ガールズちゃんねる

アイプチ、アイテープ使ってる人集まれ〜♪

325コメント2013/10/24(木) 23:57

  • 1. 匿名 2013/10/13(日) 14:51:07 

    私は一重で毎日、アイプチしています!
    でも汗かいたり雨にぬれたり
    泣いたりしたらすぐに取れてしまって...
    更にアイシャドーをぬると、アイプチしてる
    ところがてかったりします(´ω`;)
    上手にアイプチするコツとか
    この商品がおすすめ!とかあれば
    教えてほしいですー!

    +158

    -16

  • 2. 匿名 2013/10/13(日) 14:53:00 

    絆創膏いいって聞くよー!

    +171

    -39

  • 4. 匿名 2013/10/13(日) 14:54:15 

    二重の形整えるために百均のテープを切って少しだけはってます!けっこういいですよ( ^ω^ )

    +139

    -29

  • 5. 匿名 2013/10/13(日) 14:54:19 

    わたしはアイシャドーの後にアイプチをします!
    メザイクとかのほうがわかりずらいのかもしれないけどうまく使えない…(´._.`)

    アイプチはアイトークが使いやすいけど、耐久力だと紫の容器のABのやつがいいですよ!

    +172

    -21

  • 6. 匿名 2013/10/13(日) 14:55:08 

    整形すればいいのに

    +162

    -537

  • 7. 匿名 2013/10/13(日) 14:56:38 

    私も中学生からアイプチしてたけどすぐ荒れちゃうから最近テープにしたけど、さらに最近絆創膏にした!経済的にも肌も荒れないから良いよー☆

    +126

    -25

  • 8. 匿名 2013/10/13(日) 14:56:41 

    メザイク使ってます。
    けっこう綺麗に仕上がります。

    +112

    -12

  • 9. 匿名 2013/10/13(日) 14:56:43 

    平行二重になりたいー。

    +442

    -47

  • 13. 匿名 2013/10/13(日) 14:58:14 

    昔ソックタッチを使って二重にしてました
    くせがついて二重になりました

    +169

    -90

  • 14. 匿名 2013/10/13(日) 14:59:01 

    目がでかいのがそんなにいいのか?
    ナチャラルメイクが一番魅力出せると思う!
    アイプチとか、整形メイクとかやり過ぎ!

    +352

    -368

  • 17. 匿名 2013/10/13(日) 15:00:48 

    100均のアイテープ使ってます!
    一重のままで化粧することもあるけど、アイテープして化粧する方が評判いいから、手放せません!!

    +161

    -15

  • 18. 匿名 2013/10/13(日) 15:00:52 

    まぶたが重いのでまばたきしただけでアイプチ取れちゃう(泣)

    生まれつき二重の人がうらやましいです

    +399

    -18

  • 19. 匿名 2013/10/13(日) 15:01:06 


    片目だけ二重だから、片目だけアイプチしてる!

    +345

    -10

  • 20. 匿名 2013/10/13(日) 15:01:26 

    アイプチは瞼に結構なダメージ与える

    +189

    -22

  • 21. 匿名 2013/10/13(日) 15:02:25 

    たまにとんでもない所にメザイクしてる人居るけど変すぎw

    +281

    -12

  • 22. 匿名 2013/10/13(日) 15:02:26 

    >>3
    あいぷちしてるこが可愛くて憎いのかな?

    +176

    -119

  • 23. 匿名 2013/10/13(日) 15:03:21 

    アイプチをうすーく塗ってから、ストロングヌーディファイバーとかいうマイクロファイバーのドンキ限定強力版をつけてます。
    たしか写真のようなやつ。
    テープの端だけでも、アイプチを少しつけるだけで持ちが変わりますよ~!

    二重メイク歴9年。これだけやっても跡がつかないほどしぶといまぶたなので、日々研究ですw
    アイプチ、アイテープ使ってる人集まれ〜♪

    +200

    -14

  • 24. ららら 2013/10/13(日) 15:03:25 

    化粧する前にアイプチを両端にちょっと
    塗ってからメザイクしてます(^-^)
    自然に仕上がっておすすめ!

    +44

    -8

  • 25. 匿名 2013/10/13(日) 15:03:54 

    私は100均の絆創膏を細く切ってメザイクにしてました!!
    経済的にもお得です!

    今は癖がついて二重です^_

    +88

    -22

  • 26. 匿名 2013/10/13(日) 15:04:28 

    なにこのアイプチしてるのを
    叩く率の高さ!!
    二重ですが腫れぼったいので
    つけまつげ用ののりでつけまつげ
    付けるついでにアイプチしてます。

    +235

    -34

  • 27. 匿名 2013/10/13(日) 15:04:50 

    奥二重で片方だけ二重の幅が狭いので前はアイプチやってたんですが
    不器用なのか私の目の形が悪いのか全然二重になってくれなくて
    今はもう開き直ってそのままです
    そんな人は自分の事見てないし気にしないww

    +117

    -7

  • 28. 匿名 2013/10/13(日) 15:05:12 

    アイス

    +12

    -112

  • 29. 匿名 2013/10/13(日) 15:05:21 

    アイプチばかりしていると瞼たるむらしいけど本当?

    +248

    -17

  • 31. 匿名 2013/10/13(日) 15:05:51 

    左目は上手くできるようになったけど 右目が全然うまくできない… すぐ元にもどっちゃう

    +49

    -7

  • 33. 匿名 2013/10/13(日) 15:06:29 

    予想はしてたけど喧嘩売る人多すぎ

    +266

    -21

  • 35. 匿名 2013/10/13(日) 15:06:54 

    荒らし多いね、、
    人それぞれだからいいじゃん。

    +202

    -17

  • 36. 匿名 2013/10/13(日) 15:07:05 

    なんでもかんでもくっきりした二重の大きい目にすりゃいいってもんじゃない。




    +218

    -76

  • 37. 匿名 2013/10/13(日) 15:07:10 

    メザイク愛用です。やや目尻寄りに長く切ると、きれいな二重になります。
    メザイク→アイシャドウ→アイライナーだと
    きれいにアイメイク出来ます(^ ^)

    +61

    -8

  • 38. 匿名 2013/10/13(日) 15:07:20 

    奥二重だとうまくいかない。いい方法あるかな?

    +91

    -6

  • 39. 匿名 2013/10/13(日) 15:07:35 

    アイトーク愛用しています。

    アーモンド型の二重にしたいので、テープでやるのは難しくて…不器用なんです(><)
    一度だけじゃ止まらないので、一回の化粧で3回くらい重ねて使います。
    乾かす→止める→乾かす→止めるみたいな感じで。
    まぶたが厚くてアイプチ取れちゃうという方は試してみてください♪

    +43

    -11

  • 40. 匿名 2013/10/13(日) 15:07:37 

    奥二重の右目だけメザイク使っています。

    取説にアイシャドウやファンデが付いていると引っ付きにくいと書いてあったので、ベースメイクをしたあと綿棒で二重幅を拭って貼っています。

    メザイクを貼る前にメザイクの下地を塗って粘着力UPさせて、メザイクの端には剥がれ防止でつけまの糊をつけています。

    メザイクを引っ張りすぎてちぎったり、まぶたが厚いため上手く貼れなかったりなかなか面倒ですが、私には必須アイテムです(笑)

    +18

    -9

  • 41. 匿名 2013/10/13(日) 15:07:48 

    私はこれをずっと愛用しています。
    アイプチ、アイテープ使ってる人集まれ〜♪

    +244

    -20

  • 42. 匿名 2013/10/13(日) 15:09:15 

    私はローヤルアイムを使っています。

    今までいろんなアイプチ使ってきたけど
    1番自然に二重になります。

    +87

    -5

  • 43. 匿名 2013/10/13(日) 15:11:04 

    あゆみたいな二重に憧れてたけど今はやだ。化粧濃い人向きだし、歳とったら一気に老けて見える。
    桐谷美玲ぐらいがいい。

    +33

    -90

  • 44. 匿名 2013/10/13(日) 15:11:25 

    30、
    ここきてそんなこと言う根性が性格ブスだと思うよ。

    私も二重だけど妹が片方一重なんで興味あります

    +87

    -18

  • 45. 匿名 2013/10/13(日) 15:12:10 

    アイプチ、アイテープ使っている人集まれ~なのに
    使ってない人が批判しに来ないでください(T_T)

    不自然なのは自分が1番わかってる。

    生まれつき二重の人には私たちの苦しみはわからないよ。

    +420

    -16

  • 46. 匿名 2013/10/13(日) 15:12:36 

    ローヤルアイムだと瞼もひっぱられないし、分厚い瞼の私でも二重になるよ
    トライアル用の小さいサイズも1000円ちょっとで買えるからお試しで買ってみるのもいいかも!

    +86

    -5

  • 47. 匿名 2013/10/13(日) 15:12:39 

    使ってません。

    +36

    -153

  • 48. 匿名 2013/10/13(日) 15:13:02 

    メザイクって瞬きうまくできなくなって目が乾燥する(TдT)どうしても不自然になってしまう(._.)

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2013/10/13(日) 15:14:28 

    私はテープをしてから糊で整えてます!

    可愛くなりたいためにアイプチつかってでも努力しているんです。あんまり馬鹿にしないで欲しいです。

    +131

    -13

  • 50. 匿名 2013/10/13(日) 15:14:31 

    42さん
    ローヤルアイムどれくらいもちます?高いから頻繁に買えない(T_T)頑固な一重でも二重になりますか?

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2013/10/13(日) 15:14:40 

    なんでこんなに
    叩いてるやつ居るん??
    まぢでうざいねんけど

    +108

    -36

  • 52. 匿名 2013/10/13(日) 15:15:23 

    一重でしたが、アイプチしてたら癖がついて二重のラインが出来ました。
    今は左右の幅の違いを補正するのに100均のアイテープ使ってます。

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2013/10/13(日) 15:15:25 

    アイプチしてたけど、バレるのが嫌で目を見て話すのが怖かったな。瞼もよく真っ赤になったし。しない方がよかった!

    +31

    -8

  • 54. 匿名 2013/10/13(日) 15:16:00 

    +5

    -61

  • 55. 匿名 2013/10/13(日) 15:17:32 

    アイプチ使って2年経ったころ,元々アトピー体質だったので瞼が腫れるし常に取れていないか気になるし,毎朝自分の顔を見てため息しか出なかった。

    20歳で埋没方を受けて14年経ちます。

    手術して良かったと本当に思っています。

    アイプチに疲れたら埋没方を選択するのも一つの手だと思います。

    +108

    -13

  • 56. 匿名 2013/10/13(日) 15:20:13 

    シャドウ→ローヤルアイムでやっています。

    シャドウは少しラメが入っているものを選ぶと
    テカリがあまり目立たない気がします♪

    仕上げに綿棒でなでるとさらに目立たなくなる!

    おすすめです^^☆

    +23

    -8

  • 57. 匿名 2013/10/13(日) 15:20:22 

    関連トピックを見てると去年辺りは平和だったなぁって思った。
    ここもそのうち2chみたいになっちゃったらやだな。すでになり始めてるけど。

    糊だと上手くできないから絆創膏派でした。
    不器用さんはこの方がいいかも。

    +64

    -7

  • 58. 匿名 2013/10/13(日) 15:23:39 

    メザイクって難しくない!?
    奥二重なんだけど全然二重にならないよ~
    ちゃんとやる前にまぶたの油分もとってるんだけどなー
    私が不器用なだけ?
    でも最近奥二重も気に入ってきた
    角度によって表情変わるしアイシャドーでグラデーション作ったらいい感じになるよ
    と私は思っている(*゚▽゚*)

    +42

    -5

  • 59. 匿名 2013/10/13(日) 15:23:53 

    荒らすやつ来るな
    性格悪すぎーー

    +79

    -19

  • 60. 匿名 2013/10/13(日) 15:25:04 

    私ぱっちり二重だから
    アイプチとかやったことなーい♡

    +22

    -131

  • 61. 匿名 2013/10/13(日) 15:25:27 

    荒らしはスルーしましょう。

    55さんのように埋没法で上手くいく人もいますが、私はまぶたの厚みのせいか、埋没法やっても5年くらいで元に戻りました。無駄なお金でした…

    今はメザイク使っています。
    両端を引っ張るファイバータイプのものが好きなので、ABも以前のものが好きでした。もう売ってないのでしょうか?

    +53

    -3

  • 62. 匿名 2013/10/13(日) 15:25:56 


    中学生です。
    アイプチは下手過ぎてバレると思ったので、練習したら何回も腫れた。ただ、既出のピンクのケースのはよかった。

    腫れたので、アイプチは断念。せめてまつげはと思い、軽くビューラーしたら二重まぶたに。

    ただ、すごくつり目なので二重まぶたになるととても目立つ…。

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2013/10/13(日) 15:30:38 

    自分で美人とかいってるやつ絶対ブスでしょ
    顔見えないんだからなんとでも言いたい放題ですもんね。
    美人てじっさいそんなに性格悪くないんですよ笑
    だからぜったいブスですよあんたは

    +69

    -13

  • 64. 匿名 2013/10/13(日) 15:31:35 

    50さん

    私はプラザとかで売っている画像のものを使っているのですが(3000円くらい)
    大体もって2ヶ月くらいです・・・(>_<)

    私も頑固な一重ですがなりますよ~!
    アイプチ、アイテープ使ってる人集まれ〜♪

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2013/10/13(日) 15:32:03 

    アイプチ、難しかった。
    百均のアイテープも目がしらが
    不自然にたなっちゃって ×
    ドラックストアのちょっと高めのアイテープが
    一番いい。
    私は、ボタ目だけど、うまくいってるから
    ためしてみて

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2013/10/13(日) 15:32:19 

    連投している荒らしは男だと思うよ
    心もブッサイクだわ。

    片方だけ奥二重なので、寝る前に絆創膏の端を切って貼ったりしていました!持続はしなかったけど…けどやらないよりは良いかな。

    +31

    -14

  • 67. 匿名 2013/10/13(日) 15:32:32 

    今までアイプチせずにいたけど、一度手を出したらやっぱりやめられなくなってしまった…(笑)
    今では毎日アイプチです。

    やっぱり目を閉じたときとかに不自然だからメザイクやアイテープにしたいけど、やってみても上手くいかない…。

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2013/10/13(日) 15:32:33 

    たまにします!

    片方二重で、片方一重になったり二重、三重とかなので…

    加齢(30前ですが(  ̄▽ ̄))で瞼が下がって?窪んで、どーしようもなかったので彼氏にすすめられました(笑)

    半年もしてないけど、キレイに二重なりつつあります!

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2013/10/13(日) 15:34:20 

    アイプチするって事は一重が醜いって思ってる訳だよね?
    その時点で負けてない?

    +28

    -83

  • 70. 匿名 2013/10/13(日) 15:35:17 

    腫れぼったい奥二重なのでアイプチしても時間が経つと戻り逆に一重になったりしてました。

    100均のテープを張るとその上に瞼の脂肪がのりくっきり二重を維持できました。

    しかし何せ腫れぼったいので幅の広い平行二重が癖づく訳でなく、顔のリンパマッサージしてむくりを取ったり寝る前の水分減らしたりで瞼が薄くなったきが‥‥

    しかし
    トピズレになりますが接客業でお客様の視線が目じゃなくて瞼なので、埋没をしました。キレイな平行二重を作ってくれて今ではメイクの時間も短縮出来ました。

    瞼の脂肪が薄い方は埋没しなくても癖が付きやすいので羨ましいです。

    +16

    -3

  • 71. 匿名 2013/10/13(日) 15:35:35 

    68ですが

    百均のアイテープです(^^;

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2013/10/13(日) 15:37:08 

    64さん
    50です(^^)参考になりました☆ありがとうございます!

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2013/10/13(日) 15:37:28 

    ヴィヴィッドアイム、トライアルサイズ使っています。3年近く使って、 だいぶ二重になってきました!

    瞼がたるむと二重の線がつきにくいので、水を含ませたコットンで、そ~っとOFFしています。


    +8

    -3

  • 74. 匿名 2013/10/13(日) 15:39:28 

    数年前までは、アイプチ、アイテープ、つけまで二重作ってました!今はプチ整形で二重に!
    快適ですーっ(*^^*)

    +13

    -7

  • 75. 匿名 2013/10/13(日) 15:40:43 

    現在22歳の大学生です。
    中高校生の頃に必死にアイプチしてた自分が懐かしい。
    今思えばなんであんなに二重まぶたに執着していたのかわかりません(笑)
    整形考えてる人いると思うけど、年とれば、メイク変わりますよ。
    いまはマツエクだけですが、一重でも十分垢ぬけたと思います。(整形した?って聞かれるくらい)

    +48

    -10

  • 76. 匿名 2013/10/13(日) 15:46:27 

    自分が二重で良かったとか批判的な投稿してる人って同じ人なんじゃないの⁇

    +29

    -10

  • 77. 匿名 2013/10/13(日) 15:47:53 

    63は周りに美人と言われたことがないから性格まで醜いんだねー。ブスって僻むから性格悪いやつばっかだよね。美人てブスを見下すよねー。ざまーって。女は顔だよね。男が優しくしてくれる!

    +13

    -41

  • 78. 匿名 2013/10/13(日) 15:52:43 

    ワンダーアイリッドテープを愛用してます☆

    マイルドタイプはしっかり二重キープしつつ肌にも優しいのでオススメです(*^^*)

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2013/10/13(日) 15:53:00 

    アイプチするくらいなら4万円だして整形した方がいいよ!

    ほんと楽だから(*´▽`*)

    +50

    -12

  • 80. 匿名 2013/10/13(日) 15:54:01 

    叩いてるブスどもにブスと言われてもピンとこない。

    +41

    -7

  • 81. 匿名 2013/10/13(日) 15:54:23 

    一重とは分かり合えない

    +11

    -51

  • 82. 匿名 2013/10/13(日) 15:54:52 

    てか、荒らしてる人同じひとでしょ。

    私は絆創膏で二重にしてます。穴が空いてないやつがいいですよ!

    +27

    -7

  • 83. 匿名 2013/10/13(日) 15:56:34 

    オペラ アイプチリキッドテープ
    っていうのがおすすめです!
    アイプチなんですけどまぶたに二重の幅分ぬるタイプなんですが汗でも雨でも絶対取れません!
    アイシャドウも全然平気です*\(^o^)/*
    なれるまで大変ですがおすすめです!

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2013/10/13(日) 15:58:13 

    私二重だから〜とかわざわざ二重自慢してるやつら凄いな
    二重やったら可愛いとか思ってんのかな
    二重のブスいっぱいおるからね二重なだけで整ってないねんな〜
    アイプチの人たち瞼は皮膚が弱いところだから気をつけてね

    +89

    -8

  • 85. 匿名 2013/10/13(日) 16:02:48 

    84の醜さよりはマシ

    +14

    -49

  • 86. 匿名 2013/10/13(日) 16:02:57 

    これ使ってる
    まぶたが厚いひとにおすすめ!

    絆創膏てどうやるの??
    アイプチ、アイテープ使ってる人集まれ〜♪

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/13(日) 16:05:06 

    中学・高校までは安価なアイプチを使用してましたが、今はアイテープに変わりました。
    アイプチは失敗したら取るとき痛いですし、一重に戻りやすいので学生時代は苦労しました(笑)

    既に同じ商品名上がってますが、おすすめは「wonder eyelid tape」です。
    瞼にテープを貼って専用のスティックで押し込むだけなので簡単ですよ^^
    これに変えてから日中一重に戻ることなく気にせず過ごせてるので是非お試しを!
    アイプチ、アイテープ使ってる人集まれ〜♪

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/13(日) 16:07:01 

    奥二重なんですが、式場のメイクリハーサルの時メイクさんに『本番は良かったらメザイクしてきてください』と言われ悲しかったです(T ^ T) 二重じゃないとメイク映えないてこと⁈プロのくせにーー…>_<…

    +89

    -4

  • 89. 匿名 2013/10/13(日) 16:07:44 

    私も片目だけローヤルアイム使ってます!
    初めはコツが掴めなかったけど、使ってるうちに自然にできるようになります。
    マスカラしてからの方が目を開けたとき二重のラインが出やすいのでオススメです。

    こないだドラッグストアに『マジプチ』っていうの売ってたんですが、使ってる人いますか?
    ローヤルアイムと使い方は一緒っぽいけどどうなんでしょう?

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/13(日) 16:07:58 

    アイプチを使って3年くらいしたら、そのアイプチのラインのまま二重になりました☆
    ある日突然に!びっくり(笑)
    なので、アイプチでラインを作る場所はずっと同じ場所が良いですよ☆

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2013/10/13(日) 16:12:11 

    ローヤルアイムはかなりいい。私はプチアイム使ってます。コツさえつかめば、本当に自然な二重になれる。私はひとえのような奥二重ですが、奥二重の線にかって二重にしてくれるので本当いいです!
    でも最近高いから、オペラの貼り付けないタイプ使って見ましたが、やっぱりローヤルアイムだなぁ。オペラでは全然二重になれませんでした。もとの線が勝っちゃう

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/10/13(日) 16:12:18 

    アイプチをずっとしているとまぶたの皮が伸びきってだるんだるんになる。
    まぶたが伸びて、将来大変なことになる!!!!!
    整形も出来なくなってしまうよ!!!!

    +18

    -9

  • 93. 匿名 2013/10/13(日) 16:12:48 

    私二重だけど一重のタレ目ちゃんの子に憧れてる。
    こればっかりは仕方ないですよね。
    一重で美人の人沢山いてはるし、二重でも残念な人もいてはるし。反対も。

    アイプチとか比定するならメイクも比定?
    メイクだって結構詐欺レベルで変わる人いるのに?

    皆が綺麗になる努力してるってとってもいいことなのに。

    妹は片方一重で悩んでるけどアトピーなんでどうしたらいいかなっていつも思ってたとこでこのトピ。

    参考にさせてもらいます

    +53

    -7

  • 94. 匿名 2013/10/13(日) 16:13:49 

    アイトーク
    いいよ!!

    私は平行二重になりましたよん♪

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/13(日) 16:14:40 

    さっきからウザイ書き込み多いな!!
    そんなに暇なら寝てろよ!!

    +26

    -11

  • 96. 匿名 2013/10/13(日) 16:15:24 

    みんな芸能人の整形は叩くくせにアイテープ、アイプチはしてるんだね
    どっちもどっち
    ここの住民の整形する金と思い切りがないだけじゃん

    ほんとに今は一重まぶたの女いなくなったよねー
    子供はいっぱいいるのに

    +36

    -51

  • 97. 匿名 2013/10/13(日) 16:16:54 

    世間の男はコレ見るよいーよ
    今の女は顔面詐欺女ばっかりだから

    +19

    -29

  • 98. 匿名 2013/10/13(日) 16:17:16 

    一重だけど、学生時代に友達にアイプチされた。
    なんか・・・二重にしたらブスになったらしい( ̄Д ̄;;
    一重が似合う顔なんですね。
    ムリに瞼に負担かけず、生まれ持つた良さを生かしましょう。

    アイプチして癖がついた友人は32歳で三重になって老けたと悩んでるみたいだし。

    +29

    -3

  • 99. 匿名 2013/10/13(日) 16:17:45 

    一重を生かして切れ長にかっこよく見せたり、儚げに見せたりとても素敵なのに
    なぜテープや糊つけて瞼を痛めつけるの?
    友達に瞼の皮が伸びてしまって泣いてるコいたわ
    私生まれつき二重だけど、正直一重は羨ましい
    二重なんていいのは若いうちだけだよ

    +25

    -49

  • 100. 匿名 2013/10/13(日) 16:20:02 

    私は絆創膏の穴が空いていない端の部分を細く縦に切って、メザイクと同じように使ってからABのノリで固定しています!

    ただノリで二重にするよりも全然わかんない!と言われるほど自然ですし、ぐっと食い込むのでまつげの根元まで綺麗に見えます(*^^*)

    ノリのABもなかなかとれないので、オススメのコンビです!
    これがないと、生きていけません…笑

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2013/10/13(日) 16:21:15 

    私も糊だと取れてしまうか心配で…

    話少しそれてしまいますが、つけまつげを試してみたら二重になりました!
    取ったら元に戻ってしまいますが(つд⊂)

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2013/10/13(日) 16:23:49 

    三重なんですが誰かきれいな二重に戻す方法ありませんか?
    アイプチも難しくて困ってます。

    +7

    -4

  • 103. 匿名 2013/10/13(日) 16:26:18 

    アイプチしてもアイテープ使ってもデカ目にならない私のシジミ目よ…orz

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/13(日) 16:29:33 

    96

    多分アイプチしてる人で芸能人を整形!整形!て叩いてる人は少ないと思うよ(*´;ω;`*)

    私アイプチから埋没したけど、他人の整形やアイプチやカラコンなどなど…別に否定的じゃないもの!

    +52

    -12

  • 105. 匿名 2013/10/13(日) 16:33:27 

    方言丸出しで反論してる奴ウケる。
    関西人ってどこに言っても関西弁だよね、図々しさを感じる。

    +35

    -26

  • 106. 匿名 2013/10/13(日) 16:36:00 

    105
    それわかる!
    私も関西人なんだけど、ネットで関西弁使って関西の品格落とさないで欲しい(^◇^;)

    +40

    -13

  • 107. 匿名 2013/10/13(日) 16:36:04 

    私も片方だけ一重だったので、アイプチしてましたよ。

    まぶたのまん中にノリをのせると目立つので目頭にノリをのせてました。目頭だとテカリがわかりづらいので、割と自然にメイクできました(^-^)

    今は両方同じ幅の二重になりましたよ(*^-^*)

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2013/10/13(日) 16:39:43 

    私は不細工だからメザイクでがんばってます
    それで幻滅する人バカにする人
    いたとしても 中身の自分を分かって私のそばにいる友達旦那かいれば十分です(*´ω`*)
    悩みを悩みのままでおいておくより努力したいんです

    +50

    -3

  • 110. 匿名 2013/10/13(日) 16:48:25 

    85
    マシ程度の顔でそんな自分に自信あるとか凄いですね
    いいなー羨ましいです!

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2013/10/13(日) 16:51:36 

    かゆくなる

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2013/10/13(日) 16:51:39 

    一重の人くっそ叩いてるけどさ、正直二重だからってかわいいとは限らないよねw

    +88

    -9

  • 113. 匿名 2013/10/13(日) 16:54:40 

    液体タイプは、目頭の方の幅をかなり狭く、目尻の幅を広げると目立たないですよ!
    テープタイプは、テープやったあとかなり地味なつけまをつけてマスカラすると目立たないです!

    あと、液体は完全に透明になってからが1番粘着力あります。たまに、友達が液体がまだ白いときにやってダマになってて汚かった…pq

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/13(日) 16:55:04 

    アイトーク使用してます
    水に濡れる可能性がある時はちょっと高いし、中身がこぼれやすいけど、水色アクティブアイトークを。本当に水に強いし、目立たない!

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2013/10/13(日) 16:56:24 


    ちょっと高いですがこれオススメ!
    アスキューって会社の「瞬簡整形目ヂカラメーカー」ってやつです\(^o^)/
    長さも25mmと35mmがありますが25mmの方使ってます!(写真のも25mm)

    これをつけた後、アイトークについてる棒で押し込んだり整えてます☻
    アイプチ、アイテープ使ってる人集まれ〜♪

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2013/10/13(日) 16:56:58 

    ローヤルアイムです。くっつけるタイプではなくて塗ったところが奥にひっこむタイプ。
    ちょっと高いけど良いです。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2013/10/13(日) 17:02:39 

    みんな可愛くなろうと頑張ってるだけじゃん。
    他人に中傷される覚えないわ。

    +62

    -9

  • 118. 匿名 2013/10/13(日) 17:02:40 

    二重まぶたでもブスいるよね

    +60

    -8

  • 119. 匿名 2013/10/13(日) 17:03:12 

    105

    標準語を当たり前やと思ってんなよ。ブス。

    +8

    -56

  • 120. 匿名 2013/10/13(日) 17:04:36 

    メザイクを2本捻って使うと強力ではずれないです、目尻までしっかり伸ばさないほうが自然ですよ。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2013/10/13(日) 17:08:19 

    右の瞼はくっきり二重なのに左は奥二重、メザイクは左のみ使用してます。基本ツケマは使わないのですが、たまにつけると何故か左の瞼はクッキリ二重になる…その時はメザイク使わなくても大丈夫。不思議…。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2013/10/13(日) 17:17:23 

    きもwwドンマイー

    +5

    -26

  • 123. 匿名 2013/10/13(日) 17:18:47 


    目二重で良かった-!って自慢する人いるけど
    顔はバランスだから
    二重だからといって
    可愛い.美人とは限らなくない?

    私は可愛くなりたい!と努力する人は
    素晴らしいと思うけど!

    +61

    -5

  • 124. 匿名 2013/10/13(日) 17:21:22 

    アイプチなら、ローヤルアイムが断然おすすめ!!

    引っ付けるタイプのアイプチから、ローヤルアイムに替えた結果、自分でも驚く仕上がりでした。
    友達に整形したのかと思った!と言われるほど、とても自然に仕上がります(^o^)
    また、同じように他のアイプチを使っていた友達にも勧めたところ、その子も感激してました(笑)

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2013/10/13(日) 17:22:17 

    片目だけ奥二重なので片目だけメザイク使ってます!

    ファンデも塗らない状態の時にメザイクすると取れにくいし自然になりますよー!
    メザイク切るときに、まゆ切りバサミでギリギリに切って、プッシャーで端をギュッとすると更に取れにくいです(*´`)その上からアイシャドー、アイライナーを引きます!

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2013/10/13(日) 17:24:25 

    ツケマをつけてからアイプチしたら二重がずっとキープされていいですよ♪

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2013/10/13(日) 17:26:24 

    わたしは二重だから〜
    とかゆう書き込みしてくるやつなに?
    ここは自慢するところじゃないから。
    そうゆうの求めてないし、
    お前の事聞いてないよ?♡♡
    ここは、みんなで情報を共有するところ
    だからね。
    わきまえようね。

    +33

    -10

  • 129. 匿名 2013/10/13(日) 17:26:45 

    二重まぶたでもブスはいる。が一重の寝てるような目つき悪いブサイクよりはマシってことー。笑。ドブす。男に告られたことすら無いんでしょー!

    +12

    -48

  • 130. 匿名 2013/10/13(日) 17:29:32 

    110起きてる?怒ってる?あ目つき悪いだけか。

    +6

    -33

  • 131. 匿名 2013/10/13(日) 17:32:05 

    皮膚が強い人には100均のアイプチをお勧めする。
    ドラックストアのやつより強力。

    +3

    -7

  • 132. 匿名 2013/10/13(日) 17:32:31 

    絶対サージカルてーぷ!!
    医療用だからあまり負担かからないしすごくやすい!

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2013/10/13(日) 17:32:40 

    アイプチは許すが芸能人の整形は叩く。性格まで醜い。

    +18

    -10

  • 134. 匿名 2013/10/13(日) 17:35:43 

    アイプチでも整形でもいいんじゃない?
    本人が決めることだし

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2013/10/13(日) 17:36:19 

    129.130
    性格だいじょぶ?
    小学校から道徳の授業やりなおせば?

    +19

    -4

  • 136. 匿名 2013/10/13(日) 17:36:27 

    不自然さを厚塗りメイクで何とか誤魔化そうとして
    仕上がりがボコボコ粉こなしてきったない子多いよね

    +52

    -4

  • 137. 匿名 2013/10/13(日) 17:36:58 

    アイテープ、アイプチ、メザイク、絆創膏色々試したけど

    一番はメザイクかな。。

    アイテープは目閉じると目立つよね

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2013/10/13(日) 17:39:26 

    136きもっ

    +16

    -5

  • 139. 匿名 2013/10/13(日) 17:40:16 

    これもなかなかの汚さ、しかもよくいる

    +56

    -3

  • 140. 匿名 2013/10/13(日) 17:41:44 

    本人は見開いた顔しか見ないだろうけど
    他人は目を閉じてるとこもガッツリ見えてるから
    閉じた時のまぶたのヘンテコリンさを発見したら
    なんともいえない気分になるわ

    +55

    -4

  • 141. 匿名 2013/10/13(日) 17:42:13 

    139きったねーw

    +19

    -3

  • 142. 匿名 2013/10/13(日) 17:42:18 


    メザイクはハサミで端を切る過程が怖い……

    +34

    -0

  • 144. 匿名 2013/10/13(日) 17:46:59 

    アイプチが煩わしくて埋没したけれど、三年くらいでとれました!

    気軽に整形~とあるけれど、実際の手術は怖かったし、瞼への注射が痛かったです!

    もうあんなに怖い思いはこりごりなので、アイプチで頑張っています。
    ローヤルアイムは本当におすすめです!
    寝転がっても突っ張った目にならない(^_^)

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/13(日) 17:49:07 

    33

    そんなこと言って私お前らみたいに
    ブスとか言われたことないからww

    だから、ぶすは、二重にしたってぶすなのww

    わかる?ww

    +6

    -25

  • 147. 匿名 2013/10/13(日) 17:51:39 

    私は目だけはぱっちり二重だけど、他のパーツが整ってないから可愛いとか言われない。
    保田圭に似てるとか言われる始末。
    結局、目だけじゃなくてバランスだと思う。
    輪郭とか鼻筋とかさ。
    一重でも鼻筋通ってたり、他のパーツが整ったら美人に見えると思うな。
    私は出来るなら平愛梨のような顔に産まれたかった…。
    アイプチ、アイテープ使ってる人集まれ〜♪

    +29

    -11

  • 148. 匿名 2013/10/13(日) 17:52:19 

    10年以上前、あゆが全盛期のとき某掲示板で目を晒したら『あゆの目を貼るなよ』と言われた私が通りますよ。

    最初はアイプチ、その後はテープ→メザイクときて、現在はテープでも太めの両面のタイプのものを使っています。

    雨に濡れたくらいじゃ落ちないし、くっきり平行二重になります。

    +8

    -19

  • 149. 匿名 2013/10/13(日) 17:53:03 

    二重になりたいけど、整形するくらいならメザイクで日々努力した方が全然マシ!
    整形してまで可愛くなりたいとは思わない。

    +18

    -18

  • 150. 匿名 2013/10/13(日) 17:54:04 

    もともと二重だけど平行にしたくて、寝る時だけアイプチしてる。
    これで一日型が付いてる。
    かれこれ4年くらいこの生活してたら
    寝る時にアイプチしなくても大丈夫になりつつあります!

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2013/10/13(日) 17:54:29 

    51

    お前が一重まぶたやからやろ?ww

    +2

    -11

  • 153. 匿名 2013/10/13(日) 17:55:01 

    閉じても変な引きつれ?wや変な線が無いのが天然

    +23

    -6

  • 155. 匿名 2013/10/13(日) 18:00:40 

    友達で埋没何度もしてる子いる。やっと腕のいい先生にあえたらしくて、それまでの糸の留め方が酷くて、眼球傷ついてらしく目ヤニと充血の原因だったそう。本当に技術ある医師にを探すの大変なんだと思う

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2013/10/13(日) 18:03:29 

    昔一重まぶたに悩んでました。
    学生だったので友達にバレるのが嫌で
    夜寝るときのみアイプチしてたら二重まぶたになりました。
    使ったのは雑誌の後ろに乗ってる
    絶対二重になる!!みたいな怪しいやつです笑
    値段は二万円しないくらいで本当に高かったけどダメもとで買ったら成功したパターンです。
    メイクの時だけでなく二重のクセづけの為だったら不自然でも強力なのがいいかな、と体験談から思います。

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2013/10/13(日) 18:12:10 

    アイプチやメザイクしてる人、自然に仕上げるにはアイシャドウは先の方がいいんですか?

    アイライナーとアイシャドウをいつ塗るのがオススメなのかな?

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2013/10/13(日) 18:15:26 


    わたしはアイテープの前にアイプチを
    塗ってます‼︎
    アイプチの粘着力とアイテープの粘着力の
    ダブルなので取れにくいですよ^_^

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2013/10/13(日) 18:16:03 

    よくプロの美容関係の人は、目の周りの皮膚は薄いからファンデーション等であまりいじらない方が良いと聞きます。
    目の大きい人も然り、通常の人より目の筋肉を使うので、目の周りから老けてしまうのです。
    アイプチ等やるのであれば、それなりのケアが必要です。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2013/10/13(日) 18:17:21 

    友達が顔立ちはすごくよくて可愛いのに一重なのを気にしてて
    社会人になってからアイプチをするようになりました。
    何年か会えてなくて最近会ったらノーメイクで
    瞼がとてもたるんでいました。元々垂れ目だったので余計にたるんでいて
    やっぱりアイプチってよくないんだなと思いました。

    +17

    -3

  • 161. 匿名 2013/10/13(日) 18:21:16 

    私は奥二重なんですがアイプチで並行二重にすると
    目がでかくなりすぎてやたらキラキラした感じになるで気持ち悪いです!!
    元々の目の大きさとか形で二重が合わない人もいると思う
    それに気づいてない人たまにいるよね
    奥二重ですこし幅を広げるだけの方が可愛くなる場合もありますよ

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2013/10/13(日) 18:23:34 

    ローヤルプチアイムは強力だと思う♪
    私も右と左の幅が違うから使用してます!しかもホントにいつの間にかクセがつく...
    不思議(*^^*)

    アイシャドウの上からアイプチon!

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2013/10/13(日) 18:24:55 

    ローヤルアイムリピ使ってます!
    5年アイプチをしてたんですが二重のあとつかないしまぶたも伸びて昔より目が細くなりましたヽ(;▽;)ノ
    高いなと思ったんですがローヤルアイムを買って使ってみたら全然上手くできなくて二重を作るのに時間がかかりました!
    使い始めて2年たちますがアイプチしてたときより化粧も早く終わるし瞬きが引きつらないです((o(´∀`)o))

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2013/10/13(日) 18:26:40 

    ローヤルアイム高いけど半年くらいは持つし、引っ付かないから自然な二重になれるし、本当オススメ!!

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2013/10/13(日) 18:28:02 

    118

    だけど、一重まぶたのほうがぶす多いよね


    +10

    -23

  • 166. 匿名 2013/10/13(日) 18:40:52 

    >アイプチするって事は一重が醜いって思ってる訳だよね?
    その時点で負けてない?


    あなたは何と戦ってるんですか?w

    +51

    -7

  • 167. 匿名 2013/10/13(日) 18:41:21 

    芯が太いつけまをつけたら二重になるらしいですよ
    100均のとか!

    癖がつくかはわからないけど

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2013/10/13(日) 18:44:08 

    16
    そりゃそんなこと皆わかってる。
    木村多江さんみたいな美人も存在するし
    美醜には関係ない。
    目を二重にしたくらいで綺麗になれる人は
    もともと可愛いんだから、本人が望んで
    更に可愛くなってるなら素敵なことだしね。

    +22

    -2

  • 169. 匿名 2013/10/13(日) 18:47:29 

    130
    の幼稚さ・・・
    あなたが二重か一重か知りませんが美しいのは分かりましたよ心も美しくなりなさい恥ずかしいですよその幼稚な性格

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2013/10/13(日) 18:51:29 

    目も大事ですけど鼻、歯並び、輪郭などもかなり重要ですよね

    +29

    -1

  • 171. 匿名 2013/10/13(日) 18:55:35 

    二重でよかった

    +8

    -32

  • 172. 匿名 2013/10/13(日) 19:00:06 

    一重にあこがれるけどな

    +8

    -27

  • 173. 匿名 2013/10/13(日) 19:10:32 

    アイプチしたら、瞼が痒くなってしまいやめました(>_<)
    今はメザイクしてます。プチ整形、興味あるけど腫れますよね…。、

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2013/10/13(日) 19:18:48 

    叩いてくる性格ブスより
    おしゃれ楽しんでる(アイプチしてる)方が可愛いよ。

    +40

    -7

  • 175. 匿名 2013/10/13(日) 19:25:59 

    私は平行二重ですが、末広型に憧れます。

    今は平行二重が流行っていて、アイプチや整形してる人が数多くいますが、平行より末広の方が目元が涼やかで羨ましいです。
    年を取ったとき、末広の方がくどくなく若々しいんですよね。

    憧れていたので学生時代はわざと二重の幅を狭くしていました。
    辞めた今は、アイプチのせいでたまに三重になってしまいます。
    若干後悔。

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2013/10/13(日) 19:27:59 

    2年間アイプチをして、線がついたので今はアイテープです。
    まばたきしても不自然ではないですし、雨などの心配をすることもアイプチよりかはありません。
    しかし、テープは下を向くと張ってることすぐばれます。
    でもアイプチより深さがでるので本当の二重のようですよ。
    私はがっつり二重ではなく、奥ぶたえのようにしてるからかもしれませんが…。
    自分に合う二重の線を見つけるのがいいかと思います。
    ただ、10代のときはお化粧したばかりで、どうやったら可愛くなるかな~と考えるばかりでしたが、20歳をこえた今は自然な可愛さや綺麗さが素敵だな~と思い、アイプチもアイテープもしなければよかったと思っています。
    埋没も考えましたが、働きはじめたらやめるつもりです。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2013/10/13(日) 19:30:10 

    私も絆創膏細く切って貼ってました。透明がお奨めです。付け睫毛するようになったら自然と二重になったから試してみたらいかがですか?

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/13(日) 19:39:01 

    「自分は二重でよかった」
    とかコメントするやつ
    うっとうしいな(^。^;)

    二重だけどブスな人なんて
    たくさんいるし(私です)

    一重の美人もたくさんいるのにね

    いちいち他人を馬鹿にしないと
    生きていけないの??

    +49

    -5

  • 179. 匿名 2013/10/13(日) 19:46:30 

    ヴィヴィッドアイムいいですよ!
    瞼と瞼をノリで引っ付けるのではなく、二重にしたい幅に塗って薄い膜を瞼に作って、自然に二重にしてくれます。
    ノリだと、夕方には瞼がベタベタしたり取れたりしてたけど、夜まで大丈夫!
    コツも書いてあるのでその通りにやってください。
    アイプチ歴が長くて瞼がのびてる人には向かないようです。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2013/10/13(日) 19:51:16 

    169おまえもな。ブス性格まで悪いなんて最悪だね

    +2

    -10

  • 182. 匿名 2013/10/13(日) 19:54:49 

    一重が嫌だからアイプチしてるんでしょ。笑。なんで二重でもブスだと言ってんの?あんたらアイプチしてもブサイクだろー。性格もー!ひがみブス〜

    +8

    -21

  • 183. 匿名 2013/10/13(日) 19:54:54 

    100均のアイテープ使ってます。
    あれこれ1年は経ちました。
    前までアイプチを使っていましたが主さん同様アイプチの部分がテカるので、なにかいい方法が他にはないかと考えた結果アイテープになりました♡

    上からシャドーを塗ってもテカらないしかなりオススメです!
    ですが瞼が重いため、テープだけじゃ綺麗な二重にならないのではじっこだけアイプチでくってけています。

    絆創膏もかなりオススメですが、いちいち切るのがめんどうなのでアイテープ派です(._.)♡

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2013/10/13(日) 20:00:00 

    やっぱり週末は性格悪くて誰にも相手にされない暇なやつが増えるな~

    +27

    -4

  • 188. 匿名 2013/10/13(日) 20:01:27 

    アイプチ&メザイク長年愛用!
    瞼の皮がたるんで来てる感じがする…(ー ー;)

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2013/10/13(日) 20:06:25 

    わざとらしいでしょうか?

    100均であいてーぷかって家で癖つけるために付けています!!

    中学生で化粧とかしないし、目つぶるとバレバレになっちゃうから

    ひとえでも気にしないとか言う二重さんいますが、やっぱ二重に越したことはないと思います、もちろん自分にあった目の形?が1番だけど♡
    アイプチ、アイテープ使ってる人集まれ〜♪

    +36

    -5

  • 192. 匿名 2013/10/13(日) 20:13:18 

    189

    187さんは、一重をバカにしてる
    人に対して言っているんだと
    思いますよ?

    同類じゃないと思います

    何ですか、その返し。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2013/10/13(日) 20:16:00 


    私も毎日やっています!
    奥二重でまぶたを広げるため、日々努力…

    まぶたが薄い方専用ですがコツ書いときます!

    -目を開けたままプッシャーをしないで、閉じたままやる

    こうすると目が釣らなくて自然になります!

    -ノリは少し乾いてから

    -とにかくプッシャーでまぶたの皮を奥におす!


    これだけでだいぶ違うと思います!
    ちなみにアイプチ歴5年です(笑)

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2013/10/13(日) 20:16:11 

    190さん

    こんな感じの二重の人
    たくさんいます!

    少し新垣結衣っぽいですね

    わざとらしくないと
    思いますよ(*^▽^*)

    +26

    -2

  • 195. 匿名 2013/10/13(日) 20:16:21 

    その欲望は天井知らず
    可愛くなるなら頑張って

    洗顔後のまぶたのお手入れは入念に
    眼瞼がたるんでしまわないように

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2013/10/13(日) 20:40:06 


    アイトークを瞼に塗り、上からナイト用のアイテープを貼ってから二重にすると、癖がついて1日中持ちますよ\(^o^)/

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2013/10/13(日) 20:46:29 



    一重のままだと目付きが
    すっごく悪くなるから
    アイプチは手放せない!!!

    ちなみに私は
    アストレア ヴィルゴ
    アイビューティーフィクサー WPの
    ウォータープルーフを使ってます♪
    水が多少かかっても
    取れないしオススメ!

    あとアイプチするときは
    爪楊枝を2本使って
    二重にしてます(笑)

    いっそのこと
    整形したいけど勇気ない…

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2013/10/13(日) 20:51:08 

    2年間アイプチしてたら型がついて二重になりました。
    気をつけていたことは、二重のラインの位置。ツッパリの無い自然な位置で、毎日同じラインを作ること。
    アイプチ(アイトーク)使ってた時はアイシャドーが綺麗に乗らないので、アイラインのみの化粧をしてましたよ。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2013/10/13(日) 20:58:56 

    奥二重で、メザイク使ってるよ(^з^)-☆

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2013/10/13(日) 20:59:10 

    アイプチを10年近く、毎日ではないですが使用してます( ̄。 ̄;)
    私は、目頭から半分くらいをアイプチしてます。
    そうすると目尻のほうまで自然と二重っぽくなります
    近くでみて、汚いガッツリアイメークは嫌なので、
    その分、アイラインなどは薄めナチュラルを心掛けています。

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2013/10/13(日) 20:59:12 

    アイ○チとかメザ○クとか使い続けてたら
    瞼がのびて目に被さるよ。(いい例があいのり桃の瞼)
    それでも使い続けたら目だけおばあさんになってしまうよ。

    +9

    -12

  • 205. 匿名 2013/10/13(日) 21:03:28 

    14さん、アイプチとか、整形メイクとかやり過 ぎ!って書いてますが、目が小さいのとか目付きが悪く見えるとかでする人だって居ます。一概にその言い方はどうかと思いますが?

    +25

    -2

  • 206. 匿名 2013/10/13(日) 21:06:28 

    整形わあんまりよくおもえないけど
    アイプチ使って否定されるのが悲しい。シワをつけてるわけで親からもらったもの大切にしてます。二重で可愛い人からしたらいい気がしないのかわからないけど頑張ってるのにアイプチで嫌がらないでほしいなーっと切実におもう

    +31

    -8

  • 207. 匿名 2013/10/13(日) 21:08:51 

    私は腫れぼったい奥二重で…
    パッチリ二重に憧れてたけど、大人になってからはりょうさんや多部未華子さんのような涼しい一重もカッコイイなと思える。
    私はどちらかになりたい(T ^ T)

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2013/10/13(日) 21:20:16 

    本人が満足してりゃ

    ひとえでも
    二重でも、
    アイプチでも、
    整形でも、

    いーやん!

    +42

    -1

  • 209. 匿名 2013/10/13(日) 21:29:26 

    ヴィヴィッドアイム使っています。
    接着させないので自然な感じで重ね塗りすると彫深い二重になります。

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2013/10/13(日) 21:29:35 

    アイプチ全然肯定派ですが
    たまに下手すぎて違和感ありまくりな人いますよね(^^;
    そういった人はしない方が絶対可愛いだろうに…
    って思ってしまいます(*_*)

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2013/10/13(日) 21:31:02 

    目より鼻が大事だと思った今日この頃。

    +29

    -1

  • 212. 匿名 2013/10/13(日) 21:33:25 

    高校生の時にアイプチしてたら、まぶたにラインが入り、二重になりましたよ。それから約20年。ずっと二重です^ ^

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2013/10/13(日) 21:52:51 

    目頭側はしっかりとした二重なのに目尻に行くほど幅が狭く目尻が腫れてるみたいになってますので(末広型の逆バージョン)目尻側1/3だけ使ってます。二重のりは色々使いましたが、アイトークに落ち着いてます。つけまののりとしても使ってます。
    私の場合、アイプチ→アイシャドウ→さらにアイプチでガチガチ→テカる所にアイシャドウと頑丈にやってますが、目尻側だけなので、ツレや目が半開きとかはないです。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2013/10/13(日) 21:54:07 

    ダ○ソーの二重まぶたシールを寝る時につけて朝剥がす、というのをかれこれ二年くらいやっています。左目は一年で二重になりました!右目だけ継続していますが、今では朝五分つけるだけで二重になるようになりました!もう少しで要らなくなるはず…!オススメです(^O^)

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2013/10/13(日) 21:54:50 

    アイプチとアイテープ
    使ってるひとの情報交換みたいな
    トピなはずなのに
    変な喧嘩売っちゃ駄目ですよ。
    10,11さん。

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2013/10/13(日) 21:58:16 

    無理な二重は作らない方がいいよ
    くっきり二重に憧れるのはわかるが、
    誰でも自分にあった二重があるから。
    瞼が腫れぼったいと二重になりにくいので
    毎日一回は瞼の筋肉を動かす体操やマッサージ(優しく無理はダメ)
    運良ければ二重になるかも、もしくは二重のクセがつきやすくなるかも。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2013/10/13(日) 21:59:46 

    奥二重で、幅広げたくてアイプチしてもうまくできない、、、

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2013/10/13(日) 22:07:47 

    骨気がいいよ。
    骨動かすからぱっちりなる
    アイプチとかその時だけ

    +3

    -2

  • 219. 匿名 2013/10/13(日) 22:14:34 

    奥二重でもとの二重の線が邪魔して
    アイプチがうまくできませんでした…
    なのでもとの線の上から絆創膏してます♪
    かなりくせがついてきました!

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2013/10/13(日) 22:23:41 

    一重は一重の良さがあるとかいうけど
    目つきキツく悪くみられたり私の場合はコンプレックスでしかない。
    アイプチしてから一回も目つき悪いとか言われなくなりました
    周りの友達とか一重でかわいい子もいるけど、、
    悲しい経験あるとどうしてもアイプチせずにはいられません

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2013/10/13(日) 22:27:34 

    私は寝るときアイプチしてたよー


    朝むくんでてアイプチしづらいから夜やっとくとむくみづらい。

    後、一回押し込んだ後もう一回上からのりづけて同じように押し込む。

    慣れてくると朝アイプチはずすと二重になってるから日中アイプチいらず。
    まぶた薄い人なら数日もすればうっすら線できて日中はつけまでくっきり二重保てると思う。

    ただアイプチはドライアイになります。寝ながらは特に。
    視力も低下します。

    昔は一重に戻ることのが恐くて人前ですっぴんなんて無理だったけどすっぴんでもいいって言ってくれる人現れたら気にならなくなるから視力大切にねー

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2013/10/13(日) 22:38:56 

    アイプチしてる人を叩いてる人って、目いがいがメイクでどうにもできないくらいぶっさいくで、でも一重ならメイクだけで可愛くなれることに嫉妬してるんでしょwwwかわいそwww

    +17

    -4

  • 223. 匿名 2013/10/13(日) 22:41:08 

    47
    使ってないならくんな

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2013/10/13(日) 22:42:44 

    毎朝eyetalk三度塗りくらいして学校行ってます
    めんどくさい
    二重に生まれたかった。

    +15

    -1

  • 225. 匿名 2013/10/13(日) 22:45:16 

    二重でも小錦みたいな顔って多いですよ

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2013/10/13(日) 22:49:43 

    奥二重だと、アイプチしても元の線に戻っちゃう(;ω;)

    今は、 夜家にいる時絆創膏で癖付けしてます!(・ω・´)

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2013/10/13(日) 22:52:33 

    偏見とか文句ある人は見なくていい。
    そういうコメントは幼稚で面倒臭い。
    私は小学生の時していました。
    起きている時間するのも効果的ですが、夜寝ている間夜用のものを使用すると癖がつきやすくなり、今では二重になりました。

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2013/10/13(日) 22:54:47 

    二重ごときで一重より上やと思ってるアホが紛れ込んでるな
    自分の二重を自慢したり一重バカにしたりしたことないわ
    アイプチでムリな二重作って白目むいてるこはさすがに怖かったけど。

    +17

    -1

  • 229. 匿名 2013/10/13(日) 23:01:55 

    180 そういうのが幼稚だと言われてるんですよ
    幼稚だから気付かないのかもしれませんが不快だからやめてください

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2013/10/13(日) 23:03:15 

    あいぷちは汚いから見苦しい
    もとから二重でよかったw

    +6

    -25

  • 231. 匿名 2013/10/13(日) 23:05:12 

    189
    わざわざ反応して返答するって自分で認めてるってことじゃん
    アホなの?w

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2013/10/13(日) 23:08:09 

    私もメザイクつかってます!
    整形すればいいっていう人がいたけど、
    したらしたでまた批判するんだろうね。

    メザイクは化粧とおんなじ感覚で
    かわいくなろうと努力してるんだし、

    とやかくいわれる筋合いない。

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2013/10/13(日) 23:16:50 

    私は一重から二重になったけど、一重が良かった
    整形してないのに整形と言われるし

    アイプチもアイテープも使ったこともないのにだよ
    一重なら叩くし、二重になれば整形だって!
    他人の顔見る前に鏡を見なされ

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2013/10/13(日) 23:25:16 

    二重になりたくて毎日アイプチ頑張って8年目になりますが、アイプチのせいなのか瞼が腫れぼったくなり垂れてきて更にひどい一重に(>_<)
    アイプチ手放せません;_;

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2013/10/13(日) 23:42:14 

    マイナス覚悟で。


    アイプチ、メザイクを5年経験しました。
    胸を張って言えます。私はドブスです。
    はい。

    どんなに上手くアイプチ、メザイクで、メイク出来たとしても、二重瞼の方にはかないませんでした。
    バレるのが怖くて顔も下に向けれないし、顔も近づけれない。メイクの話題には、フェイドアウト。バレるのが嫌で。

    勿論デパートのお化粧品売り場なんて敷居が高過ぎて論外。

    自分がアイプチ、メザイクしてるってばれてないと思ってるかもしれないけど、周りの人達には、バレてます。わかってても言わないだけです。可哀想だから。
    痛いほど感じてきました。

    前置き長くなりましたが、
    私は、アイプチ、メザイクをしている時、バレテルかも・・・・・と余計な心配を日々する事がストレスになり、そして、男性に、スッピンになっても変わらないでしょ♡(良い意味で)と言われると申し訳なく。余計にスッピンが見せれなくなり、20歳で埋没しました。
    おかげで人生変わりました。
    ものすごく。
    胸を張って顔を出せるようになりました。下も向けるようになりました。もちろんスッピンも。

    痛かったけど、この5年の苦しみに比べたら、痛みなんて一瞬。

    整形を勧めるわけでは、ないです。

    アイプチ、メザイクしてる方の気持ち痛いほどわかります。

    長文失礼しました。

    最後に、私流オススメのアイプチの仕方を。
    夜にアイプチをする。
    そのまま就寝。
    起床し、顔は、瞼以外を洗顔。
    瞼以外基礎化粧品つける。
    あとは、いつもどうりメイク。
    寝てる間に程よい感じにノリがはがれ自然な瞼になります。

    夜は強めにアイプチしてください。軽くすると朝起きると一重にもどるので。

    こうして5年乗り切りましたが、無理でした。
    5年頑張っても、私の瞼はブスのままでした。
    本当、ブスも程々にしてよね。ってくらいブスでした。
    埋没して、9年が経ちます。

    私は幸せです。


    過去は封印してます。

    +35

    -2

  • 236. 匿名 2013/10/13(日) 23:45:08 

    クセがつかないって人はだいたい蒙古襞がある人ですよ(。´・ω・)
    目頭に皮がかぶさってる人。
    私もそうなので。
    こればっかは目頭切開するしかないんです
    でも怖いわ(。´・ω・)

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2013/10/13(日) 23:47:14 

    目をこすると
    まぶたが重くなると昔試してガッテンでゆってましたよ〜

    私は高校の3年間アイプチしてましたが
    その自分を見て男が寄ってきてると考えたら
    本当の自分を好きになってもらいたい!と思い
    大学から一重で過ごすようになりました。

    それから恋が楽しくなったし、私を好きになってくれる人に対して大切にしたいと思うようになりました。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2013/10/13(日) 23:47:18 

    アイプチ歴10年ですが全然クセつかない(;_;)腫れぼったい一重なのでスッピンは怖いらしいです(笑)整形を考えてますが失敗したらと思うと怖くてなかなか…。

    ナチュラルメイクが好きだけどそれができる顔じゃないので学生の頃は本当に悩んだ。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2013/10/13(日) 23:48:05 

    元々奥二重やけど泣いた次の日腫れたり
    お酒飲むと浮腫んで一重になるから
    絆創膏細く切ってアイテープにしてます(o^^o)

    絆創膏は結構いいと思います!

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2013/10/13(日) 23:48:37 

    アイプチ批判的な人いるんですね、びっくり(゚Д゚)メイクは可愛くなるためにするんだからいいじゃないですかー。
    わたしは二重だけど左右で幅違って変なのでメザイク使ってます。

    +10

    -2

  • 241. (^^) 2013/10/13(日) 23:55:03  ID:oNO2rRMXEp 

    100均のアイライン付きアイテープ
    使ってます(^^)
    目尻の方をちょっと切ってまつげすれすれで
    付けると上手くいきますよ!

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2013/10/13(日) 23:57:15 

    アイプチに挫折した私。
    選んだ道は埋没。
    埋没顔を好きになってくれた方々ありがとう。

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2013/10/13(日) 23:59:52 

    片目だけアイプチだけど、
    アイプチのほうはまつ毛がすぐ下がるしうまく上がらない泣

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2013/10/14(月) 00:03:09 

    絆創膏派です!
    毎朝、うまく二重になるような形に切って貼ってます。もはや職人技になってきます。(笑)
    安いし、元々が肌に貼る医療用のものだから肌にも優しいし、重宝してます( ‘∀‘)

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2013/10/14(月) 00:06:27 

    アイプチしてた!
    アイトークです!

    やったら、
    くっきり、二重になったあ!

    してるころは、
    とれてるかどうか
    気が気ではなかった

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2013/10/14(月) 00:10:43 

    メザイク良かったです。

    肌に合わないリキッドアイライナーを使ってたら、
    瞼が荒れて皮が剥けたりしてました。
    でも治ったら二重になってました。

    もとは一重でした。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2013/10/14(月) 00:19:05 

    メザイク2年目です!

    昼はアイプチで
    夜はABのテープで
    顔洗うとき以外ずっとメザイクしてます

    でも1つも跡がつきません泣

    たまに瞼がひりひりしてのりを付けるのが
    もう痛くて仕方がないときがあります

    でも一重では絶対外に出れません

    どうしたらいいんでしょう

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2013/10/14(月) 00:22:48 

    87さん
    私も同じの使ってます(^ー^)
    私の場合、片目だけ三重?って感じで
    左右の形整える為に♪

    ハードタイプかな?1番強力なやつです(*´ω`*)

    日によって三重の度合いが違うので
    うまくいかないとイライラ(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2013/10/14(月) 00:31:34 

    ローヤルアイムリピ
    難しい〜

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2013/10/14(月) 00:40:54 

    アイプチは瞼伸びるって聞く。
    私も元々一重でアイプチ使ってたけど
    試しに絆創膏使い始めたら
    すぐに癖ついたから絆創膏オススメ。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2013/10/14(月) 01:02:50 

    アイプチの幅って、よくばらずに下の方を押した方がくっきりみえますよね?

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2013/10/14(月) 01:27:44 

    メザイク アイプチ 絆創膏
    全て使って二重にしてますww

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2013/10/14(月) 01:32:49 

    一重でも縦幅大きければいらないのでは

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2013/10/14(月) 01:56:22 

    明らかにアイテープで二重の幅が広すぎな知り合いがいる…目が飛び出てきそうでこわいしおかしい(^0^;)自然な二重のほうがかわいぃのに…、やりすぎはちょっと…かわいくなりたいのは分かるけど何事もほとほどに

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2013/10/14(月) 02:18:36 

    純粋にオススメだったりとか
    そういうの聞いてるだけなのに
    整形した方がいい。とか
    批判的なコメントしてる人って
    ほんと性格ブスなんだねー。
    きっと顔もブスなんだろうね。僻みかな?
    ほんとださいわ。

    わたしはアイプチとメザイク
    どっちも使ってますよーっ!
    ABって容器に書いてあるメザイク
    個人的にオススメです( ´ー`)ノ

    +19

    -4

  • 256. 匿名 2013/10/14(月) 02:40:14 

    私は元々二重ですが左右非対称なのでアイトーク長年使ってました。
    皮膚が弱くボロボロになり、それでも使わずにいられなかったので再生不能な瞼になりました…
    治療に凄くお金がかかり、完治して以降アイテープにしてます。
    アイプチはお肌への負担大ですよ。

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2013/10/14(月) 02:53:38 

    両目一重でメザイクつかっていて
    何年も全然ならなかったけど
    使い続けてダイエットして
    5キロ落としたら完全二重になったよ☆彡

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2013/10/14(月) 03:08:48 

    23さんのアイテープ、あたしも愛用してます!
    メザイクとかBBとか色々使いましたが、これが一番です!!

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2013/10/14(月) 03:20:23 

    アイプチしている人は知ってると思うけど、アイシャドーはマットなタイプがオススメ!
    キラキラしたラメやパールが入っているものはアイプチがより目立ってしまうから気をつけて。

    練り状のもNG。
    粉状でマットタイプが一番バレにくい。

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2013/10/14(月) 03:32:44 

    今までのアイプチ代で整形できたな〜って感じです。。

    +15

    -1

  • 261. 匿名 2013/10/14(月) 03:49:19 

    私もまぶたが重くてガッツリ一重でした。
    色んなアイプチ使用してみたけど、1200円くらいの名前忘れてしまったけど青いアイプチが一番良かったです!3年間位で二重なりました!友達2人にお勧めしたところ2人共まぶたが薄かったせいか直ぐに二重なっていました!
    アイプチ時代はアイプチをした後でシャドウとかをグラデーションにして アイプチののり部分に付かないよう化粧してました。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2013/10/14(月) 05:20:23 

    アイプチ、アイテープ、メザイク、全部バレてますよ。
    バレてるのを承知の上で二重を演出したいのなら良いと思います。
    無理に作った二重よりも自然な一重のほうが綺麗に感じる場合もあります。

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2013/10/14(月) 05:48:26 

    いつまで画像付きでたたいてるの(^^)笑

    一番大切なのは、一重か二重かとかじゃなく、性格が大切だと思いますよ(*^^*)

    私は二重だけど、一重をたたくとかしたくない!
    友達にも一重はいるし、別に一重だからって、友達やめたりしないよ!
    たたいてる人は、一重の友達をたたいてるもの!
    そして、見た目はどうあれ性格は悪いと私は思うよ!

    +19

    -4

  • 280. 匿名 2013/10/14(月) 06:29:23 

    てか普通に整形すれば?金ないの?

    +2

    -9

  • 281. 匿名 2013/10/14(月) 06:42:17 

    え、なにこの人。朝から大量の画像貼り付けお疲れ様です。

    +20

    -0

  • 282. 匿名 2013/10/14(月) 07:03:08 

    高校の時アイプチしてたけど
    かぶれて腫れてアイプチできなくなった…
    敏感肌の方はやめてた方がいいですよ。

    自己流リンパマッサージと爪で
    今は二重まぶたになりました。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2013/10/14(月) 07:05:31 

    構ってほしがってるおかしな人はスルーが一番と思ってここまで読み進めてきたけど、あんまり酷いのでため息が出ますね。

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2013/10/14(月) 07:10:52 

    友達に3人の子供がいるが、全員一重。旦那さんが一重。友達にアナタは二重なのにねーっと言ったら、アイプチでなったそうな。どちらに似ても一重なんだと。二重の子がいると逆に不自然かもって、笑ってた。そのくらいの開き直りでいいんじゃない?目以外は男の子はママに似てるし。男子ならいいんじゃない?カッコ良い子達です。整形よりは断然いいかと。

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2013/10/14(月) 07:25:37 

    私は大学の4年間アイプチしてました。でも常に取れてないか不安になるし、そのまま寝たら半目になって怖がられるし、瞼がたるんでスッピンが酷くなるし、結構大変なことばかりでした。
    あるとき、二重の印象があった子を近くで見たらアイラインを太めに入れただけで一重だったことに気づいて真似するようになりました。
    今まで浮いて出来なかったアイシャドーでも多少ごまかせるし、マスカラ付ければちょっと癖付いた二重ラインも出るし自然でラクでいいですよ。アイプチほどぱっちりにはなりませんがアイプチ疲れした人は試してみてください。長々とすみません。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2013/10/14(月) 07:52:35 

    中学から大学卒業まで、アイトークしてて、一度すごい熱出してだるすぎて、ずっと泣いて寝込んでたら、次の日から、なぜか二重になった!それから、2年経つけど二重のままキープ♪たまに、朝、かおが浮腫んだ日は一重で焦る(((・・;)

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2013/10/14(月) 07:59:45 

    わたしもすごい奥二重で毎日メザイクを使ってます!
    最初はアイプチだったのですが、メザイクを使い始めて慣れてきたら断然メザイクのがきれいでいい二重が出来るので!
    でもメザイクは慣れるまでが結構たいへんですね(´・_・`)

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2013/10/14(月) 08:07:38 

    高校時代はアイプチもテープも使っていましたが皮膚が弱く、すぐにまぶたが爛れて皮がめくれてました。
    その後は整形で二重にして化粧もしやすいです。
    整形だと叩く人が多いみたいですが 二重の人にこの気持ちはわからないですよね…
    言い方悪くてすみません。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2013/10/14(月) 08:21:00 

    いや荒らしつーか叩いてるやつは女だと思うよ
    こんなとこならなんとでも言えるし荒らしてるやつら、ブサイクで自分に自信がないだけなんだろうねww

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2013/10/14(月) 08:41:14 

    元々分厚い一重で、それが嫌でアイプチをしていました。
    最初は母が買ってきてくれた糊でやっていましたが、100均のアイテープを見つけてそれに変えました。
    糊とは違って長持ちもしますし、やり易いですが、上手くやらないとテープがずれてバレバレになってしまいます。
    端を切ったり、長さを調節したりしてばれないようにしてました。

    今ではクセも付いて両目共二重です。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2013/10/14(月) 08:45:22 

    アイプチ、アイテープするのは、全然かまわないけど、バレないように自然にしてほしい。
    明らかなアイプチ、アイテープで、
    バレバレなのは下を向いた時、
    見苦しいし、引いてしまう(・д・`;)

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2013/10/14(月) 08:48:33 

    夜用アイテープして寝て次の日は普通に剥がしてメイク*\(^o^)/*

    アイプチとかばれたくない人いいよ~

    今はもう跡ついて二重なったけど*\(^o^)/*

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2013/10/14(月) 09:10:01 

    なんか突然とか、くせづけで二重になった人。
    ほんと、よかったねー!!
    私の友達も悩んでるからなればいいなぁ!

    あ、それだけです。
    失礼しました。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2013/10/14(月) 09:12:34  ID:lWpOMdOQEG 

    ガルちゃんでいっつも芸能人ブスブスって叩いたりこいつ整形アイプチだろって叩いてる人が今重たい一重で必死に金出してはれぼったいまぶたをいじって偽物の二重線つくって「わたしは〇〇使ってますよ(*´ω`*)♪」ってさも女子力()かのように自己陶酔しながら書き込んでると思うと笑える☆゚.*・。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。・*.゚☆

    +3

    -7

  • 295. 匿名 2013/10/14(月) 09:34:21 

    アイプチをずっと愛用していましたが、プチ整形の方があとあと自分のものになるし、いちいち二重にする必要がなくていいですよ。(マイナス覚悟

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2013/10/14(月) 09:35:40 

    そんなに荒らしたければ
    他のトピ立てて
    そっちで、やってくれる?
    二重なお前らに一重の苦しみは
    わかんねぇよ!!!
    アイプチ使ってるのが、そんなに
    悪いことなんですか?

    二重のやつらやアイプチを
    バカにしてるやつらとか
    わざわざ投稿しにこなくて
    いいんで。
    相当な性格ブスなんだね。

    +7

    -2

  • 297. 匿名 2013/10/14(月) 09:44:04 

    奥二重の人は、あいてーぷのシール型のやつを二等辺三角形に切って、三角形の頂点を、二重の頂点に合わせれば綺麗になりますよ♪

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2013/10/14(月) 10:04:58 

    私は顔を傷つける整形とただ糊でくっつけるアイプチなどは違うと思うけど
    アイプチしてる人が整形を叩くのも分かるよ
    だって努力してるじゃん
    で、いつかは自然な二重になるかも知れない
    実際なってる人いるし

    「男にモテなくて可哀想ー二重でよかったー」って言ってる人は男ウケしか気にしてないのかな?
    あなたも陰で何言われてるか分からないのに
    少なくともここの人からは性格ブスと言われてますが(*^^*)

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2013/10/14(月) 10:10:42 

    私も毎回上手にできなくて困ってたんでありがとうございます(^_^)v

    なんかいつもばればれにしかできないんですよねーσ^_^;

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2013/10/14(月) 10:19:15 

    100均のやつと、アイトークを中学〜大学まで使ってました!
    まぶたに大きいホクロがあって、そっち側だけ一重だったので。
    アイトークは容器の口のとこに塊ができて、もったいないのと、
    メザイク買ってる友達、金あるな〜って常々思ってました。
    大学の途中で痩せ始めたら、自然と二重なったけど
    今は逆に下まぶたの小ジワが超気になる…

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2013/10/14(月) 10:28:40 

    二重自慢する人いるけど、
    二重だからってかわいいとは限らないよね。

    +13

    -2

  • 302. 匿名 2013/10/14(月) 10:32:09 

    小学校高学年からアイプチをしてて
    夜もアイプチで型をつけて寝てました。
    今は高3ですけど高校入学と同時に
    アイプチは夜だけで大丈夫になりました!
    昼間はなんもしないでも二重です(^-^)♪

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2013/10/14(月) 10:35:49 

    メザイク使ってます!
    メザイクした後アイシャドーして1時間後位にメザイク剥がしてます。
    すると二重の後がちゃんとついてます
    毎日これの繰り返し

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2013/10/14(月) 10:51:48 

    画像のっけてブスがどーたら言うてる人なに?!異常すぎてこわいんですけど(笑)
    なんか病的ですよね、、、、、

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2013/10/14(月) 10:55:00 

    みなさん荒らしにマイナスする余裕があるなら、通報ボタンの方をガンガン押しましょうよ(日付の右ね)簡単だよ。特にアナウンスもなく実装されたから気づいてない人も多いのかな?

    +6

    -2

  • 306. 匿名 2013/10/14(月) 11:29:14 

    私も、テープを愛用してます。
    でも、いつも、学校があるので毎日では、なく寝るときだけ付けてますがあまり効果がありません。どうすれば良いですか?
    質問受け付け中です。よろしくお願いします。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2013/10/14(月) 11:37:22 

    高校生の時にアイプチし始めたけど、瞼がたるんでくるし常に取れないかが心配で…大学1年目で埋没受けました。
    お泊まりやプールの時も気にならないし、日常生活がすごく楽になりました!
    アイプチを買い続けてメイクの時に時間をかけるのか、まとまったお金を払って整形で一回で二重を手に入れるのか…
    私は整形を選びました。怖かったですが、今は良かったと思っています。

    +5

    -4

  • 308. 匿名 2013/10/14(月) 11:41:02 

    睫毛が目に入り眼科から形成外科へ
    先生もビックリする言葉 アイプチ成功した事がないでしょう!ないけど
    脂肪と皮膚をかなり切りましたが戻りましたと報告すると
    先生は次は目の形がかなり変わるので同意して下さい
    怖いので同意してません

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2013/10/14(月) 12:07:35 

    可愛くなりたくて努力するのはいいことだと思うよ。
    でも、中身を磨くから外見もキラキラしてくるんじゃないかな?
    そんなこと言う私は片方二重で片方一重のバランス悪すぎる顔ですが。
    たまにアイプチのおかげで二重のくせがついて、急にぶりっ子したり、一重を見下したりするちょーしのりいますよね

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2013/10/14(月) 12:09:00 

    脂肪が少なくて、薄いラインがあり、かつ皮膚が薄すぎない目なら、埋没法も戻りにくく、5年以上持つ可能性も高いです。
    でも埋没法ではアイプチやメザイクと同じラインが作れなかったりします。
    筋肉やシワの方向に逆らって埋没すると、取れやすかったり不自然になったり下垂になりやすかったりするからです。優良な医者ならそのラインは無理だよと言ってきます。
    もちろん左右の違いを修正したり、元々の線を強める等なら埋没で成功してる子は多いので人それぞれですが、アイプチやるなら埋没の方がいい!とは安易に言えないと思うのです。
    かといって切開も、失敗したら戻せない、修正地獄に陥る人も多いので、もっと安易には勧められない。
    だから一部の成功例に頼って整形し、わざわざ危険をおかすよりも、アイプチやメザイクで綺麗になれているならそれでいいと思います。

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2013/10/14(月) 12:11:03 

    奥二重が一番たち悪い気が…

    +2

    -5

  • 312. 匿名 2013/10/14(月) 12:14:00 

    77お前はどーなんだよ笑

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2013/10/14(月) 12:30:35 

    腫れぼったい奥二重ですが末広二重にしたくてアイプチを使用しています。AB(紫)のアイプチがおすすめです。コスパは悪い気もしますが全然取れません!

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2013/10/14(月) 12:55:56 

    私は奥二重で右目だけたまに二重になるのですが、私の奥二重だとラインをひく時に重なった部分の瞼にラインが滲むというか…
    綺麗にラインがひきたくてテープを使っています。
    ワンダーアイリッドテープは綺麗に二重になるし、簡単なのでオススメです!

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2013/10/14(月) 13:10:36 

    私も二重になりたくてアイプチ使ったことあったけど、自分らしくないから諦めたw

    そのままの目を生かせるメイクを研究して頑張ってる

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2013/10/14(月) 13:23:53 

    ちょっと前まではアイプチorアイテープしてましたが、やっと後がついてきたので最近は朝>>87のテープで癖つけして、はがした後ナチュラルなつけましてます 瞬きしても自然だしちょっと後ついてる人はつけまであげたほうが瞼伸びなくていいですよ!

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2013/10/14(月) 13:57:39 

    二重になりたくてアイプチしたことありますが、
    すっごく不自然でした。
    私のやり方が下手なだけかもしれませんが…
    一重のがまだマシでしたww

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2013/10/14(月) 14:47:00 

    あたしもずっとアイトーク(アイプチ)を使ってたのですが、あれたりうまく幅を広げられないので最近では、絆創膏を細く切って使うようになりました!ちなみに、メザイクではきかないくらいまぶた厚いです(´・_・`)
    安いし、あれないし、強力なので、プールや海でも怖くありませんでしたよ\(^o^)/
    オススメです!

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2013/10/14(月) 15:12:09 

    私も凄く重い一重です。しかも目も細い。
    四年程、使ってますが全く二重になる気配がありません。むしろ瞼が伸びてしまっています。
    最近薄くアイプチを塗ってからテープをしているのですが、瞼にテープが張り付いている感じになってしまうので、またアイプチをつけてプッシャーで二重にさせて、アイプチを塗って…と繰り返しやるとちゃんと二重にはなります。
    (説明が下手ですみません。)

    二重にするだけで全然違いますよね。
    私は自分に自信がないので二重になるだけで、少し自信になり自分を好きになることができます。
    大変だし面倒くさいですが…少しでも可愛くはなりたいと思うので頑張っています。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2013/10/14(月) 15:37:05 

    アイプチ つけまつげ マツエクは毎日してると
    瞼に負担かかって目がたるんでくるよ
    アイプチ10年以上やってる子
    瞼たるんでて年より老けて見える
    毎日アイプチやらなきゃいけないなら整形のほうが失敗しなければ楽かも

    +0

    -2

  • 321. ma. 2013/10/14(月) 19:00:53  ID:Jt3grrt3X7 

    たまに二重の調子が悪いとアイテープ使ってます!アイテープしてから指で触ってなじませた後シャドウを入れると馴染みやすいですよ(^^)アイテープを使ってると言うと驚かれるくらい自然に出来ます。
    ただ、こういう二重にする化粧品はうまく使わないと瞼が伸びて余計腫れぼったくなるから注意です(^^;;

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2013/10/15(火) 08:02:19 

    奥ぶたえだけど一重にみえる目だったから、百均で売ってるアイテープ使ってました。
    なるやつのならないやつがあるから、色々失敗しましたが、ダイソーの黒い箱みたいなのに入った黄色の台紙のやつが最強でした☆

    中学くらいから使って高校のときには使わなくても二重になってました☆

    ですが、寝すぎたときや泣いた次の日はむくんで一重になってました。

    いまはほとんど使いませんが、まれに一重になるのでポーチに忍ばせてあります☆

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2013/10/15(火) 09:47:07 

    アイプチと整形ってなにが違うの?芸能人の整形をたたいてる人は当然アイプチじゃないんだよね?化粧もしないんだよね?アイプチをたたいてる人は、化粧してないんだよね?
    アイプチも整形も化粧も綺麗になりたいって気持ちは一緒だと思うから、たたかれる筋合いもないし、
    たたく必要もないでしょ・・・・・。

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2013/10/15(火) 18:54:13 

    私は、すごく二重だもん!

    +2

    -4

  • 325. 匿名 2013/10/24(木) 23:57:53 

    私はアイプチしてからシャドーやってます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード