ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に叩かれた・暴力を受けたことある方

163コメント2015/08/29(土) 00:58

  • 1. 匿名 2015/08/01(土) 14:41:27 

    たった一度でもあれば不信になりますよね。
    学生時代付き合っていた彼に頬をビンタされたことがありました。
    すぐ感情的になる人で、叩かれたのはその一度きりでしたが 女に手を挙げる人なんだ。と不信感が消えず2年でお別れしましたが 経験ある方居ますか?

    +213

    -10

  • 2. 匿名 2015/08/01(土) 14:42:19 

    元カレにハサミで服切られた

    +41

    -48

  • 3. 匿名 2015/08/01(土) 14:43:00 

    旦那を怒らせると殴られます

    +227

    -46

  • 4. 匿名 2015/08/01(土) 14:43:14 

    旦那に首絞められた。

    +170

    -38

  • 5. 匿名 2015/08/01(土) 14:44:43 

    微妙に目立たないところ殴られたのが腹立つ
    頭とか耳とか

    +118

    -17

  • 6. 匿名 2015/08/01(土) 14:45:26 

    喧嘩中旦那に大外刈りされて尻を強打!動けなくなって旦那に救急車呼ばれそうになりました(-_-;)
    その後何日か歩くのが大変だった…

    +86

    -13

  • 7. 匿名 2015/08/01(土) 14:46:00 

    彼氏は私のお尻を叩きながらエッチします。昨日も叩かれてお尻に手形が…。
    酔ってる時はビンタもされたり無理なエッチをさせられます。性癖…が変態です。

    +23

    -144

  • 8. 匿名 2015/08/01(土) 14:47:32 

    マジギレでヒートアップしてしまった時は最終的にビンタされた。私もヒステリックになってて理不尽なこと言ってたなー、と我に返った。

    +81

    -13

  • 9. 匿名 2015/08/01(土) 14:48:12 

    首の下あたり引っかき傷
    自己愛何とか病だった

    +24

    -7

  • 10. 匿名 2015/08/01(土) 14:50:40 

    彼氏、旦那に叩かれた・暴力を受けたことある方

    +17

    -21

  • 11. 匿名 2015/08/01(土) 14:50:50 


    冗談で叩いてきます(๑•∀•๑)

    すぐにもみじ饅頭ができて
    めちゃヒリヒリします(; ・`д・´)

    +6

    -100

  • 12. 匿名 2015/08/01(土) 14:50:56 

    軽く蹴り入れられたことある。でも親でも旦那でも顔ビンタされたことない。

    +57

    -18

  • 13. 匿名 2015/08/01(土) 14:51:24 

    元カレに包丁振り回されて脅された。浮気されるし、髪の毛引っ張られるし、突き飛ばされるし、車から落とされるし、親友から泣いてもう別れなと言われていたのに、ずっと同棲し続けた私。そんな話も5年前。別れてすぐ良縁に恵まれ、今は、子供2人と優しい夫と幸せに暮らしてます。

    +202

    -30

  • 14. 匿名 2015/08/01(土) 14:51:44 

    思いっきり男性の股間をぐちゃって潰したことならあります

    +62

    -41

  • 15. 匿名 2015/08/01(土) 14:52:30 

    元カレが自分の思い通りにならなくてよく頭を叩かれたんだけど
    ある日、態度が気に食わないと頭と頬を激しく殴られた。
    さすがの私も堪忍袋の緒がきれてボコボコに叩いて蹴って倍返しにしたら
    苦しそうに小声でブツブツ言いだし、
    「大丈夫?」と聞いたら「・・・・もっと、・・もっと叩いて」と言い
    マゾだと分かってその日に別れた。

    +253

    -21

  • 16. 匿名 2015/08/01(土) 14:53:31 

    暴力男と付き合う人って精神的に病んでるよね

    早く逃げてください
    幸せの第一歩は悪い人間関係を切ることです

    +272

    -5

  • 17. 匿名 2015/08/01(土) 14:55:34 

    叩いたことはある。

    +47

    -13

  • 18. 匿名 2015/08/01(土) 14:55:44 

    ははっ

    +6

    -15

  • 19. 匿名 2015/08/01(土) 14:56:07 

    暴力は絶対ダメ!

    もし旦那が暴力奮おうもんなら、間違いなく数倍にして返しす自信がある(*`へ´*)

    +94

    -16

  • 20. 匿名 2015/08/01(土) 14:56:24 

    暴力するような人にいつか変わってくれるはずだなんて期待しない方が良い

    離れないと不幸になるだけ

    +187

    -3

  • 21. 匿名 2015/08/01(土) 14:57:38 

    旦那は物にあたる。
    こないだ冷蔵庫へこんだ…

    私が手を出したら、殴られると思う。

    +141

    -7

  • 22. 匿名 2015/08/01(土) 14:58:10 

    暴力振るう男は治らないよ。時間の無駄。
    さっさと別れる(逃げる)べき。

    +209

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/01(土) 14:58:13 

    蹴飛ばされて、冷蔵庫にぶつかって電子レンジ落ちてきたことある。
    髪の毛引っ張られたり首絞められたりは当たり前だったな。
    その時はそんな奴でも好きだったけど、今となっちゃ時間の無駄だったなと感じる。

    +159

    -7

  • 24. 匿名 2015/08/01(土) 14:58:15 

    今日もチョウハッピー
    明日もバリハッピー

    +15

    -23

  • 25. 匿名 2015/08/01(土) 14:58:43 

    結婚当初胸ぐらをつかまれ
    お前なんか俺が本気になれば殺せる
    と言われました。

    今は暴力はないです
    でもやっぱり今でも怖いときありますよ

    +171

    -23

  • 26. 匿名 2015/08/01(土) 14:58:58 

    旦那は学生時代にレスリングやってた人、
    妊娠中に超酔っ払って帰宅し、
    文句言うと手でわたしの体を振り払った。
    チビだった私は壁に激突!!
    お腹の子は大丈夫だったけど、三年後離婚。
    酒飲みは嫌いです!地獄に堕ちろ!

    +239

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/01(土) 14:59:57 

    喧嘩して頭に血がのぼると
    暴力振るう旦那。
    家族にも友達にも相談できない。
    隠れるとこにあざできたことあるし
    殴られて顎外れたかなにかで
    ご飯食べたりできなくなったこと
    多々ある。

    +107

    -13

  • 28. 匿名 2015/08/01(土) 14:59:59 

    むしろ私がどつく!

    +44

    -17

  • 29. 匿名 2015/08/01(土) 15:02:18 

    インスタントの焼きそばの湯切りをする時のお湯を手にかけられたことあります。
    イタズラのつもりでやったみたいで本人はケラケラ笑ってたけどこっちは火傷はしなかったものの熱いから笑えない!

    +117

    -10

  • 30. 匿名 2015/08/01(土) 15:03:38 

    美輪明宏 名言 「DVされる女って、先に 男のプライドを徹底的に潰してるんでしょ、自業自得」

    +28

    -107

  • 31. 匿名 2015/08/01(土) 15:07:09 

    DVされて初めてわかった
    親にも兄弟にも誰にも相談できない気持ち

    +192

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/01(土) 15:08:32 

    前に喧嘩して旦那に投げ突き落とされた上に旦那に乗っかられて右の肋骨骨折。1歳児を育児中の中全治1ヶ月以上痛みに苦しんだ。
    昨日は妊娠3ヶ月でお腹に赤ちゃんがいるにも関わらず蹴られそうになりもう旦那とは限界だなって私の中で確定した。

    +212

    -10

  • 33. 匿名 2015/08/01(土) 15:08:50 

    浪費癖・女癖・暴力癖は絶対に治らないよ。さっさと別れたほうがいい。
    結婚したら治るかも…子供が生まれたら治るかも…なんて淡い期待は抱くだけ無駄。
    平時ですら暴力振るうような男が何かあったときに自分を助けてくれるなんてありえないし。

    +159

    -5

  • 34. 匿名 2015/08/01(土) 15:10:38 

    キレると暴力振るう旦那だったので、離婚しました。
    振り返ると、一番ホッとできるはずの家でビクビクしなきゃいけないなんて異常だったと思います。
    今我慢している人、本当に必要な我慢なのかよく考えてほしいです!
    男でも女でも、暴力で従わせようとする人間はクズだと思ってます。

    +172

    -3

  • 35. 匿名 2015/08/01(土) 15:10:48 

    太股 蹴る、突き飛ばす、引きずる...
    手加減はしてるけど これってDVですよね
    モラハラだと思ってたけど...

    そう言えば 付き合ってる時 顔平手打ちされて 目の近くだったのか酷く内出血して しばらく眼帯生活だった
    その時 別れてたら 別の人生だったんだろうなぁ

    +104

    -3

  • 36. 匿名 2015/08/01(土) 15:11:36 

    昔付き合ってた人とガチの殴り合い蹴り合いしました。
    先に小突いたのは私なので、私が悪いんですけどね。
    馬鹿みたいに力が強いため、たぶん男同士の喧嘩みたいな感じだったと思います笑

    +15

    -13

  • 37. 匿名 2015/08/01(土) 15:13:32 

    殴られる女はレベル低い。
    だいたいが自分から挑発したり、下手すれば殴りかかったりする。自業自得

    +22

    -76

  • 38. 匿名 2015/08/01(土) 15:13:54 

    だから男って嫌い
    何かあれば力を使う

    +127

    -10

  • 39. 匿名 2015/08/01(土) 15:14:04 

    30
    美輪さん、それはない!!!

    +93

    -13

  • 40. 匿名 2015/08/01(土) 15:15:54 

    ありまくりですよー。妊娠中も手出されたし、ついこの間も産後間もないのに髪の毛引っ張られて倒された。
    こんな男とは別れるべきだろうけど、実際簡単には離婚って出来ないですよね。一応普段はめちゃめちゃ優しいんだけど短気で困る。立派なDV男ですね。

    +146

    -13

  • 41. 匿名 2015/08/01(土) 15:16:07 

    よく離婚したシンママが別れろ、別れろって煽ってるのが面白いですねw

    +18

    -43

  • 42. 匿名 2015/08/01(土) 15:17:06 

    あっ今から殴られるかも
    て時のあの空気が怖い

    +182

    -6

  • 43. 匿名 2015/08/01(土) 15:22:07 

    やはり付き合う前は判らないものなんですか?

    +88

    -5

  • 44. 匿名 2015/08/01(土) 15:24:35 

    首しめられたり、(死ぬかと思った)火のついたタバコ投げられたりしましたよ。
    即、お別れしました。

    +67

    -5

  • 45. 匿名 2015/08/01(土) 15:26:54 

    殴られた原因は?

    がるちゃん民のような高慢なフェミ女は明らかに自分で原因作ってそう
     

    +12

    -46

  • 46. 匿名 2015/08/01(土) 15:27:20 

    言葉で言い返せないから
    物が私にとんできます

    何度も直してとケンカの度に反省はするが…
    お酒飲んでる時は警察沙汰です
    離婚も考えてるが…
    自閉症の子どもを抱えて新生児もいる
    一人では育てていく自信がない
    祝日の保育園の休みなんて地獄…

    私自身も病んでるし、ケンカになると歯止めがきなかい

    どうしたらいいかわからず今は動けない状態

    +63

    -12

  • 47. 匿名 2015/08/01(土) 15:27:46 

    まさに今旦那の暴力が原因で先週から実家に帰ってきています。
    毎日電話で泣いて謝ってくるのでこのまま許してしまっていいのか悩んでいます。

    +22

    -72

  • 48. 匿名 2015/08/01(土) 15:32:33 

    理性があり、真面目な女は殴られません。
    短気ですぐ発狂する女は当然殴られます。

    +23

    -63

  • 49. 匿名 2015/08/01(土) 15:32:39 

    青アザ出来たことある

    病気でクスリ飲んでて頭にちがのぼりやすいんだってさ

    別に普段は普通だけど、怒らせるのめんどくさいからもうただの同居人だと思うようにした
    手とか触られるのもいや

    ほんと結婚なんかしなきゃ良かった

    +79

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/01(土) 15:34:01 

    どっちに原因があろうと
    殴るのはクズ

    +148

    -5

  • 51. 匿名 2015/08/01(土) 15:36:40 

    37さん 殴られる女はレベル低い?

    なんだか いじめられる側に責任あるような言い方

    理由はどうであれ 暴力振るう人が悪いと思います。

    +95

    -7

  • 52. 匿名 2015/08/01(土) 15:40:56 

    階段から落とされた
    左半身痣だらけ、擦り傷だらけで済んだけど...

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/01(土) 15:42:58 

    普段は噛むくらい。それでも腕はアザだらけになってた。
    ほんとにキレたら、わたしの頭をつかんで窓ガラスに叩きつけられました。

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/01(土) 15:47:01 

    暴力男が手を上げた後に見せる優しさは心からの反省ではなく、都合のいいサンドバックを手放したくないが故の保身からくる行動です。心から愛し人生を添い遂げたいと思う相手を暴力でねじ伏せようなんて考える人間はいません。デモデモダッテで別れないのは自由ですが、この先何十年も同じように暴力を振るい続けられる覚悟はありますか?相手にあなたへの愛は全く残っていませんよ。

    +106

    -3

  • 55. 匿名 2015/08/01(土) 15:56:08 

    先に女が手を出したら殴られても文句言えない。
    浮気したり、用は裏切ったら当然の報いだと思うよ。

    +10

    -16

  • 56. 匿名 2015/08/01(土) 15:57:25 

    DV男に音信不通にして逃げました
    付き合ってる時私がわがまま自己中だといわれすぐキレて何時間でも説教&暴言。別れようと言われ同意すると暴力を振るわれ怖くて別れられずにいました。私からすれば普段は優しい彼だから怒らせなければいいと思って一緒にいました。でも私が体調悪いというと労わるどころかキレて約束したなら会いに来いとまで言われた事など、自己中なのはどっちだと…
    それじゃなくてもほぼ毎日会おうとする、束縛や妄想で疲れ果てました。結婚しようといつも言われていたのでしなくて本当に良かった
    でも私にとって精神的な支えになっていた人でもありました。でももう絶対戻りません

    +62

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/01(土) 15:58:17 

    元カレが暴力ふるう人だった。
    浮気されてその彼女が妊娠した
    かも…って言い出して私が身を
    引いた。
    結局彼女は妊娠してなかった
    のだけど、彼に叩かれたって
    私に連絡きて相談してきた。
    暴力ふるう人は治らないと思う。
    別れるのが一番。

    +52

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/01(土) 16:01:10 

    飲み終えたビールの空き缶やリモコン、ガラスの灰皿等を私に投げつけ「オルァ!クズ!なんかツマミ出せ!」と酒癖の悪い旦那に言われたのでブチ切れて庭につまみ出しました。
    私は柔道経験者で、ひょろガリの旦那とは腕力で私が有利でしたがそれでも旦那は激しく暴れました。
    庭で暴れる旦那と格闘中に近所の方が通報したらしく警察が来て事は治まりましたがその後離婚。
    今は優しい男性と出会い再婚。2人の子供に恵まれ(大学生と高校生)幸せに暮らしています。

    +67

    -5

  • 59. 匿名 2015/08/01(土) 16:05:35 

    元彼にクビしめられ、ビンタされ、携帯折られ、あげく逃げようとしたら車でひかれそうになった。

    +16

    -4

  • 60. 匿名 2015/08/01(土) 16:08:07 

    私もある
    ぼこぼこにされたよ
    暴力ふる男は絶対治らないから別れなきゃって頭ではわかってても中々逃げられないんだよね
    何年も無駄にしたし失ったものも多かった
    気も強い方だったしそれまで自分は絶対DVの被害者になるなんて思わなかったのに、だれでも被害者になる可能性ってあるんだなぁって身を以て学んだ

    +68

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/01(土) 16:16:56 

    直はないけど、物が飛んできたことは・・・

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2015/08/01(土) 16:17:57 

    DVやモラハラ気質の男は 気が強いフェミニストな女を選ばないんだと思う。
    意識的にか無意識的かはわからないけどね。
    情が深くて辛抱強いタイプを嗅ぎ分ける能力がある。

    +66

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/01(土) 16:18:48 

    ありませんね。
    ただ、私はしたことがあります。
    女が男にはしていいですが、男が女になら最低なクズだよ。

    +2

    -30

  • 64. 匿名 2015/08/01(土) 16:22:36 

    男性のプライドを傷付けたから、ワガママだから、殴られても自業自得。
    そんなわけない。
    プライド傷付けたとしても、ワガママ言ったとしても、殴らない男性たくさんいます。

    殴りたいから殴るんです。
    だから殴ってもいい理由を常に探している。
    自分より弱い存在がワガママ言ったら
    それを殴ってもいい理由に仕立て上げる。

    元カレがそうでした。
    本当に別れてよかった。

    +82

    -4

  • 65. 匿名 2015/08/01(土) 16:25:26 

    DVやモラハラ気質の男は気が強い高慢なフェミニスト女は選ばないと思う。
    意識的か無意識的かはわからないけど。
    どちらかと言うと情が深くて辛抱強いタイプを嗅ぎ分ける能力がある。

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2015/08/01(土) 16:53:10 

    マイナスつくと思いますが
    喧嘩して足が折れるんじゃないか
    ってくらい蹴られて
    こっちも頭にきてしまい
    渾身の右ストレートを顔面にお見舞いしました
    あの時の相手のキョトンとした顔が
    すごくスカッとしました笑

    +87

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/01(土) 17:04:16 

    元カレに髪の毛掴まれて揺さぶられて床に叩きつけられました。別れて良かったです。

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/01(土) 17:04:19 

    嫁の態度に腹が立って顔面を蹴り上げました。
    鼻が折れて鼻血が出たので謝りました。その時だけで二度とやっていません。

    +3

    -54

  • 69. 匿名 2015/08/01(土) 17:05:14 

    ビンタは無いけど旦那に殴られたり蹴られたりしました。なので、ムエタイを習い始めた。旦那を半殺しにする為に、ひたすら黙々と練習に励んだ。

    段々と喧嘩になる度に互角に取っ組み合うようになり、結果、ボッコボコにして最後に回し蹴りを決めたら倒れて動かなくなった。近寄って見たら静かに泣いてた。

    いつでも相手してやんよって言ってるのに、あれ以来おとなしくなって喧嘩にならない。

    これで良かったのかどうかは分からない。

    +165

    -3

  • 70. 匿名 2015/08/01(土) 17:05:20 

    私も悪かった。なんてコメントちらほら見るけど。
    どんな理由があるにしろ男が女を殴るってこと自体があり得ない‼︎
    普通は女を殴らない。蹴らない。
    1度でも殴られたら別れるべき!

    +79

    -3

  • 71. 匿名 2015/08/01(土) 17:07:49 

    DVする奴って外のストレスを家で発散してるにしか思えない。
    そーゆー奴は大体、強いものにはなにもできず、自分より力のない弱いものに強気で出るタイプだよね。

    +68

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/01(土) 17:19:23 

    過去、浮気する度にぼこぼこに殴られた。
    異性関係以外は絶対に手をあげない。
    私も裏切ったから
    しょうがないことだと思ってる。
    今は何も問題なく幸せにやってる。

    +3

    -12

  • 73. 匿名 2015/08/01(土) 17:28:11 

    彼は空手をやっていて直接殴られたことはないけど、
    怒ると手近なものを殴って壊す。

    +5

    -5

  • 74. 匿名 2015/08/01(土) 17:30:13 

    大学の時四年くらい付き合っていましたが、最後飛び蹴り、馬乗りになってガンガン殴られました。
    理由は、約束もしてないのに、勝手にうちの家の前で待っていて私が帰ってくるのが遅いと。
    それまでも、頭に血がのぼると胸ぐらを掴まれたり、壁を殴って穴あけたりはありました。
    さすがに別れを切り出したら、あんなたった1回のことで?と。
    その彼の父親もお母さんや彼のお姉さん、彼に暴力を振るう人だった。
    親父みたいなあんな男には絶対ならないといってましたが、やはり暴力は連鎖しますよ。
    今は優しい夫と平和に暮らしています。
    1度でも叩かれたり、蹴られたりされた人、早く別れた方がいいです。
    治りません。

    +73

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/01(土) 17:37:24 

    自分の父親や兄弟にも起因するよね
    私は父から酷く怒られたことも手をあげられたこともなく28年間生きてきたので、モラハラ発言やケンカしても言葉が汚らしく暴力的だったり、手をあげられるなんてもっての他。育った環境の違う他人だから、一回目は許すけど二回目はスパッと切る自信あるわ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/01(土) 17:43:49 

    71さん
    その傾向はあるかもしれません。
    でも家でも外でも大暴れする人も知ってますw
    元暴走族だったらしいです。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2015/08/01(土) 18:02:25 

    なにかと理由付けられてお尻叩かれてます。
    厳罰だとショーツも下げられちゃいます(><

    +5

    -17

  • 78. 匿名 2015/08/01(土) 18:17:00 

    お金大好きなわたしはチャットガールをやめられなくて、バレて彼に目を覚ませとビンタされた
    イラついたから殴り返した

    ビンタしてくれた彼には感謝してる。今も付き合って結婚予定です

    +6

    -14

  • 79. 匿名 2015/08/01(土) 18:23:26 

    四人付き合ったけど、全くない。

    ちなみに、お前って言われるの大嫌い

    +59

    -4

  • 80. 匿名 2015/08/01(土) 18:27:07 

    シンナー吸ってるのがばれて、泣きながらビンタされました。
    私はそういうのがしたい年頃だったし、
    真面目くんの価値観を押しつけてくるのが嫌で別れました。

    +1

    -42

  • 81. 匿名 2015/08/01(土) 18:32:23 

    現在妊娠中ですが、喧嘩のたびに暴力振るわれます。ビンタ、蹴り等。
    4日前に頭ゲンコツで殴られたのがまだ痛みます。痛がってたら、ダサいと笑われます。

    別れろと言われるだろうけど、頼れる親兄弟がいませんし、仕事は育児休暇が取れないので1人で産後2が月から首の座らない子どもを預けて働けるのか…とかいろいろ考えてしまいます。女1人でもなんとかなる!って簡単に言わないで欲しい。
    怒らせなければ殴らない優しい人だから、地雷を踏まないように上手く生活してお金取れるだけ取ってやろうと思います。

    +27

    -15

  • 82. 匿名 2015/08/01(土) 19:01:01 

    開けてない缶コーヒー投げつけられ、頭カチ割れた。
    焦って病院いくか?って聞かれたから、いかんわって気合いで治した。
    タオルが血みどろになった。
    やり返したけどね。

    私が口がたつのが腹立つみたい。
    先に手を出すのが私だから殴られても仕方ないかな(・・;)

    +6

    -21

  • 83. 匿名 2015/08/01(土) 19:10:42 

    毎回ボコボコにされて泣いてばかりだったけど ある日本気でやり返してみた。
    もっとボコボコにされて肋骨と歯が折れました。
    本気の男の人には絶対かないません。
    子供の前でも平気でキレるので離婚しました。
    ちなみにプライドを踏みにじったわけでも、浮気したわけでもなく 普通にパートから帰ってごはんを作りながら旦那の話を聞いていただけで 1人でお酒飲みながら機嫌が悪くなって…からの暴力です。
    69さんの話がとても爽快(*^^*)

    +59

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/01(土) 20:17:01 

    暴力は何があっても暴力して良い理由にならないよ!
    私の友達が15歳年上の彼氏に叩かれたりつねられたりしてる。
    胸やお尻など人目に見えない所をされるみたいです。
    何度も別れなよと言っても、怒らせなければ良い人だし、冗談かも!って言ってる。
    最近は私が要領悪いから、仕方ない…とか言い出した。
    最近は別れる様に話してるみたいだけど。
    私なら殴られたらやり返して別れるわ。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/01(土) 20:23:25 

    元カレだけど怒って我慢できない性格だったのかよく殴られました。
    髪を引っ張られて髪の毛抜けたし顔面殴られて鼻が少し曲がりました。
    一番酷かったのは車で口喧嘩になり運転席に乗ってた元カレの左手の拳が助手席に乗ってた私の頬にあたりました。
    私の右の歯に八重歯があるんですが綺麗に入ったみたいで口に穴があきました。
    3年半ほど付き合ってましたが最後は親に泣きついてやっと別れれましたが別れたあとも怖かったです。
    それ以来どこか男が怖いです。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/01(土) 20:27:34 

    え、こんなに暴力ふるわれたことある人いるんだね。びっくり。

    +50

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/01(土) 20:33:00 

    蹴られて脚骨折、子宮から出血、
    クズ野郎。
    一生恨む。

    +42

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/01(土) 20:43:53 

    言葉で言いたいことを伝えきれない口下手タイプの男性だったり必死で伝えたつもりでも女性側に理解されなかったりすると最終的に手が出るんだと思う
    父や弟がそのタイプ
    賢ければぶん殴るって選択肢自体浮かばないと思う

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/01(土) 21:24:47 

    現在進行形で、お子さんいる方は実家の力借りるなり、
    行政の力借りるなりして早く別れてください。
    生活保護になったっていいじゃない。そういう人のためにあるんだから。
    呑気にがるちゃんに書き込んでる場合ですか?
    子供が手を出されますよ!!

    +33

    -3

  • 90. 匿名 2015/08/01(土) 21:49:19 

    69
    ヒュー!!

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/01(土) 21:51:04 

    子供が1歳になる前くらいの時に、
    旦那と口喧嘩になり寝室に篭ろうとして子供を抱っこしたら後ろから殴られて、
    子供を落としてしまった事があります。

    子供は何もなくビックリして泣いただけで済みましたが、
    別れを即座に決意しました。

    離婚して後悔は一切ありません。



    +62

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/01(土) 21:55:38 

    子ども作ってるなら共犯者としか思えん。あと、周囲の人にDV巻き添えあわせないよう、逃げるときは、シェルターいって欲しい。

    +8

    -7

  • 93. 匿名 2015/08/01(土) 22:05:33 

    ここ読んでたら自分と重ねてムカムカしてきた。旦那がそうだから。あたしも格闘技番組みて、筋肉鍛えたりしたけど、やっぱ男の力にはかなわない。
    妊娠中やり返せないし一番むかつく。この男と出会って人生おわった。まじで死ねばいい

    +44

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/01(土) 22:17:29 

    急にビンタされて食べていたリンゴか吹っ飛んだ。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/01(土) 22:20:35 

    旦那にももを蹴飛ばされた
    その後、「ごめん、病院連れて行って」と言われ病院に
    親指骨折してでっかく固定されてた(笑)
    ざまぁ!!って思った

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2015/08/01(土) 23:11:29 

    昔、すぐ切れる彼氏がいて、あ、無理だな、と思い、別れたいと電車の中で言ったら
    顔面に裏拳くらわされた。前に座ってた数人のリーマンは見て見ぬふり(つД`)ノ
    その後、駅のホームで話し合い、、別れたいと言えば、次電車来たら飛び込む。だの、飛び込もう。だの悪夢でした。仕方なく、その場は付き合ってくと言って上手くなだめました。
    人生で一度きりのDV野郎でした。
    怖かった( ; ; )

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2015/08/01(土) 23:19:42 

    元カレとドライブ中、車の中で喧嘩しコンビニに寄り何をするかと思いきや助手席に乗ってた私を引きずり落としそのままブーンと置いてかれた事があります。その時『おいブス!てめぇなんかと付き合ってるだけでも感謝しろ!ブス!ブス!』と言われました。。

    腕も痛いし、パニックで過呼吸になり色んなところが痛かった。

    そいつ、みんなに可愛がられるキャラだったのでこんな事するなんて信じれませんでした。

    大体手を出すやつは、外面いいのかもしれません。

    もちろん別れましたが別れたあとポエムが何通か来ました。気持ち悪かったです。

    +42

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/01(土) 23:29:17 

    結婚して子供が半年過ぎてくらいから始まった
    不倫もされた
    何度もアザができた
    限界だったので反撃してもみ合いになり二の腕を噛んだら内出血して毎日毎日痛い痛い病院行きたいと言ってくる
    私は倍以上受けてきたんだ
    黙ってろ

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/01(土) 23:41:21 

    殴ったことに対して決し自分は悪くないと思ってる。
    むしろ殴られる方が悪いと思ってる。
    女は力で男に勝てないから嫌ですね。
    相手より力があるなら、相手が殴った瞬間、倍返ししますけどね

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2015/08/01(土) 23:50:23 

    69さん格好いいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/01(土) 23:53:10 

    結婚したいアラサーですが、リスクと背中合わせですよね…。
    うちの父が、母や妹を殴らない代わりに私に暴力を振るってきました。
    もう死にたい。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/01(土) 23:54:18 

    読んでるこっちまでムカつきます!許せない!
    骨折られたりしてる方は警察に通報してください>_<

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/02(日) 00:07:43 

    「一回でも暴力や腕力に任せて相手をおびえさせたら、それでアウトだよ」
    と今の彼は言ってます。

    きちんとしてる人、絶対いるから。

    +31

    -2

  • 104. 匿名 2015/08/02(日) 00:12:47 

    太もも蹴られて灰皿投げられた。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/02(日) 00:22:06 

    実家には頼ることが出来ない。

    子供も就職や、受験を控え自分だけ逃げる事は出来ない。

    どうする事も出来ず、ただじっと我慢。

    子供が巣立ったらこの世から去ろうと思ってます。


    弱虫で甘ったれた自分が悪いの。

    +5

    -11

  • 106. 匿名 2015/08/02(日) 00:37:55 

    今の旦那の話です、
    5年前上の子臨月の時に喧嘩になり
    殴られた。
    それまでは殴られた事なかった
    それから殴られる事なく3年経って二人目妊娠初期の時に腰蹴らた。

    その時、初めて死ねばいいって思った。

    それから1年経って殴られた、
    言葉で言い返せないから殴ってくる

    旦那の両親に言うつもりです
    離婚も考えてます、
    上の子が来年小学校に上がるのでそれまでに
    決めなくちゃ。

    殴るのは治らない

    自分の両親と私も近くに住んでますが
    殴られてるなんて相談できない。。

    この事を私のお父さんが知ったら、
    きっと旦那の事殴りに行きそう。( お父さんは、お母さんや私に手を挙げたことないです)

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/02(日) 00:43:51 

    女性のためのDV相談室 by NPO法人 全国女性シェルターネット
    女性のためのDV相談室 by NPO法人 全国女性シェルターネットnwsnet.or.jp

    女性のためのDV相談室 by NPO法人 全国女性シェルターネットDVは犯罪ですDV(ドメスティック・バイオレンス)とは「親密な関係にあるパートナーからの暴力」のことをいいます。ここでいう「暴力」の形はさまざまで、1.身体的、2.精神的、3.性的、4.経済的など...

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/02(日) 00:48:54 

    友達が旦那さんに暴力振るわれていたらしく、両親に話したら、
    そこの旦那さんは友達が両親に話した事に対して怒ってまた暴れたそうです。


    ここのコメントでは、
    「男に言い返したり偉そうにするから殴られるんだよ」
    って思い込んでる人が何人かいるようですが、
    友達は人に何も言い返せない大人しい子です。


    話を聞いた限り、その旦那はストレスで友達に殴りかかって人間サンドバッグにしてる感じ。

    嫌なことは嫌だとはっきり言わないとね。

    +23

    -2

  • 109. 匿名 2015/08/02(日) 01:21:00 

    4年くらい前に胸のど真ん中思い切りグーパンされて肋骨ヒビはいった。
    今でも抱っこひも使ったりすると痛みます。
    首絞められて赤いあざみたいなものができたり手のひらに思いっきり爪立てられて血でたり産後すぐ背負い投げのように床に叩きつけられて下から出血どばってしたこととかもある。
    顔面に飲んでたペットボトルの水ばしゃってかけられてそのままペットボトル投げられたり。
    ここ1年半くらいはないけど二度と信用はできないかな。
    離婚したいけど子供いるからできない。

    +7

    -9

  • 110. 匿名 2015/08/02(日) 01:21:40 

    顎殴られた。自分の手に血がついてヤバイって顔死ね。ビールかけられた。足に火つけようとした。むりやり外に出された。首しめられた。つきとばされた。食事全部ひっくり返された。
    だいぶ前のことだけど、奇跡的にDV減った。
    でもなんでこんなやつといるんだろうって思う。
    自分が情けない。子供のためだけに。
    苦しんで死ぬだろうと願っている。
    たちなみに、妊娠する前はかなり下手。妊娠したとたんDV。普通ちがうだろ。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/08/02(日) 01:38:36 

    顎殴られた。自分の手に血がついてヤバイって顔死ね。ビールかけられた。足に火つけようとした。むりやり外に出された。首しめられた。つきとばされた。食事全部ひっくり返された。
    だいぶ前のことだけど、奇跡的にDV減った。
    でもなんでこんなやつといるんだろうって思う。
    自分が情けない。子供のためだけに。
    苦しんで死ぬだろうと願っている。
    たちなみに、妊娠する前はかなり下手。妊娠したとたんDV。普通ちがうだろ。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/02(日) 01:54:07 

    お酒飲むと暴れる彼
    本当に好きだったけどお別れしました
    暴れ過ぎて兄にロープでぐるぐる巻にされてました
    別れる時も大暴れでしたが本当に好きだったと思えます
    暴力さえなかったらとすごく思う
    いつか治るは絶対無いので

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/02(日) 02:04:01 

    あります
    物にも当たるから
    ガラス割れるし壁蹴るし悲惨でした
    殴られたら殴り返してたけど
    暴力のDV男に限らず言葉のDV男も
    すぐ切るのが一番です
    体も心も大事にしなきゃ

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/02(日) 02:04:33 

    元旦那によくぶん殴られたり蹴っ飛ばされたりしてたけど、
    一番ひどかったのは、仕事道具の鉄の棒でバッコバコに右の頬を殴られて、2週間ほどアザが消えなかった。
    今から10年くらい前のことだけど、当時は医者に「旦那に殴られてこんなけがになった」、
    とかいうと診てもらえなくて、自分で包帯巻いて仕事行ってた。
    職場でも正直に言うと、首になっちゃうかもしれないから、酔っぱらって階段で転んだことにしてました。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/08/02(日) 02:10:58 

    元彼に暴力受けた事があります
    殴るし物にあたるし
    しまいには外でも!
    大喧嘩になって駅のロータリーで髪引っ張られたりた

    今思い出しただけでも腹が立つ

    今なら思いっきり股間蹴ってやるのに

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2015/08/02(日) 02:36:34 

    旦那に殴られたことあります。ペットボトルを顔に投げつけられたこともあります。首、絞められたこともあります。

    実家に帰ることは、難しい。
    実家でも、子供の頃、殴られたり、蹴られたり、首絞められたりしていたので。

    それなら、子供と出ていって、母子家庭になればいいんでしょうけどね。。
    母子家庭の話、聞くと、私にそんな勇気はない。
    こんなんだから、イライラされるの、わかっています。

    なので、キレさせないように工夫して付き合っています。

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2015/08/02(日) 02:38:51 

    定期的に理不尽な事でキレては殴られ、頭から足の先まで全身痣だらけにされました。

    DVを受けてる方がいたら、すぐ別れた方が良いです。
    それでも別れられない女性が多く、その場合証拠の写メを撮って。絶対消さない事。
    マメに警察に相談や危険人物の登録をしてもらうといいかも。

    その方が本当に別れを決めた時にすぐ別れられるし、逮捕もすぐしてくれます。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2015/08/02(日) 02:51:41 

    うちの父親が酒乱で母親にいつも暴力をふるってる家庭で育ちました。
    いつもささいな事で殴る蹴る髪の毛をつかんで引きづり回すで、狭い家で目にする子供には恐怖しかありませんでした。

    残念ながら弟に負の連鎖をしたようで、嫁に暴力をふるうようです。
    ひどい暴力を受けても子供の為に身動きがとれないとか言い訳にして、耐えている人は行政に相談に行けばシェルターとかありますよ。
    子供のための我慢が、逆に子供を傷つける事になります。

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/02(日) 03:24:01 

    旦那と喧嘩になって頭を何回か叩かれので、半狂乱になって発狂したら警察が来たので、全て話しました。
    名前と職場を聞かれた瞬間に旦那の顔が青ざめていくのが分かりました。
    次に叩いたら警察に被害届出すわ。前科もあるし、会社クビになるかもね
    と言ってからは物に当たることもしなくなりました。

    警察の人には迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、おかげで助かりました。
    あのときに旦那にキツく怒ってくれた警察官に感謝してます。

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2015/08/02(日) 03:41:24 

    顔に何度もソフトボール位のコブ作られたり、一生治らない傷をつけられた
    毎日のようにバカと言われ脳内、心にも暴力うけた
    通話記録は今でも保存している
    死ね勝弘

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2015/08/02(日) 03:45:39 

    親に散々やられたから、それを歴代彼氏はそれ知ってて殴られたり暴力は無かったな。
    死ね親。老後、やり返してやる。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/02(日) 04:14:24 

    街中でカップルのdv見ました
    路地に入ったところで、大学生くらいの男が彼女の髪の毛をわしずかみにし、激しく頭を揺さぶり腰や足に蹴りを入れ彼女は泣き崩れてました
    何人かの人が止めに入りましたが、振り払って暴力を続け、警察呼ばれてました

    別れたことを祈ります

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2015/08/02(日) 04:16:58 

    元彼ならある。
    最初は少し強い力で腕掴まれたり、遊び?半分で足のすねに何回もチョップしてきたり(内心本当に痛くてやめて欲しかった。)足にはあざがたくさんできました。その後エスカレートしてきて言い合いになると背中を叩いてきたり蹴られたり…。別れ話の時はとうとう顔に手が飛んできて数ヶ月顎が痛かった。その後はすぐに別れましたけど。普段から暴言は当たり前でした。半年ぐらいで別れましたが。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2015/08/02(日) 04:46:54 

    毎日うけてました。階段から突き落とされたり。自分が何か分からないけど悪いんだと思ってました。よく覚えてないけど誰かが通報してくれて、警察に保護されました。それ以来男の人は私を愛してくれる訳ないよなと思って適当に生きてます。

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2015/08/02(日) 05:04:18 

    元旦那がきれるとめちゃくちゃで、ガラスの灰皿投げられて足にあたって大出血したり、縄跳びで首しめられたり、ドライバーで殴られたり…美容室に行くと頭手術したんですか?って聞かれて最初は、手術なんてしてないし何の事やろと思ったけど、自分では、わからなかったけどそれだけ殴られた傷跡がすごいみたいで…結婚してる時はマインドコントロールみたいになってて別れるなんて不可能やとおもってました!実際、離婚の話しあいのときも殺すっていわれたし…別れて10年以上たってる今も夢に元旦那がでてきて起きてよかった夢でとホッとします!離婚してから、会ってませんが今も多分あうと怖さで固まってしまうやろな!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/02(日) 05:31:35 

    父がDVです。
    いま80歳になって足が弱って暴力こそは
    振るえなくなりましたが、身の回りの世話をしている母に
    言葉の暴力が酷いです。
    つまりDVは死ぬまで治りません。
    年取れば丸くなることもありません。
    相手に対する思いやりも感謝の心もありません。
    口先だけで優しそうなことを言うのは得意です。

    また、暴力を受ける女性にも問題があるのでは?などと言うことはないです。
    暴力をふるう男は、殴る理由を探してこじつけます。
    理由は何でもいいんです。
    帰ると言った時間に5分遅れただけでも理由になります。

    とにかく兆候を感じたら全力で逃げて下さい。
    人生台なしになります!

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2015/08/02(日) 06:01:31 

    元彼が嘘つきだったので私が一方的に泣きながら殴ってたらいきなり思い切り殴り返されたことあります!
    まぶた内出血、腕も強く掴まれて内出血!

    若かったし私が確実に悪かったので相手のこと責める気にはなれません(^◇^)
    ただやはり体格はあまり変わらなくても男って本気だすと比べ物にならないくらい力強いんだな!って思いました
    そこから私もビビって男性には口で対抗するようになりました(笑)!

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2015/08/02(日) 06:21:52 

    軽く叩けば、倍以上にして返される。
    私の腕をボクシングみたく何回もパンチしてくる。ふざけてやってるつもりだけど痛いから、やめてと言ってもやめない。
    喧嘩した時は、本気になればお前なんか一瞬で殺せると言う。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/08/02(日) 06:32:46 

    物にも当たり散らす彼氏。
    テーブルを蹴り壊して、上に置いてあった飲み物もカーペットにこぼれて、そのまま遊びに出て行った。
    その後、自分が散らかしたんじゃないのに泣きながら掃除して後始末した。惨めだった。
    それでも自分には彼氏しか居ないと思ってるから別れられない。

    +2

    -9

  • 130. 匿名 2015/08/02(日) 06:39:31 

    127
    こちらから最初に殴ったのが悪いかもしれませんが嘘つきで逆ギレして殴り返した男には
    元々DVの素質があったんですよ。
    じゃなきゃ自分より力が弱い相手に手なんて出しませんよ。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/02(日) 06:54:52 

    警察呼んでも 民事不介入だから暴力を振るった側に厳重注意して終わり。
    帰っちゃうしね。
    後に残されたのは 警察を呼ばれた事や警察に怒られたみっともなさに よりヒートアップした男。
    シェルターの存在は知っていたけど 子供も2人いたし学校のことなど どこまでケアしてくれるのかわからなかったから頼れませんでした。
    意を決して離婚裁判にかけたら 嘘のように大人しくなりました。
    いつもお酒を飲んで 何故殴ったのか覚えてないってうそぶいてたのに、殴ると不利になると分かった瞬間 手を出さなくなったんです。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2015/08/02(日) 07:13:22 

    「プライドを傷つけるから殴られる」って間違いだと思う。
    暴力で解決しようとするやつは屑だよ。相手を尊重できないダメな人間だから、我慢することない。取るものとって、別れるべき。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2015/08/02(日) 07:45:45 

    別れたらいいのにとか、
    やり返すとか、私には難しかったです。

    別れたいと言うと殴られ
    逃げたらお前の家族もこれ以上の目に遭わせてやるからなと脅され

    簡単に使われる
    共依存だね
    時間の無駄だから別れなきゃとかいうDVへの言葉は、本当に薄っぺらいなと思います。

    なので誰の言葉も耳に入れられなかった。

    自分でDV男と真剣に対峙し、
    10年かかったけど別れてもらえた。

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2015/08/02(日) 08:11:47 

    妊娠中に暴力振るうやつは本当に最低。

    散々暴力振るったあげく、
    これで子どもがダメになってたら殴らせたお前のせいだからな!死産したら、入院費とか今までの医療費とかまじ金の無駄。
    だと。
    ほんとムカつく。お前が代わりに死んでくれ。

    喧嘩の理由は、私がお茶をカーペットにこぼしてしまったからとか。妊娠中じゃなければやり返すし、簡単に出て行くのに。

    こんな男だと見抜けなかった自分にも腹が立つけどね。

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2015/08/02(日) 08:34:08 

    幼稚園児の時、お母さんが元旦那に目の前で暴力を振るわれてたのが鮮明に覚えてる。自分では何もできなくてただ怖かった。いつもお母さんの体はアザだらけだった。今思えばDVだったんだね。
    そんな私も彼氏から暴力振るわれてるって。。(^^;;
    やっぱ親子って好きになる人も似た者同士なのかな。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/08/02(日) 09:34:52 

    妊娠中だろうと何だろうと、蹴ったり殴られたりはしょっちゅう。
    しかし顔は殴らない。親にも誰にも言えず、精神的にも肉体的にもズタボロになり、3年間我慢したけど、とうとう限界を越えて離婚。
    子供を1人で育てるのは本当に大変だけど、毎日ビクビクしてた頃に比べればストレスから解放されて幸せ。
    殴る前の形相は未だにトラウマ。おかげで男性は全て信じられなくなったが、子供と2人でいいや。

    +15

    -2

  • 137. 匿名 2015/08/02(日) 10:08:19 

    同棲していた元彼です。
    肩から二の腕をしょっちゅう殴ってきたり、噛み付いてきました。
    本人はじゃれてるつもりだったようですが、本当に痛くてアザができました。首を絞められたこともありました。
    パチンコ依存性で、最終的に数百万の借金を残して蒸発。元彼の両親に相談しても無駄で、結局借金は肩代わりして払いました。

    若かったとはいえ、そんな男を好きだった自分の馬鹿さ加減に呆れてしまいます。
    それから何人かお付き合いしましたが、その元彼は不動のワースト1です。

    今の彼氏は今のところDVの兆候は感じられませんが、いつか豹変したらどうしよう…と不安になります。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2015/08/02(日) 10:29:32 

    男の強い力は大切な者を守る為にある。

    と、私は信じていました。

    限界です。
    別れたい…。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2015/08/02(日) 10:52:29 

    喫煙所じゃないところでタバコを吸うのを注意しただけでキレてワケのわからない理論を耳元でまくし立てて最後には手を上げる元彼がいました。

    バンドのメンバーとみんなで一緒にいるときはいっつもニコニコしててすごく優しい人だったから付き合ったけど…

    髪の毛を引っ張られて何本も抜ける音が聞こえて、痛いしショックだし、うずくまると蹴られるし最低の人でした。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/08/02(日) 11:46:29 

    今は警察に相談すると、ちゃんと対応してくれますね。
    警察は、1回きりのことではなく、何回も起きてて、それを相談されたらなにか対応しなければならない。
    被害届出せるレベルだったけど、お互いに、別れます、連絡取りません、という上申書を提出しました。
    最初は納得できなかったけど、がるちゃんとか小町見つつ、心の整理をつけてきてます。
    DV法が改正されてて、同居人(元も含む)まで拡大されてるのはありがたい限り。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2015/08/02(日) 11:54:31 

    ものすごく怒らせて胸を押されて突き飛ばされたことがあります。

    こちらも怒りMAXになり、グーパンチを顔面に喰らわせた後、ビンタ2発お見舞いしました。
    それで向こうが冷静になり謝罪してきた。でも許せねぇ

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2015/08/02(日) 11:57:53 

    男が女を殴るなんて~って言ってる人いるけど
    男女平等じゃないよその考え方

    +3

    -12

  • 143. 匿名 2015/08/02(日) 12:00:56 

    元旦那に叩かれ蹴られたことあります。
    当時1歳の長男が、うずくまる私の背中を守るように泣きついてきて…20年前のことだけど、いまだに泣けてきます。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2015/08/02(日) 12:07:54 

    些細なことで喧嘩、旦那に胸を思いっきり蹴られました。
    なにクソ!!とひっぱたき返しました。
    戦争です…それからはなくなりましたがこわいね、男の力はやっぱり強い

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2015/08/02(日) 12:17:29 

    髪の毛引っ張られたのでその場でさよならしました。
    もう関わらないと強く意思を持ちました。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2015/08/02(日) 13:08:59 

    付き合う前のやり取り
    私が1人で旅行中にたまたま連絡してきた彼

    彼『1人で旅行なんて危なすぎるだろ!襲われたらどうするんだ!?』

    私『え~?私なんかを襲うやつは不幸だから相手を心配した方が良いと思うよ(笑)
    私、元カレに無理矢理やられそうになった時、顔面に頭突きして戦闘不能にしたあげく土下座させたし、もしそれ以上来るなら白目剥いて泡吹くまでキン玉蹴りまくる計画立ててたくらいだからね、男兄弟の中でプロレスやりながら山猿として狂暴に育ったからマジで大丈夫だよ☆』(内容はノンフィクション)
    とか言ってたせいか、いつも優しいです(*μ_μ)ポッ

    +1

    -6

  • 147. 匿名 2015/08/02(日) 13:12:32 

    146です
    スイマセン、私が暴力振るっただけでしたね
    スレ違いごめんなさいm(__)m

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/02(日) 13:18:42 

    父が暴力を振るう人でした。
    母は殴られたり、ちゃぶ台ひっくり返されたり←笑、壁に穴を開けられたりもしました。
    今父が改心して我慢してくれてるのも知ってるし、父のことは家族だから憎めはしないけど、未だにいろいろ思い出します。不信感がいっぱいです。不機嫌でため息つきはじめたりしたら、また母が殴られるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます。

    お子さんがいる方、私みたいな子供は不幸です。
    子供はお父さんのこと、大好きでいたいんですよ。

    トピずれすみません。

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2015/08/02(日) 13:33:44 

    >>148
    >>今父が改心して我慢してくれてるのも

    こういう態度がdv被害者そのものだね。
    暴力振らないでくれてありがとう見たいな考え方おかしいよ。
    そんな父親が大好きとか殴られすぎて脳みそおかしくなってるね

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2015/08/02(日) 13:54:05 

    わたしは殴られたせいで耳の形が変わってしまいました。
    外面はかなり良い人なので、実は短気で暴力振るう人とは想像もつきませんでした。
    付き合う前に戻りたい。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/08/02(日) 14:30:40 

    今まで元カレ、2人に暴力振るわれたことがあります。
    共通しているのは、どちらも束縛が激しく浮気性

    まだ20代なのに2人とも亡くなったと聞いて怖いです。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2015/08/02(日) 14:41:33 

    8年付き合ってた元彼氏は、キレると止めに入った私の胸ぐらを掴み暴言。
    何もしてないのに、噛みつく。相手は、悪気がないだろうが手加減なしで叩く。
    極めつけは、首を締められてあと一歩で死ぬとこだった。
    その時思ったのは、ギリギリまで首を締められると人って涙が止まらなくなるんだと思った。

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2015/08/02(日) 14:50:29 

    火のついた煙草を目の下にジュッっと。
    ビールジョッキーで後頭部を殴られ2針。
    髪の毛に火をつけられました。(すぐ消えました)
    後は主に顔を殴られる事が多かったかなー。
    頬、目、唇の腫れが1日ではひかなくて
    学校の先生もビックリしてました。
    もう彼に殺されるか彼を殺すかって感じでしたが
    警察とお友達に協力をしてもらい距離を置きました。
    半年後、DVをしない約束で戻りました。
    結婚し子供もいますがDVはないです。
    (物に当たりますが…。)
    私も口がすぎるので反省の日々です…。

    +2

    -5

  • 154. 匿名 2015/08/02(日) 14:54:03 

    元彼は人当たりはすごく穏やかそうでいい人だから、周りに相談してもえ~?うそ~で信じてもらえず。
    私には些細な事で大きな内出血がしばらく残るほど顔にビンタしたり、酔うと外出先で私の頭からドリンク浴びせたり、口ゲンカした時は顔にペッ!って思いっきりツバを吐かれたりと、今思い出しても腹立たしいこと沢山されました。
    惚れた弱みでつきあってましたが、最後は私が思いっきり振って終わりました。
    女をバカにしきってる彼は今だに許せない気持ちでいっぱい。
    復讐したいくらいです。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2015/08/02(日) 14:56:51 

    軽ーくDV気味?なのと3年つきあったけど。
    短気な男はやっぱりむりだしダメだなーと。
    勉強になった。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2015/08/02(日) 15:02:07 

    ちょっとした言い合いでいきなり顔にビンタされて、目の下から口の横ぐらいまでアザがしばらく残っちゃって、そんな顔で仕事行けないから本当に困った。
    許せない。休んだ分の給料は?
    当時は情が残ってたから何も動かなかったけど、本来なら賠償責任取れるよ、これ。
    今でも腹立つわー。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2015/08/02(日) 15:09:28 

    結婚して間もない頃、何の連絡もなしに日が出てくるような時間に帰ってきて、遅い!何してたの?!と言ったら殴られた。
    結婚式の当日も殴られた。
    真冬にトイレで寝ていたり、スーツを着たまま寝ていた時、起きて!と声をかけると殴られた。
    酔っ払ってる時に話しかけると殴る、ということが、分かったので放置するようにしたが、私の心が限界でシラフの時の彼も怖いと思うようになってしまったので離婚しました。
    幸い、子供はいなかったので、今は気楽に生きています。

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2015/08/02(日) 23:16:20 

    あたしだけが、不幸なのかなって思ったけど、ここ読んでたらひとりじゃないんだと。。
    普通に生きてたらこんなことされないはずなのに、女として男にそんなことされるなんて本当にやるせない。みる目が悪かったのはよくわかってる。
    来世は、素敵な優しい温和な人と出会えますように。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2015/08/02(日) 23:33:06 

    わかっちゃいるけど
    かわいいあの子は殴られなくて
    ばかばか言われ罵られるのはいつも私
    やっぱり人を馬鹿にしてるとしか思えない
    しねばいい

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2015/08/03(月) 00:47:16 

    元旦那
    長男を妊娠中、ボコられた。目は内出血、足は捻挫。日常的な暴力だったのに自分は一度しかしてないと(笑)一度どころじゃないし、百歩譲って一度きりだとしてもダメじゃん。流産しなくて良かったよ。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2015/08/03(月) 06:46:38 

    数ヶ月前までちょっと気に入らないことがあれば理不尽に怒り言い返されたりヒートアップしてくると、髪を引っ掴んだり胸を強めにドツキながら意見を押し付けたりビンタしたりしてましたが、ある日そんな彼に耐えかねた私が彼の家に置いてた荷物を片付けてどんなに殴られようとお構いなしに出ていこうとすると必死で謝って私を止めてそれからというもの私と喧嘩になっても一切怒鳴らないし話し合いができるようになりました。
    最初の喧嘩の時に私に暴力をふるえば自分の思い通りになると学習したんだと思います。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2015/08/03(月) 06:50:32 

    数ヶ月前までちょっと気に入らないことがあれば理不尽に怒り言い返されたりヒートアップしてくると、髪を引っ掴んだり胸を強めにドツキながら意見を押し付けたりビンタしたりしてましたが、ある日そんな彼に耐えかねた私が彼の家に置いてた荷物を片付けてどんなに殴られようとお構いなしに出ていこうとすると必死で謝って私を止めてそれからというもの私と喧嘩になっても一切怒鳴らないし話し合いができるようになりました。
    最初の喧嘩の時に私に暴力をふるえば自分の思い通りになると学習したんだと思います。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2015/08/29(土) 00:58:27 

    元カレ、外づらがよく女みたいな趣味してる奴でDVとは無縁そうな感じだったけど

    家庭内暴力で、父親が母親に手をあげていた話を聞いていて自分はそうなるのは考えられない!とか否定論展開してたのに

    昔付きあってた彼女が、ネットで繋がっていた。私はあまり束縛はしないが執着がみられたので消してほしい。と頼んだ。
    そうしたら、いきなり思いっきりビンタ。
    倒れこんだあと、すぐに今どんな気持ちだったか聞くと、仲を引き裂こうとするから!とか訳分からん事言ってた。
    一回は許したが、無理矢理別れた。別れる時も軽い軟禁にあい、暴力に耐えた。本当殺⚪︎れなくてよかった!

    私は最高に素敵な人とめぐりあった。
    風の噂で、相手は数年後結婚したらしい。本当悲劇が繰り返されないことを願うけど、、w
    暴力的な面を引き出したのは私のせいかな?とか悩んだりしたけど、暴力する人ってそうやって、相手にいけなかったかな?っておもわせるの、得意だよね。
    避妊しないし、気持ち無視で結婚にこぎつけようとするし。本当大嫌い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード