ガールズちゃんねる

彼氏・旦那のキャバクラ通い

401コメント2016/08/25(木) 01:13

  • 1. 匿名 2016/08/22(月) 15:42:46 

    周りにあまり相談できる人がいないため、
    彼氏持ち、既婚者の方々教えてください。
    みなさんは彼氏・旦那のキャバクラ通いについて
    どう思いますか?
    私の彼氏は、友達(独身)と連んで月に1〜2回ペースでキャバクラに通っています。
    彼氏の友達のお気に入りの女の子がいるようで、
    プライベートでまで遊びに行ったりもしています。
    正直、私は彼女としてあまりいい気分ではありませんし、がっかりです。休みの少ない彼氏なので、デートは月に2〜3回程度です。キャバクラに通うくらいなら私との時間を増やしてほしいと思ってしまいます。私の心が狭いんでしょうか?

    +71

    -374

  • 2. 匿名 2016/08/22(月) 15:43:20 

    別れなよ(笑)

    +1012

    -12

  • 3. 匿名 2016/08/22(月) 15:43:33 

    それが浮気の第一歩

    +798

    -7

  • 5. 匿名 2016/08/22(月) 15:43:36 

    >>1

    無理。以上。

    +576

    -7

  • 6. 匿名 2016/08/22(月) 15:43:40 

    ないわーーーー泣

    +435

    -5

  • 7. 匿名 2016/08/22(月) 15:43:55 

    彼氏・旦那のキャバクラ通い

    +154

    -10

  • 8. 匿名 2016/08/22(月) 15:43:56 

    心狭くないよ。
    なら私がホストに行ってお気に入りの人できたらどう思うの?って聞いてみな?

    +626

    -8

  • 9. 匿名 2016/08/22(月) 15:44:07 

    +38

    -142

  • 10. 匿名 2016/08/22(月) 15:44:13 

    ゆるさない プラス
    ゆるせる マイナス

    いかがでしょう?

    +1038

    -74

  • 11. 匿名 2016/08/22(月) 15:44:18 

    別れた方がいいと思う

    +491

    -6

  • 12. 匿名 2016/08/22(月) 15:44:25 

    仕事なら仕方ないと思う。
    上司に言われたら断れないよねw

    それ以外は嫌だわ。

    +395

    -45

  • 13. 匿名 2016/08/22(月) 15:44:26 

    >>1

    こういう女の人見ると、なぜわざわざキャバクラ好きの男と付き合ってるのか不思議で仕方ない…キャバクラ行かない人だって沢山いるのに…。

    +655

    -10

  • 14. 匿名 2016/08/22(月) 15:44:30 

    キャバ行かない男の方が多いと思うよ。やめときなはれ。

    +557

    -13

  • 15. 匿名 2016/08/22(月) 15:44:37 

    仕事の付き合いでなら許す

    個人的に女の子に会いたくて行くのは許さない

    +375

    -27

  • 16. 匿名 2016/08/22(月) 15:44:56 

    で、貴女への扱いはどうなの?
    金稼いできてくれてそれなりに贅沢させてくれるの?無理ならやめとけやめとけ。

    +272

    -6

  • 17. 匿名 2016/08/22(月) 15:44:57 

    心狭いというより別れなよw彼女よりキャバ嬢優先とかもはや彼女とよべなくない?

    +411

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/22(月) 15:44:58 

    仕事の付き合いで とかなら 仕方ないけど、主の場合は 嫌だな。
    私なら 別れるわ(笑)

    +198

    -12

  • 19. 匿名 2016/08/22(月) 15:45:23 

    >>4
    キャバとか…お金無いんですか?クラブにはこんな安い子いないですよ。一度行かれたら良いかと思います。

    +9

    -63

  • 20. 匿名 2016/08/22(月) 15:45:25 

    それキャバ嬢の方がメインじゃん

    +305

    -1

  • 21. 匿名 2016/08/22(月) 15:45:26 

    キャバクラ行く時点で無理。
    他の女と飲んで楽しむような男なんてやだ。

    浮気のきっかけになりかねないよ。

    +336

    -10

  • 22. 匿名 2016/08/22(月) 15:45:36 

    もうそれ浮気

    +218

    -9

  • 23. 匿名 2016/08/22(月) 15:46:07 

    旦那が友達とスナックに行く事
    旦那が友達とスナックに行く事girlschannel.net

    旦那が友達とスナックに行く事私の旦那は、友達とご飯に行くとその後に、必ずスナックなどの飲み屋に行きます。ずっと我慢してきましたが、限界が来てます。皆さんは、許せますか?


    これと同じ人が立てた釣りトピ

    +70

    -12

  • 24. 匿名 2016/08/22(月) 15:46:19 

    キャバクラ行くならわたしとの時間増やして。
    ↑キャバクラ行かれるのが嫌なんじゃなくて本音はこっちでしょ(笑)

    正直言うとキャバクラ行くのなくなったからって
    あなたと一緒にいる時間は増えないと思うよ

    +211

    -13

  • 25. 匿名 2016/08/22(月) 15:46:22 

    小娘とヘラヘラ飲む為に金遣う男なんて絶対イヤ!!
    行かない人は行かないもんね!!

    +308

    -10

  • 26. 匿名 2016/08/22(月) 15:46:28 

    そんなくだらない事にお金を使う男とは 結婚できない。よって別れる。

    +208

    -3

  • 27. 匿名 2016/08/22(月) 15:46:30 

    心狭くないし、自分ならありえないから別れます。
    主さん、彼氏に舐められてませんか?

    +149

    -2

  • 28. 匿名 2016/08/22(月) 15:46:33 

    彼女がいる友達をキャバに誘う人もどうかしてるよね。自分が会いたいなら1人で行けよって言わない彼氏もまんざらでもないんだろうね。
    私だったら別れる。

    +248

    -3

  • 29. 匿名 2016/08/22(月) 15:46:59 

    友達のお気に入りとか言ってるけど、嘘だと思う
    自分もお気に入りいると思う
    わざわざ付き添いで高い金払って何回も行かないよ

    +313

    -2

  • 30. 匿名 2016/08/22(月) 15:47:32 

    3年ほど働いてましたが
    キャバクラ好きな人は治りませんよ
    ずーっとスナックや相席屋も含め、そういう所に行きます。
    仕事の付き合いなら多少仕方ないですが
    それ以外なら別れた方がいいと思います。

    +287

    -1

  • 31. 匿名 2016/08/22(月) 15:47:51 

    お金あるんたなー!てかんじかな。
    ほかの素人オンナと遊んでたりするのは嫌だけどキャバクラはべつにいいかな。。
    週1回とかなら行き過ぎだろ!とはおもうけど。。

    キャバ嬢だって
    男として見てないしね

    +30

    -32

  • 32. 匿名 2016/08/22(月) 15:48:02 

    接待、仕事の付き合いなら許せます。
    個人的に行っていた場合アウトです!
    女の子に散々カモられておわりですよ(T_T)
    とりあえずキャバクラ行かれるのは嫌ですね…。

    +103

    -6

  • 33. 匿名 2016/08/22(月) 15:48:12 

    会社や仕事上の付き合い以外で自腹切っておねえちゃんの店で飲みたがる男は
    大抵喪男だからw

    いい男は金出さなくてもいくらでもいい女と接点持てるしヤレるから
    女ゲットのために行く必用が無い

    +97

    -11

  • 34. 匿名 2016/08/22(月) 15:48:30 

    男は付き合いとか接待でキャバクラとか風俗行くけど、
    女が付き合いとかでホスト行ったら浮気だとか騒ぎ立てるよね~

    ま、行かないけどね~

    +168

    -2

  • 35. 匿名 2016/08/22(月) 15:48:57 

    プライベートで会ったらアウト

    +67

    -0

  • 36. 匿名 2016/08/22(月) 15:49:03 

    飲み屋のお姉さんだろうが、コンビニの店員さんだろうが、自分以外の女目的で会いに行くなんて
    浮気だろう!それに何してるか分からないし!

    即別れる!

    +179

    -4

  • 37. 匿名 2016/08/22(月) 15:49:09 

    実際にキャバクラ全く興味ないのに、上司に誘われて仕方なく行ってる部下はたくさんいると思う。

    だから仕事の接待とかなら許す。

    プライベートで行くのはダメ

    +90

    -7

  • 38. 匿名 2016/08/22(月) 15:49:38 

    職場の人、旦那さんのキャバクラ通いで奥さんがノイローゼか鬱かになって、子供置いて実家にかえっちゃったよ。
    その後二カ月旦那さんが子供の世話すべてやって、仕事辞めて奥さんの元へ引っ越して行った。

    と、いうくらいあり得ない行為な気がする。

    +159

    -4

  • 39. 匿名 2016/08/22(月) 15:49:42 

    トピ主さんそもそもガルちゃんに相談する時点で感覚がズレてるわ

    自分の彼氏でしょ
    別れるにしろ何にしろ自分で決めた方がいい
    彼氏一つ信じられない人間が、彼氏にすら行くのやめてと言えない人間が、ここにいる匿名で顔も名前も分からない、女とも人間とも知れないガルちゃん民から何を得られるというの
    それもあなたのかいつまんだ話を聞いただけだというのに

    +42

    -10

  • 40. 匿名 2016/08/22(月) 15:50:00 

    気にすべきとこは、飲み屋で飲んでエロスイッチが入ったあとに
    なだれ込む可能性がある風俗店かもねー

    +150

    -3

  • 41. 匿名 2016/08/22(月) 15:50:02 

    一緒に行けばいい
    女人禁制ってわけじゃないでしょう

    +23

    -12

  • 42. 匿名 2016/08/22(月) 15:50:03 

    許さない
    ちんこもぎ取ってやる

    +57

    -7

  • 43. 匿名 2016/08/22(月) 15:50:09 

    なんで別れないかわからんね

    +77

    -2

  • 44. 匿名 2016/08/22(月) 15:50:19 

    キャバとかスナックに積極的に行って欲しくないけど
    付き合いだからって言われると頭ごなしに怒ることもできない
    みなさん「付き合いで仕方ないんだよ」と言われたらどうしてる?

    +21

    -14

  • 45. 匿名 2016/08/22(月) 15:50:35 

    >>41
    そんな男がカノ連れでいくはずないじゃんw

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2016/08/22(月) 15:50:39 

    そいつだけじゃないでしょ、男は。

    +55

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/22(月) 15:51:14 

    別れるでしょ
    結婚しても通うよ、そいつ

    +106

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/22(月) 15:51:20 

    お金の無駄と考えられる男性を探して下さい。いますから。

    +94

    -1

  • 49. 匿名 2016/08/22(月) 15:51:22  ID:DtpeA8O51A 

    仕事での付き合いで行くのは
    構わないけど
    指名してたりは嫌だなー

    +22

    -6

  • 50. 匿名 2016/08/22(月) 15:51:26 

    私、旦那にキャバクラで金使いまくられて、大喧嘩したことある。ケチな私は奢りなら勝手に言ってくれていいけど、自分の金で行くのは本当に腹立つ!罰としてお小遣いナシにしましたw男ってバカだからそこまでしないとやめない。

    +83

    -7

  • 51. 匿名 2016/08/22(月) 15:51:50 

    主もその程度の女か…ってなっちゃうよ。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/22(月) 15:52:17 

    キャバクラ行くなら自分の小遣いでどーぞ行ってらっしゃい
    付き合いもあるし、女の子たちも仕事だしね

    でもプライベートで連絡取り合うのはダメだ許さん

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2016/08/22(月) 15:52:21 

    まぁ仕事の接待とかで行ってる場合もあるしね
    仮に仕事の接待だとして、それでも許せないならハッキリそう言えば良い

    それでも行かなきゃいけないなら、あなたなんかその程度の女だったということよ

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/22(月) 15:52:22 

    金持ちや太客でもないただのヤリ目の客なんて
    嬢は相手してないから

    +85

    -2

  • 55. 匿名 2016/08/22(月) 15:52:28 

    >>44
    付き合い言ってる割になんの成果もねぇーな。って言ってるw

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2016/08/22(月) 15:52:53 

    店だけじゃなくて外で会ったりもしてるんでしょ?
    そういう人はあわよくばって思ってるし相手のキャバ嬢がその気になればすぐ浮気しそう
    キャバクラ代だって馬鹿にならないしね
    キャバ嬢にお金使うなら自分にもっと使ってくれないと納得がいかないな

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/22(月) 15:53:13 

    キャバクラ好きな人は本当に直らないよー。

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/22(月) 15:53:13 

    主、愛されてないよ

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2016/08/22(月) 15:53:30 

    キャバクラ行く人周りに1人もいないよ。風俗は何人か知ってるけど汗 基本やれないのに金払って女と話すだけって何が楽しいの❓って人が結構いると思う。

    +22

    -7

  • 60. 匿名 2016/08/22(月) 15:53:35 

    付き合い=言い訳の王道
    嬢からしたら、付き合いで支払いする人が一番ターゲットであり
    付属でついてくる男らはどーでもよい

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/22(月) 15:53:39 

    お小遣いの範囲なら好きに行っていいと思う!
    キャバ嬢もよっぽどイケメンじゃない限り相手にしないって

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2016/08/22(月) 15:53:57 

    >>39
    すごく真剣に書いてて申し訳ないけど、
    「女とも人間とも知れないガルちゃん民」の下りで笑ってしまった

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/22(月) 15:54:22 

    キャバクラいく男はなんとも思わないけど
    キャバクラ行くの嫌がってる彼女とつきあいながら
    キャバクラいく男はどうかとおもうよ。

    +84

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/22(月) 15:54:26 

    プライベートで遊びに行ってるのは主の彼氏も一緒?それとも彼氏の友達だけ?

    客とプライベートで会っても時給は発生しないし、相当太客でもない限りプライベートで遊ぶなんてないです。
    友人が気に入ってるキャバ嬢がいる!というのは建前で、主の彼氏もお気に入りがいるかもしれないですよ。月に1〜2回通ってるなら毎回違う子と話すより、自然と誰かを指名してると思います。彼氏の友達のお気に入りキャバ嬢と仲良い子とかね
    何にせよ、キャバクラに通う男とは別れましょう

    +29

    -3

  • 65. 匿名 2016/08/22(月) 15:54:49 

    キャバ嬢は客をお金としか見てないので
    恋愛には発展しませんよ(笑)

    私がそうでしたから(笑)

    +28

    -22

  • 66. 匿名 2016/08/22(月) 15:55:02 

    友達や会社の付き合いで行ってるくらいなら家計に響かなきゃどうぞどうぞって思うけど
    こっちが不満に思ってるなら辞めてほしいね。
    しかもプライベートで会ってるって…
    枕営業も心配だろうし、私も元嬢だけど貸しを作るために外でガンガン会って、店ヒマな時に呼び出す要員にしたりするw
    客は勘違いしてプライベートで会える=やれるかも とか思ってくれちゃうんだけどね、男ってそうやってどんどんキャバ嬢の術中にハマっちゃうんだよね。
    友達のお気に入り嬢がいると言いつつ、彼氏さんはまだ独身だし何だかんだキャバクラ遊びが好きなんだと思う。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/22(月) 15:55:05 

    難しいですよね。キャバも浮気って言う人はいますし。
    私(アラサー新婚)の旦那は全く興味が無いようで行ったこともありませんが付き合いならいいと言ってあります。
    男連中だけで飲むのもつまらないというのも分かりますしね。
    でも友達はキャバに旦那さんを送り迎えする子もいます(笑)
    キャバに対して女がどう考えるかは本当に人それぞれなので反対したらダメな彼女、賛成すればいい彼女ってもんでも無いと思います。
    せめて回数を減らしてもらうように言ってみては?

    +9

    -6

  • 68. 匿名 2016/08/22(月) 15:55:41 

    男でも女でも金出してちやほやされる時間を買うことに
    何の抵抗も疑問も恥も感じない輩は
    人としてゲスだなと思う

    +64

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/22(月) 15:55:52 

    キャバクラぐらい許したら?

    仕事のストレス発散させたいんでしょ

    +3

    -31

  • 70. 匿名 2016/08/22(月) 15:56:08 

    彼女いるのにキャバクラに行く神経が理解できませんが、嫌なら早く別れる事です。

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/22(月) 15:56:23 

    >>13
    ヒント
    女の大半は受け身

    +0

    -6

  • 72. 匿名 2016/08/22(月) 15:56:42 

    キャバまでは許す

    まだ体の関係は無いわけだし

    +9

    -21

  • 73. 匿名 2016/08/22(月) 15:57:22 

    嬢が好きになるのって
    金持ち、太客、見た目めちゃ良いイケメン  しかないよw
    それ以外は金のためのただの養分

    +56

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/22(月) 15:58:03 

    トピ画なぜ柏木笑

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/22(月) 15:58:09 

    普通に性欲あれば一人の女だけに絞るのは無理
    男になればわかる
    男にしてみれば結婚制度に無理がある

    +5

    -23

  • 76. 匿名 2016/08/22(月) 15:58:27 

    キャバ嬢だって仕事だからよっぽどのイケメンや金持ちじゃないと相手にしないだろうけど
    そんな無駄遣いをする彼氏なんて嫌だ

    +35

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/22(月) 15:58:33 

    逆に彼女 奥さんが
    ホスト通いなら
    男も許さないと思う

    別れるのは自分自身が決めること

    わたしなら耐えられないので
    素敵な時間作れる相手
    見つける

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/22(月) 15:58:35 

    今時仕事の付きあいでキャバクラなんてほとんどないよ。居酒屋、クラブ、スナック辺りならたまにはあるかもだけど。よっぽどお気に入りいない限りそんなハイペースでは通わない。

    +33

    -3

  • 79. 匿名 2016/08/22(月) 15:58:50 

    >>75
    おめーは金でしか抜けない喪爺だしな

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/22(月) 15:58:55 

    キャバクラで働いてたことあるけど、
    彼女いるひとで、ちゃんと彼女をすきなひとは
    連絡先交換しようーて言っても
    今日はつきあいできてて、俺彼女おるから。
    とちゃんと断ってきてた。

    彼女もおって、
    キャバ嬢とも連絡さき交換してるひとは、
    キャバクラって浮気に入らないよねー!みたいな感じのひとが多い。

    キャバ嬢と連絡先交換してる時点で
    浮気だよ

    +87

    -7

  • 81. 匿名 2016/08/22(月) 15:59:11 

    カウンター越しで話すだけのガールズバーならOK


    Yes +
    No −
    彼氏・旦那のキャバクラ通い

    +9

    -83

  • 82. 匿名 2016/08/22(月) 15:59:44 

    「あわよくば」を期待して、実際に言い思いできる男は
    イケメンだけですからw

    +23

    -5

  • 83. 匿名 2016/08/22(月) 16:00:28 

    主さんが彼氏にキャバ行くのやめてって言える関係じゃないことの方が問題だと思う。

    +20

    -3

  • 84. 匿名 2016/08/22(月) 16:00:33 

    >>72
    風俗とちがって同伴アフターはあるけどねー!

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/22(月) 16:00:44 

    真面目にコメントしたのに釣りか(´Д`) ふざけんなよトピ主!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/22(月) 16:00:55 

    ガールズバーだからOKとか飲み屋だからOKとかやらないからOKとか
    いかにもオッサンの書き込みっぽいのがあって笑う
    やるやらないじゃなく、金の使い方の価値観がおかしい男って事わからんかね

    +51

    -2

  • 87. 匿名 2016/08/22(月) 16:01:35 

    旦那には誰かにオゴってもらうなら行っていいよって言ってる!

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/22(月) 16:02:38 

    単純に酒を友人と楽しみたいなら居酒屋でよいわけで
    おねーちゃんの店でコスパ悪い支払いをするのはバカらしいと思うのが普通の男

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/22(月) 16:02:49 

    セクキャバ以上はNG
    彼氏・旦那のキャバクラ通い

    +5

    -19

  • 90. 匿名 2016/08/22(月) 16:03:43 

    キャバ嬢は男として見てないとか言うけどさ

    男としても見られてない女に何万も払う方がわたしは嫌だわ(笑)

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2016/08/22(月) 16:04:43 

    ※居酒屋です


    こういう飲み屋もあるのでご注意を
    彼氏・旦那のキャバクラ通い

    +60

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/22(月) 16:04:45 

    男はキャバクラとかクラブで遊んでもいいのに、女がホストクラブで遊ぶのは絶対ダメだろうな…。そもそも女性用のそういう施設が少ないな。

    +22

    -4

  • 93. 匿名 2016/08/22(月) 16:06:58 

    大学生とかお酒飲む年齢になれば行く男は多いよ

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2016/08/22(月) 16:07:02 

    お気に入りの子いるから行くなら浮気と同じようなものでしょ、向こうは仕事なだけで
    その彼と結婚なんてもってのほかなんだから別れた方がいい 時間の無駄だよ

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2016/08/22(月) 16:07:16 

    >>92
    そもそもそこで張り合う意味もわからんけど(笑)

    たまに
    じゃあわたしもホスト行ってもいいのね!とかいう人いるけど
    あほらしい(笑)

    +11

    -6

  • 96. 匿名 2016/08/22(月) 16:07:23 

    普通に無理きもい別れるわ

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2016/08/22(月) 16:07:36 

    男子大学生の遊び

    飲み屋からのピンサロ

    +12

    -6

  • 98. 匿名 2016/08/22(月) 16:08:33 

    >>80
    男女の友情もあるからね!

    +3

    -6

  • 99. 匿名 2016/08/22(月) 16:09:04 

    キャバクラなんて単なる気晴らしだよ
    それ位許しておくれ
    by年収8000万トレーダー

    +7

    -25

  • 100. 匿名 2016/08/22(月) 16:09:16 

    高収入男と結婚したいなら多少の女遊びは容認すべき。

    +10

    -13

  • 101. 匿名 2016/08/22(月) 16:09:43 

    トピ画wwwww
    キャバ嬢とか言われて嬉しくないだろうな柏木w

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/22(月) 16:09:46 

    主もずいぶんナメられたもんですねぇ

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/22(月) 16:10:48 

    >>91
    その手のエロ演出居酒屋系で
    割高な飲み代を払って通うスケベ男らもかなりゲスだねぇ

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2016/08/22(月) 16:10:56 

    遊びで終わるならべつにいい。
    多少の、遊び心もないおとこは
    つきあっててもつまらんよ

    +7

    -12

  • 105. 匿名 2016/08/22(月) 16:11:13 

    >>100
    あんたは貧乏不細工爺じゃん

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2016/08/22(月) 16:11:38 

    浮気してるねそれ

    キャバ嬢はプロだから相手にされないなんて思ったら間違い。最近のはそのへんの子がやってるから、普通にお客さんにいい人がいれば手を出すよ
    そうじゃない人もいるけど、だいたいみんな緩いし

    +73

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/22(月) 16:11:53 

    旦那だけどキャバクラまではないけど飲み屋の女の子とメールのやり取り(日曜日も)が頻繁だったことあった。向こうは社交辞令的だったかもしれないけどある時余りにしてるから旦那にずっとメールしてるけど何?って聞いたら仕事先の人とかちょっと怪しかったから旦那が居ない時にメール見た。 お弁当作ったよ!とか彼女かよ って感じの内容だったからシラーと妻ですけど… って相手に送信しました。男ってフラ~っていく事ある、だから耐えられないならちゃんと彼なり旦那に伝えた方が良い、私がした事はルール違反かもしれないけど妻なら貴女より強い立場だと分からせる事も時には必要だと思います。
    長くてすみません

    +22

    -5

  • 108. 匿名 2016/08/22(月) 16:12:18 

    >>104
    遊び心とは、お姉ちゃんいる店で酒のむこと?
    しょーもない遊び心だねーw

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2016/08/22(月) 16:12:51 

    >>99
    ネットじゃ金持ちのふりできて楽しそうだな

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2016/08/22(月) 16:13:32 

    大学生連呼してるやつ童貞か

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/22(月) 16:13:57 

    うちの旦那は飲むのが好きだけど根っからのケチ
    だから、キャバクラとかも会社の付き合いで行くけど、自分でお金を払わない時だけしか行かない。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2016/08/22(月) 16:14:09 

    ほかのオンナとラインとかしてニヤニヤしてる時点で浮気だよね

    +58

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/22(月) 16:14:34 

    主の彼氏は友達となら風俗も平気で行けるタイプだと思うよ。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/22(月) 16:15:04 

    >>111
    ケチじゃないよ、普通だよ
    酒楽しみたいだけの目的なら
    割高のおねーちゃん店は利用したくないのが普通

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/22(月) 16:16:11 

    >>113
    いやむしろ友達とキャバクラ行く人はそのあと普通に友達とソープに行ってると思うよ

    +56

    -3

  • 116. 匿名 2016/08/22(月) 16:16:27 

    何でもかんでも友人のせいや、友人をダシに使うのは
    嘘吐きの常套手段じゃん 男女ともにね

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/22(月) 16:16:37 

    >>112
    女とラインしただけでダメなの?
    心狭いね〜

    +5

    -23

  • 118. 匿名 2016/08/22(月) 16:18:28 

    >>117
    あんたは女のLINEのIDをゲットするだけで歓喜する喪男だし
    ゲットすらできないくせにw

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2016/08/22(月) 16:19:02 

    >>117
    横だけど心狭いとかそういう問題じゃないと思う。嫌がってるのにやめないのはお付き合いをしているうえでおかしい。

    それに浮気の一つや2つというのもおかしいし、許さない女性が許す女性より心が狭いなんていうのもおかしい。浮気を許す女性はただ単にそれでも自分が彼を好きだからという自分の気持ちを優先させてるだけで、別に心が広いわけじゃないし。

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2016/08/22(月) 16:20:09 

    主よりそのキャバ嬢の方がいいんでしょ。
    オワリ

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2016/08/22(月) 16:20:11 

    >>117
    みたいな奴は自分が同じことされても平気なのかの問いには
    へいきだもーんと嘘ぶくバカ

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2016/08/22(月) 16:20:16 

    キャバに行かない男もいる。
    キャバ行くことを嫌と思わない女もいる。
    わざわざ
    キャバに行かれるのが嫌だと思ってる女がキャバに行く男とつきあわなくていいでしょ

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2016/08/22(月) 16:20:26 

    主、「今度友達とホスト行ってくるね!」って言ってみなよ。

    +37

    -3

  • 124. 匿名 2016/08/22(月) 16:21:04 

    >>117
    女とラインするのはいい。
    にやにやしなければね

    +2

    -11

  • 125. 匿名 2016/08/22(月) 16:21:51 

    女とLINEってざっくり言ってるけど
    女がどういう関係性かには言及しないんだ
    バカじゃない?w

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2016/08/22(月) 16:22:30 

    独身でキャバ行くのはいいけど、結婚して行くのは本当の馬鹿だね

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/22(月) 16:22:44 

    そもそもラインIDを誰にでも教える人は嫌いだ
    男でも女でも

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2016/08/22(月) 16:23:21 

    そうそう、モテ無い奴ほどだれにでも電話番号も教えるしアドやラインも教えまくる

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/22(月) 16:24:03 

    キャバからソープはないw
    それだけで5万くらい飛ぶぞw

    友達と行くときの俺のプランはこれや!

    0:立ち飲み=1000円
    1:居酒屋(かわいい店員いる所)=2000円
    2:キャバ=6000円
    3:ピンサロ=6000円

    計15000円也


    これくらいなら学生でも払えるから行くやつ多いでw
    彼氏・旦那のキャバクラ通い

    +8

    -36

  • 130. 匿名 2016/08/22(月) 16:24:28 

    旦那が自分の小遣い範囲でなに使用がいいけど彼氏が行くのは嫌だわ

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2016/08/22(月) 16:25:09 

    >>129
    あんたに聞いてない

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/22(月) 16:26:35 

    >>129
    あんた随分安上がりだね

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2016/08/22(月) 16:28:40 

    >>132
    ピンサロは安いのに色々してくれるからなw

    +4

    -17

  • 134. 匿名 2016/08/22(月) 16:29:34 

    結婚してて旦那が行ってお金使われたらイヤだけど、彼氏だったら
    それがイヤなら別れたら

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/22(月) 16:30:16 

    男にとっては奥さんが一番大事だよもちろん

    ただ若いかわいい子と話したいだけなんでしょ

    +6

    -8

  • 136. 匿名 2016/08/22(月) 16:31:48 

    キャバやっていました。
    はじめは確かにお友達の付き添いだったかもしれませんが、何回も店に行くにつれ、自分もお気に入りを見つけるもんです。
    じゃなきゃ、楽しくないですよね?高いお金使って何時間もいるなんて…
    で、だんだんと慣れ一人で来店されたりしますよ
    気を付けた方が良いかと…

    +60

    -2

  • 137. 匿名 2016/08/22(月) 16:31:57 

    >>129
    給料の少ないモテない男ってこんな感じなんだー
    キャバで6000円とかどんだけレベル低い所に行ってるんだw
    6000円じゃキャバ嬢にも相手にされないだろうし、ガルちゃんでかまってちゃんしてる人生って虚しすぎるね!w

    +44

    -2

  • 138. 匿名 2016/08/22(月) 16:32:28 

    >>4
    この人の画像見るたびに、豊胸して鼻整形しないのは何故⁈って思う。普通鼻整形の方がどう考えても先だろ。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2016/08/22(月) 16:32:42 

    上司の奢りで仕方なく行くっていうなら百歩譲って分からなくもない(風俗みたいな性的な関係になるものは1回でアウト)
    でも、彼女いるのに自分のお金で行ったり、連絡先交換したり、お気に入りの子作ったりは絶対ダメ
    そりゃ彼女の立場なら、自分とのデートにお金使ってよってなるよね

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/22(月) 16:35:48 

    >>129
    なんだお前。ショボすぎ。つまんねー友達とつまんねー事してんだな。男は来るな!

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2016/08/22(月) 16:36:56 

    >>137
    お? なんだクソブス

    +2

    -23

  • 142. 匿名 2016/08/22(月) 16:36:57 

    付き添いだの、仕事の付き合いだの言ってキャバ通ってたら本人もお気に入りがいるんだと思うよ。
    仕事の付き合いでもお気に入りの子がいるお店に行くもんだよ。
    ましてやプライベートでも遊ぶなんて早いうちにお別れしたほうがいいよ。
    プライベートでキャバなんてお金の無駄。
    キャバ嬢は彼女持ち、世帯持ちほどラクなお客さんいないんだから。

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/22(月) 16:37:21 

    自分からとか一人で行くのはありえないけど、付き合いで仕事終わりなら行ってもいいよ。って言ってある。
    個人的にご飯とか行ったら許さない。
    ましてや休みの日にそっち優先したら別れる。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/22(月) 16:37:54 

    キャバ嬢はプロっていうけど昨日今日入った新人キャバ嬢もいるからねー。
    そんなキャバ嬢は素人みたいなもの

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/22(月) 16:38:54 

    >>133
    性病の検査行ったほうがいいよ()

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2016/08/22(月) 16:39:11 

    今のピンサロ嬢は大学生が中心だからかわいい子多い
    中には年齢誤魔化してるJKもいるしなw

    +1

    -13

  • 147. 匿名 2016/08/22(月) 16:39:57 

    年に1・2回、仕事の付き合いで行く位だから許してる。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2016/08/22(月) 16:40:37 

    >>141
    お前はそのクソブスって言ってる女性にすら相手にされなくてピンサロ行ってるんでしょ?www

    +30

    -1

  • 149. 匿名 2016/08/22(月) 16:41:04 

    自分もホストで遊んだことある。
    キャバ楽しんでる~?ってばか騒ぎして連絡してやった。もう遊ばないって言われたから私もそれっきり。

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2016/08/22(月) 16:41:42 

    学生でも払えるからなんだ
    学生連呼してるアホ
    自分は金出さないと女と接点モテ無い喪男だと自己紹介がすぎる

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2016/08/22(月) 16:42:05 

    >>148
    バーカ
    彼女いるよ

    +1

    -29

  • 152. 匿名 2016/08/22(月) 16:44:47 

    キャバ嬢もなかにはいい男を探している人がいるから気を付けたほうがいいよ。
    ブ男なら単に金の為にやさしくするけど、イケメンなら本気で 客をモノにしようとする。
    酷いキャバ嬢になると、様々な手を使って住所や個人情報を調べてくるよ。
    簡単に調べられるし。

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/22(月) 16:44:55 

    モヤモヤする相手とは別れなよ。
    結婚してからだと厄介になる。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/22(月) 16:45:21 

    >>151
    ネットじゃ嘘つけて楽しそうだな

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/22(月) 16:45:31 

    仕事の付き合いでキャバクラ行くかもって言われて、私もホストクラブ行ってくるって言ったら拗ねながらも行ってもいいよ、俺だって行っちゃうんだしって言われたことある(笑)

    断れない立場なの知ってるからキャバクラぐらいなら行けばいい。私が嫌な気持ちになるのわかってるならそれなりの遊び方するって信じてる。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2016/08/22(月) 16:45:32 

    彼氏いわく、プライベートや一人でもお店行くやつは終わってる…らしい。

    +37

    -2

  • 157. 匿名 2016/08/22(月) 16:45:38 

    136さん
    よっぽどバカじゃないかぎり
    そんな女たち本気にならないよ
    ただ遊ぶ女で終わり‼

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/22(月) 16:45:42 

    デートで割り勘?
    キャバ通い?

    ないわーー!!

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/22(月) 16:45:50 

    >>151
    キモチワルイ。

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/22(月) 16:46:30 

    >>151
    妄想男の暴走

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/22(月) 16:46:35 

    誘い合う交遊関係がキモい

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/22(月) 16:46:36 

    >>146
    はしゃいでるけど
    そういう子らを見るだけで終わってる不細工オッサンだろ?

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2016/08/22(月) 16:47:42 

    キャバ嬢もかなりの金持ちとかかなりのイケメンしか本気にならないと思うから安心していいと思うよ

    旦那が超金持ちか超イケメンなら心配したほうがいいかもだけど

    キャバ嬢の人だって仕事なんだし。割り切ってると思うよ。お客は金にしか見えてないと思うし。
    いちいちヤキモチ焼いてたら疲れるよ。

    +23

    -2

  • 164. 匿名 2016/08/22(月) 16:48:12 

    沖縄安すぎワロタwwww

    今度行こうかなwww
    彼氏・旦那のキャバクラ通い

    +5

    -22

  • 165. 匿名 2016/08/22(月) 16:48:16 

    キャバ嬢にもあいつキモいわ〜とか言われてるよ
    金ヅルにされてる

    +34

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/22(月) 16:48:41 

    >>163
    まあ色恋沙汰を心配するタイプならそうだろうけど
    金の使い道を疑問視するタイプはそんなことで納得できないよ

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/22(月) 16:48:58 

    >>151
    どうせぶっさいくな彼女か脳内彼女でしょw

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/22(月) 16:49:14 

    バカな童貞がネットで必死にキャバの相場を検索したんだねw

    +12

    -4

  • 169. 匿名 2016/08/22(月) 16:49:26 

    ピンサロ童貞妄想男は以後通報

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2016/08/22(月) 16:49:49 

    >>156
    その彼氏の作戦巧妙だなwww

    そう言っておけば
    この人は行かないだろうと信頼されるからwww

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2016/08/22(月) 16:50:07 

    >>164
    オマエのキャバライフはネット情報だけだろ

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2016/08/22(月) 16:50:26 

    前の彼氏がキャバや風俗によく通ってましたね。
    それを知った瞬間、一気に冷めたわ。

    発情期か。
    と気持ち悪くなり、別れた。




    別れて良かった。

    って思うこと間違いなしだから、ぜひ別れてみて(笑)

    +34

    -0

  • 173. 匿名 2016/08/22(月) 16:50:45 

    >>168
    調子乗んなクソブス処女

    +3

    -19

  • 174. 匿名 2016/08/22(月) 16:51:12 

    >>166
    あーお金は確かに。うちの場合は接待だけでプライベートでは行かないからなぁ。
    プライベートでまで行ってたら破産だよね。アフターとかする人なら特に。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2016/08/22(月) 16:51:14 

    1、2度言ってみて、辞めないなら別れるかなー。
    キャバクラに通うことが良いか悪いかじゃなくて、彼女の嫌がることをしちゃダメだよやっぱり。

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/22(月) 16:51:33 

    スケベは一生スケベだからねぇ
    新体操やシンクロやフィギュアだってまたぐらばっかり見てるんだろうし

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/22(月) 16:52:19 

    >>173=童貞見抜かれて発狂中

    +25

    -2

  • 178. 匿名 2016/08/22(月) 16:53:51 

    イケメンの知り合いが
    金払ってまで女と喋るなんて無駄。
    キャバに行く人はモテない男って言ってた 笑

    +18

    -2

  • 179. 匿名 2016/08/22(月) 16:54:44 

    >>177

    童貞なんて小6で捨てたわw

    ちょっと前まで男優やってたから200人は超えてるぜw

    +1

    -25

  • 180. 匿名 2016/08/22(月) 16:55:20 

    >>179=絵に描いたような釣り針でかすぎる煽り師

    +21

    -3

  • 181. 匿名 2016/08/22(月) 16:55:44 

    >>178
    仕事の接待で使う場合もあるよ。

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2016/08/22(月) 16:56:16 

    ここで必死に言い訳してる男、なんか哀れ。自分からわざわざ店に出向いてお金も使わないと女に相手にされないなんて。
    良い男はそんなとこ行ったり金使わなくても、自然に女が寄ってくるんだよ。
    モテない男にはわからないか(笑)
    気を付けてね。
    あんたは金づるだから。

    +27

    -1

  • 183. 匿名 2016/08/22(月) 16:56:28 

    まー接待でおねーちゃんの店使うような企業もそれなりっちゃーそれなりだよね
    一流クラブでもない限りさ

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2016/08/22(月) 16:56:33 

    >>180
    しつこいから通報するわ

    +7

    -12

  • 185. 匿名 2016/08/22(月) 16:57:29 

    このスケベおやじどもには露出ホステスあてがっとけばご機嫌だろう
    という実にバカにした下らない企業経費の使い方だよね

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/22(月) 16:57:36 

    キャバクラ短期でやったことあります。

    はっきり言ってキャバ嬢は全員仕事で割り切っています。テンション高くしたり褒めたり媚びるのは…
    エレベーターまで客をみんなで見送ったあと、乙れさまでーすって真顔で言い合いますから笑

    でもだからこそ、仕事で接してるだけのそんな環境を楽しんで行く男がバカすぎるという方は哀れというか^^;だから気づかず行く男と付き合える神経がわからない。

    +23

    -2

  • 187. 匿名 2016/08/22(月) 16:58:05 

    >>179
    底辺じゃん。ワロタ。
    男優=モテるとかすごいとか思ってるの男だけじゃない?
    女からしたら底辺だしキモすぎるレベルだよ。
    おまけに小6で童貞捨てたとかバカか家庭環境最低じゃん。やっぱり底辺だね。

    +31

    -1

  • 188. 匿名 2016/08/22(月) 16:58:13 

    >>33
    それを探す、出会い、
    などにもまたキャバクラ

    客を男として見れないプロが
    おちたら男冥利に尽きる

    +6

    -7

  • 189. 匿名 2016/08/22(月) 16:58:40 

    >>184
    おめーが通報されてんだよバカ童貞

    +18

    -1

  • 190. 匿名 2016/08/22(月) 16:58:43 

    >>188イケメンなら、なんの苦労もないはずだからね

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2016/08/22(月) 16:59:16 

    キャバクラで接待って、キャバクラ行かないと仕事できないとか無能もいいとこ
    風俗とか論外

    +12

    -3

  • 192. 匿名 2016/08/22(月) 16:59:18 

    >>188
    そういうおいしい思いができるのはイケメンで金持ちだけだ
    お前は一生ない

    +7

    -5

  • 193. 匿名 2016/08/22(月) 16:59:26 

    >>190
    ただ、イケメンってブサとかデブ好き多いのよね

    +5

    -8

  • 194. 匿名 2016/08/22(月) 16:59:37 

    >>151
    その彼女は、お金払えば何でもしてくれる人だよなー!

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/08/22(月) 17:00:12 

    >>183
    多分今時一流のクラブ接待で使う企業なんて少ないと思う。
    大企業でも普通に六本木とか銀座とかのキャバクラ使うよ。

    +13

    -2

  • 196. 匿名 2016/08/22(月) 17:00:14 

    彼氏・旦那のキャバクラ通い

    +1

    -8

  • 197. 匿名 2016/08/22(月) 17:00:30 

    >>193
    いや?見合う上玉が好きだよ?妄想もたいがいにね

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2016/08/22(月) 17:01:05 

    >>195
    それもあんたの脳内情報だろ?w

    +2

    -5

  • 199. 匿名 2016/08/22(月) 17:01:05 

    >>192
    ???
    何言っちゃってんのかな?
    お前などという言葉遣いする輩はさすがに頭が悪すぎて会話が通じない

    同じ土俵に降りてあげられなくてごめんよー

    +2

    -8

  • 200. 匿名 2016/08/22(月) 17:01:44 

    >>199
    お前の煽りは設定が荒くて下らん
    出直せキモメン

    +9

    -2

  • 201. 匿名 2016/08/22(月) 17:02:30 

    女の嫉妬って見苦しくてたまんねえわ

    まじで気持ちわりい生き物

    男が若い女といて何が悪いんだよ

    +5

    -28

  • 202. 匿名 2016/08/22(月) 17:02:42 

    >>187
    確かに底辺だねwww

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2016/08/22(月) 17:03:44 

    >>201
    こんな掲示板に張り付いて必死になってる自分もキモいということにいつ気付くの?

    +31

    -3

  • 204. 匿名 2016/08/22(月) 17:04:28 

    >>192
    意味わかってるのかな?
    論点ズレすぎ。
    頭も品も人格も悪すぎ w

    そして、当然のごとく容姿も悪そう。
    内容すら把握できないならいっちょまえに日本語遣って絡むことなかれ

    男か女か、ガキかじじばばか知らんがw

    +4

    -5

  • 205. 匿名 2016/08/22(月) 17:05:15 

    >>203
    女が大半の掲示板で 男代表として意見してるだけだ

    お前ら女共によって日頃どれだけ男が肩身狭い思いしてるか理解しろコラ

    +3

    -27

  • 206. 匿名 2016/08/22(月) 17:07:12 

    >>205
    きもっwww

    +27

    -2

  • 207. 匿名 2016/08/22(月) 17:07:33 

    >>33
    イケメンならその出会いやキッカケの1つとしてもキャバクラで容易くできる

    客を男として見ることができないプロキャバ嬢に、女を容易く手に入れるイケメン

    正に双方にとって面白い場所 w

    私の目に叶う心奪われるような男はいるのか

    俺に落ちない女はいない

    +4

    -4

  • 208. 匿名 2016/08/22(月) 17:07:36 

    脳内キャバ情報しかないバカ男のたわ言より
    現役キャバ嬢の書き込みのほうが100倍信憑性があるわ

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2016/08/22(月) 17:09:54 

    >>192
    お前ってだれ?

    お前はだれ?

    +0

    -9

  • 210. 匿名 2016/08/22(月) 17:10:27 

    >>192

    ねぇ (笑)ここ、なんの話し?

    あなた何言ってんの?

    +1

    -8

  • 211. 匿名 2016/08/22(月) 17:10:44 

    「おいしい思いができるのはイケメンで金持ちだけ」
    これがガルちゃん荒ししか生きがいのないキモ男のカンに非常にさわったようです

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2016/08/22(月) 17:11:34 

    >>208
    ホステスです。

    私の中では
    男=金なので
    どんなに容姿が良くても
    お金がなければなんの魅力も感じませんね。

    +35

    -1

  • 213. 匿名 2016/08/22(月) 17:12:30 

    >>186

    誤字多くてすみません^^;それと追記ですが、
    まともな男性もいます。でもそれは仕事の付き合いで来てるだけで、本っ当にただ普通の会話をしていただけで良い人そうだなと思いましたが案の定結婚していました。
    だから仕事の付き合いで仕方なく行ってる男性もぃすからそういう人を責めるのはやめてあげてください…。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2016/08/22(月) 17:12:56 

    まさに前の旦那とそれで離婚しました。
    元旦那は付き合いで週1だったキャバクラ通いが週4、5とエスカレートしました。
    付き合いなら週1回でいいじゃんと言ったら
    「俺は○○(私)より俺の付き合いの方が大切だ」と言われ
    こいつとの未来はないなと思い離婚しました。
    次は失敗してはいけないと学習したので
    今の旦那はお酒を飲まない人です。

    +38

    -0

  • 215. 匿名 2016/08/22(月) 17:13:35 

    そもそもここ荒らしてるバカ男は仕事もしてなければキャバ行く金もないだろw

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2016/08/22(月) 17:13:53 

    無駄金使う人は好きじゃない

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2016/08/22(月) 17:15:18 

    私20代はキャバ嬢やったけど毎回フリーで指名もしない客なんかカスやと思ってた。客は金使ってなんぼみたいな。30になってそんな私も底辺だと気づいて昼職してる。両方底辺

    +31

    -1

  • 218. 匿名 2016/08/22(月) 17:16:10 


    オクラって茎というか、あの頭のところに必ずカビなんで生えてんのー

    買う気失せて、最近買ってないのよー


    カビってもう、バナナでもアボカドでも
    少しでも発見したらもうその食べ物全体ダメだからね。

    頭のフサのほうに、すっこーし白い点

    +4

    -7

  • 219. 匿名 2016/08/22(月) 17:17:42 

    >>201
    どさくさに紛れて何女disりしだしてんの
    喪爺
    彼女いる設定忘れたんかバカが

    +22

    -2

  • 220. 匿名 2016/08/22(月) 17:18:43 

    >>192
    更年期障害か人格障害?容姿が壊滅的?
    か、知らんが

    男にしろ女にしろこんなところで
    憂さ晴らしに利用者に絡まないでー

    どんだけみっともない情けない惨めなミジンコなのよ

    +3

    -11

  • 221. 匿名 2016/08/22(月) 17:20:15 

    >>192
    なになになんと闘ってるの君の意見は一体。何にそんなに腹を立てのぼせ上がりムキになってるの?どーどー。

    主旨がズレてて、そってないよ

    色々あるのだろうけど、ドンマイ ♪

    +4

    -9

  • 222. 匿名 2016/08/22(月) 17:21:40 

    そうそう。キャバ嬢は客とお金としか見てないよ。どれだけ売り上げ貢献できるか。
    好き好き言ってもビジネスライク笑笑

    それをわからない男も底辺笑笑

    +28

    -0

  • 223. 匿名 2016/08/22(月) 17:22:03 

    >>192
    とても視界や心が狭くなってるよ。精神が乏しくなってるよ。
    先天性の欠陥や障害かな?それとも暑さで脳みそ溶けちゃったのかな?

    そうとう、イビツで意固地だね。

    +2

    -7

  • 224. 匿名 2016/08/22(月) 17:23:01 

    悪いこと言わない

    やめときな

    結婚を考えられない男と付き合うのは、時間とあなたの無駄遣いです

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2016/08/22(月) 17:27:19 

    >>192
    なんて手癖が悪いの
    はしたない人。血は争えないのね

    ぞわっ

    +0

    -7

  • 226. 匿名 2016/08/22(月) 17:28:59 

    >>192
    おいしい?????

    お前がないんだろ (笑)

    +0

    -9

  • 227. 匿名 2016/08/22(月) 17:29:40 

    仕事の付き合いで行くのは構わない、でも連絡先交換とかお気に入りをつくるのはなし
    ましてプライベートで行くようなら別れる

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/08/22(月) 17:30:03 

    >>192話が明後日の方向向いちゃってるから

    +0

    -10

  • 229. 匿名 2016/08/22(月) 17:30:15 

    妊娠中、キャバクラのお姉ちゃんと頻繁にLINEしている事が発覚!

    それがキッカケで情緒不安定のマタニティーブルーみたいになっちゃって、泣きながらキャバクラに通わないで!と、お願いしたら、

    「そんなん無理。個人で行ってない!全部仕事の付き合い!みんな行くって言ってる中、俺だけ嫁に行くなって言われてるんで行けません〜なんて断れない」
    と、バッサリ(T_T)

    LINEはしない事は聞いてくれたけど、もう諦めた!

    +15

    -9

  • 230. 匿名 2016/08/22(月) 17:31:42 

    みんな、プラマイ間違えないで。
    >>192 にたいしてひとりで連投して攻撃してる輩は、設定グチャグチャの妄想ブ男だよ!

    +9

    -2

  • 231. 匿名 2016/08/22(月) 17:32:36 

    >>192わざとボケてるの?
    知性と品は比例するって本当だね。
    ルックスもだけど。その滑稽な思考とコメント

    +0

    -11

  • 232. 匿名 2016/08/22(月) 17:33:04 

    キャバで働いてたけど、モテるような人って滅多にキャバクラなんて来ないよ
    金払ってでも相手してほしいとかキャバ遊びがかっこいいって思ってる人、あとは仕事の付き合いで来るって人が多かった
    仕事の付き合いで来たあんまりキャバクラ興味ないんだろうなって人と付き合うキャバ嬢はいたけど、わざわざキャバ遊びに来る人と付き合う子はみたことないや

    +26

    -5

  • 233. 匿名 2016/08/22(月) 17:36:13 

    仕事を理由にキャバクラ行きを正当化する人は
    仕事を理由に風俗に行くのも時間の問題だよ。

    +28

    -1

  • 234. 匿名 2016/08/22(月) 17:36:31 

    >>232
    それはお前がキャバ嬢カーストの底辺だから

    +4

    -6

  • 235. 匿名 2016/08/22(月) 17:38:52 

    >>192
    変な脳みそ人格の欠陥、障害に
    アンカーつけて絡まれ、意味不明なモラハラ暴言されたー

    こういうのに効くVirusとかないのかなー。
    一掃すればいいのに

    +4

    -7

  • 236. 匿名 2016/08/22(月) 17:45:27 

    >>192
    なんかまたクズがわいてきたね。
    アク禁とけたか


    +0

    -8

  • 237. 匿名 2016/08/22(月) 17:46:37 

    それ浮気!ってコメあるけど、
    はっきり言って主さん自体も彼にとって本命ではないと思いますよ

    本気の彼女なら嫌われるような事しないし、彼女とのデート優先するに決まってる

    +26

    -0

  • 238. 匿名 2016/08/22(月) 17:46:51 

    イケメンの知り合いが
    金払ってまで女と喋るなんて無駄。
    キャバに行く人はモテない男って言ってた 笑

    +19

    -3

  • 239. 匿名 2016/08/22(月) 17:47:26 

    ダンナは仕事の付き合いで飲み会からのキャバクラやフィリピンパブ、チャイニーズパブに行きます。
    別に悪い事してるか訳じゃ無いので…。
    夜中に帰って来ると物音で、寝られなくなるから嫌なんだけどね。
    不満があるなら、遊ばない人と付き合えば良いのに。

    +4

    -8

  • 240. 匿名 2016/08/22(月) 17:48:38 

    キャバクラで働いてたけどまともな男はハマらないよ。
    付き合いで来る人は本当その場限り。

    ハマる人は結婚しても通うよ。
    奥さんに秘密にしてまで通う人もいるし、キャバ嬢の営業トークを信じて本気になる人だっている。
    嫁と離婚するから付き合って!って言ってきたり家族よりハマってるキャバ嬢を優先するバカ男もいる。

    遊び方が分かってる(所詮飲み屋の遊びと割り切ってる)金持ちならまだしも、主の彼氏さんはキャバ通い辞めないと思う。

    +37

    -1

  • 241. 匿名 2016/08/22(月) 17:49:15 

    >>54
    人気ある子とかプライドある子は簡単に体許さないけど、キャバ始めたばっかの嬢とか根っからの男好きのヤリマン嬢だと、簡単に客に体許したりする気がする。
    私の知ってる子が客とヤッてる。

    +20

    -4

  • 242. 匿名 2016/08/22(月) 17:49:44 

    「おいしい思いができるのはイケメンで金持ちだけだ」
    これに尋常じゃないほどのご立腹のキチガイ喪男の大連投すごいねw

    +13

    -1

  • 243. 匿名 2016/08/22(月) 17:50:47 

    不細工で貧乏な喪男が一人で切れまくってるうける

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2016/08/22(月) 17:51:54 

    >>238
    それ間違いないだろうね、イケメンはわざわざキャバクラ遊びしなくても女の子と話す機会あるもの

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2016/08/22(月) 17:52:03 

    >>230
    プラマイどーのこーのよりスルーしようよ

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2016/08/22(月) 17:52:37 

    >>241
    かといってその嬢も好みがあるわけで
    不細工やキモメンにはやらせないでしょ

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2016/08/22(月) 17:53:47 

    若かりし頃、キャバで働いてたけど、来る男は接待も含めみんな「やれるならやりたい」人。
    風俗ほどモロじゃないからぎりぎりセーフと思ってる(思いたい)女の子も多いんだろうが、そんなこともない。風俗ほど割り切ってない分へんにこじれてワンナイトが本気になったりしやすい気もする。

    体験入店なんてキャバ嬢というよりはその辺の女子大生とかとほとんど同じようなもん。
    私はデリヘルとかピンサロよりキャバクラのほうがむしろ嫌(笑)。

    +22

    -5

  • 248. 匿名 2016/08/22(月) 17:53:58 

    >>245
    スルーされてるけど一人で大暴れしてるし妄想喪男は

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2016/08/22(月) 17:58:17 

    >>245
    通報がベストじゃないかな。
    スルーしても連投やめないから邪魔だし、
    あ、マイナスしたのは私じゃないよ、たぶんブ男だよ。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2016/08/22(月) 18:00:23 

    キャバの体験入店したことある。
    彼女持ちのお客さん(お気に嬢アリ)に「店来て彼女怒らないんですかー?(^-^)」って冗談めかして聞いたら、「あー、あいつとうまくいってないからいいの!」って…
    信じられないと思った。

    +20

    -1

  • 251. 匿名 2016/08/22(月) 18:02:32 

    むしろキャバクラでもいって帰ってこないでほしい。うちの旦那。
    ほんと邪魔なんだよね。

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2016/08/22(月) 18:02:40 

    >>247
    アフターもあるしねー。
    いくら嬢はお客さん相手にしないって言っても、お酒飲んでアルコールまわってる時にまでヤりたい男をヤらせないでいるのは難しいと思う。

    +7

    -10

  • 253. 匿名 2016/08/22(月) 18:08:43 

    気持ち悪い
    彼女いるときとフリーの時の境界線、ないのかよ。
    私ならそんな人とわかった時点で冷める
    よっぽどあなたに惚れてるなら
    嫌な事はちゃんと伝えて喧嘩して相手が変わるってこともあるかもしれないけどお気に入りの子がいるとかほんと彼氏じゃない。

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2016/08/22(月) 18:10:24 

    >>19
    マジレスするとキャバのが高くつく
    クラブは高い酒入れない限り一定の料金だけどキャバは1指名料、女の子のドリンク、時間ごとにセット料金がかかる。

    +17

    -2

  • 255. 匿名 2016/08/22(月) 18:10:44 

    >>229

    ん?なぜそしたらLINEをしてるの?ただの言い訳に聞こえる。所詮行きたいから行ってるんだよ。

    あなたばかにされてるよ?

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2016/08/22(月) 18:14:53 

    >>192
    勝手にいらついててワロタw


    +0

    -8

  • 257. 匿名 2016/08/22(月) 18:17:14 

    女と話すために金払う意味がわからないしああいう所にいる女嫌いだし、そもそも酒が好きじゃない
    付き合いで行ったけど糞つまらなかったっていうイケメンがいたな

    +25

    -6

  • 258. 匿名 2016/08/22(月) 18:24:22 

    キャバクラの事を話す夫の態度をよく見るために、店の前まで連れてってもらったことがある。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2016/08/22(月) 18:36:33 

    それは直らないし止められないと思います。
    それでも彼が好きならキャバクラ通いしても諦める。
    許せないなら別れる。
    あなたと会うよりキャバクラの方が楽しいのか聞いてみて。うざったがられたらサヨナラした方がいいかもね?

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2016/08/22(月) 19:08:02 

    無理。自分が我慢できないなら早々に見きりつけた方が良いよ。結婚したってかわらないよ。まして主が妊娠中とか浮気するかもよ。それは無いと信じられるかそうなっても気にしないなら今後もやってけるんじゃない?

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2016/08/22(月) 19:12:18 

    >>192
    お前が決めることではない。
    ごめんね、願望に添えなくて

    +0

    -9

  • 262. 匿名 2016/08/22(月) 19:13:40 

    付き合いとかあるでしょ〜って言う人もいるけど
    うちは飲み会とか一切行かないけどなぁ。
    たまには友達とでも遊びに行けばとは言うけど
    少なからず飲みにいったら1万は使うから
    それなら息子の服買いたいよね〜。と言って行かない。
    高収入の家庭じゃないからかもしれないが
    未だに職場の付き合いの飲み会とか良くわからない。

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2016/08/22(月) 19:14:39 

    >>255
    >>229
    妊娠してる奥さんが情緒不安定になって泣いて懇願してるのにそんなこと言う旦那へんだよ。びっくりするし、お腹の子の事考えて無理!なんて言わないと思うよ、あなたの事大事に思ってるなら

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2016/08/22(月) 19:18:03 

    粘着男の意見はプラスマイナスせずにスルー通報で!

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2016/08/22(月) 19:19:37 

    仕事かプライベートかでも違うけど、渋谷六本木新宿等の都会のお店と郊外のお店とでも違う気がする。
    地元等の近場は知り合いと繋がってたり母校がだったり同じで親密感が出て来る。

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2016/08/22(月) 19:19:48 

    断りにくい取引先の人との接待や上司と複数でとかなら嫌だけど、、目をつぶります。しかし友達といくってなんか嫌!断れるやろ!いや彼女や嫁がいるなら断れ!

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2016/08/22(月) 19:27:47 

    でもさ、この時代接待にキャバとかってどうなの?一流企業だとしてもなんかやだわー。表現難しいけどスマートじゃなくかんじる。それこそ時代劇の悪代官に町娘差し出すみたいな。

    +27

    -1

  • 268. 匿名 2016/08/22(月) 19:28:00 

    >>252
    えwどんだけ尻軽なのw
    難しくないでしょwww

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2016/08/22(月) 19:29:07 

    >>267
    でもそれは仕方ないよ。まだまだキャバクラ行きまくってたおっさん連中が上にいる企業もあるし
    接待にキャバクラは仕方ないと思う

    +6

    -7

  • 270. 匿名 2016/08/22(月) 19:31:46 

    別れた方がいいと思います。
    もっとあなたにあった人いると思いますよ!
    男なんていっぱいいるんだし(*^_^*)
    辛い思いしますよ!
    私なら無理だな^^;

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2016/08/22(月) 19:33:27 

    私は平気

    +2

    -9

  • 272. 匿名 2016/08/22(月) 19:41:36 

    >>192
    こういうクズよく見かけるけど
    そうやって強引に粗暴に横暴に主旨や視点からそらせることって必要なの?

    とても野蛮人だよね。排他的だよね。
    偏向的だね。

    そうやってくさして、罵倒して攻撃していないと生きてられないの?

    その宛先のコメントは何もそんなことしていないでしょう?
    どうしたらそんな風に育つことができるの?
    よほどあさましく、卑しい薄汚い血なのでしょう。

    本当に謎。このような人種。

    +3

    -7

  • 273. 匿名 2016/08/22(月) 19:42:13 

    >>192
    どうした?なんかされた?

    +1

    -10

  • 274. 匿名 2016/08/22(月) 19:44:55 

    男がいてさうざいと思ったけどさ、男の本音ポロリでいいじゃん

    ああいかなくてもこういう気持ちでやりとり、オエーで

    +0

    -4

  • 275. 匿名 2016/08/22(月) 19:45:29 

    突然、利用者に対して腐して、罵倒して排他的な独特な思考で攻撃する人種

    強引に話しをそらし。
    とても傲慢で横暴な蛮人。

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2016/08/22(月) 19:47:08 

    >>4
    金なしのゲロブス好きw

    +0

    -4

  • 277. 匿名 2016/08/22(月) 19:47:51 

    なんでさっきから>>192が必要以上に叩かれてるの?

    192はイケメンか金持ちしか無理って言ってるだけじゃない?
    別にキャバ嬢が高嶺の花とか言ってるわけじゃないのでは?
    キャバ嬢もしごとだからでしょ?

    違う?私理解力ないのかな?ごめん

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2016/08/22(月) 19:49:06 

    >>269
    私もそう思う

    +1

    -5

  • 279. 匿名 2016/08/22(月) 19:49:18 

    本当、意見や考えをコメントした利用者に対して何の脈絡も筋も通らない単細胞な卑しい思考で暴言吐くのってどんだけ腐って歪んだ障害なんだろう

    見かけるたびに思う。

    そうしてないと生きてられない病

    病気じゃなかった、障害、欠陥だった先天性の

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2016/08/22(月) 19:58:47 

    >>269
    悪代官に町娘を差し出すとか言うけど
    キャバ嬢は嫌々じゃないもんね。
    お金のためにおっさん相手にできるからやってるんだし。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2016/08/22(月) 20:02:53 

    仕事の付き合いでとか笑える
    キャバクラ行かないと出世できない
    仕事できない男なんて別れなよ

    +16

    -5

  • 282. 匿名 2016/08/22(月) 20:10:06 

    50前後のオッサン達は未だに接待キャバ、風俗使ってるよ。アホなんだと思う。

    +25

    -0

  • 283. 匿名 2016/08/22(月) 20:17:29 

    >>281
    え?言ってることがズレすぎていて
    意味がわからないごめん
    >>282うちの場合接待はキャバクラとクラブまでで
    風俗はないけど風俗接待とか辛すぎだね

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2016/08/22(月) 20:17:38 

    >>281

    横だしうちの旦那は接待とかない職種だけど、その発言は世間知らずだと思うよ。うちの会社一流企業だけどそういう接待はやっぱり取引先によっては普通にあるよ。

    それにそれは職種によっても違うでしょ。営業マンなら企業や取引相手によってキャバクラとか普通に使うと思う。

    私の知り合いの一流企業の副社長さんでも副社長になる前にキャバクラ仕事で行ったことあるとか言ってたし。

    +8

    -2

  • 285. 匿名 2016/08/22(月) 20:19:13 

    >>281

    同じ意見。

    キャバクラ接待する営業成績ナンバーワンを

    2人知っている。

    口は上手いが、スッカラカン。




    +15

    -0

  • 286. 匿名 2016/08/22(月) 20:24:23 

    一流企業でもキャバクラでの接待もあるしイケメンでもプライベートで来る人もいる
    完全に人それぞれ。
    決めつけちゃいけない

    +6

    -5

  • 287. 匿名 2016/08/22(月) 20:25:05 

    うちも営業職じゃないけど接待にキャバクラ使うよ
    建設関係。
    自分からは使わないけどまだ20代なのと独立めざしてて上司もそれ知ってるから連れて行かれる
    でもそのおかげで他の企業との飲み会に呼んでもらえて
    仕事では顔合わせたことない企業さんとかと番号交換したりして人脈は広かったかな
    新しい仕事の時に連絡取り合ってお願いしたりしてるし

    だから前の人も言ってるけど職種によっては仕方ないんじゃないかと思うよ

    +5

    -7

  • 288. 匿名 2016/08/22(月) 20:29:59 

    逆に働いてる側からの意見ですが、、
    人にもよりますが仕事の延長線上、関係を良くするために接待でお酒の席を使う人ってほんと多いです。
    もし私がこれから結婚して旦那さんが飲みに行くと言った場合、やみくもに止めたりはしません。
    ただ主さんの場合は止めますね( ´∵`)
    クラブ、ラウンジ、キャバクラ、スナックと一通り経験しておりますが、ひとえに飲み屋と言っても中身は全然違います。
    正当にお仕事で使うのならクラブ、ラウンジまでかな。

    +12

    -1

  • 289. 匿名 2016/08/22(月) 20:31:48 

    今キャバクラと言っても超高級キャバクラとかあるよね
    そんなのに行かれたら破産だね

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2016/08/22(月) 20:36:24 

    今大企業でも色々厳しいよ。予算決まってるし相手によっては高級なクラブとか安上がりなキャバクラ使いわけたりするよね。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2016/08/22(月) 20:37:20 

    キャバクラ好きなんて、付き合ったりするうえで嫌われるのは誰にでもわかることだよ。
    彼女ができたら、キャバクラで一瞬楽しむ女とくっちゃべりに行って彼女に嫌われるくらいなら、行かないで好きな彼女の自分への印象をよくしようとは思わないのかなぁ。
    トピ主さんのは論外だ私は

    +16

    -0

  • 292. 匿名 2016/08/22(月) 20:37:56 

    現役キャバ嬢ですが男は金としか思っていません

    +15

    -2

  • 293. 匿名 2016/08/22(月) 20:39:59 

    ホリエモンですら接待でキャバクラ行くって言ってたよw
    ホリエモンに酒注ぎたくないw

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2016/08/22(月) 20:45:28 

    あなたの彼氏みたいな人は浮気などに悪気がなくて、根本的にだらしないタイプの人だね
    もっと色んな人がいるからそんなやつに拘らなくていいよ、別れちゃえ

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2016/08/22(月) 20:55:08 

    みんな、プラマイ間違えないで。
    >>192 にたいしてひとりで連投して攻撃してる輩は、設定グチャグチャの妄想ブ男だよ!

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2016/08/22(月) 20:55:54 

    >>295
    だよね?なんかおかしいと思った。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2016/08/22(月) 20:58:43 

    器小っさ

    +0

    -6

  • 298. 匿名 2016/08/22(月) 21:07:49 

    >>183

    今は コンプライアンスで禁止にしている企業ありますよね

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2016/08/22(月) 21:12:39 

    >>286

    テレビCMをしている企業で広報にいると広告代理店から接待で
    クラブ キャバクラ接待あるよ

    大手ゼネコン勤務の男性も 下請け企業の代取が支払いで 接待で行ったりしてる

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2016/08/22(月) 21:19:48 


    接待にキャバクラ使う使わないは企業によってそれぞれでしょ。
    そういう接待禁止にしてる一流企業もあれば使ってる一流企業も普通にあるよ。





    +7

    -3

  • 301. 匿名 2016/08/22(月) 21:26:42 

    水商売で働く女が少なくなれば、料金は値上がりして普通のサラリーマンは行けなくなり、奥さんや彼女を傷つけずに済むのにね

    +21

    -1

  • 302. 匿名 2016/08/22(月) 21:28:58 

    >>301
    無理だろうね。簡単に大金もらえるからみんな働くんだろうし。
    もう水商売でしかやっていけない子達多いと思う。

    +15

    -2

  • 303. 匿名 2016/08/22(月) 21:35:47 

    仕事の範囲内なら可

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2016/08/22(月) 21:50:28 

    お水は金にだらしないか金に困っている人間の溜まり場。

    +18

    -4

  • 305. 匿名 2016/08/22(月) 21:51:03 

    おねーちゃんのいる店を経費で飲みまくるのは役所のやつらが1番多い
    経費で飲んでるくせに嬢へのセクハラや暴言がすごい

    +21

    -1

  • 306. 匿名 2016/08/22(月) 21:52:49 

    >>304
    そうとも限らないよ
    短時間で稼げる気楽なバイトの子も多いけど

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2016/08/22(月) 21:56:18 

    >>11
    こんな事で別れるなら何回離婚するんやら(笑)

    +1

    -10

  • 308. 匿名 2016/08/22(月) 21:56:40 

    キャバクラ行って仕事出世してる旦那より
    早く家に帰って子供相手してくれる旦那のがいーや

    +43

    -4

  • 309. 匿名 2016/08/22(月) 22:02:30 

    私現役キャバ嬢~聞きたいことあればどーぞー

    +3

    -6

  • 310. 匿名 2016/08/22(月) 22:04:19 

    仕事の付き合いで行くなら仕方ない。
    でも、連絡を取り合ったり、自ら進んでお気に入りのキャバ嬢に会いに行く事は許せない。

    実際、旦那にやられました。
    バレた時、謝るどころかキャバクラごときで怒るのはおかしい!くらいの事を言われましたが、私は立派な裏切りだと思っています。

    相手の気持ちがわからないような人だともっと早く気付いていたら結婚しなかったと思う。

    主さんはまだ結婚前だから良く考えた方がいいと思う。

    +24

    -2

  • 311. 匿名 2016/08/22(月) 22:08:43 

    うちの旦那は週に2〜3はキャバクラとか飲み歩いて、朝帰り当たり前、無断外泊しょっちゅうです。

    結婚前は仕事の付き合いで行くだけ!個人でなんて行かないよ!って言ってたけど大嘘です。何度話し合っても意味ないし、今では逆ギレして好き勝手にやってます。
    数十万の生活費の為に耐えなくてはいけない自分が、情けなくて惨めです。自分で自立出来て、子供達を育てていける事が出来るなら離婚しています。
    結婚前の今が別れるチャンスですよ。

    +28

    -1

  • 312. 匿名 2016/08/22(月) 22:16:25 

    でも自分が男だったら
    ぶーぶーうるさいがるちゃん民みたいな嫁のいる家に帰るより
    可愛いキャバ嬢に会いたくなるかも…

    +13

    -9

  • 313. 匿名 2016/08/22(月) 22:34:49 

    大学のときキャバでバイトしてたけどあんな店に通う男って変なやつしかいない。

    一度、新規の客について連絡先を聞かれたから営業用の携帯番号を名刺に書いて、既婚者だったら営業かけづらいから聞いたら独身とのこと。

    何日か後に知らない番号から電話があり出ると怒り狂った奥さんだった。
    いきなり「うちの旦那とどういう関係!?」って怒鳴られた。
    一度しか会ってないし独身と聞いたって事情を話したら落ち着いてくれたけど、その男がかなりのキャバ好きだったらしく、ある日名刺を大量に発見して、連絡先が分かるキャバ嬢ひとりひとりに電話をかけてたらしい。

    こんな男と結婚すると苦労するなぁと思った。

    +25

    -3

  • 314. 匿名 2016/08/22(月) 22:38:23 

    一流企業がキャバ接待するしないの事実ではなくおねーちゃんがいる飲み屋が接待の場につかわれることに良いイメージないってこと。
    仕事じゃしょーがないかもしれんがそれを機にプライベートでも行きだすやつはいるかもね。

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2016/08/22(月) 22:47:27 

    >>313
    男が全面的に悪いけど、
    その奥さんもヒステリックだなー

    主もこうならないようによく考えた方がいいよ

    +3

    -5

  • 316. 匿名 2016/08/22(月) 22:49:17 

    男の人ってひとりでも平気なタイプかいつまでも男同士つるむタイプに別れるよね。後者はみんなでやれば怖くないみたいなノリでキャバとか風俗行く人が多い。付きあう・結婚するなら断然前者が安全。

    +21

    -0

  • 317. 匿名 2016/08/22(月) 22:51:38 

    水商売経験者だけどその彼氏別のお店にもとっくに行ってますよ。

    悪い事言わないから別の良い人早く探しな。どんなに嫌だ行くなと言ってもそれに縋ってたらとても惨めな思いするよ。

    自分を磨いて素敵な人と出会って鼻の下伸ばして散財するサル男なんか見返してやれ!大切にしてくれる彼女をないがしろにする奴なんかバチがあたればいい!

    +18

    -1

  • 318. 匿名 2016/08/22(月) 22:51:54 

    >>1
    そんな事で悩んでたら老けるよ。
    ホストクラブでストレス解消しよう。

    +4

    -2

  • 319. 匿名 2016/08/22(月) 22:53:49 

    いずれ別れるよw
    結局そういう男には遊び好きの女がくっつくんだよw

    +14

    -0

  • 320. 匿名 2016/08/22(月) 23:03:20 

    これさ
    聞かないとわからない?

    +20

    -0

  • 321. 匿名 2016/08/22(月) 23:16:20 

    元彼の先輩がキャバとか経営してて、オープンイベントとか付き合いでよく行ってた!
    元彼はキャバなんかつまんないとか、金の無駄とか、先輩(経営者)と話しに行くようなもの、とか言ってたけど、結局そこのキャバ嬢と二股されてた!

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2016/08/22(月) 23:26:43 

    >>311
    うちの旦那と似てます。そして、私も幼児二人の専業主婦です。
    妊娠前が営業職で激務だったのでやめざるをえなかったのが悔やまれてなりません。
    育児落ち着いたら、お互い自立に向けて頑張りましょう!

    +6

    -1

  • 323. 匿名 2016/08/22(月) 23:31:45 

    >>9
    案外狭い世界で生きてるんだね

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2016/08/22(月) 23:53:15 

    妻が「じゃぁ私がホストで若い男の子に優しくしてもらってニコニコお酒飲んで遊んでてもいいの?」って言ったら脳回らなくて言い返せない奴は「男と女は違うだろ!!!仕事付き合いだろ!!」って言いそう。

    +14

    -1

  • 325. 匿名 2016/08/22(月) 23:53:20 

    わかる、わかるけど たまには、わかってても「たずな」を緩めてあげなよ。

    「結婚してるでしょ」ってだけで「死ぬ迄、わき目も振らず引っ張って行ってね」

    では、おっさんストレス溜めて定番の脳溢血、脳卒中コースだわw

      

    +5

    -6

  • 326. 匿名 2016/08/22(月) 23:59:19 

    付き合ってても良いことなし!

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2016/08/23(火) 00:06:00 

    >>325
    極端な人だ

    +4

    -2

  • 328. 匿名 2016/08/23(火) 00:17:04 

    イヤなら別れるべき。
    他にも男いるでしょ。無駄なことしてないで、別れた方がいいと思う。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2016/08/23(火) 00:19:54 

    イケメンでモテるのに
    美人の奥さんと結婚しても
    キャバクラ通ってる男性を知っているけど
    あれはもう癖とうか病気だと思う。
    あなたを傷つけたりするより
    自分の欲求に勝てない人なんだと思う

    まだ彼氏なら彼は治す気なんてさらさら
    ないと思うし
    許せんとかストレス貯めてるなら
    気苦労耐えないから
    もっと別の人のがいいと思う



    +15

    -0

  • 330. 匿名 2016/08/23(火) 00:23:18 

    >>322

    ありがとうございます!
    我が家も2人の幼児です。上の子には自閉症の障害もあり、 子供を育てる為には悔しいけど旦那が居ないと今は厳しいです。いつか自立して見返す為に頑張りましょう!!!

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2016/08/23(火) 00:25:55 

    キャバ嬢もちゃんと商売でプロ意識持ってる人もいると思うけど
    今は学生のバイトも多いから
    結構世間知らずで軽い考えで
    お金くれたら愛人になっちゃう子もいるからねー
    あまり行かない人の方が
    家庭に余計な波風は立たないし
    いいよ

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2016/08/23(火) 00:31:08 

    うちの旦那の場合接待でキャバクラ行くの月に1回あるかないかくらい
    女の子と番号交換とか禁止してるの守ってくれるからなんとも思わない
    女の子だって仕事だし。そんな超金持ちイケメンでもないし
    ただ仕事の付き合いとかあるから奥さんがあまりにも縛りすぎて禁止禁止言ってたらこっそり行ってた同僚とかいたから注意
    キャバクラ月に1回ほど付き合いで行っても上司とのコミュニケーションや
    人脈広げるためなら逆に「行ってこい」と思う

    それだけ信用してるし他では家にいつもいてくれて出世もしてくれて家庭的だから言うことない

    +4

    -5

  • 333. 匿名 2016/08/23(火) 00:31:16 

    キャバ来るような男にろくな人いない
    あわよくば〜したい願望が多い
    by 元キャバ嬢

    +14

    -1

  • 334. 匿名 2016/08/23(火) 00:32:25 

    >>331
    そんなに愛人になるほどお金渡してたら気付くよ
    夫婦財布が別とかなら気付かないかもだけど

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2016/08/23(火) 00:34:36 

    >>332世の中そんなに信頼関係ある夫婦ばかりじゃないから

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2016/08/23(火) 00:38:16 

    確かにこっそり行ってる人多いもんね
    私の上司の奥さんも飲み会すら禁止!
    女の人がいる店一切禁止!だけど
    上司バンバン行ってる。奥さんには仕事と言って
    朝まで飲んだりすることもあって
    アフターとかもバリバリやってるらしい
    お金は下請けが出すから絶対ばれない。
    そんな男も多いよ。

    +8

    -1

  • 337. 匿名 2016/08/23(火) 00:40:12 

    別れる。

    以上!

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2016/08/23(火) 00:45:06 

    私もキャバ嬢ですが、キャバクラに来るような男とは付き合いたくないです。
    接待で仕方なく連れてこられるお客様もいらっしゃいますが好きで行ってるようなら別れますね

    +9

    -1

  • 339. 匿名 2016/08/23(火) 01:11:39 

    >>4
    叩いて欲しくて貼ったんだろーけど
    一般にいたら普通に可愛い人だよ

    +1

    -3

  • 340. 匿名 2016/08/23(火) 01:21:05 

    会社の付き合いとか言ったって
    自分が言いだしっぺの場合もあるくせに
    他の社員のせいにするバカもいるしね
    何とでも言えるのよ

    自腹で若いねーちゃんの酒場で飲みたがる奴は
    酒を楽しむというより足や胸の谷間見たり触ったりしたいだけだよw

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2016/08/23(火) 01:35:26 

    こーゆーことを書き込むと大体別れなよそんな男みたいなコメントの嵐だけどさ。
    別れられてたらとっくに別れてるよね?それでも好きなんでしょ?
    嫌だって気持ちを素直に彼氏に伝えるべし。それでやめてくんなくても好きな気持ちが続いてるなら、自分磨き頑張って付き合い続けるしかないよね。ずっと付き合ってれば嫌になって別れたいって思える日が来るかもしれないし。その時にはとびきりいい女になって彼氏を後悔させてやれ!
    って考えれば少しは気が楽にならないかな。

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2016/08/23(火) 01:55:22 

    現役キャバ嬢だけど仕事だけでしか来ないって人多いですよ
    そういう人は電話番号聞いても教えてくれない
    仲間内とか友達とかと来る男は電話番号聞いてくる

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2016/08/23(火) 01:56:24 

    しかもプライベートで使ってる携帯あるでしょとか言ってくる
    うざすぎ

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2016/08/23(火) 02:10:34 

    そんなの別れた方がいいわ。
    キャバ嬢好きなんてロクな奴いないよ。

    男友達が「わざわざ金払って、あんなバカみたいな女と話したいのかわかんない」って言ってたw

    +5

    -1

  • 345. 匿名 2016/08/23(火) 02:12:09 

    キャバからの流れで、悶々して風俗流れるって話しよく聞く。

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2016/08/23(火) 02:15:43 

    私は本気で水商売をしていました。(現在は辞めて既婚です)
    お客様を接客することに対して真剣に向き合い、日頃の疲れを癒してあげられたらと思いながら働いていました。
    なので、お店に入る前のご飯(同伴出勤)や数名でのアフターはしましたが、普段お客様と個人的には会わないし、お客様も真摯でそんな誘い方はしません。
    また、彼女や奥様がいるお客様には無理に連絡先を聞いたりしませんし逆に彼女や奥様との関係がより良くなるようにと考えて行動していました。
    つまり、あなたの彼氏は下心があると思いますし、働く女の子も生半可な接客をしているんだろうと思います。

    +4

    -3

  • 347. 匿名 2016/08/23(火) 03:23:34 

    キャバ嬢やってます。
    超金持ちじゃない限り、あとはみんなただの客です。
    プライベートで何か会いたくありません。
    たまに本気で口説いてくる客もいますが、ただただうざいだけです。
    いかにお金を使わせるかしか考えていません。
    仕事ですから。
    彼氏がお金なくなれば、すぐに関係も終わると思いますよ。
    用がないですから。

    +6

    -4

  • 348. 匿名 2016/08/23(火) 03:44:14 

    キャバクラが楽しい男は、頭がそういうパッパラパーのレベルって事だよ。

    主、時間のムダだから、別れなよ。

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2016/08/23(火) 05:02:15 

    キャバ嬢です。どこの地域で、どのぐらい使うかによりますが…基本的に、お金すごい使わない限りただの客です。休みの日?誘うやつまじうざい。出かけても、お金使ってくれてたり、何か買ってくれるような人なら喜んで行くけど基本的にまじうざい。それが本音。私はですが。
    中にはお金使ってくれるからやったりする子はいると思いますが。マイナス食らうと思うけど思ってるほど主さん心配するほど彼キャバ嬢からしたらお金ない限りもてないから大丈夫だよ!お金ない限り!ただの客。

    +6

    -3

  • 350. 匿名 2016/08/23(火) 05:09:19 

    あと、彼女いるよーっていってくれる客はすごい楽!それで指名してくれるとなれば最高!
    好きだけど、彼女に悪いから…って言えるし。言い鴨です。ごめんなさい!

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2016/08/23(火) 05:54:29 

    嫌だったけど、男の人は仕事の付き合い上そういう店に行くのも仕方ないかなと許してたら、結局水商売の女と浮気してたよ。

    +12

    -2

  • 352. 匿名 2016/08/23(火) 06:07:33 

    人は変えられないよ。嫌なら別れようよ。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2016/08/23(火) 07:29:22 

    コメント見ていて、キャバクラに行くのもダメってのは器が小さすぎ。風俗なんかと違って体の接触があるワケじゃないのにね。

    +5

    -16

  • 354. 匿名 2016/08/23(火) 08:01:37 

    >>353
    キャバクラにも色々な種類があるんだよー
    身近な男性に聞いてみなされ

    +10

    -2

  • 355. 匿名 2016/08/23(火) 08:12:26 

    お小遣いは増やしませんからね!

    +0

    -1

  • 356. 匿名 2016/08/23(火) 08:22:14 

    仕事はキャバクラじゃなく、仕事のテリトリーでやりゃ出来るよ。

    仕事ってのは言いわけ!

    キャバクラに行きたい男が、下請けに金を出させたり、会社の経費を使ってるだけ!

    +8

    -2

  • 357. 匿名 2016/08/23(火) 08:24:01 

    彼女や奥さんがいない人が気晴らしに遊びに行くならいいけど、
    彼女とか奥さんが出来たらキャバクラを卒業すればいい。

    それくらいわからない男だったら、付き合う価値なしだよ。

    +6

    -1

  • 358. 匿名 2016/08/23(火) 09:10:06 

    キャパもそうだけどメールを異性としている者も彼氏とか旦那にするのは止めておいたほうがいいよ

    +2

    -1

  • 359. 匿名 2016/08/23(火) 09:12:19 

    >>353
    あなたの無知には驚くよ。
    キャバでもいろいろあってね、抜きキャバならフェラありだし、イベント時にはプラス1万で奥の小部屋で本番もしますよ。

    +9

    -4

  • 360. 匿名 2016/08/23(火) 09:25:11 

    店外で遊ぶって結構店に金落としてるか
    そこそこイケメンで優しいかだよ
    そしてデート中ももちろん彼の奢り
    彼は金持ちですか?
    月一二回って常連レベルだし指名してる子以外にも名前覚えられてると思いますよ^^

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2016/08/23(火) 09:27:14 

    >>353
    行くのいいけど同じ店に同じ指名嬢目当てに毎月義務かのようには通って欲しくない
    彼女いるならね。

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2016/08/23(火) 09:28:14 

    >>359
    そこは通ってる本人に聞かなきゃ知るすべがないけど
    全部をキャバくくりにしないほうがいいのでは

    +0

    -3

  • 363. 匿名 2016/08/23(火) 09:30:20 

    長年の既婚者ならオーケーかなー
    帰ったらおばさんしかいないしw

    +0

    -1

  • 364. 匿名 2016/08/23(火) 09:39:55 

    キャバ嬢やってるけど、
    たまに夫婦で来る客いる…不思議…
    いい関係なんだか、どうなんだか…

    +1

    -2

  • 365. 匿名 2016/08/23(火) 09:47:44 

    既婚でもキャバ通っておきにの子お持ち帰りできたから他の店いこwとか言ってる奴知ってるし、付き合いでたまーーーにいくくらいならいいけど通ってるなんて浮気と変わらないと思うよ。
    そういうバカは変わらないから結婚する前にわかって良かったと思って早々に別れた方がいいよ。

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2016/08/23(火) 10:19:17 

    水商売の底辺はお呼びじゃねーよ
    底辺は底辺らしく大人しく臭そうなおっさんに股開いとけ

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2016/08/23(火) 10:27:06 

    結婚を機にキャバ嬢やめた身だけど、キャバクラ行ったら冷めるかもしれない。
    働いてたからこそキャバクラの醜さを知ってるし・・・。

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2016/08/23(火) 10:33:11 

    私もいってみたい~って連れてってもらいなよ。
    そっから信用できるか観察するかな。

    あとは、彼の友達もつれてって酔わしていつもどうなのか話さす。

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2016/08/23(火) 10:36:03 

    >>356

    そうそう そして飲み方が一番汚いタイプ

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2016/08/23(火) 11:14:54 

    大切な順番


    本命>>>キャバ孃>>>>>>>>越えられない壁>>>あなた


    本命はあなたじゃない他の人

    キャバ孃は落とせたらラッキー

    あなたはキープかセフレ


    くらいにしか思われてないよそれ!

    +5

    -1

  • 371. 匿名 2016/08/23(火) 11:25:08 

    >>359
    おばちゃんでごめんだけど、
    それってただのピンサロでは?
    最近はピンサロもキャバのカテゴリなの?

    +3

    -2

  • 372. 匿名 2016/08/23(火) 11:43:51 

    男がキャバクラ行くなら、女だってホストに行ってもよくね?
    って思う。
    なんでいつも女は我慢する側なのか。

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2016/08/23(火) 11:57:47 

    キャバクラ メイド喫茶 は口説く為に行く場所
    風俗は一瞬の快楽 連絡だってキャバクラは出来るし

    彼女や妻が居たら安心や信用もある 浮気だよ

    メイド喫茶はTwitter が出来るからそこから
    仲良くしたり結婚してる男性の方が心配とか
    丁寧だから 好かれる そこは忘れないように

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2016/08/23(火) 12:06:19 

    手取り5000万〜1億だったらキープ。
    それ以外は、却下!
    てか、普通に考えて無理だろ!!

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2016/08/23(火) 12:08:53 

    仕事でキャバクラって、どういう仕事だろう。
    接待かなんか?考えられんが。

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2016/08/23(火) 12:10:16 

    >>372
    ホストなんて、お金かかるばかりで、行ってもなんのメリットもないよね。大したおとこ、いないし。

    +6

    -0

  • 377. 匿名 2016/08/23(火) 12:32:40 

    建築関係トントントンの彼氏はしょっちゅう行ってる。仕事で仕方ないとか言われるけど、キャバクラの文化ってなんなの?大枚叩いて若くてケバい露出した女に囲まれて話してくるとか意味不明。しかもそれを楽しいよーとか言われるから虫唾が走る。
    本人には言わないし、理解ある彼女演じてるけど内心馬鹿にしてる。

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2016/08/23(火) 12:58:48 

    >>377
    馬鹿にしてるなら、やめたらいいのに。結婚しても続けるわけでしよ。なんで、理解ある彼女のふりしてまで、つきあうの?

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2016/08/23(火) 13:18:29 

    >>376
    ほんと、女は男と違って格安で男遊びを楽しめる場所少なくて損だよね
    昔ギャルに誘われてホストの初回に何回か行ったけど全然いいと思わなかった
    若いだけでタイプじゃない男しかいないし、見知らぬ男との会話やお酒なんて楽しくないし
    初回以降はキャバの何倍何10倍も取られるらしいしね。ホストなんてキャバ嬢や風俗嬢のストレス発散の場みたい

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2016/08/23(火) 13:26:39 

    戦前からか戦後からか知らないが、日本のオッサンどもがクソなんだよ
    伝統のある大企業のオヤジは平然と接待でキャバや風俗を使う
    男だらけの業種の会社なんてあからさまらしい
    取引先の男のエロ心、下半身を満足させて自社の多大な利益になる商談を成立させようとする
    男にとっちゃあキャバ風俗なんて、女がちょっとスタバで息抜きする程度の、軽い感覚で全く罪悪感もないらしい
    日本のオッサンども、まだ目覚めてない身綺麗な学生の男以外の若い男はみんなクソ

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2016/08/23(火) 13:29:59 

    前に婚活パーティで知り合った建設業界の男も
    風俗やキャバの接待がけっこう多いと言ってたわ
    男特有の業界ってやっぱあるんだね
    なんか男性不信どころか日本不信に陥ったわ

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2016/08/23(火) 13:51:50 

    札幌在住です。
    こちらのキャバクラといえば風俗に近いものがあります。
    女がまたがってきてベロチュー、乳首舐め、先っぽ入れは当たり前のようです。
    交渉次第では別室で本番ありだとか…
    そこまでのサービスは札幌だけとよく聞き、札幌に出張に来る方々はキャバクラを楽しみにしているのだとか。
    他の地区のキャバクラはどんな感じなんでしょうか?

    +10

    -0

  • 383. 匿名 2016/08/23(火) 13:56:07 

    出張時に店に行かなくても『デリヘル』とかいうの使う男多いらしいね
    自分の宿泊先に女を呼んでフェラだの本番だの
    ヤらせるなんてホント不潔...
    男が信用できなくなる。全く尊敬できない

    +6

    -0

  • 384. 匿名 2016/08/23(火) 14:00:10 

    キャバ嬢がみんなキャバママの主人公みたいな人だったら良いんだけどねえ

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2016/08/23(火) 14:10:08 

    日本にはやたらキャバクラだの風俗店だのが
    乱立してるらしいね
    外国ではあまり見かけないし。街の景観も損なうからね
    日本男は不潔で不純でホント情けないよ

    +6

    -1

  • 386. 匿名 2016/08/23(火) 14:15:13 

    男はほんっと低俗で単純でアホだな
    キャバクラ風俗に使う金あるんだったら
    恵まれないお年寄りにでも寄付しろや!
    使わなければもっといい所に土地も買えた
    だろうに。それとも会社の金で行ってるのか?

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2016/08/23(火) 14:22:05 

    絶対嫌だ!!
    だから男にお金持たすとルーろくな事ない!!
    別れるべき!!

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2016/08/23(火) 14:24:07 

    ごめん気持ち悪い
    こういうとこに行く人と接点がないから理解できないけど、世の中こういうとこ行かない人の方が多いよ
    仕事の付き合いって…ちゃんとした会社の接待ならそんなとこ行かないしw

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2016/08/23(火) 14:27:08 

    家族が男だらけ
    同居してる義弟は彼女もつくらずエロDVDばっか見てて部屋から変な声聞こえてくるし
    旦那はエロ動画しょっちゅう見ててるし、
    それだけでも気持ち悪いしストレス
    ましてキャバでお金使うなんてもってのほかだわ!!許しちゃだめよ!!

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2016/08/23(火) 14:31:14 

    >>370
    ひっひどいっ!?マジで?
    かわいそ過ぎる
    鋭いっすね

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2016/08/23(火) 14:31:36 

    >>388
    一部上場のちゃんとした会社の男ほど行く機会多いよ。
    会社の交際費で、取引先の接待で、自腹切って等。
    そりゃあ彼女や奥さんにキャバや風俗行ってきましたなんて本当のこと言う男なんて皆無だからねぇ。私は昔一部上場企業の役員秘書を渡り歩いてたから、真実を知ってるよ
    もちろんペーペーの若い男たちだってかなり行ってるよ。

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2016/08/23(火) 14:44:02 

    一部上場企業 超有名企業勤務の人ほど 行っているし 入り浸っています
    そういう超有名企業じゃないと クラブやキャバクラで接待をするくらい接待交際費でないよ

    旦那さんのお小遣い減らしても 超有名企業勤務で接待を受ける立場なら 自分は一切支払いをしないで相手持ちだから

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2016/08/23(火) 14:46:52 

    >>382

    なるほど〜
    だから ススキノで一つのビルに 性風俗店とキャバクラが入っているんだ
    今までなんで 飲み屋さんと風俗店が一緒のビルに?って不思議でした

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2016/08/23(火) 14:49:39 

    平気で浮気できたり、彼女や奥さんがいてもキャバクラに頻繁に行くような男性は一歩間違えると薬物にも手を出すよ
    結局モラルがない人間はバレなきゃ何でもしてもいいと勘違いしてるから
    私が好きだった人も普通に会社員やってるのに、婚約者いても他に女を作ったり、キャバクラ行ったり、薬物にも手を出してるよ
    モラルがない男はなんでもするから

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2016/08/23(火) 14:52:20 

    >>371
    このご時世っていっても結構以前からだけどね。因みにヘルスも本番有りは常識になってますよ
    もちろんマイナンバー制度の都合でヘルスを畳んでデリヘルに変えている店側多いけどね。
    キャバだからボディタッチなんて無い、という店は少なくなりましたね

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2016/08/23(火) 14:57:05 

    >>382
    札幌だけでなく全国的にありますよ
    昔はその形式はピンサロ部門の役割りだったけどね
    その形式だと思っている女性の方が今も多いから旦那側としては「キャバに接待で行かなきゃならない」と言いやすいんだよね。

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2016/08/23(火) 15:00:30 

    飲み屋の子も出会いがやっぱりお客さんになるので、恋愛に発展する可能性大だから自分の彼氏が飲み屋通いするのは絶対嫌です!
    なかには彼女がいても本当につきあいで嫌々こられる方もいますが、たいていの方は普通に楽しんでるし。主さんの彼氏はアフターとかも行ってますか?そこまで行ってるなら別れて他の人探したほうがいいと思います

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2016/08/23(火) 15:02:23 

    日本の男は信用できないね
    公務員や政治家や医師や弁護士や教師や...
    モラルが人一倍求められる職業の男がSMクラブやらプチエンジェル(児童デートクラブ)の顧客になっていることが白日の元にさらされたからね
    昔から海外出張で買春しまくるようなモラルの崩壊したバカオヤジが多かったもんね
    男に金を持たすとロクなことしないよ

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2016/08/23(火) 21:58:09 

    私の働いてるとこ一流企業って言われてるとこだけどやっぱり男性はキャバクラやクラブを接待で使うことって月1くらいであるよ。
    職種にもよるだろうけどね。田舎はないかもしれない。
    自分の上司や同僚は接待でしか使わない人ばかりだけど。
    一度聞いたことあるけど奥さんは接待でなら容認らしい。
    その代わりみんな年収1000万越えで家族大切にしてるからなー。
    年収400とかでキャバクラ通いは仕事でも耐えられないよね。

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2016/08/24(水) 18:11:00 

    飲み屋街に店開いてるからそれこそ
    私が付き合いとかでその飲み屋街の
    ラウンジやらクラブにいくこともあるし
    その系列店のキャバにも行くこともあったけど
    ママでもチーフでもヤった事ない人は逆に知らない。
    隠してるんだろうけどお客との距離感で分かるよ。
    だから女の子がいいなと思った時点で
    いくらでもなんでもできるんだし。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2016/08/25(木) 01:13:14 

    >>400
    若くてイケメンで金持ちだったらあるかもね。
    そんな人って一握りだけどw
    めっちゃビッチとかならわからないけど
    そういう意味ではがる民の旦那さんはそこまで心配することないと思う
    私の知り合いのキャバ嬢も狙ってたのJリーガーとかだったしw

    ヤッタことないの知らないってそれは売り上げのために寝るキャバ嬢って意味?
    それとも普通に恋愛関係とか出会っていいなと思って寝るってこと?
    後者なら普通に生活しててもその危険性はなくもないよね

    キャバ嬢だって人選ぶだろうし仕事だと思ってるだろうからがる民の日はあんまり心配することないと思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。