ガールズちゃんねる

大塚寧々、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣を語る

82コメント2014/11/03(月) 01:16

  • 1. 匿名 2014/10/07(火) 17:30:35 


    大塚寧々、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣とは - モデルプレス
    大塚寧々、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣とは - モデルプレスmdpr.jp

    女優の大塚寧々が、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣を語った。 雑誌「GLOW」11月号で、ブルーのきれい色ニットを着こなし、ツヤっと輝く笑顔で表紙を飾った大塚。誌面では、夫で俳優の田辺誠一との夫婦共演が実現した。旅好きだという2人にちなみ、旅先のホテルでのんびり計画を立てたり、上品なバーでディナーを楽しんだりと、仲睦まじいプライベートを思わせる2人のフォトストーリーを展開した。


    「わが家は庭にくつろげるスペースがあり、そこに地球儀が置いてあるんです。夜、ワインを飲みながら、地球儀を回して次はどこに行きたい、あそこに行きたいと話しています」と仲睦まじい様子。

    また、夫婦円満の秘訣を問われると「時間があれば、ふたりで毎日話をすることぐらいかしら」と回答。「たぶん彼から見て、私はガラス張りだと思うんです。思ったことが顔にすぐ出るから(笑)。何ら繕う必要がないので、私も彼といてラクです」と飾らない夫婦のスタイルを明かした

    +428

    -6

  • 2. 匿名 2014/10/07(火) 17:32:48 

    素敵な夫婦。
    何年たっても夫婦の会話は大事。

    +762

    -2

  • 3. 匿名 2014/10/07(火) 17:33:17 

    庭でワイン飲みながら地球儀を回して旅行の話をする…素敵過ぎるわ!

    +735

    -5

  • 4. 匿名 2014/10/07(火) 17:33:27 

    +855

    -3

  • 5. 匿名 2014/10/07(火) 17:33:45 

    ワイン飲みながら地球儀で…って、めっちゃすてき!!
    ほんと仲良さそうで羨ましい!

    +474

    -2

  • 6. 匿名 2014/10/07(火) 17:33:55 

    大塚寧々さんは再婚だけど、本当に素敵な人を見つけたよね~!

    +791

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/07(火) 17:33:58 

    ここの夫婦の話は貴重だから嬉しい

    +392

    -5

  • 8. 匿名 2014/10/07(火) 17:34:01 

    素敵すぎる

    +199

    -2

  • 9. 匿名 2014/10/07(火) 17:34:16 

    本当毎日ちょっとでも
    会話するの大事‼︎

    +194

    -2

  • 10. 匿名 2014/10/07(火) 17:34:54 

    田辺誠一って、年を重ねてどんどんかっこよくなってる気がする。ちょっと天然っぽいところも、いいよね

    +832

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/07(火) 17:34:54 

    どちらも感情的にならなさそうですね
    いつも穏やかでいるのも、円満の秘訣かな?

    +329

    -2

  • 12. 匿名 2014/10/07(火) 17:35:11 

    田辺さんとのお子を、みたかったな〜

    +322

    -27

  • 13. 匿名 2014/10/07(火) 17:35:16 

    この二人が夫婦って未だにピンと来ないな〜
    二人とも好きだけどね!

    +178

    -3

  • 14. 匿名 2014/10/07(火) 17:35:16 

    この夫婦は好き!

    好感度高いと思う!

    +256

    -1

  • 15. 匿名 2014/10/07(火) 17:35:28 

    <誌面では、夫で俳優の田辺誠一との夫婦共演が実現した。

    買わないと見れないのね!(T_T)

    +184

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/07(火) 17:35:51 

    前夫との連れ子再婚なのに、なんら違和感とか感じさせないのは、すごいなぁ。
    田辺誠一の度量が大きいんだろうなぁ。素晴らしい!

    +574

    -2

  • 17. 匿名 2014/10/07(火) 17:36:16 

    いいね、うらやましいね。


    旦那さんがあまり物事にこだわりがなさそうだし、奥さんの思い通りになってるんじゃないかな!?

    +110

    -7

  • 18. 匿名 2014/10/07(火) 17:37:42 

    大塚寧々って前の旦那との間に息子がいて、田辺とは子連れ婚なんだよね。
    でも田辺さん、息子さんの話するとき嬉しそうだし、家庭うまくいってるんだろうね!

    +434

    -2

  • 19. 匿名 2014/10/07(火) 17:37:44 

    大塚寧々はバツイチコブありで、田辺誠一は初婚
    2人の間に子は無いけど、血縁を越えた夫婦なんだな
    子持女性との結婚ってかなり勇気がいるのに、今でも仲良しだなんてステキだね
    田辺誠一の株が上がった

    +507

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/07(火) 17:37:48 

    画伯の絵について奥さまはどう思ってるのかしら・・



    +318

    -0

  • 21. 匿名 2014/10/07(火) 17:38:16 

    田辺さん、すごくタイプなんで大塚さんがうらやましい。
    それに大塚さんは子連れ再婚なんだよね。
    子連れなのにそれを受け入れる田辺さんもすごいと
    思った。大塚さんと息子くんのことすごく大事にしてそう。

    +381

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/07(火) 17:38:27 

    また夫婦一緒のCMが増えそうだね

    +113

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/07(火) 17:38:31 

    前夫と田辺さん全くタイプ違うし、仲良さそうだし並んだところが綺麗!

    +94

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/07(火) 17:38:44 

    素敵。
    会話しよう(^^)

    +56

    -2

  • 25. 匿名 2014/10/07(火) 17:38:50 

    うん。なんかいい感じだし幸せそうで何より(^^)

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/07(火) 17:39:44 

    >何ら繕う必要がないので、私も彼といてラクです

    結婚して12年みたいだけど、今でもこんな風に思えるってステキだな。この夫婦は憧れる

    +329

    -1

  • 27. 匿名 2014/10/07(火) 17:39:50 

    えーーーーーー!知らなかったーー!!いつ結婚した?

    +97

    -44

  • 28. 匿名 2014/10/07(火) 17:39:53 

    旦那さん穏やかそうだよね
    うらやましいな

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/07(火) 17:41:49 

    素敵な夫婦だよね
    本当にお似合い
    大塚寧々は三代目なんとかと結婚したの勿体ないもん

    +130

    -5

  • 30. 匿名 2014/10/07(火) 17:44:45 

    田辺さんみたいな人、転がっていませんかねw

    +251

    -1

  • 31. 匿名 2014/10/07(火) 17:45:38 

    夫婦って知らんかった…!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    +58

    -16

  • 32. 匿名 2014/10/07(火) 17:45:46 

    ふむふむ。庭に地球儀ね。ふむふむ。よしよし。


    はっ!Σ('◉⌓◉')
    庭が無い…
    地球儀も無い…

    +209

    -0

  • 33. 匿名 2014/10/07(火) 17:46:27 

    前の旦那さんの三代目魚武濱田成夫と、田辺って全然イメージが違うんだけど…

    +316

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/07(火) 17:47:10 

    気のせいか、顔立ちも似てる気がするんだよね。
    それほど似合ってて空気が同じなんだなと思う。

    自然体なのにやたらカッコいい夫婦。
    個人的には、田辺さんみたいな雰囲気の人大好き。笑

    +248

    -3

  • 35. 匿名 2014/10/07(火) 17:48:59 

    お似合いの夫婦で憧れるなあ
    夫婦の生活を楽しんでいる感じが伝わってくる・・・

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/07(火) 17:51:05 

    33

    前の旦那その人だったの?!知らなかった…
    しかもその人悪役でSPのドラマ出てたよね

    +173

    -4

  • 37. 匿名 2014/10/07(火) 17:52:21 

    ああー理想だな。こういう夫婦・・。
    わたしなんてまだ結婚4年なのに会話も少ないわっ

    +74

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/07(火) 17:53:01 

    ふたりの子供を作らなかったことも家庭円満の理由の一端ではあると思う。
    田辺さん優しいな。

    +196

    -8

  • 39. 匿名 2014/10/07(火) 17:54:14 

    ホント、前夫とは真逆な現夫だよね…
    大塚寧々は昔好きじゃなかったけど、田辺誠一と結婚してからは好きになった
    精神的に落ち着いたんだろうね
    田辺誠一、すごいなあ

    +229

    -5

  • 40. 匿名 2014/10/07(火) 17:55:08 

    大塚寧々結構恋愛の噂たえなかったし
    すぐ離婚したから
    子連れ再婚 したときもすぐ
    離婚すると思ってた

    +94

    -3

  • 41. 匿名 2014/10/07(火) 17:56:37 

    ほんと、いい雰囲気の夫婦♡
    いいなぁ、羨ましい!!

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2014/10/07(火) 17:58:22 

    画伯!

    素敵です!

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2014/10/07(火) 18:00:11 

    夫婦って知らなかった

    +16

    -9

  • 44. 匿名 2014/10/07(火) 18:00:11 

    いい意味で夫婦感を感じさせないお二人。
    二人でCMとか出てても嫌味に感じない。

    +79

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/07(火) 18:06:06 

    美男美女

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/07(火) 18:07:55 

    トピ文の「ニヤッと輝く笑顔で表紙を飾った大塚」
    という文がどうにも気になった。だから元記事で
    写真を確認した。「ニコッ」だった。

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/07(火) 18:09:16 

    大塚寧々が離婚して、1年ぐらいで再婚したよね?
    田辺誠一ってその当時から結構ドラマに出てたし、バツイチ子持ちの女性と結婚したのビックリした
    大塚寧々、夫・田辺誠一との夫婦円満の秘訣を語る

    +162

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/07(火) 18:12:49 


    田辺誠一さん、昔まだ大塚寧々さんと結婚する前
    私のバイト先にいらしたことがあります(飲食業です)

    とても丁寧で気配りの出来る素敵な方でした
    その時丁度田辺さんのファンの方たちがいて騒ぎ始めていたんですが、
    田辺さんはその方たちに丁寧に対応して
    その後私に
    「お騒がせして本当にすみません。美味しかったです。ごちそうさまでした」
    とおっしゃってくれました

    すっかりファンになりました(笑)

    +266

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/07(火) 18:21:46 

    大塚寧々はバツイチ
    最近、前の結婚はなかったことにしてるのね

    +15

    -25

  • 50. 匿名 2014/10/07(火) 18:23:52 

    田辺誠一は大塚寧々のこと大切にしてるんだなっていうのが伝わってきて良いよね

    +93

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/07(火) 18:26:56 

    大塚寧々は、見てるこっちが恥ずかしくなるレベルで演技が下手だったし、体型も容姿も特別な感じじゃなかったのに。
    よく生き残ったなぁ、人生うまいこといってるなぁ~と思う。

    +19

    -15

  • 52. 匿名 2014/10/07(火) 18:27:12 

    白竜、三代目魚武と、濃い肉食キャラとの恋愛に疲れ果てた先で、草食の良さにやっと気づいたのかな。
    田辺誠一は本当におっとり優しいって、ドラマで共演した光浦が言ってた。

    +80

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/07(火) 18:30:51 

    この2人が夫婦だったって知らなかった。

    2人とも生活感無い気がするのは気のせい?

    +16

    -5

  • 54. 匿名 2014/10/07(火) 18:31:01 

    大人の余裕があって素敵〜。
    憧れる!!!

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2014/10/07(火) 18:35:22 

    顔は田辺誠一じゃなくていいので、そういう乙女心?わかる人ってか、旅行好きとか、バーとか連れてってくれたりしてくれる男性は、どこに居るのだろう。。。
    素敵だわー羨ましい♪

    +38

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/07(火) 18:39:09 

    ほんとにドラマみたいだなー!

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/07(火) 18:51:29 

    1回離婚しても
    そういう相手と巡り会えたのが羨ましい。
    縁があったんだろうね~。
    いいな(^o^)

    +74

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/07(火) 18:53:44 

    元旦那と結婚した時は男の趣味悪いなと思っちゃった!

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/07(火) 19:04:06 

    前の旦那と結婚してた時から田辺誠一とは友達だったんだよね?
    色々相談に乗ってもらったりしてた、と言ってたけど、田辺画伯はずっと好きだったんだろうな。
    これだから美人は羨ましい…。

    +89

    -3

  • 60. 匿名 2014/10/07(火) 19:06:20 

    ちょっと地球儀買ってくる

    +49

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/07(火) 19:16:40 

    白竜との不倫がチラつくわ。
    落ちない口紅のCMしてたよね。

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/07(火) 19:29:50 

    この夫婦好きだわ〜思わず雑誌買ったし。
    大塚寧々は前の旦那と離婚して大正解!!

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/07(火) 19:31:08 

    白竜のこと書いてたから、気になって調べてみたら↓

    タレントの大塚寧々(22)に4日、不倫騒動が持ち上がった。相手は妻子あるロックシンガー兼俳優の白竜(42)で、2年前のドラマ共演のから親密な関係を続けてきたという。6月末の白竜のコンサートで、大塚と白竜夫人(44)が鉢合わせし不倫関係が発覚した
    芸能裏情報満載!!&gt;&gt;&gt;梨元勝の恐縮です!&lt;&lt;&lt;
    芸能裏情報満載!!&gt;&gt;&gt;梨元勝の恐縮です!&lt;&lt;&lt;kyosyuku.net

    芸能裏情報満載!!&gt;&gt;&gt;梨元勝の恐縮です!&lt;&lt;&lt; TOPへモッくんと内田也哉子さんとの結婚から10年2005/07/04 10年前ニュース [1995/7/4〜1995/7/10]1995年7月4日から7月10日まで・・・。麻美れいが電撃入籍...


    いくら結婚前のこととはいえ、不倫が本当だったらガッカリ…大塚寧々好きなのにー

    +26

    -8

  • 64. 匿名 2014/10/07(火) 19:34:38 

    大塚寧々ってやっぱり綺麗だよね。美男美女夫婦って感じ。

    +39

    -7

  • 65. 匿名 2014/10/07(火) 19:43:29 

    田辺さん好きだけど、長年付き合ってたモデルから女優になった英姫捨てたよね。

    +9

    -11

  • 66. 匿名 2014/10/07(火) 19:44:07 

    庭にくつろげるスペース
    ワインと地球儀
    あーっ。憧れる。
    素敵すぎる。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/07(火) 20:24:20 

    大塚寧々の印象って、可もなく不可もなくだったんだけど、田辺誠一に惚れられる女なんだってことでものすごく女っぷりあがってると思うよ。嫌味じゃなく。

    それほど田辺誠一っていい男なんだと思う。

    +56

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/07(火) 20:40:47 

    なんで大塚に

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2014/10/07(火) 20:56:00 

    大塚寧々、勝ち組だね

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/07(火) 21:50:55 

    元夫のブログ見てきたけど、本当に別れて大正解だったと思うわ

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/07(火) 22:00:21 

    大塚寧々が最初の旦那と結婚した時は何でこんな人と結婚するの?大塚寧々ならもっと素敵な人と結婚出来るのに勿体無いって思ったけど、離婚して田辺誠一と再婚した時は美男美女で凄いお似合いって嬉しかった。
    今だにこんなに仲良しなんて本当理想の素敵なご夫婦ですね。

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/07(火) 22:14:19 

    2度目の結婚で幸せって事は、結婚に向いてなかったんじゃなくて最初の相手が結婚向きの人じゃなかったんだろうね。
    結婚生活を円満に続けてくのも一種の才能だから。

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/07(火) 22:31:16 

    大塚寧々がはなまるマーケットに出てた時田辺さんのイラスト人気の話題になり

    「あまり興味ないですか?」と薬丸さん。

    「そうですね…」(笑)「たまたまパソコン、共有してるんですけど、見てたらあの絵ばっかりでびっくりしました」

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/07(火) 23:01:04 

    大塚寧々って、椎名桔平とも噂あったよね。
    あと靴で乳首隠したヌード撮ってた(ホーキンズの広告だったかな)

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/08(水) 00:04:46 

    田辺誠一は芸能界入りする前からずっと大塚寧々ファンだったらしい。TVで言ってたよ。
    確か、大沢たかおと一緒に出てた。

    憧れの存在をゲットして、幸せに暮らしてるなんて羨ましいわ。

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/08(水) 00:24:18 

    74さん、覚えてます!
    話題になりましたよね~!

    白竜と噂あったの知らなかったです…。
    ちょっとびっくりした。
    最初の旦那さん、意外だなーって思った記憶があります。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/08(水) 02:03:39 

    気持ちいいくらいプラスばかりのトピですね!
    とても好感度の高いご夫婦で、本当に素敵♡
    誰もが羨むとはこのことですね〜実に羨ましい!

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/08(水) 04:49:38 

    え、不倫してたの?だとしたら支持できないなぁ
    何ていうか恋愛や結婚に関してはフットワークの軽い人の方がいい相手見つけるのかもね
    真面目な人は損

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2014/10/08(水) 09:52:56 

    羨ましい。
    田辺誠一さんが旦那なんて
    本当に羨ましい。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/08(水) 12:05:25 

    すごいお似合いの二人だよなぁ
    羨ましい

    +4

    -0

  • 81. RUI 2014/11/02(日) 17:08:15 

    ディア・シスターの田辺誠一とプライベートの田辺誠一も性格とか似てそう!

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/03(月) 01:16:42 

    田辺誠一さん本当に大好き( ´艸`)
    唯一大好きな俳優さん♡
    そしてうちの旦那と顔そっくり(笑)
    田辺さんほど
    穏やかではないかもしれないけどわたしもこんな夫婦になりたい(^-^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。