ガールズちゃんねる

ジャニーズWEST・濵田崇裕、"彼女の手料理"疑惑噴出!ブログ写真に「匂わせ」の声

7746コメント2019/07/11(木) 07:34

  • 1. 匿名 2019/06/11(火) 11:34:56 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、“彼女の手料理”疑惑噴出! ブログ写真に「匂わせ」の声(2019/06/11 08:30)|サイゾーウーマン
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、“彼女の手料理”疑惑噴出! ブログ写真に「匂わせ」の声(2019/06/11 08:30)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ジャニーズWEST・濵田崇裕が公式携帯サイト・Johnny’s webに載せた手料理の写真をめぐり、「彼女が作ったものではないか」との疑惑がネット上で騒ぎになっている。濵田は6月8日更新の個人連載「はまだのPhoto日記」に「できたー!!!」といった文章を添え、鶏肉やきのこを使ったトマト煮の写真をアップ。ところが、この一皿を写したとみられるインスタグラムユーザーの投稿が発覚し、疑惑の目が向けられているのだ。


    「濵田は『美味しそうやろこれ!!!』とファンに出来栄えを自慢しながら、上に粉パセリまでのせたトマト煮の写真を公開しています。最近は料理にハマっているのか、数日前の日記にもカレーやハンバーグの写真を載せており、多くのファンは濵田自身が調理したと思っていたのでしょう。しかし、トマト煮に関しては、女性の後姿がアイコンになっているインスタユーザーが濵田の日記より先にストーリーに投稿していたと、一部ファンが指摘。これによって、インスタの女性は交際相手であり、料理は濵田の自作ではなく『彼女の手料理なのでは?』という疑惑が浮上しました。ファンはそれぞれの料理の写真を熟視し、具材の形や角度、鶏肉の焦げ目などを検証。その結果、2枚に写っているトマト煮は同じものだと判断した人が多いようです」(ジャニーズに詳しい記者)

    +1632

    -25

  • 2. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:04 

    濱田の手料理を先に彼女がアップしただけかもよ!

    +3923

    -43

  • 3. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:10 

    馬の人だ

    +661

    -19

  • 4. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:14 

    麒麟の田村みたいな人?

    +1551

    -22

  • 5. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:15 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +1804

    -128

  • 6. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:17 

    匂わせ最低

    +1482

    -72

  • 7. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:21 

    鶏肉の焦げ目まで・・・

    +1396

    -21

  • 8. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:29 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +3015

    -24

  • 9. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:31 

    相変わらずファンは嗅ぎに行くね。

    +2398

    -14

  • 10. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:33 

    そうですか

    +614

    -8

  • 11. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:37 

    また匂わせの意味をわかってない人たちが騒いでるね

    +64

    -167

  • 12. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:43 

    なで肩の人だよね

    +1079

    -16

  • 13. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:49 

    別にいいやん彼女くらいおったって
    私だって料理の写真撮る時は1人でもパセリやら振りかけるわ

    +2776

    -148

  • 14. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:51 

    こういう検証できるジャニヲタって、
    探偵の素質あるよねw

    +4947

    -24

  • 15. 匿名 2019/06/11(火) 11:36:52 

    >女性の後姿がアイコンになっているインスタユーザーが濵田の日記より先にストーリーに投稿していた

    ストーリーとか24時間だかで消えるのによく発掘できたね笑
    相変わらずファンの特定能力恐るべしだ

    +4939

    -19

  • 16. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:08 

    一般の女性?
    え、わざわざトマト煮を検索して片っ端から照合してったの?

    +3303

    -36

  • 17. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:13 

    匂わせなんてかわいいもんじゃん。
    変なジジイやババア相手に枕してるより、同世代の恋人がいる方が健全

    +2684

    -79

  • 18. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:26 

    別にいいじゃん?禁止でもあるまい

    +1004

    -54

  • 19. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:27 

    最近ジャニーズ匂わせ多いね

    +1019

    -31

  • 20. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:29 

    具材の形や角度、鶏肉の焦げ目などを検証って笑えるw

    +2721

    -16

  • 21. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:39 

    最悪
    なんか女性経験あると知ると冷めるわ

    +88

    -495

  • 22. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:45 

    >ジャニーズに詳しい記者

    どんな職業だよw

    +1768

    -9

  • 23. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:47 

    >>8
    なんかまずそう

    +1438

    -70

  • 24. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:48 

    ジャニーズお決まり匂わせ彼女

    +842

    -16

  • 25. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:53 

    >>5
    >>8
    あー確かにこれは同じものだね。
    見つけた人すごいわw

    +3989

    -13

  • 26. 匿名 2019/06/11(火) 11:37:53 

    付き合ってるんだろうね

    +1181

    -12

  • 27. 匿名 2019/06/11(火) 11:38:10 

    平祐奈と平野紫耀を思い出した

    +393

    -123

  • 28. 匿名 2019/06/11(火) 11:38:13 

    お皿のソースの跡が完全に一致してる


    +3247

    -18

  • 29. 匿名 2019/06/11(火) 11:38:15 

    ここまで来ると感心。
    こんなことまで発見するなんてすごいな〜

    +3295

    -11

  • 30. 匿名 2019/06/11(火) 11:38:32 

    犬に居場所がバレるのは匂わせとは言わないから

    +952

    -22

  • 31. 匿名 2019/06/11(火) 11:38:41 

    ほんとだ。一緒だね。
    美味しそう!

    +1251

    -52

  • 32. 匿名 2019/06/11(火) 11:38:46 

    アイコンが女性というだけで女性確定?他の投稿で女性ってわかるのかな?

    +16

    -116

  • 33. 匿名 2019/06/11(火) 11:38:46 

    知らんジャニーズ

    +716

    -23

  • 34. 匿名 2019/06/11(火) 11:39:00 

    彼女がいるとかよりも、それを探し当てたファンの執念が凄いね 

    +2311

    -12

  • 35. 匿名 2019/06/11(火) 11:39:02 

    二人で打ち合わせしてから公開すりゃいいのに

    +1426

    -15

  • 36. 匿名 2019/06/11(火) 11:39:07 

    ジャニーズって匂わせ女好きだなぁ〜
    あの女のアナウンサーもだしね。

    +1133

    -38

  • 37. 匿名 2019/06/11(火) 11:39:10 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +1182

    -16

  • 38. 匿名 2019/06/11(火) 11:39:16 

    なんで女のインスタ知ってるの?
    無名?な人まで隅々チェックするの?
    自演なの?

    +2299

    -24

  • 39. 匿名 2019/06/11(火) 11:39:30 

    人に言えない恋愛してると誰かに向けて発信したくなるのかな?

    +1231

    -17

  • 40. 匿名 2019/06/11(火) 11:39:43 

    同じものあげてたら匂わせじゃない?
    世界に向けて公開してるの本人なんだから
    あげないって選択肢があるのにあげてる時点で自業自得よ

    +1600

    -45

  • 41. 匿名 2019/06/11(火) 11:39:43 

    >>8の右下の鶏肉が
    >>5の真ん中ちょい下と一致してるように見えるね
    形とかサイズとかパセリのかかり具合とか
    こんなんよく見つけるわw

    +1550

    -8

  • 42. 匿名 2019/06/11(火) 11:39:59 

    よく一般人のアカウントから見つけ出してきたね。怖すぎ。

    +1878

    -22

  • 43. 匿名 2019/06/11(火) 11:40:09 

    彼女の料理を自分のものとして公に公表できる性格
    だということが判明したわけですね?

    +1772

    -28

  • 44. 匿名 2019/06/11(火) 11:40:13 

    本人の垢だったら面白いのに

    +1143

    -11

  • 45. 匿名 2019/06/11(火) 11:40:26 

    なんでバレるに決まってるのに載せるんだろう
    プロ意識の欠片もないね

    +1336

    -15

  • 46. 匿名 2019/06/11(火) 11:40:28 

    濱田くん、With Bのコージと麒麟田村を混ぜたみたいな顔してない?

    +1793

    -7

  • 47. 匿名 2019/06/11(火) 11:40:32 

    >>21
    何様だよwwww

    +378

    -28

  • 48. 匿名 2019/06/11(火) 11:40:34 

    男側も匂わせってことか…ファンは可哀想だね

    +1063

    -10

  • 49. 匿名 2019/06/11(火) 11:40:42 

    そうやって見ると、男のほうめっちゃ嬉しそうに写真載せてるねw

    +1512

    -6

  • 50. 匿名 2019/06/11(火) 11:40:53 

    本当にすごい
    探偵業に就いてお金稼げばいいのに

    +980

    -14

  • 51. 匿名 2019/06/11(火) 11:40:55 

    同じでワロタ

    +473

    -6

  • 52. 匿名 2019/06/11(火) 11:41:12 

    >>16
    どんな人がどんな顔でやってんだろうねw

    +227

    -10

  • 53. 匿名 2019/06/11(火) 11:42:07 

    これ女の人のSNS先にマークされて監視されてたってことだよね どうやってこの人が彼女疑惑って特定してたんだろう 情報垢とかで回ってたのかな

    +1331

    -3

  • 54. 匿名 2019/06/11(火) 11:42:10 

    これ女の友だちかなんかに暴露されたんだよね?

    +822

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/11(火) 11:42:19 

    どうやって見つけ出すのかww
    怖いww

    +376

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/11(火) 11:42:21 

    >>15
    ファンも、彼女くらいいるんじゃないかって、最初から検証する気マンマンってことだよね。
    本人も、ホントは彼女自慢したいんだけど特定されて嫌がらせとかされたら嫌だから、彼女を隠して、でも自慢したくて投稿するんだろうね。
    ファンサイトに投稿するって、ファンをキモいとか金ヅルとかバカにしてるよね。
    つくづく、お金かけるのもったいないと思った。ただのファンで課金しないに限るわ。

    +768

    -9

  • 57. 匿名 2019/06/11(火) 11:42:22 

    >>14
    まじですごいよね。人手不足の探偵はジャニオタをスカウトした方がいい。

    +946

    -7

  • 58. 匿名 2019/06/11(火) 11:42:46 

    知ったらショック受けると分かってるのに
    わざわざ血眼になって探し出す心理が分からない
    知らないほうが幸せじゃない?
    それとも自分たちが公平に彼女で、本命の女はいるべきじゃないって考えなのかな
    AKBみたいに異性との交際禁止を掲げてるわけじゃないんでしょ?

    +534

    -41

  • 59. 匿名 2019/06/11(火) 11:42:48 

    >>57
    推しメンにしか働かない能力だからムリ

    +905

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/11(火) 11:42:57 

    人間らしい生活していいと思う。
    付き合って結婚しても、構わないと思う。

    ただ、こういう人も、交際相手もSNSはやめたらどうか?

    +636

    -11

  • 61. 匿名 2019/06/11(火) 11:42:58 

    >>40
    匂わせというのはわかるように暗にアピールすることなので
    「特別な仕事をしている大好きな彼氏に作ってあげた」とかなら匂わせだけど
    ただ特定されたのは匂わせとは言わないんだよ

    +412

    -89

  • 62. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:16 

    小瀧とかじゃなく不人気メンでよかったじゃん
    キスマイの流出思い出すわw

    +554

    -41

  • 63. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:17 

    トマト煮の前にマークされてたんだと思うよ
    決定的なのがでたから今騒ぎになっただけで

    +1001

    -3

  • 64. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:18 

    こういうのも匂わせなの?
    同じ生活してたらSNSに同じような投稿したって普通だと思うわ

    +32

    -33

  • 65. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:19 

    立体視画像(交差法)
    うまくいけば浮き上がって見えるかも!?

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +854

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:21 

    すごい執念w
    もはや匂わせを見つけることに心血注いでない?
    普通ファンだったらわざわざ進んでそんなもの見たくないだろうに
    相手一般人ならよけいすごいわ

    +425

    -10

  • 67. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:21 

    本人が女性ユーザーのテイでインスタしてるんじゃない?(適当)

    +948

    -11

  • 68. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:25 

    ごめんこの人にも一応ファンいるんだね

    +429

    -25

  • 69. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:26 

    ずーーーーっとインスタに張り付いて一般人のも見てるのかな・・

    じゃないとストーリーならわかんないよね??

    +202

    -7

  • 70. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:27 

    彼女本人がリークした説

    +691

    -5

  • 71. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:34 

    どうでもいいけど初心者くさい料理で美味しそうじゃない。

    +288

    -36

  • 72. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:43 

    ジャニオタの嗅覚は特殊レベルだな

    +171

    -6

  • 73. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:46 

    彼女が一般人ならわざわざ全インスタを調べ尽くして自分に辿り着くなんて想像しないだろうから普通にアップしただけでしょ。濱田も同じ理由で。
    ここまで執着じみた検索しといて、それを匂わせだなんてこじつけにもほどがある

    +395

    -66

  • 74. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:53 

    最近のジャニーズはヌルいね。

    メリーさんとかその娘とか
    もうどうでも良くなったのかな

    +22

    -27

  • 75. 匿名 2019/06/11(火) 11:43:54 

    頑張って擁護のコメントするとすればどちらかが画像を盗用したんじゃない?

    (多分付き合ってるんだろうけど)

    +320

    -7

  • 76. 匿名 2019/06/11(火) 11:44:02 

    味は美味しそうだけど盛り付けがなんか汚い

    +294

    -12

  • 77. 匿名 2019/06/11(火) 11:44:24 

    >>5
    有料ブログ載せるのやめよー

    +155

    -102

  • 78. 匿名 2019/06/11(火) 11:44:32 

    鶏肉の焦げ目を検証w

    +374

    -2

  • 79. 匿名 2019/06/11(火) 11:44:48 

    微妙に角度変えてあるんだね

    +324

    -4

  • 80. 匿名 2019/06/11(火) 11:44:59 

    人気ないメンバーこそやっちゃだめだろこういうの

    +507

    -4

  • 81. 匿名 2019/06/11(火) 11:45:03 

    >ファンはそれぞれの料理の写真を熟視し、具材の形や角度、鶏肉の焦げ目などを検証

    こわい

    +399

    -12

  • 82. 匿名 2019/06/11(火) 11:45:06 

    一般人のインスタなのに、気が付いた人凄い!!

    濱ちゃんと元々怪しいと断定して、毎日張り付いてたんだろうね。
    じゃないと、この大発見は無理だ

    +655

    -6

  • 83. 匿名 2019/06/11(火) 11:45:19 

    ばかだなとは思うけど匂わせとはまた違うわ
    付き合ってたら意図しなくても一致したりすることはあるしそれを嗅ぎにいって匂わせだーって騒ぐのは嗅ぎにいかなきゃわからなかった話だろうと思う
    匂わせは自己顕示欲でこっちが嗅ぎにいかなくてもチラ見せしてくるやつ

    +280

    -36

  • 84. 匿名 2019/06/11(火) 11:45:32 

    彼女がいるのは仕方ないにしても、ファン向けの有料ブログに彼女の手料理か彼女のために作った手料理を載せるのは良くないと思う。

    +1217

    -4

  • 85. 匿名 2019/06/11(火) 11:45:46 

    この彼女の自演じゃないの?
    一般人のインスタから特定するまで検索するとかある?

    +267

    -12

  • 86. 匿名 2019/06/11(火) 11:46:05 

    いつも思うけどジャニヲタって自分から楽しいオタクライフを潰してるよね

    +266

    -10

  • 87. 匿名 2019/06/11(火) 11:46:06 

    >>60
    自分のファンに向けた有料サイトに、彼女が作った料理をのせて自慢するって、ほんと意地悪いよね、このジャニーズの男も。幸せすぎてのせたくてたまらなかったのかな?

    +859

    -8

  • 88. 匿名 2019/06/11(火) 11:46:13 

    ついに匂わせの定義を講義する人たちまで現れるんだから綾子の功績はすごいね

    +479

    -3

  • 89. 匿名 2019/06/11(火) 11:46:21 

    『うまそーー』って言っている時点で誰かに作ってもらっている感が出ちゃうよね

    自分で作ったものに対して『うまそーー』とは言わない

    +1133

    -45

  • 90. 匿名 2019/06/11(火) 11:46:36 

    彼女の友人から知人レベルの人から漏れてると思う
    私も全然友達じゃないのにあの子があの芸能人とやったとか知ってるもん

    +444

    -3

  • 91. 匿名 2019/06/11(火) 11:46:47 

    莫大な鶏肉料理の中からこれを探し当てた人は凄いよ!
    能力の活かし方がそっちかーって思うけど

    +71

    -9

  • 92. 匿名 2019/06/11(火) 11:46:49 

    こういうのを見つけることに快楽を感じて
    目的がすり替わってるジャニオタもけっこういそう

    +246

    -10

  • 93. 匿名 2019/06/11(火) 11:46:50 

    >>84
    それが嫌だと思うよね
    彼女いるのはしかたないにしても、なんでお金払ってみるブログなのに

    +594

    -4

  • 94. 匿名 2019/06/11(火) 11:46:52 

    >>85
    画像検索アプリとかあるから、それじゃない?

    +63

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/11(火) 11:47:10 

    匂わせじゃなくて濱田の方が転載してたら面白いよね
    それはないか笑

    +308

    -3

  • 96. 匿名 2019/06/11(火) 11:47:15 

    >>21 じゃあ女性経験まったくないガルおじさんと結婚なさい
    今までもこれからも女性がひとりも寄ってこないよ

    +18

    -14

  • 97. 匿名 2019/06/11(火) 11:47:20 

    濱ちゃんはフォト日記は向かないよね
    絶対ボロでるて分かるもん
    別の日の日記の釣りの写真で白のワンピースの子がサングラスに写ってるってのもジャス民言ってたわw

    +745

    -6

  • 98. 匿名 2019/06/11(火) 11:47:38 

    ジャニーズはSNSの講習とか匂わせはダメとか教育をしてないのか?しててもこれなのか?
    過去のジャニオタの推理力からして、どこでどう嗅ぎ付けるかわからないから彼女に関するものはバレないだろうと思うものでも一切禁止にしないと。

    +334

    -3

  • 99. 匿名 2019/06/11(火) 11:47:42 

    まぁファンからしたら悲しいよね
    芸能人とはいえ好きな人だから

    +243

    -4

  • 100. 匿名 2019/06/11(火) 11:47:46 

    なんで彼女が作ったことになるの?
    一緒に作ったんじゃない?

    +191

    -12

  • 101. 匿名 2019/06/11(火) 11:47:56 

    どうでもよ〜私ジャニヲタだけど別に匂わせいくらでも構わないし彼女いたってご自由にどうぞ
    って考えなんだけど
    私って少数派?
    パーフォーマンスや歌を完璧にやってくれたら
    プライベートのことはどうでもいいよ
    犯罪しなければね
    プライベートのことまで口出しする権利もないし

    +70

    -79

  • 102. 匿名 2019/06/11(火) 11:48:00 

    いいねいいね!!
    オラ、ワクワクすっぞ!!!

    +325

    -4

  • 103. 匿名 2019/06/11(火) 11:48:23 

    >>100
    もっとイヤかも

    +253

    -3

  • 104. 匿名 2019/06/11(火) 11:48:35 

    >>70
    それありそう
    周りに言いたくて仕方ないんだろうね

    +226

    -3

  • 105. 匿名 2019/06/11(火) 11:48:35 

    この人見るたびにNEWSの小山?って人とちょっと似てるなぁって思う。

    +23

    -44

  • 106. 匿名 2019/06/11(火) 11:48:42 

    ストーリーの時間を作為的に変えることは不可能なの?

    ツイッターの匂わせはよくそういう方法でアンチが偽装してるみたいだけど

    +183

    -4

  • 107. 匿名 2019/06/11(火) 11:49:00 

    >>103
    >>100
    もっといやだねw

    +125

    -1

  • 108. 匿名 2019/06/11(火) 11:49:13 

    いいじゃん別にアラサーおじさんだし

    +61

    -15

  • 109. 匿名 2019/06/11(火) 11:49:21 

    嗅ぎに行くファンが居るとジャニタレはもうブログやらなくなるよ

    +38

    -8

  • 110. 匿名 2019/06/11(火) 11:49:37 

    >>59
    推しメンにというより落とし込みたいアンチじゃない?笑 女ネタでぐちぐち言うのだいたい他担のほうが多いよ

    +80

    -9

  • 111. 匿名 2019/06/11(火) 11:49:48 

    ジャニオタはその嗅ぎつけ力を他に活かせ

    +188

    -5

  • 112. 匿名 2019/06/11(火) 11:50:11 

    >>107
    でも少なくとも嘘はついてないことになる

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/11(火) 11:50:37 

    ファンがお金払って見るものに彼女関係の写真載せるって酷い。この人、ファンをバカにしてるんだね。ファンありきの仕事なのに。

    +666

    -10

  • 114. 匿名 2019/06/11(火) 11:50:49 

    あ、本当だ 左のほうに死んだ雪だるまみたいなのいるけど一致してる

    +392

    -2

  • 115. 匿名 2019/06/11(火) 11:51:07 

    全く美味しそうには見えないし。

    +39

    -6

  • 116. 匿名 2019/06/11(火) 11:51:12 

    仕事さえ真面目にやってくれてたら、彼女がいようが、女と遊ぼうが、別にいいと思う。こんな事をわざわざ探し出して叩いて、ファンはどこまで縛りつける気なんだろう。

    +15

    -39

  • 117. 匿名 2019/06/11(火) 11:51:14 

    >>87
    どういう心理だろうね。お前ら知らんやろうけど、これ俺の彼女が作ってんねんで!笑笑!みたいなこと?
    自分にキャーキャー言ってくる子たちがもしいたら、売れてたら、中には下に見てしまう人がいるのかもだけど…。自分のファンサイトにわざわざ彼女の手料理をアップするって、ドSだね。
    なんか、恋してる2人のプレーなのかもね。

    +417

    -4

  • 118. 匿名 2019/06/11(火) 11:51:15 

    やめてよー綺麗な体でいてほしいのに

    +5

    -38

  • 119. 匿名 2019/06/11(火) 11:51:27 

    これはファンが嗅ぎに行ったやつだから匂わせだとは思わないけど、彼女が作った料理をブログにあげただったら普通に嫌だわ 知りたくなかったってなる
    別に濱田には興味ないからどうでもいいけど自担だったらの場合

    +468

    -3

  • 120. 匿名 2019/06/11(火) 11:51:33 

    見つけ出す人って好きなタレントがこういうの載せる度にあらゆるSNSを一致するものがないか調べ回ってるのかな?
    相手が売れてる人ならまだしも売れてないアイドルやグラドルだったり一般人でも見つけたりしてるからどれだけ血眼になってるのって少し怖い

    +20

    -6

  • 121. 匿名 2019/06/11(火) 11:51:44 

    この子なんか優しそうだもんね。
    素直に喜んで考えずに載せてそう

    +337

    -37

  • 122. 匿名 2019/06/11(火) 11:51:59 

    良く気づくなぁ。すごいなぁ。

    +96

    -2

  • 123. 匿名 2019/06/11(火) 11:52:36 

    >>116
    有料ファンサイトにわざわざのせてドヤるのはOKなのかな?そういう事するのって性格悪くない?

    +420

    -5

  • 124. 匿名 2019/06/11(火) 11:52:48 

    どうやって一般人のアカウントを見つけたのか知りたい
    その人のフォロワーにこの人のファンがいたのかな

    +280

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/11(火) 11:52:55 

    勝手に嗅ぎに行って匂わせだーって言ってるほうが気持ち悪い

    +23

    -16

  • 126. 匿名 2019/06/11(火) 11:53:12 

    私は彼女いてもぜんっぜん構わないんだけど、匂わせは嫌

    彼氏がアイドルで彼氏のことを本当に大切に思うなら、彼女は匂わせなんてしない
    こっそり付き合うよ、むしろバレたくない
    バレたら一緒にいれなくなってしまうから

    彼氏を好きなんじゃなくて付き合ってる自分が好きなだけの女
    そんな馬鹿な女と付き合ってるというのが、女を見る目ないんだなと幻滅する

    そして仕事でのブログに彼女の手料理載せるのもどうかと思うしね
    普通の社会人でも、仕事とプライベートはわけてるから

    +679

    -7

  • 127. 匿名 2019/06/11(火) 11:53:14 

    前にマツエクが落ちている写真をそのまま載せてた人もいたね

    +209

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/11(火) 11:53:59 

    >>120
    彼女からのリークでは

    +43

    -4

  • 129. 匿名 2019/06/11(火) 11:54:12 

    >>121
    えー?自分のファンがお金払って見てる場所に、彼女の料理をのせるのが優しいことなの?むしろ意地悪くない?知らずにファンはそれをお金払って読んで、喜ぶんだよ?

    +507

    -3

  • 130. 匿名 2019/06/11(火) 11:54:23 

    >>101
    私もそう思う。でもジャニオタはリアコが多数だから理解されないんだろうな


    +17

    -7

  • 131. 匿名 2019/06/11(火) 11:54:25 

    彼女じゃなくてセ○レか繋がりって言われてるけどね。
    動画も上がってて名前年齢も特定されてる。

    +331

    -4

  • 132. 匿名 2019/06/11(火) 11:54:35 

    >>65
    9時の位置にある肉?のパセリだかがおっさんの顔みたくなってるからこりゃ言い訳できんね

    +246

    -2

  • 133. 匿名 2019/06/11(火) 11:54:52 

    >>2
    そこはどちらでもファンにとったら
    問題は同じじゃないかな

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2019/06/11(火) 11:55:07 

    >>129
    ゲスいよね…

    +182

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/11(火) 11:55:21 

    ジャニヲタの察知能力を甘く見過ぎだよ。他のジャニーズが嗅ぎつけられてるの知らないのかな?30過ぎてるし彼女いるのは全然おかしくないけど自分が作ったと嘘ついてる方がファンはショックでしょ。

    +322

    -2

  • 136. 匿名 2019/06/11(火) 11:55:27 

    平野と祐奈の画像もしつこく嗅ぎに行ってオタはタレントを潰したいの?

    +17

    -41

  • 137. 匿名 2019/06/11(火) 11:55:33 

    時間かけて検証するなんて本当に暇なのね

    +7

    -23

  • 138. 匿名 2019/06/11(火) 11:56:02 

    >>131
    それをファンに自慢するってどんなドSプレーかって話

    +204

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/11(火) 11:56:03 

    ファン向けの有料ブログに載せる写真ではないよね。
    お金払って見てるファンが可哀想。

    +407

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/11(火) 11:56:17 

    >>69
    フォローして通知機能つければストーリーズが上がったの分かるよ

    +77

    -1

  • 141. 匿名 2019/06/11(火) 11:56:53 

    濱田だから誰も興味なくて全く盛り上がらないね
    小瀧か藤井ならちょっとはお祭りになったのかな

    +313

    -11

  • 142. 匿名 2019/06/11(火) 11:57:06 

    一般人から特定したの!?
    前から噂があったとか?

    +131

    -1

  • 143. 匿名 2019/06/11(火) 11:57:08 

    元から彼女疑惑でも持たれてて
    チェックされるような理由がなければ、
    芸能人でもないストーリーに載せてたのなんて
    どうやって見つけるんだろう?
    単純にその女性のフォロワーが
    その人のファンだった、なんて確率低そうだけど。

    +80

    -3

  • 144. 匿名 2019/06/11(火) 11:57:12 

    ジャニーズのブログとかって、本人が投稿してから時間差あるよね?
    多分、事務所の人がチェックしたり

    濵田くん→この料理ブログに載せるね!
    彼女→うん!(ブログアップされる前に私もストーリーに載せちゃお!)

    みたいな流れと予想

    +373

    -6

  • 145. 匿名 2019/06/11(火) 11:57:24 

    >>135
    自分で作ったとしても彼女かセフレにふるまってるのがね。女絡みの写メをファンサイトに掲載する神経がヤバイ。サイコパスなのかな。

    +224

    -5

  • 146. 匿名 2019/06/11(火) 11:57:27 

    「彼女くらいいてもいいじゃん」って必ず言う人がいて腹たってたけど、>>126さんが言いたいこと言ってくれてスッキリしたわ。

    +333

    -13

  • 147. 匿名 2019/06/11(火) 11:57:35 

    >>101
    でもCDとかコンサートとかお金出して応援してるんでしょ??
    私は全部本人から無料でもらってるよ~ププッ
    これからも彼女いてもたくさん貢いでね~!

    と彼女は思ってるよ。

    +230

    -8

  • 148. 匿名 2019/06/11(火) 11:57:35 

    ウエスト露出少ないしノーダメージ
    それより桐山君に会いたい

    +130

    -21

  • 149. 匿名 2019/06/11(火) 11:58:01 

    >>144
    彼女にも自慢してたんかwww

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2019/06/11(火) 11:58:09 

    >>141
    アンチじゃなければ他メンの女ネタって正直どうでもよくない?笑 仕事で怠けてたら嫌だけど

    +44

    -9

  • 151. 匿名 2019/06/11(火) 11:58:25 

    彼女がいるのはかまわないけど有料ブログにアップする写真やコメントは彼女の気配がないものにしてほしいと思っている
    彼女と関係ないものなんてたくさんあるだろう

    +446

    -1

  • 152. 匿名 2019/06/11(火) 11:58:27 

    よく一般の探せてたなぁと思うけどジャニオタは何故か情報事前に持ってるよねw本人もしくは友達がその界隈に流してるとしか思えないw

    +121

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/11(火) 11:58:52 

    誰でも見られるように設定して公開してるあたりに

    「もし、誰かに同じだって見つかったらどうしよう…😰」より
    「もし、誰かに同じだって見つかったらどうしよう💕」という

    という気持ちを感じるよね。

    +551

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/11(火) 11:59:00 

    意外と小瀧の匂わせ出ない
    百合香以来か

    +11

    -13

  • 155. 匿名 2019/06/11(火) 11:59:08 

    彼女なんだろうけど、これは匂わせとは言わないような気がする
    どっちもお互いに言わず無計画に載せただけって感じ

    +32

    -13

  • 156. 匿名 2019/06/11(火) 11:59:12 

    >>143
    相手の近い場所からのリークでしょ

    +101

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/11(火) 11:59:31 

    学習しないねジャニタレも。わざとなのか、単にバカなのか。ファンも毎度わざわざ特定しに行く。どのグループもこの繰り返しで、あほらしくなってジャニオタやめた。

    +205

    -10

  • 158. 匿名 2019/06/11(火) 11:59:34 

    >>147
    妄想激しいな 貢ぐって感覚がわからん 自分が楽しむためのサービスじゃないのか

    +24

    -16

  • 159. 匿名 2019/06/11(火) 11:59:53 

    >>147
    男の方もだよね?
    俺には彼女おるで〜。でもこれからも課金してな〜!笑笑笑って思ってるよね。
    トピ画みたら性格悪そうだし。ファンサイトにわざわざのせて自慢するって、なかなか。

    +99

    -13

  • 160. 匿名 2019/06/11(火) 12:00:08 

    ジャニオタだけど、彼女いる事は良い。でも付き合ってること周りに言ったり匂わせるようなことする女は無理。相手の立場を考えられない女と付き合ってるとかガッカリする。

    +350

    -1

  • 161. 匿名 2019/06/11(火) 12:00:17 

    この人のファンではないけど、こういうの胸が苦しくなる
    自分への恋心でファンを釣ってるなら、最低限思いやる部分はあって欲しいよ
    彼女の手料理をアップって…
    そこはそういう商売なんだから気を付ければいいのに

    +380

    -5

  • 162. 匿名 2019/06/11(火) 12:00:21 

    相手の女は24〜25歳
    都内のバー勤務
    掛け持ちのジャニオタ
    酒好き

    +447

    -3

  • 163. 匿名 2019/06/11(火) 12:00:44 

    脇が甘い。アホだとしか…匂わせは別にいいけどお金出したくはないwww

    +169

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/11(火) 12:01:09 

    これ、どっちも拾い画だったら笑うね!

    +141

    -3

  • 165. 匿名 2019/06/11(火) 12:01:12 

    >>156
    ジャニが女関連の画像を公式にアップしなきゃいいだけの話なんだけどね!

    +176

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/11(火) 12:01:29 

    ジャニヲタ凄いって毎回なるけど、ぶっちゃけ友達からリークされたとかファンに分かるようにタグ付けなりしてるパターン多いだけだよね

    +104

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/11(火) 12:01:45 

    自担が彼女の手料理を意気揚々とブログに載せたらプロ意識なさすぎて少なからず冷める。

    +399

    -2

  • 168. 匿名 2019/06/11(火) 12:01:59 

    >>158
    グッズ売り上げはタレントの給料に反映されるから嫌味でしょ

    +38

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/11(火) 12:01:59 

    >>165
    それにつきる。匂わせてるのジャニの方からやん。どうせバレないと思いながらドヤってて性格悪い。

    +117

    -2

  • 170. 匿名 2019/06/11(火) 12:02:08 

    執念というかやっぱりずっと応援してる人達にわかるんじゃないの?
    この人が急に料理するか?それもわざわざ乾燥パセリのっけるか?って
    女の勘は鋭いからね
    これがもっとこまめで完璧主義の男の人だったらみんな不思議に思わなかったかもしれないよね
    この人のことは知らないけど、例えばキンキの光一くんが急にこんなことしたら疑う
    TOKIOの松岡くんならさもありなんって思うわ

    +386

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/11(火) 12:02:08 

    別に濵ちゃんは前も何度かやらかしてるし、もっと言えば関ジュ時代からみんな遊んでるでしょ

    何が問題かって有料ブログでってのと、5周年でみんな露出が増えてきてファンはお祝いムードだったのに
    来月はWESTVのDVDも発売されるのにさ
    せっかく新規増えてきてたのに
    他のメンバーに飛び火したらどうするの

    +375

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/11(火) 12:02:15 

    濵田ー!!五周年で頑張り時なのに何してんのさ~
    ファンはドン引きガッカリだよ~
    彼女居るとか問題じゃなくて、彼女と作ったんであろう料理を有料ブログに載せるのはダメだよ。
    そしてなぜ彼女に載せないように言わないの?小さな気遣いあれば避けられた事ばっかりだよ。
    デビューまで苦労したのに、こんなんで今まで頑張ってた事がパーだよ

    +488

    -4

  • 173. 匿名 2019/06/11(火) 12:02:19 

    30の男が匂わせってもし自担だったら恥ずかしすぎる。

    +326

    -1

  • 174. 匿名 2019/06/11(火) 12:02:26 

    濱田もまさか彼女が同じ写真あげてるとは知らなかったんだろうか 脇が甘い! ジャニオタの情報網と特定力は恐ろしいぞ笑

    +171

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/11(火) 12:02:46 

    >>167
    それに尽きるよね。なぜ のせるのかな。

    +175

    -2

  • 176. 匿名 2019/06/11(火) 12:03:11 

    >>162
    バー勤務…やっぱり水って繋がりやすいね

    +399

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/11(火) 12:03:20 

    女をキャーキャー言わすのが仕事
    それなのに女を冷めさす行動をする濱田さん
    つまり濱田さんは仕事できない人

    +346

    -2

  • 178. 匿名 2019/06/11(火) 12:03:25 

    濱田は性格悪いかバカのどっちかだね。

    +223

    -1

  • 179. 匿名 2019/06/11(火) 12:03:31 

    有料ブログで彼女の手料理自慢する神経が理解できない。真の優しさや感謝の気持ちがあるなら罪悪感でこんなことできないよ。ファンのことどうでもいいと思ってるんだろうねー。

    +278

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/11(火) 12:03:40 

    玉担だから、ここで濱ちゃんの釣りの写真に女の人が写り込んでたことを知ってショック。

    +262

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/11(火) 12:03:55 

    >>174
    彼女があげてなくても、バレなかったとしたら、よっぽどタチが悪くない?彼女関係の写真でファンに課金させて自分の給料に反映させて稼いでるんだよ?

    +100

    -3

  • 182. 匿名 2019/06/11(火) 12:04:14 

    濵田たいきっく

    +132

    -3

  • 183. 匿名 2019/06/11(火) 12:04:27 

    濵ちゃんお料理作ってもらってめちゃくちゃ嬉しかったから載せたんだろうな、、、
    純粋が仇に

    +166

    -11

  • 184. 匿名 2019/06/11(火) 12:04:42 

    >>179
    むしろ裏でバカにしてるよね

    +147

    -1

  • 185. 匿名 2019/06/11(火) 12:05:05 

    匂わせる意味が解らない。
    アイドルとしてやっていくなら隠せよ。
    ファンに夢を与えるのが仕事だろ。
    ホステスが彼氏いません。て言って店に出るのが当たり前のように。

    +283

    -2

  • 186. 匿名 2019/06/11(火) 12:05:27 

    本当ありえない
    多分経験済みだよね?純粋なままでいてほしいのに

    +2

    -50

  • 187. 匿名 2019/06/11(火) 12:05:36 

    1つそういうのあると、これから、
    本当に自分一人で作ったものを載せても、
    彼女が作ったのかも?
    写真撮ってる隣に女がいるのかも?
    って疑いが消えなくなりそう。

    +203

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/11(火) 12:05:39 

    探偵業を始めるべし

    +11

    -5

  • 189. 匿名 2019/06/11(火) 12:05:41 

    はまだにKP
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +255

    -4

  • 190. 匿名 2019/06/11(火) 12:05:58 

    彼女の気配を見せるな~とかファンをバカに~ってのよく見るけど、何も知らずに一見しただけで彼女だってわかるようなら問題だけど、見つけ出されるまでわからなかったわけだし、(美味しそうにできたーファンにも見て欲しい!載せよう!)って感情だけで載せたなら匂わせでもないしバカにもしてないよね

    +11

    -44

  • 191. 匿名 2019/06/11(火) 12:05:59 

    >>183
    30のオジさんが純粋でこれやったとかありえない
    バレないの分かっててわざとあげてファンを見くびってバカにして優越感にひたる遊び

    +257

    -2

  • 192. 匿名 2019/06/11(火) 12:06:53 

    >>190
    彼女が作った料理を?ファンにも見せたい?

    +109

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/11(火) 12:06:57 

    >>184
    みんな裏ではバカにしてるよ。金だもん私達

    +238

    -3

  • 194. 匿名 2019/06/11(火) 12:06:58 

    >>186 擁護するつもりはないけど、いくらジャニタレでも良い歳だよ
    経験ぐらいはあるでしょ
    無茶な幻想抱きすぎるの危険ですよ

    +59

    -5

  • 195. 匿名 2019/06/11(火) 12:07:32 

    >>185
    本当そう。
    アイドルという職業を選んだのだから、プロ意識を持って隠し通すのがルールだと思う。

    +262

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/11(火) 12:07:40 

    >>194
    アラサー童貞はキモいからイヤだwww

    +56

    -6

  • 197. 匿名 2019/06/11(火) 12:07:49 

    イケメンならまだしも、この人って性格で売ってるんじゃないの?
    それなのにファンをバカにしたようなことするって本当にバカだね

    +327

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/11(火) 12:08:20 

    >>191
    有名人で性格悪いやつみんなやってそう
    ファンってバカだよな〜チョロいよな〜って
    前にもそんな奴いたじゃん男でそういうのいるよね

    +107

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/11(火) 12:08:24 

    >>158
    ジャニオタは貢ぐっていう感覚の人、多い

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2019/06/11(火) 12:08:25 

    なんで不人気メンって足引っ張るんですか?

    +138

    -5

  • 201. 匿名 2019/06/11(火) 12:08:36 

    この料理は濱田が作ったのか彼女が作ったのか2人で作ったのかはわからない

    +77

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/11(火) 12:08:41 

    今のところ、、、

    ●鶏肉料理のトマト煮が一致
    ●濱田のサングラスに映る白ワンピース

    だけ?他にはあるのかな?

    +208

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/11(火) 12:09:02 

    こういうことになるから
    画像NGのままで良かったんじゃない?
    自担の素がみられるのは嬉しいけど
    それ以上にリスクがある

    +169

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/11(火) 12:09:05 

    ウエストが純粋…なの?この人だけ?ラジオとか結構際どい内容だと思ってたけどw

    +120

    -1

  • 205. 匿名 2019/06/11(火) 12:09:20 

    >>197
    性格、悪そうじゃない?トピ画ナイス、本性バレ

    +24

    -10

  • 206. 匿名 2019/06/11(火) 12:09:32 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +302

    -2

  • 207. 匿名 2019/06/11(火) 12:09:38 

    わざわざ検証って暇なの?

    +10

    -41

  • 208. 匿名 2019/06/11(火) 12:09:41 

    有名な女優とかアイドルじゃないのが悲しい

    +145

    -5

  • 209. 匿名 2019/06/11(火) 12:10:10 

    30なの?30のオジさんに10代の子たちがキャーキャーのせられて、まんまとバカにされてるやん。

    +103

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/11(火) 12:10:15 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +367

    -7

  • 211. 匿名 2019/06/11(火) 12:10:22 

    >>190
    匂わせは彼女の方が載せたことだと思う。
    彼氏の職業わかってて載せるかなぁ?と思うよ。

    ファンも、彼女ぐらいいても不思議じゃないのは
    わかっていても、
    彼女といるとき撮ったもの、
    彼女が作ったものを、
    お金払って見せられてるのが屈辱なのは理解できる。

    +194

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/11(火) 12:10:32 

    >>189
    6枚とも何が匂わせなのかわからない

    +150

    -6

  • 213. 匿名 2019/06/11(火) 12:10:49 

    >>189
    何これ?彼女?
    濱田くんはメンカラ紫?

    +281

    -1

  • 214. 匿名 2019/06/11(火) 12:10:54 

    >>210
    うわー エイトもなの?嫌だー

    +204

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/11(火) 12:11:02 

    小物と小物すぎてショボいよ濵ちゃん
    なえるわ

    +296

    -0

  • 216. 匿名 2019/06/11(火) 12:11:05 

    濵ちゃん純粋なわけないやんw
    良い人そうには見えるよね。でもWESTのスキルメンバーだから濃いファンが多いんだよ。
    濵田ファン可哀想

    +251

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/11(火) 12:11:10 

    >>8ドアップ過ぎてぐろい

    +38

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/11(火) 12:11:12 

    >>190
    彼女が作ったの?って思われるような画像載せるのもなかなかアホだけどね。

    +83

    -0

  • 219. 匿名 2019/06/11(火) 12:11:14 

    >>5
    美味そうではない

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/11(火) 12:11:36 

    >>210
    オタが本人と繋がってんだ

    +240

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/11(火) 12:11:38 

    >>203
    30なら彼女いるだろうから日常写真に彼女関係ないやつ選ぶ方が難しいだろうね

    +5

    -13

  • 222. 匿名 2019/06/11(火) 12:11:40 

    >>114
    表現力!!!ふいたわwww

    +167

    -1

  • 223. 匿名 2019/06/11(火) 12:11:42 

    小者

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2019/06/11(火) 12:11:50 

    毎回ジャニオタの特定班は優秀だなと思う
    けどこの彼女らしき人も
    前々からコンサート会場とかで
    他のファンに目付けられてたんだと思う‪。

    職場の後輩がジャニファンだったけど
    可愛くてファンの中で有名で
    SNS特定され掲示板に悪口書かれてたり
    インスタライブしたら嫌味コメされたり
    ついでに職場もブスばっか‪w
    って私達の事も言われてた‪
    1ファンでこれだから匂わせ彼女なんてフルボッコだろうな

    +341

    -0

  • 225. 匿名 2019/06/11(火) 12:12:50 

    >>210
    全然可愛くないじゃん。ジャニオタにゴロゴロいそうなレベル。濱田いいやつだな。

    +353

    -5

  • 226. 匿名 2019/06/11(火) 12:12:51 

    たぴ
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +197

    -1

  • 227. 匿名 2019/06/11(火) 12:12:52 

    >>213
    まあまあ可愛い
    でもファンにバレないように自慢したらダメ

    +17

    -53

  • 228. 匿名 2019/06/11(火) 12:12:57 

    じゃ次はセクゾか関ジャニか~共有するっていうし楽しみ!

    +3

    -27

  • 229. 匿名 2019/06/11(火) 12:13:17 

    ジャニーズは料理の写真載せるの危険だぞ

    +209

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/11(火) 12:13:27 

    ヲタで担当だったの?付き合えるなら夢あるじゃん

    +298

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/11(火) 12:13:35 

    >>210
    デビュー組の彼女なんて極上の美女としか付き合わないと思ってたけどこんな普通な人とも付き合うんだね。意外。

    +410

    -4

  • 232. 匿名 2019/06/11(火) 12:13:43 

    >>225
    いやいや、大多数が可愛くないでしょ一般人なんて。

    +51

    -1

  • 233. 匿名 2019/06/11(火) 12:13:43 

    >>210
    一般の彼女がるちゃんに晒すんだ私刑だね

    +8

    -22

  • 234. 匿名 2019/06/11(火) 12:14:10 

    ジャニオタでも繋がれんだね
    夢あるわ

    +201

    -0

  • 235. 匿名 2019/06/11(火) 12:14:19 

    不人気メンのくせに

    +75

    -6

  • 236. 匿名 2019/06/11(火) 12:14:22 

    >>233
    ひどいことするよね。これ訴えられちゃうんじゃないの?濱に。

    +5

    -21

  • 237. 匿名 2019/06/11(火) 12:14:41 

    オタと繋がるとかバカなのかな?

    +166

    -1

  • 238. 匿名 2019/06/11(火) 12:14:48 

    濱田自体普通だから仕方ない

    +127

    -1

  • 239. 匿名 2019/06/11(火) 12:14:53 

    安い男だななで肩
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +148

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/11(火) 12:15:09 

    >>14

    FBIとかCIAもイケると思う

    私もその1人w

    +65

    -5

  • 241. 匿名 2019/06/11(火) 12:15:26 

    🐎

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2019/06/11(火) 12:15:35 

    >>235
    だからこそ、まあまあ可愛い自分の彼女をバレずにのせまくって、ホントはモテてんだぞ〜と優越感にひたったりするんじゃないかな。

    +78

    -3

  • 243. 匿名 2019/06/11(火) 12:15:44 

    ジャニーズのSNS(というかFC限定ブログ)は必ずスタッフを通しているよ

    +173

    -2

  • 244. 匿名 2019/06/11(火) 12:16:07 

    本当に本当に本当に確定なの?

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2019/06/11(火) 12:16:31 

    こういう考えの浅いところが不人気の理由なんじゃない?

    +175

    -2

  • 246. 匿名 2019/06/11(火) 12:16:37 

    >>170雑誌での発言とかでなんとなく彼女いるんだろうなーと察するファンは多いけど画像検索してまで探す人はいないから正直、彼女側の知人とかがどっかでリークしてるんだと思う
    今の時代Twitterの情報垢(笑)とかヲタしか見られない鍵付きの掲示板とかいくらでもあるし

    +158

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/11(火) 12:16:54 

    有料ブログで匂わせるやつってほんとタチ悪い
    たまたまにしても金払って見てるのに無神経

    +296

    -2

  • 248. 匿名 2019/06/11(火) 12:17:01 

    小夏ターゲットと言い最近のジャニタレは手出す女のランクが低いね

    +347

    -0

  • 249. 匿名 2019/06/11(火) 12:17:18 

    >>237
    やっぱり好みのタイプとかだとバカだと手が出るのかもね
    30とか彼女ほしいに決まってるし可愛い子いたら当たり前に付き合いたいだろうし

    +88

    -0

  • 250. 匿名 2019/06/11(火) 12:17:47 

    この子がコンドーム咥えてる写真あってドン引き
    濵ちゃん昔から擦れた感じのギャル好きよね〜

    +272

    -0

  • 251. 匿名 2019/06/11(火) 12:17:50 

    むしろブログ書いてくれてるだけ
    優しいじゃんて思ってしまう笑

    私もあるジャニーズの人が好きだから
    登録してたんだけど
    1ヶ月に1回しか書いてくれないのに
    月額324円取られるから退会したわ

    +237

    -7

  • 252. 匿名 2019/06/11(火) 12:18:20 

    ジャニーズって不人気メンがやらかしがち

    +115

    -3

  • 253. 匿名 2019/06/11(火) 12:18:20 

    プロ彼女ですか?
    お幸せに〜

    +12

    -4

  • 254. 匿名 2019/06/11(火) 12:18:29 

    彼女できて浮かれて、バレないと思って、ファンに自慢するとか…。頭良くないのかなーと思う。

    +103

    -1

  • 255. 匿名 2019/06/11(火) 12:18:45 

    前にJr.のライブで『名前呼んで』ってうちわ持っている子がいて、そしたらとあるメンバーが口パクで『○○』って名前を言ったの目撃したことある

    あれ彼女だったんかなぁ

    +306

    -18

  • 256. 匿名 2019/06/11(火) 12:18:47 

    ブスほど匂わせたがる

    +84

    -1

  • 257. 匿名 2019/06/11(火) 12:19:25 

    >>250 🐴は昔からそう
    表向きは良い人やってても裏では手癖が悪い
    🐴担はそこも含めて帝王とか色気とかリア恋してたみたいだけど

    +180

    -0

  • 258. 匿名 2019/06/11(火) 12:19:33 

    こういうのって大体自演でしょタイミングよく見つかるわけない

    +20

    -4

  • 259. 匿名 2019/06/11(火) 12:19:40 

    今回は一致画像があったからまだわかるけど、相葉くんなんて彼女のSNSなんてなく、どう見ても普通の料理画像なのにランチョンマットがひいてあるってだけで彼女と一緒に違いない匂わせだーショックって騒がれてて可哀想だった

    +222

    -4

  • 260. 匿名 2019/06/11(火) 12:19:59 

    不人気メンほどこういう事やらかすよね
    仕事なくて暇だからかな

    +128

    -2

  • 261. 匿名 2019/06/11(火) 12:20:07 

    小瀧も匂わせなかったけ?
    どっかのトピで見たんだよな〜

    +15

    -7

  • 262. 匿名 2019/06/11(火) 12:20:23 

    >>189
    はまだにKPとは?

    +272

    -0

  • 263. 匿名 2019/06/11(火) 12:20:31 

    >>226
    で、これがなんなの?

    +66

    -3

  • 264. 匿名 2019/06/11(火) 12:20:54 

    >>255
    いつも来てるから名前覚えられてただけじゃない?

    +79

    -4

  • 265. 匿名 2019/06/11(火) 12:20:55 

    ジャにもジャニで
    バレるかバレないかギリギリのラインで
    チキンレースを楽しんでそうな気がする

    +167

    -0

  • 266. 匿名 2019/06/11(火) 12:21:14 

    死んだ雪だるまが頭から離れないww

    +191

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/11(火) 12:21:22 

    >>251
    ワロタwww金返せ案件w

    +233

    -3

  • 268. 匿名 2019/06/11(火) 12:21:27 

    「もぉ~、私が作ったのに!なに自分で作ったって載せてんの!」って言いながらイチャイチャしてるんだろうな。

    +310

    -2

  • 269. 匿名 2019/06/11(火) 12:21:29 

    >>211
    彼女といるとき撮ったもの、
    彼女が作ったものを、
    お金払って見せられてる

    これに尽きるでしょ
    男がクズなのに彼女を叩いてゴマかすよね
    かなしいねファン心理って
    バカにされてるのを認めたがらない

    +252

    -1

  • 270. 匿名 2019/06/11(火) 12:21:35 

    はまちゃんってJr時代も女2人ぐらいプリクラ流出したよね?

    +200

    -1

  • 271. 匿名 2019/06/11(火) 12:21:41 

    彼女がいること自体は悪いことではないし、
    恋愛するな!って言うオタは多分そこまで多くはないと思うよ。
    ただ、匂わせはファンをバカにしてるような気がするし
    匂わせをするアイドルとしないアイドルがいたら、
    やっぱり後者のほうが好感は持てる

    +191

    -1

  • 272. 匿名 2019/06/11(火) 12:21:49 

    大野くんの匂わせに比べたら大分マシじゃない?笑

    +244

    -7

  • 273. 匿名 2019/06/11(火) 12:22:11 

    >>262 乾杯🍻

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/11(火) 12:22:32 

    >>263
    セクゾオタだよってことじゃない?

    +84

    -0

  • 275. 匿名 2019/06/11(火) 12:22:35 

    ストーリーが先ってのが決定打だね

    +198

    -0

  • 276. 匿名 2019/06/11(火) 12:23:21 

    >>265
    ファンをバカにしてるとは思う。
    自分だったら、知らない子たちが自分にキャーキャーいってきたらビビるし、え⁈ってなるけど、この人は商売でしょ?ホストと同じだもんね。

    +96

    -0

  • 277. 匿名 2019/06/11(火) 12:23:24 

    これJrトピで見た!
    相手の子頭悪そうだった!

    +147

    -0

  • 278. 匿名 2019/06/11(火) 12:23:32 

    もっとジャニのバカなところ見たい

    +8

    -6

  • 279. 匿名 2019/06/11(火) 12:23:40 

    彼女はおってもいいけどちゃんと隠さな!

    +134

    -1

  • 280. 匿名 2019/06/11(火) 12:24:18 

    グループ伸び悩んでるのに公式にアップするなよ

    +185

    -1

  • 281. 匿名 2019/06/11(火) 12:24:20 

    中間や桐山のラジオでの下ネタとか女性軽視発言ほんとにきついものがある

    +239

    -7

  • 282. 匿名 2019/06/11(火) 12:24:40 

    大野君は売れっ子過ぎてw
    濵田もWESTも売れてないのに、こんな事発覚してファンは応援する気持ち落ちてるよ。

    +238

    -3

  • 283. 匿名 2019/06/11(火) 12:24:43 

    >>251
    わかるよージャニーズじゃないけど私も好きな人のブログ月324で登録したけど、ほとんどがスタッフによる出演情報でたまーに写真が載ってるくらいだから見なくなっちゃった

    +81

    -1

  • 284. 匿名 2019/06/11(火) 12:24:45 

    >>262
    濵田とキンプリオタなんじゃない?

    +7

    -18

  • 285. 匿名 2019/06/11(火) 12:25:04 

    なんか幼いかんじの彼女でそっちのが残念だったなー。濵ちゃんは、もっと同年代のお姉さんって感じの人と付き合ってて欲しかった。
    年下行く感じがやだーーー
    好きだったのにな。
    淳太は大丈夫でありますように

    +254

    -6

  • 286. 匿名 2019/06/11(火) 12:25:06 

    ダサすぎ
    顔当分見たくない声も聞きたくない喋んな

    +176

    -0

  • 287. 匿名 2019/06/11(火) 12:25:26 

    二宮さんのところの匂わせに比べたらまだ良い方だよね…。

    +145

    -25

  • 288. 匿名 2019/06/11(火) 12:25:51 

    自分に見る目がないのを認めたくないから彼女をたたく…中にはそういう人もいる

    +3

    -7

  • 289. 匿名 2019/06/11(火) 12:25:55 

    よく芸能人にそこまで熱くなれるよね
    秋元とジャニーさんにお布施するぶんで、百万以上は貯金できるじゃん

    ジャニオタとアケカスは理解できないわ

    +7

    -30

  • 290. 匿名 2019/06/11(火) 12:26:11 

    探偵とかCIAとか書いてるけど友達がバラしてて、その友達がまたバラしてネットで拡散されただけだよ

    +187

    -0

  • 291. 匿名 2019/06/11(火) 12:26:38 

    頭の悪そうな子とか…一般人なんでしょ?赤の他人が何目線で言ってんだろ

    +12

    -15

  • 292. 匿名 2019/06/11(火) 12:26:46 


    ジャニーズだって普通の人間で彼女がいたって別に良いじゃないか。

    ただ……アイドルって職業忘れてない?なぜ隠し通さずに匂わせしてファン悲しませるんだ??ファンあっての商売でしょ?ファンに夢を見させるのがお仕事でしょ?って毎回思う。 


     

    +236

    -0

  • 293. 匿名 2019/06/11(火) 12:26:50 

    >>285
    男は若いのが好き
    めっちゃ売れてて疲れてるのは年上が好き

    +161

    -2

  • 294. 匿名 2019/06/11(火) 12:27:12 

    髙木横尾濵田……
    メンカラ紫メンは揃いも揃っていい歳なのに匂わせ好き集まってるね

    +206

    -24

  • 295. 匿名 2019/06/11(火) 12:27:31 

    女連れて琵琶湖で釣りしてたのか?

    +153

    -1

  • 296. 匿名 2019/06/11(火) 12:27:41 

    怒ってる担当かなり多いぞこれ
    しっかりしてくれ!どのGでもそうだけれどスキャンダル出ない他メンは着々と仕事して前進して見えないところまで行ってしまうぞ

    やらかしたメンバーのコンサートМCのとき空調が聞こえるほど静かになったという某G担は本当にすごい結束力だわ擁護するよりよっぽど胸に響く

    +334

    -2

  • 297. 匿名 2019/06/11(火) 12:27:42 

    WESTって4人でデビューでよかったよね?

    +24

    -26

  • 298. 匿名 2019/06/11(火) 12:27:58 

    >>292
    夢みさせて稼ぐお仕事だから、つい高飛車になるのかもね。ホストが自分の客を金ヅルみたいにしか思わないのと似てる。

    +81

    -0

  • 299. 匿名 2019/06/11(火) 12:28:05 

    WESTと言ったら重岡の夏子が強烈だったなw

    +232

    -5

  • 300. 匿名 2019/06/11(火) 12:28:50 

    濵田たいきっくーーー

    +20

    -1

  • 301. 匿名 2019/06/11(火) 12:29:20 

    >>287
    二宮は二宮側が匂わせてない
    男側匂わせがショックなんだよ

    +286

    -3

  • 302. 匿名 2019/06/11(火) 12:29:37 

    匂わせでジャス民激オコだから
    誰か週刊誌撮られたら荒れてやばいだろうね

    +84

    -2

  • 303. 匿名 2019/06/11(火) 12:29:56 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +313

    -2

  • 304. 匿名 2019/06/11(火) 12:30:18 

    不人気メンが足を引っ張るってどのGでもあるよな

    +172

    -1

  • 305. 匿名 2019/06/11(火) 12:30:49 

    左側に死んだ雪だるま本当にいたww

    +155

    -2

  • 306. 匿名 2019/06/11(火) 12:30:53 

    やばい、最近WESTにハマって濵ちゃんめちゃめちゃすきだったから本当にショックかも…(T_T)
    もちろん当たり前に彼女いてもいいんだけど、なぜファン有料ブログにこんなん載せるんだろう。ファンクラブはいろうかと思ってたのに一気にアホらしくなるわ。こんくらい自分はアイドルだって自覚して行動すべきじゃない?アホなのは知ってるけどこんな感じでもアホなんだーって冷める。

    今まで他のジャニーズのこういうの見てもふーんとしか思わなかったけどみんなこういう気持ちだったのねけっこうきますね…笑

    +307

    -3

  • 307. 匿名 2019/06/11(火) 12:30:54 

    ファン向けの有料ブログに自分が作ったテイで彼女の手料理載っけたんでしょ?
    さすがに酷いわ
    ファンが気の毒

    +337

    -2

  • 308. 匿名 2019/06/11(火) 12:31:08 

    匂わせ最低

    とか匂わせを盾に取って攻撃するなら真っ先に事務所に苦情言ったらと思う。ここのジャニトピで会社の商品傷つけられたら怒るの当たり前でしょ!!みたいなコメ見るから、管理してる事務所に言うのが一番な気がする。でももし自分が間違ってたら門前払いされそうだけど

    +7

    -16

  • 309. 匿名 2019/06/11(火) 12:31:13 

    >>299
    あれは強烈な重岡オタ
    裏垢とやら言われてたのはつながってるのが全部中学生だったって検証されてるし自演ツッコまれて切れてたなーなつかしいw

    +217

    -5

  • 310. 匿名 2019/06/11(火) 12:31:29 

    特定班頑張ってよ
    パグ事変や桃屋楽しかったな

    +122

    -2

  • 311. 匿名 2019/06/11(火) 12:31:35 

    一般人の彼女さんたたいてるけど、この濱田さんも全然かっこよくないじゃん。

    +49

    -11

  • 312. 匿名 2019/06/11(火) 12:31:44 

    >>294
    横尾はオレンジですけど

    +179

    -0

  • 313. 匿名 2019/06/11(火) 12:31:45 

    私、はまちゃん好きなんだよ
    決してイケメンってわけではないけど癒し系?いじられキャラ?みたいなところと優しそうな顔してるとこと
    歌上手くて歌声が魅力的で好きなんだよ
    彼女ぐらいおるやろ!
    アラサーやし彼女ぐらいおっていいじゃん!

    +8

    -31

  • 314. 匿名 2019/06/11(火) 12:32:14 

    スキャンダル出たあとのコンサートでうちわにしねって書かれたのは亀梨だっけ?そこまでのファンはいないのかなこの人。

    +126

    -1

  • 315. 匿名 2019/06/11(火) 12:32:26 

    >>310 濵田担がやれよ
    なんでこっちが時間割いてやんなきゃいけないんだか。

    +76

    -4

  • 316. 匿名 2019/06/11(火) 12:32:34 

    >>309
    付き合ってなかったの??

    +107

    -1

  • 317. 匿名 2019/06/11(火) 12:32:35 

    こういうのどうやって発掘してるのかすごい気になる(笑)

    +20

    -2

  • 318. 匿名 2019/06/11(火) 12:32:37 

    >>295
    玉森とよく釣りに行くけど玉森の時もやっぱり女も同行だよね?

    +222

    -1

  • 319. 匿名 2019/06/11(火) 12:32:51 

    いい人のフリしてるやつほど裏がゲスい

    +152

    -1

  • 320. 匿名 2019/06/11(火) 12:32:56 

    ファン向けの、しかも有料のコンテンツに、彼女の手料理だか彼女への手料理だかを得意気に載せるのは誉められた行為じゃないわな。
    どうしてもファンを舐めてるように見える。誠意を欠いてると言われても仕方ない。
    彼女がいること自体は責められないよ、もちろん。

    +231

    -0

  • 321. 匿名 2019/06/11(火) 12:33:04 

    崇裕…
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +133

    -14

  • 322. 匿名 2019/06/11(火) 12:33:14 

    >>213
    濵ちゃんのメンカラは紫

    +82

    -0

  • 323. 匿名 2019/06/11(火) 12:33:20 

    彼女いるのが問題なんじゃなくてわざわざ言いふらすようなことしてるのが問題なんだよ

    +157

    -1

  • 324. 匿名 2019/06/11(火) 12:33:29 

    >>318
    彼女いないジャニーズなんている訳ないからね…

    +180

    -6

  • 325. 匿名 2019/06/11(火) 12:33:38 

    ファンが見るブログに載せてから怒ってるのもあるけどWEST担特にここ数年の新規は熱愛に免疫ないから余計怒りがすごいんだと思う

    +165

    -0

  • 326. 匿名 2019/06/11(火) 12:34:01 

    >>321
    やめて笑ったわ

    +71

    -0

  • 327. 匿名 2019/06/11(火) 12:34:43 

    うまそうやろーって見せたいならおかんが作ったカレーにしとき

    +203

    -1

  • 328. 匿名 2019/06/11(火) 12:34:49 

    夏子懐かしいなw
    あのトピめちゃくちゃ盛り上がってたw

    +124

    -0

  • 329. 匿名 2019/06/11(火) 12:35:08 

    WEST担だけどこれはショボいしダサいし全てが小規模で残念だわ
    濵ちゃんの事はしばらく生暖かい目で見ます

    +219

    -0

  • 330. 匿名 2019/06/11(火) 12:35:20 

    >>189の意味がわからない
    プラスついてるということは
    みなさんわかってるのね
    何なのだろう?

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2019/06/11(火) 12:35:36 

    >>320
    ほんこれ
    わざわざ載せるの謎すぎる

    +108

    -0

  • 332. 匿名 2019/06/11(火) 12:35:37 

    >>321
    草生える

    +28

    -0

  • 333. 匿名 2019/06/11(火) 12:36:04 

    濵ちゃんて昔に舞台遅刻しそうなときタクシーで彼女と急いでやってきたエピあったよね?w

    +212

    -0

  • 334. 匿名 2019/06/11(火) 12:36:23 

    濵田のは匂わせというより考えなしの盛大な誤爆

    +256

    -4

  • 335. 匿名 2019/06/11(火) 12:36:32 

    >>318
    当たり前に女もいるでしょ

    +27

    -1

  • 336. 匿名 2019/06/11(火) 12:36:55 

    >>334 それだね
    本当のアホだったから救いようがない

    +80

    -1

  • 337. 匿名 2019/06/11(火) 12:37:00 

    なんで、匂わせちゃうんだろうねー。
    私なら絶対言わないっていつも思う!笑
    一般ピーポーの私にはありえない話だからそう思うのかな?

    +139

    -0

  • 338. 匿名 2019/06/11(火) 12:37:11 

    有料ブログで匂わせって綾子じゃん

    +177

    -2

  • 339. 匿名 2019/06/11(火) 12:37:30 

    軽い感じで載せて見つかったらオタは徹底的に分析するからこわいよね。

    +44

    -0

  • 340. 匿名 2019/06/11(火) 12:37:59 

    ジャニーズファンクラブのトップ画面に、
    『彼女がいても大丈夫な方は、この先にお進み下さい。』って書いとけば?
    免疫ないとか意味わからない。彼女いるに決まってるのに。
    だからホストまがいのアイドル商売は面倒くさいよね。ジャニーズはホストと同じ仕組みじゃん。

    +20

    -41

  • 341. 匿名 2019/06/11(火) 12:38:34 

    >>338
    いつまでも語り継がれるよな綾子は

    +224

    -2

  • 342. 匿名 2019/06/11(火) 12:38:59 

    まぁ、濵クラスのデビュー組はグループ活動そこそこ頑張りながらも一般的な幸せを掴んでいるだろうなとは思う。休みの日とかもあるから普通に会社員くらいのイメージがある。仕事もプライベートも充実、みたいな

    +88

    -6

  • 343. 匿名 2019/06/11(火) 12:39:40 

    濱田に対してガチ恋のファンもいるんだね。もう麒麟の田村でええやん!

    +123

    -6

  • 344. 匿名 2019/06/11(火) 12:39:44 

    >>337
    いい人売りしてストレスたまってて、30で割といいトシで、大好きな彼女ができたらつい…アピールしちゃったのかもね。

    +56

    -2

  • 345. 匿名 2019/06/11(火) 12:39:49 

    てか30歳なんだ、、

    +99

    -0

  • 346. 匿名 2019/06/11(火) 12:39:56 

    女が自演で5ちゃんに完全一致!とか書いて発覚したとか?

    +60

    -1

  • 347. 匿名 2019/06/11(火) 12:40:21 

    >>342
    会社員より絶対稼いでるよね

    +96

    -1

  • 348. 匿名 2019/06/11(火) 12:41:07 

    >>343
    リアコ枠だったとのがよくわからない

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2019/06/11(火) 12:41:15 

    関ジャ二∞なんてライブのMCで『トリプルデートした時〜』って平然と話し始めたからね
    匂わせよりタチ悪い

    +237

    -12

  • 350. 匿名 2019/06/11(火) 12:41:15 

    初めて見たけど旦那にソックリ。
    なにこの人。
    匂わせは良くないよー

    +71

    -2

  • 351. 匿名 2019/06/11(火) 12:41:22 

    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +94

    -7

  • 352. 匿名 2019/06/11(火) 12:41:33 

    >>340
    ジャニーズは、歌って踊って、女の子をメロメロにして稼ぐお仕事ですから。

    +95

    -7

  • 353. 匿名 2019/06/11(火) 12:41:40 

    SNSって便利だけど不便な世の中
    お互いに配慮がないカップルなんだね

    +117

    -2

  • 354. 匿名 2019/06/11(火) 12:41:48 

    west人気ないんだから上手い事女と付き合いなよー余計ファン減るw

    +185

    -8

  • 355. 匿名 2019/06/11(火) 12:42:08 

    >>347
    稼ぎ、とかじゃなく時間の使い方って意味

    +23

    -0

  • 356. 匿名 2019/06/11(火) 12:42:16 

    兄組3人はアイドルとしてのやる気正直ないよね

    +176

    -9

  • 357. 匿名 2019/06/11(火) 12:42:38 

    >>13
    彼女がいるいないではなく、ファンしか見ない有料ブログに女より後に載せたのが問題。

    +237

    -2

  • 358. 匿名 2019/06/11(火) 12:43:06 

    小滝も前におそろの匂わせあったよね
    一致してる物がかなり多くてびびった

    +118

    -6

  • 359. 匿名 2019/06/11(火) 12:43:08 

    濵田ー!ファンが泣いてるぞーー!!

    +136

    -0

  • 360. 匿名 2019/06/11(火) 12:43:17 

    愚痴垢大量に出来てたけど黙って降りる人も多そう
    5周年で推されだったのにバカだよね〜

    +243

    -0

  • 361. 匿名 2019/06/11(火) 12:43:18 

    濵田にはメンバーもオタも甘々だったから一回ぐらい痛い目あった方が良かったんじゃない?

    +135

    -0

  • 362. 匿名 2019/06/11(火) 12:43:54 

    >>16
    気づいた人はかなり前から女をフォローしてたから気づけた。

    +129

    -2

  • 363. 匿名 2019/06/11(火) 12:43:58 

    >>351
    公式のファンサばかりして彼女に寂しい思いをさせてるから、こういう時に彼女を喜ばせてるのかもね。俺らのこと話したで♡って。バレたら良くないね。

    +101

    -0

  • 364. 匿名 2019/06/11(火) 12:44:21 

    綺麗事で飯食えると思うなよ

    +131

    -1

  • 365. 匿名 2019/06/11(火) 12:44:37 

    >>358
    騒がれてないけど匂わせあったよね

    +49

    -1

  • 366. 匿名 2019/06/11(火) 12:44:45 

    何でわざわざファン向けのブログで匂わせするのかなー。

    +109

    -0

  • 367. 匿名 2019/06/11(火) 12:45:04 

    3年くらい前までファンだった。子どもが産まれて離れたけど。濱ちゃん、ライブで「僕達が調子に乗っていたら声をかけてください」って言ってたけどいまだねw

    +363

    -2

  • 368. 匿名 2019/06/11(火) 12:45:19 

    一緒に画像撮ってる時点で相手がインスタ載せるかも?とわかるはずなのに危機感ゼロよね
    プロ意識はちゃんとしてほしいわ

    +113

    -0

  • 369. 匿名 2019/06/11(火) 12:45:35 

    >>352
    それはそう。だからジャニーズが自分からファンに匂わせたらダメ。

    +78

    -0

  • 370. 匿名 2019/06/11(火) 12:45:36 

    ジャニオタはパグの瞳の中に何が写ってるか調べる奴らだぞ!
    料理なんてアウト!

    +338

    -2

  • 371. 匿名 2019/06/11(火) 12:45:46 

    >>358
    のんちゃん舞台の受けのときに携帯見えて待受女の子だったし携帯ストラップディズニーのカップルのやつだったの思い出したw
    5.6年前だけどwあ、彼女いるわ、って思った懐かしい思い出

    +233

    -1

  • 372. 匿名 2019/06/11(火) 12:46:01 

    せっかく新規も増えてたのに新規は冷めたら降りるの早いぞ。古参も呆れて降りそうだけど

    +223

    -1

  • 373. 匿名 2019/06/11(火) 12:46:05 

    で、その一般人の彼女の詳細は出て来たの?横尾の時とか結構詳しく出てたよね?

    +22

    -2

  • 374. 匿名 2019/06/11(火) 12:46:22 

    >>367
    あはは。3年でちょうど気がゆるんだんだね。

    +80

    -0

  • 375. 匿名 2019/06/11(火) 12:46:46 

    1番かっこよくない人?

    +46

    -7

  • 376. 匿名 2019/06/11(火) 12:46:46 

    今回だけは穏健派のファンも怒ってる人多いね。
    色々問題起きても、WESTのやりたいようにやったら良いよって言ってた人達もぶちキレ。
    特にWESTは仲良し売りだったから箱推し多かったけど、これを期に変わっちゃうかもね。
    濵田くんドンマイ!ブログ更新待ってる

    +171

    -0

  • 377. 匿名 2019/06/11(火) 12:47:01 

    ファンへのメッセージで
    「いつも応援してくれてありがとう、これからも応援よろしくお願いします!」
    みたいなの結構あるけど、
    匂わせをしてる人がこういうこと言ってるとすごく薄っぺらく感じるw
    交際を堂々と宣言することはできないから匂わせでアピールしたくなるのかもしれないけど、
    ちょっと自覚がなさすぎる。いい恋愛ならどんどんしたほうがいいと思うけど、
    匂わせは良くないよ。

    +208

    -0

  • 378. 匿名 2019/06/11(火) 12:47:08 

    >>370
    さっちゃんの時の特定班有能すぎた

    +188

    -2

  • 379. 匿名 2019/06/11(火) 12:47:24 

    ほらな
    濵田のせいで他メンバーに飛び火ですわ
    Twitterもそうだよね

    +206

    -0

  • 380. 匿名 2019/06/11(火) 12:47:25 

    わざわざ鍵に行って匂わせとかさ。

    アイドルは童貞じゃなきゃだめなの?(笑)

    +2

    -26

  • 381. 匿名 2019/06/11(火) 12:47:33 

    >>294 小山も追加で

    +18

    -0

  • 382. 匿名 2019/06/11(火) 12:47:54 

    ジャニーズWESTってフィリピン人の人が1番性格良さそう。

    +3

    -50

  • 383. 匿名 2019/06/11(火) 12:47:55 

    >>363
    彼女思いの一途ないい人だね。

    +8

    -6

  • 384. 匿名 2019/06/11(火) 12:48:25 

    初めに言っとくけど擁護ではないよ。
    万が一で考えられる可能性として、本当に彼女のためでもなく一人で作って、上手くできたと思って彼女に写真送って、その写真をブログにもアップして、彼女の方もブログに伸せるとは知らずにそれをそのままインスタにあげたとか有り得るよね。
    二人で居たならそれぞれのスマホで写真撮るだろうから向きまで完全一致って難しそうだし。

    +8

    -26

  • 385. 匿名 2019/06/11(火) 12:48:26 

    Twitterだと本名とかも出てるよ

    +28

    -1

  • 386. 匿名 2019/06/11(火) 12:48:51 

    >>382
    ケンティーと間違えてるで

    +97

    -1

  • 387. 匿名 2019/06/11(火) 12:48:53 

    その能力と労力をもっと他のことに使えば自分も他人を幸せにできるんでは?

    +4

    -3

  • 388. 匿名 2019/06/11(火) 12:49:25 

    >>377
    交際を堂々と宣言することはできないから匂わせでアピールしたくなる

    ↑これ、ジャニーズあるあるなんだろうなーと納得してしまった

    +148

    -3

  • 389. 匿名 2019/06/11(火) 12:49:50 

    WESTファン界隈かなり激怒だね
    肩下げてないで好感度下がる心配しろ!とか言われててw

    +281

    -1

  • 390. 匿名 2019/06/11(火) 12:50:25 

    ジャニーズでこんなひげありなんだ。役かなんか?

    +1

    -13

  • 391. 匿名 2019/06/11(火) 12:50:33 

    おまけデビューが調子乗るなよ
    今のジュニアがチュープリ流出してたら絶対デビュー出来てないから
    デビューさせてくれた他メンバーの足引っ張るなんて良い年のおっさん何してるの

    +227

    -6

  • 392. 匿名 2019/06/11(火) 12:50:35 

    チーズが、、
    今日なに食べたのレシピかな

    +4

    -3

  • 393. 匿名 2019/06/11(火) 12:50:42 

    >>389
    ジャス民って元々過激だからそりゃ荒れるよw

    +21

    -7

  • 394. 匿名 2019/06/11(火) 12:50:49 

    あの女が彼女であろうがセフレであろうがどうでも良い。
    ただファンしか見ない有料ブログに載せたのが最低だと言われて荒れてる。
    一部のファンはスクショしたやつって現実逃避しようとしてるけど、女の方が数分早くストーリーに載せてる時点でアウトでしょ。
    彼女がいたっていいじゃんと論点ズレまくってる馬鹿ファンばかりでビックリ。

    +273

    -1

  • 395. 匿名 2019/06/11(火) 12:50:54 

    >>340
    彼女いるのなんて分かってるけどそれを表に出すなってことだよ
    アイドルに限ったことではないでしょう
    ディズニーでもなんでも着ぐるみは中身がいるのは分かりきってるけど、だからって目の前で着ぐるみから人が出てきてほしくはないでしょう
    アイドルだもの、偶像なんだよ
    それでお金をもらってるんだから徹底しないと

    +277

    -0

  • 396. 匿名 2019/06/11(火) 12:50:54 

    >>384
    仲良しカップルには間違いないから本来なら微笑ましい話だけど、女子ウケで稼いでる人だからね〜。

    +64

    -0

  • 397. 匿名 2019/06/11(火) 12:51:00 

    彼女自体がジャニヲタなら、ヲタ友いるだろうしペラペラ濱田のこと話してたんじゃないかな。
    それをよく思わないか、面白がった人が情報流してそう。

    +156

    -0

  • 398. 匿名 2019/06/11(火) 12:51:09 

    濵ちゃん、あんたはブサイクだけどリア恋でやってるんだからやめな
    若くて頭の悪そうなギャルだよね

    +205

    -1

  • 399. 匿名 2019/06/11(火) 12:51:19 

    >>384
    どっちにせよ、普通彼から送られた画像なんてインスタに載せない。アイドルの彼だから載せたと言われても仕方ないし、男ももっとアイドルの自覚を持て!って感じ

    +89

    -0

  • 400. 匿名 2019/06/11(火) 12:51:39 

    ジャニーズはホスト
    ファンは金ヅル

    +33

    -2

  • 401. 匿名 2019/06/11(火) 12:51:45 

    なんかこの人見ると福岡市内で女装してトイレ覗き見して捕まった浮浪者風の人に似てるんだよな。

    +13

    -30

  • 402. 匿名 2019/06/11(火) 12:52:02 

    お前なら許す‼

    +5

    -17

  • 403. 匿名 2019/06/11(火) 12:52:08 

    ジャニはギャルと整形顔が好き

    +111

    -4

  • 404. 匿名 2019/06/11(火) 12:52:28 

    >>351
    あーこの人か。ファンいるの?

    +19

    -4

  • 405. 匿名 2019/06/11(火) 12:52:54 

    >>401 草すぎる

    +13

    -4

  • 406. 匿名 2019/06/11(火) 12:53:05 

    歴代の女がギャルばっかりだよね
    派手な性格キツめな女が好きなのかな

    +169

    -0

  • 407. 匿名 2019/06/11(火) 12:53:09 

    ジャニーズの匂わせトピなのに勢いよく伸びないw
    小瀧だったらもっと流れ早かっただろうな

    +118

    -6

  • 408. 匿名 2019/06/11(火) 12:53:29 

    数分早くあげたの?
    まさか一緒の時間に投稿しよ!とか言ってないよね?

    +66

    -2

  • 409. 匿名 2019/06/11(火) 12:53:36 

    せめて何も考えずあげちゃった方であって欲しい…ファンを馬鹿にする行動と分かっててあげたならきつい…

    +59

    -0

  • 410. 匿名 2019/06/11(火) 12:53:44 

    こいつです
    ジャニーズWEST・濵田崇裕、

    +157

    -2

  • 411. 匿名 2019/06/11(火) 12:53:48 

    ファンを大切にして欲しいよ。ファンの為に書いているブログじゃないの?

    +169

    -0

  • 412. 匿名 2019/06/11(火) 12:53:55 

    この後ブログでトリミングした料理画像のせ始めた人はみんな彼女持ちって思われるw

    +71

    -0

  • 413. 匿名 2019/06/11(火) 12:54:00 

    相手の子WESTの現場にゴロゴロ居るような汚ギャルじゃないですかー濵田さん
    安いし簡単な男だな

    +217

    -2

  • 414. 匿名 2019/06/11(火) 12:54:17 

    水商売の安いブスと付き合ってるんだね
    これから別れるのかな?
    女も芸能人とやれて満足くらいなんだろうな
    2人とも馬鹿っぽい

    +142

    -2

  • 415. 匿名 2019/06/11(火) 12:54:25 

    >>408
    ジャニーズのはスタッフ確認があるからタイムラグあるよ、同時間投稿はできない

    +102

    -0

  • 416. 匿名 2019/06/11(火) 12:54:36 

    >>406
    この人そんなに彼女バレしてるの?

    +81

    -0

  • 417. 匿名 2019/06/11(火) 12:54:38 

    >>407 小瀧のネタ出せばー?

    +17

    -2

  • 418. 匿名 2019/06/11(火) 12:54:40 

    シクトクのジャス民もめっちゃ怒ってるよ本当やってくれたよ

    +40

    -2

  • 419. 匿名 2019/06/11(火) 12:55:07 

    濵ちゃんリアコ枠って言われて人気高い部類だからショック受けるファンはたくさんいそう。しかも怒るとかじゃなく、ほんとに純粋に自分の中で悲しむ子が多そうだからそれが辛い。
    濵ちゃん、まじばかたれ。アホ。
    これは有料ブログに載せたらダメなやつや。

    +246

    -1

  • 420. 匿名 2019/06/11(火) 12:55:14 

    この方何をされてる方なの?
    by akko

    +86

    -2

  • 421. 匿名 2019/06/11(火) 12:55:17 

    >>82
    情報垢では濵田と繋がってる女で知られたからね。

    +137

    -1

  • 422. 匿名 2019/06/11(火) 12:55:21 

    ファン馬鹿にしてるよね

    +47

    -1

  • 423. 匿名 2019/06/11(火) 12:55:26 

    >>410
    なで肩が取り柄って身体的特徴だわw

    +116

    -0

  • 424. 匿名 2019/06/11(火) 12:55:35 

    いつも気になるけどこういうの見つけるのって…
    ファンの間で噂になっているからその人のインスタみてチェックしているのか…インスタで繋がってる友達が裏切ってるのか

    +9

    -1

  • 425. 匿名 2019/06/11(火) 12:55:39 

    >>407
    特に人気ないよね。なんか私にはブルゾンちえみの後ろの男に似てるって思うぐらい。

    +138

    -3

  • 426. 匿名 2019/06/11(火) 12:55:42 

    見た目だけなら綾子の方がいい

    +81

    -4

  • 427. 匿名 2019/06/11(火) 12:55:52 

    >>414
    親のお金をジャニーズにつぎ込んでる子たちには恋しないから仕方ない

    +7

    -1

  • 428. 匿名 2019/06/11(火) 12:55:59 

    >>416 関ジュ時代酷かったよ
    デビュー出来ると思ってなかったんじゃない?
    天下のジャニーズって事で女抱きまくってましたから

    +163

    -0

  • 429. 匿名 2019/06/11(火) 12:56:04 

    また相手がショボいw

    +105

    -1

  • 430. 匿名 2019/06/11(火) 12:56:06 

    はまちゃーーーーん!!!
    彼女作るのは良いけど匂わせとかしない人にしよう!あなた一応、アイドルでやってんだから!

    +90

    -3

  • 431. 匿名 2019/06/11(火) 12:56:07 

    ちゅんくろ事件思い出した

    +5

    -1

  • 432. 匿名 2019/06/11(火) 12:56:14 

    >>424
    この人は既にマークされてたんだってよ

    +107

    -0

  • 433. 匿名 2019/06/11(火) 12:56:19 

    これ100歩譲って、彼女が後から投稿したらスクショかな?とか彼女がわざと匂わせしてる!で終わった。
    でも今回は男のが後だったから匂わせは男の本望だったことや、プロ意識の低さまで露呈したので擁護できない。

    +113

    -0

  • 434. 匿名 2019/06/11(火) 12:56:43 

    ファンへのブログで彼女と作った料理載せて彼女もストーリーに載せて匂わせ
    自担だったら冷める案件

    +172

    -1

  • 435. 匿名 2019/06/11(火) 12:56:49 

    ファンが金払って見るブログに載せる感覚が嫌だわ

    +152

    -1

  • 436. 匿名 2019/06/11(火) 12:56:54 

    若い子ならまだしもいい歳して匂わせしてファンにバレるのがダサすぎるwwwwww

    +77

    -0

  • 437. 匿名 2019/06/11(火) 12:57:23 

    >>58
    違っていてほしいから探すんでしょ。

    +90

    -1

  • 438. 匿名 2019/06/11(火) 12:57:25 

    こういうジャニヲタの洞察力を、未解決事件の捜査とかに活用したらいいのではw

    +13

    -2

  • 439. 匿名 2019/06/11(火) 12:57:36 

    飛び火の予感

    +42

    -0

  • 440. 匿名 2019/06/11(火) 12:57:40 

    >>101
    彼女がいるいないの話ではなく、有料ブログに載せたのが問題なの。彼女がいてショックなんて書いてるファンいない。

    +165

    -2

  • 441. 匿名 2019/06/11(火) 12:57:45 

    しんどい

    +22

    -1

  • 442. 匿名 2019/06/11(火) 12:57:48 

    >>421
    知ってる人は監視してるからねそりゃすぐ嗅ぎ付けられる

    +13

    -0

  • 443. 匿名 2019/06/11(火) 12:57:57 

    WESTのファン。
    30だし、普通なら結婚適齢期だし、
    恋愛するのは構わんし、むしろ健全だと思うけども、
    匂わすのはやめてほしいねw

    +186

    -0

  • 444. 匿名 2019/06/11(火) 12:58:07 

    まぁアイドルの仕事は仕事でちゃんとしないといけないけど、こういうのが出たら人間臭いというか
    いい人だなとも思うけど。。

    +1

    -13

  • 445. 匿名 2019/06/11(火) 12:58:22 

    >>428
    クセが抜けないんだろうか

    +24

    -0

  • 446. 匿名 2019/06/11(火) 12:58:26 

    ジャニに課金するのアホらしくなる

    +74

    -0

  • 447. 匿名 2019/06/11(火) 12:58:30 

    この期に及んで小瀧上げ要らないうざい

    +72

    -0

  • 448. 匿名 2019/06/11(火) 12:58:56 

    記念イヤーになにしてんの?
    下から勢いよくJr.が推されてきて
    おちおちしていられない時にさ
    リア恋匂わせるヒマあるなら
    仕事のひとつ取ってきなよ

    +182

    -0

  • 449. 匿名 2019/06/11(火) 12:58:56 

    凝った料理のせるのは怪しすぎる

    +25

    -1

  • 450. 匿名 2019/06/11(火) 12:58:58 

    >>408
    数分の差ならジャニーズは事務所チェックがあるからもっと先に出してるな
    濵田はまさか女に似た時刻にあげられるとは思ってもみなかっただろうね
    ま、WEST担が怒ってるのは彼女がいたことでも一緒に料理したことでもなくそういう私生活管理の甘さだよね

    +142

    -0

  • 451. 匿名 2019/06/11(火) 12:59:09 

    >>2
    どの道彼女でワロタ

    +103

    -4

  • 452. 匿名 2019/06/11(火) 12:59:20 

    はまちゃんスキル枠人気かと思いきやリアコなの驚きしかない

    +58

    -1

  • 453. 匿名 2019/06/11(火) 12:59:41 

    >>124
    情報垢で濵田と繋がってる女で知られたよ。

    +55

    -1

  • 454. 匿名 2019/06/11(火) 12:59:46 

    お水、AV女優
    ジャニーズそんなばっかだな

    +145

    -0

  • 455. 匿名 2019/06/11(火) 12:59:49 

    >>420 麒麟の川島の相方だよ

    +27

    -0

  • 456. 匿名 2019/06/11(火) 12:59:52 

    彼女いても全然いいけど
    ファンしか見ないところでこういうことする性根が無理

    +156

    -1

  • 457. 匿名 2019/06/11(火) 12:59:58 

    はまだのどこにリア恋要素あるん?

    +45

    -0

  • 458. 匿名 2019/06/11(火) 13:00:16 

    30のおっさんが浮かれて匂わせてるの痛い

    +59

    -0

  • 459. 匿名 2019/06/11(火) 13:00:35 

    せめて芸能界の美人か可愛い人と熱愛してほしいと思ってる濱ちゃんファンです。合掌

    +200

    -4

  • 460. 匿名 2019/06/11(火) 13:00:46 

    ジャニオタでもまともな人いるし健気だなって応援の仕方してる人もいる
    ファン馬鹿にする人大嫌いくそヤロー

    +149

    -0

  • 461. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:04 

    >>455 最近見ないなと思ってたけど裏ではハッスルしてたんだね

    +34

    -1

  • 462. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:18 

    >>459
    そういう出会いが少ないのかな

    +77

    -0

  • 463. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:24 

    >>454
    一般人は、お客様だから。手は出さないよ。
    彼女にしたら、お金払ってくれなくなるじゃない!

    +8

    -2

  • 464. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:35 

    ブログに写真載せてくれたりファンを楽しませようとしてくれているとは思うよ…。

    自担は月に1回ほぼ決まった時間に更新でほぼ写真なしだし…。

    +26

    -4

  • 465. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:36 

    こういう系と付き合うとかNEWSと一緒じゃん

    +129

    -3

  • 466. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:40 

    >>270
    しかもチュープリだった記憶
    脇が甘いよね
    あとギャルの子が好きなの変わらないな

    +131

    -4

  • 467. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:42 

    何がびっくりって撫で肩がすごすぎて!!

    +91

    -0

  • 468. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:50 

    ファンバカにしてるのがわかる行為は冷める
    内心バカにしてたとしてもうまくやれよw

    +96

    -0

  • 469. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:50 

    >>463 一般人だよこれどう見ても

    +40

    -0

  • 470. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:53 

    >>296 
    空調が聞こえるほどw
    どこのG担か気になったw

    +223

    -1

  • 471. 匿名 2019/06/11(火) 13:01:59 

    はまちゃんってJrのころから常に彼女居るイメージ。BOYS時代に私が働いてるコスメカウンターに彼女と堂々と来てたから今更驚かない

    +234

    -2

  • 472. 匿名 2019/06/11(火) 13:02:14 

    中間と桐山も毎日のように更新して、犬の写真や出かけた場所を載せたりしてるけど、彼女いるなら、いなかったとしてもできたら、かなり気を付けた方がいいと思う。

    +217

    -0

  • 473. 匿名 2019/06/11(火) 13:02:21 

    彼女はヲタだったの?

    +18

    -0

  • 474. 匿名 2019/06/11(火) 13:02:22 

    こうやってラウンジで繋がるオタいるからジャニオタに水商売と風俗女が多いんじゃないのー?
    ジャニーズ日本の民度下げてるやん

    +175

    -3

  • 475. 匿名 2019/06/11(火) 13:02:22 

    WESTが嵐並みに人気だったらいいけどさそれもないじゃん

    +87

    -2

  • 476. 匿名 2019/06/11(火) 13:02:35 

    >>461
    探偵ナイトスクープに出てるよ関西の番組
    ティーバーっていうアプリで見れるよ笑

    +13

    -0

  • 477. 匿名 2019/06/11(火) 13:02:45 

    兄組はデビュー候補逸れてたからジュニア時代少々腐ったりもしたさ

    +68

    -0

  • 478. 匿名 2019/06/11(火) 13:02:49 

    本当にこういうのどうやって探してくるの?
    しらみ潰しに探すの?
    怖いんだけど

    +3

    -8

  • 479. 匿名 2019/06/11(火) 13:02:50 

    この人性格いいのが売りなんじゃないの?

    +64

    -0

  • 480. 匿名 2019/06/11(火) 13:03:02 

    >>470 キスマイ

    +128

    -1

  • 481. 匿名 2019/06/11(火) 13:03:11 

    全然ショックな人がいなくてww

    +46

    -4

  • 482. 匿名 2019/06/11(火) 13:03:20 

    仕組みがよくわからんけど、事務所のチェックてどんくらい時間かかるもんなの?
    男が事務所に送って、事務所がチェックしてる時間帯に女が投稿して、その後チェック通ったから男のも投稿された。だから男が後出しになったって可能性はあったりする?

    +61

    -4

  • 483. 匿名 2019/06/11(火) 13:03:25 

    >>475
    いや それでも嫌だろ

    +39

    -0

  • 484. 匿名 2019/06/11(火) 13:03:34 

    ツアー最中だったら間違っちゃいない歌った瞬間にお前は間違っとるって言われる案件

    +169

    -0

  • 485. 匿名 2019/06/11(火) 13:03:40 

    >>471
    地元の人は、そういうの見慣れてるんだね。

    +53

    -0

  • 486. 匿名 2019/06/11(火) 13:03:53 

    横尾も料理でバレたんだっけ?

    +131

    -0

  • 487. 匿名 2019/06/11(火) 13:04:18 

    無駄にデブ専アピールしてるけど大嘘

    +163

    -0

  • 488. 匿名 2019/06/11(火) 13:04:19 

    ダッサwwwww

    +26

    -1

  • 489. 匿名 2019/06/11(火) 13:04:46 

    とりあえずジャニーズと付き合ってる女はsnsやめとけ。墓穴掘るだけ。
    最近でまともな彼女だなと思ったのは藤ヶ谷の元カノくらい。
    あの人はちゃんと自分でしっかり働いてるし、匂わせないし自分持ってる人って印象。

    +257

    -9

  • 490. 匿名 2019/06/11(火) 13:05:37 

    >>470
    キスマイの横尾さんじゃないでしょうか
    彼も彼女の料理の写真と同じのをテレビで公開していました

    +136

    -0

  • 491. 匿名 2019/06/11(火) 13:05:38 

    >>463
    それはたしかにそうだわ

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2019/06/11(火) 13:05:48 

    ハードルが低いな濵田は全てにおいて
    濵田アンリーも

    +20

    -1

  • 493. 匿名 2019/06/11(火) 13:05:50 

    ファンは彼女がいることに怒ってるのではなく、ファンが心待ちにしてる有料ブログに彼女の手料理写真を載せたことに怒ってるんだよ。おそらく濵田の性格だから匂わせたろみたいなのは一切なくて、ブログ用に使えるわ〜って深く考えずに載せたんでしょ??天然あほキャラだったけど、本当に頭が悪いんだと失望した。ドラマ出たりバラエティで頑張ってる他メンの足引っ張らないでほしい。

    +219

    -1

  • 494. 匿名 2019/06/11(火) 13:06:11 

    すごすぎ
    知らない人のストーリーから似た写真見つける方法教えて欲しいわ

    +7

    -8

  • 495. 匿名 2019/06/11(火) 13:06:33 

    濵田ファンだけど、普段全くお酒飲めなくてって言ってる人が女が働くBarの常連客ってのがキモいwww

    +288

    -1

  • 496. 匿名 2019/06/11(火) 13:06:51 

    >>459
    結婚を考えてるちゃっかりした美人なモデルやタレントは、サッカー選手や野球選手、金持ちの一般人を選ぶんだよ。

    ジャニーズはなかなか結婚できない、ファンは怖いとメリットなしだから、まともな子は絶対に選ばない。

    +130

    -6

  • 497. 匿名 2019/06/11(火) 13:07:14 

    >>471
    もともと、コソコソかくさないタイプなんだね。これが当たり前になっていくんじゃない?
    いちいち炎上してたら商売にならないし。

    +33

    -1

  • 498. 匿名 2019/06/11(火) 13:07:27 

    大智中本林濱田薫太のBOYSなつかし

    +21

    -0

  • 499. 匿名 2019/06/11(火) 13:07:28 

    ファンじゃないから言えることだけど、今回みたいなあからさまに同じ写真とかだと面白くないんだよなぁ。
    やっぱりレジェンド綾子さんの絶妙な匂わせ具合には敵わないんだ。イチ、ニノ、サンとか文章に歌詞を差し込んでくるとか、小技きかせないと。

    +207

    -6

  • 500. 匿名 2019/06/11(火) 13:07:29 

    元々目をつけられてた女なんだから
    遅かれ早かれ しっぽ捕まえられてたんだね

    +87

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。