ガールズちゃんねる

【30代】おすすめの下着ブランド

104コメント2013/08/21(水) 07:22

  • 1. 匿名 2013/08/19(月) 14:31:06 

    おすすめの下着ブランドはありますか?

    30代に突入して、今まではピーチジョンなんかで調達してましたが、もうワンランク上で大人のデザインの下着を身につけたいと思うようになりました。

    あまりに値段がはるものは考えてしまいますが、、
    セットで 〜6千円くらいまでの範囲で
    買えるおすすめブランドかあれば教えてください(u_u)

    +27

    -11

  • 2. 匿名 2013/08/19(月) 14:33:16 

    ワコールいいです。
    国内ブランド、あなどれません。

    +240

    -10

  • 3. 匿名 2013/08/19(月) 14:33:49 

    脇肉キャッチャーブラがおすすめです。

    楽天の通販で買えますよ。

    +30

    -10

  • 4. 匿名 2013/08/19(月) 14:34:22 

    ユニクロの下着は締め付けが少なく、肌触りも良いです。

    +44

    -59

  • 5. 匿名 2013/08/19(月) 14:35:13 

    PJ

    こじはるの様な貧乳でも谷間できるよ!

    +16

    -93

  • 6. 匿名 2013/08/19(月) 14:36:13 

    ワコールのサルートが形も綺麗で好きです。
    30代なら、6千円以上のものも何点か持っていてもいいのでは?

    +180

    -11

  • 7. 匿名 2013/08/19(月) 14:36:17 

    アンテシュクレ。
    安くて可愛いです。

    +14

    -16

  • 8. 匿名 2013/08/19(月) 14:36:22 

    ワコールだけど
    なぜ30代限定?

    +56

    -15

  • 9. 匿名 2013/08/19(月) 14:36:23 

    エメフィール

    セクシーで安いのが多い♡

    +33

    -54

  • 10. 匿名 2013/08/19(月) 14:37:02 

    アモスタイル

    +115

    -27

  • 11. 匿名 2013/08/19(月) 14:37:44 

    私はアモスタイルです

    大人なデザインもありますよ♪

    +103

    -27

  • 12. 匿名 2013/08/19(月) 14:37:46 

    ダイソー

    +4

    -68

  • 13. 匿名 2013/08/19(月) 14:38:05 

    トリンプ

    +122

    -22

  • 14. 匿名 2013/08/19(月) 14:38:25 

    チュチュアンナ

    +25

    -46

  • 15. 匿名 2013/08/19(月) 14:38:31 

    トリンプ

    +53

    -17

  • 16. 匿名 2013/08/19(月) 14:39:56 

    サルート♡オシャレだから。

    +78

    -7

  • 17. 匿名 2013/08/19(月) 14:40:13 

    ワコールだけど、アンフィ

    +120

    -13

  • 18. 匿名 2013/08/19(月) 14:40:54 

    100均

    +6

    -50

  • 19. 匿名 2013/08/19(月) 14:41:34 

    無印良品

    +14

    -33

  • 20. 匿名 2013/08/19(月) 14:41:43 

    ワコールの姉妹ブランドのアンフィ

    値段も予算内で買えますし、サイズも豊富です
    作りもしっかりしてますよ

    +120

    -14

  • 21. 匿名 2013/08/19(月) 14:42:32 

    しまむら

    +16

    -45

  • 22. 匿名 2013/08/19(月) 14:43:19 

    UNIQLO

    +11

    -41

  • 23. 匿名 2013/08/19(月) 14:43:19 

    気合いを入れるときはトリンプとかワコール。
    どーでもいいときはシマムラ。

    +29

    -19

  • 24. 匿名 2013/08/19(月) 14:44:01 

    アモスタイルはトリンプの安いラインなんでしっかりしていて良いですよ♪

    +32

    -21

  • 25. 匿名 2013/08/19(月) 14:44:27 

    私もですが、アモスタイルです。

    サイズもありますし^^

    +28

    -21

  • 26. 匿名 2013/08/19(月) 14:45:18 

    手ブラ

    +8

    -36

  • 27. 匿名 2013/08/19(月) 14:45:52 

    ヌーブラ

    +9

    -34

  • 28. 匿名 2013/08/19(月) 14:46:44 

    貝殻

    +16

    -43

  • 29. 匿名 2013/08/19(月) 14:49:19 

    トリンプ
    一番胸に谷間ができて、ぴったり収まる。

    +39

    -10

  • 30. 匿名 2013/08/19(月) 14:49:44 

    私は高校生ですがアモスタイル愛用してます!
    セールもしょっちゅうあって定価3900円くらいの物が半額になることもあるのでその時期にまとめ買いしてます。
    質はトリンプとそんなに変わらないと聞いたのでリーズナブル、可愛いデザインが好まれる方にはおすすめだと思います!
    店員さんも丁寧な対応でまた来たいなって思える雰囲気です^ - ^
    参考になれば嬉しいです♪

    +38

    -32

  • 31. 匿名 2013/08/19(月) 14:49:48 

    ブラはヌーブラで、下着はハンキーパンキー。
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +22

    -29

  • 32. 匿名 2013/08/19(月) 14:51:46 

    ラ ペルラ
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +75

    -17

  • 33. 匿名 2013/08/19(月) 14:52:49 

    あんまり最近気にしてないな…。

    気にした方がいいんだろうけど∑(゚Д゚)
    むしろ勉強になります!

    +22

    -15

  • 34. 匿名 2013/08/19(月) 14:53:24 

    30代で、セットで6000円までって…。
    高い物の方が長く使えて、結局は節約になるし、ブラだけでも6,000円以上する物の方がいいよ、胸の形も崩れにくいし。

    エメフィールとかは10代の物では?最低でもワコール、トリンプ、サルートなどにした方がいいと思います。

    +83

    -61

  • 35. 匿名 2013/08/19(月) 14:58:28 

    エメフィールは、30代には
    デザインが安っぽくて無理かも

    +84

    -8

  • 36. 匿名 2013/08/19(月) 15:12:34 

    私はアラフォーだけど、エメフィールはデザインは安っぽいけどサイズ展開が豊富で大きい胸もしっかりとホールドしてくれるものが多い。

    デザインが本当に惜しい。。

    +29

    -20

  • 37. 匿名 2013/08/19(月) 15:14:48 

    値段を気にするのは常だけど、やはり女性として美しく年を重ねることを大事にすることをオススメします。
    私も31ですが、トリンプで働いていて、体型や年齢による胸の肌質によって合う下着を身につけている人は胸、お尻などの補正により形が綺麗です。正しい位置に収めることで、崩れにくくもなるので、知って欲しい。
    それに、自分もパートナーも美しく体型を年齢に合っていてキープしてると言う事は気持ちが良いものです(*^^*)

    トリンプは確かに海外的なサイズデザインかもしれないけど、ワコールやトリンプで店員さんに悩みと予算を話して見て貰って、が一番ですよ!
    私も昔は自分だけで試着して合ってると思い込んで購入してましたが、実際にはサイズも位置も合ってなく、無駄にお肉が流れていました…

    私はトリンプの脇からお肉を流さない天使のブラシリーズ好きです。

    +55

    -7

  • 38. 匿名 2013/08/19(月) 15:18:03 

    私も脇肉キャッチャー愛用してます!
    あんまり可愛くはないけど…
    アウトレットなら上下で6,000円くらいかな。

    +11

    -7

  • 39. 匿名 2013/08/19(月) 15:24:09 

    私も30代です。でも、専業主婦なので、高いものは買えません。
    独身の頃は、ワコールでした。
    今は、ベルメゾンのトリンプとコラボしているブラです。

    +35

    -5

  • 40. 匿名 2013/08/19(月) 15:28:11 

    安いのも色々買ってたけど、やっぱり少し高くてもトリンプのが一番でした。胸の形がぜんぜん違います(^-^)
    ちゃんと合ってるのを店員さんが探してくれるよ。

    +19

    -4

  • 41. 匿名 2013/08/19(月) 15:33:52 

    ブラデリス NYは崩れてきた人にオススメ
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +51

    -4

  • 42. 匿名 2013/08/19(月) 15:36:47 

    ダイソー

    +0

    -23

  • 43. 匿名 2013/08/19(月) 15:41:23 

    しまむらのノンワイヤー。6000円だったら~7枚は買える!

    +7

    -20

  • 44. 匿名 2013/08/19(月) 15:43:05 

    私はクロエが好き。ブラは一万円ぐらいで安いので。おしゃれだし。
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +52

    -36

  • 45. 匿名 2013/08/19(月) 15:43:29 

    高いけど、ララドール
    ガードルとかもあるし。
    藤原紀香も使ってるくらいし、姿勢もよくなる。

    +9

    -9

  • 46. 匿名 2013/08/19(月) 15:48:52 

    トリンプです。
    近くにアウトレットがあって、安く買えるのも良いし、身体によくフィットしてくれます。
    どこのメーカーでも、自分の身体に合っているのが一番です。

    +21

    -6

  • 47. 匿名 2013/08/19(月) 15:49:03 

    PJと同価格帯だけど、アモスタイルの方がしっかりしてる印象。
    PJって見た感じは可愛いし写真ではよくても実物安っぽすぎるよね。

    +56

    -9

  • 48. 匿名 2013/08/19(月) 15:56:49 

    アンブラ
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +29

    -4

  • 49. 匿名 2013/08/19(月) 16:01:30 

    将来のためにハタチ前からサルート使ってます。
    洋服は安物でも耐えられるけど、下着だけはサルートじゃないとダメです。
    ちょっと高いけど、一度使ってみてほしいです。

    +28

    -8

  • 50. 匿名 2013/08/19(月) 16:07:38 

    ルジェがデザインにびっくりしたけど胸を綺麗に見せてくれます☆

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/19(月) 16:09:53 

    30なんだし、なんでもいいでしょ
    いつまで女をやるんだか

    +4

    -38

  • 52. 匿名 2013/08/19(月) 16:12:17 

    51

    貧乏人だったらなんでもいいと思いますが。

    +6

    -6

  • 53. 匿名 2013/08/19(月) 16:12:58 

    51
    見せる相手がいないとか???ウケる~!!

    +10

    -10

  • 54. 匿名 2013/08/19(月) 16:18:30 

    私はhimikoが好き♪



    【30代】おすすめの下着ブランド

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2013/08/19(月) 16:40:06 

    20代ですが、アメリカンイーグルのaerieの下着はとてもおすすめです( ^ω^ )

    軽くて柔らかいし、サイズも豊富で、いろんな体型の方に合わせた形がありますよ!

    シンプルなのがいー!
    値段も4000円ちょっとでお手頃です(*^^*)
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2013/08/19(月) 16:46:18 

    ビクシー!!!
    安いし!可愛いし!種類豊富だし!文句無し!
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2013/08/19(月) 16:52:33 

    ワコールの中の最上級ブランド トレフルが一番です。

    何もかもが全然違いますよ。

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/19(月) 17:09:26 

    ブラデリスはオススメ!
    胸の形がきれいになる!

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2013/08/19(月) 18:05:46 

    サルートのフロントX最強!!

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/19(月) 18:27:49 

    私は、高いですが、マルコしかつけられますん。市販は怖いです。

    +10

    -23

  • 61. 匿名 2013/08/19(月) 18:28:12 

    高いの買っても所詮消耗品だよ
    古いブラジャーは運気も下がるって言うし
    安いやつとは言わないけどそこそこのをマメに買って使い回す方がいい

    +29

    -12

  • 62. 匿名 2013/08/19(月) 18:29:58 

    ワコールのルジェ。私の胸に合うものがなかなかなくて、ルジェのシャキッとブラが一番フィット。

    ほんとは、セミオーダーで作りたい。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/19(月) 18:31:33 

    トピ主です。

    >8
    30代限定で申請したわけではないんですが・・
    タイトルを見てみたら、[30代]とでていました(*_*)

    かわいい下着がたくさんあがっていて嬉しいです。
    確かに、いい年なので6千円以上は却下!
    と拘る必要もなかったですね。
    みなさんありがとうございます。
    参考にさせて頂きます!!

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2013/08/19(月) 18:32:18 

    私も 3 の方と一緒で脇肉キャッチャーブラがおすすめなのですが

    私はフロント部分が食い込むと痛いのでフロントが細くできてる
    脇肉キャッチャーの「LIGHT」の方がおすすめします。

    後ろのベルト部分?は太いので背中のお肉がガッツリ胸に入ってくれて
    谷間ができますよ!

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/19(月) 18:33:55 

    64.です。
    連稿すいません!言い忘れ;
    脇肉キャッチャーブラのお揃いショーツはかなりおすすめできず・・・・
    そこが残念。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/19(月) 18:46:41 

    わたしも30歳を過ぎてちゃんとした下着にしようと思い、サルートを買ってます。セットで1万前後。お店でサイズ確かめて、ネットで少し安く買ってます。脇や背中の肉もカップに収まり安定感があります。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/19(月) 18:47:38 

    ブラつけててたまに気になるんだけど
    パットが下の方にがっつり入ってるやつって
    胸凹まないのかなぁ
    それが不安で普段はパットなしでつけてるわ
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2013/08/19(月) 18:56:16 

    Victoria's secretはどうですか?
    世界中で人気なブランドですし、ファッションショーもとてもカッコいいです!YouTubeでヴィクトリアシークレットと打ち込むとファッションショーが見れます。オススメです!

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/19(月) 19:04:27 

    私も30代になってからアンフィーで購入してます。
    生地がしっかりしてる上にデザインが今っぽくて可愛い♡
    お値段もお手頃が多いし、ちょっと高いのはけっこう可愛い。

    あとパンツはブラとセットで必ず形違いで2マイ買います。
    生理用もあって、生理の日でもブラとオソロできて嬉しい♪

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/19(月) 19:15:09 

    値段じゃないけど、
    やはり安物はそれなりですよー

    ご本人の身体に合えば良いとは思いますが....

    セットで4000円以下のを、買った事ありますが
    カップがパカパカで頼りなく
    歩くたび胸が激しく揺れて乳腺が切れそうです。
    私はアンダー細くも筋力も無いので、支えてくれる形状のワコールのシャキっとブラしか買いません。

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2013/08/19(月) 19:23:44 

    コレールを使ってます。
    育乳するためにかったのですが、もうこれつけたら他のは無理かもと…。

    ブラだけで1万はしますが、胸のかたちがキレイになります

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/19(月) 19:31:46 

    20代ならプチプラでもいいけど
    30代ならそれなりの物を使った方がいいと思う

    スタイル気にするなら下着にこだわるのは必須

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/19(月) 19:33:19 

    ガルちゃんって定期的に下着トピがあがるよね
    人の下着事情って興味深々 ^m^

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/19(月) 19:44:05 

    通販は試着できないからイタイよね。

    私もアンフィですが、通常の下着だけじゃなくてルームウェアも可愛いので、大好きです。

    私はFカップなので値段が少し高めになるけど、やっぱりそれなりの金額出せばしっかり支えてくれる。

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/19(月) 19:45:37 

    とても参考になります!
    トピ主さんありがとうございます♡
    Hカップなのでトリンプなどのメーカーだとサイズがなくて…ちょっと高いですが、私もクロエです。
    お椀のような形の胸になるのでお気に入りです。

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2013/08/19(月) 19:56:00 

    シャルレのブラジャーは、ノンワイヤーでもしっかり補正してくれます。
    グラマーな方には絶対オススメ!

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2013/08/19(月) 20:48:39 

    私はravijourのブラしかつけません!
    raviに出会って盛ることを知ってから
    他のブラはつけれません!

    +4

    -7

  • 78. 匿名 2013/08/19(月) 20:52:38 

    ヴィクトリアズ・シークレット

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/19(月) 21:47:45 

    トリンプ
    天使のブラ スリムライン
    よせあげは

    胸にコンプレックスのある私が言うから絶対(*^^*)

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/19(月) 21:57:41 

    クロエての初めて聞きました。なんかよさそうだから、検索してみよー

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/19(月) 22:00:55 

    イマージュは、ありですか?

    ないか…

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2013/08/19(月) 22:02:49 

    KID blue

    楽だから使ってます。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/19(月) 22:15:45 

    みんなブラ、ショーツ何枚くらいで回してるんだろう
    セットは片方がダメになると捨てるタイプが多いのかな

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/19(月) 22:34:38 

    クロエはもうありませんよ(´・_・`)

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2013/08/19(月) 22:44:16 

    20代ですが、トリンプがオススメです。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/19(月) 23:28:10 

    マルコかな

    +2

    -8

  • 87. 匿名 2013/08/19(月) 23:31:29 

    気になるとこがあちこちでてくる年頃なので、シャンデールを愛用してます。
    着用してるときはもちろん、脱いでも、胸の形が以前よりぷるんってしましたよ。土台を整えたらお洋服のラインがちがいますね。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/19(月) 23:42:04 

    こんなんもあるらしーですね
    ドレスのときはいいかも(・∀・)
    年を重ねると、下着も服も気を抜けないって感じ。。
    ワコールは好きです、私は。
    ショーツラインが出ない下着 ノーラインストラップレスパンティ │ non-lingerie.com
    ショーツラインが出ない下着 ノーラインストラップレスパンティ │ non-lingerie.comnon-lingerie.com

    ドレスやパンツを着たときの、恥ずかしいショーツラインは嫌!そんな女性のための新しい下着です。締め付けられる下着からの解放を!


    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/19(月) 23:47:48 

    化繊が苦手なので、ウンナナクール

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/20(火) 00:58:38 

    クロエはライセンス契約が終わってしまいましたが、
    今はランジェリークって名前でやってます!
    セットで1万円くらいですが、使ってるレースもステキですよ。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/20(火) 01:00:42 

    トリンプ

    いろいろ使ったけど、私はワコールよりトリンプが好きです!
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/20(火) 01:02:07 

    トリンプ
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/20(火) 01:18:25 

    27歳くらいまでは、PJやラヴィジュール?などを派手な感じの下着を買ってましたが
    それ以降、杉本彩さんがデザインしている、アンパサージュを買ってます。
    レースなどで凝っているのに、そんなに高くないので、オススメです。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/20(火) 01:26:31 

    ↑93です。

    画像貼りますれました(ー ー;)
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/20(火) 01:43:55 

    ランジェリーク
    【30代】おすすめの下着ブランド

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/20(火) 07:24:02 

    84

    個人輸入でまだ購入できますが?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/20(火) 09:46:29 

    30超えて下着気にするとかwww
    ワコールのベージュ以外に選択肢あるんだ笑

    +1

    -13

  • 98. 匿名 2013/08/20(火) 10:22:56 

    他に浮気してもサルートに戻ってしまいます!
    デザインも好きです

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/20(火) 10:52:55 

    田舎にはないブランドが多いから選択肢あって羨ましい><

    Victoria's secretは
    かわいいし安いみたいなの見かけるのですが
    検索しても結構お高いのですが
    安心して買える所ってありますか?
    通販探してるのですがいい所がわかりません。。。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/20(火) 11:15:54 

    私はずっとトリンプ

    恋するブラがすごく楽で疲れなくて良い。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/20(火) 11:21:59 

    在外15年のアラフォーですが、未だにブラだけは日本で調達してます。
    ぽっちゃりでEかFカップなんですが、脇シャープで一日保てるのは、トリンプです。
    ワコールも試しますが、ワコールはカップが丸いというか、胸が広がって見えて、トリンプは体の幅を狭く見せてくれるんです。
    ひとつ6千円前後で私が普段着てる洋服の何倍もしますが、太め体型なのでこれだけは妥協できません。
    できれば冬場もTシャツブラ的な、アウターに響かないデザインを出してほしい。店員はシーズンごとに買い換えろって言うけど、お高いからそんなのとんでもない。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/20(火) 12:29:48 

    ワコール良いですよね。
    日本人体型に合ってるきがする。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/21(水) 02:59:51 

    チェスニービューティー!

    優美なデザイン、繊細なレース、びっくりするくらいバストアップ 全てを兼ね備えてますよ♪

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/21(水) 07:22:58 

    96さん
    84さんではありませんが、代わりに。。。
    クロエの下着は日本のメーカーがクロエのライセンスをとって作ってました。
    そのライセンス契約が終わってしまい、同じメーカーが今ランジェリークって名前で作ってます。
    デザインや使用してる生地などは同じなはず。
    百貨店の下着売場にありますよ!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード