ガールズちゃんねる

『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

253コメント2015/12/19(土) 15:58

  • 1. 匿名 2015/12/04(金) 00:56:51 

    カウコン欠席の山P、干された? - 日刊サイゾー
    カウコン欠席の山P、干された? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    現在、月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で主演を務める山下智久。ここ最近は、ドラマに出ても思うような視聴率が取れず、演技に対しても酷評が相次ぐなどあまりいいニュースを聞かないが、ここへきて“身内”からも冷遇されつつあるという情報が……。毎年、ジャニーズ事務所所属のアイドルが多数出演する『ジャニーズカウントダウン2015-2016』。今年は2年ぶりにフジテレビでの生中継も復活する。今年もTOKIO、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞などの、ジャニーズの人気グループの多くが一堂に会するのだが、その中に「山下智久」の名前がないのだ。


    「山下が今ジャニーズ事務所内で“冷遇”を受けているのではないかとささやく関係者は非常に多いです。現在放送中の『5→9』の視聴率は10%台前半(ビデオリサーチ調べ 関東地区)とイマイチな数字で、人気凋落も顕著な山下。ただ何より、現在は事務所を退所している赤西仁や、関ジャニ∞の錦戸亮などがいる夜遊びグループ『赤西軍団』での乱痴気騒ぎや、昨年、六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去っての書類送検を問題視された可能性は大きい。

    この件に関して、事務所は飲酒や深夜外出を控えるよう厳重注意していました。にもかかわらず、その後すぐにモデルの大森美知との『飲食店ハシゴ』デートを報じられてしまった。度重なる素行不良で、事務所としても相手をしなくなった可能性は否定できませんね」(芸能記者)

    ☆関連トピ
    書類送検直前 ジャニーズ・山下智久、同級生ハーフモデルお持ち帰りをスクープ撮!
    書類送検直前 ジャニーズ・山下智久、同級生ハーフモデルお持ち帰りをスクープ撮!girlschannel.net

    書類送検直前 ジャニーズ・山下智久、同級生ハーフモデルお持ち帰りをスクープ撮! 書類送検直前 ジャニーズ・山下智久同級生モデルお持ち帰りをスクープ撮! | スクープ速報 - 週刊文春WEB六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、10月21日...

    +89

    -78

  • 2. 匿名 2015/12/04(金) 00:58:43 

    べつに干されてないと思うけど

    +843

    -55

  • 3. 匿名 2015/12/04(金) 00:59:15 

    歌出してないからじゃ?

    +950

    -33

  • 4. 匿名 2015/12/04(金) 00:59:46 

    携帯事件って去年の話。
    今頃干すかな。

    +529

    -35

  • 5. 匿名 2015/12/04(金) 00:59:58 

    ニュース止めてジャニーズとどまるって
    ちょっと意味わかんないもんね。

    +361

    -96

  • 6. 匿名 2015/12/04(金) 01:00:06 

    山下智久はジャニー喜多川のお気に入りだと思っていたけど

    +501

    -31

  • 7. 匿名 2015/12/04(金) 01:00:21 

    カウコンの出場者が決まったけど山下智久より近藤真彦がいらんわ
    ジャニーズカウントダウン出演者が決定 マッチから若手までファミリー勢ぞろい | ORICON STYLE
    ジャニーズカウントダウン出演者が決定 マッチから若手までファミリー勢ぞろい | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| 大みそかにフジテレビ系で放送される『ジャニーズカウントダウン2015-2016』(後11:45〜0:45)の出演者が発表され、大先輩から若手までジャニーズファミリーが勢ぞろいすることが2日、わかった。

    +949

    -24

  • 8. 匿名 2015/12/04(金) 01:02:16 

    山Pが干されるわけねーじゃん

    +683

    -61

  • 9. 匿名 2015/12/04(金) 01:02:27 

    山P人間関係見直すとか言ってなかったか?

    +461

    -17

  • 10. 匿名 2015/12/04(金) 01:02:56 

    生田斗真と同じかんじ?

    +426

    -27

  • 11. 匿名 2015/12/04(金) 01:02:58 

    >現在は事務所を退所している赤西仁や、関ジャニ∞の錦戸亮などがいる夜遊びグループ『赤西軍団』での乱痴気騒ぎや、昨年、六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去っての書類送検を問題視された可能性は大きい。

    今はまじめにやって反省もしているようなのにそれはないでしょ
    山下智久が赤西仁ら悪友と決別を決意「ジャニーズに誇りを持ちたい」
    山下智久が赤西仁ら悪友と決別を決意「ジャニーズに誇りを持ちたい」girlschannel.net

    山下智久が赤西仁ら悪友と決別を決意「ジャニーズに誇りを持ちたい」 「(略)山下は今年3月放送のラジオ番組『山下智久 CrossSpace』(TOKYO FM)で、自分の人生を振り返って『人間関係の見直しを決意』したと告白。事件に関わった赤西や錦戸ら、夜遊び仲間との決...

    +316

    -56

  • 12. 匿名 2015/12/04(金) 01:03:09 

    たまたま理由があって出れなかっただけじゃないの

    +290

    -30

  • 13. 匿名 2015/12/04(金) 01:03:53 

    ヤマピーは俳優枠よ
    生田斗真と同枠

    +697

    -82

  • 14. 匿名 2015/12/04(金) 01:04:07 

    山Pさいきん活動してんの?

    +95

    -86

  • 15. 匿名 2015/12/04(金) 01:07:00 

    素行不良の人間が坊さん演じるとはw

    +264

    -92

  • 16. 匿名 2015/12/04(金) 01:08:00 

    視聴率も別にそこまで悪くないと思うよ
    6話の時は裏が世界野球で厳しかったけど
    今は全体的に視聴率低いし

    +328

    -65

  • 17. 匿名 2015/12/04(金) 01:09:04 

    単純に曲出してないからじゃないの?
    今年はツーショット企画あるし飛び入り参加して修二と彰やってくれたりしたらいいなあw

    +385

    -28

  • 18. 匿名 2015/12/04(金) 01:10:03 

    マスゴミの特技は疑惑を作り出すことだって分かる記事やな

    +113

    -24

  • 19. 匿名 2015/12/04(金) 01:10:38 

    なんかさ、もう一年半以上前とかの話題をさ、ずーっと引っ張って絡めて叩こうとするサイゾーも悪質だと思うよ
    サイゾーは誰に対しても悪質だけどさ

    +212

    -35

  • 20. 匿名 2015/12/04(金) 01:10:53 

    アルジャーノンは最悪だったけどお坊さんのドラマの方はそんなに評判悪くないと思ってた

    +263

    -91

  • 21. 匿名 2015/12/04(金) 01:11:00 

    発表されてなくても、youカウコン来ちゃいなよ

    +257

    -22

  • 22. 匿名 2015/12/04(金) 01:11:33 

    サイゾー記者は山Pのこと絶対悪くしか書かない。
    こことか2ちゃんで暴れてる元ジャニーズのファンなんじゃないかな。

    +86

    -41

  • 23. 匿名 2015/12/04(金) 01:13:16 

    ゴジクジ、面白いけどね。山Pはコメディ演技が合う。

    +314

    -52

  • 24. 匿名 2015/12/04(金) 01:13:54 

    山Pの同級生のやつって、文春が二人きりじゃなかったことは認めたし、記事出たあと山Pの日記遡ったら「同級生たちと久しぶりに会って飲んだ」ってちゃんと書いてたやつだよ。
    写真も飲んでる写真と道路に立ってるだけのしかなかったし。

    +268

    -42

  • 25. 匿名 2015/12/04(金) 01:15:38 

    そもそも少年隊やSMAP、V6らも揃ってないのに勢揃いと言うのがおかしい

    +301

    -14

  • 26. 匿名 2015/12/04(金) 01:16:55 

    >>20
    アルジャーノンも良かったと思うけどな。
    5時9時は後半にかけてどんどん面白くなってるね。山Pのコメディ演技も結構いいし。

    +334

    -52

  • 27. 匿名 2015/12/04(金) 01:19:33 

    山Pと斗真両方カウコン出て欲しいな
    また一緒に歌ってるとこ見たい
    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +432

    -26

  • 28. 匿名 2015/12/04(金) 01:20:35 

    2015年は俳優業だけで歌を出してないと思う。

    +233

    -15

  • 29. 匿名 2015/12/04(金) 01:21:37 

    野ブタの時のやまぴー好きだった
    合う役やれば演技別にひどくないと思う

    +306

    -33

  • 30. 匿名 2015/12/04(金) 01:22:13 

    サプライズゲストという可能性も?

    +95

    -24

  • 31. 匿名 2015/12/04(金) 01:25:39 

    がるちゃんで病的に叩いてる人いるけど最近のジャニトピいくつか見てたら
    誰ファンかわかっちゃったよ。
    仲良し写真捏造してた人でしょー。


    +19

    -43

  • 32. 匿名 2015/12/04(金) 01:31:29 

    もう2年近く前の出来事だよね
    いつまで同じネタ引っ張ってんの?
    もういい加減にしてやんなよ

    +115

    -26

  • 33. 匿名 2015/12/04(金) 01:32:46 

    今年1年は連ドラ2回もやってたし干されてるわけではないのでは!?
    テラフォーマーズの公開も控えてるし俳優業が忙しくてCDが出せなかったからじゃないのかな〜?

    +201

    -19

  • 34. 匿名 2015/12/04(金) 01:34:16 

    山下智久が俳優枠ならどんな大根も俳優枠です

    +99

    -97

  • 35. 匿名 2015/12/04(金) 01:34:54 

    前のカウコンの時、タッキーと絡んでたのが良かった
    久々に親子コンビ見れて、タッキーのデレっぷりとか、昔に戻ったみたいで楽しかったな
    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +216

    -25

  • 36. 匿名 2015/12/04(金) 01:35:02 

    ちゃんとケジメもつけてるし別に何の問題もないけど!?
    グチグチ言い過ぎたよ!
    山Pだけちゃんと謝罪してお咎めなしの錦戸の方がどうかと思うけどなぁ…

    +253

    -38

  • 37. 匿名 2015/12/04(金) 01:35:41 

      
    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +180

    -25

  • 38. 匿名 2015/12/04(金) 01:35:49 

    生放送中に歌いながらマイク落としてクチパクばれちゃった人だよね

    +134

    -70

  • 39. 匿名 2015/12/04(金) 01:36:12 

    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +75

    -99

  • 40. 匿名 2015/12/04(金) 01:36:41 

    またサイゾーか
    しつこすぎるね
    恨みでもあるんじゃないの?
    視聴率は今期ドラマでも3位じゃん
    ペナルティーにしてもこんなに長く引っ張らないよ
    来年映画もあるし、別に干されてはいないと思うけど

    +130

    -31

  • 41. 匿名 2015/12/04(金) 01:37:05 

    山Pは今超多忙だからスケジュールが会わなかっただけでは?歌も出して無いしね
    大物ジャニーズは、すぐに話題にされて大変だ!

    +145

    -43

  • 42. 匿名 2015/12/04(金) 01:37:16 

    俳優としての山下智久を確立したいなら出ない方が賢明だと思う

    +48

    -30

  • 43. 匿名 2015/12/04(金) 01:38:49 

    去年はマッチのオンステージだったし、別に出なくても良かったけどね

    +124

    -3

  • 44. 匿名 2015/12/04(金) 01:39:59 

    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +95

    -34

  • 45. 匿名 2015/12/04(金) 01:40:20 

    来年歌出すよ
    今年は俳優に重点を置いてただけだと思うけど

    +64

    -28

  • 46. 匿名 2015/12/04(金) 01:41:35 

    管理人、山Pに関しては絶対いい話題の記事はトピックにしないよね。
    あ、煎餅トピなんかでごまかされないよ!

    +57

    -42

  • 47. 匿名 2015/12/04(金) 01:42:41 

    >>36
    アッチはジュリー派だし記者がちゃんと接待受けてるからね

    +59

    -12

  • 48. 匿名 2015/12/04(金) 01:43:11 

    5→9のこのシーン、山P枕に顔面から行ってたけど何回見てもジワる(笑)

    +254

    -35

  • 49. 匿名 2015/12/04(金) 01:44:07 

    >>46
    言えてる

    +41

    -12

  • 50. 匿名 2015/12/04(金) 01:45:38 

    >>48
    コメディーもイケるよね

    だいたい主役じゃないのにね

    +69

    -28

  • 51. 匿名 2015/12/04(金) 01:48:13 

    サイゾー記者は別のジャニーズだか元ジャニーズだかのファンで
    山Pの出たドラマとか映画、本当はそいつが出るべきだったと思ってるらしい。
    だから山Pのことが憎らしくてしょうがないんだって。

    +29

    -31

  • 52. 匿名 2015/12/04(金) 01:48:53 

    トピ画古っ!
    NEWS時代のじゃん

    +48

    -4

  • 53. 匿名 2015/12/04(金) 01:50:35 

    >>38 
    口パクは山Pだけじゃないですよ笑
    昨日のFNS歌謡祭で後輩がちゃんと歌ってるのに口パクしてる嵐はどうなんでしょーね!

    +53

    -29

  • 54. 匿名 2015/12/04(金) 01:51:07 

    >>51
    元ジャニーズって誰?

    +12

    -5

  • 55. 匿名 2015/12/04(金) 01:51:57 

    >>46
    映画ヒットとかもトピにはしてくれなかったけど、唯一これはトピにしてくれた奇跡(笑)
    【山下智久 ベビーシッターin L.A】優しいパパぶりとカルムくんの可愛さに胸キュンする女子多数
    【山下智久 ベビーシッターin L.A】優しいパパぶりとカルムくんの可愛さに胸キュンする女子多数girlschannel.net

    【山下智久 ベビーシッターin L.A】優しいパパぶりとカルムくんの可愛さに胸キュンする女子多数 【大人のKISS英語】 山下智久がロスでベビーシッターに!「こんなパパが欲しい」とファン大興奮!! 山Pが『大人のKISS英語』で男性までもキュンキュンさせてる件wwwwww

    +67

    -19

  • 56. 匿名 2015/12/04(金) 01:53:25 

    口パクって言ってもたまたまサビのとこでマイク倒れただけで、その前までは生歌だったからね
    ジャニーズではよくある手法

    +41

    -33

  • 57. 匿名 2015/12/04(金) 01:55:00 

    視聴率の事言う人いるけどさ、同じ時間帯で同じ様に主役でももっと視聴率取れない人いると思うけど??
    演技だって個人的には嫌いじゃないし、やっぱり見た目が美しいから華があるなって思うよ!

    +72

    -27

  • 58. 匿名 2015/12/04(金) 01:55:31 

    ていうか山P、ここ数年口パク殆どないと思う
    生歌で頑張ってるジャニーズ枠の一人だと思うけどな
    あまり歌番組出てないけど、前出たFNS、秦さんと歌ってるのも生歌だったし、キスマイの出てる歌番組出てた時もちゃんと生歌だったよ

    +85

    -33

  • 59. 匿名 2015/12/04(金) 01:56:56 

    >>55
    そんなトピ採用してくれた事もあったんだ!
    いつもの担当が休みだったんじゃない?

    +24

    -12

  • 60. 匿名 2015/12/04(金) 01:59:00 

    昨年のカウコンは、最悪だったので今年は楽しみです

    ジャニーズファンより

    +58

    -3

  • 61. 匿名 2015/12/04(金) 02:00:13 

    >>58
    それな!
    ダンス曲はサビのとこ歌いづらいから、最近はあまり歌わなくなっちゃって好きなダンスパフォーマンスが観れない

    ホント迷惑な話

    +16

    -12

  • 62. 匿名 2015/12/04(金) 02:01:39 

    >>60
    でもマッチ出るよ
    たぶんマッチメドレーもあると思う

    +26

    -8

  • 63. 匿名 2015/12/04(金) 02:03:38 

    山ピーの歌って踊るとこみたい
    みんなと絡んでるのも見たい!
    山ピーの名前なくてショックだった

    +75

    -27

  • 64. 匿名 2015/12/04(金) 02:07:06 

    今からでも生田斗真と組んでデビューし直せばいいのに

    +37

    -22

  • 65. 匿名 2015/12/04(金) 02:07:23 

    13. 匿名 2015/12/04(金) 01:03:53 [通報]
    ヤマピーは俳優枠よ
    生田斗真と同枠


    俳優枠にしては視聴率取れなさすぎじゃないですか

    +32

    -56

  • 66. 匿名 2015/12/04(金) 02:09:47 

    SMAP、V6、山ピーでないのにマッチ出るのが納得いかない

    +129

    -13

  • 67. 匿名 2015/12/04(金) 02:10:22 

    >>53
    山Pファンだけど、モメサっぽくなるから他のグループ出して書くのは控えて欲しいです…(・ω・`;)

    +25

    -10

  • 68. 匿名 2015/12/04(金) 02:11:32 

    山Pは俳優枠限定ではないよ
    歌は辞めた訳じゃないし、来年はコンサートもやるでしょ

    +56

    -13

  • 69. 匿名 2015/12/04(金) 02:12:33 

    >>65
    二人ともホント数字持ってないよね

    +17

    -32

  • 70. 匿名 2015/12/04(金) 02:12:41 

    「山Pって一昔前のイケメンだよね、今は俺みたいな塩顔の時代」

    +14

    -63

  • 71. 匿名 2015/12/04(金) 02:13:09 

    最近は香取さんにライブの演出してもらったりSMAPとよく共演してるよね
    飯島班というくくりではずれたのかと思った
    でもキスマイは出るからなぁ

    +37

    -4

  • 72. 匿名 2015/12/04(金) 02:13:44 

    >>65
    他の俳優のが取れてないよ
    若手俳優はほとんど山Pより視聴率下

    +47

    -27

  • 73. 匿名 2015/12/04(金) 02:17:57 

    >>29

    そうそう!個人的に野ブタをプロデュースが大好きで一昨日 久々に観ましたが この数年の山Pの役柄はなんか陰気臭いのが多くて彼の魅力が引き出せてないんではないかと思う。野ブタの時の軽くちょけてるくらいの明るい役柄が合ってる気がする


    特にファンとかではないけど 美形だし山P普通に好きです(^ ^)声質が通り辛いタイプだから 陰気臭い役柄より元気な役柄で起用してあげてー

    +43

    -22

  • 74. 匿名 2015/12/04(金) 02:18:16 

    V6は去年カウコンは後輩に譲るとか言ってなかった?
    卒業しちゃったんだね

    SMAPは元々出てなかった

    山Pと斗真には出て欲しかったな

    +77

    -12

  • 75. 匿名 2015/12/04(金) 02:19:38 

    >>70
    綾野剛はそんなこと言わないよ
    友達だもん

    +54

    -10

  • 76. 匿名 2015/12/04(金) 02:21:24 

    >>5
    KAT-TUNのトピでも似たようなこと書いたのだけど…山下がNEWS抜けたのは仕方が無かった部分あると思うよ
    当時の山下の仕事(ドラマ連続2本、映画、ツアー)と錦戸以外の4人のメンバーとの仕事量に差がありすぎてバランスが取れずずっと悩んでたみたいだし
    グループが嫌なだけなら3年も悩まずさっさとやめてるし、山下や錦戸が食事に誘っても小山とかは断ってたってNEWSファンの子は言ってた。
    加藤は山下と一緒にご飯行ったりしてたみたいだけど。あとまっすーと山下が一番仲良かったともファンの子が言ってたけど詳しくないのでよく知らない
    NEWSメンバー自身も、話し合おうとしなかったって語っていたし。
    誰が悪いとかじゃなく、事務所やメンバーそれぞれに原因や理由があって最初からそうなるべくしてなったことだったんだと思うよ。
    NEWS自体、今仕事のバランス取れてると思うし、NEWSと抜けた2人の関係は良好だもんね。

    +54

    -36

  • 77. 匿名 2015/12/04(金) 02:21:34 

    >>16
    酷いね、今期のドラマ。
    下町ロケットと相棒しか観てないけど。
    山下は生田斗真枠?歌下手くそだから出ないのかって思ったけど、もっと下手くそなクソ態度デカイ老害マッチでーす!を出すなら山下出してあげた方がファンは喜ぶんじゃない?
    マッチでーす!がずっーとソロで歌って、他のジャニ絡まないなら、トイレタイムとお蕎麦食べる時間に充てられるのに。

    +26

    -27

  • 78. 匿名 2015/12/04(金) 02:22:32 

    糞トピ伸ばしてもしょうがないや
    おやすみなさい

    +23

    -9

  • 79. 匿名 2015/12/04(金) 02:27:29 

    マッチはやまぴーより断然人気あったよ
    そのうちやまぴーも老害いわれるw

    +21

    -50

  • 80. 匿名 2015/12/04(金) 02:31:03 

    歌下手なんてほとんどのジャニーズがそうじゃん。
    グループだったら老害と言われないとでも?

    +21

    -11

  • 81. 匿名 2015/12/04(金) 02:32:24 

    >>69
    でも基本的に山Pのドラマって人気ドラマ多いと思う
    プロポーズ大作戦もブザービートもコードブルーもクロサギとかも好きだったけどなあ

    クロサギ       最高18.8 平均15.68 2006年全TBSドラマ1位
    プロポーズ大作戦   最高20.9 平均17.44 2007年04〜06月期 1位
    コードブルー     最高21.2 平均15.87 2008年07〜09月期 1位
    コードブルー2nd   最高18.8 平均16.63 2010年01〜03月期 1位
    ブザービート     最高17.5 平均14.37 2009年07〜09月期 3位
    最高の人生の終わり方 最高15.3 平均11.05
    SUMMER NUDE    最高17.4 平均12.65
    プロポーズ大作戦SP  18.4
    コードブルーSP    23.1

    +77

    -35

  • 82. 匿名 2015/12/04(金) 02:34:31 

    >>78
    同意。元記事サイゾーの悪トピは誰のであれ伸ばさなくていいと思う。おやすみ

    +30

    -5

  • 83. 匿名 2015/12/04(金) 02:35:43 

    干されてたら今月9出てないだろ

    +94

    -13

  • 84. 匿名 2015/12/04(金) 02:35:57 

    >>79
    言われないよ
    山Pは空気読むから

    ヒガシだって幹部なのに老害なんて言われてないじゃん

    +40

    -14

  • 85. 匿名 2015/12/04(金) 02:50:06 

    歌もダンスも演技も下手なマッチと似てるからでしょw

    +19

    -43

  • 86. 匿名 2015/12/04(金) 03:08:11 

    >>81
    ジャニーズタレントのドラマの総合視聴率ランキング
    1位キムタク、2位中居、3位草なぎ、4位香取、5位やまぴーだった気がした
    そこから、タッキー、キンキ、嵐…と続いてく

    +45

    -17

  • 87. 匿名 2015/12/04(金) 03:10:49 

    >>85
    悪いけど似てない。
    山Pのが圧倒的に顔がいいし、ダンスは上手いよ。
    鼻声だから損してるけど、演技は下手ではないと思う。
    それに事務所のお偉いさんのお気に入りではないし、謙虚だから後輩のステージに便乗する事はないと思う。
    たぶん老害と呼ばれるのは後にも先にもマッチだけ。

    +68

    -31

  • 88. 匿名 2015/12/04(金) 03:15:27 

    おばあちゃんとゆっくり過ごしたいだけじゃないの?

    +19

    -12

  • 89. 匿名 2015/12/04(金) 03:15:36 

    今のジャニーズってSexy Zoneとかはそこそこかわいいけど
    山P以下のタレントのビジュアルのレベル低すぎて、この人いなくなったら本当に終わりそうだけどな
    SMAPも年取ってきたし、月9の恋愛ドラマでまともにかっこいい役できるのも松潤か山Pぐらいなんじゃ`

    +68

    -34

  • 90. 匿名 2015/12/04(金) 03:24:27 

    山Pはまだ自分の番組も持ってるし、SMAPの番組もよく出てるからいいじゃん
    マッチと同じデビュー日にデビューして、今年30周年迎えた少年隊はどうなってるの?

    +38

    -12

  • 91. 匿名 2015/12/04(金) 03:25:08 

    最近のドラマって視聴率こんなもんだよね
    夏ドラのがまだ低かったと思うけど
    家族で見れるバラエティーとかスポーツとかのが視聴率取れるんじゃない?
    特に恋愛ドラマは気まずいから録画で観るよね
    5→9は前録画率1位だったの見たけど

    +41

    -12

  • 92. 匿名 2015/12/04(金) 03:28:56 

    ジャニーズのカウコンはみんなでわいわいしてるのが楽しいけど
    大事な所でマッチとか黒柳徹子とか森光子とか登場させて
    みんな一気に腰が低くなってボルテージが下がるの見るたび、うわぁ~って思っていつも見てるw
    ちょっと前までは佐藤アツヒロとかも登場してて、そういうの見れるのが楽しかったんだけどなー。

    +63

    -1

  • 93. 匿名 2015/12/04(金) 03:33:37 

    つーかマッチってファンクラブもないからね

    趣味のレースに没頭して、気が向いたらフラッと仕事して、人気ないのにメリーさんにゴリ推しされて後輩のコンサートにしゃしゃり出るマッチと、真面目に仕事こなしてきた山Pが一緒にされるのは可哀想

    +84

    -10

  • 94. 匿名 2015/12/04(金) 03:34:54 

    よく分からないけど山Pはジャニーズの中でも顔が良い方でしょう?だから干されないんじゃないの?
    何かジャニーズ不細工が結構多いよね。
    笑顔を作るのは上手だから誤魔化しきいてるだろうけど。
    何だこれでTV出ていいの?って人いる。

    +26

    -21

  • 95. 匿名 2015/12/04(金) 03:35:43 

    >>88
    山Pはおじいちゃんおばあちゃん好きなのよね。年末年始の仕事がどうなってるのかとか知らないけど、ゆっくり家族で過ごせたらいいのにね。

    山Pは、忙しい時になかなかおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってあげられないからなるべく一緒にいる時間を作ってあげたくて、家族みんな同じマンションに呼んであげて、同じ所に住んで生活面もサポートしてるって聞いて、とても感心してる。

    +60

    -21

  • 96. 匿名 2015/12/04(金) 03:37:51 

    >>92
    あの演出は私もドン引きだったわ

    いくら筆頭株主とは言え、ファンの前に女王様扱いでよく出て来れるな~と思った
    よほどあつかましい人でないと無理だわ

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2015/12/04(金) 03:41:57 

    >>95
    おじいちゃん、おばあちゃんは同じマンションみたいだけど、お母さんと妹さんは別の一戸建てに住んでいるはずだよ

    +10

    -13

  • 98. 匿名 2015/12/04(金) 03:43:18 

    >>94
    ここ10年ぐらいのレベルの低下が酷いよね
    それでも一般人と比べたらイケメンだって思えるのが芸能人だと思ってたけど…
    中学のときの同級生がまさにいまジャニーズの某グループにいるんだが、
    その人も中学のとき学校の中でさえイケメンの部類ではなかった
    みんなから「もっとかっこいい人いるのになんであいつ」みたいに言われてた
    凡人顔をイケメンに仕立てあげるすごい事務所だとは思う

    +14

    -10

  • 99. 匿名 2015/12/04(金) 03:56:28 

    >>97
    あれ?でも、妹さんのブログとか同じマンションからの風景の写真が載ってたと思ったけど…

    山Pが雑誌に載せた自撮りのマンションからの風景

    妹さんのブログ
    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +43

    -7

  • 100. 匿名 2015/12/04(金) 03:57:54 

    山Pと斗真って昔、ジャニーズのビデオ見まくって2人でダンスとか練習してたんだよね
    山Pはまだ歌う機会があるけど、斗真とかまた歌って踊る姿見たいジャニヲタは多いだろうなぁ

    +59

    -13

  • 101. 匿名 2015/12/04(金) 04:11:54 

    カウコンみたいな場所でこそ、やまぴー、斗真、佐藤アツヒロくんあたり出せばいいのに

    +61

    -12

  • 102. 匿名 2015/12/04(金) 04:31:16 

    ヤマピーって、カウコン出てない年、今年だけじゃない気がする!!
    中居くんが司会してるCDTVの方にここ最近は出てなかったっけ?

    ヤマピー好きだから、私もカウコンよりCDTV見ることの方が多くなった気がするんだけど…

    +25

    -12

  • 103. 匿名 2015/12/04(金) 05:17:59 

    近藤出すなら山P出して、マッチおじさんイラネ。

    +32

    -14

  • 104. 匿名 2015/12/04(金) 06:02:17 

    そういえば
    NEWSといえば
    ◆ベスア

    ◆翌日新曲


    ◆来月

    ◆年明け



    なんだね(´・ω・`)

    +17

    -28

  • 105. 匿名 2015/12/04(金) 06:04:33 

    簡単に干された干されたって…
    干されるの意味わかってないだろ

    +28

    -17

  • 106. 匿名 2015/12/04(金) 06:10:28 

    飯島派?だからだと思ってた
    キスマイは出るの?

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2015/12/04(金) 06:27:31 

    坊さん面白いよ

    +37

    -24

  • 108. 匿名 2015/12/04(金) 07:00:22 

    >>106キスマイは出る

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/04(金) 07:15:44 

    事実と異なる
    ドラマの宣伝でしょう

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2015/12/04(金) 07:18:01 

    山Pのダンスが下手って書いてる人は、山PのLIVEでのダンス(特に近年)とかちゃんと見たことない人だと思う
    動画さえあまりないけど
    LIVEでは殆ど休憩も取らず倒れるんじゃないかってくらい踊り続ける
    もっとテレビで沢山踊ればいいと思う、知らない人が多い気がするから勿体無い
    Yamapi's got the "Moves like Jagger" - YouTube
    Yamapi's got the "Moves like Jagger" - YouTubewww.youtube.com

    From the "Short but Sweet" concert. I love Pi's dancing here.


    blooddiamond - Dailymotion動画
    blooddiamond - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    Dailymotionで blooddiamond から送信された動画 «luckypp» を視聴する。


    +36

    -33

  • 111. 匿名 2015/12/04(金) 07:34:49 

    NEWSとの絡みも楽しみだったのに
    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +43

    -14

  • 112. 匿名 2015/12/04(金) 07:52:43 

    >>110
    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +31

    -38

  • 113. 匿名 2015/12/04(金) 07:57:56 

    近藤マッチのおじさんこそ干して…
    あいつこそ、歌ダメ、演技ダメ、誰に人気あるの?
    ファンなんて見たことも聞いたこともないわ‼
    ヒロミもついでに干して…

    +32

    -2

  • 114. 匿名 2015/12/04(金) 08:36:17 

    キスマイは出るけどキスマイオタはまだ両手をあげて喜んではいないよね。
    出演者変更のテロップやまさかのVTR出演 ではとか。まだ一抹の不安がある。
    だってあの事務所だもん。

    +28

    -4

  • 115. 匿名 2015/12/04(金) 09:06:15 

    ガルちゃんサクサクになった!
    嬉しい

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2015/12/04(金) 09:14:01 

    news好きとしては山下いらないから干されて良いよ
    バカにして抜けた結果干されたら他グループの自信過剰野郎だって思い留まるんじゃない?

    +16

    -42

  • 117. 匿名 2015/12/04(金) 09:18:35 

    pそろそろ結婚しても良いと思う

    +11

    -27

  • 118. 匿名 2015/12/04(金) 09:22:30 

    山Pファンて仕事の格差があったからNEWS辞めたってよく言うけど、他のグループも格差はあるよね。
    でもそれで辞めた人なんて話聞いたことない。
    何で山Pだけ両立できなかったの?

    +36

    -25

  • 119. 匿名 2015/12/04(金) 09:33:13 

    山Pの出ないカウントダウンなんて興味ないわ( ̄▽ ̄)w

    +33

    -21

  • 120. 匿名 2015/12/04(金) 09:40:13 

    >>118
    別に山下ファンだけの意見じゃないよ
    これはこのあいだのKAT-TUNトピでのコメントだけど
    他のグループの格差とはまた違うと思うよ
    実際グループの仕事がほとんどなくて、山下錦戸に大量に仕事が与えられたらバランスは取れなくなるでしょ
    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +33

    -23

  • 121. 匿名 2015/12/04(金) 09:46:31 

    アンチすげー笑
    私は山P好きですよ!!
    見た目も性格も含めて!

    +41

    -22

  • 122. 匿名 2015/12/04(金) 09:51:51 

    干されてないでしょ。
    音痴だから歌番組はでなくていいの!

    +10

    -25

  • 123. 匿名 2015/12/04(金) 10:03:59 

    CD出してないし特番の歌番組も全く出てないよね。ドラマも月9みたいに主演やらなかったら主題歌歌えないし今後は演技一本にするのかな?

    +4

    -17

  • 124. 匿名 2015/12/04(金) 10:26:04 

    >>120
    それ山下ファンの書き込みじゃないの?
    KAT-TUNトピにまで書き込むって、どこにでも出張ってるんだね。

    +25

    -15

  • 125. 匿名 2015/12/04(金) 10:27:58 

    トピ主さんへ。

    はあ?
    一体いつの話を持ち出してんの?(笑)
    私は山P好きなんだけど、悪口トピ見るたびに

    (また似たような、ずっと前の話。そんな嘘臭いような事しか悪口ネタないんだね?)

    って、ある意味安心するよ。
    だって決定的に悪い話なんて出て来ないんだもの。

    +20

    -12

  • 126. 匿名 2015/12/04(金) 10:28:19 

    >>120
    それも山Pファンの意見だと思うのだが…。

    +14

    -17

  • 127. 匿名 2015/12/04(金) 10:31:19 

    年末年始はこっちが忙しいから、カウコンなんて出てくれなくて良いよ♪
    つか、近藤爺がでしゃばるカウコンなんかもう興味もない。

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2015/12/04(金) 10:41:32 

    何度聴いても、音痴には聞こえないよ。
    私の耳がおかしいの?
    一応聴力使う仕事してますが。

    +23

    -19

  • 129. 匿名 2015/12/04(金) 10:44:50 

    山下ヲタはなんてもアンチのせいにするよね。

    +20

    -19

  • 130. 匿名 2015/12/04(金) 10:45:17 

    >>126
    プラマイってことじゃないの?
    否定意見多かったらマイナスの方が多くなるよ。プラスとマイナスが別れてたトピだったから
    実際、山Pを批判するようなコメントを書いた人がいたから書き込まれたコメだし
    その批判的意見には殆どプラスついてなかったし

    +15

    -5

  • 131. 匿名 2015/12/04(金) 10:49:23 

    >>124
    寧ろKAT-TUNトピでまで山下アンチは無理やり書きこまなくていいって書かれてたけどね。このトピでも別に頑張らなくていいと思うよ。前半に既に記事否定意見多いし

    +20

    -11

  • 132. 匿名 2015/12/04(金) 10:53:50 

    >>128
    あんまり山下くんは歌うまくないよ。
    自分でもそういうこと言ってたよ。
    音域が狭いんじゃないかな。
    聴力を使う仕事をしてても、だからって音の高低が正確にわかるとは限らないんじゃないかな。
    調律師とかならまた別なのかもしれないけどね。

    +18

    -16

  • 133. 匿名 2015/12/04(金) 12:04:35 

    サイゾーの記事はいつも山Pに悪意あるね
    視聴率が一桁になれば叩くつもりだったんだろうけど、ならないから昔のできごとまた持ち出してトンチンカンな記事書いてる
    視聴率は悪くないし、干されてもいない

    よっぽどネタに困ってるんだね

    +27

    -7

  • 134. 匿名 2015/12/04(金) 12:05:05 

    >>132
    コメありがとう。
    歌や発声の指導は専門ではありませんが…
    正直せっかく良い声なんだから、もっと響かせて生かせる方向に行ければ良いなって思います。

    でも、音痴ではないのは確かだと思います。
    外れっぱではないからです。
    音が解っていても上がりきらなかったり安定しなかったりするのは、意識して音域を広げて行けば声に余裕が出来て解決すると思います。傾向として、腹筋や背筋力を使える人、体が柔軟な人は音域を広げる事に向いています。
    あくまで傾向、というのは、アスリートでも全く歌えない人だって居るからです。
    でも歌う意志がある人なら、訓練次第で身体を上手くコントロール出来るようになれると思います。

    +13

    -5

  • 135. 匿名 2015/12/04(金) 12:13:36 

    今年は歌出してないけど、アコースティックギターの練習していつか披露したいって言ってるし、別に音楽活動やめた訳ではないよ
    ちょっとメディアに出ないと干されたとか、曲出さないと歌やめたとかいつも言われるけど、山Pにも休み与えてやれよ

    山Pはソロがいいけど、ユニットなら大歓迎
    生田斗真の歌とダンスが観たいから。カウコンに出てコラボして欲しい

    +28

    -7

  • 136. 匿名 2015/12/04(金) 12:16:43 

    NEWSファンだけど山P全く敵視してないし、

    むしろいつか仲良く共演して欲しいって思ってるくらいだから
    山P出て欲しいです!

    +49

    -10

  • 137. 匿名 2015/12/04(金) 12:17:48 

    ドラマ面白いよ

    +32

    -9

  • 138. 匿名 2015/12/04(金) 12:19:25 

    >>136
    ありがとー。

    +27

    -6

  • 139. 匿名 2015/12/04(金) 12:19:48 

    >>136
    ありがとう!
    山PファンだけどNEWS大好き

    +38

    -8

  • 140. 匿名 2015/12/04(金) 12:20:51 

    Pの歌声ってなんかもんまりしてる
    光一も同じくもんまり

    +13

    -10

  • 141. 匿名 2015/12/04(金) 12:21:21 

    12月一番盛り上がる冬の月9にしては世間の話題性も低いからね。
    実況では熱烈な山ピーファンが頑張っているけど山ピーは俳優さんだとまだまだ認知されてない。アイドル。

    +10

    -20

  • 142. 匿名 2015/12/04(金) 12:29:12 

    スマスマ見たけど
    顔面急激に劣化したね

    +17

    -25

  • 143. 匿名 2015/12/04(金) 12:38:46 

    何をどう見れば、あの顔がいけないなんて思えるんだろう?(・・?
    女の私だって、肌綺麗でパーツ綺麗で羨ましいとしか思えない顔なのに。

    これも好みだから、しょうがないのかもね。
    それにしても不思議だわ

    +26

    -13

  • 144. 匿名 2015/12/04(金) 12:42:04 

    >>110
    まん中しか見れないんだけど、メチャクチャカッコいいね! 動きがキレキレだし。

    いい動画ありがとう♪

    +17

    -6

  • 145. 匿名 2015/12/04(金) 12:42:08 

    美的感覚は人それぞれ

    だから人類が滅亡しない

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2015/12/04(金) 12:45:11 

    山PファンもNEWSファンも素敵だね(o^^o)

    共演出来たらいいね☆

    +35

    -6

  • 147. 匿名 2015/12/04(金) 12:45:56 

    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +48

    -10

  • 148. 匿名 2015/12/04(金) 12:56:21 

    >>147
    ちょっと口とんがってるけどこの顔キレイだね!
    割と最近の顔かな

    +24

    -8

  • 149. 匿名 2015/12/04(金) 13:10:33 

    ジャニーズが干す時は、もっと分かりやすくやるよね。
    ドラマも主演だし。サイゾーなんて嘘ばっかり。

    それより、V6が出ない事知って、そっちのがショック!

    +12

    -3

  • 150. 匿名 2015/12/04(金) 13:18:11 

    前々回のカウコンNEWS小山くんと山ピー(コヤマピー)
    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +37

    -8

  • 151. 匿名 2015/12/04(金) 13:27:22 

    KAT-TUNを出せ

    +16

    -10

  • 152. 匿名 2015/12/04(金) 13:32:01 

    >>150
    ↑前前々回ぐらい?の時はこんな風にテレビ上では絡ませてもらえなくて、歌う時もNEWSと山P一番離れたとこに位置づけられてて、
    で、テレビの生放送終わった後「ここから自由行動ですー」みたいに指示出た瞬間、手越が山Pの方振り返って真っ先に抱きつきに行ったんだよね。シゲとかも行って、みんなでぎゅーって抱き合ってたって。

    +38

    -6

  • 153. 匿名 2015/12/04(金) 13:33:37 

    山下智久がジャニーズ派閥問題で冷遇か 扱いづらい存在となり窮地 - ライブドアニュース
    山下智久がジャニーズ派閥問題で冷遇か 扱いづらい存在となり窮地 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    山下智久がジャニーズタレントの中でも冷遇を受けていると報じられている。副社長の派閥に属していたが、現在はSMAPマネジャーの派閥になったと関係者。「裏かぶり」も許されず、テレビ局からは相当扱いづらい存在だとも述べた


    記事の内容これと被ってるけど書き換えたのかな?

    +7

    -5

  • 154. 匿名 2015/12/04(金) 13:38:51 

    >>153
    それもサイゾーじゃん。元記事サイゾーって出てるよ

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2015/12/04(金) 14:23:52 

    >>110

    やっぱり山ピーかっこいいなぁ。
    私もNEWSファンだけど、山ピーを敵視なんてしてないよ。もちろん亮ちゃんも。
    メンバーも彼らは一緒に今までNEWSを作りあげて来た仲間。どの時代のNEWSも大好きって言ってるし、亮ちゃんとマッスーみたいに共演してる所見ると嬉しくなる!

    山ピーも最近NEWSにいた頃の話しをTVでしてくれてましたよね!凄くそういうのが嬉しい!!



    +38

    -16

  • 156. 匿名 2015/12/04(金) 15:18:46 

    そろそろ六本木のやつ出てくると思ってた定期的に出るよね

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2015/12/04(金) 15:30:53 

    シングル、アルバム、コンサートと、出す時は怒濤のリリース
    出さない時は間が長い

    均一にして欲しいなー
    おかげで金貯まったけど

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2015/12/04(金) 15:32:13 

    >>156
    そーそー
    サイゾーの恒例行事みたいなモンだね

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2015/12/04(金) 15:44:10 

    山Pの曲は高音の曲が多いと思う
    で、山Pの声のファルセットが綺麗なのが特徴だと思う
    上に貼られてる動画の一番下のも高音だね
    山Pっていう音楽性が作り上げられてきてると思う

    +21

    -9

  • 160. 匿名 2015/12/04(金) 15:50:19 

    この人別に好きでも嫌いでもないけど、月9出てるのに干されるって(^^;)
    昔から安定して人気あるよね
    月9は内容がスゴイ割に健闘してるほうじゃないの?w

    +28

    -7

  • 161. 匿名 2015/12/04(金) 16:02:26 

    でも山Pって最近なにかあったんじゃないかってぐらい暗くない???目の下くまできててガリガリだし

    +15

    -12

  • 162. 匿名 2015/12/04(金) 16:14:19 

    >>161
    それは主演の石原さとみも同じ
    クマできたり肌荒れしたりしてる
    朝4時起きで撮影して睡眠不足だったり、食事も取れなかったり撮影大変みたいだよ

    +17

    -3

  • 163. 匿名 2015/12/04(金) 16:29:25 

    >>150 
    山PもNEWSも素敵じゃん!!
    ファンも素敵な人が多いし!!
    元メンバーとはいえ嫌いなわけじゃなさそうだし逆にもっと絡んだらファンだって嬉しいのに…

    +25

    -9

  • 164. 匿名 2015/12/04(金) 16:49:18 

    誰でもそうだけど元が超美形だとすぐ劣化とか言いたがる人がいるね
    元がブサイクだと劣化もしようがないからね
    ドラマファンだけど、毎週観るたび惚れ惚れする美しさだわ

    +27

    -9

  • 165. 匿名 2015/12/04(金) 16:55:03 

    歌もダンスも演技も平均以下
    顔だけの男だったのに自慢の顔も劣化してる

    +10

    -29

  • 166. 匿名 2015/12/04(金) 17:10:51 

    裏番組のCDTVに出るのでは?
    去年も確かそうだった

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2015/12/04(金) 17:21:43 

    美形だけどDFEですね

    +1

    -15

  • 168. 匿名 2015/12/04(金) 17:35:03 

    なんのかんのでニュースになるのは人気の証拠

    +21

    -5

  • 169. 匿名 2015/12/04(金) 18:00:36 

    誰に限らずアラサーくらいになってくると、美人・可愛いってのを変にやっかまれて
    「もうブスのオバサンに徹して、指導役か中身勝負になれよ」
    「ちょっとデブスなくらいが良いよー」

    みたいな、変な事言って来る奴いるじゃん。
    それと同じ次元の人間て、男に対しても居るからじゃないの?
    よく
    「カッコいい奴は残らない」
    なんて偉そうに言ってる毒舌の偉い人もいるけど、そんな事ないって。今も人気あって生き残っている人は、みんな若い頃からカッコ良かった人ばかりじゃん。
    そりゃ、中には本当に高校生のカッコ出来る若い年齢だからそれだけで最強って人も居るだろうけど、山Pはそうじゃないじゃん。
    元々の顔がいい、スタイルもいい、
    だからそれでやれるのに、それを叩いてブッサくさせたいようなアホもいる。
    ずーっと美人・カッコ良いで行けるような人を貶めなければプライドが満足出来ないような、ケチな年齢論者の僻み屋が多すぎる。
    私はずーっとこのカッコ良さが好きだよ。

    +22

    -5

  • 170. 匿名 2015/12/04(金) 18:08:02 

    糞トピ伸ばしてもしょうがないよ

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2015/12/04(金) 18:21:05 

    山P本人もカウコンに興味なさそう。

    別に出なくてもいいやーみたいな

    +6

    -14

  • 172. 匿名 2015/12/04(金) 18:28:47 

    山Pに限らず、皆さん「出たくてしょうがない」ってわけじゃない…と思う。だって、爺とお偉いさんの為の行事となっちゃってるしwww
    ファンの為のカウコンじゃなく、目上様の為のカウコンで、義務づけみたいになっちゃってて面白くないよ。

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2015/12/04(金) 18:46:20 

    今年はもしかして俺の芸能人生の中で、一番撮影していたかもしれないです。
    ひとつも音楽活動してないっていう(笑) でも音楽性もやってないときに培われたりするっていうこともあると思うんですよ。
    だからちょっと本当にドエスで申し訳ないんですけど ちょっとだけ待っててもらって良いかな(笑)

    今日のラジオより。一部抜き出してます。

    +26

    -3

  • 174. 匿名 2015/12/04(金) 18:48:05 

    ジャニーズの俳優枠は岡田、二宮、風間、生田だと思ってる。
    山下が演技下手とかではないけど、アイドルだから主演出来てるんだよ。ジャニーズやめたらドラマや映画なんて出れないと思うから問題起こさないようにしないとね。ファンの人も悲しむだろうし

    +9

    -20

  • 175. 匿名 2015/12/04(金) 18:52:18 

    >>112
    そもそもこのランキング有り得ないだろ。
    全員の踊りを見た訳では無いが、
    V6の森田剛は確実にベスト3に入ると思うし、
    名前わからないがキスマイにも上手い奴がいる。
    ヒガシはまともに踊ってるのを何年も見てないからわからん。

    +5

    -12

  • 176. 匿名 2015/12/04(金) 19:32:21 

    ソロになってから出たっけ?

    +3

    -10

  • 177. 匿名 2015/12/04(金) 19:45:57 

    この間ドラマで布団ダイブしてたのみたぞー
    ドラマ出られるのなら干されてはないでしょー

    +19

    -2

  • 178. 匿名 2015/12/04(金) 19:52:40 

    山P、映画やドラマを見られるけど、2年コンサートがないのは悲しい。
    カウコン出て欲しかったよ。
    忙しかったから、海外で冬休みだろうか。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2015/12/04(金) 20:13:07 

    ツーショット企画、やまとまに入れたいのにー
    サプライズ出演希望

    +19

    -3

  • 180. 匿名 2015/12/04(金) 20:15:54 

    冠番組やってて月9にも出ててラジオも毎日やってて、来週はキスブサ、再来週はスカッとシャパンにも出演
    これで干されてるって意味わからん(笑)

    カウコン出ないだけでこんだけ言われるのか
    大変だね

    +30

    -1

  • 181. 匿名 2015/12/04(金) 21:02:36 

    ツーショット企画、やまとまに入れよっと

    でも修二と彰も久々に観たいかな

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2015/12/04(金) 21:22:43 

    やまぴ、俳優でやっていくんだと思ってた。
    CD出さないしね。
    俳優で良いと思う。
    ドラマおもしろいもん。
    この人のドラマは観てるよ。
    大抵面白いと私は思ってる。
    後は阿部寛のドラマも必ず観る。

    +5

    -5

  • 183. 匿名 2015/12/04(金) 21:32:24 

    山ピー嫌いだったけど、月9見てから好きになった!
    最近はかっこいいとまで思うように。。

    +18

    -4

  • 184. 匿名 2015/12/04(金) 21:35:27 

    >>182
    それは困る
    ファンはドラマと同じくらいコンサートを楽しみにしてるんだよ

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2015/12/04(金) 21:36:59 

    >>183
    好きになってくれてありがとうございます

    +10

    -5

  • 186. 匿名 2015/12/04(金) 21:44:29 

    山ピー岡田准一みたいにはなりないの?
    生田斗真とかさ。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2015/12/04(金) 21:47:03 

    山ピー演技がうまいよ。
    何でもこなせる。
    これからさらに俳優として飛躍しそうだな。

    +24

    -10

  • 188. 匿名 2015/12/04(金) 21:55:20 

    山Pをやたらに悪く言いたがる人達って、何が許せないんだろうね?
    美形たから?
    世の中にも芸能界にもイケメンやカッコいい人は居るけど、山Pのように繊細で漫画から抜け出たような種類のイケメンは居そうで居ないからね。
    強過ぎず、弱過ぎず、
    ゴツくなく、女ぽくもなく、
    カッコ付けても、付けなくてもカッコいい。
    そんな人、他になかなか居ないんだよね。

    海外で言えば、将来的に007候補に上がれるような、そんなタイプ。女

    +28

    -4

  • 189. 匿名 2015/12/04(金) 21:57:49 

    口パクセニョリータ智久だから

    +2

    -18

  • 190. 匿名 2015/12/04(金) 21:59:06 

    (>>188ですが)女で言うと、リプニツカヤみたいな顔って書こうとしたら切れました(笑)

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2015/12/04(金) 21:59:10 

    山ピーはかっこいい。
    月9ドラマ観て思う。

    +28

    -5

  • 192. 匿名 2015/12/04(金) 22:12:31 

    因果応報。NEWSを捨てたんだから。

    +4

    -25

  • 193. 匿名 2015/12/04(金) 22:37:18 

    山ピーの妹が、彼のタレント活動の足を引っ張っているように思いませんか?
    山ピーの妹でしゃばりで残念だな。

    +1

    -16

  • 194. 匿名 2015/12/04(金) 22:59:47 

    >>193
    話蒸し返す事になるからあんまりコメントしたくないけど、その一連の流れ見てました
    最初に関係ない妹さんのプログを攻撃したのは一部の心ないファン
    応援メッセージもあれば誹謗中傷もあった
    ファンからの心配の声があまりに多かったので、妹さんは応援メッセージだけ伝えますとブログに書きました
    それからは叩かれ放題
    たしかに妹さんの行動は軽率だったかも知れませんが、父親代わりに家族を支えて来た大事なお兄さんがひとりで叩かれてるのを見かねての事だったんだと思いましたよ
    謝罪してからは一切反論は許されずサンドバッグ状態でした
    でもプログはもう辞めた方がいいと思いますね
    ちなみにNEWSを捨てたんじゃなく、ちゃんと話し合いしてますよ
    個人的意見です
    トピズレなのでこれで終了

    +19

    -4

  • 195. 匿名 2015/12/04(金) 23:05:32 

    山Pはソロで自分のやりたい曲もやれる様になったし、、NEWSはまとまりのある正統派アイドル、錦戸くんは関ジャニで楽しくやってる

    みんな軌道に乗って上手くやってるまれなケースじゃないですか?

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2015/12/04(金) 23:15:27 

    ごめんなさい
    あなた、かなり痛いですよ。
    山下君のことイケメンだと思ったことありませんが…

    007とか有り得ません。恥ずかしい表現はやめて!

    +4

    -23

  • 197. 匿名 2015/12/04(金) 23:27:34 

    >>175
    私も森田くんはもっと上でいいと思います。
    山Pもダンス上手と思います。

    +18

    -1

  • 198. 匿名 2015/12/05(土) 00:10:49 

    月9ねぇ、周りでは石原さとみ目当てで見てる人だらけで、やまぴーの感想言ってる人いない…
    むしろ出てたんだね。今知ったよ

    +2

    -20

  • 199. 匿名 2015/12/05(土) 00:13:22 

    人それぞれだからねぇ
    山Pキレイ、にゾワゾワする人は山P関連のトピや実況は覗かない方が良いよ

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2015/12/05(土) 00:28:07 

    やまぴー謝ったってファンは言うけど、あれって中途半端じゃない?
    会見開いてないし、映画見に来たファンの前だけでの謝罪じゃなかった?
    そんな大層なもんじゃないじゃん。会見やマスコミの前でひとりだけやらまだしも、味方の前で軽〜くすませたよね?しかもかなり時間経ってから。
    それでもまぁ一応ファンの中では美談になってんだね笑

    +4

    -19

  • 201. 匿名 2015/12/05(土) 00:32:40 

    >>200
    真相は言ってないからね
    言えない部分もあるんでしょう

    +4

    -3

  • 202. 匿名 2015/12/05(土) 00:33:33 

    わたししつこいけどまだ山下のこと許してないから。
    自分の都合に合わせてグループ振り回してフォローせずに終わらせた史上最高に自分勝手な男。
    それが山下智久

    +2

    -23

  • 203. 匿名 2015/12/05(土) 00:35:57 

    月9観て山Pの顔面偏差値の高さを再確認させられた。
    美男美女は目の保養だし観てたらめちゃくちゃなストーリーも面白いです。視聴率もそんなに悪くないよね⁈

    +26

    -5

  • 204. 匿名 2015/12/05(土) 00:37:04 

    >>200
    時間経ってからじゃないよ。翌日直ぐだよ。
    テレビでも放送されてるんだからマスコミの前でと同じでしょ。

    あとアンチはなんでも気に入らない意見は「ファンが褒めてるだけ」「ファンの中では」っていうの、痛々しいからやめたら?

    +15

    -4

  • 205. 匿名 2015/12/05(土) 00:39:03 

    >>202
    言えば言うだけNEWSの価値が落ちるだけ、あなたはNEWSのアンチなの?
    NEWSはそれで叩かれてるし。他のNEWSファンがよっぽどまとも。

    +16

    -2

  • 206. 匿名 2015/12/05(土) 01:17:36 

    >>202
    美談にしてるつもりはないですが、考え方は人それぞれだから、あなたはそれでいいんじゃないですか?
    NEWSには山Pファンとして申し訳ないと思っています
    真相がわからないのでそれ以上は言えませんが

    わざわざNEWSの名前出して叩いてるのがちょっと引っ掛かりますけどね

    +7

    -7

  • 207. 匿名 2015/12/05(土) 01:48:43 

    >>206
    一般人との揉め事の件とNEWSとは関係ないと思うけど
    なぜNEWSに申し訳ないなの?

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2015/12/05(土) 01:51:38 

    >>200
    今までは、この事に関して何か話をするだけで
    「もうやめて」という人も居たので、書き込みはしませんでした。
    でも、言わせてね。半端ではないと思う。
    私は詳細はよく理解出来ないし、真実はわからない。これほど被害者を名乗る側の言い分がわからない事件も珍しいし。
    それでも多数の人が「この人は悪くないよ」と言う中で、「自分のせいで皆に心配を掛けたから」と謝ってくれて、なんだか胸をドーンて突かれたような気がした。
    心配した事をわかってくれてたと思うと嬉しかったし、謝らせてしまったのか?って思うと何だか申し訳なかった。
    上手く言えないけど、私は凄く心が痛かった(T△T)

    だからもう、辛いとか、苦しいとか、思ったりして欲しくない。もういいから、充分だから、あんなわけわかんない事件は忘れて欲しいと思っています。

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2015/12/05(土) 02:01:16 

    なぜNEWSに申し訳ないなのか訳が分からないな
    NEWSが悪いことでも山Pが悪いことでもないから

    +11

    -1

  • 210. 匿名 2015/12/05(土) 02:23:50 

    >>209
    202さんは事件に関して怒っているのではなく、脱退に関して怒っているのですよ
    脱退の理由は真相を話してくれないのでわからないけど(私は双方に原因があると思ってますが)NEWSメンバーとファンに心配かけた事には変わりないので申し訳ないと謝りました

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2015/12/05(土) 02:30:55 

    >>210
    ファンにちゃんと話してくれたと思うけど?

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2015/12/05(土) 02:34:25 

    >>200
    事務所が止めたんでしょ
    大々的に会見開くと追及される
    他の人の名前も出さなきゃならなくなるからね

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2015/12/05(土) 02:36:36 

    >>211
    建て前の理由はね
    言いたくても言えない事もあると思います

    +3

    -4

  • 214. 匿名 2015/12/05(土) 02:37:11 

    去年のカウコンに山下智久は出てないのに、熱烈山下智久ファンがマッチコンになったカウコンに抗議返金という記事が週刊誌に載ってた。
    山下ファンは応募もできなかったカウコンなのに、捏造記事を書かれて関係各位に山下智久ファンの印象が悪くなったんじゃないかと思った。
    カウコンに出られないのは、この記事を本気にした幹部がいそう。

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2015/12/05(土) 03:01:41 

    >>214
    それはちらっと私も思った
    でもまたネタにされるからもうここでの書き込みはよしましょう

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2015/12/05(土) 03:12:39 

    ジャニアンチの週女の記事なんか事務所はまともに見るほど馬鹿な訳無いでしょ

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2015/12/05(土) 03:14:55 

    >>216
    メリーさんは週刊誌買ってるし、ここは記者がよく覗きに来るのよ

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2015/12/05(土) 03:32:51 

    じゃなくて見たとしてもまともに受け取らないでしょって意味
    ここ記者が覗きに来るって何で?(笑)

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2015/12/05(土) 03:59:00 

    そうかなあ
    派閥の記事読んだメリーさんによって飯島さんが公開処刑されたし、大好なマッチの記事なら読むと思うけど

    ここのコメントがそのまま記事になってる事あるから
    ご丁寧に「ガールズちゃんねるでは」ってサイト名出してる時もあるよ
    それに前記事の参考にしてるって男がコメントしてた

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2015/12/05(土) 04:46:30 

    ガールズちゃんねるではってどこの記事がサイト名出してたの?
    サイゾーとかネット記事じゃなくて?

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2015/12/05(土) 09:57:04 

    ネット記事だよ

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2015/12/05(土) 11:03:04 

    よく知らないけど、会社側の人間が所属タレントを虐げて何の得になるの?
    ならんよ(笑)
    天下のメリーさん、そんなにバカなわけないよね?

    本当に、本当に経営側でありながら、自分の担当派閥じゃないから「売れなければ良い」と思うような人なら、実際邪魔するような人なら、

    バカだね!
    モウロクしたんじゃないの?

    どんな理由があっても、本当にそんな判断力もないような会社なら世話にならなくても良いんじゃないの?
    どうか嘘であって欲しいと思ってます。
    嘘だよね?

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2015/12/05(土) 13:57:51 

    メリーさんが週女のマッチの記事のコメントごときまで鵜呑みにするかは知らないけど、
    派閥問題でジュリ派の番組では山下を完全に消し去ってるのは事実だよね
    ドラマの番宣で、映像だけじゃなく名前さえ出さないってドン引きだよw
    『ジャニーズカウントダウン』に山下智久なしで「干された疑惑」噴出

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2015/12/05(土) 14:36:35 

    >>185
    こうゆうコメントは気持ち悪い。本人なら分かるけどファンが言うのは理解できない(T_T)

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2015/12/05(土) 15:12:45 

    ヤマピーの記事はほんとにヒステリックだよね。みんな。
    ファンはタレントの鏡とよく言われてるので、もう少し言動に気をつけたほうがいいんじゃない?
    あたしここのヤマピーファンのせいで、彼にいい印象持てなくなった。

    +1

    -9

  • 226. 匿名 2015/12/05(土) 15:42:47 

    ヒステリックなコメントなんてないと思うけど(笑)
    どちらかというと元グループや山Pファンが平和に話してる>>146みたいなムードになってる所に一生懸命下げようと割って入ってきてる人がヒステリックに見える。
    あと、上に気に入らないコメント全部ファンのコメントにするのは痛いって書かれてあるよ。

    むしろ平和にやってるのが気に入らないんだろうね。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2015/12/05(土) 16:12:36 

    ファンはタレントの鏡、ってつーこさん(ジャニーズファミクラの幹部)も言ってたね。
    イベントで、山Pファンが礼儀正しいことを取材の方に褒めてもらったんだっけ?
    それで「ファンはタレントに似るのよ」って言われたことが、嬉しいって山Pも喜んでたね。
    「俺のファンはみんないい子ばかり」って。

    山Pファンは共演女優や失言した女性タレントのSNSで攻撃したりするファンもいないし。

    アンチの悪意ある投稿や捏造にまで反論するなって言うのはそれこそ理不尽なアンチだからね。

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2015/12/05(土) 17:05:32 

    こんな明らかに悪意のある記事に反論してるだけの意見でヒステリックに見えるなら、他のガルちゃんのトピ見たらもっと大変なんじゃない?(笑)

    山ピーファンは>>67でも他グループ下げ書かないようにってお願いしてるし、このトピはわりと平和で常識的なトピだと思うけど

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2015/12/05(土) 18:48:55 

    会社側の人間が貢献してるタレントを切るわけ無い。
    理想的にはそうだけど、実際のところ誰でも知ってる大企業でもTOPに睨まれたら、首になってる。
    大企業で派閥争いで負けた幹部と現在の部下ではないけど、お昼ご飯や将棋につきあってたプライベートで仲いい人が、理由にならない理由で首になってて気の毒だったよ。
    山Pは仕事があるから商品として守られてるとは思うけど、ちょっと横槍いれられてるかなと思うときはあるな。
    ジャニーズは芸能界ではビッグネームだけど、同族会社だよね。
    ジャニーさんはタレント大事にしてると思うから、長生きしてほしいよ。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2015/12/05(土) 19:06:34 

    山Pがラジオで音楽活動はまってねと言ってるので、来年に期待しようっと。

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2015/12/05(土) 20:51:21 

    意外と平和なトピだったね

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2015/12/06(日) 09:54:45 

    山Pは事務所だけのものじゃなく、大勢の皆の大事な人なんで、皆から遠ざけたり、出られないようにしたり、傷つけたりしないで欲しいです。
    それだけは本当に本当に、お願いしたいです。

    私なんて、本当に、バカみたいに好きです。
    「山Pは日本男児のリプニツカヤ」
    とリアルに言ったら、最初は友達の反応が「…」
    「あんたの頭がロシアより寒い(笑)」
    とか、スッゴい冷たかった。
    でもそのうちに、リプニツカヤが出る度に私の言葉を思い出して面白半分にでもチェックしてくれるようにもなり、
    「うーん、でもあれくらいの年代の頃にはハーフぽくて可愛いかったね」
    「茶髪で茶眉メイクの時なら、上がり眉の外人ぽいかも…」
    「結構(ダンスの、)回転技が素早いよね」
    「グイーっと見る人を引き付けるって意味ではね、そうかもね、」

    とだんだん肯定的になって来てくれました。
    言ってみるもんだ。
    とにかく、山Pを好きで毎日が楽しいんです。
    この日々のささやかな幸せを奪わないで下さい。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2015/12/06(日) 16:05:05 

    メリーさんは自分の娘の為なら飯島さんがSMAP連れて出て行ってもいいとか、SMAPは踊れないとか、自社タレントを平気で切ったりサゲたりする人

    何するかはわかんないよね

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/12/06(日) 16:07:18 

    >>232
    うーん
    でも反感買うから愛情表現は控えめに

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2015/12/06(日) 16:36:16 

    SMAPが稼いでくれたら会社も儲かって、結果的にはジュリーさんのマイナスにはならないのにね。
    目先の勝ち負けみたいなものが大事なんだろうね。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2015/12/06(日) 16:54:11 

    人の魅力を売るプロフェッショナルであるジャニさんや経営陣なら、ファンが魅力ある人を愛して止まないのは理屈や経営理念を超えたどうしようもないパワーなのだという事を、今一度理解して欲しいです。

    ファンはタレントが好きなんです。
    魅力があるから。
    それは偉大な力を持つ人が
    「止めなさい」
    「今は別の人を応援して欲しい」
    「別の人の方が~~が良いでしょ?」
    と言っても思っても、どうにもならない事なんです。気持ちなんだから。
    タレントを切る事は、そのファンも、ただ(いいな)と思って見てる人も切る事ですよ。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2015/12/06(日) 21:34:49 

    あの事務所だけはバブルを引きずってるよね。
    帝王と女王お気に入りが売って貰える。
    皆もイヤイヤでも黙る。
    帝王と女王は自分が財産と仕事を築いて来たから支配も出来たんだろうけど、居なくなったらどうなるの?
    そうは行かなくなる。
    どんな凄い帝王でも、財閥王でも、自分が譲り渡してしまったら、お隠れになったら終わり。歴史が証明している。会社も同じ。
    継承する事より、経営を続けていく方がはるかに困難です。

    今までは、時代に逆行して王様のお気に入りの時代、でもこれから先はどうやったって人気や実力がないと終わりでしょ。過去の功績だけで威張るのは、サラリーマンだって難しい時代だよ。
    踊れる、踊れないったって、劇団四季じゃない。
    見る人にはある程度の舞踏レベルしか解らないし、アイドルにはむしろパフォーマーとしての運動神経を求める。

    もういいんじゃない?
    あんまり不利なら、本当に不利なら、優遇されない人達が独立してってもおかしくない。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2015/12/06(日) 23:36:04 

    もし独立する事によって仕事が制限されるなら、私は石にかじりついてでも残って欲しい

    ドラマも観たいし、歌も聴きたいし、コンサートだって行きたいのよ

    移籍すればたぶん制限される

    山Pの目標だって、今の事務所のパイプがなきゃ叶わないから

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2015/12/06(日) 23:53:34 

    山Pもう、終わったよ
    口は麻痺って歌えないし
    顔も劣化激しすぎ
    海外からの反応みればわかんじゃん
    ま、おたは盲目で現実を受け止められないんだろうけど

    +0

    -13

  • 240. 匿名 2015/12/07(月) 07:59:34 

    言い方悪いけど、今までに辞めた人か力量あった人でも相当苦労してるからねぇ。

    残るなら残るで、自分の良さだけは譲らないで欲しい。山Pの良さは魅力なんだから。
    誰の天下になるかなんてわからないけど、上の機嫌取るために魅力を放棄するような事だけはしないで欲しい。

    山Pが心底残りたいなら応援するよ。
    だから、それこそ何があっても素敵で居てね。それが一番なんだから。
    人は本当に望む事をやって行かなきゃダメだよ。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2015/12/07(月) 08:39:38 

    ドラマの実況にまで来て、
    山Pを誉めるな、
    擁護するな、
    アンチに反論したな?
    ファンだと言うな!
    お前はファントピに絶対来るな、
    って、むきになって、あり得ない時間にまで書き込みしてる人は絶対にファンじゃないと思う。
    山P憎しなのか、何か感情をこじらせてファンを止めさせたいのか知らないけど、あれ対抗派閥側の人間ですか?
    それに乗っかるアンチですか?

    だったら、ルール違反も甚だしいよ。
    人が誰のファンでも好き嫌いは人の自由。
    自分が嫌いなのか、好きが高じてこじらせてるのか知らないけど他の人がファンである事までジャマしないで欲しい。

    +2

    -6

  • 242. 匿名 2015/12/07(月) 10:34:37 

    >>241
    わかります
    あの人ファン同士仲良くしゃべってると必ず横やり入れる
    自分が話の中心でないと気に入らないのか、注意するフリして荒らしてるのか…
    私はヲタナリのアンチだと思いますけどね

    +2

    -7

  • 243. 匿名 2015/12/07(月) 10:37:25 

    >>239
    海外の反応ってオーバーな演技を好む韓国の事?
    中国では絶賛されてるよ

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2015/12/07(月) 11:45:06 

    んー、単に音楽性や趣味の違いですれ違ったり分裂したりってのはジャニに限らずバンドでもあると思う。
    人間だから大人にもなる。そういつまでも昭和の高校生から大学生みたいなノリの事ばかりはやってられないんじゃないかな?
    恋愛もせず、独身で、年長者に爽やかな笑顔振り撒きはしゃぐ。そんな若さも必要なんだろうけど、そればっかりじゃ嘘臭く不自然だよ。

    ご年配から見れば30代も40代も若いのかもしれないけど、私達から見てそれくらいになれば今の時代の立派な大人です。これからの音楽をやっても後輩にプロデュースしても不思議じゃない。
    山Pに限らず、もっと幅広く自由に活動出来るようになっても良いんじゃないかな?
    誰だっていつまでも何10年も二十歳の頃のような事ばかりやりたくはないよ。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2015/12/07(月) 12:12:37 

    NEWSファンですが、カウコン出演者に山Pの名前がなくて残念です…派閥違うからテレビで共演してくれないし、カウコンだけがチャンスなのに~シゲがビビット金曜レギュラーで山Pが金曜ドラマ決まった時、番宣で共演できるって期待してたのに!派閥なくなってほしい!それか同じ派閥にしてほしい!

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2015/12/07(月) 13:14:50 

    >>242
    全く困ったもんですよねf(^^;
    私も色んな方から情報貰ったり、ドラマへの突っ込みを楽しめるのがありがたいのに。
    でも普通にファンの方々がいい人達なんで良かったです。

    +3

    -6

  • 247. 匿名 2015/12/07(月) 17:40:19 

    >>246
    ドラマトピ、またあの人が連投して荒らしてますね
    他のファンもそろそろ気付いてきたんじゃないかな?

    +2

    -6

  • 248. 匿名 2015/12/07(月) 17:44:09 

    >>245
    飯島さん、もうすぐ定年だと思うから、そのうち派閥なくなるんじゃないかと思います
    カメラ回ってないとこでは交流してるけど、舞台上での共演が観たいですね

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2015/12/07(月) 18:20:16 

    >>247
    明らかに1人だけ、言ってる事が違いますからね。
    誰が見てもわかるかと思います。

    今日のドラマの回は波乱だそうだから9時を楽しみにしてるんですけどね(((^_^;)

    +2

    -6

  • 250. 匿名 2015/12/07(月) 19:02:30 

    >>249
    とにかく噛みつかれても完全スルーした方がいいです
    あの人絶対譲りませんから
    相手すればするほどファンの評判下げるだけです

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2015/12/07(月) 21:03:15 

    >>250
    私用が済んだから書き込んでます。

    ホンとにそうですねぇ、
    返って録画予約したドラマ見ます!

    +2

    -7

  • 252. 匿名 2015/12/07(月) 22:54:34 

    >>251
    わかってる人はわかってますよ
    こんなトピ伸ばしてもしょうがないから退散しましょ

    +2

    -9

  • 253. N 2015/12/19(土) 15:58:03  ID:zq3CGKzqJd 

    山pは、キスマイの藤ヶ谷とTOKIOの松岡と仲良し。山pは、赤西仁の次は、藤ヶ谷。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。