ガールズちゃんねる

旦那・彼氏の友人が嫌いな人

198コメント2014/03/26(水) 15:52

  • 1. 匿名 2014/02/27(木) 09:24:47 

    旦那の友達カップルが嫌いすぎます
    自分の車を持って嫁いだのですが車貸してとしつこい。結婚を機に車の保険を家族限定にしたので貸したところで事故られても困ると伝えてもらったのですが事故らないからの一点張り。しつこくてうんざりです。

    旦那さんや彼氏の友人の行動で迷惑していることってありますか?

    +367

    -3

  • 2. 匿名 2014/02/27(木) 09:27:18 

    お金を借りにくる

    +166

    -1

  • 3. 匿名 2014/02/27(木) 09:27:29 

    旦那の友達にアポなしで訪問されるとすごーーーく迷惑!!

    +359

    -1

  • 4. 匿名 2014/02/27(木) 09:27:57 

    嫌い。
    だけど彼の上司でもあるから何も言えない(>_<)

    +112

    -1

  • 5. 匿名 2014/02/27(木) 09:28:17 

    わたしたち、あなたたちよりラブラブです!やあなたたちより恵まれてるのを遠回しにいう旦那の友達の彼女!!
    本当に、本当に、嫌い!

    +275

    -5

  • 6. 匿名 2014/02/27(木) 09:28:23 

    挨拶もできないやつ
    こんばんは、おじゃまします
    これが言えないならくるな

    +261

    -1

  • 7. 匿名 2014/02/27(木) 09:30:11 

    小さい子供がいるのに、夜中まで帰らない

    +354

    -1

  • 8. 匿名 2014/02/27(木) 09:30:22 

    本当図々しい友人だね。普通こういう事は言わないよね。図々しいにも程がある

    +190

    -0

  • 9. 匿名 2014/02/27(木) 09:31:13 


    ビッチみたいな顔だなとか意味分からんことを言われました。
    男友達に相談したら、逆に彼氏の友達がめちゃくちゃ可愛い!とか言ってきた方が嫌だろと言われて、まぁ…と納得しました。

    +16

    -84

  • 10. 匿名 2014/02/27(木) 09:31:22 

    彼の友達。昔の武勇伝みたいな話。。
    こっちからしたらダサいし聞きたくない話。
    彼も私も聞いてて痛々しく思ってます。

    +181

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/27(木) 09:31:27 

    彼氏は酒癖悪いのに、飲ませすぎる男友達!!

    +227

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/27(木) 09:32:02 

    迷惑かけられた事はないけど
    旦那の友達、先輩共に
    女関係だらしないところが大嫌い。
    女の話ばかりで気持ち悪い。
    彼女いるのに、奥さんいるのに浮気して
    その話を聞かされるこっちの身にもなってほしい。
    彼女や奥さんがかわいそうで仕方ない。
    だからと言って私がちくる訳にもいかないし
    どうしようもできないムダなもやもやを
    持ち込まないで欲しい。

    +368

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/27(木) 09:32:04 

    主さん

    その方達は何故、レンタカーを借りないのでしょうね…
    保険も家族だけとの事ですし、友達の車を借りるなんてもしもの時があったら…と怖い気がします。不思議ですね

    私は、旦那の友達が生理に時に限って遊びに来るのが苦痛です。
    嫌いとは違くなってしまいますが、タイミング悪くいつもそうです。
    イヤになってしまいます…
    吐き気と腹痛、頭痛でなかなか動けない時にやって来ます。

    +150

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/27(木) 09:32:19 

    基本的に嫌いだよね!
    共通の友達にはなれないよ!
    何で?何でさぁー気を使って早目に帰ろう!とか思わないの?なんでご飯食べないで遊びにくるの?

    +226

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/27(木) 09:33:45 

    うちに遊びに来る時、約束した時間通りに来ないで遅れてばっかり。こっちにだって後の予定があるのに…ルーズな人って迷惑だわ。

    +148

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/27(木) 09:34:07 

    旦那が
    来客は突然来るもんや
    ちゃんともてなせ
    と言うタイプなんで、
    旦那の友達は突然来ます、、、
    正直、こちらの身なりや茶菓子の準備間に合いません。
    苦手です。

    +186

    -1

  • 18. 匿名 2014/02/27(木) 09:34:10 

    夫の友人でとにかく下ネタ言わないと気がすまない人が居て嫌
    会っていきなり「奥さん何カップ!?」だよ
    30超えて下ネタが人間関係を円滑にすると思ってるやつは痛い

    +293

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/27(木) 09:35:02 

    私の存在を知って居ながら風俗に行こうとしつこく誘う彼の友達。ツレション感覚かよ?一人で行けカス。

    +308

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/27(木) 09:35:06 

    スワッピングを迫られて困ります
    (>_<)

    +16

    -51

  • 21. 匿名 2014/02/27(木) 09:36:02 

    私が臨月のとき、旦那の友達の家族宅に呼ばれ遊びに行ったら、車で迎えにきた友達が飲酒運転だった。
    まじナイと思った。
    その人の子供2人乗って、しかも他人の妊婦のせといて飲酒運転??
    終わってる。
    正直関わりたくないと思いました。

    +336

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/27(木) 09:36:26 

    旦那の一番の親友が女。
    今まで色んなことで沢山揉めた。
    本当に嫌い!

    +336

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/27(木) 09:37:30 

    我が家を溜まり場にしてくる!ウザい!

    +151

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/27(木) 09:37:47 

    そもそも人付き合い自体苦手…

    +115

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/27(木) 09:39:58 

    私に内緒で旦那をキャバ嬢との合コンに誘ってくる。
    その人も既婚者なのに。最低!

    +257

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/27(木) 09:42:20 

    自分の女友達を連れてくる旦那の男友達。
    何かあるとか思わないけど気分悪い。しかも私は、その男友達と面識ないから余計に不信感わいてきます(#^ω^)ピキピキ

    +145

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/27(木) 09:43:35 

    旦那の友達が嫌いになりました。

    中学生の頃から付き合っていて、
    子供も二人居て仲良し家族♡

    「子供が居るのは嫁のおかげだから、子供より嫁が一番好き♡」
    なんて言ってたくせに

    私の知り合いと不倫してた。

    中学生から一途な恋愛をして、
    幸せそうに見えて憧れていたのに

    それを知ってから大嫌いに。

    酔っ払うと自慢気に話すらしく、
    それを普通に聞いている旦那や旦那の友達たちも信じられません。

    +172

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/27(木) 09:43:45 

    旦那の友達は、夜中に「今から遊びにこいよ」と旦那を誘い、女の子を紹介してきたり、突然手ぶらで夜中に来て、次の日の夜中まで居座ります( ´︵` )しかも、勝手にうちの冷蔵庫開けていろいろ食べ出します‼︎うちの息子のことを「お前バカだな」と罵り、何年間も仕事もしないでギャンブル三昧‼︎こんな人と仲良くして欲しくないです‼︎

    +255

    -0

  • 29. 匿名 2014/02/27(木) 09:44:08 

    子供が乱暴で言葉使いが悪すぎるので、自分の子供とは遊ばせたくない。
    奥さん、上品ぶってるけど、元ヤンだった。

    +100

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/27(木) 09:44:23 

    私と付き合ったせいで、彼の付き合いが悪くなっただの、彼のことをこっちは小さい頃から知ってて、君の知らない彼も知ってるのよって感じをガンガン出してくる地元の女。
    大嫌い。

    +257

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/27(木) 09:47:07 

    彼氏に、お金借りに来る友達、いい加減返せ、彼氏も、もう貸すな!

    +79

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/27(木) 09:47:48 

    旦那の友達、夜うちで飲みながらゲームするのはいいけど、声抑えろよ。

    って正直思う。

    しかも引っ越しして1ヶ月とかやし、本当に非常識。


    もうすぐ出産やからもしかしたら自分のいない間に遊びに来るかもしれないから最悪。。。

    +116

    -1

  • 33. 匿名 2014/02/27(木) 09:48:21 

    26さん
    わかりにくい。
    自分は26さん?旦那の男友達?
    誰とダレが何かあると気分悪い?

    +6

    -38

  • 34. 匿名 2014/02/27(木) 09:50:09 

    主さん!絶対に貸しちゃダメですよ!非常識な人は何やらかすかわからない。

    +118

    -0

  • 35. 匿名 2014/02/27(木) 09:50:22 

    うちは女の子二人なんですが、その子達がいる前で、平気で下ネタを話ます。私も聞きたないし、子供も四月で小学生になるのでそろそろ本当にやめてほしい。
    本当に家で飲まないでほしい。

    +118

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/27(木) 09:51:52 

    彼氏ががんばってやめたタバコも、吸っちゃえよ!と勧める人。
    自分からアプローチできず、むしろ誰でもいいから紹介してくれと頼む人。
    俺は仕事できる、貯金もいっぱいある自慢ばかりの人。
    大っ嫌い!結婚式呼びたくないから家族のみの海外ウエディングにしようと思ってる。

    +127

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/27(木) 09:52:47 

    旦那の親友がきらい

    女にだらしくなく、結局でき婚した
    結婚祝い、出産祝いしたが内祝いは一度もなし。さらに私たちはそいつが結婚した直後に結婚したがお祝いなし。
    年賀状もこちらから送るだけ

    私は嫌いなのに旦那はかなり慕っててそれがまた理解不明

    +142

    -0

  • 39. 匿名 2014/02/27(木) 09:53:17 

    旦那の友人ですが嫌いです。
    旦那と旦那の友人達で集まり遊んでいた時に、みんな自分の両親の話で盛り上がっていました。私の両親は父が厳しく、暴言を吐くのが日常的で母はそんな父に我慢して暮らしていました。私はそんな暮らしの中でも子供達に優しくしてくれた母の事が大好きです。
    その旦那の友人は、私の母に対し「君のお母さんて、したたかな女だなぁ。」と、馬鹿にしたように言ってきました。
    腹が立ちましたが頭の中が真っ白になり言い返す事が出来ませんでした。
    旦那はその会話には入っておらず、聞いてません。
    帰宅してから旦那にその友人が発した言葉に傷ついた事を言い、二度と会いたくないと告げました。
    今思い出しても腹立つー!

    +102

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/27(木) 09:53:48 

    でも友達がイケメンだったら連れて来て欲しいんでしょ?

    +6

    -66

  • 41. 匿名 2014/02/27(木) 09:54:41 

    26さんの読んだらちゃんとわかりますよ^_^

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/27(木) 09:54:45 

    夜中に旦那を遊びに誘う旦那の友達の彼女。
    非常識だし、女だし、私は誘われないし、何がしたいのかわからない。
    4人で遊ぼう!ならわかるけど旦那しか誘わない。
    旦那の友達のことは嫌いじゃないけどその彼女が嫌いだから関わりたくない。

    +146

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/27(木) 09:55:05 

    旦那の上司の嫁が嫌い。
    孫までいるババアの癖に私の旦那に毎日ライン、メール、電話…。
    生きてる?とか、くだらない内容で。
    旦那も嫌でシカトしてたら更にしつこくなった…。
    だから着拒したら私に連絡して来て遊びにおいで~と…。
    一体なんの用?

    +129

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/27(木) 09:56:00 

    旦那の女の同僚。
    私は旦那のことを『さん』付けで呼んでるのにいっつも呼び捨て。
    ○○(旦那)は本当はいいやつなんよ~優しくしてやって~とか言われてまじで殴ろうかと思った。

    +154

    -8

  • 45. 匿名 2014/02/27(木) 09:56:03 

    実際に会ったことはないけど、妻子いるくせに浮気しまくりで挙句に浮気相手と失踪した奴。旦那、旦那友達みんな心配したのに、ケロっと帰って来て謝罪のひとつもなし。非常識すぎて嫌いです。離婚されて仕事もクビになってざまぁだったけど。

    +74

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/27(木) 09:56:44 

    33
    いやわかるでしょ?
    理解力ないねww

    +18

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/27(木) 09:57:23 

    22さん

    私の旦那もすごく仲の良い女友達が2人います。しかも両方とも旦那のこと好きだったみたい。当然いい気しない。でも旦那は女とは思ってないと言う。。。そこまで仲の良い男友達がいない私には理解できず飲み会とかあるときは毎回イライラします。男女の友情はないと思ってるので。

    +121

    -11

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 09:59:44 

    外国から来る友達はうちが無料ホテルだと思っている。

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/27(木) 10:01:14 

    結婚式の二次会三次会の幹事をした旦那の友人。
    結婚式で呑みすぎて二次会の受付を適当にやって会費が合わなくて請求された。
    三次会はセクシー居酒屋にされた。しかも間違えて遠い店舗を予約したらしく、全員分のタクシー代は私達が出しました。
    それなのに旦那は未だに平気で付き合ってる。私はもう二度と顔も見たくない。年賀状すら破り捨てたい気持ち!

    +75

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/27(木) 10:03:25 

    13さん

    すっごくすっごくよく分かります!!!

    私の彼氏の周りもそんな話ばかり。
    女にだらしないのを自慢げに延々と…
    奥さん、彼女いるのに
    キャバ嬢、合コン、女の話ばっっっかり。

    正直うんっざりです。

    最近はもうただただ聞き流してます。

    男って本当に死ぬまで子供。
    しょうもない。

    +53

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/27(木) 10:04:47 

    逆に友人の旦那じゃダメですか?w

    食事の時、くちゃくちゃ食べるのが本当に苦手!口を閉じろ!

    トピずれでしたね、すみません。。

    +39

    -9

  • 52. うんこちんちん 2014/02/27(木) 10:04:50 

    旦那「こいつ(女,美人)は友達。友達に性別は関係ないだろ?」ニヤニヤ
    嫁「ぐぬぬ・・・」

    嫁「この人(男,イケメン)は友達。友達に性別は関係ないでしょ?」ニヤニヤ
    旦那「殺すぞゴルァ!!離婚だ!」

    +55

    -10

  • 53. 匿名 2014/02/27(木) 10:06:32 

    平気で旦那を女子が来る飲み会に誘ってくる常識のない旦那の友人。
    妊娠中だからイライラしすぎて、類は友を呼ぶっていうぐらいだから旦那も旦那だって嫌いになりそうになった。

    +78

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/27(木) 10:06:45 

    嫌いですね...
    お互い子供居るのにタバコ真横で吸ったりするのも当然みたいだし(旦那友人夫婦がです。)
    挨拶出来ない、不倫している。最悪です。

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/27(木) 10:06:54 

    他人事ながら読んでで腹立つやつばっかだね
    図々しい

    +121

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/27(木) 10:09:03 

    旦那の友達にまだ学生がいて
    世間知らず!

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/27(木) 10:09:29 

    友達ではないのですが、旦那の会社の派遣の子。
    わがままな世代の子らしく扱いが大変らしい。
    見るにみかねて社員が注意したらパワハラで訴えでる始末。
    派遣社員でも一応部下なので旦那の教育、管理が
    問われないかと心配です。
    契約をきれば旦那も被害者となる可能性もあり
    悩んでいます。
    家庭内の問題は私ができるだけ解決し、夕飯は好みの物を、
    飲み会は自由に行かせてあげる事しか協力できません。
    ストレスが溜まらない様に心掛けています。

    +6

    -24

  • 58. 匿名 2014/02/27(木) 10:11:17 

    営業をしてるダンナの友達。全く興味がないのに、しつこく勧める。月末は早く会社に帰ると怒られるとかで、うちに来て時間つぶし。唯一一家団欒できる日曜日の夜に限って来て、なかなか帰らない。しまいには、ダンナが不在でも寄るようになって、めんどくさい。

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/27(木) 10:11:25 

    小雪

    +2

    -8

  • 60. 匿名 2014/02/27(木) 10:12:26 

    お金を借りにくる奴‼

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/27(木) 10:12:39 

    旦那の友達、会うたびに女の子可愛いよー、三人めはとか、子供自慢がうっとおしい!!!しっかりしてますアピールがすごすぎてこいつばか?とか思ってしまう…。なんか対抗心メラメラ感じる!なにがしたいんだろう…

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/27(木) 10:13:40 

    女の話って、主語と目的語が抜けやすいんだよね
    よく相手にポカーンとされない?もしくはイライラされない?

    +9

    -27

  • 63. 匿名 2014/02/27(木) 10:13:41 

    旦那の友達に嫌いな人はいないけど、来られたら、つまみとかビール代が高くつく(^^;)
    来てもいいけど、手土産くらい…
    うちに集まるの止めて欲しい。心の狭い私(T_T)

    +76

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/27(木) 10:15:01 

    夜中に上がり込んできて長居して、やっと帰ったと思ったら、うちの前に駐車していて中で寝ていた。お向かいから苦情を言われた。
    ほんっとにメーワク 
            (*`Д´)ノ!!!

    +62

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/27(木) 10:15:53 

    51
    そう思うなら、謝るなら最初っから書くなよ
    しらじらしい女だ

    +5

    -18

  • 66. 匿名 2014/02/27(木) 10:16:01 

    63
    心狭くないよ
    相手が図々しいだけだ

    +70

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/27(木) 10:17:08 

    私はむしろ逆。呼ばれる方。
    上司だから仕方なく行ってるけど、奥さんが顔引きつってるの見ると、
    こっちだって来たくねえよ!!って言いたくなる

    +63

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/27(木) 10:18:16 

    旦那は家事育児もいっさい手伝わない人で正直良い旦那とは到底呼べないのですが、旦那のまわりがクズすぎてその人達と比べて自分は良い旦那だと思いこんでいるのが凄くイラっと来ます。
    逆に私の友達の旦那さん達は素敵な方ばかりでいつも羨ましく思ってしまいます…

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/27(木) 10:22:11 

    幸せな家庭を壊したいんかいってのが多いな

    +65

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/27(木) 10:23:04 

    夜中に上がり込んできて長居して、やっと帰ったと思ったら、うちの前に駐車していて中で寝ていた。お向かいから苦情を言われた。
    ほんっとにメーワク 
            (*`Д´)ノ!!!

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/27(木) 10:23:08 

    夫の女友達は元カノつながり。
    私には、昔からの友達の奥さんと言っている。


    たまに夫にLINEしてくる。
    私のことをうかがう内容も書いてある、、
    やましいことがないのはわかってるんだけど、
    元カノに筒抜けかもとか考えちゃうし、
    お互い既婚者もしくは片方既婚者なんかで、そこまで親しいわけじゃないのにずるずる連絡とるのやめてほしい。

    +64

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/27(木) 10:23:36 

    そんな旦那と結婚したのはあなたですよ

    +6

    -24

  • 73. 匿名 2014/02/27(木) 10:24:51 

    文句ばっかりの人生なんですね

    +7

    -23

  • 74. 匿名 2014/02/27(木) 10:25:29 

    皆さんの読みました。もういちいち判る!!
    で、口汚く罵りますが「ざけんなテメー」なんて
    言ってやりたい。
    >13さんと同じく女性関係のひどすぎる旦那の同僚。
    勿論、既婚だし3人の子ありなんだけど
    結婚式まで控えた会社の事務女性と不倫してた。
    不倫してたから夫婦2人の私達の自宅に来やがった!
    おまけに結婚式の席までイチャイチャしながら決めてた・・最初はうちな旦那も気がつかなかったんです。挙げ句のはてには女性は結婚する相手、不倫相手、
    どちらの子か判らない妊娠判明。
    数年前の話ですが頭にくるし、まさか奥さんに告げ口する訳もいかず黙っています。
    事務のバカな女も既婚男性も嫌いです!
    今も旦那同僚男性は女います。

    +23

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/27(木) 10:26:15 

    旦那の友達でニートのやつ。

    親の金で買った高級車を旦那に自慢。

    それを羨ましがってる旦那にも幻滅。




    +46

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/27(木) 10:28:44 

    彼女、嫁がいても合コンやキャバクラや風俗に誘う人
    自分が家に帰りたくないからって、長々飲み屋に付き合わす人
    パチンコで負けてお金を借りにきたり
    なぜ、友人の家庭の幸せを考えてあげられないのか?

    +85

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/27(木) 10:32:12 

    >>13さん
    わかります!
    旦那の会社関係の人達が妻も子供もいるのに平気で風俗行きまくったりキャバ嬢と浮気してたり話を聞いてるだけでも気持ち悪いです。
    そして余計な事をいちいち私に話してくる旦那にもイライラします。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/27(木) 10:33:06 

    うちを食べ飲み放題で無料居酒屋だと思ってるバカ旦那の友人共。ムカツク。

    +45

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/27(木) 10:34:04 

    旦那の仲良い友達は皆独身

    休みの日にはパチンコや競馬に必ず誘うし…
    お金貸したらかえしてくれないし
    小さい子供いるのに夜遅くまで家にいるし

    お前らも早く結婚しろ!
    うちの旦那誘うな!

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/27(木) 10:34:35 

    旦那の友人を悪く言いたくないけど、はっきりいって嫌いww
    常識なさすぎ。
    いい年なのに、あいさつもろくにできず
    夜中に住宅街にある我が家まで爆音で来たりする!めっっちゃ迷惑。しかもそれがかっこいーと思ってる!

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/27(木) 10:36:45 

    私はあの人達とは二度と会わない、集まりに子供も参加させない、と旦那に宣言したよ。思い出して書くのも腹立たしいことされたから。

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/27(木) 10:36:52 

    40
    それはアリね

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/27(木) 10:39:22 

    彼氏の先輩。
    40代独身で、周りも結婚して遊ぶ人がいないんだろうけど、やたら彼氏を呼び出す。
    男女込の旅行に誘ってきたり、彼氏を含む20代の後輩たちとつるみたがる。。。
    悪い人じゃないんだけど…デート中にLINEばっかり送って来られるとイライラする。

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/27(木) 10:42:34 

    旦那の会社の連中は、酒・女にだらし無い奴ばかり‼︎
    いい具合に酔うと、ナンパを始める。
    ある時は。前回ナンパした女共を会社の飲みの席に呼ぶ。
    酒の弱い旦那を、千鳥足になるまで飲ませる。
    みんな妻子持ちやのに、酷い奴は会社の新入社員と浮気をし、子供までつくっとった。
    奥さんは、その事実を知らない。

    本当に、ぶっ飛んでる。
    世界の◯◯◯と言われる大手企業の人間とは到底思えん連中‼︎

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/27(木) 10:42:58 

    旦那はもちろん友達(複数)も既婚者なのに性風俗に誘ったり、オッパブに誘ったりで本当に最低。
    一度性風俗(エッチあり)に行ったのがわかった時は両方の親交えて離婚の話にまで発展した。
    離婚しないかわりにそいつらと縁を切らせた。
    親友までいかないただの友達だから旦那もそれで離婚しないで済むならと応じた。

    +56

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/27(木) 10:45:32 

    旦那の友達はいいけどその嫁と表面的な付き合いが苦手

    +44

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/27(木) 10:47:13 

    夫にネットワークビジネスすすめてきた奴。

    奥さんと子どもがいるのに海外単身赴任中、現地のカラオケ屋の女の子に恋して
    本気で愛人として囲おうとした奴。

    夫からは口止めされてますしお会いした事ない奥さんなので言うわけにもいかないですが
    そのうち悪事がバレないかなと思ってます。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/27(木) 10:50:39 

    旦那でも彼氏でもないけど、好きな人の友人関係が好きじゃなくて、アタックしかねてる・・

    彼には小さい頃から仲のいい年上の幼馴染がいるんだけど、彼の事を弟のように思っててそれが逆に怖い。彼には姉はいないけど、彼女がきっと小姑的立ち位置になるだろうと思う。
    イケイケな姉ちゃんて感じでバツイチ(彼氏あり)、騒ぐの大好き、旅行大好き、ワイン大好き、おいしいもの大好き、喪でインドアな私とは正反対。一度酒の席で一緒になったけど、下ネタ連発・内輪ネタで彼&ほかの彼友盛り上がってて引いた。(何かにつけて「ああ皮かぶってるからね」と下に絡める)
    彼の話の中にも彼女の話が出てくるけど、多分すごく人望はあると思う。でも私は性格的に無理な合わないタイプだと痛感した。
    この人ともし付き合ったらあの小姑がついてくるんだと思ったら、なんか嫌になってしまった。

    +9

    -7

  • 89. 匿名 2014/02/27(木) 10:54:08 

    クリスマスに彼氏にBEAMSでリュックを買いました。
    新作で店員さんも超オススメの人気のやつ。
    めちゃくちゃお洒落で可愛かったんです。
    けど彼氏は友達に「ださー」って言われたと言ってきました。
    その友達も彼氏も私も高校からの友達なんですけどめちゃくちゃ腹立ちました(T_T)
    好みなんて人それぞれだけど、さすがに傷つく、、

    +34

    -6

  • 90. 匿名 2014/02/27(木) 10:54:32 

    逆に夫に友達がいなさすぎて不安。

    ここに挙げられてるような友達がいても困るけど…

    +45

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/27(木) 10:58:37 

    逆だけど、旦那から遊んで欲しくないって言われてる女友達が二人居る。
    海外旅行とかするくらい仲良かったけど、男関係軽いから遊んで欲しくないって言われて、遊ばなくなった。ちょっと寂しい。
    今だに仲良くしてる友達は、私の家で深夜(午前回る)まで飲み会する子とかだけど、気にならないらしい。

    +4

    -10

  • 92. 匿名 2014/02/27(木) 10:59:14 

    旦那の友達嫌い。

    全員モテなくて30代になって彼女すらいないし、facebookの友達は出逢い系みたいな女ばっかり出し気持ち悪い。
    自分が彼女がいないからってしょっちゅう旦那を誘ってきて迷惑。

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/27(木) 10:59:32 

    なんで〇〇(旦那)が〇〇ちゃん(私)と
    結婚したかわからないんだよね。

    私の事を良く思ってないのはわかったけど
    本人目の前にして、言える無神経さにビックリした。

    +64

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/27(木) 10:59:49 

    友達じゃないけど、夫の上司が風俗を利用している。

    でも、家族サービスして、円満そう。全くバレていない。
    奥さんを見たことあるだけに複雑。
    会社では利用したと話してくるようで、
    いらない事吹き込まないでほしいと思う。


    消防団などに入ってたりする家庭、旦那さんが飲みに行って一泊したがる方、泊まりじゃなくても田舎の場合、近場で飲むといっておいて都会に行ってたりしますよー。気を付けて!!!

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/27(木) 11:03:16 

    先に結婚して子供作ったらセックスレスになった旦那の男友達2人。

    旦那が私と知り合う前は一緒にソープや旅行でピンクコンパニオンを呼んでいた。

    結婚してからも旅行に誘ってくる。
    もちろん、行かせません。

    あんたらの夫婦生活は枯れたかもしれないけど、巻き込まないで欲しいし、付き合い悪いなと言う権利もない!

    そんな金があるなら貯金するよ。

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/27(木) 11:03:31 

    同棲してる彼氏の友達。
    毎日毎日、Skypeしながらゲーム。
    彼氏はやろうと言われたら断れない性格…
    でも同棲してる彼女いるの知ってたら控えますよね?
    彼氏と私は休みは違うんだから、その時にすればいいんじゃないかと。
    電話では、今日ご飯何だった?
    彼氏がラーメンと答えると、具は??
    え、卵だけ??と(。-_-。)
    もう毎日毎日ほんとに嫌になります!

    +31

    -4

  • 97. 匿名 2014/02/27(木) 11:04:14 

    口説いてくるので嫌いです。
    断り切れず2回ほど寝ちゃいましたけど旦那にはいえない。

    +4

    -29

  • 98. 匿名 2014/02/27(木) 11:05:06 

    旦那が明らかになめられてる。
    対等な友達でなく、下にみられてて扱いがひどい。
    大事な旦那をぞんざいに扱われてるの見るとイライラしちゃう。嫌い。

    +61

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/27(木) 11:05:38 

    高校の同級生とかで、不倫まがいなことばっかするやつだからほんと嫌い。

    小田あゆみってやつ死んでほしい!

    +9

    -14

  • 100. 匿名 2014/02/27(木) 11:05:50 

    94
    地元の消防団に入ってる人の殆どは飲み会、旅行は、お姉ちゃん付きだよね。
    たしかに。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/27(木) 11:09:37 

    私の目の前で、当時付き合いたての旦那のお酒を、それ美味しい?ちょっとちょうだい。という女同級生。

    自分の食べかけの蕎麦も旦那に箸ごと渡してた。
    後で旦那を怒りました。

    +53

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/27(木) 11:11:18 

    40過ぎた旦那の女同級生が自分の事を愛称で言う。
    だから独身なんだよ。

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/27(木) 11:13:50 

    私は正直にあなたのお友達が好きじゃないと彼に伝えて、友達の集まりについて行かない承諾を得ました。

    子供もいるパパのはずなのに、飲んで騒いで吐いて翌日記憶なくすなんて…親の自覚がなさすぎます!
    呼び出してくるのは大体夜中だし、着いた時には既に酔っ払った状態です。
    学生ノリも卒業して4年も経っているのならやめたらいいのにって感じです!

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/27(木) 11:14:59 

    旦那の友人。

    結婚してるくせに私たちの結婚式で私の親友にちょっかい出そうとしてた。
    結婚式直後から毎日金貸して。
    出産祝いくれないくせに自分の出産祝いよこせ。

    さよならして下さい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    +36

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:22 

    旦那の年下の友達
    自分は独身だし、若いからって
    クラブ行きましょう!とか
    夜中に遊びに行きましょう!とか
    あなたとは立場が違うの!
    旦那もちゃんと断ってよ!

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/27(木) 11:18:13 

    大嫌い!!

    一緒に風俗に行き、キャバクラ行き
    一緒にデリヘルを呼んでラインで楽しく実況中継…。
    暇だからと夜中の3時までカラオケ誘うわ!

    嫌すぎる、そして旦那も最低すぎる。

    +50

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/27(木) 11:20:53 

    久しぶりに旦那の大学時代の先輩から電話があり
    結婚の報告をしたらとても喜んでくれて3人でご飯に行こうとなり
    引っ越しで忙しかったがしつこく電話で日程を聞かれ行くことに。
    そしたらその先輩、少し前に会社を辞めて保険会社に転職したみたいで
    保険の説明やら勧誘の話をものすごくされ
    知り合いの保険会社の人から加入していると言っても
    プランを聞かれたり、しつこく話してきて、しまいにはその知り合いの保険会社の人の
    悪口を言われた。(本当に知り合いならこうゆうプラン勧めるんやけどね~等)
    一か月後、旅行のお土産を渡したいからと言って今度は嫁と子供もつれて
    ご飯にいくはめに。再び保険の話延々と・・・
    本当にむかついた!そんなとこしたら友達いなくなると思うけど・・・
    長文ごめんなさい。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/27(木) 11:24:12 

    旦那の女友達。
    私の過去を私と同じ中学の人に聞いたらしく、
    私は中学時代遊んでた女らしいです。
    それを旦那に言って
    本当ブチ切れました。
    まず、私は中学時代遊んでもいないし、一途に三年間も同じ人が好きでしたけどww???
    旦那にキレてしまって、その女友達に言ってもらいましたけど直接誤ってきてはくれません。勝手に嘘を広める人は大嫌いです。
    しかも、LINEやらのグループをその仲間達で辞めて新しいグループをまた作ってることは知ってますが、その人達と関わらない事が今は幸せです。

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/27(木) 11:27:57 

    一人だけキライな人いる

    彼氏の友達が働いてるスーパーに行き、ザラメを大量に購入したく、店員さん呼んだらその友達がたまたま接客しにきたのだが、私を見た途端お客さんに接してる態度と私に対しての態度がまるで違った。めんどくさいの来たみたいな…。そんなに会ってもいないし、何か話した訳でもないのに。とりあえずザラメは購入したけど、二度とあの店も使わないし、その友達に会いたくない。

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/27(木) 11:30:00 

    誕生日会するって前々から言ってるのに
    その日予定を入れて時間どうりに来ない
    ご飯もいるのかいらないのか連絡も帰って来ない
    しかも3時間遅れて来て『ご飯食べてきたからお腹いっぱい』
    はぁ?何しに来たん?
    毎回こんな感じの夫婦

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/27(木) 11:31:06 

    車かすの、絶対ダメですよ。

    しつこくいわれても、レンタカーにしてください、の一点張りが正解です。

    もし、それでキレられたら、友達やめてもいいかも。
    事故らない、という保障なんてありませんから。

    +50

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/27(木) 11:32:47 

    夫婦2人暮らしです。
    で、「泊めて欲しい」との申し出がありました。
    何度も断ってもらいました。ちょっと理由があって
    その旦那の知人嫌いです。一度でも泊めたら何度も
    言ってきそうな人だし気を使うのも凄く嫌です!

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/27(木) 11:36:12 

    彼氏の友達が嫌いです。
    私の前で「この顔の女は浮気するよ。男途切れないでしょ。そういうのわかるんだよね。苦手だわ」と、彼氏に言いました。
    彼氏が怒ってくれましたが、ずっと睨まれました。
    そいつがひどい振られかたした元カノに私が似ていたらしい。
    だからって浮気するとか、苦手とか失礼すぎる。

    +42

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/27(木) 11:44:00 

    旦那幼馴染み嫌い、嫌み言う、人をバカにした発言言う。自信過剰な人だなおもう

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/27(木) 11:45:43 

    彼の仲良い女友達が嫌い。
    3人の子のシングルマザーなのにいろんな男とやりまくりの超ビッチ。
    彼は『まじでタイプじゃないから無理』と本人にも言ってるので浮気の心配はしてないけど、、彼に私の事を『真面目すぎてつまらない女』みたいな事を言ってたと聞き心底嫌いになった。
    お前の価値観で決めんな!お前が不真面目すぎるんじゃ!!

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/27(木) 11:50:23 

    やっぱり風俗やキャバクラに誘ってくる友人でしょう。
    行く方も行く方だけど。
    あー腹が立つ。

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/27(木) 11:51:07 

    旦那の友達グループに元カノ(結婚も考えてた深い仲だった)がいます。
    その子は結婚してません。みんなで家族ぐるみで遊ぶので最初の頃は頑張って行きましたが、その元カノがうちの子どもにやたらと絡むのでイヤな思いになり行くの辞めました。
    周りも何とも思わないんだなーと旦那の友達グループはキライです。

    +34

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/27(木) 11:51:37 

    彼氏の友人で私の友人の彼氏でもある男。
    よく4人で遊びに行ったりするんですが、私の友人に私への愚痴、外見の悪口など言っていた。
    それをその男は友人に口止めしていたが、友人は私に暴露。
    なんやかんやで謝罪はあったけれど、今考えても腹立つ!
    文句あるなら直接言え。女々しいな。
    私への愚痴を聞いて今まで平然と接していて、結局暴露しちゃう友人のことも嫌いになりそうです。

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/27(木) 11:54:33 

    ちょっと遠くに住んでる旦那の友人。
    結婚するというので結婚祝い金を送ったんだが、お返しが全くない。
    せめて新婚旅行のお土産くらいあるかと思ったが、それも無し…。
    あーモヤモヤする。

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/27(木) 12:02:01 

    彼氏の友人が彼氏になりすまし、彼氏の携帯から勝手にメールを送ってきた。
    メールの文章が違ったからすぐ他人が送ってるって分かったけど。
    糞な友人とは付き合わないで欲しいわ。
    今思い出してもムカムカする!

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/27(木) 12:10:24 

    逆に夫に友達がいなさすぎて不安。

    ここに挙げられてるような友達がいても困るけど…

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2014/02/27(木) 12:12:36 

    汚い話で申し訳ないのですが、夫の友達が酔った状態でうちに遊びにきてトイレを思いきり汚していってくれました

    小の方だけど、便器じゃなくトイレの床の上に大量にされてて、どういう使い方されたのか謎だけど壁も水浸しで半泣きで掃除しました

    +36

    -3

  • 123. 匿名 2014/02/27(木) 12:24:57 

    夫の友人の奥さん。
    いつも夫の横に座って世話焼いていい女面。
    親しくもないくせに夫を下の名前で呼んでわたしとは話もしない。
    しかもわたしが不在のときに、それを知って自宅に上がり込んでた。
    わたしより年上なくせにぶりっ子で気持ち悪い。いなくなればいいのに。

    +39

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/27(木) 12:27:28 

    旦那の年上の友人。
    旦那が『将来おたくの娘さん、うちの息子のお嫁さんにどうですか(笑)』と冗談で言ったら、『お前の血が繋がってる息子のとこなんかに絶対に嫁になんか行かすか!』と答えた。旦那はどうでもいいが、息子のことを悪く言われたみたいで殺意すら沸いた…
    こっちこそ願い下げじゃハゲ‼︎

    +31

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/27(木) 12:38:44 

    旦那の友達が嫌いな人自分だけじゃなかったんだ!笑

    超人見知りなので集まりに参加した時とかに旦那の友達が気さくに話しかけてくれたのはありがたかったけど、仲良くなったらただの図々しい野郎共だった(ーー;)

    独身ばっかりだから時間気にせずに居座るわ、新婚の時鍋パしたら家近いのに泊まって行こうかなとか言い出すわ(ーー;)

    煙草吸うのは本人の自由だけど、その匂いが染み付いた手で我が子(赤ちゃんの時)に触らないでー(ToT)

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/27(木) 12:38:52 

    彼氏の女友達が大っ嫌い。いい歳こいてツイッターでメンヘラ自慢、彼氏に金を借りて返さない、しょっちゅうライン来ているようです。本当にただの友達か〜?っていつもモヤモヤします。

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/27(木) 12:43:06 

    旦那の友達の結婚式に呼ばれ
    旦那が多めにお金を包みたいというので奮発したのですが、結婚祝いのお返しもなく、わりと近所に引っ越してきたらしいのですが挨拶ももちろん結婚式以来一切連絡ないし年賀状もない。

    忘れかけてた頃、その友達から連絡があったらしく内容は親が死んで葬式やるから来てくれだと。
    旦那だけお金包んで手を合わせに行ったけど、やっぱりその後から何の連絡もなし。
    またお金が必要な都合いい時だけ連絡してくるだろうし縁切ってほしい。

    +30

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/27(木) 12:43:14 

    旦那の趣味関係のやれBBQだの、飲み会だの
    昔はよく行ってたけど、
    最近はもう面倒っすねー。
    旦那だけに行ってもらってます。

    普段、毎日毎日毎~い日、家事やら育児やら追われて疲れてるっつーのに、
    更に気を遣うとこ行く気にはなんねーわ。

    気を遣うわ、好きに食えねー、飲めねーわで疲れる。

    ちなみにBBQって準備面倒な割りに、ろくに美味しいとこ食えねーし嫌いです。


    +33

    -4

  • 129. 匿名 2014/02/27(木) 12:47:29 

    新婚初の年末。本当に色々忙しかった。
    なのに、会って二回目に子供を3人連れて一泊し、翌日の昼食まで食べてった。
    おせちとは別に作って出した煮物の調味料に文句をつけながら。
    子供が食べるし、うちは気を使っている方だよ(涙)
    断れない、悪気で言ってないという旦那もどうかと思う。
    長くてすみません。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/27(木) 12:56:16 

    うちに子供を預けてキャバクラへ行き、24時過ぎに帰ってくる。
    もちろん、そのままうちに泊まるあいつ。
    もちろん、翌日は食事を出して見送り、旦那とバトル開始する。

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/27(木) 12:57:44 

    旦那の親友が嫌い。

    小さい子供いるのに、
    遊びまわってるし、
    自分の奥さん16の時に妊娠させたくせに
    奥さんの妹の彼氏には「ちゃんと避妊しろ」と説教。

    何かあった時、駅まで送迎をお願いしたら
    「300円ね」とか言ってきたり、ガソリン代払えとかケチケチしてて頭来る。

    整備士で家の車が壊れたときお世話になってるが、
    何となくだけどぼったくられてる気がする。
    でも旦那は「その分ちゃんとやってくれてるんだ」と、修理をお願いする。
    しかし何回も調子悪くなるし、代車を借りる際にも「ガソリン満タンにして返せ」という。
    借りる時にはほとんどガソリン入ってないくせに。
    車検お願いしたら他のところより高かった。
    やっぱり旦那騙されてる気がする。
    本当付き合いやめてほしい。



    +33

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/27(木) 12:58:11 

    思っても書く気にはなれんよ(笑)

    暇だねみんな。

    +0

    -28

  • 133. 匿名 2014/02/27(木) 13:08:01 

    せっかくこれから頑張って
    貯金しようとしてるのに、

    それを知ってて
    パチスロの連れ打ちに誘ってくる
    旦那の友達…

    だから彼女できないんだよ!!

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2014/02/27(木) 13:12:39 

    トピ主です
    共感出来る内容ばかりです。風俗に興味のない旦那を誘う友人や会社の同期・先輩、一人で行けって思います。巻き込まないでほしい。

    14・34・111さん
    その友達カップルは原付生活で遠出がしたい時や悪天候の時に貸してと言ってきます。私は臨月に入る手前でそろそろ運転を控えないといけない時期に入り、そういう状況に付け込んで乗らないんだから貸してほしいと最近しつこく言われてます。保険のこともあるので絶対に貸さないです。

    旦那から友達を奪おうとは思わないけど良識なさすぎてうんざりしてます

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/27(木) 13:23:39 

    次の日仕事にも関わらず夜中まで連れ回す人

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/27(木) 13:31:53 

    夫の友達の嫁が苦手。きっかけは夫の友達の嫁自慢。若いだの、アイドルに似てるだの、みんなに好かれてるだの、、
    はじめはラブラブなんだなとにこにこ聞いてたが、途中からうんざりしてきた。
    嫁は嫁で元気の押し売りタイプで疲れる。
    結婚式と新婚旅行写真を延々見せられた日にゃ、可愛いね〜しかもう言えなかった。

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/27(木) 13:33:21 

    我が家で旦那の友達と忘年会をする事になったので、頑張って料理作って待っていたのに、一組の夫婦が1時間遅刻するし、手ぶらだし、大人としてのマナーは!?と言いたくなった。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/27(木) 13:36:38 

    1月1日の夜に旦那に飲みに行こうと誘ってくる旦那の女友達。

    ちなみに結婚してから初めての正月で、私は妊娠中。年末から帰っていた旦那の実家に私だけ残され、旦那は夜中まで飲みに行った…。
    旦那もありえないが、誘う女もありえない!しかもその女友達も既婚者。

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/27(木) 13:39:17 

    類は友を呼ぶ。

    +9

    -9

  • 140. ? 2014/02/27(木) 13:41:04 

    夜中にいきなり夫婦で押しかけてくる旦那の親友夫婦。寝る直前にしつこくインターホンを押してくるのでブチ切れ。一応部屋にはあげますが、私は違う部屋で待機。
    妊婦なのに夜中にフラフラ遊び歩くのが信じられない。ちなみにうちも旦那親友夫婦も出産予定日9月。保育園〜中学校まで校区が一緒!どう付き合って行けばいいのかわからない。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/27(木) 13:55:31 

    134トピ主さん

    そのカップルありえないー!!怒
    保険がどーこう以前に他人の車を貸してって頼んでくる神経がわからない!
    事故までいかなくても気づかないだけで、ドア軽くぶつけたり引っ掻き傷付けられそう!
    たとえ貸したとしても、満タン返しに見せかけてちょっと少なく入れてそう!

    臨月で大変な時にイライラさせんな!って感じですよね(ーー;)

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/27(木) 14:22:59 

    旦那の稼ぎを充てに飲みに行っても(こちらは誘われた立場)
    一円も出さない。

    因みに旦那の友達の彼女。

    根本的に合わない。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/27(木) 14:23:15 

    夫の趣味友、夜中・早朝かまわずLINEがひっきりなしに鳴ってうざすぎる!

    さすがにムカついて、着信音出ないようにしてもらったけど
    今度はバイブがうるさい。完全消音にしてもらった。
    大げさかとおもうけど、マジでひっきりなしなの。

    でも、6人位のグループで、常にチャットしてるのは独身組の2人だけ。
    そのうちの1人、ナルな構ってチャンが一番多い。
    30超えた男が、買った洋服をLINEでみんなに見せたりしてさ…あ~きもっ

    +17

    -1

  • 144. みかん 2014/02/27(木) 14:25:28 


    過去にあたしのことを
    いじめてた人。
    正直そんな人と彼氏が友達なのは嫌だ。

    でも、そんなこと言えるわけなくて…はぁ。

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/27(木) 14:34:31 

    旦那の友人カップル
    夜8時頃にきていい感じでくつろぎはじめたころ

    カップル『てかお腹すいたんだけど、なんかないの?』

    今何て言った?
    って真顔で言ってしまった(⌒-⌒; )

    私達何か悪いこと言った?みたいな顔してるのにも腹立って追い出した。

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/27(木) 14:49:05 

    みんな図々しい(^^;;

    一度会って、合わなさそうだし緊張して話を聞くだけでつまらなかった。
    気の合った集団対私一人ってかんじで、輪に入れるよう気にかけるとか旦那友人も旦那も特になしw
    だから、別に私は遊びや付き合いの仲に入らなくていいから旦那だけ遊んでおいでねということにしたのですが…

    旦那が、おれたちもお祝いに行かなきゃ嫌われてると思われちゃうよ!?とか、あんたの友達だけど私は友達じゃないんですが…。
    なんで気の合わない人とお金と労力使って付き合って疲れなきゃいけないんだろーと思った。

    旦那が、「結婚式にあいつら(異性の友人)も呼べって言うと思うんだけど!」とか、
    非常識だろwwwww図々しいwって思ったw

    女友達がここのホテルいいって言ってるから行こう!とか言われたのにもキモくて引いた。

    旦那自身もおかしかったw

    友人がっていうか、なんで旦那自身が自分の友人にそこまでヘイコラヘイコラしてるんだろうって疑問に思って…旦那は他に友達がいないからかな?って思った(^^;;
    付き合わされるほうはたまったもんじゃない。
    たぶん私も旦那の友達の中でいきいきして、集団でやって欲しいんだろうけど別に望んでません。
    自分の友達付き合いだけでいいです…。
    ウザイなーって思います。
    気が合わないのに無理してつるむ必要がわからん…。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/27(木) 14:58:10 

    22と30は同一でしょ(笑)

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/27(木) 15:07:33 

    旦那の女友達…
    仲良しグループ(全員男性既婚)に一人だけ混じってる女。
    同じサークルで、私からしたら先輩だが苦手、
    というか嫌い。
    やきもちでしかないけど!
    私が旅行中、嫌な予感がして旦那にメールしたらその女含めてオールしてた。
    二人じゃないからいいと思ったって…いいわけないだろ。
    その女もデリカシーなさすぎ!!

    むかーし旦那に『見たいテレビがなくてつまらないにゃー』とか『私は微M。ちょっとだけいじめてほしいの』とかメールしてきてたのを見て以来許せない。
    旦那と浮気とかは確実にないけど、甘えたりしてとにかくムカつく!!
    その女は35歳独身…一生一人でいやがれ!

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/27(木) 15:13:18 

    148
    いや、それぐらいいいのでは?

    +4

    -15

  • 150. 匿名 2014/02/27(木) 15:17:56 

    同級生の飲み会の幹事はいつも、旦那。
    他の独身男はいつも動かない、受け身。

    そして、いつもレスが遅い同級生女。
    いつも様子見らしく、個別で二回誘わないとなかなか来ない。
    キャンセルも参加の意思も前日の夜に来る。
    旦那が四苦八苦、愚痴ってると、だったら幹事なんかやるなよと思うし、受け身のくせしてたまには発散したいなんて、なんて自分勝手なんだと思います。

    ウチも同級生の呑み会だけの付き合いじゃないし、勝手にやりたい人間でやれと思います。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/27(木) 15:27:41 

    皆さんに大共感です。

    旦那は毎年同級生で旅行していたのですが、私達のハネムーンと月が被ってしまったらしく、それでも誘ってくるし、しまいにはハネムーンをズラせと言う。

    でも、ハネムーン先はそこが底値だし、ズラせないと伝えると、ハワイでいいじゃんと行き先も指定してくる。最終的に断ると、お前も結婚すると変わるんだなという捨てゼリフ。
    だから独身なんだよ!いつまでもガキくさいんじゃ!

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/27(木) 15:31:42 

    旦那の大学のサークル仲間の女性。初対面から存在を無視され、結婚後も数回会う機会はありましたが、話しかけても目も合わせてくれない。私を嫌いなのは分かりました。仲間内ではサバサバで仕事出来る女で通ってるようですが、本当はサバサバしてないのは最初から知ってますよ〜。

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/27(木) 15:35:07 

    同級生の集まりに欠かさず参加する旦那の男同級生。

    1人だけ東京勤務、住まいなのですが、その東京、都会自慢が毎回。皆資格の勉強してる、お前らも遅れるなとか、異業種交流してるとか。
    服はユニクロだけど、銀座で買ったとか。

    私も20年東京に住んでいたのですが、コイツ位のもんだよ。東京で友達いないから年に5回も帰省するんだろうな。

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2014/02/27(木) 15:43:26 

    旦那の友達は、本当に苦手。変なノリについていけない。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/27(木) 15:46:39 

    旦那の親友ですが、モテないやつで自分からアピールもしないしあげく仕事も辞めてニートだからなのかとにかく何でもかんでもひがんで嫌みばっか。なのに何処でもついてきてマジうざい!もう連絡取るのやめて貰った!
    遊ぶなら私抜きでいけー!

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/27(木) 15:49:49 

    ①結婚が決まって、彼氏の学生時代の友人グループ(男女)と飲みに行ったんだけど
    そのうちの一人の女の子から「えーーこういう人がタイプだったの?へぇー」って面と向かって言われた。

    ②奥さんに内緒で女の子と遊びに行くのに
    いつも私の彼氏を理由にする彼氏の男友達。
    「あいつがどうしても飲みに行こうって言うから、とか
    「相談があるっていうから」、っていつもいつも。
    おかげでその奥さんから彼氏のこと、いつもうちの旦那を飲みに誘う嫌な奴って思われてるらしい!

    人の彼氏を理由にして、女の子と浮気してるんだよー!って言ってやりたい!

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/27(木) 16:13:18 

    男女混合の家飲みだったりすると、女性陣による後片付け合戦みたいなのない?
    洗い物します~、じゃあ私拭きますね~て感じの。
    私が他人にキッチン使われたくないからだと思うけど、あの雰囲気がなんとなくイヤ

    +11

    -4

  • 158. 匿名 2014/02/27(木) 16:26:04 

    旦那の仲良いグループ内の人が結婚式する時毎回余興をやるんだけどその練習とやらが毎週毎週ある。
    ヒマで寂しがりやな独身男が多いから練習と言う名のただ集まりたいだけ。
    どーせ集合したらとりあえずくっちゃべるくせに遅刻すんな!とか言われるから、仕事早く切り上げたりする旦那も腹立つ!ちゃんと仕事しろ!

    てか女も男もだけど余興でAKBだのももクロだのの踊り見せられるの正直ダルくない(ーー;)?

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/27(木) 16:44:40 

    158

    わかりますー。

    消防団の集まりもそんなもん。

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/27(木) 16:48:14 

    しつこく某学会に誘ってくるし
    平日も次の日仕事あるのに平気飲みに
    誘ってくる旦那の友達

    子供も小さいの知ってるのに。

    まあ自分が家庭を持って初めて
    わかるんだろうけど

    ほんと迷惑。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/27(木) 17:00:35 

    主人の友達の彼女。

    「○○(自分の名前)ちゃんは~~だよっ(関西人です)」と言ったり、
    人の家の冷蔵庫を勝手に開けて果物切って勝手に食器棚からお皿だして「はいっ食べて~」

    30代でこんな痛い女、会ったことがない。

    二度と会わないと断言しました!

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/27(木) 17:09:01 

    新婚ほやほやの時に泊まりに来て、
    私が聞いていないと思って、結婚前に旦那が私とどっちにしようか迷ってた女の話をしだして「絶対むこうのほうがいろんな意味で良かったでしょ(営み含む)」と完全に私をバカにしていて、それからというもの名前を聞くだけでむかむかする。旦那の親友。

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/27(木) 17:26:25 

    主人の女友達が嫌いです。
    交際中から女性一人で彼の部屋に泊まりに来たり、私がかなり年下なので年齢の事で嫌味を言ってきたり…。
    思い出すだけで不愉快(# ゚Д゚)

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/27(木) 17:34:52 

    自分の嫁が一番美人自慢
    ゆーほどきれいじゃない

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2014/02/27(木) 19:11:44 

    旦那の幼馴染。不良に憧れる ヘタレ野郎。35だよ⁈あり得ないでしょ。
    大人しく、人を疑わない旦那は 完全にそいつを良い人認定。 ひたすらキモいし、遠くに突然呼び出す『もうダメかも…』と。慌てて仕事終わりに片道三時間かけて駆けつける旦那。金の無心。あり得ない‼︎
    今は会わないように言ってるけど、そんなこと言う私が冷酷扱い。でも疎遠になるならいいや。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/27(木) 19:26:44 

    そうそう、悪気がないっていうのは1番たちが悪い。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/27(木) 19:55:39 

    会うたびに「女紹介して」って言ってくる

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/27(木) 20:04:06 

    旦那の親友が大嫌いです。

    自分が奥さんとレスだからって
    うちの旦那誘ってキャバや風俗に行くから。

    誘いを断らない旦那も大嫌いです。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/27(木) 20:09:39 

    彼氏の元カノの話をやたらと私にしてくる彼氏の先輩(男)
    過去の恋愛を咎めるとかそんなことはしないけど、単純にうざい

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/27(木) 20:21:10 

    彼の女友達で、新婚で不倫している子。
    彼に手を出さないかヒヤヒヤするし、大っ嫌い!

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/27(木) 20:27:52 

    一人目の子どもが生まれた時実際会って名前を教えて漢字も説明してその後年賀状でも子どもの名前載せたのにその直後丸かぶりの名前子供につけてた。
    しかも子ども同級生。信じらんない。

    そっちは何人目かで気にもしないんだろうけどデリカシーなさ過ぎて本当に嫌だった。

    名前って被るの嫌がる人もいるから一言様子をみるとか気遣いが必要だと思う。
    気にかけてくれた友達夫婦とかが話してくれたりしたみたいだけどそこの夫婦は自分達が気にしないからって考えみたいだった。

    旦那は遠方あんた達の結婚式出席したりしたのにこの仕打ちかよ。
    旦那は仕方ないけど私は一切その家族と関わりたくないと思ってる。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/27(木) 20:38:49 

    旦那の友人夫婦が家に泊まりに来て、友人が酔いつぶれて布団でオネショしました。

    夜中に気が付いたけど、触りたくなくて奥さんの方に言ったら
    笑いながら「寝てるからそのままにしといて」って言われた。

    笑えねーよ!

    しかも次の日の朝片付けも私にやらせてゲームしやがって。。(友人は二日酔いでダウン)

    さすがに許せなかった。

    後日友人が一人で謝りに来たけど、奥さんとは付き合いたくない。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/27(木) 20:58:29 

    嫌い。
    何回かしか会っていないが、旦那の後輩(部下に近い)が私の悪口を言っていた。
    あなたの妻がおかしい事してたって、こっちは何も言わなかったよ。
    しかも日頃お世話になっている人の妻のことを悪く言う神経がわからない。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/27(木) 21:15:52 

    ダンナの友達の嫁が大嫌い!!
    メンヘラで薬を大量に飲んでて、少し前に自殺未遂とかやって、、、
    小学校の男の子がいるんだけど、その子を好きになれないとか、死にたいとか私のダンナに
    電話してきて呼びだして!!
    自分のダンナさんに相談してよ。
    子供を好きになれないと言いながらついこの間、2人目を出産してた。
    この友達の嫁の存在にイライラして何度ケンカしたか。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/27(木) 21:38:05 

    やだやだやだやだやだやだやだやだ!!

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/27(木) 21:55:14 

    172
    他人のオネショ処理とか最低だ!!

    その布団捨てて、新品の布団代か、クリーニング代請求していいわ

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/27(木) 22:46:20 

    飲んだあと我が家の車で送ったのですが、助手席で靴脱いでダッシュボードに足載せた!
    大事にしている愛車だったので目が点になりました。
    それ以来あまりその人に会いたくない。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/27(木) 23:02:17 

    旦那が少し席を外した隙に
    『俺と◯◯ちゃん(私)が何かしたとしても
    俺は◯◯(旦那)には絶対黙っておくよ』
    と体の関係を迫られた。妻子持ちなのに。
    というか、私あなたの事何とも思ってないし。

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/27(木) 23:31:56 

    旦那の友人が無理
    休日子供と3人で出掛けてるのに、旦那と長電話(これは切らない旦那も悪いけど)あげく「え~今日遊べないの?」ってしつこい。これが頻繁。
    他人の外見ばっか口にして、人の彼女や私の友達をブス呼ばわり、うちの子と初めて会った第一声が「一重なんだ」など。
    ギャル好きだから、薄化粧な私のこともブス呼ばわりしてるんだろうな。
    自分はウーマンラッシュアワーの村本みたいな顔で綺麗な一重のくせに。

    外見も内面も本当に無理
    こんなこと旦那に絶対言えないから、ここで吐き出し

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/27(木) 23:40:45 

    以前、なんとなく彼が怪しいなと思った時、これは完全に私がいけないけど、携帯を見てしまったら、地元の女友達と二人で家でDVDを見ていた。私がそういうの嫌がるの知ってるはずなのに、家で二人はないと思い別れ話をしたら、女の子がそれを知ったらしく、私のせいで別れることになったらごめんねと言ってたらしいけど、この前一緒に彼の携帯でゲームをしてな時、また、何してんのー?家で時間つぶそうよーみたいなメールが来ていた。幼馴染みたいな感じらしいし、地元の子との交友関係まで制限かけたくないんだけど、前にこういう事があったのに、なんだかなぁと思ってしまいます。。嫌いとかまではいかないけど。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/28(金) 00:26:15 

    彼氏の友人とその彼女が嫌いです
    彼女が既婚者で子持ち。ずっと続いてる不倫カップル。
    小さい子どもいるのに夜遅くまで帰らない。
    2人で撮った半裸?の写真をタイムラインに載せる。
    1番びっくりしたのは、私に「○○くん(彼氏友人)、未だに元カノと連絡とりあってて~デート中にメールしたり電話出たりするんだよ~!?ありえなくない!?」って愚痴られたとき。
    旦那裏切って不倫してるあなたはそんな事言える立場じゃないから。
    あなたの方がよっぽど社会的にありえない。
    本当に馬鹿な女だと思った。
    そんな人と真剣に結婚したいと思う彼氏友人も馬鹿。楽しそうにしてる彼氏も嫌。

    彼氏に父親の浮気で家庭壊れかけた経験がトラウマだから会いたくないと言ったら、ダブルデートはなくなったけど、(私の)彼氏のFacebookの投稿に「また遊ぼ~♪今度の○○計画しようね!」といちいちコメントしてるのを見てると、たぶん頻繁に内緒で遊んでる。
    この前彼氏が冗談ぽく「あいつらの結婚式あったらいく?」って言ってきたので、真顔で「絶対いや」と断言しました。
    馬鹿さ加減にうんざりです。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/28(金) 01:43:50 

    旦那35ですが、付き合う友人が25〜26歳の独身が多くて本当に嫌です。
    飲み行けば朝まで帰ってこない。
    こっちは三歳児いるのに、心配なら奥さんと子供も一緒に行こうって夜中の2時頃誘ってきたり。
    中には無免許の29歳夫婦とうちの車で食事に行って、 帰りは代行を呼ぼうと言っていたら(常識中の常識ですよね言わなくても分かる)、「近いからいいじゃないですか!運転して帰ってくださいよ!」と言ってきた。
    性格良くても、常識無さすぎてガッカリしました。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/28(金) 02:02:29 

    旦那の高校時の同級生。

    その時旦那は太っていて、その友達は野球部のイケイケだったらしい。
    40過ぎてもその関係はそのまま。
    でも、奥さんが違った。同級生の奥方はどう見てもブスで太ってる。私はその逆。
    会うたびにコイツは太っててニキビ面でキモかったとか、コイツに私はもったいない、コイツのどこが良かったの?俺、既にバツイチ、カミさんと別れたら付き合いたいな。とか言ってくる。
    旦那は奴なりに私を持ち上げてると言うけど、旦那を落とす事は無いと思う。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/28(金) 02:13:27 

    旦那の中学同級生の独身男が嫌な奴です。

    東京に住むその同級生が帰省する度に、呑み会の幹事をいつも旦那がやるのですが、いつものメンバーの女性の子供が受験で呑み会は行けないと断った。
    それをその男同級生が、地方の学校にお受験なんてあるのかよ、親がいない方が勉強がはかどる。いた所で合否なんて関係ないのにね。と毒づいた。

    子供を理由に断る人の気持ちがわかった。
    ただこういう奴の相手をしたくない、でも、正直に言うと角が立つから。地方とか馬鹿にしてるアンタも地方出身だし。
    その女性は本当に子供の心配してるかもしれないのに、自分の要求だけ通そうとする、そんなだから彼女も出来ない。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/28(金) 03:12:22 

    旦那の数少ない友人。その友人は独身で、旦那を誘ってコンパしていたことが発覚。
    旦那はそこで知り合った女性と『独身』と偽ってしばらく連絡取り合ってた。やめてと言ってもやめずにコソコソと。新婚だった私にはあの疑いの時間は本当に苦しかった。
    旦那はもちろん腹が立つけど、新婚の旦那を誘った友人にもほんと腹が立って大嫌いになりました。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/28(金) 03:41:01 

    旦那の数少ない友人。その友人は独身で、旦那を誘ってコンパしていたことが発覚。
    旦那はそこで知り合った女性と『独身』と偽ってしばらく連絡取り合ってた。やめてと言ってもやめずにコソコソと。新婚だった私にはあの疑いの時間は本当に苦しかった。
    旦那はもちろん腹が立つけど、新婚の旦那を誘った友人にもほんと腹が立って大嫌いになりました。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/28(金) 03:41:39 

    旦那の友達の嫁が、深く関わったこともないのにblogに私の悪口書いて死ぬほど嫌いになった。だから自動的に旦那の友達も嫌い。
    しかも、その嫁は私の旦那に謝ってて、その女の旦那から私に謝られた。
    そいつらには子供二人いるけど、謝るときは間接的に謝りなさいとでも教育するのかな?と思った。
    ろくでもない夫婦!2度と関わりたくない

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/28(金) 04:44:58 

    彼氏の友達にイラッとする瞬間
    彼氏の友達にイラッとする瞬間 mdpr.jp

    「私、この人と付き合ってるんだ」と改めて実感する幸せな瞬間といえば、交際相手から「彼女の○○」と紹介された時。交際相手の友人と友達ぐるみで仲良くなれれば、“友人公認”として2人の仲もますます深まりますよね。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/28(金) 06:20:31 

    関係ない話で申し訳ないのですが。
    トピ画の映画のタイトルわかる方いますか?
    ずーっと探してたやつですごく気になります。
    他に探しようがないのでわかる方お願いします!

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/28(金) 08:20:06 

    84さん

    世界のTOYOTA??
    うちの旦那もTOYOTA社員……
    まわりはクズ多いんだって。不倫、浮気、風俗、合コン……当たり前だと。
    上司でも同僚でも、ツルむなー!と旦那に伝えてる。出世街道とは程遠くなるんだけどさ……(-o-;)

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/28(金) 08:35:48 

    トイレ借りるねー

    はーい、どうぞ

    はぁー。ありがとう!

    はーい

    一時間ほど経過…………

    私もトイレ行こうかな…

    ?!!!!!!!

    ウンコ………………こびりつきすぎ!!!!!
    ウンコ……便座についてる!!!!なんで???!!!

    これ二回やられてる(怒)
    トイレもまともに出来ない男ってキモすぎるわ。マジで死ねと思った。。汚すぎ。臭すぎ。気にしなさすぎ。馬鹿。


    +3

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/28(金) 09:20:36 

    彼氏の先輩が大嫌いです!その先輩も奥さん子供いるに愛人?彼女?みたいなの居るしキャバクラ風俗全然行くし女後輩?とかも全然遊ぶし。
    盛り上げさせるためなのか人数合わせなのかだいたい決まってうちの彼氏が呼ばれる。

    そのうえお会計になると誘っといたくせに後輩に多く出させるし、ガソリン代とか後からネチネチ言ってきます。

    3年くらいいまの彼氏と付き合ってるけど
    もし、結婚とかするなら関わらないでほしい。笑

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/28(金) 10:01:52 

    旦那の友達でグアムで挙式。
    うちも旅行がてら参加したけど、
    その日飲みに誘われて5万近くこっちのおごりでした。
    ご祝儀も送ってたのに奢られて当たり前って態度が最高に腹立つ!
    しかも初対面の向こう嫁も何も言わず。
    夫婦揃ってお礼無しかい 怒

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/28(金) 10:11:43 


    旦那の男友達!
    勝手に人の家の冷蔵庫を開けるな!
    人の家に来てるときくらい禁煙しろ!
    食べて、足りないなら手土産の一つでも持ってこい!
    靴くらい揃えろ!
    気になりだしたら止まらない。笑

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2014/03/10(月) 22:40:35 

    彼氏の友達とその嫁が大嫌い
    私の存在を完全に無視し、イベントに彼氏だけ誘ってくる(クリスマス等)
    イベントに私とどこかいったり何かするとは思わないのだろうか
    好きになることはないだろうな

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2014/03/21(金) 16:46:42 

    ニートの旦那友。
    最近彼女に仕事もせず、結婚する気がないなら!と捨てられ、旦那に泣きついてきた。
    俺はどうしたらいい?!死んでしまいたい。その他もろもろ。。。
    急に泣きついて来て、飲食店で夕方~深夜まで上記の泣き言延々。旦那友ニートだから飲食代当たり前のように旦那もち。
    その間、臨月妊婦の私はお留守番。
    まあ、行きたくもないけど。

    数日後、就職見付けたけど職場が私服勤務の所で私服が欲しいけど、近場に自分の着ているブランドが無いからブランドがある店まで連れて行け。
    嫁は俺が気を使うから連れて来るな。。

    前々からニートなのに偉そうな上からしか物言わないし、お金出してもらって当たり前の態度が嫌いだったけど、、、臨月妊婦の嫁がいる家庭持ちに少しの配慮もない無神経さ。。
    ますます嫌いになった。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2014/03/21(金) 16:58:38 

    ニートの旦那友。
    最近彼女に仕事もせず、結婚する気がないなら!と捨てられ、旦那に泣きついてきた。
    俺はどうしたらいい?!死んでしまいたい。その他もろもろ。。。
    急に泣きついて来て、飲食店で夕方~深夜まで上記の泣き言延々。旦那友ニートだから飲食代当たり前のように旦那もち。
    その間、臨月妊婦の私はお留守番。
    まあ、行きたくもないけど。

    数日後、就職見付けたけど職場が私服勤務の所で私服が欲しいけど、近場に自分の着ているブランドが無いからブランドがある店まで連れて行け。
    嫁は俺が気を使うから連れて来るな。。

    前々からニートなのに偉そうな上からしか物言わないし、お金出してもらって当たり前の態度が嫌いだったけど、、、臨月妊婦の嫁がいる家庭持ちに少しの配慮もない無神経さ。。
    ますます嫌いになった。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2014/03/26(水) 15:52:12 

    妊婦の私に酒をすすめ
    断ると,ノリわる!と。

    妊娠したってわかったとき
    おろすだろ。
    今からでも間に合う
    お前と〇〇(旦那)が付き合うとき
    俺わすげえとめたのに
    凄いですねえ~やりますね~

    〇〇の二人目の子供なのしってんの?
    今までぶっちゃけ何人おろしたの?
    おろしちゃえよめんどくせえから

    などと朝5時まで言われ続けた。

    ふわっとかわせない私がわるいのでしょうか

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード