ガールズちゃんねる

好きなタイプ、嫌いなタイプと聞かれたら?

140コメント2018/11/19(月) 21:13

  • 1. 匿名 2018/11/05(月) 00:38:35 

    よく聞かれる質問と言えばどんなタイプの男が好き?ですよね。それなのに何気に聞かれて即答できないでウン十年の私です。
    なのでみなさんの聞いてみたいです。
    好きなタイプもだけど、わりと嫌いなタイプを聞いても人となりが出るのでは?
    と思い、好きなタイプ、嫌いなタイプの抱き合わせ式にしました。
    よろしくお願いします。

    +66

    -1

  • 2. 匿名 2018/11/05(月) 00:39:41 

    好きなタイプはご飯を美味しそうにたくさん食べる人
    嫌いなタイプはポジティブすぎる人

    +22

    -18

  • 3. 匿名 2018/11/05(月) 00:40:15 

    好きなタイプ
    →優しくて面白い人
    嫌いなタイプ
    →ポイ捨てする人

    +119

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/05(月) 00:40:21 

    好きなタイプは経済力のある人
    嫌いなタイプはケチで貧乏な人

    +129

    -5

  • 5. 匿名 2018/11/05(月) 00:40:37 

    好き→賢いアホ
    嫌い→思いやりがない人

    +143

    -4

  • 6. 匿名 2018/11/05(月) 00:41:00 

    好きなタイプは誠実な人
    嫌いなタイプは上から目線な人

    +147

    -1

  • 7. 匿名 2018/11/05(月) 00:41:10 

    好きなタイプ→価値観が近い人、マッチョ
    苦手なタイプ→デブ、精神的に自立できていない、男尊女卑

    +50

    -5

  • 8. 匿名 2018/11/05(月) 00:41:53 

    話して楽しい、好き
    上から物言ってくる、嫌い

    +74

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/05(月) 00:42:09 

    +12

    -16

  • 10. 匿名 2018/11/05(月) 00:42:09 

    好きなタイプは素直で飾らない人
    嫌いなタイプは変な嘘をつく人

    +90

    -0

  • 11. 匿名 2018/11/05(月) 00:42:31 

    嫌いなタイプの答え方、けっこう気を付けてないと傷つけそうであれですね。
    「浮気する人は嫌」とか答えるかな…。

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/05(月) 00:42:41 

    好きなタイプは指がキレイな人
    嫌いなタイプはどうでもいい悪口言う人

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/05(月) 00:43:05 

    好きなタイプ 心がイケメン
    嫌いなタイプ 自己チュー

    +67

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/05(月) 00:43:16 

    優しい人
    デリカシーのない人

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2018/11/05(月) 00:43:27 

    好きなタイプは、知的で清廉潔白な人。
    嫌いなタイプは、虚言が多くて下品な人。

    +31

    -2

  • 16. 匿名 2018/11/05(月) 00:43:37 

    好きなタイプは清潔感があって落ち着いた人
    嫌いなタイプは不潔な人、うるさい人、ナルシスト

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2018/11/05(月) 00:44:09 

    好きなタイプは仕事のできる人
    嫌いなタイプは向上心のない人

    +37

    -1

  • 18. 匿名 2018/11/05(月) 00:44:11 

    好きなタイプってわけじゃないけど、好きになる人は皆、歯並びが悪い女ったらし。

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/05(月) 00:44:26 

    好き→私のことを好きな人
    嫌い→私のことを嫌いな人

    +61

    -7

  • 20. 匿名 2018/11/05(月) 00:44:46 

    好きなタイプは、スポーツマンで清潔感があってたまに冗談が言える人。だけど結局フィーリング重視でピントくる人がタイプ

    嫌いなタイプは、女々しい人

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/05(月) 00:44:54 

    好きなタイプ→いつも新しいことにチャレンジしている人、バイタリティーある人
    嫌いなタイプ→いつまでも狭い世界で威張ってたり、内輪だけでワイワイしてる人、自分から何もしない人

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/05(月) 00:45:03 

    好き→思いやりがある。身なりを整えている
    嫌い→不潔、最低限の常識もない。ブサイク

    +28

    -3

  • 23. 匿名 2018/11/05(月) 00:45:06 

    好きなタイプ→地頭の良い人
    嫌いなタイプ→仮装してハロウィンに行くような人

    +61

    -5

  • 24. 匿名 2018/11/05(月) 00:45:06 

    好き→仕事ができる男
    嫌い→仕事ができない、プライドが高い、無責任の甲斐性なし

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2018/11/05(月) 00:45:18 

    男です。

    嫌いなタイプ→ガルちゃんやってるようなインキャ女

    好きなタイプ→ハロウィンでエロいコスプレしてるようなパリピギャル

    +7

    -48

  • 26. 匿名 2018/11/05(月) 00:45:35 

    好きなタイプ→穏やかな人
    嫌いなタイプ→感情的な人

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/05(月) 00:45:44 

    好き→美人芸能人をタイプにあげるような男
    嫌い→AKBみたいな枕アイドルのオタ

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2018/11/05(月) 00:45:54 

    >>25
    おいコラ

    +17

    -3

  • 29. 匿名 2018/11/05(月) 00:46:06 

    >>1
    難しいよね。
    自分を棚上げするわけにもいかないしなるべく自分も実行できてかつ相手にも求める要素と考えたら↓になりました。

    好き→誠実な人
    嫌い→ものを大事にしない人

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/05(月) 00:46:16 

    >>9
    これって、男が貼ってるの?

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/05(月) 00:46:27 

    好きなタイプ →一緒に居てストレスを感じない人

    嫌いなタイプ → 一緒に居てストレスしか感じない人

    +49

    -2

  • 32. 匿名 2018/11/05(月) 00:46:47 

    好きなタイプ 思いやりのある頼もしい人
    嫌いなタイプ モラハラ気質で利己的な人

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/05(月) 00:47:06 

    好き おおらか
    嫌い 意地汚い

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/05(月) 00:47:26 

    好き→精神的に安定していて穏やか
    苦手→ヒステリック、短気、ケチ

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/05(月) 00:47:33 

    好きなタイプは 男らしい人
    嫌いなタイプは 不潔な人

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/05(月) 00:47:46 

    好きなタイプ→話しやすく穏やか・気遣いのある人
    嫌いなタイプ→横柄・見下してくる人

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/05(月) 00:47:55 

    好き わがまま言える器を感じる人
    嫌い いじめっ子気質、陰険

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/05(月) 00:48:11 

    嫌い→ガル男

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/05(月) 00:48:22 

    見るからにオタでキモいくせに強情で攻撃的な男は苦手

    容姿がそこそこ良くてモテ要素がどこかにある感じの人が良い

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/05(月) 00:48:51 

    好きなタイプ→考えるのが好きなひと
    嫌いなタイプ→思考停止しがちなひと

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2018/11/05(月) 00:48:57 

    嫌いなのは、自分の事しか考えられない人、他人を傷つける(心身共に)人、犯罪者
    好きなのは、嫌いなタイプ以外

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/05(月) 00:49:03 

    好きなタイプは優しくて誠実な人
    嫌いなのは威張ってて人によって態度を変えるズルい人

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/05(月) 00:49:39 

    >>1

    好きなタイプを『単純に答えるだけ』なのに、本音を言うと理想が高い、自分のレベルを分かってないって思われそう…っていう変な心配があって、本音を人に話したことがない…っていう私みたいな人いる?

    会社とかで濁しても相手がしつこい時は、『優しい人が好きです。』みたいに当たり障りのない事を言っておく。

    分かる?特に『芸能人だったら誰が好き?』みたいな質問に軽い気持ちで答えちゃうと、なんか勝手に『理想高い』みたいにされる事ない?

    現実には自他ともに認める『理想が低い人』なのにさ。

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/05(月) 00:50:08 

    好き:口数多くなくていいから話が面白い人。
    嫌い:口数だけ多くて話がつまらない人。

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/05(月) 00:50:16 

    好き→アレが大きい人
    嫌い→アレが小さい人

    +2

    -9

  • 46. 匿名 2018/11/05(月) 00:50:17 

    好き、、、一緒にいて疲れない人。

    嫌い、、、女はこうであるべきって上から目線の人。

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/05(月) 00:50:35 

    好きなタイプは賢くて優しい人
    嫌いなタイプは自分大好きな人

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/05(月) 00:51:03 

    好きなタイプ
    目をクシャってして笑う楽しそうな人
    優しくて誠実そうな人
    一緒に映画を見れる人
    嫌いなタイプは、
    清潔感がなくて下品で紳士じゃない人
    あと、ご飯粒を残す人

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/05(月) 00:51:18 

    好き→頭の回転が速い、安定した収入を稼ぐ、躾をきちんとされて大人になった人

    嫌い→バカ、無職、無礼者

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/05(月) 00:52:24 

    好き 品のある人
    嫌い 落ち着きなくて生活音とかうるさい人、小銭投げる人

    付き合う手前まで行った人が会計の時小銭をキャッシュトレイに投げる人で恥ずかしかった・・・

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/05(月) 00:52:28 

    好きなタイプ、硬派で男らしい寛容な人
    嫌いなタイプ、根性が悪くて心の狭い奴

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/05(月) 00:53:23 

    好き→優しくて言うことを聞いてくれる人
    嫌い→俺、俺の俺様の人

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/05(月) 00:53:24 

    >>38
    でもほんとは?

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/05(月) 00:53:48 

    好き→一緒にいて安心できる人
    嫌い→一緒にいて居心地があまりよくない人

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/05(月) 00:54:05 

    好きなタイプは常識のある人
    嫌いなタイプは高圧的な人

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/05(月) 00:54:54 

    >>43
    考え過ぎwわかるけど

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/05(月) 00:56:04 

    好き 努力家で向上心ある人
    嫌い 口だけの人

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/05(月) 00:57:44 

    好きな人  強いのに根が優しい
    嫌いな人  弱いのに意地悪

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/05(月) 00:57:53 

    >>53
    この手法、ナルの元彼がよくやってたわ
    キモイ

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/05(月) 00:59:14 

    好き→穏やかな人
    苦手→茶化す人

    平和に過ごしたいです。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/05(月) 00:59:25 

    好きなタイプ
    視野の広い人。様々な角度から物事考えたりできる人。

    嫌いなタイプ。
    馬鹿。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/05(月) 01:00:49 

    結婚前提で
    好き→家事協力したり話し合いできる人
    嫌い→家事やってもらって当たり前ですぐ拗ねる人

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/05(月) 01:02:39 

    >>60
    わかる。人をいじる人嫌い。
    かといっていじられる人を好きになるわけでもないのが難しいところ。
    いじられて笑いに変える人はメンタル強いし機転も利くと思うんだけどね。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/05(月) 01:03:32 

    好きなタイプは落ち着いてる人
    嫌いなタイプはうるさい人

    声とか動きとかいろいろ含めて。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/05(月) 01:03:54 

    嫌いなタイプ→地頭良いと言ってる人

    好きなタイプ→知能が高い人

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2018/11/05(月) 01:03:55 

    好きなタイプ→清潔な人
    嫌いなタイプ→不潔な人

    小指の爪だけ伸ばしてる
    人は最悪
    それ、鼻糞用?って思う

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/05(月) 01:11:31 

    心理テストだけど、好みの要素(性格でも外見でもスペックでも)を3つ挙げて、その要素を満たす人物が二人同時に現れたとして、他の要素は差がない中最後に決め手にする要素を一つ挙げるなら何か、ってやつ。
    実は最初に挙げた3つより最後の決め手に挙げた1つが自分の好みらしいよ。

    ちなみに私は最初の3つは優しい、清潔感ある、お金持ちで決め手に挙げたのは歳が近い人でした。
    他人はともかく自分は歳の差婚論外だと思ってるのでまあ当たってるかも。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/05(月) 01:12:21 

    >>66
    小指の爪だけ伸ばしてる人ってそういうことだったの!?
    思わぬところで衝撃・・・

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/05(月) 01:15:20 

    >>67
    それ、私も昔やったー!
    私のは4つ挙げて、5つ目だった。
    当時二十歳そこそこ、残った最後が、目つき笑
    我ながらヤバいw
    でも感覚で決めるって当たってると思った。
    経験踏んだ今やりたいけどこれ、1回しかテストできないよねー

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/05(月) 01:17:43 

    >>67
    ごめん。
    決め手で挙げたものの結果は自分の好みじゃなくて自分が譲れない部分でした。
    似てるけど意味は全然違ってくるよね。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/05(月) 01:18:12 

    好きなタイプ 謙虚、尊敬できる
    嫌いなタイプ 口が軽い、怒りっぽい

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/05(月) 01:21:05 

    たしかに嫌いなタイプの方が、なんかすごい人が出るねw
    絶対やなのは支配したがる系の人だな!
    逆説的に好きなのは、自由を認めてあげられる人。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/05(月) 01:22:05 

    好き 心に余裕がある人
    嫌い 恋愛に関しても他のことにも嫉妬深く根にもつ人

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/05(月) 01:26:31 

    >>43
    異性はタイプをあげられるほど、好きになった人数が多くないので難しいですが(比べられないので)、同性なら……と答えてみては?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/05(月) 01:30:54 

    好きなタイプ→自分は自分、他人は他人と考えられる人。
    嫌いなタイプ→距離感無しな人、依存性高い人。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/05(月) 01:31:10 

    好きなタイプ
    情にあつい、出来れば賢く温情な人

    嫌いなタイプ
    薄情な人、利己的な人

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/05(月) 01:35:01 

    好きなタイプは私の事が大好きで、頭が良い人。
    嫌いなタイプはナルシスト。
    自分が一番好きな人とは一緒には生きていけないなと思う。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/05(月) 01:41:54 

    >>43
    独身の頃の実体験だけど、聞かれていつも「タイプとか特に無い。会ってみないとわからない。好きになったらその人がタイプ」と言ってました。
    結婚してみてようやくわかったんですが、私は頭良くて私の事を一途に愛してくれる人がタイプだったようです。
    好きな芸能人だと、私はおじさん好きだったので長らく緒形拳と答えてました。
    顔だけで言えば柏原崇だったんですが、それは親しい友達くらいにしか言ってなかったな。
    無意識に攻撃されないように取り繕っていたのかも。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/05(月) 01:45:22 

    好きなタイプ 穏やかで誠実な人
    嫌いなタイプ 見栄っ張りで嘘つき

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/05(月) 01:46:49 

    好きなタイプ→バカになれる人
    嫌いなタイプ→賢いフリするバカ

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/05(月) 02:04:20 

    好き→地頭がいい人
    嫌い→上から目線のモラハラ

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/05(月) 02:05:13 

    好きなタイプ
    友達が少ない人
    苦手なタイプ
    友達が多い人

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/05(月) 02:06:06 

    外見がどうとか性格がどうとかっていうより、その人の雰囲気に惹かれる。穏やかな雰囲気纏ってて賢い人は好きだな。
    バカは心底嫌いだね。(勉強が出来る出来ないの話ではないよ)

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/05(月) 02:24:59 

    育ちの良さを感じられる人が好きです。逆に育ちの悪さが滲み出ている人はムリです。
    抽象的ですが性格や育ちって結構顔や顔つきに表れてるんですよね。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/05(月) 02:27:18 

    好きなタイプ、優しい人
    嫌いなタイプ、怒ると手が出る人

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/05(月) 02:58:49 

    好きなタイプ→いろいろ落ち着いた人
    嫌いなタイプ→不満が多い人

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/05(月) 04:00:22 

    好きなタイプ聞かれたら…逆に嫌いなタイプを答えるかな!
    好きって顔も含めて自分と合う人でタイプがバラバラだったりする。

    でも嫌いはブレない。

    『いくら趣味が合って顔が好みでも爪が長いと一瞬で冷めて引く』って答えてるかな!!!


    だけど、聞いてきた男の人が爪が長かったら適当に答えて言わないようにしてる。笑
    気まずいからさ。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/05(月) 04:01:26 

    好き→サンドウィッチマンの可愛いほう
    嫌い→サンドウィッチマンの人相悪いほう

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/05(月) 04:10:49 

    好き→弱い部分も受け止めてくれる人
    嫌い→人の気持ちを察することができない人

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/05(月) 04:24:32 

    嫌いなタイプはブサイクのくせに女の子に対してブスとか言ってくる不細工。本当に死ぬほど嫌い。
    こないだ炎上したへきトラハウスってYouTuberなんか正にそれ。あいつら◯んでほしいです。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/05(月) 04:32:42 

    好きなタイプ、顔が好みの人(だって、仕事に真面目とか、大切にしてくれるとか、そんなのは付き合うなら最低条件でしょ?)

    嫌いなタイプ、時間とお金にだらしない人(それで一度失敗した)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/05(月) 04:40:42 

    好きなタイプ→ゲーム、心霊系好きな人。変な人、清潔感のあるオタ。ただし、(美少女やロリ系でない。)器が広い人が良い。
    ルックスは背が高い方が良い。鼻毛やヒゲを処理してる人。声がいいと◎
    嫌いなタイプ→マザコン、なんか勘違いして人をいじめたり見下すやつ。学力云々ではなく教養や、一般常識が欠落してるやつ。人の話を聞いている様で聞いていない一度した話を初めて聞いた様に聞くやつ。会話が噛み合わないやつ。考え方が偏っているやつ。ウェイ系キョロ充。流行に流されてばっかりのやつ。基本的に人間として薄っぺらい人間が大嫌い。
    ルックスは清潔感重視。ヒゲとロン毛耳毛、胸毛は無理。ワニマみたいな人が1番無理。

    あとは某国の人。

    陰キャです笑

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2018/11/05(月) 04:41:57 

    好きなのは、クールなんだけど話したら面白くて、背が高い人。
    嫌いなのは、目がギョロギョロしててペラペラ喋るタイプ。ぐいぐい来られるの苦手。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/05(月) 05:50:56 

    好き 硬派、頭の回転が速い
    嫌い うるさい、話が通じない、ちょっとしたマナーが悪い(ポイ捨てとか)

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/05(月) 06:03:28 

    好きな人→男気がある人 愚痴らない人
    口うるさくない人 嘘をつかない人 
    外見を気にしすぎない人

    嫌いな人→男気がない人 愚痴る人 
    口うるさい人 嘘をつく人
    外見を気にしすぎる人

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/05(月) 06:25:46 

    好きなタイプは笑いのツボが合う人。
    嫌いなタイプは過去の武勇伝を語り出す人。うるさい人。汚ない人。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/05(月) 06:32:07 

    好きなタイプ→優しく、明るく、面白く、常識があり、人間としての魅力がある人
    嫌いなタイプ→非常識で、人間性のない人

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/05(月) 06:39:24 

    同性なんだけど、嫌いな女のタイプ
    人の事を色々詮索する。
    すぐ張り合ってくる。
    真似する。
    男の事にばかりしか話題がない馬鹿

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/05(月) 07:02:39 

    好きなタイプ 自分より頭の良い人
    嫌いなタイプ 筋肉バカ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/05(月) 07:22:21 

    好きなタイプ
    →教養のある人、自分に無いものを持っている人
    嫌いなタイプ
    →教養の無い人、幸せそうで調子に乗ってる人、薄っぺらい偽善者

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/05(月) 07:35:39 

    好き:頭いいカッコいい面白い落ち着く
    嫌い:不潔小声阿呆甘えん坊ゲーマー

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/05(月) 07:38:04 

    好きなタイプ
    →自分の意見を持っていて自律してる人
    →自分にも人にも嘘をつかない人
    嫌いなタイプ
    →自分がなく流されやすい人(ガル民みたいな)
    →バカ(ガル民みたいな)

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/05(月) 07:40:26 

    好きなタイプ 癖がない人
    嫌いなタイプ 癖が強い人

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/05(月) 07:42:45 

    好きなタイプ→オダギリジョー
    嫌いなタイプ→ナルシスト

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/05(月) 07:45:37 

    好き→いざという時頼りになる人
    嫌い→性欲強い人

    こればっかりは付き合ってからじゃないと
    分からないですよね ...

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/05(月) 07:49:28 

    好きなタイプ→頭のいい人(学歴とかではない)
    嫌いなタイプ→頭の悪い人(学歴ではない)

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/05(月) 07:54:25 

    えらい具体的な人ないて笑える

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/05(月) 07:54:30 

    好きなタイプ特になくて夫が一番というか夫がタイプです
    嫌いなタイプはいっぱいあるよ
    ニコチン中毒
    スポーツするひと
    スポーツ観戦が好きなひと
    生理的な匂いが合わないひと
    オレ様
    友達が男女やたら多いひと
    浮気するひと
    ギャンブルするひと
    暴力的なひと
    子育てを母親だけに丸投げするひと
    休日を自分だけのものと思い込んでるひと
    まだあるかな思い出したらまた書きます

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/05(月) 07:56:00 

    嫌い→真似して知ったかぶりして張り合ってくる人

    好き→性格が良い人

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/05(月) 07:56:58 

    好きなタイプ 寡黙な人
    嫌いなタイプ ペラペラペラ男(くだらない話は要らん!)

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/05(月) 07:58:45 

    >>108
    あなたを嫌いな人、いっぱいいそう。
    夫からも嫌われてそう。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/05(月) 07:59:47 

    >>111残念ながら夫からは好かれているのでそれで十分です

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/05(月) 08:00:20 

    >>111ていうかあなたも相当性格悪そうだから嫌われてそう彼も夫もいないでしょ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/05(月) 08:16:50 



    好き→頭が良く品があり優しい人。

    嫌い→距離無しやたら触ってくる自己中殿様自意識過剰ストーカー。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/05(月) 08:20:14 

    好き 優しい人、物事を深く考えられる人

    嫌い 口うるさく軽薄な人

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/05(月) 08:39:52 

    >>67 ほう。
    >>114 の4つ目、誠実。

    納得のいく旦那が見つかって良かったかな、感謝してる。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/05(月) 08:57:06 

    全くタイプじゃない人に聞かれたら、
    好きな人を彼と真逆のタイプを言って、
    嫌いな人を彼に当てはまるように話す。

    女性に聞かれたら、
    とりあえず独身で働いてたらそれでいい、としか言わない。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/05(月) 09:03:33 

    好きなタイプ 頭の回転が速くて穏やかな人
    嫌いなタイプ ぶりっ子男

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/05(月) 09:10:43 

    好きなタイプ
    気が使える人。気が使えるって事は思いやりがあるって事だから。楽しよー。常に自分優先にしよーって人じゃない人

    嫌いなタイプ
    甘えん坊。デリカシーのない人。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/05(月) 09:11:04 

    すき→ご飯たくさんたべる人、がっちり体型
    きらい→フィーリングあわない人

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/05(月) 09:11:15 

    好きなタイプ→草食系か癒し系でいつも穏やかで優しい(旦那は癒し系でいつも穏やかで優しい)

    嫌いなタイプ→俺様で短気、理屈っぽい、下品、食べ方が汚い、道端に唾を吐く

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/05(月) 09:45:17 

    嫌いなタイプ
    偏食の人、短気な人
    自分を客観視できない人
    清潔感ない人
    冷静に話し合いが出来ない人

    好きなタイプはこの逆

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/05(月) 10:21:17 

    >>108です
    嫌いなタイプはいっぱい書いたけど正直このタイプの男が好きってあんまりいないと思うんだけど スポーツ関係はまあ好みがあるとしても

    まあ、夫はこの嫌いなタイプ一個も当てはまらないひとだから本当に良かったです
    唯一の人かな惚気失礼しました

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/05(月) 10:46:11 

    好きなタイプはいつもにこにこしていて、精神的に大人で、優しい人、 癒し系タイプ

    嫌いなタイプは傲慢 横暴 短気 プライド高い 人を見下す‼ ジャイアン様 自分が偉いって思っている人ですね!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/05(月) 12:29:32 

    好きなタイプ
    穏やかで、清潔感があって、笑顔が可愛い人

    嫌いなタイプ
    ぐいぐいくる人

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/05(月) 12:43:11 

    好きなタイプ→精神面がタフな人
    嫌いなタイプ→職歴学歴家柄で人を馬鹿にする人

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/05(月) 12:57:04 

    好きなタイプ→私をイラつかせない人
    嫌いなタイプ→私をとにかくイラつかせる人

    こんなめちゃくちゃな女だけど、イライラしない人と出会えて良かったです。笑

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/05(月) 13:46:01 

    好きなタイプ→穏やかな人
    嫌いなタイプ→束縛する人、短気な人、マナーの悪い人、文句の多い人

    あとは、フィーリングというか、話してて、自分とかみ合わない人っていますよね。
    逆に、趣味やタイプが違っても、話しててかみ合う人は友達になれる。
    年齢も趣味もタイプも違うけど、なんか仲良しな友達とかいてる。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/05(月) 14:08:00 

    好きなタイプ→賢くて尊敬できる人、愛情表現がわかりやすい人
    嫌いなタイプ→車の運転が荒かったり運転中キレる人、店員さん等に態度が偉そうな人

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2018/11/05(月) 15:36:49 

    好きなタイプ…一緒にいて心地良い人
    嫌いなタイプ…一緒にいて不快感を感じる人

    自分の場合はこれに尽きる。
    性格が合う合わない、〇〇についての価値観の違い、テンション、見た目…全てがこれに集約されてると思う。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/05(月) 15:54:33 

    好き→くしゃっと笑う人
    嫌い→嘘をつく人

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/05(月) 16:25:36 

    好きなタイプ
    俺が俺が!じゃなく、ちゃんと話を聞いて
    最終的に引っ張ってくれる頭のいい人。
    嫌いなタイプ
    ルールを守らない、デリカシーない、いい加減、ビッグマウス、不真面目、嘘つき。


    信号守らない奴多いよね!大嫌い。
    あとタバコは良いけど、ポイ捨てする奴殴りたくなる。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/05(月) 20:30:20 

    好きなタイプ
    →タバコ吸わない人
    嫌いなタイプ
    →タバコ吸う人

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/06(火) 01:28:43 

    >>9
    何故モテモテ王国w

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/06(火) 02:48:39 

    嫌い→病院に行かずに性病を撒き散らしている迷惑な無国籍外国人
    好き→それ以外

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/06(火) 19:22:51 

    好きなタイプはその人が笑うと自分もつられて笑っちゃうような人
    これはその人のことを好きだという立派な証拠といえるから
    嫌いなタイプは暇な奴、毎日何もせずゴロゴロしてるのが許せない
    こっちは毎日目が回るほど忙しいってのに

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/07(水) 09:10:19 

    好き→真面目、 優しい、穏やか、清潔感、歯並び、顔が整ってる
    嫌い→短気、不潔、ギャンブル、モラハラ、DV、無職

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/07(水) 19:30:26 

    好きなタイプ→頭と性格とセンスがいい人
    嫌いなタイプ→品のない人

    わかってる…
    高飛車なのは自分でよくわかってるから…orz
    見た目は生理的に受け付ける人なら何してても可愛く見える

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/08(木) 19:23:02 

    嫌いなタイプは○国だから嫌いと言う奴
    好きな人でもこれを言われたら嫌いになるほど

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/19(月) 21:13:51 

    嫌いなタイプは今井雅之

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード