ガールズちゃんねる

松本伊代、夫婦円満の秘訣「毎日いってらっしゃいのキスしてます」

120コメント2016/07/29(金) 13:17

  • 1. 匿名 2016/07/28(木) 09:14:43 

    松本伊代、夫婦円満の秘訣「毎日いってらっしゃいのキスしてます」 : スポーツ報知
    松本伊代、夫婦円満の秘訣「毎日いってらっしゃいのキスしてます」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの松本伊代(51)が27日、都内で行われた森永乳業「フィラデルフィアクリームチーズ エアチーズケーキ」のPRイベントに出席し、夫・ヒロミ(51)との夫婦円満の秘訣(ひけつ)を語った。苦手な料理の腕前については、夫から「おいしい時とマズイ時の差が激しい。味に“一定感”がない」と指摘されるようで、2人の息子からも不評という。だが、料理以外は褒め言葉を欠かさず、夫婦仲は良好そのもの。「化粧する前でも『ママ、かわいいね』と言ってくれる。ウソだろう!と思うけど、ウソでもうれしい。ほとんど毎日いってらっしゃい(のキス)はしていますよ」と幸せの日々を明かした。


    +117

    -77

  • 2. 匿名 2016/07/28(木) 09:15:17 

    50代でも新婚みたい。
    倦怠期とかなかったの

    +375

    -10

  • 3. 匿名 2016/07/28(木) 09:15:22 

    知りたくなかった

    +100

    -45

  • 4. 匿名 2016/07/28(木) 09:15:24 

    あんまり興味ない

    +234

    -15

  • 5. 匿名 2016/07/28(木) 09:15:24 

    伊代ちゃんは好きだけどヒロミ嫌い

    +188

    -50

  • 6. 匿名 2016/07/28(木) 09:15:40 

    その年でよくやるな

    +160

    -50

  • 7. 匿名 2016/07/28(木) 09:15:48 

    可愛いって言ってもらえた方が
    奥さんは本当に可愛いく居られるよね

    +508

    -8

  • 8. 匿名 2016/07/28(木) 09:16:04 

    旦那の方、ママって甘えてるんでしょ
    正直かなり引くわ
    ヒロミ 自宅では鼻声で「ママ~」と甘える 息子の小園凌央が素顔を暴露/芸能/デイリースポーツ online
    ヒロミ 自宅では鼻声で「ママ~」と甘える 息子の小園凌央が素顔を暴露/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...


    +267

    -88

  • 9. 匿名 2016/07/28(木) 09:16:10 

    そんなことしなくてもこの夫婦は仲良しでしょ(^^)

    +256

    -12

  • 10. 匿名 2016/07/28(木) 09:16:12 

    うちもうちも〜♡

    +88

    -44

  • 11. 匿名 2016/07/28(木) 09:16:20 

    そんな事より息子はなんなの?あの地味な感じの息子は

    +279

    -15

  • 12. 匿名 2016/07/28(木) 09:16:32 

    ヒロミの良さがわからない
    夫婦でテレビに出て『ママ』って呼んでるヒロミが気持ち悪い

    +388

    -45

  • 13. 匿名 2016/07/28(木) 09:16:35 

    あのブツブツフェイスに?
    ゥオェェ

    +265

    -52

  • 14. 匿名 2016/07/28(木) 09:16:51 

    歳は関係なくない?
    うちもしてるよ

    +137

    -28

  • 15. 匿名 2016/07/28(木) 09:16:53 

    松本伊代って51歳とは思えないぐらい若々しいな
    やっぱり夫婦仲がいいからかねえ

    +292

    -36

  • 16. 匿名 2016/07/28(木) 09:16:54 

    ヒロミさん優しそうだもんな〜。しかし最近この夫婦の売りたい感すごいね。

    +292

    -7

  • 17. 匿名 2016/07/28(木) 09:17:00 

    内容はどうでもいいけど、「ママ」って呼ぶの気持ち悪い。

    +264

    -24

  • 18. 匿名 2016/07/28(木) 09:17:07 

    料理の味が安定しない点だけ松本伊代とおなじだ。
    ちゃんと量らないとダメなのかな

    +45

    -0

  • 19. 匿名 2016/07/28(木) 09:17:11 

    >>5
    ヒロミ大嫌い

    +84

    -36

  • 20. 匿名 2016/07/28(木) 09:17:43 

    ヒロミ・伊代ってプライベートの切り売りばかりだね
    夫婦の仲の良さが売りになってるけど苦手

    +157

    -12

  • 21. 匿名 2016/07/28(木) 09:17:43 

    伊予、早見優、アロハ白メガネジジイ

    この80年代の昔がたりジジババは嫌

    +132

    -15

  • 22. 匿名 2016/07/28(木) 09:18:01 

    芸NO人一家

    +53

    -8

  • 23. 匿名 2016/07/28(木) 09:18:29 

    この夫婦、お互い支え合って頑張ってるね
    片方だけじゃ売れなかったと思う
    ヒロミ“消えた”のは干されたと実感したから 復帰決意は松本伊代の一言
    ヒロミ“消えた”のは干されたと実感したから 復帰決意は松本伊代の一言girlschannel.net

    ヒロミ“消えた”のは干されたと実感したから 復帰決意は松本伊代の一言 今年から再び芸能活動に本格的復帰を果たしたが、復帰を決意したのは妻・伊代の一言。テレビを見て「俺だったらこうやってるのになあ」など文句を言うヒロミに「そこでそんだけ言っているなら...

    +167

    -6

  • 24. 匿名 2016/07/28(木) 09:18:32 

    私も50代になっても仲良い夫婦でいたいです。

    +195

    -7

  • 25. 匿名 2016/07/28(木) 09:18:33 

    デビューした息子が微妙
    微妙と言うか 無し!って感じ

    +192

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/28(木) 09:18:52 

    なんやかんや、松本伊代さん幸せだと思う。
    ハタから見てママ、ママ言ってるのは気持ち悪いけど、
    息子が伊代さんに反抗したら、「俺の女になに言ってんだよ」と怒るらしい笑
    夫からちゃんと女として見られてると思うと幸せだし、キレイでいたいって思うよねー

    +382

    -18

  • 27. 匿名 2016/07/28(木) 09:19:51 

    息子さんまさんの番組に出ていたけどたいして話面白くない、顔も一般人にいそうな顔。本当よくデビューできたね。親が有名人なだけで

    +271

    -8

  • 28. 匿名 2016/07/28(木) 09:20:01 

    芸能人の言うことなんて当てにならない
    どこまで真実なんだか、、、

    +62

    -7

  • 29. 匿名 2016/07/28(木) 09:20:21 

    こんなの答えていくら貰えるんだろう。芸能界って楽だね

    +64

    -8

  • 30. 匿名 2016/07/28(木) 09:21:25 

    ヒロミは苦手だけど、家族にとっては良い人なのかとは思う。奥さん嬉しいだろうなと思える。
    でも、最近よくドラマやバラエティに出ている息子さん。そんな良さそうな感じの家庭で育ちながらも、何故だか横柄さが隠し切れていない。まだ若いはずなのに、周りからも凄くたてられてたり、持ち上げられてたり。
    この息子さんも息子さんだけど、そもそもヒロミって本来は何物?と思う。

    +95

    -10

  • 31. 匿名 2016/07/28(木) 09:21:41 

    どっちもいい意味で個性的過ぎるけど、うまくいってるよね。

    ヒロミそんなに好きではないけどあの伊代ちゃんを受け入れて一緒に生活してるのは凄いと思う。
    ベタぼれなのかな?

    +90

    -4

  • 32. 匿名 2016/07/28(木) 09:21:48 

    行ってらっしゃいのキス、それは別に良いけど、なんかこの2人は共依存ぽくて好きになれない。
    良い歳こいて、お互いに甘えるような関係性って。。。

    +14

    -26

  • 33. 匿名 2016/07/28(木) 09:25:21 

    ヒロミって樫木って人と不倫してたんちゃうん?

    +143

    -26

  • 34. 匿名 2016/07/28(木) 09:26:43 

    この人たちの仲良しアピールは信じてない。

    +67

    -9

  • 35. 匿名 2016/07/28(木) 09:27:12 

    私は、ほっこりするなぁ。すごく仲良くてうらやましい。こんなに愛されて幸せだろうな。

    +46

    -22

  • 36. 匿名 2016/07/28(木) 09:27:13 

    50代夫婦の仲いいアピールは誰得なのか

    +37

    -11

  • 37. 匿名 2016/07/28(木) 09:28:06 

    芸能人だから色々言われる事もあるだろうけど、これが一般人ならいい家族だと思うしヒロミもいい旦那だと思うけどな!仲良くていいと思うよ!

    +34

    -6

  • 38. 匿名 2016/07/28(木) 09:28:46 

    ママママってのは気持ち悪いけど
    テレビ見てて料理が得意じゃない話とか
    やりっぱなしなところとか
    私もちょっと伊代ちゃんに似てるところあるから
    正直ヒロミみたいな旦那、羨ましい

    +163

    -6

  • 39. 匿名 2016/07/28(木) 09:29:34 

    ヒロミはなんか嫌い

    +36

    -15

  • 40. 匿名 2016/07/28(木) 09:31:58 

    夫婦仲悪い人には絶対分からないんだろうなあ

    かわいいとか言ってもらえないんだろうなあ

    なんかザンネン

    +18

    -9

  • 41. 匿名 2016/07/28(木) 09:32:33 

    ヒロミが意外と器大きそうだしいい父親に見えるから伊代さんいい人と結婚したね

    +184

    -11

  • 42. 匿名 2016/07/28(木) 09:33:33 

    顔がパンパンで、見てられない…

    +25

    -9

  • 43. 匿名 2016/07/28(木) 09:33:45 

    >>27
    肌質はヒロミに似なくて良かったと思う。
    2世とはいっても役者出演はドラマの世界観を壊さない体の脇キャラから始めてるし、俳優として生き残るかはこれからのこの子の努力次第だね

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/28(木) 09:34:20 

    松本伊代、夫婦円満の秘訣「毎日いってらっしゃいのキスしてます」

    +25

    -3

  • 45. 匿名 2016/07/28(木) 09:35:27 

    この夫婦どの層に支持されてるのか分からん

    +48

    -6

  • 46. 匿名 2016/07/28(木) 09:36:50 

    伊代ちゃんって昔から、歌や芝居をガツガツやるタイプじゃないよね。プライドが高くて他人を許さないタイプでも無い。人になんか言われても気にしなさそう。
    飄々と過ごして、自分の事を大好きになってくれた男と結婚して普通に出産。
    結局、こういうタイプは幸せになるんだよね。

    +256

    -5

  • 47. 匿名 2016/07/28(木) 09:37:05 

    ヒロミ、演技力磨いてくれ

    +9

    -6

  • 48. 匿名 2016/07/28(木) 09:38:57 

    この夫婦は苦手だけど夫が奥さんを誉めるって良いことだと思う

    +107

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/28(木) 09:39:05 

    ヒロミの顔苦手だけど、夫としては稼いでるし器用で色々作れるし、妻のこと大事にしてくれて良い人そう。
    伊代ちゃんがあまりにぶっ飛んでて何も出来ず、常識ないのも「ママはまたこんなことして〜しようがないなあ」みたいにカバーしてくれるのいいなあ。

    +220

    -2

  • 50. 匿名 2016/07/28(木) 09:39:10 

    え、旦那にかわいいなんて言われたくないし
    思われたくもないけど
    かなり少数派なのか

    +5

    -25

  • 51. 匿名 2016/07/28(木) 09:39:14 

    つい最近この夫婦の息子もバラエティで、親がリビングですぐイチャイチャしだして困るとか言ってたね

    一家総出のアピールで家庭的路線の昼帯司会者でも狙ってるのかな

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/28(木) 09:40:14 

    伊代ちゃんの突っ張った笑顔…

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/28(木) 09:41:12 

    アラフィフでこういう夫婦は素敵だと思うけど、この2人は嫌悪感しかない。

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2016/07/28(木) 09:41:13 

    伊代ちゃんがあまりに常識ないから、ヒロミは自分が死んだ後が心配で、「お家はここですよ。生活するお金はこれですよ。」と伊代ちゃんがわかるようにちゃんと準備しておくって言ってた。

    +87

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/28(木) 09:42:13 

    どっちもちょっと足りない感
    夫婦でうまく補ってる感じ
    どっちも好きじゃないけどね

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/28(木) 09:43:47 

    仲良いのは良いことだけど、息子も含めて最近あまりに家庭を芸能界に持ち込み過ぎ。
    それで結局この夫婦って元はそれぞれなんだっけ?って考えると中途半端な感じ。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/28(木) 09:44:00 

    ヒロミみたいなタイプはバカな嫁ほど可愛いんだろうね。
    同じようなタイプなら絶対うまく行かない。
    伊代目線で見たら良い旦那捕まえたなって思う。

    +113

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/28(木) 09:45:15 

    夫婦は冗談でお互いの毒を吐くぐらいが一番自然で愛情がある気がするんだよなー

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2016/07/28(木) 09:45:20 

    いーよ、いーよ、松本いーよ
    松本伊代、夫婦円満の秘訣「毎日いってらっしゃいのキスしてます」

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/28(木) 09:45:20 

    家族で芸能界で稼いでいこうね感が半端じゃない。
    もうすごい家や別荘とか持ってるのに、結構必死。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2016/07/28(木) 09:46:46 

    夫婦仲は良い方がいいけど、自分は年齢もあるし、こっぱずかしくて人前でわざわざ話さない。

    +5

    -10

  • 62. 匿名 2016/07/28(木) 09:48:15 

    「芸能界ほど稼げるところはない」って言ったヒロミだから息子も入りたくなっちゃったんだろうな。

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2016/07/28(木) 09:52:52 

    ヒロミも難しそうな人間だから伊代ちゃんみたいな何も考えない天然がヒロミには可愛いんだろうね
    人間関係がウザい人が純粋なペットに寄り添うような関係だと思う

    +80

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/28(木) 09:55:46 

    五十代夫婦でキスするのも、
    エッチするのもいいんだけど
    秘めといてほしい。

    +51

    -3

  • 65. 匿名 2016/07/28(木) 09:57:12 

    私は知ってるけど、20代の子にこの人達ってなにって言われたから、うーん元芸人と元アイドルかなと答えといた。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/28(木) 10:07:01 

    叩く人いるけど、そんな人たちよりは確実に幸せだよね。

    +50

    -3

  • 67. 匿名 2016/07/28(木) 10:11:38 

    テレビでは偉そうにしてるヒロミとかタカさんとか、時々すごく優しい顔してるときとかあって、本当はやさしいんだろうなーと思う。

    +62

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/28(木) 10:16:08 

    ヒロミの「ママちゃ〜ん」がマジで気持ち悪い

    +11

    -11

  • 69. 匿名 2016/07/28(木) 10:18:14 

    頭の程度が何だかんだ言っても釣り合うから、長続きしてる。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/28(木) 10:27:56 

    この夫婦、子供にとっては毒親に感じるんだけど
    子供のビクビク感がね

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2016/07/28(木) 10:28:41 

    トピ名パッと見
    松居一代に見えてびっくりしたw

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/28(木) 10:29:23 

    ヒロミ気持ち悪い通りこして汚い。バッチイ。
    死んでもあのツラとブチュウーなんかしたくない。
    肌が汚いんだから、当然口も臭いでしょ。

    +4

    -16

  • 73. 匿名 2016/07/28(木) 10:30:23 

    もうヒロミ見ると野生爆弾のくぅちゃんのヒロミモノマネメークがリンクして
    笑ってしまう
    くぅちゃん似過ぎ
    ヒロミつまんないし息子テレビ向きじゃないよね
    舞台ならいいかも
    メーク濃いくしちゃうから、息子の演技は、、、知らんけど~

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2016/07/28(木) 10:31:15 

    夫婦仲が良いって幸せだよ
    夫や奥さんの悪口を言ってるような
    夫婦よりずっと素敵な気がするけどな?!

    +84

    -5

  • 75. 匿名 2016/07/28(木) 10:32:46 

    えっ、これってただの習慣だと思うわ~
    うちも結婚して、20年以上だけど
    いってらっしゃいのキスや帰るコール
    ずっとしてるし...。
    私が新しい服着てたり、美容室へ行ってきたら
    「ママ、かわいい」って言ってくれるよ。

    浮気も2、3回してます(笑)
    その間も同じですから…。

    同年代の夫婦よりは、
    仲は悪くないと思いますし、
    子供たちも成長してほどほど幸せです。

    +28

    -7

  • 76. 匿名 2016/07/28(木) 10:44:03 

    オッサン、オバサンのこういう話はキモい

    +8

    -8

  • 77. 匿名 2016/07/28(木) 10:47:47 

    >>61
    その方がいいよ~
    こういう話は若い子に任せておいた方がいい。

    なんでマイナスついてんの?笑

    +4

    -8

  • 78. 匿名 2016/07/28(木) 10:53:19 

    樫木とかいう人と不倫してなかったっけ?

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2016/07/28(木) 10:55:54 

    >>63

    ペットw
    言われて納得w

    ネコと召使い的な関係が浮かんだw

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/28(木) 10:57:48 

    今男も女も関係ないとかで
    がむしゃらに女も頑張ってるけど
    伊代ちゃん見てたら
    こうゆうタイプいいなと思う。

    素直に可愛い。
    女として勝ち組。

    +42

    -5

  • 81. 匿名 2016/07/28(木) 10:59:12 

    仲が良いのは何よりだと思います。
    ただ、私なら呼び名はママではなく、自分の名前で呼んで欲しいと思ってしまいますが、子供が大きくなってくると変わるのでしょうか?

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/28(木) 11:03:39 

    本当に仲がいいのか分からないけど 私生活切り売りだね 今のTVって 昔の芸能人ばかり 新鮮味無いよね 仲良しアピールしてる夫婦って 結構別れてるよね

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/28(木) 11:03:49 

    夫婦円満の秘訣?? キス??
    いや、ここの夫婦は、伊予ちゃんの天然な
    ところが可愛いと思えるヒロミの心の広さと
    ヒロミの子供ぽさと大人の部分のすべてを
    受け入れる伊予ちゃんの天然さでしょ(笑

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/28(木) 11:04:59 

    えっ…きっしょ…(´・ω・`)

    +2

    -15

  • 85. 匿名 2016/07/28(木) 11:07:32 

    天然でほんわかした奥さんっていつまでも旦那に愛される気がする。

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/28(木) 11:11:37 

    お母さんたちの集まりで、旦那さんや先生とか誰かの悪口ばっかり言ってる人たちは、幸せなのかな?
    家ではいい奥さんしてるから、うっぷん晴らしてるのかな・・・

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/28(木) 11:29:43 

    えっ私は普通に羨ましいな。伊予ちゃんもヒロミが稼いでいるうちだけじゃなくて芸能界から消えていて釣りとかヒロミが遊んでいても文句も言わず伊予ちゃんがテレビ出て稼いでいたんだよね。
    お互いに支えあっていい夫婦だと思う

    +50

    -2

  • 88. 匿名 2016/07/28(木) 11:31:47 

    去年のクリスマス自宅で一人で食事した、っとヒロミが言ってるのきいてから仮面夫婦だと思ってる。

    +3

    -9

  • 89. 匿名 2016/07/28(木) 11:43:28 

    TVではそういう話はいいわ。特別面白くできてないし。
    仲良し夫婦はいいけどね。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/28(木) 11:45:43 

    仲が良いのは何よりだと思うけど、プライベートを全面に出してくるスタイルはヒロミには合わない。まだ伊代だけならとにかく。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/28(木) 11:51:45 

    この一家嫌いだわ。
    ヒロミはバラエティに出たら自分の話ばっかりうるさすぎ。
    しかもほぼ嫁の話。
    んでもって子供は親の話。
    嫁はボケすぎで引く。

    +8

    -10

  • 92. 匿名 2016/07/28(木) 11:57:11 

    >>81さん
    子供の前では、パパ、ママ呼び。
    二人の時は、名前で呼んでいます。
    うちは、新婚の当時から二人の時は、
    主人は○○(私の名前を呼び捨て)
    私は○○さん(主人の名前をさん付け)ですよ。
    ちなみに、75です。これも、習慣ですね。
    夫婦円満の秘訣は、お互いが細かいことは
    気にしない!!
    多分、忍耐力だと思うよ。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/28(木) 11:57:47 

    もうTVを我が家みたいに使ってるバブル世代夫婦は若者にバラエティー枠を譲ってあげなよ。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2016/07/28(木) 12:15:58 

    この二人を見てたら、嫁が料理下手でも円満な夫婦は円満なんやなぁ~って思う。

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/28(木) 12:16:37 

    関係ないけど、いつまでセンチメンタルジャーニーやるんだろう、、国生さゆりのバレンタインデーキス?然り。

    +0

    -4

  • 96. 匿名 2016/07/28(木) 13:03:51 

    ヒロミ、あんなチンピラみたいなのに、テレビで堂々とママって呼べるのが逆にすごいと思う。
    器用だしマメだしいい夫ではないかと思う。

    +44

    -2

  • 97. 匿名 2016/07/28(木) 13:09:57 

    それを聞いても反応に困るけど、何やかんやヒロミさんいい旦那だなと思う

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/28(木) 13:23:39 

    伊代ちゃん二人目出産のとき大変で
    生死をさまよったとか聞いたんだけど
    誰か知っている人いる?
    子宮とったとか言ってなかったっけ?

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/28(木) 13:28:26 

    センチメンタルジャニーしか知らない

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/28(木) 13:28:52 

    気持ち悪

    +2

    -6

  • 101. 匿名 2016/07/28(木) 13:34:06 

    家でママって呼ぶのは構わないけど、テレビで話してる時にママいうのはやめてほしい

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2016/07/28(木) 13:34:45 

    >>92

    75歳のガルちゃん民がいるとは!!

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/28(木) 13:39:47 

    >>102
    同じくそこに感動wwww

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/28(木) 13:47:37 

    松本伊代って 何でいつも「伊代はまだ16だから〜」?っていう 歌ばかり流れんの?
    あれしか 代表作ないの?ウザいよ。

    +2

    -8

  • 105. 匿名 2016/07/28(木) 14:24:00 

    いつまでも女として扱われてるの見ると、普通に羨ましいけど。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/28(木) 14:25:59 

    深イイ話か何かで、長男が松本伊代をお姫様だっこしてくるくる回っていた
    大学生の(当時)息子が、母親にそういう事できるって凄いと思った
    家庭内でママが大切に女の子扱いされてるみたいで羨ましかった
    松本伊代、夫婦円満の秘訣「毎日いってらっしゃいのキスしてます」

    +37

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/28(木) 14:29:53 

    >>106
    息子が彼女を家に連れて行くと不機嫌になるって言ってた
    今まで女1人でチヤホヤされてるから、嫁きたら大変だよ、きっと

    +7

    -6

  • 108. 匿名 2016/07/28(木) 14:42:43 

    >>103さん
    >>102さん
    75歳ではありません(笑
    コメントno.75って意味です。

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2016/07/28(木) 15:19:30 

    ヒロミのママ〜っていうの気持ち悪い

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2016/07/28(木) 16:01:52 

    甲斐性ある
    優しい
    器用
    最高やん。
    肌汚いとか言うてる奴、あんたなんか絶対選ばれないから安心しな(笑)

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/28(木) 16:18:53 

    伊代さんは、良くも悪くもずっと純粋な方なんだろうなと思います。素直で真面目な感じなのかも。
    天然とかおバカとか言われがちらしいながらも、確かアイドルやりながらも短大出てたり。かと思うと、自伝だかエッセイだかで作風聞かれて『まだ読んでません』とか言っちゃったり、と聞く。
    短大も『そんなにも…な学校』とよく言われてたらしいと聞いたけれど、それでもアイドルとして多忙な中で進学決めたのって偉いと思うし。
    ヒロミは苦手だし、お笑いらしいけれど、イマイチ何者かわからずいるけれど。奥さんずっと可愛いって言って守ってて貰えてるってある意味、女性としては羨ましい。本当に可愛らしい人なんでしょうね。家事とかも、ヒロミも笑いに変えてくれて、伊代さんも取り繕う事なく『苦手です』『ヒロミさんが頼りです』って。ある意味凄く正直。冷静に考えたら、あのお年で?とは思うけど。可愛らしい方なんだろうなとそこも思う。

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/28(木) 16:24:56 

    >>106
    へえ、そうなんだ。
    お子さんは息子さん方だけ?それなら、男性に囲まれ、よく、色々と女性扱いにされないとか聞くけれど、伊代さんはきちんと母として女性として過ごせているのでしょうね。
    そういう意味では羨ましい。伊代さん『抜けてる』とか言われつつ、可愛いお母さんなんでしょうね。ヒロミは良くわからない人ながらも、ご主人、父親としては、奥さん大切にし『母親を大切に』とお子さんにも言っている、良き家庭人なのかなと思いました。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/28(木) 18:14:50 

    A型B型って火傷するぐらい仲のいい夫婦多いらしいよ。中島美嘉、木村カエラなんかもそう

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/28(木) 18:43:10 

    本当の話なら羨ましいな。素直に素敵な夫婦だと思います。何となく、2世息子も応援したくなってしまう(笑)私なんて、旦那の顔見るだけで嫌。いつも自己嫌悪です。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2016/07/28(木) 21:44:26 

    明菜が病気療養中なのに バラエティーで明菜の悪口言ってた松本伊代 大嫌い

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2016/07/29(金) 00:40:02 

    15年位前に、ヒロミの不倫相手の家の側に住んでて
    頻繁にヒロミの車が止まってて、その地域の人はみんな知ってた!( ̄▽ ̄)
    なので、夫婦円満こそ
    浮気も上手く出来ていたのだと思う。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2016/07/29(金) 04:36:51 

    シミシワ盗りしたから51でも綺麗になれるんだね。
    お金無いとババアのまんまやな。

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2016/07/29(金) 06:28:35 

    仲良しで良い家族だと思うけど、
    仲良しアピールしたほうが好感度が高くなる事を熟知してる商売根性が嫌われてるんじゃないかな

    他を例えるならゆうこりんは逆
    少し不幸アピールしたほうが共感を得られる事分かってるよね

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2016/07/29(金) 06:46:39 

    この間高校野球の都大会にヒロミ次男が出てたらしく、テレビでやってた
    結局負けちゃったんだけど、試合終了後観客席の伊代ちゃんのところに行って
    お礼を言ってて、いい親子関係だなと思った
    うちも息子二人だけど、こんな風に家庭の中で姫扱いしてもらえて
    反抗期もあっただろう息子たちも素直に育ってて、
    本当にうらやましいと思うわ
    浮気の過去もあるけどなんだかんだ言って、ヒロミは夫として父親として
    立派なんじゃないかな

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/29(金) 13:17:03 

    きもいわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。