ガールズちゃんねる

藤田ニコルの湯上がりすっぴん、「イケるやん」「天使がいた」と絶賛も

131コメント2015/12/27(日) 10:08

  • 1. 匿名 2015/12/26(土) 10:21:44 

    藤田ニコルの湯上がりすっぴん、「イケるやん」「天使がいた」と絶賛も。 | Narinari.com
    藤田ニコルの湯上がりすっぴん、「イケるやん」「天使がいた」と絶賛も。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントの藤田ニコル(17歳)が、TwitterやInstagramで公開した“湯上がりすっぴん”が絶賛を浴びている。これまでもたびたびすっぴん写真を公開している藤田だが、今回は改めて評判を呼んでいるもの。藤田は「早起きなのにずっとお風呂はいってた。。明日はやいのに謎にねれん」と、夜、長風呂をしてしまったことを告白し、すっぴん写真と共に「化粧しない私はにこるんじゃなくて また違うにこるん」とつづっている。


    そこに写るのは、普段のバッチリメイクをした姿とは大きく印象の異なる、より幼い顔立ちの藤田。
    仕事モードの姿を自ら“整形級メイク”と表現するが、このすっぴんからメディアで見せる普段の藤田になる技について、「今月号のviviに2ページだけのってるので見れる子はみてね」と、告知も添えた。

    +182

    -197

  • 2. 匿名 2015/12/26(土) 10:25:50 

    野暮ったい

    +262

    -80

  • 3. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:03 

    いつもの方がいい

    +26

    -100

  • 4. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:11 

    地鶏は何とでもなる。

    +474

    -16

  • 5. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:21 

    ぶっさ

    +135

    -135

  • 6. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:23 

    ロンハーの奇跡の一枚可愛かったなあ

    +326

    -49

  • 7. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:32 

    ハーフ隠すためにあのメイクって言ってたよね。
    でも、すっぴんのこのハーフっぽい顔の方が可愛い!

    +840

    -25

  • 8. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:36 

    ふーん(棒)

    +61

    -39

  • 9. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:52 

    変なメークするより可愛いかな?!

    +485

    -10

  • 10. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:55 

    カラコンしなくても十分可愛い

    +386

    -25

  • 11. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:03 

    可愛い。
    この子結構礼儀正しくて好きなんだけどな〜(*^^*)

    +508

    -79

  • 12. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:12 

    眉がハの字すぎ!

    +292

    -12

  • 13. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:24 

    にこるん可愛い♡

    +67

    -64

  • 14. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:45 

    半開きの口元とか頭の弱い子にみえる。

    +171

    -36

  • 15. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:47 

    こんなに、眉毛太くて濃いんだ!

    +76

    -6

  • 16. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:49 

    可愛い

    +67

    -26

  • 17. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:56 

    藤田ニコル1周まわって最近好きになってきた

    +412

    -58

  • 18. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:58 

    化粧したほうがブスじゃん、なにこれw

    +311

    -11

  • 19. 匿名 2015/12/26(土) 10:28:07 


    奇跡の1枚のも可愛いと思ってたけどこっちの方が可愛いね
    スッピンでこんなに可愛いって羨ましい(>_<)

    +513

    -30

  • 20. 匿名 2015/12/26(土) 10:28:09 

    天使とは思わないけど化粧薄いほうが可愛らしい

    +745

    -22

  • 21. 匿名 2015/12/26(土) 10:28:31 

    風邪ひくよ
    髪乾かして、服着な

    +183

    -11

  • 22. 匿名 2015/12/26(土) 10:28:57 

    こまり顔?見るとなーんかイラつく

    +161

    -38

  • 23. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:04 

    これは文句なしに可愛い
    もうテレビにはすっぴんで出ればいいよ
    その方がファン増えそう

    +156

    -34

  • 24. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:14 

    こういう自演じみたアゲアゲ記事はもういい

    +126

    -18

  • 25. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:15 

    この前の生き物にサンキューでもマスクしてたけどスッピンで出てて、こっちの方がまだカワイイって思った。
    なんで若いのに化粧濃くしちゃうかな。

    +69

    -3

  • 26. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:27 

    可愛いけど個性なくて量産型。これでは芸能界は無理だね。

    +18

    -27

  • 27. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:45 

    ニコルちゃんは本当はスッピンの方がかわいいけど、ハーフに見られるのが嫌でこの化粧始めたってテレビで言ってたね..

    +51

    -13

  • 28. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:49 

    可愛いんだけど、なんか橋本環奈っぽく見えるのは気のせいだろうか
    微妙に似てる!?

    +86

    -222

  • 29. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:51 

    知念里奈に似てるね。

    +41

    -17

  • 30. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:51 

    なんかこんな顔の外人の子供見覚えがある。

    +17

    -12

  • 31. 匿名 2015/12/26(土) 10:30:55 

    堂々とスッピン見せれるなんて若いっていいなぁ

    +98

    -5

  • 32. 匿名 2015/12/26(土) 10:30:59 

    にこるんはハーフ顔が嫌でメイクしてるらしいね。
    確かに思った以上に外人顔

    +136

    -14

  • 33. 匿名 2015/12/26(土) 10:31:16 

    ピカチュウ好きなのかな

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2015/12/26(土) 10:31:36 

    この顔から自分でメイクを研究してインパクト強いイメージに仕上がってるんだから努力は認める

    +21

    -6

  • 35. 匿名 2015/12/26(土) 10:31:40 

    眉毛がめっちゃハの字でマヌケに見える

    +46

    -12

  • 36. 匿名 2015/12/26(土) 10:32:26 

    ハーフでいじめられてたのかな
    もう少ししたら薄メイクで清楚ファッションに切り替えたらいいと思う

    +29

    -4

  • 37. 匿名 2015/12/26(土) 10:32:59 

    幼くみえるね髪型変えて化粧薄いと

    +189

    -6

  • 38. 匿名 2015/12/26(土) 10:33:46 

    天使どこにでもおるなw
    天使って言葉使いすぎ

    +137

    -9

  • 39. 匿名 2015/12/26(土) 10:34:31 

    本人も言ってた通り確かに目が離れてるね。

    +63

    -3

  • 40. 匿名 2015/12/26(土) 10:34:37 

    この前テレビで「スッピンなのでマスクしてます」って言ってたのは何?

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2015/12/26(土) 10:34:54 

    >>37
    これだったらドルオタ食いつきそう

    +5

    -5

  • 42. 匿名 2015/12/26(土) 10:37:17 

    捻くれてないし、あざとくないから嫌いじゃない

    +19

    -8

  • 43. 匿名 2015/12/26(土) 10:37:48 

    意外に顔長い??

    +5

    -8

  • 44. 匿名 2015/12/26(土) 10:37:54 

    いい子なんだろうし嫌いでもなんでもないけど
    最近ガルちゃんでのゴリ押しぶりが気になる。
    何回トピ立てられても今以上に興味が増す事もないかな

    +44

    -11

  • 45. 匿名 2015/12/26(土) 10:38:30 

    SNSですっぴん見せる奴は何目的なの?

    うわーすっぴんもかわいー!って言ってもらいたいってこと?

    +78

    -15

  • 46. 匿名 2015/12/26(土) 10:41:04 

    最近天使何人いんの?
    多すぎやろ‼︎

    +58

    -4

  • 47. 匿名 2015/12/26(土) 10:41:18 

    ハーフ顔が嫌いとか言ってたね、、
    でも薄い方がかわいいー!
    厚塗りしないと隠せなくなる年齢までは素材を活かしましょ!笑

    +16

    -5

  • 48. 匿名 2015/12/26(土) 10:41:27 

    この人、ガルちゃんで異常に評価高いよね?
    何で?

    かわいくないし魅力がわからない

    前にこの人のトピで 私が
    全然かわいいと思わない‥ とか
    先輩や大御所芸能人の方にタメ口を使うから失礼だと思う‥ とかコメントしたら

    ものすごい勢いでマイナスの嵐が来たよ
    びっくりするぐらい

    もう皆、べた褒めのコメントばかりだった

    +52

    -43

  • 49. 匿名 2015/12/26(土) 10:44:17 

    顔曲がってるって いつも思う

    +15

    -12

  • 50. 匿名 2015/12/26(土) 10:46:01 

    事務所はゴリゴリのオスカーなのに女優たちだけ叩かれるのは何でだろ。

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2015/12/26(土) 10:46:36 

    モヤかかり過ぎてwフツーに可愛いけど
    ナチュラルでは芸能界っては難しいのかな…。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/26(土) 10:46:57 

    >>48
    ヒント:サクラ

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2015/12/26(土) 10:47:02 

    中学生かと思ったら17なんだ
    大人になったら綺麗だろうね

    +12

    -10

  • 54. 匿名 2015/12/26(土) 10:47:15 

    こっちの方が可愛い。
    いつもテレビ出てる時ブスすぎ!!!
    化粧してブスになるってどゆこと?
    メイク代と時間の無駄じゃん!笑

    +14

    -4

  • 55. 匿名 2015/12/26(土) 10:48:12 

    何だろう。
    可愛いのかもしれないけどチワワ苦手な人はこの人も苦手だと思う。
    私がそうなんだけど生理的に受け付けない

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/26(土) 10:49:01 

    >>52さん
    48です

    はあ、納得!

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2015/12/26(土) 10:49:29 

    三次の困り眉ほどウザイものもないな
    剃り落としたい

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/26(土) 10:53:02 

    サクラがこの人のトピを盛り上げてるだけだと、私も思ってる

    特にとりえもないので、今だけ持ち上げられて関係者の金儲けに使われて
    あとは長くもたずに消えるだけの人だと思う

    +30

    -8

  • 59. 匿名 2015/12/26(土) 10:57:00 

    徹子の部屋をたまたま見てたらこの子だった。
    徹子さんをてつぽよと呼ぶ暴挙に出てたけど、言ってることはちょっと頭の悪い(失礼)けど、ちゃんとした子って印象だった。
    私はローラより好き。

    わざわざTwitterもインスタもブログも見にいかないから、テレビで見かけたら好意的な目で見るくらいだけどww

    +15

    -7

  • 60. 匿名 2015/12/26(土) 10:59:01 

    ニコル嫌いだけど、
    一枚目みて意外とイケるやん!て思ったら、
    二枚目、やっぱりニコルだった。。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/12/26(土) 11:04:28 

    メイク薄い方が可愛くなりそうだけど、印象には残らなくなりそう

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/12/26(土) 11:06:26 

    可愛いけど眉毛変
    角度戻して色少し抜いたらいいと思う

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/26(土) 11:21:05 

    あら。この方が良いのに、なんでわざわざブザイクな化粧にしてるのか?

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2015/12/26(土) 11:22:59 

    自撮りだからなんとも言えないよね
    ちょっとボケてるし、加工だって出来ちゃうし

    私は普通ににこるん好きだけど

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/26(土) 11:24:51 

    私もテレビで見る分には嫌いじゃないけど、ガルちゃんのニコル上げはちょっとおかしいと思ってる。
    >>11毎回毎回このコメントだもん。
    あと最初はなんだこの子って思ったけど、好きになったってやつ。
    トピの内容無視で↑コメントの連発だからね。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/26(土) 11:29:37 

    徹子の部屋ではブサかった。鼻がね、低いしちょっと上向いてない?目は可愛いけど 少しブタバナに映る時がある、テレビで。マリオネットもいかんわ。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/26(土) 11:30:35 

    天使?どこ?(「・д・。 )(「。・д・)゙

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2015/12/26(土) 11:32:04 

    加工なしでこれだったら素直に可愛いって思える。
    でも加工してるんだよね?

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/26(土) 11:37:21 

    これが普通の日本人の意見

    100. 匿名 2015/12/23(水) 20:49:05 [通報]
    ドナルドキーンとか日本国籍取っただけで「自分は日本人」とか言うの本当やめてほしい
    日本は純血日本人種だけの国なんだから日本に住まわせたり帰化させるべきではない

    112. 匿名 2015/12/23(水) 21:05:40 [通報]
    >>110
    犯罪者より害悪な存在だよ

    サニブラウンとかオコエとか日本人でないまがい物の増加にぞっとする
    日本人種でないものが日本国籍取得するなど日本人種のジェノサイドに相当する

    151. 匿名 2015/12/23(水) 21:55:37 [通報]
    >>144
    日本が単一民族国家でなくなってもいいの?

    177. 匿名 2015/12/23(水) 23:47:22 [通報]
    >>153
    民族と言えるほどの違いも無いでしょ?
    沖縄県民と東京の人が違う民族とか言っても何かおかしいわよ。

    178. 匿名 2015/12/23(水) 23:56:48 [通報]
    >>153
    それが日本という一つの国にまとまるのにどれだけ血を流してると思ってんの?
    他の外国人移民を受け入れるためにまた同じような争いを繰り返せって?
    冗談じゃないわ
    日本という一つにまとまってやっと平和になったところに
    在日朝鮮人というゴミのような寄生虫に苦労してる時に
    さらに他を呼びこんだら当の日本人がさらに苦しむだけだわ

    221. 匿名 2015/12/24(木) 18:22:50 [通報]
    日本人種って、ハーフやクオーターはどうなりますか?

    224. 匿名 2015/12/24(木) 18:50:42 [通報]
    >>221
    当然日本人じゃないし日本に住む資格なし
    君の目には宮本エリアナが日本人に見えるのかね?

    242. 匿名 2015/12/26(土) 10:47:39 [通報]
    ドナルドキーンや室伏みたいなのも含めて日本人種以外国外追放すべき

    +3

    -18

  • 70. 匿名 2015/12/26(土) 11:38:39 

    かわいくないって言ったり、マイナス魔の顔が見てみたい

    +11

    -11

  • 71. 匿名 2015/12/26(土) 11:48:53 

    >>11
    そうなんですよね〜
    ヒルナンデスのコーデバトルでは終始いつものあの調子だったのに、負けちゃったらちゃんと敬語使って申し訳なさそうにしてたから、この子は本当は礼儀正しいんだってわかってそれから好きになりました

    +7

    -5

  • 72. 匿名 2015/12/26(土) 11:53:48 

    にこるんはもともとハの字眉だよ。
    にこるん自身もコンプレックスで、だからいつも前髪おろしてる。

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2015/12/26(土) 11:59:52 

    何でもかんでも天使天使て…。馬鹿なの?

    +15

    -3

  • 74. 匿名 2015/12/26(土) 12:07:37 

    サクラじゃないよ
    タメ口云々って徹子の部屋トピの人でしょ?
    普通に放送見て面白かったし、やりとりが微笑ましかったから好意的な意見書いたんだよ
    私もニコル何かいけ好かなくて嫌いだったけど、見方が変わっただけの話

    +3

    -9

  • 75. 匿名 2015/12/26(土) 12:08:51 

    >>58
    もうすぐ高校卒業だし、JKブランドなくなるから使い捨てされると思う。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2015/12/26(土) 12:11:26 

    だからかわいいんだってハーフだよ?!当たり前

    +1

    -11

  • 77. 匿名 2015/12/26(土) 12:17:46 

    日本に住んでいいのは純血日本人種のみ

    +6

    -13

  • 78. 匿名 2015/12/26(土) 12:18:28 

    >>50
    ニコルがゴリオスカーだということはあまり知られてないのかも

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/12/26(土) 12:20:32 

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/26(土) 12:20:39 

    写真は可愛いけど、テレビで見るあの深いほうれい線はどこへ‥?
    テレビだと照明が悪いだけなのかな?

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2015/12/26(土) 12:24:00 

    頬肉が気になる

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/26(土) 12:49:26 

    >>79
    不安になる顔だね…。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/12/26(土) 12:52:18 

    可愛いけど、こういう芸能人のスッピンも可愛いんです、ドヤッ!
    みたいなの見るだびモヤモヤするわー。
    ひねくれてんのかな私。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/26(土) 12:53:06 

    ぶっさ

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2015/12/26(土) 12:54:51 

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2015/12/26(土) 12:57:14 

    今までも、可愛いけど一般受けしない感じ、と思ってみてたけど、私も、先日の水曜日のヤックンが子守する番組の後半で、この子のスッピン見て驚きました!めちゃめちゃ可愛いの!スッピンのほうが絶対に一般受けするよ!

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2015/12/26(土) 12:58:01 

    まぁ、17歳ですしね(笑)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/12/26(土) 13:02:31 

    ニコリ好きだ〜〜

    +0

    -10

  • 89. 匿名 2015/12/26(土) 13:18:05 

    男ですけど、この子はボール

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2015/12/26(土) 13:19:10 

    >>89
    ストライクかボールかって意味です。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2015/12/26(土) 13:46:38 

    写真写り良いよね

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2015/12/26(土) 14:13:43 

    こういう写真を載せること自体
    理解不能。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/26(土) 14:24:57 

    口元がなんか気持ちわるい

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2015/12/26(土) 14:27:20 

    まだ若くて太ってもないのに、なんであんなブルドックみたいな頬なのか謎だよ

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/26(土) 14:49:33 

    みんな鼻がぺったんこで顔全体のっぺりしてるのは気にならないの?
    私はこの子やいきものがかりの顔は苦手。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/26(土) 14:51:14 

    小さい時の写真。かわいい

    +42

    -6

  • 97. 匿名 2015/12/26(土) 15:09:36 

    >>96
    この頃から顔が垂れてるように見える
    元々の肉付きなんだね

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/26(土) 15:51:29 

    ほっぺたがふっくらしてるからロンハーのときみたいに自然な色の方がいいな
    どうしておてもやんみたいなチークするんだろう

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2015/12/26(土) 15:52:11 

    よく自撮りする女がやる角度調整を頑張ってる感じが分かる
    何回も撮り直してそう(笑)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/12/26(土) 16:09:13 

    この子、元々写真写りいいからモデルになれたんでしょ。雑誌に写ってるのと実物違いすぎるじゃん。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/12/26(土) 16:20:39 

    BBA嫉妬トピw

    +2

    -9

  • 102. 匿名 2015/12/26(土) 16:35:27 

    日系だけど、この子のスッピンはハーフ顔というより日本人顔寄りだよ
    全然ハーフっぽくない…

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2015/12/26(土) 16:53:17 

    >>101
    どの部分に嫉妬したらいいのか
    唯一思いつくのは若いってことだけど、もうすぐJKじゃなくなるし

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/26(土) 16:59:53 

    ライティングでとんでるけど、
    頬のブル感パグ感は...

    イイ娘だとは思うけど、ね。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2015/12/26(土) 17:00:10 

    お人形とか少女漫画のキャラクターみたい

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2015/12/26(土) 17:01:24 

    フツーに可愛いじゃん
    ブスって言う人はこの子より可愛い訳?
    鏡見てから言おうね

    +3

    -6

  • 107. 匿名 2015/12/26(土) 17:48:54 

    ロンハーの奇跡の1枚コーナーで実は自分かわいいドヤ~オーラ凄くて嫌いになった

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2015/12/26(土) 18:00:43 

    どんなに可愛くても雑種に嫉妬はないわ

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2015/12/26(土) 18:08:39 

    ニコルアンチしつこいな~
    単に嫌いな人より好きな人の方が多いんだっていい加減認めなよ
    アンチのニコル叩きの方が異常だよ
    ブスの僻みやめな~?

    +4

    -7

  • 110. 匿名 2015/12/26(土) 18:37:08 

    がるちゃん民って本当ブスが好きだよね。

    ここで評価高い女の人って大抵ブス。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/26(土) 19:01:53 

    ぱるるに見えたわ

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2015/12/26(土) 19:10:48 

    >>109
    ニコルアゲしつこいな~
    単に好きな人より嫌いな人の方が多いんだっていい加減認めなよ
    ファンのニコルアゲの方が異常だよ
    ブスを可愛い可愛いって言って
    本当の美人は認めたくない僻みやめな~?

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2015/12/26(土) 19:37:18 

    アンチっていまだにブスってことしか叩けないんだね
    ブスブス言ってる人の醜いコメント見ると不思議とニコルが可愛く見えるわ
    がるちゃんのババアが発狂してブス連呼してるの見るの本当面白い

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2015/12/26(土) 19:43:25 

    むしろこの年ですっぴん見せられなかったら終わってる

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/26(土) 19:58:03 

    基本嫌いではないけど声としゃべり口調聞くとイラってくる!横からチャチャ入れる時の声!

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2015/12/26(土) 20:18:26 

    素直に可愛いじゃん。アラ探しないで認めたらいいのに。

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2015/12/26(土) 21:02:11 

    顔は可愛いけど声が…

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2015/12/26(土) 21:36:31 

    別に何とも思わない子だけど、
    正直ハーフっぽく見えない。
    下がり眉、噛み締めた唇でブリっこ。
    な〜んかイラつくんだよね、こういう子。
    自然にしてればいいのに。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2015/12/26(土) 21:53:04 

    自撮りは正直プリクラをも凌ぐよ
    普段の1000倍増しと言ってもいい

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/12/26(土) 22:06:59 

    最近アイプチorメザイク辞めてやっと目を整形したね。前は開けても閉じてもアイプチorメザイクしてるのはっきり分かるぐらいにがっつりやってたのに、最近ってかこの間愛犬を自宅でお留守番番組でスッピン見たときに、ニコるんの目がこのスッピンみたく自然で軽い二重になっててびっくりした。
    整形して目元が自然とぱっちりしたからなんだか可愛くなった(’-’*)

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/12/26(土) 22:40:04 

    他のタレントがコメントしてる時にぬベ〜っとしたしゃべり方でツッコミ入れるとこが嫌い!黙ってればいいのに…

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2015/12/27(日) 00:17:26 

    リアルガチャピン

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/12/27(日) 00:36:27 

    全体的にだらしのない顔つき。。。
    化粧してるときよりはマシかなぁ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/12/27(日) 01:26:45 

    カワイー!ボクが守ってあげる…

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/12/27(日) 01:33:19 

    ハーフには見えない

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/12/27(日) 03:14:56 

    アンチもくそもなくて普通に見てブス、だよね
    なんか不快感を与える顔だし。
    でも事務所大きいから消えないんだろうなあ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2015/12/27(日) 03:43:49 

    来年は飽きられるかな?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/12/27(日) 03:52:36 

    目が離れすぎ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2015/12/27(日) 05:40:52 

    この子元々ニコラかなんかのモデルで全然人気なかったんだよね。
    んで自分は周りのモデルの子みたいにかわいくないからって個性出して今のメイクとか服にしたって何かの番組で見た。

    確かに今出てるハーフのモデルの子たちと比べたら整ってるって感じではないけど頑張ってる感じが好感持てる!

    出てきたばかりの時は「何やこの子…」て感じだったけど、今ではにこるんがテレビに出てるとつい見てしまう

    どうか他のモデルみたいに不幸自慢とかいじめられた話とかしないで欲しい。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2015/12/27(日) 08:03:23 

    普通

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/12/27(日) 10:08:57  ID:VSUdfi7Vx3 

    別に好きでも嫌いでもないけど、この子この年でこのほうれい線はさすがにヤバすぎ…
    最近の若い子はこういう子増えてるけど、今からちゃんとお手入れしないと将来もっとたるむと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。