ガールズちゃんねる

ダイエットが成功しない人あるある

168コメント2018/12/20(木) 22:52

  • 1. 匿名 2018/12/06(木) 22:36:44 

    ダイエット中、ちょっと体重が増えただけでやる気を無くす

    +381

    -2

  • 2. 匿名 2018/12/06(木) 22:37:34 

    停滞期でやめる

    +209

    -0

  • 3. 匿名 2018/12/06(木) 22:37:37 

    やることが極端

    +285

    -1

  • 4. 匿名 2018/12/06(木) 22:37:44 

    +73

    -2

  • 5. 匿名 2018/12/06(木) 22:37:50 

    >>1
    私だw

    +83

    -0

  • 6. 匿名 2018/12/06(木) 22:37:57 

    飲んでラーメン

    +83

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/06(木) 22:37:59 

    酒、やめられない。

    +139

    -1

  • 8. 匿名 2018/12/06(木) 22:37:59 

    ダイエットしてるから!とダイエットコーラを飲みだす。

    +142

    -2

  • 9. 匿名 2018/12/06(木) 22:38:10 

    1週間くらいで結果が出ると思ってる

    +245

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/06(木) 22:38:26 

    意識が低い

    明日しようの無限ループ

    +185

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/06(木) 22:39:05 

    自称完璧主義

    +29

    -3

  • 12. 匿名 2018/12/06(木) 22:39:08 

    毎回リバウンドして年々大きくなってる

    +150

    -1

  • 13. 匿名 2018/12/06(木) 22:39:17 

    普段
    おにぎり、総菜、サラダ、スープ、デザート、デザート

    ダイエット時
    サラダ、スープ、デザート、デザート

    デザートを抜けばいいのに…

    +194

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/06(木) 22:39:22 

    明日から言いがち。

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2018/12/06(木) 22:39:27 

    誘惑に負け過ぎ❗️

    +120

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/06(木) 22:39:31 

    本気を出せば痩せると思ってる

    そして本気はいつまでも出さない

    +271

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/06(木) 22:39:37 

    我慢しすぎてその後暴食、台無し。

    +168

    -2

  • 18. 匿名 2018/12/06(木) 22:39:42 

    ダイエットが成功しない人あるある

    +176

    -2

  • 19. 匿名 2018/12/06(木) 22:39:44 

    食べるな、と食べ過ぎるなが同じ意味に聞こえる

    +77

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/06(木) 22:40:00 

    間食がやめられない。

    +121

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/06(木) 22:40:08 

    急激に痩せたらリバウンドしたからと今度はゆっくり痩せたらゆっくりリバウンドする

    +73

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/06(木) 22:41:12 

    ちょっと体重が減るとやめちゃう。私だ。

    +97

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/06(木) 22:41:27 

    ダイエットが成功しない人あるある

    +239

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/06(木) 22:41:32 

    1日でも実行したら痩せた気になって止める

    +103

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/06(木) 22:41:44 

    足が痛い、腰が痛いと
    運動を休みがち

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/06(木) 22:41:59 

    カフェオレが好き。

    +113

    -4

  • 28. 匿名 2018/12/06(木) 22:42:03 

    程よく食べればいいのに、サラダだけとかにして限界が来て暴食。
    の繰り返し。

    +178

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/06(木) 22:42:08 

    今日食べたいものを食べて、明日は食べない!を繰り返す

    +81

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/06(木) 22:42:18 

    頑張ってる私にご褒美の頻度が多すぎる

    +103

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/06(木) 22:42:25 

    少し痩せたら大満足
    ダイエットが成功しない人あるある

    +113

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/06(木) 22:42:34 

    用もないのにお菓子やパン売り場に行く、で買う

    +81

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/06(木) 22:43:21 

    ご飯の量を減らしても、おやつを食べてる

    +101

    -2

  • 34. 匿名 2018/12/06(木) 22:43:26 

    ひとつのものを食べ続けるダイエットをする

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/06(木) 22:43:36 

    短期間で結果だそうとする

    +102

    -3

  • 36. 匿名 2018/12/06(木) 22:43:39 

    頑張ってたのに、ある日暴食をしてしまいそこから一気に空腹感が分からなくなって食べ続けてしまい、運動もなし崩しになる。

    +105

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/06(木) 22:43:41 

    毎日たくさん食べたい。

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/06(木) 22:44:01 

    ダイエット特集などをお菓子食べながら横になって見る

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/06(木) 22:44:02 

    +77

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/06(木) 22:44:10 

    夜、炭水化物抜く。食事に気をつけてるつもり。。
    しかし
    起きてお腹が空きすぎて炭水化物食べすぐに寝てしまい
    夜、炭水化物抜いてるがお酒とともにお腹いっぱい栄養があると言われてる物を寝るまで食べている!

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/06(木) 22:44:43 

    食欲の秋だから仕方ない

    お正月だから仕方ない

    一年中できない(やらない)

    +106

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/06(木) 22:45:01 

    31歳この歳だとかなり痩せにくので、
    体重を減らす努力は諦めました。
    今は身体を絞るために毎晩、筋トレしてます。

    +33

    -10

  • 44. 匿名 2018/12/06(木) 22:45:01 

    1週間分のお菓子を買って小分けにするも、結局誘惑に負けて2日で無くなる。

    +79

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/06(木) 22:45:14 

    今日は油断して食べてしまった
    明日から本気で頑張ろうと思う。の明日が永遠に続く

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/06(木) 22:45:18 

    (このくらい大丈夫でしょ)
    と、小分けお菓子をちょい食べを何度も…

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/06(木) 22:45:21 

    ダイエットの知識は専門家並みに詳しい

    もちろん最新のダイエット法やスーパーフードも知ってる

    +92

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/06(木) 22:45:42 

    我慢しすぎて反動で爆食いしてしまう

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/06(木) 22:45:58 

    意識すると逆にお腹が空くし、何食べても満たされない。
    ダイエットしてない時の方が食べてない。

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/06(木) 22:46:07 

    >>40
    あぁまさに今日これ
    夕飯代わりに結局菓子パン食べちゃった

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/06(木) 22:46:11 

    食い意地が凄まじいデブス。

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/06(木) 22:46:11 

    お菓子食べながらいくら食べても太らない画期的なお菓子がないかネットで検索

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/06(木) 22:46:20 

    「あーこのお尻のお肉がなければなー(棒)」
    思うだけ。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/06(木) 22:47:01 

    >>52
    私はチョコレートが嫌いになれる催眠術探してる(笑)

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/06(木) 22:47:07 

    本気になればすぐに痩せられると思っている。
    わたしのこと。

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/06(木) 22:47:08 

    ナッツが小腹にいいと聞いて結局2時間置きに素焼きアーモンドやミックスナッツを食べてる

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/06(木) 22:47:08 

    チョコへの異常な執着心

    +63

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/06(木) 22:47:27 

    ストレスためるとよくないから
    と食べてしまう

    +46

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/06(木) 22:47:30 

    頑張ってるのに少しでも体重が増えてると嫌になってダイエットをやめてしまう。

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/06(木) 22:47:34 

    すぐコンビニ行く
    すぐ自販機で甘いの買う
    これが最後が口癖

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/06(木) 22:47:56 

    やばい、痩せたいと思うだけでなんにも行動に移してないから、どんどん思い浮かぶよwww

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/06(木) 22:48:44 

    なんだかんだデブじゃなくてぽっちゃり系だと思い込んでる(わたし

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/06(木) 22:49:07 

    体重を気にし過ぎる

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/06(木) 22:49:52 

    そういえば「今日くらい食べたっていいよね♪」ばかり言ってる気がする...

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/06(木) 22:50:34 

    >>47
    食べ物のカロリーもちゃんとわかっているんだよね。
    あとはやるだけw

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/06(木) 22:51:32 

    ダイエットグッズやトレーニンググッズが欲しくなる
    セルライトを無くすマッサージのコロコロとかも持ってる

    もちろんビリーズブートキャンプにも入隊経験あり

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/06(木) 22:51:53 

    食べ物を見ただけでほぼ間違いなくカロリーを当てられるが生かされてない

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/06(木) 22:52:29 

    これくらいなら〜
    と、カロリー高い物を食べる。
    自分へのご褒美〜
    と、カロリー高い物を食べる。
    それを何度も何度も繰り返す。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/06(木) 22:52:58 

    ダイエットをしようと決意して計画を立てている段階で既に痩せた気になっている。
    実際は計画通りにいかず挫折する。

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2018/12/06(木) 22:53:33 

    ダイエット始めて、なんか体調悪くなり(なんか調子出ない)一旦辞める

    次回いつ再開するかは不明

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/06(木) 22:54:23 

    >>13
    わかりすぎるwww
    もはやデザートを食べたいがために通常の食事で帳尻を合わせ始める

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/06(木) 22:54:31 

    ちょっと寒気がしたくらいで「食事制限のせいで体調が悪くなった!」と食べ出す。

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/06(木) 22:54:37 

    食べてないのに太る~
    水飲んでも太る~

    をよく言うが、それ以上にちょこちょこ無意識にカロリーとってる…

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/06(木) 22:55:31 

    何度計画を立てたことか
    数年前から毎月2キロ位ずつ痩せて行く計画だったんだけど体重変わってないどころか…

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/06(木) 22:55:41 

    >>66
    私はあの横澤夏子もやせたスクワットのマシーンが欲しい

    キャビテーションが着いてる美顔器のでかいヤツみたいなのも欲しい

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/06(木) 22:56:18 

    60kg切る目標で始めたダイエット

    自分より身長の高い友達の体重が48kgなのを知り、何もかもが嫌になってダイエット終了した

    自分でもわけわからん思考だ

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/06(木) 22:56:53 

    突然無茶なダイエットを始め、突然限界がきてやめる。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/06(木) 22:59:07 

    ○○ダイエットという極端で特殊なやつをやろうとする
    ふつうにバランス良くやることができない

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/06(木) 23:00:34 

    今日はコレ(食べ物)あるから明日からね☆
    が一生続く。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/06(木) 23:00:43 

    ◯◯を食べるだけで痩せる!というのを信じて、それを大量に買い込む。
    そして食べて痩せる◯◯を食べたのでいつも以上に食べる。
    結果痩せずに「◯◯は食べても痩せない!」と文句を言う。
    そして◯◯はゴミになる。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/06(木) 23:00:46 

    ダイエットに関する知識が豊富
    それに満足して実践しない

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/06(木) 23:02:07 

    太っているからあまり外出たくない、もう少し痩せたらジム行こうと思って結局運動不足

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/06(木) 23:02:12 

    「まぁいいか」が多い

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/06(木) 23:02:13 

    一人暮らしで作り過ぎる。
    全部食べる。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/06(木) 23:02:22 

    加工に頼る

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2018/12/06(木) 23:04:23 

    普段やらない筋トレして続けるのもう無理!ってなる

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/06(木) 23:04:41 

    運動したほうが良いよって言葉にカチンと来るらしい

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/06(木) 23:04:59 

    よく、ダイエット中の間食は何がいいかというトピが立つけど、まずダイエット中なのに間食するの前提って、ダイエットは成功するのだろうかと、他人事ながら心配になる。
    (^_^;)

    +47

    -3

  • 89. 匿名 2018/12/06(木) 23:05:32 

    断食とか置き換えとか続けられないダイエットが好き
    ダイエットがイベントになり、成功したらご褒美が『美味しいものを食べる』

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/06(木) 23:06:52 

    置き換え食品買っても不味いとか文句言い出して最後までやらない

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/06(木) 23:07:12 

    短期間で結果を出そうと色々試している間に
    後から地道なダイエットしはじめた友達の方が痩せている。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/06(木) 23:07:48 

    食べても運動すればいい!体重より見た目!筋肉が減るから食事制限はダメ!って人は、結局食べるのを我慢出来ずに成功しなさそう。。
    少なくとも5kg以上の減量は厳しそう。

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2018/12/06(木) 23:09:09 

    置き換えは買っただけで満足

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/06(木) 23:11:09 

    片想い中、80kgから痩せようと思ってダイエット頑張ってたけど、好きな人が「細すぎる女は嫌」って話してるの聞いてやめちゃって現在102kgになりました、、泣
    結果、細すぎるのは嫌とか言ってたくせに全盛期の倖田來未みたいな体型の女と付き合いだして男って嘘つきだなぁと思いました、、

    +6

    -34

  • 95. 匿名 2018/12/06(木) 23:11:22 

    ここのほぼわかる
    ダイエットに良い食材や間食に良いものがあってもそれプラスカロリー高めの物食べてるから意味が無い

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/06(木) 23:11:45 

    「年取ったら、ぽっちゃりのほうが若く見える。痩せると老けて見える」と言って痩せようとしない。

    +55

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/06(木) 23:12:51 

    ダイエットトピでコツコツ痩せている人がまぼろしに見えてくる

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2018/12/06(木) 23:12:52 

    糖質制限しすぎでロカボとか低糖質のものに飛びついて買いまくる
    カロリー制限してカロリー0のものをお腹いっぱい食べまくる

    ダイエット食品ばかり買い込んで無駄遣いしてる

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/06(木) 23:14:39 

    たくさん食べたい
    控えめに出来ない

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/06(木) 23:19:07 

    >>94 細すぎる女は嫌って発言を聞いて、なぜ80kgの自分がセーフだと思ったのかちょっと聞いてみたい

    +67

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/06(木) 23:20:14 

    太っている・痩せないのを他人のせいにする

    「お母さんがおやつを買ってきて食べさせる」
    「うちの社員食堂量が多いから」
    「食事を残すということがどうしてもできない」
    「太りやすい体質」等。

    一人暮らしすれば、お弁当を持っていけば等と言うと、「それはできない」と、「できない理由」を延々と述べる

    私の友達です

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/06(木) 23:24:00 

    >>18
    まさに布団かぶりながらかソファに横になって動画みつけてるわ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/06(木) 23:27:42 

    一緒に出かけて歩き回って疲れて、カフェに入った時に、私はコーヒーだけでフゥとなれるんだけど、
    ミルク入りの甘い飲み物とパフェを食べる友人。
    そら痩せないわ。

    +46

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/06(木) 23:27:52 

    ダイエットは明日から〜
    ってついつい食べてしまう人

    100キロ超えのテブ女って凄いね

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/06(木) 23:28:08 

    ドリンクが高カロリー
    生クリーム入りのラテとか大好き

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/06(木) 23:33:17 

    >>94
    細すぎる女って160センチ40キロくらいの人の事だと思う

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/06(木) 23:34:12 

    ストレスで過食する

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/06(木) 23:34:56 

    >>103

    それ私の友人
    小休止にクリームソーダとケーキ注文してた。びっくり
    でも本人は、私は小食って言ってる
    確かに食事は私のほうが多い
    同じカロリーなら、おやつのほうが太ると思う

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/06(木) 23:35:50 

    >>94
    このように人のせいにしがち

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/06(木) 23:36:06 

    せっかく夕飯置き換えしたのにお腹空いて寝れなくてカップラーメン食べたことある。完全に置き換えが無駄なカロリー摂取。普通に食事していた方が良い。

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/06(木) 23:39:00 

    美食家。
    本人はそれが自慢なんだろうけど…太ってますから。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/06(木) 23:40:48 

    >>4
    笑うが、抜けてる

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/06(木) 23:41:30 

    >>94
    80キロって…身長何センチであってもかなり重めだから、ダイエット続ければ良かったのに。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/06(木) 23:42:32 

    太ってる人はそもそも怠惰な人が多い。なので相当の意思がないとダイエット成功は難しい。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/06(木) 23:44:16 

    太ってる人が思う「痩せすぎ」って、普通の人から見たら全然痩せすぎではないよね。

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/06(木) 23:47:14 

    >>94 倖田來未って昔も今も別に細すぎだと思わないけどなぁ。男を嘘つき呼ばわりする前にあなたの感覚がズレてる気がする

    +39

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/06(木) 23:49:18 

    1キロ痩せたから自分にご褒美♡
    ケーキ食べる

    2キロ痩せたから自分にご褒美♡
    焼き肉行く

    もう、痩せたいとか言うな!もはや太ってることを誇りにすら思ってくれ、ってなる(笑)

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/06(木) 23:52:53 

    >>117
    痩せたらしたい事が食べる事
    あるあるだ

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/06(木) 23:59:54 

    お残しに異常なほど厳しく、外食で残す人を非難する。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/07(金) 00:01:35 

    ダイエットが成功しない人は痩せる理由が弱いんだと思うな。ただ太ったから痩せたいじゃ美味しい物に囲まれてる今の時代痩せるのは難しい

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/07(金) 00:13:02 

    コンビニが好き

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/07(金) 00:32:23 

    生理前の底なしの食欲で毎月挫折
    これ、どうしたらいいの??

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2018/12/07(金) 00:46:46 

    >>100
    80キロってそんなに太ってる方でもないよ?私も少し軽いくらいだけど周りに健康的って言われる

    +2

    -27

  • 124. 匿名 2018/12/07(金) 00:51:20 

    >>123

    本人が満足してて健康ならダイエットする必要ないよ

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/07(金) 00:57:20 

    >>123
    なるほど
    太ってる自覚がないから痩せないのね
    納得

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/07(金) 01:00:16 

    デブはやっぱり食べちゃうんだよね。食欲に負ける。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/07(金) 01:22:39 

    一つだけのつもりが、あと一つあと一つと結局食べ切ってしまう

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/07(金) 02:20:52 

    甘いものがやめられない。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/07(金) 02:44:24 

    マクドナルド大好き
    新商品が出るたびに必ず買ってる
    あれ?ダイエットは?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/07(金) 04:15:37 

    >>96

    けど、それ本当!インスタで見たことある。おばちゃんなんだけど痩せてオッサンみたいになってて、太ってる時代見たら普通のふくよかな笑顔のおばちゃんの写メがあって。前の方が全然良いじゃん!って。本人は痩せて自信持ってライザップのコンテストに出て頑張ってるから、きっといいとは思うけどねぇ…

    +2

    -10

  • 131. 匿名 2018/12/07(金) 06:40:24 

    >>94
    性根ひん曲がってる真性のクソデブ。そのまま一生太って転がってろクソデブ。

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2018/12/07(金) 06:43:06 

    >>96
    100回プラス押しても足りないくらい完全同意。
    個人的にデブの言い訳の中で1、2を争う酷い言い訳だと思ってる。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/07(金) 06:44:15 

    やっぱり専業主婦で子供いると成功しないと思う。
    どこかに、別にデブでも困らないしって逃げがある。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/07(金) 07:21:38 

    >>132
    太ってることや痩せようとしないことを、なんとか正当化しようとするよね。
    言い訳や正当化せずに、「どうしても食べてしまって痩せられない」って言うほうが、よほど潔くて清々しいのに。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/07(金) 07:28:22 

    >>122
    生理前の食欲って、せいぜい2~3日だよね?
    仮に1週間だとしても、残りの3週間以上ダイエットすればいいだけの話じゃないの。

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2018/12/07(金) 07:32:05 

    食べるのを我慢するぐらいなら太ったままでいいと言うなら、それは個人の価値観で自由だから別に構わないのに、なんやかやと言い訳するのが見苦しく見えちゃうんだと思う。

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/07(金) 07:47:45 

    100キロ超えてると言ってる知人は、
    自分の分+家族が残したもの全部「もったいないから」と言って総ざらいして食べてる
    居酒屋で飲んでる時も、「みんなもう要らないの?なら貰っていい?」って、残った料理は全部攫う
    もったいない精神は大事だけど、100キロ超えはさすがに健康面でもまずすぎる

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/07(金) 07:49:02 

    >>96
    ガルちゃんで死ぬほどよく見るw
    あと、体質とか薬の副作用ね。

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2018/12/07(金) 07:58:34 

    >>94 プラマイ見るにガル民の3割はこの人みたいに「80キロはダイエットしなくていい体重」って思ってるって事でいいのかな...怖い;

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/07(金) 07:58:37 

    「年取ったら代謝が落ちて、何やっても痩せない」
    そら10代や20代に比べたら代謝が落ちてるのは確かだけど、だからって何やっても痩せないってことはないよね。

    +35

    -1

  • 141. 匿名 2018/12/07(金) 07:59:15 

    「旦那がケーキ買ってくるから~」
    「同僚がお菓子を配るから~」
    「実家で出されるから~」
    「姑が食え、食え、ウルサイから~」

    「ダイエットの邪魔をされる~」

    とにかく太る理由を
    何かのせいにする。

    食べる事を「選択」してるのは
    「自分」だという自覚がない。

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2018/12/07(金) 08:06:00 

    確かに、人がダイエットしてると知ると、わざと邪魔しようとする人はいる。
    でも、断る自由がある限り、食べるか食べないかは本人の選択だしね。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2018/12/07(金) 08:46:34 

    意外と太ってる人の方が誰かのダイエットを邪魔してるような…
    邪魔というか、「うそー!!ダイエットしてんの?!○○ちゃんには必要ないよ~」「ねえねえ○○(盛りのいい店とか食べ放題の店)行かない?」とか…巧みに止める

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/07(金) 09:03:25 

    少ししか食べてないのに太りやすいって言う。痩せの大食いの人はいるけど、少ししか食べてないのに太るのはありえない。
    何だかんだで消費カロリー以上に摂取してるだけ。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/07(金) 09:09:20 

    無意識のうちに太りやすい食べ物を選んでいる
    きゅうりとトマトサラダじゃなくて、マヨネーズたっぷりポテサラ
    無糖コーヒーじゃなくて、カフェラテ
    腹持ちの良いご飯じゃなくて菓子パン
    マック、ラーメン、ポテチ大好き

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/07(金) 09:22:27 

    1日運動して痩せてなかったら、やめる

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/07(金) 09:53:51 

    料理の時に炒め物でも
    無意識に油を沢山使ってる。

    ダイエット中なら
    1人分小さじ1にしないと
    痩せないよ。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2018/12/07(金) 10:43:18 

    お菓子食べないからミカンならいいよね♪って5個位食べてる、まさに今!
    痩せなきゃが口癖です…

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/07(金) 10:45:03 

    >>47
    でも正しいのか微妙だと思う

    1週間頑張ったのに体重が減らないという
    一体1週間で身体の何がどう変化して減るのか聞きたい
    逆に一ヶ月で3キロ減ったと大はしゃぎ
    一体一ヶ月で身体の何がどう変化して3キロも減るのか聞きたい
    食事制限しすぎて水分が抜けただけだよね?

    3桁のデブは知らんけど普通そんなに簡単に減らないでしょ?

    +2

    -6

  • 150. 匿名 2018/12/07(金) 10:50:22 

    楽に痩せられるダイエット選びがち
    「◯◯だけ」ダイエットが大好き
    食べるだけ
    座るだけ
    乗るだけ
    1日1分だけ
    入浴するだけ
    寝るだけw

    しかも「筋肉がついて太った」とすぐやめるwそんなに簡単に筋肉つかねーよ
    お前の重い身体を毎日支えてるほうが筋肉つくわw
    一番好きなのは「食べるだけダイエット」

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/07(金) 11:17:55 

    1キロ程度の増減で大騒ぎ
    たまたま薬を服用中に増えたら
    「この薬を飲んでいたら太った」とあり得ない難癖をつける


    痩せている人の1キロ増減は大きいけれど
    太っている人の1キロは誤差の範囲内

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2018/12/07(金) 11:57:06 

    >>122
    わかるー!いまそれ!
    お昼はカツ丼と安納芋のタルトとファミチキです

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2018/12/07(金) 12:00:29 

    ダイエット関連本を読んだだけで満足してしまう。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2018/12/07(金) 14:19:35 

    「蕎麦はヘルシーだから~」
    「グラノーラもヘルシーだから~」
    と自分の都合の良いように解釈してバカスカ食べるデブがいる。

    蕎麦はうどんに比べて
    若干糖質が少なめなだけで

    グラノーラもヘルシーを装った
    お菓子みたいなもんで

    蕎麦もグラノーラも
    糖質の塊ですから~(笑)

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2018/12/07(金) 14:20:07 

    もったいないからと残り物を食べる。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/07(金) 14:24:46 

    買い物カゴに
    揚げ物系惣菜と菓子パンとスナック菓子が
    必ず入ってる。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2018/12/07(金) 14:26:52 

    言い訳が多くて継続出来ない。
    私もステロイド飲んでた時、食欲が凄くて太ったけど、運動もして根性で痩せた(顔だけムーンフェイスで丸かったから今思えばヘンな体型)
    体型は物語るというか、1番身近な自分の体型管理すらも出来ないのに、仕事もルーズだったり何だかなーって人多い。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2018/12/07(金) 17:47:59 

    2、3キロ痩せて気を抜いて食べる→体重戻るを繰り返してます。小デブキープです。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/07(金) 19:01:53 

    言い訳する。
    仕事か忙しかったとか、今日は雨だからとか
    生理前だからとか。
    しょうがないかもしれないけどダイエットなんだからちょっとはどうにかしよう。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2018/12/07(金) 20:47:02 

    でっぷり太ってくっせぇ〜泣

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2018/12/07(金) 20:55:18 

    太った理由を薬のせいにする巨デブ

    医者や薬剤師に確認したけど、本人のコントロールの問題が大きいって言ってた
    痩せたい痩せたい言うくせに楽なダイエットしたがる。腹立つ

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2018/12/07(金) 21:08:27 

    なんでもかんでも痩せる太るに結びつけて、会話にしょっちゅう出てくる
    駅の階段登ったから痩せたかな?
    ミニスカート履くと太るんだよ!
    お米の方がパンより痩せやすいよ

    そんなに知識があるのになんでデブなのか不思議です

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/07(金) 22:35:20 

    はりきって運動した次の日に限って風邪引いたり生理がきたりして、その後運動がなあなあになる。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/09(日) 02:17:53 

    コンビニ、ファーストフード、お菓子の新商品にいちいち食いつく
    舌は肥えてない
    食事減らしても間食や甘い飲み物でチャラにしている
    少しだけの運動で沢山した気になる
    糖質制限、ホットヨガを選びがち

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/09(日) 02:19:43 

    毎日ミルクティーかカフェオレを飲んでる

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2018/12/09(日) 11:53:03 

    まさに今、挫折感にうちひしがれて今日はとにかくケーキ食べちゃうつもりでいたけど思い直した

    睡眠を犠牲にして3食自炊とジム通い続けてきたのに
    4日前の仕事付き合いの一晩だけで+2㎏近く戻り、3日かけて調整しても-600gしか取り戻せない現実に直面して昨日は自炊も運動も放棄し休んでひきこもりしてた
    3日間無理に運動負荷増やしたせいか筋痛めて今日のジムもサボる気だったけどスレ見てたらまた仕切り直しだと思えたよ…はぁ~あ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/10(月) 08:49:34 

    すぐ「鶏ガラになるよりも〜」って言い出す
    安心しなよ、そこまで太って鶏ガラにまで痩せるなんて絶対ならないからww
    1キロ2キロ痩せるのにやっとが何でいきなり話しが飛んで鶏ガラに?ww
    絶対なれないから、安心しなよw

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2018/12/20(木) 22:52:28 

    むしゃむしゃ物を食べながらダイエット宣言をする人。
    こう言う人は絶対にダイエットが成功することはない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード