ガールズちゃんねる

フリマ、リサイクルショップでゲットした自慢の品!

112コメント2018/05/15(火) 18:41

  • 1. 匿名 2018/04/30(月) 19:08:44 

    主はフリマで定価15000円くらいするストライダーを新品未開封で2000円でゲットしました。
    誕生日に買おうと思っていたのでラッキーでした‼︎
    みなさんの自慢の戦利品も教えてください(^^)

    (中古に批判的な人もいると思うので、そういう方はお互いが楽しむためにそっと閉じてくださいね〜)

    +325

    -11

  • 2. 匿名 2018/04/30(月) 19:10:44 

    プレミアついてて定価600円なのに5000円以上になってるキーホルダーが300円で買えた!

    +292

    -10

  • 3. 匿名 2018/04/30(月) 19:10:52 

    マタニティパンツ 3枚で2,000円

    短い期間しか使わないし安く買えてよかった!

    +23

    -74

  • 4. 匿名 2018/04/30(月) 19:11:21 

    フリマ、リサイクルショップでゲットした自慢の品!

    +24

    -7

  • 5. 匿名 2018/04/30(月) 19:11:58 

    定価7万円の新品タグ付きのワンピースを500円でゲットした時は嬉しかった!

    +311

    -7

  • 6. 匿名 2018/04/30(月) 19:12:36 

    10年以上前にたまごっちを半額以下の値段で買えた!

    +78

    -6

  • 7. 匿名 2018/04/30(月) 19:12:45 

    JILLSTUARTのワンピース
    元値26000円だったのがリサイクルショップで800円で売ってた!
    古いわけでもないし、汚れがあるわけでもないのにあの価格設定だったのは謎…

    +316

    -5

  • 8. 匿名 2018/04/30(月) 19:14:30 

    何回か着たけど
    タグは付けたままだったから
    新品タグ付きとして売ったことあります。
    申し訳ない

    +10

    -176

  • 9. 匿名 2018/04/30(月) 19:14:44 

    振り子時計1200円
    音が落ち着きます(o^^o)

    画像は広い画です
    フリマ、リサイクルショップでゲットした自慢の品!

    +104

    -9

  • 10. 匿名 2018/04/30(月) 19:16:26 

    大島紬を8000円で3着

    +142

    -8

  • 11. 匿名 2018/04/30(月) 19:16:31 

    >>3
    なんでこんなすごいマイナス?
    高いの?

    +6

    -39

  • 12. 匿名 2018/04/30(月) 19:16:41 

    カルティエのシルクスカーフを千円で買った。

    +122

    -8

  • 13. 匿名 2018/04/30(月) 19:17:48 

    フリマアプリで送料込み500円で買った鞄

    +77

    -3

  • 14. 匿名 2018/04/30(月) 19:20:40 

    >>8
    タグつけたまま何回か着る時点ですでによくわかんない。
    恥ずかしくて普通外歩けないよね。

    +276

    -12

  • 15. 匿名 2018/04/30(月) 19:21:09 

    六万八千円のヴィトンの財布三千円でゲットダニ

    +9

    -40

  • 16. 匿名 2018/04/30(月) 19:21:44 

    児童館のバザーでリサとガスパールの
    リサのぬいぐるみ、10円
    状態もめちゃ綺麗で10円でいいのか驚いた

    +114

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/30(月) 19:21:49 

    ジャングルワンピース。
    1500円でゲット!これからの季節大活躍だよ!!
    フリマ、リサイクルショップでゲットした自慢の品!

    +49

    -242

  • 18. 匿名 2018/04/30(月) 19:22:07 

    >>14
    洋服の中に付いてるタグもあるよー

    +26

    -30

  • 19. 匿名 2018/04/30(月) 19:23:31 

    有名人から貰ったサインを売り出してる人はあまり好きじゃないかな。
    しかも証明のないもの。
    もらった本人だけにしか価値ないし、やってることは最低だなと思う。

    +259

    -7

  • 20. 匿名 2018/04/30(月) 19:25:53 

    コートが500円均一になってた。
    みんな新品みたいで綺麗だったし、
    流行に左右されなさそうなデザインで質が良さそうなのを来年用に買っておいた。

    +140

    -5

  • 21. 匿名 2018/04/30(月) 19:27:18 

    素朴な質問です。
    フリマの情報ってどうやって知るの?
    いつどこで開催されてるのか全く分からない。

    +14

    -21

  • 22. 匿名 2018/04/30(月) 19:27:29 

    ケイトスペードの財布
    一年くらい使用したけど
    全然汚れてなかったから
    一度だけ使用って書いて出品したら
    一万くらいで売れちゃって
    ビックリした!
    フリマとかあまり信用しない方がいいかもです。

    +13

    -223

  • 23. 匿名 2018/04/30(月) 19:27:48 

    読まなくて本棚で眠ってたってほぼ新品の絵本がセットで送料込み定価以下で買える時は本当ラッキー。
    すぐボロボロになるけど中古もなぁって思うから、おもちゃとか絵本とか子供用品でこういうの助かる。

    +131

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/30(月) 19:28:09 

    妻を殺した男が妻の遺品を売ってたこともあるから要注意

    +392

    -8

  • 25. 匿名 2018/04/30(月) 19:32:21 

    >>22
    届いて中身がおかしければ評価も悪くつけるし、悪質だと思えば着払いで返品するから大丈夫だよ。

    +80

    -6

  • 26. 匿名 2018/04/30(月) 19:34:34 

    青森産のニンニクを毎年数人の出品者さんから1キロずつ買います。届いたものを見てから追加注文したり、トータル6キロ。

    +85

    -7

  • 27. 匿名 2018/04/30(月) 19:35:56 

    20年前位に雑誌で生まれて初めて一目惚れして買った靴があったんだけど(25,000円位)、好きすぎて履き倒してボロボロになって、色違い買っとけばよかったとずっと後悔してて、もう今じゃ売ってないしブランド名で画像検索しても出てこないレベルで心に引っかかりつつも諦めてたんだけど、ふとこの前メルカリで検索してみたら、昔買ったのと全く同じ靴の画像が・・!
    手を震わせながらサイズ、状態を確認したら私のサイズ、傷ほぼ無し、まだ売れてない!もちろん即購入。大袈裟かもだけど、これは運命の再会だと思ったw

    +648

    -4

  • 28. 匿名 2018/04/30(月) 19:37:16 

    >>11

    想像できて汚らしいから

    +20

    -3

  • 29. 匿名 2018/04/30(月) 19:38:05 

    >>27 すごいですねー!値段も当時のままですか?

    +166

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/30(月) 19:38:56 

    >>17
    闘牛スカートに続く迷作

    +183

    -4

  • 31. 匿名 2018/04/30(月) 19:41:10 

    なんか詐欺みたいなことして売ってる人いるんだね
    ひどいよ

    +163

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/30(月) 19:42:58 

    >>29
    >>27です。値段は確か5,500円位でした!その安さにも震えたwでも、定価近くても間違いなく即購入してました。

    +266

    -6

  • 33. 匿名 2018/04/30(月) 19:44:36 

    しかも詐欺紛いな事してる本人が「フリマは信用しない方がいい」ってよく言えたもんだ

    +115

    -7

  • 34. 匿名 2018/04/30(月) 19:45:02 

    使ったけど新品として売ったとか誇らしげに自慢してるけど普通にそれ詐欺ですよ

    +224

    -4

  • 35. 匿名 2018/04/30(月) 19:47:32 

    >>22
    フリマとかあまり信用しない方がいいかもです。

    あんたが言うなよ!詐欺師が

    +218

    -2

  • 36. 匿名 2018/04/30(月) 19:49:02 

    質屋で万はするダイソン掃除機、動作しないジャンク品を夫が500円で買ってきた
    中開けてゴミを捨てただけで普通に動いたw
    今日も質屋でジャンク品買って修理してる
    激安ジャンク品買ってきてはいつもちゃちゃっと修理して使ってるので、ジャンク品売場は夫にとっては宝の山

    +322

    -8

  • 37. 匿名 2018/04/30(月) 19:50:00 

    >>25
    悪質だと2度と出品できなくすればいいのに

    +99

    -4

  • 38. 匿名 2018/04/30(月) 19:52:50 

    >>22
    1年も使えば新品が中古か絶対わかるよ

    +154

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/30(月) 19:53:01 

    使用頻度少なめに申告することって
    フリマやオークションあるあるだよね。

    +84

    -7

  • 40. 匿名 2018/04/30(月) 19:53:32 

    最近はみんな色気だしてるのか、すごくお得な物ってない。
    捨てるよりマシ~よりも、普通に儲けが出るような売り方だよね。

    +159

    -3

  • 41. 匿名 2018/04/30(月) 19:54:08 

    >>10
    ほんと?!すごい!良ければ是非お写真お願いします!!

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/30(月) 19:54:30 

    >>36
    ちょっとした接触不良とかならいいけど、パソコンで言えばマザーボードみたいな根本が壊れてたらどうするの?

    +8

    -7

  • 43. 匿名 2018/04/30(月) 19:54:35 

    すごく欲しい商品が安価で出品されていて、購入しようとしたら、

    「即購入禁止。購入前にコメント必須。」

    との説明書きが。

    正直少し煩わしく思いながらも『購入希望です。』とコメントし返信待ちしてると、別の誰が無言購入…

    出品者様の別の商品に『コメント必要とのことでしたので、お返事お待ちしていたのですが…』とメッセージすると…

    「すみません、メ○カリは即購入の方を優先しないといけないのでまたの機会がありましたらよろしくお願い致します。」

    なんや、なんやねん…
    何の為の説明書きやねん…

    こんなことばかりで、なかなかお目当の品を購入できません。
    購入できた皆様が羨ましいです。

    トピズレ失礼致しました。゚(゚´ω`゚)゚。
    フリマ、リサイクルショップでゲットした自慢の品!

    +473

    -6

  • 44. 匿名 2018/04/30(月) 19:55:57 

    私が未使用だけど
    購入して1年経ってます、と売った化粧品を
    1か月前に買いましたと転売してた。
    いや、あなた3日前に買ったんでしょうよ。

    +291

    -5

  • 45. 匿名 2018/04/30(月) 19:58:45 

    市役所の駐車場でのフリーマーケットで、
    ル・クルーゼの赤い20センチの鍋を¥800で購入。¥1000を値切ってしまい申し訳ない。
    高齢のご婦人が頂き物だけど、重くて使えないと未使用の箱入りだった。
    まさに掘り出し物だったけど、持ち帰るのは確かに重かった。

    +223

    -36

  • 46. 匿名 2018/04/30(月) 19:59:57 

    購入するも売るにもなんか面倒臭そうだから普通にフリーマーケットで売ってます
    その場で品物見られるし、見てもらえるから安心だし
    送料も掛からないので 場所代は払わなくちゃいけませんが

    +77

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/30(月) 20:02:06 

    山崎白い皿欲しいけど、山崎のパン食べないからメルカリで7枚分のシールを1100円で買った。
    17500円食べないといけなかったから私としては満足です。

    +250

    -14

  • 48. 匿名 2018/04/30(月) 20:03:20 

    化粧品の購入時期は
    質問されたら
    新しめに言うよね

    +7

    -21

  • 49. 匿名 2018/04/30(月) 20:04:03 

    >>47
    その手があったか。
    あと8点足りなくて交換できなかった
    メルカリなら3枚分くらいすぐ買えるね。

    +141

    -4

  • 50. 匿名 2018/04/30(月) 20:12:00 

    有楽町の東京フォーラムの前庭であるフリマで、
    帰国するイタリア人の夫婦が衣類や生活用品を叩き売りしていた。
    朝一番に荷物を広げるところに遭遇して、フェンディの毛布・バカラのグラス・革ジャン・ステンドグラスのスタンドなど全てワンコイン(500円)だった❗
    嘘のような激安で、何度も確認したらお釣りの計算が苦手で、とにかく荷物を処分したいと…。
    結局すごい大荷物になり、買い物の予定をやめて家にかかえて帰りました。

    +202

    -5

  • 51. 匿名 2018/04/30(月) 20:15:31 

    レアな文具を安価で

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2018/04/30(月) 20:18:52 

    >>47
    そんな手があったとは
    シール余って人にあげちゃったよ

    +71

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/30(月) 20:20:32 

    >>43
    うん、もうコメントしなくていいよ。
    書いてあっても買っちゃいな。

    +92

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/30(月) 20:24:18 

    >>43
    「購入させていただきます!!」とコメ残してから
    購入ボタンをポチればいいんじゃない?

    +237

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/30(月) 20:29:33 

    ケイトスペードのiphoneケース
    新品で1000円
    握りやすくて気にいってたけど店舗では6sのケースはもう売ってなくて探してたから良かった

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/30(月) 20:32:00 

    普段ユニクロとかヘビロテで愛用している貧乏人としては
    一枚五千円はするようなブランドの半袖を二、三回の着用で
    匿名送料込み千円位で購入できたのは嬉しかった。
    ユニクロでも一枚四千円位するニットセーターとかも
    春先に千円前後で安く購入できるからとても助かる。

    +57

    -2

  • 57. 匿名 2018/04/30(月) 20:32:26 

    >>47
    1100円の普通の皿じゃダメな理由はなんですか?

    +7

    -26

  • 58. 匿名 2018/04/30(月) 20:35:28 

    私は断捨離のつもりでフリマアプリに出品してるので、新品でも購入価格の半額以下。
    最近では定価54000円のバッグを12000円で出品しました。
    買った方はラッキーだと思います。

    +34

    -13

  • 59. 匿名 2018/04/30(月) 20:35:42 

    >>47
    ええーっっ!
    あんな100均で買えるようなクオリティーの皿に?

    +18

    -36

  • 60. 匿名 2018/04/30(月) 20:36:40 

    >>57
    1100円で7枚新品のお皿と引き換えました。
    白いお皿丈夫でフランス産なので愛用しているのです。

    +120

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/30(月) 20:43:51 

    >>36
    そういう修理できる腕がある人が羨ましい。

    +69

    -4

  • 62. 匿名 2018/04/30(月) 20:45:53 

    35000円くらいするFinn comfortの靴が2500円
    12000円くらいするcome ca ismのシャツが1200円
    20000円以上するtheory luxeのシャツが2000円位
    ラルフローレンのブルゾン新品が3000円位
    その他いろいろ

    最近のヒットはイタリアのMagro cromの鋏
    製造を打ち切っていて入手が困難らしいが、たまたま見かけて
    新品で1500円で購入。
    2本だけあったので両方共買い取って大事にしている。
    10年ほど前に5000円くらいだったらしいから、小ばさみとしては高級品だね。

    +37

    -4

  • 63. 匿名 2018/04/30(月) 20:49:21 

    >>47
    山崎の白い皿そんなにいいんだね~!
    メルカリとかも活用しながら今度は応募してみよっと^^

    +86

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/30(月) 20:51:21 

    >>59
    景品のレベルではないそうですよ

    +71

    -3

  • 65. 匿名 2018/04/30(月) 21:00:19 

    ヤマザキのお皿、
    いい物だって知らなかった。
    レンジでチンしても、
    ちっとも温まらないから、
    何だよって思ってたよ。

    +75

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/30(月) 21:00:38 

    >>64
    もらったことあるけど……そうかな。

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2018/04/30(月) 21:05:40 

    >>40 最初はその辺のリサイクルショップよりもいくらか得すればいいと思って出してたけど、手数料もかなり取られ、梱包もきちんとしないとならないし、発送するのも自分だし(着払いだとほぼ売れないから)色々手間隙かかるから、ちょっとの手間賃くらい欲しくなるのよ。

    +92

    -3

  • 68. 匿名 2018/04/30(月) 21:06:41 

    >>43
    もっと酷い目にあったことがある。
    「即購入可能です!購入後のキャンセルには、いかなる場合も応じません」って商品説明があったものを欲しかったから勿論即購入した。

    そしたら珍しい品だったせいかその出品者の他の商品に「さっきの○○円で私に売ってください!」「私は△△円だせます」なんてコメントが殺到。
    売り切れてるのにいいね!も殺到。

    取引メッセージで「貴女様より高く買い取ってくれる方がみえましたので、今回はお譲りできかねます。キャンセル手続きにお進みください」って言われた。

    キャンセルには応じず運営にも報告して、経過を待ったけど結局送ってもらえず強制キャンセルに。
    出品者はペナルティー無しで利用続けられてるみたいだし、意味不明で仕方なかった。
    主さん、愚痴でごめん…

    そんな私は忍者めしっていうグミが25袋¥1000-で買えたのがいちばんの収穫!出品者さん、ありがとう。

    +245

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/30(月) 21:10:56 

    アイグロウジェム3点新品未使用のを800円で売ってて出展して1分未満で即売した
    でも後々8000円の間違いじゃないかな?と思ってきたんだけど、きれいに包装されて届いたし物も綺麗でなんだか申し訳ない気持ちになった..

    +78

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/30(月) 21:14:16 

    ヤマザキの皿ってイケアで売っているフランス製の
    お皿やボールと同じような品質だと思う。
    オフタスト69円
    使い勝手が良い。

    +42

    -5

  • 71. 匿名 2018/04/30(月) 21:15:51 

    リサイクルショップで700円で購入したクラシックなデザインのバッグ。
    家帰って見たらなんと内側のポケットの中に旧1万円札が入ってた!
    9300円も得しました。

    +218

    -18

  • 72. 匿名 2018/04/30(月) 21:16:43 

    出品したらーのキャンペーンでもらった300ポイント
    SK2のサンプルセット買いました!
    換金はできないやつだったし
    タダでスペシャルケアできてお得な気分でした!

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/30(月) 21:16:53 

    >>68
    ひどいね、高く売りたいならヤフオクで売ればいいのに。

    +152

    -2

  • 74. 匿名 2018/04/30(月) 21:17:33 

    >>62
    コムサイズムか…

    +19

    -3

  • 75. 匿名 2018/04/30(月) 21:19:05 

    ファイヤーキングのデッドストックと思われる新品のマグが350円で6個売ってたので迷わず買い占めた。ファイヤーキングジャパンじゃなく本物がこんな激安なんてお店の人がアンティーク食器を知らなかったのかな?相場調べたら1個6000円くらいなのでとてもラッキーだった。

    +60

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/30(月) 21:20:14 

    >>68
    そんな出品者は通報でいいと思う

    +126

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/30(月) 21:26:26 

    >>47
    >>49
    山崎パン系列のお店勤務してる時、配達員が白い皿どっさり置いて行って、交換で余ったのは店員みんなでもって帰るってのを知ってからはわざわざシール集めるのが馬鹿らしくなったよ。

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/30(月) 21:38:00 

    松坂大輔投手のウイニングボールの出品を待ってます!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/30(月) 21:46:55 

    >>30
    このワンピから闘牛スカート思い出したのは私だけじゃなかった(笑)

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/30(月) 21:48:52 

    アパートの大家さんが孤独死した人の遺品をリサイクルショップに売ったの知ってるよ。

    +39

    -2

  • 81. 匿名 2018/04/30(月) 22:03:15 

    この間リサイクルショップで、yslのヴィンテージバッグを550円で買ったよ。笑
    これの色違いだけど…
    結構綺麗目で本当にひっそりと置いてあって即買いしたよ。
    帰ってネットて調べたんだけど…
    本当にラッキーだった!
    フリマ、リサイクルショップでゲットした自慢の品!

    +67

    -3

  • 82. 匿名 2018/04/30(月) 22:09:39 

    そういえば妻の遺品をメルカリに出してた殺人犯いたよね、新品同様に綺麗なのに異常に安いの警戒しちゃうわ

    +87

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/30(月) 22:27:28 

    ファイヤーキングのマグカップ!アンティークだから出てる数しかないから嬉しかった

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/30(月) 22:29:38 

    >>71
    私は危うく、JCBの金券5000円分入れたまま売るとこでした!査定してくれた女の店員さんが教えて返してくれたから助かった!金券入れた記憶もなくてビックリしたし、悪い店員さんなら出来心でネコババしないとも限らないし。1万円ラッキーでしたね!

    +88

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/30(月) 22:31:52 

    古着特有の匂いが消えた時、自分のものになったと実感してます。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/30(月) 22:40:01 

    >>1 マジで!羨ましいけど、それ本物かなぁ?偽物出回ってるよね。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/30(月) 22:46:01 

    もう、売っていない
    ショパールの指輪は
    格安の300万円だった
    フリマ、リサイクルショップでゲットした自慢の品!

    +2

    -29

  • 88. 匿名 2018/04/30(月) 22:48:06 

    相場20万くらいのブライスを、リサイクルショップで8000円でゲット!
    ヤフオクで売りました!

    +12

    -19

  • 89. 匿名 2018/04/30(月) 22:53:51 

    >>17ジャングル姉さん・:*+.(( °ω° ))/.:+

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/30(月) 22:56:15 

    たまにびっくりするくらい相場分かってない出品者がいる。同じものを販売している出品者としては相場下げられちゃうと頭が痛いんだろうけど、購入者からしたら有難い。ポーターの新品同様のリュック定価の7割で買えた。ポーターはセールないしフリマでも人気アイテムは状態良いものはなかなか安く出回らないので嬉しかった。

    +45

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/30(月) 23:07:53 

    >>87
    安いのかな?(^^;;

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/30(月) 23:15:30 

    セカンドストリートで
    熊野筆が4000円するのに200円になってた笑
    店員さん知らなかったのかなー
    ラッキーでした。ちなみに新品です。

    +63

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/30(月) 23:37:59 

    横取り楽しいwwwwwww

    +1

    -16

  • 94. 匿名 2018/04/30(月) 23:42:30 

    ショパールでハッピーダイヤ3つ(ルビー、サファイア、ダイヤ)の指輪が7万だったの。びっくりして購入希望です専用お願いしますに分かりました!と返事の後、誰かが横から相場間違えてますよと書き込みが。そのあと、30万にかわってしまいました。無言購入すればよかった。その人の出品している一番古いやつに書き込みして「気分が悪いです!私の書き込み晒し者にするつもりですか?一旦削除してもらえやいですかね?」で出品削除してもらった。

    +7

    -11

  • 95. 匿名 2018/04/30(月) 23:46:41 

    セリーヌの子供用ダウンが100円。使用感もほとんどなく、掘り出し物でした!

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/30(月) 23:48:44 

    新品未使用タグ付きの、バナナリパブリックのスカート。
    送料込みで2000円にしてくれた!
    すごく気に入ってる。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/30(月) 23:53:44 

    >>58
    あなたから買いたいー!

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/30(月) 23:56:20 

    ケイトスペードのお財布
    定価3万円のものをメルカリで8500円で買えました!

    出品者も1、2回使っていたって言ってたけど、めちゃくちゃ綺麗で新品同様品でした〜♪

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/01(火) 00:07:14 

    近所にある、ばあさんがやってるリサイクルで1人用の土鍋を新品で100円で買えたのが嬉しかった

    掘り出し物があったりするからちょこちょこ行くんだけど、
    老人用オムツがコンスタントにならんでるんだけどこれってやっぱ、お亡くなりになったからリサイクルショップに持ってこられたのかしら


    +35

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/01(火) 00:20:30 

    フリマでfamiliarの夏ワンピース、定価1.5万円くらいのを200円で買いました。シミひとつない、美品でした。ありがたい。惜しまず、たくさん着せます。

    +28

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/01(火) 02:04:29 

    ジーパンをハードオフで買ったんだけど324円で試着したらぴったりだったこと。
    前履いてた人が、足の長さが同じだったようで裾上げされてた!

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/01(火) 03:23:05 

    アンナモリナーリの10万くらいするニットを3000円で。ありがたや〜

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/01(火) 04:30:09 

    イギリスアンティークのシルバーのティーポット1.5リットル入る。
    デザインに一目惚れした。セットでシルバーの長方形のお盆
    10000円しなかった。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/01(火) 06:20:31 

    家電リサイクルには自○や孤独○された方などの遺品がある場合もありますよ
    数日以上経過した現場にあったものもです
    特殊清掃されている方がブログで書いていらっしゃいました
    詳しい話は自重します

    +10

    -5

  • 105. 匿名 2018/05/01(火) 07:32:30 

    >>71遺品のにおいプンプン。お祓いしとけ

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2018/05/01(火) 07:52:41 

    メルカリ
    新品ならだいたい高値で販売されてるけど、たまにビックリするくらい安く売ってる人いるよね
    見つけた時には売り切れだけど
    ジョーマローンの新品香水 三千円とか

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/01(火) 11:06:42 

    >>36
    修理して使うって所が物を大事にして素晴らしいですね。旦那さんジャンク品修理のスキル生かして副業できそう

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/01(火) 11:44:46 

    マーガレット・ハウエルやバルマン、トリーバーチなどの古着都内の古着屋で100円でした!状態も全然良いです。\(^o^)/

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/01(火) 12:26:38 

    ハンドメイド の犬の服!
    うちの犬はミックスなので、正規品だと微妙にサイズが合わない…
    お願いすると、セミオーダー?サイズを微調整して作ってくれるので助かってます。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/01(火) 15:11:06 

    >>5
    そんな事ってあるの?!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/01(火) 15:16:40 

    >>15
    本物ですか?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/15(火) 18:41:56 

    新品並みの状態なのに、定価10000円超えの子供服が800円。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。