ガールズちゃんねる

ジャニーズWESTロケに同行、嵐の移動車を追跡!暴走する"追っかけ"に非難の声

72コメント2015/11/06(金) 02:06

  • 1. 匿名 2015/10/15(木) 14:55:05 


    ジャニーズWESTロケに同行、嵐の移動車を追跡! 暴走する“追っかけ”に非難の声|サイゾーウーマン
    ジャニーズWESTロケに同行、嵐の移動車を追跡! 暴走する“追っかけ”に非難の声|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ジャニーズWESTの新レギュラー番組『ドヨルの粉モンクエスト』(朝日放送)が、10月24日にスタートすることが明らかになった。10日には各地でメンバーがロケを行っていたとの目撃情報がネット上に上がったが、番組関係者とみられるTwitterアカウントがロケ現場に集まってくるファンへ注意喚起のツイートを投稿し、騒ぎになっている。


    24日から始まる新番組『ドヨルの粉モンクエスト』は、メンバーが指定された“ご当地粉モン”を追い求めるという番組になるようだ。10日には、大阪・梅田で重岡大毅&小瀧望がロケを行っていたとの目撃情報があがり、ネット上に赤いつなぎを着た2人の盗撮写真も流出。桐山照史&濱田崇裕は沖縄国際通りで目撃され、中間淳太、神山智洋、藤井流星も兵庫県・明石市でロケを敢行していたという。

    「新番組の公式サイトに書かれているメンバーの振り分けとも一致していますし、出回っている盗撮写真は『ドヨルの粉モンクエスト』のロケでしょう。また、ロケが目撃された10日には番組関係者とみられるTwitterアカウントが『重岡くん小瀧くんのロケに、どこまでもついてきていらっしゃるファンの皆様、もう夜も遅いので、お願いですから、おかえりください。予想の30倍お集まりでロケ撮影出来ません』と、ファンに警告。このツイートが広まり、ファンの間では『ジャニストだけじゃなくスタッフさんにも迷惑かけてる』などと、ロケ現場に集まったファンを批判する書き込みが続出しているんです。その後、ロケが無事終了したかは不明ですが、事が大きくなってしまったことが要因なのか、関係者のツイートはアカウントごと削除されました」(ジャニーズに詳しい記者)

    +6

    -46

  • 2. 匿名 2015/10/15(木) 14:56:56 

    梅田でロケしてるのちょうど見たけどファンの子?かなりいたよー

    +98

    -4

  • 3. 匿名 2015/10/15(木) 14:57:00 

    やらかしなんて昔からの話じゃん。何を今更。
    やらかしは捕まればいいのに。

    +185

    -7

  • 4. 匿名 2015/10/15(木) 14:57:23 

    がるちゃんに多いけどぶっちゃけジャニヲタ気持ち悪い

    +174

    -44

  • 5. 匿名 2015/10/15(木) 14:57:44 

    本人たちやスタッフに迷惑以前に
    通行人や近隣住人に迷惑だろ!

    +177

    -3

  • 6. 匿名 2015/10/15(木) 14:58:10 

    前からヤラカシの行為は問題なってるよね。
    ファンというよりストーカーに近い人もいて怖い。
    ジャニーズ・中居正広、木村拓哉、中島裕翔の自宅にも?Jr.岩本照だけじゃないヤラカシ被害
    ジャニーズ・中居正広、木村拓哉、中島裕翔の自宅にも?Jr.岩本照だけじゃないヤラカシ被害girlschannel.net

    ジャニーズ・中居正広、木村拓哉、中島裕翔の自宅にも?Jr.岩本照だけじゃないヤラカシ被害 中居正広、木村拓哉、中島裕翔の自宅にも? Jr.岩本照だけじゃないヤラカシ被害 | ジャニーズブログジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の岩本照が、東京・池袋駅のホー...


    +73

    -3

  • 7. 匿名 2015/10/15(木) 14:58:34 

    いきすぎたジャニオタは確かにきもいけど、ちょとジャニーズの話しただけで「ジャニオタうざいよ」とか言ってくるひとはやめてほしい。

    別に一般人だってジャニタレのことぐらい知ってるし話もするわい。

    +210

    -30

  • 8. 匿名 2015/10/15(木) 14:59:33 

    こんな衣装でロケしてたら目立つよね(笑)
    ジャニオタじゃなくても何のロケだろう?と思う人が集まってきそうだわ

    +189

    -4

  • 9. 匿名 2015/10/15(木) 14:59:48 

    こういう人たちが メンバーに熱愛発覚とかしたら発狂してボロカス言うんだろうな…

    +129

    -6

  • 10. 匿名 2015/10/15(木) 15:02:11 

    一回ファンのせいで番組自体中止しましたーとかなればいいのに。

    +91

    -4

  • 11. 匿名 2015/10/15(木) 15:02:21 

    ジャニストってジャニーズWESTのこと?

    なんかウケる

    +72

    -42

  • 12. 匿名 2015/10/15(木) 15:03:12 

    今やTwitterでリアルタイムに情報が拡散する。ファン側にマナーを守れと言うだけでは防ぎきれないんだからジャニーズのロケ自体できるだけ控えた方がいいのかもね。
    嵐・櫻井翔の目撃情報で、金沢駅に出待ち続出!「マナー悪すぎ」「許せない」とファン怒り
    嵐・櫻井翔の目撃情報で、金沢駅に出待ち続出!「マナー悪すぎ」「許せない」とファン怒りgirlschannel.net

    嵐・櫻井翔の目撃情報で、金沢駅に出待ち続出!「マナー悪すぎ」「許せない」とファン怒り 櫻井が現地を訪れたのは、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のコーナー「ニッポン再発見!櫻井翔のお忍び旅行」と見られる。18日の午前中、駅周辺で「金沢駅で櫻井翔とすれ...


    +60

    -5

  • 13. 匿名 2015/10/15(木) 15:03:40 

    叩けるならサイゾーでも信じて叩くんだねw
    恐ろしいわw

    +13

    -17

  • 14. 匿名 2015/10/15(木) 15:04:17 

    それくらい好きって事
    それくらい時間にもお金にも体力にも余裕があるって事

    何もない私は羨ましく思う。

    私にも好きなアイドルがいたら、チョットしてみたい。
    でもド田舎だし、お金ないし、仕事あるし、体は不自由だし、とてもマネ出来ない。
    妄想で都内に住んで、芸能人と知り合って、結婚する夢を見てる。行動におこさなきゃ叶うわけないのに、おこせないのが現実。
    やからとよばれてる人達を尊敬する。

    +8

    -62

  • 15. 匿名 2015/10/15(木) 15:04:28 

    だからジャニヲタは…

    +33

    -13

  • 16. 匿名 2015/10/15(木) 15:04:44 

    >>盗撮写真も流出
    おいおい…

    +29

    -3

  • 17. 匿名 2015/10/15(木) 15:04:57 

    ジャニーズWESTは今人気急上昇中でABC-Zとsexyzoneも抜きました!
    この人気も頷けます!WESTのみんな頑張ってください!!

    +13

    -55

  • 18. 匿名 2015/10/15(木) 15:05:07 

    思い出すな。
    もう何年前だろう?
    Hey!Say!JUMPファンの中にヤラカシ集団がいてメンバーに散々迷惑を掛ける行為をし実際メンバーに迷惑を掛けていたの。
    しかもメンバーの携帯を盗んだ男性ファンもいて逮捕された事もあったし。

    +98

    -4

  • 19. 匿名 2015/10/15(木) 15:05:55 

    このジャニーズ知らない

    +25

    -15

  • 20. 匿名 2015/10/15(木) 15:06:14 

    でもこれって借り切りとか通行止めにせずロケする方にも問題あるよね?
    自宅まで押しかけるとかの悪質なヤラカシはダメだけど今回はそうじゃないからジャニオタだけを一方的に責めるのも違うと思うわ

    +109

    -11

  • 21. 匿名 2015/10/15(木) 15:06:20 

    梅田なんかてロケしたらジャニーズじゃなくても人は一瞬で集まる。そこは番組側も考慮すべきだったのでは?梅田でロケしたら人集まりすぎると切り上げる大御所もいるよ

    +103

    -3

  • 22. 匿名 2015/10/15(木) 15:06:24 

    >>18
    平成処女軍団の事だね?

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2015/10/15(木) 15:07:00 

    でもファンに支えてもらわないと活動できないのも事実。悲しきかな

    +11

    -7

  • 24. 匿名 2015/10/15(木) 15:07:17 

    ミーハーな一般人もいると思うな。よくロケのツイートを拡散させるのって一般人だもん。

    +26

    -5

  • 25. 匿名 2015/10/15(木) 15:07:22 

    WEST人気だなー〜嬉しい(∩´∀`∩)

    +7

    -37

  • 26. 匿名 2015/10/15(木) 15:10:58 

    今どのグループもファンのマナーやルールをもう一度正すべき時が来ているような気がする。
    ファンマナーがいいグループでも新規のファンが増えたからかマナーが少し悪くなっていたりする。
    ロケに行ったり追跡だけではなく絶対に言ったり書いたりしてはいけない事を言ったり書くファンにライブで好きなメンバーが来てくれたからと席を移動したりメンバーを取り囲んだり他のグループでも聞くよ。

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2015/10/15(木) 15:11:28 

    叩くエネルギー他に回せばいいのにね。サイゾー信じるなんてバカみたい。

    +2

    -8

  • 28. 匿名 2015/10/15(木) 15:11:56 

    >>22
    そうです。
    平成処女軍団。

    +25

    -4

  • 29. 匿名 2015/10/15(木) 15:12:08 

    タイトルに入ってる嵐の移動車追っかけって、コンサート全ステしてる子でしょ?
    事務所の人に肩叩かれて連れ出されたりしてるのに、なんで接近禁止とかにならないんだろう

    +58

    -1

  • 30. 匿名 2015/10/15(木) 15:14:32 

    トピ画のジャニスト楽しそう♪

    +6

    -11

  • 31. 匿名 2015/10/15(木) 15:17:39 

    WESTはなー、ファンに対して「別のジャニタレ見るな、俺だけ見てろ」とか言っちゃうのがメンバーにいるからね…。ファンの子の中にはそれ本気にして何処までも見に行っちゃったりするんだろうね

    +52

    -7

  • 32. 匿名 2015/10/15(木) 15:19:20 

    一部の変なヲタのせいで、善良なジャニーズファンまで同じような目で見られるのは気の毒

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/15(木) 15:21:58 

    ヤラカシは田舎にはいません。

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2015/10/15(木) 15:33:56 

    ファンを避難してるファンは、現場まで行けないことへの僻みだろうな〜(笑)
    その場にいた避難してる人達もら絶対帰らなそう!!

    +4

    -25

  • 35. 匿名 2015/10/15(木) 15:36:30 

    中には真面目なジャニーズファンだっているってのに…
    恥ずかしいとかそういうのないのかな?
    一部の迷惑なヲタのおかげでみんなが嫌な思いをするんだって。

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2015/10/15(木) 15:38:00 

    気持ちもわからんではない
    実際見かけたら追いかけたくなるよ
    私は非難出来ない

    +10

    -7

  • 37. 匿名 2015/10/15(木) 15:42:01 

    その子たちは叶わない恋をしてるんだ
    ただ想いの人を追いかけいるだけなんだ

    +4

    -11

  • 38. 匿名 2015/10/15(木) 15:43:06 

    芸能人なら後追いくらいたくさんいるけど
    ぶっさいくな芸人でもいたよどこまでも付いていくファン()

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2015/10/15(木) 15:43:36 

    まとめて叩かれるのなんてガルちゃんじゃ普通じゃん
    一部のジャニオタのせいで〜ってジャニーズだと擁護がくるよね
    さすがガルちゃんジャニオタ多い
    ガルちゃんにも変なジャニオタ多いしジャニオタにいい印象はない

    +11

    -11

  • 40. 匿名 2015/10/15(木) 15:44:37 

    まーたジャニヲタか

    ジャニーズは腫れ物としか思ってないよ?(笑)

    +8

    -9

  • 41. 匿名 2015/10/15(木) 15:50:34 

    その情熱を他に向ければいいのに勿体ないったらありゃしない。

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/15(木) 15:50:47 

    人間100人集まれば一人はキチガイがいる
    ガルちゃん民も学生時代いたでしょ変な奴
    ジャニストなんて何万人も居るんだしキチガイが混ざるのは仕方がないこと
    母数が多いほどキチガイの数が多いから目立つだけ
    どんなものにも一定の割合でこういうの居るよ
    それを理解せず叩いてるからガルちゃん民はねらーにバカにされるんだよ

    +12

    -10

  • 43. 匿名 2015/10/15(木) 16:00:29 

    ねらーにどう思われたってどうでもいい
    ジャニオタが嫌い
    それだけ

    +6

    -12

  • 44. 匿名 2015/10/15(木) 16:01:47 

    ジャニーズのゲリラロケが上手く行くと思ってる時点で制作も甘いわ

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2015/10/15(木) 16:09:15 

    ストーカー規制法で被害届出せばいいのに
    アイドルの追っかけなんてそもそもストーカーと一緒でしょ

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2015/10/15(木) 16:14:36 

    制作はWEST人気舐めたのがいけなかったね

    +19

    -7

  • 47. 匿名 2015/10/15(木) 16:16:38 

    私も近くで見たいけど田舎だから…
    追っかけしてる人は我慢してる人の気持ち考えよ

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2015/10/15(木) 16:21:55 

    外ロケする方が悪い
    こんなイケメンが居たら立ち止まるのは当たり前

    +17

    -10

  • 49. 匿名 2015/10/15(木) 16:36:57 

    昨日すぐ近くの駅に来てた〜!
    地元のケーブルテレビかなんかと思って素通りしてしまった(^^)

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2015/10/15(木) 16:42:08 

    ごめん
    真面目なジャニーズファンってフレーズにちょっと笑った

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2015/10/15(木) 16:46:22 

    キスマイのおばさんファンも痛いよ
    ブログで競い合ってるけど、メンバーは気持ち悪がってるだろうなー

    +7

    -9

  • 52. 匿名 2015/10/15(木) 16:49:32 

    この番組面白そう!

    +5

    -9

  • 53. 匿名 2015/10/15(木) 17:03:04 

    一番マナーの良いジャニオタは関ジャニオタらしいよ

    +6

    -16

  • 54. 匿名 2015/10/15(木) 17:13:24 

    ゆき宮は、嵐の関係者に身内がいるらしい。自分が働いてる店に芸人が来てニノのLINEのアカウント、内容を見たとか本当なら、芸人もクソだよね。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2015/10/15(木) 17:16:27 

    ゆき宮は、宮城コンサートご終わったあと、ニノが乗ってるマネの車を追いかけてお店にニノが入ったのを見た。ニノが乗ってる車をTwitterに写真を載せてた。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/15(木) 17:21:55 

    この間このツイートみてやっぱあらしっく怖い人多いんだなあと思った。
    どのグループにもいるかもだけど割合が
    ジャニーズWESTロケに同行、嵐の移動車を追跡!暴走する

    +9

    -11

  • 57. 匿名 2015/10/15(木) 17:46:48 

    売り上げに貢献してコンサートに足を運ぶくらいの害のないジャニヲタは別にいいと思う
    ただの趣味だし
    でもこういうのは叩かれても仕方ない

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2015/10/15(木) 18:27:49 

    そんなに必死になって追っかけるほどのものか?
    冷静になって良く見れば我に返れるはずなのに…

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2015/10/15(木) 19:20:40 

    ジャ二ストってそんなに人気あるんだ。

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2015/10/15(木) 19:43:50 

    今凄い人気だよね‼︎

    +7

    -5

  • 61. 匿名 2015/10/15(木) 20:26:11 

    ジャニオタはマジキチだな
    キモい消えてほしい

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2015/10/15(木) 20:37:59 

    平成処女軍団www
    今いくつなんだろうね?
    痛いおばさんになってんだろうなw
    そして処更新中www
    処女は良いことだけどこういう処女はキモい
    ぁぃ♥さんのブログ | ニコッとタウン
    ぁぃ♥さんのブログ | ニコッとタウンwww.nicotto.jp

    ぁぃ♥さんのブログ | ニコッとタウンタウン街に出かけるブログ広場日記コーデ広場友達探しゲーム広場無料ゲーム無料ショップ無料アイテムプレミアムショップ有料アイテムサークル広場仲間と集まるニコッとプラスさらに楽しむヘルプよりか友だち・お気に入りホームブ...


    勝手にメンバーの苗字なのってるしwww

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/15(木) 20:45:21 

    ジャニーズWEST好きだけど、わざわざ追っかけ
    しようと思わない。そんな体力ない。

    アイドル側にも迷惑だし何より追っかけする
    時間が無駄に思えて仕方ない。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/10/15(木) 20:51:11 

    ジャニオタ全員が痛いとは言ってない
    ただ怖い人は怖い

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/15(木) 23:31:03 

    これ話しちょっと盛ってるよ
    騒いでたの一部の女子高生で他に普通の大人とか会社員がなんだろうってみに来てただけであって。
    てかあんな町のど真ん中で大胆に音声さんとかカメラマンいたら普通みるだろw

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/10/15(木) 23:39:20 

    ロケ現場遭遇しても、だれ?って感じσ(^_^;)

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/10/16(金) 04:10:55 

    え?3年位前にV6がお台場でPV撮影してたけど、ジャニヲタみたいな人いなかったよ。ゆりかもめから見えたから、急いで降りて見に行ったけど。
    TOKIOだったら良かったなぁって子供に言われた(^_^;)

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/16(金) 07:55:58 

    かなり昔だけど関ジャニの誰か実家の屋根の上にファンが居たっての無かったっけ?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/10/16(金) 07:57:45 


    みんなの好きな人にはそれくらいしてくれるファン居るの?

    ファンを暴走させられる人って最近滅多に見なくなったけど
    ちゃんと居たんだね

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2015/10/16(金) 12:05:57  ID:YaBdzdWFe4 

    同じ学校にやらかしの人がいて、
    よく現場やプライベートの
    邪魔をしに行くようです。
    迷惑かけるのが楽しいwww
    迷惑かけることしか出来なくなった
    みたいなことを言ってました。

    そういうのはジャニヲタというより
    ただの非常識だと思います。
    だから、そういう人たちを普通のファンと
    一緒にして批判してほしくない。

    +6

    -0

  • 71. 重岡大毅のえくぼが私の煌くお星様✨ 2015/10/18(日) 17:40:09 

    追っかけの皆さんいいですなぁー。
    私もジャニーズWESTが大好きなので批判受けてでも会いに行きたいです♪
    でもジャニストは大阪で頑張っているので私も応援してます!
    大阪マラソンまであと一週間‼︎神ちゃん、淳太くん、濱ちゃんなら絶対に完走できるよ!
    私もその日地元のマラソン大会で走るから共に頑張ろうね!
    ジャニストサイコー♡ILOVEjohnny'swest
    ジャニーズWESTロケに同行、嵐の移動車を追跡!暴走する

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/06(金) 02:06:00 

    ファンなら、邪魔にならないように,嫌われないようにすればいい。
    ファン越えてストーカー行為だよ
    テレビ局はSPでもつければいい。長い布が何かでかくしながら歩くとか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。