ガールズちゃんねる

ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

277コメント2017/03/20(月) 11:52

  • 1. 匿名 2017/03/17(金) 22:15:08 

    私は今月末に熱海旅行を予定してて、後楽園ホテルの上層階に泊まろうかと思っています。
    泊まったことある人に感想聞きたいです。
    こんな感じで泊まりたい宿の質問と感想を募集します\(^o^)/

    +95

    -9

  • 2. 匿名 2017/03/17(金) 22:15:43 

    横浜のコンチネンタルホテル。

    +214

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/17(金) 22:16:16 

    沖縄のカヌチャリゾートホテル
    確かちょっと遠いんですよね?

    +166

    -8

  • 4. 匿名 2017/03/17(金) 22:16:17 

    星のや。

    行ってみたいけど、どうなんだろう!?

    +287

    -10

  • 5. 匿名 2017/03/17(金) 22:16:27 

     
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +128

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/17(金) 22:17:06 

    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +260

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/17(金) 22:17:38 

    変なホテル
    すごい興味ある!
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +466

    -15

  • 8. 匿名 2017/03/17(金) 22:17:38 

    大江戸温泉物語ってどうなの?

    +153

    -8

  • 9. 匿名 2017/03/17(金) 22:17:45 


    ドブスですけど何か??
    ごめんあそばせ

    +46

    -113

  • 10. 匿名 2017/03/17(金) 22:18:42 

    青森屋

    +64

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/17(金) 22:18:54 

    >>3
    ちょっと忘れてしまった。普通のリゾートホテルだった気がする。バルコニーは広かったかな?

    +39

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/17(金) 22:19:03 

    竹富島のほしのや

    +139

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/17(金) 22:19:34 

    千と千尋のモデルになってる場所何個かあるでしょ?どこでもいいから行ってみたい

    +185

    -7

  • 14. 匿名 2017/03/17(金) 22:20:02 

    >>4
    軽井沢の星のやは妹の結婚式をしたので泊まったことがある。

    部屋が全て隣と離れているので本当に静か。おまけにテレビがなかったから夜は本を読みながらのんびり過ごしたよ。

    こういうのが平気な人ならばいいホテルだと思う。

    +337

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/17(金) 22:20:14 

    小浜島のはいむるぶし

    +112

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/17(金) 22:20:22 

    ミラコスタ

    +264

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/17(金) 22:20:39 

    台北 西門駅近く
    パラダイス ホテル

    +19

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/17(金) 22:21:50 

    >>2
    窓からの景色は最高でした。
    ただ部屋は結構古めな感じで、排水溝の臭いが気になりました。

    +77

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/17(金) 22:22:13 

    新潟の泉慶
    来月家族で行く予定ですが
    パンフレットやネットで確認はしたけど
    全体的にどんな感じ?

    +41

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/17(金) 22:22:18 

    >>3
    カヌチャベイリゾートホテルとは別モノ??
    そこならすご〜く良かったですよ!

    +111

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/17(金) 22:22:21 

    >>2
    コンチネンタルすごく良かったです!
    景色も、あとアメニティが香りが良くて気に入っていました

    +142

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/17(金) 22:22:26 

    エクシブ使ったら普通のホテル泊まるの狭くてつらくなった、、。

    +105

    -14

  • 23. 竜 2017/03/17(金) 22:22:47  ID:oIA4T99jx6 

    イトーに行くのは後回し~

    電話はヨイフロ~

    +7

    -16

  • 24. 匿名 2017/03/17(金) 22:23:07 

    神戸の蓮に行ったことある人感想教えて
    ラスイートの和風番と思っとけばいいですか?

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/17(金) 22:23:13 

    >>10
    青森屋、お風呂が最高でしたよー!あと、食事のバイキングの味も及第点だと思います。ステーキとか青森特産のものとか、もちろんリンゴとか、沢山いただきました。
    ただ、客室が古い旅館をリノベした感じが丸わかりなのがちょっと残念でした。不潔ではないんですけどね。星野リゾートにしては安いのでそれが理由なんでしょう。
    全体的には楽しいお宿でした。

    +89

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/17(金) 22:23:17 

    >>4
    星のやって数年前に中国の会社が買い取ってなかった?
    ニュースにも流れてたよ。

    +13

    -32

  • 27. 匿名 2017/03/17(金) 22:23:47 

    >>16
    かくれミッキーを探すのも楽しい!
    開園前にインパできます。
    夜のパークもみれるよ。

    +128

    -6

  • 28. 匿名 2017/03/17(金) 22:24:21 

    北海道のトマム最悪だった。スタッフに中国人に間違われた。ホテルじゅう中国人だらけだったし。

    +203

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/17(金) 22:24:43 

    >>1
    私は微妙でした。
    カップルで宿泊したからそう感じたのかもしれませんが食事会場は子連ればかり、基本ファミリー向けのお安い宿って感じでゆっくりはできませんでした。部屋も、記憶にも残っていない程度です。
    高級感のある旅館やホテルが好きな人には向かないと思います。食事も私がいった時はいまいちでした。

    +40

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/17(金) 22:25:09 

    >>26
    それってニセコだけでは?

    +11

    -11

  • 31. 匿名 2017/03/17(金) 22:25:27 

    新宿のバリアンアイランド
    普通の宿泊もしていいの?

    +20

    -12

  • 32. 匿名 2017/03/17(金) 22:26:03 

    恐竜のロボットが受け付けにいる変なホテル気になる

    +103

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/17(金) 22:26:18 

    ホテル三日月ってどう?

    +85

    -12

  • 34. 匿名 2017/03/17(金) 22:26:26 

    >>23
    伊東に行くなら後回しってなに???

    +37

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/17(金) 22:26:35 

    >>3
    空港からは距離ありますが、いつもレンタカーでいろいろまわるので気になりませんでした。ただ敷地がすごく広いので、カートがないと移動が大変だと思います。お部屋はグレードによってかなり差があります、結婚式での利用だったのでスイートでしたが展望も良くて素敵でした!

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/17(金) 22:27:05 

    大手町の星のや、宿泊者か宿泊者と約束していないとロビー的な所にも入れない、
    一階で靴を脱ぐ…、外国人のクライアントを迎えに行ったが面倒くさいことこの上ない

    +27

    -8

  • 37. 匿名 2017/03/17(金) 22:27:15 

    >>7
    オススメしません。狭い、壁薄い、部屋にいるチュリ〜ちゃんというロボットが
    うるさい。食事する場所まで遠い。ハウステンボスの入り口まで遠い。(バスはなく、
    ものすごい歩く)ハウステンボスならホテルはヨーロッパかアムステルダムです。
    関西住みですが年パス持って通いつめている私がヘビロテしているホテルはウォーターマーク
    ホテルです。

    +138

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/17(金) 22:27:21 

    >>2
    落ち着いた雰囲気だし立地も良かったですよ。
    ただ景色でいえば近くのロイヤルパークの方がおすすめかも。

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/17(金) 22:27:39 

    池の平ホテル、スタッフのサービスやホスピタリティが本当によくて建物は少し古いですがまた行きたいです。

    +91

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/17(金) 22:27:39 

    >>2
    景色キレイ
    朝のビュッフェが美味しい
    最近混んでます

    前に上の部屋の子どもがずっと飛び跳ねててうるさかったから部屋替えてもらったことがあります。
    ラウンジのチョコが美味しい

    中にあるケーキやさんのケーキも美味しい

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/17(金) 22:28:10 

    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +60

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/17(金) 22:28:26 

    >>1
    プチ遊園地みたいなのがあるとこでしょ?
    オトナは物足りないけど、未就園児の子どもは喜んでたよ。
    宿泊料金が高めだった!
    どうせ行くなら花火がある日がいい。

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/17(金) 22:28:55 

    マンダリンオリエンタル東京
    泊まってみたい

    +124

    -5

  • 44. 匿名 2017/03/17(金) 22:29:04 

    沖縄のカヌチャリゾートホテル
    確かちょっと遠いんですよね?

    +18

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/17(金) 22:29:34 

    >>3
    遠いというか、西海岸のホテル乱立してるところとは逆がわなんだよね
    華やかなリゾートはやっぱり西海岸だけど、カヌチャは東シナ側で、本当にひとつだけぽつんとホテルあるからすごくゆったり時間流れてるよ
    敷地もすごく広いからゴルフカートで移動するんだけどそれも楽しい。
    ホテルの中華はすごく美味しいよ、杏仁豆腐が有名だけど私はお粥が絶品だと思った。
    私は大好きなホテル

    +59

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/17(金) 22:29:42 

    >>8
    温泉テーマパーク。
    楽しいよ。

    +8

    -6

  • 47. 匿名 2017/03/17(金) 22:29:43 

    >>16
    高いけど疲れたら部屋で休みながらショーが見えるので、同じ値段のアンバサダー、ディズニーランドホテルとぜんぶ泊まった中ではいちばん値段ぶんの価値があったと思った。
    窓からシーが見られない位置の部屋は改装されてミッキーたくさんの豪華で広い部屋になってる!なのでどこに泊まっても面白いと思うよー!
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +142

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/17(金) 22:30:10 

    アパホテル

    +15

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/17(金) 22:30:29 

    ホテルニュー淡路
    ヴィラ楽園は良さそうだけど、それじゃない所はどうなんだろ?

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/17(金) 22:30:43 

    >>15
    設備自体はちょっと古さが否めない感じはありますが、自然をのんびり楽しみたい人にはとても良いホテルだと思います。敷地が広く、季節によってヤシガニに出会えたりや満天の星空が楽しめます。夜の散歩がオススメ。
    ただ、小浜島自体はほんとに何もないのでゆっくりしたい人向けかな?と。

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/17(金) 22:30:51 

    岩手の愛隣館泊まったことある方いますか?

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/17(金) 22:31:26 

    一番上が船みたいな形でプールになっているホテル
    名前、なんだっけ?

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/17(金) 22:31:28 

    >>1

    やめたほうがいい

    ご飯がマズイ

    私が行ったときはじじばばの
    団体がいてマナーがめちゃめちゃ悪くて
    夜ご飯のビュッフェも順番待ちしない、
    朝ごはんの時はパンは持ち帰るは
    水筒に飲み物入れるわで
    気分悪かった

    安いだけに客層も悪かった

    もう行かない

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/17(金) 22:31:38 

    >>33
    舛添のとこ?そこならなぜか磯くさい
    全て流れ作業って感じで機械的

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/17(金) 22:32:22 

    >>52
    シンガポールのマリーナベイサンズ?

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/17(金) 22:32:24 

    >>52
    マリーナベイサンズ?
    プールよかったよ!

    +55

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/17(金) 22:32:36 

    月のうさぎ
    旅館もよいのかな?

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/17(金) 22:32:43 

    >>6
    スタッフの対応もとてもよいです。
    去年のクリスマスに初めて泊まりましたが、また泊まりたいなと思います。
    駐車場も24時間無料なのも嬉しいです。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/17(金) 22:32:45 

    >>13
    群馬の四万温泉にある積善館
    現在進行形で外観の工事してます…
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/17(金) 22:32:50 

    >>25
    ありがとうございます!
    確かにリーズナブルですよね!!
    良い温泉に浸かりたいので
    今年は行ってみたいです!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/17(金) 22:33:20 

    >>52
    シンガポールの
    マリーナベイサンズ?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/17(金) 22:33:32 

    1泊10万以上のホテル。
    本当に10万の価値があるのか調べて見たいけど、
    ドケチが染みついてる自分は高くても3万ぐらいしかだす気になれない。

    +119

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/17(金) 22:34:18 

    >>8
    大江戸温泉、施設良かったです。

    アホなカップルが公然でイチャついてて、キモい思い出しか無いけど(笑)

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/17(金) 22:34:21 

    >>3
    2年くらい前いったけど全体的に古かった。建物も部屋も

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/17(金) 22:35:02 

    >>52
    全体的にきれいでよかったけど、プールは高層にあるのでなにげに寒い

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/17(金) 22:35:09 

    >>2
    インターコンチ?コンチ?どちらですか!

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2017/03/17(金) 22:36:13 

    >>1
    熱海のホテルで泊まるならミクラスか、子どもいるならリゾナーレをお勧めします。
    どちらも仮に天気悪くても、ホテル内で楽しめます。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/17(金) 22:36:19 

    44
    すいません連投してしまいました
    3です
    主人とスイートテンのお祝いに泊まろうと思っていて、すごくいいけど値段が結構高いって聞いて迷ってます(>人<;)

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/17(金) 22:36:23 

    >>4
    軽井沢のほしのや行きました。
    基本2泊以上。一休だと1泊のプランがあります。
    一度は行っといて良いホテルだと思いますよ。料理数が多くて全部出てくるまでに3時間ぐらいかかったw

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/17(金) 22:36:24 

    マリーナベイサンズって伊野尾と明日花キララがプールで泳いでたところ?

    +125

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/17(金) 22:38:48 

    千と千尋のモデルとされるとこは複数ある…
    結局、監督が【ここをモデルにした】と公言してるわけじゃないから

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/17(金) 22:40:23 

    バリ島の
    アヤナリゾート・バリ

    ホテルは最高級だけどリッチは良くないみたいで

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/17(金) 22:40:40 

    >>62
    年に1度はそれぐらいのホテルに泊まるんですけど(ホテルが好きで)、価値があると感じる気持ち、あるのかな?という気持ち半々ですw
    1泊ってあっという間ですしね。
    2,3万に相当する料理が入っていると思って割り切ってます。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/17(金) 22:41:17 

    とりあえず大江戸温泉グループはどこ行ってもハズレない
    ファミリー向け

    +43

    -7

  • 75. 匿名 2017/03/17(金) 22:41:19 

    >>19
    月岡温泉の泉慶、良いですよ!
    まず温泉の泉質が硫黄たっぷり、美人になれそうなお湯です♡
    食事も美味しいし、何よりスタッフのサービスが細やかで良いです。
    隣の姉妹館の「華鳳」はさらに素晴らしい宿ですので、次回はぜひ!

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/17(金) 22:41:34 

    >>3ホテルの周りには何もないよ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/17(金) 22:41:35 

    アパ袴田の不倫部屋

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/17(金) 22:42:22 

    エクシブ、東急ハーヴェストは
    とにかく食事がイマイチ。
    高い会費に見合うサービスも期待できません。外から見たらステイタス何だろうけど、施設もゴージャス風なところが多く、それならリッツに泊まった方がよっぽど
    サービスも食事も満足できますよ。

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/17(金) 22:43:32 

    >>15
    1万もしないで泊まれましたよ♡静かで部屋広くて最高でした!飼ってるヤギが可愛くてカメラロールヤギだらけです(笑)確か18日から海開きです!

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/17(金) 22:44:27 

    インターコンチなら晴れた朝の浴室の窓からの景色が素敵でした。アメニティーの入浴剤 毎回 お土産に買って帰ります。
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/17(金) 22:44:29 

    日本一の加賀屋
    実際泊まった方どうですか?
    満足できましたか?

    +41

    -14

  • 82. 匿名 2017/03/17(金) 22:44:33 

    >>17
    台北はいくつか泊まったけど、パレデシンホテルがオススメです
    移動しやすいのとショッピング街で遊べる

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/17(金) 22:45:03 

    和倉温泉・加賀屋
    大型の宿泊施設なのに満足度が高いので気になっています
    お風呂の混雑具合とかどうですか?

    +36

    -8

  • 84. 匿名 2017/03/17(金) 22:45:53 

    >>21
    インターコンチ?コンチ?どちら?

    +0

    -12

  • 85. 匿名 2017/03/17(金) 22:45:54 

    >>78
    わかる
    EXIVはハード面は優秀だけど、料理やスタッフは並みだと思う

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/17(金) 22:46:17 

    >>22
    日頃、テントとか安いビジネスホテルしか泊まった事のない人なら、エクシブ広く感じるかもだけど、今はちゃんとした競争力のあるホテルの方が質が高くて程よい広さで良い感じ。

    最近のエクシブは金持ちの会員制ホテルではなくなって、自社の保養所を売却してる企業や公務員の保養所化しちゃってるよね。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/17(金) 22:46:21 

    >>52
    あさやホテルは鬼怒川ですわ
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +46

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/17(金) 22:46:41 

    >>81
    石川県の?
    サービスが日本一なだけあって良かったです
    料理も部屋の雰囲気も私は満足しました

    +21

    -6

  • 89. 匿名 2017/03/17(金) 22:47:35 

    >>62
    確かに部屋の設備が良いからお金出した甲斐あったって思う反面
    ホテルの設備(ジムやプール無料ラウンジ)を使わないと
    正直(立派な分その部分の使用料も宿泊費に入ってるから)損した気分になる

    あとそのレベルのホテル行くと
    ホテル内のレストランの値段の方にビックリするケースが多い
    場所によっては一流料亭とか入ってしね

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/17(金) 22:47:55 

    神戸のオリエンタルホテル。
    平日は安いしとてもオススメ!!

    +39

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/17(金) 22:50:49 

    >>82
    横だけど次の旅の候補にします!
    今までサンワンレジデンスかレスイーツかオークラしか泊まってなかった
    台北駅近くなら便利そうですね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/17(金) 22:50:59 

    山梨のおんやど富士吟景泊まったことある方いますか?

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/17(金) 22:51:04 

    >>2です。
    グランドインターコンチです。
    わかってくれると思って略してしまいました。

    +8

    -13

  • 94. 匿名 2017/03/17(金) 22:51:24 

    >>31
    ちょっと良く見せてるけど普通にラブホだよ

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/17(金) 22:52:03 

    >>8さん

    お台場のはいいですよ。
    部屋な意外に広いし、なんといってもお風呂入り放題。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/17(金) 22:52:53 

    >>78
    今時エクシブをステイタスとか憧れる人って、バブルの時に貧乏だった人かな?って思うよね。

    普通に会社通じて安く泊まれる保養所だよねwww

    それに何が嫌って、法人契約の客がエクシブでお金を落とさないのがダメな事のようになってるから、朝食付けろだの、夕食付けろだの…

    結局そんなに安くもなく、内容もよくなく、泊まってる客もドヤドヤしてる人たちが多くて、辟易する。

    +47

    -10

  • 97. 匿名 2017/03/17(金) 22:55:38 

    クルーズ船のヨットクラブってどう?
    1番安い内側キャビンに泊まったけど、
    ヨットクラブだったらレストランの味とかちがうのかな?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/17(金) 22:55:46 

    >>81
    今は日本1じゃないけどね

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/17(金) 22:57:09 

    >>95
    お台場のは宿泊出来ないよね????

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/17(金) 22:58:11 

    >>60
    25さんではないのですが、去年のGWに青森屋行きましたよ!
    いろんなイベントが盛り沢山なので家族連れが多くて賑やかでした!
    私が行った時にはねぶたショーをやっていて、お囃子と迫力のある山車(小型だけど)を見られて良かったです。
    それから、25さんのおっしゃる通りお風呂がとっても良かったです。トロトロとした泉質で、美肌の湯って感じでしたよ。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/17(金) 22:59:32 

    熱海の後楽園ホテル!
    去年の花火大会の日に泊まりましたー
    ご飯は基本ビュッフェのプランでしたがカニも食べ放題で大満足でした
    ホテルの庭でしたバーベキューはお肉がとても美味しかった!
    夏休みだったのでテレビ朝日の戦隊モノのヒーローがそこらを歩いていて子供も大満足
    広い館内でスタンプラリーが行われていてホテルの中のだけでも楽しめました
    ただ新館と旧館?はかなり差があった気がします
    新館すごい豪華
    ロビーから花火が特等席で見られるしまた行きたいホテルです!

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2017/03/17(金) 22:59:36 

    >>85
    エクシブのハード面ってそんなに優秀かなあ?
    それなりな感じだよね。

    法人契約で泊まって、安いからまあいいやって思うけど、こんなんで新規の個人で会員権買う人いるのかな?って思う。

    金持ちが買って、従業員の福利厚生に使って、自分たちはちゃんと他の高級ホテルで楽しんでいるイメージしかない。

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/17(金) 22:59:40 

    >>52
    マリーナベイサンズ?
    プールは日本にはないタイプだから楽しめたけど、直前に体を流す所がないから、衛生的にはどうなのかかなり不安。
    もちろんプールのあともタオルで拭いてそのまま部屋に戻る。

    部屋は日本のホテルを想像してるとやっぱり粗悪。
    エレベーターは、「なんで?」って思うほど動きが遅いし揺れるからこわい。
    ホテルの中に有名ブランドが沢山入ってるから、わざわざ外でなくてもそれなりにショッピングはできる。

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/17(金) 23:01:01 

    >>99
    できるよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/17(金) 23:01:03 

    コンチネンタルは普通のホテルだと思う
    可もなく不可もなく

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/17(金) 23:01:18 

    >>42
    たぶんだけど
    その遊園地もうやってませんよ

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/17(金) 23:04:18 

    ホテル三日月、木更津のに泊まりました
    お風呂広い!黄金風呂!
    プールサイドに大仏!夜にはあの曲にのせたレーザー光線ショー(?)
    あまりにも意味不明な世界でだんだん楽しくなってしまい結果もう一回行きたいですw

    +57

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/17(金) 23:04:36 

    >>33
    ホテル三日月
    日帰り温泉で行ったけど受け付けすごく感じ悪かった( ;∀;)
    舛添にはヘコヘコしてんのかな?と思いました

    +14

    -6

  • 109. 匿名 2017/03/17(金) 23:06:22 

    >>28

    同じく。中国人だらけでした。リゾートも、古いしね。買い取ったままリニューアルしたの客室だけかな?って感じ。レストランもビミョー。

    次にあの辺り行くときはクラブメッドにしようかとおもいます。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/17(金) 23:06:45 

    >>85
    エクシブのスタッフが並と感じるかもだけど、昔はお金をたくさん落として、スマートな(体型ではないですよ)客が多かったけど、最近は法人契約の客ばかりで、扱い辛いんじゃない?

    でもやはり1番のお得意様は個人の会員権を持ってる人たちだから、その人たちを優先しておもてなししたいだろうし。

    どのお客にも平等にしてこそプロだけど、やはり個人契約と法人契約の客は差別しているよ。

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/17(金) 23:06:59 

    私の中では熱海だと『ふふ』がお気に入り♡
    年に2〜3回行きます。

    お部屋にあるバリスタや冷蔵庫全部飲み放題。
    アメニティもたくさんの中から選べる。
    もちろん部屋には露天風呂有り。
    主人が1番うるさい料理の面でも申し分なかった。

    +42

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/17(金) 23:07:34 

    >>3
    那覇空港からは離れています。
    敷地が広くゆったりとした時間が流れていて良かったのですが、正直敷地が広すぎて食事などの移動がめんどくさかったです。
    個人的にはブセナテラスの方が好きでした。

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/17(金) 23:08:04 

    >>6 帝国ホテル、接客が本当に素晴らしかったです。旧館(本館)と新館があって一泊ずつ泊まりましたが、旧館のインテリアがとても雰囲気があって素敵でした。旧館二泊にしてもよかった。

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/17(金) 23:09:38 

    >>109
    トマムがイマイチで何故にクラブメッド選ぶ⁉︎
    もっとちゃんと探せばあの辺りは本当に良いおもてなしのホテルがあるんですよ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/17(金) 23:10:15 

    >>16
    テラスルーム泊まったよ!
    夜景は最高~!!
    ただ、客室料金の割に同じ客室料金のホテルに比べたらサービスと設備は不十分です
    それを踏まえた上で泊まるなら内装も可愛いし
    お勧めですよ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/17(金) 23:10:22 

    >>112いまブセナはチャイニーズばかりだよ

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/17(金) 23:10:36 

    33千葉のホテル三日月泊まったよ!
    9月で
    プールは寒かったけどすいてたし
    朝食バイキングはふつうに良かったし
    夜は近くの居酒屋にいきました。

    ホテルの部屋も広くて海が目の前だからきれいで近くの市場に朝市行ったり楽しかったです。
    安いし子供も大喜びでしたよ。
    木更津のがプールが広いらしいので、次回は木更津にいきます(o^-^o)

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/17(金) 23:10:52 

    >>81

    お料理も温泉も最高でしたよ。北陸行くなら断トツでお勧めです。

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2017/03/17(金) 23:11:01 

    >>28
    トマムは星野リゾート。

    「星」という字は在日が好んで使う文字なんですよね。
    日本で生きる。

    あそこはもう日本のホテルではありません。中韓のためのホテルです。
    買収される前は良かったのになぁ…。

    +45

    -7

  • 120. 匿名 2017/03/17(金) 23:11:04 

    >>16
    お部屋から見える景色がヴェネチアの風景でロマンチックでしたよ(*^^*)お部屋に帰ってもう夢心地でいられて幸せな空間でした♡

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/17(金) 23:13:50 

    >>114

    リゾートがいいんですよ。長く行きたいのでその中でゆっくりしながら時々観光がいいんです。他にもリゾートあれば教えてほしいです。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/17(金) 23:14:15 

    高級ホテルの地下駐車場とか高級車ばかりでドキドキする中、軽自動車とか停まってるとホッとする。

    ホテルのエントラスにも堂々と軽自動車で横付けして、荷物を降ろしてる人を見ると、拍手したくなる。
    私はついつい、フロントの人に見られたくなくて、ちょっと遠目の駐車場に停めてしまう。

    +35

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/17(金) 23:16:56 

    >>121
    お眼鏡にかなうか…

    私は洞爺湖ウィンザーホテルが大好きなんです。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/17(金) 23:17:23 

    >>12
    竹富島のほしのや、3年前に行きました!

    写真のような感じで一部屋一部屋別々の建物で
    他の宿泊客を気にしなくていいし、
    スタッフの方々はとても親切でその日の夜、
    ごはんを外に食べに行った帰りに雨が降りだしたら
    ホテルのスタッフがお店まで傘を持ってきてくれました
    (別に連絡したわけでもなく、出かける前に夕食のお店の名前を言っただけ)

    曇ってたのが残念でしたが晴れてたら最高だっただろうなと思いました。

    またぜひ行きたいホテルです!
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +48

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/17(金) 23:17:25 

    >>4
    私が軽井沢行った時は、羽蟻がウジャウジャ飛んでて口開けられないくらいだった。

    施設は静かーな雰囲気はとても良いんだけど、時期によるかもです。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/17(金) 23:18:24 

    御茶ノ水の山の上ホテル
    泊まった方、感想教えて下さい。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/17(金) 23:18:25 

    >>113
    質問です。旧館って、その名前の通り設備等古い感じではありませんでしたか?私も旧館、新館、どちらに泊まろうか思案中です。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/17(金) 23:18:26 

    カヌチャベイホテル良かったよ!
    すごく広かったし室内も「リゾートへ来た!!」って実感できる

    修学旅行ではなくプライベートで行きたかった

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/17(金) 23:18:33 

    在日とかホテルにはあまり関係のない話かと。

    外資系ホテルがたくさんありますし、ロッテホテルの方がモロだし。

    +8

    -15

  • 130. 匿名 2017/03/17(金) 23:20:43 

    >>62
    どの点に興味あるかにもよるけど、調度品とか細部に至ってすごい良いものなんだよね。絵とかスピーカーとか食器とかね。
    滅多に自分の家には置けないもの。
    そういうのに囲まれて過ごすことは経験としては私は価値を感じる。
    温泉に入ってご飯食べて寝るだけとしてしまったらそんなに価値はないかも。それプラスが10万クラスのホテルには価値がついてるよ。
    私はオーベルジュ型が好きだな。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/17(金) 23:21:35 

    画像の水上の聚楽は同じ価格帯の良くあるホテルより美味しかったなぁ
    バイキングなのに
    お風呂もよかった



    でも周りに何も無かった

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/17(金) 23:22:44 

    >>111
    ふふは一度は行きたい。
    予約結構先まで入ってますよねー。

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/17(金) 23:23:28 

    鈴鹿サーキットホテルってどうですか?
    5歳の双子男児を連れて行きたいと思ってます。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/17(金) 23:25:57 

    >>122
    そうそう!
    フロントやドアマンに車を見られない様な位置に車を停めたのに、チェックイン手続きの時に「お車の車種とナンバーを教えて下さい」って言われるのー!

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/17(金) 23:29:23 

    >>123

    あの確かサミットのところですね。確かにいいホテルですよね。ただ子連れで行くので、あまり良すぎるホテルは邪魔になってしまうので避けてるんです。
    子供のプログラムがあるところの方が楽しめるかなと考えてて。
    それで星野にしたんですが、あんまりで。
    サホロリゾートは、どうかなと考えてるんですよね。海外のクラブメッドは利用してるのでわかるんですが、星野よりはいいのかなと思って。
    サホロってあんまりよくないですか?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/17(金) 23:30:07 

    >>28
    北海道のトマムは数年前に星野リゾートから中国企業が買収したよ。

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/17(金) 23:30:11 

    >>12
    竹富島の星のやに去年泊まりました。
    とても良かったですよ。

    ホテルのバスでどんどん人気のない砂利道を進み、しばらく行くと突如現れる集落のようなホテル。
    アクティビティーやツアーも豊富で、朝は近くの海辺でヨガ、夕方からはラウンジで三線のライブ、夕日のツアーに夜はプールサイドで星を見ながらストレッチなどなど。
    一日中居ても飽きませんでした。

    スタッフの方も皆さん感じのいい方ばかりでしたし、お食事も美味しくて(それなりの値段はしますが(^^;;))、「頑張ってお金を貯めてまた来たい!」と思う程ファンになりましたよ。
    是非オススメしたいホテルです。

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/17(金) 23:30:19 

    ふふって昔はもっと安くてコスパよかったのに、どんどん値上げしたよね
    旅館全般に言えるけど、ほんと高くなった
    でも好きだから行くけど

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/17(金) 23:30:36 

    >>13
    渋温泉になら行きました!
    外観や廊下、エレベーター、お風呂!
    全てがち千尋の世界に入った感じでした!
    またいきたい!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/17(金) 23:30:51 

    >>72
    アヤナは凄くおすすめですよ!
    グレードが高いホテルだけど、セレブ感!まではいかないから堅苦しい雰囲気なくてリラックスして過ごせますよ〜(*^^*)
    ホテル内ショップに可愛い雑貨も多いし、部屋もアジアンテイストが素敵です!
    何よりロックバーからのサンセット最高♡
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/17(金) 23:32:03 

    マリーナベイサンズ
    クラブルームに泊まると2時から4時までビュッフェが楽しめます
    フルーツやスイーツに軽食
    種類は多くないけど見た目も華やかで美味しかった。
    最上階のプールの階なので景色も良いですよ~
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/17(金) 23:34:25 

    大江戸温泉物語は良くなかったよ。

    お風呂のお湯が汚すぎるし、髪の毛いっぱい浮いてた。

    江戸の町並みらしきものも、いかにも作り物って感じで全てが安っぽく感じた。

    +27

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/17(金) 23:35:33 

    ごめん ホテルよりいい気色の自宅タワマンが一番いい
    海も都心の景色も富士山も24時間独り占め
    設備もプールからジムからジャグジーから最上階にあるし、ドア一つとっても重厚感ある外国製の分厚く背が高いドア

    ホテルなんかもういきたいと思わなくなった
    どこ泊まってもスタッフは住民よりレベル低いしちゃっちい
    マンションにはコンシェルジュいるけどあんま必要ない
    本当に清潔感があるホテルあんまないよね
    建物から建具、家具から電化製品、スリッパ、床全て金かかってなさすぎなのがわかるから魅力感じない

    +1

    -69

  • 144. 匿名 2017/03/17(金) 23:36:58 

    >>135
    うーん、これまたお眼鏡にかなうかわかりませんが、ヤマハが経営母体のキロロリゾートはファミリーにとっても楽しいですよ。

    ヤマハリゾートは石垣島の近くの島にあるはいむるぶしも利用しましたが、とにかく従業員の方もソフト面もハード面も最高に良い感じです。

    キロロリゾートとはいむるぶし両方を行ったり来たりして働いているスタッフも昔はいましたよ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/17(金) 23:39:23 

    ウェスティンホテル大阪はどうでしょうか!?

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/17(金) 23:44:23 

    ニューオータニの禅に泊まろうと思ってます。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/17(金) 23:44:38 

    >>135
    星野のトマムも子連れだったんですね?
    トマムはファミリーカモーン!って感じだけど、アクティビティがやはり雲海見てなんぼなとこありますものね。

    子どもには早朝で寒いし、親は大変だし、結局雲海見れず。ってなりますものね。
    そうなると、何のためにトマムに泊まったんだかって感じになりますよね。

    分かります。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/17(金) 23:50:59 

    帝国ホテル本館インペリアルフロアに宿泊しました。
    フロアアテンドが入れてくれるウェルカムティーから始まり、靴磨きも頼みました。接客が素晴らしく日本一のホテルでした。
    ふわふわのオムレツや部屋食も美味しかったですよ。
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +38

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/17(金) 23:51:42 

    >>144

    キロロリゾート、ちょっと調べてみたいと思います。
    はいむるぶしも昔泊まって良かったので、期待出来そうですね。
    ありがとうございました!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/17(金) 23:54:23 

    私はエクシブ好きですよ。
    記念日にベイコート倶楽部で食事をしましたがシェフがお祝いの料理を振舞ってくれたり、ボトルシャンパンのラベルをカードにしてくれて記念に渡してくれたりとサービスも良かったです。
    ホワイトデーはエクシブ軽井沢に宿泊しましたがお部屋も広く食事の鉄板焼きは妊婦のため事前に食材変更などいろいろと要望を聞いてくれましたよ。
    法人利用ではないからかもしれませんが・・
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +20

    -7

  • 151. 匿名 2017/03/17(金) 23:56:26 

    >>3
    カヌチャ泊まったことある人多いね!
    確かに空港から遠いけど、美ら海水族館に行く途中だから滞在中に美ら海行きたい人は近くていいよ
    ダイビングするなら海は反対側の方が綺麗だし、エステは微妙
    周りに何もないし、広大な施設内で楽しむホテルだから家族向けだと思う

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/17(金) 23:57:48 

    大分の杉の井ホテルはどのような感じでしょうか?
    泊まったことのある方教えてください!

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/17(金) 23:58:04 

    ラビスタ函館

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/18(土) 00:00:33 

    >>147

    そうです。運良く雲海は見れたのですが、思ってたほどリゾートが出来てなくて、ちょっと前評判良すぎたかなと思いましたね。
    ファミリーサポートはすごく良かったんですがそれだけかなーって感じで。そろそろサポートはいらないのでとにかく遊ばせれるところがいいかなと、リゾート狙いで探してました。
    キロロとサホロと、調べて検討したいとおもいます。
    何度もありがとうございました!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/18(土) 00:07:55 

    >>152
    地元民です
    時期によっては中国人、韓国人だらけ
    子供連れの家族が過ごすには温泉のテーマパークみたいな感じでいいと思うけど風情がまったくない

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/18(土) 00:09:12 

    >>7
    あんまりオススメはしないです。
    ・客室はビジネスホテルみたいな感じ
    ・売店なし、食事するところもない、ルームサービスもなし
    ・部屋によってはテレビがない
    ・必要なものは自販機で取ってきておく必要がある。
    でも話のネタにはなるので、泊まるのもいいかもしれません(^-^)

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/18(土) 00:11:57 

    舞浜にある変なホテルに泊まりたい!と、子供にせがまれている。

    +7

    -4

  • 158. 匿名 2017/03/18(土) 00:12:15 

    >>43
    結婚式したのでマンダリンとまりました!
    部屋は勿論よかったです
    アメニティがマンダリン専用にボッテガが作ったもので最高でしたよ

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/18(土) 00:13:30 

    ふふ、プレミアムチケットがあると1万円引きな上に12時チェックアウトだからむちゃくちゃお得だと思う。
    翠松園でも使える。
    どっちも良かった。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/18(土) 00:13:56 

    山形の銀山温泉に行きたいなと思っているんですが、どこかの旅館に泊まったことある方いらっしゃいますか?
    大正ロマンな雰囲気大好きなのですごく気になってます。
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +51

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/18(土) 00:15:11 

    >>72
    アヤナはヴィラじゃない普通のホテルの部屋に宿泊しました
    窓からみえる景色が素晴らしいです
    プールも広くてレストランも種類があります
    珍しく日本語も通じました

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/18(土) 00:16:15 

    ふふは温泉だけでなく、鉄板焼きも楽しみの一つ
    洞爺湖ウィンザーホテルは食事最高
    カヌチャリゾートは修学旅行生がいるのは残念だけど、お手頃だしマッサージとかゴルフとか海とか敷地内で楽しめるけど、沖縄料理が敷地内に一軒で周りに居酒屋ないから何泊もするとあきる。
    マリーナベイサンズは屋上プールに更衣室ないから部屋から水着にバスローブで行った記憶が、、、

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/18(土) 00:20:24 

    汚い

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/18(土) 00:21:15 

    インターコンチのクラブフロア!

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/18(土) 00:27:08 

    >>160
    銀山荘に泊まったことがある
    温泉街から離れてますが川を眺めながら入れる露天風呂は良かったよ
    系列の旅館が温泉街にあるので無料でそこのお風呂にも入れたはず

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/18(土) 00:31:33 

    逆紹介になるけど元DA PUMPの忍の親?本人経営のホテルだか旅館は2ちゃんねるで随分と不評だった。

    +2

    -7

  • 167. 匿名 2017/03/18(土) 00:48:43 

    >>143
    はあ、左様で。
    貴女が優雅な暮しされてるのはわかりましたけど、盛大なトピズレで御座います。

    +27

    -3

  • 168. 匿名 2017/03/18(土) 00:50:22 

    伊藤園ホテル草津の情報知ってる方居たら教えてください

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/18(土) 00:50:28 

    都内だとパレスホテルがおすすめ♪
    眼下に皇居が広がって、開放感が抜群。
    ルームサービスのメニューが豊富だから、部屋に籠っていても飽きないです♡

    +26

    -6

  • 170. 匿名 2017/03/18(土) 00:50:45 

    >>153
    地元です!
    ラグジュアリーホテルではないですけど、綺麗で温泉あって朝食美味しくてコスパいいと思いますよ。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/18(土) 00:51:14 

    霧島温泉の[ふたり静か]宿泊された方いますか?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/18(土) 00:51:57 

    >>169
    私も都内ではパレスが一番好きです!
    エビアンスパもいいですよ。

    +20

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/18(土) 00:54:41 

    >>155
    子連れで行く訳ではないのであまり合わないかもしれないです(>_<)
    ご意見ありがとうございます!

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/18(土) 00:59:04 

    熱海ふふ、夕食の鉄板焼きは4組2回転で8組まで。
    他の夕食も美味しいと思うけど、是非鉄板焼きで!

    食後は雰囲気のいいバーで飲み直し。

    海が見える立地ではないけれど、束の間の贅沢を味わえるので年一回行ってる。
    宿から送られてくるプレミアムチケットを使えば少し安くなります。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/18(土) 01:03:44 

    カヌチャベイは、広いしリゾート!って感じで素敵な所でしたよ!
    ただ名護だから不便だし、ご飯があまり美味しくなかったです。
    同じ沖縄なら、私は恩納村のインターコンチネンタルの方が好きでした。

    ちなみに石川県の加賀屋は、既出ですが一度行く価値あると思います。
    雰囲気、接客、お食事、どれをとっても満足できます。

    +11

    -3

  • 176. 匿名 2017/03/18(土) 01:05:55 

    >>12
    行くまでが結構大変。石垣島からフェリーなので。

    夜はフレンチ、朝食は4種から選びます。
    意識高い系の食事です。

    結構子連れファミリーも来てました。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/18(土) 01:22:10 

    シンガポールのマンダリンオリエンタルホテル、フォーシーズンズホテル、またはラッフルズホテルに宿泊されたことのある方へ
    ホテルでヤモリを見かけましたか?
    シャワーの水圧は強かったですか?
    ご感想をお聞かせください。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/18(土) 01:28:51 

    >>126
    とても古くて格式のあるホテルだけど、お勧めはしません。
    数年前にトップが変わりました。
    その後は行っていません。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/18(土) 01:34:51 

    安野モヨコの「監督不行届」見てから、強羅花壇がすっごく気になってる。
    お値段がハイパー高いみたいだけど、誰か泊まったことありますか?

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/18(土) 01:38:31 

    >>165
    川を眺めながら…なんてのんびりできそうでいいですね♪ありがとうございます(^^)

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/18(土) 01:39:42 

    うちの旦那もベイコート(エクシブ)会員だけどちょこちょこ使うよー。
    周りの人たちも会員の人すごく多いけど、みんな経営者だから税金対策って感じかな。
    露天風呂付きの客室とか広くてリッツのスイートより広いからすごくイイ。
    部屋のランクによってかなり違うと思うけど。
    私はエクシブの中華好きだけどなー。

    +7

    -7

  • 182. 匿名 2017/03/18(土) 01:44:55 

    和歌山の犬御殿に泊まったことありますか?
    関西の犬OKの宿の情報が知りたい!

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/18(土) 01:54:37 

    >>43
    マンダリンオリエンタル東京は出来て数年経つのでもう最新ホテルではありませんが、同価格帯のホテルと比べてもコストパフォーマンスがいい素敵なホテルだと思います

    ルームサービスは美味しいし、ボッテガのアメニティに、中韓のゲストも少なく大人の方が落ち着けるホテルで気に入ってます

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/18(土) 02:26:46 

    >>2
    客室から見える景色がキレイですよ。
    海が好きな人にはいいと思います。夕暮れから夜にかけてステキでした。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/18(土) 02:45:18 

    >>152
    懐かしい!
    古い情報で参考にならないですが、20年以上前の小学生のとき家族で泊まりました。
    今は分からないですけど、当時は大浴場に砂風呂とかいろんな種類の温泉があって楽しかったです。
    高崎山、らくてんち、地獄谷温泉に行ったなぁ。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/18(土) 02:50:48 

    >>28

    同じく、北海道トマム。
    店員も客も中国人ばっっっかりで、北海道感無し。
    案内係に、館内の事聞いてみたら、??と言葉がちゃんと通じてない様子。
    もう行きたくないし、誰にもオススメできない。

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/18(土) 02:58:37 

    ブセナテラスのクラブフロアを予約しました。ゴールデンウィークなので一泊大人2名+赤ちゃんで13万6000円で、かなり奮発しました。泊まったことある方の感想を聞いてワクワクしたいです。
    ちなみに翌日は沖縄ビーチタワーを予約しています。(同3万7000円)こちらも泊まったことある方の感想聞きたいです。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/18(土) 02:58:52 

    沖縄でしたらホテル日航アリビラが一番好きです

    +31

    -3

  • 189. 匿名 2017/03/18(土) 03:08:39 

    ラ スイート神戸

    ハーバーランドにある素敵なホテル
    めちゃくちゃ憧れてます

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/18(土) 04:04:10 

    カヌチャベイは少し老朽化が進んできたかな?
    アリビラ、ブセナのほうがオススメ。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/18(土) 04:56:26 

    福岡のヒルトンシーホーク。ヤフオクドームの目の前。
    2人で宿泊したのに何故かアメニティが一つしかないし、部屋の掃除も適当で前の宿泊客が残していったゴミがそのまま。(これはたまたまベッドメイクの人が悪かっただけかも)
    ヒルトンの名折れでは…とガッカリした。
    でもホテル自体は広くて綺麗。朝食も美味しかった。

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/18(土) 05:11:38 

    >>49
    北海道のアパ
    修学旅行で4人部屋白色の清潔な部屋でお風呂も部屋と大浴場がありましたよ
    冷蔵庫に人数分の栄養ドリンクがありました
    食事はバイキングで朝も付いていてました
    ロビーの所に数店舗あったの覚えています
    また利用してもいいかなと

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/18(土) 05:11:50 

    >>119
    中国人、韓国人、フィリピン系
    すれ違う人はみんな大声だし、従業員も外国語で接客してる。
    移動も遠いんだよね。ゴルフ、スキーとか目的があればいいけどただ泊まるには店が古い。
    小さい頃は良かったのになー。

    北海道全体に言えるけど外国人多すぎ。
    富良野とかチャイニーズバス凄い。
    北海道で育って大人になってからも旅行するけど、
    乗っ取られそうで心配だよ。

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/18(土) 05:31:09 

    >>164
    だっさw

    +1

    -5

  • 195. 匿名 2017/03/18(土) 05:36:25 

    >>184
    みなとみらいの景色を楽しむなら、ここのホテルはおすすめしません。
    海側、観覧車側の両極端すぎる。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/18(土) 06:03:26 

    コンラッドはお勧め。
    東京住みだけど、たまに家族で泊まりに行きます。
    地方のゆっくりまったりした宿と違い、モダンでセレブ(笑)気分が味わえる。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/18(土) 06:26:18 

    >>16
    ミラコスタはもうレスいらないかな?

    バルコニー付きの部屋に泊まりました。バルコニーからショーが見れてよかったです。バルコニーでお隣の人と顔を合わせるのは微妙でしたが。
    朝のビュッフェも美味しかったです。
    ただ、夜中にショーの練習してたり、明け方にシーの中を軽トラが走ってたりするのはなんだかなぁと思いました。それがいいっていうファンの人もいるらしいですが。

    +12

    -4

  • 198. 匿名 2017/03/18(土) 06:39:41 

    >>181
    エクシブは農業漁業で儲かってる人も多いよね。
    色んなホテル泊まるより、エクシブでみたいな。

    でも最近のエクシブはほんっと経営者って来てるの?って思うくらいに公務員と会社員が多い。
    そして、子連れの場合は年齢ごまかして朝食夕食付けなかったり、夏休みは人多過ぎでゆっくり出来なかったり。

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2017/03/18(土) 06:56:05 

    >>187
    セレブだなぁ(*^^*)
    うちはそんな高いとこじゃないけど毎年行ってます❤書いてる人いるけど年々中国人が増えてる(>_<)
    私はブセナのプールが好きで、プールサイドのバーでは、お子様用にノンアルの綺麗で可愛いジュースカクテルも作ってくれます。

    あとエステもおすすめ❤
    1泊だとあれだけど、近くに、ちゅら花って居酒屋があって、安くて美味しくて送迎もしてくれるよ

    楽しんできてねー(*^^*)

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/18(土) 07:11:32 

    >>143
    都心にいて富士山が24時間見られるの?
    スッゲェ。
    山梨に住んでいる友達でさえ天気が悪い日は見られないって言っているのに。

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/18(土) 07:27:45 

    >>81
    石川県人です。
    近場でいい旅館がないかと思い加賀屋に行きました。
    が、もう行かないです。
    玄関前のお出迎え、ありません。「車はどこにとめたらいいですか?」と聞かないと、寄ってもこないし誘導もしてくれませんでした。
    館内はガヤガヤしてるし、中で売ってる飲み物は「ボッタクリか?」ってくらい高い。
    料理は、大型旅館の為、大量に用意するからか刺身なんて表面が乾いてて、全然美味しくない。
    あれだったら県内のスーパーで刺身を買って食べたほうが全然いい。

    和倉温泉行くなら加賀屋はオススメしません。

    +30

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/18(土) 07:30:31 

    >>52
    シンガポール、マリーナ・ベイ・サンズ
    止めた方が良い
    ・建設したゼネコンは、韓国系(倒産済み)
    ・設計図に無理があり、日系は撤退
    ・建設は突貫工事、工期短縮で国から表彰(--#)
    ・ロビー、プールは大混雑、客室の壁薄い。
    ・友人は家族2部屋で、違うタワーにされた。
    ・スタッフが偉そう。(久々に英語で喧嘩したw)

    ※地震が起きるとヤバい。普段揺れない地域(マレーシア、韓国、ワシントンD.C.)でも、近年地震が発生。コナキタバルでも強い揺れがあり、日本人観光客も犠牲に。それゆえ、デザインや見た目重視のホテルに泊まるなら、それなりの覚悟で。サンズは、横から見れば、一目瞭然(@_@)

    +22

    -4

  • 203. 匿名 2017/03/18(土) 07:33:40 

    >>119

    でも星野って在日なの?もとは、星野温泉っていう、昔からある中軽井沢の旅館からですよ。在日がそんな長く続く旅館営みます?
    たしかにトマムは買収されてダメになったのは納得。でも星野リゾートは他にもあります。
    あんまり星の字がどうのとかは、余計かなと思いました。
    買収されてから星の字使ったわけじゃないですよ。

    +35

    -4

  • 204. 匿名 2017/03/18(土) 07:36:19 

    叶恭子さんが、グッド~ガイと、逢瀬を重ねているホテルは何処ですか?
    東京?で、夜景が綺麗なホテルとか。
    気になるぅ、高いんだろうけど。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/18(土) 07:55:25 

    >>3
    新婚旅行で泊まりました!お部屋が空いてるとの事でグレードアップしてくださり、とても綺麗なお部屋でした。
    敷地がとても広く、移動は無料バスを使用しました。ご飯も、美味しかったイメージがあります!
    ホテル自体の立地的には、遠かったイメージがあり、今調べたら空港から80分となってました。
    リゾートホテルが沢山ある地域ではなかったです。
    カヌチャリゾートも良かったですが、ルネッサンスリゾートも良かったです!
    長々とすみません(>︿<。)

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/18(土) 08:31:10 

    >>152
    どなたかもおっしゃってましたが本当すれ違う人すれ違う人、アジアです。
    でも家族連れには最高ですよ。
    早めに予約しないと取れないですよ~

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/18(土) 08:36:51 

    >>141

    バイキング大嫌い。

    +0

    -4

  • 208. 匿名 2017/03/18(土) 09:02:07 

    主です。みなさん、いろんな宿に泊まられてるんですね。旅慣れてるみたいで素敵です。
    熱海後楽園ホテル、ここの評判見てやめました。
    初島で観光した後泊まろうと思っていたんです。
    都合で中学生の娘と2人で一泊なので、ふふはちょっと敷居が高いし、迷った末に熱海で遊んだ後ヒルトン小田原に移動して泊まることにしたのですが、ヒルトン小田原の感想があれば是非教えて欲しいです。

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2017/03/18(土) 09:26:42 

    宮古島のシギラリゾートどうですか?
    アラマンダに泊まりたいな〜(^^)

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/18(土) 09:44:26 

    >>56
    マリーナベイサンズのインフィニティプールは、朝がいいよ。
    人が少なくて、ロープが張られ、競技用プールみたいにまっすぐ泳げるようになっている。昼夜はとても混んでいるから、浮かんでるくらいです。ゴールデンウィークに行きましたが、夜は冷えた。真昼間は暑いので、プール最高です!ただ部屋は安普請。
    ドアを直しに来た現地の人がそういってた。外観は日本、中は韓国企業が作ったとか

    +3

    -2

  • 211. 匿名 2017/03/18(土) 09:46:28 

    >>209さん
    アラマンダ2年前に泊まりました。
    すごく値段が高い訳じゃないのに、
    ホテルも部屋も広くて綺麗で豪華。
    ホテルの対応もすごく良かったです!
    カメのぬいぐるみも貰えて、泊まった後も律儀にハガキが届きました。
    ただ、夜になると外にヤモリや大きな虫がわんさか…

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/18(土) 09:47:55 

    >>210ですが、
    202の言ってること、ほんとだと思います。私たちはここは一泊にして、その後、ラッフルズホテルに泊まりました。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/18(土) 10:01:18 

    >>177
    ラッフルズホテルに泊まりました。
    ここはビュッフェやアフタヌーンティ以外、宿泊客しか泊まれないのでとても静か。ホテル全体が美術館みたいに美しいです。ゆったりと古いアジアン家具やイギリス家具がおかれ、そこに飾られた花もセンスいい。
    部屋にはそれぞれバトラー(執事)がつき、ボタンを押すと用事を聞きに来てくれます。
    確か全室スイート。シャワーの出ももちろんよかったですよ。
    テイフインルームでのお昼のカレービュッフェ、数種類のカレーがどれも美味しかった。
    夜は、メインダイニングでディナーもいただきました。
    値段はかかりますが、味もサービスもさすが一流ホテルです。
    ドアマンでもある背の高いインドの方も名物ですが、気軽に写真ご一緒していただけます。
    屋外プールも瀟洒な雰囲気で、マリーナベイサンズの喧しさとは別世界です。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/18(土) 10:08:25 

    エピナーレ那須って泊まったことある人いますか?
    1歳半の子供を連れて行こうかと思うのですが。

    +6

    -2

  • 215. 匿名 2017/03/18(土) 10:36:47 

    伊香保にある旅館さくらい
    どなたか行ったことある方いませんか?

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2017/03/18(土) 11:18:07 

    >>8
    個人的な意見だけど、温泉の温度がちょっと低いかなと思った。

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/18(土) 11:20:34 

    >>164
    アフタヌーンティーが秀逸!
    カクテルタイムも食べ物が充実してますよ。
    リーガロイヤルはティータイムのケーキは豪華だけど、軽食が少ないし、夜は更にショボかった。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:06 

    >>177
    だいぶ前ですがシンガポールのフォーシーズンズに宿泊したことあります
    まだ出来て数年の頃だったので綺麗だったし、ヤモリもいませんでしたが…
    オーチャード通りやMRTの駅、デパートなどに近くて便利でした
    買い物や食事を楽しみたいなら、マリーナ地区より良いと思う

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/18(土) 11:28:52 

    >>188
    私も沖縄で一番好きなホテルは日航アリビラです
    多少古いけど少しずつ改装しているし、食べ物も美味しい

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/18(土) 12:01:52 

    2歳児を連れて行くならアリビラとブセナテラスどちらがいいですか?
    ブセナテラスも意外と子連れで行ってる人も多いみたいでブセナの方がいいなら一度泊まってみたい…

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/18(土) 12:28:24 

    >>208
    ヒルトン小田原は眺めも良く、ゆっくりできていいですよ。現在アラサーですが、中学生のころから何度か家族旅行などで宿泊しています。
    温水施設もありますし、中学生のお嬢様も一緒に寛げるのではないでしょうか。
    ただ数年前にバイキングする会場が改装されたのですが、私は以前の方が落ち着いていて好きでした。
    お料理も、昔の方が美味しかった気がするのですが…
    それでも利用は続けている、お気に入りのホテルの一つです。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/18(土) 13:22:55 

    >>15
    とても広くてスタッフの対応もよかったです。
    お部屋も綺麗ですが、ヤモリやアリが出ることもあるそうです。
    環境を守るために駆除はしていませんが、食べ物類は冷蔵庫に入れるよう注意書きがあります。
    気をつけていれば、見ることはありませんでした。
    またとても広いので予めカートの予約をしたほうが移動しやすいと思います。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/18(土) 14:29:44 

    >>8
    大江戸温泉物語、お台場なら日帰りと宿泊したことある

    想像しているよりは町並み?も温泉も小さかったし、ちゃちかった
    でも楽しめるよ
    いろんなお風呂に入ったあとで、館内でお酒のんでおつまみやアイス食べて遊んだりできるし
    私のときは、お風呂が汚れていたりなんてなかった
    宿泊も意外と安いし、学生や20代中盤までならおすすめ
    次は浦安?の方行ってみたい

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/18(土) 14:36:11 

    >>33
    ホテル三日月、よかったです。
    スーパー銭湯に宿泊とバイキング付いた、みたいな感じ。
    プール、お風呂、バイキングでわちゃーっと楽しむなら満足度高いです。
    温泉入ってゆっくりまったりおいしい料理を、って楽しみかたをするところではありません。
    親子連ればかりなので、子供が走り回っても問題なしです。
    私は夫婦二人きりで行ったけど、がやがやした雰囲気も楽しかったです。
    お風呂広いし、カニもステーキも、楽しめて満足度高かったです。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/18(土) 14:44:38 

    >>3
    ちょっと遠いですがホテルが広くカートで移動するのがとっても楽しかったですよー!お土産売り場のお店やレストラン全てカート移動です!ただ免許がないとカート運転できませんが…。楽しいです!

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/18(土) 15:26:56 

    ウィンザーホテルに宿泊された方いらっしゃいますか?
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/18(土) 15:44:25 

    神戸のメリケンパークオリエンタルホテル泊まりました。

    全室オーシャンビューで、海の中に建ってるイメージでおススメです
    朝食のレストランからも海が見えました(*^^*)

    ほぼ海の中に建ってるのに
    南京町、旧居留地、三宮の中心地すぐですのでお買い物も便利でした

    大阪にもJR一本で20分でしたから、大阪、京都の旅の際にもおススメです
    神戸のホテルなら|神戸メリケンパークオリエンタルホテル(公式ホームページ)
    神戸のホテルなら|神戸メリケンパークオリエンタルホテル(公式ホームページ)www.kobe-orientalhotel.co.jp

    神戸港中突堤にあり、周囲270度が海に囲まれたリゾートホテル。全室バルコニー付きで船旅のようなホテルライフをお約束。4つのビューが楽しめ、神戸の美しい夜景が見渡せます。


    +6

    -2

  • 228. 匿名 2017/03/18(土) 15:50:38 

    東京ステーションホテル泊まった方いますか?どんな感じか気になってます

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/18(土) 16:20:29 

    >>90
    これって神戸オリエンタルホテルだったんだ!
    平日お安いなら今度関西に行く時に泊まってみたい!
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/18(土) 16:20:49 

    >>49
    天原には泊まったことあります
    お部屋は広くて、露天風呂があり海を見ながらのんびりできました!テラスもついてた。
    お食事も美味しかったし、隣の大きい本館とは違い静かでのんびり過ごせ接客や気遣いも良かったですよ!
    お風呂は本館のほうも入りにいけます。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/18(土) 16:29:34 

    >>169
    パレスは皇居や武道館が近く自然豊かで環境は良いが、
    部屋は古くてカーテンは色褪せても取り替えない。
    掃除に関しても一流とは言えない。
    パレスに泊まるのは、仕方ない時だけでイイと思う。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/18(土) 16:33:09 

    リッツカールトンは?
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/18(土) 16:35:57 

    待ってましたー!

    8月の頭の花火開催日に熱海の網代観光ホテルに泊まります!
    泊まったことあるかたいますか?

    あと、伊勢志摩のアマネムきになってます!
    一番安い部屋を一年かけて貯めていく感じにはなってしまいますがまだ子供が小さいのでチャンスかなとおもっています。

    あとグアムのアウトリガーも来月行きます!
    なにかあれば知りたいです!
    よろしくお願いいたします!

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/18(土) 16:40:15 

    >>114
    フラノ寶亭留とか気になってるけどどんな感じかな?

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/18(土) 16:48:16 

    >>43
    4回ほど泊まりましたが、その度に質が低下してる気がしましたね。
    バーは個人的に好きでしたが、常に混んでいて窓側の席にはなかなか座れないですし。
    とりあえず私はもう行きません。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/18(土) 16:52:52 

    >>153
    ラビスタ大雪山はお手頃価格だからよく泊まってる。
    だいぶ老朽化してきたけど、個室露天とか、アイスバーとか楽しんでます。
    釧路とか函館はどうなんだろう?

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/18(土) 16:54:28 

    熱海ふふは6回くらい行ってます
    ただ、プレミアムメンバー特典が次第にショボくなってきて嫌だなーって思い始めました。
    どうせ行くならプレミアムメンバープランがいいですよ。かなり安く行けます!
    食事は和食、鉄板焼共に申し分なし、バーの雰囲気も好きです。
    シスレーのアメニティがっつりついてるのもいいですね。
    一度行くと色々と感動するかも?

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2017/03/18(土) 17:06:04 

    マリーナベイサンズ3年前にあります!
    1室の料金なのでお友だちなどといくならクラブラウンジ使える部屋がおすすめ!

    プール、景色は問題ありませんがスタッフの質は普通のホテルと変わらないしむしろすごく前から予約して2ベッドにしてほしいと直前と2回リクエストしたのに叶わなかったり、なるべく高層階がいいというリクエストも叶わなかったです。多分チェックイン順に部屋が決められてるとおもうのでなるべくチェックインできる時間になったらすぐチェックインしたほうがいいとおもいます。

    あと壁薄?は一切気になりませんでした。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/18(土) 17:12:12 

    >>227
    ぜひぜひ関西旅行の際に(^^)/
    ちなみに画像に写ってる観覧車は、
    対岸のハーバーランドumieにある観覧車です

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:01 

    沖縄のブセナ。本島だと1番高いからいつもワンランク下げちゃう…。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/18(土) 17:30:24 

    ザロイヤルハワイアン!パンフで見たらラブホみたいだし高かったからやめたけど、近くで見たら可愛かった〜。アメニティも可愛いのかな?

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/18(土) 17:36:11 

    沖縄のルネッサンスが思ってた以上に良かった。レストランが多くて充実してるし吹き抜けのロビーに鳥がいて可愛かった。ビーチも良かった。

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/18(土) 17:38:09 

    竹富島の星のやみたいな一軒家みたいになってるホテルって泊まってみたいけど、虫苦手なので虫来ないのかだけ気になる。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/18(土) 17:41:44 

    アリビラ泊まってみたい。建物とか内装おしゃれで人気だよね。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/18(土) 17:43:17 

    >>232

    大阪のリッツはサービスは良くても設備が古い。
    ジャパニーズスイートに泊まりましたが、畳が古すぎて黒いタイツが大変なことに…
    サービスはさすが!の一言でしたが。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/18(土) 17:43:34 

    >>226
    社員旅行で行ったことあります
    アメニティブルガリだったり、食事も美味しかったけど部屋は狭いしあまり綺麗じゃなくて…
    場所も不便だし、自腹なら行かないかな〜高いし…
    天気が悪かったので洞爺湖も見えなくて意味なし…

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/18(土) 18:14:53 

    大阪のインターコンチネンタルホテル。
    全てにおいて最高でした!

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2017/03/18(土) 18:58:14 

    和歌山の白浜温泉にあるホテルシーモアはどうですか?

    来月家族で泊まるかもしれないんですが、ネットで検索するとホテル名の次の検索ワードがおばけとか幽霊なんです。

    信じてるわけではないですが、そういうので有名なんでしょうか。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/18(土) 19:07:06 

    >>220
    どっちでも外さないから大丈夫!
    どちらもお子様連れたくさいんいます。

    ただ私は以下の点でアリビラがおすすめです。
    普通沖縄のホテルはほとんどが人工ビーチなんだけど、アリビラは天然ビーチなんです。ブセナも人工です。
    だから海水浴できる季節にお子様といくなら、磯遊びや色々な生き物と合えるアリビラ!

    あとは他に観光する場所ですかね。
    ブセナとアリビラは全くエリアが違うので。

    単純にホテルだけでいうなら、私はブセナのほうがすき。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/18(土) 19:27:02 

    みなと未来の横浜ロイヤルパークホテル

    52階以上が客室フロアなので
    一番低い階でも52階

    レディースプランで一万円くらいのときに友達と泊まった
    夜景が綺麗だったよ~
    【公式】横浜ロイヤルパークホテル
    【公式】横浜ロイヤルパークホテルwww.yrph.com

    横浜ロイヤルパークホテルは、みなとみらい、ランドマークタワー内に位置する高層ホテル。52階以上に位置する全ての客室が展望台。70階「シリウス」をはじめ8つのレストラン&バーがございます。横浜の夜景と共に皆様のお越しをお待ちしております。


    +1

    -1

  • 251. 匿名 2017/03/18(土) 19:27:56 

    >>214

    エピナール那須 かな?
    いいところだよ(*^^*)
    朝食のビュッフェがすごく美味しい!
    ファミリー向けのリゾートホテルだから雰囲気も堅苦しくないし、客室もいろんな種類があって泊まりやすいと思う(^o^)

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2017/03/18(土) 19:42:47 

    >>1
    後楽園ホテルは、毎年のようにお世話になってます!
    去年もみさき館(今は無くなってしまった)泊まり、とてもよかったです(´∀`)
    お土産屋さん、ゲームセンター、露天風呂も充実してますよ♪ロープウェイもすぐ隣りですし。
    ただ、熱海駅から遠い(笑)

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2017/03/18(土) 19:49:17 

    ケーニヒスクローネ泊まったことありますか?
    アメニティやパジャマなどの貸し出し、チェックアウト後に荷物預かりサービスがあるのか気になってます。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2017/03/18(土) 19:58:54 

    また行きたい(*^^*)
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/03/18(土) 20:14:21 

    伊豆の五輪館はどうですか?
    真夏の方程式観てたら、民宿も泊まってみたいなと思って。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/03/18(土) 20:21:21 

    富良野ホテルは食事、周りの景色、癒し面では最高だけど、部屋自体はビジネスホテルよりちょっといい程度。
    ブセナテラスはいいけど、リピートなしかな。もう一度行きたいホテルは洞爺湖ウィンザーホテルかな。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/03/18(土) 20:53:32 

    >>10 普通だと思って行くと楽しい!
    期待しすぎると普通!
    最終的に良かったなぁと思える感じです。
    スタッフさんはとても親切です。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/03/18(土) 21:24:35 

    東京ステーションホテルです。
    松本清張や江戸川乱歩の常宿だったとか。
    室内もとてもきれいでフロアごとにフロアキーがあるので防犯面でも安心です。
    朝はおめざであんパンがあるのも嬉しいですね。
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/03/18(土) 21:38:02 

    >>72
    私は最高にオススメだけど!
    立地は確かに街からは離れるから
    街遊びも考えるなら違うかも。
    アヤナの魅力はあの広大な敷地内で
    リゾート満喫できるところだから。

    最近は中国人も多く落ち着かないとか、
    日本人ファミリーもベビーカーで敷地内を
    移動しててリゾート感薄れるとか聞くから
    直近の情報はクチコミとかで確認した方が
    いいよ。
    あとインスタも参考になる。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2017/03/18(土) 21:40:39 

    他の方も書いていらっしゃいましたが
    北海道、本当に中国人多すぎ!
    日本人に会って感動を覚えたくらい
    いく先々やホテルにいっぱい。
    やはりマナーはあまりよくないですね。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/03/18(土) 21:48:04 

    >>177
    マンダリン泊まりました。
    窓からはマリーナベイサンズの夜景も
    よく見えて良かった。
    虫一匹出ませんでしたよ。
    シンガポールでも出るの?
    ちなみにマリーナベイサンズも泊まったけど
    虫なんて見なかったです。

    マンダリン、シャワーも普通に使えたよ。
    朝食はまぁまぁだった。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/03/18(土) 21:50:26 

    >>242
    ルネサンス私もリピートしてました。
    最後に行ったのが5年前位なので、今は色々変わってるみたい。
    イルカに会いたいな~。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/03/18(土) 21:53:03 

    >>202
    ふーん、地震がきたら確かにどうなるかな?
    それは素人だから分からないけど、
    食事も良かったし、クラブラウンジのスイーツ
    も美味しかったし、カクテルタイムも満喫できて
    プールもいい思い出だし、個人的には泊まって
    良かったけどね。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/03/18(土) 22:01:47 

    >>242
    ルネッサンス、子連れにはいいですよね。ビーチもプールもアクティビティも全部近くにあって。頑張れば道の駅も歩けるし。
    子供が4歳の時に行ったけど、レストランに遊び場もあって本当に楽だった。

    前の年はブセナテラスに泊まって確かに良かったけど、決してファミリー向けではない(でも子連れ多い)ので私はもういいです。

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2017/03/18(土) 22:08:55 

    >>160
    銀山川沿いのお宿「古山閣」の旧館に泊まりました。
    歴史ある木造の建物がレトロで素敵でしたが、足音が響いたり隣の部屋の話声が聞こえたりと少し落ち着かなかったです。
    もしお泊りになるなら川側のお部屋がお勧めです。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/18(土) 22:18:52 

    >>177
    ラッフルズホテル、泊まりました。
    ヤモリは一度も見かけませんでした。
    シャワーも私的には充分で、髪を洗うのも問題なかったです!

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/03/18(土) 22:23:35 

    大手町に出来た星野リゾート行きたい!!

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/03/18(土) 22:32:16 

    >>208
    熱海後楽園ホテルは、新館と休館で部屋もレストランも客層もかなり違うから。
    どっちに泊まったことあるかで評価は分かれると思うよ。
    両方泊まったことあるけど、次に泊まるなら、倍の料金払っても新館に泊まる
    そのくらい違う

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:03 

    >>189
    ラ・スイート神戸泊まったことあります!
    誕生日に行ったら、シャンパンとスイーツをサービスでいただきました。
    お部屋も洋風で広々、お姫様気分を味わえます。お風呂はジャグジーで、映画も見れて非日常な感じでした。。あと、部屋からの外の眺めも最高で夜はとてもロマンチックです。
    中でも私が一番お気に入りだったのは、お部屋でいただく朝食!ゴシップガールに出てくるセレブの朝食みたいで、テンションあがりました。
    おすすめです!

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/03/18(土) 22:55:13 

    先日、修善寺の新井旅館に宿泊しました。
    明治5年創業だから古いけど趣きがありよかったです。ご飯もおいしかったです。でも寒かった…。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2017/03/18(土) 23:05:21 

    喜楽旅館

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/03/18(土) 23:25:45 

    >>268
    今旧館は閉まってるみたいでタワー館だけみたいてす

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/03/19(日) 00:55:05 

    >>199
    コメントありがとうございます。
    毎年行ってるなんてうらやましいです!
    プールサイドのバーや近くの居酒屋さん情報ありがたいです♡
    一泊だけなので時間を無駄にしないようにタイムスケジュールを立てようと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/03/19(日) 02:55:43 

    >>260
    北海道の中国人観光客、少し前までは低価格の大規模ホテルのみだったのですが、最近は幅広く見かけるようになりましたね。
    小規模で落ち着いた雰囲気のホテルなら少ないように思いますが。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/19(日) 08:47:21 

    パリのペニンシュラかロイヤル・モンソーに泊まった方、居らっしゃいますか?私は旅先では、室内プールで泳ぎたい派なので。パークハイアットは好きだけど、ヴァンドームのとこは、プールが無い。マンダリン・オリエンタルは、マナー悪いチャイニーズに汚染されてるらしいし。あと、新装リッツの情報も歓迎です♪

    >>202 私も、シンガポールに行った時は、サンズはやめて、スコッツの「グッドウッドパーク」にした。折角の休日、喧騒とか行列とか、勘弁だよね。あのホテル、横から見ると「入」の形。M6級が来たらドミノ?
    最近、マレーシアが御難続き。飛行機失踪・事故とか、北朝鮮の空港テロとか。シンガポールは、地震が有ったら大混乱だろうな。空港近くに刑務所が有るけど、囚人達が脱走して~なーんて。

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2017/03/19(日) 23:00:24 

    >>275
    あなた、ちょっと前にも書き込んだ?
    サンズの悪口まったく同じの見たけど、なんでコピペなの?

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/03/20(月) 11:52:22 

    沖縄のルネッサンス
    ここのホテルに泊まりたいけど、泊まったことある人教えて!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード