ガールズちゃんねる

藤田ニコル、自身のブレイクは「奇跡」…テレビ出演開始から1年

202コメント2016/03/10(木) 15:35

  • 1. 匿名 2016/02/25(木) 22:21:03 


    藤田ニコル、自身のブレイクは「奇跡」……テレビ出演開始から1年 | RBB TODAY
    藤田ニコル、自身のブレイクは「奇跡」……テレビ出演開始から1年 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    モデルでタレントの藤田ニコルが、ブレイク中の現在の状況について「奇跡」と驚きを示した。昨年“おバカキャラ”でブレイクし、バラエティ番組等に引っ張りだこの人気タレントとなった藤田。昨年の大みそかには、自身の1年を振り返り、Twitterで「この1年間が濃すぎて本当にどうまとめたらいいかわからない。別れもあり新しい環境だったり出会いもあったり辛いことも死ぬほど楽しいこともあったり17年間生きてきた中で今年が1番自分にとって変わった年でまとめきれない」との思いをつづっていた。


    24日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」では、鈴木奈々や菊地亜美とともに“鼻フック”対決を行うなど、体を張った。
    放送後に、自身の“恥ずかしい”画像を公開するとともに、「TVに出始めてまだちょうどあと少しで1年くらいになるけどこんな所に座れるのが奇跡なんだろうなぁ」としみじみ。
    「高校生ももう終わるし4月からまた楽しみだお仕事するの!」と意欲をみせた。

    +269

    -25

  • 2. 匿名 2016/02/25(木) 22:23:29 

    がんばれ!

    +460

    -27

  • 3. 匿名 2016/02/25(木) 22:23:54 

    最初は嫌いだったけど、見ていくうちにそんなに悪い子じゃないと思った。
    ごめんよ。

    +899

    -30

  • 4. 匿名 2016/02/25(木) 22:23:56 

    いい子だね。謙虚だね。

    +677

    -24

  • 5. 匿名 2016/02/25(木) 22:24:06 

    ナンパのかわし方はうけたわ

    +234

    -14

  • 6. 匿名 2016/02/25(木) 22:24:08 

    本当に奇跡だと思う。
    可愛くないし面白いわけでもないし。

    +307

    -110

  • 7. 匿名 2016/02/25(木) 22:24:16 

    ごめん、ブスだよね

    +266

    -125

  • 8. 匿名 2016/02/25(木) 22:24:18 

    ぐでたまを好きになる気持ちと同じ

    +359

    -28

  • 9. 匿名 2016/02/25(木) 22:24:22 

    この子テレビに出始めてからまだ1年しか経ってないの?もっと前から見てるような気がしてた

    +329

    -20

  • 10. 匿名 2016/02/25(木) 22:24:36 

    ブサカワでなんか憎めない

    +471

    -33

  • 11. 匿名 2016/02/25(木) 22:24:57 

    作った感じがないから好きだよ
    このまま変わらないでほしい

    +520

    -26

  • 12. 匿名 2016/02/25(木) 22:25:01 

    見てて、落ち着く子だね。

    +246

    -42

  • 13. 匿名 2016/02/25(木) 22:25:06 

    結構わかってる。これからもっとウレるかもね。

    +236

    -36

  • 14. 匿名 2016/02/25(木) 22:25:20 

    お馬鹿タレントは木久蔵師匠で十分。

    +23

    -60

  • 15. 匿名 2016/02/25(木) 22:25:36 

    最初の頃はタメ語で話してて何なのって思ってたけど、本当はいい子なんだっていうのがわかってから好きになった。
    藤田ニコル、涙流して貧しかった少女時代を告白「ママの男見てきた」
    藤田ニコル、涙流して貧しかった少女時代を告白「ママの男見てきた」girlschannel.net

    “新おバカ女王”と呼ばれ、人気のタレント・藤田ニコル(17)が1日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」(火曜後9・00)に出演。自身の少女時代の悲しい思い出について告白した。藤田はセレブモデルのオクヒラテツコ(20)や慶応大学大学院に通う秀才ギャルの鎌田安里紗(23)らとともにトークコーナーに登場。モデル生活について進行役「平成ノブシコブシ」の吉村崇(35)らとトークを繰り広げた。

    +368

    -27

  • 16. 匿名 2016/02/25(木) 22:25:38 

    好きか嫌いかでいうと...




    どうでもいい

    +63

    -95

  • 17. 匿名 2016/02/25(木) 22:26:14 

    何でテレビ出てるの?
    全く魅力を感じない
    テレビってそんなに簡単に出れるものなんだ
    テレビ離れも加速するわけだ

    +69

    -110

  • 18. 匿名 2016/02/25(木) 22:26:20 

    こういうバラエティわかってる面するケバいやつ多すぎる。
    鈴木や菊地と一緒に消えろ。
    お前らのせいでテレビ離れが加速するんだよ。

    +47

    -106

  • 19. 匿名 2016/02/25(木) 22:26:43 

    ぺこよりは好き。

    +360

    -14

  • 20. 匿名 2016/02/25(木) 22:26:57 

    小さい頃めちゃくちゃ可愛い!
    藤田ニコル、自身のブレイクは「奇跡」…テレビ出演開始から1年

    +555

    -43

  • 21. 匿名 2016/02/25(木) 22:27:04 

    奇跡だと思う

    だって他に可愛い子いくらでもいるもん

    +250

    -25

  • 22. 匿名 2016/02/25(木) 22:27:08 

    にこるん何でもできて偉い!
    メイク薄めにしたら結構可愛いのにここまで体張って頑張ってると応援したくなる

    +320

    -19

  • 23. 匿名 2016/02/25(木) 22:27:10 

    最近カリスマ性とかオーラのない奴テレビに出すぎ。

    +113

    -20

  • 24. 匿名 2016/02/25(木) 22:27:18 

    ニコルン大好き♡可愛い♡
    素直なところが憎めなーい!
    藤田ニコル、自身のブレイクは「奇跡」…テレビ出演開始から1年

    +283

    -50

  • 25. 匿名 2016/02/25(木) 22:27:28 

    >>20小さい頃は誰でも可愛いよ笑

    +68

    -55

  • 26. 匿名 2016/02/25(木) 22:27:30 

    昔いじめられてたんだよねー。
    売れたから見返せるじゃんw

    +211

    -18

  • 27. 匿名 2016/02/25(木) 22:27:44 

    藤田にこる嫌いではないよ。可愛いじゃんo(^▽^)o

    +181

    -31

  • 28. 匿名 2016/02/25(木) 22:28:02 

    この子は言動がすごく素直だよね。可愛らしい。

    +321

    -25

  • 29. 匿名 2016/02/25(木) 22:28:13 

    ぱっと見で最初嫌いやったけど、テレビで観てると中身はいい子って伝わった。今ではすごく好きになった!

    +264

    -25

  • 30. 匿名 2016/02/25(木) 22:28:16 

    >>22
    左から4人は見ててムカつく。
    チャンネルチェンジ四天王
    あと二人はしらん

    +17

    -22

  • 31. 匿名 2016/02/25(木) 22:28:19 

    にこるん大好き♡♡♡

    +47

    -33

  • 32. 匿名 2016/02/25(木) 22:29:25 

    ルックスとか気にせずバラエティに出演してる姿をみるとつい応援したくなる(*^^*)

    +75

    -24

  • 33. 匿名 2016/02/25(木) 22:29:29 

    ニコるん憎めなくて好き。しっかりしてると思うよ!

    +142

    -26

  • 34. 匿名 2016/02/25(木) 22:29:43 

    テレビなんて馬鹿しかみないからな。
    出る奴も馬鹿しかいない。

    +21

    -31

  • 35. 匿名 2016/02/25(木) 22:29:52 

    ハーフに見えない

    +66

    -8

  • 36. 匿名 2016/02/25(木) 22:30:13 

    声が苦手

    +38

    -25

  • 37. 匿名 2016/02/25(木) 22:30:34 

    悪い人ではなさそう愛想もいい

    +300

    -20

  • 38. 匿名 2016/02/25(木) 22:30:41 

    椎木とかいう女子高校生社長より好きだよ

    +265

    -5

  • 39. 匿名 2016/02/25(木) 22:30:46 

    結構いい子だし、嫌いじゃないです!
    あと幼少期、アヒルみたいで可愛いね笑

    +59

    -17

  • 40. 匿名 2016/02/25(木) 22:30:53 

    はいはいここ名物掌返しwww
    すぐに回りに反応する糸くず。

    +21

    -31

  • 41. 匿名 2016/02/25(木) 22:31:14 

    にこるん好きになったきっかけ

    ヒルナンデスのロング散歩で、メンバーが歩き疲れて笑顔もなくなったのに、この子だけ文句言わずに最後までニコニコしてた。
    芝居がかった感じもなく、心から楽しんでロケに参加してるのが伝わってきた。

    これはなかなかできないことだよ。

    +433

    -16

  • 42. 匿名 2016/02/25(木) 22:31:21 

    面白いよね
    話を組み立てるの上手だしギャーギャーうるさくない

    +134

    -13

  • 43. 匿名 2016/02/25(木) 22:31:24 

    勉強できなさすぎて引くけど、鈴木奈々とは大違い!
    常識あるし、勉強できないだけで本当のバカじゃないと思う。
    なんか憎めないんだよね〜。

    +231

    -16

  • 44. 匿名 2016/02/25(木) 22:32:09 

    可愛くない
    可愛い人とか綺麗な人を見たい

    +30

    -40

  • 45. 匿名 2016/02/25(木) 22:34:01 

    >>44
    自分がイケてないから?

    +25

    -21

  • 46. 匿名 2016/02/25(木) 22:34:08 

    早くテレビから消えて欲しい

    見ていて不愉快極まりなし!

    +25

    -64

  • 47. 匿名 2016/02/25(木) 22:34:52 

    結局ガル民はブスにはやさしいw

    +64

    -34

  • 48. 匿名 2016/02/25(木) 22:35:51 

    まだ、高校生だったんだね!

    +45

    -7

  • 49. 匿名 2016/02/25(木) 22:36:17 

    お勉強は苦手なんだろうけど、地頭は悪くないと思う。

    出しゃばらず、でもボケるべきところでボケてる。
    可愛げもあるし、母性をくすぐる子だと思う。

    私は出たばかりの時から嫌いじゃないよ。 

    +238

    -17

  • 50. 匿名 2016/02/25(木) 22:37:34 

    特別可愛くもないし知識も全くなさそうだけど、嫌なところがない子だと思う。性格でなんだこの子はと思ったことがない。徹子やリカコと共演してるの見て誰とも物怖じせず話せる子だし悪い子ではないと認識してる

    +135

    -13

  • 51. 匿名 2016/02/25(木) 22:38:34 

    女の妬み妬み怖い怖い…。

    +8

    -19

  • 52. 匿名 2016/02/25(木) 22:39:04 

    >>34
    おまえさんはテレビみてないのかい?w

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2016/02/25(木) 22:39:23 

    まーた、なんちゃってのそのまたなんちゃって読者モデルさんか

    +12

    -12

  • 54. 匿名 2016/02/25(木) 22:40:12 

    おバカだけど、人の良さと、優しさ
    それと他人に対しての気遣い、誰に対しても媚びたり、見下したり、態度変えないし平等に対応

    でも、頭の回転は早くて、瞬発力はある。
    鈴木奈々みたいにうるさくないし、ベッキーみたいにあざとくも、計算高くもないし、どんどん好きになり、応援したくなる。
    天狗にならないで、変わらず頑張って欲しい子だわ

    昨日中居の窓で、バラエティの女王になれる資質だと言われていた!

    +132

    -13

  • 55. 匿名 2016/02/25(木) 22:41:02 

    >>40
    私はずっと好きでしたけど。

    +13

    -9

  • 56. 匿名 2016/02/25(木) 22:42:01 

    この記事はタレント事務所が書かせてるんだろうな
    結局ここもステマばかり
    仕事ちゃんとして本当にいいタレント見つけてこいよ

    +15

    -14

  • 57. 匿名 2016/02/25(木) 22:42:21 

    ニコるん、バカキャラだけど実は頭良さそう。頭の回転いいし、

    +29

    -13

  • 58. 匿名 2016/02/25(木) 22:42:32 

    最初すごく嫌いだったけど、素直さや性格が伝わってきて、いい子だなと思った!
    なんか憎めない!

    +37

    -10

  • 59. 匿名 2016/02/25(木) 22:42:44 

    奇跡じゃなくてゴリ押し
    何故かガルちゃんでは好かれてるけど笑

    +20

    -19

  • 60. 匿名 2016/02/25(木) 22:43:14 

    >>52

    34じゃないけど、テレビ見ない人は結構いるよ。

    +8

    -6

  • 61. 匿名 2016/02/25(木) 22:43:32 

    こう見えて蛯ちゃんと同じ身長

    +19

    -3

  • 62. 匿名 2016/02/25(木) 22:43:47 

    ブスじゃん
    これ可愛いとか言ってる人って自分よりブスを持ち上げる性格悪い女でしょ

    +19

    -28

  • 63. 匿名 2016/02/25(木) 22:45:05 

    ガルちゃんで最初叩かれてたけど最近異常に好感度高いよね
    ガルちゃんの手のひら返しは尊敬するね

    +19

    -10

  • 64. 匿名 2016/02/25(木) 22:45:07 

    うちの70過ぎの母も好きなくらい、素直な性格に好感があるみたい。

    +38

    -11

  • 65. 匿名 2016/02/25(木) 22:45:22 

    一緒にいたら、たくさん元気をもらえそう。

    +16

    -8

  • 66. 匿名 2016/02/25(木) 22:45:45 

    そうだね。
    でもこの子嫌いじゃないわ。

    +19

    -9

  • 67. 匿名 2016/02/25(木) 22:46:17 

    バカを素直と言って売り出す事務所の戦略にまんまと騙されるおばさん達www

    +14

    -13

  • 68. 匿名 2016/02/25(木) 22:46:49 

    露骨なアゲコメントと露骨なサゲコメントが渦巻いてる
    事務所同士の代理戦争?

    +20

    -5

  • 69. 匿名 2016/02/25(木) 22:46:51 

    >>34,60
    テレビ見ない人ってニュースとかも見ないってことですか??

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2016/02/25(木) 22:47:07 

    うん、隙間産業だから

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2016/02/25(木) 22:47:19 

    可愛くないし面白くもないの何でテレビ出てんのか分からない

    あーゴリ押しだったかw

    +17

    -15

  • 72. 匿名 2016/02/25(木) 22:48:21 

    バカの中でも面白くない勉強できないだけのバカ

    +12

    -13

  • 73. 匿名 2016/02/25(木) 22:49:25 

    ニコルは素直で可愛いけど親友のさら?とかいうモデルは嫌い。
    女子高生には知られてるかもしれないけど、世間的にはそこまで認知ないのにニコル無しじゃ出れないテレビに出たとき生意気で偉そうでイラッとする。
    顔も可愛くない。

    +49

    -6

  • 74. 匿名 2016/02/25(木) 22:49:27 

    ロンハーの奇跡の一枚で変身したニコルは可愛かったよ!
    藤田ニコル、自身のブレイクは「奇跡」…テレビ出演開始から1年

    +61

    -10

  • 75. 匿名 2016/02/25(木) 22:50:18 

    ニコルは1人の時は好きだけど、さらっていう友達とテレビ出てるときは、嫌い。態度と言葉遣いが悪くなる!

    +45

    -5

  • 76. 匿名 2016/02/25(木) 22:52:04 

    最初は写真と全然違うよ!!誰だよ、このブス!

    って思ってたけど、見ているうちに癖になるような愛嬌のある顔してるし、憎めない良い子だなって思うようになってから結構好きです。

    ごめんね。
    おばちゃんだけど、今では応援してるよ。

    +61

    -12

  • 77. 匿名 2016/02/25(木) 22:52:59 

    普通に目整形してるよね
    してないとか言ってテレビ出てたけど図太い女
    どこが素直でいい子なんだよ
    ただの整形ブスじゃん
    そうだガル民はデブスに優しかったか
    直美が言ってたね(^ ^)

    +17

    -27

  • 78. 匿名 2016/02/25(木) 22:53:47 

    >>69

    60です。そうですよ。知り合いにいるんですが、テレビは持ってるけど全くつけないし困らないって言ってます。ニュースは色んなところから仕入れられるので。

    +6

    -8

  • 79. 匿名 2016/02/25(木) 22:54:17 

    何か一周回って可愛いく思えて来た。笑

    +16

    -10

  • 80. 匿名 2016/02/25(木) 22:56:36 

    この子を叩いてる人ってなんか醜いね

    +20

    -14

  • 81. 匿名 2016/02/25(木) 22:57:57 

    >>1
    鼻フックで笑える人の神経がわからない。
    何が面白いの?鼻フックって

    +32

    -5

  • 82. 匿名 2016/02/25(木) 22:58:40 

    いじめの腹いせでテレビ離れの進行ですか。
    地獄に堕ちろ。

    +2

    -12

  • 83. 匿名 2016/02/25(木) 22:59:53 

    こいつをフォローする度テレビのレベルが下がるぞ

    +10

    -14

  • 84. 匿名 2016/02/25(木) 23:00:02 

    勉強はできないかもしれないけど、馬鹿じゃないと思う。
    出しゃばらないし、他人が話してる時に割り込まず、ちゃんと聞いてるから好感がもてる。
    徹子の部屋を見てから、好きになった。

    +17

    -10

  • 85. 匿名 2016/02/25(木) 23:00:24 

    鼻フックが出来ると言うことは、鼻は整形してないって事か。

    +31

    -3

  • 86. 匿名 2016/02/25(木) 23:01:20 

    嫌いじゃないけど、特別な才能もルックスもないから、消えても良いかな。

    +13

    -7

  • 87. 匿名 2016/02/25(木) 23:01:43 

    忘れてない?
    又吉の本を漢字ばっかりで分からなかったとかのトピであんたら叩いてたよ?
    すぐ信念曲げるとか本当に糸屑だな

    +13

    -8

  • 88. 匿名 2016/02/25(木) 23:02:18 

    >>52
    テレビなんか10年以上持ってないしいらない。

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2016/02/25(木) 23:02:44 

    >>45
    44
    はいはい。

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2016/02/25(木) 23:03:49 

    なんでこの子人気あるのか謎
    可愛くないし、喋り方もイラッとするし
    消えて欲しい

    +19

    -15

  • 91. 匿名 2016/02/25(木) 23:05:00 

    >>69
    Yahooで十分。
    ドラマはアイドル、素人ばっかのより海外ドラマレンタル
    お笑いは本能寺やパーフェクトなんとかより無限大や劇場
    音楽はAKBジャニザイルよりヨウツベとライブハウス

    +4

    -6

  • 92. 匿名 2016/02/25(木) 23:05:14 

    ガルちゃんで人気あるんだね

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2016/02/25(木) 23:07:02 



    母親が毒親っぼいよね
    可哀想

    +16

    -4

  • 94. 匿名 2016/02/25(木) 23:07:04 

    昔のニコルンの方が可愛い。
    藤田ニコル、自身のブレイクは「奇跡」…テレビ出演開始から1年

    +34

    -8

  • 95. 匿名 2016/02/25(木) 23:07:24 

    >>63
    ウーマン村本のストーカー被害
    不二家のカビケーキ
    川栄、乃木坂関連
    松田聖子、安室
    これらのガルちゃんスレは気持ち悪いから。

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2016/02/25(木) 23:10:05 

    78
    もーいいよ。知らないよ。どーでもいいよ。

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2016/02/25(木) 23:11:20 

    >>87

    叩く人叩かない人が毎回同じ人だと思ってるの?私はこのトピを叩いてる方だと思うけど、又吉の本のトピは知らないしね。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2016/02/25(木) 23:13:36 

    >>96

    聞かれたから答えただけです。あれ、がるちゃんの仕方を知らないの?

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2016/02/25(木) 23:19:01 

    でも鼻フックの時は全然目立ってなかったね。
    菊地亜美と鈴木奈々が騒がしかったし顔にインパクトありすぎて、中居くんはそっちばっかり食い付いてた。
    トーク中も菊地、鈴木が中心だったし。

    どうせ計算できないから中途半端に計算するより、素で行くみたいに言ってたけど
    ガツガツ行くタイプが一緒にいるとなかなか大変なポジションだと思った。

    +41

    -3

  • 100. 匿名 2016/02/25(木) 23:19:47 

    ぶっさ
    でも時代進むと好みも変わるらしいし今はこういう容姿が流行ってるの?

    +5

    -8

  • 101. 匿名 2016/02/25(木) 23:21:01 

    ブスがモデルしてブスを励まして引きつけてる
    ブスのすくい 

    +9

    -8

  • 102. 匿名 2016/02/25(木) 23:22:35 

    こいつがJK代表とか言われてんのが腹立つ
    こんなバカな奴そうそういねえよ 

    +15

    -10

  • 103. 匿名 2016/02/25(木) 23:23:29 

    カワイイは作れるってのが、雑誌買う層にとって親近感湧くんだよね
    一般人からしたら佐々木希なんか出されたら話になんないし

    +19

    -3

  • 104. 匿名 2016/02/25(木) 23:24:24 

    スタイルが良いのかと思ったがそうでもない
    膝小僧に肉のってるし

    +8

    -8

  • 105. 匿名 2016/02/25(木) 23:26:31 

    この人ってどこの混血?

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2016/02/25(木) 23:27:16 

    いとうあさこにBBAと言ってたのはちょっと頂けなかった

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2016/02/25(木) 23:27:21 

    この子とちゅるちゅる星人が付き合ってるんだと思ってた

    +1

    -9

  • 108. 匿名 2016/02/25(木) 23:29:00 

    これあれでしょ
    読者目線で、自分よりブスなモデルがいるんだって自信持たせる戦略でしょ

    +9

    -6

  • 109. 匿名 2016/02/25(木) 23:30:10 

    ブサイクだし、芸能界の先輩方に対してBBAとか言うし、すげー嫌い
    こいつのファンはどこが好きでファンやってんの?

    +12

    -6

  • 110. 匿名 2016/02/25(木) 23:31:30 

    読者モデルとかいうのもそうだけど、ブスだから親近感があって良いんじゃない?
    クソ美人でスタイル良いモデルなんて、実際はほとんどファッションの参考にならない

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2016/02/25(木) 23:31:59 

    写真はすごくかわいい!!!!(静止画)
    TVに出るとかなり残念

    +8

    -7

  • 112. 匿名 2016/02/25(木) 23:32:27 

    98
    そこだけで会話すすめないで〜
    もーいいよ、ww

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2016/02/25(木) 23:32:56 

    この人てっきりフィリピンの混血かと思って勝手に嫌ってたけど
    欧州系の混血なんだ
    じゃあ次からチャンネル変えずに見るか

    +3

    -8

  • 114. 匿名 2016/02/25(木) 23:33:20 

    最近、可愛いと見ている自分がいる。
    憎めないしむしろ応援しているヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +15

    -6

  • 115. 匿名 2016/02/25(木) 23:33:50 

    いきなりニコルアンチ増えたww

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2016/02/25(木) 23:34:16 

    ニコルン普通に可愛いし、好き。

    +11

    -11

  • 117. 匿名 2016/02/25(木) 23:36:24 

    47
    そーでもないと思うけど、、
    なんだっけ、あーー名前思い出せない。
    あ、ざわちん??だっけ、?
    のときはかなり叩かれてたし。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2016/02/25(木) 23:36:27 

    あのキャラじゃなかったらただのブサイクじゃん

    +11

    -5

  • 119. 匿名 2016/02/25(木) 23:37:21 

    声がキツい
    ぶりっこ的不快さとギャル的攻撃性を兼ね備えてる

    +12

    -8

  • 120. 匿名 2016/02/25(木) 23:39:55 

    おバカキャラはルックスがそこそこ良くて初めて成り立つのに
    ブサイクで頭も悪いなんて不快すぎ

    +11

    -11

  • 121. 匿名 2016/02/25(木) 23:40:54 

    見れば見るほど素直で可愛いよね。
    さらに見た目とは裏腹に礼儀もきちんとしてる。
    タメ口は置いといて(笑)
    きちんとしないといけない時はきちんとしてる。

    +18

    -16

  • 122. 匿名 2016/02/25(木) 23:42:18 

    化粧してあそこまでブサイクなのは珍しい
    アジアン馬場園はあいつとコンビ組んで漫才すべき

    +8

    -9

  • 123. 匿名 2016/02/25(木) 23:44:24 

    >>105
    父親はロシアとポーランドのハーフで母親は日本人
    まあハーフみたいなもん

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2016/02/25(木) 23:47:17 

    >>123
    ありがと

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2016/02/25(木) 23:59:58 

    めんどくさがってフェラしないタイプだね

    +2

    -13

  • 126. 匿名 2016/02/26(金) 00:03:08 

    私は嫌いではないけど、アンチが多いこともわかりましたw

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2016/02/26(金) 00:16:06 

    髪黒くしたら一般人と見分けがつかなさそう

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2016/02/26(金) 00:40:23 

    悪い子では無さそうだなぁと思った。

    それよりガツガツガツガツ、こんなに頑張ってる感を出しすぎてる菊地亜美が本当に嫌い。

    顔だけじゃなく、存在感が煩いし早く居なくなって欲しい。

    +8

    -11

  • 129. 匿名 2016/02/26(金) 00:42:42 

    この子人気あるの?
    今流行のハーフ・おバカ・貧乏話
    全て持ってるからかな?

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2016/02/26(金) 00:49:27 

    最初はいい子そうだなって応援してたんだけど、中居の窓で鈴木なな、千秋とか先輩タレントを微妙にブスですよね発言してか嫌いになった。自分のことを自虐でいうならわかるけど、先輩にそんなこと言うなんていくら馬鹿で売っててもこいつクソだなって。

    +9

    -9

  • 131. 匿名 2016/02/26(金) 00:52:25 

    菊池亜美のが常識あって、好感もてる
    この子のことカバーしてあげてたし。
    お利口は馬鹿になれるけど
    馬鹿はお利口になれない。
    まさにそれだわ

    +15

    -6

  • 132. 匿名 2016/02/26(金) 01:13:39 

    この子のどこら辺が賢く見えるのかわからないw
    ナカイの窓でも中身の無いコメントしかしてなかったじゃん。ほぼカットだし。

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2016/02/26(金) 01:15:34 

    ガルちゃんであんなに叩かれてたのに急にアゲされてるところをみると情報操作って怖いなと思うわ。
    2年後にはテレビに出てないと思うけど。

    +13

    -4

  • 134. 匿名 2016/02/26(金) 01:17:12 

    ナカイの窓でりゅうちぇる達が打ち合わせしてたって話を暴露してたのは嫌な感じだなと思った。
    りゅうちぇる達が番組にいたらツッコミとかできるけどいないところで彼らの努力を話してしらけさせるのはよくない。

    +19

    -2

  • 135. 匿名 2016/02/26(金) 01:18:32 

    菊地亜美の努力見てたらこいつのこと嫌いになったわwwというか、ナカイの窓で菊地亜美のこと好きになった。笑

    +9

    -8

  • 136. 匿名 2016/02/26(金) 01:21:28 

    ありのままで勝負とか言ってたけど、
    中身ないんだから努力しろよって感じだった。周りにフォローされてばかりで痛々しかった
    周りへの気遣いがあるとか言ってる人にナカイの窓を見せてあげたい
    まぼろしだから。

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2016/02/26(金) 01:22:37 

    ニコル母子家庭なんだよね。
    お母さんを支えるためにモデルになって、今こうやって沢山稼いでるし親孝行な子だと思う!
    本当にいい子なんだろうなぁ。

    +10

    -11

  • 138. 匿名 2016/02/26(金) 01:27:51 

    見ていて地頭が良いんだろうなと感じる

    +4

    -10

  • 139. 匿名 2016/02/26(金) 01:30:47 

    地頭わるいだろww
    フィルターかかりすぎ。笑

    +9

    -6

  • 140. 匿名 2016/02/26(金) 01:30:54 

    顔はそんなに…なんだけど、性格が可愛いと思う。

    +5

    -8

  • 141. 匿名 2016/02/26(金) 01:33:58 

    普通に顔かわいいやん
    ブスてやつは何ならかわいいと思うのか( ¯-¯ )

    +4

    -9

  • 142. 匿名 2016/02/26(金) 01:36:54 

    ニコルが賢いとか性格がいいとか言ってる人はニコル以下のバカだね

    +12

    -10

  • 143. 匿名 2016/02/26(金) 01:37:55 

    ゴリ押しうざいから消えろ
    ハーフのくせにブス

    +12

    -8

  • 144. 匿名 2016/02/26(金) 01:38:46 

    141
    同じハーフでバカキャラならローラの方が100倍綺麗だし面白い

    +7

    -8

  • 145. 匿名 2016/02/26(金) 01:40:11 

    売り出し方が成功しただけで本人は何も持ってない
    ただのバカな高校生だよ
    もう高校生って肩書きも使えなくなるね

    +12

    -4

  • 146. 匿名 2016/02/26(金) 01:45:12 

    最初は、またうっぜーのが出てきたと思ったけど。なんだろうね、慣れた。
    変に優等生でもないし、かと言ってすれてる訳でもないし、バカを売りにしてるほどバカでもなく、むしろ賢い感じがするわ。
    先日の、「行列・・・」にVTRで出てきたの見て、あの、妙に前のめりで張り切り過ぎて狙い過ぎの、オバサンみたいなアイドルの子と並ぶと言動がスマートだしスタイルも良いんだね、ってのが分かったよ。

    +6

    -7

  • 147. 匿名 2016/02/26(金) 01:46:53 

    強欲の壺

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2016/02/26(金) 01:47:57 

    >>139.

    アンタの地頭は同等以下だろ、間違いなく

    +2

    -6

  • 149. 匿名 2016/02/26(金) 01:49:10 

    オスカーだしいくらでもごり押しできるわ剛力みたいにしかもオスカー出身っていうなって事務所から言われてるらしい

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2016/02/26(金) 02:11:11 

    性欲の壺

    +3

    -5

  • 151. かずき 2016/02/26(金) 03:54:14 

    嫌味がないし
    自慢しないのがいいんだろうね。

    +6

    -10

  • 152. 匿名 2016/02/26(金) 05:02:56 

    かわいい

    +5

    -12

  • 153. 匿名 2016/02/26(金) 05:04:01 

    なんか好き!

    +4

    -10

  • 154. 匿名 2016/02/26(金) 06:04:18 

    頭の回転早い!とか言ってる人は過大評価しすぎだろと思う
    良くも悪くも普通だよ
    見かけが派手なだけで、馬鹿でもないし頭の回転早くもない。

    素直で愛嬌あるとこがこの子の人気の秘密なんだから。

    別に褒めることは悪いことじゃないけど
    なんか持ち上げれば良いってもんじゃないというか

    むやみやたらに持ち上げて、
    半年くらい経ったら急激に手のひら返しされてそうで可哀想

    +11

    -6

  • 155. 匿名 2016/02/26(金) 06:07:50 

    いい大人が女子高生叩くとか
    ばかじゃねーの(笑)

    あの歳で芸能界でやってくことが
    どれだけすごいことか...
    ブスとか言うなら自分の顔載せてから言え

    +11

    -14

  • 156. 匿名 2016/02/26(金) 06:11:44 

    不良が当たり前のことしただけで
    良いやつ!ってなるアレだよね

    この子の中では、タメ語=面白い、親しみやすいなんだろうけど
    同じ系統のペコりゅうちぇるはきちんと敬語使いつつも自分たちのキャラを出して笑い取れてるからね

    そっちの2人の方が良い子だと思うし礼儀感じるよ


    藤田ニコルが面白いんじゃなくて
    今時の流行とか若者言葉が面白いだけ

    +11

    -5

  • 157. 匿名 2016/02/26(金) 06:13:33 

    >>155
    高校生を何歳扱いしてるの?笑
    この子今年から参政権持つんだけど、、、
    未成年なだけでほとんど大人だよ

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2016/02/26(金) 06:47:16 

    指原より好きだよw

    +9

    -4

  • 159. 匿名 2016/02/26(金) 07:42:48  ID:kUB2suEE77 

    目いじってるね

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2016/02/26(金) 07:44:18 

    何だろう…
    イラっとする顔だな

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2016/02/26(金) 07:58:24 

    何がローラとかダレノガレとかと
    違うのだろう?同じお馬鹿タレントなのにね

    +4

    -5

  • 162. 匿名 2016/02/26(金) 08:23:29 

    派手なだけで悪いやつだと決めつける馬鹿どもw

    +4

    -11

  • 163. 匿名 2016/02/26(金) 08:54:54 

    生意気な態度でもないし、最初からちょっと不思議で崩した可愛さ?が凄く魅力的!声、山瀬まみだよね.ニコルンこれからも頑張って★

    +3

    -6

  • 164. 匿名 2016/02/26(金) 09:14:25 

    自分でちょいブスって言ってたけど
    ちょいじゃなくて、すげえーブス

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2016/02/26(金) 09:16:11 

    性格良くてがんばり屋なら小さい頃から一生懸命お勉強するんじゃない?!
    バカって事は最低限必要なことやってこなかったか、家庭環境が悪かったかのどっちかだよ。
    それに散歩のロケで一人笑顔だったから良い子なんて書いている人いたけど
    若いんだから体力はおばさんよりかなりあるでしょ!

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2016/02/26(金) 09:24:20 

    にこるんより
    りゅうちぇるが気になりすぎるw
    トピ立たないかな

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2016/02/26(金) 10:00:35 

    テレビ出始めの頃に比べると、可愛くなったよね。今よりもっと売れても、今のままピュアでいてほしいな。

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2016/02/26(金) 10:16:16 

    にこるん応援してるよ!

    +1

    -5

  • 169. 匿名 2016/02/26(金) 10:59:42 

    この子好きだったけどナカイの窓でぺことりゅうちぇるの裏での事言ってたのにはちょっとひいた。
    そこにいない人のことは言っちゃいけないと思う。素でやってるんだったらただの悪口だし。
    そのあと、ぺこと間違えられて私がりゅうちぇると付き合ってると思われていやだとかも言ってたし、いい印象だったのにもったいない。
    この回のゲストの中じゃこの子が好きだったけど、菊池亜美がいなかったら終わってたし、なんだかんだ一生懸命でかわいいと思ってしまった。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2016/02/26(金) 11:31:14 

    頭はよくないかもしれないけど芸能界で頑張れ!
    ぺこもりゅうちぇるも頑張って欲しい。
    二人は賢いと思う。

    +0

    -3

  • 171. 匿名 2016/02/26(金) 11:52:12 

    >>41
    ホントに。
    そういうなんでもない姿が好印象。

    わたしも好感をもったのはヒルナンデス。です。

    コーディネート対決かなにかで、負けてしまって
    ゲストの方にお金を払わせなくてはいけなくなり
    私のせいで申し訳ないです。。。ってしょぼんとしてたの。
    ゲストはスポーツ選手だったような。その方も、ニコるんを気に入って、負けてもニコニコしてた。

    コーディネートする側の人で、そんな反応見たことなかったから、すごくいい子だなあと。
    一緒に気持ちよく仕事ができそう。

    +3

    -6

  • 172. 匿名 2016/02/26(金) 11:59:44 

    自撮りとテレビの顔の違いがやばいけど嫌いぢゃない!(笑)

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2016/02/26(金) 12:19:05 

    「私は計算とかしない。自然体でやってる」っていうのはいいけど「りゅうちぇるとペコちゃんは本番前に二人でこうしようってめっちゃ打ち合わせしてる。私はああいう事はしたくない」ってディスっててびっくりした。

    おバカで売ってる二人の足引っ張って「自分は違う」アピール。

    性格良さそうとか言ってる人、考え直して欲しい。

    +15

    -2

  • 174. 匿名 2016/02/26(金) 12:35:44 

    大嫌い!
    こいつが好きなアーティスト(世間ではマイナー)を貶した事許さない。
    何言っても許されない事だってあるのよ。
    こういう奴が知らず知らずに怨み買ってるんだなって思う。

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2016/02/26(金) 14:02:43 

    にこるんいい子そうだね!
    周りにも好きな人いる!

    +0

    -5

  • 176. 匿名 2016/02/26(金) 16:34:39 

    ただの適応障害なのに美化されすぎ。

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2016/02/26(金) 16:35:09 

    >>157
    じゃああなたがこの子と同い年の時に
    テレビであんなに頑張れますか?

    選挙権持ったって高校生なんて
    まだ中身は子供だよ

    +1

    -8

  • 178. 匿名 2016/02/26(金) 16:36:55 

    てかにこるんってそんなブスなの?
    最近は昔より痩せてスタイルもよくなったし、
    目も大きいしブスって感じないんだけど。私だけ?

    +2

    -5

  • 179. 匿名 2016/02/26(金) 16:59:39 

    >>177
    テレビで頑張ることが全てなわけ?
    テレビに出ない人は頑張っていないわけ?
    同じ世代で、テレビに出てないだけで努力してる人なんか沢山いるよ

    だいたい子供だから何
    今時、小学生でも敬語使えるよ

    遊びの場と仕事を履き違えんなよ

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2016/02/26(金) 17:00:39 

    おばあちゃんみたいな顔。
    ジェンダーレス男にひっついてる印象。
    何回もどっかで見たようなキャラだし、つまんなくも面白くもない人。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2016/02/26(金) 17:31:21 

    愛嬌があるの意味合いが大きい可愛いだと思います。

    ちゃんと敬語話すようになったし、素直な子なのかなと。

    TV的には出川さんみたいな感じ?でしゃばらないけど、必要な時にはコメントする。

    +0

    -6

  • 182. 匿名 2016/02/26(金) 17:58:49 

    ニコルもペコもりゅうちぇるも可愛いと思う〜。
    ひと昔前のギャーギャー大口開けて笑うようなぶっちゃけキャラみたいなギャルって今はもういないよね。小森純とか今井華とか。。あーいう人達より清潔感あるし、身につけてるものがいつも柔らかいファンシーな色合いのもので、見てて癒される。ゆるキャラなんだろうね〜

    +1

    -5

  • 183. 匿名 2016/02/26(金) 17:59:58 

    売れる前、数年前に友達が原宿にいて隣の女の人と目が合ったら
    何もしてないのに思い切り舌打ちしたらしく、それがどこかで見覚えがあると思ったら藤田ニコルだったらしい

    ちなみにこれは売れてからじゃなく、売れる前に話してたこと

    今は性格良いとか言われてるけどそろそろボロ出てくるはずだよ
    既にナカイの窓でも出てたけど

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2016/02/26(金) 18:13:29 

    >>64
    お母さん70過ぎってことはあなたの年齢…(笑)

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2016/02/26(金) 19:33:49 

    何回見ても可愛くはない。

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2016/02/26(金) 19:46:02 

    愛嬌あって可愛いと思う
    能面みたいに表情のない堀北真希やら有村架純やら見てるより全然面白いし明るい気持ちになれるよ

    +2

    -5

  • 187. 匿名 2016/02/26(金) 20:05:35 

    >>179
    テレビでることが全てとか言ってないんですけど?
    あなたこそそこ履き違えないでもらえますか?

    遊びの場と仕事の場も履き違えんなよとか言うけど、それくらい言われなくてもわかってますから。

    私は純粋にあの歳であんなに頑張れるのが凄いって褒めてるだけなんですけど?

    +1

    -6

  • 188. 匿名 2016/02/26(金) 20:08:42 

    >>179
    純粋にニコル応援してあげればよくね?

    +1

    -4

  • 189. 匿名 2016/02/26(金) 20:15:00 

    >>187
    いやお前が理解してないだろ
    頑張ってるなんてこの世の中のほとんどの人間に当てはまるんだって話をしてんだよ

    その中で目上の人に敬語を使うなんて日本じゃ幼稚園小学生から誰でも習う当たり前のこと
    子役見てみろ

    言われなくてもわかってる?
    お前はバイト先や職場で目上の人にタメ語使うのか?
    馬鹿に基準合わせてんじゃねーよ
    I.Q低すぎ、まあ働いたことない社会を知らない中学生とかなんでしょうね
    ニコルの友達かな?(笑)

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2016/02/26(金) 20:24:18 

    >>189
    うん知ってます
    別にニコルだけが頑張ってて他の人が頑張ってないなんて言ってないです。

    なんでタメ語とか敬語とかの話になったんですか?笑
    ちょっと話の流れよくわからないです笑

    ニコル以外にも頑張ってる人沢山いるなんてわかってますよ。
    けど、頑張ってるなら応援してあげたいだけです。

    ちなみに友達じゃないんで。

    +1

    -5

  • 191. 匿名 2016/02/26(金) 22:02:46 

    >>190
    本人も素でやってるって言ってるくらいだから特に頑張ってないでしょ、この子。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2016/02/26(金) 22:37:46 

    >>190

    なんかのテレビ番組で苦労してますって
    涙ながらに話してて頑張ってるなぁって
    思いました!

    素にみせかけて色々気が使える
    良い子だなって。
    確かに素の部分もあるとは思いますが...

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2016/02/26(金) 23:23:30 

    >>190
    お前が高校生は子供って言ったからだろ(笑)
    人目につくテレビに出てないから気付かないだけで
    高校行かずに社会に出て毎日毎日働いてる藤田ニコルより大変な子なんてごまんといるわ
    だからといって社会に出たら子供だから仕方ないでしょー
    なんて言い訳通じねぇんだよ

    同じ”子供”でも3歳4歳とは違うんだよ
    それともなに、今の高校生は敬語すらまともに使えないほどの知能なわけ?

    3歳4歳の子役ですら敬語が使える現場で18歳がタメ語?笑わせんなよ
    ガキはこんなとこいないで国語の勉強してろ

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2016/02/26(金) 23:36:53 

    おかずクラブのオカリナとよく似てる!

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2016/02/27(土) 00:46:54 

    なんでそんな必死になってんの?笑
    別に高校生が子供って言ったからって
    敬語が使えないほどの子供とは言ってないよね?(笑)
    いつそんなこと言った?(笑)
    おまえがどんどん変な解釈してってるだけじゃね?(笑)

    藤田ニコルは中身は純粋な高校生じゃん
    大人から見ればまだ可愛いなって思う年頃じゃん。
    そういう意味で子供って言ったんだよね。
    別に藤田ニコルがなにもできないただの子供だからしょーがないとか、そういう意味で言ってないから。

    社会でて、子供だからって通用しないってことくらいはわかってるわ。
    藤田ニコルが大人と同じ考え持てるのもわかってるわ!
    けど、ここにいる大の大人からみれば、まだまだ子供に見えるだろってそれだけの話。

    お前も立派な大人なくせに
    わたしみたいな子供に相手してるのも
    馬鹿馬鹿しいって思わないの?笑
    よっぽど暇人なんだね〜笑
    言葉遣いも悪いし、それでいい大人ぶんなよ。

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2016/02/27(土) 00:47:54 

    >>193
    上のやつは193に返信ね

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2016/02/27(土) 00:50:14 

    >>193
    人のこと言う前に言葉遣い直せ

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2016/02/28(日) 07:47:02 

    >>195
    藤田ニコルと一緒で下品な女

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2016/02/29(月) 00:16:24 

    >>73
    すっごく意地悪だよ!!地元じゃ有名。
    よくいじめられてたよ。突き飛ばされたりもしたし。
    ここの家族は親戚含めみんな頭おかしいよ。
    TVで涙ながらに失踪した旦那を探すおばあちゃんやチンピラみたいなおじさんも居るしね。
    お父さんの浮気で離婚したくせに今は仲のいい家族ぶって。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2016/02/29(月) 03:26:48 

    >>198
    そーゆうこというお前も下品だよ(笑)

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/01(火) 22:17:26 

    友達が同じ中学だったけど、本当にテレビに出てる時も素らしい笑
    なかなかすき笑

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2016/03/10(木) 15:35:13 

    え、なんかがるちゃんで藤田ニコルちゃんて人気なんだね。
    ブスとしか思えない…声も苦手。
    嫌いではないけど別に今消えても何も思わないな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。