ガールズちゃんねる

おすすめのシャワーヘッド

68コメント2016/04/13(水) 00:57

  • 1. 匿名 2016/04/11(月) 21:45:52 

    シャワーヘッドの買い替えを考えています。
    カートリッジが必要なものから不要なもの、
    美肌重視、拙訳重視などいろいろとあり迷っています。
    髪や肌に良いシャワーヘッド希望ですが、
    いろいろとお話聞かせていただきたいです。

    シャワーヘッド情報交換よろしくお願いします。

    +27

    -11

  • 3. 匿名 2016/04/11(月) 21:46:44 

    考えたことなかった…

    +14

    -17

  • 4. 匿名 2016/04/11(月) 21:47:10 

    シャンプーヘッドしかしらん

    +1

    -20

  • 5. 匿名 2016/04/11(月) 21:47:19 


    オーブルのシャワーヘッドが一番良かった!

    +23

    -7

  • 6. 匿名 2016/04/11(月) 21:47:44 

    おすすめのシャワーヘッド

    +70

    -21

  • 7. 匿名 2016/04/11(月) 21:48:05 

    美意識が高い人は
    シャワーヘッドにも
    気を使うんですね…

    +75

    -13

  • 8. 匿名 2016/04/11(月) 21:48:43 

    賃貸でも変えられますか?

    +92

    -4

  • 9. 匿名 2016/04/11(月) 21:48:53 

    おっと、、
    ここは私の来るところじゃ
    なかった…(小声)

    +33

    -11

  • 10. 匿名 2016/04/11(月) 21:50:09 

    か ん が え た こ と す ら な か っ た

    +30

    -15

  • 11. 匿名 2016/04/11(月) 21:51:11 

    おすすめのシャワーヘッド

    +77

    -21

  • 12. 匿名 2016/04/11(月) 21:51:25 

    >>9
    もう来ないでねー

    +8

    -25

  • 13. 匿名 2016/04/11(月) 21:52:12 

    >>11
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +80

    -5

  • 14. 匿名 2016/04/11(月) 21:52:28 

    画像ふいたw

    +28

    -5

  • 15. 匿名 2016/04/11(月) 21:53:14 

    >>8
    賃貸マンションで前の家も引っ越してきた今の家も前の住民が使ってるの使いたくないから交換したよ。
    コーナンに売ってる安いやつだけど。

    +53

    -3

  • 16. 匿名 2016/04/11(月) 21:54:15 

    >>8
    女性でも簡単にできるよ
    ホースとシャワーヘッドのつなぎ目を回せば外れる
    家のは圧が弱いから変えたい

    +78

    -3

  • 17. 匿名 2016/04/11(月) 21:55:30 

    アラミックイオニック使っています。
    カートリッジ交換が面倒かな。
    でもカートリッジが必要な物が多いと思います。

    +19

    -2

  • 18. 匿名 2016/04/11(月) 21:55:40 

    ミニーもあるんかい
    おすすめのシャワーヘッド

    +154

    -5

  • 19. 匿名 2016/04/11(月) 21:55:48 

    何度か買い換えたけどどれも同じ感じ。
    効果とかわかんないし。


    +12

    -4

  • 20. 匿名 2016/04/11(月) 21:56:13 

    LEDシャワーヘッド

    おすすめのシャワーヘッド

    +118

    -9

  • 21. 匿名 2016/04/11(月) 21:56:27 

    賃貸の時にシャワーの出る面積が小さすぎてかえました。引っ越しのときに元に戻しました。

    +45

    -2

  • 22. 匿名 2016/04/11(月) 21:56:48 

    シャワーヘッド交換しても、
    何か良い変化を実感したことがない (;´Д`)
    クリンスイを使っていたけども・・・

    今月引っ越しして、シャワーの水圧が強すぎて痛すぎるし、
    水道代が恐ろしいことになりそうだから、
    今度は「節水」重視で探したいです
    おすすめ教えてくださいです

    +29

    -4

  • 23. 匿名 2016/04/11(月) 21:57:25 

    水圧重視で!
    刺激が強いほうが当たるときに気持ちいいです♡

    +18

    -9

  • 24. 匿名 2016/04/11(月) 21:57:44 

    おすすめのシャワーヘッド

    +52

    -5

  • 25. 匿名 2016/04/11(月) 21:57:49 

    +65

    -7

  • 26. 匿名 2016/04/11(月) 21:58:18 

    ハイパーフリオン!旦那がアトピーなので。
    おすすめのシャワーヘッド

    +66

    -8

  • 27. 匿名 2016/04/11(月) 21:58:34 

    ガルちゃん民、こだわりない人多いのかな?
    私はシャワーヘッド興味あるよ 東急ハンズで選んでる
    ミストが細かく出るもので肌の汚れがよく撮れる物

    +68

    -6

  • 28. 匿名 2016/04/11(月) 21:58:50 

    おすすめのシャワーヘッド

    +47

    -3

  • 29. 匿名 2016/04/11(月) 22:00:51 

    >>26
    私も同じ物を使っています!
    色はブルーだけど。

    カートリッジ交換不要で便利だけど、
    手入れなしでいつまで使えるのかなぁとも思います。

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2016/04/11(月) 22:02:05 

    カートリッジ交換がいやなので交換なしのものにした。
    ベッドを調節すると、ミスト、普通、打たせ湯って出来る。けどほとんど普通しか使ってない。
    ↓シースルーがちょっと安っぽいけど、そんなに安くない。

    +44

    -3

  • 31. 匿名 2016/04/11(月) 22:03:48 

    オーブルの、ものすごく良いですよ

    +23

    -4

  • 32. 匿名 2016/04/11(月) 22:05:40 

    アラミック

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/11(月) 22:05:59 

    オーブル使われている方、カートリッジ何がおすすめですか?

    +9

    -5

  • 34. 匿名 2016/04/11(月) 22:07:17 

    >>33
    ググれよ

    +8

    -32

  • 35. 匿名 2016/04/11(月) 22:07:51 

    私は>>25にしようかな…(^o^)

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2016/04/11(月) 22:12:05 

    自分はアトピー酷くて塩素抜きのシャワーヘッドにしたりその他にも色々試すことが多いけど全部ガルちゃんでそれが意識高い系って嫌味言われるから嫌だ…

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2016/04/11(月) 22:14:45 

    以前ホテルにあったミスト状になるシャワーヘッドがもの凄く気持ち良かった
    以来、あちこちでシャワーヘッド探すんだけど、見本はあっても水が出せないのでわからない‼️
    お見本置いてくれるなら水だして見せてよ‼️

    +45

    -2

  • 38. 匿名 2016/04/11(月) 22:20:28 

    私もアトピーです
    お風呂辛いです… 酷過ぎて入れない時期もありました
    アトピーにお勧めのシャワーヘッド教えてほしいです(´;ω;`)

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2016/04/11(月) 22:21:33 

    TAKAGIのシャワーヘッドがおすすめ
    水圧も丁度良いし節水効果もある

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2016/04/11(月) 22:21:42 

    マイナスだろうけど、このマッサージってやつでオナニーすると水圧がすごくて気持ちよすぎる
    おすすめのシャワーヘッド

    +26

    -46

  • 41. 匿名 2016/04/11(月) 22:22:49 

    カルキ抜けるやつが欲しい

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/11(月) 22:37:40 

    賃貸ですが、これに付け替えて使ってます!いちいちお湯を止めなくてもボタンで出したり止めたり出来るので便利です。
    ちなみに節水仕様だそうです。
    おすすめのシャワーヘッド

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2016/04/11(月) 22:50:25 

    アトピーだから塩素除去機能のあるシャワーヘッドが欲しい

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2016/04/11(月) 22:51:16 

    私もオーブルの使ってるー。コラーゲンのカートリッジが購入当初ついてたなぁ。水圧は4段階、ミスト効果もあって良い気がする。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2016/04/11(月) 22:54:07 

    ダスキンの使ってる

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2016/04/11(月) 23:14:57 

    オーブルのシャワーヘッド買いたいです!
    美容室でのオススメ。
    おすすめのシャワーヘッド

    +31

    -3

  • 47. 匿名 2016/04/11(月) 23:18:22 

    >>42
    ウチもそれ サンエイ水栓だね
    昨日ロフトをうろついてたら何処のメーカーかはわからないけどもっと細く出るシャワーヘッドが売ってた
    サンプルで水出してたけどずっと子供が手を入れてて触れなかった

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2016/04/11(月) 23:22:31 

    >>38
    探してみたらアロマセンスってやつがいいみたい
    効果をガチ検証!塩素除去シャワーヘッド「アロマセンス」の口コミ体験談 | 我が子のアトピーをやっつけろ
    効果をガチ検証!塩素除去シャワーヘッド「アロマセンス」の口コミ体験談 | 我が子のアトピーをやっつけろbaby-atopy.net

    ある日、ママ友からこんな事を言われました。     「塩素が除去できるシャワーヘッド、すっごく良いよー! アロマセンスっていうの買ったんだけど、ほんとおすすめ! 塩素ってね、角質層を壊して肌を乾燥させ・・・

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/11(月) 23:24:35 

    >>42
    うちもこれ使ってます
    元がヘッド部が小さく水圧の弱いシャワーなので大きくなった分使いやすくなり、42さんも言ってるようにボタンでお湯が止めれるので楽です

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2016/04/11(月) 23:27:41 

    今年東京に越した先がボロマンションでバランス釜。

    シャワーの水圧の低さにビックリして低水圧用のシャワーヘッドに替えたけどあまり変わらない。

    低水圧用のシャワーヘッドでお勧めあれば教えて下さいまし。

    シャンプーの泡切れ悪くてイライラしてます。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/11(月) 23:30:17 

    元美容師です。
    オーブルいいですよね!
    ただ、重くて慣れるまでちょっと違和感……
    けど、マイクロバブルの調節できるし高いけど使ってみる価値はあると思います!

    ヘアマニキュアしてる方は色抜けちゃうので使えませんが、肌もつるつるなるしシャワー浴びるだけで角質落としてくれるので楽ですね✨

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2016/04/11(月) 23:36:12 

    ロフトで見たのはこれ

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/11(月) 23:38:08 

    >>42

    これ、素晴らしいですよー!

    引っ越し先のシャワーが、
    怒りを通り越して笑えるくらい
    水圧が弱かった。
    でも、これに替えたら、
    水圧は強くなったんだけど、
    シャワーの一本一本が細いというか、
    肌への当たりがやわらかくて、
    とにかく気持ちいい。

    42さんの写真みたいな、
    手元で止められるタイプがおすすめ。
    同メーカーで、止める機能がないのもあるので、
    注意してください。

    水圧が弱くて悩んでいる方、
    ほんとにほんとにオススメ!!

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/11(月) 23:41:02 

    シャワーヘッド交換考えてみようかなぁ。

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2016/04/11(月) 23:47:18 

    うちもダスキン。もう何年も使っています。
    毎月フィルター交換で数百円、水流は2種類切り替え出来る。画像は弱い方。
    うちは規模の大きなマンションだから飲み水とかシャワー水とかやっぱり気になるので。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2016/04/12(火) 00:12:46 

    硬水より軟水の方が石鹸カスが出にくく、肌や髪に優しいと聞いてから、
    硬水を軟水に変えられるシャワーヘッドを探しています。
    本格的な軟水器は大がかりなタイプが多く値段もかなり高額。
    手軽なシャワーヘッドタイプでおすすめのものがあれば教えてほしいです。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/12(火) 00:23:28 

    ハンズグロエも悪くない。
    今はマイクロバブルの使ってる。
    毛穴がキレイになるから頭皮の臭い無くなりました。
    髪質肌質が変わったよ。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/12(火) 00:53:01 

    ボリーナのニンファ

    美肌と旦那の薄毛のために先月買いかえました

    効果は今のところまったくわからない

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/12(火) 01:45:00 

    アトピーさんにはこれがいいかも
    私も今度買ってみる
    おすすめのシャワーヘッド

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/04/12(火) 06:08:13 

    ウチは、「アラミック 3Dアースシャワー」です。
    節水最大50%、少し重いですがヘッドの角度を変えられるので壁に掛けて使ってます。
    私はシャワー派なので、水道代だけでなくガス代もかなり節約できています。
    ヘッドのボタンで水を止められるタイプのものは便利ですが、蛇口?給湯器?だったかに負担がかかるとか言われているものもありますので確認してからのほうがいいですよ。
    おすすめのシャワーヘッド

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/12(火) 08:09:02 

    カートリッジ交換がないマイクロナノバブルが出るシャワーヘッドがオススメ!!日本の小さな企業が開発したってヤツ。わかる人いるかな??

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/12(火) 09:16:00 

    私も60さんと同じ物を購入して使っています。高かったけど、使い勝手が良くお気に入りです。ずっと使い続けていきたい。
    でも、今や節水60パーセントのものも結構出て来ましたね〜。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/12(火) 10:23:16 

    ちょうど私もハンズで見かけて、購入を考えていたところでした!
    まだ購入してないので、みなさんの参考にはならないかもだけど・・・

    夫が「ハゲかけの頭皮にやさしくて良いものを」と言っているので(笑)

    マイクロバブルとかの「アリアミスト」とか「Bollina なんとか」とかが気になります。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/12(火) 10:55:19 

    今住んでるところが水圧弱過ぎて、シャワーヘッド変えたんだけどそれでもまだ弱い
    もっと強くできないのかな?
    これが限界なのかな?
    元々のシャワーヘッドだと チョロチョロって感じ。

    どなたか水圧強くするシャワーヘッド知りませんか?
    自分でも調べたりしましたが、なんせ水が出せないから分からない(涙)

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/12(火) 11:24:38 

    >>64
    節水型ので良くないですか?
    節水型はヘッドの水の出る小さな穴がさらに小さくなっているので、
    水量は少なくても水圧は強く感じますよ。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/12(火) 12:24:41 

    >>65節水型で水圧強くなるやつ使ってるんです(涙)

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/12(火) 23:49:29 

    シャワー羨ましい…。
    うちはシャワーついてないから湯沸かし器で頭を洗い、バケツにお湯をためてお風呂で体を洗ってる。
    プロパンガスだからシャワーつけるのダメだっていわれるし…。
    湯船のお湯も3日使えって言われるから汚くてそのお湯で体も頭も洗いたくない。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/13(水) 00:57:46 

    >>61
    ボリーナかな?良さそうですよね
    候補の一つとして考えています

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード