ガールズちゃんねる

男性への好意は出すタイプor隠すタイプ?

81コメント2018/11/15(木) 23:29

  • 1. 匿名 2018/11/13(火) 16:44:58 

    男性への好意はバレバレに出しますか?
    それともバレないように装いますか?
    はたまた好き避け!?

    皆さんの傾向を教えて下さい!できれば年代も。

    ちなみに私は20代半ばですが隠してしまうタイプです。バレて避けられたら傷ついちゃうので・・
    かといって好き避けするとかではなく、自分からは話し掛けたりができないだけです。
    話し掛けられたら嬉しい顔になっていると思います(笑)

    +86

    -0

  • 2. 匿名 2018/11/13(火) 16:45:32 

    隠したいけど顔に出るタイプ

    +143

    -0

  • 3. 匿名 2018/11/13(火) 16:46:31 

    自覚なかったけど露骨に顔に出てるらしい、、

    +50

    -0

  • 4. 匿名 2018/11/13(火) 16:46:51 

    私は迷わず出すタイプ!
    それで好きになった人今まで全員付き合えた。黙ってても気づいてもらえないし、さっさと意識してもらえた方がこちらも脈アリかナシかわかるだろうしその方が良い気がする。

    +182

    -6

  • 5. 匿名 2018/11/13(火) 16:46:52 

    +20

    -30

  • 6. 匿名 2018/11/13(火) 16:46:54 

    本気で好き!って思ったら玉砕覚悟でガンガン態度に出す

    +101

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/13(火) 16:47:05 

    特別な好意は友情や仲間意識程度に偽装します

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/13(火) 16:47:26 

    可能性がありそうなら出す

    +24

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/13(火) 16:47:32 

    20歳です
    好きになったらグイグイいきます。
    ダメそうだったら早々に退散します。

    +52

    -2

  • 10. 匿名 2018/11/13(火) 16:47:40 

    25歳ですが、だいたい好きになると隠してるつもりでも言動に出るのですぐバレるタイプです!
    単純女すぎます(;▽;)

    +81

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/13(火) 16:47:43 

    出せなくて片思いに終わるタイプ……

    +88

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/13(火) 16:47:43 

    態度に出したもん勝ち

    +89

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/13(火) 16:47:53 

    隠すタイプ なんか恥ずかしい…

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/13(火) 16:48:03 

    隠してキョドるタイプ

    +57

    -0

  • 15. 匿名 2018/11/13(火) 16:48:46 

    バレるタイプです。

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/13(火) 16:48:51 

    出しちゃいますね~
    まず盛んに話し掛けてしまうので、すぐバレちゃいます。

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/13(火) 16:48:56 

    どっちにしろスルーされる
     

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/13(火) 16:49:09 

    あからさまには出さないけど
    しれーっと仲良くなり
    隣にいるポジションをキープするタイプ

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/13(火) 16:49:28 

    出す。隠してどうするん?

    +38

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/13(火) 16:49:32 

    隠したくても緊張で手や声が震えちゃったり逆にそっけなさ過ぎてある意味バレバレだったうぶな女子高生だった…

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/13(火) 16:49:44 

    気になるから避けちゃうなんて、相手にとったら不愉快でしかないだろうからね、
    身に覚えがないのにツンケンとかされたらやだよ。

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/13(火) 16:50:16 

    出すー!!!
    「☆☆さんダイスキー❤️」って無邪気な感じを装って言っちゃうw

    +1

    -14

  • 23. 匿名 2018/11/13(火) 16:50:17 

    最初はシレッとしといて、脈アリかな?って思ったら堂々と態度に出す

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2018/11/13(火) 16:50:47 

    まず連絡先聞いて食事なんかに誘ってしまうから追いかけたいタイプの男性とはもれなく合わない。

    最初は引き気味でも受け身タイプの男性って付き合ったあとから優しさが出てきて大事にしてくれることが多かった。

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/13(火) 16:51:06 

    全身から好き好きオーラを出して、あわよくばお付き合いまで持ち込みます!
    幸せになったもん勝ち!!!!!

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/13(火) 16:52:02 

    脈がありそうなら出す
    無さそうならひたすら隠す

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/13(火) 16:52:10 

    もろ出しです。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/13(火) 16:52:15 

    前面に出すタイプってカースト上位だよね
    影でめっちゃ嫌われてるタイプw

    +3

    -24

  • 29. 匿名 2018/11/13(火) 16:52:31 

    出します。それでまんざらでもなかったら誘います。ダメそうなら次へ~

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/13(火) 16:53:48 

    既婚なんで脳内恋愛しつつも表には一切出せず好き避けします
    まさか私が好意を持ってたなんて気づかなかっただろうな
    相手も私の事苦手だったはず

    +10

    -4

  • 31. 匿名 2018/11/13(火) 16:53:51 

    隠してるつもりが完全に出ちゃうタイプ

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/13(火) 16:55:16 

    >>28
    カーストカースト言ってる女の方が嫌いだわ

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/13(火) 16:56:28 

    >>28
    ほらー、そういうひねくれた人柄は態度に出るよ、
    自信のなさが他人に厳しくなってるんだよ。

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/13(火) 16:57:43 

    彼女持ちなら全力で隠すけどそれ以外ならむしろ頑張って自分からアピールする
    あっちから好きになって貰えるほど美人じゃないし、好意があるって分からないと恋愛に発展しないから

    これでまったく意識されてなかった好きな人と今付き合ってます

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/13(火) 16:59:36 

    ぐいぐいいくよ。そしてうっちゃられる。2週間程落ち込んでみる。
    そしてまた次の獲物を見つけてぐいぐい。これを繰り返すこと早二年。
    私のぐいぐいに押しきられる獲物よ何処。

    +7

    -4

  • 36. 匿名 2018/11/13(火) 16:59:51 

    >>28
    そんなにひねくれた考え方だと、顔もひねくれちゃうぞ☆

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/13(火) 17:00:16 

    シングルの男には、出してみなきゃ脈の有無も分からないから出す!
    脈無し判断したら、すぐに引いて次!

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/13(火) 17:01:15 

    赤面するからバレバレw

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/13(火) 17:01:17 

    >>1
    出しちゃう方が相手に分かりやすいし、進展も望める!
    好き避けは論外!

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/13(火) 17:01:34 

    >>38
    かわいい♡

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/13(火) 17:03:08 

    異様に避けてしまうので嫌ってると勘違いされる

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/13(火) 17:03:26 

    出します。自分から近づいていきます!元カレ皆これ。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/13(火) 17:03:41 

    いい歳して今だに好き避けしてしまう。
    本当は大好きだし、ちゃんと顔見たい!

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/13(火) 17:03:43 

    一切出さない。バレたことも無い。
    手近な人との恋愛はリスク高いからやっぱりいやだ。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/13(火) 17:04:05 

    若いころは好き避け。
    いまはバレバレというか率直に好意を現わすかもw

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/13(火) 17:04:13 

    ドブスなので、そもそも男性を好きにならないようにしている。
    もし、万が一好きになってしまっても、絶対に態度に出さず、そのまま、その気持ちを葬り去る。
    これがドブスとしての生き方です。

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/13(火) 17:04:43 

    好きだともう態度に出ちゃうよね
    めっちゃ笑顔だったりテンション高くなっちゃったり

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/13(火) 17:08:59 

    絶対に隠します!
    ブスだから
    私みたいなのから好かれたら男は気持ち悪がるのは安易にわかる
    ただうざいのが、好きじゃない男(しかも不細工やオッサン)から
    コイツは本当は俺のことが好きなくせに好き避けしてるって迷惑そうに思われること
    好きじゃねーし!

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2018/11/13(火) 17:13:20 

    普段化粧品やら洋服あげたりしてるけど
    特にお礼もない友人に
    結婚するときに旦那の悪口言われ
    もう疎遠にしようと思ったところに
    お祝いもらったけど内祝い返してない(^^)

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2018/11/13(火) 17:14:12 

    >>49トピ間違えたすいません

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/13(火) 17:16:18 

    みなさんすごい!好意を出したいけどどうしたらいいか分かりません( ; ; )
    職場で片思い中でこないだ数人で飲みに行きました。後日職場出会った時「同い年と知って親近感わきました、これから仲良くしてください」とだけ伝えましたが、これだけじゃ何とも思いませんよね。
    好きですって匂わせたいのですが…。好きを出すって、みなさんどうしてるんですか?

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/13(火) 17:17:04 

    隠すタイプだけど、話しかけられた後顔が緩んでたみたいで友人から
    「どうしたの?さっきなんかニヤニヤしてたけど」と言われてしまいました。
    恥ずかしい。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/13(火) 17:21:21 

    出す
    隠すとか器用なことはできない
    隠そうとすると挙動不審になるから出してた方が楽(笑)

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/13(火) 17:32:24 

    顔に出すタイプの人が結構いていいな…
    私は完全無視してしまう。
    あなたには全く興味がありませんって感じ。
    だから相手にも苦手がられる。
    いままで片思いが叶った経験なし。自業自得だよね

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/13(火) 17:40:09 

    思いっきり出す!
    わかりやすいと思う。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/13(火) 17:49:54 

    隠してるつもりでも、他の人と好きな人とでは目の輝きがチベスナとご主人を見つけたゴールデンレトリバーくらい差が出てします

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/13(火) 18:15:23 

    ブスで陰気なおばさんだから絶対に知られないようにしてる。
    相手に迷惑だし、気持ち悪がられるのも当たり前だけどやっぱり傷つくから自分のために隠してる

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/13(火) 18:15:59 

    好きな人に対してついちょっかい出してしまう…
    面白がらせるはずが…_| ̄|○

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2018/11/13(火) 18:26:26 

    普段通りにするけど、職場で他の人から携帯番号聞かれて教えなかったんだけど好きな人には教えたからバレてるかも。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/13(火) 18:40:37 

    出したいのに出ない!

    回りの友達みんな結婚してて、「照れ屋やめないと一生独身だよ!」って言われて初めて私は照れ屋なのかと自覚した。
    好き避けとかはしないけど、他の男性と全く同じ態度らしい。

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/13(火) 18:41:13 

    出す。
    んで向こうから告白してもらえるようにする笑。
    今まで付き合った人みんなそのパターン。

    とにかく「私といると楽しい」と思ってもらえるように、相手の好みや趣味なんかをうまく聞き出して、下調べしたり質問したり、「あなたにもあなたの趣味にも興味がある」と感じてもらう。
    もちろん知ったかぶりしたり全く興味ないのにあるふりしたりしない。好きな人の好きなものは自分も楽しみたいし、知らなかった世界が思いもよらずハマる時もあるから。

    結婚してからも旦那と同じ趣味を15年楽しんでるよ。


    +15

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/13(火) 18:52:33 

    昔から興味無い相手には普通に仲良く話せるのに
    好きな人だけ恥ずかしくて話盛り上がらずあまり喋れなくなる。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/13(火) 18:52:46 

    出ちゃうf(^_^;

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/13(火) 18:55:42 

    恥ずかしいから最初は出せないけど、何回か会うと心許せるかもしれない。ガードがガチガチとか壁があるとかよく言われますw

    素直に好きって出せる人のほうがかわいいですね。見習いたい。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/13(火) 19:11:06 

    余程美人か魅力的な人でないと気づいてもらえないよ。頑張れ!!

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/13(火) 19:21:29 

    漏れてるみたい。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/13(火) 19:26:54 

    出さないようにしてると返って不自然なようで、高確率でバレます。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/13(火) 20:49:52 

    自分では出してるつもりだけど
    周りからは
    全然わかんないよ!
    と言われ本気で悩んでる
    アラサー(;_;)

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/13(火) 21:02:17 

    私は隠そうとするけど表にでてしまうタイプ。
    なんか嬉しくて笑ってしまってそれが止められないんだよね。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/13(火) 21:12:41 

    出します。それで脈が無さそうだったら距離を取って次へ。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/13(火) 21:30:10 

    隠そうとしてもバレバレでつらいです

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/13(火) 22:08:48 

    21歳になってからようやく素直に好意を示すようになった
    それまではせっかくのチャンスを易々と逃してきた
    結果今でもいたことないよー
    でもこれからは頑張る!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/13(火) 23:34:56 

    >>43
    いい歳っておいくつくらい?
    主婦だったりします?

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/13(火) 23:42:56 

    好きな人ができると気になってしょうがなくて
    質問が100くらいできちゃうけど、なかなか全部は聞けないから
    小出しに会うたびに質問してる。
    どんだけ聞きたがりなんだよって呆れてるかもね。
    緊張するから会話や態度はぎこちなくなる。ここがダメ。
    普段はペラペラおしゃべりなのに。。
    好感度のある人ってどんな接し方をしますかね?
    どなたか教えて欲しい!

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/13(火) 23:54:19 

    アラサーです。隠したいけど、彼が1人だけで休憩してると我慢できず話しかける
    誰かいるとツンツンしてるからバレバレ?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/14(水) 02:09:04 

    ここのトピ共感しすぎて読みながらニヤニヤしてた。職場内とか身近な人を好きになってしまうと隠してしまうんだよねぇ。バレて引かれたらそのあと辛いから。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/14(水) 02:41:22 

    好きも嫌いも顔と態度に出やすい。
    そもそも素でいると感情筒抜けだし、
    あけすけに物を言うから気をつけてる。

    ただ、好きな人に関しては好意を隠して
    後悔するのも嫌だし、わりと素6:理性4くらいで、
    いま好きな人にちょっとずつ押してってた。
    ただ、まあ、ここ2週間弱は次のごはんまで引きモード。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/14(水) 03:06:49 

    きっとバレバレ。
    既婚おばさんだから内心、相手もうざがってるはず。

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2018/11/14(水) 10:34:13 

    やっぱさりげないボディタッチの一発が凄まじい効果あるけど、
    尻軽な女と思われたくないし、いきなりやると
    ドン引きされるリスクもはらむから
    ある程度親密な関係になってからじゃないと出来ない。

    そういう時に頼りになるのは、友達しかいない!
    飲み会に誘ってもらった時に、さりげなく触れるチャンスを作ってもらう!
    好きな人以外も巻き込むことになるけど、興味ない相手は後で断れば良い!
    とにかく、好きな人との次のステップに持ち込む為のきっかけになればいい!

    そこで接点が生まれさえすれば、あとはイノシシですよ。
    ちなみに、そこまでいかないと亀です。

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/14(水) 10:51:12 

    出します。
    自分からグイグイはいかない。
    でも話しかけられたりしたらあからさまに嬉しそうな顔をしたりします。
    話している時に褒めることがあれば素直にすごい、素敵、かっこいいですねー!ってストレートに言葉にします。
    今までだいたいこんな感じで自分がいいなって思った人に向こうから告白させて付き合うことができました。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/15(木) 23:29:26 

    試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
    かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
    貴方にもたらすでしょう。

    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。


    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。


    (1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    (2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

    (3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
    ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
    前をかく)

    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

    (4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
    い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

    まだ、先を見てはいけませんよ!!

    (5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

    (6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
    込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
    して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
    貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
    たってませんか?


    絶対当たるのでやってみてください♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード