ガールズちゃんねる

彼氏や旦那に束縛されたい方

65コメント2015/11/28(土) 10:29

  • 1. 匿名 2015/11/14(土) 10:30:38 

    彼氏や旦那に束縛されたい方は居ますか?
    私は束縛されたいです。
    1日のスケジュールも把握してもらいたいし。
    浮気したらもちろん叱ってもらいたいです。

    +135

    -50

  • 2. 匿名 2015/11/14(土) 10:31:56 

    彼氏に殺してほしいです

    +22

    -87

  • 3. 匿名 2015/11/14(土) 10:32:01 

    束縛というか、たまには妬いてほしい。

    +264

    -9

  • 4. 匿名 2015/11/14(土) 10:32:11 

    +24

    -54

  • 5. 匿名 2015/11/14(土) 10:32:21 

    自分が無いんだね…
    彼氏や旦那に束縛されたい方

    +28

    -64

  • 6. 匿名 2015/11/14(土) 10:32:41 

    +56

    -10

  • 7. 匿名 2015/11/14(土) 10:32:46 

    M体質だけど 殺されたくはない

    +163

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/14(土) 10:32:47 

    拘束されたい!!!

    +34

    -20

  • 9. 匿名 2015/11/14(土) 10:33:39 

    たまにはされたい(´・c_・`)
    どこ行くん?とか誰と?とか聞いて欲しいな~

    +220

    -7

  • 10. 匿名 2015/11/14(土) 10:33:44 

    束縛したいです

    +10

    -22

  • 11. 匿名 2015/11/14(土) 10:35:20 

    極度に束縛したいorされたい人って自分に自信がないタイプが多い
    あるいは過小評価しすぎ

    +113

    -6

  • 12. 匿名 2015/11/14(土) 10:35:44 

    そういうこと言ってた友達がほんとにレイプ男に縛られて暴行されて警察沙汰になったよ

    男に勘違いされるから
    口には絶対に出さないようにね

    +128

    -7

  • 13. 匿名 2015/11/14(土) 10:36:03 

    要するにストーカー気質な男がいいってこと?

    +15

    -16

  • 14. 匿名 2015/11/14(土) 10:36:38 

    +9

    -9

  • 15. 匿名 2015/11/14(土) 10:37:12 

    わたしにもヤキモチやいてくれよー

    +87

    -2

  • 16. 匿名 2015/11/14(土) 10:37:55 

    ババアキモいから。
    何が束縛されたいよキショイんよ!

    +19

    -48

  • 17. 匿名 2015/11/14(土) 10:38:48 

    すぐ連絡返せ!とか誰とどこにいるのか教えろ!とかそういうのは嫌だけど、
    ◯◯ちゃん、どこいってたの〜>_<
    とか可愛く言われたらヤバイ。

    気持ち悪くてごめんなさいwww

    +241

    -16

  • 18. 匿名 2015/11/14(土) 10:40:06 

    無関心は悲しい。

    +139

    -3

  • 19. 匿名 2015/11/14(土) 10:40:18 


    無理

    +9

    -9

  • 20. 匿名 2015/11/14(土) 10:40:43 


    誰とどこ行くとか聞いてくるのはいいけど、
    それは束縛じゃないよね
    束縛とかされたら無理だ

    +47

    -3

  • 21. 匿名 2015/11/14(土) 10:43:28 

    いや 人によるだろ
    掘れとる相手ならなんぼされてもいいが
    中途半端につきあったやつなら
    ムーリー

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2015/11/14(土) 10:45:15 

    美容室行くって言ってあったのにめっちゃ着信入ってたときはうざかった
    男と違ってカットパーマカラートリートメントとかやってると普通に2、3時間かかるんだっつの

    +106

    -4

  • 23. 匿名 2015/11/14(土) 10:47:18 

    >>21
    掘れ 笑った

    +34

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/14(土) 10:47:24 

    ねぇ、どこいってたの?
    誰と?どこで?何したの?
    みたいなのは鬱陶しくて嫌だけど
    束縛じゃなくて拘束はされたい(物理的に)

    +31

    -6

  • 25. 匿名 2015/11/14(土) 10:47:32 

    若い時の彼氏が異常な束縛男でした。実際にされたら凄く苦痛だよ。
    束縛男の次の彼氏も変な男でしたが、その時は「束縛しない彼氏だったら誰でもいい」って思ったくらいでした。

    +53

    -3

  • 26. 匿名 2015/11/14(土) 10:49:43 

    分かりやすく言えば、花男の道明寺みたいなのが良い

    +112

    -6

  • 27. 匿名 2015/11/14(土) 10:51:48 

    >>26

    あ~(///ω///)♪いいねー

    +40

    -3

  • 28. 匿名 2015/11/14(土) 10:52:22 

    モテない私は彼氏が出来たら束縛されてみたい(。>д<)

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2015/11/14(土) 10:54:46 

    もし浮気されたら殴られたい。
    浮気されても何もされなかったら悲しいよ。

    +14

    -16

  • 30. 匿名 2015/11/14(土) 10:56:10 

    どこ行ってた!?誰と?男だろ?
    って聞かれるのたまらない(>o<)
    そんなモテないのにいい女になった気分。

    +108

    -10

  • 31. 匿名 2015/11/14(土) 10:56:19 

    >>29
    浮気されたらじゃなくて浮気したらの間違いだった。

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2015/11/14(土) 10:58:05 

    +4

    -13

  • 33. 匿名 2015/11/14(土) 10:59:05 

    飲み行くと言ってもメンバーや場所等何も聞かれず、夜中の3時に帰っても何も言われず、聞かれず。
    もちろん飲み会最中に連絡もなく。
    なんか聞いて欲しかったです!

    +105

    -9

  • 34. 匿名 2015/11/14(土) 11:04:00 

    私もどちらかというとされたいなー。
    常に放置だと、本当に遊び歩いちゃうよ(笑)
    飲んで朝帰りしても何も心配されないのは悲しい。
    本当に飲んでるだけかわかんないじゃん/ _ ;

    +57

    -4

  • 35. 匿名 2015/11/14(土) 11:05:14 

    私も浮気がバレたら殴られたい
    その位愛してくれないと困る

    +10

    -10

  • 36. 匿名 2015/11/14(土) 11:07:44 

    束縛はやだけど、やきもちはたまにやかれたい。
    たまにでいいかな。

    +56

    -3

  • 37. 匿名 2015/11/14(土) 11:13:21 

    彼と付き合って1か月後に
    男友達の電話番号全部削除してよ、って言われた
    嬉しかったやら困惑したやら┐(-。-;)┌

    +12

    -11

  • 38. 匿名 2015/11/14(土) 11:16:20 

    束縛はしないのに束縛をされるのを喜びに思ってくれる今の旦那が好き。

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2015/11/14(土) 11:22:53 

    されないよりかは、されたいな。

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2015/11/14(土) 13:11:08 

    友達の家に一泊したとき、彼氏から後から電話があって、「心配で仕事休んじゃったよ」って一言
    嬉しかったよ

    +3

    -16

  • 41. 匿名 2015/11/14(土) 13:28:02 

    そんな人いるわけないやん!
    と思ってトピ開いたら結構いた!

    私も土曜日飲みに行ってくるねー。
    とは言いますけど、その間連絡とれないからって意味で言ってるので、向こうから何時から?誰と?どこで?って聞かれたらうざったく感じちゃうなー(´・ω・`)

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2015/11/14(土) 13:55:10 

    彼氏に心配されなくなったらおしまいだからねぇ

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2015/11/14(土) 14:08:50 

    束縛されたいし緊縛もされたいドMだわ

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2015/11/14(土) 14:19:19 

    実際されたらうんざりすると思う。

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2015/11/14(土) 14:31:00 

    あなたが思っている束縛と彼の中で考えている束縛の度合いが同じとは限らない
    違う場合は悲劇が起こる
    贅沢も程ほどにね

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2015/11/14(土) 14:34:41 

    今何処にいる?
    はい、今○○に居ます。

    あーガッチガチに束縛されたい。

    +6

    -6

  • 47. 匿名 2015/11/14(土) 14:37:23 

    >>43
    嫉妬はされたいけど緊縛だけはされたくない

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/14(土) 14:47:49 

    ちょっ、トピ画w

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/14(土) 14:57:46 

    もてたことの無い人が言いそうな言葉…

    本当にそうされたら病むよ。

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2015/11/14(土) 15:26:32 

    >>35
    DV男だったら容赦なく殴りますよ

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2015/11/14(土) 15:45:01 

    意外といっぱいいて驚いた!
    最初だけは新鮮だったけど、すぐうざくなりませんか?
    「おめーの飼い犬じゃねぇんだよ ボケがぁ」
    と言ってから大人しくなった。
    グズグズ言ったは舌打ちすれば黙るようのななったよ。

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2015/11/14(土) 17:14:13 

    束縛男と付き合ってた時はほんとにイヤだった。好きなとこに行かせてくれなかったし友達とご飯行ってちょっと帰りが遅くなったりすると怒るしちょっと連絡し忘れただけでも、凄い怒るし!
    だからもう寝るってウソついて遊びに行ったりしてた(笑)相手がかなりのマメ男でいちいち何するか、どこ行くかメールしてきたぐらい…そう言うのもほんとウザかった。たまにならいいけど毎回毎回コレだとうんざりするし鬱陶しいとさえ思うようになった。別れた後、こんなに好き勝手に遊びに行ったり連絡の事とかも考えずにいれるのが楽しくて気楽なもんなんだって思いましたね~

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2015/11/14(土) 17:26:13 

    彼氏は放任主義です。
    人数合わせの合コンとか、別に行ってくれば?って感じ。
    お前を束縛しないから、俺を束縛するなってことだと思うけど、私は会えない日に彼氏が何をやっているか気になって仕方ないです。

    たまには、束縛みたいなこと、されたい。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2015/11/14(土) 18:09:34  ID:Vy9peAhUL6 

    信用されてるし、してるから束縛とかまったくない!愛されてる実感も日々感じてるけど、たまにはやきもち妬いてほしいなー。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/14(土) 19:16:55 

    自由行動を制限されるとかの精神的に苦痛な束縛は嫌だけど、肉体的には後ろ手に縛られて緊縛されてみたい
    自分じゃできないからね
    でも、こっちから縛ってなんて言えないし、縛ってあげようかって言われても嫌っていっちゃいそう
    変態の癖に変態だと思われたくないっていう複雑な心理w
    向こうがどうしてもってことでこっちがまあ付き合ってあげてもいいよ的なシチュが理想(笑)

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2015/11/14(土) 19:34:21 

    特に両手吊りと後ろ手が好きです!
    早く明日にならないかな♪

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/14(土) 19:40:39 

    先入観かもしれないけど、束縛する男のひとと別れるのって大変そう。あっちが主導権持ってるみたいな感じがするから。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/14(土) 22:31:54 

    束縛は嫌だね
    いくら付き合っててもお互いの世界があるわけで
    それさえ制限されたり行動を逐一報告とか
    ウザくて仕方ない

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2015/11/15(日) 01:47:09 

    >>11
    そうなの…?!

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/11/15(日) 05:11:39 

    今日なにしてた?ってさりげなく聞かれるだけでイライラするのに束縛されたい人がたくさんいてびっくり(; ̄O ̄)

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/15(日) 19:08:05 

    束縛もされたいし緊縛もされたい

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/15(日) 19:16:22 

    >>60
    本当に本気で束縛されたら絶対うざいよ
    男の束縛というのは自分のプライドを守る行為であって
    愛ゆえじゃないから

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/18(水) 10:40:53 

    仕事場の同僚が38歳の男にかなり束縛されてたのは
    さすがに引いた。
    極度の束縛は気持ち悪いし別れたらストーカーになりそう。
    一回でも電話に出ないと怒る、同窓会もだめ
    携帯も勝手に覗く、男友達との会話もだめ
    とかそういうの本当引く。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/25(水) 01:33:03 

    >>26
    ちょっといまから押入れのどこかにあるDVDBOX探してくるわ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/28(土) 10:29:27 

    放任主義+好きって言葉で表現したがらない今の彼と付き合ったら愛されてるかどうか実感できなくて少しむなしい…
    過度の束縛はやだけど、少しだったら愛情感じて嬉しいよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード