ガールズちゃんねる

彼氏or旦那に束縛される人 第二弾

137コメント2014/04/05(土) 02:15

  • 1. 匿名 2014/03/28(金) 15:52:39 

    彼氏or旦那に
    束縛される人いますか?

    私も束縛されていて悩んでます。
    今朝 7時に おはよ(o^^o)
    とLINEを送り その後二度寝を
    してしまい10時半に起きて
    彼から来てたLINEに返事をしました。

    そしたら 3時間も返事をしない
    理由がわからない。
    もうLINEしてこなくていいよ!
    じゃあね。
    と言われました。 皆さんの意見や
    お話しを聞かせてください

    +125

    -10

  • 2. 匿名 2014/03/28(金) 15:54:25 

    めんどくせぇ男だなwww

    +481

    -2

  • 3. 匿名 2014/03/28(金) 15:54:32 

    +28

    -11

  • 4. 匿名 2014/03/28(金) 15:54:32 

    めんどくせーな(笑)

    +231

    -2

  • 5. 匿名 2014/03/28(金) 15:54:47 

    別れたら?

    +243

    -4

  • 6. 匿名 2014/03/28(金) 15:54:50 

    ぶっちゃけ1の彼の行動が私にそっくり…

    +128

    -43

  • 7. 匿名 2014/03/28(金) 15:55:36 

    めっちゃばっきーです。

    LINE返さないだけで浮気と言われ
    友達同士の泊まりとか呑みも禁止です。

    でも会えば優しい彼なんですけどね。

    あと別れてくれません。辛いです。

    +200

    -10

  • 8. 匿名 2014/03/28(金) 15:55:43 

    お互い完全放置が最適

    +166

    -9

  • 9. 匿名 2014/03/28(金) 15:55:45 

    小さっ!
    そんな面倒くさい男、私は無理です
    しかもそういうパターンの男ってマザコン多い気がする

    +222

    -4

  • 10. 匿名 2014/03/28(金) 15:56:44 

    そんな人と結婚したらストレスになりそう´д` ;

    +191

    -1

  • 11. 匿名 2014/03/28(金) 15:56:54 

    私も仕事休みの日に電話来て
    早く出て来いって言われて窓の外見たらいたことありました。
    ゾッとした。

    +153

    -1

  • 12. 匿名 2014/03/28(金) 15:58:08 

    そういう束縛 自分は嫌いなので、そういう人とは続きません
    そのぶん自分も束縛しないようにはしています

    +76

    -2

  • 13. 匿名 2014/03/28(金) 15:58:26 

    されてますけど、そんな言い方はしないよ普通…
    優しく、何してるの?連絡ちょうだい!とかじゃないかな…

    そうゆう人付き合った事あるけど、ぶっちゃけやめた方がいいよ。
    大事にされてるのとは違うよ。

    +171

    -1

  • 14. 匿名 2014/03/28(金) 15:58:54 

    わたしの彼氏は
    男と連絡一切だめ
    遊びいったら、証拠写真を送る
    だれとあそぶかどこで遊ぶか細かく説明


    +122

    -14

  • 15. 匿名 2014/03/28(金) 15:58:57 

    11

    それは束縛ではなくストーカーでは?

    +67

    -4

  • 16. 匿名 2014/03/28(金) 16:00:12 

    たまには束縛されてみたい…笑

    +113

    -11

  • 17. 匿名 2014/03/28(金) 16:00:54 

    そういう自分の都合だけでしか考えられない子供みたいなタイプ嫌いです
    私なら別れます
    そういう男性は変わることもないだろうし、こっちが労力使うのもいや
    性格上無理なので

    +98

    -5

  • 18. 匿名 2014/03/28(金) 16:01:23 

    束縛というより
    元彼の嫉妬がやばかった…

    私が女子の友達と話をしていると
    「今日○○と話してたね、俺は?」
    「○○が(私)と話してて羨ましい」とか。

    男子と話してて嫉妬ならありますが
    まさか女子にまで…

    +93

    -1

  • 19. 匿名 2014/03/28(金) 16:02:10 

    私の友人(既婚・子無)で束縛されて可哀想な人います。

    お泊り・お酒の席・ランチ・映画・カラオケ・・・
    女同士は危険だからダメ!!(我ら、30over^^;)
    かと言って、同級生とか男性含めるも当然NG。
    なので、いつも彼女の家にお邪魔してます。

    +78

    -4

  • 20. 匿名 2014/03/28(金) 16:02:32 

    俺束縛とかしないからとかいう人に限って付き合うと束縛しない?束縛とかほんとやだ!!

    +67

    -0

  • 21. 匿名 2014/03/28(金) 16:02:35 

    多少はされたいなー。
    付き合う人付き合う人、皆に野放しにされて、
    今の旦那も含め束縛された経験なし。
    確かにモテないし心配ないんだろうけど、女として少し悲しい。

    +100

    -12

  • 22. 匿名 2014/03/28(金) 16:02:58 

    えー三時間くらいで?
    寝落ちしちゃた(^_^)ごめん寝~
    めんごめんごー(棒

    って返して様子見るけど、相手がマジ怒りならもういいかな。

    +100

    -3

  • 23. 匿名 2014/03/28(金) 16:03:46 

    無関心が一番

    +14

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/28(金) 16:06:06 

    旦那ですが、私が一人になりたくてカフェでお茶してるのに、どこいるの?俺も今すぐ行く!と言って来てしまう…。

    私が残業で遅い時、何度も着信が入ってる。

    プライベートが無いです。はぁ…(涙)

    +97

    -7

  • 25. 匿名 2014/03/28(金) 16:06:30 

    うちの旦那付き合ってた時電話でないと着信履歴10件以上。その他もろもろ、束縛ひどかったけど、みんなに結婚反対されての結婚(笑)最初はめんどくさかったけど今はそんなにひどくもなく、七年たった今でも愛情表現してくれるいい旦那さん。愛が深すぎて束縛してくる人もいるから悪いとか良いとかなんともいえないな。好きなら別れなくていいんじゃん?

    +69

    -11

  • 26. 匿名 2014/03/28(金) 16:07:26 

    なんかそういうの最近モラハラとか言うよね。
    一度そういう人との付き合いに慣れちゃうと
    普通に健全な人では物足りなくなり
    ダメな男ばかり選んでしまうようになったのは私です。

    +62

    -2

  • 27. 匿名 2014/03/28(金) 16:07:43 

    束縛される=愛されてる、みたいな考えの男がいて付き合ってるときめんどくさかった
    私は束縛もしないしヤキモチとかもあんまり妬かないんだけど、そうすると俺のこと本当に好き?みたいなこと聞いてくる。
    束縛と嫉妬することが愛情表現だと思ってるからこっちへの要求も酷い。
    寝る、起きる、ご飯食べる、お風呂入る、連絡が途切れそうなことをするときは絶対連絡しなきゃダメだった。スカートも履いちゃダメ、新しい服を買ったら一番に見せなきゃダメ、女友達とも遊んじゃダメ、とか。切りがない。
    待ち合わせしてるときキャッチにあってるとこ見られて、キャッチのお兄さんに怒鳴りこんだり。
    正直、あたまおかしいと思ってた。だから別れるのも何されるかわかんなくてなかなか別れられず苦労した。

    +60

    -1

  • 28. 匿名 2014/03/28(金) 16:10:20 

    そーゆう痛いやつって別れてもストーカーとかしそうだよね。
    粘着質なちっさい男とか無理だわー。

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2014/03/28(金) 16:10:29 

    元彼が重度の束縛でした!

    誰と遊ぶかはもちろんのこと、何したかは報告しなきゃいけないし、メールが鳴る度誰から?と聞かれる。
    スカートを履いたらダメ…
    短パンでもブチブチ…

    別れてめちゃくちゃスッキリしましたぁ〜!
    友達に元彼と付き合ってるときなんか病んでたよ?と言われて今の幸せを余計に実感!

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/28(金) 16:12:06 

    束縛するってことは好きなんだろうけど、
    キレるならそれほどの人てことなんでしょ。
    てか好きならもぉちょっといい方に考えるほどの男がいいよね。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2014/03/28(金) 16:12:09 

    束縛する人って自分に自信なさそう。

    +74

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/28(金) 16:14:21 

    電話に出るまで何十回も電話。
    そのうち家まで現れる。何していたか聞かれる。
    それが彼氏や旦那ならまだいい。
    それが、姑。。。最悪。

    +61

    -0

  • 33. 匿名 2014/03/28(金) 16:16:01 

    そういう奴に限って浮気する。これマジで

    +107

    -4

  • 34. 匿名 2014/03/28(金) 16:16:36 

    束縛?というのかな…
    私はつい最近、友人たち6人で旅行に行ったとき、奥日光に温泉旅行だったんです。
    帰宅したら旅行に行くのを了承していたくせに、ものすごく不機嫌…
    連絡も入れていたのに「お前は浮気しに行っていたんだろう、そういう女だった」と言われました。
    束縛というか、被害妄想?それから空いた時間には電話がかかってきて、「今どこ」「なにしてんの」。

    疑われる行動を一切していないのに勝手な勘繰りでの信用のなさに呆れ、いま、新しく部屋を探しています。

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/28(金) 16:16:52 

    って彼女には
    きつく言うのに、
    自分はこっそり浮気とか
    してるパターン多いよね

    +100

    -2

  • 36. 匿名 2014/03/28(金) 16:16:57 

    心配症
    信頼されてない
    実は浮気男のどれか。

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2014/03/28(金) 16:17:21 

    でも、束縛はされたいよ~( ̄ー ̄)
    私は焼きもちやきだから、すぐにメール誰!?とか聞いちゃう。それに、一人でカフェの方の気持ちもわからなくないですが、俺も行くわ~って可愛くないですか!?


    過度過ぎるのは辛いけど可愛い束縛は許せる。

    +38

    -18

  • 38. 匿名 2014/03/28(金) 16:17:23 

    26にもなって遊びに行くのに門限つきw
    1分でも過ぎると機嫌悪くなる…

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2014/03/28(金) 16:21:55 

    短パン禁止
    スカート禁止
    露出禁止
    男と連絡取るの禁止

    だから私服にスカートありません。笑
    私も可愛いスカート欲しい(´・_・`)

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2014/03/28(金) 16:22:50 

    トピ主です。
    束縛というか
    オシャレも怒られます。
    髪の毛も染めてないし
    化粧しても 汚いケバいと言われ
    その癖 お前オシャレに興味ないだろ。や
    女らしくないなど 言われます。。
    その他にも書けないくらい。。

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2014/03/28(金) 16:23:29 

    トイレにもお風呂にも携帯電話を持ち歩いてました。
    かなり、束縛、言葉のDVが酷い人でいつもビクビクしてました!
    別れたくてもなかなか、別れてくれず、それなのに浮気もしていました。
    酷い事を言われすぎて、自分がダメなんだと錯覚していた時期もありました。
    そんなめんどくさい人と別れたら、すごくスッキリしました!

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/28(金) 16:23:58 

    人を信用したことのない元彼の異常さ。

    実家に帰るのを嫌がる。
    実家に帰ったらまず家電、母親にかわっても母親と信じない。
    出掛ける時は必ず送り迎え付き。
    出掛けて帰ってきたらバッグの中身とレシート、所持金をチェック。
    不審なことがあると仕事だろうと朝まで話し合い。
    友達と遊ぶのも嫌がる。
    昔からの男友達は全て切られた。
    仕事の休憩中は休憩が終わるまでずっと電話、ランチ中も不安だと食べながら電話。
    遅延や買い物でも少しでも帰りが遅くなったら発狂。
    コンビニやスーパーでも常に電話。
    などその他多数。

    人を信用できないのは幼少期からでやはり育った家庭環境は大事だと改めて思いました。
    もはや病気レベルです。

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/28(金) 16:24:50 

    そんな事でじゃあねって言われたらハイじゃあねって言うわ(笑)

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2014/03/28(金) 16:25:16 

    400ccのバイクに乗ってるんだけど、危ないから乗っちゃダメ!とか言い出して…
    それは私の趣味だし、あなたも乗るでしょ。とそれはいいとして…
    バイクの鍵欲しいと言われ、乗っていいよーと渡した。これもまぁいいんだけど…

    毎日仕事帰りにメーターチェックしてた((((;゚Д゚)))))))
    走行距離、何キロ増えてるけどどこ行ってたの?って(°_°)

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2014/03/28(金) 16:26:00 

    よくそんなのと付き合ってるね
    束縛する人ほど自分勝手だから浮気するって言うし

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/28(金) 16:26:17 

    束縛される女性は、自分の考えをはっきり言えない流されやすい女って事でしょ

    +17

    -18

  • 47. 匿名 2014/03/28(金) 16:29:24 

    友達と旅行に行く(付き合う前から決まってた)8:00頃家出て11:00の飛行機!って伝えてたら、6:00に電話きて家の前にいるから準備できたら出てきて!本当に友達と行くのか心配だから友達も迎えに行って駅まで送るよ!だって。

    ちなみに友達数名も私も駅歩3〜7分。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2014/03/28(金) 16:29:53 

    めっちゃ仕事忙しい人で毎日帰宅は0時前後なのに、私が友達と飲み会に行ったり会社の打ち上げに参加した時に限って、21時くらいに「もう帰るけどそっち終わりそうなら迎えに行こうか?」と連絡が入る。
    そんなに早く帰ってくる事なんてないから、こちらとしては慌てる(秋に挙式で婚約中ですでに同棲してる)。
    最初の頃は、彼が早く終われる日に飲み会になったタイミングの悪さを恨んでたけど、
    だんだん、何の事は無い、ある意味 束縛心でわざと早く帰って来てるんだと気付いた。
    その他にも、親や姉妹と出掛ける時は何も言って来ないけど、友達と出掛ける時は、なーんか嫌な感じのメールしてくる。

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/28(金) 16:30:25 

    職場にまで電話かけてきた人居たわ
    男と会ってるんじゃないかって頭おかしい

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/28(金) 16:32:58 

    束縛する人は結婚する前によ〜く考えた方が良いよ。
    恋人同士の時はまだかわいいだろうけど、結婚してからも買い物にいちいち付いて来たり、メール返信しないだけでキレられたり、どれだけ小さい男なんだろうと情けなくなって来るよ・・・。
    ましてやそんな恥ずかしい姿を子供に見られるんだから、ゾッとするよ。

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/28(金) 16:33:20 

    ちょっと優しくされたりして嫌いになれないからって
    別れられない人多いけど勇気を持って行動すべきだよ

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/28(金) 16:33:42 

    バイト始めたら
    「バイト仲間の男に言い寄られたらどうするんだ!!」
    ってキレられました
    しかも向こうから別れ話を切り出したのに
    「3年建っても俺の事好きだったら俺の所に来い。ただしその間に俺以外の男と恋愛するな」
    とか言われました(笑)
    泣きながら承諾した私ですがしばらく建つとバカバカしくなって
    「やっぱ無理。さよなら」
    って言ったら相手が泣きながら「お願いだから寄り戻してぇ」って言ってきました
    束縛する男って情けない人なんだなっていうのがよーくわかりました

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/28(金) 16:35:25 

    35

    そうそう。
    自分が後ろめたいから、彼女の行動を把握してたいんだろうね。
    彼女がどこで何してるか把握しておかないと、浮気相手と鉢合わせするかも知れないしね。
    自分の後ろ暗い部分を探ってないかとか、疑心暗鬼なんだと思う。
    もしくは、
    あまりモテるタイプじゃなくて、やっと出来た彼女を束縛してる人も居るけどね。

    本当に愛情からの「何してたのか」とか「迎えに行く」だと、こちらとしても不快に感じないものだよね。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/28(金) 16:35:53 

    束縛されたことない...むしろ相手が放置すぎて毎回私からかまってちゃんになってしまう。

    女性として魅力ないから心配ないと思われてるのかな、、、泣
    少し束縛されてみたい願望ある。泣

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2014/03/28(金) 16:36:36 

    40さん
    ~の為にお洒落頑張ったのに!ってふくれ面して相手を困らすくらいの図太さがないと振り回されますよ。
    彼を好きで我慢してるのは分かるけど、ますます束縛されて辛くなるよ。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/28(金) 16:37:19 

    嫉妬でも可愛いなって思えるのは、相手の人格やお互い信頼関係が築けてるからであって、本当に笑えないやつは面倒で怖いだけだよね

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/28(金) 16:37:39 

    同棲してたんですけど、バイトで相手より遅く帰っちゃうと、鍵がロックされてて締め出しくらったこと何度もありました。遊びに行ってたわけじゃないのに。バイトの休みも絶対合わせなきゃいけなくて大変でした。友達や自分の時間がなくて別れました〜

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/28(金) 16:43:08 

    子供いないけど、
    もし娘が他所の男に 化粧するなとかオシャレするなとかスカート履くなとか言われて、どこのガキか分からない男にそんな勝手なこと言われて、娘がそれに従って若く美しい時期をそんなことに束縛されてると知ったら、腹立って仕方ないと思う。
    物じゃないんだから。
    他人の、あんな服が着たい、こんなお化粧がしたい、という欲求を抑え込むのって、最低な行為だと思うよ。

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/28(金) 16:44:56 

    嫉妬はされたいけど(笑)
    束縛は嫌だな( ゚Д゚ )

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2014/03/28(金) 16:47:24 

    トピ主です。
    出てき過ぎてすいません。
    皆さん ありがとございます。

    喧嘩のたびに私が悪いと言われ
    ヤリまん や 汚い過去だらけ
    と言われます。

    残り少ない10代が こんなので
    終わるのは嫌ですが
    別れ話を出すと 怒られるので
    こわくて 何もできません…

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/28(金) 16:48:41 

    昔バイトしてた居酒屋の店長から連絡きて、1日だけバイトしてくれない?時給2000円出すからお願い!と言われ、行くことになった。(彼とは一緒に飲みに行ったりしてた)
    彼にその話をしたらキャバに行くと思ったらしく店の前に車停めてずっと見てた。
    時間で上がったら裏口に立ってて驚き、悲鳴あげて腰抜かした。
    ふふふビックリしたでしょ❤︎って…
    6時間も見てたらしい…
    先週別れたけど。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/28(金) 16:53:36 

    束縛男は、結局ただの我が儘男です!
    人には駄目という事を、自分では平然とやります。

    付き合ってるだけならまだ後戻り出来るよ!
    結婚して子供までいたら、絶対後悔します!

    あなたの人生、選ぶ権利はあなた自身に有ります。後悔しないでね!!

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/28(金) 16:54:10 

    >>60
    トピ主さん、頼れる人はいないの?
    ファミレスや人の多い場所で、先輩なんかの気の強そうな信頼出来る人に付いて来てもらって別れ話をするといいよ。
    絶対二人きりにはならないで。
    泣かれても、同情しないで!

    あなたはそんなひどい事言われる為に生まれてきたんじゃないよ。
    愛されて、幸せになるために生まれてきたんだよ・・・。

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/28(金) 16:54:45 

    今付き合ってる人が束縛、嫉妬はげしいです。
    どこに行くのも連絡が必要で5W1H形式です(._.)
    テレビの声で、男いるん?とか
    ちょっとした夜遊びも烈火のごとく怒ります。
    私成人してるんですけど〜って…
    スカートはダメ、カラコンもダメ
    地元の友達に会うってなったら
    そいつと何回寝たん?って、
    本気で病気だと思います。
    休日に連絡を忘れると着信とラインが10件以上です。
    ふつーに怖い。

    この前別れ話になりましたが、ごめんなさいの連発

    無駄に顔がタイプなだけに別れられず…くぅ…

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/28(金) 17:00:59 

    トピ主さんへ

    彼と付き合ってどのくらいですか?
    自宅は知られてますか?
    職場は知られてますか?

    私は私名義のアパートで同棲してた束縛DV男と別れる為にアパートの解約、警察への相談、(同じ)職場への相談を内緒で済ませ、出かけているうちに引越作業を全て進め、相手の実家に親に電話してもらいました。
    これ以上関わるなら警察にも相談済みなので動いてもらいます。
    アパートを壊すようでしたら全て修理費は出してもらいます。
    現状の部屋を撮影してありますので。と

    別れるまで大変でしたが、別れて良かったです。
    相手を想ない人は結局自分の事しか愛してないんですよね。

    いいところもあると思いますが、もっと素敵な人に出逢えると思います。
    幸せな恋が出来ます様に。

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/28(金) 17:02:06 

    >>60
    私はあなたの親ぐらいの年齢だけど(でも子ども無し)
    もし自分の娘が彼氏にそんな事言われてたらと思うと・・・ハラワタ煮えくりかえるよ。
    ふざけんなって怒鳴りに言って跳び蹴りでもくらわせてやりたいぐらいだわ

    あなた何も悪くないよ。頼れる人に相談して、そんなアホみたいな男とはきっぱり別れた方がいい。
    10代にとって、恋愛ってキラキラしてもっと楽しいものだと思うんよ。我慢することない、もったいないよ

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/28(金) 17:22:50 

    65
    トピ主です
    家は斜め向かいで
    地元が一緒です。
    今年20で 2人学生です。

    66
    ありがとございます、
    読んでいて涙がでました。

    付き合い始めは
    毎日が楽しくて ずっと
    ニコニコしてたんです。
    それが最近になって
    態度が変わり、私は彼が
    浮気してないかな、と心配してます。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/28(金) 17:28:15 

    わかる・・・みんな同じような事されてるのね。
    みなさんの体験は勿論のこと、他にはGPS付けられて写メ付きで仕事中でもメール。
    私が送受信したメールは彼のところに転送までされてました。
    電話メールは1時間おき。出ないと浮気してると決めつけられる。
    そういう被害妄想なんだと思います。
    私が別れたいというと別れなかったくせに、最後には私が振られました。
    しかも彼はすぐに次のカノジョと仲良くしてるようでw
    理由は「浮気するような女は俺には無理!!もう疲れた無理!!俺はお前のせいで鬱病になった!!」とのことでした。
    一緒にいると愛情深く優しく本当に素敵な人だったけど一瞬でも離れると束縛されてて、彼曰く、死ぬ程好きなんだと言っていました。
    束縛されると共依存になるので、振られた時は私は泣いてすがったけど、結局別れてよかったと今やっと思えています!
    自由ってこんなに幸せなんだ!!!フリー万歳!!どこでも自由に好きな所にいけるなんて!
    束縛する人とは別れた方が賢明だと思いますよ。ホント。

    長文失礼しました。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/28(金) 17:37:03 

    彼氏に異常な束縛されててめっちゃ愚痴を言ってくるのに
    別れればと言うと、でも好きだからとか言って結局別れない
    女友達とは正直遊びたくない。常に携帯チェックしてるし気を遣うし。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/28(金) 17:38:10 

    そんなにお家が近いんだ…
    別れるのも大変そうだね。

    怒らないで話を聞いて欲しいってまずは思ってる事全部話し合った方がいいと思う。
    家ではなくて外でね。
    何かされた時に家だと怖いから。

    改善されないようだっら大変だと思うけど別れた方がいい。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/28(金) 17:38:24 

    モラハラ・束縛・DVの三拍子揃った男と結婚した女の子供でーす。

    恋愛において束縛はちょっとしたスパイスかもしれないけど、
    そういった男はストーカーになりやすい要素を持っているし、
    女側から振るのは危険すぎる、別れろとは言わないけど気を付けて。

    別れたいと思っているなら、今のトピ主さんみたいな状況のまま放置。
    「あなたが言ったから、私はそうしたの」その姿勢でさよならした方がいい。
    事件になるようなことが起きてからでは遅いから。

    ちなみに高学歴・有名企業勤務の父は母に、こう言ったことがあるそうです。
    「僕から離れようとしたら、君の皮を剥いで、剥製をつくる」( ゚Д゚)マジデ!!!!
    男の本質に学歴とかも関係ないからね、賢い分陰湿だし。
    私は男性不信、価値観が歪んでる、いい人もいるとは思うけどね(´▽`*)

    +16

    -0

  • 72. みみりん 2014/03/28(金) 17:38:54 

    束縛男はDVや浮気男が多いかも、付き合いたては心配されてる、愛されてるなんて感じるけど。
    信じてくれる男は束縛なんてしない、束縛が相手を窮屈=不幸にしてしまうと思ってる。
    たまにのヤキモチはワザとだけど、毎回の束縛は要注意。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/28(金) 17:43:31 

    67

    そんな家近いなら幼馴染なんだね。
    親同士も顔見知りでしょ?
    親御さんにも相談してみたら?

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/28(金) 17:45:39 

    トピ主さんへ
    今、ストーカーやDVなどの
    対策は夫婦間だけではなく
    恋人間でも警察が動いてくれますよ

    本当に別れたいなら
    相談してみるのもありだと思います。
    トピ主が心配です。

    長くいると情が移って別れられなくなるので
    早めに手をうつのが正解だと思います。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/28(金) 17:48:36 

    自分(彼)が安心したいための束縛なのか?
    あなたのために束縛したいのか?

    あなたのためなら、あなたの意見を聞いてくれるはず。
    自分が安心したいためなら、意見をされた時点で怒り出す。
    後者なら別れた方がいい、意見が違うことに怒る人はダメ男だから。

    私は男友達と一緒の飲み会を禁止されたことはないけど、
    胸の空いた服とスカートでは行っちゃダメって言われた。
    こんな違いじゃない?

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/28(金) 18:06:27  ID:oKD3Jj5fvs 

    うちの旦那も結婚したら急に束縛キツくなりました。
    ただ、どんなに束縛されても言うこと聞かない、嫌だど意思表示する、その行動が嫌いになると毎回説明してたら3年程かかりましたが今は自由です。
    自分も意思表示する事、相手にやり返さない事が大事だと思います。
    そんな事する奴はうちの旦那も含めて未熟な子供なので、こんこんと説明して根比べするしかないですよね。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/28(金) 18:45:16 

    いやいや
    女でも浮気する人多いじゃん

    彼氏はそれを心配してるんだと思うよ

    +4

    -11

  • 78. 匿名 2014/03/28(金) 18:50:05 

    今の彼氏付き合ってもう5年だけど前よりは全然束縛なくなった。内容は言うまでもないw
    でも根は変わらないってゆうか、やっぱりダメ男だなって思う事多々ある。
    束縛する奴は浮気するのも本当。
    でも今年の就職を機に別れようと思ってます。
    いい機会だし仕事忙しくなるから考えてる暇もなくなると思うし。
    絶対時間かかりそうだなー

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/28(金) 19:02:10 

    私も1さんと同じです。
    仕事中でも3時間もLine返さなければ、返す時間ぐらいいつでもつくれるだろと言われます。
    無料通話の自動応答に知らないうちにされ、男と仕事中話してないかチェックされます。
    夜勤中に、無料通話繋いでいない時、車でクラクション鳴らしながら職場の前の道路を走行されたりもしました。
    プライベートはもちろん職場の飲み会にさえ出ていません。
    浮気など一切したことないのに、常に疑われて監視され辛いです。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/28(金) 19:07:08 

    束縛されたら、それ以上に相手を束縛すると、簡単に別れられるよと友人から言われたので、実行。

    ふられました\(^o^)/

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/28(金) 19:08:13 

    私も高校生の頃はこんなトピ主の彼氏みたいな感じでした。
    ホント当時を思い出すと自分でも引くし元カレに申し訳ないです(*_*;
    もしストーカーになったり一度でも暴力されたらすぐに親や友達に話した方がいいと思います。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/28(金) 19:48:49 

    私も主さんと似てます!(~_~;)
    旦那なんですけど、事情があって今別居中で電話したら必ず出ないといけなくて、旦那からの不在着信入ってると後がヤバイです!「他の男いるでしょ!」みたいな…仕事以外は外出中禁止で、いつどこで連絡げくるかはわからないから黙って出掛けることも難しい状況w

    ちなみに結婚して1年、付き合っていた時も束縛はありましたが結婚してからは旦那絶対です⤵︎

    離婚間近の予感ですw

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/28(金) 19:56:32 

    トピ主さんへ

    文章をみて、いても立ってもいられなくてレスしました。
    アドバイスしていらっしゃる方もたくさんいますが、絶対別れた方がいいですよ。
    トピ主さん、すごく辛かったでしょう…私、文章見て泣きそうです…。
    もっと、大切にしてくれる人探して下さいね。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2014/03/28(金) 20:25:27 

    周りの友達見てて思うけど
    束縛する彼氏には、ある程度束縛されたい、それこそが愛情だって思ってる女の子が多い気がする。
    だからこそお互い携帯の中身見たり、今どうしてるのか詮索する。

    逆に束縛しないカップルはお互いにそう。

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2014/03/28(金) 20:45:05 

    やましい事がある人ほど
    相手を束縛するっていうよね

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/28(金) 21:34:36 


    SNSだめ
    連絡先女だけ
    職場女だけ
    服露出だめ。スカートはロング
    胸元開きすぎだめ
    夏でも露出だめだから靴下必須
    半袖も短すぎだめ
    男と会話だめ
    男に目線合わすのもだめ
    行き先は教える
    行き先写真撮る
    服装写真撮る

    彼氏は自由
    束縛すると怒る

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2014/03/28(金) 22:10:01 

    トピ主です。
    皆さんありがとうございます。
    彼からは返事は来ません。。

    頑張って尽くしたつもりでしたが
    無駄だったのかもしれませんね…

    アドバイスを参考にさせていただきます。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/28(金) 22:13:47 

    束縛もDVもひどい人と付き合ってました。性的DVが本当に辛かったです。具合が悪くても関係なく1日5回とか要求され、拒否すると暴言吐かれたあげくに人形みたいにじっとしてていいからと半ばレイプに近かったです。そして軟禁されました。その上被害妄想魔…嫌がらせもたくさん受けましたが、引っ越したりしてようやく別れられました。
    別れてから、その日常に慣れてしまい、好きなんだと勘違いしていた事。お前はみたいな女は俺じゃなきゃ相手できないと言う言葉とかに洗脳されていた事。相手は私の事が好きではなく、言いなりになる女が好きだったんだとわかりました。今は束縛などしない旦那さんと子供達に囲まれ幸せです。
    束縛がいけないと言っているのではなく、束縛する側は自分の都合の為に相手の行動や気持ちを縛るべきではない。束縛される側は自分の事が好きだから束縛するんだと勘違いせず、自分を本当に大切にしてくれているのか考えるべきだと思います。自分を大切にしてるからこその束縛は素敵だと思いますが、自分が人を信用できないから束縛するとか、裏切られた事があったから不安だから束縛するのは、相手を大切にしているのではなく、自分がラクになりたい。安心したい。イライラしたくないなど、自分よがりな都合を押し付けているだけだと思います。
    お互い尊重しあえるのある束縛はさ素敵ですね。
    長文失礼しました。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/28(金) 22:19:15 

    88 です。
    最後の文章がグダグタになってしまいました。
    お互い尊重しあえる愛のある束縛は素敵ですね。
    と書きたかったんです…度重なるご迷惑すみません…

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/03/28(金) 22:26:14 

    私の父が超厳格で高校卒業するまで一切自由が無かったです。
    オシャレ、メイク、髪の毛に手を加えるのも、もちろん禁止※都立高だったので校則なし
    テレビ番組制限
    買ってきた物は全て報告
    携帯はもちろん禁止
    門限19時
    宿泊禁止

    ちょっとした事で毎日怒鳴られていました。

    ハッキリ言ってツラいだけの10代。
    でも今は一人暮らしをして自由気ままで幸せです。
    なので、このトピの束縛彼氏の話は読んでてゾッとします。本当に怖い!束縛=愛されてる。なんて決して思わない。ただのエゴの塊。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/03/28(金) 22:27:07 

    多少の束縛(純粋に好きって気持ちからくるもの)は分かるけど
    いきすぎた束縛は危険信号があると思う。

    過去に一人いたけど、嫉妬から始まり最終的にはDV男に豹変した。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/03/28(金) 22:30:44 

    多少の束縛(純粋に好きって気持ちからくるもの)は分かるけど
    いきすぎた束縛は危険信号があると思う。

    過去に一人いたけど、嫉妬から始まり最終的にはDV男に豹変した。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/28(金) 22:52:48 

    元カレがやばかった
    朝起きたらメール
    家でたらメール
    会社ついたらメール
    ↑15分でも遅れると
    どこ寄ってたの?って。。
    休憩時間にメール
    終わったらメール
    帰りコンビニ寄るのもメール
    家帰って、お風呂入ってくるねーのメール
    お風呂の時間1時間以上だと
    写メ要求される。。

    彼 どこにいるの?
    私 家にいるよ
    彼 ベッドの枕縦にして写メ送って


    みたいな感じでした

    やっとの思いで別れたけど
    ストーカーになってしまい
    警察へ。。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/28(金) 22:57:58 

    束縛してても、浮気してる男もいる。それで許してる方も捨てられたくないの?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/28(金) 23:00:12 

    彼氏が出張の時に本当に家にいるか一時間に一回写メ送るってルールがあった!
    その時は好きだから送ってたけど、
    いま思うと私も頭イカれてたんだと思う(´・_・`)

    結局耐えられなくて逃げるように別れました。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/28(金) 23:48:51 

    人によるかもですが最初だけですよ。


    今の彼と付き合い当初は、
    どこへ行くにしても場所を言わないとダメ。
    遊んでたらその人とのプリ見せなきゃダメ。
    2、3時間連絡しないと電話が何件かかかってくるのがよくありました。


    ほんとにめんどくさすぎて、
    1週間くらいで別れたいと思ってましたが、
    顔が好きだったのでなかなか言えませんでした。
    3年付き合った今はなーんにも言ってきません。
    ほんとに最初の半年くらい我慢してて今はよかったかなと思ってます。


    +1

    -4

  • 97. 匿名 2014/03/29(土) 00:47:11 

    私の彼も束縛凄かったですが、
    何度も話し合ったら
    普通並みに変わってくれました!
    あきらめたり逃げたりしなくて
    よかったです!今とってもだいすき!

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2014/03/29(土) 01:12:48 

    DV男の特徴

    小さなことで機嫌が悪くなる
    すぐにキレて別れを切り出してくる
    別れに応じたらさらに逆ギレ
    怒りを壁や物にぶつけないとおさまらない
    男と話したら機嫌が悪くなる
    やがて女友達と遊ぶのも禁止される
    家族からも手をあげられて育っている
    携帯をチェックする
    携帯の男は全て削除させる
    逐一電話かメールで報告させる
    報告がなければキレる
    疑い深い
    急に家に来る

    おそらくまだまだあったはず。
    でも聞いてたらだいたい皆特徴が同じ

    絶対に逃げて

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/29(土) 01:40:20 

    同じ職場だった彼。

    男性社員が私の近くを通りかかっただけでよく怒ってた
    男友達は切らされた
    行き先、誰と何時から遊ぶかは絶対言う
    友達と遊ぶ日には、レシートを求める
    メール最中には、受信したと同時に既読がつかないといけない
    10秒以内にメールの返事をしないと、遅いと言われる
    1人の時はリアルタイムで行動をメールで報告(家出た、駅着いた、キップ買う、買った、など)
    友達と遊んでる時は1時間に1回はメール
    GPSは当たり前
    好きな芸能人も許せない
    自分のケータイなのに勝手にケータイいじるのはダメ
    なんの目的でケータイいじるのか報告

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/29(土) 02:04:17 

    みんな色々辛い経験してるんですね。

    私の元カレもすごく束縛だった。
    元カレの地元で8年同棲してたけど男のいる職場は禁止、スカート禁止、今どこで何をしているのかを報告、携帯チェック。

    あげてたらきりがないくらいひどかった。
    言葉使いも悪くてアホだのボケだの日常茶飯事。
    自分は何もしないのに私にはあれしろこれしろ命令口調。
    何処に行くのも一緒じゃなくちゃダメ。

    慣れってこわいよね、普通じゃない事も普通だと思ってくる。

    俺様で1番びっくりしたのはジュース買ってきて言われて買ってきたらフタがあいてねーよ‼︎って言われた。さすがに私も頭の中?マークなったな。

    私には束縛するのに自分はアメーバで知り合った女の子の所に泊まりで遊びに行くって事を普通に私に言ってその子にあげるプレゼントを私に選ばせてた。
    その前から元カレの事好きって気持ちなかったからその出来事がきっかけでキッパリ別れました。
    別れ話が出た途端私の大切さに気づかなかっただの女々しくなって余計引いた。

    別れられて自分の自由が戻ってきた時の嬉しさ今も忘れられない。
    でも、束縛されてた人はその束縛を完全に忘れる事は出来ない。
    ふとした瞬間に思い出す。

    トピ主さんも今束縛されてる人も私みたいな後悔した人生になってほしくないな。
    相手に縛る権利なんてないよ。

    誰にも言えなかった思いを言えて少しスッキリしました。
    長文すみませんでした。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/29(土) 02:10:45 

    ヒエー男めんどくせ〜

    +4

    -0

  • 102.   2014/03/29(土) 02:27:28 

    束縛彼氏です笑
    1時間LINE返さないだけで浮気扱い。遊び行くから返事遅れると言ってもだめ。遊び行く時は常に誰と何処へは必ず…笑

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/29(土) 02:52:18 

    ショーパン、スカートは履くな
    部屋のカーテンは開けるな
    夜は遊びに行くな
    化粧はするな
    下着も指定(無地で地味なもの)
    などなど当時19才の私にとっては
    すごく辛かったけど、
    好きだから我慢してたなぁ。
    そんな彼と結婚してからは
    嘘のように束縛がなくなりました!
    スカートも履けるし、好きな下着も買える!
    自分のものになって安心したのか
    本当によかったー!!

    +4

    -2

  • 104. にゃんこ 2014/03/29(土) 04:28:17 

    束縛きついのは自分も浮気の選択肢があるから
    そもそも浮気しない人はその選択肢すら浮かんで来ないから束縛したりしない。それか過去に経験があるか、今ヤキモチやくことをしてるか

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/29(土) 05:40:58 

    今の時代にネットさせてもらえません
    一日に50回以上のメール
    写メ 確認 頭はげましたorz

    +1

    -0

  • 106. ぴ 2014/03/29(土) 05:41:10 

    高校生の時の元彼でしたが
    俺の電話には5コール以内にでろ
    幼馴染であほうが友達だろうが必要な連絡でも男と連絡を取るな
    学校の休み時間が何時から始まるのかとかも熟知されてました
    一番酷かったのが休み時間彼氏から電話がきててめんどくさくて出なかった時
    彼氏が私の友達にまで連絡して
    私が電話に出るよう伝えられる事がありました

    +1

    -0

  • 107. ちょびび 2014/03/29(土) 07:50:22 

    今月から付き合い始めた彼も同様です。
    1時間以内に写真を送らなければならず、
    文章だけでは納得できないようです。
    送り忘れたら、会ったときに尋問される……。

    初めての彼女が嘘をつく人だったようで、
    それ以降の彼女には1時間メールを義務付けてるとのこと。
    浮気を疑っているよりも、嘘をつかれてないかが不安になるらしい。
    まだ付き合い始めだけど、いつか豹変するのかな……。
    出会いが婚活だったので結婚前提の付き合いですが、
    もう少し様子をみるべきでしょうか……。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/29(土) 08:51:34 

    高校のときの元彼、みなさん言ってますがスカートだめ、胸元あいた服だめ(胸ないのにw)、女同士で遊ぶときも門限夜18時、バイトでは若い男がいたら辞めろ!と言われ目の前で辞める連絡までさせられました( ̄▽ ̄)
    制服の第二ボタンも閉めろと。
    スカートのしたにジャージをはかされました。

    顔が好きだったから3年付き合ったけど結局浮気されたww
    そーゆー人ばっかりじゃないかもだけど、過度に束縛するやつほど最後にすごい裏切り方する!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/29(土) 09:00:01 

    トピ主さん。
    大丈夫ですか?

    あまりストレスを
    ためないでくださいね!
    私は あなたのミカタですよ!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/29(土) 09:01:32 

    私の彼も束縛ヤバイよ
    夜も3分返事遅れただけで
    浮気疑われて。。

    一緒にいる時に眠りそうになったら
    ボロクソに言われるもん

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/29(土) 09:02:31 

    やましい事がある人ほど
    束縛するって言うよね

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/29(土) 09:05:18 

    なんか
    このトピ読んでて
    泣けてきます

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/29(土) 09:07:59 

    私の以前付き合ってた人は
    優しいけど束縛が酷く、また嫉妬深い人でした。
    最初は彼を大事にしたいあまり、ワガママを聞いてましたが、あまりの対応に腹が経ち放置すると、最初は怒ってましたが泣きながら謝ってきました。私の怒りの説明をするとものすごく反省してました。

    ただの構ってちゃんなんだな〜って感じでした。ただ、ストーカーになりかけてたので何とか別れました。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/29(土) 09:08:25 

    彼氏or旦那に束縛される人 第二弾

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/29(土) 09:09:56 

    束縛男なんか
    ずっと一緒にいても
    なにも いい事ないよ!
    ただストレスになるだけ

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/29(土) 09:11:58 

    束縛男ってさ
    なんか 可哀想だよねww
    必死に 自分の手に入れようと
    してる感じw
    そーでもしないと 心配。
    自分に自信がない証拠!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/29(土) 09:21:55 

    なんで男って
    こんなにめんどくさいの?わら

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/03/29(土) 09:25:04 

    友達の彼も束縛やばいよ。
    自分はデリヘルの送迎とか
    してて デリのこと遊んでるのに
    彼女には家から一歩もでるな。
    ストレス溜め込んでる
    友達がヤツれてきてる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/29(土) 09:25:53 

    束縛するやつなんて
    ただのマザコンだよw

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/03/29(土) 09:32:49 

    みんな
    何かある前に
    ちゃんと別れなよ!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/29(土) 09:34:03 

    束縛ねー。
    彼は少し頭が
    弱いのかもね!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/29(土) 09:34:47 

    放置されたら されたで
    それもキツイ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/29(土) 09:36:48 

    トピ主さん
    家が近いなら
    彼に内緒で 出かけるのとか
    無理ですね。
    監視されてないか と
    私まで不安になってきます

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2014/03/29(土) 09:46:08 

    私も
    彼の束縛が原因で
    別れを考えています

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/29(土) 10:05:05 

    どうやったら束縛しない人ってわかるんだろう⁇(-。-;
    毎回毎回…それで続かない…

    流されやすい子ほど束縛しない彼だったりするし(´Д` )

    みなさんどうやって見分けてますか⁇(T_T)
    従うからいけない⁇でも従わないとキレる…嫌になって別れるの繰り返しだー

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/03/29(土) 10:09:58 

    だめんずウォーカー
    なのかなー。わたし

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/29(土) 10:30:12 

    付き合った人ほぼ、そくばっきー。
    スカートや少し襟ぐりの深めのトップスを着たりなんてしたらビッチ呼ばわり…
    お風呂中や携帯の電源切れたりして留守電になったら、鬼のように着信履歴があり
    最終的にメールで留守電だったことを責め立てる。
    兄とご飯に出掛けたのを何故か浮気みたいに扱われブチギレされた事も…
    正直そんなキレられる事じゃないし、めちゃくちゃ引きました。。
    束縛は愛情じゃない。自己中なだけ。
    軽いヤキモチくらいが可愛いと思います。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/29(土) 10:38:05 

    うちはどこにでも一緒に行かなきゃダメ
    最初はめんどくさかったけど、
    私の趣味のジャニーズのコンサートや
    特撮の映画やヒーローショーも
    付き合ってくれるから意外とストレスにならない

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/29(土) 11:35:16 

    束縛するのは浮気してるから

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/29(土) 11:37:41 

    うちの旦那も結構束縛症だわ
    同居中も私のmixiのアカウントにログインして、足跡やらメール見たり、
    書きこんだ履歴見たりもう探偵ばりに隅々まで管理してた。
    もちろん携帯も隅々までチェック。
    妄想でバイト先の店長にメール攻撃したり、私を口説いてきた常連客と客とモメたり…。
    同窓会も禁止、異性の友人当然ゼロ、夜も8時以降は家で遊べと言われ、一人で遠出禁止。
    今は、バイト禁止の専業主婦です…(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/29(土) 12:05:55 

    束縛するやつほど浮気するわ…
    束縛=自己愛の塊

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/29(土) 13:17:49 

    自分では
    自覚症状ないのよねw
    こーゆー奴に限って

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/03/29(土) 14:16:07 

    ウチの旦那も酷いよ。
    自営業だから24時間ずっと一緒。
    女友達との外出も禁止。
    だからママ友は一人もいない。
    子供を病院に連れて行った時も送り迎えも旦那。
    混んでいて「終わったから迎えに来て」の電話が遅くなったら「本当に病院?」って疑うし。
    携帯電話も持たせてもらえない。
    PTA会議や授業参観でさえ疑う。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/29(土) 14:24:45 

    恋愛経験の少なかった20代前半、
    好きと言われたら恋に落ちてた若かりし頃。
    奴は重度のバッキーでした。


    22〜24の輝かしい歳を奴と共に過ごし、
    友達とのランチや飲み会は2時間限定。
    二次会はNG。
    盆に実家に帰ることもブチ切れられた‼︎


    毎朝出勤で家を出た後に、
    別れたいっていう長文メールを2週間送り続けて別れれた〜(≧∇≦)

    直接言うとキレて怖かったから(笑)

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/29(土) 14:37:30 

    そういう男と付き合う女ってかなり男に依存するタイプなんだよね
    DVとかもそういうパターン

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/03/29(土) 22:20:40 

    四年の彼氏がすごいです。
    遊び行ったらラインで駅の写真送らせる、家にいると言えば時計の写真。
    とにかくどこにいるか確認するし、半日連絡つかないと怒ってライン削除する。
    でもそんな束縛に慣れて、いつも私を考えてくれてありがたいと思う。
    それ以上に最高の彼なので長く一緒にいられてる。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2014/04/05(土) 02:15:20 

    元カレが1さんの彼みたいな人でした。
    別れてよかったあああああああ
    感がいますごいです。笑
    あの時は好きだったから我慢できたけど、今思い出したらムズムズしてすごい気持ち悪いです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード