ガールズちゃんねる

ジャニーズWEST・濵田崇裕、"彼女の手料理"疑惑噴出!ブログ写真に「匂わせ」の声

7746コメント2019/07/11(木) 07:34

  • 5501. 匿名 2019/06/12(水) 23:07:17 

    全然関係ないけど中間のくちびるが生理的に無理w

    +30

    -29

  • 5502. 匿名 2019/06/12(水) 23:07:34 

    濵田アンリーはばど叩くのが趣味だから、自分が落ちるときは巻き添いにしなきゃ気が済まないんだよん。
    あと最後の砦仲間の重岡も、一人だけいいとこ取りは許せないから巻き込んでる。
    濵田のことはもう良いけど濵田担は無理って人絶対増えたと思う。

    +4

    -17

  • 5503. 匿名 2019/06/12(水) 23:08:07 

    >>5485
    謎なのはLINE開きながら自撮りできんのかってことでしょ
    カメラ画面には見えないよね

    +55

    -0

  • 5504. 匿名 2019/06/12(水) 23:08:44 

    濵ちゃん学習能力ゼロ

    +23

    -0

  • 5505. 匿名 2019/06/12(水) 23:12:17 

    今回のは、濵田事変?トマト煮の乱?

    +28

    -0

  • 5506. 匿名 2019/06/12(水) 23:14:25 

    >>5294
    見たけど何か問題なのこれ?

    +1

    -1

  • 5507. 匿名 2019/06/12(水) 23:15:04 

    もう検証とかいーよ

    濵田にくだらない女がいるのはわかってるんだからさ

    +64

    -1

  • 5508. 匿名 2019/06/12(水) 23:17:10 

    濵田のこと嫌いじゃ無いけど眼球のドアップに写るものは何か検証したくなるほど好きじゃ無いし執着も無い。だからつまりグロいだけだからやめてね。

    +65

    -0

  • 5509. 匿名 2019/06/12(水) 23:17:32 

    >>5501
    前にもどこかのトピでそれ言ってませんでした?w
    私は好き派なので毎回言われると悲しいです。しかも関係ないし。

    +22

    -0

  • 5510. 匿名 2019/06/12(水) 23:19:22 

    >>5485
    そもそもこの画面はLINEなの?
    拡大して見たけど私にはLINEって断定できない
    LINEって断定できる拡大画像ある?

    +40

    -1

  • 5511. 匿名 2019/06/12(水) 23:20:31 

    >>5509
    淳太の唇素敵じゃないか
    私は好きだよ!

    +47

    -11

  • 5512. 匿名 2019/06/12(水) 23:27:59 

    もう色々考えるの面倒くさいから

    今まで通りWEST6人は応援するし、濵田は極悪人ではないけど頭が弱くて女にだらしないサブメンバーだから個人仕事にはお金使わない!って決めて折り合いをつけるよ。

    +28

    -4

  • 5513. 匿名 2019/06/12(水) 23:30:10 

    何が本当かわからない中で嫌な事ばかり拡散される今のネット社会にみんな気をつけてね!鵜呑みにしてメンタルやられても辛いし。実際私は他グルがスキャンダル話題になってて、へ~とちょっと覗いたらワイの同級生じゃ!!wwって事があった。(ちなみに確実に白)あたかも真実かのように拡散されてしまうから今の時代本当に怖いなと思ったよ。何が真実なのか本人から発信してほしいけど特殊な環境だからそれも叶わずって事もあるだろうし。とにかくみんなが楽しいオタ生活送れますように!!

    +43

    -0

  • 5514. 匿名 2019/06/12(水) 23:40:28 

    ジャニストと事務所に告ぐ
    今回の濱田事変はジャスミンへの借りだ
    返したくば次のシングルはevoke並みのEDMにしろ

    +56

    -8

  • 5515. 匿名 2019/06/12(水) 23:42:54 

    次のシングルでクソなトンチキもってきたら降りるひと多そう

    +53

    -0

  • 5516. 匿名 2019/06/12(水) 23:46:37 

    >>5512
    あなたに応援してもらわなくても結構です(笑)

    +3

    -19

  • 5517. 匿名 2019/06/12(水) 23:49:42 

    最近おバカ売りしてるジャニ多いけど担当は明日は我が身だよ。天然で愛らしいと思ってても、不意に笑えない発言したりして一気に冷める

    +33

    -6

  • 5518. 匿名 2019/06/12(水) 23:50:09 

    濵田ー
    メンバー叩きまくってる自分のファンきちんと教育して

    +7

    -6

  • 5519. 匿名 2019/06/12(水) 23:50:30 

    >>5513
    ありがとう!

    私はWEST好きになって初の大きい事件だったから動揺してネット見まくってたけど精神衛生上良くないね

    グループを好きな気持ちはまだあるから、今は一旦色々な情報から離れて落ち着こう

    +29

    -0

  • 5520. 匿名 2019/06/12(水) 23:50:59 

    >>5493それは同意。
    それに照史に女いないテイにはできている文だよね。

    +35

    -0

  • 5521. 匿名 2019/06/12(水) 23:51:19 

    重岡大毅って重機みたいな名前だな

    +59

    -0

  • 5522. 匿名 2019/06/12(水) 23:51:42 

    >>5516
    誰目線?

    +6

    -0

  • 5523. 匿名 2019/06/12(水) 23:57:29 

    WESTは好きだけど次のシングル売上ガクッと減ってもいいんじゃないって思ってる。ファンに最低な事したのに変化ないと絶対に反省しないよね。真の崖っぷちからやり直した方がいい。他メンは気の毒だけど。何が大切な事なのかもう一度しっかり考えて

    +64

    -5

  • 5524. 匿名 2019/06/12(水) 23:59:20 

    次のシングル落としたら崖っぷちどころか終了だと思うけど
    もうチャンスないよ

    +45

    -2

  • 5525. 匿名 2019/06/13(木) 00:06:14 

    こんな女、本命なワケナイ笑
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +4

    -37

  • 5526. 匿名 2019/06/13(木) 00:08:24 

    濵ちゃんって引くほど細いよね

    LIVEのとき間近で見て
    羨ましいとかじゃないレベルで
    細かった。ガッリガリ!

    +29

    -1

  • 5527. 匿名 2019/06/13(木) 00:11:31 

    本当にストーリーの方が先なの?

    証拠もないのに騒ぎすぎ(笑)
    5000コメント超えてるやんwww

    +9

    -9

  • 5528. 匿名 2019/06/13(木) 00:12:32 

    >>5526
    食べても太れないみたいだから、それは勘弁してやれよ
    太る努力はしてるみたいだし

    +46

    -0

  • 5529. 匿名 2019/06/13(木) 00:15:22 

    >>5485
    自分を写してるスマホは目に映らなくて、膝に乗せてる女のスマホの画面だけ目に映ることはないんじゃないかな?
    私には普通にインカメラにして自撮りしてる、自分のスマホ画面が目に映ってるように見えるけど

    +25

    -0

  • 5530. 匿名 2019/06/13(木) 00:17:56 

    はい、ジャス民さんたち、濱ちゃんは大丈夫だから!
    こんなんでどーのこーのなる7人じゃないから(笑)

    寝るよー!おやすみぃー(*´ ³ `)ノ

    +7

    -7

  • 5531. 匿名 2019/06/13(木) 00:18:51 

    >>5521
    唐突にやめてよwww
    確かに重機っぽい名前だね

    +50

    -0

  • 5532. 匿名 2019/06/13(木) 00:22:39 

    崇裕って名前は昭和生まれって感じだね
    四文字の名前の男、最近では珍しくなった

    +4

    -1

  • 5533. 匿名 2019/06/13(木) 00:23:20 

    >>5525
    これは人違いでまったく関係ない人らしいよ

    +33

    -1

  • 5534. 匿名 2019/06/13(木) 00:27:57 

    リトラ見てるよ

    +3

    -1

  • 5535. 匿名 2019/06/13(木) 00:32:21 

    >>5514
    あなた天才か!
    私もEDMに一票。

    +27

    -2

  • 5536. 匿名 2019/06/13(木) 00:34:10 

    >>5530
    このコメだけ何故か神八先生で再生されたw

    +9

    -1

  • 5537. 匿名 2019/06/13(木) 00:36:57 

    コンドーム咥えてる人は本物なの?メンバーが知ったらドン引きすると思う。女見る目無さすぎやでって言われてそう。特に淳太大嫌いだと思う

    +58

    -3

  • 5538. 匿名 2019/06/13(木) 00:49:36 

    >>5527
    仮にストーリーがあと出しだとしても、ブログには検閲のタイムラグがある
    濵田が送信完了してから最長で数時間後にwebに上がるわけだからね

    +12

    -0

  • 5539. 匿名 2019/06/13(木) 00:52:04 

    >>5527
    もはやどちらが先とかより、写真に写ってるモノがまったく同じなのが何よりの証拠でしょ
    もちろんスクショでもなく2台のスマホで別々に撮った画だし
    救いようがない

    +47

    -0

  • 5540. 匿名 2019/06/13(木) 00:58:47 

    私のフォロワーが作ったやつ下手すぎてワロタ。
    誰でも出来るやんと書いてるけど出来てねーwww
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +6

    -3

  • 5541. 匿名 2019/06/13(木) 01:03:38 

    ストーリーのは濵ちゃんの写真とはアングルが違うのが致命傷なんだよね
    ぴったり合致してるならスクショだよね匂わせおつかれさんww
    と笑い飛ばせただろうな

    +56

    -0

  • 5542. 匿名 2019/06/13(木) 01:07:30 

    >>5527
    女の垢フォローしてた人(拡散した人)のスクショした写真見たけど、濵田の更新した時間は23:04〜5。スクショした時間が23:09で23:09の十分前に女はストーリーに載せてる。

    +13

    -0

  • 5543. 匿名 2019/06/13(木) 01:07:36 

    濵ちゃんの行動にショック受けてるし、濵ちゃんに不快感を持ってる自分にもショックを受けてるというかなんというか…ファンを辞めるつもりもないけど、なんかモヤモヤしてて、気になってここを見ちゃうんだよな〜

    +23

    -1

  • 5544. 匿名 2019/06/13(木) 01:08:42 

    >>5542 僅差で女が先か

    +15

    -0

  • 5545. 匿名 2019/06/13(木) 01:11:42 

    時間差より写真が何よりの証拠になってしまってるのがキツイ
    同じ部屋にいる二人があの料理をテーブルに乗せて、食べる前にはしゃぎながら写真撮ってたんだと思うとさ

    +48

    -0

  • 5546. 匿名 2019/06/13(木) 01:12:13 

    >>5542
    そうなんだよ。
    二人して載せた時間近いから一緒の空間にいたんだろうなと思うとツライ。

    +26

    -1

  • 5547. 匿名 2019/06/13(木) 01:12:15 

    女の垢を事前にフォローしてた人がすごいと思って

    +15

    -0

  • 5548. 匿名 2019/06/13(木) 01:13:14 

    インスタ感覚かはまちゃんも

    +3

    -0

  • 5549. 匿名 2019/06/13(木) 01:13:27 

    >>5547
    相手の女がジャニオタだったんだからバレるのも時間の問題だったんじゃない?笑

    +22

    -0

  • 5550. 匿名 2019/06/13(木) 01:13:51 

    てか相手の女絶対わざとでしょ?w

    +24

    -0

  • 5551. 匿名 2019/06/13(木) 01:16:00 

    濵ちゃんの文面から嬉しさが溢れてて何ともいえない気持ちになる
    うまそーーーー!!

    +10

    -7

  • 5552. 匿名 2019/06/13(木) 01:16:04 

    >>5547
    そりゃ情報垢では濵田を匂わせてる?濵田と繋がってる?で知られてた垢だからね。だからフォローしてたみたいよ。

    +22

    -0

  • 5553. 匿名 2019/06/13(木) 01:17:43  ID:BI4WELmcOq 

    相手の女=拡散した人 なの…?

    +18

    -0

  • 5554. 匿名 2019/06/13(木) 01:17:51 

    女もフォロワーにジャニオタいるの分かって挙げてたとしか思えない笑 ばれるかなどうかなみたいなギリギリのラインで遊んでたんじゃないの

    +23

    -0

  • 5555. 匿名 2019/06/13(木) 01:19:28 

    >>5542
    Web更新と検閲のタイムラグってかなり短いのかもね
    てか検閲ってそもそもあるのか

    +27

    -0

  • 5556. 匿名 2019/06/13(木) 01:19:29 

    >>5553
    拡散した人は女のインスタを元々フォローしてた人だよ 多分前からマークしてた

    +38

    -1

  • 5557. 匿名 2019/06/13(木) 01:21:09 

    繋がってる…?って最初に情報掴む人はすごいなと毎度ジャニオタ探偵には感動するw

    +53

    -3

  • 5558. 匿名 2019/06/13(木) 01:21:54 

    せーのっドンで二人でアップしたならもう確信犯よ

    +45

    -3

  • 5559. 匿名 2019/06/13(木) 01:22:36 

    情報垢怖いな デタラメの情報も飛び交ってるんだろうけどマジなのもある 週刊誌より怖いかもしれない

    +21

    -0

  • 5560. 匿名 2019/06/13(木) 01:23:51 

    メンバーのブログの内容さえ今後疑われてしまう案件になったよね

    +28

    -0

  • 5561. 匿名 2019/06/13(木) 01:25:30 

    女本人がゴリゴリのジャニヲタだからフォロワーにもジャニヲタいたし勿論WEST担もいたよ。因みにエイトのドームは自名義で当てたみたいだよ。

    +41

    -0

  • 5562. 匿名 2019/06/13(木) 01:25:31 

    >>5559
    文春なんかそういうの雇って記事ネタ探してるわけだし

    +23

    -0

  • 5563. 匿名 2019/06/13(木) 01:30:29 

    >>5556
    ずっとマークしてた人もこんな分かりやすい写真アップされたらむしろ拍子抜けしそうだわね

    +22

    -0

  • 5564. 匿名 2019/06/13(木) 01:56:02 

    濵ちゃん馬鹿だなって再確認

    +51

    -0

  • 5565. 匿名 2019/06/13(木) 02:13:09 

    >>5485
    これこそ船の写真を鮮明にしたアプリで見れば真相判明するんじゃない?

    +8

    -0

  • 5566. 匿名 2019/06/13(木) 02:20:32 

    >>5515
    トンチキソングトピで、ジャス民はトンチキやめて欲しくてセクガルはトンチキ欲しがってるっていうのを思い出した笑

    +35

    -0

  • 5567. 匿名 2019/06/13(木) 02:21:58 

    セクゾのトンチキとWESTのトンチキがそもそもベクトル違う

    +42

    -1

  • 5568. 匿名 2019/06/13(木) 02:27:56 

    >>5555
    これ光一くんの記事だけど、いったんマネージャーとかに預けるって言ってる
    会員番号とパスワード知らず「自分で確認できへん!」|Real Sound|リアルサウンド テック
    会員番号とパスワード知らず「自分で確認できへん!」|Real Sound|リアルサウンド テックrealsound.jp

    KinKi Kidsの堂本光一が、3月11日に『レコメン!』内の番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』に出演。番組内で、ジャニーズファン向けのスマートフォンサイト「Johnny's Web」への驚きを明かした。 光一は2018年年末に放送された『ミュージックステーションスーパー...

    +13

    -1

  • 5569. 匿名 2019/06/13(木) 03:03:30 

    >>5550
    濱田もわざとだよ

    +5

    -2

  • 5570. 匿名 2019/06/13(木) 03:13:38 

    ツワモノがいました。
    別垢作って濵田さんの今回の愚痴をいってる
    濵田担さんに
    「濱ちゃんの日常がみれるなんてステキなことじゃん
    彼女匂わせたってそれが私生活なんだから嬉しいじゃん何この人怒ってるの?」って人がいてました。
    濵田担も頭悪いのがちらほら

    +54

    -0

  • 5571. 匿名 2019/06/13(木) 03:17:07 

    Twitterしてる人わかるかな?
    デビューしたジャニタレで結婚の許可がでたから
    近々発表するんだけど
    RT1000いったら暴露します女。
    彼女の質問箱に質問したら回答してくれるんだけど
    ジャニタレとつながってます。とか自慢?してるんだけど、繋がり方教えてくださいとか私も繋がらせてとか言ったら
    無理ですとか言うおんな。
    こういう嘘か本当かわからない女が厄介だよね

    +42

    -0

  • 5572. 匿名 2019/06/13(木) 03:22:32 

    ドラマ発表あったのにリア垢の濵田担全く浮上してなくてもうどうしようもないwwwおめでとうって言ってんのは他担か箱推しかジュニアと掛け持ちばっかりwww
    なんだなんだ?チキンのトマト煮砲で全員死んだんか???しっかりしろ!!!目を覚ませ!!!それは血ではない!!!

    トマトやwww

    この人のTwitterでお茶吹いた

    +90

    -2

  • 5573. 匿名 2019/06/13(木) 03:23:43 

    オタク馬鹿にしてブログあげたらボカンして担降り続出ってくっそダセェなwwwスカッとジャパンかよwww

    +55

    -1

  • 5574. 匿名 2019/06/13(木) 03:24:44 

    >>5567 WESTのトンチキは全面的に関西弁で中身のない歌を歌わされてるから辛いわ
    セクゾの曲あんま聞いたことないけどトンチキトピとか見てた時、曲調はきっとキラキラなんだろうけど歌詞がぶっ飛んでて面白いなーって
    なんか伝わる?

    +44

    -3

  • 5575. 匿名 2019/06/13(木) 03:25:29 

    他G担とかの中途半端な情報しかないやつが「恋愛は自由だよ❗そのくらい許してあげなよ💦彼女くらいいて当然だよ💦💦」って言ってんの死ぬほど腹立つな。お前は引っ込んでろよ。盛り上がってる話題になんでも入ってくんな職場の古株ババアかよ。

    +52

    -0

  • 5576. 匿名 2019/06/13(木) 03:26:54 

    いっけなーい🔪殺意殺意💦私、紫ジャス民🌈毎日濵田の事で病んでるの!✨でもある日「ドラマおめでとう!」とか言うオタクがTLに沢山現れてもう大変🥵あれ?君たち昨日まで濵田叩いてなかった?🔪私だけがおかしいのかなぁ😢💥次回「テレ東音楽祭とか知らんわ」お楽しみに💖

    +51

    -4

  • 5577. 匿名 2019/06/13(木) 03:27:31 

    いっけなーい🔪殺意殺意💦私、紫ジャス民🦄毎日濵田への暴言が止まらないの!✨でもある日「お楽しみに🎶」とか言う日記が何事もなかったかのように現れてもう大変😥トマト煮🍅の時と同じ絵文字🎶使ってんじゃねーよ🔪煽ってんのか💥次回「濵の漢字間違われてんぞ」お楽しみに💖

    +48

    -3

  • 5578. 匿名 2019/06/13(木) 03:28:25 

    >>5573 濵田!こいつに座布団10枚持ってこい!

    +20

    -3

  • 5579. 匿名 2019/06/13(木) 03:28:28 

    いっけなーい🔪殺意殺意💦私、紫ジャス民🦄毎日濵田とちひろに悩まされてるの!✨でも最近「さっさと担降りしろ」とか言うキッズ達👶が現れてもう大変🥵女の有無はクソほどどうでもいいんだよ🔪脳内お花畑は引っ込んでろ🧚🏻‍♀️💥次回「キッズ👶vsお姉様方👩」お楽しみに💖

    +27

    -3

  • 5580. 匿名 2019/06/13(木) 03:29:23 

    いっけなーい🔪殺意殺意💦私、紫ジャス民🦄毎日のストレスでそろそろおかしくなりそう!✨でもある日「ジャニーズWESTは最強」とか言うメンバーが現れてもう大変😢最強の意味わかってんのか🔪ファン煽りまくってんなおい🐷💥次回「ゥチら最強まぢ卍」お楽しみに💖

    +39

    -4

  • 5581. 匿名 2019/06/13(木) 03:31:43 

    5572〜5580あたりまで
    激怒強火担もまだ濱田にはおります

    +29

    -0

  • 5582. 匿名 2019/06/13(木) 03:31:48 

    ゥチら最強まじ卍 で盛大に吹いた🧚🏼‍♀️💥

    +35

    -0

  • 5583. 匿名 2019/06/13(木) 03:32:44 

    絵文字のチョイス草生えるわ
    豚🐷

    +9

    -1

  • 5584. 匿名 2019/06/13(木) 03:44:33 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +63

    -0

  • 5585. 匿名 2019/06/13(木) 04:12:25 

    >>5568 まぁ普通そうだよね
    WESTのマネっていつだっけ新しい若い子になったとか去年言ってたよね
    濵田の不注意のせいだけどマネも機能しててほしい

    +14

    -2

  • 5586. 匿名 2019/06/13(木) 04:14:20 

    >>5575
    他G担も同情してくれてる人が大半じゃない?
    他G担だって明日は我が身、もしくは経験者は語るみたいな人ばかりだし
    そういうの言ってくるのって通りすがりの一般か花畑キッズかCDも買わない茶の間

    +22

    -0

  • 5587. 匿名 2019/06/13(木) 04:20:38 

    SHARKのときめちゃくちゃ好きでした。ありがとうございました。🦈

    +17

    -0

  • 5588. 匿名 2019/06/13(木) 04:28:16 

    >>5585
    マネだって変な文章とか直接彼女が写り込んでる写真なら検閲もできるけど
    彼女と同じトマト煮の写真かどうかなんて、どうやってチェックしたらいいんだろう?w
    しかも数分の差でアップされてるなら、マネ側は彼女がこの写真を載せるのを見つけられなかっただろうし
    一つ一つ「この料理は誰が作って誰と食べた物ですか?」ってタレントに訊くしかないのかな

    +58

    -0

  • 5589. 匿名 2019/06/13(木) 04:40:30 

    てか、この彼女疑惑の子のストーリーは、濵田ブログより先に上がったんだよね?
    なら、何故こんな汚い料理のストーリーをわざわざ他人がスクショしてた人がいたんだろ?

    やっぱりこの彼女本人がリークしたんじゃないかなぁ。濵ちゃん、この子は濵ちゃんのこと、本当に好きじゃないかもね。ましてや大した女じゃないからやめときな…。

    +3

    -8

  • 5590. 匿名 2019/06/13(木) 04:47:38 

    >>5558
    酔っ払って2人でやっちゃったかねぇ…愚か〜

    +15

    -0

  • 5591. 匿名 2019/06/13(木) 04:49:24 

    >>5485
    LINEかどうかはわからないけど、向かいに誰かはいるね

    +11

    -0

  • 5592. 匿名 2019/06/13(木) 04:51:25 

    >>5590
    彼は酒飲めても一杯ぐらいだから酔わない。
    そして飲めない

    +10

    -1

  • 5593. 匿名 2019/06/13(木) 04:58:33 

    >>5486
    これは濵ちゃんは自分のスマホ見てて
    向かいに座ってる人が撮った濱ちゃんの目部分を切り抜いたんだと思う。

    +11

    -1

  • 5594. 匿名 2019/06/13(木) 05:10:21 

    桐山くん、サンドウィッチマンとロケやってて、トミーと体型があんまり変わらなくて驚いたよ…痩せるか筋肉つけるかしよ…マジで

    +38

    -3

  • 5595. 匿名 2019/06/13(木) 05:16:56 

    >>5594 てかちょっとまた太った?
    どうでもいい人から見たらわからないかもしれないけどなんとなくまたデカくなった気がした

    +27

    -0

  • 5596. 匿名 2019/06/13(木) 05:54:16 

    何が悲しいって、ハマちゃんの良い所が沢山あるのに今回の事で全てを否定されちゃう事だよ。
    それくらい破壊力あるのは先輩みてればわかるはずなのにやらかしちゃうから悲しすぎる

    +69

    -1

  • 5597. 匿名 2019/06/13(木) 06:02:05 

    崖っぷちアピールしてるけど、みんなへらへらしてて崖っぷちな緊張感ないなとはずっと感じてたんだよね。
    そういう気のゆるみがこういう結果を招いているんだと思う。
    グループが一丸になって必死に毎日送ってれば、こんななめたことするメンバーでないと思うよ。

    +35

    -1

  • 5598. 匿名 2019/06/13(木) 06:04:42 

    だいぶ冷静になってきたのか、普通のWEST担のノリになってきてるね笑

    +16

    -0

  • 5599. 匿名 2019/06/13(木) 06:07:37 

    濵田担が他メンまでdisってんのムカつくんだけど

    +23

    -2

  • 5600. 匿名 2019/06/13(木) 06:07:44 

    >>5597
    結果だせてないのに5周年で爆押ししてもらえてるからね。でも小瀧のドラマも空気だし、本当に崖っぷちというか、ちょっと崖から落ちてるんだけど、その辺をちゃんとわかってるんだろうか・・・

    +28

    -0

  • 5601. 匿名 2019/06/13(木) 06:09:32 

    桐山のブログが萎えたわ。ヲタク甘くみんなよ

    +52

    -2

  • 5602. 匿名 2019/06/13(木) 06:10:30 

    濵ちゃんの自信の無さに、付き合う相手のショボさが現れて気がする。

    +51

    -1

  • 5603. 匿名 2019/06/13(木) 06:10:47 

    WEST担花畑多いからつけこまれてる気はする

    +19

    -1

  • 5604. 匿名 2019/06/13(木) 06:11:14 

    >>5602
    もともとああいうチャラい女が好きなんだよ

    +31

    -1

  • 5605. 匿名 2019/06/13(木) 06:18:40 

    >>5603 なに誰に?

    +2

    -0

  • 5606. 匿名 2019/06/13(木) 06:19:14 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +5

    -7

  • 5607. 匿名 2019/06/13(木) 06:19:46 

    濵田のせいでブログ更新したメンバーまで勘繰られて深読みされるの良い迷惑だわ

    +50

    -2

  • 5608. 匿名 2019/06/13(木) 06:23:50 


    ( ᷇࿀ ᷆ )

    +0

    -4

  • 5609. 匿名 2019/06/13(木) 06:24:03 

    淳太担だけど基本箱だからショックでお通夜だったよ。何がって、ハンバーグ作れない女はナシでコンドーム咥えて写真撮る女はアリかよ。趣味悪すぎる。醒める。パフォーマンスが良ければ私生活はどうでもいい人もいるだろうけど、私は私生活がしょーもない人のパフォーマンスなんか見る気にならないからけっこう爆弾落とされた感じだよ。

    +116

    -3

  • 5610. 匿名 2019/06/13(木) 06:25:06 

    他メンは通常営業で良いよ。そっちを気遣ったブログを更新しろなんてそっちがわがまま。

    +50

    -0

  • 5611. 匿名 2019/06/13(木) 06:28:57 

    馬鹿そうだから相手も馬鹿そう
    お似合い🦄🐉💫✨🦄🐉💫✨🦄🐉💫✨🦄🐉💫✨🦄🐉💫✨🦄🐉💫✨

    +28

    -0

  • 5612. 匿名 2019/06/13(木) 06:29:12 

    賢いのかなんなのか沈黙を守り抜く
    重岡、藤井に注目してる!

    +8

    -13

  • 5613. 匿名 2019/06/13(木) 06:30:51 

    >>5609
    ガールズバーに通って、ウエストファンに手を出したのもひくわ

    +48

    -0

  • 5614. 匿名 2019/06/13(木) 06:33:05 

    平常運転で普通にしてるだけのメンバーも濵田のせいで過剰によいしょされハードル上げられてるしそーゆうのも本当迷惑
    面倒くさい事したね濵ちゃん
    自分の尻くらい自分で拭けよ

    +65

    -0

  • 5615. 匿名 2019/06/13(木) 06:34:02 

    勢いある時はメンバーの仲の良さも団結力って感じになって良いと思うけど
    グループの立場も微妙、売れない、メンバーがやらかした時に仲の良さ見せられてもハァ?!ってなるね…

    +29

    -2

  • 5616. 匿名 2019/06/13(木) 06:34:23 

    桐山の昨日のブログで怒り💢沸点の桐山担なんだけど、みんな ジャニーズWESTは最強
    桐山ありがとうので溢れてて、私感覚おかしいのかな?って思ってたけどここにきて安心した。
    あと中間くんのタピオカも煽ってんの?って思ったわ
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +68

    -5

  • 5617. 匿名 2019/06/13(木) 06:36:33 

    淳太と照史は毎日更新してるんだから止めたら不自然過ぎて逆に荒れるよ。
    二人とも前からあんな感じの内容だったじゃん。
    いつも濵田は善、ばどは悪みたいにして濵田アゲアゲしまってた人たちは特大ブーメランでしんどいね。

    +68

    -1

  • 5618. 匿名 2019/06/13(木) 06:36:56 

    ばどって女情報あがらないから、徹底してるんだなと思ってたけど、このトピきて
    本当にモテないだけなのかもって疑ってる

    +64

    -1

  • 5619. 匿名 2019/06/13(木) 06:38:58 

    おいら伝説の〜無責任ヒーロー

    +12

    -1

  • 5620. 匿名 2019/06/13(木) 06:42:27 

    エージェントWESTのオープニングのはまちゃん、見てるこっちが恥ずかしいんだけど同じ人いる?あれ終わったの?
    トピズレごめん。

    +13

    -3

  • 5621. 匿名 2019/06/13(木) 06:43:11 

    もっといい女選べばいいのに
    それともただのセフレ?

    +27

    -0

  • 5622. 匿名 2019/06/13(木) 06:43:17 

    しばらくみんな濵田のこといじらずに濵田がなんか言ってもスンってしててほしい
    まー無理か
    無理ですね

    +27

    -0

  • 5623. 匿名 2019/06/13(木) 06:44:40 

    >>5616
    議題に上がってるのはタピオカじゃなくてチキンのトマト煮らしきものじゃん。
    タピオカ写真が怪しいって思ってるなかもしれないけど勝手にこじつけて妄想してるだけなんだよ。
    そういう逞しい想像力でどんどんマイナスになっていくのやめたら?

    +28

    -3

  • 5624. 匿名 2019/06/13(木) 06:47:22 

    メンバーに何か言ってほしいとは全く思ってなかったけど
    ジャニーズWESTは最強!はさすがに乾いた笑いが出た

    +60

    -1

  • 5625. 匿名 2019/06/13(木) 06:51:22 

    桐山は悪くなくてもこのタイミングであの発言はね、まぁ彼そーゆう所あるよね

    +47

    -0

  • 5626. 匿名 2019/06/13(木) 06:57:08 

    私のフォロワーさん、誰も呟かない。
    でも
    濵田のドラマと小瀧のドラマはRTしてるから
    Twitterしてるんだけど
    誰1人と呟かない

    +26

    -0

  • 5627. 匿名 2019/06/13(木) 07:02:57 

    私のフォロワーさん活発に濵田を慰めてドラマも喜んでる

    +2

    -8

  • 5628. 匿名 2019/06/13(木) 07:05:25 

    濵田担ってなんで他メンに対して偉そうな人多いんだろう?

    +10

    -3

  • 5629. 匿名 2019/06/13(木) 07:07:18 

    自分ツイでは匂わせのこと一切触れてないしフォロワーさんも触れてない人ばっかり
    濵ちゃんの教師役に湧いてるみんな

    +11

    -2

  • 5630. 匿名 2019/06/13(木) 07:12:28 

    Twitterは本音言いにくい
    このような事あると特にね
    批判したくても濵田担と繋がりあったら言えない

    +34

    -0

  • 5631. 匿名 2019/06/13(木) 07:13:07 

    こんな感じで普通
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +7

    -10

  • 5632. 匿名 2019/06/13(木) 07:19:41 

    TLでこんな時こそ濵ちゃんを応援しよう的なつぶやきと画像に被弾してしょっぱい気持ちになった

    +17

    -0

  • 5633. 匿名 2019/06/13(木) 07:24:48 

    自分の周りも普通に浮上してるよずっと
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +6

    -13

  • 5634. 匿名 2019/06/13(木) 07:27:39 

    >>5574
    WESTのトンチキが中身ないとか、想像力全くないのかな?
    ホルモンをただの肉の歌としかおもってないの?
    そういう人がトンチキ全否定してるのかな

    +10

    -3

  • 5635. 匿名 2019/06/13(木) 07:33:22 

    全く触れずに通常運行の方は優しさだよね
    応援しよう!みたいのは話題に触れてる人と同義

    +22

    -1

  • 5636. 匿名 2019/06/13(木) 07:35:29 

    >>5616
    桐山はともかく淳太がとばっちりすぎる

    +31

    -2

  • 5637. 匿名 2019/06/13(木) 07:36:15 

    朝から乙。

    ノーダメージだぉー(笑)

    +1

    -4

  • 5638. 匿名 2019/06/13(木) 07:49:37 

    粉もんは良いトンチキ

    +21

    -1

  • 5639. 匿名 2019/06/13(木) 07:54:23 

    トンチキもライブで聴くと印象変わってまぁ悪くないかなって思えてくる事多い。一番そうなったのはホルモンwww

    +27

    -2

  • 5640. 匿名 2019/06/13(木) 07:56:12 

    >>5570
    ステキな我慢をしようね

    +3

    -12

  • 5641. 匿名 2019/06/13(木) 07:58:04 

    ようやくここも読む気になった
    こういう問題があったとき励ましてくれる他G担当さんっているんだねありがたい
    なにかあったら(ないにこしたことはないけど)全力でフォローするわ

    +19

    -1

  • 5642. 匿名 2019/06/13(木) 07:59:48 

    もんじゃ!それが!なんぼのもんじゃ!
    ナニワの粉もんなめんなやー!!

    結局もんじゃ食べてみる〜
    うますぎてもんじゃにハマる〜

    ↑ここでニヤッとしてしまうw

    +10

    -3

  • 5643. 匿名 2019/06/13(木) 08:00:38 

    >>5642 いや中身はなくない?

    +16

    -3

  • 5644. 匿名 2019/06/13(木) 08:01:44 

    Twitterは今まで通りにしてるけど、文句や批判はここやシクトクで言わせてもらってる

    +20

    -0

  • 5645. 匿名 2019/06/13(木) 08:08:58 

    重岡くんってニコニコしてるけど、目笑ってなくない?死んでるというか、なんか闇抱えてそう。

    +65

    -1

  • 5646. 匿名 2019/06/13(木) 08:09:51 

    粉もん振り付けもかわいいよね

    +3

    -3

  • 5647. 匿名 2019/06/13(木) 08:14:50 

    流星のフラットさが年々好きになってくる

    +32

    -4

  • 5648. 匿名 2019/06/13(木) 08:21:52 

    わたしなんてホルモン落ち

    +19

    -0

  • 5649. 匿名 2019/06/13(木) 08:25:00 

    濱田もキモいが、ヒルナンデスのくちびるお化けもキモい
    ヒルナンデストピだと、いまだにお笑い芸人だと想う人多数

    +4

    -21

  • 5650. 匿名 2019/06/13(木) 08:25:18 

    もちろん元々の素質もあるしだろうけど、普通の人が付き合ったり別れたり、あれこれ経験する時にそういう経験をせずにたくさんの女の子にちやほやされると、感覚おかしくなってくるのかなー。

    +19

    -0

  • 5651. 匿名 2019/06/13(木) 08:26:24 

    >>5645
    昔はもっとキラキラしてたのに、本当にどうしちゃったんだろう

    +21

    -3

  • 5652. 匿名 2019/06/13(木) 08:28:14 

    他メンのブログ深読みしたり全員意識低いとか散々WESTごと叩いてた濵田担が
    やっぱり濵田担やめられないチョロヲタだからーとか言ってるの殺意しか湧かない
    最初から濵田だけ叩いて濵田だけ語っとけ

    +40

    -4

  • 5653. 匿名 2019/06/13(木) 08:31:07 

    デビューしてから分かる色んな事があるんじゃない?
    目が輝いてないとか語ってる人よくいるけど知るかよ。
    だから何?といつも思う。

    +35

    -2

  • 5654. 匿名 2019/06/13(木) 08:32:41 

    >>5653
    ヲタはタレントの変化に敏感だよ

    +18

    -0

  • 5655. 匿名 2019/06/13(木) 08:33:18 

    はまだは都会での生活に向いてないんじゃない?

    田舎で3~4人こども作って、ヤンキー風なワンボックスカーに乗って、週末は釣りやキャンプに行くようなやんちゃなパパをやっている方が向いてると思う。

    +92

    -2

  • 5656. 匿名 2019/06/13(木) 08:34:35 

    >>5652
    ◯◯はクズだからみんな濵田に降りなよってツイで言ってる人いたなー…

    +6

    -0

  • 5657. 匿名 2019/06/13(木) 08:34:55 

    重岡はキラキラ時代より今のクソガキキャラの方が本人ラクなんじゃない?
    知らんけど

    +58

    -0

  • 5658. 匿名 2019/06/13(木) 08:36:22 

    重岡は我慢してる、重岡はもっと〇〇したいと思ってる、だから目が死んでるって言いたい重岡アンリーもわりとよく見かける

    +39

    -0

  • 5659. 匿名 2019/06/13(木) 08:39:14 

    アンリーなんて7人とも抱えてんじゃん

    +9

    -4

  • 5660. 匿名 2019/06/13(木) 08:40:22 

    目立つのは濵田と重岡だね。声がでかいというか

    +11

    -1

  • 5661. 匿名 2019/06/13(木) 08:40:55 

    子供の頃から続けてきて、アイドルとして大人になるって結構色々思うところがあるんじゃないかな。今くらいの年齢だと特に。
    まともな神経の人ならなおさら悩んだり迷ったりすると思うよ。
    シゲはそういうの、出さないようにしてるけど透けて見えてなんだかほっとけない。そんなファンもおります。

    +31

    -4

  • 5662. 匿名 2019/06/13(木) 08:41:57 

    わかるわ
    流星の無駄に深読みさせない性格というか誰に対してもどこにいても変わらない流星なの癒される
    重岡も好きだけど元気ないときとか不安になってしまうから疲れる

    +57

    -5

  • 5663. 匿名 2019/06/13(木) 08:44:03 

    はまちゃんは今回盛大にボロが出たけど
    どのメンバーだとまぁファンとして精神的に安定できるんだろう?
    かみちゃん?
    しげ?
    淳太と照史の失言はラジオ聞いてるとグサッとささって辛くなる時あるから怖い

    +24

    -2

  • 5664. 匿名 2019/06/13(木) 08:44:53 

    >>5661
    繊細でまじめだと、アイドルやってく上で辛いこと多いだろな。そういう意味では濵田くらいおバカな方がストレスなくやっていけるのかもね。

    +29

    -1

  • 5665. 匿名 2019/06/13(木) 08:46:53 

    >>5663 誰もいないない

    +6

    -0

  • 5666. 匿名 2019/06/13(木) 08:47:50 

    重岡はアイドル以外の人生は無いって言ってるのに否定しないでくれや

    +46

    -5

  • 5667. 匿名 2019/06/13(木) 08:48:50 

    淳太と照史のどんな言葉に傷つくの?
    私レコメン毎週聞いてるけど別に何とも思わないよ。
    2人の発言に文句言ってるのって主に他担だよね、それがなんか面白いなって思う。

    +23

    -14

  • 5668. 匿名 2019/06/13(木) 08:51:24 

    >>5663
    どのファンからしたらみんな嫌でしょ
    アイドルを好きになるってそういう事
    だから、茶の間が1番

    +6

    -0

  • 5669. 匿名 2019/06/13(木) 08:52:09 

    アンリーがどうたらとかキモいジャニオタ用語使って好戦的にくる人の方が本当のところはよっぽど自担モンペ気質の毒親だろっていつも思ってます

    +6

    -2

  • 5670. 匿名 2019/06/13(木) 08:53:15 

    >>5570
    このツワモノさん頭悪いけど人生楽しそう。何事もハピネスに考えられることが羨ましい。

    +23

    -0

  • 5671. 匿名 2019/06/13(木) 08:53:19 

    >>5662
    そんな疲れるぐらいなら少しの間、オタを離れた方がいいよ
    特に付き合える訳でもない男にこっちが疲れたらたまったもんじゃないよ

    +29

    -0

  • 5672. 匿名 2019/06/13(木) 08:58:14 

    >>5659 ゥチら最強まじ卍

    +3

    -1

  • 5673. 匿名 2019/06/13(木) 09:00:11 

    >>5663
    関西弁なのは仕方ないけど、キツく感じる時ある
    あと下ネタが具体的で、なんか私生活が見えてしまう時ある

    +27

    -3

  • 5674. 匿名 2019/06/13(木) 09:01:01 

    アイドル顔が誰もいない、、
    なんでデビューしたんだろ??

    +10

    -9

  • 5675. 匿名 2019/06/13(木) 09:03:53 

    >>5651
    私もキラキラシゲちゃん好きだけど、今の方が本人自然体なんじゃない?
    闇か抱えてそうは自分でも言ってたよね笑
    つかみ所のない、でも可愛くて熱い重岡好きだよ。

    +37

    -3

  • 5676. 匿名 2019/06/13(木) 09:05:36 

    >>5663
    そらなら東山先輩とか応援したらよい

    +5

    -7

  • 5677. 匿名 2019/06/13(木) 09:05:54 

    >>5649
    オタでもないのにトピ落ちしてまで見に来てメンバー悪く言っていく人って何だろうと思う

    +17

    -1

  • 5678. 匿名 2019/06/13(木) 09:08:04 

    暇人だからアンチするんだよ。ここほぼWEST担になってきたから良かった。

    +8

    -2

  • 5679. 匿名 2019/06/13(木) 09:08:44 

    >>5677
    トピタイからして、アンチも来ると思う

    +14

    -0

  • 5680. 匿名 2019/06/13(木) 09:11:49 

    >>5655
    どんな仕事するの?

    +1

    -0

  • 5681. 匿名 2019/06/13(木) 09:13:18 

    #ジャニーズWESTは最強

    最強に恥ずかしいタグをキッズ達が作ったね

    +45

    -0

  • 5682. 匿名 2019/06/13(木) 09:18:35 

    >>5680
    地元の建築関係ってイメージ

    +20

    -0

  • 5683. 匿名 2019/06/13(木) 09:19:50 

    >>5663
    風間くんとか平和なんじゃない?既婚者だし

    +9

    -2

  • 5684. 匿名 2019/06/13(木) 09:20:20 

    この前のwestトピでジャスミンの中間入りしたど新規だけど
    昔のシゲの映像とか見るとビビる。なにこのキラキラ美少年。どうやったらこのムキムキ5歳児になんの!?

    +37

    -2

  • 5685. 匿名 2019/06/13(木) 09:22:35 

    もっと崖っぷちなことを意識して過ごしてほしいな

    +25

    -1

  • 5686. 匿名 2019/06/13(木) 09:23:55 

    >>5680
    ・実家の農家を継ぐ
    ・電気屋勤務、エアコン修理依頼とかあると各家庭を飛び回りそう
    ・ギャル率高めのガソスタか居酒屋の店員
    ・ジムのインストラクターで昼間は常連のおばちゃんにチヤホヤされる

    +32

    -1

  • 5687. 匿名 2019/06/13(木) 09:24:43 

    >>5676
    >>5683
    山口くんだって前は平和だったよ

    +5

    -3

  • 5688. 匿名 2019/06/13(木) 09:25:46 

    >>5687
    山口くんは昔から酒癖悪いのは有名だったよ

    +15

    -0

  • 5689. 匿名 2019/06/13(木) 09:26:17 

    >>5681 あぁ…泣

    +14

    -0

  • 5690. 匿名 2019/06/13(木) 09:27:12 

    風間くんは10代からしっかりしてたから、今更なにかやらかしたりしなそうでいいかも。露出も多いし。

    +20

    -1

  • 5691. 匿名 2019/06/13(木) 09:27:16 

    >>5680
    そして不倫とまではいかないけどちょいちょい浮気を重ね、嫁と喧嘩してそう

    +36

    -0

  • 5692. 匿名 2019/06/13(木) 09:27:49 

    >>5681
    どの辺が最強なのか教えて欲しい・・・

    +9

    -1

  • 5693. 匿名 2019/06/13(木) 09:27:57 

    >>5687 >>5688
    ごめんこの流れ笑った

    +5

    -0

  • 5694. 匿名 2019/06/13(木) 09:28:28 

    みんなの考えるお濵の第2の人生が笑える

    +26

    -1

  • 5695. 匿名 2019/06/13(木) 09:29:34 

    >>5683
    それこそ勝利くんとか?

    私も嫌いじゃないけど、まあ面白味には欠けるというか…。良い子すぎてね。

    +32

    -2

  • 5696. 匿名 2019/06/13(木) 09:33:47 

    >>5655
    クロ◯コヤマト🐈私そこで事務員のパートしてるんだけど、現場人不足で困ってるし、彼体力ありそうだから来てほしいわ。

    +30

    -3

  • 5697. 匿名 2019/06/13(木) 09:33:52 

    勝利くんはゲイって本当なの?

    +2

    -19

  • 5698. 匿名 2019/06/13(木) 09:34:14 

    >>5685
    これだよね。売れないことの言い訳に使うんじゃなくて、本気でやばい、変わろうって必死になってほしい。今回のことでさらに崖から落ちてきてるんだから、これがきっかけで意識が変わるといいんだけど、最強とかいってるしなあw

    +29

    -1

  • 5699. 匿名 2019/06/13(木) 09:35:56 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +12

    -0

  • 5700. 匿名 2019/06/13(木) 09:39:05 

    +28

    -0

  • 5701. 匿名 2019/06/13(木) 09:39:37 

    >>5690
    中学時代からジュニアの番組でタッキーに
    デート行くことばらされた話し風間がしてたよ
    風間ならいいや
    みたいな感じで

    +31

    -0

  • 5702. 匿名 2019/06/13(木) 09:39:39 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +2

    -3

  • 5703. 匿名 2019/06/13(木) 09:39:43 

    濵ちゃんエージェント(だったかな?)かなんかの番組で上手に出来てスカウトされてたよね?アイドルとしてのプロ意識ないならそっちいけばいいよ。

    +22

    -1

  • 5704. 匿名 2019/06/13(木) 09:41:02 

    >>5680
    そして嫁は中学時代から何度も別れては寄りを戻すを繰り返した女で、出来ちゃった婚。

    +45

    -0

  • 5705. 匿名 2019/06/13(木) 09:42:24 

    改めて
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +26

    -0

  • 5706. 匿名 2019/06/13(木) 09:42:37 

    とりあえず崖っぷちで必死になってるメンバーいなそうに見えるよ
    しげは闇を感じるからいろいろ思っているとかあるのかもしれないけど

    +39

    -6

  • 5707. 匿名 2019/06/13(木) 09:45:08 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +20

    -0

  • 5708. 匿名 2019/06/13(木) 09:45:16 

    >>5705
    このコスプレとか滑ってたよね。
    俺たち面白いだろが前面に出て笑えなかった。

    +33

    -6

  • 5709. 匿名 2019/06/13(木) 09:46:10 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +20

    -0

  • 5710. 匿名 2019/06/13(木) 09:46:30 

    なんだかんだあってもデビュー組は強いわ

    +1

    -7

  • 5711. 匿名 2019/06/13(木) 09:46:55 

    WESTの微妙な笑いの起爆剤に濵ちゃんの天然はいつか花開くんじゃないかと思ってたのに、自爆してオワタ

    +40

    -1

  • 5712. 匿名 2019/06/13(木) 09:47:53 

    >>5709 修造の崖とWESTの崖じゃ天と地の差
    修造熱いね、良いこと言ってるよ

    +40

    -0

  • 5713. 匿名 2019/06/13(木) 09:48:00 

    >>5710
    それにあぐらをかいてると崖から落ちる

    +24

    -0

  • 5714. 匿名 2019/06/13(木) 09:49:10 

    >>5712
    修造みたいな成功者が崖っぷちな気持ちでがんばってるんだから、
    本当の崖っぷちにいる人はもっと頑張らないと

    +35

    -0

  • 5715. 匿名 2019/06/13(木) 09:49:29 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +49

    -0

  • 5716. 匿名 2019/06/13(木) 09:49:36 

    >>5708 これに関しては自分は面白かったと思うからその意見は個人的意見であって人によりけり

    +23

    -1

  • 5717. 匿名 2019/06/13(木) 09:54:26 

    アイドル性と実力

    ???????????

    +36

    -1

  • 5718. 匿名 2019/06/13(木) 09:57:51 

    webの顔出し写真は仕事中という規制があるそうだけど
    それ以外も仕事中限定でも良い
    ロケ弁だってオタは喜ぶよ
    彼女と一緒にいちゃいちゃ撮った写真のダメージでかい

    +41

    -0

  • 5719. 匿名 2019/06/13(木) 09:58:06 

    知名度と人気もなくてアイドル性と実力もないって、いったい何を持ってるんだw

    +38

    -1

  • 5720. 匿名 2019/06/13(木) 10:01:46 

    もうなんかだめだ
    ここにいると悪化しそう
    一旦サヨナラ👋

    +18

    -0

  • 5721. 匿名 2019/06/13(木) 10:03:04 

    5周年でかなり押してもらったけど、知名度すら上がった手ごたえがないのが悲しい

    +31

    -0

  • 5722. 匿名 2019/06/13(木) 10:05:35 

    ばどは悪 濵田は善
    って被害者意識してた人いるけどそれは今回のどさくさに紛れてばどの問題すり替えてるよ
    濵田そこはカワイソス

    +7

    -3

  • 5723. 匿名 2019/06/13(木) 10:07:30 

    >>5706
    ウエストはソロでも仕事与えられてるし
    充分崖っぷちじゃないよ
    本人たちも、あまり本当は気にしてなさそう
    だから、ファンに手を出せる

    +33

    -1

  • 5724. 匿名 2019/06/13(木) 10:10:27 

    >>5705
    これなんだったの?俺たちはそんな面白いことできるグループというアピール?
    しまいには、なにわ男子まで一緒に出されちゃって

    +1

    -9

  • 5725. 匿名 2019/06/13(木) 10:12:15 

    >>5724 なにわ男子一緒に出たのはええじゃないか
    知ったかおっつー

    +26

    -2

  • 5726. 匿名 2019/06/13(木) 10:13:28 

    >>5723
    結果だせてないのに甘やかされてるから調子乗っちゃってるんだろうね

    +10

    -2

  • 5727. 匿名 2019/06/13(木) 10:14:56 

    正直なところばど担以外ってレコメン聞いてるの?

    +19

    -0

  • 5728. 匿名 2019/06/13(木) 10:18:36 

    >>5727
    たまに聞く

    +20

    -0

  • 5729. 匿名 2019/06/13(木) 10:23:39 

    >>5727 もうかれこれ半年以上は聞いてない

    +10

    -0

  • 5730. 匿名 2019/06/13(木) 10:24:05 

    >>5726
    まぁ何となくやってても仕事も新曲も与えてもらえるのがデビュー組
    Jr担が起こるのも分からんでもない

    +15

    -0

  • 5731. 匿名 2019/06/13(木) 10:25:03 

    >>5715
    匂わせする奴にアイドル性はない

    +27

    -0

  • 5732. 匿名 2019/06/13(木) 10:25:03 

    >>5708
    この時トレンドにジャニーズWESTって入ってたよね
    ファン以外にもウケてたと思うよ
    本人たちわりとビビリだから、この衣装も用意されたのを見て悩んでるんだよね
    「大勢のお客さんの前でこれは失礼かも知れないしスベるやろ」で迷ってたら、スタッフが「もうあとは普通の衣装とどちらで出るか任せます」
    覚悟を決めてフレディで出たあとはノリノリでやって見せたけど、歌が終わったら宴会から先に帰る人みたいに手刀で謝りながらサッとはけてたって(レポで見た)
    テレビでそういう葛藤は見えなくてノリノリだと思ってたからただびっくりしながら笑ってたよ

    +40

    -7

  • 5733. 匿名 2019/06/13(木) 10:25:47 

    知名度の低さは想像以上にヤバいと思う。
    こないだのパワランなんて、京本ジェシー高地のほうが濱田神山より知名度高かったよ。

    +25

    -2

  • 5734. 匿名 2019/06/13(木) 10:27:01 

    >>5725
    事務所はもう、ウエストより徐々になにわ男子推したいんだろうな
    今は学校あるからなかなか難しいけど

    +34

    -2

  • 5735. 匿名 2019/06/13(木) 10:27:48 

    >>5733
    なんでスト??

    +21

    -0

  • 5736. 匿名 2019/06/13(木) 10:28:13 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +19

    -1

  • 5737. 匿名 2019/06/13(木) 10:28:48 

    >>5732
    どうでもいいグループだからだよ

    +4

    -5

  • 5738. 匿名 2019/06/13(木) 10:29:03 

    >>5732 嘘書いてないのにこれにマイナス即着く時点でWEST嫌いでアンチしたい人普通にいるよな

    +22

    -2

  • 5739. 匿名 2019/06/13(木) 10:29:30 

    >>5724
    カウコン見てない人も来てるのね

    +9

    -1

  • 5740. 匿名 2019/06/13(木) 10:30:41 

    >>5738 事実を書いてもマイナスされるのがガルちゃんのミソですから。

    +11

    -0

  • 5741. 匿名 2019/06/13(木) 10:30:52 

    なにわ出てきたら本格的にやばい

    +26

    -4

  • 5742. 匿名 2019/06/13(木) 10:31:18 

    スクロールするときマイナス触れちゃう

    +15

    -0

  • 5743. 匿名 2019/06/13(木) 10:32:02 

    >>5738
    たぶんよく読まずにWEST褒めたら脊髄反射でマイナスつけてる人がいるみたい
    マイナスの早押ししてるね

    +2

    -4

  • 5744. 匿名 2019/06/13(木) 10:33:14 

    >>5741
    濱田のBSドラマ発表でジュニアから
    えーと誰でしたっけ?と10代のジュニアから言われてた
    マジでジュニア焦ってた
    知名度ないって悲しいね

    +53

    -1

  • 5745. 匿名 2019/06/13(木) 10:33:48 

    大丈夫だよ
    がるちゃんに居るWEST担なんて多く盛ってもせいぜい40いかないくらいでしょう?
    偏りまくりな意見とプラマイなんて今に始まったことじゃない

    +7

    -0

  • 5746. 匿名 2019/06/13(木) 10:34:04 

    >>5743
    褒めるコメわからない

    +4

    -0

  • 5747. 匿名 2019/06/13(木) 10:34:59 

    >>5745
    世間なんかもっとウエストなんか、知らないよ

    +24

    -0

  • 5748. 匿名 2019/06/13(木) 10:37:22 

    >>5736 愛され鈍感力w
    今回の一件でその効力消滅しました

    +19

    -1

  • 5749. 匿名 2019/06/13(木) 10:39:18 

    >>5732
    WESTのトンチキはスタッフの押しつけなの?
    そんなんじゃつまらないでしょ

    +1

    -3

  • 5750. 匿名 2019/06/13(木) 10:39:31 

    >>5744
    ドラマ発表で、ジュニアよりアイドルスターオーラなかった
    顔面偏差値では負けてた

    +17

    -2

  • 5751. 匿名 2019/06/13(木) 10:39:40 

    トピ落ちする前もアンチ張り切ってたんだろうね
    本気で落ち込むWEST担とどうなってるのか見に来た他G担と通りすがりの一般に紛れて、あちこちの悪口振りまいてたんだろう

    +3

    -5

  • 5752. 匿名 2019/06/13(木) 10:40:02 

    >>5736
    こういうなんかいい人そうだよねってキャラ売りにしてるとネタ出た時一瞬にして崩れるな笑

    +43

    -1

  • 5753. 匿名 2019/06/13(木) 10:40:30 

    >>5735
    パワランの表に載ってたから。
    WESTは本当に知名度低い。
    平均したらたぶんエビのほうが高い。

    +15

    -7

  • 5754. 匿名 2019/06/13(木) 10:40:39 

    もうプラマイもつけずにアンチが連投し始めた

    +7

    -1

  • 5755. 匿名 2019/06/13(木) 10:41:30 

    >>5732
    そういう迷いがありながらやってるから面白くないんだと思う。

    +7

    -0

  • 5756. 匿名 2019/06/13(木) 10:41:31 

    >>5754 自分で自分にプラス押してると思われる

    +4

    -1

  • 5757. 匿名 2019/06/13(木) 10:42:05 

    >>5525
    ファブリーズ積んでるのかと思った
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +27

    -1

  • 5758. 匿名 2019/06/13(木) 10:43:20 

    >>5738
    ファン以外にも受けてたとか書いてるからマイナスされてもしょうがないと思うけど。

    +8

    -0

  • 5759. 匿名 2019/06/13(木) 10:43:46 

    濵田の話題で持たないから他メンバーへの憂さ晴らししたり上から目線でグループの売り出した方に文句つけたり面白い😻

    +8

    -0

  • 5760. 匿名 2019/06/13(木) 10:45:51 

    濵田
    横尾
    小山

    顔ブサイクで女の趣味悪いのに無駄に背が高くてスタイルいい

    その身長を山田や平野や勝利くんにわけてあげて

    +45

    -9

  • 5761. 匿名 2019/06/13(木) 10:46:27 

    >>5753
    エビ以外と知名度あるね。塚ちゃんは断トツはわかってたけど、
    とっつーと河合君も小瀧中間流星より知名度高いのにびっくりした。

    +25

    -1

  • 5762. 匿名 2019/06/13(木) 10:47:41 

    >>5738
    私のジャニに興味ない周りではエイトがやってたことこすってるだけだと冷静にみてる人が多かったかな

    +26

    -2

  • 5763. 匿名 2019/06/13(木) 10:49:01 

    パワランなんて毎回変動激しいけどね

    +7

    -2

  • 5764. 匿名 2019/06/13(木) 10:49:44 

    >>5763
    WEST高かったことなんてないですし

    +13

    -0

  • 5765. 匿名 2019/06/13(木) 10:49:52 

    >>5761
    戸塚と河合は少クラ出て
    嫌われものだから、いつまでも居座るし
    嫌われものなのに
    まだウエストの司会のほうが良かった

    +35

    -6

  • 5766. 匿名 2019/06/13(木) 10:50:39 

    おー乗っ取られるのかここ

    +4

    -1

  • 5767. 匿名 2019/06/13(木) 10:51:05 

    みっちーとかに知名度負けるならしょうがないけど、ジェシーに負けるのはやばいな

    +24

    -2

  • 5768. 匿名 2019/06/13(木) 10:52:21 

    ケンティー上位だったね

    +18

    -1

  • 5769. 匿名 2019/06/13(木) 10:54:16 

    そうだねセクゾとエビ凄いよ

    +6

    -7

  • 5770. 匿名 2019/06/13(木) 10:55:09 

    >>5768
    ケンティ―なんか争うレベルじゃないでしょ。ジェシーに負けるの本当にやばい。

    +34

    -0

  • 5771. 匿名 2019/06/13(木) 10:56:34 

    個人の知名度が低すぎるのは問題
    それこそ濱田なんて5周年なのにJrの道枝とかより知名度無いんじゃない?って思う

    +55

    -0

  • 5772. 匿名 2019/06/13(木) 10:57:34 

    セクゾの健人くん勝利くんあたりとエビの塚ちゃんは一般でも知ってる人普通に多そうだもんね

    +24

    -2

  • 5773. 匿名 2019/06/13(木) 10:57:39 

    朝ドラでたから知名度あるってアピールすごい桐山でさえ薮くんのちょっと上だしね。

    +22

    -0

  • 5774. 匿名 2019/06/13(木) 10:59:29 

    戸塚河合よりも小瀧中間流星が低いのは結構ガチでやばくない?小瀧エースだし、お淳太なんてヒルナンデス出てるのに

    +43

    -1

  • 5775. 匿名 2019/06/13(木) 10:59:58 

    塚ちゃんは知らんけど戸塚あたりよりは小瀧のが知名度あると思ってた

    +7

    -3

  • 5776. 匿名 2019/06/13(木) 11:06:53 

    河合君と戸塚君とくらべたら、淳太と小瀧のほうが全然露出多いよなあ

    +31

    -1

  • 5777. 匿名 2019/06/13(木) 11:10:29 

    見たい

    +0

    -1

  • 5778. 匿名 2019/06/13(木) 11:12:40 

    しげも知名度は流星と同じ。でも関心度はWESTではしげが一番高い

    +13

    -8

  • 5779. 匿名 2019/06/13(木) 11:13:13 

    >>5773
    朝ドラアピールなら今なら西畑のほうが知名度ありそう

    +20

    -3

  • 5780. 匿名 2019/06/13(木) 11:14:24 

    >>5776
    少クラの影響、キンプリ人気で少クラ見る人増えたから

    +33

    -0

  • 5781. 匿名 2019/06/13(木) 11:14:29 

    露出が多いのに知名度上がらないってことは、空気で爪痕残せてないってことか

    +26

    -0

  • 5782. 匿名 2019/06/13(木) 11:15:54 

    >>5774
    だって、いまだに無名の芸人だと世間は思われてるもん、ロケで一般人によく言われてる

    +29

    -1

  • 5783. 匿名 2019/06/13(木) 11:17:15 

    >>5781
    ヒルナンデスのJUMPの2人のほうがインパクトあるもん

    +30

    -3

  • 5784. 匿名 2019/06/13(木) 11:17:28 

    >>5780
    ベースがキンプリヲタだったら、河合の知名度が神宮寺より高いのおかしいよw

    +16

    -0

  • 5785. 匿名 2019/06/13(木) 11:17:31 

    ずっとネクストブレイク枠から抜けれないねWEST

    +8

    -1

  • 5786. 匿名 2019/06/13(木) 11:18:23 

    >>5779
    西畑くんのほうが全然役の番手高いし、2回も出てるからね

    +26

    -2

  • 5787. 匿名 2019/06/13(木) 11:20:14 

    >>5784
    河合の司会は不快だからよ、インパクト与える

    +20

    -3

  • 5788. 匿名 2019/06/13(木) 11:22:01 

    得点分布図?

    +1

    -0

  • 5789. 匿名 2019/06/13(木) 11:25:01 

    >>5788
    知名度と関心度でグラフに分布されてるのが日経エンタテインメントに載ってる

    +9

    -0

  • 5790. 匿名 2019/06/13(木) 11:29:42 

    >>5786
    やはり、顔は大事

    +8

    -1

  • 5791. 匿名 2019/06/13(木) 11:31:54 

    ずっとプッシュされてるんだからせめて小瀧ぐらいは注目ゾーン行って欲しいわ

    +36

    -0

  • 5792. 匿名 2019/06/13(木) 11:34:42 

    WEST今年どかんとくるかと思ってたけど
    今回のことでなくなりましたね・・・

    そのぐらいのことをやらかした(笑)

    色んな人に魅力知って欲しいと思ってたけど
    みんなDQNっぽいから、ね。

    +52

    -1

  • 5793. 匿名 2019/06/13(木) 11:34:43 

    露出が結構あるのに知名度があがらないって厳しいな

    +21

    -0

  • 5794. 匿名 2019/06/13(木) 11:38:18 

    知名度1番が桐山くんってのもWESTの為を思うとプラスにもマイナスにも響くとゆうか

    +31

    -2

  • 5795. 匿名 2019/06/13(木) 11:40:14 

    小瀧ドラマも空気だしなあ

    +36

    -0

  • 5796. 匿名 2019/06/13(木) 11:41:45 

    格差売りしとけばよかったのに
    どんどん時間なくなるよ
    酷な事だけど売れそうなのを集中してとことん出してくしかないよ

    +23

    -3

  • 5797. 匿名 2019/06/13(木) 11:43:28 

    >>5796
    売れそうなのって小瀧?
    でも押しても全然空気なままじゃない?

    +22

    -2

  • 5798. 匿名 2019/06/13(木) 11:45:17 

    >>5797 言っちゃなんだけど番手微妙だし役も恋愛ドラマは冷やかし要因だもん

    +11

    -4

  • 5799. 匿名 2019/06/13(木) 11:50:36 

    >>5798
    白衣の戦士はかなりおいしい役だよ

    +33

    -3

  • 5800. 匿名 2019/06/13(木) 11:50:56 

    格差売りされるならデビューしなくていいって拒否ったから仕方ない

    +27

    -1

  • 5801. 匿名 2019/06/13(木) 11:52:37 

    小瀧の知名度と人気でGP帯3番手なんて、最高にゴリ押ししてくれたと思うし、
    しかも主題歌までもらえて結果出さないとだよね

    +57

    -0

  • 5802. 匿名 2019/06/13(木) 11:53:55 

    WEST担(個別担含む)どれくらいみてる?

    +45

    -1

  • 5803. 匿名 2019/06/13(木) 11:54:16 

    >>5798 流石にイラっとした

    +2

    -1

  • 5804. 匿名 2019/06/13(木) 11:54:24 

    一番顔で一般ウケしそうなんは確かに小瀧だけど他Gのエースはもっともっとイケメンだから対抗できてないんだよね
    私は好きだよ小瀧

    +43

    -3

  • 5805. 匿名 2019/06/13(木) 11:55:15 

    デビュー選考漏れたメンバーも一緒にデビューさせて!
    でもデビューしたら格差売りしないで平等に扱って!
    って一見美談に見えるけど売れてないとただの甘っちょろい考えでしかないよね

    +62

    -2

  • 5806. 匿名 2019/06/13(木) 11:56:22 

    >>5801
    主題歌ありがたかったけど、まぁヲタクにしか需要ない曲だった
    茶の間がCD買うような原動力がほしいけど難しいな

    +30

    -1

  • 5807. 匿名 2019/06/13(木) 11:58:03 

    >>5801
    実況では三浦大知の歌をみんな褒めてるんだよね
    そりゃそーだけどさ

    +26

    -0

  • 5808. 匿名 2019/06/13(木) 11:58:55 

    >>5804
    ジャニオタって高身長よりは低身長でも顔がすごい綺麗だったり、ブスでも愛嬌あったりスキルあったりって方が好きだから小瀧は刺さりにくい
    一般をいかに引きずり込むかってところだけど、そこまで魅力ないからカッコいいって言われて終わってる
    めちゃくちゃ推されてるんだからG還元してほしいよな

    +49

    -0

  • 5809. 匿名 2019/06/13(木) 12:01:00 

    ジャニーズWESTのマネージャーが兄組より年下ってことで事務所からの期待度がわかる。
    50ぐらいのベテランやり手マネージャーでもついてくれたら、徹底して売り込んだり、女関係ももみ消したり本人たちにも注意しそう。

    +50

    -5

  • 5810. 匿名 2019/06/13(木) 12:03:00 

    >>5808
    しかも、古い顔だから一般が食いつく感じでもないんだよね

    +34

    -1

  • 5811. 匿名 2019/06/13(木) 12:03:15 

    みんなアメノチハレぶっちゃけどう?
    正直言ってドラマ主題歌のわりに弱い曲だなと思ってさ
    インパクト薄いしサビも涼やかに合唱してるだけな印象

    +48

    -1

  • 5812. 匿名 2019/06/13(木) 12:04:44 

    アンジョーヤリーナの方が好き

    +32

    -0

  • 5813. 匿名 2019/06/13(木) 12:06:28 

    ヒルナンデス~

    大道芸人の木原さんの息子が可愛い!

    +6

    -1

  • 5814. 匿名 2019/06/13(木) 12:07:14 

    そらじろーと淳太が共演!

    +9

    -0

  • 5815. 匿名 2019/06/13(木) 12:08:03 

    トンチキじゃないぞーって最初は良かったけど本当に耳に残らないザ・J-POPって感じでオタクにしか届いてないんだよね

    +39

    -0

  • 5816. 匿名 2019/06/13(木) 12:10:31 

    >>5815
    なんだろうね、ジャニーズの歌うミディアムテンポの曲特有の微妙さがあるよね

    +26

    -0

  • 5817. 匿名 2019/06/13(木) 12:19:40 

    アメノチハレは白衣の戦士のCMで流れるから今までの曲より聴く機会が多いよね

    +5

    -2

  • 5818. 匿名 2019/06/13(木) 12:22:41 

    小瀧はどっちかっていうとイケメンより愛嬌あるタイプなのになー

    +26

    -1

  • 5819. 匿名 2019/06/13(木) 12:29:59 

    >>5808
    背が高くていかにも、ジャニーズ顔は
    みっちーとかに持っていかれそう
    みっちーまだ176だけど伸び続けてるよ
    180のラウールとあまり身長差がなかった

    +29

    -2

  • 5820. 匿名 2019/06/13(木) 12:31:10 

    昨日夜中ローソンでアメノチハレ掛かってた

    +1

    -4

  • 5821. 匿名 2019/06/13(木) 12:32:53 

    小瀧はモデルなのに、ベストジーニストにも選ばれないんだもん、中島裕翔は選ばれてるじゃん
    次は小瀧と思ったら
    永瀬のほうが、2位ですごい追い上げなんだもん

    +44

    -1

  • 5822. 匿名 2019/06/13(木) 12:33:40 

    >>5809
    何人かいる内の1人が、ね。

    +3

    -1

  • 5823. 匿名 2019/06/13(木) 12:34:22 

    1年後くらいに濵田崇裕を語ろうっていうトピ立って欲しい
    そしてそんなこともあったねー!って笑い話にできてたらいい
    脱退したけど濵ちゃん元気かな…ってならないでほしい

    +11

    -10

  • 5824. 匿名 2019/06/13(木) 12:36:37 

    トンチキでもバラードでもキャッチーな曲って大事だなって今回思った…

    +31

    -0

  • 5825. 匿名 2019/06/13(木) 12:38:46 

    身長あると共演できる女優さん増えるから演技仕事で使われやすいメリットあるけどなー
    どことは言わないけどセンターが身長低いGは出演作苦労するでしょ

    +12

    -5

  • 5826. 匿名 2019/06/13(木) 12:38:58 

    >>5823
    濵ちゃんの今回の件について、笑い話にできる要素が一つもないわ

    +38

    -0

  • 5827. 匿名 2019/06/13(木) 12:39:59 

    桐山の昨日ブログ、文章の流れ的に『ジャニーズWESTは最強』って無理矢理感あるよね

    +59

    -3

  • 5828. 匿名 2019/06/13(木) 12:40:50 

    なにかひとつどかーん!と跳ねたら大きいよね

    +7

    -2

  • 5829. 匿名 2019/06/13(木) 12:41:17 

    ドラマ主題歌だと予告CMでも流れるからドラマ見てない人でも聞いてもらえるのいいね

    +2

    -5

  • 5830. 匿名 2019/06/13(木) 12:41:41 

    ええじゃないか が1番インパクトあったシングル

    +39

    -0

  • 5831. 匿名 2019/06/13(木) 12:42:28 

    >>5821
    あれはWEST担一致団結で投票すれば上位に押し上げられると思うけど

    +8

    -2

  • 5832. 匿名 2019/06/13(木) 12:44:36 

    昨日小瀧演技が良かった

    +12

    -5

  • 5833. 匿名 2019/06/13(木) 12:45:20 

    彼女つくるなとは言わないけど、これから先他のメンバーも自爆しませんように
    こんなに言われるの見てるとしんどい

    +49

    -0

  • 5834. 匿名 2019/06/13(木) 12:46:01 

    >>5801
    今の時点であんまり結果でてないし、今後起爆剤になるとも思えない

    +11

    -2

  • 5835. 匿名 2019/06/13(木) 12:46:38 

    濵ちゃんの優しさって自分の目の前にいる人にのみ発揮される優しさって感じ

    +15

    -1

  • 5836. 匿名 2019/06/13(木) 12:47:59 

    >>5835
    ヲタクのことは大事に思ってないってことなだけだと思う

    +27

    -5

  • 5837. 匿名 2019/06/13(木) 12:49:09 

    >>5801
    結果ってどうやって出すんだろう
    ファンが出来るのはCD買ったりドラマ宣伝?
    視聴率上げるのは限界がある

    +2

    -1

  • 5838. 匿名 2019/06/13(木) 12:51:43 

    小瀧演技力微妙だからバラエティで押した方が賢明だと思う
    顔が惜しいのも面白さでカバーみたいな

    +26

    -1

  • 5839. 匿名 2019/06/13(木) 12:53:36 

    >>5837
    やっぱりCD売れるとか、小瀧の人気が上がる→WESTの人気があがるとか、そういう結果が欲しかった

    +7

    -1

  • 5840. 匿名 2019/06/13(木) 12:54:24 

    これ見る限り7人じゃなくて4人の方が仕事も振り分け多くなるし手っ取り早かったんじゃない?中山優馬を➕して
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +12

    -10

  • 5841. 匿名 2019/06/13(木) 12:54:55 

    >>5838
    バラエティで結果出してる人たちと比べると小瀧弱すぎない?
    手越、ブサイク、ケンティ、平野とかだよ

    +27

    -0

  • 5842. 匿名 2019/06/13(木) 12:55:27 

    >>5828
    まさかのトマト煮ドッカーンって今回なってる

    +23

    -0

  • 5843. 匿名 2019/06/13(木) 12:55:42 

    >>5825
    でも、山田くんや岡田君がアカデミー賞受賞してる事実
    やはり顔は大事

    +12

    -2

  • 5844. 匿名 2019/06/13(木) 12:56:33 

    >>5837
    オタクが導いた結果って意味ないよね正直。オタクになる前の一般枠で、ある程度認知されて話題にならないと。最近だと横浜流星とか中村倫也みたいな感じ。

    +10

    -1

  • 5845. 匿名 2019/06/13(木) 12:56:34 

    >>5841 ブサイクって誰?

    +20

    -1

  • 5846. 匿名 2019/06/13(木) 12:57:41 

    ここで書く。
    濵ちゃんと田口のいい人キャラ、女の趣味の悪さ、
    グループにいてるときの立ち位置
    すべてがかぶる

    +45

    -3

  • 5847. 匿名 2019/06/13(木) 12:58:34 

    >>5840
    おばちゃん頑張って読んだけど誰一人west見つけられなかった…

    +9

    -1

  • 5848. 匿名 2019/06/13(木) 12:58:51 

    >>5845
    舞祭組

    +10

    -0

  • 5849. 匿名 2019/06/13(木) 12:59:01 

    >>5840 2016年では知名度も関心も低かった竹内涼真も出世した
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +0

    -0

  • 5850. 匿名 2019/06/13(木) 12:59:31 

    >>5841
    せめて宮田みたいなキャラいたらね

    +15

    -0

  • 5851. 匿名 2019/06/13(木) 12:59:50 

    >>5847
    緑のゾーンだよ

    +3

    -0

  • 5852. 匿名 2019/06/13(木) 13:02:06 

    >>5847
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +10

    -0

  • 5853. 匿名 2019/06/13(木) 13:02:34 

    >>5851
    優しい人ありがとう!

    +15

    -1

  • 5854. 匿名 2019/06/13(木) 13:03:01 

    >>5852
    え、親切すぎる…😭
    ありがとうございます

    +20

    -0

  • 5855. 匿名 2019/06/13(木) 13:03:22 

    みんなプライド高いからそれもネック
    宮田みたいに吹っ切れたキャラや
    ケンティーみたいに王子キャラ徹底したり
    してたらいいけど

    +39

    -0

  • 5856. 匿名 2019/06/13(木) 13:03:45 

    自分は濵ちゃんと髙木雄也かぶる

    +1

    -6

  • 5857. 匿名 2019/06/13(木) 13:05:06 

    >>5856
    高木も彼女の料理アップしてばれてたもんね

    +20

    -0

  • 5858. 匿名 2019/06/13(木) 13:06:25 

    >>5852とっつーがーーって言ってた人はこの微々たる差でマウント取ってたの?笑

    +7

    -1

  • 5859. 匿名 2019/06/13(木) 13:06:28 

    ぶっちゃけ、キスマイの前列の人も顔イマイチって
    一般人は認識してたし、後列に至ってはなんでジャニーズ?だったけど
    彼らなりに後列だった玉森をセンターにもってきて
    誰か忘れたけど悔しかったと思うけど後列にいき
    腐らず舞祭組やってて、固定のファンもついたから
    ドームできてるよね。
    同じ人数だし、ジャニーズWESTもキスマイも顔面偏差値はたいして差がない

    +58

    -4

  • 5860. 匿名 2019/06/13(木) 13:08:16 

    >>5859
    キスマイは玉ちゃんが一般受けいいビジュアルなのはでかいと思う。WESTにはそれがいない。

    +13

    -8

  • 5861. 匿名 2019/06/13(木) 13:09:13 

    >>5858
    マウントっていうか、とっつーには悪いけど、WESTのエースがとっつーや河合と争うレベルなのが問題なんだと思う。

    +18

    -0

  • 5862. 匿名 2019/06/13(木) 13:10:53 

    若手に混ざって小手伸也さん頑張ってて笑ったw

    +38

    -1

  • 5863. 匿名 2019/06/13(木) 13:11:42 

    >>5860 玉ちゃんは一般受け抜群ではどうだろう
    好きだけど

    +7

    -0

  • 5864. 匿名 2019/06/13(木) 13:11:59 

    小山が大御所&安定ゾーンにいる謎

    +31

    -0

  • 5865. 匿名 2019/06/13(木) 13:12:28 

    キンプリに追いついてるじゃん!すごいすごい!

    +0

    -15

  • 5866. 匿名 2019/06/13(木) 13:12:32 

    >>5863
    玉ちゃんは一般受けいいよ

    +20

    -5

  • 5867. 匿名 2019/06/13(木) 13:14:05 

    どっかのトピでキスマイレベルになると誰がかっこいいとかはもはや個人の好みの問題と書かれていた

    +12

    -1

  • 5868. 匿名 2019/06/13(木) 13:15:03 

    >>5866
    あさみん好きだった

    +8

    -0

  • 5869. 匿名 2019/06/13(木) 13:16:07 

    >>5864
    ジャニオタうけとも違うんだろね

    +13

    -0

  • 5870. 匿名 2019/06/13(木) 13:16:12 

    >>5867 ブーメラン

    +2

    -0

  • 5871. 匿名 2019/06/13(木) 13:17:28 

    >>5841
    WESTってそのレベルのキャラの濃さを持った人もいないんだよね。
    なのでバラエティでもパッとしない。
    桐山くんは顔だけなら面白そうなんだけどしゃべると意外と面白くないし。

    +45

    -1

  • 5872. 匿名 2019/06/13(木) 13:17:46 

    >>5865 抜かされてるんだよとっくに
    ここからもっと引き離されるよ
    デビュー前の知名度関心度もだけどデビューしてからの進みが早い

    +27

    -0

  • 5873. 匿名 2019/06/13(木) 13:20:10 

    >>5833 誰かが自爆する度に七人順々にチクチク叩かれて過去ネタほじくり返されるの辛い
    何のメリットもない

    +28

    -0

  • 5874. 匿名 2019/06/13(木) 13:21:58 

    のんちゃん割と童顔だと思うし可愛いとも思うし大好きなんだけど、昔のアイドル顔とか老けてるとか爽やかさがないとかの意見も見て、あーそう言われればそう見える人もいるかもなとは思った
    容姿は別としても妙な落ち着きは確かに感じる時はあるから、今更だけどのんちゃん単体で推すタイミングはもう少し早かったら良かったのかも?

    +19

    -5

  • 5875. 匿名 2019/06/13(木) 13:22:08 

    こたしげ他Gにいたらセンターにもエースにもなれてないビジュアルなんだよね
    ジャニーズじゃないイケメン俳優も世の中たくさんいるし
    ゴリ推ししてもらえるのも5周年いっぱいまでと思う

    +38

    -1

  • 5876. 匿名 2019/06/13(木) 13:23:27 

    >>5865
    いやデビューしてからの年数…

    +26

    -0

  • 5877. 匿名 2019/06/13(木) 13:25:20 

    >>5871
    この人たちってキャラ濃いし賛否どっちもある感じ
    でもインパクトはある
    WESTはそのキャラがいないね

    +16

    -0

  • 5878. 匿名 2019/06/13(木) 13:25:55 

    >>5865
    追いつくってなんだよ…
    歴もデビューしてからの年数もWESTの方が長いんだから、追いかけられる側にいてほしいのに

    +23

    -0

  • 5879. 匿名 2019/06/13(木) 13:26:54 

    今日の淳太のロケおもしろいね
    適材適所でみんな輝けると幸せだね

    +28

    -0

  • 5880. 匿名 2019/06/13(木) 13:29:23 

    今日の淳三郎良かったよ!

    この企画淳太に合ってるね!

    +28

    -0

  • 5881. 匿名 2019/06/13(木) 13:31:07 

    >>5821
    スタイルだけじゃダメなんだよね
    裕翔は知名度あるしJUMPヲタが一丸となって頑張った
    永瀬に関してはVIVIも2位だったし一般にも注目されてるんだろう

    +26

    -1

  • 5882. 匿名 2019/06/13(木) 13:31:34 

    語学堪能だと、取材対象者から直に感想のやり取りができるからカッコいいね

    +17

    -0

  • 5883. 匿名 2019/06/13(木) 13:37:47 

    桐山担なんだけど
    ジャニーズWESTは最強ってヲタなめてますか?
    トマト煮のことどうおもいますか?
    って読まれることはないと思うけどレコメン送っておいたw
    今日レコメン生放送だから
    ミッキー好きの中間くん
    人前でミッキーの被り物脱いだらダメですよね?濵ちゃんぬいだけどどうおもいますか?って

    +70

    -6

  • 5884. 匿名 2019/06/13(木) 13:41:41 

    高木なんてどうでもいい
    エース山田が圧倒的に光ってるし、役者中島裕翔、バラエティ八乙女有岡、地味に知念も。
    westはそういうのがいない。
    藪と高木も兄組か、、

    +17

    -4

  • 5885. 匿名 2019/06/13(木) 13:45:51 

    洗い物しながらUnlimited熱唱してたら笑えてきた。
    夢の途中で自爆してどーすんだよって。
    まちがっちゃいないとか、本当、間違ってるから二度と歌わないでって感じ。笑

    +5

    -8

  • 5886. 匿名 2019/06/13(木) 13:46:45 

    >>5884
    ウエストがJUMPライバルというなら
    まずは、ヒルナンデスでJUMPよりインパクトあたえれば?
    リトラでJUMPよりインパクトあたえれば?
    仕事被るし

    +16

    -4

  • 5887. 匿名 2019/06/13(木) 13:46:56 

    >>5883
    ミッキー大好きって言ってる本人もアイドルする気ないから濵田に説教する気ないと思う

    +38

    -2

  • 5888. 匿名 2019/06/13(木) 13:47:39 

    >>5874
    エースの器じゃないのに、エースとして押されてるから逆にふびんだよ

    +7

    -1

  • 5889. 匿名 2019/06/13(木) 13:48:32 

    正直ジャニストのファンはジャニストから甘く見られてバカにされてるよね
    だからアイドルとして最低限のファンを傷つけないっていう振る舞いをグループが出来てないんだよ

    +36

    -2

  • 5890. 匿名 2019/06/13(木) 13:50:00 

    他グループに比べて何かに秀でた人がいない・・

    +8

    -0

  • 5891. 匿名 2019/06/13(木) 13:50:05 

    >>5874
    単純に小瀧と流星はメンバーやファンが言うほどの万人受けの顔してない
    ホスト顔だから好き嫌いは分かれる

    +54

    -0

  • 5892. 匿名 2019/06/13(木) 13:50:38 

    >>5888
    裕翔くらいのポジションだったら幸せだったよね

    +0

    -0

  • 5893. 匿名 2019/06/13(木) 13:53:15 

    今回のことだけでなくファンが見てるブログに可愛い子がどうのこうの書くのって普通じゃないよ
    何でも思ってること言うのが飾らないことだと思っているばどは履き違えすぎ

    +39

    -2

  • 5894. 匿名 2019/06/13(木) 13:56:03 

    私なら平気で人の傷つくこと言えたりする担当もそのグループも応援できないな

    +9

    -2

  • 5895. 匿名 2019/06/13(木) 13:56:12 

    のんちゃん、演技下手だよね?(小声)

    +46

    -1

  • 5896. 匿名 2019/06/13(木) 13:59:28 

    中間淳太と桐山がヒルナンデスレギュラーだよね?
    毎週茶の間に人に見て貰えるってすごいいい機会じゃん
    それなのにそっから活かせないなんて勿体ないね

    +44

    -1

  • 5897. 匿名 2019/06/13(木) 14:02:53 

    >>5895
    そうなんだよね
    無難にこなせるようにはなったけどさ、歴と年齢かんがえるともっと上手くてもいいよね

    +19

    -0

  • 5898. 匿名 2019/06/13(木) 14:08:16 

    ここだけの話、淳太くんが発言するたびにちょっとハラハラヒヤヒヤするの私だけですかね?

    +51

    -1

  • 5899. 匿名 2019/06/13(木) 14:12:07 

    >>5898
    それプラス私はモヤモヤします。
    短絡的に物事を捉えてるから思慮の浅い発言しかしない

    +26

    -1

  • 5900. 匿名 2019/06/13(木) 14:13:17 

    >>5895
    感情がないよね。もみ冬みたいな役だとあってるけど、普通の役だと・・・

    +20

    -0

  • 5901. 匿名 2019/06/13(木) 14:15:36 

    ヒルナンデス 、レギュラーの座に甘んじてるとは思う。よっぽどのことがなければ外されないだろ?だったら爪痕残すまではしなくていいよね〜て感じにみえる

    +48

    -3

  • 5902. 匿名 2019/06/13(木) 14:15:43 

    >>5840
    横軸の数字は何?
    字も小さいし名前探せる人すごいわ

    +5

    -0

  • 5903. 匿名 2019/06/13(木) 14:16:28 

    >>5901
    俺たちうまくやってるだろ?っておごりがみえる
    そこまでうまくないのに

    +39

    -4

  • 5904. 匿名 2019/06/13(木) 14:17:24 

    >>5902
    横が知名度で縦が関心度だよ。
    知名度があがると関心度がさがりやすいけど、知名度も関心度も高いのが今旬な人って感じ

    +7

    -0

  • 5905. 匿名 2019/06/13(木) 14:18:31 

    淳太、取りあえず奥さんキャラ本当に向いていないと思う。あれ聞くたびにぞわぞわする。

    +48

    -1

  • 5906. 匿名 2019/06/13(木) 14:18:38 

    >>5903
    ちょっとお笑いかじって調子にのってる素人って感じなんだよな

    +29

    -1

  • 5907. 匿名 2019/06/13(木) 14:18:55 

    >>5902
    ごめん大きな図があったのね
    横軸はわからないけど

    +1

    -0

  • 5908. 匿名 2019/06/13(木) 14:21:01 

    >>5905
    ヒルナンデスでも奥さんレポート多くても
    あまり
    きゃーイケメンアイドルという感じにならないよね

    +46

    -1

  • 5909. 匿名 2019/06/13(木) 14:21:31 

    この日経エンタの表って今まで貼られてなかったよね
    少し前にこの結果でWESTのことを叩いてるコメントがいくつもあって、そんなにみんな読んでるのかなと思ってたけど、たぶん同じ人が何度もコメントしてたんだね

    +5

    -0

  • 5910. 匿名 2019/06/13(木) 14:21:58 

    横軸は知名度だよ
    基本的に知名度上がるにつれて関心度下がりがちだから、知名度あって関心度高いのをキープできる人たちは一流

    +8

    -0

  • 5911. 匿名 2019/06/13(木) 14:22:43 

    >>5909
    同じ人が連投してるのはいつものこと
    過疎ってたのに急に賑やかになってパタッといなくなる

    +7

    -0

  • 5912. 匿名 2019/06/13(木) 14:23:32 

    >>5910
    ありがとう
    これいつの日経エンタ?

    +0

    -0

  • 5913. 匿名 2019/06/13(木) 14:24:30 

    5周年で今までよりバラエティに出だしたのは間違いないね

    +4

    -0

  • 5914. 匿名 2019/06/13(木) 14:24:53 

    >>5909
    もともと結構有名な指標だよ
    一般人がみれる知名度のデータとしてはこれって感じ

    +19

    -0

  • 5915. 匿名 2019/06/13(木) 14:25:30 

    トンチキ曲よりはアメノチハレが好き
    あのトンチキばかりのグループと言われるのは嫌だ

    +8

    -8

  • 5916. 匿名 2019/06/13(木) 14:25:57 

    これ以上売れるってどうすればいいんだろうね?
    小瀧はこれ以上ないくらいバーターもらってるし、重岡も当たり役たくさんもらってる
    冠も一応あるし売れる環境は普通に整ってるように思う

    ヒット曲を1曲でも出せば違うんだろうか

    +30

    -1

  • 5917. 匿名 2019/06/13(木) 14:27:05 

    >>5908
    そうだよね。例えば中島健人とかがやれば、きゃー!ってなるだろうけど、淳太に限らず、あれは根っからの王子様キャラの以外の人がやると変な感じになると思う。

    +40

    -2

  • 5918. 匿名 2019/06/13(木) 14:27:23 

    >>5914
    毎年出てるのは知ってるけど、この読みにくい表の名前探して数字把握して叩くコメントを書く人がそんなにたくさんいるのかなあ

    +5

    -0

  • 5919. 匿名 2019/06/13(木) 14:27:43 

    >>5913
    想像以上に5周年で推してもらってると思う
    NEWSの時も思ってたけど、周年の推しって結構すごいんだなって思った
    しかし、今のところそれが人気に結びついてない感じがする

    +29

    -1

  • 5920. 匿名 2019/06/13(木) 14:28:40 

    >>5840ゆまたん別に良いよ

    +1

    -0

  • 5921. 匿名 2019/06/13(木) 14:28:58 

    >>5917
    健人でも微妙な空気になるのを超えて最近やっと浸透してきた感じだから、ハードル高い芸なんだと思う

    +41

    -0

  • 5922. 匿名 2019/06/13(木) 14:29:45 

    2017年くらいと比べたら今年は仕事増えてるよね

    +5

    -0

  • 5923. 匿名 2019/06/13(木) 14:29:58 

    >>5918
    叩くっていうより、自担の知名度とか人気が気になるからいつもチェックするけどな

    +8

    -0

  • 5924. 匿名 2019/06/13(木) 14:36:07 

    >>5922
    仕事が増えたのは事務所の推し具合だから、CDの売り上げが伸びないと

    +13

    -0

  • 5925. 匿名 2019/06/13(木) 14:37:17 

    しゃべくりは結構よかった

    +10

    -9

  • 5926. 匿名 2019/06/13(木) 14:39:22 

    >>5917
    驚いたのは、若い女の子ばかりのリゾートで
    中間と友近が歩いてて
    遠くから、女の子がみんな
    友近さーん!と呼んでたこと

    +69

    -1

  • 5927. 匿名 2019/06/13(木) 14:40:51 

    >>5922
    仕事増えてるよね、でも知名度あがらない

    +8

    -0

  • 5928. 匿名 2019/06/13(木) 14:42:54 

    >>5927
    売れて仕事が増えたっていうより、5周年だから増えてるんだと思う

    +27

    -0

  • 5929. 匿名 2019/06/13(木) 14:43:25 

    売れるアイドルに必要なのは若さとキラキラと勢い
    キンプリが物語ってるじゃない

    +39

    -0

  • 5930. 匿名 2019/06/13(木) 14:44:17 

    >>5927
    インパクトがないんだと思う

    +18

    -0

  • 5931. 匿名 2019/06/13(木) 14:45:53 

    結局は結果残すことより自分たちがしたい事をしていく方が大切なんだろうね
    だからファンが望む需要なんか気にしませんってことでしょ?

    +14

    -1

  • 5932. 匿名 2019/06/13(木) 14:47:09 

    イッテQに出始めたころの手越って本当に崖っぷちな感じで覚悟を感じたんだよな。そういうのをWESTには感じない。

    +54

    -2

  • 5933. 匿名 2019/06/13(木) 14:47:51 

    >>5929
    嵐関ジャニキスマイと30代Gが席巻してるんだから違う気がする
    若さキラキラないって言ったら失礼だけど

    +24

    -1

  • 5934. 匿名 2019/06/13(木) 14:47:53 

    >>5927
    話題にするほどのイケメンもいなく面白さもなく仲間内で楽しんでるのを見せられてるだけだからファン以外嬉しくも楽しくもない

    +10

    -4

  • 5935. 匿名 2019/06/13(木) 14:48:34 

    関西の田舎在住なんだけど
    濵ちゃん世代のヤンキーパパたくさんいてるけど
    全然温厚じゃなくて言葉遣いも悪いし
    嫁も同じ。
    ここにきて、濵ちゃんのプライベートの話し方が気になりだした
    女の趣味はもうわかったから十分。

    +42

    -1

  • 5936. 匿名 2019/06/13(木) 14:49:22 

    >>5933
    デビューしてすぐのジャニオタ以外の食いつきようはキンプリすごい思う

    +45

    -0

  • 5937. 匿名 2019/06/13(木) 14:49:56 

    セカムズの三浦でジャニオタデビューした私からすると、非オタだったときジャニストは英訳版関ジャニだと思ってたから、G名がイマイチ一般に引っかからないのかなと思ったり…

    +7

    -3

  • 5938. 匿名 2019/06/13(木) 14:51:04 

    >>5932
    前に日本テレビの番組集合する特番で、淳太小瀧知念健人手越が出てたんだけど、やっぱり健人と手越はリアクション芸だけじゃなくて、自分からいじられるネタみたいなのをぶっこんでくるんだよ。そういうハングリー精神がWESTにはなくて、やっぱりその辺が違いなんだなって思った。

    +58

    -7

  • 5939. 匿名 2019/06/13(木) 14:52:50 

    こんなに真剣にどうしたら売れるんだろう?ってなってるのに 本人達はなーんも危機感がなさそうなのが問題。いや必死でもがいてるのかもしれないけど伝わってこないよね

    +20

    -1

  • 5940. 匿名 2019/06/13(木) 14:53:37 

    >>5935
    やはりそうなんだ。ラジオでも関西弁でも口悪いよね
    関西の人でもそう感じるんだね
    なんかキンプリの永瀬だとそこまでキツイ関西弁に感じない

    +26

    -6

  • 5941. 匿名 2019/06/13(木) 14:55:17 

    >>5938
    本人達も俺たちは有名になりたいとそこまで思ってないって発言しちゃうくらいだもんね
    それに比べてセクゾは本気で時代を作りたいと思ってるのが伝わるハングリー精神

    +13

    -4

  • 5942. 匿名 2019/06/13(木) 14:56:41 

    いい加減ファンは気づいてないのかな?
    売れるよりも7人楽しかったらそれでいいっていうグループなことに

    +26

    -3

  • 5943. 匿名 2019/06/13(木) 14:57:35 

    ヒルナンデスで八乙女とか有岡とか
    ふっきれてるよね
    ワイプまで気を使っていじられてる
    ウエストもぼさーっとVTR見てないで、気を使って視聴者は見てるよ
    いつまでも、売れないお笑い芸人扱いじゃダメだわ

    +39

    -6

  • 5944. 匿名 2019/06/13(木) 14:59:16 

    中間君はお金もちの御曹司なのになんか品がない
    マリウスとか櫻井翔とは違う

    +32

    -7

  • 5945. 匿名 2019/06/13(木) 15:00:49 

    玉森の1ヶ月タマネギ生活とか濱口との黄金伝説とか
    売れていった人は身体張ってるよね。

    +48

    -0

  • 5946. 匿名 2019/06/13(木) 15:02:02 

    >>5944
    アジアの成り上がりと
    ヨーロッパ、日本のそこそこの歴史ある上級階級の差だと勝手に思ってます

    +4

    -16

  • 5947. 匿名 2019/06/13(木) 15:05:59 

    >>5944
    品があるっていうのはお金がある学歴があるなんかより人の立場に立って物事を考えられる、言って良いこと悪いことの分別のある人だと思う

    +29

    -1

  • 5948. 匿名 2019/06/13(木) 15:06:03 

    >>5944
    櫻井翔の兄貴会にいるなら、チャンスなんだから
    中間は櫻井翔から色々学べばいいんだよ
    櫻井翔なんか自分が気に入らないと絶対食事しないんだから

    +58

    -1

  • 5949. 匿名 2019/06/13(木) 15:06:06 

    >>5926
    あの一瞬だけを切り取って淳太の知名度としてやるなよ

    +13

    -1

  • 5950. 匿名 2019/06/13(木) 15:08:35 

    >>5949
    一瞬じゃないよ番組の半分以上時間ロケ風景流してたよ
    中間より友近ばかり声かけられてた
    女の子に

    +20

    -3

  • 5951. 匿名 2019/06/13(木) 15:08:37 

    そこまで有名にならなくても 7人で楽しく仲良くってもいいけど じゃあ今いる固定ファンを大事にしていこうよ

    +47

    -0

  • 5952. 匿名 2019/06/13(木) 15:08:46 

    >>5944
    本気で中間はこれ言ったら相手がどう思うのか考えられないのかって思うし余計な一言多い
    勉強出来ても地頭良くない賢くないタイプ

    +54

    -2

  • 5953. 匿名 2019/06/13(木) 15:09:21 

    >>5951
    ファンよりもスタッフだしそれよりも俺らの意見大切なグループでしょ

    +24

    -3

  • 5954. 匿名 2019/06/13(木) 15:11:26 

    アイドルとして守らないといけない1番はファンであり、ファンの夢を壊すなんて信じられないわ

    +24

    -2

  • 5955. 匿名 2019/06/13(木) 15:11:31 

    >>5946
    台湾のお祖父さんの事バカにするのはさすがに違う。アンチなんだろうけど。

    +52

    -0

  • 5956. 匿名 2019/06/13(木) 15:13:28 

    >>5955
    でも本人がファンのこと人のことバカにする発言ばかりしてるから説得力ない

    +10

    -11

  • 5957. 匿名 2019/06/13(木) 15:13:32 

    >>5934
    ファンじゃない人もまだここにいるんだね

    +9

    -0

  • 5958. 匿名 2019/06/13(木) 15:14:10 

    >>5950
    中間くーん!って声入れると ジャニヲタがうるさいからってカットされたのかもしれないじゃん

    +13

    -7

  • 5959. 匿名 2019/06/13(木) 15:14:15 

    WESTはメンバー同士の雰囲気も良好だし、ヲタク同士もなんだかんだ言いつつ他と比べれば険悪じゃなかったよ。
    だから箱推しも多かったし、sodaの件で多少ゴタついたけど最近の周年で推しで持ち直してきてた。
    それをぶち壊したのは濵田。結構罪深いと思うよ。

    +60

    -0

  • 5960. 匿名 2019/06/13(木) 15:15:01 

    今の時代アイドルの形も自由だけど何でもしていい訳ではないんだよ
    アイドルとして夢見させるとこはきちんと見させないと

    +30

    -0

  • 5961. 匿名 2019/06/13(木) 15:15:13 

    もうアンチを隠さないスタイルになってきてる

    +15

    -0

  • 5962. 匿名 2019/06/13(木) 15:16:24 

    元担当だけどアンチの意見も時には大切なんじゃない?
    わたしには今のファンは盲目のお花畑にしか見えないもん

    +40

    -6

  • 5963. 匿名 2019/06/13(木) 15:16:54 

    >>5946
    これ書いた人も相当だけどプラスつける人も中々だね。差別じゃない?自分こそどんな環境で育ってきたのかな。

    +14

    -2

  • 5964. 匿名 2019/06/13(木) 15:17:29 

    >>5959
    正直sodaで幻滅して担降りしたよ
    そんな気持ちでファンのこともグループとしても活動してたのかって悲しくなった。

    +24

    -4

  • 5965. 匿名 2019/06/13(木) 15:18:09 

    >>5957
    どんだけWEST気にして生きてるんだよw

    +5

    -0

  • 5966. 匿名 2019/06/13(木) 15:18:16 

    アンチなんてスルーしたらいいのよ
    物事は賛否両論だからね

    +5

    -0

  • 5967. 匿名 2019/06/13(木) 15:18:59 

    >>5962
    今後を心配する意見と、アンチの悪口は違うよー

    +21

    -0

  • 5968. 匿名 2019/06/13(木) 15:19:58 

    >>5948
    櫻井さんに品なんてあるか?
    キャスターもそこまでだとは思わないし、
    かといって他に目立ったスキルもなし
    小川だっけ?アナと破局しいくつも若い女に
    乗り換えた男から何学ぶんだか、
    嵐ヲタなんかウザい

    +11

    -20

  • 5969. 匿名 2019/06/13(木) 15:22:04 

    >>5968
    そういうのいらない
    櫻井くんがあそこまで仕事あるのは理由があるでしょ

    +41

    -1

  • 5970. 匿名 2019/06/13(木) 15:22:11 

    >>5968
    そして嵐を叩くのね
    その後、やっぱりWEST担ウザいと続けるのね
    もう過疎ってるから自演して盛り上げなくていいよ

    +22

    -0

  • 5971. 匿名 2019/06/13(木) 15:22:26 

    マリウスは品の良さわかるけど
    金持ちであろう櫻井、千賀、中間、上田、大倉からは
    品の良さは感じないけど。
    育った環境や周りの友達じゃない?
    あと年齢を重ねてきてから顔にでるよね。
    別に品の良さとか求めてないけど

    +19

    -10

  • 5972. 匿名 2019/06/13(木) 15:22:52 

    sodaはね本当にアウトな内容だと思う
    あれを見てバカにされた気持ちになった

    +35

    -3

  • 5973. 匿名 2019/06/13(木) 15:23:23 

    とうとう家柄や家族にまで飛び火してる

    +48

    -0

  • 5974. 匿名 2019/06/13(木) 15:24:13 

    何でもいいから叩きたいんだなw

    +21

    -0

  • 5975. 匿名 2019/06/13(木) 15:24:31 

    なんかもうアイドルってなんなんだろうね
    この時代に夢見させるなんて無理なんだろうか

    +22

    -1

  • 5976. 匿名 2019/06/13(木) 15:24:40 

    みんなフラストレーション溜まってんだよ

    +21

    -1

  • 5977. 匿名 2019/06/13(木) 15:25:31 

    >>5976
    大正解

    +9

    -1

  • 5978. 匿名 2019/06/13(木) 15:26:55 

    私はアイドルにはキラキラ王子様して欲しいし、現実的な男の部分は隠してて欲しい
    ただファンを大切に歌って踊っててくれたら十分すぎるくらい満足です

    +31

    -0

  • 5979. 匿名 2019/06/13(木) 15:27:13 

    >>5968
    それは仕事できない人の言い訳、仕事できる人は
    相手のいいところだけ、学ぼうとする
    言葉使いとか、普段はどんなふうに情報を得てるのかな?とか
    櫻井翔はそこは、勉強会に参加したりしてる
    そこまでしなくても学べる事はある
    もう30才すぎたなら
    言葉使いは気を付けないと

    +20

    -1

  • 5980. 匿名 2019/06/13(木) 15:28:03 

    Jrの10代の頃は本人達もキラキラ頑張れるのに年齢重ねるとアイドルよりも人としての部分を抑えられなくなるんだろうね

    +21

    -0

  • 5981. 匿名 2019/06/13(木) 15:28:16 

    >>5971
    鳥貴族は一代で築き上げたところでしょ
    大倉くんの子供時代はまだまだだったらしい
    千賀くんと上田くんのは知らないけど金持ちなの?

    +31

    -0

  • 5982. 匿名 2019/06/13(木) 15:28:42 

    誰かエターナル濵田ver.作って

    +3

    -3

  • 5983. 匿名 2019/06/13(木) 15:29:25 

    実家がどうとかより本人の人間性が大切だと思う
    アイドルに限らずに

    +26

    -1

  • 5984. 匿名 2019/06/13(木) 15:30:09 

    俺のお父さん官僚だよ〜櫻井財閥とかメンバーも言わないしそこが賢い

    中間財閥とか他メンバーがいったり
    台湾で〜とか自分から言っちゃうし、

    +49

    -6

  • 5985. 匿名 2019/06/13(木) 15:30:44 

    ジャニーズってジュニア時代はともかくデビューしたら育成アイドルじゃなくなっていくよね。
    今はちょうどその狭間なんだと思うよ。
    だからファンは自分たちの声が届かないってイライラしてるって印象。
    それぞれの性格は知らん笑。1つの言葉に対しての捉え方はそれぞれだからキレ散らかしてる人もいればスルーしてたり湧いてる人もいる。

    +5

    -0

  • 5986. 匿名 2019/06/13(木) 15:30:51 

    ジャニーズWEST最強って言葉は
    あきとの気の弱さを表してると思う。
    リーダーと名を売ってる人が居ないとしても兄組のしっかりとした芯の無さがプチ炎上なり濵田事変なりを引き起こしてる原因。七人で一丁前のグループなのに一人が問題起こしたらもう厳しいよ。しかも今年は五周年。お祝いモードのファンをガッカリさせた罪は重いよ濵田くん。

    +60

    -2

  • 5987. 匿名 2019/06/13(木) 15:31:34 

    家柄はもういいよ

    +23

    -0

  • 5988. 匿名 2019/06/13(木) 15:33:50 

    sodaばっかりとりあげられるけどその後に出た読売新聞の記事の話は話題にならんよね
    7人全員の対談で「5年経った今でも『てっぺん取る!』の目標は変わっていない」ってはっきり言ってるよ
    読売新聞読者のみの特別誌だから知らない人多いのかもしれんけど

    +49

    -2

  • 5989. 匿名 2019/06/13(木) 15:34:22 

    デビューするまではデビューしたいからこそアイドルとして貫き通せて頑張れるけど、デビューして安泰した気持ちになりアイドル貫き通すことより個性や自分自身を見てほしいになる

    +12

    -0

  • 5990. 匿名 2019/06/13(木) 15:34:46 

    しっかりしてるのって誰だろう?
    しげ?流星?

    +9

    -4

  • 5991. 匿名 2019/06/13(木) 15:35:31 

    照史くんは、なんか惜しいw
    村上ポジション狙ってるのミエミエだし
    村上になれそうでなれないんだよね。
    繊細なのに口の悪さが災いしたり、俺についてこいって先輩風吹かしながらちょっとドキドキしてたり。
    そのストレスがレコメンにでて
    悪循環

    +50

    -1

  • 5992. 匿名 2019/06/13(木) 15:35:40 

    >>5988
    いやそこよりファンのことを小馬鹿にしたことがどうなの?って話と本人達も色んなところでテッペンは取る気ないって言ってるよ

    +14

    -5

  • 5993. 匿名 2019/06/13(木) 15:37:02 

    >>5990
    重岡じゃない?
    なんだかんだ流星も俺らはカッコいい系じゃないしファンもそう思ってるでしょって発言してたから。

    +19

    -5

  • 5994. 匿名 2019/06/13(木) 15:37:10 

    >>5990
    人それぞれだけど、金銭感覚はダントツで重岡

    +47

    -1

  • 5995. 匿名 2019/06/13(木) 15:37:44 

    sodaってそんなに存在感大きいの?その他のインタビューで話してる事は信じないのに、それだけはやたらと信じるよね。
    他の事もそうだけど、良いことは疑う、マイナスな事は信じて張り切って拡散させる、WEST担なのか元WEST担なのか知らないけどそんなことしてて何が楽しいんろうね?

    +21

    -5

  • 5996. 匿名 2019/06/13(木) 15:38:49 

    >>5992
    横だけど
    soda以降の雑誌でも取材でもちゃんと上を目指すって言ってるよ

    +34

    -0

  • 5997. 匿名 2019/06/13(木) 15:39:39 

    てっぺん取る道筋を考えるようになったって言ってましたけど聞き違いですかね私の。

    +24

    -1

  • 5998. 匿名 2019/06/13(木) 15:40:04 

    >>5992
    いろんなところで? 7人が?

    +3

    -0

  • 5999. 匿名 2019/06/13(木) 15:40:40 

    >>5995
    今までモヤモヤしてたところがsodaの一件で本人達から正式に発言されたから問題になったと思う。
    それに5年目で頑張るぞってタイミングにそれ言う?ってなったよね

    +19

    -2

  • 6000. 匿名 2019/06/13(木) 15:40:45 

    >>5990
    どういうことをしっかりしてるというのか難しいな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。