ガールズちゃんねる

藤田ニコルの得意科目に共演者驚愕 親友モデルとギャル語連発で明石家さんま混乱

100コメント2015/10/24(土) 22:30

  • 1. 匿名 2015/10/07(水) 09:37:39 


    藤田ニコルの得意科目に共演者驚愕 親友モデルとギャル語連発でさんま混乱 - モデルプレス
    藤田ニコルの得意科目に共演者驚愕 親友モデルとギャル語連発でさんま混乱 - モデルプレスmdpr.jp

    雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でもブレイク中の“にこるん”こと藤田ニコルと親友のモデル・紗蘭が、明石家さんまを混乱させた。6日放送の日本テレビ系「さんま御殿3時間SP 最強2世&おブス軍団天海祐希も初参戦 SP」(19:56~)に出演。「イマドキ女子 VS 醜女7」のパートでは2人ら“イマドキ女子”とハリセンボンやおかずクラブなど“醜女(しこめ)7”とトークを展開した。


    紗蘭は「あーねりょ」「ごめんマッカートニー」などギャル語を連発。「あーねりょ」は「あー、なるほど。了解」の略だと明かし「了解で良いじゃん!」と共演者からツッコミを受けた。にこるんは「ごめんマッカートニー」の由来である英歌手ポール・マッカートニーのことは詳しくは知らないようで「多分よく分からないけど響きが可愛いから」と説明するとさんまが「“よっこいしょういち”とかと一緒だ!」と閃き。『醜女7』は一斉に納得の声を上げ、柴田理恵は「共通のことがあるのは嬉しい!」と歓喜した。

    またにこるんは得意科目を尋ねられると「保健と体育と美術」と回答。「受精系が…」と話しだすとスタジオは混乱。同じ通信制の高校に通う紗蘭が学校に「子供」という教科があると付け加えると、さらに共演者は驚きの声を上げた。

    ↓親友の紗蘭↓

    ↓番組の様子↓

    +21

    -78

  • 2. 匿名 2015/10/07(水) 09:40:14 

    2枚目の写真くそワロタ

    +146

    -26

  • 3. 匿名 2015/10/07(水) 09:40:22 

    受精系?子供?
    何言ってるのかさっぱりわからんw

    +351

    -7

  • 4. 匿名 2015/10/07(水) 09:40:52 

    なんでニコルこんなに押されてんの?
    需要ないし、うるさいだけじゃん。
    人気あるの?

    +400

    -85

  • 5. 匿名 2015/10/07(水) 09:41:06 

    ニコルって馬鹿だけど何気空気読んで発言してない?笑

    +749

    -42

  • 6. 匿名 2015/10/07(水) 09:41:10 

    親友テレビに出てはいけない顔

    +646

    -18

  • 7. 匿名 2015/10/07(水) 09:41:21 

    要はセックスってことでしょ

    +288

    -4

  • 8. 匿名 2015/10/07(水) 09:41:33 

    藤田ニコルは悪い子じゃないと思う
    でも底抜けにバカなんだよな

    +716

    -20

  • 9. 匿名 2015/10/07(水) 09:41:35 

    顔おかしい

    +178

    -12

  • 10. 匿名 2015/10/07(水) 09:41:56 

    そういうギャル語って、逆にダサく感じる

    +246

    -16

  • 11. 匿名 2015/10/07(水) 09:42:03 

    藤田ニコルはほんとあり得ないくらいに勉強できないみたいだからなぁ
    得意科目が「保健と体育と美術」なのは納得

    +339

    -10

  • 12. 匿名 2015/10/07(水) 09:42:21 

    ニコルはオスカーなんだね!
    藤田ニコルの得意科目に共演者驚愕 親友モデルとギャル語連発で明石家さんま混乱

    +271

    -10

  • 13. 匿名 2015/10/07(水) 09:43:31 

    モデルよりこじるりのが足キュッとしてるやん
    藤田ニコルの得意科目に共演者驚愕 親友モデルとギャル語連発で明石家さんま混乱

    +711

    -29

  • 14. 匿名 2015/10/07(水) 09:43:34 

    最近のモデルってクソブスが多い。

    +416

    -24

  • 15. 匿名 2015/10/07(水) 09:44:22 

    最近そんなに嫌いではなくなったよ
    自分のことオカリナに似てるって言ってたし

    勉強はできないかもしれないけど、空気は読んでると思う

    +593

    -21

  • 16. 匿名 2015/10/07(水) 09:44:38 

    親友モデル可愛くない

    +727

    -15

  • 17. 匿名 2015/10/07(水) 09:45:16 

    あ〜ちゃん…?

    +1067

    -13

  • 18. 匿名 2015/10/07(水) 09:45:23 

    「子供」という教科がある

    子供??それどんな授業よw保育?保健?

    +224

    -6

  • 19. 匿名 2015/10/07(水) 09:46:11 

    ニコルはちゃんと敬語使うし 気も使うし ちょっとおバカだけど 母親が毒親っぽいのに 頑張ってるから好きになってきた。
    また17歳だし これからもっと 常識を覚えてちゃんとした大人の女の人になって欲しいな。

    +607

    -25

  • 20. 匿名 2015/10/07(水) 09:46:12 

    藤田ニコルって実は繊細そう。
    クラスに1人はいるすごい明るくて面白い子。だけど闇を抱えてるって感じ。

    +538

    -21

  • 21. 匿名 2015/10/07(水) 09:46:34 

    藤田ニコルよりも滝沢カレンがあまりに馬鹿でビビったw
    日本語がおかしいし、かわいくないし、なんだあれ
    “新オバカクイーン”滝沢カレン旋風再び 間違い連発の日本語が話題に - モデルプレス
    “新オバカクイーン”滝沢カレン旋風再び 間違い連発の日本語が話題に - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】雑誌「JJ」で活躍する人気モデル・滝沢カレンが、個性的なキャラクターで話題を呼んでいる。


    +415

    -8

  • 22. 匿名 2015/10/07(水) 09:47:14 

    頭は悪いけど明るくていつも元気なので、にこるん好きです。
    性格も良さそうだしスタッフや周りのみんなに好かれそう。

    +333

    -13

  • 23. 匿名 2015/10/07(水) 09:47:26 

    紗蘭さんは河西智美の姉に似てるね、ナチュラルゴリラって感じ。藤田ニコルもう少し声が高かったらわりと好きだったかもしれん

    +352

    -8

  • 24. 匿名 2015/10/07(水) 09:48:13 

    このおバカが出てたからチャンネル変えたわ。

    +23

    -20

  • 25. 匿名 2015/10/07(水) 09:49:11 

    私は意外とにこるん嫌いじゃない(笑)
    byアラフォー

    +410

    -22

  • 26. 匿名 2015/10/07(水) 09:50:43 

    この人化粧濃くない方がいい

    +609

    -11

  • 27. 匿名 2015/10/07(水) 09:51:38 

    ニコル嫌いじゃない
    あほなんだなって思うけど、相手を否定したり自分凄いアピールとか無いからイライラしない

    +492

    -11

  • 28. 匿名 2015/10/07(水) 09:51:43 

    いい子なのはすごく伝わってくる
    とてつもなくバカというだけで

    +339

    -6

  • 29. 匿名 2015/10/07(水) 09:54:20 

    慣れたのか前よりも不快ではなくなった
    むしろ面白いと思えるようになった

    一周回ったんだろうな
    自分で強欲な壺のコスプレするくらいだしw
    禁止カード過ぎ!藤田ニコルついに自ら「強欲な壺」コスプレ→「もともと仮装してるのでは?」|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    禁止カード過ぎ!藤田ニコルついに自ら「強欲な壺」コスプレ→「もともと仮装してるのでは?」|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    禁止カード過ぎ!藤田ニコルついに自ら「強欲な壺」コスプレ→「もともと仮装してるのでは?」

    +234

    -7

  • 30. 匿名 2015/10/07(水) 09:54:28 

    これ見ましたが、ニコルより滝沢カレンという人、初めて見たけれど
    あまりに日本語がヘンで、帰国子女? 両親が外国人?と思ったら、
    ずっと日本に住んで、日本語以外分からない、周りも日本語って…
    じゃぁ、どうしてこんな日本語になるの? わざと?

    +366

    -6

  • 31. 匿名 2015/10/07(水) 09:54:45 

    写真写りは良いけどテレビ映り悪い

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2015/10/07(水) 09:55:12 

    最近見たペコとか言う子があまりのお顔だったから、ニコルは可愛く見える(笑)
    愛嬌がある(*´∀`)

    +266

    -5

  • 33. 匿名 2015/10/07(水) 09:55:17 

    藤田ニコルは馬鹿ぶってるだけですよ(笑)
    イケてる頭悪い子が愛されるみたいな風潮が私達の世代にはあって
    それを真似してるだけです

    理解されないかもしれないけど
    芸能人としてじゃなくて
    ただの一般人でも、そうやってわざと馬鹿を演じる子は結構います。

    天然やブリッコを演じたりするのと同じ類だと思います。

    ニコルは良い子ですよ

    +164

    -25

  • 34. 匿名 2015/10/07(水) 09:56:23 

    どちらかというとイケメン?

    +126

    -41

  • 35. 匿名 2015/10/07(水) 09:56:54 

    親友、ゴリエにも似てる
    藤田ニコルの得意科目に共演者驚愕 親友モデルとギャル語連発で明石家さんま混乱

    +471

    -7

  • 36. 匿名 2015/10/07(水) 09:57:27 

    滝沢カレンはまた藤田ニコルとはまた違う感じなんだよね
    言ってることも全然面白くないし聞いててイライラしてしまう

    +370

    -5

  • 37. 匿名 2015/10/07(水) 09:57:36 

    「モデル」ってなんなんだろうね…
    最近のモデルを見てると私でもできそうって思ってしまう

    +179

    -17

  • 38. 匿名 2015/10/07(水) 09:58:03 

    ニコルはいい子って感じするけど、こじるりの右にいる女が感じ悪かった

    +186

    -6

  • 39. 匿名 2015/10/07(水) 09:59:23 


    親友あーちゃんとキスマイの千賀を足して2で割った顔だね

    要はゴリ系

    +247

    -9

  • 40. 匿名 2015/10/07(水) 10:00:21 

    鈴木奈々よりニコルのほうがいい

    +193

    -19

  • 41. 匿名 2015/10/07(水) 10:02:22 

    親友は一般人なのかな?

    +16

    -9

  • 42. 匿名 2015/10/07(水) 10:05:10 

    ニコルは憎めない奴的な子、まあちょうどアラフォーアラフィフ辺りからは嫌われるタイプだろうけど。
    少し前の御殿でさんまがボコボコに突っ込んでちょっと泣きそうになった辺りからなんか好きになった。
    昨日も「自分ブスだし」発言もあって可愛いかった。
    必死にプライド保とうとしてるおばちゃんの数倍可愛いw

    +141

    -19

  • 43. 匿名 2015/10/07(水) 10:06:02 

    >>16
    フランスの血が入ってるって言ってるけど、お父さん純粋なモロッコ人だったと思うよ。
    イスラム教だから悪いイメージつくの避けたいのは分かるけどさ。
    藤田ニコルの得意科目に共演者驚愕 親友モデルとギャル語連発で明石家さんま混乱

    +25

    -10

  • 44. 匿名 2015/10/07(水) 10:07:44 

    キモイ!!

    藤田ニコルの得意科目に共演者驚愕 親友モデルとギャル語連発で明石家さんま混乱

    +241

    -26

  • 45. 匿名 2015/10/07(水) 10:12:09 

    バカがバカなフリしてるwwwww

    +9

    -11

  • 46. 匿名 2015/10/07(水) 10:12:13 

    まあこういうタイプはニコルよりカースト下の若い子とかおばさんは嫌いだろうね…(^-^;)

    +13

    -18

  • 47. 匿名 2015/10/07(水) 10:13:29 

    親友、誰かが女装してるのかと思った。女の子なのね?

    +120

    -4

  • 48. 匿名 2015/10/07(水) 10:17:34 


    最後の写真の人の集まりの中にいたらめっちゃ楽しそうw

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2015/10/07(水) 10:17:45 

    こどもって教科大事だとおもったよ。
    これ見てたけど。

    子供ができる仕組みとか、そういうことだから、たぶん堕胎や避妊、性病のこととかも教わってるんだろうし。

    高校生にはぶっ飛んでる?!ってくらいでも正しい性教育は必要。

    +188

    -4

  • 50. 匿名 2015/10/07(水) 10:17:53 

    滝沢カレンの言葉遣いの方が気になって、それどころじゃなかった。
    23年ずっと日本語なのに、アレはやばい。

    引くというか、怖かった。

    +153

    -1

  • 51. 匿名 2015/10/07(水) 10:20:36 

    >>36
    全くもって同感。

    あの話し方は聞いていて苛々するし、わざとらしいし、話が何も入って来ない。
    日本に居るのに日本語下手くそ設定のハーフ多いけど、もうそう言うの良いから。

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/07(水) 10:21:27 

    私、32歳です。
    藤田ニコルちゃんのトーク、初めてまじまじと見たけどけっこう好きです。
    ほかの子達は、かわいくなかった。
    それは顔じゃなくて。
    私が20代の頃はあまり感じなかったけど、おばさんがかわいいと感じる子、感じない子が最近よく分かる。

    +108

    -9

  • 53. 匿名 2015/10/07(水) 10:29:49 

    ニコルも親友も前髪をどーにかしたら少しは可愛いくなると思う!!

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2015/10/07(水) 10:37:49 

    ニコルが喋る度に後ろのブスも一緒に喋ってたから
    さんまは紹介以外では一切あの子に話しは振らなかったね。
    いちいち後ろのブスがシャシャリ出てきてたのがウザかった。

    +91

    -2

  • 55. 匿名 2015/10/07(水) 10:38:59 

    滝沢カレンはわざとじゃなければ言語障害なんじゃないの?
    あんな喋り方あり得ないでしょ。

    +98

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/07(水) 10:41:43 

    暦通りの意味わかる?ってサンマに聞かれてて、「竹下通り的な?」って言ってたけど、わざとでしょ?

    暦くらい、さすがに分かるでしょ・・・
    わたしニコルとタメだけど、普通に分かりますよ。

    あそこまでバカっぽいとさすがにイライラする。性格は悪くはなさそうだけど。

    +17

    -29

  • 57. 匿名 2015/10/07(水) 10:43:25 

    56
    竹下通りはそれ過ぎてウケなかったね。
    あまり外し過ぎるとワザとだと分かるからw

    +15

    -6

  • 58. 匿名 2015/10/07(水) 10:47:05 

    54
    さんまさんもウザがってたと思う。
    あの子が喋り方出す度に違う人に話し振ってたし、
    小学生の時に彼氏居たかどうかの質問もあの子はスルーされてたw
    ニコルが喋ってるのになんでお前も乗っかるの?
    ってシーンが多々あったからねー。

    +78

    -2

  • 59. 匿名 2015/10/07(水) 10:52:28 

    >>58
    ニコルの人気にあやかろうと必死なんだよ。
    小さい時から知ってるけど、いじわる紗蘭って呼ばれてたよ。
    こいつに突き飛ばされたことあるし。

    +91

    -5

  • 60. 匿名 2015/10/07(水) 10:56:22 

    テレビなんかで言われてるギャル語ってギャルじゃなくてダサい中高生が勘違いして使ってることが多い。それな!とか

    +20

    -4

  • 61. 匿名 2015/10/07(水) 11:26:44 

    性教育は大事だろ。
    オバカなふりして実は
    だったりしてねw

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/07(水) 11:34:21 

    ごめん紗蘭ちゃんはゴリラ男にしか見えない

    +67

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/07(水) 11:43:04 

    子どもっていう教科は大事だよ。特に偏差値の低い学校は 勉強しないで 本能的に男女関係だけは先に進んでしまう。
    すごく性的に乱れてて 学校内でもイチャイチャしてる子ばっかりだよ。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2015/10/07(水) 12:00:53 

    ニコルの友達、女装してるやろ!

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/07(水) 12:07:37 

    次かは次へと馬鹿は子が出てくるね。

    馬鹿が通用するのは

    下衆な芸能界だけ

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2015/10/07(水) 12:12:15 

    私アラフォーだけど、にこるん
    性格が可愛いと思う

    +68

    -3

  • 67. 匿名 2015/10/07(水) 12:16:49  ID:3Kcq6HS32t 

    父親違いの弟にバツ2でその後も歴代彼氏を3人見てきてもママを楽させたいって号泣してたニコル私は応援したい!バカだけどいいこじゃん!

    +85

    -5

  • 68. 匿名 2015/10/07(水) 12:24:40 

    ニコルは好きになれないけど、
    毒親の子は、やっぱり自立心が強いね。

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2015/10/07(水) 12:51:44 

    ニコル好きになった
    意外と空気読めるしテングじゃないし
    バカすぎるけど(笑)

    +28

    -5

  • 70. 匿名 2015/10/07(水) 13:14:01 

    ニコルはただのバカではないのはわかる
    サエコとか鈴木ナナのほうがバカ

    +24

    -5

  • 71. 匿名 2015/10/07(水) 13:19:49 

    女装した千賀さんかと思った

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2015/10/07(水) 13:50:50 

    紗蘭って子は、バービーにそっくりだと思った。(フォーリンラブの)

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/07(水) 13:51:43 

    ヒルナンデス出てるけど案外面白いなこの子w
    しょうもない物を文句言わずに素直に貰っちゃって宣伝しようとしてるとこが新鮮w

    +39

    -4

  • 74. 匿名 2015/10/07(水) 14:08:25 

    キスマイ千賀が女装してちょっとブスになった感じの友達だね。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/07(水) 14:53:55 

    親友、ゴリエちゃん…?!

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/07(水) 15:01:42 

    ニコるん、愛嬌のあるばかなんだと思う。

    アラサーだけど好きだな。

    +18

    -6

  • 77. 匿名 2015/10/07(水) 15:02:02 

    頰がね、下膨れ

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2015/10/07(水) 15:34:15 

    にこるんに好意的な意見が多くてびっくりした!

    わたしもアラサーなのに、何気ににこるん好きです。見てて嫌な気持ちにならないし、最近可愛く見えてきた!

    これからもがんばってほしいです!

    +52

    -8

  • 79. 匿名 2015/10/07(水) 15:40:15 

    ニコルが頭良いと言うのは違う。

    頭悪いと見せかけて実は頭良い子!
    …と見せかけて本当に頭悪い子だよw
    鈴木奈々ほどの返しや頭の良さはない。

    ただ仕事は凄く頑張ってると思う。
    必死なんだろうね。
    えらいと思います。

    +32

    -3

  • 80. 匿名 2015/10/07(水) 16:05:26 

    ニコルちゃんのバカを擁護する人いるよね。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2015/10/07(水) 16:52:46 

    紗蘭?
    キスマイの千賀に似てる

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2015/10/07(水) 17:51:13 

    まだ鈴木奈々よりマシ。ただこの子は生粋のおバカ。結構芸能人は計算してる人多いけど、モデルの才能以外おバカなのよ、きっと。でも裏表なさそうだし、うるさいけど明るいから好きだな。鈴木奈々は、ちょっと計算してるし、最近旦那との痴話ばかりだから、嫌になった。ただイッテQでゲテモノ食べたりするのは偉いと思う。

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2015/10/07(水) 18:40:24 

    ニコルちゃんまだテレビ出始めの頃、行列のできる法律相談所に読者モデル?の馬鹿っぽい男の子と出てた。
    男の子の方は現場に遅刻してきたり、スタッフに注意されてるのに飲み物を飲んじゃう礼儀知らずな面でクレーム?みたいなVTRが流れてた。
    でも男の子は注意されながら飲み物を飲む事の何が悪いのか分かってなくて「え?」って反応だったけど、それに対してニコルちゃんが注意してた。
    現場に行く時も時間厳守なんだよー!
    って男の子に教えてて、お馬鹿っぽいけど礼儀はちゃんとしてるんだなって好感度あがったよ。

    +36

    -2

  • 84. 匿名 2015/10/07(水) 18:52:29 

    滝沢のような雑種なんてその程度。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2015/10/07(水) 19:04:16 

    この子頭が弱いだけで普通に良い子だと思う
    最初は正直嫌いだったけど最近は面白いし可愛く見えてきた笑

    +18

    -5

  • 86. 匿名 2015/10/07(水) 19:23:11 

    ドブス!!親友も。
    スタイルも悪いし。今の子ってブスでもモデルになれるんだよね。もっとモデルの基準上げてほしい。そこらじゅうにいる子でこいつらより200倍くらいかわいい子いっぱいいるのに

    +9

    -9

  • 87. 匿名 2015/10/07(水) 19:53:08 

    我が家の4歳児の方が敬語上手だわ

    紗蘭て人はサランて読むの??

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2015/10/07(水) 20:12:23 

    こーゆーお馬鹿な子って面白いよね
    まわりが真面目な人だけだったら
    つまんねーよ

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2015/10/07(水) 21:03:25 

    >>23
    ナチュラルゴリラwww
    名言(⌒▽⌒)!!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/10/07(水) 21:41:19 

    >>43
    不細工すぎてかわいそう。。。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/10/07(水) 23:02:47 

    ヒルナンデスで負けた時に、本当にお金出させてしまって申し訳ないです。って言ってて好感度上がった!

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2015/10/07(水) 23:04:40 

    滝沢カレンは冗談抜きで言語障害かなにかだと思う。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2015/10/08(木) 00:12:02 

    それより ニコルの親友が女装したゴリラにしか見えない

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/10/08(木) 00:42:10 

    ゴリラ界のニューハーフ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/10/08(木) 01:39:20 

    >>31
    TV映りが悪いんじゃないよ!
    写真は加工しすぎて、原型留めてないの。
    特にゴリエがね。
    まじキモいわ。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/10/08(木) 01:58:17 

    二コルは柔和そうな性格だけど
    お母さんがすっごい苦手なタイプでうわぁって思った

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2015/10/08(木) 03:32:20 

    モデルはモデルでいてほしいなあ
    にこるんも写真だけだったらかわいいのこ
    バラエティで人生切り売りしなきゃ生きてけないのかわいそうだね

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2015/10/08(木) 06:19:28 

    バカを演じているならプロだね。

    でも、

    そうは思えない。

    学がないってかわいそうだね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/10/18(日) 11:09:26 

    ブスだねー。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/10/24(土) 22:30:16 

    嫉妬オツーwww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。