ガールズちゃんねる

小林麻耶と市川海老蔵が同じポーズの「匂わせ写真」をブログに投稿

295コメント2017/12/20(水) 18:04

  • 1. 匿名 2017/12/08(金) 19:07:29 

    小林麻耶と海老蔵が同じポーズの「匂わせ写真」をブログに投稿 – アサジョ
    小林麻耶と海老蔵が同じポーズの「匂わせ写真」をブログに投稿 – アサジョasajo.jp

    歌舞伎俳優の市川海老蔵が、娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くんを連れたハワイ旅行が波紋を呼んでいる。この旅行に亡き妻・麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶とその両親が同行しているからだ。ただ、海老蔵も麻耶もハワイでの様子をそれぞれ自身のブログにアップしているが、市川家と小林家が同行していることには一切触れていない。こうしたなんとも不自然な状況ゆえに、さまざまな憶測を生み、その矛先は主に麻耶に向けられている。


    芸能記者は「初めから一緒に行くことを明かしていれば、バッシングされることはなかった」と話す。

    「ハワイには多くの日本人がいますから、一緒にいることは知られてしまいます。海老蔵と麻耶のブログでは相手のことに一切触れませんが、なのに同じ場所と思えるところで、夕日を掌にのせるという同じようなポーズの写真を、それぞれが載せているんです。こうした匂わせる写真をわざわざ投稿するから“あざとい”と思われてしまったんだと思います」

    +25

    -323

  • 2. 匿名 2017/12/08(金) 19:08:50 

    別にいんじゃねえか

    +1218

    -70

  • 3. 匿名 2017/12/08(金) 19:08:55 

    その写真は載せないのかよw

    +2002

    -7

  • 4. 匿名 2017/12/08(金) 19:08:57 

    ブログへの誘導ですかー?

    +837

    -10

  • 5. 匿名 2017/12/08(金) 19:09:02 

    実際の写真がないとわからない。

    +1012

    -8

  • 6. 匿名 2017/12/08(金) 19:09:06 

    気持ち悪い。

    +342

    -54

  • 7. 匿名 2017/12/08(金) 19:09:19 

    いちいちうるさーい

    +408

    -30

  • 8. 匿名 2017/12/08(金) 19:09:23 

    ほっとけよ。
    別にええやん
    何でもすぐに叩こうとするよね

    +788

    -49

  • 9. 匿名 2017/12/08(金) 19:09:39 

    海老蔵と麻耶のブログでは相手のことに一切触れませんが、


    書いたところでブログ見た人たちが叩くから書かなくなったんじゃないの

    +734

    -14

  • 10. 匿名 2017/12/08(金) 19:09:49 

    すきだねぇー
    海老蔵と摩耶さんの記事

    +471

    -20

  • 11. 匿名 2017/12/08(金) 19:09:53 

    もうほっときなさいよ

    +402

    -21

  • 12. 匿名 2017/12/08(金) 19:09:53 

    この人たち

    ガルちゃんでしか見ない

    そっとしといてやれよ

    +516

    -15

  • 13. 匿名 2017/12/08(金) 19:09:59 

    今更ハワイの話?

    +187

    -22

  • 14. 匿名 2017/12/08(金) 19:10:04 

    くっさ

    +14

    -25

  • 15. 匿名 2017/12/08(金) 19:10:06 

    これは一発ぶちかましましたな

    +34

    -74

  • 16. 匿名 2017/12/08(金) 19:10:08 

    >>10
    麻耶さんだった

    +19

    -15

  • 17. 匿名 2017/12/08(金) 19:10:11 

    子供の為なんだろうけどね、なんとも言えない

    +254

    -38

  • 18. 匿名 2017/12/08(金) 19:10:20 

    なんかもうそっとしておいたらいいのに。
    他人の家庭のことなんて、どうでもいいよ。

    +597

    -18

  • 19. 匿名 2017/12/08(金) 19:10:24 

    別にいいのでは?

    わざわざ一緒に来てること言う必要もないし。

    ほっといてあげてよ。

    +642

    -23

  • 20. 匿名 2017/12/08(金) 19:10:24 

    5chのこの人たちのアンチスレはがるちゃんよりひどい

    +243

    -23

  • 21. 匿名 2017/12/08(金) 19:10:30 

    すごいよね海老蔵って。
    誰もが交際女性いると信じて疑わない。

    +749

    -25

  • 22. 匿名 2017/12/08(金) 19:11:08 

    >今回の旅行には、海老蔵一家のドキュメンタリーを撮り続けているカメラクルーもハワイ入りしている。

    小林家の両親とカメラクルーも同行してるなら海老蔵と麻耶がどうのこうのってのはなさそう
    ていうかドキュメンタリー撮影のためのハワイ入りなら最初からそう言っておけばいいのに

    +820

    -15

  • 23. 匿名 2017/12/08(金) 19:11:08 

    もうほっといたれよ。

    +171

    -18

  • 24. 匿名 2017/12/08(金) 19:11:13 

    まおさんなくなって二度目のハワイらしいよ
    素直にいーなー!

    +312

    -42

  • 25. 匿名 2017/12/08(金) 19:11:16 

    真央さんの一周忌が終わったら再婚するんじゃない

    +96

    -90

  • 26. 匿名 2017/12/08(金) 19:11:34 

    「初めから一緒に行くことを明かしていれば、バッシングされることはなかった」と話す。

    バッシングする人は何言ったってバッシングするんだよ。

    +822

    -16

  • 27. 匿名 2017/12/08(金) 19:11:42 

    まじで結婚するきなの?
    こいつら病気

    +62

    -138

  • 28. 匿名 2017/12/08(金) 19:11:54 

    何しても叩かれて気の毒
    ほっとけばいいと思う

    +287

    -33

  • 29. 匿名 2017/12/08(金) 19:12:28 

    これ海老蔵のことが好きで付き合いたくても付き合えないよね
    ずっと一緒にいるし

    +331

    -12

  • 30. 匿名 2017/12/08(金) 19:12:33 

    なんかお姉さんと結婚が一番いいとか言うけど、
    普通に考えてありえない。

    +971

    -33

  • 31. 匿名 2017/12/08(金) 19:12:39 

    もういいじゃん
    べつにこの2人がくっついたって

    +433

    -79

  • 32. 匿名 2017/12/08(金) 19:13:10 

    野村美知代がなくなったからガルちゃん見に来たら、えびぞー一家のことなんかどうでもいいじゃん。
    騒ぐ方が馬鹿。ついでにわたしも馬鹿。

    +25

    -75

  • 33. 匿名 2017/12/08(金) 19:13:12 

    >>20
    匿名の掲示板なんて所詮便所の落書きだよ

    +187

    -14

  • 34. 匿名 2017/12/08(金) 19:13:13 

    もう付き合いでも結婚でも何でもして下さーい。
    お子さん達が幸せなら何でもいいよ。あなた達の事に関してはあまり興味ないですから。

    +23

    -17

  • 35. 匿名 2017/12/08(金) 19:13:41 

    姉より妹とのお似合い。姉とは再婚ないと思う

    +832

    -39

  • 36. 匿名 2017/12/08(金) 19:14:09 

    >>22
    本当そう思う、きちんと言っておけばあらぬ憶測を呼ぶこともないのにね
    この記事とかまるで麻耶さんが一線を越えたがってるみたいな書き方で失礼すぎる
    身動き取れない状態の海老蔵、小林麻耶にとっては「生殺し」│NEWSポストセブン
    身動き取れない状態の海老蔵、小林麻耶にとっては「生殺し」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    ただ麻耶さんは違う。2人の間には今は家族的な感情で信頼関係があるだけですが、麻耶さんはもともと海老蔵ファン。しかも自宅でも旅行先でもいつも一緒。男らしくて魅力的な海老蔵さんをいちばん近くで見ているんですから、男として意識をまったくしないというのは無理からぬ話でしょう。こんな言い方はなんですが、水着で一緒に遊んだり、何気ない普段着でくつろいだり、しかも何泊も何泊も生身でそこにいるわけですからねえ。海老蔵さんは女心がわかっているのか、言葉は悪いですが、麻耶さんにとっては“生殺し”といってもいいでしょう。どうケジメをつけていくのか…」(梨園関係者)

    +317

    -17

  • 37. 匿名 2017/12/08(金) 19:14:34 

    >>22
    それだけ大人いて1人も子供達をそっとしておいてあげようと思う人がいないのか

    +25

    -18

  • 38. 匿名 2017/12/08(金) 19:14:44 

    常識的に考えて、あれだけ妹を溺愛していた小林麻耶が、妹が亡くなってその旦那と恋愛関係になるわけないじゃん
    なんなの?

    +1307

    -75

  • 39. 匿名 2017/12/08(金) 19:14:45 

    見ず知らずの女性が後妻になるよりは、親も家族も知れてる人と結婚したほうがスムーズだよね。
    姪甥は麻耶ちゃんに懐いてるし。
    でもここまで騒がれちゃうと再婚しても世間のバッシングすごそう。

    +441

    -46

  • 40. 匿名 2017/12/08(金) 19:15:05 

    海老蔵所詮はこんな男、何が麻央愛してるだよ

    +118

    -56

  • 41. 匿名 2017/12/08(金) 19:15:06 

    妹の旦那となんて、自分なら考えられない

    +513

    -14

  • 42. 匿名 2017/12/08(金) 19:15:42 

    麻耶ちゃんの画像はこれだね。

    海老蔵の方は更新が多すぎて見落としたか、ネットで話題になったから削除したのか、ざっと探したけど見つけられなかった。

    +575

    -11

  • 43. 匿名 2017/12/08(金) 19:16:12 

    誰か写真貼って〜

    +113

    -11

  • 44. 匿名 2017/12/08(金) 19:16:38 

    写真載せてよー2つブログ見に行くのめんどくさい

    +240

    -10

  • 45. 匿名 2017/12/08(金) 19:17:03 

    もともと麻耶ちゃんが海老を好きだったんだし別にいいじゃん

    +26

    -39

  • 46. 匿名 2017/12/08(金) 19:17:52 

    北朝鮮はクリスマスに戦争おっぱじめるらしいし、増税問題もシビアだし、カリフォルニアの大規模な山火事や経済界の問題、ニュースは沢山あるのに、相撲が落ち着いたと思ったらこれか

    +204

    -22

  • 47. 匿名 2017/12/08(金) 19:18:12 

    倖田來未なんか妹の元カレと結婚したよね。
    普通じゃ考えられないけど、そういうのが出来る神経の人もいるんだよ。

    +697

    -14

  • 48. 匿名 2017/12/08(金) 19:18:16 

    麻央ちゃんかわいそう

    +83

    -37

  • 49. 匿名 2017/12/08(金) 19:18:45 

    >>33
    だからと言って何書いても良いわけじゃない。
    ネットの書き込みをきっかけに名誉毀損で逮捕される場合だってあるんだし、全てを便所の落書きで片付けるのは間違っていると思う。
    横からすみません。

    +100

    -9

  • 50. 匿名 2017/12/08(金) 19:18:51 

    麻央さん可哀想

    +97

    -56

  • 51. 匿名 2017/12/08(金) 19:19:08 

    火に油注いだり、灰皿にテキーラ注いだり、話題に事欠かない人だ

    +140

    -4

  • 52. 匿名 2017/12/08(金) 19:19:59 

    ここでは麻耶さんの行動「姪、甥想いの伯母さん」って言われてるけど、私にも独身の姉が居るけど、私抜きに旦那と子供達と旅行されたらいい気はしない。

    +288

    -65

  • 53. 匿名 2017/12/08(金) 19:20:07 

    海老蔵は姉には惚れないと思う。子供らが喜んだり安心するからつい一緒にいるだけなのでは?本当はそれもほどほどにしないとそのうち全員が悲しい思いをする。

    +280

    -10

  • 54. 匿名 2017/12/08(金) 19:20:18 

    麻耶さんが海で驚いてる所を偶然撮られました☆って載せてた写真

    ポーズ決めすぎてて嘘つけよと思った。

    +151

    -9

  • 55. 匿名 2017/12/08(金) 19:20:37 

    子供たちは麻耶さんにお母さん(の代わり)になって欲しいのかな。
    全く知らない、これから出会うかも知れぬ他人よりも。

    +118

    -13

  • 56. 匿名 2017/12/08(金) 19:21:17 

    小林麻耶と市川海老蔵が同じポーズの「匂わせ写真」をブログに投稿

    +327

    -12

  • 57. 匿名 2017/12/08(金) 19:21:44 

    >>35
    何回見ても麻央のウエディング姿がダサイ…
    なんでもっと綺麗に仕上げられなかったのか

    +454

    -83

  • 58. 匿名 2017/12/08(金) 19:21:53 

    麻耶さんがいるから麻央さんは安心してると思う
    麻耶さん以上に子供たちを愛してくれる女性は現れない

    +323

    -43

  • 59. 匿名 2017/12/08(金) 19:21:59 

    ハワイが駄目なのかな?
    きっと海老蔵さんにしてみたら、
    私達の熱海と同じ感覚かもよ。
    海外の方がのんびり出来るでしょう。
    子供達にも悲しい気持で過ごすより
    暖かいハワイで水遊び最高じゃん。
    私が麻央さんだったら、
    子供達には毎日楽しく過ごして欲しい。
    悲しい思いで暗く過ごして欲しくないけどな。

    +288

    -25

  • 60. 匿名 2017/12/08(金) 19:22:14 

    >>55 叔母は叔母だよ

    +94

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/08(金) 19:22:29 

    >>55
    でもそれって、誰一人幸せにはなれないよね。

    +11

    -23

  • 62. 匿名 2017/12/08(金) 19:22:36 

    姉妹間で、何かあったら旦那と子供宜しくっていう約束があったかもしれないし、ただ子供たちが懐いてるから行動共にしてるだけかもしれないのに、憶測だけで勝手気ままに記事にするなんて可哀想ね

    +294

    -12

  • 63. 匿名 2017/12/08(金) 19:22:40 

    >>22
    毎年やってる「市川海老蔵でございまする」だよねたぶん。
    今年は亡き妻だけでなく、その後のハワイ旅行まで放送するのかな。
    梨園の名前を売るためとはいえエグイよね。

    +234

    -6

  • 64. 匿名 2017/12/08(金) 19:23:25 

    こうして話題になるの目的のブログ誘導でしょ
    絶対行かないから

    +84

    -6

  • 65. 匿名 2017/12/08(金) 19:24:15 

    いつもこんな記事が出るけれど結局この2人、
    結婚でもしようっての( ゚Д゚)?

    +61

    -12

  • 66. 匿名 2017/12/08(金) 19:25:03 

    麻耶さんの友達?も一緒にハワイにいってるっぽいね。
    一般人には理解できない集まりだな

    +117

    -5

  • 67. 匿名 2017/12/08(金) 19:25:39 

    海老蔵の誕生会、もちろん小林麻耶も一緒だよね?
    まさか麻耶までお揃い着てないよね?
    小林麻耶と市川海老蔵が同じポーズの「匂わせ写真」をブログに投稿

    +177

    -28

  • 68. 匿名 2017/12/08(金) 19:25:49 

    一応親戚だからね

    +155

    -7

  • 69. 匿名 2017/12/08(金) 19:26:33 

    >>57
    麻央さん自身もおしゃれではないからかな・・・
    センスがあまり・・

    +184

    -14

  • 70. 匿名 2017/12/08(金) 19:27:05 

    海老蔵が再婚するまでずーっとこのネタで引っ張られるんだろうね。
    誰にも真実なんてわからないのに。

    +165

    -5

  • 71. 匿名 2017/12/08(金) 19:27:15 

    2人の関係に何もないのはわかる。
    子供達が大好きなまやちゃんが一緒なのもわかる。
    海外で家族みんなで楽しむのもわかる。
    でもなんかモヤモヤするんだよなー。
    やっぱりまやちゃんがいることも
    カメラクルーが入ってることも。
    なんなんだろ。この違和感。

    +48

    -19

  • 72. 匿名 2017/12/08(金) 19:27:33 

    なんやよくわからんね、
    庶民とは少し感覚げ違うのは確か

    +99

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/08(金) 19:28:18 

    最近の麻耶、目が大きくなったというか顔が変わった感じ

    +60

    -7

  • 74. 匿名 2017/12/08(金) 19:28:25 

    単純に海老蔵1人で子供の面倒見られないんじゃないの?

    +222

    -7

  • 75. 匿名 2017/12/08(金) 19:31:25 

    麗禾ちゃんにドレスをプレゼントしてくれた桂由美
    あの時は涙出た
    だから麻央さんのドレスをダサいとか言わないでほしい

    +346

    -32

  • 76. 匿名 2017/12/08(金) 19:31:56 

    >>64
    もう五ヶ月くらいいってないわー
    秋田
    麻央さんが亡くなってから、怒濤の更新やかんげんくんを使ったお涙ちょうだい
    なかんじが嫌になった
    海老の感性が無理
    亡くなって翌日かには意味深な庭の写真を載せてついに。。お察しください
    みたいな記事あげてさ、劇みたい
    妻の死まで劇みたいにして、記事で金稼いで
    幼稚というか、なんというか
    お葬式の時の競馬新聞と母親の姿見てさらに幻滅
    人を深く愛すとか、静かに悼むとかそういうことのできないタイプなのかな

    +114

    -40

  • 77. 匿名 2017/12/08(金) 19:32:15 

    一緒行くって言っても叩くし
    黙っていても叩くし
    行かなくても叩くし
    叩きたい人は何かと叩くから、いちいち記事にしていたらきりが無い。
    記者なら取材しろよ!ネット見ただけで記事にするとか随分と楽な仕事だなオイ。

    +138

    -9

  • 78. 匿名 2017/12/08(金) 19:34:25 

    まやはプライドとかないのかな
    紳助と噂になったり、妹の夫と親しげにしたり
    いや子守だってわかるけど、なんかまやって
    男にこびるかんじがするんだよなー
    みんなに好かれたいっていうか、精神が幼いかんじがして
    不安になる ほんとに海老蔵にいきそうで

    +93

    -54

  • 79. 匿名 2017/12/08(金) 19:34:47 

    麻央さんが亡くなられたなら、その子供たちは
    小林家にとって愛おしく尊い忘れ形見でしょう。
    おじいちゃん、おばあちゃん、叔母さんに会えるのは子供達も嬉しいだろうし、麻央さん側への親孝行だと思う。

    うるさく言われたくないなら、載せないにかぎるけど。回りがどうこう言うことではないよね。

    +127

    -16

  • 80. 匿名 2017/12/08(金) 19:35:41 

    >>32
    野村美智代って誰やねんwww
    沙知代だよ!

    +122

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/08(金) 19:35:45 

    私は、結ばれても良いと思います。

    +50

    -38

  • 82. 匿名 2017/12/08(金) 19:36:02 

    >>30
    なんか近親相姦みたいで気持ち悪いよね
    再婚するとしたら性格のいい女性がいいと思うけどさ

    +67

    -29

  • 83. 匿名 2017/12/08(金) 19:41:14 

    でもさ、米倉涼子と元サヤ婚する方が嫌だな。

    +29

    -39

  • 84. 匿名 2017/12/08(金) 19:43:32 

    元紳助の愛人だし海老とはお似合い

    +34

    -26

  • 85. 匿名 2017/12/08(金) 19:43:57 

    こんなに家族みたいに過ごして、本当に海老蔵と麻耶が結婚するなら良いと思うけど、海老蔵が別の女性と結婚したら、今までみたいに姪や甥に会えなくなるし、麻耶がどっと寂しくなると思う
    麻耶には今の状態って、逆に酷なんじゃないだろうか
    小林麻耶と市川海老蔵が同じポーズの「匂わせ写真」をブログに投稿

    +334

    -9

  • 86. 匿名 2017/12/08(金) 19:43:59 

    >>63
    今年も密着録画してるんだ
    叔母との旅行より母親の闘病中~死後までテレビで密着放映されるほうが可哀想。来年小学生だし

    ヘンリー王子だって公衆の面前でダイアナの棺の後ろを歩いたの、子供にやらせるべきじゃなかったって言ってたし。さすがに葬式までカメラ入ってないとは思うけど、その辺子供たちのこと配慮しろよ海老

    +118

    -6

  • 87. 匿名 2017/12/08(金) 19:44:39 

    妹の真央さんが亡くなったからと言って、姉の麻耶さんが後妻に入るようなことはしないんじゃないかな。
    ちょっと気持ち悪いでしょう。
    姪っ子さんと甥っ子さんがまだまだ立ち直れていないから、面倒を見てあげているような気がする。
    海老蔵みたいに女遊びが激しくて、隠し子がいるような男の後妻なんて、ただの家政婦兼雑用係にしか思えない。
    麻耶さんには麻耶さんの幸せを掴んで欲しいな。

    +238

    -4

  • 88. 匿名 2017/12/08(金) 19:44:45 

    海老蔵が惚れてるとかはなさそうだけど体の関係は確実にあるでしょ。

    +23

    -37

  • 89. 匿名 2017/12/08(金) 19:45:12 

    うーん、、、
    色々言われるけど
    私がもし子供と旦那さん残して逝くなら
    仲良かった姉か妹に子供や旦那さん
    お互いが良ければだけど
    託したい。
    その方が天国で安心できる。
    子供もなついてたし。

    +55

    -46

  • 90. 匿名 2017/12/08(金) 19:46:04 

    親族だよこの人達
    勝手に妄想膨らませてるほうがキモい

    +183

    -13

  • 91. 匿名 2017/12/08(金) 19:46:46 

    まやも私だってさすがに妹の夫となんてありえません
    つきあってるひと居ますからって言ってほしいわー
    無理そうだけど

    +103

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/08(金) 19:46:49 

    もうほっといてやれよ。
    何かにつけてこじつけようとするんだから。

    +17

    -6

  • 93. 匿名 2017/12/08(金) 19:47:07 

    まやさんは、たんに姪っ子甥っ子が
    可愛くてたまらないから
    見ていたいだけだと思う。

    +142

    -22

  • 94. 匿名 2017/12/08(金) 19:47:39 

    どう見ても亡くなった麻央のほうが姉に見える。面長だからかな?

    +76

    -10

  • 95. 匿名 2017/12/08(金) 19:48:34 

    >>87
    普通そうなんだけどね・・
    なんか麻耶さんと海老蔵はそう言い切れない雰囲気がする

    +127

    -7

  • 96. 匿名 2017/12/08(金) 19:49:41 

    なんで海老蔵と結びつけたがるの?
    子供の面倒見に行ってるだけやろ
    子供がどんなけ寂しい思いしてるか
    想像できないのかなー
    心貧しいね

    +53

    -13

  • 97. 匿名 2017/12/08(金) 19:50:03 

    親の年上のきょうだいは伯父・伯母、年下のきょうだいは叔父・叔母だよー
    よってこの子らにとってまやさんは、伯母。

    +71

    -6

  • 98. 匿名 2017/12/08(金) 19:50:06 

    >>89
    自分の夫と肉体関係もってほしいと思うの?

    +47

    -11

  • 99. 匿名 2017/12/08(金) 19:50:17 

    ブログだけで年収3000万って前にニュースで見た
    ブログ収入もハワイに一役かってると思うとスゴイ

    +109

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/08(金) 19:50:45 

    海老蔵も麻耶に強くは言えないんじゃない?
    本当は適度な距離を取りたいけど、子供達も懐いてるし、妹なくした麻耶にとってはかけがえのない存在だろうし。
    変な噂立てられて困ってると思うよ。

    +69

    -8

  • 101. 匿名 2017/12/08(金) 19:51:18 

    >>85
    麻耶も自分の幸せ見つければいいだけ

    +43

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/08(金) 19:51:19 

    炎上商法でしょ、どちらも。
    ブログ収入に目がくらんで、やってるんだよ。
    結局2人とも金目当ての目立ちたがり屋!!

    +88

    -17

  • 103. 匿名 2017/12/08(金) 19:51:27 

    下世話な妄想

    +14

    -8

  • 104. 匿名 2017/12/08(金) 19:53:29 

    海老蔵自身が「麻耶ちゃんはないわ」って言ったよ

    +84

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/08(金) 19:53:38 

    >>100
    海老蔵も母親がわりみたいに面倒みてるから助かってはいるでしょ
    1年をめどに麻耶さんは離れていったほうがいい
    まだ六ヶ月くらいだからさすがに難しいんだろうけど

    +77

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/08(金) 19:54:09 

    >>102
    うん だから見にいかない

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/08(金) 19:55:28 

    なんかもうそっとしてあげたらいいのに。仮に二人がくっついたとしたってそれはそれで良くない?

    +18

    -14

  • 108. 匿名 2017/12/08(金) 19:56:21 

    海老蔵ってなんだかんだ仕事が忙しくて、子供達のお世話を実母、実姉、義両親、義姉に丸投げ状態で、旅行も全員連れて行かないと、子供達を見てあげられないんじゃないのかな。
    麻耶さんと真央さんは仲良し姉妹で、真央さんの入院時には、麻耶さんまでショックで入院していたよね。
    麻耶さんも立ち直る為に、真央さんの忘れ形見である子供達を見ていたい時期かも知れないし、子供達もまた真央さんの居なくなった心の空白を埋めてくれる麻耶さんの存在が有り難い時期なのでは。
    その部分の共依存関係はあっても、親戚じゃなければ海老蔵とか普通に嫌でしょう。
    一緒にいるだけで無駄に疲れそう。

    +86

    -7

  • 109. 匿名 2017/12/08(金) 19:58:28 

    海老蔵の妹と行けばいいのに
    子供たち、あんまり懐いてないのかな
    小林麻耶と市川海老蔵が同じポーズの「匂わせ写真」をブログに投稿

    +181

    -8

  • 110. 匿名 2017/12/08(金) 19:58:46 

    どこぞの知らない女と再婚よりは、姉妹と再婚してくれた方がいいと私なら思うけど。

    +25

    -31

  • 111. 匿名 2017/12/08(金) 19:59:25 

    ここまでしてて、突然小林麻耶じゃない女性と結婚しますとなった方が幻滅する。

    +32

    -35

  • 112. 匿名 2017/12/08(金) 20:00:18 

    >>110
    普通の神経なら気持ち悪いと思う。

    +74

    -4

  • 113. 匿名 2017/12/08(金) 20:01:03 

    >>109
    海老蔵の母と妹は海老蔵の仕事をサポート。
    摩耶ちゃんと摩耶ちゃんの母は子供らをサポート。
    って、どっかのワイドショーでやってた。

    +113

    -6

  • 114. 匿名 2017/12/08(金) 20:02:43 

    つかブログやインスタでやってる人多いよ
    勝手に匂わせ認定めんどくさ
    小林麻耶と市川海老蔵が同じポーズの「匂わせ写真」をブログに投稿

    +146

    -2

  • 115. 匿名 2017/12/08(金) 20:03:26 

    >>112
    幼子がいても?
    子供を他の女に託すくらいなら姉と、ってならないかな。

    +18

    -16

  • 116. 匿名 2017/12/08(金) 20:05:47 

    何となくだけど、麻耶は海老蔵がプロポーズしたら、結婚しそうな気がする
    でも海老蔵は、子供が小さいうちは、麻耶の事をさんざん利用して、子供が大きくなったら、シレッと若い女と再婚しそう

    +269

    -7

  • 117. 匿名 2017/12/08(金) 20:05:50 

    姉妹と海老蔵で3Pじゃあるいし、摩耶と再婚したっていいじゃん。

    +35

    -19

  • 118. 匿名 2017/12/08(金) 20:05:58 

    ブログで否定しても否定してもまた記事。
    それに群がるおばちゃん達。ゲスな記事大好きだよねー、ほんと。

    +22

    -6

  • 119. 匿名 2017/12/08(金) 20:06:23 

    海老蔵って普通に物騒で、ちゃっかり隠し子までいるような遊び人だから、兎に角怖い男だとしか思えない。
    今だって裏では一体何をしているのか分からない。
    親戚じゃなかったら、絶対に関わりたくないよ。
    でも結婚前には米倉涼子や佐藤江梨子と浮き名を流しているから、海老蔵みたいなのが好きな人もいるんだろう。
    海老蔵は素敵なのか?

    +122

    -3

  • 120. 匿名 2017/12/08(金) 20:07:48 

    半年前くらいもハワイ旅行してたねー

    +18

    -4

  • 121. 匿名 2017/12/08(金) 20:07:54 

    ほっといてやれよ。梨園と俗世間は違うんだよ

    +35

    -7

  • 122. 匿名 2017/12/08(金) 20:08:44 

    賢い女は海老蔵なんか相手にしない。

    +92

    -3

  • 123. 匿名 2017/12/08(金) 20:09:54 

    >>109
    海老蔵より妹ぼたんの方が父親にそっくり

    +78

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/08(金) 20:10:45 

    >>116
    それ、別に良くね?
    麻耶にとっても大事な姪っ子甥っ子なんだし亡くなった妹の代わりに面倒みたりする事に利用も何もないだろ。子供が大きくなってからなら若い女と結婚しようが好きにしたらよくね。
    しれっととか考え方が最初から悪意に満ちててキモい。

    +21

    -12

  • 125. 匿名 2017/12/08(金) 20:20:09 

    私甥っ子大好きだから、独身のときもし姉になんかあったら私が育てる位に思ってた。今は結婚したけど、でももし姉に何かあって甥っ子が求めるなら母親がわりになることしてあげたいってやっぱり思うよ。
    家族だもん。でも旦那さんと再婚はありえないわ。
    マスコミはそうなったら面白いくらいの軽い気持ちかもしれないけど、本当にやめてあげなよ。まやちゃん繊細なのに。

    +102

    -10

  • 126. 匿名 2017/12/08(金) 20:22:15 

    麻耶が美人じゃなかったらこんな噂立たないんだろうな
    可哀想

    +70

    -13

  • 127. 匿名 2017/12/08(金) 20:25:47 

    もうさ、カンカンとレイカちゃんが幸せになるならなんだっていいじゃん…

    +99

    -11

  • 128. 匿名 2017/12/08(金) 20:27:55 

    お互い大切な人を喪くしそうな恐怖を感じても懸命に支え看取った同志みたいに結束は強いと思うよ。そこから別な感情の結びつきが生まれても不思議ではないと思う

    +13

    -5

  • 129. 匿名 2017/12/08(金) 20:29:23 

    麻耶がブスだったら、海老蔵はハワイにも連れてってないと思う
    だって見ず知らずの他人に、お〜いブス!って言う人だよ

    +139

    -7

  • 130. 匿名 2017/12/08(金) 20:29:49 

    >>125
    私は兄弟の子供だからちがうけど、独身の頃はやっぱり姪っ子が可愛くて可愛くて仕方なかった。身近な大人としてすごく懐いてくれてたし、毎週会ってても帰る時泣くぐらいで本当に可愛かったなぁ。だから少しでもママ代わりができるなら張り切る麻耶ちゃんの気持ちわかるなぁ。姪っ子今は小学生になって生意気だけどw

    +9

    -5

  • 131. 匿名 2017/12/08(金) 20:34:19 

    麻耶さんって元々、妹より先に海老蔵が好きだったって何かで言ってたから…何も無いとは言い切れないね

    +76

    -5

  • 132. 匿名 2017/12/08(金) 20:34:29 

    >>129
    ほんこれ
    小林姉妹が双方美人だったのが全ての不幸の元になっている

    +104

    -6

  • 133. 匿名 2017/12/08(金) 20:34:53 

    麻耶さんが麻央さんの写真を抱いて、海老蔵とウエディング写真撮ったら素敵。

    +3

    -37

  • 134. 匿名 2017/12/08(金) 20:35:48 

    海老蔵ってより
    姪甥に執着してるだけだと思うけど。

    +40

    -12

  • 135. 匿名 2017/12/08(金) 20:36:31 

    本当にw匂わせ認定めんどくさいwほっといたれや

    +11

    -4

  • 136. 匿名 2017/12/08(金) 20:38:23 

    海老蔵と再婚するには、
    並の神経じゃ一緒になれないだろうな。
    子供達にも好かれなきゃいけないし、
    海老蔵の性格だと、
    奥さん大切にしますと言うより、
    僕の事理解して!ってタイプに感じる。

    +91

    -2

  • 137. 匿名 2017/12/08(金) 20:39:03 

    仕事ならまだしも
    人死んでよくハワイでのんびりしようっていう気になるなぁ。芸能人のハワイって、北海道から沖縄に行く感じなの?

    +36

    -12

  • 138. 匿名 2017/12/08(金) 20:40:41 

    姉を選ぶはずないって言われてるけどあり得ると思うんだけど。顔はブスじゃないしまぁまぁ似てるし、大事な人亡くして寂しさ故にもう誰でもいいみたいな状態になってれば余計無くはない。

    +10

    -4

  • 139. 匿名 2017/12/08(金) 20:41:08 

    >>129
    お〜い、お茶みたいw

    +67

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/08(金) 20:42:20 

    >>129
    お〜いお茶的に?!笑 ひどすぎ!

    +59

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/08(金) 20:46:32 

    >>109
    前に娘さんがお泊りに行ってたよ

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/08(金) 20:51:15 

    カンカンは我慢強く歌舞伎やりそうだけど
    レイカちゃんは何かの歯車が狂ったら黒木瞳の娘みたいになりそうな不安定さを感じる
    麻耶と再婚したら荒れそう

    +113

    -9

  • 143. 匿名 2017/12/08(金) 20:52:22 

    馬鹿だねえ〜
    ほっといてあげなよって、海老蔵が一番ほっといてほしくないんだってwww

    +54

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/08(金) 20:53:48 

    名門&美形一家だから海老蔵がDQNでも叩かれないだけで娘か息子がブスだったら袋叩きにされそうだよね

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2017/12/08(金) 20:54:14 

    海老蔵まじで気持ち悪い!モラルないよね(;_;)

    +33

    -4

  • 146. 匿名 2017/12/08(金) 20:54:59 

    なんか、身内でも好きならなんでもありなんやな。引くわーーー

    +16

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/08(金) 20:58:24 

    >>1
    「一緒に行った」とブログに書いたらマスコミはあることないこと記事にして叩くじゃん。
    それが嫌だからあえて書かなかったんじゃないの?
    で一切触れなければ触れないでこうやって騒ぐ。気の毒だわ。

    +7

    -10

  • 148. 匿名 2017/12/08(金) 21:07:10 

    独身女ですが、兄の子二人(甥姪)の可愛さは異常wマヤさんも同じような気持ちなんだろうなとしか思わない。
    しかも海老蔵が再婚したらほとんど会えなくなっちゃうんでしょ?歌舞伎の世界は色々なしがらみがあるだろうし、海老蔵にその気がなくても周りは再婚を薦めるだろうから。
    兄が離婚して甥姪と会えなくなったらと考えるだけで辛いのに、マヤさんはどこかで覚悟してるんだろうなと思うと何かやるせない気持ちになってしまう。今のうちにたくさんの思い出作って欲しい。

    +23

    -10

  • 149. 匿名 2017/12/08(金) 21:07:56 

    >>47元カレなの?だとしたらドン引き。ミソノの友達かなんかだと思ってた。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/12/08(金) 21:16:42 

    >>56
    >>42
    ずっと悲しみのどん底にいてくださいとは思わないけど、まだ日も浅いのにやたら満足げだからさ…何かね。
    いちいち一般公開することないのにね。

    +22

    -2

  • 151. 匿名 2017/12/08(金) 21:18:02 

    なんの番組か忘れたけど……麻耶さんが結婚について占ってもらってて、「結婚とは別の形で…」「ハワイのヤシの木…の向こう側に相手がいる?(その占い師さんが番組終わったらハワイのどこのヤシの木か教えてあげる)」的な事を言ってたんだけど誰か覚えてる人いるかなぁ〜〜


    なんか地味に当たってる気がして…曖昧にしか覚えてないけど……

    +81

    -3

  • 152. 匿名 2017/12/08(金) 21:20:13 

    もう秋田

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2017/12/08(金) 21:27:00 

    >>133
    最高に気持ち悪いよ、それ…
    本気でそう思ってるの?

    +42

    -2

  • 154. 匿名 2017/12/08(金) 21:30:11 

    >>116
    絶対これだわ!
    解決

    +30

    -4

  • 155. 匿名 2017/12/08(金) 21:33:17 

    >>56
    同じ日に同じ場所。バカップルとしか言いようがない&海老蔵が麻耶のいいなりって感じ。類は友を呼ぶだからいいんじゃ?既に世間はこの2人に呆れてるし飽きている。元々人気ない2人だし、麻央ちゃんの病気で世間が注目してただけ。さよなら~

    +58

    -7

  • 156. 匿名 2017/12/08(金) 21:33:58 

    麻耶さん、今までいい男に巡り会わなかったせいで、こじらせてる気がするし、本心は結婚なんてどうでもよさそう。ただただ、今は子ども達のお世話をするのが生きがいっぽい。

    +64

    -8

  • 157. 匿名 2017/12/08(金) 21:36:37 

    どうでもいいけど妻(夫)や兄弟姉妹や親が他界して数ヶ月でロングスティハワイ⇒数ヶ月後にロングステイのハワイは常識的にないわなー。葬式に超笑顔でショッキングピンクのドデカバック⇒非常識のバカ麻耶&それを注意しない母親も非常識。競馬新聞だっけ?海老蔵は。幸せ発言と他界して数週間でぶったまげたけど非常識な人間とわかっているから驚きはしなかった。子供2人も父親と伯母に性格も似てくるんだろうね。

    +44

    -9

  • 158. 匿名 2017/12/08(金) 21:37:30 

    >>157
    海老蔵も子供の頃はおとなしそうだった。カンカン達も親が非常識で天狗の自己中の中で育つからそうなるだろうね。

    +81

    -4

  • 159. 匿名 2017/12/08(金) 21:39:23 

    >>148
    もうしわけないが、未婚でアラフィフ~の人達って非常識だから会社でも嫌われてる。重いしあー勘違いで気が利かないし自己中と思い込みが激しい。

    +8

    -17

  • 160. 匿名 2017/12/08(金) 21:40:09 

    日本じゃ人の目が気になるんでしょ。
    別にいいじゃんね。大半の人はもうほっといたれって思ってる。

    +12

    -8

  • 161. 匿名 2017/12/08(金) 21:41:58 

    前回のハワイの海の中の写真、頭上が丸見えで撮ってたけどハゲハゲが丸見えだったね(^◇^)ハゲ家系。あと顏が異常にデカイからテレビ向きじゃないね。舞台向きの顏のでかさ。大河でも海老蔵の顏だけ異常にデカイ。キモイ。胴長短足だし。自己発信しないと世間が関心もってくれないんだから気の毒だ。しかし中年オヤジがする言動行動じゃない。ってか昔から狂気的だけど。

    +33

    -9

  • 162. 匿名 2017/12/08(金) 21:43:08 

    トピがあがっても人気ない&みんな関心がないからどれもコメが伸びないね。これが現実。

    +10

    -5

  • 163. 匿名 2017/12/08(金) 21:46:32 

    私の父親は早くに亡くなり父親の兄が心配で頻繁に私達に会いにきてくれてた。
    私は父がいなくなっておじが心の拠り所だったのに突然来なくなった。
    近所の人達が母とおじが出来てると噂する様になっておじは来なくなった。
    それでも噂は無くならず私達は引っ越しました。
    心の拠り所がなくなった私はしばらく父のいない寂しさと向き合うのにかなりの時間がかかりました。
    芸能人で嫌でも見られる仕事なんだから子供達の事を考えたらもう少し上手くやればいいのにとすごく思う

    +124

    -3

  • 164. 匿名 2017/12/08(金) 21:48:53 

    >>159
    横だけど、独身女って書いてあるだけでアラフィフとは書いてないよね?何でアラフィフってわかるの?あなたの方が思い込み激しくない?

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/08(金) 21:57:52 

    摩耶さんは経済面はどうしてるんだろう?
    このまま子ども達の世話だけしていく訳にもいかないでしょ

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2017/12/08(金) 22:04:06 

    真相はわからないけど、仮に、まやさんが海老蔵とそうなっても「酷い!」とか、信じられない!とか思わない。
    まとまるところでまとまったのかなぁってくらい。

    よくわからない変な女の人と再婚するよりかは、お子さん達も安心できる生活を送れるんじゃないかな。
    最悪、海老蔵が遊び歩いてても、まやさんならお子さんをしっかり育ててくれそう。
    まやさん自身、甥っ子姪っ子といることが幸せみたいなところあるし。

    +29

    -11

  • 167. 匿名 2017/12/08(金) 22:31:10 

    海老蔵や麻耶さんてハワイ行きでもなんでもブログに載せるわりにはあまりそれについての説明はないからよく分からないんだよね。

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/08(金) 22:36:10 

    エビも気持ち悪いけど女の方もっと気持ち悪い。

    +48

    -11

  • 169. 匿名 2017/12/08(金) 22:47:20 

    私は、子を大切にしてくれるなら、どんな人でも構わない。
    主人の最愛の妻でありたいとおもうけど、それよりもっと、子どもを幸せに育んでほしい。
    子どもを心から慈しんで幸せにしてくれるなら、どんなに憎い相手でも、再婚してもらっていい。大切な姉妹なら、さらに良い

    +15

    -7

  • 170. 匿名 2017/12/08(金) 23:01:11 

    マヤもそうだけど、スピリチュアル系に心酔する人って幸せになれない感じがする。
    現実見れてないし、騙されやすい、頭が弱そう。
    男にしたら重そうだし。

    +73

    -2

  • 171. 匿名 2017/12/08(金) 23:02:17 

    毎回優しい人たちが「何か事情があってのことだろう」とこの人たちの変わった言動を思いやってあげてるけど、今のところこれといった特殊な事情があったことはないっぽいね。
    良く解釈すれば凄く逞しい人達なんだなと思う。

    +26

    -3

  • 172. 匿名 2017/12/08(金) 23:14:52 

    >>155
    あれもキモかった⇒ハリーウィンストン「買わないけど」ウザい&キモイ。自ら発信におわせ⇒そっとしておいて!とマスコミを叩く超自己中自己愛。悪態つきまくってた頃と本質と裏では変わってないという話。

    +38

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/08(金) 23:16:20 

    >>170
    異口同音!ある意味、そういう部類は怖くてプライベートでは付き合いたくない。子宮がどうのこうのとかいう宗教みたいのにも入ってたり、パニック障害にもなってたけど麻央ちゃんが他界した治ったのかしら?笑顔でルンルンで狂気的な海老蔵と麻耶。

    +23

    -2

  • 174. 匿名 2017/12/08(金) 23:17:58 

    >>166
    麻耶は絶対にない!みたいな事を公言したわけだからそれを「実は、、」とかはありえない。やはり知性や教養がないからおバカ丸出しになってしまう。

    +18

    -3

  • 175. 匿名 2017/12/08(金) 23:20:22 

    >>161
    ハゲのくせに「髪の毛のばそうかな~」とか書いてた時あったけど(麻央ちゃんのウィックかぶり)アンタは家系でハゲだから無理だよーと私は心の中で言ってました。ハゲのくせに見栄はんな。

    +27

    -2

  • 176. 匿名 2017/12/08(金) 23:24:45 

    闘病中から付き合ってそう。
    姉は闘病前から狙ってそう。
    どうでもいいけど、自分が妹だったら、死んだ後でも絶対嫌。

    +39

    -19

  • 177. 匿名 2017/12/08(金) 23:27:40 

    旅行に行こうが再婚しようが女遊びしまくろうが問題ないけど、私も兄嫁や祖父や父をこの10年で亡くしたけど、今でもまだ生きてるような他界が信じられないけど、海老蔵と麻耶の言動行動は信じられない。泣いて暮らせとは思わないけど。非常識。

    +40

    -12

  • 178. 匿名 2017/12/08(金) 23:31:05 

    麻央ちゃんが闘病中とはいえまだ元気だった時にハワイにでも連れてってあげればよかったのにね。なんで他界したとたんにルンルンで2週間~✖2回もハワイへ?約1ヶ月程休み取れるなら麻央ちゃんがまだ動けた頃も1年半はあったのにと思う。たかが幼稚園だけど休ませるとか親がすることでもない。そこが非常識。梨園の中で天狗だから周りも思っていても表に出さないだけ。

    +58

    -9

  • 179. 匿名 2017/12/08(金) 23:42:46 

    死んだら負け。

    この家族を見てて学んだことはそれだけ。

    +73

    -3

  • 180. 匿名 2017/12/08(金) 23:42:52 

    海老蔵はその気全然ないと思うけど内心、小林麻耶は好きなんじゃないかなぁと思ってしまうわ…。メンタル弱そうだし、近くにいる人を好きになるような気がするよ

    +51

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/08(金) 23:42:59 

    >>170
    なんか麻耶って性格がネチネチしてそうで怖い。一緒ですぅ~をあえて同じ場所で写真をUPするとこもあざとくウザく重すぎる。だから40近くまで結婚できず恋人もすぐ離れ愛人(紳助)とかばっかだったのね。怖いわ

    +43

    -7

  • 182. 匿名 2017/12/08(金) 23:45:08 

    頭弱そうだし愛人とか噂あったからね、、疑われちゃうよ

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2017/12/08(金) 23:45:15 

    やっぱり本当のお母さんだから自分が余命残りわずかなときでも子供たちにちゃんと幼稚園行くように言っていたのかなと思う、本当はずっとそばにいたかっただろうけど、長い目でみたら幼稚園通う毎日も大切なことだし
    気分転換にお出かけもいいけど、年に2回も幼稚園長期休ませて、海外はちょっとなと思ってしまう

    +47

    -4

  • 184. 匿名 2017/12/08(金) 23:47:07 

    >>176
    麻耶にしたら海老蔵のファンだと知ってるくせに麻央の奴!結婚しやがって!子供まで産んで!だったのかも。それが全くないとはいえない。そう言われても海老蔵の奴があまりにも美しい麻央ちゃんに一目ぼれしちゃたんだから仕方ない。たかがファン。親兄弟姉妹でも疎遠だったり骨肉の争いもあると神社の殺人事件のニュースみて思った。

    +35

    -7

  • 185. 匿名 2017/12/08(金) 23:49:50 

    >>183
    普通はそうだよ。たかが幼稚園でも(学校でも)病気なら仕方ないけどバカンスや遊びで何度も長期に休ませる親ってある意味、巷のモンスターペアレントと同じ部類だと思います。芸能人だからは通用しない。芸能人でも立派に厳しく常識的に育ててる人は沢山いるもん。海老蔵が天狗で狂気だから注意する人がいないんだろうね。

    +33

    -6

  • 186. 匿名 2017/12/08(金) 23:50:23 

    泣いて暮らさなくていいけど後ろ指さされない程度に慎むのは故人への弔いのうちだと普通は思うんだけど、普通じゃないんだろうね

    +51

    -2

  • 187. 匿名 2017/12/08(金) 23:50:50 

    みんな間違えてるけど
    叔母→母の妹
    だから正確には
    伯母→(母の姉)だから

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/08(金) 23:52:16 

    >>181
    おまけ。40過ぎても生涯独身でもいいんです!ただ、麻耶は恋人欲しい!結婚したい!けど愛人やセフレ止まりにしか性格上、相手にしてもらえず現在に至ったと思ったのでした。言動や行動をブログ発信みてると重すぎて怖い。あれじゃー男は逃げるし友達でもいややわ

    +27

    -3

  • 189. 匿名 2017/12/08(金) 23:56:54 

    梨園でも勘九郎や橋之助のほかは厳しく礼儀やしつけしてるみたいだけど、可愛いれいかちゃんとカンカンは成長するにつれ海老聡みたいな自己中な天狗になるんだろうね。今でも立ったままで食べたりヒジ突いたまま食べたりお行儀悪いもんね。親が親なら子も子になるんだろうね。海老蔵も幼少期はおとなしそうだったけどね。

    +23

    -2

  • 190. 匿名 2017/12/08(金) 23:58:13 

    そりゃ何でも書くよね
    相手にする馬鹿がいるんだもん

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2017/12/09(土) 00:02:03 

    親がスマホ片手に食事してるから子供に注意できないんだよ

    +25

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/09(土) 00:02:15 

    亡くなって解放されたかのようにディズニー行ったりハワイ行ったり…
    喪にふくして大人しくしてろとは言わないけど、本当に子供達が望んでいたことなのか謎。

    あと自分が先立ったとしても、姉に自分の旦那と子供託したくない。
    仲はすごく良いけど。
    姉には「お姉ちゃんの人生を送って」と遠回しに「私の死後私が作り上げた家庭と関わるなよ」と言いたくなる。

    +38

    -4

  • 193. 匿名 2017/12/09(土) 00:04:45 

    別に結婚してもいいと思うけど。
    性交考えるとちょっと気持ち悪いけど、知らない女より、子供たちもなついてるし、義実家も同じだし。
    知らない女でも叩くんでしょ?

    +22

    -3

  • 194. 匿名 2017/12/09(土) 00:22:10 

    正直、この2人が再婚した方が一番良いと思っている。

    +28

    -9

  • 195. 匿名 2017/12/09(土) 00:39:37 

    同じムームーもってるわ…

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/09(土) 00:41:10 

    ここまで全部妄想w
    それが一番すごいと思うw

    +12

    -4

  • 197. 匿名 2017/12/09(土) 00:50:31 

    残された家族が毎日泣き暮らすよりは、楽しく過ごしてた方が麻央さんも喜ぶと思う。

    +15

    -6

  • 198. 匿名 2017/12/09(土) 01:19:45 

    この方が子供も大事にしてくれそうだしいい

    +8

    -7

  • 199. 匿名 2017/12/09(土) 01:27:17 

    >>176
    あれほど妹大好きな姉に対して
    よくそんな酷い妄想できるね

    +14

    -6

  • 200. 匿名 2017/12/09(土) 01:41:21 

    海老蔵のブログ読んでないの?麻耶は子供たちの優しい叔母さんってだけでその他は関係ないってはっきり書いてるから、海老蔵のブログにはアンチいっさいなし。
    今回は前回行かなかった家族と別居中の麻央の父親と、自分の友達家族4人も一緒。
    子供も麻耶の手をもうかけなくても大丈夫みたいだし、海老蔵が朝晩食事も作ってる。
    夜は現地の知人の招待が多いみたいだ。
    麻耶はKOYUMIというヨガのおばはんと同行。
    麻耶も仕事ないから暇で死にそうだけど、全く家事するきないから結婚は考えてないよ

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/09(土) 01:44:17 

    >>161 ハゲ。
    小林麻耶と市川海老蔵が同じポーズの「匂わせ写真」をブログに投稿

    +28

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/09(土) 01:46:41 

    >>109 森三中の黒沢さんじゃん(笑)

    +9

    -5

  • 203. 匿名 2017/12/09(土) 03:36:42 

    麻耶は確かに年の割には全然きれいだけど、やっぱり笑うと目の周りのしわ目立つんだよな・・・

    +19

    -2

  • 204. 匿名 2017/12/09(土) 03:49:15 

    >>188
    まやはあまりモテないと思う
    特に同年代
    ブリブリでじい転がしは上手いけど、中身に魅力がない。
    あまり賢くないかんじかな。メンタル弱くて心やに心酔しちゃう、相手に依存しちゃうタイプってちょっと嫌だよね。重いし
    賢い男性は選らばなさそう。
    だけどまやも相手を選ぶから、成立せずになんやかんやでここまできてるんだと思う

    +48

    -6

  • 205. 匿名 2017/12/09(土) 03:52:51 

    自分が麻央さんと同じ状況になったら、大切な子供と愛する旦那を他人に心配だし渡したくない。
    姉妹が嫌じゃなきゃ自分のポジションに入ってほしい。

    +12

    -13

  • 206. 匿名 2017/12/09(土) 04:06:49 

    真央さんが亡くなって寂しいのは分かる。でも楽しくいれるようにし続けるのが子供のためにいいと思えない。やっぱり亡くなったことを受け入れないと。それは真央さんの代わりを麻耶さんがやるのではなくて、子供から距離を置くのも1つの愛かなと。いない環境に慣れていかなきゃいけないんだから。
    こんな風に怪しまれる行動は真央さんにとっても慎むべき。

    そしてどの写真見てもかんげんくんの表情が浮かない顔してる気がする

    うまく言えないけど

    +44

    -12

  • 207. 匿名 2017/12/09(土) 04:22:19 

    梨園に知り合いがいますがお二人は既に公認の仲です。

    結婚時期は未定らしいですが。

    +16

    -19

  • 208. 匿名 2017/12/09(土) 04:25:27 

    >>206
    かんげんくん、浮かない顔してるんだ…
    母親が一番必要な時にね…
    いまいち人の心情に疎そうな父親だし…

    +36

    -4

  • 209. 匿名 2017/12/09(土) 04:26:42 

    >>207
    えー……

    +22

    -2

  • 210. 匿名 2017/12/09(土) 04:33:53 

    天下の海老蔵さん
    誰が後妻にきてもバッシングでしょ
    なんだかんだみんな海老蔵さんが気になって仕方ないんだよ

    +20

    -10

  • 211. 匿名 2017/12/09(土) 04:39:01 

    >>206
    小さい子供でも十分に母親が亡くなって天に召されたことは認識してると思う
    家族も十分に深い悲しみを味わった
    だからこそ麻央さんも望んでいたように、家族がみな楽しく笑顔で過ごしてもらいたいという意味でも
    大好きだった家族皆でハワイに行って癒してもらいたいと思ってるはず
    自分が死んだら、家族に早く元の生活に戻って楽しく過ごしてもらいたいと思うから
    海老蔵さんたちハワイ旅行は理解できる

    +22

    -14

  • 212. 匿名 2017/12/09(土) 04:43:43 

    麻耶さん(エビも)が妹にしてきた事
    5ちゃんねるでも見てくればいいと思う

    +11

    -7

  • 213. 匿名 2017/12/09(土) 05:03:09 

    北斗晶とかもそうだけど、やっぱりブログでアクセス稼ぐ人って、何か、引き付ける、飽きさせない才能持ってるんだよね。悔しいけど認める。
    「ブログ、更新したかな?」などとつい気になってしまう、ように仕立てるのが上手な部ろがーがいることは確かです。特にその人のファンでなくても。

    +3

    -17

  • 214. 匿名 2017/12/09(土) 07:04:25 

    >>211
    横でごめんだけど、子供達に早く元気になって欲しい、
    家族で前向きにやっていきたい、
    そのための気分転換のハワイ旅行っていうのは分かるんだけど
    なんで商売(テレビ番組)がらみで?って思う。
    家族水入らずで行けばいいのに。

    +24

    -1

  • 215. 匿名 2017/12/09(土) 07:24:59 

    気になるのは、海老、マヤ、子供で行ってるからよね。
    おばあちゃんとかは一緒じゃないのかな。

    変な憶測されるのが嫌なら誰かをつれていくんじゃない? ふつう。

    +1

    -11

  • 216. 匿名 2017/12/09(土) 07:40:09 

    エビ、声がきらい。くせがありすぎて耳障り。舞台でひとりでおかしな声出している。

    +23

    -2

  • 217. 匿名 2017/12/09(土) 07:43:20 

    >>192
    遠回しが通じない人だと遠慮しないで〜私が頑張るから!と麻耶状態になる

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/09(土) 07:45:32 

    >>200
    子供のためって言っても自分の友達とか大人だけが楽しそう

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/09(土) 07:55:12 

    >>75
    ドレスはダサくないよ。ドレスはステキ。髪型がイマイチ。

    +14

    -4

  • 220. 匿名 2017/12/09(土) 08:08:43 

    万一この流れで結婚したら、麻耶さんが麻央さんのときの数十倍も超絶苦労しそうだけどね。一般人でいくらでもいい人がいそう。

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/09(土) 08:12:00 

    >>151
    えー、麻耶さん、目をさましてー(泣

    +3

    -4

  • 222. 匿名 2017/12/09(土) 08:19:52 

    no-puroguremu

    親戚なんだし
    やらしいこととかなくないですか?

    +2

    -24

  • 223. 匿名 2017/12/09(土) 08:29:37 

    匂わせってなんだよ

    性格悪いライターだな

    子供が辛いこと忘れるように必死だよ

    2人がその後どうなろうが関係ない

    麻央さんはみんなが笑顔でいること願ってるはず

    +11

    -8

  • 224. 匿名 2017/12/09(土) 08:30:12 

    海老蔵のそばにいたくて一緒にいるわけじゃないだろ

    +7

    -5

  • 225. 匿名 2017/12/09(土) 08:31:32 

    こんな記事でても
    摩耶ちゃんは2人の子供にこの先も寄り添うつもりだろうね
    女の子は男親じゃわからないことも多いし
    助けてあげたほうがいいよ

    +15

    -5

  • 226. 匿名 2017/12/09(土) 08:46:33 

    子供がいない独身のマヤさんにしたら
    可愛い年頃の甥っ子姪っ子って愛おしいやらかわいそうやらで
    守りたくて仕方ない存在ではあるのはすっごい想像できる。

    +34

    -7

  • 227. 匿名 2017/12/09(土) 08:50:06 

    お姉ちゃんと交際してたとしても、別によくない?
    気持ち悪いか?
    むしろ、何の関係もない女と急に再婚の方が頭行かれてると思っちゃう。

    +15

    -13

  • 228. 匿名 2017/12/09(土) 09:03:37 

    家族じゃん、同行の何がいけないの?

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2017/12/09(土) 09:27:20 

    麻耶さん…以前何かの番組で
    スピチュアルの人に(江原さんかな…)
    貴方の運命の人は、
    ハワイの大きな木の前に立って、振り向いた時に後ろに居る人。
    って言われてた、だからハワイに行ってるのか、
    それとも、もうそこで振り向いたら海老蔵が居たのか…

    +30

    -4

  • 230. 匿名 2017/12/09(土) 09:32:11 

    >>229です。
    >>151さんと同じ内容でした。
    失礼しました。

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2017/12/09(土) 09:41:30 

    >>165
    blog収入でばっちり

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/12/09(土) 10:14:30 

    会社の上司でいたなぁ、奥さん病気で亡くして、その姉妹と再婚した人。あり得ないって話でもなさそう。

    +21

    -5

  • 233. 匿名 2017/12/09(土) 10:20:45 

    >>222
    プログレムって何?

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/09(土) 10:58:18 

    >>222
    なんでプログレムだけローマ字なのよw

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/09(土) 11:20:19 

    No Problem でしょ?

    +17

    -3

  • 236. 匿名 2017/12/09(土) 11:46:15 

    どうにかしてこの2人をくっつけたい闇の組織あるのかしらね

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2017/12/09(土) 11:49:14 

    全てブログ収入の為

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/09(土) 11:52:10 

    >>57
    本当にそう思う。格式とかあるんだろうけど、ドレスはバブル期みたいだし、髪型も白菜みたい。きわめつけはグローブの中指に引っかける形‥。私が結婚式にあれにされたら本気で泣くと思う。
    もっとセンス良くしてあげて欲しかった。麻央ちゃんはあれが好みだったんだろうか。

    +27

    -5

  • 239. 匿名 2017/12/09(土) 11:59:00 

    以前から海老蔵が好きで

    その子供達が可愛くて
    彼ともずっと一緒に行動してて頼もしい所ばかり目について

    そうなったらもっと好きになったりするんじゃないかなと思ってしまうけど

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/09(土) 13:15:18 

    海老蔵は色気あるし、これだけずっと一緒にいたら理性無くしても不思議はない

    +10

    -6

  • 241. 匿名 2017/12/09(土) 13:18:32 

    姉妹いるわけでないからわからないけど、自分が若くしてしななきゃならなくて、将来だれかと夫が再婚するなら。

    仲の良い姉か妹と再婚するならどこの馬の骨かわからない女よりはいいかも。自分の子供いじめられたら最悪だし

    +5

    -8

  • 242. 匿名 2017/12/09(土) 13:29:23 

    嫁が死んだからって妹が死んだからっていつまでも親族は暗い顔してないといけないの?
    前に進んで笑顔でいた方が小林麻央も喜ぶでしょう
    現実的な話海老蔵もしっかりとした次の嫁見つけないといけないし
    もうそっとしといてあげなきゃ

    +8

    -8

  • 243. 匿名 2017/12/09(土) 13:32:01 

    ウエディングドレス桂由美だよね
    小林麻央の要望もあったと思うけどセンスなさすぎ

    +19

    -3

  • 244. 匿名 2017/12/09(土) 13:50:19 

    姉妹で同じ男とセックスするなんて、キモすぎる。
    自分だったら、絶対嫌だわ。

    +32

    -1

  • 245. 匿名 2017/12/09(土) 14:00:28 

    2人と子供たちが幸せならいいじゃん

    +4

    -7

  • 246. 匿名 2017/12/09(土) 14:01:34 

    >>25
    アホな関係者にヨイショしてもらって大変だねーー

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/09(土) 14:03:09 

    金のためにアホな関係者にヨイショしてもらって大変だねーー

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2017/12/09(土) 14:11:51 

    どうもこの2人は似合ってないから結婚はない気がするけどね

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/09(土) 14:43:35 

    >>229
    そういう事を以前に江原さん?に言われたから「お願い、そうして」「一緒にハワイにいきたい」とお願いすれば江原さんが言った通りにできるとても簡単なこと。偶然であった見知らぬ男性となら凄い占いと思うけど、そもそも江原でんも胡散臭いし。細木和子の部類だもん。

    +14

    -1

  • 250. 匿名 2017/12/09(土) 14:45:42 

    >>229
    マジ、バカバカしい。偶然ハワイで出会った男性と結婚したならともかく、江原ジイサンの言う通り海老蔵とな安易にハワイに行ける&今年は3ヶ月程で年2回もロングスティしにハワイ占い通りに事を運んで「当たったわーー」と決めつけたい麻耶おばちゃん。痛いわ

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/09(土) 14:49:19 

    >>215
    麻耶の両親も一緒だと書いてあるの読んだよ。けじめがどうのこうのとか。アホくさ。あんた希実子ママとぼたんちゃんになんかしてあげた?あんたって本当に身勝手な自己中天狗だと思う。ぼたんちゃんなんかお父さんの看病を9年もして他界し見送り、今度は兄嫁の看病と甥姪の世話も。麻耶と義母だけじゃないから!罰当たりな海老蔵と麻耶。血縁者も大切にしなくちゃ。

    +32

    -9

  • 252. 匿名 2017/12/09(土) 14:50:15 

    >>214
    お金が全てお金大好きの卑しいさからです。その昔は瓦乞食だった歌舞伎(芸能人)

    +11

    -4

  • 253. 匿名 2017/12/09(土) 14:54:43 

    わたしは最近大切な人の大切な人を大切にする心を身につけようと努力してる段階です。
    海老蔵のブログから。

    取り方によるけど、大切な人=子供達 大切な人を大切にする人=麻耶さん?
    のように見えるんだよね。努力はしてるんだと。

    +20

    -5

  • 254. 匿名 2017/12/09(土) 14:57:40 

    ごめん

    ノープログレムに笑った

    +12

    -3

  • 255. 匿名 2017/12/09(土) 14:58:56 

    >>201
    このハゲーーーー!坊主にしても毛がある人と海老蔵みたいなハゲは一目瞭然だね。毛ないじゃん(^◇^)代々ハゲで頭と顏がデカイ。舞台ではあの顏のデカサで後方まで顏がみえやすいけど、テレビ向きじゃない。顏でかすぎてキモイ。平均の倍はある。そしてあの話し方が舞台っぽくて苦笑。テレビや映画にでないでください!気持ち悪い。

    +6

    -4

  • 256. 匿名 2017/12/09(土) 15:01:38 

    >>210
    天下の?そういう持ち上げるバカがいるから勘違いするんだよ。天下って?自称人間国宝と吹聴しまくるホラ吹きの何が天下なのかが不可解。歌舞伎なんて興味あるのはごく一部。伝統芸能というなら雅楽や能楽もあるのに。

    +12

    -3

  • 257. 匿名 2017/12/09(土) 15:14:57 

    麻央以外は考えられない、麻央と共に生きていく、とか摩耶はありえない、テンション高すぎてムリ、とか僕に彼女はいません。とか公言してるのに(ブログ含め)摩耶と再婚したらやはり口先だけの奴だったと分かるだけ

    +19

    -1

  • 258. 匿名 2017/12/09(土) 15:35:12 

    歌舞伎に集中すりゃいいのに石田純一と同じく単なるワイドショー芸人だよね

    +17

    -4

  • 259. 匿名 2017/12/09(土) 17:32:15 

    麻耶と結婚すればいいとか普通にありえない気持ち悪い。
    面倒見るだけならお願いしたいけど結婚ってことは夜の営みとかもあるわけだよね?
    気持ち悪すぎるよ。

    +11

    -4

  • 260. 匿名 2017/12/09(土) 17:56:04 

    >>232
    うそ、ひたすらキモイ
    上司の社会人としての常識疑う

    +4

    -3

  • 261. 匿名 2017/12/09(土) 18:35:34 

    これが、もし本当に匂わせのつもりでやっているなら心底がっかりする。堂々と交際宣言する方がまだ気持ちいい。
    でも本当の事はわからないからなんとも言えない。モヤッとだけが残るな

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2017/12/09(土) 18:49:48 


    むしろこいつを姉がひきとってキッチリ監視するべきだわ。

    そのほうがいろんな意味で平和におさまる。

    +1

    -5

  • 263. 匿名 2017/12/09(土) 19:37:54 

    麻央さんのドレスそんなに言われる程かなぁ?私は素敵だと思うけど。勿論流行りの形でない事は分かるし、自分も流行りの形にしてしまった方だけど。流行りに乗ったドレスよりこういう人達は何度もメディアに使われたりするから年月が経っても色褪せなくていいと思うけどな。露出を抑えている古風な美しさが麻央さんに合ってるよ。

    +18

    -7

  • 264. 匿名 2017/12/09(土) 20:14:48 

    >>191
    ここまで狂気的にブログ更新したりデカすぎる顏とハゲおやじの自撮りを1日数十回と更新するのか基地外としか言いようがない。申し訳ないが真似してはいけない大人&みっともない大人&おバカな大人代表だね。ハイレベルの小学生からもバカにされてる(甥が灘中受験します☆合格確実)

    +6

    -13

  • 265. 匿名 2017/12/09(土) 21:18:43 

    再婚するんじゃないの?
    そう思います。

    +6

    -3

  • 266. 匿名 2017/12/09(土) 21:30:15 

    一番まるく収まるのが麻耶さんだからね。
    麻央さんは好き同士で恋愛結婚だったけど、次の再婚はいまの自分の立場を考えるだろうよ。
    恋とか愛だとかじゃないんだよ。麻耶さんには悪いけど。
    歌舞伎役者の家だからパートナーになる存在だからね。

    +5

    -9

  • 267. 匿名 2017/12/09(土) 22:24:14 

    麻耶のテンションが高すぎる
    大丈夫なのか

    +10

    -4

  • 268. 匿名 2017/12/09(土) 23:20:28 

    なんか他界してまだ半年も経ってないのに「幸せー」という類の言葉を海老蔵と麻耶のおバカ2人から何度目にしたことか(ブログ)泣いて暮らせとは思わないけど、そういう類の言葉が出る事自体もありえない。他界して以降、笑顔いっぱい・幸せいっぱい・ルンルンさだけしかみえない。ハワイも前回もだけど今回も2週間位経つのにまだいる⇒そんな時間あるなら来年と先延ばしにせず麻央ちゃんのお別れ会やればいいのにね。おまけで追加したお別れ会みたい。こんな不謹慎な身内、芸能界でも「初」だね。

    +24

    -10

  • 269. 匿名 2017/12/10(日) 01:38:23 

    >>185
    都内の幼稚園に勤めてたけど海外旅行で長期休ませるのはそこまで珍しくないよ。
    所得が高い地域の幼稚園はお父さんが普通のサラリーマンではない家庭も多いから
    休みもサラリーマンと違って暦通りではなかったりするし。
    歌舞伎役者なんてなおさらだよね。
    夏休み正月が仕事一番忙しいでしょ。

    +10

    -3

  • 270. 匿名 2017/12/10(日) 08:13:17 

    麻耶さん
    懸命に甥姪の面倒を見て明るくして
    偉いな

    +13

    -8

  • 271. 匿名 2017/12/10(日) 11:45:04 

    擁護でも批判でもない
    でも、義理の兄弟姉妹で、配偶者を失い その兄弟姉妹がいる場合
    甥や姪の事を考え、交流あってもおかしくない

    少し違うケースだけど、私の姉妹が配偶者を失い、私も結婚しているけど私の配偶者と私の姉妹は 男手要る時とかその他、何かと懇意にしているし、私抜きで会う事も頻繁、でも誰も何とも思っていない
    そんなに卑しい気持ちや疾しい気持ちがあれば、却って本当にこっそりすると思えてならない
    ただでさえ苦しみ哀しみの中にいらしているのに気の毒に思える

    +10

    -3

  • 272. 匿名 2017/12/10(日) 14:14:17 

    >>269
    それはあっても夏休みにお世話になったお礼として義母と義姉を2週間余りハワイ連れててんだから、今回、麻耶と義母義父とその友まで招待し2週間以上もいる必要はないと思う。まぁ口では麻央が~とか言ってるけど、闘病中からセフレ①の麻耶とベビーシッター代わりに子供達の面倒を頼む&再婚の可能性大。口では麻央麻央と他界したとたんに口にしてるけど中身は悪態つきまくりの天狗は変わっていないと関係者の記事を読んで納得!バカ蔵にロマンスとか無関係。エクスタシーハイ好きで止めないから米倉涼子まらもサヨナラされたと言われてたし、女好きH好きの超天狗は変わらないそうだ。角界もそうだけど、もちあげすぎると天狗になる&歌舞伎も海老蔵より上手な人だらけなのに、松竹さん持ち上げすぎ。

    +10

    -2

  • 273. 匿名 2017/12/10(日) 14:16:32 

    >>272
    ってか、世間は歌舞伎や海老蔵とかには全く無関心。どうでもいい。麻央ちゃんの病気で注目が集まっただけの話し。で、お金払ってヤフーニュースに載せてもらって話題作りだけだもの。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/12/10(日) 14:19:31 

    麻耶もさ、妹の麻央ちゃんが海老蔵と結婚しなければフリー後は仕事ゼロだったよね。現在もだけど。アナウンサーというようりリポーターというかタレントレベルであの言動行動だから浮いてた。麻央ちゃんのおかげでブログ読者も10倍以上も増えてブログ収入で生活。海老蔵も麻耶も麻央ちゃんに感謝しなくちゃね。罰当たりな2人は似た者同士。

    +10

    -4

  • 275. 匿名 2017/12/10(日) 14:30:31 

    麻耶はとにかく働かなくなった

    +11

    -2

  • 276. 匿名 2017/12/10(日) 20:33:33 

    麻耶さんが距離を置くべきって声も多いけど、海老蔵が麻耶さんの自分への好意を利用して、子供の面倒見させてるとしか思えない。
    お金のかかるベビーシッターと違って、麻耶さんはいつでも自分の時間を犠牲にして、甥姪の面倒を見てるわけだし。

    +11

    -5

  • 277. 匿名 2017/12/11(月) 22:54:17 

    >>244
    まさに穴兄弟

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2017/12/11(月) 23:22:26 

    >>47
    あの姉妹ならありえるし全然驚きもしない事。

    小林姉妹は絶対にありえない!

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2017/12/12(火) 12:23:05 

    子供達からしたら母親に近いような存在でしょう。
    一緒に旅行に行っていても何の不思議もない。
    麻央さんは入院生活長かったから、下の子なんて麻耶さんの方が接する機会多かったのでは。

    +6

    -2

  • 280. 匿名 2017/12/12(火) 14:47:34 

    残された子供の心が麻耶さんがいることで癒されているなら
    安定するならそれでいいと思うけどね
    その為に形だけの夫婦になっても別に変な話ではないよ
    人それぞれの人生と幸せがあるし形は一つじゃないよ

    +7

    -3

  • 281. 匿名 2017/12/12(火) 21:44:24 

    姉に喰われてごっそり持ってかれたね
    細い枝が枯れて太い枝が幹になった?

    +2

    -5

  • 282. 匿名 2017/12/12(火) 21:45:44 

    >>270
    偉い?? 海老目でしょ?盛りのついた狂犬だよ

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2017/12/13(水) 06:09:49 

    大事な妹の子どもなんだから家族のような付き合いしたっていいでしょ。昔の田舎ではあったらしいけど、結婚となればバッシングされても仕方ないけど。

    +7

    -2

  • 284. 匿名 2017/12/14(木) 08:17:47 

    残された子供二人の目線で、叔母の麻耶ちゃんや祖父母と一緒にハワイ行けて良かったね、としか思わないけど。
    お父さんと3人だけなんて、娘のトイレ付き添いですら出来ないんだし。海外は怖いからね。
    一番大切にされるべきは子供たちだと思うよ。

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2017/12/14(木) 10:38:35 

    >>34
    お子さん達には摩耶ちゃんが必要だと思うけど、ママ以上の存在になったらいろいろややこしそうではあるね。
    摩耶ちゃんがママがいい!とか言い始めたりしないのかしら。
    麻央ちゃん摩耶ちゃん見てたら、海老蔵がゆくゆく再婚考えてもハードルがかなり高くなりそうだし。

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2017/12/14(木) 10:51:05 

    >>38
    ダメダメと思ってる方が気持ちは盛り上がるわな

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/12/14(木) 14:41:48 

    こどもたちもなついてるから、再婚したっていいけど、
    あのキャピキャピで梨園の仕事がちゃんとできるのか、結構大きな問題だと思う。

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2017/12/14(木) 19:27:35 

    >>69
    ドレスはたしか、海老蔵のお母さんから受け継いだものだよね?
    ダサいとか言うなよ

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2017/12/14(木) 22:42:52 

    空笑…
    家族のだれか気づいてるのかな

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/16(土) 11:13:46 

    他人がとやかくいうことじゃない
    姉とくっつけようとする人も姉はダメって言う人もどっちも気持ち悪い

    +1

    -3

  • 291. 匿名 2017/12/16(土) 11:17:29 

    >>268
    泣いて暮らせとは思わないなら黙ってなよ…
    子どもたちも小さいんだしいつまでもメソメソしてるより良いんじゃないの?
    全てを忘れ去って楽しんでるわけじゃないと思う

    +0

    -1

  • 292. 匿名 2017/12/16(土) 15:31:14 

    >>22
    それなら、尚更このトピに写真ないのはブログ誘導に番宣だよねーと思われても仕方ないよね

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/20(水) 15:46:16 

    匂わせか何か知らんが、大切な人の死でいつまで小銭稼ぐ訳!?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/12/20(水) 16:41:34 

    >>238
    でも似合ってない?
    白雪姫みたい

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/12/20(水) 18:04:21 

    いいじゃん、
    親戚なんだし子供たちの為にも残された家族の為にも子供が唯一麻央さんの残した宝なんだから
    一緒に過ごせるならそれが一番いいと思うけど?
    なんでもかんでもやらしい発想になる人ってなんなの?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。