ガールズちゃんねる

スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

237コメント2016/04/12(火) 19:54

  • 1. 匿名 2016/04/10(日) 21:12:21 

    私はパンプスやブーツばかり履いていて、スニーカーを1足も持っていません。
    スニーカーコーデ得意な方、1足目に買うべきおすすめのスニーカーを教えてもらえませんか?
    年齢はアラサーで、カジュアルにもキレイめにも合うものがいいです。
    ちなみに白のハイカットなんてどうですか?
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +435

    -34

  • 2. 匿名 2016/04/10(日) 21:12:53 

    オールスターは万能

    +683

    -32

  • 3. 匿名 2016/04/10(日) 21:13:31 

    スリッポン

    +184

    -27

  • 4. 匿名 2016/04/10(日) 21:13:36 

    白より黒にしとくべき

    +309

    -172

  • 5. 匿名 2016/04/10(日) 21:13:47 

    ナイキのコルテッツ流行ってるよねー

    +69

    -12

  • 6. 匿名 2016/04/10(日) 21:13:48 

    スペルガ
    シンプルでキレイめでもいける

    +162

    -11

  • 7. 匿名 2016/04/10(日) 21:14:07 

    これ可愛くてこの前買ったよ
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +60

    -629

  • 8. 匿名 2016/04/10(日) 21:14:09 

    ジャックパーセル!!

    +329

    -11

  • 9. 匿名 2016/04/10(日) 21:14:16 

    私もそれ気になる!
    スニーカーを上手に履きこなしたい

    +113

    -4

  • 10. 匿名 2016/04/10(日) 21:14:17 

    いいと思います。

    色的に汚れたらこまめに洗ったほうがいいですね。

    私は昨日、桜色のスニーカーを購入しました。

    +160

    -29

  • 11. 匿名 2016/04/10(日) 21:14:22 

    爽やかでスポーティ過ぎず飽きなさそういでいんじゃないっすか

    +14

    -7

  • 12. 匿名 2016/04/10(日) 21:14:48 

    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +11

    -759

  • 13. 匿名 2016/04/10(日) 21:14:52 

    白とか黒だと無難だと思う。
    でもちょっと派手目のスニーカーも
    私は個人的に好き!

    +289

    -11

  • 14. 匿名 2016/04/10(日) 21:14:59 

    最近ニューバランス流行ってるみたいだけどあれはどうなんだろう?

    +36

    -81

  • 15. 匿名 2016/04/10(日) 21:15:05 

    黒スニーカーは、無難で合わせやすい、と思いきや、結構重くなってしまうので、
    淡いグレーや淡いブルーグレーの色のスニーカーがオススメです。

    +474

    -14

  • 16. 匿名 2016/04/10(日) 21:15:19 

    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +815

    -70

  • 17. 匿名 2016/04/10(日) 21:15:43 

    白のスタンスミス!

    +384

    -31

  • 18. 匿名 2016/04/10(日) 21:15:58 

    コンバースのレザーなら
    可愛くもいけるし、キレイめにもいける
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +247

    -85

  • 19. 匿名 2016/04/10(日) 21:15:59 

    NIKE ウィメンズ インターナショナリスト MID
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +69

    -185

  • 20. 匿名 2016/04/10(日) 21:16:06 

    黒も結構合わせやすいよ。
    スカートも合うし。ハイカットだと
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +354

    -28

  • 21. 匿名 2016/04/10(日) 21:16:10 

    好きなのを買って履けばいいと思うよ
    汚れたら洗えるし^ ^
    私はニューバランスが足に合ってて春はグレーを履くことが多いです
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +571

    -43

  • 22. 匿名 2016/04/10(日) 21:16:14 

    ニューバランスは歩きやすいですね

    +412

    -6

  • 23. 匿名 2016/04/10(日) 21:16:48 

    定番だけれど、ニューバランスのグレーは使える!

    +401

    -10

  • 24. 匿名 2016/04/10(日) 21:16:57 

    キレイめな服装が多いなら素材はレザーがいいと思います。

    +20

    -7

  • 25. 匿名 2016/04/10(日) 21:17:11 

    +333

    -20

  • 26. 匿名 2016/04/10(日) 21:17:56 

    アディダスのスーパースター

    +113

    -5

  • 27. 匿名 2016/04/10(日) 21:18:04 

    これ買いました。履きやすいですよ。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +124

    -97

  • 28. 匿名 2016/04/10(日) 21:18:15 

    オニツカタイガー

    +208

    -11

  • 29. 匿名 2016/04/10(日) 21:18:16 

    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +36

    -84

  • 30. 匿名 2016/04/10(日) 21:18:18 

    これ買いました。履きやすいですよ。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +24

    -96

  • 31. 匿名 2016/04/10(日) 21:18:19 

    オールスターのレザー買ったけど、レザー部分と靴底の部分の接着剤?がはみ出て黄色いのが出てくるからあんまりおすすめしません…
    白なんか目立つからあまり履けない

    +128

    -10

  • 32. 匿名 2016/04/10(日) 21:18:34 

    自動車通勤が禁止のようで、徒歩通勤することになりました。
    往復で1時間半以上歩く上、会社付近で履き替えをするため、軽い靴を探しています。
    持ち運びしやすく、履きやすい靴をご存知の方教えていただけたら嬉しいです(;_;)

    +19

    -15

  • 33. 匿名 2016/04/10(日) 21:19:09 

    コンバース真っ黒版もある
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +404

    -44

  • 34. 匿名 2016/04/10(日) 21:19:17 

    アディダスのスーパースターこの前買いました
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +325

    -37

  • 35. 匿名 2016/04/10(日) 21:19:37 


    これがまじでオススメです(´(ェ)`)♡

    +68

    -124

  • 36. 匿名 2016/04/10(日) 21:19:54 

    とりあえずなら、コンバースの白。
    意外と何にでも合うから本当に使えるよ!安いしね(*´ω`*)
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +385

    -19

  • 37. 匿名 2016/04/10(日) 21:19:55 

    ナイキのモントリオールのグレーも合わせやすいですよ〜
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +394

    -23

  • 38. 匿名 2016/04/10(日) 21:19:59 

    安く上げるなら定番の無難な色を一つ持っていればいいよ。
    安い布スニーカーとか、安くなったブランドのデザイン物を買うと着まわせなくて高くつく。
    制服にアクセント効かせたい高校生なら、デザイン物でもいいんだけどね。

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/10(日) 21:20:01 

    ジーサンサン
    ジーサンバーサン
    寝たっきり

    +3

    -36

  • 40. 匿名 2016/04/10(日) 21:20:47 

    リーボックのスカイスケープ。
    軽くて快適。スリッポンタイプは足幅狭めの人にオススメ。

    基本的に靴は洗えないって靴屋の販売員さんが言ってたから、汚れが目立たない色がいいんじゃない。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +143

    -19

  • 41. 匿名 2016/04/10(日) 21:21:15 

    スタンスミス
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +382

    -26

  • 42. 匿名 2016/04/10(日) 21:21:29 

    サッカニー

    +45

    -5

  • 43. 匿名 2016/04/10(日) 21:22:28 

    オニツカタイガー
    店内中国人しかいなくて驚いた

    +80

    -6

  • 44. 匿名 2016/04/10(日) 21:22:48 

    こだわるならシューズライクポタリー
    知る人ぞ知る国産スニーカー!シューズライクポタリーのシューズ♪ | folk
    知る人ぞ知る国産スニーカー!シューズライクポタリーのシューズ♪ | folkfolk-media.com

    potteryは「焼き物」の意味。「SHOES LIKE POTTERY」とはつまり「焼き物みたいな靴」ということ。でも、靴が焼き物みたいっていったいどういうこと?シューズライクポタリーの靴は国内でもわずかな工場しか行っていない「ヴァルカナイズ製法」で作られています。


    +30

    -7

  • 45. 匿名 2016/04/10(日) 21:23:26 

    コンバースでしょ!
    これこそ流行りに左右されない永遠の定番だと思う!ずっと歩いてると足痛くなるけどね(笑)
    歩きやすさでいくならニューバランスが間違いない!

    +243

    -11

  • 46. 匿名 2016/04/10(日) 21:24:48 

    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +13

    -87

  • 47. 匿名 2016/04/10(日) 21:25:05 

    上のコメントでもありますがリーボックのスカイケープは軽くて履きやすくてオススメです!
    初めて履いた時軽すぎて感動しました

    +55

    -3

  • 48. 匿名 2016/04/10(日) 21:25:10 

    合わせやすい
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +224

    -24

  • 49. 匿名 2016/04/10(日) 21:25:32 

    ニューバランスの996で色はブラックを持ってますがクッション性抜群なのに細身でぼってりしてないので少しスタイルがよく見えます。10000円でお釣りがきます。

    それから白だったらスタンスミスの復刻版が13000円で出てますがオススメ!

    +91

    -11

  • 50. 匿名 2016/04/10(日) 21:27:34 

    47 スカイケープじゃなくてスカイスケープの間違いでした・・・

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2016/04/10(日) 21:27:35 

    スカイスケープ歩きやすいんだろうけど、ダサいんだよな…。

    +24

    -4

  • 52. 匿名 2016/04/10(日) 21:27:41 


    これ買っちゃった♡

    +25

    -112

  • 53. 匿名 2016/04/10(日) 21:28:27 

    無難にスタンスミス持っとけば間違いないよ(笑)

    +53

    -16

  • 54. 匿名 2016/04/10(日) 21:28:34 

    ナイキエアマックスが履きやすい

    +14

    -8

  • 55. 匿名 2016/04/10(日) 21:28:35 

    NIKEフォースワンハイカット
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +45

    -13

  • 56. 匿名 2016/04/10(日) 21:29:12 

    今のところ1の白のハイカットが一番かわいい

    +19

    -20

  • 57. 匿名 2016/04/10(日) 21:29:39 

    コンバースオールスターの黒を初めて買ったかな?安いし、可愛いし、コーデにも合わせやすいです\(^^)/

    +25

    -5

  • 58. 匿名 2016/04/10(日) 21:30:33 

    カジュアルになりすぎないように革のスニーカーがいいですよ^ - ^
    プーマの黒革スニーカー、シュッとしてるし足が綺麗に見えるし、服に合わせやすいです!

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/10(日) 21:30:39 

    ニューバランス574はニューバランスにしては安めだし、すごーく歩きやすいのでオススメです!
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +87

    -14

  • 60. 匿名 2016/04/10(日) 21:31:06 

    ニューバランスは履いてる人多すぎだから
    ラルフローレンのスニーカー白買いました

    +48

    -18

  • 61. 匿名 2016/04/10(日) 21:32:25 

    最近hummelのこれ履いてます
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +96

    -9

  • 62. 匿名 2016/04/10(日) 21:33:15 

    そんなの自分で選べばいいのに。

    +7

    -33

  • 63. 匿名 2016/04/10(日) 21:33:47 

    >>60
    ラルフローレンのスニーカー、最近しまむらに売ってるからなんとなく価値下がるよね(^^;

    +99

    -9

  • 64. 匿名 2016/04/10(日) 21:34:02 

    >>1これ欲しいけど、白いスニーカーはやっぱり汚れ目立ちますか?

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/10(日) 21:35:51 

    スタンスミス履いているのですが、汚れたらどのように洗っていますか?
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +106

    -6

  • 66. 匿名 2016/04/10(日) 21:36:15 

    ホーキンス

    +9

    -7

  • 67. 匿名 2016/04/10(日) 21:36:26 

    アラサーでコンバースは貧乏くさいなぁ(^◇^;) 歩きにくいし…。

    +32

    -60

  • 68. 匿名 2016/04/10(日) 21:37:18 

    コンバースのジャックパーセルが何にでも合わせやすくておすすめです(*^^*)

    +36

    -4

  • 69. 匿名 2016/04/10(日) 21:37:19 

    普段パンプスやブーツが合う服なら、カジュアルすぎない感じでルコックやパトリックがオススメ。

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2016/04/10(日) 21:37:22 

    無印良品のはっ水コットンスニーカー。
    雨の日、本当に雨がしみこまなくて感動した。黒、白両方持ってます。
    コンバースはかわいいけど、足が痛くなるし重くて自分の足にあわない。

    +129

    -4

  • 71. 匿名 2016/04/10(日) 21:37:41 

    ニューバランスは見るより履いた方が可愛いです☆

    +48

    -6

  • 72. 匿名 2016/04/10(日) 21:38:34 

    白スニーカーは吐き下ろす前に軽くクリーニングして
    防水スプレーしておけば汚れにくくなるよ

    +66

    -4

  • 73. 匿名 2016/04/10(日) 21:38:58 

    >>72履き下ろす の間違い

    +59

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/10(日) 21:39:10 

    vans 安くて可愛いのがけっこうある

    オニツカタイガー ちょっと高いけど足にめちゃくちゃフィットするしおしゃれなの多い

    +81

    -6

  • 75. 匿名 2016/04/10(日) 21:39:22 

    +72

    -64

  • 76. 匿名 2016/04/10(日) 21:41:12 

    白のコンバースハイカット素敵だけど、マメに洗えます?洗濯めんどくさいのと、ハイカット履きにくいのと、コンバースってすぐかかと減らないですか?

    というわけで敬遠しています。

    +63

    -4

  • 77. 匿名 2016/04/10(日) 21:43:02 

    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +53

    -16

  • 78. 匿名 2016/04/10(日) 21:44:16 

    足が幅狭ならコンバース
    幅広ならニューバランス

    見た目の大事だけどスニーカーは
    長時間履くことが多いから歩きやすさも考慮した方がいいよ

    +73

    -4

  • 79. 匿名 2016/04/10(日) 21:44:54 

    スニーカー沢山もってますが春夏は白が使えます。
    暗い服装になっても足元の白だけで爽やかさが出るしどんな服にも合います。私の場合足首を出す季節はハイカットだと余計足が短く見えます。
    白のバンズのスニーカーが一番よく履いてます。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +122

    -10

  • 80. 匿名 2016/04/10(日) 21:45:46 

    これ買ったよー
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +180

    -5

  • 81. 匿名 2016/04/10(日) 21:46:27 

    38歳です。
    オニツカタイガー
    パトリック
    オススメです(^^)

    +55

    -5

  • 82. 匿名 2016/04/10(日) 21:47:09 

    >>76
    白のスニーカーは汚れを落とすことより汚さないことが鉄則らしいですよ!
    買ってすぐに防汚スプレーすると良いみたいです。
    私は防汚スプレー全然買えてなくてどんどん汚れて行ってます…

    +60

    -4

  • 83. 匿名 2016/04/10(日) 21:47:29 

    ステラマッカートニー

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/10(日) 21:48:07 

    ニューバランスは、ランニングやスポーツ用であって、ファッション用に合わせるのはダサくて笑っちゃう。

    +11

    -47

  • 85. 匿名 2016/04/10(日) 21:49:21 

    シンプルなスニーカーが欲しくて(普段はハイテクばかりでハイテク好き)オニツカタイガー買ったけど、履きやすいしどんな服装でも合わせやすいよ!もう一色検討中!

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2016/04/10(日) 21:49:54 

    私も最近初めてスニーカー買いました。
    NIKEのグレー。
    合わせやすいですよ。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +129

    -4

  • 87. 匿名 2016/04/10(日) 21:50:25 

    >>12

    板野専用

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2016/04/10(日) 21:51:13 

    水深4センチまで6時間OKな防水シューズ
    雨の日には活躍しますよ
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +16

    -76

  • 89. 匿名 2016/04/10(日) 21:51:45 

    コンバースは定番だから持ってるけど、今日は歩くなって日は絶対履かない。
    足痛くなるし、靴擦れもする。

    歩きやすいってなると、New Balanceかな。

    +114

    -4

  • 90. 匿名 2016/04/10(日) 21:52:59 

    >>79

    カッコは可愛いけど、部屋の中で靴はくとかドン引きだわ

    +8

    -27

  • 91. 匿名 2016/04/10(日) 21:53:53 

    トピ主です!
    たくさんの情報とかわいいスニーカーの写真、ありがとうございます(*^^*)
    参考になります!
    ハイカットがいいかなーと思っていましたが、普通の方がパンツにもスカートにも合うのかなと思い始めています。
    初歩的な質問なのですが、スニーカーは時々洗うものなのですか?
    小学校の時上靴を洗っていた要領でいいのでしょうか?

    +65

    -1

  • 92. 匿名 2016/04/10(日) 21:53:58 

    ニューバランス

    +16

    -3

  • 93. 匿名 2016/04/10(日) 21:54:22 

    VANSのオールドスクール好きです。

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2016/04/10(日) 21:54:44 

    今持ってるのはスペルガの黒と
    コンバースのフルブラック。
    履く時に履きやすいのはスペルガ。
    コンバースのフルブラックかっこいいけど
    確かに重いかんじがする。
    アディダスの白が気になるな。
    ニューバランスのグレーも可愛い!

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2016/04/10(日) 21:55:12 

    スニーカー大好きです!ナイキ、NB、アディダス、コンバース。
    個人的にコンバースのグレーが1番合わせやすい。ハイカットは急いでる時に履きにくいけど。一足目なら色は無難なのがいいと思います。私は0.5センチくらい大きめのサイズで買います

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/10(日) 21:56:53 

    コンバースは履き辛い!!あと薄いから足痛くなる。
    ナイキは履きやすいしクッション性もあってオススメ!!

    +129

    -3

  • 97. 匿名 2016/04/10(日) 21:57:11 

    私もスニーカー今年は買おうと思ってます!
    ニューバランス可愛いくて欲しいけど、ヒール派の私には1万出してなかなか買おうと思えず…(T ^ T)
    スペルガと迷ってます。
    ニューバランスは高い値段だして買う価値があるのかどうか教えていただけたら嬉しいです。

    +26

    -5

  • 98. 匿名 2016/04/10(日) 21:57:13  ID:ARGSCIV4bt 

    先日
    アディダスショップ新宿で以前は ZXを購入して履き心地大満足でしたが
    ワンランクお値段が高いけれど ピュアブーストを購入しました(*´▽`*)
    かなり階段の上り下り楽チン!走るのもOK!土踏まずが何ともいえないくらい気持ちよいです(~o~)

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2016/04/10(日) 21:57:57 

    私も普段ヒールが多いのですが、コンバースの白のハイカットとナイキの黒いのを愛用しています!
    白や黒がやっぱり使いやすいですよね〜!
    お洒落な色のスニーカーも欲しいですが、色物ってなかなか上級な気がして踏み出せません!
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +69

    -2

  • 100. 匿名 2016/04/10(日) 22:00:50 

    >>90
    ごめんなさい拾い画です(;^_^A

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/10(日) 22:01:13 

    パトリックのケベック買いました
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/10(日) 22:02:38 

    やっぱりナイキだなぁ
    ラインが他のスニーカーよりかっこいい

    +21

    -6

  • 103. 匿名 2016/04/10(日) 22:02:46 

    コンバースって重いよね…

    +137

    -2

  • 104. 匿名 2016/04/10(日) 22:03:21 

    春らしくて気に入ったので、買いました!
    履くと花柄が少し出て、アクセントになるので可愛いです。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +45

    -19

  • 105. 匿名 2016/04/10(日) 22:04:27 

    ケイトのラメの入った白いスニーカー可愛い❤

    +4

    -6

  • 106. 匿名 2016/04/10(日) 22:10:00 

    日本では運動靴なイメージだけど海外の高級セレクトショップとかでasics人気あるよ。ちなみに、海外だとエイシックスって発音。
    レアでかぶらないのがいい人ならいいかも☆

    +24

    -6

  • 107. 匿名 2016/04/10(日) 22:11:01 

    アディダスのリボンがついたスニーカー欲しかった…
    もう売り切ればっか泣

    +11

    -4

  • 108. 匿名 2016/04/10(日) 22:11:47 

    ジルサンダーのスニーカー
    大人っぽくて素敵ですよ

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/10(日) 22:14:18 

    LACOSTEは何でもあう!

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2016/04/10(日) 22:15:58 

    パトリックは大人のスニーカーって感じで好きです。
    ハイカットじゃない方が何にでも合わせやすいですよ。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +69

    -5

  • 111. 匿名 2016/04/10(日) 22:23:14 

    >>32
    スニーカーだと持ち運びに不便なので、ここはスリッポンにしてみては?
    見た目をさほど重視しなくても良ければ、スケッチャーズのGO WALKがお勧めですよ!
    軽いし、柔らかいし、多少長時間歩いても疲れにくかったです!
    旅行の時によく持って行きます!
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +18

    -16

  • 112. 匿名 2016/04/10(日) 22:25:19 

    しまむらがニューバランス売り出してちょっとショックだった。しまむらコラボしすぎる

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2016/04/10(日) 22:29:08 

    >>79
    わたしの知り合いだ。。
    拾い画でも個人的な写真ガルちゃんに載せるのってどうなの?無断転載的な。

    +14

    -25

  • 114. 匿名 2016/04/10(日) 22:30:40 

    >>12
    花魁道中かよ!

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/10(日) 22:33:07 

    メレルのスニーカー、足裏にフィットしてとっても歩きやすいよ。どこまでも歩けそう〜〜。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +34

    -15

  • 116. 匿名 2016/04/10(日) 22:39:50 

    >>59会社のオバチャンがこの色履いてて、私はお洒落じゃないからやめようと思った。色合わせ難しそう。

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2016/04/10(日) 22:40:16 

    白いスニーカーほしいけど絶対1日で汚すんですよね。青でも1日で汚しちゃったし。
    黒買うのが無難かな。
    けど白いスニーカーほしい。

    +39

    -3

  • 118. 匿名 2016/04/10(日) 22:40:38 

    何はともあれコンバース!間違いない!

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2016/04/10(日) 22:42:49 

    ナイキが好き(^^)

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2016/04/10(日) 22:44:47 

    コンバースは若い感じでかわいいけど
    重量が重いし、ハイカット履くの時間かかってその辺改善してくれると嬉しい

    +62

    -0

  • 121. 匿名 2016/04/10(日) 22:45:11 

    ニューバランス、ネイビーとグレーどっちがいいかなあ…。

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2016/04/10(日) 22:46:33 

    オニツカタイガーとは何ぞやと調べてみたら、まさかあのよく見慣れた内履き⁉︎じゃないですか〜。知らなかったけど、世界で愛されていて、素材にこだわり、コスパが良く、量販店では販売せず、日本ブランド…なんですね。好きなデザインが見つかったらトライしてみます!

    +44

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/10(日) 22:47:07 

    >>111さん
    32です。スリッポン!!考えもしませんでした。使用感等もありがとうございます(;_;)
    画像も載せていただき感謝ですm(__)m
    洗濯機で洗えるそうですね!是非購入考えてみます。ありがとうございました!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/10(日) 22:50:42 

    ウォーキングならこれ。「サッカーニ」
    まるでスポンジの上を歩いているよう。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +13

    -19

  • 125. 匿名 2016/04/10(日) 22:52:20 

    オニツカタイガー、ベロがかわいい

    +68

    -10

  • 126. 匿名 2016/04/10(日) 22:52:25 

    ブラックモノクローム
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2016/04/10(日) 22:53:26 

    オーストラリアのvolleyってブランド。
    ハイカットで可愛いデザインいっぱい。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/10(日) 22:54:32 

    スミス
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2016/04/10(日) 22:56:04 

    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +36

    -12

  • 130. 匿名 2016/04/10(日) 22:57:22 

    ハイカットはやめたほうがいいかな?と思う。
    アラサーでカジュアルはいいけど、ハイカットにするとカジュアルすぎるというか、子供っぽくなってしまいそう。

    アンクル丈のパンツや、膝丈スカートなどにローカットのスニーカーを合わせれば足首も見えて大人カジュアルくらいになっていいと思います!

    +37

    -10

  • 131. 匿名 2016/04/10(日) 23:01:01 

    わたしは、オニツカタイガーの軽さが好きです。あとは、長時間あるくならリーボックが履きやすいです

    あと、オシャレ度をいれるなら、プーマかなぁー

    +20

    -5

  • 132. 匿名 2016/04/10(日) 23:03:36 

    >>113
    嘘でしょ。
    SNSに載せてるんだから仕方ないと思うよ。
    顔は隠してて良かったね。

    +47

    -5

  • 133. 匿名 2016/04/10(日) 23:04:05 

    >>41
    スタンスミス、人気でどこも品薄だよー。
    私は白を取り寄せしてもらった。

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2016/04/10(日) 23:05:11 

    え、今コンバースはないわ。

    +4

    -23

  • 135. 匿名 2016/04/10(日) 23:05:38 

    コンバースの真っ黒とナイキとスタンスミス白
    持ってます!歩きやすいしラフな服装に合うからお気に入り

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/10(日) 23:06:16 

    ニューバランスは本当に履きやすくてオススメです。なんとなくずっと敬遠してたんですが、最近購入して履き心地の良さにびっくり。高かったけど買って良かったと思っています。
    コンバースは重くて長時間歩くと疲れてしまいます…見た目はかわいいしどんな服にも合わせやすいんですけどね。

    +33

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/10(日) 23:06:41 

    スーパースター10年切らした事ない!リピ続けてる。

    あとはアドミラルはどうですか?
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +46

    -11

  • 138. 匿名 2016/04/10(日) 23:08:24 

    オニツカタイガー、アドミラルのデザインが好きです
    かわいいのいっぱいある

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2016/04/10(日) 23:08:24 

    ニューバランスは子どもにしか買わない。
    基本ナイキで、今はスタンスミス!!
    汚さないように晴れの日だけ履く。

    +9

    -12

  • 140. 匿名 2016/04/10(日) 23:09:55 

    リーボックはおばちゃんのイメージ
    コンバースは学生時代よく履いたな

    +7

    -13

  • 141. 匿名 2016/04/10(日) 23:10:06 

    >>120
    去年だけど、コンバースのファスナーつきハイカット売ってましたよ!
    ABCマートで見た!定番にすればいいのに。

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2016/04/10(日) 23:20:24 

    洗う事話題になってたんで、、、
    私、昨日コインランドリーのスニーカー専用洗濯機で初めて洗ってみました!
    キャンバス地のは当然キレイになりました。
    ほんとはレザーは洗ったらだめだけど洗ってみたら、洗わないよりマシになりました。
    乾燥も出来るしね。

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/10(日) 23:22:15 

    アドミラルはデザイン可愛いけど、ロゴがどうしてもミツカンに見えて買うの躊躇してしまう…。

    +46

    -3

  • 144. 匿名 2016/04/10(日) 23:26:02 

    ルコラインのスニーカーはインヒールで綺麗めにはけるのでオススメです。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +9

    -24

  • 145. 匿名 2016/04/10(日) 23:26:41 

    ニューバランスかスタンスミスお持ちの方、履くときは手を使わずにスッと履けますか⁇
    乳児がいるので抱っこしたままスッと履ける可愛いスニーカー探してます!
    スリッポンじゃないものがよくて…。

    +26

    -3

  • 146. 匿名 2016/04/10(日) 23:29:39 

    >>143
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +66

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/10(日) 23:30:20 

    >>143
    ミツカン
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +103

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/10(日) 23:31:05 

    ミツカンwww

    +154

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/10(日) 23:31:39 

    スニーカー大好きです。
    オニツカ2足、ナイキ2足、コンバース2足、アディダス1足、ニューバランス1足持ってますが、1番履きやすく疲れにくいのは断然オニツカです。
    たくさん歩いた後の疲労感が全く違います。

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2016/04/10(日) 23:41:23 

    ごめんなさい、オニツカのデザインが好きになれません…
    私はNBを推します。クッション性がいいと思います

    +16

    -10

  • 151. 匿名 2016/04/10(日) 23:43:57 

    最近見かけるのはコンバースやアディダスばかりで、同じようなの履いててダッサと思う(´ー`)

    +5

    -19

  • 152. 匿名 2016/04/10(日) 23:56:51 

    Le Coq
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +70

    -5

  • 153. 匿名 2016/04/10(日) 23:57:31 

    NIKEのエアマックスは高いけどたくさん歩いても全然足痛くならないですよー!
    私はたまたまエアマックス買ってからその楽さでスニーカーにハマりました
    ちなみにNIKEは小さめの作りが多いのでネットとかで買うなら普段のサイズより0.5大きいサイズを買うと良いですよ!

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/10(日) 23:59:16 

    バンズのスリッポンは洗えません!のりが溶け出したて、シミになってしまいました。マメに防水スプレーする事をオススメします!

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2016/04/10(日) 23:59:45 

    >>88
    分かります。喪はダンロップのズックですよね。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/11(月) 00:03:55 

    フレッドペリー
    人と被らないしはき心地もいいし
    金額も安かった!

    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +64

    -5

  • 157. 匿名 2016/04/11(月) 00:09:43 

    アラサーって何歳だろ?
    20代なら似合う物も多いけど、一般人の34歳とかなら若々しくしてないと似合わない物が多いよね。
    スニーカー履いてる30代見ると子供っぽい靴履いてるなって感じてしまう。
    30代はお洒落な靴履いてるって先入観があるからかな?
    スポーツ目的で履くならともかく普段のお出掛け着に取り入れるの難しそう。

    +2

    -21

  • 158. 匿名 2016/04/11(月) 00:17:58 

    ラルフローレンの靴買ったばっかり
    しまむらで売ってるの〜⁉︎
    なんかガッカリ
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +36

    -6

  • 159. 匿名 2016/04/11(月) 00:18:55 

    こんな感じなら30代でも良くないかな?
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +91

    -2

  • 160. 匿名 2016/04/11(月) 00:22:18 

    白いスニーカーがほしくて、コンバースは足が痛くなってしまうのでアディダスのスタンスミス買いました。

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/11(月) 00:25:11 

    これは?
    5千円しないから、白でも汚れるのをあまり気にしないで履けそう。
    ちょっとスタンスミスに似てるけど。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +51

    -4

  • 162. 匿名 2016/04/11(月) 00:25:19 

    プーマのスエード、おすすめ。
    キャンバス生地なら、コンバースよりvansのオーセンティックのほうが履きやすい。
    レザー系なら、アディダス。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/11(月) 00:26:25 

    >>161
    かわいい!しかも安い!欲しい!!

    +28

    -4

  • 164. 匿名 2016/04/11(月) 00:32:43 

    子供がいるからスリッポンばかり履くんだけど、すり減って底に穴があくんだよね。VAMSも何足買った事か・・
    やっぱり紐でもNBやナイキの方がクッション性あって持ちがいいのかなぁ

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2016/04/11(月) 00:34:33 

    これ
    色派手かなと思ったけど意外と使いやすい
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +44

    -6

  • 166. 匿名 2016/04/11(月) 00:43:48 

    センスオブプレイスで売ってた
    派手すぎず落ち着きすぎない色だった
    6500円
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +23

    -11

  • 167. 匿名 2016/04/11(月) 00:44:47 

    >>164
    スリッポンって靴下どうしてますか?裸足ですか…?

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2016/04/11(月) 00:49:47 

    アディダスのスーパスター
    土踏まずに当たるところのクッションが快適で足が痛くならない、疲れにくいと思う
    あとちょっとデカ足っぽく見えるところも気に入ってる

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/11(月) 00:58:52 

    >>167普通のスニーカーソックス履く。
     
    あと、素足で履きたい人は、
    百均とかの中敷き入れて、こまめに
    替えてるらしい

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/11(月) 01:00:29 

    オニツカタイガー
    何より足が疲れない。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +36

    -6

  • 171. 匿名 2016/04/11(月) 01:05:02 

    無難に、白 or 黒しか持ってない。
    色欲しい時は、ほかのアイテムで
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +27

    -2

  • 172. 匿名 2016/04/11(月) 01:16:16 

    全然スニーカー持ってなくて、わからないんだけど、チビだからインヒールが欲しいんだけど、スニーカーインヒールってやっぱりどうなんだろう?
    お持ちの方いらしたら教えて欲しいな。

    オニツカのインヒール。
    でもスニーカーに2万弱とかチョット高いのね…

    あとYosukeってところの、インヒールが気になってます。

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2016/04/11(月) 01:22:18 

    スピングルムーブ

    腰を痛めた時に整骨院の先生に「ウォーキングをするように!だけど靴は良いものを履かないと逆効果だからね」と言われ、シューフィッターの居るショップで薦められて購入したのがきっかけです。
    値段は少々高めだけど国産で職人さんの手作業で作られてます。見た目もオシャレだし修理も対応してくれるので長く履けますよ。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +27

    -4

  • 174. 匿名 2016/04/11(月) 01:27:15 

    白かネイビー!!
    ベージュも好き
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +11

    -11

  • 175. 匿名 2016/04/11(月) 01:40:00 

    アドミラルとかインディアンってすぐ靴底減りません?

    最近ナイキのモントリオール買いました!

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2016/04/11(月) 01:46:05 

    オールスターって履き心地悪くないですか?中敷きが硬い。紐すぐ解けるし。

    +46

    -1

  • 177. 匿名 2016/04/11(月) 02:06:49 

    私はガルちゃんで見かけた、アディダスのこのスニーカー買いました(^^)
    グレーは白ほど汚れが目立たないのでおすすめです(^^)

    靴の汚れは、ABC-MARTの店員さんにすすめられた300円位のキャンバススニーカークリーナーっていう消しゴムみたいなので落としてます!
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/11(月) 02:15:03 

    >>12
    これは板野さん用のスニーカーではw

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2016/04/11(月) 02:16:19 

    コンバースのオールスターはどんな格好にも合わせやすいですが長時間立っていたり歩くと足の裏が痛くなるのでそういう時にはあまりオススメしません。
    見た目の好みなどもあるとは思いますが歩きやすさならニューバランスやオニツカタイガーなどが私にはあってました!

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/11(月) 02:17:13 

    >>177いいね。紺色もいい!

    >>161もグレーいいと思って今、チラっと探してみたら売り切ればかりっぽい囧

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/11(月) 02:58:53 

    スニーカーって若干の汚れとか使用感がないとダサいって思っているのは私だけですか?
    新品の綺麗な状態が嫌で買うとわざわざ近所の公園に汚しに行きます

    +37

    -7

  • 182. 匿名 2016/04/11(月) 03:18:06 

    >>161

    同じの持ってます( ´ ▽ ` )ノ
    ホワイトなんですけど、安いし気にしずガンガン履いてもそれほど汚れが目立ちません!
    それに歩きやすくて疲れない(^-^)
    オススメですよ!
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +19

    -2

  • 183. 匿名 2016/04/11(月) 03:20:53 

    スタンスミスのグレー欲しい‥。
    ずっと探してるけど相変わらず売り切れ。
    再販するかなぁ?
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +48

    -1

  • 184. 匿名 2016/04/11(月) 04:03:33 

    コンバースとかは定番過ぎてなんかなーって思って探し、ケッズを履いてます。スリッポンみたいなローテクが豊富。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/11(月) 04:30:24  ID:zKyokxk76O 

    最近これ買いました!
    履きやすいし合わせやすくて気に入ってます
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +11

    -23

  • 186. 匿名 2016/04/11(月) 04:50:41 

    トレトン

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/11(月) 07:30:29 

    admiralが履きやすくって、足も痛くならない。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +23

    -5

  • 188. 匿名 2016/04/11(月) 07:39:27 

    インソールのスニーカーって見た目がダサいって思うのは私だけでしょうか?

    +49

    -4

  • 189. 匿名 2016/04/11(月) 07:42:26 

    ニューバランスは幅広って言うけど、最近流行ってるカッコいいのは全部D幅ですよね。
    日本人の平均はEもしくは2Eらしいですが、皆さん痛くないのかな。
    私はとても幅広なので、2Eでもキツイんですが、ニューバランスで2E以上を探すとオッサン用のウォーキングシューズしか見つかりません。
    3E、4Eの人はどこのスニーカー履いてるんでしょう?

    +9

    -4

  • 190. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:24 

    初めてスニーカー買うのなら濃いめの色がいいと思います。白はやはり汚れやすいと思うので…
    私が初めて買ったのは黒のハイカットで中にインソール入れてました。ブランドはアディダスでした。普段ヒール履いてる方なら初めはインソールを使ってた方が脚のラインも綺麗に見えるし、挑戦しやすいと思います。

    ナイキのエアマックスもオススメです。ソールに高さがありフラットに感じないし、足首も見せれるので細くも見えます。

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2016/04/11(月) 08:18:00 

    >>10
    最近のスニーカーは洗ったらダメなんだそうです。皆さんも注意!なぜなら最近のスニーカーは底面のゴムと接着剤でくっつけていてそこに水が入ると腐ったりカビ足り破れたりするんだそうです。昨日スニーカー買ったら店員さんに教えてもらいました。

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:08 

    スプリングコート
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +36

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/11(月) 08:22:51 

    adidasのリレースローが好きです。購入時に紐が二種類ついてきました。日によって付け替えできます。また紐を外してスリッポンみたいにも履けます。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/11(月) 08:29:39 

    ティンバーランド
    少々お値段は高いけどやっぱ丈夫だし履くと足細く見える。
    ただ重たいのと服装に合わせにくいのが難点
    私がお洒落ぢゃないから合わせるのが下手くそなんだと思うけど

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2016/04/11(月) 08:44:32 

    ニューバランスってファッションに合わせるのダサくない?

    ウォーキングやジョギングには良いけどさ…。

    +23

    -17

  • 196. 匿名 2016/04/11(月) 08:54:01 

    コンバースは学生時代よく履いてたけど、クッションが薄くて疲れやすかったです。おしゃれだけどね。主さんと同じくアラサーになりましたが、最近は専らニューバランスが気に入ってます!軽いし歩きやすい。靴はそれなりの値段のものを買った方がいいかな。

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2016/04/11(月) 08:57:35 

    vansはお洒落ですが、高いし、歩きにくいらしいです。確かに見てみると底面がかなり硬くて、重くて、高かったです。近所に出かけるくらいなら良いかもしれないけど。ここでvansを推してる人もいないので人気は無いのでしょう。

    +6

    -7

  • 198. 匿名 2016/04/11(月) 09:11:37 

    最初はコンバースのベージュからはいって
    ナイキのエアマックス、adidasのスタンスミス、
    最近はやっと念願のハイレット手に入れました(*^^*)
    スニーカーにはまってます(笑)
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/11(月) 09:21:14 

    デザインの好き嫌いは人それぞれで、あとは歩きやすさとか長持ちするかどうかじゃない?ニューバランス叩いてる人はあのクッション性の良さを知らないなんて可哀想。友達がニューバランス履いてたらダサイなんて言えないでしょ。

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2016/04/11(月) 09:40:16 

    私もアラサーでスニーカー初心者です!白のスニーカーで、ニューバランスかスタンスミスで迷ってます(>_<)ちなみに気になってるニューバランスは写真のものでグレーベージュっぽい色味に一目惚れしたのですが、シンプルなスタンスミスの方が合わせやすいでしょか…。
    主観で構いませんので、
    ニューバランス→+
    スタンスミス→- でご意見聞かせてください!
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +41

    -27

  • 201. 匿名 2016/04/11(月) 10:17:33 

    >>200
    NBでも悪くはないと思うけど、 ウォーキング感が
    出るよね。
    オシャレ要員ならスミス
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +40

    -10

  • 202. 匿名 2016/04/11(月) 10:17:55 

    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +11

    -2

  • 203. 匿名 2016/04/11(月) 10:27:20 

    おしゃれだとか性能とか、目的によるけどコンバースは底が重たくて、長距離歩くなら疲れます。
    ナイキは幅が狭いので、足の幅が狭い人にはあんまりおすすめできません。幅が広いところ痛くなるから。

    皮とか、どこにでも履いていけるようなデザイン、材質で、幅広足にもおすすめなのはカンペールです。
    私は性能重視かつ、足の幅が広いので誰かの参考になればと思いコメントしました。

    +13

    -4

  • 204. 匿名 2016/04/11(月) 10:36:05 

    アラサーならハイカットよりローカットがいいと思う。

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2016/04/11(月) 10:48:59 

    前はジャックパーセルばかり履いてたけど、今はこれしか履かない。
    Shoes like pottery
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +11

    -4

  • 206. 匿名 2016/04/11(月) 11:43:21 

    今はコレ履いてる!
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +17

    -9

  • 207. 匿名 2016/04/11(月) 11:52:57 

    ハイカット可愛いけど私は足短いから履けないな…(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2016/04/11(月) 12:24:00 

    脚長さんでスリムなら、アラサーでもハイカット
    似合うと思うよ。
    私みたなちんちくりんは若くてもムリですw
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +27

    -4

  • 209. 匿名 2016/04/11(月) 12:28:02 

    詳しい方、教えてください!
    スタンスミスかオールスターがほしいなと思ってるのですが、両方ともABCマートで8000円ほどで売っているよう?何か仕様が違うのでしょうか?

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2016/04/11(月) 12:48:30 

    コンバースのハイカットは、足が細かったら履きたい。
    足太いと短足に見えるし、唯一細い足首隠しちゃうことによって、さらに足太く見える。

    +14

    -1

  • 211. 匿名 2016/04/11(月) 13:01:02 

    ニューバランスって確かに履きやすいけど、クッション性がなくて沢山歩くと足の裏痛くならないですか?

    +3

    -7

  • 212. 匿名 2016/04/11(月) 13:07:37 

    >>200さん
    わたしもその色違い去年買いました!
    すっごく歩きやすくて、たくさん歩いても足痛くならないですよね!
    あんまり他の人とかぶらないし、私は気に入ってますけどね。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/11(月) 13:27:13 

    >>183さん
    グレーかわいいですよね!少し前ですが、イオンとかららぽーとに入っているユニオンステーションというお店で見たことあります。そういうお店も探してみるといいかも(^-^)

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2016/04/11(月) 13:36:43 

    コンバース長時間は確かにしんどいけど、
    ふだん街歩く分にはそんな問題ないよ
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +19

    -3

  • 215. 匿名 2016/04/11(月) 14:06:11 

    ずっとスタンスミスのベルクロタイプを
    履いてましたが最近購入しました
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/11(月) 14:23:09 

    私もパトリックがおすすめです!

    “フランスのスピリットを受け継いだ
    ジャパンメイドのスニーカー” です。

    「PATRICK」で、お気に入りが
    見つかりますように☆☆

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2016/04/11(月) 14:32:35 

    スタンスミス10年位前に履いてて、8000円位で買った気がする。今もabcマートだと同じ感じ。でもさ、雑誌とかだと定価13000円位じゃない?あれ復刻版か何かで仕様が違うやつなの?
    誰か違い教えて!

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/11(月) 16:17:21 

    >>217
    スタンスミス2016年春夏だと1970年代復刻版や革が違うと13000~15000円台になる気が。。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2016/04/11(月) 16:45:17 

    月星の完全国産スニーカーはどうですか?
    ttp://www.moonstar-onlineshop.com/html/page17.html

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/11(月) 16:46:49 

    キレイめの格好が多いなら、セレクトショップにあるノーブランド(スポーツブランド以外のもの)もいいかも。白とシルバーのバイカラーの革のスリッポンはかなり使いやすかったですよ!

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2016/04/11(月) 17:38:09 

    >>209
    ABCマート スタンスミス 違い
    で検索すると違いを載せてくれている人がいましたよ〜
    直接ABCマートに問い合わせてもいいと思います

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/11(月) 17:38:19 

    プーマって人気無いのかなー。あまり出てこないね。
    デザインもどんな服にも合わせやすいし歩きやすいし汚れにくい(と個人的には思ってる)し
    価格もお手頃でかなりいいよ。

    +22

    -1

  • 223. 匿名 2016/04/11(月) 19:19:31 

    グレーは白より汚れが目立たないし、黒より重くならないのでいいですよ。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2016/04/11(月) 19:48:40 

    膝下短いから辛い。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/11(月) 20:29:04 

    コンバースのハイカットは履くのが大変。子どもがいる人は止めた方がいい。抱っこしながら履けない…。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/11(月) 20:36:02 

    スェードはどうでしょう
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2016/04/11(月) 20:37:02 

    ナイキのチャレンジャー?てのが気になるけど、黒だと重たいかなぁ、、
    公園に履いて行きたいから、白は避けたくて。
    スニーカーは好きだけどセンスが良くないから可愛いとかあまりわからない。。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2016/04/11(月) 21:02:15 

    アウトドアメーカーのコロンビアおすすめです!歩きやすくおしゃれで、長持ちします。スリッポンもかわいいですよ!
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2016/04/11(月) 21:07:10 

    NIKEは足が疲れないけど、キレイ目に合わせたいなら、皆さんが言う様にコンバースかな。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2016/04/11(月) 21:11:03 

    通勤用に買いました。
    黒だし、シンプルなので何にでも合います。
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2016/04/11(月) 22:01:32 

    >>201
    >>212
    200です!コメントありがとうございます!
    +-つけてくださった方々もありがとうございます(^-^)
    キレイめのスタンスミスか、歩きやすくてあまり人とかぶらない(ザ定番ではない)ニューバランスか…+-もいい勝負で悩んでしまいますね
    もう少しみなさんの意見を聞きながら考えたいと思います!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/11(月) 23:35:25 

    >>230
    これ買おうと思ってるんだけど、作り小さいですか?レビューを見ると小さ目と言ってる人もいれば普段のサイズで大丈夫と言ってる人もいるし。。。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/11(月) 23:42:33 

    ヒュンメルがいい。知ってる?
    << ←こんなデザイン。 

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2016/04/12(火) 00:24:14 

    >>232
    230さんじゃないですが
    スニーカーはワンサイズ大きいものを買うようにしてます。紐をキツめにしたり、靴下厚地のモノをはいたりしたら調節できるので。
    パンプスと同サイズで買う事の方が少ないです。
    ただ店頭で試着してみたほうが良いとは思います。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2016/04/12(火) 01:01:41 

    >>234
    普段22でナイキは23だから、やっぱり23にします。ありがとう

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2016/04/12(火) 13:46:14 

    スカイスケープのスリッポン
    スカートにもパンツにも合いますよ(^-^)

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2016/04/12(火) 19:54:43 

    インスタントが好き
    スニーカー1足目おすすめ教えて下さい!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。