ガールズちゃんねる

北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

241コメント2018/04/06(金) 16:43

  • 1. 匿名 2018/03/26(月) 11:43:28 


    仕事も家庭も完璧主義という北川は、忙しい日々のなかでも「夫が寝た後、夜中に走りに行ったりすることもありあますよ。自分の時間を確保するためには睡眠時間を削ったりも」と自分時間を大切にしているそうで、「お互いを認め合って、自分の好きなことをさせてもらっているので、すごくいいバランス。このままこのスタンスで一緒に過ごせたらいいですね」と充実の日々を語っている。

    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は? - モデルプレス
    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は? - モデルプレスmdpr.jp

    【北川景子/モデルプレス=3月26日】女優の北川景子が、28日発売の雑誌「with」5月号でカバーガールを務める。(略)インタビューでは結婚3年目を迎えた夫・DAIGOとの私生活についてもトーク。現在もまったくケンカしないといい、夫婦円満の秘訣については「彼がものすごく“いい人”だからの一言に尽きると思います(笑)」と幸せな毎日をうかがわせた。

    +357

    -49

  • 2. 匿名 2018/03/26(月) 11:44:39 

    美人

    +870

    -75

  • 3. 匿名 2018/03/26(月) 11:44:43 

    そんな生活続けてると疲れて続かないよ

    +965

    -62

  • 4. 匿名 2018/03/26(月) 11:44:51 

    夜中は危ないぞ

    +1491

    -7

  • 5. 匿名 2018/03/26(月) 11:45:09 

    旦那の第一生命のCM、気持ち悪いよー

    +608

    -43

  • 6. 匿名 2018/03/26(月) 11:45:10 

    夜中に走る
    夜道気をつけて

    +1280

    -5

  • 7. 匿名 2018/03/26(月) 11:45:14 

    ご自由に

    +268

    -18

  • 8. 匿名 2018/03/26(月) 11:45:14 

    そうですねぇ〜いいですねぇ〜☺︎

    嫌味ではありません。

    +19

    -66

  • 9. 匿名 2018/03/26(月) 11:45:21 

    ASD

    +11

    -40

  • 10. 匿名 2018/03/26(月) 11:45:45 

    夜中は危ないよ。

    +702

    -8

  • 11. 匿名 2018/03/26(月) 11:46:15 

    他にもやりたいこと優先で睡眠時間削る女優さんいたね。
    誰だっけ?
    女優さんは睡眠時間削り慣れてるのか?
    私は旦那より先に寝ちゃうよ。

    +723

    -6

  • 12. 匿名 2018/03/26(月) 11:46:25 

    まだ3年目でしょ

    +126

    -24

  • 13. 匿名 2018/03/26(月) 11:46:38 

    女優が夜中走ってるって言っても大丈夫なん?

    +758

    -7

  • 14. 匿名 2018/03/26(月) 11:46:39 

    いいこと聞いた

    +12

    -87

  • 15. 匿名 2018/03/26(月) 11:46:50 

    睡眠時間削ってまで自分の時間を作りたい…言ってる事は分かるけど、それをずっと続けるのは難しいし、結婚して自分の時間を作りたいって言う人は長続きしない。

    +601

    -23

  • 16. 匿名 2018/03/26(月) 11:47:12 

    自分時間大切だとは思うけど、夜中に北川さんみたいな綺麗な方が走ってるだなんて心配。
    ジムとかなのかな。

    +921

    -15

  • 17. 匿名 2018/03/26(月) 11:47:33 

    子どもができたらそうともいかなくなるだろうなあ

    +382

    -8

  • 18. 匿名 2018/03/26(月) 11:47:38 

    DAIGOおおらかそうだもんね。
    好きなことやってもうるさく言わなさそう。

    +642

    -10

  • 19. 匿名 2018/03/26(月) 11:47:59 

    綺麗な人は、努力してるんだなー。夜中に走るとかすごいね。私こそ、走らないといけないのに寝てるわ…
    そして口紅の宣伝、すっごく綺麗で色っぽくて好き。

    +613

    -32

  • 20. 匿名 2018/03/26(月) 11:48:12 

    この画像の鼻がやばい

    +546

    -135

  • 21. 匿名 2018/03/26(月) 11:48:21 

    睡眠削って走るなんて絶対嫌


    だから私はデブなのね

    +540

    -6

  • 22. 匿名 2018/03/26(月) 11:48:45 

    いいんじゃない?
    1人の時間も大切
    私も夫が寝た後、ドラマ見ながらお菓子食べるのが日課です(ᵔᴥᵔ)

    +424

    -6

  • 23. 匿名 2018/03/26(月) 11:49:05 

    子供できたら離婚するかもね

    +24

    -62

  • 24. 匿名 2018/03/26(月) 11:49:37 

    走るくらいなら一緒にできそうだけど一緒に行ってくれないんだね。

    +31

    -29

  • 25. 匿名 2018/03/26(月) 11:50:00 

    >>14
    こわ。何するつもり

    +165

    -8

  • 26. 匿名 2018/03/26(月) 11:50:04 

    人柄で結婚すると幸せになるという良い見本。

    +138

    -19

  • 27. 匿名 2018/03/26(月) 11:50:40 

    >>21
    あなたがデブに見えるのは世の中のガリのせいよ

    +52

    -27

  • 28. 匿名 2018/03/26(月) 11:50:45 

    夜中走りに行くって、マンション内の24時間ジムにでしょ?まさか外に走りにいってるワケじゃないと思うよ

    +1015

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/26(月) 11:50:45 

    最近の新しい化粧品のCM初めて見た時、めっちゃ綺麗って思わず言ってしまった!

    +544

    -35

  • 30. 匿名 2018/03/26(月) 11:51:16 

    私は睡眠時間もしっかり確保した上で自分時間欲しい

    +267

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/26(月) 11:51:30 

    >>23の願望?

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2018/03/26(月) 11:51:30 

    離婚するとしたらこの人の方の気が変わって別れそう

    +278

    -11

  • 33. 匿名 2018/03/26(月) 11:51:53 

    >>13
    夜中に公園で台本読んでるって言ってた女優もいるから大丈夫でしょ

    +143

    -4

  • 34. 匿名 2018/03/26(月) 11:52:03 

    >>25
    時間の使い方真似しようって意味なんじゃない?

    +25

    -8

  • 35. 匿名 2018/03/26(月) 11:52:11 

    いい人と結婚すると女は綺麗になるのを見せつけられている感

    +35

    -26

  • 36. 匿名 2018/03/26(月) 11:52:20 

    走りに行くってマンション内のジムとかじゃないかな。芸能人夫婦だもん。

    +505

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/26(月) 11:53:24 

    新しいリップのCM綺麗
    結婚生活順調なんだろうなあ、幸せそう

    +435

    -25

  • 38. 匿名 2018/03/26(月) 11:53:29 

    トボトボ歩いてるわけじゃないから大丈夫でしょ

    +13

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/26(月) 11:53:59 

    夫が寝た後オナニでもしてる話しかと思った

    記事にできるわけないよねw

    +9

    -51

  • 40. 匿名 2018/03/26(月) 11:54:02 

    金持ち芸能人だから出来る話
    掃除とかやる時間なくても、家政婦やら雇えるもんね

    一般人は疲れて夜中走るどころじゃないわよ
    とにかく寝たいよ(笑)

    +298

    -10

  • 41. 匿名 2018/03/26(月) 11:54:05 

    結婚前はジムデートしてたみたいだけど、もうしてなさそうだよね。
    DAIGO全然運動しないって言ってたし。
    北川景子はスタイルキープでずっと続けてるんだろうけど。

    +274

    -3

  • 42. 匿名 2018/03/26(月) 11:54:06 

    例えマンション内のジムでも女優さんが夜中ひとりは危険じゃね?!

    +12

    -33

  • 43. 匿名 2018/03/26(月) 11:54:53 

    >「夫が寝た後、夜中に走りに行ったりすることもありあますよ。自分の時間を確保するためには睡眠時間を削ったりも」

    主人じゃなくて夫って言うのがいい
    この前の観月ありさの「サポートしてくださる旦那様」には引いた

    +374

    -15

  • 44. 匿名 2018/03/26(月) 11:54:55 

    >>27
    言い訳すんな

    +18

    -4

  • 45. 匿名 2018/03/26(月) 11:55:03 

    >>29
    私も!めっちゃきれいだよね!
    バッチリメイクが似合うね

    +276

    -17

  • 46. 匿名 2018/03/26(月) 11:55:07 

    新しいエスプリーク?のCM綺麗!!
    この人はガッツリ化粧してる方が魅力的だね

    +420

    -16

  • 47. 匿名 2018/03/26(月) 11:56:26 

    新しいCMめっちゃ綺麗だけど、今更久保田利伸使うなら三浦大知にすればいいのにとか思った

    +8

    -36

  • 48. 匿名 2018/03/26(月) 11:56:37 

    旦那の性格ってかなり大事よね

    ダイゴみたいに、穏やかで優しそうなのは最強
    一緒にいて楽そうでいいなぁ

    +389

    -13

  • 49. 匿名 2018/03/26(月) 11:56:46 

    走るって言っても夜中に外走ったりするかな?
    マンション内にジムがあるんじゃないの?

    +108

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/26(月) 11:57:33 

    新しいCMいいよね
    今までにない表情ですごく魅力的

    +254

    -19

  • 51. 匿名 2018/03/26(月) 11:57:40 

    3年目でこれだもん
    もうずっと仲良いんだろうな。
    DAIGOが浮気するとは考えにくいし。
    旦那が底抜けに優しいってのは
    一番大事なポイント!

    +193

    -13

  • 52. 匿名 2018/03/26(月) 11:58:18 

    >>29
    本当、綺麗で見とれたわ

    +129

    -14

  • 53. 匿名 2018/03/26(月) 11:59:08 

    >>2
    美人は、かすがい

    +11

    -9

  • 54. 匿名 2018/03/26(月) 11:59:33 

    妬みとかじゃなく美人に生まれたら結婚相手もよりどりみどりで選べて羨ましいな。
    ブサイクに相手を選べる余地なんてないから
    私も次生まれ変わるなら美人に生まれて性格の良いイケメンと結婚したい

    +29

    -9

  • 55. 匿名 2018/03/26(月) 12:00:35 

    顔全体は勿論のことで、北川景子も綺麗な唇してるよね。
    石原さとみばかり唇に注目されるけど、こっちの方が形も綺麗で好き。

    +127

    -19

  • 56. 匿名 2018/03/26(月) 12:00:55 

    >>35
    DAIGO
    そんな素敵な男性には見えない。

    あと北川さんは結婚前の方がずっと綺麗だった。

    +24

    -28

  • 57. 匿名 2018/03/26(月) 12:02:36 

    >>51

    結婚3年目で、仲悪い夫婦の方が珍しい。たいてい仲良いと思う。

    +52

    -25

  • 58. 匿名 2018/03/26(月) 12:03:21 

    >>54
    美人に生まれた時点で勝ち組だよね
    ブサイクはどうやったって美人には勝てない

    +16

    -13

  • 59. 匿名 2018/03/26(月) 12:03:35 

    北川景子って本人も自分をよくわかってて、美しさをフル活用してるよね。
    流行りであっても絶対にモサ服着せられたりしないし。
    事務所もヘアメイクさんもスタイリストさんもバッチリ。
    大河ドラマのアレはちょっと違ったけど。

    +181

    -5

  • 60. 匿名 2018/03/26(月) 12:04:17 

    写真だけ見てすぐ鼻が…とかいう人いるけど、篤姫の時は全然普通に綺麗だよ?
    普段よりメイクも薄いし。それでもお人形みたいに美人!

    +27

    -18

  • 61. 匿名 2018/03/26(月) 12:04:52 

    KSK?の茶番夫婦(バカにしてないよ)
    景子綺麗なのにバカっぽくて可愛いから好き

    +14

    -15

  • 62. 匿名 2018/03/26(月) 12:05:01 

    DAIGOみたいなご主人羨ましいな。
    お金持ちで家柄も育ちも良くてイケメンで背も高くて、北川さん自身もきれいで女優としても活躍してて。

    +127

    -17

  • 63. 匿名 2018/03/26(月) 12:06:48 

    この人、見かけに反して気さくなんだよね。
    でもこうして努力してるんだね。

    +21

    -13

  • 64. 匿名 2018/03/26(月) 12:07:35 

    演技の勉強頑張ったほうがいい。
    棒すぎる。

    +139

    -21

  • 65. 匿名 2018/03/26(月) 12:07:37 

    大河の篤姫、薩摩言葉の時は特に美しくて見惚れてたわ~

    +13

    -27

  • 66. 匿名 2018/03/26(月) 12:07:40 

    夜中にこんな美人が走るってすごい危ないね
    今って変な人多いし、、、夜じゃ暗くて芸能人って分からなそうだし

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2018/03/26(月) 12:07:42 

    高校生とキスしてた男のどこがいい男なんだろw

    +16

    -9

  • 68. 匿名 2018/03/26(月) 12:08:57 

    >>57
    本気で言ってる?
    3年目がいちばん離婚率高いんだよ

    +70

    -5

  • 69. 匿名 2018/03/26(月) 12:09:21 

    もう「キス会」しないのかな?
    DAIGOが過去に前代未聞のキス会、唇にキスとの証言も - ライブドアニュース
    DAIGOが過去に前代未聞のキス会、唇にキスとの証言も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    DAIGOが過去に前代未聞のキス会を開催していたことが分かった。「観客は150人ほどで、ほとんどが高校生から20代の女性」と参加者。「全員の子が唇にキスしてもらっていたそうです」とも証言している


    +19

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/26(月) 12:13:36 

    >>69
    してほしいの?

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/26(月) 12:15:40 

    うちもマンション内にプールもジムもあるから、北川さん家もそういう感じだと思う!

    +126

    -7

  • 72. 匿名 2018/03/26(月) 12:16:59 

    やっぱり美人な人は努力してるんだね。
    ブスだけど皆らわないと。

    +8

    -7

  • 73. 匿名 2018/03/26(月) 12:18:08 

    >>29
    わかるめっちゃ綺麗
    メイクが映える顔立ち

    +41

    -8

  • 74. 匿名 2018/03/26(月) 12:18:45 

    >>69
    キス会ってすごいなー
    13年前ってまだダイゴスターダスト時代であんまり知られてない頃だよね
    私は当時存在は知ってたけどこんなキス会やってたとは
    AKBの握手会なんか霞むね!

    +78

    -4

  • 75. 匿名 2018/03/26(月) 12:20:23 

    襲って欲しいってこと?
    誘ってるの?

    +4

    -14

  • 76. 匿名 2018/03/26(月) 12:20:33 

    女優さんなんだから夜中に一人で外へ走りになんて行かないでしょ。
    ジムで走るんだ、と思ったけれど。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/26(月) 12:20:52 

    今キス会やったら大騒ぎだろうなぁw

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/26(月) 12:21:19 

    夜中に走るのって老けるんじゃなかったっけ

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2018/03/26(月) 12:22:06 

    ご夫婦仲良いのはステキだと思うけれど、DAIGOの良さが
    分からないので、なんでこの人は結婚したんだろうと思って
    しまう。

    +28

    -9

  • 80. 匿名 2018/03/26(月) 12:22:39 

    夜道は危険じゃないかと思ったけど、芸能人が暮らす所だから治安がすこぶるいいのかな

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/26(月) 12:24:10 

    CMのウィンクかわいい(^^)

    +33

    -13

  • 82. 匿名 2018/03/26(月) 12:24:50 

    結婚して1人の時間がほしくて旦那が寝た後
    走りに行くなんて大丈夫?
    子供が生まれて1人の時間がほしくて
    出かけるとかならわかるけど
    今からそんなんじゃ持たないだろ

    +57

    -15

  • 83. 匿名 2018/03/26(月) 12:25:03 

    大河の実況で北川景子の演技絶賛されてるけど、演技うまくなったのかな。
    アカデミー賞では場違い場違い言われてたけど。

    +48

    -8

  • 84. 匿名 2018/03/26(月) 12:30:06 

    コーセーの口紅のCM本当にきれいで見とれちゃう

    +128

    -11

  • 85. 匿名 2018/03/26(月) 12:34:46 

    夜道じゃなくてジムだと思う

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/26(月) 12:35:36 

    DAIGOのCM後続いて北川のCM流れるのはデフォですか???

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/26(月) 12:36:37 

    篤姫のシーンがあるたびに我に帰る
    本当この人の演技が無理なんだよなー
    こんなにストイックなのになんでいつまでも下手なの?
    才能ないんだよ多分
    CMとか雑誌とかだけでいいのに

    +129

    -25

  • 88. 匿名 2018/03/26(月) 12:38:55 

    そもそも北川景子に演技力求めてオファーしてる人なんておらんでしょ。
    これだけ綺麗だからオファーくるんだよ。

    +35

    -17

  • 89. 匿名 2018/03/26(月) 12:40:06 

    >>82
    DAIGOが子育てするから心配ないんじゃない

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2018/03/26(月) 12:40:31 

    >>20
    でも、このCM綺麗で好き

    +22

    -11

  • 91. 匿名 2018/03/26(月) 12:41:49 

    こんなこと発言したら狙われるから
    気をつけて!

    +2

    -9

  • 92. 匿名 2018/03/26(月) 12:42:12 

    結婚してから少しふっくらしたし表情も柔らかくなった気がする。
    穏やかでしあわせや日常を過ごせているんだなと感じられます。

    +9

    -10

  • 93. 匿名 2018/03/26(月) 12:44:09 

    >>29
    ほんと綺麗だよね✨石原さとみよりも綺麗。
    女の私でも惚れ惚れしちゃう♥️

    +79

    -24

  • 94. 匿名 2018/03/26(月) 12:44:42 

    なんとなくこの夫婦は子供は求めてなかったりするのかな~
    確かにまだ北川景子は若いけども。
    もう3年目だけど大河ドラマ引き受けたりだし

    +77

    -2

  • 95. 匿名 2018/03/26(月) 12:44:56 

    こんな美人な嫁がいても、浮気するんだね
    DAIGOクズだな
    だけどバックが強いから表には出ないんだろうね

    +21

    -14

  • 96. 匿名 2018/03/26(月) 12:46:27 

    北川景子が子育てってイメージなんかしづらい
    DAIGOが子育てするって感じに見える(笑)
    まぁ完璧主義なら子育ても完璧にするか

    +123

    -3

  • 97. 匿名 2018/03/26(月) 12:47:50 

    >>3

    こういうの
    ほんと余計なお世話(笑)

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2018/03/26(月) 12:49:58 

    >>20
    ひがみすごいね

    +13

    -9

  • 99. 匿名 2018/03/26(月) 12:50:27 

    早起きして走りに行ったほうがいいのでは。。?

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/26(月) 12:50:46 

    >>88
    北川景子が出てるときはいつもヘアメイクとか衣装ばかり気になってしまう。
    演技がどうとか思ったことないわ。

    +15

    -7

  • 101. 匿名 2018/03/26(月) 12:50:55 

    この人完璧主義を装ってるだけだと思うよ。実際は何もしてなさそう。ただ飼い猫ジルは可愛い。

    +110

    -8

  • 102. 匿名 2018/03/26(月) 12:51:29 

    >>28
    なるほど
    金持ちじゃないからきづかなかった

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2018/03/26(月) 12:53:49 

    >>60
    鼻鼻しつこいよね
    団子より断然まし

    +10

    -18

  • 104. 匿名 2018/03/26(月) 13:04:18 

    私もマンションのジムとプール行ってる。庶民だけど!
    ジムは24時間やってるから。夜中に外なんて走るわけない。

    +63

    -3

  • 105. 匿名 2018/03/26(月) 13:05:22 

    マキアージュのグラス愛用してるけど、北川景子のCM見てエスクリープに変えようと思った私は死ぬ程単純だと思う

    +108

    -5

  • 106. 匿名 2018/03/26(月) 13:18:07 

    夜中に走ると言ってもジムとかなんじゃない?
    都心のジムは24h営業結構あるよね。

    どちらにせよ、美人な上に努力をされてるなんて…本当に偉い人だね。

    +22

    -3

  • 107. 匿名 2018/03/26(月) 13:18:57 

    は?DAIGO浮気?
    ありえん奴だなぁ

    +8

    -9

  • 108. 匿名 2018/03/26(月) 13:19:48 

    >>54
    >>58
    マジレスするけど
    北川景子は整形でだいぶお直ししているのと、化粧で誤魔化してるタイプだから
    美人に生まれたわけではないだろう
    コメの意味が分からん
    ファンはてっきり整形については承知なはずと思ってたんだけど

    +77

    -30

  • 109. 匿名 2018/03/26(月) 13:21:29 

    走りに行くって言っても、ジムじゃないのかな?都内なら24時間空いてるところ沢山あるし、マンション内にもあるかもしれないし。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/26(月) 13:22:20 

    浮気するのに嫁が美人とか関係ない。とびきりの美人と結婚してた知り合いは、お世辞にも可愛いと言えないたらこ唇の女と浮気してた。
    男は見慣れた美人より、目新しいブスなんだよ。

    +27

    -3

  • 111. 匿名 2018/03/26(月) 13:29:01 

    >>108
    すぐ整形やすっぴんブス論を持ってくる奴、ほんとつまんない人生だね
    惨めになんない?

    +17

    -31

  • 112. 匿名 2018/03/26(月) 13:31:42 

    >>110
    そうそう、見慣れた美人の妻の裸より、はじめてみたブス女の裸に興奮するんだっけ?
    男の脳の構造って・・・

    +20

    -7

  • 113. 匿名 2018/03/26(月) 13:32:12 

    ブスは浮気するのに丁度いいってだけで美人の旦那寝取ったから美人より勝ち組とはならんだろう

    +77

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/26(月) 13:38:27 

    走るって言っても外じゃなくて芸能人御用達の特殊なジムでしょ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/26(月) 13:38:40 

    だから最近疲れてそうなのか

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/26(月) 13:38:59 

    >>110
    あなたが面食いじゃないのはわかった

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2018/03/26(月) 13:41:59 

    >>111
    いや美人に生まれたってあるから
    それは違うって言ってるだけ
    別に何でもすぐ持っていってるわけでもないし、全然惨めにはならないよ

    +32

    -6

  • 118. 匿名 2018/03/26(月) 13:44:04 

    >>112
    ブス女には別に興奮しないから
    ブスはその時点で無理ってのが大半
    ブス女ではなくて、普通顔女の間違いでしょ

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2018/03/26(月) 13:44:35 

    お互い努力しないと夫婦生活続かないもんね
    DAIGOは実家暮らしから北川と同棲だから家事してもらって当たり前に思ってそうだけど

    +10

    -5

  • 120. 匿名 2018/03/26(月) 13:44:48 

    CMキレイで可愛くて凄い好き
    この顔を毎日見れるダイゴが羨ましい

    +16

    -20

  • 121. 匿名 2018/03/26(月) 13:47:35 

    >>23
    逆でしょ
    子供できなきゃ離婚だよ
    DAIGOは昔から子供のいる生活がいいって言ってた人だし
    結婚会見でも子供3人ほしいって言ってたくらいだからね
    DAIGO側のご両親も待ち望んでるだろうに嫁がずっとテレビや映画に出ていたいからと言って我儘を押し通しているんだよ
    一般の家ならなんでもないんだろうけど名門の家は血筋を絶やすのはご法度

    +83

    -7

  • 122. 匿名 2018/03/26(月) 13:51:30 

    美男美女の素敵な夫婦

    +7

    -17

  • 123. 匿名 2018/03/26(月) 13:57:31 

    さっきからダイゴが浮気してる設定にしたい人がいるね
    ダイゴ下げてるのは元ファンがアンチ化したのなんだってダイゴトピではっきりしたよね
    あることないこと吹聴してダイゴ下げしてるらしいよ
    浮気してたらそれこそ文春砲が飛ぶよ
    北川景子の男グセも心配だから文春がいつも張ってそう

    +51

    -7

  • 124. 匿名 2018/03/26(月) 14:01:05 

    この夫婦は子ども作らないのかなー?

    +5

    -9

  • 125. 匿名 2018/03/26(月) 14:01:07 

    >>119
    北川景子は結構会見でドヤ顔で
    家事は男性にやらせたくない性分なので
    私がやりますと宣言しましたよね
    それが殺し文句でDAIGOをモノにしたんだから公約は果たすべき
    それでもDAIGOは手伝ってるみたいだから優しいよね

    +82

    -6

  • 126. 匿名 2018/03/26(月) 14:07:07 

    最近のCM一見華やかで綺麗なんだけど整形丸出しで恥ずかしくなる
    またお鼻バージョンアップしたんだね( ゚д゚)

    +86

    -11

  • 127. 匿名 2018/03/26(月) 14:07:42 

    DAIGOといつも一緒だと窮屈そうだもんね!この人我が儘そうだし当分子作りしなさそうだよね…

    +12

    -4

  • 128. 匿名 2018/03/26(月) 14:07:49 

    >>79
    あなたの結婚相手じゃないんだからいちゃもんつけなくてもよくない?
    記事のリンクに「彼がものすごくいい人の一語に尽きる」(と語った)と書いてあるよ
    その上お金持ってて家柄よくてイケメンなんだから最強でしょ

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2018/03/26(月) 14:09:01 

    >>111
    整形してない人は普通の感覚で整形してる人を気持ち悪いと感じるよ。あなたも整形してるの?

    +46

    -5

  • 130. 匿名 2018/03/26(月) 14:12:24 

    こんなに綺麗だったら例え整形してたとしても全然良いわ。
    私が北川景子と同じ施術をして貰っても、絶対この顔にはならない。
    なれるならこの顔になってみたいわ。

    +20

    -26

  • 131. 匿名 2018/03/26(月) 14:19:34 

    >>105
    私は北川景子のCMしてる腕時計も欲しくなったよ(私には高くて手が届かないんだけど・・)
    同じく単純だけどそれでいいと思ってる笑
    リップも腕時計も欲しい!

    +14

    -13

  • 132. 匿名 2018/03/26(月) 14:23:10 

    >>129
    整形は知らんが北川景子は気持ち悪くないわ

    +7

    -19

  • 133. 匿名 2018/03/26(月) 14:24:42 

    整形なのに 綺麗っていわれるのがしゃくにさわる。

    +68

    -18

  • 134. 匿名 2018/03/26(月) 14:27:01 

    >>130
    なれるよ
    何回も弄ってるから
    似たりよったりなニューハーフ顔になるけど
    整形の行き着く所は叶恭子みたいな顔
    何百万とお金つぎ込んでなりたいほどの理由なんて無い
    ブス過ぎて村八分にでもなってない限り
    芸能人でもないのだから自分の顔を大切にしなよ

    +10

    -11

  • 135. 匿名 2018/03/26(月) 14:28:49 

    >>111
    横だけど惨めにはならないな
    自分は整形してないし

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/26(月) 14:29:42 

    子作りは事務所に制限されてそう

    +3

    -7

  • 137. 匿名 2018/03/26(月) 14:31:11 

    >>83
    なってない
    実況トピで書いてもマイナスくらうだけだから空気読んで書かないだけ
    昨日は薩摩訛りと、言葉を直した台詞が混ざって特に下手になってカタコトのように聞こえた
    ワタシヲ ツレテ ニゲテ みたいな
    「やー!」という大声も迫力無かった

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2018/03/26(月) 14:32:41 

    北川景子って
    自分は見た目は派手で華やかでチャラチャラしてそうだけど、実は古風で男っぽくもあり
    ストイックでギャップがあるのよ!みたいな
    作り物感があってなんか嫌…
    本当は計算高くてネチネチした性格だろうに

    +130

    -12

  • 139. 匿名 2018/03/26(月) 14:35:40 

    でも日アカで見せてた足は太かったような
    走って足が太くなるタイプならエステでもいいんじゃない?
    この人って「お琴の練習コツコツやってました」とか自分が凄い頑張ったアピールしたがるよね
    だから解禁前に匂わせで次回作に出るのも黙ってられない

    +41

    -6

  • 140. 匿名 2018/03/26(月) 14:41:57 

    ブス『私、整形してません(ドヤ)北川景子は整形だから気持ち悪い』

    惨めだね〜

    +7

    -21

  • 141. 匿名 2018/03/26(月) 14:42:30 

    気持ち悪いアンチの溜まり場になってきたね

    +6

    -5

  • 142. 匿名 2018/03/26(月) 14:47:02 

    鼻いじったよ
    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

    +86

    -11

  • 143. 匿名 2018/03/26(月) 14:47:52 

    いつも目が開いてて怖い
    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

    +53

    -25

  • 144. 匿名 2018/03/26(月) 14:49:25 

    自己評価が高すぎる
    篤姫について「裏表がなく、自分の思いを最後まで貫く真っ直ぐさと正直さ、責任感の強さは、私にも似ている部分があります」なんて自分で言う事じゃない
    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

    +96

    -10

  • 145. 匿名 2018/03/26(月) 14:59:43 

    >>1
    トピ画みたいな薄メイクや、大河でのメイクや着物より
    エスプリークのCMの派手メイクが似合う顔

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2018/03/26(月) 15:04:52 

    夜中走るなんて危ないからやめてほしい

    +0

    -7

  • 147. 匿名 2018/03/26(月) 15:18:37 

    >>144
    この人って自分を良く見せたくてしょうがないタイプみたい
    お料理はクックパッド見て分量とかその通りに作るから絶対失敗しないとか偉そうにいうばかりで
    お料理ヘタだからクックパッド見てます
    みたいな自虐は絶対しないよね

    掃除機かけながら洗濯機回して夕食の献立を考えたり家事が板についてきました
    と自分で言ってたのには呆れた
    板についてきたねって人が言ってくれることで自分で言うことじゃない

    +104

    -7

  • 148. 匿名 2018/03/26(月) 15:25:15 

    化粧品のCMのウィンクしてるのめっちゃ綺麗。篤姫のときとのギャップが素敵!!

    +6

    -19

  • 149. 匿名 2018/03/26(月) 15:28:16 

    >>87まじで言ってる?本当に見てるの?北川景子の篤姫、本当に上手だよ。

    +5

    -23

  • 150. 匿名 2018/03/26(月) 15:33:19 

    北川景子って男に家事させたくない古風な考えの人だったよね。
    仕事して家事してその上睡眠も削って走るとか、もうちょっと柔軟にしたらいいのに…

    +14

    -5

  • 151. 匿名 2018/03/26(月) 15:40:29 

    >>144
    まっすぐさが私に似てるとかw
    よく平気でこんなこと言えるね
    私はまっすぐで正直で責任感が強いって言ってるようなもの
    恥ずかしくてとても自分で言ったりできない

    +85

    -6

  • 152. 匿名 2018/03/26(月) 15:43:09 

    >>151
    自分で自分のことを
    クールビューティーって
    言っちゃう人だから

    +83

    -5

  • 153. 匿名 2018/03/26(月) 15:59:42 

    イメージあげようと必死すぎる。料理とか昔苦手でもっぱら弁当とか言ってた人だよ?完璧主義にキャラ変しようとしてるけど、過去の発言を知ってると白ける。

    +87

    -2

  • 154. 匿名 2018/03/26(月) 16:10:10 

    このトピ醜いなあ
    個人的には自尊心高いなんて羨ましい限りだよ。

    +10

    -21

  • 155. 匿名 2018/03/26(月) 16:18:17 

    夜中走るなんて危ないからやめてほしい

    +1

    -7

  • 156. 匿名 2018/03/26(月) 16:21:03 

    >>32
    だとしたら感情の赴くままに生きてる理性的でも知性的でもなんでもない、
    結婚を甘く見てる移り気なただの薄っぺらい女ってことか
    子供産む気もなさそうだし結婚に向かない女
    こういう人はやりたい仕事だけをして1人で生きていけばいい
    家庭を持ちたいなんて思わないほうがいいってことだね

    +26

    -10

  • 157. 匿名 2018/03/26(月) 16:36:56 

    みんなすごいなー
    広瀬すずも夜中に走ってるって言ってたし
    体型維持しなきゃいけないし
    忙しくてもどこかでやらなきゃいけないもんね
    北川は家事やってさらにでしょ
    すごいわ
    わたしなんか毎晩ガルやって寝落ちだよ
    時間のある休みの日ですらそう
    日課のはずの走りをもうずっとサボってる

    +14

    -10

  • 158. 匿名 2018/03/26(月) 16:41:40 

    >>156
    別れるときには旦那のことさんざん悪く言って悪者にし自分は絶対悪くないって前面に押し出してきそうだね
    今だって自分はまっすぐで正直って平気で言える人だもん
    離婚なんかしたら北川サイドに事務所ぐるみで何言われるかわかったもんじゃないね
    DAIGO逃げてー

    +45

    -9

  • 159. 匿名 2018/03/26(月) 16:58:09 

    元々整形済なのは知っていましたが
    エスプリークのCM見てフリーズしました、、ここでは好評で驚き!ネコ顔で綺麗だったのに、どうしちゃったの(T_T)

    +76

    -10

  • 160. 匿名 2018/03/26(月) 17:07:01 

    >>29
    加工ありきだよ。

    +27

    -3

  • 161. 匿名 2018/03/26(月) 17:21:16 

    >>105

    使っても、北川景子にはなれないよ?

    +5

    -9

  • 162. 匿名 2018/03/26(月) 18:00:21 

    DAIGOと結婚してから上げ記事しか出ない
    ガルちゃんでも褒めるトピしか立たなくなった
    持つべきものはバーニングの旦那だね
    絶対に別れないだろうし
    ファンも別れられたら怖いんじゃない?
    叩いてほしいと煽ってるわけではなく

    +29

    -3

  • 163. 匿名 2018/03/26(月) 18:23:07 

    エスプリークのCM見たら若返っていて驚いた
    この前世にも奇妙な物語で見た時は表情固まってたもん

    +20

    -3

  • 164. 匿名 2018/03/26(月) 18:25:43 

    >>134
    いや北川景子は小顔でパーツの配置も良いからここまで綺麗になれたんだよ
    他の整形して綺麗になった人も、整形前はパーツの配置は良いのに、パーツの質が残念って人ばかりじゃん
    たとえば、大顔でパーツの配置が離れてる人が整形しても、ビューティーコロシアムの人達みたいに微妙なままだと思うよ

    +29

    -6

  • 165. 匿名 2018/03/26(月) 18:38:24 

    >>162
    DAIGO(タレント業のとき)は直接バーニングに所属してるわけじゃなく系列子会社だし
    音楽業のときはビーイング所属だからバーニングは関係ないよ

    DAIGOにスキャンダル出てもパワーでもみ消してもらえるからいいね〜ってアンチが馬鹿みたいに繰り返してるんだけど
    ジャニーズでさえもみ消して貰えないしもしそんなチカラがDAIGOにあったらとっくにミリオン出して紅白にも出てるわw

    北川のアゲ記事が出るのはDAIGO関係ないよ
    スタダのチカラでしょ

    +7

    -10

  • 166. 匿名 2018/03/26(月) 18:53:42 

    義姉も同じようなこと言ってた。
    めっちゃ美人でスタイル良くてうちの兄にはもったいないくらいなんだけど、半年前に出産してもう体型が元通りになってて、何かしてるの?って聞いたら、子供を寝かしつけて旦那(兄)も寝たらゆっくり全身浴してストレッチしてるらしい。

    もともと美意識が高い人だから苦になるどころかストレス発散になるんだって。
    ゴロゴロダラダラするのが好きなわたしとは根本的から違うなと思った。

    因みに同棲8年、結婚2年目。

    +41

    -3

  • 167. 匿名 2018/03/26(月) 19:16:47 

    DAIGOイルミナティだもんね
    ジャニーズよりバック強いじゃん

    +11

    -3

  • 168. 匿名 2018/03/26(月) 19:21:53 

    新しいリップのCMの北川景子すごい好き
    この人の気の強そうな表情なんかいいよね

    +37

    -13

  • 169. 匿名 2018/03/26(月) 19:31:54 

    すでにいろんな人がコメントしてるけど
    エスプリークの新CMすごく可愛いし綺麗ですよね!
    あのCM見たとき
    ひとり暮らしなのに声出したもんな 笑
    イジったとか何とか言ってる人も多いけど
    イジってあぁなれるなら
    私は整形します!!笑

    +51

    -21

  • 170. 匿名 2018/03/26(月) 19:36:21 

    こんな美人の奥さんが夜道を走ってるなんて
    旦那は心配にならないのか

    +3

    -8

  • 171. 匿名 2018/03/26(月) 19:44:26 

    旦那が寝るのを待つってちょっと危険信号な気がする。
    DAIGO、ずっと家にいるタイプなのかなー?

    +5

    -9

  • 172. 匿名 2018/03/26(月) 19:47:23 

    >>165
    夫婦どっちのファンでもアンチでもないけど
    探偵の探偵が低視聴率だった時期はフルボッコでガル民が「面白いのに」と庇ってたくらい毎週叩かれてたよ
    あのドラマはDAIGOも宣伝してたくらいだから結婚する直前の気がする
    結婚して、こうも変わるものかと単純に驚いて書いただけ
    バーニングは子会社でも力ある

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/26(月) 19:50:59 

    やっぱり鼻はいじったら目立つわ

    +35

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/26(月) 20:05:12 

    >>156
    子供産む気もなさそうだし結婚に向かない女


    いやいや子供持つかはそのカップルの自由じゃん

    +15

    -4

  • 175. 匿名 2018/03/26(月) 20:05:44 

    夜道じゃなくてマンションのジムじゃないか?

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/26(月) 20:13:29 

    肉食だし食べ方下品
    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

    +30

    -5

  • 177. 匿名 2018/03/26(月) 20:14:15 

    男好き
    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

    +35

    -5

  • 178. 匿名 2018/03/26(月) 20:14:41 

    だから嫌い

    +15

    -3

  • 179. 匿名 2018/03/26(月) 20:19:18 

    >>108
    でもあんたよりはきれいだよ
    100倍

    +5

    -11

  • 180. 匿名 2018/03/26(月) 20:20:15 

    >>117
    必死
    きも

    +1

    -11

  • 181. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:53 

    でも綺麗。
    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

    +59

    -23

  • 182. 匿名 2018/03/26(月) 20:31:56 

    夜中に走りに行ってる(マンション住居者が使える24時間ジムで)
    じゃないの?

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/26(月) 20:33:47 

    でも高校の卒アルぜんぜん変わってなくない?
    デビュー時の顔とも変わってないし。
    具体的にどこをどうお直ししたの?

    +6

    -22

  • 184. 匿名 2018/03/26(月) 20:58:22 

    ダイゴが竹下元総理の孫じゃなかったら眼中になかったに1万ガル

    +64

    -3

  • 185. 匿名 2018/03/26(月) 21:07:13 

    睡眠は大事だよ。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/26(月) 21:10:47 

    >>96
    なんかわかる気がするw
    でも子ども挟んで手を繋いで和気あいあいと散歩してるイメージもあるな〜

    +3

    -6

  • 187. 匿名 2018/03/26(月) 21:14:59 

    コロコロ言動が変わるし、自分を良く見せようと外見に力を入れるだけで、内面や演技に必要な表現力がおざなりになってる感じ。
    ブザービートのバイオリンの練習も「頑張った」アピールの割に実際聞いてみると下手くそでがっかりした。
    大河も期待して見てみたら「いくら昔の人でもそんなオーバーリアクションしないだろう」ってくらい下手くそで見る気がなくなった。
    いつも何かが惜しい。

    +57

    -2

  • 188. 匿名 2018/03/26(月) 21:17:45 

    この人の化粧品のポスターを初めて見た時、すぐ整形だと分かった。んで、この人で検索して、ネットで整形前の画像を見て、元の顔はやっぱりこうだよな〜と納得。
    鼻と目が不自然だったしさあ。同じ美人でも、天然美人はやっぱ自然だし。この人のは人工的。板野さんよりは自然な仕上がりだけど。
    ガルちゃんで嫌われてるすずちゃんは天然だと思うな。

    +40

    -1

  • 189. 匿名 2018/03/26(月) 21:22:53 

    料理も演技の発言もハードル上げすぎじゃない?と思う時がある(^_^;)
    自分で自分の首を絞めてるというか、良く思われたい発言を色々したが為に最終的に自分で評価を下げてるというか
    昔のセブンティーンの元ヤンっぽい時の方が好きだったな~(^o^)

    +33

    -1

  • 190. 匿名 2018/03/26(月) 21:24:18 

    化粧品のCM綺麗なんだけど、これを維持するメンテ大変
    DAIGOの仕事が迷走してるのは気のせい?

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2018/03/26(月) 21:29:29 

    最近鼻いじったよね

    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

    +45

    -2

  • 192. 匿名 2018/03/26(月) 21:31:34 

    沢尻エリカの方がすき
    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

    +47

    -13

  • 193. 匿名 2018/03/26(月) 21:33:32 

    北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

    +44

    -3

  • 194. 匿名 2018/03/26(月) 21:45:33 

    鼻の穴が見えるのが欠点

    +22

    -2

  • 195. 匿名 2018/03/26(月) 21:50:29 

    こんなに口大きかったっけ?

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2018/03/26(月) 22:09:09 

    整形してようが自己評価高かろうが、美人なことに変わりないし羨ましいかぎり。

    +5

    -17

  • 197. 匿名 2018/03/26(月) 22:10:12 

    整形評論家かなにかなの?って人たちはなんなの?笑

    +7

    -7

  • 198. 匿名 2018/03/26(月) 22:19:36 

    夜中に走るって、そりゃジムでしょ笑
    一般人だってそうゆうの徹底してる人いるのにそのへん走るわけがない

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/26(月) 22:48:17 

    大河の演技、ヘタクソじゃない??
    北川景子が篤姫演じるとなんか大袈裟でわざとらしい篤姫になる。

    +35

    -3

  • 200. 匿名 2018/03/26(月) 22:50:24 

    >>184
    DAIGOはいい奴だと思うし顔もドンズバで北川の好みだったんだろう
    その上で家柄よくて金持ちならそりゃ女からグイグイ行くよ
    いくら家柄よくてもチビデブハゲならガルちゃん民だって誰も行かないでしょ
    いいお家に生まれたのはDAIGOが持って生まれた宿命だよ
    王子様だって王家に生まれたというだけで王子様なんだから

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2018/03/26(月) 22:58:26 

    CM好評なのビビった。濃すぎだし、初めて見た時中国とかの人かと思った。綺麗だけど無個性なCM。

    +25

    -8

  • 202. 匿名 2018/03/26(月) 23:12:49 

    >>193
    鼻コンプレックスあるだろうなーって思ってたら、盛大に直したのね
    キレイなんだし、現状維持すれば良かったのに

    +39

    -2

  • 203. 匿名 2018/03/26(月) 23:21:32 

    エスプリークの新しいCM 最初誰⁉️って思うくらい綺麗だった! 物凄く可愛くて美人!
    表情も素敵
    憧れるし 日本の誇りだよ

    +11

    -23

  • 204. 匿名 2018/03/26(月) 23:27:04 

    >>87
    そうなの?
    他の人も書いてたけど、実況では北川景子の方言が一番うまいとか、演技もうまいとかめちゃくちゃ誉められてるよ。
    アカデミー賞の時に変な記事出たから事務所の人が必死に書いてるの?笑

    +7

    -11

  • 205. 匿名 2018/03/26(月) 23:28:19 

    セリフのないCMだけ出てくれればいい。
    エスプリークのリップのCMこそほんとに大絶賛されてるよ!
    ウインクかわいい!

    +18

    -6

  • 206. 匿名 2018/03/26(月) 23:42:41 

    結婚後もお直しできたりそういう特殊な夫婦関係すごいね。DAIGOも昔と顔違うもんね。
    どこで整形した?とか話すんだろうか。

    +30

    -3

  • 207. 匿名 2018/03/27(火) 00:07:25 

    私も、1人でゆっくりしたいって時は旦那が寝た後に1時間位テレビ見たり携帯弄ったりしてるー。
    1時間位全然平気だなー。

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/27(火) 00:16:24 

    >>87
    北川景子、無理してる感が苦手であまり好きじゃないけど、台詞回しがわざとらしいなとは思うけど、表情の演技は上手いと思ったよ。

    ただ、台詞回しって結構重要だから、彼女の鼻にかかったオーバー気味の台詞回しがあまり好きじゃない人には合わないだろうなと思っている。

    個人的には出演作追っかけるほど好きな芝居ってほどじゃないけど、賞賛されるのはわかる演技かな

    +6

    -10

  • 209. 匿名 2018/03/27(火) 00:36:45 

    DAIGOが旦那さんだなんていいなぁ
    喧嘩の相手にもならなそうでストレスなく穏やかに暮らせるよなぁ
    かっこいいし

    +15

    -5

  • 210. 匿名 2018/03/27(火) 00:54:44 

    >>87
    相当自己肯定力高くて羨ましい…

    厳しいダメ出しとかされても気にしなさそう…

    確かにデビュー当時のすごい棒演技を思い出すと、自己肯定力が低いなら、ブザービートあたりで女優業に乗り気じゃなくなって、モデルに戻りそう…

    +19

    -1

  • 211. 匿名 2018/03/27(火) 01:00:07 

    北川景子、石原さとみあたりは上手くなったとは思うけど、寺島しのぶ、黒木華とか美人じゃないけど演技認められて売れた人の演技見た後に見たら、やっぱり差を感じてしまう

    +27

    -3

  • 212. 匿名 2018/03/27(火) 01:03:18 

    夜中誰かと会ってるのすっぱ抜かれたから誤魔化すために言ってそう。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2018/03/27(火) 01:03:58 

    この人って本性がビッチだから自分を真面目に見せようと必死。

    +38

    -3

  • 214. 匿名 2018/03/27(火) 01:32:59 

    >>206
    DAIGOはいじってないよ
    自分DAIGO☆STARDUSTの頃からライブ行ってるからわかる
    古くからのファンならみんな知ってるよ
    ただ15年も経てば加齢による変化は誰でも仕方ないことだけどね

    北川さんはDAIGOが全国ツアーとか海外ロケに行ってる間にお直しするんじゃない?
    ヒアルやボトックスなんてちょちょっと通院して打つだけだし

    +9

    -8

  • 215. 匿名 2018/03/27(火) 01:59:59 

    北川景子ってカッコいいこと言いたがりっていうか
    ええかっこしいなところあるのではないかな
    テレビで10着しか服を持たないみたいなこと言ってたけど
    あとでブログで、あれはブラウス10着スカート10着みたいに
    各アイテムごとに10着ですって言い訳してた
    テレビではさんざん10着しか持たないミニマリストとやらを気取っていたのに

    +46

    -2

  • 216. 匿名 2018/03/27(火) 02:01:35 

    小鼻が大きく見える鼻になっちゃったね…
    そのうち縮小手術するだろうけど、前の鼻の方が良かったのに

    +11

    -3

  • 217. 匿名 2018/03/27(火) 02:11:45 

    >>195
    鼻筋細くなったから口が大きく見えるとか?

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2018/03/27(火) 02:59:01 

    この人の化粧品のポスターを初めて見た時、すぐ整形だと分かった。んで、この人で検索して、ネットで整形前の画像を見て、元の顔はやっぱりこうだよな〜と納得。
    鼻と目が不自然だったしさあ。同じ美人でも、天然美人はやっぱ自然だし。この人のは人工的。板野さんよりは自然な仕上がりだけど。
    ガルちゃんで嫌われてるすずちゃんは天然だと思うな。

    +11

    -5

  • 219. 匿名 2018/03/27(火) 03:32:19 

    夜中に走るってジム付きマンション
    とかだろうね。
    夜道走るわけじゃないと思うよw

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/27(火) 03:35:45 

    紗栄子の鼻みたい

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2018/03/27(火) 05:54:04 

    >>1
    夜走りに⁈ 気をつけて!金持ちなんやから家で機械かなんかでやった方がいいと思う

    +1

    -4

  • 222. 匿名 2018/03/27(火) 05:54:40 

    >>219
    あー、そういう意味か…

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2018/03/27(火) 06:46:53 

    >>210
    間違えました、>>144に対してです。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/27(火) 06:54:34 

    >>210
    この手のタイプはDaigoみたいな、パートナーを立てて褒めてくれる男性選んで大正解だと思う。

    北川景子の手料理食べるために、朝から何も食べないでいてくれたり、毎回写真撮ってくれるなんて素晴らしい…

    +16

    -2

  • 225. 匿名 2018/03/27(火) 08:20:12 

    北川景子って結婚向いてないと思う。
    40歳ぐらいになったら落ち着いて結婚したいとは思っただろうけど、これからずっと一人の男で満足するタイプじゃないような気がするけど…
    今までたくさんイケメンと付き合ってきて、本気じゃなく遊びのつもりがスクープされてしまい、DAIGOは一途だから逃げられずに結婚まできたように見えたけど違うのかな?
    もし本気で結婚したかったんだったら子供生むはずだから、DAIGOのためにも家庭円満でいてほしい。
    今自分の時間持ちたいってくらいなら、子供はほしくないんだろうな。
    子育ては自分一人の時間なんていってられないから。

    +8

    -8

  • 226. 匿名 2018/03/27(火) 08:25:06 

    >>213
    いや、経験3桁いってる人でも見た目清楚もいれば、根が真面目な人はいっぱいいるよ。
    性欲と内面は別だからね。

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2018/03/27(火) 12:39:40 

    >>225
    なんとかして結婚まで持ち込みたかったのは北川景子のほうだよ
    モニタリングでDAIGOがらぶりん(紀香のダンナ)と対談してたときに言ってたけど渋るDAIGOを同棲に引き込んだのは北川景子

    そのときに出た記事がこちら
    記事だとやんわりと書かれてるけどその番組見てたから、北川すごいやり手でビックリしたよ

     >結婚を前提に北川と同棲を開始した当初、「家に人がいる環境で、今までどおりに作詞作曲が出来るだろうか」とミュージシャンらしい不安を抱えていたDAIGOに、北川は「一緒に住んでみて、出来るか出来ないかやってみればいいんじゃない」とやや強引だったが、北川の言うように同棲してみたら「意外と出来た」そう

    記事元 Messy 2017年4月17日
    「愛され男・DAIGO HYDE、吉井和哉、志村けんの寵愛も!」から抜粋

    +11

    -2

  • 228. 匿名 2018/03/27(火) 14:30:07 

    私も旦那が22時23時くらいに寝るから食事の片付けして二人分のお弁当の準備したら
    車で近くのジムにいってる!週に2、3回体を動かさないと不調になるし重くなる感覚になる。
    24時1時に帰ってきて、
    朝ごはん、お弁当作るのに5時に起きるのを何年もやってるけど同じリズムだからか意外と
    疲れないよ!!

    +2

    -4

  • 229. 匿名 2018/03/27(火) 14:32:18 

    >>227やり手か!?(笑)

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/27(火) 14:55:01 

    >>227
    別の番組だけどDAIGOさんこんな話もしてたよ

    北川さんを連れてDAIGOさんが実家に結婚しますって報告をしに行ったときに
    DAIGOさんが実家の家族と普通の世間話で盛り上がっちゃって
    なかなか結婚を切り出せないでいると北川さんがせかすようにDAIGOさんにアゴで合図したって話

    目で合図っていうのは聞いたことあるけどご両親の前でアゴで人を指図するってヤンキーかw
    DAIGOさんは結局切り出せなくて北川さんに促されて帰りの車の中から電話で結婚するって切り出したっていうオチも付いてた
    北川さんのほうが結婚には積極的だったみたいね、ずいぶんグイグイ行ったのね〜

    +15

    -1

  • 231. 匿名 2018/03/27(火) 14:55:37 

    >>156
    すごい辛辣。不確定なことで良くそんなに熱く批判できるね。
    子供産む気ないかどうかなんて本人にしかわからないよ。
    死ぬほど産みたくても産めないんだったらどうするの?私はそうだけど外では産む気ありませんみたいな顔してるよ。

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2018/03/27(火) 15:07:06 

    >>231
    今年1月の北川ファンミーティングでファンからの質問に答えて北川さんはアルコールのCM契約があるから今年は子供の予定はないと言っていたよ
    既婚なら妊娠のことも念頭に置いて仕事を受けるものなのにあえてのアルコールCMの仕事を受けるって確信犯でしょう

    45歳まではテレビや映画で主役張れる女優でいたいと、その頃には若手俳優の母親役をやりたいと雑誌GINGERで言ってた

    これらを総合すると産む気ないと見られても仕方ないのでは

    +13

    -2

  • 233. 匿名 2018/03/27(火) 15:33:32 

    >>156
    すごい辛辣。不確定なことで良くそんなに熱く批判できるね。
    子供産む気ないかどうかなんて本人にしかわからないよ。
    死ぬほど産みたくても産めないんだったらどうするの?私はそうだけど外では産む気ありませんみたいな顔してるよ。

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2018/03/27(火) 20:17:38 

    >>192
    沢尻エリカも整形だよ
    一番最近に立ったトピを見てみな
    昔団子鼻だったけど、今はスッキリした鼻になってる
    目も昔と変わってるよね
    つうか最近沢尻さんのトピ立っても
    後半はフルボッコなんだから、こんなところで北川の比較対象として
    出している暇があるなら、本人のトピで擁護しにいってきなよ

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/28(水) 00:14:58 

    >>215
    何か生まれてお花見した事無いとかいちいちカッコイイ私()を演じて大変だよね
    鼻弄った?最近顔変わりすぎ

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2018/03/28(水) 00:16:22 

    >>201
    好評なの?
    整形しまくりの顔で不安になったけど

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/28(水) 19:57:01 

    >>228
    そういう生活してた人みんなガンになってるよ。
    体は正直だよ。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/30(金) 03:13:49 

    >>213
    本性がビッチって(笑)あなた北川景子の何を知ってるの?友達?赤の他人が憶測でそう言うの気持ち悪いよ

    +2

    -5

  • 239. 匿名 2018/03/31(土) 07:05:43 

    鼻筋に異物。ゴツゴツですっごい目立つ。かと言ってプロテ抜いても顔がぼやけるし。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/31(土) 12:42:06 

    大河の演技本当に下手なんだけど
    見ててゾワゾワしてくる
    声がダメなのかな?

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/06(金) 16:43:37 

    最初は可愛いと思ってたけど、堂本剛の正直しんどいでひいた。若い時だからとか関係ない、あれが本性なんだろうなーと思う…今のブログの文章も、いかにもとってつけた文で、読書アピールとかタバコ吸ったことないとか男遊びしてない宣言とか、事務所が守ってるだけで相当うさんくさい。
    サバサバしてると思ったらドロドロ系なんだな、と気付いた。
    土屋太鳳とか森泉とか深キョンとか、天然ぶりっ子系もキツイ美人系も大概好きなんだけど、ダレノガレタイプっぽいから無理。化けの皮はがれればいいのに

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。