ガールズちゃんねる

彼氏や友人が泊まりに来たときの朝食、どうする?

120コメント2018/10/08(月) 14:52

  • 1. 匿名 2018/10/06(土) 23:00:04 

    自分ひとりなら食パン1枚で済ますことが多いんですが
    誰かが泊まりに来たときは、和食ならおにぎりと味噌汁、パンなら目玉焼きやベーコンとセットにしてスープとだいたいこのレパートリーになります。手間をかけずにおいしい朝食をおしえてください。

    +154

    -5

  • 2. 匿名 2018/10/06(土) 23:00:36 

    主のでいいと思うよ
    あんまり頑張られても、お返ししなきゃって疲れるから

    +390

    -1

  • 3. 匿名 2018/10/06(土) 23:00:43 

    いい大人なんだから各自調達してくれ

    +319

    -11

  • 4. 匿名 2018/10/06(土) 23:00:51 

    私はぞうすい作ってた

    +66

    -3

  • 5. 匿名 2018/10/06(土) 23:01:00 

    前日にパンとか一緒に買いに行く。
    コーヒーいれるくらいかな。ズボラ。

    +410

    -1

  • 6. 匿名 2018/10/06(土) 23:01:07 

    作るの偉いね!私だったらコンビニでパン買っちゃうわ

    +345

    -3

  • 7. 匿名 2018/10/06(土) 23:01:08 

    作るの面倒だからって気を使ってくれて、どこかのモーニングを食べに行ってる。

    +276

    -3

  • 8. 匿名 2018/10/06(土) 23:01:25 

    ゆで卵のサンドイッチ作ったことがある

    +40

    -7

  • 9. 匿名 2018/10/06(土) 23:01:28 

    夜にみんなでコンビニ行ってそれぞれ食べたいもの買って帰る。
    泊めてあげてるのに朝食まで用意しなきゃいけないのー?嫌だ

    +445

    -14

  • 10. 匿名 2018/10/06(土) 23:01:33 

    作らずにモーニング行く

    +116

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/06(土) 23:01:35 

    私は人の料理が少し苦手だから、コンビニとかスーパーで買う

    +89

    -8

  • 12. 匿名 2018/10/06(土) 23:01:48 

    コメダかマックに行く。

    +133

    -2

  • 13. 匿名 2018/10/06(土) 23:02:25 

    ハムチーズトースト、目玉焼き、コーヒーか紅茶

    だいたいこんな感じ

    +78

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/06(土) 23:03:34 

    >>9
    ごめん、マイナスに手があたった。
    私もコンビニで前日調達するよ。

    +65

    -6

  • 15. 匿名 2018/10/06(土) 23:04:27 

    パン派かご飯派かいるので聞く。
    どちらにしろ前日に買うか食べに行くかです。

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/06(土) 23:04:46 

    えっ!やっぱり吉野家に行って朝牛丼でしょ(笑)

    +23

    -19

  • 17. 匿名 2018/10/06(土) 23:05:11 

    私も主と同じ感じの朝食が多いです。
    いつものトースト焼いて、スクランブルエッグとウインナーとプチトマト添えて、コーヒー入れるくらい。
    それか他の方もコメントしてるけど、一緒にコンビニで朝食買うかな。

    +69

    -1

  • 18. 匿名 2018/10/06(土) 23:05:30 

    彼氏や友人が泊まりに来たときの朝食、どうする?

    +89

    -7

  • 19. 匿名 2018/10/06(土) 23:05:46 

    泊まる側なら前日夜にコンビニで泊めてくれた人の朝食や夜食用のおやつもたんまり買って行く!

    +205

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/06(土) 23:05:46 

    コンビニのパンを投げつける

    +22

    -9

  • 21. 匿名 2018/10/06(土) 23:05:53 

    ランチパックを買うわ

    +14

    -6

  • 22. 匿名 2018/10/06(土) 23:06:30 

    これにトーストで簡単に済ませる
    彼氏や友人が泊まりに来たときの朝食、どうする?

    +115

    -2

  • 23. 匿名 2018/10/06(土) 23:06:38 

    おいしいパン屋さんの食パンでサンドイッチとサラダとスープと卵料理くらいでいいと思う

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2018/10/06(土) 23:06:42 

    パン、コーヒー、スクランブルエッグか目玉焼き
    洋食の方が手間が少ないと思う
    パンが固くなってたらフレンチトーストにするよ

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/06(土) 23:07:10 

    1万渡して買って来させる
    足りねー分は払っとけって感じで

    +7

    -23

  • 26. 匿名 2018/10/06(土) 23:07:28 

    気心知れた友達ならいつも通りにご飯と味噌汁と納豆とか卵焼きとかウインナーとかそんなものしか出さない。
    彼氏なら、友達とメニューは一緒でウインナーをタコさんにするくらい笑

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/06(土) 23:07:42 

    彼氏ならご飯、味噌汁、卵焼きくらい。
    友達なら買う。

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/06(土) 23:07:43 

    コンビニやスーパーで買うか
    温かいのを食べたいならご飯なら松屋・やよい軒
    ・吉野家でパンがいいなら喫茶店
    と分けてます

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/06(土) 23:07:59 

    えーえらいね。私は外で食べるよ。

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2018/10/06(土) 23:08:13 

    >>25
    1万??結構、持たせるんだね

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/06(土) 23:08:14 

    彼氏や友人が泊まりに来たときの朝食、どうする?

    +49

    -3

  • 32. 匿名 2018/10/06(土) 23:08:41 

    朝ごはんが和食派なら魚焼いてお味噌汁と漬け物とのりと納豆(嫌いじゃなければ)と温泉卵とか

    +8

    -4

  • 33. 匿名 2018/10/06(土) 23:08:49 

    友だちの家に泊まらせてもらう時は、だいたい各自でコンビニ調達。大きいパンお土産に持って行ったこともある。

    彼氏が泊まりに来た時は、パンにちょっと手を加えたり。キャベツを炒めて、ソーセージといっしょにロールパンに挟んで焼くと美味しいよ!

    +38

    -4

  • 34. 匿名 2018/10/06(土) 23:09:02 

    自分が朝はご飯食べたいからご飯と味噌汁と納豆とかだし巻き卵。あと海苔と佃煮。
    朝からご飯食べられないて人にはコーヒーとバナナくらいしかないよと言う。

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/06(土) 23:09:06 

    前もって美味しそうなモーニングのお店探しておく
    ここのお店行ってみたかったんだけど一人じゃちょっと入りにくかったんだよねーとか言いながら
    当日一緒に行く

    +58

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/06(土) 23:09:14 

    二十代前半の時、当時の彼に鮭と卵焼き、味噌汁と自分で漬けた漬物出したら引かれたよ。
    何事もやり過ぎはいかんなと思った。

    +89

    -6

  • 37. 匿名 2018/10/06(土) 23:09:51 

    彼氏だったらパン焼いて目玉焼きとコーヒーくらい。友達だったらお出かけ前にモーニング食べに行く

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/06(土) 23:10:25 

    これとヨーグルト
    彼氏や友人が泊まりに来たときの朝食、どうする?

    +86

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/06(土) 23:10:32 

    晩ごはんでご飯が残ってたら余ってる野菜や肉、魚介類入れてお粥もいいかも

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2018/10/06(土) 23:11:08 

    今の時期ならこんな感じかな^ ^
    彼氏や友人が泊まりに来たときの朝食、どうする?

    +7

    -47

  • 41. 匿名 2018/10/06(土) 23:11:16 

    >>18ミスドの汁そばだ!!食べたい…

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/06(土) 23:11:22 

    友達ならコンビで買うか、食べに行く。
    彼氏なら作る(ご飯、味噌汁、焼き魚、卵焼きにサラダ)。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/06(土) 23:12:19 

    パン、コーヒー
    に卵がサービス

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/06(土) 23:12:27 

    彼氏でも友達でもだいたい前の日呑んでるから
    お茶漬けと卵焼き漬物とか、蕎麦茹でる時もある

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/06(土) 23:12:58 

    >>40
    最高やん…

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/06(土) 23:14:18 

    作ってるのすごい。
    たいてい家に行く前に一緒にコンビニ行って、朝食まで一緒に買ってる。
    一人暮らしだからって宿代わりに寝に来た奴には飲み物も出さなかった。

    +71

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/06(土) 23:15:05 

    彼氏は朝食べないから、カフェオレとヨーグルトにスーパー大麦とイチジクジャムを入れたやつを出してる。

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/06(土) 23:15:53 

    おにぎり与えとけばいい

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/06(土) 23:16:11 

    >>40朝からあまり鍋や刺身は食べる気しない(笑)

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/06(土) 23:16:13 

    >>36
    私が彼氏だったら結婚したいって思うと思うよ!

    +91

    -2

  • 51. 匿名 2018/10/06(土) 23:18:01 

    フレンチトーストかおにぎりかな。子供の作るついでに食べるなら作るけどどーするー?って聞いて、食べるーって言われたら作る感じ。

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2018/10/06(土) 23:18:35 

    朝は食べない人種なので
    出してくれると困る。
    朝から食べると胃が痛くなる。
    友達の家に行くことを考えるだけで胃が痛い。
    難儀する。

    +6

    -22

  • 53. 匿名 2018/10/06(土) 23:19:31 

    ご飯派なら、お味噌汁と卵焼き、焼き鮭、お浸しくらいかな。後はフルーツヨーグルト。

    パン派ならホットサンド。普段パンじゃないから、冷凍食パン使わせてもらいます。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/06(土) 23:19:41 

    彼なら和食か洋食か聞いて作る。
    友達なら適当にサンドイッチなど作る。
    妹なら朝マック行く。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/06(土) 23:21:35 

    卵かけご飯と味噌汁、ウィンナー。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/06(土) 23:21:36 

    干し芋

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/06(土) 23:21:46 

    友達が彼氏に星型のフライパンで目玉焼き作って、ケチャップで流れ星風にしたら、すごい感動された話を思い出した。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/06(土) 23:22:19 

    昔付き合ってた人、初めて泊まりに来た時朝ごはん用意したら
    俺朝は食べないからいらねー言われた

    そういうことは早よ言え!

    +69

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/06(土) 23:24:18 

    トーストと卵料理、加工肉(ハム、ベーコン、ウィンナー)のどれか。ヨーグルト。
    豆乳コーヒー

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/06(土) 23:24:21 

    >>36
    素敵じゃん!
    私が彼ならしみじみ感動すると思う!

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/06(土) 23:24:56 

    私も主のやり方でいいと思う。
    朝ごはんで重要なのって、結局量とか質よりも、朝のバタバタした時間の中でもつまんで食べれる手軽なものがあれば、多分凄く嬉しい。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/06(土) 23:25:43 

    友達が来た時、そうめんがあったから煮麺にして出したよー
    それときんぴらと玉子焼
    朝だと一束が少なめでちょうどいいし、すぐ茹で上がるからおにぎり作るより私は楽!

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/06(土) 23:26:00 

    二度と泊まりに来られたくないから
    朝食はビスコと水だけです。

    +5

    -6

  • 64. 匿名 2018/10/06(土) 23:26:56 

    >>58
    それ腹立つね。
    例えそうだとしても、そこは黙って「いただきます」って言って欲しい!

    +46

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/06(土) 23:27:57 

    泊めさせてって言われて泊めてあげて
    朝食まで期待して待ってる態度なんなん?って思うわ
    ここは民宿じゃねぇ!って思う

    +33

    -4

  • 66. 匿名 2018/10/06(土) 23:28:00 

    >>52
    普通に朝食べないから、って言うだけじゃん。面倒くさい女。そんな友達来てほしくない。ってかいらない。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/06(土) 23:28:58 

    庭で飼ってるニワトリを絞めてお出しします

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/06(土) 23:30:22 

    皆友達なのに冷たいなw私けっこう嬉しくて頑張ってしまう。といっても定番のハム卵トーストだけど。

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2018/10/06(土) 23:31:12 

    彼氏なら一応希望きいて和食ならお味噌汁とだし巻き玉子、洋ならフレンチトーストがホットサンドくらいなら作るかなー。
    友達ならみんなで前夜にコンビニで買わせる。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2018/10/06(土) 23:31:17 

    パン焼くのが趣味なので、自家製パンを出すかな。
    本当はモーニング行きたいけど田舎でお店がないので(TT)

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2018/10/06(土) 23:31:46 

    彼氏や友人が泊まりに来たときの朝食、どうする?

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2018/10/06(土) 23:34:16 

    朝マックかモーニングの2択

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/06(土) 23:34:42 

    昼まで寝てるから朝はなし!

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2018/10/06(土) 23:36:47 

    私はふだん食べないような、おしゃれな朝ごはんを準備するの好きだよ。
    パン食だったらおいしいお店のバケット買っておいて、スープ、オムレツ、フルーツを添えたり。
    ごはんだったらお味噌汁と小鉢と、福岡だから明太子を用意。
    友達が泊まりに来るなんて年に一度くらいだから、嬉しくて張り切ってしまう。

    +38

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/06(土) 23:37:37 

    私が朝からご飯、焼き魚、味噌汁とかカツ丼、からあげとかガッツリ食べたい人だから彼氏にも付き合ってもらって一緒に食べる。食後はコーヒー飲んで出勤。
    彼氏を太らせてしまった\(^o^)/

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2018/10/06(土) 23:40:10 

    最近はパン屋さんもイートインコーナーがあったりして
    パンを買えばコーヒーは無料(おかわりも無料)の
    お店もあるので、そういう所に行って食べる事もあるよ
    自分の家で出す時は前日の夕飯を作る時に
    翌朝の分まで下ごしらえしておけば朝から
    いちから作らなくて済むのでそうしてる

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/06(土) 23:40:21 

    彼氏なら食べたいもの聞いて作る

    友達ならモーニング行くか、前日の夜コンビニ行くよ。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/06(土) 23:42:23 

    先ず誰も泊めない
    泊めたとしても軒先きだけ貸す

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/06(土) 23:43:37 

    こてっちゃん喜ぶ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/06(土) 23:45:20 

    松屋でパートしてる母を呼んで朝定食を作らせます

    もちろん交通費は払います。

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2018/10/06(土) 23:47:37 

    朝食作りたくないから4時頃起こして帰ってもらいます

    +8

    -6

  • 82. 匿名 2018/10/06(土) 23:53:07 

    ここはひとつケロッグでどうよ。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/06(土) 23:54:34 

    彼氏が泊まりに来始めた時は頑張って作ってたけど、化粧の時間もあるし、その分自分だけ早く起きなきゃいけないのが馬鹿馬鹿しくなったのが本音で、この前は珈琲だけ出しました。

    友人の場合だと朝はどうすらって聞いて欲しいかも。何も言わなくても朝食出てくるのは実家ですよー

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/06(土) 23:55:32 

    彼氏が泊まりに来るときは出してもヨーグルトとフルーツ切ってあげるくらい笑
    彼元々朝食べなくてもいいひとなので、、
    私はそれとパン食べるけどねw

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/06(土) 23:55:45 

    朝、散歩兼ねて一緒にパン屋さんに行って
    焼き立てのパンを各自選んで買って帰るか
    カフェスペースがあるお店ではイートイン

    気候がいい時はお店近くの公園とかで食べたりする

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/07(日) 00:04:55 

    パンなら彼氏が機械で焼くから任せてる。
    和食なら前日の夜の残り物。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/07(日) 00:17:05 

    そこまでおもてなししなきゃいけないのかー!
    私は普通にコンビニとかで明日の朝ごはん各自買おう〜って買ってたよwそれか朝マック行ったり、パン屋さんへ買いに行ったり。朝早い時間のパン屋さん楽しいし。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/07(日) 00:17:10 

    >>50>>60ありがとう
    34歳未だ独身だけど笑

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/07(日) 00:40:19 

    泊まらせて朝食もって面倒くさい。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/07(日) 00:53:38 

    え、朝起きれないから寝てる…

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/07(日) 01:10:55 

    これ以外ない。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/07(日) 01:12:24 

    画像貼れなかった!ガストのモーニング!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/07(日) 01:21:45 

    そんながんばらなくていいのだよ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/07(日) 01:23:39 

    作るの嫌~!
    泊めてあげて朝食まで作るしかないの?
    おもてなしめんどい。
    朝なんか食べたいなら前日にコンビニで買いな。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/07(日) 01:27:55 

    がるちゃんのみんなは都会なんだね…
    近所に早朝からオープンしてるお店ないよ
    畑で味噌汁の具を調達して、運が良ければ産みたて卵でたまごやきだよ。

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/07(日) 01:32:52 

    前日にパン屋で多めに買って、当日切り分けて大きなお皿に盛り付けたよ!
    パンバイキング的な?
    後は好みの飲み物を用意した。
    コーヒー、紅茶、牛乳、ジュース…などなど。
    旦那の友達だったけど、結局前日飲み過ぎてほぼパンを食べずに超余ったけどねw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/07(日) 01:47:32 

    作ります。ど田舎なので周りに店もないし。
    作ってると大抵みんな起きてくるので、みんなで作って食べますよ。
    それがまた楽しいです。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/07(日) 01:58:34 

    >>74
    なんていい子なんだ!

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/07(日) 02:19:22 

    >>97
    え〜〜朝から皆で調理は私には無理だな。。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/07(日) 02:29:59 

    冷凍ご飯か残りご飯あったらチャーハン作るよ!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/07(日) 02:32:50 

    >>36
    すごい!尊敬します!多分その男性はあなたに見合って無かったのでしょうね
    ハイスペ男性はそういうの好きだと思う

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2018/10/07(日) 03:21:33 

    私は普段から朝はしっかりご飯食べるのでそれを単純に2人分作るだけ。相手が朝はそんなに食べない人の場合は自分の分だけ用意して相手にはコーヒーいれるくらいしかしないよ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/07(日) 04:29:59 

    しれっと18禁カレーを差し出す

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/07(日) 05:00:29 

    人が作ったものは食べたくないので
    食べに行くかコンビニで買うのが一番いいかな
    朝は食べなくても食べてもどっちでもいい

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/07(日) 06:42:03 

    食パン焼いて黒蜜かけたのとチーズ、カルシウムのウエハース、紅茶、バナナ、ソフトプルーン
    を出してもらった。
    その子のいつもの決まってる朝ごはんだって

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/07(日) 07:52:36 

    >>105
    ちょっとクセがある朝食じゃないか、、私は黒蜜もプルーンも苦手だからそんな朝食出されたら悪いけどテンション下がる。手作りはリスク高いよ。

    +0

    -7

  • 107. 匿名 2018/10/07(日) 08:14:50 

    うちはモーニングサービス無いんでって言う
    てか、宿泊代払え。
    素泊まり7千円

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2018/10/07(日) 10:42:54 

    彼氏と2人きりなら外に食べに行くことが大半
    彼の後輩も一緒に泊まりの時はサンドイッチとかハンバーガー作ってた

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/07(日) 11:05:46 

    泊まる方から「コンビニ(もしくはパン屋とか)で朝ごはん買おうか」って提案してほしい気もする。用意してあれば「いらないよ」っていうし、なかったら買うし。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/07(日) 11:32:28 

    パンケーキとその横でウインナーでも焼くかなぁ。後は人によってコーヒーとか紅茶とか?

    自分が誰かのお家に泊まりに行っても、パンや牛乳出してもらえたら満足だし!!

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2018/10/07(日) 14:32:07 

    ベーコンエッグに
    スーパーとかの千切りにしてあるサラダ
    パン
    スープ


    卵焼き
    おひたし
    味噌汁
    漬物
    ご飯

    かな!私もパターン一緒だよ(笑)
    極たまにはポーチドエッグ作って
    イングリッシュマフィンにしたりするけど
    大概パンは焼くだけ(笑)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/07(日) 16:03:11 

    サンドイッチかおにぎり

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/07(日) 17:04:25 

    お互い気を使うから、前の日に近所のおいしいパン屋とか案内して好きなもの買っておく

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/07(日) 17:10:58 

    >>36引くなんてヒドイね
    なんで引くの?


    私なら嬉しいって思う。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/07(日) 17:40:12 

    >>106
    いけるかいけないかは確認してくれたよ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/07(日) 21:15:53 

    みんな偉いなあ〜
    人が泊まるときなんてお酒飲んでるから朝起きられないし食欲ないよ
    食べたいなら近くのコンビニで前日買っといてもらう

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/07(日) 21:21:43 

    漬物、冷奴、インスタント味噌汁、ベーコンエッグ、ウインナー、ご飯
    こんなのでも彼氏、大感激(笑)

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/08(月) 08:47:26 

    家族や友達なら、隣のコンビニに一緒に買いに行く。
    今の所にまだ「彼氏」は来たことないからわからないけど、2回目くらいまでは頑張ってリクエスト聞いて作ると思う。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/08(月) 10:12:47 

    「え!俺朝ゆっくり起きちゃったのに、朝ごはん作ってくれたの?う、嬉しい」ってぎゅうってしてくれるだけで満足だけどな。

    ま、もはや過去の話。感謝もなにもない。でも買ったものは飽きるし。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/08(月) 14:52:06 

    インスタントのコーンスープとかあると、
    パンの時さっと出せて見栄え?バランス?
    良さげに見えていい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード