ガールズちゃんねる

好きなタイプと彼氏や旦那のタイプ

78コメント2018/10/27(土) 13:03

  • 1. 匿名 2018/10/26(金) 13:54:24 

    私は古着を着た塩顔な人がタイプです。例で言うと坂口健太郎や川谷絵音みたいな人がタイプなのですが実際の彼氏は体育会系ゴリラです。

    周りの友人も好みのタイプと彼氏が真逆な人が何人かいるのですが不思議です。

    皆さんの彼氏や夫は自分の好みのタイプと一緒ですか?

    +40

    -22

  • 2. 匿名 2018/10/26(金) 13:55:55 

    好きなタイプと彼氏や旦那のタイプ

    +7

    -8

  • 3. 匿名 2018/10/26(金) 13:55:57 

    げんげん
    好きなタイプと彼氏や旦那のタイプ

    +29

    -28

  • 4. 匿名 2018/10/26(金) 13:56:07 

    見事に好きなタイプと正反対な旦那と結婚して、気付けば10年の時が経った
    人生って不思議ね

    +116

    -0

  • 5. 匿名 2018/10/26(金) 13:56:11 

    好みの人じゃないと好きになれない
    というか好みじゃない相手を深く知ろうと思わないから恋愛に発展しない

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2018/10/26(金) 13:56:35 

    えのん!?

    ええのん?

    +105

    -2

  • 7. 匿名 2018/10/26(金) 13:56:43 

    岡田将生みたいなタイプが好きだけど、旦那は伊勢谷友介とか長瀬みたいな顔は整ってるけどかなりワイルドな感じ

    +30

    -9

  • 8. 匿名 2018/10/26(金) 13:57:00 

    >>1

    ゲス谷……………

    +38

    -0

  • 9. 匿名 2018/10/26(金) 13:57:01 

    好きなタイプ おディーン様
    現実の旦那 韓国の俳優(名前忘れた)

    +9

    -6

  • 10. 匿名 2018/10/26(金) 13:57:33 

    リアルに相手がいるのに理想のタイプがある時点でその2つは一致しないってことだよね

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/26(金) 13:57:36 

    身長高くて細っそーーーい人がずーっと好きです
    父親がそういう体型なので、多分そういう人を自然に好きになるんだと思う

    付き合ってきたのも、ブレずに一貫して同じタイプです

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2018/10/26(金) 13:58:09 

    健太郎とゲスを一緒にするな!

    +100

    -4

  • 13. 匿名 2018/10/26(金) 13:58:27  ID:FbptuMEAHu 

    顔体型めちゃくちゃ好みです。

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/26(金) 13:58:32 

    主、若者だな

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2018/10/26(金) 13:59:24 

    >>3
    いい歳こいたオッサンが「もん」じゃねーよ!
    殴りたいw

    +21

    -7

  • 16. 匿名 2018/10/26(金) 13:59:31 

    顔以外は概ねタイプの人と結婚しました
    顔も、一緒にいたらじわじわ好きになってきた

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/26(金) 13:59:48 

    マッチョで性格穏やかで趣味が同じで笑った時に目尻に皺ができる人がタイプ
    彼氏は体型以外タイプに当てはまってる

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/26(金) 14:00:13 

    おもしろい人がタイプ
    お笑い芸人みたいにってわけじゃないけど、とにかく私がおもしろいと思える人じゃないと好きになれない
    旦那も私にとったらおもしろい人です
    ただ、旦那になるとイラつくことも多いです笑

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/26(金) 14:00:43 

    >>12
    雲泥の差だよね

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/26(金) 14:01:23 

    どタイプな人と別れて、真逆な人と付き合ってそのまま結婚。
    好きすぎて疲れてたから、旦那と付き合ってた時は安心感だけだったしその方が自分は幸せになれると思ってた

    しかーし結婚後は本当つまらない。
    失敗したと思う。
    けど、どタイプの人と結婚できたとしても別の悩みがあっただろうし、結局どっちもどっちなんだろうなぁ。
    あーあ。

    +69

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/26(金) 14:01:30 

    好きなタイプは細身で筋肉質なソース顔イケメン
    旦那は顔以外は当てはまる

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/26(金) 14:01:34 

    最近男が邪魔な動物にしか感じない

    +38

    -5

  • 23. 匿名 2018/10/26(金) 14:02:32 

    ずっと自分の好きなタイプと付き合ってきました。
    逆のタイプと付き合えるのが想像できない。

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/26(金) 14:02:37 

    背が高くて、普通体型で、たらこ唇な人が好きです。
    身長以外は妥協しましたが、後悔しています。

    +1

    -3

  • 25. 匿名 2018/10/26(金) 14:02:38 

    好きなタイプは真田広之、竹野内豊、成宮くんというセクシーで声の良い人。現実にはこのレベルには会えないのでEXILEとか職人にいそうなオラオラ系を好きになる。
    でも夫は小泉孝太郎とか中村俊介みたいな色白で爽やかなタイプ。
    共通するとしたら、多分顔が整ってるところなんだろうな。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/26(金) 14:02:39 

    本当は田中圭みたいに犬顔の笑うと口角が上がる顔が大好きなんだけれども
    実際はザキヤマみたいな顔の旦那
    まぁ性格が穏やかで居心地は良いんですけれどね

    +19

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/26(金) 14:03:02 

    可愛い系イケメンやドキドキするようなヤンチャ系が好みだったけど、浮気など心配したりで上手くいかずで、正反対の塩顔真面目系と付き合ったら上手くいって結婚しました。

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/26(金) 14:03:32 

    タイプはV6の岡田くんだった。昔のね

    旦那もそっち系だったのにさ…だんだんゴリラになってるよ。今、観察中。

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/26(金) 14:05:16 

    身長高い色白が好き(岡田将生みたいな)ですが、お付き合いしている人は色黒ゴリマチョです。
    外見は全くタイプではないですが、心優しいゴリラに惹かれました。

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/26(金) 14:06:56 

    私が170cmなので絶対に180cm以上の男性!歴代彼氏もみんな長身だったのに、旦那は私より少し低い。
    なんでそこ意識せずに結婚したのかも思い出せないし、周りも理想と離れた人と結婚してるから、ある意味結婚は妥協って分かる気がする。

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/26(金) 14:09:34 

    またかよ
    何回立てるんだ

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/26(金) 14:09:37 

    理想では背の高い男性が好きだったけど、不思議なもので歴代の好きな人はみんな小柄な人
    夫も小柄
    でも、顔立ちや性格はタイプだと思う

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/26(金) 14:10:06 

    好きなタイプは、オトコぽい俺様気質で
    年上が良いと長年思ってきたけど
    ベタベタに優しくて気が付く歳下と
    付き合ったら、今までの男がゴミに見えた

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/26(金) 14:13:16 

    好き
    平野紫耀

    旦那

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/26(金) 14:13:35 

    ドンピシャです!
    なんで私と結婚してくれたのかいまだに謎
    最高!

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/26(金) 14:15:13 

    本木雅弘みたいなのがタイプだけど
    モロタイプだと緊張しちゃうから
    性格重視で好みの顔の範囲内の人と結婚した。
    好かれて結婚するとその後が楽ちん!

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/26(金) 14:17:13 

    成宮寛貴みたいな顔の人紹介してって言ったら
    会ってみたら高橋一生みたいな顔だったw

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/26(金) 14:19:15 

    >>18旦那は編集出来ないからねw

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2018/10/26(金) 14:25:21 

    昔hydeが好きで、友達に似てるから会ってみて!と言われて会ったら背の高いアホの坂田だったことならあるなぁ
    友達に眼科行けって言っといたけど

    今も顔のタイプはhydeだけど旦那はEXILEのATSUSHIをごつくしたような感じ
    性格は穏やかで優しいんだけどねwあの坊主頭とサングラスはしたことないよw

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/26(金) 14:27:40 

    好きなタイプはごりごりのワイルド系で長瀬智也オダギリジョーDragon Ashのkj坂口憲二
    しかし現彼は、野球の田中将大や菅野系統……うーん

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/26(金) 14:28:52 

    草食系か癒し系が好みで
    私には合ってる。

    旦那は
    癒し系8割+草食系2割

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/26(金) 14:33:13 

    理想の顔だし、背も自分より高いし、スラッとしてるし、優しいし、出会えて結婚できて、子供授かって幸せです❤

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/26(金) 14:33:46 

    ○○似ってたいがい本人よりかなり不細工、ものまねジャニーズとかみたいに。
    少しだけパーツの配置がおかしいだけでかなりブサイクになるもんだよね。

    うちの旦那もタイプの東出昌大似だが。
    圧縮して汚くして臭くして10発殴ったみたいにブサイク

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/26(金) 14:41:44 

    好き 上田竜也
    現実 クロちゃん
    終わってる

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/26(金) 14:42:30 

    クールな塩対応の人がタイプで、何人か付き合ったけど心が折れて長続きしませんでした

    反動なのか、お母さんか!!ってくらい過保護に甘やかすタイプの人と結婚しました
    刺激やドキドキはないけど、日常にドキドキはいらなかったんだと実感しながら毎日楽しく暮らしてます

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/26(金) 14:42:39 

    >>40
    もうそれタイプというよりレベルが…

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/26(金) 14:44:03 

    >>44
    ク、クロちゃん⁉
    まあ、性格は違うだろう。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/26(金) 14:45:37 

    私はノンスタ石田、星野源、ロザン宇治原みたいな肌が白めで一重の薄い顔が好きなんだけど、歴代元彼はほとんどめちゃくちゃ顔が濃くて色黒・・・・真逆ww

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/26(金) 14:46:09 

    スーツが似合うできる上司タイプの人が好きだった。
    クリミナルマインドのホッチ的な。

    結局旦那はそのタイプ。スーツを脱いだらダサかったという事と、仕事ばっかりと言う所は計算外だったわ。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/26(金) 14:46:58 

    カズレーザーの顔がタイプなんだけど、彼氏の顔は真逆タイプで好きな芸能人誰なの?って聞かれたら適当にごまかしてるw

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/26(金) 14:53:16 

    昔は顔の濃いイケメンが大好きで、長瀬智也とか岡田准一とかタイプでした

    今はもう菅田将暉とか坂口健太郎とか綾野剛とか

    目が横に長いとか細い目が大好き、彼氏はイケメンではないけど目が細いとこがお気に入りです

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/26(金) 14:58:26 

    見た目の好みは岡田将生とか吉沢亮が好きなんだけど、旦那は千鳥ノブって感じ☺️
    でも性格いいし背は岡田将生と同じ高身長だし趣味が合うからノブでもいいの

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/26(金) 14:58:39 

    一重のサッパリ顔が好きなのに旦那はバッチリ二重の濃い顔。

    理想とは真逆。
    だけど顔は整ってるし中身がパーフェクトだから後悔なし。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/26(金) 15:03:05 

    私も主さんと一緒で塩顔(絵音氏は苦手だけど)が好きだけど、彼は爬虫類顔かも。あと体格もやせ型よりふくよかなほうが好きだけど、彼はやせ型。
    だけど全然気にならない不思議。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/26(金) 15:13:42 

    今まで好きになった(片思い)のは薄顔でヒョロヒョロ、ちょいブサみたいな人ばかり。
    結婚したのはぱっちり二重でがっしりしてるイケメン。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/26(金) 15:38:39 

    見た目の好みは長谷川博己みたいな薄めの顔で、手が大きくてすらっとしてて眼鏡かけた人。

    夫は168cmの中肉中背、日本人離れした顔の濃さ(中近東系)で見た目は真逆のタイプ。
    ふかふかしてて抱き心地は良いですw

    頭の回転が早くて、好奇心も向上心もあって、決断力もあって頼れる存在。
    優しくて、家事もなんでもできて、趣味もあって中身は理想以上なので、わたしにはもったいない人だと思ってる。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/26(金) 15:56:35 

    好みのタイプは小泉孝太郎
    旦那は黒人で長身でガタイが良い

    私にとっては好みのタイプより一緒にいて楽しい方が重要だったのかも

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/26(金) 16:25:16 

    好きなタイプ
    長身!
    顔の好みはうるさくないけど、小さい男は男性として見れなかった
    歴代の彼氏にチビはいませんが旦那はチビです
    性格が合うので結婚10年目ですが仲良く暮らしています

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/26(金) 16:36:48 

    >>28
    岡田くんもチビゴリラ🦍だしね。
    濃い顔はゴリラになるよね。🦍

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/26(金) 16:38:08 

    >>57
    黒人さんは、やはりアソコもデカイのですか?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/26(金) 16:45:12 

    かっこいい方ではないんだと思うけど
    旦那の外見めっちゃタイプです。

    目細くてガタイよくて
    顔はジャルジャル の後藤に似てる。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/26(金) 16:45:54 

    中東系の彫りの深い顔、芸能人で言えばフルハウスのジェシーとか日本人なら北村一輝や阿部寛が好きだけど、彼氏は坂口健太郎や向井理系

    最近は顔云々より背が高くてスタイルがいいのが好きなのかもしれないと思い始めてきた(笑)

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/26(金) 16:48:02 

    好み
    ・東南アジアくらいの浅黒い肌
    ・引き締まったラグビー体型

    現実
    ・下品な黒さ
    ・部活をやめてダルダルになった情けない上半身


    もう30歳近いからしゃあないんか???!!

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2018/10/26(金) 17:07:41 

    好きなタイプは丸メガネが似合う真面目な人
    そして滝廉太郎に似た男性と結婚したよ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/26(金) 17:20:05 

    好きなタイプ→身長高い人。

    旦那→身長180センチ。

    もろタイプと結婚しました(笑)

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/26(金) 17:24:02 

    身長が高い人が好きで、ずっと178cm以上の人と付き合ってきたのですが、最終的には172cmの人と結婚しました。結婚して思うこととしては、まじで顔と身長はどうでもいいです。優しくて収入が安定してる人と結婚できて良かったです。

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2018/10/26(金) 18:30:56 

    ムロツヨシ面白くて好き。
    彼氏、面白く目が似てる。

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2018/10/26(金) 18:31:57 

    顔がタイプの人と結婚できた私ってラッキーなんだ
    皆反対の人と結婚してるんだね意外

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/26(金) 19:04:29 

    好きなタイプ→スマートでクールな
    エリートサラリーマン系
    旦那→筋肉むきむきのニコニコ消防士

    全然タイプと反対だったけど
    めちゃくちゃ幸せです

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/26(金) 19:06:48 

    好きなタイプ→長谷川博己
    旦那(結婚10年目)→葉加瀬太郎に似てます
    好きなタイプと彼氏や旦那のタイプ

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/26(金) 19:27:28 

    理想のタイプは、さまぁ〜ずの三村さん。
    面白くて優しくて顔もタイプでカッコいいって小学生くらいからずっと言ってる。
    夫は何故かイケメン(塚本高史に似てると言われる)。
    周りに紹介したら今までの三村さんは嘘だったの!?みたいな反応が各所からWW
    優しいけど寡黙な人で、たまに言う冗談が激サム。

    誰も信じてくれないけど、私のなかでは未だに三村さんが一番素敵だと思ってる。

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2018/10/26(金) 19:33:06 

    B’z稲葉さんや玉木宏みたいなスッとした鷲鼻が大好きだけど旦那は丸い鼻
    鼻筋はあるけどまん丸で初めて会った時はないな〜と思ったけど見慣れると動物みたいで可愛い
    好きなタイプと彼氏や旦那のタイプ

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2018/10/26(金) 19:58:49 

    >>59
    そだね。身長が168なのに(健康診断で)170あるといいはるよ。話し方も最近引くんだよね。
    身長ないから、すぐ太るみたいで、筋トレばっかしてるし。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/26(金) 20:42:42 

    体型のバランスのいい人が好きなんです。
    肩幅の大きさとか頭の大きさとか全体的なバランス。
    夫も若い頃はそうだったんだけど
    10キロ以上太ってしまい、あの小さくて引き締まってたお尻やウエストは無くなりました。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/26(金) 21:00:39 

    >>20
    全く同じ状況です(*_*)

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/26(金) 21:47:32 

    好きなタイプ長瀬智也
    旦那仲村トオル

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/27(土) 01:04:55 

    好きなタイプ→標準体型
    彼氏→デブ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/27(土) 13:03:13 

    そ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード