ガールズちゃんねる

藤田ニコル、トーク番組で救ってくれた東野幸治は恩人「それでしゃべれた」

67コメント2015/12/20(日) 19:59

  • 1. 匿名 2015/12/07(月) 17:40:05 

    藤田ニコル、トーク番組で救ってくれた東野幸治は恩人「それでしゃべれた」 | マイナビニュース
    藤田ニコル、トーク番組で救ってくれた東野幸治は恩人「それでしゃべれた」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    モデルでタレントの藤田ニコル(17)が、6日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)に出演し、東野幸治のおかげでトーク番組で話せるようになったと語った。


    しゃべるタイミングがわからずとまどっていた時に、後ろに座っていた東野が救ってくれたと告白。とにかく前に出てしゃべらなきゃと思った時に、後ろから「今は人の話を聞いた方がいい」と合図で伝えてくれ、話していいタイミングも教えてくれたという。藤田は東野のその合図を「愛のチリチリトントン」と呼び、「そういう合図をずっとしてくれてて、それでしゃべれた」と感謝した。

    +222

    -5

  • 2. 匿名 2015/12/07(月) 17:43:21 

    チリチリトントンww

    +373

    -2

  • 3. 匿名 2015/12/07(月) 17:43:25 

    チリチリトントンって本当に恩人だと思ってるwww?

    +247

    -6

  • 4. 匿名 2015/12/07(月) 17:43:44 

    どうでもいい

    +11

    -42

  • 5. 匿名 2015/12/07(月) 17:43:48 

    おー!優しい\(^o^)/
    それにしても呼び方(笑)

    +326

    -2

  • 6. 匿名 2015/12/07(月) 17:43:55 

    東野よ、余計なことを…。

    +7

    -66

  • 7. 匿名 2015/12/07(月) 17:44:02 

    東野さん。やさしいね
    にこるんはお馬鹿だけど礼儀正しいから私は好き(^^)
    頑張ってほしいな

    +609

    -18

  • 8. 匿名 2015/12/07(月) 17:44:18 

    素人みたいなのばっかり出る芸能界になったなー
    ガルちゃん人気あるみたいだけどこの人つまんない

    +16

    -63

  • 9. 匿名 2015/12/07(月) 17:44:21 

    オバギャルだねぇ顔

    +14

    -49

  • 10. 匿名 2015/12/07(月) 17:44:34 

    そりゃよかったね。

    +6

    -35

  • 11. 匿名 2015/12/07(月) 17:44:49 

    +73

    -40

  • 12. 匿名 2015/12/07(月) 17:44:49 

    >>4
    どうでもいいってコメント本当いらない(笑)絶対1人は言う人いるけど

    +221

    -3

  • 13. 匿名 2015/12/07(月) 17:44:59 


    それは愛しかないねチリチリトントン、イイヤツじゃん!

    +352

    -1

  • 14. 匿名 2015/12/07(月) 17:45:21 

    チリチリトントンって馬鹿っぽい

    +8

    -25

  • 15. 匿名 2015/12/07(月) 17:45:45 

    ひがしのさんはいい人らしいから好き(*^-^*)

    +239

    -4

  • 16. 匿名 2015/12/07(月) 17:45:59 

    どんな合図だったんだろう

    +37

    -3

  • 17. 匿名 2015/12/07(月) 17:46:01 

    東野は人をイジるときもちゃんと相手がおいしくなるようにイジるから好き
    今ちゃんと東野がいると安心して見られる

    +364

    -5

  • 18. 匿名 2015/12/07(月) 17:47:27 

    こういうのを、「うるさいなおっさん」と思う若い子もいそうだけど、そう思わず恩に感じてるのは好感がもてる

    +374

    -9

  • 19. 匿名 2015/12/07(月) 17:47:45 

    誰でもモデルって名乗れる時代だねー
    そこらへんの女の子よりブサイクだよね
    口も頭も悪いしテレビ出てると不快

    +17

    -44

  • 20. 匿名 2015/12/07(月) 17:48:02 

    「心がない」とか「人の気持ちがわからない」とか
    ひとでなしキャラの東野だけど
    結構フラットというかニュートラルというか時々いいことも言うし

    ニコルなんて最初何物?と思ったのに優しいんだね。

    +294

    -7

  • 21. 匿名 2015/12/07(月) 17:48:11 

    最初嫌いだったが、大倉士門と出てる番組見てから、マシだと思うようになり、よく考えたら嫌いな要素ないなって思った

    +188

    -12

  • 22. 匿名 2015/12/07(月) 17:48:16 

    芹那みたいな声でキモい
    言うほど礼儀正しいと思わない
    普通でしょ

    +16

    -45

  • 23. 匿名 2015/12/07(月) 17:48:26 

    メイク薄い方が可愛い

    +241

    -27

  • 24. 匿名 2015/12/07(月) 17:48:28 

    ブサイクでバカで
    どれくらいもつかな

    +18

    -42

  • 25. 匿名 2015/12/07(月) 17:48:31 

    で?って感じ

    +11

    -32

  • 26. 匿名 2015/12/07(月) 17:49:02 

    ブサ過ぎる

    +25

    -42

  • 27. 匿名 2015/12/07(月) 17:49:08 

    ゴマするなw

    +13

    -43

  • 28. 匿名 2015/12/07(月) 17:50:25 

    こういうバカっぽい子って
    当たり前のことしただけで良い子!ってここでは持ち上げられるよねw
    単純〜

    +31

    -46

  • 29. 匿名 2015/12/07(月) 17:51:25 

    ああ、こんな感じの配置?
    変な子だしバラエティ向きかなって思ったけど。
    東野サインがあったのか。

    今はまあ、いい子だよねって思うよ。性格良さそう。

    +240

    -6

  • 30. 匿名 2015/12/07(月) 17:51:37 

    >>7
    礼儀正しいってふつうでしょ
    ここのニコル上げうざい

    +17

    -44

  • 31. 匿名 2015/12/07(月) 17:51:45 

    批判コメント続いてるけど、
    同じ人が何回も連続してるのバレバレだね

    これ管理人さんから見たら
    ID出るだろうし面白そうだな〜

    +90

    -16

  • 32. 匿名 2015/12/07(月) 17:52:28 

    呼び方ww

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2015/12/07(月) 17:53:26 

    まだ処女なのかな?

    +0

    -36

  • 34. 匿名 2015/12/07(月) 17:54:35 

    東野って心がないキャラだけど
    実際は子供のお弁当から送り迎えや家事は全部やるし
    奥さんは相当わがままだけど売れない時期世話になったって全部許して
    更には若いころ失踪した父親探してお墓の準備までした相当な常識人

    この話聞いてもやっぱ東野だなって納得した

    +224

    -3

  • 35. 匿名 2015/12/07(月) 17:55:32 

    元ファンの奥さんが耐えられないって離婚したって聞いて
    東野そうとうアレなんだなって思ったけど
    その後復縁した奥さんの顔見てホスト通い聞いて
    どっちもどっち…というか奥さんの方にも結構問題がある気がした。


    東野幸治も公認か 「出戻り妻」が有名ホストと焼き肉デート
    東野幸治も公認か 「出戻り妻」が有名ホストと焼き肉デートgirlschannel.net

    東野幸治も公認か 「出戻り妻」が有名ホストと焼き肉デート  本誌記者も、7月22日深夜、S氏にエスコートされながらホストたちに囲まれて店を出てくるAさんの姿を目撃した。  Aさんは27日深夜にも同店を訪れ、店を出た後はS氏と寄り添うように歌舞伎町の街を...


    +111

    -3

  • 36. 匿名 2015/12/07(月) 17:55:35 

    男ウケしなさそうだからガルちゃんで人気なんじゃない?笑

    +11

    -9

  • 37. 匿名 2015/12/07(月) 17:56:36 

    批判コメが全部同じ人間だと思ってる人って脳みそ腐ってんじゃない?
    それとも妄想癖の精神障害かな?

    +13

    -27

  • 38. 匿名 2015/12/07(月) 17:57:44 

    おバカハーフタレントもうお腹いっぱい〜
    日本はハーフ待遇良過ぎて舐められてるよ

    +12

    -6

  • 39. 匿名 2015/12/07(月) 17:58:28 

    これ話した後の、別の人へのコメントが的はずれすぎてうるさかった。東野いないとダメダメじゃんと思ったわ

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2015/12/07(月) 18:02:18 

    芸能人アンチは1人の自演
    下ネタコメントは全て男のなりすまし
    日本批判は全て在日

    精神病の集まりだね

    +13

    -6

  • 41. 匿名 2015/12/07(月) 18:02:34 

    福田彩乃だっけ?自分がつまんないのを東野のせいにしてた大女優さんはw

    +136

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/07(月) 18:06:29 

    そこまでトークセンスないのによく出れたな

    +8

    -7

  • 43. 匿名 2015/12/07(月) 18:07:51 

    東野幸治があんまりにもウッチャンを絶賛するから、今田耕司が一度会わせてくれや!って頼んだら
    「あんたみたいな汚い人間に内村さんを見せたくない!」
    って激怒したエピソードが好きw

    +141

    -0

  • 44. 匿名 2015/12/07(月) 18:33:00  ID:ItUr4A2yV8 

    藤田ニコル、最初は驚いたけど、可愛くて素直で気遣いがある感じがしてすきになりました。
    まだ10代なのに、頑張って働いていて偉い!
    誰かの落ち込みエピソード聞いて「気持ちわかる!」とか言っているのが可愛い。友達だったら、相談にものってくれそう。

    +133

    -4

  • 45. 匿名 2015/12/07(月) 18:35:07 

    東野さんは雛壇にいても司会やっても上手く回すし笑えるから好きだわ♪

    +33

    -3

  • 46. 匿名 2015/12/07(月) 18:37:52 

    藤田ニコル最初はなんだこいつって思ってたけど
    、いい子だよね。
    おばさんは好きだよ。
    東野もすごくいい人だと思う。

    +163

    -5

  • 47. 匿名 2015/12/07(月) 18:42:15 

    藤田にこるって普通に顔可愛く見えるんだけど世間ではそうでないの?w
    私にはきゃりーよりも可愛く見える

    +20

    -17

  • 48. 匿名 2015/12/07(月) 18:43:44 

    売れる前は原宿のショップでたまたま目があっただけで舌打ちしまくってたのを私は忘れない(笑)

    +9

    -19

  • 49. 匿名 2015/12/07(月) 18:48:27 

    ニコルは性格普通に良さそう!
    だけど、すみません。声がどーーしてもだめ!!イライラしてチャンネル変えてしまう、、

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2015/12/07(月) 18:51:14 

    チリトンやさしいんだね

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/07(月) 18:52:12 

    ここの人って単純だよね
    私も藤田ニコル好きだよ
    でも、あれだけ若い子に向かって酷い言葉で顔面の批判してたくせに
    今更、性格良いと思う♪
    (笑)

    タメ口とかは失礼だし態度の批判ならわかるけど
    容姿やら何やらであんだけ、いじめ同然のこと言っといて都合いいよね(笑)

    こういうこというと、
    私はその時コメントしてないから〜!とかいうやつ現れるけど
    大抵の人はプラマイ押して賛同してただろ
    同罪だわ

    +13

    -5

  • 52. 匿名 2015/12/07(月) 18:53:46 

    昔は心を持たない冷血とまで言われた東野が・・
    成長したなあ

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/07(月) 19:15:50 

    あんな容姿だけど
    たまに素で真面目なコメントしてるときがあって
    「このコ、意外に普通なコなんだな」って思った

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2015/12/07(月) 19:17:11 

    この子そうとう叩かれてるのか、最近発言が控えめになったよね
    出始めの頃みたいな傍若無人な発言が少なくなったし すぐ泣く

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/07(月) 20:40:58 

    最初、スゲー嫌いだったけど、清原とのデート観て好きになったな。
    きよたん♡って

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2015/12/07(月) 20:53:04 

    この子すごい面白いし裏がなさそうで好きだよ

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2015/12/07(月) 21:16:40 

    白い悪魔って言われてるけど、やさしい!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/07(月) 22:25:49 

    この子いい子そうだし面白いし好きだわ
    顔も可愛いし
    私はアラサーだけど、中高生に人気あるのわかる気がする

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/12/07(月) 22:50:15 

    これ見てたけどこの子の親に引いた。。。ニコルはよくあの母親の元でマトモに育ったよね。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2015/12/07(月) 23:46:41 

    旅猿みてから東野さんのファンになりイケメンにみえてきた♡
    東野さんもにこるんも好きだよ!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/08(火) 06:47:45 

    この娘、確かにバカだけど
    根は良い娘なんだろなとは思う。

    意外とこういう娘が良い嫁さんになるんだよな。
    ビンボーからの成り上がりだから金銭感覚もしっかりしてそうだしな

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/08(火) 06:58:57 

    可愛くない、この人。
    アピールわかない。

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2015/12/08(火) 08:07:53 

    はじめはなにこいつって嫌いだったけど、毒親のもとにいて苦労してるって知ってちょっと応援するようになった。
    でも昨日のビストロSMAPでまた嫌いになった。性格悪いのだだもれだったわ、

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/08(火) 08:48:22 

    君達、どうした?こんなうざいギャル好きか?

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2015/12/14(月) 17:44:52 

    こいつ来年はTV居ないな。
    すでに終わってるでしょ。
    今、高3だしJKが取れたらただのブスでしょ。

    +1

    -0

  • 66. 0223 2015/12/17(木) 18:31:25 

    ほんとない。

    浮気症の元カレが好きだったから調べてみたら
    ダサい女の子だった。
    こういう人達って、中身同じ。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/20(日) 19:59:47 

    メイクは嫌い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。