ガールズちゃんねる

おすすめの楽な下着

61コメント2016/07/23(土) 21:18

  • 1. 匿名 2016/07/22(金) 21:15:24 

    おすすめな楽な下着を教えてください!

    私はハンキーパンキーのタンガです。
    楽さを求めて一瞬トランクスにしたのですが、まだ24歳なのでそれじゃまずいだろうと思って楽だけどそれなりに見えるものを探しました笑
    ふんどしとかも検索で出てきて、普通のパンツっぽいものもありましたが勇気が出ず、、
    使用している方、どうですか?

    みなさんのおすすめを知りたいです(^ω^)

    +27

    -1

  • 2. 匿名 2016/07/22(金) 21:16:07 

    おすすめの楽な下着

    +62

    -10

  • 3. 匿名 2016/07/22(金) 21:16:10 

    +20

    -17

  • 4. 匿名 2016/07/22(金) 21:16:32 

    ブラトップ

    +155

    -5

  • 5. 匿名 2016/07/22(金) 21:16:38 

    マタパン楽すぎて産後も止められない

    +85

    -3

  • 6. 匿名 2016/07/22(金) 21:16:42 

    >>2
    そんなの履かない!

    +15

    -7

  • 7. 匿名 2016/07/22(金) 21:16:54 

    ブラトップに勝るものある?(笑)
    楽すぎるー!

    +152

    -9

  • 8. 匿名 2016/07/22(金) 21:17:00 

    スーパーの下着はゆったりで楽ちん

    +62

    -2

  • 9. 匿名 2016/07/22(金) 21:17:04 

    思い切って、穿かない

    +51

    -2

  • 10. 匿名 2016/07/22(金) 21:17:22 

    寝る時だけダイソーのスポーツブラ!200円のヤツ!安いくせになかなかいいよ♪♪

    +38

    -2

  • 11. 匿名 2016/07/22(金) 21:17:28 

    綿
    すれないし

    +90

    -0

  • 12. 匿名 2016/07/22(金) 21:17:44 

    >>6

    じゃあ>>3は履くってことでOK?

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2016/07/22(金) 21:18:01 

    sloggi
    プラザで2800円くらいで売っています。
    締め付け感もないし、ワイヤーもないから痒くもならず、楽で手放せません

    sloggi(スロギー)特集 | <公式>下着通販 女性下着のトリンプ
    sloggi(スロギー)特集 | <公式>下着通販 女性下着のトリンプjp.triumph.com

    CMで話題。ノーブラより、スロギー!女性下着メーカートリンプ【公式】オンラインショップのsloggi(スロギー)特集ページ。世界中で支持を集めるインナーブランド。スロギーは、フリーダムな“下着”を通じて、すべての人の自由な活動や表現をサポートします。

    +86

    -6

  • 14. 匿名 2016/07/22(金) 21:18:09 

    ワコールでいいのがあったよね。
    名前は忘れたけど。
    色はとてもカラフルで楽しそうな感じ。

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2016/07/22(金) 21:18:11 

    スポブラ

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2016/07/22(金) 21:19:07 

    10年以上使い倒したブラジャー

    超楽チン

    +79

    -11

  • 17. 匿名 2016/07/22(金) 21:20:00 

    >>13
    これ!CMでやってて気になってる!
    そんなにお高くないし買ってみようかな~

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2016/07/22(金) 21:20:36 

    スロギーいいよ
    縫い目がないから痒くならない
    おすすめの楽な下着

    +151

    -4

  • 19. 匿名 2016/07/22(金) 21:20:55 

    スロギー

    +40

    -3

  • 20. 匿名 2016/07/22(金) 21:21:14 

    スロギー
    ユニクロの同じ様なパンツは直ぐテロンテロンに伸びちゃう

    +101

    -3

  • 21. 匿名 2016/07/22(金) 21:22:35 

    guとコーエンのボクサーパンツ。
    パンツスタイルが多いからお腹と太ももがちょっと細くなるし便利。コーエンのクマさんマーク可愛い。

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2016/07/22(金) 21:22:38 

    おすすめの楽な下着

    +8

    -69

  • 23. 匿名 2016/07/22(金) 21:22:47 

    ユニクロのシームレスショーツというやつ。
    ガリガリなのでゴムとか縫い目が骨に当たると痛くなります。なので縫い目がなくて履き心地がいい。
    かなり薄手なので好みは分かれそうですが、安いのも助かる。
    おすすめの楽な下着

    +77

    -19

  • 24. 匿名 2016/07/22(金) 21:23:18 

    綿パン

    夏は蒸れない♪

    +94

    -0

  • 25. 匿名 2016/07/22(金) 21:28:29 

    スロギー
    試しに買ったら良かったので、洗い替えにもっと買いたい。

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2016/07/22(金) 21:30:08 

    しまむらのノンワイヤー。
    貧乳だから避けてたのですが、すごく楽ですね♪

    +37

    -3

  • 27. 匿名 2016/07/22(金) 21:33:54 

    ナチュランっていうネット通販で買ったけど、気持ちいいし楽だし可愛いよ。

    Fleepってとこの。ショーツも良かった。
    おすすめの楽な下着

    +20

    -8

  • 28. 匿名 2016/07/22(金) 21:37:11 

    >>1

    主さん、私もハンキーパンキーのタンガが好きです。楽ですよね‼

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/22(金) 21:45:12 

    UNIQLOのエアリズムのショーツがゆるゆる過ぎて蒸れないから快適。
    締め付け感ゼロ。

    +18

    -3

  • 30. 匿名 2016/07/22(金) 21:46:13 

    男性用のトランクスを室内ばきにする
    楽すぎてやめられない

    +30

    -6

  • 31. 匿名 2016/07/22(金) 21:50:00 

    玄関にアントニオ猪木タオル。
    ノーブラ時、サッと宅配便などに出られる
    おすすめの楽な下着

    +54

    -11

  • 32. 匿名 2016/07/22(金) 21:53:02 

    綿100ブラ
    おすすめの楽な下着

    +67

    -1

  • 33. 匿名 2016/07/22(金) 21:53:16 

    パンツは綿パンが楽チンなのには全面的に賛成!
    でも、ブラジャーは自分のアンダー、カップサイズに合った、ワイヤー入りの物が一番楽です。
    ノーブラより、カップ付きインナーより、
    楽です。
    かなり胸が大きいせいもあるかもしれないけれど、自分に合うブラジャーしている方が
    肩凝りもないし、カップ内で乳首がぶれなくて
    楽です、、

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2016/07/22(金) 21:55:11 

    トリンプのスロギー
    めちゃ感動のやわらかさだった!

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/22(金) 21:56:53 

    トリンプのスロギー買ったけど、ナイロン使ってるからか今の時期は暑くてダメだった…

    現在はワコールにも似たようなやつがあったので使ってるけど、それは大丈夫!

    +48

    -5

  • 36. 匿名 2016/07/22(金) 21:59:26 

    >>5わかる~!!
    今、マタニティパンツの真っ最中なんだけど、このホールド感たまらないよね⁉
    産後、おのれに厳しくおしゃれなのにするつもりだけど自信ない笑

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/22(金) 22:00:18 

    どんな楽な下着もノーパソノーブラには勝てない

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/22(金) 22:00:23 

    ブラトップより、パッドが入っていない綿のブラジャーが楽です。ブラトップはパッド部分が胸にまとわりつくのと、ウエストまでピタっとはりつく感じが不快になります、、、

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/22(金) 22:06:42 

    ジニエブラは?

    今更だけど、楽だなーと思って。

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/22(金) 22:09:44 

    宅配便の人って出るときの服によってはノーブラかチェックするような目で、チラッと胸辺りを見てこない?

    +4

    -20

  • 41. 匿名 2016/07/22(金) 22:12:42 

    >>32
    夏は暑そうだね
    背中あせびしょになるっしょー?

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2016/07/22(金) 22:15:31 

    シルク。肌当たりホント気持ち良い

    +17

    -0

  • 43. トピ主 2016/07/22(金) 22:18:05 

    スロギーやシームレスショーツ気になってます!
    やっぱりFUNTY(ふんどしぱんてぃーらしい)使ってる人はいないんですかね笑

    ジニエブラは夜用にしてます(`・ω・)b
    ブラデリスのナイトブラもあります(`・ω・)b

    ボリュームはないけどF65なので垂れるのが怖くて、ちゃんとブラっぽくなってるのを探してます!

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2016/07/22(金) 22:28:53 

    ベルメゾンのやさしいママの骨盤サポートみたいな名前のやつー!綿なのにサポート力あって、ポッコリお腹抑えつつ、肌触りは良いという。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2016/07/22(金) 22:37:35 

    トランクス!!
    蒸れない、締め付けない最高!!
    寝る時からお試しあれ。

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/22(金) 22:39:02 

    ワコールのブラジェニックが気になってる。
    欲しい。とても欲しい。ノンワイヤーなのにしっかりしてる。ワコールにしては安い。
    誰か持ってる人いますか?

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/22(金) 22:48:29 

    無印良品のパンツ。
    しかもハイライズを愛用。笑

    めっちゃらくちん。洗濯しても全然痛まない。
    オーガニックの柔らかい綿でらくちん。

    綿のデカパン好きな人はぜひ!
    オススメです。

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2016/07/22(金) 22:55:03 

    無印のカップ付きインナーおすすめです。ユニクロのカップ付きインナーは胸に当たる部分が綿ではなかったので、私には合いませんでした(;_;)無印はカップの上に綿が被さるような状態になりメッシュ素材で肌に当たる部分が快適です!!キャミソールとタンクトップタイプもあるし可愛デザインもあるのでおすすめです!
    おすすめの楽な下着

    +32

    -5

  • 49. 匿名 2016/07/22(金) 22:56:51 

    トピズレでごめんなさい。家にいる時はノーパンノーブラにUNIQLOリラコか夫LLサイズトランクスにTシャツ。スーパー程度なら柄の細かいTシャツ(柄で乳首が透けない!浮かない!)に緩い綿パン。スタイル悪く見えても良いから夏場は出来るだけ下着着けたくない。ブラジャーの手洗いも面倒くさいし。

    +7

    -11

  • 50. 匿名 2016/07/22(金) 22:57:54 

    スロギーは締め付けなくて楽ですよね。肌触りも柔らかいし。
    洗濯機で洗えるから、洗濯も楽(*‘∀‘)

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/22(金) 23:01:35 

    ブラトップ!

    今まで着るときにアンダーのゴムの部分がクルクルして地味にイライラしてたけど、下から履いたらすごく楽チン!
    やったことない人ぜひ一度試してみてください!

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/22(金) 23:02:03 

    一分丈パンツが楽ではまりました。しまむらとか、量販店で安いのかいました。ブランドじゃなくてすみません(-""-;)

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/22(金) 23:57:44 

    セシールの『Tシャツみたいなブラ』

    肌に当たるところが、全て綿混のTシャツ素材でくるまれてて、縫目やゴムでかぶれてしまう人には、最適です‼︎
    ずっとリピ買いしてます!

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/23(土) 02:19:12 

    絶対スロギー!!初めてつけたとき感動した!ブラジャー大嫌いでずっとユニクロのブラトップしてたけど、スロギー使ったらブラトップすら無理になった!パンツもスロギーに変える予定です!

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/23(土) 04:06:46 

    >>16
    10年ももつかー?私なんて一年もったらいい方だよ10年は3650日+閏日だよ?しかもプラス押してる人達が圧倒的、いくらなんでも盛りすぎ人肌触れてるインナーがそんなに保つわけない

    +4

    -5

  • 56. 匿名 2016/07/23(土) 05:59:59 

    トラタニのショーツ!
    食い込まないのでパンツを履いてもラインが出ず綺麗です♫
    気に入って爆買いしました。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/23(土) 10:57:07 

    ブラデリスの桃尻パンツ最高です!
    お尻がスッポリ収まる安心感♪
    その上、綺麗なお尻を作ってくれます。

    股上深すぎて笑えますが、慣れると他のショーツは履けなくなる。

    ttp://bradelisny.jp/momo

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/23(土) 17:43:27 

    スロギー気になってます!
    あれは普段使いしてもいいものですか??CM通り、本当に部屋着として着用したほうがいいですか?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/23(土) 20:26:11 

    UNIQLOのブラトップと、女性用のボクサーパンツ。
    エアリズムのパンツはわたし的にハズレだったけど
    ボクサーパンツは綿だし履きやすいから好きです。
    でも友人と急遽銭湯行った時にボクサーパンツは笑われました(笑)

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/23(土) 21:15:27 

    >>58
    これホントいいですよね〜
    貧乳な自分には他のブラトップだとカップだけあまってパカパカしちゃうけど、この無印のはぴったりくる!でもちゃんとホールド感はあるから良い!生地もサラッと素材で( ^ω^ )
    気に入りすぎて6枚以上購入して毎日ローテーションで使ってます。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/23(土) 21:18:09 

    すみません60ですが、アンカー間違えました。
    >>48でした( ;´Д`)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード