ガールズちゃんねる

辻希美「喧嘩はしない」夫婦円満の秘訣を明かす

169コメント2016/04/13(水) 18:35

  • 1. 匿名 2016/04/12(火) 17:15:13 

    辻希美「喧嘩はしない」夫婦円満の秘訣を明かす - モデルプレス
    辻希美「喧嘩はしない」夫婦円満の秘訣を明かす - モデルプレスmdpr.jp

    元モーニング娘。でタレントの辻希美が12日、都内で行われたファストフードチェーンの「サンリオキャラクター」発売記念記者発表会に出席。来年で結婚10年目に突入する辻は「普通に円満です。浮気?絶対にないと思います。時間が空けば30分でも家に帰ってくるくらいなので」と夫で俳優の杉浦太陽への変わらぬ信頼を口にした。


    夫婦円満の秘訣は「言いたい事は静かに言う」とだという辻。「言いたい事がある時は冷静でいる時に話し合いをして、喧嘩はしない。昔はカッとなって言い合いをして家出をしたりしたけれど、今は間に子供がいるので、それも大きい」と3人の子供たちが夫婦間の絆を取り持っていることも明かした。

    +210

    -63

  • 2. 匿名 2016/04/12(火) 17:17:07 

    辻ちゃん
    細いのか太いのかわからん

    +787

    -13

  • 3. 匿名 2016/04/12(火) 17:17:44 

    お腹出さない方が…特別細い訳じゃないし

    +507

    -14

  • 4. 匿名 2016/04/12(火) 17:17:52 

    ヘアメとスタイリストの悪意を感じるw

    +460

    -9

  • 5. 匿名 2016/04/12(火) 17:17:54 

    離婚せずに夫婦仲良しはいい事子供にとって

    +522

    -7

  • 6. 匿名 2016/04/12(火) 17:17:57 

    はい、よかったね

    それしかない。

    +68

    -58

  • 7. 匿名 2016/04/12(火) 17:18:00 

    円満夫婦いいな!!太陽優しそうやし

    +514

    -53

  • 8. 匿名 2016/04/12(火) 17:18:02 

    これで一応お母さん笑

    +190

    -35

  • 9. 匿名 2016/04/12(火) 17:18:06  ID:YMYzHkiEUp 

    参考にします

    +120

    -26

  • 10. 匿名 2016/04/12(火) 17:18:18 

    きずなねぇ

    +12

    -22

  • 11. 匿名 2016/04/12(火) 17:18:22 

    変な衣装

    +394

    -7

  • 12. 匿名 2016/04/12(火) 17:18:31 

    腹が逞しい

    +191

    -12

  • 13. 匿名 2016/04/12(火) 17:18:40 

    わかってるね

    +32

    -6

  • 14. 匿名 2016/04/12(火) 17:18:45 

    やっぱり芹那に似てる

    +16

    -36

  • 15. 匿名 2016/04/12(火) 17:19:00 

    来年で10年目って早いな
    こんな事言ったら失礼かも知れないけど、辻ちゃん2~3年目くらいで別れるんじゃないかと思ってた

    +709

    -6

  • 16. 匿名 2016/04/12(火) 17:19:03 

    腹出してる場合ちゃうやろ

    +234

    -16

  • 17. 匿名 2016/04/12(火) 17:19:16 

    喧嘩しないで済むにこしたことはないけど
    どちらかが、たとえ小さな不満でも我慢してたらいつか爆発して
    夫婦の危機を迎えるよ

    +24

    -51

  • 18. 匿名 2016/04/12(火) 17:19:17 

    28歳でこの衣装。凄いな。

    +323

    -9

  • 19. 匿名 2016/04/12(火) 17:19:30 

    この衣装はスタイルいい人しか着けちゃアカン

    +316

    -7

  • 20. 匿名 2016/04/12(火) 17:19:33 

    辻はどーでもいいけど、太陽が嫌いというか胡散臭い

    +331

    -14

  • 21. 匿名 2016/04/12(火) 17:19:48 

    嫌いじゃないよこの夫婦

    +276

    -71

  • 22. 匿名 2016/04/12(火) 17:19:50 

    結構O脚なんですね

    +192

    -5

  • 23. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:05 

    なんか、子供がバスタオルとか大人のスカート巻き付けて作ったドレスみたい…

    +193

    -7

  • 24. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:12 

    太陽キライ

    +153

    -24

  • 25. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:20 

    いや、でも普通に仲良さそうだけどな〜〜。

    +195

    -20

  • 26. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:28 

    辻ちゃん、少々おバカなところはあるけど、子煩悩だし明るくていいママだな~といつも思う。
    叩かれがちだけど、本当によく頑張ってると思う。子供3人なんて毎日戦争だろうにね。

    親が子供に手をかける悲しい事件ばかり報道されるから余計にそう思うよ。

    +694

    -67

  • 27. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:34 

    大人になったねー

    +58

    -10

  • 28. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:47 

    どうでもいいです

    +44

    -15

  • 29. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:48 

    名前わからないけど、チュールスカートっぽい長いの変じゃない?

    +93

    -5

  • 30. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:54 

    変わった服着てるね
    スカート部分わざわざ透けてる意味あるんだろうか
    この時期に腹チラも寒そうだわ

    +144

    -5

  • 31. 匿名 2016/04/12(火) 17:20:59 

    夫婦喧嘩、しない努力してもしちゃう我が家は、
    素直に羨ましい。
    冷静なときに話し合う、まで私が待てないのが問題なんだけどね…。

    +220

    -9

  • 32. 匿名 2016/04/12(火) 17:21:08 

    叩かれがちだけど、なんだかんだで頑張ってるし、夫婦仲良くて羨ましいよ。

    +315

    -33

  • 33. 匿名 2016/04/12(火) 17:21:14 

    参考にします、結婚できたら

    +17

    -13

  • 34. 匿名 2016/04/12(火) 17:21:36 

    もれなくお義母つき

    +127

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/12(火) 17:21:42 

    自分から何度も追っかけて結婚までこぎつけたのは凄いと思う

    +168

    -10

  • 36. 匿名 2016/04/12(火) 17:21:42 

    1枚目の写真、鼻の頭が下がってきた?

    +46

    -5

  • 37. 匿名 2016/04/12(火) 17:21:59 

    夫婦円満は子供達にも良いからね!

    +59

    -2

  • 38. 匿名 2016/04/12(火) 17:22:03 

    辻ちゃんもう1人産みそうな気がする

    +253

    -10

  • 39. 匿名 2016/04/12(火) 17:22:07 

    はいはいアメブロ夫婦

    +104

    -9

  • 40. 匿名 2016/04/12(火) 17:22:08 

    色黒で結構体格いいのに白系の衣装多いよね

    +135

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/12(火) 17:22:17 

    辻ちゃん夫婦は太陽くんが優しそうなタイプだからもってる気がする。太陽くんて小さい事でいちいち怒らないようなイメージがある。

    +163

    -119

  • 42. 匿名 2016/04/12(火) 17:22:38 

    この顔がいいね

    +484

    -11

  • 43. 匿名 2016/04/12(火) 17:22:41 

    そういや今朝、太陽さんスッキリでてたけど
    なんか顔の感じ変わってた。

    +86

    -1

  • 44. 匿名 2016/04/12(火) 17:22:53 

    う〜む、夫婦喧嘩しないのがいいとも限らない

    +59

    -24

  • 45. 匿名 2016/04/12(火) 17:23:05 

    >>26
    え、実母がサポートしてくれて、仕事はスマホで地鶏だよ? そんなに大変じゃないでしょ。

    +236

    -83

  • 46. 匿名 2016/04/12(火) 17:23:33 

    この人も厚底か

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2016/04/12(火) 17:23:56 

    >>38
    ネットニュースでブログを取り上げられなくなったら作りそう。

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2016/04/12(火) 17:23:59 

    太陽のアヒル口が受付けないです…

    +153

    -3

  • 49. 匿名 2016/04/12(火) 17:25:02 

    へー。
    この夫婦は、夫婦でいることで金儲けしてるからね。
    そりゃね。

    +162

    -6

  • 50. 匿名 2016/04/12(火) 17:25:57 

    何か鼻の先の詰め物が、重力に素直になってるけどww

    +78

    -5

  • 51. 匿名 2016/04/12(火) 17:26:11 

    なんかひねくれたコメントが多いね。
    ブログとかでも仲良さそうな感じが伝わってきて、私は素直に羨ましいな〜と思うけどなぁ。
    叩かれる事も沢山あるけど、毎日一生懸命だし家族を愛してるの伝わるし、充実した生活を送ってそうで、幸せそうって思うけど(^^)

    +99

    -51

  • 52. 匿名 2016/04/12(火) 17:27:04 

    この顔で三十路か…キツイね
    元の顔のが淡白でいい

    +56

    -12

  • 53. 匿名 2016/04/12(火) 17:27:13 

    ダブルユーやってた頃ぐらいの顔が一番好きかなー

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/12(火) 17:27:46 

    バカとバカだから喧嘩にならないのか

    +44

    -13

  • 55. 匿名 2016/04/12(火) 17:28:00 

    辻のブログなんて読む奴いんの?
    なんの参考にもならないじゃん

    +58

    -11

  • 56. 匿名 2016/04/12(火) 17:28:04 

    別れると思ってたけど仲良しでいいことだよ

    +17

    -9

  • 57. 匿名 2016/04/12(火) 17:29:05 

    この夫婦別に嫌いじゃないけど、ブログで稼ぐ金で結ばれてる夫婦だと思ってる(笑)

    何だかんだデキ婚て、お金のことか「もっと遊びたかった」ってことでもめるみたいじゃない?

    お金があれば、どちらも解決。

    それでも、ドンキでキティちゃんのスエット買って
    「らくちん、らくちん♪」って記事や、
    「子供達も私も、くら寿司大好き!ごちそうさまでした♪」って庶民アピールを見ると、
    辻ちゃんはなかなかやり手だなぁと思う。

    +67

    -14

  • 58. 匿名 2016/04/12(火) 17:29:50 

    お顔に突っ込みたいところだけど、これは良いことだと思う。感情的になってやりあっても結局先に気持ちが落ち着いた方が折れる事になって結果どちらかが我慢する事になるし良い方向に進む事はない

    +10

    -6

  • 59. 匿名 2016/04/12(火) 17:29:54 

    ブログ収入ブログ収入‼︎

    +59

    -4

  • 60. 匿名 2016/04/12(火) 17:30:33 

    可愛い男女の子どもがいて、いいなりの旦那がいて、実家近くの一戸建て。
    お金の計算をせずに好きなものバンバン買える経済力。
    片手間の仕事・・・
    何もかも羨ましい

    +163

    -13

  • 61. 匿名 2016/04/12(火) 17:30:49 

    立派なんだけどね。
    言ってることも子ども3人育ててることも。

    でも辻ちゃんを見習いたいとは思えないんだよなー。

    +78

    -5

  • 62. 匿名 2016/04/12(火) 17:30:55 

    辻加護でセットだった時代から辻ちゃん派だった。天性の愛されキャラという感じがする。負のオーラがなくて、家族に愛されて素直に育ったんだろうな~と思う。小学生~中学生からアイドルやってたらもっとスレてたっていいのに、この人は全くそんな感じしない。

    影のあるタイプが好きな人にはウケないだろうけど、私は辻ちゃん好きだよ。

    +69

    -25

  • 63. 匿名 2016/04/12(火) 17:31:01 

    色々言われるけど、子供たくさん産んで、不倫もせず、自炊も頑張ってるしブログでも稼いでるし、良い嫁だと思う。

    +26

    -29

  • 64. 匿名 2016/04/12(火) 17:31:09 

    なんていうか、喧嘩するほどの能がないんじゃない。
    どちらにも。

    +32

    -23

  • 65. 匿名 2016/04/12(火) 17:31:22 

    プリンかわいいー

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/12(火) 17:31:59 

    この夫婦、目撃談とか聞くとあまりいい意見が無いのが気になるw仮面夫婦だったらスゴイなぁ。

    +89

    -5

  • 67. 匿名 2016/04/12(火) 17:32:23 

    子供の前で夫婦喧嘩って虐待と同じだもんね。
    うちの上の部屋の夫婦なんか
    毎回怒鳴りあいの夫婦喧嘩して嫁泣きわめいて子供まで『ママ!』って大泣きだよ。
    辻ちゃん偉いじゃん。

    +34

    -9

  • 68. 匿名 2016/04/12(火) 17:32:42 

    辻って何でまだ芸能界にいるの?
    どの層に受けてるのやら…一部DQN層か中坊ですか?

    +62

    -10

  • 69. 匿名 2016/04/12(火) 17:32:44 

    夫婦円満の秘訣はブログで生計たててる以上、
    ラブラブアピール、たまにケンカ、でも仲直りって、
    みんなにみせないとって意識があるのも大きいような気がする。
    しかもそれがお金になるし。
    なんであれ仲いいのはいいことだね!

    +14

    -8

  • 70. 匿名 2016/04/12(火) 17:32:48 

    叩かれがちな辻ちゃんだけど私は羨ましいよ。若い結婚で大変だったと思うけど、遊びたい盛りに頑張ってたと思う。時折非常識な事するのは若さゆえだし。何より太陽さんを大好きなのが伝わる。最初は辻ちゃんの一方通行だったのに今じゃ相思相愛じゃん。一途な想いを貫いた結果3人の子宝にも恵まれて幸せ掴んだのは凄いよ。

    +70

    -26

  • 71. 匿名 2016/04/12(火) 17:32:57 

    辻ちゃんから好きになって太陽にアピールしたんだよね。

    太陽は逆玉だなーといつも思う。

    「ウルトラマンだったイケメン?俳優」ってだけじゃ、こんなにブログで荒稼ぎできないはず。

    +47

    -6

  • 72. 匿名 2016/04/12(火) 17:34:24 

    実母にたよるのは辻ちゃんだけじゃないし、何よりお姑さんとうまく付き合って可愛がられてるところがすごいと思う。いい子なんだろうな~。

    +29

    -31

  • 73. 匿名 2016/04/12(火) 17:34:27 

    まさか辻の言葉を真に受けてる人がいるとはw

    口では何とでも言える。実際のことは蓋を開けてみなければわからないよ。

    +74

    -23

  • 74. 匿名 2016/04/12(火) 17:34:46 

    顔が衣装が変とか、太陽嫌いとか、なんとかアンチコメ残そうとアンチ要素探そうと必死だね。でもたいしたアンチコメになってないけどね。
    辻ちゃん頑張ってるのすごい伝わるから、アンチコメって虚しく感じるよ。

    +20

    -29

  • 75. 匿名 2016/04/12(火) 17:35:37 

    ブログ芸人だろうがなんだろうが
    結局勝ち組だよねー
    もう僻みにしか聞こえないから
    容姿の批判してる人はやめた方が良いのでは?
    逆にどれだけの美貌なのか自撮りアップして欲しいくらいだわ!ほんと性格悪いわ

    +20

    -17

  • 76. 匿名 2016/04/12(火) 17:35:43 

    見せるような腹と、足じゃないからさ。
    旦那はドサ回りで、殆ど居ないから、喧嘩なんてしないだろうよ。

    +83

    -10

  • 77. 匿名 2016/04/12(火) 17:36:01 

    夫婦円満のふりしてれば大金が転がり込むからね〜

    +61

    -2

  • 78. 匿名 2016/04/12(火) 17:37:10 

    仲良しに見える二人が仮面夫婦で泥沼離婚とかしたらショックだわ…。ジョージ、美香の件もあるし仲良し夫婦が信用出来なくなる。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2016/04/12(火) 17:38:18 

    辻は前の園でもPTAで突き上げられて、転園せざるを得なかったんだから。
    夫婦仲がどうとかしらないけど、その前に一般常識は持ち合わせてよね。
    居なくなってせいせいした‼︎

    +111

    -15

  • 80. 匿名 2016/04/12(火) 17:38:48 

    太陽って何してるの?

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/12(火) 17:39:33 

    この夫婦は常識ないから嫌い

    +48

    -5

  • 82. 匿名 2016/04/12(火) 17:39:38 

    変な服w
    この人のフリフリな私服もそろそろ年齢的に厳しいと思うんだけどまだ続けるのかね、正直痛々しい

    +64

    -6

  • 83. 匿名 2016/04/12(火) 17:39:39 

    家族バラバラで、無言で、歩きスマホで、イオンかっ歩してるのよく見かけたよ。

    +104

    -10

  • 84. 匿名 2016/04/12(火) 17:41:07 

    3人産んでもまだ若いし、家族は仲良さそうだしうらやましい!

    誕生日にはクオリティ高いケーキ作ったり、いつも品数おおいし、すごいと思う。

    なにかと叩かれるけど、同年代のわたしはすごいと思うから結構好き!

    +20

    -24

  • 85. 匿名 2016/04/12(火) 17:41:17 

    お互いに馬鹿っぽいのが相性良かったのね

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/12(火) 17:41:23 

    もう少し、落ちついた格好すれば、ここまで叩かれないのに。スタイリストセンスない。てか、叩かれたいのかな?炎上ブログ収入大事だもんね。

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2016/04/12(火) 17:41:44 

    持ち上げられたり下げられたり
    よくわからない人だよね。
    この間のトピは、
    持ち上げられていたような
    最近、興味なくなってるから
    どっちでも良いけど。

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2016/04/12(火) 17:42:30 

    叩かれてもおいしいわぁとしか思ってないわな

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2016/04/12(火) 17:44:02 

    公園で子供をうるさい!と一喝して、スマホに夢中になってるよね
    ブログ更新かよ、あきれるね

    +95

    -5

  • 90. 匿名 2016/04/12(火) 17:44:51 

    子ども3人いるのはうらやましいね

    +6

    -12

  • 91. 匿名 2016/04/12(火) 17:45:35 

    まぁ、同年代には相手にされなそうな夫婦

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2016/04/12(火) 17:45:40 

    見た目の色々はあるにしても、
    素晴らしい事だと思うなー。しっかりした、いいお母さんじゃないか。
    お料理も頑張ってるし、ご主人を大好きで、お部屋もきれいだし、十分素晴らしいと思う。
    叩く人はなんでなの?
    見た目?

    +10

    -25

  • 93. 匿名 2016/04/12(火) 17:45:46 

    毎度のことながらガル民性格悪過ぎて引く
    ガル民の娘になるくらいならちょっと馬鹿でも辻ちゃんの娘になった方がマシだわ

    +16

    -24

  • 94. 匿名 2016/04/12(火) 17:46:00 

    まあ、何だかんだ言っても勝ち組だわな。

    +12

    -14

  • 95. 匿名 2016/04/12(火) 17:46:51 

    >>89
    私見た時は、うるっせんだよー❗️でした。

    +80

    -8

  • 96. 匿名 2016/04/12(火) 17:47:18 

    旦那に闇を感じるからなぁ

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/12(火) 17:47:25 

    辻ちゃんになりたいとは思わないけど、何不自由なく暮らしてるのは普通に羨ましいわ。

    +15

    -5

  • 98. 匿名 2016/04/12(火) 17:50:00 

    見た目とかどうでもいいけど、自分の母が作ったご飯を自分が作ったと偽るのはいかがなものか。

    あとさー、手作りのはずのメロンパン、出来上がりがいきなり市販のものに変身してたのは笑ったw

    そのあたりから胡散臭い子だな〜としか思えない。

    +87

    -7

  • 99. 匿名 2016/04/12(火) 17:51:31 

    申し訳ないけど頑張ってるね~とは思わないけど。
    しまむらでも公園でも見かけるけど
    スマホしに外出てきてんのか?!って感じるよ。

    +97

    -6

  • 100. 匿名 2016/04/12(火) 17:52:44 

    少し前にガルちゃんで信憑性高そうな目撃情報見たぞ。
    ダンナと母親と子供とレストランだか何処だかに来ていて
    夫婦は一言も喋らないで、お互いスマホ弄って
    子供の面倒は母親が殆ど見てたって

    +83

    -4

  • 101. 匿名 2016/04/12(火) 17:53:14 

    お金があれば夫婦喧嘩などおきないよな

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/12(火) 17:54:12 

    >>45
    あなた子育てしたことないでしょ(笑)
    サポートがあったって3人て本当に大変だよ。

    +7

    -28

  • 103. 匿名 2016/04/12(火) 17:54:17 

    相変わらず顔が怖い・・・。
    二枚目の写真とか、髪型が特殊だから記号的に辻ちゃんだって連想できるけど、これが普通の髪型だったら誰これ?なレベルまで顔変わっちゃったね。

    +27

    -4

  • 104. 匿名 2016/04/12(火) 17:58:06 

    これは…
    衣装さんに嫌われてるのでは…

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2016/04/12(火) 17:58:47 

    >>98それは、少し頭が弱い子だからだと思う。
    深く考えないというか
    けど、頑張り屋さんの素直ないい子だと思うな

    +1

    -25

  • 106. 匿名 2016/04/12(火) 18:00:06 

    >>105
    馬鹿だな〜

    辻は計算高いよ

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/12(火) 18:01:43 

    ブログ収入なくなったら、どれくらいの年収になるんだろう

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/12(火) 18:03:13 

    辻ちゃん子供をアクセサリーとしか考えてないだろ
    嫌い!!!!
    なんて思ってましたが
    いざ自分に子供が産まれたらてんてこまい
    ひとりだけなのに毎日ぐったり…
    3人はすごいよ。
    尊敬しちゃうね!
    お金があるしご両親も協力してくれるんだろうけど、やっぱ大変だと思うわ〜

    +11

    -26

  • 109. 匿名 2016/04/12(火) 18:03:21 

    辻ちゃんは夫婦関係で人知れず悩んでて闇が深そう(ゆえの整形繰り返し)だけど、太陽は打算からビジネス夫婦を続ける事が自分の仕事って割り切ってそうに見える。
    辻ちゃんの旦那って肩書きなかったら仕事なくなるし。

    相手が割り切りすぎてて何を言ってものれんに腕押し状態の人だと、喧嘩になりようも無いね。

    +39

    -5

  • 110. 匿名 2016/04/12(火) 18:07:36 

    適当な方が幸せになれる

    +0

    -6

  • 111. 匿名 2016/04/12(火) 18:13:30 

    ネットではいろいろ言われてるけど家庭的でしっかりしてるように思う。
    何歳でも喧嘩になるとすぐ怒鳴ったり暴れる奴なんかいくらでもいるから、偉いよ。

    +11

    -24

  • 112. 匿名 2016/04/12(火) 18:13:36 

    といつも旦那も生理的になんか嫌い。

    +37

    -2

  • 113. 匿名 2016/04/12(火) 18:16:33 

    顔が大人っぽくなったね

    この人、髪型と服をもっと上品にすればいい感じの大人なのに、
    なんでこう変な服着るんだろ

    +33

    -1

  • 114. 匿名 2016/04/12(火) 18:17:44 

    サンリオのイベントだからキティちゃんヘアにピンクの衣装で報道陣にはちょっと引かれたかな?と一応自覚してたし悪意がある訳ではなさそうだよ!
    わたし辻ちゃん好きだから、若いのに子沢山で旦那優しそうだ幸せそうだから羨ましいな〜
    ブログ見てるとすごい食べてるのにあのお腹は羨ましい!下半身についちゃうのかな?

    +7

    -19

  • 115. 匿名 2016/04/12(火) 18:23:20 

    辻ちゃんて大人通り越しておばさんになったね 子供→おばさん

    +58

    -2

  • 116. 匿名 2016/04/12(火) 18:25:38 

    ワザワザ辻夫婦の住んでる地元人アピールは毎回ウザい!
    人間なんだもん完璧な絵に描いた様な家族なんて存在しないでしょ?
    たまたま携帯弄ってる場面見たってだけかもだし、普段自分で3人も子どもを連れ歩いてりゃ親が一緒の時くらい親が面倒見てるって場面なんてあちらこちらで見るから、辻だけの話じゃないじゃん。
    辻トピ上がる度に地元同じアピール&下げ情報はマジウザい!
    ギャーギャー声を張り上げながら夫婦喧嘩でもしてるからやっかみにしか聞こえないわw

    +16

    -42

  • 117. 匿名 2016/04/12(火) 18:27:01 

    叩かれること多いだろうけど辻ちゃんみたいな母親良いと思う。子供を可愛がってるのが伝わってくる。

    +13

    -29

  • 118. 匿名 2016/04/12(火) 18:30:41 

    健康的な体型で悪くないと思うけどな~。ガリガリよりずっと良いじゃん!
    それに実物はもっと細いよ。

    +9

    -28

  • 119. 匿名 2016/04/12(火) 18:31:12 

    辻ちゃんいつまでロリ系の髪型するつもりなんだろう

    もうけっこう無理な年齢だと思うんだけど・・・

    スタイリスト考えたらいいのに

    +57

    -1

  • 120. 匿名 2016/04/12(火) 18:32:47 

    この人ブログで食べてるようなものだからね・・

    +56

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/12(火) 18:35:01 

    かなり貯金有りそうだけど、何気に堅実な人っぽくて感心した。
    部屋が狭くなったら、建て替えやら大きい家を買い換えるタイプかと思ったけど自宅はどうやらリフォームにしてるみたいだし、仮住まいには数ヶ月しか住まないのにガス台が無いからってワザワザ買わずにカセットコンロを買ったとか書いてあったし、私は嫌いじゃないな。

    +12

    -27

  • 122. 匿名 2016/04/12(火) 18:40:52 

    少し前にテレビで観たけど、昔と雰囲気が変わっててビックリした!本当に3児のお母さんやってるんだなぁ…と思ったと言うかね。
    義母に手作りのプレゼントしたとか、上手くやってるんだよ。自分にはなかなか出来ないことだから、すごいと思っちゃう。

    +9

    -25

  • 123. 匿名 2016/04/12(火) 19:09:38 

    ブログでの白々しい夫婦仲良しラブラブアピール寒気する
    幸せなんだろうけど全く羨ましいと思わない不思議

    +49

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/12(火) 19:12:54 

    上原さくらで芸能人の夫婦の仲良しアピールの信ぴょう性の無さは学んだから、簡単には信じない(笑)

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/12(火) 19:14:10 

    親に助けてもらうのはかまわないけど、ぜーんぶ自分でやってます‼︎て、捏造するから叩かれるんだわ。

    +79

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/12(火) 19:15:11 

    太陽、男側にお金ない(辻よりは)ことや、女遊びがバレた時の社会的制裁が大きいだろうことが予想出来るのが1番大きいでしょうよ。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/12(火) 19:16:51 

    こいつは大嘘つき 顔に滲み出てる
    父親のつてで保育所裏口入所した上、
    1日何回もつまらんブログ上げてるだけの奴が
    偉そうに待機児童問題語るな

    1日も早く夫婦共々芸能界から消えろ

    +86

    -5

  • 128. 匿名 2016/04/12(火) 19:23:02 

    例え常識はずれでも両親が仲がいいと子供たちは嬉しいよね。

    +5

    -7

  • 129. 匿名 2016/04/12(火) 19:24:46 

    がるちゃんしてる私よりちゃんと家事してる

    +3

    -14

  • 130. 匿名 2016/04/12(火) 19:36:11 

    辻ちゃんはどっちかというと好きだけど
    太陽はビジネスイクメン感が強い。
    芸がないからテレビでイクメンを売りにしてる感じがいや

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2016/04/12(火) 19:42:36 

    ほんの少し仕事するだけなのに
    子どもは保育園に行けてる。
    待機児童とは無縁の区なのかな?
    仕事じゃない日はlunch、ネイル、美容院。
    昨日は夫婦でデートしてたよね!
    何でもブログに書くから
    すぐ叩かれるんだよ。

    +77

    -1

  • 132. 匿名 2016/04/12(火) 19:43:40 

    なんか筋肉質で太いし黒いし
    たくましすぎる
    プロレスラーがぶりっこしてるみたい

    +45

    -2

  • 133. 匿名 2016/04/12(火) 19:47:35 

    本当は、喧嘩の後はエッチして仲直りします!
    でしょw

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2016/04/12(火) 19:51:08 


    なんだかんだ
    家族仲良しそうでいいな

    +1

    -13

  • 135. 匿名 2016/04/12(火) 20:09:33 

    >>45
    でも若いうちから働いて親にはかなり還元してるじゃん。金銭面で。サポートくらいしてもらわなきゃ割に合わないともいえるよ。
    それでもしっかりした両親だったから加護と差がついたよね。

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2016/04/12(火) 20:11:58 

    わたしもこの夫婦好きだけどなぁ。そうだね、喧嘩しないにこしたことはないよね。意見やら気持ちが伝えあえればあまり喧嘩にはならないかもね。つまらない意地も必要ないし。辻ちゃん割と精神年令たかそうだね。

    +0

    -22

  • 137. 匿名 2016/04/12(火) 20:32:19 

    この衣装って
    展示会で自ら購入したんだよ
    色違いっぽい黒も着てたし

    髪型にしても
    自分の好みなんだろうね

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/12(火) 20:33:58 

    保育園
    2年待ちで入園できたって
    コメントしてたけど

    +2

    -19

  • 139. 匿名 2016/04/12(火) 20:35:24 

    あのミニモ二やってたり、娘。時代イタズラばかり
    してた辻ちゃんが、冷静に話しあう姿が想像しにくい

    辻ちゃん、大人になったんだなー

    +4

    -14

  • 140. 匿名 2016/04/12(火) 20:57:46 

    全身の写真、膝くらいまでしか写ってないのかと思ったら…だまし絵みたい

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/12(火) 21:22:07 

    辻がいいママって?!
    そんなこと言う人いるんだー。
    都内でよく見かけるよ。あの夫婦、写メだけ撮ったらあとは無言だよ?子供は親がみてるんだからー。
    子供3人いて家事も仕事もしてるのに
    あんな頻繁に写真加工してブログしてステマして…
    そんな時間あると思うー?!
    家事してないからに決まってるじゃん。
    だからあの嘘つき夫婦大っ嫌いだわ。
    消えてほしい〜〜。

    +70

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/12(火) 21:27:36 

    え、幼稚園でトラブルあって、退園して(させられて)保育園に入ったんでしょ。
    小学校でも写真をブログに上げるからトラブルが起きて、学校で写真は撮りませんって約束させられて、ふてくされた辻は保護者会に行かなくなり、かわりに母親が来てるとかいうじゃん。
    ご近所からもうるさいって苦情がくるらしいし。
    だいたい、いつも母親が一緒なのも、お金の計算ができないからだよね。辻の稼ぎは親が管理してるんだよ。もしかしたら杉浦家の家計も。
    多分、小3の娘に知能も知識も越されてるよ。

    +59

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/12(火) 21:33:06 

    年々辻ちゃん嫌いっていう人が増えて行ってる気がするんだけど…。
    化けの皮が剥がれてきたのかな。
    そもそも努力大嫌いな辻ちゃんが全部家事育児もやってるっていう設定が無理あるもんね。

    +53

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/12(火) 21:33:08 

    このレースの透けてるやつって流行ってんの?どこがかわいいのか私には全くわからん。
    辻ちゃんは普段でも履いてるみたいだけど。
    辻希美「喧嘩はしない」夫婦円満の秘訣を明かす

    +36

    -2

  • 145. 匿名 2016/04/12(火) 21:51:10 

    3つ下で子供が3人もいるなんて本当にすごい。
    私は初めての妊娠で不安たくさん。辻ちゃんあまり好きじゃないけど、お母さんとしては尊敬するな

    +1

    -21

  • 146. 匿名 2016/04/12(火) 22:04:37 

    記事の内容はいいのだけど、髪型とファッションがw

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/12(火) 22:08:21 

    ごめん、辻ちゃんのブログ覗いちゃったんだけど朝の記事に娘さんの検尿までブログ記事にしててどん引き…。
    今まで好意的に見てたけど、ダメ、もう応援できないわ。
    もう感覚が麻痺してブログ記事にしていい事と悪い事の線引きが出来なくなってるんだろうね。
    皆さんが書いてあるみたいに今これだけ待機児童問題が取り沙汰されているのに保育園預けた後に夫婦でデートしてるのをブログに上げてたり。
    嫌われる理由がよく分かったわ。

    +65

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/12(火) 22:10:21 

    待機児童
    そもそも読めんだろ辻。

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/12(火) 22:14:41 

    ごめん。辻ちゃん。
    顔の変化におどろいただけに終わった。
    昔のが可愛かったのに、老いって残酷。

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/12(火) 22:18:47 

    >>132
    一緒にしたらいかんが、吉田沙保里がたまに綺麗な格好してるのは好感もてる。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/12(火) 23:01:58 

    もうアラサーなのか。私も歳をとるはずだ。辻ちゃん自体は毎日楽しそうで良いなぁと思う。夫も子供もブログとか日常で慣れてしまったのかな。ノアちゃんだっけ。そろそろ反抗期になって写りたくない!ってなるかも

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/12(火) 23:51:14 

    ブログ収入っていうかブログを読んでる人に驚き

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2016/04/13(水) 01:45:57 

    顔変わり過ぎ。外国の小人のおっさんみたい

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/13(水) 03:13:53 

    モー娘。4期生加入当初は本当に本当に可愛かった!

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2016/04/13(水) 07:08:34 

    小力と付き合ってたって本当?

    そう言えば小力と太陽ってどことなく顔の造りが似てるけど。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/13(水) 07:25:19 

    コメント見ると地元民から絶大な嫌われ方してるね、辻ちゃん

    いい夫婦そうなのに
    運動会もぼっちって週刊誌に書かれてたし


    かわいそう

    +3

    -9

  • 157. 匿名 2016/04/13(水) 08:32:10 

    >>156
    週刊誌にも近所に味方がいない位嫌われてると書かれてたね。
    Twitterとかの目撃情報や実際声をかけた人の書き込みとか見ると対応最悪みたいだからブログでの可愛いママっていうイメージはないや。

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2016/04/13(水) 08:43:48 

    夫婦揃って顔がなー

    前と全然違うから、あまり好感が持てない

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/13(水) 10:05:26 

    とりあえず、服と髪型とメイクを年相応に変えてみたらいいんじゃないの?
    本人に好みもあるだろうけど、もうイタくなってきてるよ…。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2016/04/13(水) 10:09:16 


    杉浦太陽と鈴木七の彼氏サイオどっちが好き?
    私はサイオかなあ。杉浦ってちっこくてむかつくじゃん
    サイオはあのオバカな鈴木七のわがままに耐えてボランティア精神で結婚した
    優しい男性。鈴木と別れて私と付き合ってよサイオ

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/13(水) 10:10:24 

    夫婦円満て言うか太陽が必死にしがみついてるイメージしかない
    辻がいなかったら話題にもならんだろうし

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2016/04/13(水) 10:28:03 

    子供3人いて、世間からあることないこと言われて生活するだけでも、大変だと素直に思うけど。
    太陽が優しい、実母いる、お金あるとか好条件あっても、それは辻ちゃんの運や人徳やないかなー
    そりゃ完璧やないけど家族円満で、不倫とかないし、子どもも元気に育ってて、いい妻、母やと思う。あと、喧嘩しない、言いたいことは静かに言う!なんて、見習わなくちゃ!

    +3

    -10

  • 163. 匿名 2016/04/13(水) 12:38:25 

    けっこう辻ちゃん夫婦好き

    +2

    -9

  • 164. 匿名 2016/04/13(水) 13:04:25 

    幼稚園児と保育園児の子供3人いて、毎日朝からブログ更新できるのがすごいわ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/13(水) 13:05:12 

    間違った。小学生と保育園児か。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/13(水) 14:13:34 

    >>162
    辻ちゃんが静かに怒るとかあり得ない。
    なぜなら辻ちゃんが旦那の杉浦太陽にキャンキャン怒ってた所を見た事あるもん(笑)

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/13(水) 15:44:54 

    太陽は嫌われてますなぁ…

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/13(水) 17:06:45 

    とりあえずむしゃくしゃして服装叩く奴ほんと滑稽

    夫婦仲うまくいってないんだろなー笑

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2016/04/13(水) 18:35:50 

    そういえば辻の脱毛の広告なくなったね!
    あれ不快だったから嬉しい

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。