏の職業がグループアイドルという人気が大部分で成り立っている、一人がやらかすと他のメンバーにも風評被害や迷惑かかるのに
    彼女ちゃんは自慢したいマウンティングしたいってまあ、カップルなら割と誰でももつ欲が匂わせという言動で証拠も表に出てしまった事。
    彼女ちゃんと濱ちゃん自身の、芸能人の彼女という自覚と意識の低さ、濱ちゃんは何度も先輩が叩かれてきたのにこうなってしまった一種のプロ意識のなさ。
    二人のジャニーズアイドル(の彼女)としての自覚と想像力による配慮無さが問題なんだよ。
    とはいえ出てしまったものはもう仕方ないから、今後このような事がないように気をつけて欲しいな。今大事な時期だし

    +8

    -5

  • 769. 匿名 2019/06/11(火) 14:13:29 

    >>765
    はいはい 自担が有利ブログで匂わせてきたら
    そんな風に言えないと思いますけど?

    +103

    -1

  • 770. 匿名 2019/06/11(火) 14:13:30 

    >>760
    熱愛トピはヲタがヒートアップしてGや他メンへの日頃の不満も出てきやすいんだよ
    他メンが貰い事故するのあるある

    +70

    -1

  • 771. 匿名 2019/06/11(火) 14:13:38 

    >>765
    みんな、彼女はいていいんだよって言ってるよ
    ニセジャス民さん

    +135

    -0

  • 772. 匿名 2019/06/11(火) 14:13:38 

    >>568
    芸能人の家族とか出てくると足引っ張るだけだから絶対引っ込んでた方がいいのにね…
    家族じゃなくても芸能人有名人が鍵掛けてインスタやってたとして、フォロワーの友達から裏切られて流出させられたら最悪だよね。自分もファンも。
    風景とか同性の友達と遊んだときの写真とかだったら流出しないと思うけど、彼氏彼女とのツーショットとかそれを匂わせる写真投稿したら流出させる奴間違いなくいると思う

    +35

    -2

  • 773. 匿名 2019/06/11(火) 14:13:53 

    濵田さんのせいで弟組から今度はばどですか❓

    +33

    -1

  • 774. 匿名 2019/06/11(火) 14:13:59 

    >>758
    ごめん。載せた私は人の姿にさえ見えてないんだ。

    +15

    -0

  • 775. 匿名 2019/06/11(火) 14:14:12 

    WEST飽きてきた 勝手に失速したらいいよ 濱ちゃんのせいだもう

    +18

    -11

  • 776. 匿名 2019/06/11(火) 14:14:47 

    麒麟の田村にしか見えないんだけどよくデビューできたね
    ジャニーズはこういう地味な人がデビュー出来て
    かっこよくて人気もある人がデビュー出来なかったりするから謎なんだよね
    運なんだろうけど

    +61

    -8

  • 777. 匿名 2019/06/11(火) 14:14:49 

    ばど2人は元々愚痴垢多いのにそれに濱田も加入かな?

    +55

    -1

  • 778. 匿名 2019/06/11(火) 14:14:52 

    1994年10月17日生まれなのかな、この女

    +70

    -0

  • 779. 匿名 2019/06/11(火) 14:15:07 

    小山って、乱パのバスツアー思いだしてあれよりマシでしょ

    +14

    -7

  • 780. 匿名 2019/06/11(火) 14:15:40 

    このトピ見てモヤるヲタは見なきゃ良い
    5周年って大事な時にやらかしてんだから腹立つに決まってんだろ

    +88

    -1

  • 781. 匿名 2019/06/11(火) 14:15:52 

    自担がこんな下品な女と繋がってるとは。
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +348

    -2

  • 782. 匿名 2019/06/11(火) 14:16:03 

    >>766
    愚痴垢の文章そのまんまっぽくて笑うw

    +26

    -0

  • 783. 匿名 2019/06/11(火) 14:16:33 

    >>777 言っとくけどその愚痴垢濵田担多かったからな
    あの人達今息してんのかな?

    +22

    -0

  • 784. 匿名 2019/06/11(火) 14:16:46 

    >>768
    長い

    +15

    -0

  • 785. 匿名 2019/06/11(火) 14:17:10 

    いつだっけ?丸山先輩も餃子の写真載せたら荒れたよね?自担のことながら大変だなーと思って見てたけど!

    +27

    -0

  • 786. 匿名 2019/06/11(火) 14:17:26 

    >>781 こっち見んなよぶす

    +116

    -0

  • 787. 匿名 2019/06/11(火) 14:17:36 

    >>711
    中間くんそんな感じなんだ!?ヒルナンデスで奥さん奥さん言ってるイメージしかなかったからびっくり。

    +148

    -2

  • 788. 匿名 2019/06/11(火) 14:17:54 

    ここぞとばかりに他のメンバーに対する愚痴書く人本当迷惑なんだけど?
    濱田担が話逸らしたいか知らないけど自担の心配でもしときなよ

    +26

    -7

  • 789. 匿名 2019/06/11(火) 14:18:02 

    >>766
    他のトピにもいるけど顔文字使うやつの文章ってなんでこんなに胡散臭いんだろう?
    なり切れてないよ

    +17

    -0

  • 790. 匿名 2019/06/11(火) 14:18:20 

    ジャニの匂わせはまず最初はほとんどが自演だよね。
    自演である程度ファンに目つけられてるから
    こういう小さい事も発見されてしまうんだよ
    匂わせするのは見つかって欲しい気持ちしかないだろうから良かったねぇ

    +45

    -0

  • 791. 匿名 2019/06/11(火) 14:18:20 

    >>768
    3行で

    +5

    -0

  • 792. 匿名 2019/06/11(火) 14:18:31 

    >>382
    中間くんの事?お父さんが台湾人だよ。

    +31

    -2

  • 793. 匿名 2019/06/11(火) 14:18:38 

    中間くんってそういう子だったのか。たまに池上彰の番組で見かけて、てっきり真面目で良い子なのかと思ってた。

    +146

    -4

  • 794. 匿名 2019/06/11(火) 14:19:02 

    情報を持ってくる熱意のある人のいないw
    ある意味人気無くてよかったね

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2019/06/11(火) 14:19:15 

    >>781
    ブスで下品
    救いようがない

    +128

    -0

  • 796. 匿名 2019/06/11(火) 14:19:21 

    1994って25さい

    +5

    -0

  • 797. 匿名 2019/06/11(火) 14:19:48 

    料理は一致したとしても彼女が作ったなんて証拠はないじゃん。
    この男が作って彼女と一緒に食べたんじゃない?
    だからファンを騙してないよ!

    +0

    -19

  • 798. 匿名 2019/06/11(火) 14:20:10 

    >>25
    いやいや、全然違うやん!
    と思ってたけどよくよくよくよく見たらおんなじやったーーー!すごい!

    +1

    -2

  • 799. 匿名 2019/06/11(火) 14:20:28 

    どこがええの、濱田?
    そこらへんのお洒落な男のがイケメンだわ

    +22

    -2

  • 800. 匿名 2019/06/11(火) 14:20:30 

    よくわからんが、特定の発信源は彼女本人か彼女のフォロワーどちらかであろう。

    +2

    -2

  • 801. 匿名 2019/06/11(火) 14:20:37 

    淳太はJr時代から失言多かったよ
    なんなら、少し丸くなったぐらいだから‪w

    +105

    -2

  • 802. 匿名 2019/06/11(火) 14:20:49 

    >>781 コンドームアナとか言われてしまった夏目三久とは歴然の差だね

    +105

    -0

  • 803. 匿名 2019/06/11(火) 14:21:04 

    重岡くんのwebみたいに写真なしで文章のみのがいいと思うだけどなあ…きっと事務所もこういう風に匂わせとかボロがでるからwebに写真載せるの禁止してたんじゃないの?というかブログとかSNSってその人の性格出るからジャニーズとかはやらない方がいいんじゃないかとさえ思う。好きなアイドルの近況知れるのはいいけどこんな風に騒ぎになったら元も子もないし雑誌テレビコンサートだけで十分

    +135

    -5

  • 804. 匿名 2019/06/11(火) 14:21:14 

    >>626
    30で、相手が24、5って年齢は別にいい
    ただ24、5のわりにすごいなんか専門学生みたいな幼い雰囲気だから年の差感じてキモく感じるのかも笑
    てかまず濱田がもう30なのがびっくりだけど笑

    +164

    -0

  • 805. 匿名 2019/06/11(火) 14:21:14 

    >>781
    僻みとかじゃなくて本当に可愛くない…
    なんかもう濱ちゃんにはいろいろとがっかりだわ

    +159

    -1

  • 806. 匿名 2019/06/11(火) 14:21:35 

    急に花畑ジャス民現れた?
    このトピ向いてないから無理して見ないで良いと思う

    +7

    -1

  • 807. 匿名 2019/06/11(火) 14:21:39 

    濱田 アウトーーーーー!!

    +35

    -1

  • 808. 匿名 2019/06/11(火) 14:21:41 

    >>781
    コン◯ーム加えた卑猥な姿を
    写真でわざわざ撮る女って
    日本に数十人くらいじゃね(笑)

    こんなのが彼女ってドン引き

    +244

    -0

  • 809. 匿名 2019/06/11(火) 14:21:44 

    >>800
    彼女本人か彼女のフォロワー(の中で2人の仲を知っている人)だろうね

    +27

    -0

  • 810. 匿名 2019/06/11(火) 14:21:52 

    りゅかみとタメの女をセフレにしてたのか

    +10

    -0

  • 811. 匿名 2019/06/11(火) 14:22:12 

    こういうトピで他のメンバーに流れ弾くるのは仕方がないよ。全てはまだが悪い。

    +95

    -1

  • 812. 匿名 2019/06/11(火) 14:22:14 

    もしかしたら同じレシピサイトからどっちもパクって載せてたりして

    +5

    -6

  • 813. 匿名 2019/06/11(火) 14:22:35 

    5歳下のファンそして夜職系と繋がるってまじでダサい
    濱田じゃなくても嫌だ

    +166

    -0

  • 814. 匿名 2019/06/11(火) 14:23:01 

    はまちゃんこの2個前くらいのブログで
    俺のブログは釣りとカレーの事しか書いてない!こんなんでファンのみんなが喜ぶ訳ない!とか書いてたのにこの写真だよ!バカすぎあほすぎ(笑)

    +175

    -0

  • 815. 匿名 2019/06/11(火) 14:23:42 

    普通は相手の職業を考えて配慮するけど
    匂わせは、それよりも自分。
    見つかってほしくてアピールしているんだと思う
    今は見つかってやっと自慢できると思っているのか
    ジャニオタの怖さに後悔しているのかどっちかな

    +30

    -0

  • 816. 匿名 2019/06/11(火) 14:23:47 

    >>601
    これはボートかなんか乗ってんの?

    +12

    -0

  • 817. 匿名 2019/06/11(火) 14:24:23 

    ファンと繋がるジャニーズ安っぽい

    +135

    -0

  • 818. 匿名 2019/06/11(火) 14:24:31 

    はまちゃんには
    がっかりした!!!!

    +45

    -1

  • 819. 匿名 2019/06/11(火) 14:24:38 

    月曜から夜更かしで新小岩とか足立あたりの早朝インタされてそう
    ヨレヨレ

    +30

    -2

  • 820. 匿名 2019/06/11(火) 14:24:49 

    恋愛オープンでOK、彼女と同じ物の写真OK、匂わせOKにしたらジャニーズ地盤沈下しそう
    コンサートだけ楽しければいい人もいるだろうけど、さすがにファン減るだろ

    ブログ写真はアホは載せてはいけない

    +116

    -0

  • 821. 匿名 2019/06/11(火) 14:24:58 

    個人仕事頑張ってる他メン気の毒に

    +26

    -0

  • 822. 匿名 2019/06/11(火) 14:25:21 

    未成年、過度な年の差、風俗キャバ辺りはキツイよ
    相手は同世代か落ち着いた人が良かった

    +35

    -2

  • 823. 匿名 2019/06/11(火) 14:25:36 

    大しておいしそうじゃない件

    +89

    -0

  • 824. 匿名 2019/06/11(火) 14:25:37 

    一時的に消えてほしい
    嫌いになりたくない
    でも今見たくない

    +28

    -0

  • 825. 匿名 2019/06/11(火) 14:25:39 

    ジャニーズ
    コンプライアンス講習したんじゃなかったのか

    +85

    -1

  • 826. 匿名 2019/06/11(火) 14:25:40 

    やっぱガルちゃんってジャニオタ多いよねw
    濵田とか一般の人知らないでしょ

    +124

    -0

  • 827. 匿名 2019/06/11(火) 14:26:20 

    >>730
    ブログで隠し撮りする人をスラングで叱ったりした事もちょっと感じ悪かった。
    英語のスラング使ってファンに注意する姿勢が、高学歴の人がするとちょっと嫌味っぽくも感じる。
    色々残念だね。

    +85

    -11

  • 828. 匿名 2019/06/11(火) 14:26:32 

    課金しなきゃ読めないブログで匂わすなよ。

    +65

    -0

  • 829. 匿名 2019/06/11(火) 14:26:37 

    濱ちゃんはブス専

    +41

    -1

  • 830. 匿名 2019/06/11(火) 14:26:45 

    ちょっと前まで写真載せるの一切禁止だったジャニーズ古臭いと思ってたけど間違ってなかった

    +146

    -1

  • 831. 匿名 2019/06/11(火) 14:26:53 

    みんな心狭い

    +3

    -21

  • 832. 匿名 2019/06/11(火) 14:27:36 

    重岡何気に好き

    +9

    -19

  • 833. 匿名 2019/06/11(火) 14:28:04 

    >>804 これ

    +17

    -0

  • 834. 匿名 2019/06/11(火) 14:28:13 

    公私混同キモい!笑
    彼女の存在はさすがに消そ!

    +21

    -0

  • 835. 匿名 2019/06/11(火) 14:28:26 

    >>795
    この女が彼女ってこと??ブスやん

    +64

    -1

  • 836. 匿名 2019/06/11(火) 14:28:49 

    濱田が載せなかったらバレなかったよねー詰めが甘いね

    +126

    -0

  • 837. 匿名 2019/06/11(火) 14:28:57 

    田舎に住んでるんだけど、こんな雰囲気でこども3~4人くらいいるアラサーのパパたくさんいるわ。

    +84

    -0

  • 838. 匿名 2019/06/11(火) 14:29:01 

    最初に発見したのは彼女自身だったりしてね

    +14

    -1

  • 839. 匿名 2019/06/11(火) 14:29:05 

    私もおりようかな
    濱ちゃん大好きだったよ

    さようならゴリラ

    +134

    -1

  • 840. 匿名 2019/06/11(火) 14:29:10 

    >>309
    近藤夏子は嘘だったの?!
    白石麻衣とも付き合ってたのはガセ?

    +81

    -1

  • 841. 匿名 2019/06/11(火) 14:30:00 

    ジャニーズて合コンとかめちゃしてるし、とりあえずブスでもやれたら良さそう

    +5

    -0

  • 842. 匿名 2019/06/11(火) 14:30:11 

    綾子もそうだけど、女の方は目立ててマウントとれて気持ちいいんじゃないの?
    ジャニオタ怖いと言っても危害を加えられたら警察行けばいいだけだし
    ネットで叩かれても痛くも痒くもないわ

    +13

    -4

  • 843. 匿名 2019/06/11(火) 14:30:32 

    >>836
    ほんとそれ。
    女だけならなんとでもいえるからね
    濱ちゃんがやらかしたわ

    +71

    -0

  • 844. 匿名 2019/06/11(火) 14:30:46 

    特定班すごい!

    じゃなくて、こういう場合はだいたい身内か本人からバレるものだよ
    ヲタのフリした彼女の友達とかから

    +98

    -0

  • 845. 匿名 2019/06/11(火) 14:30:53 

    >>842
    ニノはわかるけど、濵ちゃんでマウント取れる?

    +74

    -0

  • 846. 匿名 2019/06/11(火) 14:31:09 

    他のメンバーが頑張ったとしても、またすぐ誰かしらが失言なりなんなり爆弾落として軌道修正に時間かかるよねWEST
    外から見てたらどうでもいい事でも、例え分母が少なくてもWEST担にとっては大事だよ
    箱推しだったんだけど疲れてきた

    +64

    -1

  • 847. 匿名 2019/06/11(火) 14:31:20 

    >>753
    Twitterでも同じやり取り見たよww

    +5

    -1

  • 848. 匿名 2019/06/11(火) 14:31:25 

    >>844
    最初からみてると 元々マークされてた女みたいだよ

    +67

    -0

  • 849. 匿名 2019/06/11(火) 14:32:03 

    >>827
    そもそも、盗撮を有料ブログで注意したところでどうしようもないじゃん!って思ったよ。

    盗撮したのがファンかどうかも分からないし、もしファンだとしても、きっとわざわざお金を払ってブログを読むようなファンじゃないよね。

    +8

    -3

  • 850. 匿名 2019/06/11(火) 14:32:36 

    プレバト見て結構好きだったわ
    こういう女選ぶのは幻滅

    +9

    -1

  • 851. 匿名 2019/06/11(火) 14:32:43 

    >>848
    身内がじわじわバラしていくんだよー

    +67

    -1

  • 852. 匿名 2019/06/11(火) 14:33:09 

    >>845
    誰でもよかったんじゃない?ジャニーズなら

    +38

    -2

  • 853. 匿名 2019/06/11(火) 14:33:25 

    えーでもやっぱ写真なくなるの嫌だなー

    +30

    -2

  • 854. 匿名 2019/06/11(火) 14:33:54 

    >>848
    その大本をバラすのが友達とかフォロワーとかなんだよね。
    こいつ〇〇の彼女だよって。
    最初は暴露垢とかでやってて段々バレていく。

    +101

    -0

  • 855. 匿名 2019/06/11(火) 14:33:55 

    濱田、NGTとLDHのトピに負けてる
    人気ねーなー

    +5

    -14

  • 856. 匿名 2019/06/11(火) 14:34:01 

    >>853
    勝手に言ってろ

    +4

    -11

  • 857. 匿名 2019/06/11(火) 14:34:39 

    このレベルならバレないとか本人は思ってるんだろうけど、ファンの嗅覚なめんなよ!!
    私は見破れないだろうけど、凄い人はこんな事まで?って事まで見つけてくるよ。
    付き合うのは勝手だし、普通の健全な男なら女いるのが普通なんだから無駄に匂わせるくらいなら堂々付き合えよ!ww

    +107

    -1

  • 858. 匿名 2019/06/11(火) 14:34:59 

    フォロワー何百、何千人いたら友達じゃないじゃん。知人でしょ?
    それは簡単に裏切られますわ。

    +97

    -0

  • 859. 匿名 2019/06/11(火) 14:35:00 

    別にこの人のファンでもないけど、
    アイドルの匂わせがあるたび思うのは、
    自分らのポジション分かってんのかよ?ってことだよなぁ

    しかも有料ブログでって…どんな神経してんの

    ファンだって、彼女いない(いたこともない)とか思ってないだろうけど
    アイドルである以上そういうのとは無縁です、くらいの雰囲気でいないとダメだと思う

    マナー守って純粋に応援してるファンをバカにしてるって話もよく見るけど
    そのバカにしてる人たちのおかげで生活できてんのにね。

    こういう匂わせするの、男でも女でもほんとむり


    +153

    -0

  • 860. 匿名 2019/06/11(火) 14:35:10 

    今までの流出とかもだいたいは繋がれなかった仲間が妬んで晒したりだよね

    +50

    -0

  • 861. 匿名 2019/06/11(火) 14:35:13 

    今頃 真っ青?それとも痛くも痒くもないのか

    +24

    -0

  • 862. 匿名 2019/06/11(火) 14:35:13 

    どう考えても元々女と知り合いだよねぇ。ストーリーだしさ。

    +95

    -0

  • 863. 匿名 2019/06/11(火) 14:35:16 

    WESTさいなりー😭😭

    +63

    -3

  • 864. 匿名 2019/06/11(火) 14:35:31 

    こんなの彼女本人がバレたくて流したんじゃないの?って思っちゃう笑
    芸能人でもなんでもない一般人のインスタから発見て笑

    +42

    -1

  • 865. 匿名 2019/06/11(火) 14:36:06 

    >>781
    後ろのおじさん可哀想

    +65

    -1

  • 866. 匿名 2019/06/11(火) 14:36:39 

    濱ちゃん頭弱そうだから全然懲りてないかもw
    屈託無くまた料理アップしそうw

    +114

    -0

  • 867. 匿名 2019/06/11(火) 14:37:45 

    >>866
    30なんだからしっかりしてほしいね

    +22

    -0

  • 868. 匿名 2019/06/11(火) 14:37:46 

    >>860
    それ。キララもそう。

    +17

    -2

  • 869. 匿名 2019/06/11(火) 14:37:50 

    10代だったらまだしも三十路越えでこれはキツい・・・
    なんかもうWEST応援するの疲れたよ
    いろいろ幼稚だよね

    +131

    -1

  • 870. 匿名 2019/06/11(火) 14:38:26 

    こういうことがあるから絶対にSNSなんてやって欲しくないんだよ

    +39

    -0

  • 871. 匿名 2019/06/11(火) 14:38:33 

    歌詞間違えたり、一度や二度じゃなく生番組でもアホ炸裂してたけどそれも今まではキャラ的に許されてきて皆はまちゃん面白い、持ってる、世間に見つかれ、マイナスイオンとか甘く可愛がられてたけどもうなんか無理そうだね

    +143

    -1

  • 872. 匿名 2019/06/11(火) 14:38:37 

    みつけてくる人もすごいな笑
    かぎにいったかんじだから匂わせとはまた違うきがするけど、彼女との料理をブログにあげてると知ったら嫌だな

    +0

    -14

  • 873. 匿名 2019/06/11(火) 14:38:38 

    料理の写真、スクショでもなんでもなく同じ皿の料理を互いのスマホで撮ってるの分かってわろた
    女のほうが料理皿を真上かつアップで撮っているから濱ちゃんの写真より微妙に具がハッキリ写ってる
    濱ちゃんのはやや引きの構図だね

    +82

    -0

  • 874. 匿名 2019/06/11(火) 14:39:07 

    >>225
    一般人としてはレベル高い方だよ

    +3

    -37

  • 875. 匿名 2019/06/11(火) 14:39:45 

    この女の子がジャニオタで、インスタのフォロワーの中にWESTのオタクがいて、そのストーリー見て気づいたって流れだったと思うよ。

    +145

    -0

  • 876. 匿名 2019/06/11(火) 14:39:58 

    彼女のほうがおいしそうに見える。

    +1

    -10

  • 877. 匿名 2019/06/11(火) 14:40:23 

    濵ちゃんってギャル系好きやな~
    初めて流出してるプリクラみたとき
    こういうのが好きなんだ意外~って思ったよ

    +94

    -0

  • 878. 匿名 2019/06/11(火) 14:40:26 

    >>825
    熱愛はコンプライアンス問題外でしょ。
    自業自得だし言わなくてもわかるじゃん普通に

    +32

    -0

  • 879. 匿名 2019/06/11(火) 14:40:30 

    燃料投下ないと祭りにならずに終わる

    +3

    -0

  • 880. 匿名 2019/06/11(火) 14:40:54 

    Twitter見たら女が作ったんじゃなくて濱ちゃんが作ったのを載せたんだよ!とか論点おかしいけどどっちが作ったにしても一緒にいたのは間違いないのにアホだわ

    +93

    -0

  • 881. 匿名 2019/06/11(火) 14:41:02 

    お部屋できゃっきゃしながら彼女と写真撮ってるのが透けて見えるから有料サイトではやらないでほしい
    それだけ

    +93

    -2

  • 882. 匿名 2019/06/11(火) 14:41:44 

    >>874
    あれで…レベル高い…んだ…?

    +81

    -0

  • 883. 匿名 2019/06/11(火) 14:41:51 

    >>879
    ウエストは線香花火だから盛り上がりにかける

    +59

    -1

  • 884. 匿名 2019/06/11(火) 14:42:00 

    >>827
    ありがとうございます

    残念だなぁ。
    この件、メンバーは濵ちゃんになんて言ったのかな。

    +23

    -0

  • 885. 匿名 2019/06/11(火) 14:42:00 

    ジャニーズでも流出気をつけてる人と好感度差がつくよね
    今は事務所から推されてても長い目で見たら仕事なくなりそう。錦戸、NEWSは。

    濱ちゃん推されてもないのに。

    +103

    -3

  • 886. 匿名 2019/06/11(火) 14:42:14 

    >>875
    女側がヲタだと周りもヲタだから必ず広まるのにね
    Jr.がよくやらかしてるけど、まさか三十路越えでやらかすとは思わなかった・・・がっかり

    +46

    -0

  • 887. 匿名 2019/06/11(火) 14:42:38 

    例えばインスタ鍵かかってる状態の画面がスクショされてて(スクショした人がフォロワーじゃないってことね)、「これが彼女のインスタらしいよ!」とかだったら自演だね嘘ですねってなるけど、料理画像一致したり前にもやらかしてたらもうねぇ…笑

    +17

    -0

  • 888. 匿名 2019/06/11(火) 14:42:39 

    水って時点でレベル高くはない。かわいいけど

    +3

    -12

  • 889. 匿名 2019/06/11(火) 14:42:46 

    女いるやつに課金なんてしたくねーわ
    アイドルなら夢ぐらい見させろよ

    +83

    -0

  • 890. 匿名 2019/06/11(火) 14:42:57 

    >>874
    ど田舎住みですか?

    +10

    -2

  • 891. 匿名 2019/06/11(火) 14:43:16 

    >>885 手越とか干されてるもんね

    +2

    -8

  • 892. 匿名 2019/06/11(火) 14:43:29 

    >>281
    なんて言ってるの?

    +9

    -1

  • 893. 匿名 2019/06/11(火) 14:43:32 

    ストーリーに載せるあたりがバレないと思ってやってるのか自信あるのか

    +26

    -0

  • 894. 匿名 2019/06/11(火) 14:44:16 

    女のストーリーが先で濱田のブログがあと?

    +34

    -0

  • 895. 匿名 2019/06/11(火) 14:44:24 

    ストーリーだし消えるから気づかれないと思ったのかな

    +36

    -1

  • 896. 匿名 2019/06/11(火) 14:44:38 

    英語の勉強したとかまたアップするのが無難かもね

    +6

    -0

  • 897. 匿名 2019/06/11(火) 14:45:31 

    >>891
    手越は闇勢力と写ってる写真がまずかったんじゃないかと

    +101

    -0

  • 898. 匿名 2019/06/11(火) 14:45:44 

    ジャニヲタと付き合う時点でリスク高すぎでしょアホかよ

    +39

    -0

  • 899. 匿名 2019/06/11(火) 14:46:04 

    そこまでする執念が恐ろしい

    +2

    -7

  • 900. 匿名 2019/06/11(火) 14:46:14 

    >>391熱愛とデビューは関係無くない?
    Hey! Say! JUMPの高木はチュープリ流出してるけど推されでデビューしたしデビュー後も目立ってないだけで同棲とか撮られてる
    濱田に関しては関西だから情でデビュー出来ただけ

    +14

    -2

  • 901. 匿名 2019/06/11(火) 14:46:36 

    >>895
    晒したい!でもバラせない!そうだストーリーなら1日で消えるし分かる人だけ分かって☆って感じかと
    インスタのストーリーにアップされたジュニアの子ひとりグビになったばかりだよ

    +140

    -0

  • 902. 匿名 2019/06/11(火) 14:46:48 

    人気もないのに、女遊びは立派だなw

    +100

    -1

  • 903. 匿名 2019/06/11(火) 14:46:50 

    濱田担ですがこのブログ出てから地味にショックだったけど逆に言えば月々300円ちょいで自担のファンに対するアホな人間性に気づけてお得!これからの無駄なお金を使わずに済んだよ!昔のガムシャラに頑張って輝いてるメンバーが好きでした、今まで楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうね!女ネタにはこれからも気をつけてね\(^o^)/

    +195

    -2

  • 904. 匿名 2019/06/11(火) 14:46:52 

    >>44
    www
    ちょ!ウケる〜www

    ばかめ!騙されおって〜wとか本人思ってたら笑えるw

    +3

    -1

  • 905. 匿名 2019/06/11(火) 14:47:41 

    >>816
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +85

    -2

  • 906. 匿名 2019/06/11(火) 14:48:01 

    浮かれて過ぎてて気持ちが悪い。性格良くなさそう

    +41

    -2

  • 907. 匿名 2019/06/11(火) 14:48:27 

    おじさん落ち着いてって感じ

    +65

    -0

  • 908. 匿名 2019/06/11(火) 14:49:14 

    デビュー前に2回も流出するような頭の弱い人はデビューさせちゃダメだったね

    +113

    -0

  • 909. 匿名 2019/06/11(火) 14:49:15 

    毎日毎日メンバーの粗探しに勤しんで、女ネタ嗅ぎに行く愚痴垢がキモすぎてこっちはミュートするなりブロックするなり自衛してオタ活してるってのに、まさか公式で自ら提供してくるとはな
    私WEST他担だけどこれ普通にショック
    自担じゃなくて良かったけど萎えるしWESTへの気持ちも冷めかけるから余計なことしてくれたなと腸煮えくり返り中

    +161

    -0

  • 910. 匿名 2019/06/11(火) 14:49:31 

    >>757
    横からだけど中間と同意w

    +62

    -2

  • 911. 匿名 2019/06/11(火) 14:50:16 

    >>80
    横尾はガル民に桃屋と呼ばれその夏のライブで総スカンだったよ(笑)
    何かするたびにしーん・・・ アップで抜かれるたびにクスクス・・・
    なんならあれ以来浮上できないままキスマイの底に沈んだままだし

    +207

    -1

  • 912. 匿名 2019/06/11(火) 14:50:33 

    そりゃ雑誌とかの発言見てて怪しいなと思うことはあってもそれは不確定でこうやって同じ物突きつけられるのは辛いよ
    有料ブログでやっちゃうとこが詰めが甘すぎるんだよな

    +91

    -0

  • 913. 匿名 2019/06/11(火) 14:50:40 

    ジャニストいらないから解散させて、なにわ男子だそう。ジャニストは見た目が悪すぎる

    +14

    -30

  • 914. 匿名 2019/06/11(火) 14:50:46 

    >>601
    これ見えちゃいけないやつなんだと思ってたよ

    +82

    -1

  • 915. 匿名 2019/06/11(火) 14:50:52 

    >>905 見すぎると心霊写真に見えてくる

    +129

    -1

  • 916. 匿名 2019/06/11(火) 14:51:14 

    濱ちゃんてそんなにカスだったんだねびっくり
    頭緩すぎじゃね

    +58

    -1

  • 917. 匿名 2019/06/11(火) 14:51:19 

    >>905
    これ船首でしょ?みんなボート乗ったことないの?

    +84

    -4

  • 918. 匿名 2019/06/11(火) 14:51:31 

    アイドルのファンなんてただの趣味だからさー
    疲れる、ついていけない、面白くないと感じた時点で離れるのが一番だよね
    ヲタがわーわー言ったって向こうは変わらないんだし変えられないし
    疲れたんでここらで降りるよ

    +76

    -0

  • 919. 匿名 2019/06/11(火) 14:52:22 

    >>911
    ファンサ頑張ってたよねw
    いつも超絶塩対応だったのに

    +46

    -0

  • 920. 匿名 2019/06/11(火) 14:52:31 

    >>917 これは白だよ
    愚痴垢もこれは白だとずっと言っていたし

    +62

    -0

  • 921. 匿名 2019/06/11(火) 14:52:43 

    >>905
    うわー
    これはアウト

    +1

    -11

  • 922. 匿名 2019/06/11(火) 14:53:44 

    >>911
    安心しろ、キスマイが浮上したことは一度もない

    +69

    -8

  • 923. 匿名 2019/06/11(火) 14:53:45 

    >>917
    じゃあ誰が撮ったんやろ

    +114

    -0

  • 924. 匿名 2019/06/11(火) 14:53:53 

    >>909
    ほんとそう!
    嫌なアカウントをブロックしたり愚痴垢流す人ミュートしたり・・・
    本人にやられたら終わりだよ
    もう楽しめないわ

    +34

    -0

  • 925. 匿名 2019/06/11(火) 14:54:02 

    匂わせされて腹立つけど1番辛いのは、同じファンに叩かれることなんだよな
    フォローしてあげたいけどなんか疲れたわ

    +3

    -2

  • 926. 匿名 2019/06/11(火) 14:54:03 

    >>894
    女が23時になるちょっと前にストーリーに載せて、5分後くらいに濵田が有料ブログに載せた。

    +89

    -1

  • 927. 匿名 2019/06/11(火) 14:54:07 

    >>905
    サングラス外すべきだったねw

    +92

    -0

  • 928. 匿名 2019/06/11(火) 14:54:12 

    人気もなければ仕事もあまりないのにクズだなぁー

    +9

    -0

  • 929. 匿名 2019/06/11(火) 14:54:14 

    >>923
    タイマーやろ

    +2

    -9

  • 930. 匿名 2019/06/11(火) 14:54:19 

    事務所を移籍して俳優にでもなればいい。
    アイドルに向いてないねこういう人

    +21

    -1

  • 931. 匿名 2019/06/11(火) 14:54:23 

    アイドルもオタクも生きにくい世の中だなぁ

    +17

    -0

  • 932. 匿名 2019/06/11(火) 14:54:24 

    >>911
    キスマイ担GJ

    +100

    -0

  • 933. 匿名 2019/06/11(火) 14:54:52 

    GoPro使った事ないのかよ

    +18

    -4

  • 934. 匿名 2019/06/11(火) 14:54:57 

    濵田がやらかしてるだけなのに道連れにしたいらしい濵田担があれやこれやと担他メンの事も陥れようとしてる流れがクソ。担当に似てますね!

    +39

    -5

  • 935. 匿名 2019/06/11(火) 14:55:08 

    不人気メンの女ネタはじわじわボディブローのようだね
    濱ちゃんももう浮上できないだろうな
    他メンがいい迷惑

    +90

    -0

  • 936. 匿名 2019/06/11(火) 14:55:19 

    今までは濵ちゃんのこと良い意味でアホやな~って思ってたけど、この件に関しては悪い意味でアホやな~って思う

    +83

    -0

  • 937. 匿名 2019/06/11(火) 14:55:19 

    なんで同じ写真載せるかね?
    二人だけで楽しんどけ

    +91

    -0

  • 938. 匿名 2019/06/11(火) 14:56:09 

    >>913 なにわネタに今構ってる暇ないよ

    +12

    -2

  • 939. 匿名 2019/06/11(火) 14:56:38 

    この前、しゃべくりでてなかったっけ?

    良く知らないけどこの人‥‥

    崖っぷちがどうのって…

    売れ伸び悩んでるのに、女の手料理なんか食ってる場合か?

    +116

    -1

  • 940. 匿名 2019/06/11(火) 14:56:53 

    濵ちゃんと重岡くんをWESTの良心と思っていたのに…

    +18

    -7

  • 941. 匿名 2019/06/11(火) 14:56:56 

    彼女くら皆んな居るでしょ
    血眼になって探さなければいいのに

    +4

    -24

  • 942. 匿名 2019/06/11(火) 14:56:57 

    >>935
    女ネタはボディブローとはよく言うよね
    そのときはただの彼女でしょ?別にいいじゃんって思っても
    あのときも彼女と…このエピも彼女との…って全部彼女が浮かんできてじわじわ効いてくるらしい

    +114

    -0

  • 943. 匿名 2019/06/11(火) 14:57:13 

    >>913
    顔がうるさい奴をまずシメろ。話はそれから聞いてやる

    +4

    -6

  • 944. 匿名 2019/06/11(火) 14:57:59 

    ありのままを受け入れてほしいジャニーズ最近多いよね。
    でも、中間 桐山の失言や下ネタもそうなんだけど、低俗さが露呈するだけでファン離れ起きるだけっていう。

    +119

    -3

  • 945. 匿名 2019/06/11(火) 14:59:02 

    >>944
    アイドルの偶像部分が好きなので別にリアルは求めてないんで・・・って感じ。

    +29

    -1

  • 946. 匿名 2019/06/11(火) 14:59:06 

    しかしWESTなかなか売れないよね
    年々露出は増えてきてるのに不思議

    +83

    -0

  • 947. 匿名 2019/06/11(火) 14:59:11 

    >>720
    中間淳太ってそんな事言うの?
    金持ち坊ちゃんだから勝手に上品な人なのかと思ってたw

    しかも桐山と下ネタばっかりとか本当にがっかり!
    桐山もそんな下品なイメージなかったのにw

    +154

    -4

  • 948. 匿名 2019/06/11(火) 14:59:18 

    後輩に抜かれてどうたらーって自虐してる割にはこんなのうのうと匂わせする神経

    +42

    -1

  • 949. 匿名 2019/06/11(火) 14:59:19 

    変にメンバー持ち上げて最後の砦扱いしないで
    相葉ちゃん状態すぎる
    濵田乙

    +22

    -0

  • 950. 匿名 2019/06/11(火) 14:59:27 

    名古屋のライブだっけ
    濵ちゃん、インフルで欠席したよね
    濵ちゃんファン何かと気の毒だ

    +38

    -1

  • 951. 匿名 2019/06/11(火) 14:59:45 

    >>781
    後ろにKKみたいな人いるし何してんの?
    下品だなー。これはファンショックだよね。

    +90

    -0

  • 952. 匿名 2019/06/11(火) 14:59:50 

    ぶっちゃけ雑誌とかテレビ媒体とかちゃんと見てたら日頃から追ってるオタクはいつの時期に彼女いたとか分かってるんだよ。それでも本人が隠して見せてくれてるアイドル像を応援してるのにそれを自らバラすってアホの極みだし、自分の職業忘れたの?って感じ。

    +138

    -0

  • 953. 匿名 2019/06/11(火) 15:00:04 

    濵田干せば?
    流星出してあげようよ

    +116

    -2

  • 954. 匿名 2019/06/11(火) 15:00:24 

    >>920
    だよね?これで騒げるってすごいな。

    +9

    -2

  • 955. 匿名 2019/06/11(火) 15:00:48 

    >>944
    みんなに見せてるのがほんまの俺やで!ありのままを愛してや!って言われてもね…
    そんな一般人だって本当の自分なんてそうそう見せないんだから無理すんな

    +51

    -2

  • 956. 匿名 2019/06/11(火) 15:01:35 

    お見事ですわ
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +204

    -0

  • 957. 匿名 2019/06/11(火) 15:01:36 

    WESTに初スキャンダル!
    しかも濱ちゃん!
    やったー!!
    もう結婚しちゃえばいいんじゃない?

    +5

    -36

  • 958. 匿名 2019/06/11(火) 15:01:49 

    下ネタはイケメンが言ってこそギャップ萌えするものだと思ってる

    +95

    -4

  • 959. 匿名 2019/06/11(火) 15:02:19 

    火消ししようとしても無理。
    ボディブローってこういうことだよ。
    過去のことも全部疑わしく見えてくる。
    信頼失ったね、濱ちゃん。

    +146

    -1

  • 960. 匿名 2019/06/11(火) 15:02:19 

    >>957
    初じゃないじゃん笑
    わかってるくせに〜

    +25

    -1

  • 961. 匿名 2019/06/11(火) 15:02:37 

    >>913
    モメサです
    スルーでお願いします

    +4

    -3

  • 962. 匿名 2019/06/11(火) 15:02:39 

    ほらー濱ちゃんが問題起こすから照史淳太愚痴垢の方が降臨しちゃったじゃん

    +150

    -1

  • 963. 匿名 2019/06/11(火) 15:02:45 

    濱田さん31歳で見た目も既婚者ぽいし早く結婚させてあげて家庭的パパキャラでいけばいいと思う

    +62

    -11

  • 964. 匿名 2019/06/11(火) 15:03:02 

    才能の無駄遣い
    まじでその能力で一稼ぎできると思う

    +17

    -0

  • 965. 匿名 2019/06/11(火) 15:03:10 

    ファンが一番怖いんだからね!
    なめんなよ!
    一日中検索してるからね!

    +96

    -1

  • 966. 匿名 2019/06/11(火) 15:03:23 

    >>926
    それが本当なら濵田は事務所の検閲には投稿済みだったよね
    その絶妙なすき間に女が流すとは思ってなかっただろうけど

    +71

    -1

  • 967. 匿名 2019/06/11(火) 15:03:38 

    >>953 それが良い
    頑張ってる子の足引っ張るくらいなら干せ
    平等売りなんて伸びないよ

    +53

    -0

  • 968. 匿名 2019/06/11(火) 15:03:52 

    >>956
    肉の形、肉と玉ねぎの配置w
    間違いなく同じ一皿ですw

    +148

    -0

  • 969. 匿名 2019/06/11(火) 15:04:00 

    >>956
    どんどんグロに見えてくる不思議

    +54

    -1

  • 970. 匿名 2019/06/11(火) 15:04:09 

    >>507

    タクシーで丸まって隠れてたのは
    浮気相手だった瀧本美織でしょ

    褒められてる本命彼女は違う子だよ

    +86

    -0

  • 971. 匿名 2019/06/11(火) 15:04:19 

    WESTVも雑誌も次のシングルも、6人のために買う。くっだらない男のせいでジャニーズWESTがここで止まるのは嫌だ。
    濵田だけ個人グッズ写真売上落ちればいい。

    +13

    -5

  • 972. 匿名 2019/06/11(火) 15:04:21 

    お花畑なファンが中間くんを品がいいとか言うけど、本当に上品な人は人を落とす発言はしないし、あんな下ネタは言わない
    中間くんのファンやってると疲れてくるわ

    +95

    -6

  • 973. 匿名 2019/06/11(火) 15:04:52 

    >>963 売れてるor過去に売れたジャニタレなら成立する話だけど濵田どころかWESTじゃそんなのまだまだ当たり前に無理だわアホ

    +9

    -1

  • 974. 匿名 2019/06/11(火) 15:04:57 

    サングラスに映った人影まで検証してるwww
    マジすげえwww

    +90

    -0

  • 975. 匿名 2019/06/11(火) 15:04:59 

    ファンって俺らのことめっちゃ好きでずっと見てんねん
    だからちょっと体調悪いんかなとか悲しそうやななんかあったんかなとか全部見抜かれてんねん
    俺らが思うよりずっとずっとちゃんと見てんねん

    って濱ちゃん前にMCで言ってたよ
    ファンは見てるって知ってたはずなのに・・・

    +203

    -0

  • 976. 匿名 2019/06/11(火) 15:05:01 

    ジャニスト終了のお知らせですか?人気ないしいいんじゃない?

    +98

    -7

  • 977. 匿名 2019/06/11(火) 15:05:07 

    誰&誰 なんだが。見つけた人凄過ぎる…Σ(・□・;)

    +20

    -3

  • 978. 匿名 2019/06/11(火) 15:05:07 

    ジャニオタって他のグループの熱愛にも詳しいんだね
    私は綾子ぐらいしか知らないわ

    +69

    -0

  • 979. 匿名 2019/06/11(火) 15:05:28 

    >>966
    一緒にいたんだから濱田も女が流すのわかってたでしょ。
    インスタに鍵つける頭はないのかね、こんどむ女は。

    +56

    -1

  • 980. 匿名 2019/06/11(火) 15:06:20 

    >>926
    もうそれ一緒に部屋にいて一緒に晒した感めっちゃあるわ笑

    +31

    -2

  • 981. 匿名 2019/06/11(火) 15:06:34 

    彼女の方が後出しで写真出してそう

    +2

    -2

  • 982. 匿名 2019/06/11(火) 15:06:36 

    >>941
    自ら証拠をのせたおバカさんなんですわ

    +30

    -1

  • 983. 匿名 2019/06/11(火) 15:06:43 

    黙って付き合っておけばカッコ良いのに。
    エースとなぜだか呼ばれる山田涼介でさえにおわせ以上のことするから。

    +70

    -4

  • 984. 匿名 2019/06/11(火) 15:06:47 

    コンドーム加えて笑ってるなんて飛んだヤリマンに捕まったねはまちゃん
    下げマン

    +130

    -1

  • 985. 匿名 2019/06/11(火) 15:07:01 

    >>970
    瀧本と二股かけられてたらしい同級生のこと?

    +17

    -0

  • 986. 匿名 2019/06/11(火) 15:07:17 

    >>951
    KKみたいは可哀想w

    +24

    -0

  • 987. 匿名 2019/06/11(火) 15:07:25 

    ストーリーにあがって10分でスクショしててすごい。

    +51

    -0

  • 988. 匿名 2019/06/11(火) 15:07:27 

    濵田はまず目の前の仕事ちゃんとしろ
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +150

    -2

  • 989. 匿名 2019/06/11(火) 15:07:35 

    >>975
    って言いながらストーカーでキモいって思ってたんですね、わかりますよ

    +16

    -0

  • 990. 匿名 2019/06/11(火) 15:08:00 

    >>983
    山田は相手は匂わせてなかったのに本人が匂わせてしまった馬鹿なパターン

    +134

    -2

  • 991. 匿名 2019/06/11(火) 15:08:37 

    なんか馬鹿そうだったもんね
    チャラそうとゆうか簡単に釣れそうな感じもしてたしてた

    +33

    -0

  • 992. 匿名 2019/06/11(火) 15:08:41 

    >>989
    そりゃストーカーはキモいでしょうね

    +2

    -0

  • 993. 匿名 2019/06/11(火) 15:09:16 

    ジャニーズウエストって仕事あんの?
    顔のでかいデブや見た目悪いメンバー多すぎだけどレギュラーの仕事あるイメージない。濱田は終わったな!

    +9

    -19

  • 994. 匿名 2019/06/11(火) 15:09:21 

    これはアウト笑
    きのこの向きが同じや

    +27

    -1

  • 995. 匿名 2019/06/11(火) 15:09:26 

    >>988
    これに関しては同意
    小瀧も大概だったけど濱田も酷かった

    +93

    -1

  • 996. 匿名 2019/06/11(火) 15:09:42 

    >>984
    デジタルタトゥー消えないしバカだね~。
    何かあれば出てくるよw

    +56

    -0

  • 997. 匿名 2019/06/11(火) 15:09:54 

    ファンの事も自分の事もしっかり考えられるしっかりした男が
    外見売りにして女にキャーキャー言われて大金稼ぐ事務所に入るわけない
    まともでないので普通、まともだったら貴重

    って思ってます

    +11

    -2

  • 998. 匿名 2019/06/11(火) 15:09:56 

    >>452
    WESTは他のグループよりリア恋枠多めなんだよね。
    案外性格まともな人が多い。
    濵田くんもタバコ吸ってる以外は性格も穏やかだし、
    一緒にいて楽しいかもしれない。
    でも、桐山くんの方がリア恋枠なんだよね。(束縛激しそうだけど)

    +87

    -4

  • 999. 匿名 2019/06/11(火) 15:10:35 

    >>993
    桐ちゃんは悪くない!www

    +35

    -2

  • 1000. 匿名 2019/06/11(火) 15:10:48 

    彼女さんにばらさない様、しっかり念を押しとかないとね

    +17

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。