ガールズちゃんねる

おすすめネックレス

68コメント2016/04/13(水) 03:33

  • 1. 匿名 2016/04/12(火) 00:20:39 

    私は今ティファニーの一粒ダイヤのネックレスをつけています。華奢でシンプルないいものを探しています。他におすすめがあれば教えてください。できればブランドやお値段もお願いします!

    +44

    -11

  • 2. 匿名 2016/04/12(火) 00:21:27 

    磁気ほしい

    +29

    -6

  • 3. 匿名 2016/04/12(火) 00:22:17 

    1000〜2000円くらいので我慢してる私

    +95

    -10

  • 4. 匿名 2016/04/12(火) 00:22:32 

    ダイヤ 1億

    +7

    -17

  • 5. 匿名 2016/04/12(火) 00:23:08 

    エナソルーナ♡
    繊細で素敵ですよ!

    +9

    -6

  • 6. 匿名 2016/04/12(火) 00:24:26 

    4℃

    +38

    -25

  • 7. 匿名 2016/04/12(火) 00:25:20 

    AHKAHはどうですか。値段も手頃。

    +25

    -42

  • 8. 匿名 2016/04/12(火) 00:25:52 

    +106

    -13

  • 9. 匿名 2016/04/12(火) 00:26:58 

    アルページュのデザインも可愛いですよ

    +5

    -2

  • 10. 匿名 2016/04/12(火) 00:27:36 

    >>7
    手頃かな?わたしには高い

    +93

    -5

  • 11. 匿名 2016/04/12(火) 00:28:08 

    minneで、手ごろな価格でシンプルな可愛いネックレスをいくつか買ってます。
    1000円前後なのでお得感♪

    +31

    -7

  • 12. 匿名 2016/04/12(火) 00:29:57 

    サン宝石

    +18

    -27

  • 13. 匿名 2016/04/12(火) 00:30:46 

    日テレ11:00頃でやってるポシュレで
    今朝、パールネックレス、パールイヤリング(ピアス)あとおまけのトパーズのネックレス、
    髙島屋の保証書付きで1万円ってやってたな。
    パートに行く支度のながら見だったけど、イイ!って思った!

    +48

    -9

  • 14. 匿名 2016/04/12(火) 00:32:24 

    サマンサティアラのスウィングルシリーズ!

    中の石が自分の心臓の鼓動とかのわずかな振動でキラキラ揺れるよ!

    +10

    -26

  • 15. 匿名 2016/04/12(火) 00:34:01 

    トピ画w

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2016/04/12(火) 00:34:07 

    >>14
    え、そんなのがいいの?鼓動で揺れる!?

    +26

    -6

  • 17. 匿名 2016/04/12(火) 00:36:50 

    >>16
    うん、画像貼れないの残念だけど、かわいいよ!

    +21

    -6

  • 18. 匿名 2016/04/12(火) 00:36:53 

    金メダル

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2016/04/12(火) 00:41:17 

    優子はGU

    +22

    -4

  • 20. 匿名 2016/04/12(火) 00:42:09 

    カルティエ
    いまお付き合いしているかたからの頂き物です♡
    いつも良く似合ってるねと褒められますよ!
    過去にもたくさん頂いているのでお店が開けそうなくらいでごめんなさいね♪

    +6

    -64

  • 21. 匿名 2016/04/12(火) 00:42:18 

    アガットの一粒ダイヤのネックレス狙ってます(*^^*)4万くらいだったかな〜〜!

    +55

    -3

  • 22. 匿名 2016/04/12(火) 00:44:49 

    >>7
    AHKAHデザインは素敵なんだけど
    ホラ
    バカ娘さんが…ねぇ?(。-_-。)

    +125

    -3

  • 23. 匿名 2016/04/12(火) 00:51:42 

    >>8
    RUN DMC

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2016/04/12(火) 00:54:33 

    ゴローズ
    おすすめネックレス

    +17

    -57

  • 25. 匿名 2016/04/12(火) 00:56:56 

    >>4
    数珠でも巻いとけ

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2016/04/12(火) 00:58:44 

    パヴェが好きで、有名ブランドではなく馴染みの宝石屋さんの物を付けています。
    1カラットの一粒ダイヤと並べると一回り大きいくらいで、総カラット数は忘れてしまいましたが10万円くらいでした。
    一粒ダイヤとはまた印象が違って良いですよ。
    華奢なものでしたら好みが分かれそうですが、スイートアルハンブラも好きです。

    +14

    -4

  • 27. 匿名 2016/04/12(火) 01:02:20 

    3000円くらいので十分

    +20

    -9

  • 28. 匿名 2016/04/12(火) 01:11:56 

    最近婚約指探して買ってもらったばかりで御徒町のダイヤってのを知りました
    他のブランドで買うよりグレード高くて安いからここで1粒ダイヤ買ってどこかでオーダーメイドで作ってもらおうかなーと思って今お金貯めてます♪、

    0.3位ので10万前後で買えるみたいです

    +14

    -15

  • 29. 匿名 2016/04/12(火) 01:16:10 

    御徒町のダイヤは、鑑定書が個人鑑定所のテキトー鑑定のが多いから気をつけて
    by宝石鑑定士

    +98

    -3

  • 30. 匿名 2016/04/12(火) 01:24:35 

    アッシュぺーで購入したイロンデールという関西のデザイナーのブランド、この上ない程に華奢な一粒ネックレスがすごく気に入ってる。
    五万ちょっとだったと思う。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2016/04/12(火) 01:41:06 

    ジュエリー系のㇳピを色々見て、もうツツミでいいやって思うようになってきた。
    デザインは安っぽいけど、チェーンの丈夫さだけは一級品のようなので。
    4℃やティファニーでも、あんまりだと言われてしまうとどうでもよくなってきてしまうので。

    +27

    -7

  • 32. 匿名 2016/04/12(火) 01:44:02 

    {a0319} 

    +1

    -6

  • 33. 匿名 2016/04/12(火) 02:01:13 

    ダイヤとか真珠じゃないけど、個人的にスワロフスキーが好きです。
    上品だし、高すぎないし。シンプルなものだと15,000円から20,000円くらいです(*^^*)

    +15

    -9

  • 34. 匿名 2016/04/12(火) 02:23:07 

    >>29
    教えてくださってありがとうございます!
    一応GIA鑑定書付のを買おうかなと思っているのですが
    この鑑定書が付いていたら安心でしょうか?

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/12(火) 02:23:46 

    ネックレスデビューはコレだった人多いと思う。
    すぐ壊れる
    おすすめネックレス

    +237

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/12(火) 02:26:47 

    >>35
    なつかしいー!!!

    +66

    -1

  • 37. 匿名 2016/04/12(火) 02:30:00 

    スワロフスキー
    値段もお手頃でステキ♡
    ミランダカーがモデルしてるから、どれもかわいく見えるーー!

    +28

    -5

  • 38. 匿名 2016/04/12(火) 02:32:19 

    これつけときなさい

    +151

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/12(火) 02:38:18 

    ヴァンクリのアルハンブラ
    一粒ダイヤと比べると存在感はありますが、繊細で美しいし一生モノになりますよ
    安価なもので35万くらいです

    +37

    -13

  • 40. 匿名 2016/04/12(火) 02:43:44 

    買う時はギリギリまで悩むほど高いのに売る時はプチプラ価格・・

    +46

    -4

  • 41. 匿名 2016/04/12(火) 03:38:52 

    私のオススメは菜の花で作った手作りネックレスかな!

    +5

    -15

  • 42. 匿名 2016/04/12(火) 05:14:57 

    ダイアのクロスネックレスしてる

    母から卒業祝いに貰ってからずっとつけてる

    お守り

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2016/04/12(火) 05:39:15 

    楽天で0.15カラットのダイヤ覆輪留めネックレス買おうと思うんだけど、同じようなの買った人いますか?

    +5

    -7

  • 44. 匿名 2016/04/12(火) 05:43:49 

    >>39
    白蝶貝とホワイトゴールドに30何万って完全にボッタクリだと思う。

    +92

    -5

  • 45. 匿名 2016/04/12(火) 06:05:20 

    美術工芸作家さんの一点物
    誰も持ってないって思うと愛着がわきます。

    +6

    -6

  • 46. 匿名 2016/04/12(火) 06:52:06 

    アッシュぺーで購入したイロンデールという関西のデザイナーのブランド、この上ない程に華奢な一粒ネックレスがすごく気に入ってる。
    五万ちょっとだったと思う。

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2016/04/12(火) 07:02:50 

    8 みんなまじめにプラスおした?

    +1

    -5

  • 48. 匿名 2016/04/12(火) 07:08:34 

    >>29
    素人には貴重なご意見ですね。
    私はGIA鑑定書付きのピアスを2セット購入しましたが、やっぱりダイヤのクオリティ高いです。
    日本の鑑定書は杜撰な物もあると聞いていたので、安心できるお店で買いたいですね。
    そういう意味では、やっぱりブランド物が安心かな。

    +5

    -6

  • 49. 匿名 2016/04/12(火) 07:14:10 

    一粒ダイヤが一番使えると思う。どんなファッションにも合う。

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2016/04/12(火) 07:19:11 

    ローマ字の名前のネックレスほしいです。

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2016/04/12(火) 07:53:37 

    シロツメグサで作る

    +14

    -4

  • 52. 匿名 2016/04/12(火) 07:53:46 

    GIAか中央宝研の鑑定書ならブランドだろうがノーブランドだろうが安心かと。
    ブランドは安心感を買う変わりにその分の上乗せされた広告費代を払う感じですね。
    御徒町は卸の町なので素人が選ぶのは難しいかもしれません。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/12(火) 08:30:56 

    0.1とか0.2キャラみたいな小さいダイヤモンドに鑑定書つきってないよね?

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2016/04/12(火) 08:35:40 

    便乗ですが。
    30の誕生日に旦那にネックレス買ってもらうんだけど、オススメありますか?
    アガット、スタージュエリーらへんは30歳女が持つにはどうですか?

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/12(火) 08:58:15 

    一粒ダイヤをメレでくるっと囲んだタイプのネックレスを常に着けてる。何とでも合うし、つけておくだけで顔周りが明るくなる。
    パールや他のダイヤと重ねづけするのも楽しい。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/12(火) 09:34:28 

    Noguchi
    六万円位だよ
    おすすめネックレス

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2016/04/12(火) 09:52:48 

    >>35
    これまだ売ってるんですよね!
    先日姪にあげたら喜んで付けてました!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/12(火) 10:02:22 

    アーカーってデザインは可愛いけど、ダイヤの質はどうなの?
    娘がグラビア上がりのママタレとか安っぽい芸能人とつるんでるのがイメージ良くない

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/12(火) 10:32:43 

    >>44
    私もそう思ったけどチェーンなんかはカット技術もあってキラキラで素敵だよ。
    実際身につけてみると高いのに納得すると思う。
    白蝶貝が定番だけど大人っぽくてオニキスもいいですよ。

    普段気軽につけたいならアガットが可愛い。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/12(火) 11:44:53 

    和風がお嫌いでなければ、
    あくせ処とぅーむ
    という京都の和アクセサリー店のものはどうでしょうか。
    和風デザインのものから天然石を使ったシンプルでかわいいものがありますよ。
    値段は大体1万くらいからです。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2016/04/12(火) 11:50:46 

    >>29
    むしろ御徒町は目の肥えた業者が仕入れるとこだから怪しい鑑定書なら流通しないと思うよ。
    どこの店だろうそんなの置いてるとこ
    ネット販売なら粗悪なルースが出回ってるのでこちらは要注意だけどね。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/12(火) 12:36:48 

    オレフィーチェおすすめ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/12(火) 13:02:37 

    >>54 スタージュエリーはダイヤ綺麗だと思います。
    メレダイヤでもスタージュエリーのは質が良いと聞いたので、以前購入したら本当に綺麗でした。
    横浜元町店、おしゃれで素敵です。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/12(火) 13:05:54 

    >>54
    私は去年ヴァンドーム青山でグレースネックレス買ってもらいました。一粒ダイヤの周りにメレダイヤが一周ついてるデザインです。
    ホームページでも見れますのでおすすめですよ!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/12(火) 13:47:57 

    普段使いには、アンテプリマのを使ってます
    親戚に会うときや、きちんとした場にはパール

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/12(火) 13:55:49 

    レイジースーザン
    さりげなく付けられるし、すごく高くもないし
    人と被りにくいからオススメします(^-^)

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/12(火) 22:32:03 

    >>44
    ブランドのイメージとかもあるしね
    原価に対し高いうんぬんの人は御徒町行ったら良いんじゃないの?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/13(水) 03:33:49 

    アルハンブラ買ったけど結局あまり使わなかった
    何歳でもつけられるんだろうけどやっぱり少し可愛らしい印象ではあるよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード