ガールズちゃんねる

ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

267コメント2018/02/16(金) 00:55

  • 1. 匿名 2018/02/10(土) 13:58:07 


    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘|サイゾーウーマン
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     2月1日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、東京・代官山を散策するロケ中、たまたま通りかかったペットショップで中間がトイプードルを発見。すると中間は「この子めっちゃかわいい!」と言って飛びつき、抱っこさせてもらう展開に。触れ合ってみてさらに愛着が湧いた様子の中間は、店のスタッフに購入を勧められると「1回、母親に電話して確認しますね」と本気モードで検討に入る様子が放送されたのだった。ちなみに、このとき発表されたトイプードルの値段は73万円であった。


     また、「犬が飼えるようになったのは、彼女ができたからかな?(笑)」「あれ? 淳太くんって1人暮らしじゃないの? 頻繁に家空けるのに犬を飼えるって……?」「普通ツアーの真っ最中に犬飼う? 誰が面倒見るの? 女か? 女だな!」と中間に彼女ができたのではないかと疑う声も。実は中間、アイドル誌「Myojo」2018年3月号(集英社)にて、「今、うちの家族は台湾とかアメリカとか、バラバラなところに住んでる」と明かしていた。中間には弟もいるため「うちの家族」が誰なのかは不明だが、「実家の母親に面倒を見てもらっている」という発言と矛盾しているようにも思える。

    +24

    -117

  • 2. 匿名 2018/02/10(土) 14:00:00  ID:rxOehadDqq 

    ジャニオタこわい

    +396

    -8

  • 3. 匿名 2018/02/10(土) 14:00:19 

    ファン必死すぎ(笑)

    +266

    -4

  • 4. 匿名 2018/02/10(土) 14:00:41 

    いいやん、中間くんこう見えてもう30歳でしょ?

    +563

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/10(土) 14:01:11 

    アイドルって大変だね

    +167

    -1

  • 6. 匿名 2018/02/10(土) 14:01:16 

    ペットシッターとかいるけど

    +235

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/10(土) 14:01:18 

    発言の矛盾とか 怖いよ

    +173

    -0

  • 8. 匿名 2018/02/10(土) 14:01:20 

    男は嘘下手

    +258

    -6

  • 9. 匿名 2018/02/10(土) 14:01:33 

    そんなに矛盾してなくない?
    一人で飼うのが難しいから、実家に相談したんでしょ?

    +505

    -4

  • 10. 匿名 2018/02/10(土) 14:01:41 

    フアンって必死にネタ探し笑笑

    +11

    -7

  • 11. 匿名 2018/02/10(土) 14:01:45 

    唇が生理的に無理ごめんなジャスミン

    +317

    -21

  • 12. 匿名 2018/02/10(土) 14:01:48 

    最近west関連トピよく立つね

    +41

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/10(土) 14:01:54 

    何よりトイプードル73万円に目が行った
    ペットビジネス…

    +613

    -2

  • 14. 匿名 2018/02/10(土) 14:02:12 

    奥さんって人?

    +77

    -3

  • 15. 匿名 2018/02/10(土) 14:02:20 

    その辺歩いてるフツメンにも彼女くらいいる
    この人も余裕で彼女くらいいるだろ

    +342

    -3

  • 16. 匿名 2018/02/10(土) 14:02:25 

    ええじゃないかええじゃないかwwww

    +416

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/10(土) 14:02:42 

    別に本気じゃないでしょ。雰囲気盛り上げるために言っただけじゃないの?

    +88

    -6

  • 18. 匿名 2018/02/10(土) 14:02:42 

    バラバラに住んでいても その都度上京して 面倒みてくれるかもしれないとは考えないのね

    +67

    -12

  • 19. 匿名 2018/02/10(土) 14:02:45 

    考え過ぎ(笑)

    +103

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/10(土) 14:02:53 

    若いってか子供のファン多いからね〜

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/10(土) 14:03:53 

    彼女ぐらいいるでしょ
    なんでアイドルが彼女作っちゃいけないのか意味が分からない
    ファンだって彼氏作ったり結婚したりしてるのに

    +168

    -17

  • 22. 匿名 2018/02/10(土) 14:04:12 

    奥さん、僕はいちいち矛盾点を探さない…

    +268

    -4

  • 23. 匿名 2018/02/10(土) 14:04:23 

    探偵かよ

    +49

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/10(土) 14:04:23 

    彼女だっていつお別れするかわからないのに 彼女いるから犬飼えるってわけじゃないわ

    +220

    -2

  • 25. 匿名 2018/02/10(土) 14:04:29 

    べつにいいじゃん彼女いるぐらい

    +94

    -6

  • 26. 匿名 2018/02/10(土) 14:04:47 

    照史も犬飼い始めたけど、照史は女出来た!って騒がさないんだw

    +271

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/10(土) 14:06:07 

    いい歳だし匂わせ等の迷惑をかける彼女でなければ好きにさせてあげて。
    ウエストは詳しくないけど、中間君の大卒トリリンガル、実家がお金持ちってスペックは好きですw

    +266

    -6

  • 28. 匿名 2018/02/10(土) 14:06:09 

    ジャニオタ考え先走りすぎ笑笑

    +6

    -9

  • 29. 匿名 2018/02/10(土) 14:06:26 

    >>2
    ジャニオタが言ったのか?
    サイゾーの記事を鵜呑みにしてるあんた達の方がずっと怖いわw

    +37

    -7

  • 30. 匿名 2018/02/10(土) 14:06:30 

    ペット飼う=彼女と同棲しましたアピール

    +9

    -20

  • 31. 匿名 2018/02/10(土) 14:06:39 

    私この放送見ていたけれど、この発言はリップサービスだと思ったよ。

    +56

    -4

  • 32. 匿名 2018/02/10(土) 14:08:14 

    WESTファンだけど、こんな事で騒ぐファン多すぎてうんざりしてる

    +148

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/10(土) 14:08:55 

    おー、淳太おめでとう
    赤飯炊かないと(笑)

    ジュニア時代からのファンです

    +146

    -14

  • 34. 匿名 2018/02/10(土) 14:09:34 

    憶測でここまで騒げるのすごいよね!オタクこわい

    +13

    -5

  • 35. 匿名 2018/02/10(土) 14:10:04 

    そんな事言っちゃえば、同じトイプードル飼ってるフットボールアワーの岩尾はどうなるの…

    +227

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/10(土) 14:10:45 

    育ちの良さそうな顔してるよね(笑)

    +103

    -8

  • 37. 匿名 2018/02/10(土) 14:11:02 

    ペットショップで小型犬買おうとする奴にろくな奴いない

    +11

    -26

  • 38. 匿名 2018/02/10(土) 14:12:27 

    ジャニーズの人って結構犬飼ってる人いるじゃん!
    ツアーとか誰かしら預けてるっしょ??

    +143

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/10(土) 14:12:42 

    トイプーと彼女って聞いて相葉くん思い出した

    +35

    -10

  • 40. 匿名 2018/02/10(土) 14:13:14 

    >>37
    そして愛犬家アピールするなと思う

    +14

    -6

  • 41. 匿名 2018/02/10(土) 14:13:18 

    えっ??これで彼女と思うの?!こわっ

    +49

    -4

  • 42. 匿名 2018/02/10(土) 14:13:27 

    ジャニーズも大変だね
    それにしても犬高いわ

    +72

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/10(土) 14:13:55 

    で、結局わんこは飼ったの??

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/10(土) 14:14:31 

    ジャニオタってちょっとの発言でも女女うるさいからキモすぎる
    恋愛経験ない故の妄想だね

    +13

    -11

  • 45. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:01 

    彼女や彼氏が居ない人だってペット飼ってるよ 笑
    ライブとか遠くに行くときに預かってもらえるかの相談じゃないの?笑

    私だって出張時は実家に預けてるもん

    +147

    -3

  • 46. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:03 

    記事を読んでも疑いが出ない私は騙されやすいのかな?

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:09 

    この人結好き

    +73

    -13

  • 48. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:02 

    >>38
    ペット可のホテル取ってもらったりしてるグループもいるらしいよ

    +55

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:37 

    いや、別に彼女いてもいいじゃん

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/10(土) 14:18:03 

    他グループ担だけど、WESTのファンって
    >>32
    >>33
    みたいなサッパリした人が多いイメージ

    でもやっぱり若い子や最近ファンになった子は騒ぎたくなるのかな~

    +82

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/10(土) 14:21:04 

    west のトピだー♡
    と思ったら内容しょうもない…

    +53

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/10(土) 14:21:31 

    家政婦とかペットの面倒みてくれるサービス付きマンションとか金持ちならいくらでも可能。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/10(土) 14:21:32 

    淳太、ついにガルちゃんのトピに
    チェリー説あったからちょっと心配だったけど良かったわww

    +33

    -3

  • 54. 匿名 2018/02/10(土) 14:22:00 

    彼女できたならめでたいわ!

    なんか最近、ファンサ塩になったとかジャスミ~ンって言わなかったから彼女できたとか憶測でいろいろ言われてて可哀想。
    淳太くん賢いし大人だから、自分から匂わせて騒がれるようなことしないと思う

    +87

    -6

  • 55. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:35 

    一人暮らしで犬飼ってる芸能人なんてゴロゴロいるでしょ。…と思ったけど、最近匂わせとかあったらしいね。ジャニーズって大変ね。

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:42 

    ついに淳太もガルチャンで単独トピが立つようになったか…
    めでたい(笑)

    +95

    -2

  • 57. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:50 

    彼女と撮られた訳じゃないのにバカみたい。WESTの誰か撮られたりしたら若いファンは大騒ぎしそうだね

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/10(土) 14:24:26 

    淳太のとこのお母さん神戸にいるから、犬も神戸にいるのかと思ってたわ

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/10(土) 14:25:41 

    最近なりすまし自称彼女がSNSに登場してたりするよね。あれどうにかなんないのかな

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/10(土) 14:28:02 

    別にWESTは興味ないけど、ペット飼う=恋人いるなんて考え方が短絡的すぎないか?
    一人暮らし激務の一般人ですら犬飼うわ。

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/10(土) 14:30:45 

    意外と歳いってるんだね。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/10(土) 14:34:11 

    なんて憶測100%のスキャンダル(笑)

    むしろ流星のんちゃんあたりのスキャンダルが怖いわ~
    たいそうおモテになるのは百も承知だから写真だけは撮られないでくれと願ってる

    +82

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/10(土) 14:35:00 

    75万円の犬、1回見てすぐ買えるって羨ましい

    +56

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/10(土) 14:36:07 

    >>33
    こういう古参ヲタもキモい

    +9

    -19

  • 65. 匿名 2018/02/10(土) 14:37:54 

    この人嫌になったら事務所辞めても痛くないほどの金持ちっぽいから
    痛いファンはいらない路線でいけばいいと思う

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/10(土) 14:38:20 

    可愛いからって簡単に飼わないでほしい

    +5

    -11

  • 67. 匿名 2018/02/10(土) 14:39:37 

    淳太にはまた、爬虫類を飼って欲しかったよ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/10(土) 14:41:01 


    サイゾーってやけにウエストは上げ記事ばっかだったけどいきなりどういう心境の変化w
    ジャニーズWEST、業界人が語る現場の顔――「歴代グループで最も男気ある」「女好きの一面も」|サイゾーウーマン
    ジャニーズWEST、業界人が語る現場の顔――「歴代グループで最も男気ある」「女好きの一面も」|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     11月30日に3rdアルバム『なうぇすと』をリリースしたジャニーズWEST。クリスマスには、デビュー2年目にして初となる単独ドーム公演を控え、来年1月からは全国9会場を回るアリーナツアーも開催決定。映画『溺れるナイフ』では重岡大毅の演...


    ジャニスト小瀧望に見たスター性 - 日刊サイゾー
    ジャニスト小瀧望に見たスター性 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ジャニーズWEST最年少「ピンチをチャンスに変えて抱き寄せる男」小瀧望に見た“スター性”に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    WEST桐山、大河出演に現実味? - 日刊サイゾー
    WEST桐山、大河出演に現実味? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    龍馬、高杉晋作、モーツァルト……「偉人」役がハマるジャニーズWEST・桐山照史、NHK大河出演に現実味?(1/2)に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    ジャニーズWEST・小瀧がブレーク加速 - 日刊サイゾー
    ジャニーズWEST・小瀧がブレーク加速 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ジャニーズWEST・小瀧望がブレーク加速! 今年公開・主演映画の前売り券が、売り切れ続出に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    ジャニーズWEST・中間淳太、全国区へ - 日刊サイゾー
    ジャニーズWEST・中間淳太、全国区へ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    西の櫻井翔あらわる? ジャニーズWEST・中間淳太、全国ブレーク3秒前!(1/2)に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

    +24

    -4

  • 69. 匿名 2018/02/10(土) 14:41:15 

    何か変化するたびに女女言われてたらもう何も出来ないね
    かわいそう

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2018/02/10(土) 14:41:30 


    何?今度の運営の叩きターゲットは嵐でもなくJUMPでもなく今ジャニーズWESTなの?

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/10(土) 14:41:54 

    女公言したらしたでワーキャー言われるし
    母といえば彼女だろと言われるし

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/10(土) 14:42:05 

    憶測で勝手にファンの間で話膨らんで
    勝手にイメージ下げられてかわいそw

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/10(土) 14:42:14 

    今まで全然トピ立たなかったくせ下げ記事出ると怒涛にトピ立てるね

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/10(土) 14:42:30 


    彼女彼女言ってるのってファン?アンチ?とりあえず面倒くさ

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/10(土) 14:42:38 

    記事サイゾーw

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/10(土) 14:42:52 

    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +50

    -4

  • 77. 匿名 2018/02/10(土) 14:43:25 

    前桐山君のトピ立ってなかった?
    ジャンプの叩きトピラッシュ終わったと思ったら次はウエストの叩きトピか

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/10(土) 14:44:51 

    別に彼女いてよくないか笑
    双方が匂わせてもなければ撮られた訳でもないのにいちいち記事にしたりするってよっぽど書くネタないのか

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/10(土) 14:46:08 

    中島健人くんも一人暮らしでトイプードル飼ってて怪しいと言われてる

    +50

    -2

  • 80. 匿名 2018/02/10(土) 14:46:29 

    ジャニヲタはよく彼女いる事に怒ってるんじゃない!隠す努力をしない事に怒ってるって言うけど、違うよね。

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/10(土) 14:47:17 

    淳太今まで彼女欲しい結婚したいって普通に公の場で言ってたしファンの間だと割りと彼女肯定派多いよ
    やけに女がどうとか騒いでるのは過剰なファンかファン辞めたアンチくらいだってw

    +52

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/10(土) 14:48:40 

    これくらいで女とか言われてたらキリなくない?正直
    犬買った報告しただけでこんな言われたら買う気失せるわ

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/10(土) 14:49:10 

    そんな事よりトンチキじゃない新曲が楽しみ

    +38

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/10(土) 14:50:24 

    >>68
    この1番上の画像、すぐリチャって分かるねw

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/10(土) 14:51:50 

    これ見てたけど、あのトイプーは本当に可愛かったから飼いたくなるのは分かるw
    ただ73万はお高いよねー

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/10(土) 14:52:30 

    この記事を見て彼女が出来た?疑惑よりも本当に犬買ったんだって方が関心ある!!!
    このトイプーだよね?めちゃくちゃ可愛い
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +76

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/10(土) 14:52:31 

    逆に彼女いなかったらどうなの?
    素人童貞とか魔法使いとか そっちのがイヤだわ

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/10(土) 14:53:29 

    それよりWESTさんの新曲ZIPで見たんだけどめっちゃカッコよかった
    今までええじゃないかとかズンドコとかアイアイなイメージだったから←

    +58

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/10(土) 14:54:21 

    逆に30にもなって彼女いない方が気持ち悪くないか?
    2股とか不倫してる訳じゃあるまいし正常でいいじゃん

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/10(土) 14:57:16 

    前にラジオで両親は海外に住んでいて、実家には弟しかいないみたいな話をしたから、色々な憶測を呼んでいるんだろうね。

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/10(土) 14:58:30 

    桐山君のトピでやけに中間君に執着してるアンチいなかった?愚痴垢貼ったり一人暴走してたけどこんなトピ立っちゃったもんだからまた張り切って荒らしにくるんじゃない?
    この人達ジャニーズぽくないけど前の影山さんとのコラボ見て歌上手い子いるなと思った

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/10(土) 14:58:41 

    >>88
    カップリングもまた、良曲っぽいんです

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/10(土) 14:59:13 

    ラジオ雑誌テレビの発言をすぐこじつけるよね。
    これじゃあ何も発言できないね。
    馬鹿なファンのせいでどんどんプライベートな話しなくなるよ。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/10(土) 15:02:07 

    これで彼女に見てもらってますなんてサラっと発言したらそれこそファンが騒ぐでしょw
    何も言わなかったら言わなかったで犬誰が面倒見てるのってそれもそれでファンが騒ぎ立てるだろうし
    親がってちゃんと言ってくれてるのにそれも彼女扱いされて何て言えば満足なのw

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/10(土) 15:04:01 

    唐突に...何万回だってきみが好きって曲好き

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/10(土) 15:04:04 

    照史もフレブル飼いだしたんだよね?
    シーサーくん

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/10(土) 15:05:27 

    もうなんか芸能界不倫ニュースばっかだから
    彼女いるとか彼女疑惑とか平和で逆に嬉しいわ^^

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/10(土) 15:06:17 

    彼女くらいいるでしょ
    何歳よ

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/10(土) 15:06:52 

    WESTでペット買ってるのって照史くんと淳太くんだけ?
    淳太くんの犬はヒルナンデスで見たことあるけど照史くんのは見たことないな

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/10(土) 15:08:34 

    淳太担のジャス民だけど彼女居ようがいまいがかまわない。年齢的にもぎゃーぎゃー騒ぐ事じゃないでしょ。トイプ飼ったのがうれしい

    +31

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/10(土) 15:09:54 

    何この健全すぎるニュースwww
    サイゾーネタ弱すぎ

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/10(土) 15:12:39 

    ラジオ雑誌テレビの発言をすぐこじつけるよね。
    これじゃあ何も発言できないね。
    馬鹿なファンのせいでどんどんプライベートな話しなくなるよ。

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/10(土) 15:13:12 

    ヲタもジャニーズWEST有名になったなーくらいに捉えておけばいいよ
    写真もなければファンのツイートだけ載せてる記事に信憑性もクソもない

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/10(土) 15:16:36 

    ファンが多いのは小瀧藤井重岡あたりだと思うけどいざ彼女出来ましたってなって騒がれるのって桐山中間濱田あたりだと思う(神山は分からない)
    後者はビジュアルよりも内面とか好きでファンになってる人多そうだから

    +53

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/10(土) 15:16:48 

    >>99
    照史くんの、なんかの雑誌に載ってたのみたよ

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/10(土) 15:16:56 

    ここは平和だな
    最近若いファンがギャーギャーうるさい
    というか30のおじさんにギャーギャー言ってくれる若い子がいてくれるだけまだ良いのか

    by淳太くんと同い年の中間担

    +46

    -1

  • 107. 匿名 2018/02/10(土) 15:17:25 

    これが事実だとしたらむしろ祝!って感じなんだけどw

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2018/02/10(土) 15:18:44 

    ただでさえプライベートなことは話したくもないだろうに話すたびこんな勝手に推測されたら話す気も失せるわな

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/10(土) 15:19:44 

    ヒルナンデスの唇

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2018/02/10(土) 15:20:31 

    おじゅんたの彼女とか正直羨ましい

    +44

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/10(土) 15:20:58 

    照史も淳太も実家でいろいろ飼ってたみたいだし、一人暮らしでも飼うの別に不思議じゃない
    というかwestは「付き合って5年の一般人の彼女がいます」って言う方がしっくりくるから、別に彼女居ても居なくてもどっちでもいいかな

    +48

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/10(土) 15:22:42 

    自担に比べて記事の内容が平和すぎてw
    サイゾーさんにはいつも下げ記事でお世話になってますわ←
    標的にされるのは名が売れてきてる証拠ってポジティブに考えてます私

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/10(土) 15:22:44 

    淳太くんスタイルよくてすき♥️
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +58

    -3

  • 114. 匿名 2018/02/10(土) 15:23:10 

    淳太くんみたいに他人にも自分にも厳しい人の彼女って実際大変だよね

    +45

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/10(土) 15:23:34 

    >>113だけどゴメン!スペース取りすぎた(‘0’)

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/10(土) 15:23:40 

    最近少クラで淳太くんがサングラス掛けて歌ってた曲?好き。というかあの時の淳太くんすごくかっこよかった!

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/10(土) 15:23:50 

    自分の貯金で1,500万越える時計を暫く検討したとはいえ
    買えて普段使い出来る程なんだから、
    70万の犬なんて余裕だろうし
    あのトイプーにはお犬様な生活が約束されてるよ
    泊まり仕事があったって高級ペットホテルに預けられる

    +64

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/10(土) 15:25:51 

    >>113
    小瀧が専属モデルやってるけど中間もやればいいのにって思う
    ラジオやテレビのレギュラーあるから専属とは言わずに不定期でもいいからさ

    +40

    -1

  • 119. 匿名 2018/02/10(土) 15:26:35 

    「え、ジュンタって有名人なの?」ってぐらい芸能界に無関心な人か、芸能人だけど下品じゃないバラエティにもあまり出ないような女優さんと結婚してイノッチ路線いってほしい

    +38

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/10(土) 15:27:27 

    この前中間君と小瀧君とあと誰か忘れたけどロケしてるの見た
    皆実物普通にかっこよかった、写真写りで損してるような...
    何より背高いね皆

    +53

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/10(土) 15:28:45 

    この人のロケつまんない。というか、最近ヒルナンデス木曜日壊滅的に面白くない。
    まあジャニヲタは好きなタレントが出てさえいればそれでいいんだろうけど。
    春改編でテコ入れして欲しい。

    +5

    -30

  • 122. 匿名 2018/02/10(土) 15:28:53 

    これこの人悪くなくない?勝手にあれこれ言ってるのファンでしょ?逆に被害者じゃんこの人(笑)

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/10(土) 15:29:29 

    身長高いのは小瀧と流星だけど脚の長さは淳太くんが1番長いんだよ!!!!!
    ここ結構アピールポイントだとおもう

    +65

    -2

  • 124. 匿名 2018/02/10(土) 15:30:56 

    中間君関係なくてゴメンだけど桐山君が最近好きw
    女優ごはん見てると可愛いってなる

    +36

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/10(土) 15:31:18 

    足が長いってのは分かるんだけど、どうしても口に目がいく

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2018/02/10(土) 15:32:50 

    小瀧のプリンシパルの記事とかはしげのスカっとの記事とかファントピは全然立ててもらえないのにこういうトピはどんどん立ててくれるんだね

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/10(土) 15:36:44 

    関西ローカルのちちんぷいぷいの動物と戯れるコーナー好きだわ。どんな動物にも好かれてるから、いい人なんだろなぁと思って見てる。

    +52

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/10(土) 15:37:41 

    ジャニーズWESTって○○に似てるって人多いよね
    しかも本人たちもファンも自覚しててネタにしてるのは見てておもしろい

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2018/02/10(土) 15:39:25 

    どうせまだまだ結婚なんて事務所的にさせてもらえないだろうから恋愛くらい好きにさせてあげてくれ
    って思ったけど勝手に彼女って騒がれてるだけで決定的な証拠すらないのか

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/10(土) 15:39:44 

    記事サイゾーw

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/10(土) 15:42:21 

    westってとんぐらいの人気なの??
    ジャニーズの人気別見てみたい

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/10(土) 15:43:55 

    >>86
    めっちゃ可愛い

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/10(土) 15:46:53 

    いや女の影ない方が嫌じゃない?
    ゲイとか性格に難あるのかとかそれこそ色々勘ぐくっちゃう

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/10(土) 15:49:42 

    >>63
    「ローンありますか?」って尋ねてたよw
    お店の人があります!って答えてた

    +34

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/10(土) 15:51:50 

    色んなジャニの女絡みトピ見たけどそれに比べたら全然じゃない?写真もなけりゃ匂わせ女の投稿もなけりゃと思って引用見たらサイゾー笑

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/10(土) 15:53:57 

    前も桐山のトピ立ってたけどそれも悪いのファンなのに桐山が下げられてて
    これもファンが騒いでるだけなのに中間が下げられてって理不尽すぎる

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2018/02/10(土) 15:56:32 

    淳太は金持ちだから金で解決してんじゃね
    淳太ヲタって大人かと思ってたけどそうじゃないんだな

    +3

    -10

  • 138. 匿名 2018/02/10(土) 15:58:37 

    私も家族と離れて暮らしてるけどしょっちゅう私に会いに来るよw
    どうしてバラバラに住んでる=一生会えないってなるのかが謎なんだけど
    このジャニーズもとんだとばっちりじゃん

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/10(土) 16:03:33 

    >>59
    それね、勝手に自称彼女が暴れてるだけなのに本人の株も下がるしろくなことない

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2018/02/10(土) 16:04:50 

    私今の猫買ったの彼氏いない時だったよ
    何で犬買って彼女出来たって考えになるのかが意味わからん
    憶測だけで超迷惑な話だねこれ

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/10(土) 16:09:44 

    >>124
    照史めちゃめちゃ美味しそうにご飯食べますよね!

    トピズレな写真ごめんなさい
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +51

    -3

  • 142. 匿名 2018/02/10(土) 16:12:54 

    ジャニーズWESTってラジオとかでもオープンに結婚の話とか恋愛の話してるらしいしSNSで付き合いあるファンの子もむしろ彼女いて当たり前って人多い
    騒いでるのって言い方悪いけど最近ファンになった子や顔ファンの子とかほんと一部だけだと思うw

    +32

    -2

  • 143. 匿名 2018/02/10(土) 16:17:02 

    私出張あったりしても友達に預けたりホテルに預けたりするよ
    そんだけで彼女って決めつけもいいとこ

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2018/02/10(土) 16:21:17 

    この間ここのファンが警察沙汰ってニュース見たけどマジなの?
    そんなにやばいの?

    +3

    -12

  • 145. 匿名 2018/02/10(土) 16:24:12 

    >>144
    警察沙汰は正直いろんなアーティストアイドルであるからここに限ったことじゃないけどこの前トピ立ってたのはこのグループだね

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2018/02/10(土) 16:25:35 

    ジャニオタである人でもない人でも、淳太のことを叩くのはおかしいと思います!ファンである以上大口を叩かないでください!多分淳太はツアーがあるから、トイプードルを実家に預けたんだと思います!話は変わりますが、重岡くんも子猫を飼っています!

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2018/02/10(土) 16:26:36 

    WEST下げトピばっか急に立つようになったね

    +20

    -2

  • 148. 匿名 2018/02/10(土) 16:27:22 

    前立ってたトピ荒らしてた人今ジャニーズWESTのトピいっぱいあるから大変だね
    他のジャニトピも荒らしてるらしいけど

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2018/02/10(土) 16:28:11 

    >>146
    重岡くん鳥じゃないの?
    ペットの絵書いてるの見たことある気がする

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2018/02/10(土) 16:34:19 

    彼女いるくらい健全でええじゃないか~ええじゃないか~

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2018/02/10(土) 16:38:39 

    ファーストキスは同じグループの濱ちゃんなんだから本当だとしたらようやく彼女くらい許してあげてよ

    +35

    -2

  • 152. 匿名 2018/02/10(土) 16:43:59 

    スタイルがいい
    帰国子女
    ハーフ
    アイドル
    有名大卒(関西学院卒)
    三カ国語話せる
    金持ちの長男
    動物好き
    でも運動音痴

    漫画やアニメなら設定盛りすぎって言われるやつ

    +77

    -3

  • 153. 匿名 2018/02/10(土) 16:44:32 

    匂わせかと思ったらただファンが騒いでる呟き記事にしてるだけで笑った
    サイゾー必死やな

    +19

    -5

  • 154. 匿名 2018/02/10(土) 16:46:07 

    >>99
    照史くんは沖縄好きだから名前はシーサー(笑)
    他にもモモンガ飼ってたよね?
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +45

    -4

  • 155. 匿名 2018/02/10(土) 16:49:24 

    >>141
    この桐山くんかっこいい

    +41

    -5

  • 156. 匿名 2018/02/10(土) 16:51:17 

    昨日の所さんの番組出てた小瀧君かっこよかった
    よく茶髪にしてるイメージだけど絶対黒髪の方がいいと思う

    +34

    -5

  • 157. 匿名 2018/02/10(土) 17:01:02 

    >>131
    WEST、ファンクラブ発足して1年半くらいでこんなかんじだから、けっこう人気あると思うよー。
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +20

    -12

  • 158. 匿名 2018/02/10(土) 17:10:15 

    プリンシパルの君へ昨日フルで聞きました
    小瀧くんの映画も楽しみだけどこの曲をテレビで披露するのも楽しみです

    +28

    -3

  • 159. 匿名 2018/02/10(土) 17:15:13 

    この人賢そうだから、匂わすこともしないだろうし、SNSで匂わすような人を彼女にもしないと思う。

    +59

    -6

  • 160. 匿名 2018/02/10(土) 17:15:23 

    >>146
    しげは鳥でしょ
    子猫なんていつ飼い始めたの?

    +31

    -2

  • 161. 匿名 2018/02/10(土) 17:16:33 

    >>157
    これってなんで、タキツバの方が上なの?

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2018/02/10(土) 17:18:20 

    >>157
    今はこれですよ
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +29

    -3

  • 163. 匿名 2018/02/10(土) 17:20:08 

    >>154
    フェレットじゃなくて、今、モモンガも飼ってるの?
    私の中で照史くんフェレット
    淳太くん爬虫類
    しげ鳥
    濱ちゃん魚ww
    のイメージ

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2018/02/10(土) 17:20:23 

    昨日の少クラでKIZUNA歌ってて神山くん歌ウマってなったw
    ファントピないもんでここに書き込んでしまってごめん

    +50

    -3

  • 165. 匿名 2018/02/10(土) 17:20:46 

    この犬に運命感じたんかな
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +68

    -4

  • 166. 匿名 2018/02/10(土) 17:22:30 

    >>164
    神山くん、上手だよね
    作詞作曲の曲もなかなか、良かったよ

    +58

    -3

  • 167. 匿名 2018/02/10(土) 17:26:50 

    なんの確証もツーショもないファンの妄想記事でトピたつなんて、淳太すごいわw
    WESTは先輩Gと違ってまだまだ名前を売る時期だからこういうトピでも開けてくれてありがとうと思ってしまうWEST担w

    +50

    -3

  • 168. 匿名 2018/02/10(土) 17:31:29 

    口が残念

    +6

    -9

  • 169. 匿名 2018/02/10(土) 17:36:56 

    >>168
    「だれが明太子(たらこ)やねん」と、本人もメンバーもネタにしてます笑

    +43

    -3

  • 170. 匿名 2018/02/10(土) 17:41:35 

    めんどくさいファンなんか気にせず頑張れWEST

    +32

    -4

  • 171. 匿名 2018/02/10(土) 17:43:57 

    WEST関連トピ連続でたってびっくり
    今までファンが語るトピはひっそり静かに地味にw(先輩Gとは違い過ぎて)だったから今なにが起こってるのって、……ちょっとそわそわするw

    +21

    -3

  • 172. 匿名 2018/02/10(土) 17:45:07 

    お淳太もこんな風にトピになるかと正直胸熱な淳太担笑

    父親は台湾、母親は神戸、弟はアメリカ留学中だよ。この犬買いに行ったの神戸公演の前日だから、本当に実家に預けてると思う。
    女はいるかもしれないけど、そんなんどーでもいい!応援してる^_^

    +58

    -3

  • 173. 匿名 2018/02/10(土) 17:51:19 

    端から人に預ける前提なら犬を飼う事を即決しないでほしい
    電話で相談程度で決めないでくれ

    +4

    -12

  • 174. 匿名 2018/02/10(土) 17:53:29 

    >>162
    一応念のために書くけど
    これ会員数ではなく最新の会員番号です
    辞めた人の数も入ってます

    +27

    -2

  • 175. 匿名 2018/02/10(土) 17:54:33 

    預けるというか母親にプレゼントっぽい感じじゃない?ラジオの言い方だと。

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2018/02/10(土) 17:55:44 

    ロケ行ってしばらく経って購入したみたいだから即決って程ではなさそうだよ、ちゃんと考えたんじゃない?別にファンが口出しすることではないけど

    +19

    -2

  • 177. 匿名 2018/02/10(土) 18:09:02 

    淳太くん実家がお金持ちってのもあるけどレギュラーたくさん持ってるからかなり稼いでそう
    ローカルで個人レギュラー2本、グループで3本、全国(ヒルナンデス)1本、ラジオもグループ含めると3本、金持ってるんやろうな~

    +38

    -2

  • 178. 匿名 2018/02/10(土) 18:21:44 

    >>165
    わんこ可愛いけど貴方の反応も相当可愛かったよと思った黄色ジャスミンでした!

    +31

    -2

  • 179. 匿名 2018/02/10(土) 18:58:36 

    この人金銭感覚おかしいよね。

    +7

    -16

  • 180. 匿名 2018/02/10(土) 19:01:19 

    どうでもいいですよ

    +3

    -9

  • 181. 匿名 2018/02/10(土) 19:27:15 

    濱ちゃんの「銭湯で男チームは〜」よりだいぶマシ(笑)

    +2

    -10

  • 182. 匿名 2018/02/10(土) 19:33:13 

    >>181

    それ一人か二人しか騒いでなかったよね
    実際にそう言ったのか未だに謎

    +15

    -3

  • 183. 匿名 2018/02/10(土) 19:35:48 

    30ならなんでも好きにやればいいと思うよ

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2018/02/10(土) 19:38:57 

    >>182それはないわw

    +1

    -5

  • 185. 匿名 2018/02/10(土) 19:50:02 

    なんの勢いだよWEST!こんなトピがたつとは思いもしなかったわw
    淳太ファンはこのふわっとした、ただの感覚的w騒動をとっくに乗り越えちゃった人多数だしなぁ
    WESTファンとしては反応の大きさに驚き中ww

    +29

    -3

  • 186. 匿名 2018/02/10(土) 20:10:05 

    別におってもよくないか
    しかもこんなことで騒がれて可哀想
    所詮憶測でしかないのに

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2018/02/10(土) 20:12:00 

    ジャニストもアンチがSNSで大騒ぎされるようになったんだなと思うと胸熱!
    一番怖いのは無関心や興味わかないことなんで

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2018/02/10(土) 20:38:53 

    淳太くんきれいなお姉さんにしか見えないときある
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +61

    -3

  • 189. 匿名 2018/02/10(土) 20:55:35 

    最近のラジオで、淳太くんが一目惚れしたトイプードルは、ブリーダーさんのご厚意でかなりお安くしてもらい購入した。そして、神戸の実家に預けている。お母様がとても喜んでいるのを見て、淳太くんも嬉しいと思ってること。ちょうど神戸でライブがあったので、グループのメンバーにも見せた。って、話してました。
    で、この件が何が変ですか?笑

    +53

    -3

  • 190. 匿名 2018/02/10(土) 21:27:17 

    そんな事よりこの前見た
    パラパラチャーハンって曲面白かったよ
    アルバムの曲なのかな?

    +31

    -2

  • 191. 匿名 2018/02/10(土) 21:32:36 

    照史くんがフレンチブルを飼い、淳太くんがトイプードルを飼ったとなると残るジャニーズWESTの動物バカwwの神ちゃんの飼いたい欲がいつ爆発するか楽しみなジャス民です

    +30

    -2

  • 192. 匿名 2018/02/10(土) 21:37:22 

    淳太×トイプードル・・溺愛だろうねトイプーになりたい笑

    +20

    -2

  • 193. 匿名 2018/02/10(土) 21:40:01 

    >>174
    辞めた人の数を差し引いたらどうなるんだろうっていつも気にしちゃう

    +6

    -6

  • 194. 匿名 2018/02/10(土) 21:40:05 

    淳太くんは良くも悪くも嘘がつけない人だと思っているから、実家でワンちゃんを飼っているのは本当だと思う。

    +25

    -3

  • 195. 匿名 2018/02/10(土) 21:41:41 

    関ジャニ∞好きでヒルナンデスとラジオどっちも見た・聞いたけど、実家にいるのはWESTツアー中だからだと思ったけどな。
    まだ小さな子犬だし、昼だけのお留守番も一匹だけ家に残してはこわいもんね。
    彼女って可能性もないわけじゃないけど、そんなに深読みする内容だと思わなかった。
    でも淳太くん最近かっこよくなった!

    +15

    -2

  • 196. 匿名 2018/02/10(土) 21:45:26 

    この人のこと詳しくないけどぷいぷいでよく動物に気に入られてて、あーいい人なんだろうなと思う

    +22

    -2

  • 197. 匿名 2018/02/10(土) 21:52:18 

    >>185
    勢いがあるわけさじゃない
    ただの馬鹿なオタが騒いでるだけ

    +4

    -8

  • 198. 匿名 2018/02/10(土) 21:56:53 

    ヒルナンで放送された翌日に買いに行くとかリスキーだなと思ったけど神戸公演の前に買ってそのまま実家にってなら納得する。
    大阪ローカルの仕事も多いからちゃんと会いにも来れるし良かったね。
    しかし、あのトイプーほんっっとに可愛かったぁ

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2018/02/10(土) 22:01:46 

    濵田犬は誰か飼ってあげないのかな
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +32

    -3

  • 200. 匿名 2018/02/10(土) 22:12:19 

    今まで匂わせ言動や写真とかで記事書かれるのは見たことあるけど勝手にファンが騒いでるだけで何の証拠もないのが記事になってて笑ったわ。サイゾーネタないなら何も書くな(笑)

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2018/02/10(土) 23:20:30 

    これの発言のどのあたりが彼女に結びつくの?
    ファン、神経質すぎてこわいよ

    +20

    -5

  • 202. 匿名 2018/02/10(土) 23:23:44 

    >>16ズンズンドコ ズンズンドコ

    +10

    -4

  • 203. 匿名 2018/02/10(土) 23:24:32 

    >>26まさかの下の名前?!www

    +1

    -13

  • 204. 匿名 2018/02/10(土) 23:45:00 

    匂わせでも写真でもなくただの母に預けてるって発言だけでここまで話進むとか、せっかくファンが喜ぶと思ってプライベートなこと話してくれてるだろうにかわいそうだななんか

    +25

    -5

  • 205. 匿名 2018/02/10(土) 23:51:16 

    >>203
    WESTファンは、メンバーを割と下の名前を呼び捨てで呼ぶ。
    メンバー同士で呼び合うからかな、と思ってる。

    +32

    -4

  • 206. 匿名 2018/02/11(日) 00:07:46 

    ジャニーズまったく詳しくないのですが、ヒルナンデスみて中間くんのファンになりました!
    はじめは、「奥さん!」って言ってて変なキャラって思ってたけど、すごく優しそうで人柄よさそうで、応援してます!
    いいお年頃なら幸せになって欲しいなー

    +37

    -7

  • 207. 匿名 2018/02/11(日) 00:38:06 

    淳太くんかわいい、30には見えない
    これからも弄られ最年長で頑張れ
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +42

    -6

  • 208. 匿名 2018/02/11(日) 00:43:41 

    忙しい人や家をあけることが多い人はペットは飼っちゃいけないよ。
    ペットが可哀想だからね。
    実家で飼ったり彼女が家にいるなら逆にいいと思うよ。

    +5

    -12

  • 209. 匿名 2018/02/11(日) 00:48:12 

    犬買って実家で見てもらってるって行っただけで女って…
    てか彼女くらいいるでしょジャニーズだし金持ちだし中間さんスペック高そうだし

    +22

    -5

  • 210. 匿名 2018/02/11(日) 01:13:28 

    なんで犬飼ったら彼女できたってなるんだよ(笑)
    別に撮られたわけでもないのに
    私の家でも犬飼ってるけど、旅行行く時家でお留守番してるし大人しくしてるもんだよ

    +23

    -7

  • 211. 匿名 2018/02/11(日) 01:48:16 

    きれいなお姉さんシリーズ
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +36

    -7

  • 212. 匿名 2018/02/11(日) 01:48:27 

    正直、女だけど淳太くんが羨ましいわ。。
    金持ちでスタイルよくて頭も良くて脚にも脇にも毛生えない体質だし、髪もサラサラだし羨ましい

    +40

    -7

  • 213. 匿名 2018/02/11(日) 02:06:39 

    昨日はジャニーズの叩きトピが多かったね
    そういう管理人が担当していたのかな

    +13

    -4

  • 214. 匿名 2018/02/11(日) 02:08:42 

    イケメン
    ジャニーズ
    お金持ちの御坊ちゃま
    そこそこ高学歴、多分そこそこの収入
    彼女いないわけないじゃん

    +25

    -5

  • 215. 匿名 2018/02/11(日) 02:28:46 

    >>190
    おーさかあいあいあいのカップリング曲です♪

    +20

    -4

  • 216. 匿名 2018/02/11(日) 03:11:52 

    そんなことより家を空けてばっかりなら犬飼ったら犬が可哀想じゃない?そこだけ気になった。

    +7

    -8

  • 217. 匿名 2018/02/11(日) 06:07:40 

    うなぎ犬顔やね

    +8

    -7

  • 218. 匿名 2018/02/11(日) 07:17:56 

    私、Westの中では神山君が好きなんだけど(がるちゃんのそっくりトピで好きになった)
    知れば知るほど、神山君の理想からかけ離れてるし、タイプがめんどくさそうだし、きっと熱愛が出ても応援できる気がする(笑)

    +9

    -10

  • 219. 匿名 2018/02/11(日) 07:22:44 

    これトピ立てたのファンじゃないよね?
    彼女いてもいなくてもWESTのメンバーとして好きだし、ファンサ命じゃないし、犬飼えて良かったねーって人達多いっつーの。
    迷惑だわ。

    +24

    -6

  • 220. 匿名 2018/02/11(日) 08:40:12 

    >>217
    わかる!
    愛嬌がある顔だよね

    +13

    -5

  • 221. 匿名 2018/02/11(日) 09:45:43 

    彼女いるのが悪いみたいな考え方についていけない

    +16

    -5

  • 222. 匿名 2018/02/11(日) 09:47:25 

    ジャニーズって恋愛禁止じゃないし、先輩から良い恋愛しろと言われたりしてるのに
    彼女いるって騒ぐの変だよね?

    +10

    -4

  • 223. 匿名 2018/02/11(日) 10:38:46 

    ジャニ全体に言えるけど彼女いて当然だと思うけどできるだけ隠して欲しい。
    だから申し訳ないけど彼女さんにも隠す努力をして欲しい。

    アイドルだし、彼女いても平気全然気にならない応援する!って思える年齢層じゃないファンも多いんだから

    +9

    -4

  • 224. 匿名 2018/02/11(日) 11:35:15 

    深読みし過ぎだな

    +7

    -4

  • 225. 匿名 2018/02/11(日) 12:00:56 

    ワンちゃん、かわいい♡
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +21

    -5

  • 226. 匿名 2018/02/11(日) 12:07:39 

    メンバーに見せるために神戸公演に連れて来たって言ってたし、神戸の実家で飼ってて連れて来たと思ったけどめんどくさい考え方もあるんだね

    +17

    -4

  • 227. 匿名 2018/02/11(日) 12:08:14 

    いてもかまわないよ
    ただアイドルという職業上隠し通して欲しいし
    彼女がほのめかすような人物なら
    そんな女を彼女にするような男だったのか…
    と本人の価値も下がる

    +15

    -4

  • 228. 匿名 2018/02/11(日) 12:15:02 

    この人顔歪んでる

    +5

    -18

  • 229. 匿名 2018/02/11(日) 12:18:58 

    彼女くらいいるでしょ
    匂わせたわけでもないのに悪く言われてるの謎だわ
    一部のファンが妄想膨らませてるだけだしこれ

    +10

    -4

  • 230. 匿名 2018/02/11(日) 12:43:19 

    >>35
    岩尾は別に彼女いてもいい。
    結婚してもダメージないし。

    +7

    -4

  • 231. 匿名 2018/02/11(日) 12:47:55 

    >>205そうなの!勉強になった!

    +5

    -5

  • 232. 匿名 2018/02/11(日) 12:54:19 

    なんか最近のWESTはファンがタレントの足を引っ張ってるのが目立つ、前まではそんなになかったのにね、よく知らない新規がわめき散らしてるんだろうな

    +21

    -5

  • 233. 匿名 2018/02/11(日) 13:04:41 

    >>232
    そんなんファンじゃないやん!

    +4

    -6

  • 234. 匿名 2018/02/11(日) 14:01:26 

    このトイプの件で荒らしてるのは担じゃなくてアンチだと思う。母親神戸が基本で他の家族が外国に住んでるって結構WEST担なら知ってるじゃん、よく本人たちも話してるし。

    +20

    -5

  • 235. 匿名 2018/02/11(日) 15:39:53 

    >>217
    うなぎ犬顔?初めて聞いた

    +3

    -3

  • 236. 匿名 2018/02/11(日) 15:50:21 

    淳太君もう三十路なんだから彼女ぐらい作らせてあげてよwwwwww

    +15

    -4

  • 237. 匿名 2018/02/11(日) 16:33:19 

    レコメンで「アレよりお安くしてもらった」って言ってたけど、結局、いくらだったんだろ?

    +6

    -4

  • 238. 匿名 2018/02/11(日) 16:36:06 

    テレビの時点で5万引きだからせいぜい10万くらいじゃ

    +3

    -4

  • 239. 匿名 2018/02/11(日) 16:40:44 

    >>59
    それな。インスタフォローしてたけど、1週間くらい前に垢ごと消えたよね。
    匂わせ下手すぎておもろかったのに(笑)

    +5

    -4

  • 240. 匿名 2018/02/11(日) 16:42:23 

    推定63万のトイプーか。
    それでも高いよなー

    +5

    -4

  • 241. 匿名 2018/02/11(日) 16:54:32 

    そもそもトイプーの平均価格っていくらなの?

    +3

    -4

  • 242. 匿名 2018/02/11(日) 20:22:17 

    イオンのペットショップしか行かないけどそこにいるトイプは15万だった可愛かったぁ

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2018/02/11(日) 21:32:55 

    淳太くんメロメロなんだろうなー
    可愛かったもんこのトイプードル

    +10

    -4

  • 244. 匿名 2018/02/11(日) 22:00:08 

    執事くらい居そうな実家だよね。あれおじいちゃんちだっけ?すごい豪邸なの

    +10

    -3

  • 245. 匿名 2018/02/11(日) 22:19:00 

    こんなしょーもない妄想にコメがつくなんて激しくびっくりw
    WESTはこんなにトピでもたつGになったのか

    +12

    -5

  • 246. 匿名 2018/02/11(日) 22:53:31 

    ところで明日のプリンシパルの君へMV解禁楽しみですね♡

    +12

    -4

  • 247. 匿名 2018/02/12(月) 00:55:54 

    今年一番どうでもいい笑

    +5

    -7

  • 248. 匿名 2018/02/12(月) 07:08:47 

    モラハラ男

    +5

    -13

  • 249. 匿名 2018/02/12(月) 10:04:27 

    淳太くん別に「彼女が出来て」文句言われてるわけじゃなくて、「ファンへの対応が冷たくなって」文句言われてるんでしょ?
    んで「ファンへの対応が冷たくなった」の原因が「彼女できたからかな」って言われてるんでしょ?

    +5

    -8

  • 250. 匿名 2018/02/12(月) 10:08:07 

    淳太くんの彼女
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +16

    -5

  • 251. 匿名 2018/02/12(月) 15:50:30 

    >>246
    ゆめかわいい世界観だったね
    歌番組で早く見たいなー

    +13

    -6

  • 252. 匿名 2018/02/12(月) 19:06:12 

    可愛い過ぎてヤバい
    ジャニーズWEST中間淳太に“彼女”ができた!? 「犬を実家に預けてる」発言の矛盾をファンが指摘

    +14

    -6

  • 253. 匿名 2018/02/13(火) 09:30:15 

    ウエスト若さが最近無くなったよね
    小瀧は老け過ぎだし、キリハマもお疲れ感ハンパないし、神ちゃんは韓国好きでヤバイし、
    流星はヤンキーオッさんだし、中間はほんとにオッさん。

    もう1人は少クラをよく休むから覚えてないわ。居なくても違和感なし

    +3

    -15

  • 254. 匿名 2018/02/13(火) 10:19:56 

    >>189
    一瞬「神戸」が「神山」に見えて
    『なんで神ちゃんに預けるの???』ってなった(笑)

    +7

    -4

  • 255. 匿名 2018/02/13(火) 10:47:36 

    >>254
    同じく、小龍包が小瀧望に見えたり末期だ私www

    +9

    -4

  • 256. 匿名 2018/02/13(火) 11:39:14 

    >>177
    淳太くん忙しい過ぎるwww
    照史もそうだけど、ばどは2人とも仕事多いね。司会できるのは強い

    +11

    -4

  • 257. 匿名 2018/02/13(火) 13:17:50 

    >>254
    でも、神ちゃんに預けてもちゃんと面倒見てくれそうだよねw

    +13

    -4

  • 258. 匿名 2018/02/13(火) 13:20:26 

    >>253
    ごめん、アンチなんだろうけど神山くんの事をちゃん付けで呼んでるのに笑った
    なんか、可愛い人じゃんwww

    +11

    -4

  • 259. 匿名 2018/02/13(火) 18:04:00 

    >>223
    若いファンも多いかもだけど、一番痛いのはババアのファン!自分は結婚して旦那も子供もいてる癖に淳太くんには彼女作らないで欲しいとか意味解らん!自分は淳太くんの事考えながら旦那に抱かれてる癖にネ~!

    +1

    -12

  • 260. 匿名 2018/02/13(火) 18:31:31 

    このトピ誰が立てたんだろうね、ガルちゃん運営か?

    +1

    -6

  • 261. 匿名 2018/02/13(火) 20:34:18 

    >>259
    旦那に抱かれてない嫁が言ってるんじゃない?

    +1

    -4

  • 262. 匿名 2018/02/13(火) 21:35:47 

    >>259
    >>261
    欲求不満のストーカーみたいなBBA相手にニコニコしないといけないアイドルもお気の毒!笑

    +1

    -3

  • 263. 匿名 2018/02/13(火) 21:36:02 

    キモいアンチだらけで、WEST担いないじゃんw

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/13(火) 21:59:11 

    >>263
    ここってファントピ?

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/15(木) 00:03:04 

    NEWSのファントピ
    変ラボを語りたい
    変ラボを語りたいgirlschannel.net

    変ラボを語りたい体を使った珍実験で真夜中にもかかわらず大爆笑して見てました。同じ様に変ラボ見てた方、好きな方、色々と語り合いましょう

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2018/02/15(木) 12:14:58 

    安定のヲタ(笑)
    中間くん30歳に見えないよね、最初見たとき年下だと思ったらタメだった(笑)

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2018/02/16(金) 00:55:08 

    幸せになって欲しいと思ってても やっぱり彼女が出来たとかわかったら悲しい。
    淳太くんが大好きです。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。