ガールズちゃんねる

彼氏・旦那を略奪されたことがある人!

261コメント2015/04/09(木) 01:13

  • 1. 匿名 2015/04/05(日) 01:35:41 

    私は友達に彼氏を略奪されました。

    今はその友達との中も険悪で、わざと私の前でいちゃついて見せつけるようなこともされています。

    自分にも悪いところがあったと反省する気持ちと二人を憎いと思う気持ちで苦しいです。

    同じような経験をした方のお話が聞きたいです。

    +573

    -8

  • 2. 匿名 2015/04/05(日) 01:36:42 

    ない

    +63

    -116

  • 3. 匿名 2015/04/05(日) 01:37:37 

    そんな話思い出さない方がいいよ。

    話すとまたそのときの感情が出てきちゃう。

    忘れて、幸せになろうよ。

    +912

    -11

  • 4. 匿名 2015/04/05(日) 01:38:16 

    +21

    -205

  • 5. 匿名 2015/04/05(日) 01:38:24 

    +35

    -268

  • 6. 匿名 2015/04/05(日) 01:38:41 

    元カレも最低だね!

    そんな奴らはいつか同じくらい痛い目に合うから主さんはもっと素敵な男性見つけて下さい!

    +741

    -13

  • 7. 匿名 2015/04/05(日) 01:38:54 

    彼氏ならまだしも旦那を奪略された話なんて見たらこっちも胸糞悪くなりそう

    +463

    -18

  • 8. 匿名 2015/04/05(日) 01:39:08 

    その友達最悪だね
    いつか天罰が下るから、あなたは前に進もう

    +618

    -8

  • 9. 匿名 2015/04/05(日) 01:39:15 

    略奪したやつもどうせどっかの誰かにまたそいつ略奪されるんだからほたっとくべし!(笑)

    +546

    -8

  • 10. 匿名 2015/04/05(日) 01:39:37 

    嫌な友達ですね
    そんなこともう忘れましょ〜
    もっといい友達、彼氏が現れますよo(^▽^)o

    +376

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/05(日) 01:40:35 

    いっきに2人信頼してた人から裏切られるのは本当に辛いと思います。
    私の姉が今まさに奪った側の人間てすが、奪った方もそれなりに悩んでいるみたいです。

    月日が解決してくれます。ゆっくり忘れましょう。

    +39

    -256

  • 12. 匿名 2015/04/05(日) 01:41:21 

    私の友達も今まさにそういう状況だけど、自分が悪いって思っちゃってて深みにはまってる。
    そんなふうに自分を追い込むような考えしなくていいんだよ。
    略奪された男も男だよ
    しばらく休んでから次に行こう

    +474

    -6

  • 13. 匿名 2015/04/05(日) 01:42:14 

    マイナスだらけ…

    +5

    -57

  • 14. 匿名 2015/04/05(日) 01:42:15 

    男馬鹿じゃないの?

    +314

    -8

  • 15. 匿名 2015/04/05(日) 01:43:12 

    そんな彼なら捨てちゃえば?

    +425

    -8

  • 17. 匿名 2015/04/05(日) 01:43:44 

    その元彼?も糞野郎だね
    1さん、いい経験したよ。次だよ次!!

    +316

    -9

  • 18. 匿名 2015/04/05(日) 01:43:44 

    旦那が私を前彼から略奪しました
    旦那は反省すれどころか未だに勝者気分に浸ってる
    我が旦那ながら最低だわ
    私はもっと最低

    +29

    -208

  • 19. 匿名 2015/04/05(日) 01:44:57 

    元旦那の勤め先の女に略奪された。当時、家計が苦しいから働いてくれと言われ、夜の仕事をしてた。元旦那の様子が変なのでコッソリ帰宅したら、自宅に女を連れ込んで合体中。
    ちなみに家計が苦しいのは嘘だった。裁判でがっぽり慰謝料取ってやった。

    +994

    -8

  • 20. 匿名 2015/04/05(日) 01:45:03 

    マイナスつけたいならどーぞ(笑)

    +11

    -92

  • 21. 匿名 2015/04/05(日) 01:45:10 

    ものすごいマイナスついてる。
    多分、これ以降も変なマイナスつきそう。

    嫌な事は思い切り吐き出した方が立ち直りが早くなると心理学では言われています。ここで変な事書かれても気にしないで。

    +222

    -8

  • 22. 匿名 2015/04/05(日) 01:45:17 

    酷い事を言って彼氏を振ったくせに私と付き合い出したら元カノがやっぱり好きとか言って散々邪魔され、私の悪口を言いまくり、それにモヤモヤしてたら彼氏と上手くいかなくなり乗り換えられました。心の底から不幸になってほしい。

    +307

    -10

  • 23. 匿名 2015/04/05(日) 01:46:02 

    略奪って言葉がおかしいよね
    彼に意思がないみたい
    心変わりとどう違うんだろ??

    +308

    -24

  • 24. 匿名 2015/04/05(日) 01:46:05 

    1
    忘れなさい。
    目の前でいちゃつくなんて嫌がらせでしょ?
    そんなクズどものために悩む時間がもったいない。
    悲しがったり悔しがったりしたらクズの思うツボ。

    +386

    -5

  • 25. 匿名 2015/04/05(日) 01:46:11 

    自分らが苦しむのは勝手だけど社内でそういうことされると本当気持ち悪くてイライラする!

    +121

    -6

  • 26. 匿名 2015/04/05(日) 01:47:31 

    結婚の約束をしてた彼を略奪された時は、タヒのうかな、なんて考えた事もありました。
    同じコンビニでバイトしてた子だったけど、きっとその子も不幸になってるはず!なるはず!と考えて自分は頑張って何とか生きてます。

    +378

    -13

  • 27. 匿名 2015/04/05(日) 01:47:55 

    高校生のころ、同じ高校で別のクラスの彼氏が、私と同じクラスの友達と浮気をしていて結局略奪されました。その後も仲良さそうに一緒に登下校しているのを見てしまったり、イチャイチャしているときに私が近くにいるのに気付くと気を使うようにコソコソしたり…とてもツラかったです。精神的に病んでしまい大変な時期でした。しかしあんな男、逆に別れて正解だったって思う日がきっと来ますよ!笑 悩むだけ時間の無駄!切り替えて前に進みましょう(^^)‼︎ 今はツラくてもきっと時間が解決してくれますよ☆

    +303

    -5

  • 28. 匿名 2015/04/05(日) 01:48:21 

    人の気持ちの変化を略奪とは言いません
    ものではないのよ
    気持ちの変化は誰にもどうにもできないと割り切りましょう
    主さんが素敵な人と出会いますように

    +257

    -27

  • 29. 匿名 2015/04/05(日) 01:48:48 

    これ、やった方は「私って魅力的なの!!!」って永遠に勝ち誇り、
    やられた方は「絶対許さねぇ!!!」って平行線なんだよね。

    自分はやられた方で、確かに今でもはらわた煮えくり返るけど、
    まぁ、仕事で成功して、良い男捕まえてすっかり忘れるのが良いのかなーと思ってる。

    +331

    -6

  • 30. 匿名 2015/04/05(日) 01:49:12 

    略奪と言っていいのかわかりませんが、私の場合は元彼の職場の同僚で、彼女がいることを知ってて仕掛けてくる女がいて(その子も彼氏持ちしかもブス)、彼も久しぶりに言い寄られてまんざらでもない様子だったので信用できなくなり自分から振りました!
    そういう男は一生変わらないから、女は今度は自分が痛い目見るだけ。友達もいなくなると思う。
    主さん今は辛いと思うけど、そんな人達とは縁切って、誠実で良い男を見つけてさっさと幸せになるのが一番!

    +217

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/05(日) 01:50:03 

    16
    身体でしか男を振り向かせられないなんて見た目だけじゃなく性格もとてつもなくブスなんだろうね。可哀想に。

    +102

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/05(日) 01:51:20 

    そんな女は友達ではない!

    +155

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/05(日) 01:51:30 

    学校で仲良かった友達が、
    当時私と付き合ってた彼氏のメル友になり、
    彼氏を呼び出して
    なにかに辛かったのか友達は、
    しゃがみこんで泣いたらしい。
    そして、二人は抱き合った。

    それを彼氏から聞かされて、徐々に関わらないようにしました。
    結局、縁を切りました(^_^)

    +210

    -5

  • 34. 匿名 2015/04/05(日) 01:51:32 

    私も元勤め先の女に旦那略奪された
    妊娠してまで略奪した最悪な女だった
    その女の母親も別れてほしいと言ったらしく親子そろって最低だと思った
    何か月かしてからmixiのメッセージで旦那はやっぱり私の方が良かったとか元旦那と話してほしいと言ってきたけどそんなメッセージ送ってきた神経が信じられない

    +318

    -7

  • 35. 匿名 2015/04/05(日) 01:51:33 

    人のものだって思うと急に色目を使う女が多くてマジでビビる。
    ちなみに、そういう女は病気だと思ってる。

    +389

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/05(日) 01:52:09 

    された親戚の嫁なら知ってる。こっちに対して嫌な態度取ってた嫁から何にも思わなかった。
    因みに、子は原因となった女が立つ店頭で向かい合う様に暫く睨み合った。
    女が睨むのは性格からして分かるんだが、子も気の強さを発揮。
    気がすむまで話合いさせれば良かったと思うのだが、その子の祖母の血圧が上がっちまいそうだったのでやめたそうな。

    +7

    -52

  • 37. 匿名 2015/04/05(日) 01:55:08 

    略奪の定義がどうのって議論する場じゃないよ
    男はモノじゃないっていう場違いな人絶対出てくると思った。

    トピ主、しっかり休んで好きな事してね

    +202

    -27

  • 38. 匿名 2015/04/05(日) 01:57:05 

    19 

    妻って家計知らないものなんですね。私独身ですがw
    夜の仕事は、学費とか医療費とか生活のたしにされる方がいますが、何か旦那に腹が立ちます!

    +89

    -20

  • 39. 匿名 2015/04/05(日) 01:57:11 

    中3で初めて付き合った彼氏を同じ名前の子に盗られた。
    その男の子とは両想いで告白してくれて付き合ってたんだけど、ヤリマンちゃんの方が魅力的だったみたい。

    +120

    -17

  • 40. 匿名 2015/04/05(日) 01:57:40 

    バイトで知り合った人を好きになり彼女がいないと言っていたのでメールしたりして付き合う事になったのですが、実は彼女がいたらしく私に乗り換える形になってしまいました。共通の知り合いがいなかったから気づかなかったけど、略奪したみたいで彼女さんに申し訳なかったし、私が取ったみたいに言われ、それがトラウマで別れました。

    +181

    -8

  • 41. 匿名 2015/04/05(日) 01:58:14 

    +8

    -33

  • 42. 匿名 2015/04/05(日) 01:58:29 

    19さん 裁判で慰謝料って、赤字で終わったりしない?今後のために気になる…

    +85

    -9

  • 43. 匿名 2015/04/05(日) 02:01:23 

    今は辛くて仕方ないと思いますが主さんが惚れた男性はそういうことを平気でできちゃうような男で主さんの友人も同類だからクズはクズ同士くっついてくれて良かったんです。
    主さんはクズ同士くっつく経緯に巻き込まれて傷付いてしまいましたが入籍する前にクズっぷりが分かって良かったんです。

    主さんは優しいから自分にも問題があったのではないかと考えているみたいだけど、例え主さんに非があったとしてもその二人のしたことに比べれば全く問題じゃないです。二人のしたことはそれくらい最低なことです。

    友人とも仲が悪くなったようですが当たり前ですよ。仲直りなんかする必要ありません。きっとその友人は人のものを羨んで欲しくなったんでしょう。そして手に入れた後は傷付いた主さんに見せつけて優越感に浸ってるような痛い人間です。そんな人格腐ってる女とこれ以上付き合う必要無いですよ。

    主さんはもっっっと素敵な男性と恋愛すべきです。そんな男を追いかけるようなことはしちゃダメです

    +217

    -4

  • 44. 匿名 2015/04/05(日) 02:02:48 

    私は一緒に暮らしていた彼を、既婚女性に略奪されました。結局、その女は離婚して二人は幸せにしてます。
    今だにトラウマがあり恋愛できません。

    +181

    -7

  • 45. 匿名 2015/04/05(日) 02:08:58 

    子供もいるのに旦那を略奪するのはやめてほしい。
    残された奥さんと子供のことを考えると辛い。
    子育てしながら子供を養ってくのは大変だと思う。

    +285

    -10

  • 46. 匿名 2015/04/05(日) 02:09:02 

    26
    タヒのうかなってどういうこと?

    +12

    -74

  • 47. 匿名 2015/04/05(日) 02:12:20 

    親友に彼氏を寝取られたことがあります。
    それを知ったときはショックが大き過ぎて怒りも憎しみも感じませんでした。
    何も食べられなくなり、息もできず、指一本動かせないくらい落ち込みました。
    身体を引き摺ってなんとか会社に行きましたが、
    職場でも流れ落ちる涙を止めることができなくて早退しました(恥ずかしいです)。
    涙で前が見えなかったのを覚えています。

    親友は謝ってくれましたが、彼氏は最後まで謝罪も弁解もしませんでした。
    もちろん、二人とは縁を切りました。
    今でも二人を憎む気持ちはありません。
    二人とも、きっと今も根っこの部分は変わらず生きているんだろうなと思います。

    +274

    -6

  • 48. 匿名 2015/04/05(日) 02:17:28 

    略奪って奪われた方から見たらそうかもしれないけど、
    くっついた二人にとってはただ前の人と別れて新しく好きになった人と付き合ってるだけだよね。

    私なら友達の元彼は恋愛対象外だけど。

    +231

    -29

  • 49. 匿名 2015/04/05(日) 02:23:47 

    19です
    ちなみに元旦那の不倫相手は警察官の嫁。
    凸して、女の旦那も出世出来なくしてやった。
    1さんも、両家の顔合わせ後とか、婚約していたなら訴えれば慰謝料貰えるよ。

    +179

    -18

  • 50. 匿名 2015/04/05(日) 02:23:58 

    主さん

    今は 辛いだろうけど 時間が解決してくらるだろうし もっと綺麗になって 元彼に後悔させればいい。

    幸せになってくださいね。

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/05(日) 02:25:29 

    友達から彼を奪われた時、自分が無価値な人間のような気持ちになって、ものすごく辛かったけどおかげで10キロ痩せて、途端にもて出した
    さらに、後日その彼が実は他にも手を出してて、わたしをふくめて四またしてたことを知った時は、怒りを通り越して笑ってしまった
    そんでもって友達の方も、おとこをいえにとめてはくっちゃう病気だったらしく結局すぐ別れたそう
    しかもそのあと違う男と結婚したけど、飲む打つ買うDVおとこだったとかぜのうわさできいたときは、溜飲が下がった
    さらに後日、彼から仲直りを申し込まれたけど
    その時にはすでに今の夫と付き合い出してらぶらぶだったから、完全無視
    今はどうしてるか知らなーい
    これ全部ほんとだよ

    +156

    -6

  • 52. 匿名 2015/04/05(日) 02:25:40 

    49 そんな嫁離婚じゃ離婚ー!w

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/05(日) 02:26:13 

    付き合ってた男が年上の女と出来婚した
    遊びだったとか、親も私の方がいいと言っているとか言ってたけど
    浮気しててしかも相手が妊娠って、と幻滅
    わりと尽くしてたからナメられてたんだと思う
    元彼の友達とかも、「ハメられたんだよ、許してやれよ」みたいな事言う人とかいて
    許さない私が悪い、そうさせた私も悪いみたいな空気
    頭にきたので、その辺の交友関係全部切った

    +235

    -5

  • 54. 匿名 2015/04/05(日) 02:27:03 

    51
    良いな…らぶらぶ…

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2015/04/05(日) 02:29:41 

    略奪というか、そもそも彼氏が私の知らない間に浮気してた。それも子持ちの人妻と。
    相手の夫にバレて離婚、数年後にその相手と結婚したらしい。

    私とは付き合いも長かったし、お互いの親も公認で、近いうちに結婚すると言ってたし、まさか別れることになるとは思わなかった。
    かなりトラウマになったよ。

    +174

    -3

  • 56. 匿名 2015/04/05(日) 02:30:25 

    慰めて欲しいがためにトピ立てないで

    +4

    -60

  • 57. 匿名 2015/04/05(日) 02:31:05 

    1
    別に良いんじゃないですか、クズ同士分相応でお似合いじゃないですか。
    失笑してやりましょう。

    +132

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/05(日) 02:34:54 

    学生の時、長く付き合っている彼女が居る人を好きになってしまい、諦められずに想いを伝えた。
    彼女と別れようか迷っているから君とも親しくなってから考えたい…の後に彼女と別れて私と付き合ってくれた。
    (当時は嬉しかったけど完全に乗り換える決断するまで両方キープしとくってなんだそれ)

    しかし半年後、彼女からヨリを戻したいと言われたらしく、初めは新鮮だった私にももう飽きていたようで…全く同じようにキープ期間を経て奪われ返される事に。

    彼女を大切に出来ずフラフラ乗り換えるような男は絶対にまたすぐ乗り換えます。
    略奪した方も絶対に幸せになんかなりません。
    馬鹿な青春時代を過ごしました

    +174

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/05(日) 02:38:11 

    人の彼氏を取るのが快感なんだろうな

    顔がどんなに綺麗な子でも、心がダメでした…

    +102

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/05(日) 02:38:27 

    ママ友に略奪魔のやついた
    タイプの男なら既婚だろうと構わない、自分の物にしないと気がすまないタイプで独身時代からそうだった。数人のママ友の旦那と関係もってて数組離婚に追い込んでは捨てるの繰返し。
    私だけが悪いんじゃない!
    とよくほざいてた。
    私は呆れて縁切ったんだけど、そのママと仲良いママも略奪系ばかりだから類は友を呼ぶと学んだし、
    なんかこの人おかしいと身近に感じたら即効距離をあけるべきだよ。
    人の男が大好きなクズ女はいるからね。

    +172

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/05(日) 02:39:57 

    10年前に8歳年下の女に略奪されました
    不幸になって欲しいと願うばかりです
    私と子供達が底辺で生きてる中幸せに生きてるとか許せない

    +182

    -6

  • 62. 匿名 2015/04/05(日) 02:41:12 

    元旦那を元旦那が妹のように可愛がっていた後輩の子に奪われました。
    元旦那と付き合いだして、すぐに後輩の子を紹介されて、こっちにもお姉ちゃんと呼ぶぐらいなついてきて、よく女同士で買い物したり遊びに行ったり、元旦那家族、後輩家族も仲良くて皆で旅行したりしてたのに、まんまと裏切られてました。
    その後は人間不信になり離婚して3年ようやく立直りました。

    +186

    -4

  • 63. 匿名 2015/04/05(日) 02:42:03 

    38 42 さんへ19です
    当時は元旦那が財布を握っていたので、わかりませんでした。財布も別々でしたし。持ち家の繰り上げ返済してると騙されました。
    裁判ですが、慰謝料にこちらの弁護料も含めて請求しました。裁判費用ですが、負けた方が支払います。元旦那は負けるのが嫌だったみたいで、離婚裁判を控訴して再び負け、上告しようとして自分の弁護士に止められました。

    +114

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/05(日) 02:47:10 

    主さん逆にだらしない男と離れられて良かったと思うよ。
    そんな男はしばらくすると、また他の女に手をだすよ。
    そして友達は捨てられるよ。
    私も同じ目に有った事が有るから、気持ち良くわかります。
    でも、同じ職場のおばちゃんに、「そうゆう男は同じ事繰り返すし人の物を欲しがる女ってのも居るから、無理して会うこと無いよ。どうせ半年もしたら飽きてどっちか捨てられるんだから。」って言われて何か踏ん切りついて、付き合い止めました。
    そしたら本当に半年も持たずに女は捨てられてました。
    でも懲りずにまた、私の友達の彼氏を略奪しようとしてたみたいで、ある日何人かでカラオケ行ったとき告白してきたらしく『もしかして俺の事狙ってる?はっきり言ってお前みたいな友達平気で裏切って、だらしない奴無理だから。2度と連絡して来ないで、迷惑だから』 って皆の前で断ったんだって。取り乱して逆ギレしたらしい。後日友達と会ってこの前そんな事が有ったんだ。と教えてもらいました。間接的だけど敵は取ったよ!の一言にすっかり吹っ切れました。
    そして良い彼氏だなぁ~と思いました。

    +151

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/05(日) 02:48:24 

    52さん19です
    警察官夫婦も離婚しましたよ。警察官は子供の面会も拒否してます。自分の子だと信じられないようです。

    +95

    -2

  • 66. 匿名 2015/04/05(日) 03:04:40 

    略奪する人って怖いですよ。
    友達とも縁を切ってOK

    +102

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/05(日) 03:16:17 

    そんなクソ共、さっさと縁切っていいですよ。時間の無駄です。もっともーっと幸せになる為に、踏み台にしてやる!くらいの気持ちで。

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/05(日) 03:18:05 

    略奪されたので、奪い返しました( ̄Д ̄)ノ
    だって、
    悔しいじゃないですかー

    +69

    -7

  • 69. 匿名 2015/04/05(日) 03:21:57 

    同じ職場の女にとられました

    私が退職した後、急接近したみたいで
    私と彼氏とその女と旅行に行って
    (前から計画してて本当はもぅ一人友達が来る予定だった)
    何か様子がおかしくて
    その女が彼氏とイチャイチャしてて
    あきらか変な感じがしたので
    二人が寝た後、彼氏の携帯見たら
    真っ黒だった事。
    我慢できずに彼氏を叩き起こして話し合い
    その時は大好きだったから
    泣いてすがりついたけど
    今考えたら別れて正解!
    結局むこうも2ヶ月ぐらいで別れたと
    共通の友達が言ってました!
    私は新たに大好きな彼ができて
    今は結婚して幸せです♡♡

    +149

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/05(日) 03:27:22 

    私の主人は、見た目かなりアレな人です。
    それで二人居ました。
    ちょっかい出す事に生き甲斐、人のものだから手を出す事に意義があるみたいな女性。

    二人共その後結婚しましたが、すぐに離婚。
    未だによそのご主人に手を出してるらしいです。
    病気なんだろうと思うし、そう言う方にはかかわらないのが一番。
    主人も一切相手にしなかったし、誘惑に乗らない男性も沢山います。
    主さんは、早く気づけてラッキーだったんですよ。

    +53

    -7

  • 71. 匿名 2015/04/05(日) 03:30:39 

    そんな女さっさと縁切ったれ
    友達なんかじゃないわ

    +46

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/05(日) 03:41:30 

    略奪する方も、そんなクズに惹かれる男も


    うんこだと思います。

    +178

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/05(日) 03:56:18 

    主、そういう手(色仕掛け)に引っ掛かる男は、これからも同じ事するから、別れて正解。
    こういう時、彼は騙された。と相手の女ばかり恨んでしまうけど、両方悪いから(・∀・)

    そして、主はまったく悪くない

    そのお友達も手に入れば満足で、そろそろポイッってするんじゃない?

    主は、今はすっごく悔しいし、悲しいよね
    でも、周りのお友達に二人の悪口を言うのだけは止めなね

    更に虚しくなるよ( ³ω³ )
    周りも、だんだん「また?」って冷たくなってくるしね


    私も20代後半、結婚しようとお互いの親にも紹介していた彼氏を彼の同僚に略奪→妊娠されました(笑)

    当時は苦しくて、苦しくてのた打ち回っていたけど、時間と共に必ず吹っ切れるから大丈夫(・∀・)
    私も結婚して、子供もいるよ

    ちなみに、その二人
    数年後に離婚しましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
    彼本人から私に「やり直そう」と連絡が来ました
    もちろん「えっ、馬鹿なの?」と電話きってやりました

    主、顔晴れ(がんばれ)( • ̀ω•́ )✧

    +177

    -3

  • 74. 匿名 2015/04/05(日) 04:02:47 

    若かりし10代の頃、後輩に略奪され略奪仕返した
    当時は後輩ばかり恨んでいたけど今思えば帰ってきた男も男だしそれを許した自分も自分だな…と

    +104

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/05(日) 04:04:04 

    あたしも2年付き合ってた人を略奪され、
    のこのこと3ヶ月後出来婚してました。
    元彼は事故って危ない所まで。
    正直ざまーみろと思いました。
    デコログと言うブログサイトに略奪・不倫している人結構いますよね。
    平気で更新する神経がきもくて凄いですが。
    主さんもみんなも幸せになれますように(>_<)

    +93

    -4

  • 76. 匿名 2015/04/05(日) 04:28:47 

    私も同じようなことを経験したよ。

    略奪する女は基本的に常識ないから、異性関係の他にも問題かかえてて嫌われてる人が多い気がする。
    そして浮気する男は彼女や嫁が美人で性格良くても結局は浮気するんだよ。

    そんな奴らとは縁を切ろう。
    きっと新しい出会いが癒してくれる!

    +63

    -2

  • 77. 匿名 2015/04/05(日) 04:45:05 

    私とつき合ってた時は『かっこいい♡』と、キャーキャー言われてた元カレ。
    (付き合う前から、そこそこ、モテては居た。)

    3年付き合って、結婚の話までしていましたが、元カレと同じ中学だった女の人に、奪われました。

    顔は、全く可愛くないけど、小柄で、流行りのファッションで身を包み、性格悪いと、同級生の女の人たちの間では有名だけど、自分を清純派に見せるのは、得意。
    そんな計算高い女に、まんまと引っかかった元カレと、元カレの件に関しては、敗北した私。

    別れて、しばらくしてから、元カレカップルに、遭遇。

    元カレの見た目のあまりの落ちぶれ度合に、笑いが止まりませんでした・・・
    私と一緒に居た友達も、あまりの変貌ぶりに、度肝を抜かれてました。

    別れるときも、私が、(その頃は)言いたいことを言えない性格なのを良いことに、私が何もかも悪いみたいに責められたことや、私が、貸したお金で、その女と食事に行っていたことは、今でも忘れてません。

    そんなことになる前も、大事にはしてくれてたけど、基本、自己中心だった元カレ。

    評判の悪い女の人と付き合った元カレの苦労が、伺えました。
    何なら、私と別れたあとの元カレの評判も悪かったです。

    女も男で変わるかも知れませんが、色んな意味で、男も女で変わるもんですね。

    私は、それをきっかけに、男は、甘やかし過ぎてはイケないと、悟りましたし、更に、束縛がキツイ男は、聞き分けがないし、淋しいからという理由で、自分を構ってくれる暇な女に走ると、知りました。

    今となっては、勉強になったと思っています。

    ※普段、人の見た目のことで、悪意は抱きませんが、元カレ&彼女に対しては、ホントに、辛い目に遭わされたので・・・と、言い訳です(^。^;)

    +95

    -9

  • 78. 匿名 2015/04/05(日) 04:57:22 

    元彼の友達夫婦の嫁に彼を寝取られました。

    次ができないと別れられないんでしょうね。
    『旦那のことは好きだから別れたくない』みたいな相談を旦那の親友である元彼にする腐れた神経が許せん。
    あっちゅー間に体の関係になって、乗り換え準備が出来たところで離婚。
    すぐに元彼と嫁出来婚。
    本当は誰の子供なんだよ!

    申し訳ないけど子供が障害児。
    それを聞いた時に私の悪魔がささやいた瞬間!

    子供に罪はないけど神様は見てる。

    +128

    -16

  • 79. 匿名 2015/04/05(日) 05:07:18 

    25才のときに結婚を約束してた彼を、彼の会社の後輩に寝取られました。しかも彼が会社の先輩同僚に、私と結婚するって報告したあとにチョッカイ出してきた。
    もう10年以上前の話で、今私は別な人と結婚して幸せだけど、当時を思い出すと腹立たしいよ。
    でもその元彼はその後輩とデキ婚の末に離婚したらしい。ザマアミロと思うと同時に、私は彼と結婚しないで良かったと思ったよ。
    主さんも、今は辛いだろうけど、いつか縁を切って正解と思える日がくる。もっと素敵な男性と巡り会えるようお祈りします。

    +105

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/05(日) 05:11:43 

    55さん

    私も似たような状況でした。
    (私は結婚しそうな状況までいってなかったけれど)

    私の場合、彼はその後バツイチになった女性と同棲しているらしいのですが、なぜかまだ結婚してない模様。
    そして、彼女の連れ子さんのことを、他人の子だから愛せないとか、ひどいことを言っているらしい。
    なんと自分勝手な大人なんだ!

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/05(日) 05:38:19 

    ホステスに旦那を略奪されました。慰謝料も養育費もありません。
    風の噂で結婚したとききましたが複雑です。
    旦那には未練はありませんが、結婚して専業主婦になってるくらいなら慰謝料や養育費貰えば良かったかなと思いますが、つまらない人間からお金貰ってもね。
    昼夜働いて必死に育てていますが、挫けそうになる事も。
    子供には罪がないので父親の悪口や、離婚理由も言わないようにしていますが、パパに会いたいと会いに行っている間は悔しくて涙が出ます。
    まだまだ昼も夜も働かなきゃ。
    身内がいないので頼る所も帰る所もありません。
    いつか報われると信じて生きていきます。

    +254

    -3

  • 82. 匿名 2015/04/05(日) 05:43:42 

    ×略奪
    ○彼の心変わり

    何でも被害者ぶるのって見苦しい。

    +14

    -63

  • 83. 匿名 2015/04/05(日) 06:02:24 

    ダンナの不倫で離婚しました。
    慰謝料350万、養育費月7万ちょいしっかりもらってます。
    元旦那もそうなのですが、怒りと激情に任せて相手の女とその両親をしっかりと詰めました。

    +132

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/05(日) 06:05:49 

    24の時に6年付き合って、結婚するつもりの彼氏を持っていかれました。
    男が他の女に興味を持ち出して、冷たくなっていくあの様子が未だにトラウマです。
    振られてから、すぐに告白されて新しい彼氏が出来た時に凄く悔しそうで、その後結婚して子ども生まれてからも「幸せ?」とか電話してきました。
    後悔するくらいなら、心変わりすんな!

    +115

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/05(日) 06:20:01 

    旦那の不倫現場見たとか何かこっちまで胸糞

    +66

    -1

  • 86. 匿名 2015/04/05(日) 06:27:33 

    不誠実な彼と友達。
    縁を切って、気持ち新たにスタートするのが良いですよ。
    世の中、人を裏切るタイプの人間とそうでない人間が居て、前者の人間とは付き合わないに限る。
    裏切るタイプにはどういう特徴があるか分かれば見極められる。今回はその勉強だと思おう。
    自分にも非があると書ける主さんはえらいと思う。幸せになって欲しい。

    +55

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/05(日) 06:31:19 

    元旦那を人妻にとられました。
    その人妻には、彼(元旦那)は大事な存在だけど、自分も子ども達が大事だから、離婚しないし、奥さんから彼を奪う気はない、彼を大事にしてほしいと言われました。
    元旦那からも彼女の方が大事だけど、子ども達のために仮面夫婦を演じていこうと…
    そんな旦那はいらないので、捨てました(笑)
    当時2歳だった子どもがパパをパイしよう(捨てよう)と言ったくらいだったので…
    それから、数年経ちますが、相変わらず不倫関係は続いてるみたいです。

    +118

    -2

  • 88. 匿名 2015/04/05(日) 06:41:24 

    わたしも結婚してなかったら略奪じゃなくて心変わりだよなって思う。
    でも女性からのアピールがすごかったら略奪って思っちゃうかも。
    友達は既婚女性に彼氏を略奪されてた。
    前に不倫関係にあったらしく離婚したわけでもないのにまた連絡してきたらしい。
    二股の末あっちを選んでた。
    子供までいてるらしいのに何なんだその女!!ってかなりムカついた。
    でも友達はいまはその彼氏より収入もいい落ち着いた人と付き合っててもうすぐ結婚する。
    元彼と別れて結局よかったんだなとわたしも思うし自分でも言ってる。

    +69

    -3

  • 89. 匿名 2015/04/05(日) 06:45:50 

    友達の彼氏とかいくらカッコよくても男として見れないわ。
    あと既婚の男も私の中じゃ絶対無し!
    子供がいたら尚更ね!
    人を悲しませてまで自分が幸せになろうなんて思わんしそんな事して幸せになれるとも思えない。

    平気で幸せ壊すような糞女は早く地獄堕ちろと思うわ

    +120

    -6

  • 90. 匿名 2015/04/05(日) 06:57:23 

    高校生のとき、彼(同級生)のバイト先の女子大生に略奪されました。
    歳上の魅力にコロリとやられたようです。

    初彼氏だったこともあり、当時はかなり落ち込みましたが、今では笑い話にしてます。
    いつになるかは人それぞれですが、あんな男熨斗つけてくれてやった! と思える時が必ずきます。

    顔を上げて周りを見ると、意外にイイ男はいっぱいいますよ。
    より素敵な恋愛をしてください*\(^o^)/*

    +37

    -2

  • 91. 匿名 2015/04/05(日) 06:59:30 

    6年付き合った人を職場の年上の女に略奪されました。
    その女は『年下をつかまえた』と周囲に話していたらしい。すぐその人とデキ婚しました。元カレも元カレで私に嫌われたくなかったらしくこの事実を隠そうと必死でした。それから5年経ち私も結婚して子供もいますが、未練はないのにその時のことは傷として残っています。

    +73

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/05(日) 07:05:27 

    結婚しよ結婚しよって
    散々言ってきてたのに
    子供が出来たら、中絶せまられて
    挙げ句の果てに女作って振られました‼︎
    今はその女と結婚して子供も出来たみたい♪
    その女は子供の事何も知らないけど。
    今は子供と2人幸せに暮らしてます☆
    元彼は許せないけど。

    +56

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/05(日) 07:12:10 

    簡単に違う女に乗り換えるような男と別れられて良かったと思うよ!今は辛いし、目の前でいちゃつかれてムカつくけどさ。
    でも人の男に色目使ったりする女は女からも嫌われるし、そのこは他の友達からも信用落とすからこの先いいことないよ

    +35

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/05(日) 07:24:02 

    心変わりは仕方ないと思うが、
    友達の旦那や彼氏って所が信じられない!

    +67

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/05(日) 07:39:43 

    主さんの友人、酷すぎる!!
    わざと見せつけるとか救いようのない痛い人ですね。
    許せん!!

    私は、付き合っていた彼女より私を好きになったと男性に熱烈アプローチ受けて付き合ったことあります。
    自分から彼女いる人にいくことはあり得ないんですけど、これも元カノから見たら略奪なのかな…?
    結局、私もラブラブだと思ってたときに、他に好きな人出来たからと振られましたよ^^;

    そういう男は繰り返すし、誰も幸せにできないんですよね。

    一番悪いのは主さんの元カレだと思いますよ!

    +54

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/05(日) 07:48:07 

    なんか友達ばっかり否定されてるけど、元々その程度の関係だったってことでしょ?
    主さんに、彼氏を夢中にさせておくだけの魅力が無かったってこともあると思う。
    彼氏も友達も悪いけど、略奪される側にも問題あるからやられるんだよ。

    +3

    -43

  • 97. 匿名 2015/04/05(日) 07:48:12 

    多分浮気してたと思う。
    クリスマスも仕事とか今までなかったし。
    でも、私も言い寄られてて、好きとか可愛いとちゃんと言ってくれる男性に惹かれ始めてたから、ちょうど良くお別れした。その後その元彼はその彼女と結婚したと聞いた。

    そのまま私がお付き合いしたその彼もそんな人だからモテる人で、女の影がいつもチラついて心配で心配で結局私の束縛が嫌で別れを告げられたけど、多分他に相手がいたと思う。その後でき婚して離婚したと噂で聞いてる。

    それから彼がなかなかできなかったけど、自分から大好きな人ができて、でもその人には彼女がいて。
    半年頑張って、彼女と別れてくれた。
    自分も略奪したんだからいつかされるんじゃないかと思ったり不安もあったけど、今結婚して15年。自分でこの人だと選んだ彼はとても誠実な人だった。
    そして今でもお互い大好きだと思うから、これで良かったと思ってる。略奪だけが悪いわけではないかな。

    +5

    -34

  • 98. 匿名 2015/04/05(日) 07:52:01 

    まだ略奪はされてないけど、旦那に怪しい影が。考えて考えた結果、なるようになると思って様子見。

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/05(日) 08:04:21 

    不妊アラフォー。
    旦那が20代の女と不倫して
    子供が出来たので離婚してほしいと
    家を出ていきました。

    今は周りに支えらて何とか落ち着きましたが
    その頃は本当に辛かったです。
    子供に罪はないけど憎くて仕方ないです。

    +146

    -3

  • 100. 匿名 2015/04/05(日) 08:04:41 

    相手の女性も悪いけど、男も情けないやつ多いねえ

    +49

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/05(日) 08:05:14 

    会社の同期で同期の間で付き合ったり別れたりを繰り返してる人たちがいた。中には略奪したり奪還したりもあったみたい。
    本人たちは刺激のある恋愛をしてる認識しかないけど周りから見たらタチの悪いサークルと同じくらいキモかった。
    みんな結婚しても不倫とかしそう…

    +49

    -2

  • 102. 匿名 2015/04/05(日) 08:08:35 

    81さんは子供の気持ち考えてない。
    子供はお父さん一人なんだから、きちんと慰謝料貰ってお父さんも関係させるべきです。人間は物じゃないんだから、そういう怒りの気持ちで子供育てるよりきちんと法律に守られた生活をして子育てすべきと思います。しっかりしてらっしゃって偉いとは思いますが、子供はいい迷惑なんです。

    +32

    -6

  • 103. 匿名 2015/04/05(日) 08:14:55 

    1さんへ
    もっとステキな彼を見つけましょう!
    優しくて、1さんのことを大事にしてくれる彼を

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2015/04/05(日) 08:15:59 

    大学生なのですが、同じ学部の女の子に
    当時付き合ってた男を略奪されたことがあります(男も同じ学部です)

    発覚した当初はとても悔しくかったんですが、すぐに所詮この程度の男だったんだと思い、ビンタして吹っ切れました。
    女の子からはなぜか謝罪のLINEが来ましたが、
    謝るなら最初からするなと思ったので無視&ブロック。

    このことを仲の良いコに言ったら、それから二人の悪評がどんどん広がっていきました。
    奴も女の子も、友達から距離置かれてるみたいです。
    正直ざまーみろと思いましたね。

    +93

    -3

  • 105. 匿名 2015/04/05(日) 08:16:38 

    略奪好きと浮気好きの仲間同士でやってくれ…

    +57

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/05(日) 08:19:46 

    会社に101さんの話みたいな集団がいたけどみんなその仲間以外の人の結婚式や二次会に呼ばれてなかった。略奪大好き集団扱いされてた

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2015/04/05(日) 08:20:25 

    友達もそうだけど、彼も最低な男だと思います。主さんの友達と知ってたわけでしょ?

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/05(日) 08:21:57  ID:CwwtNj3hzC 

    知り合いの人で友達の彼女を略奪して、結婚した人いるけど、離婚秒読みみたいです。
    そーゆー人達は結局心変わりしちゃう人達だから他に目がいっちゃうみたい。

    +55

    -4

  • 109. 匿名 2015/04/05(日) 08:26:54 

    高校三年生の時に付き合ってた彼の話です。
    高校卒業してもしばらく付き合ってたのですが、ある日電話がかかってきて、他に好きな人が出来たと振られました。
    後日偶然元カレとその同じ新しい彼女に会ってしまったんですけど、彼は私と目が合った瞬間に彼女と肩を組んで見せました。
    私が振った訳ではないのになんでそんなことされなきゃいけないのと悲しくなりました。
    それからちょっと男性不信です。

    +68

    -2

  • 110. 匿名 2015/04/05(日) 08:29:16 

    会社の男の先輩が女の先輩を略奪婚してた。ただ会社の人たちは女の先輩の元カレを誰も知らなかったから特に略奪婚って騒いだりはなかった。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/05(日) 08:30:17 

    旦那を浮気相手に取られた。相手は独身だと嘘をついてて本当は既婚で子供も居る。年齢もサバを読んでた。私達が離婚すると分かったら、慌てて旦那とは別れるから奥さん(私)に返すと言ってきた。いや、私だって私と子供を捨てようとした旦那なんて要らないよ。
    今日はこれから旦那の実家で離婚の話し合い。
    しかし、旦那も「私を輪姦して下さい」なんて書き込みする嘘つき女と本気で再婚しようとしてたなんてバカだ。

    +115

    -2

  • 112. 匿名 2015/04/05(日) 08:44:48 

    普通は共通の知り合い間や友達の相手を略奪したらその後自分の評判がどうなるかなんて目に見えてるのに実際やらかしちゃう人はそういうリスクを考えないのかな?

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/05(日) 08:52:00 

    友達の彼から恋愛の相談を受けるようになり、そのうち「私が彼女なら、彼にそんな想いさせないのに」と言う感情が芽生えてきました。
    その後彼から他に好きな人が出来たと相談があったので、別れてもいいんじゃない?とアドバイス。
    別れて後に、私が告白されました。

    相当悩みました。
    でも好きになった気持ちは抑えられずOKしてしまいました。

    友達にはもちろん言えませんでしたが、すぐにバレ、縁は切りました。合わせる顔がないから、そこは覚悟してました。

    まもなく私が彼を寝取ったビッチだと言う噂が広まりました。彼は自分が悪いだけだから堂々としていれぱいいと怒っていましたが、私は寝取ったと言われても当然の事をしたんだと言う事はわかっていました。(寝取ったわけではありません)

    その2年後に彼とは結婚して、2人子どもがいます。
    私は後悔はしてません。

    +10

    -46

  • 114. 匿名 2015/04/05(日) 08:53:28 

    性格にひかれたとか色々言い分はあるだろうけど、
    結局の所、理性を失う位性欲MAXの2人がたまたま近くにいたってだけの話だと思う。

    +67

    -5

  • 115. 匿名 2015/04/05(日) 08:55:28 

    主さん、反省できることすごいと思う。

    私なら、多分反省なんか絶対できひんと思うし、新しい人さがして幸せなとこ見せつけるかな!!!!

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2015/04/05(日) 08:55:38 

    113
    自分の彼女の友達であるあなたに、相談とは言え2人で会おうとしてたその彼も初めから狙ってたんじゃない?
    彼女もちょっと可哀想。

    +38

    -4

  • 117. 匿名 2015/04/05(日) 08:59:22 

    略奪できるような男は略奪される(°Д°)

    +42

    -4

  • 118. 匿名 2015/04/05(日) 09:02:21 

    113さんの旦那さんは相談男だったんだね。
    相談女ならたくさんいるのに珍しい…

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/05(日) 09:05:04 

    大学のときされました。
    元彼も、私と付き合ってたときは周りに付き合ってること隠してたのに、新しい彼女のことはこれ以上ないほどオープン!!
    二人はそのまま結婚してこどももいて幸せみたいです。
    同じ形で天罰が下る(=どちらかが略奪される)のを待ってたのになー。

    ま、あいつよりスタイルも性格もよくて顔も好みの人と結婚したしいいけどね!

    +30

    -5

  • 120. 匿名 2015/04/05(日) 09:08:40 

    116さん、113です

    そうですね、

    彼や彼女含めて仲良かったグループがあったので、あまり違和感はなかったんですけど、最初からそうだったのかな、は、「他に好きな人が出来た」の相談の時に感じるものがありました

    +14

    -6

  • 121. 匿名 2015/04/05(日) 09:09:40 

    昔の苦しいことを思い出すのは自分の記憶にすりこむのと同じだよ。

    単語を覚えるとき何度も思い出して記憶に刷り込むのと同じなんだって!

    だから苦しいことはなるべく思い出さず忘れちゃいな

    +41

    -1

  • 122. 匿名 2015/04/05(日) 09:10:01 

    ちょうど飽きたところで略奪されたので、別れ話を切り出さずに渡りに船でした。
    彼の浮気が発覚した段階では「こんなに好きなのに」アピールをしましたが
    かと言って元サヤに戻られても困るので「応援してるよ」風な態度で別れました。
    きっと、そのうち略奪した人からも飽きられるよ。
    あんまりアッサリ略奪できるような時は、こんなこともあるのだと思って欲しい。
    略奪するまでが燃える恋してる自分に酔うんでしょうけどね。

    +28

    -3

  • 123. 匿名 2015/04/05(日) 09:11:37 

    113さん
    私なら彼にそんな想いはさせないのに…?

    そこからが間違ってませんか⁈
    普通友達の彼氏に対してそんなふうに思わないでしょう。

    +43

    -3

  • 124. 匿名 2015/04/05(日) 09:12:46 

    彼氏を知らない誰かにとられるのはしょうがないけど、友達にとられたりしたらもう人間不信になるよね´д` ;

    +47

    -2

  • 125. 匿名 2015/04/05(日) 09:14:45 

    略奪するような人ってなんか特徴とかあるのかな?
    近づきたくないよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    +50

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/05(日) 09:16:07 

    私も経験アリ
    高校に入学してすぐ、友達に紹介してもらった彼は優しくて愛情表現が多い大好きな人だった
    でも、数ヶ月で連絡が減り
    隣のクラスの子に乗り換えられてた…
    女子校で人数も多かったから、彼は男子校で繋がりが知らない所で沢山あったみたいだから、気が付きゃ私1人が蚊帳の外で。新しい彼女の周りの子や、私と同じクラスの友達までも知っていて言いづらかったからとフラレた1ヶ月は私は何も知らずの失恋引きずり状態

    その後、体育祭に元カレ登場で彼女の取り巻き達にわざと聞こえるように名前を呼ばれたりしてようやく私は状況を知りました

    信じてた彼が私が原因で嫌われ振られたと思ってたのにまさか2股かけて乗り換えたなんて…
    しかも、知り合いの男が彼女を紹介したら2人が上手く行っちゃったからって……

    それまで平凡な生活を送ってた私はショックでかすぎて、学校いられなくて中退しました。
    高校ぐらい卒業してないとってみんなに言われたけど、この前まで中学生だった純粋な私には、まだ世界の狭すぎる当時の私には辛すぎる現実でこれから3年間その女と一緒に高校生活なんて送れるわけなかったです…

    辞めてよかかったと思ってる

    +18

    -7

  • 127. 匿名 2015/04/05(日) 09:18:05 

    113
    その彼氏もあざといな〜。
    相談ならわざわざ自分の彼女の友達じゃなくてもいいのにな。
    113さんも正直、気分は良かったのかもね。恋人よりも信頼されてる私!ってさ。

    +46

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/05(日) 09:18:07 

    略奪癖がある女性は他の人の服装や持ち物を真似したがるという共通点があるらしいよ

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/05(日) 09:22:36 

    126さん
    辛かったですね
    ただ就職などでは高卒の方が有利というのも事実です…

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2015/04/05(日) 09:26:42 

    123、127さん
    その通りかも

    結局、私は最初から仲いい友達だったのもあるし、彼の肩持ってたとこあるし、私に相談してくれた事も嬉しかった

    雰囲気で、この人私に好意持ってくれてる?ってわかりますよね・・

    +2

    -7

  • 131. 匿名 2015/04/05(日) 09:27:43 

    相手の女がトピ主さんにすごい憧れ又はコンプレックスがあったんじゃないかな〜
    わざわざ見せ付けるなんて絶対おかしいもん!
    元カレに悪いけど利用されてるんだと思うわ!
    トピ主さんも私のお古ですがwぐらいに思ってやればいいよ!
    頑張れ!

    +53

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/05(日) 09:29:39 

    友達を続ける理由はない!最低な友達とは縁切って新しい友達作って楽しそうに過ごしてるとこ見せつけちゃえ。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/05(日) 09:34:13 

    私の意見めっちゃマイナスついてる、、、

    +3

    -10

  • 134. 匿名 2015/04/05(日) 09:36:17 

    113
    あんた最低

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2015/04/05(日) 09:38:29 

    略奪した・されたと騒いでる人たちがいる一方でいない歴=年齢の人たちもいる現実…

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/05(日) 09:41:00 

    129さん
    はい、親のすすめで高卒の資格は後に取りました!
    高校を辞めてから働きましたが特に不自由もしなかったし、今現在は結婚もして普通の生活ですが幸せです

    当時の元カレや彼女、面白がってたその取り巻き達が不幸であれ!!!
    とか少し思いますけど(笑)その辛かった経験も今の私の糧になっていると思ってます。
    お気遣い有難うございます( ´∀`)

    +36

    -2

  • 137. 匿名 2015/04/05(日) 09:41:17 

    彼女持ちの男とつきあい、略奪した子がいたんだけど
    その子が数年後主婦になり、不倫についてツバ飛ばしながら良くないことだと主張してた

    おつきあいと結婚は違うのはわかる
    わかるけど、おまえが言うなってちょっと思った

    +64

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/05(日) 09:41:32 

    三人目を出産してから、離婚を切り出されました。理由は他に結婚したい人がいるから…。色々悩み離婚したら元旦那が結婚するはずの彼女から振られてしまい、やっぱりやり直したいと言ってきたので、キッパリ断りました。

    +93

    -1

  • 139. 匿名 2015/04/05(日) 09:49:05 

    いや、だから

    彼のこころがわり=略奪でしょ?

    悪縁が切れて良かったと前向きに。

    +5

    -15

  • 140. 匿名 2015/04/05(日) 09:49:20 

    略奪というとNANAの幸子を思い出す(ちなみに映画版の幸子役は紗栄子)

    +47

    -2

  • 141. 匿名 2015/04/05(日) 10:06:19 

    彼女と別れたくて一方的に彼女の連絡をそのまま無視して勝手に自然消滅という形のまま、相手は私と付き合っていました。

    知らぬうちにいつの間にか略奪のような形になっていました。
    彼女からの連絡で私がそのことに気付いて、きちんと別れていないのなら二股と同じだから私は付き合えないと言いました。

    そしたらその場で電話をかけて、好きな人がいるから別れたいと彼は話をしていたのですが
    当時のその彼女はとっても優しくて良い人で、それなら仕方ないね!幸せになれよ!だなんてことを言っていて....気付かなかったとは言え、とっても酷いことをしたんだな。と今でも後悔しています。

    今では結婚して家庭も持っていますが、
    いつか自分も略奪されて罰が当たるのかもしれない。とずっと後悔しています。

    +34

    -7

  • 142. 匿名 2015/04/05(日) 10:12:29 

    トピずれかもですが、
    めちゃくちゃ当時は好きだった彼氏が、ブスのビッチとセフレだったことがある。

    彼氏いわく、お互い恋愛感情は全くなく、ただ寂しかった、性のはけ口が欲しかったとのこと。

    たとえブスのビッチでも、その子を好きになったとか、向こうが彼氏のことを好きならまだ納得できた。

    恋愛感情なしでセックスすること、それによって人を傷つけることが平気な人間っているんだな、と。

    略奪よりタチが悪いと思ったし、私はたかがセックスで人を傷つけることはしたくない、と思いましたね。

    もちろん、二人ともしばらく立ち直れないくらいボロクソ言ってやりました(笑)

    +56

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/05(日) 10:19:54 

    私も略奪って言葉は嫌い。

    お互いフリーで出会わなければ全部略奪になるじゃない。

    もっと好きな人ができたなら仕方ない、と思えないのかな?

    もちろん悔しいのはわかるけども。

    +21

    -14

  • 144. 匿名 2015/04/05(日) 10:43:33 

    周りに居たな~略奪好きな人。
    今は友達もろくにおらず、幸せなパートナーを見つけれずの人生を歩んでるよその人達。
    人を傷付け欲に走ったなら因果応報(笑)

    主様そんな人は疎遠にして幸せに向かって笑って下さいね☆
    そんな人だと分かって、被害が早い段階で分かったら残りの人生幸せのプラスで儲けもんですよ~(о´∀`о)

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/05(日) 10:46:21 

    『彼氏』ではなかったんですけど…

    高校生の頃A子がB君、私がC君の事を好きで女子同士も男子同士も友達だったのでダブルで付き合えたら楽しいね。と盛り上がりバレンタインの力を借りてお互いに告白しました。
    A子はフラれ私は保留にされました。
    私はこの告白きっかけでC君と遊ぶようになり頃合いを見て答えを聞いたらフラれました。
    ショックだったけど、ちゃんと聞けたことにスッキリしつつその後もA子も含めB君C君もみんなで遊んでいました。
    数ヶ月後A子とC君が付き合っていると知りました。
    後日談で本当はバレンタイン後にA子はフラれたショック?でC君に『悲しいから私と付き合って』と言ったらしく、それから付き合っていたと…。
    もちろん彼氏でもないしA子がC君を好きだったんなら良かったんです。

    ただA子は私に『絶対大丈夫だから答え聞いてみな』とか『がんばって』とか言っていて…
    その数ヶ月の間知らなかったのは私だけで、隠れて私の話をしたりイチャイチャしてたと思うと悲しかったですね。

    長くなってしまい、すみません。。。

    +58

    -1

  • 146. 匿名 2015/04/05(日) 10:48:40 

    彼氏を同僚に寝取られたことある。
    相当泣いたし恨んだよ。
    彼氏はすぐに謝ってきて私とやり直したいと懇願された。
    仕方なく暫く付き合ったけど、やっぱり許せなくて、もやもやしっぱなし。
    1年くらいして、私に他に気になる人ができて彼氏を振りました。
    泣かれたけど、こっちは早く次の恋愛に行きたかったから、すぐに着信拒否。
    新しい彼と付き合って、結婚して、今は幸せです。
    寝取られた当時は地獄でしたが、今となっては良かったなぁ〜と思える。
    あのまま元彼と付き合ってたら、今の幸せに出会えなかったから。
    主さん。今は本当に辛いけど、新しい恋が傷を浅くしていってくれますよ。

    +42

    -1

  • 147. 匿名 2015/04/05(日) 10:57:14 

    77です。

    後日談。
    元カレの妹さんと仲良かったので、妹さんから、聞いた話です。

    私と別れて、新しい彼女と付き合い出したことに、元カレのお父さんが、ブチ切れしてたらしいです。

    そして、笑えたのが、私には、メッチャ懐いてた元カレの家の猫(元カレと喧嘩して、泣かされてたら、私の味方?もしてくれてた)が、新しい彼女には、毛を逆立てて、尋常じゃないくらい、怒っていたということ。(笑)

    その話を聞いたとき、動物に嫌われないような生き方をしよう・・・と、思いました。

    +66

    -1

  • 148. 匿名 2015/04/05(日) 10:59:06 

    19さんの話スカッとします(^^)

    子供が出来ない私が旦那と妊婦が歩いていたのを発見した。
    離婚しなかったらどうしてたんだろ…
    あのグズ人間ども。
    ワタシは憎んで騒ぐより下手に出て協議で慰謝料ガッポリもらった。

    今の旦那と出会っていかに雑に扱われていたか分かりました。
    子供は二人います。
    絶対ストレスで出来なかったんだ(笑)

    +55

    -2

  • 149. 匿名 2015/04/05(日) 10:59:27 

    私は逆で、する方。人のものだと思うと欲しくなる性格みたい。
    なんでそこまで固執するんだろうと自分でも思うけど、
    落とすと興味なくなるから告白させて振るのが毎回の流れみたいになってる。

    相手の女の子の恨みを買うこともあるし、いい加減いい歳なんでやめたいんだけどね。
    泣いて被害者ぶって、一緒にその男の悪口言ってたら、
    以前よりかえって友情が深まったこともあって、人の縁って不思議だなあと思う。

    +3

    -43

  • 150. 匿名 2015/04/05(日) 10:59:51 

    私は元彼が新しい女に心変わりしたとき、その女の子より断然元彼に怒りが向いたよ。
    裏切ったのは元彼で、その女の子じゃない。
    女の子を責めてる人の気持ちがよくわからない。

    +18

    -3

  • 151. 匿名 2015/04/05(日) 11:07:17 

    その彼氏もお友達も酷いですね!
    主さん、今はちょっとのんびりして、自分磨きして幸せになってくださいね(*^^*)

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2015/04/05(日) 11:10:21 

    149

    ふーん
    本気で愛さないからこの先も愛されないんだね。
    気の毒でミジメ

    +28

    -4

  • 153. 匿名 2015/04/05(日) 11:51:04 

    あります。その時はショックだったけど、そんなのに引っかかる男なんて価値ないしケチだし短足だしいらないなと思った。別れる前にその男の携帯とって相手の女に「捨てるから拾ってあげてね。」ってメール送った。

    +14

    -3

  • 154. 匿名 2015/04/05(日) 11:56:40 

    するつもりはさらさらなかったけど、私も略奪になっちゃうのかな…
    男友達の友達だった人とある理由で連絡を取ることになり、それからなぜか毎日その彼から用もないのに電話が来るように。
    話が合い、楽しいのでついつい応じてた。
    私から電話したことは一度もなし。
    そのうち、彼には彼女がいて、しかも同棲してることを知ったので、「彼女に悪いからもう電話するのやめようよ」と言った。
    私には他に好きな人がいたし、略奪するつもりはさらさらなかった。
    だけど彼はもう彼女には冷めていて、「彼女と別れるから付き合って」と言い、本当に別れて来た。押しに押されるうち、好きになってしまい、付き合って4ヶ月後に結婚。以来、20年夫婦でいます。
    別れる時、彼女は彼(今の私の夫)をまだ好きだったようで、かなり大泣きしたみたい。
    彼女からしたら私が略奪したんだよね…。

    +11

    -35

  • 155. 匿名 2015/04/05(日) 12:02:04 

    今は盛り上がって幸せそうに見えるけど、時間がたてばボロが出てくると思う
    だから今は自分のことだけ考えて

    +24

    -3

  • 156. 匿名 2015/04/05(日) 12:02:57 

    152
    や、それが、ミジメってかんじじゃないんですよね。
    むしろ「自分なら彼女持ちだろうが既婚者だろうがいつでも簡単に落とせる」って、
    けっこう本気で思えてきちゃってるんで、このままだとどこかで痛い目見そうで怖い。
    今のうちに天狗の鼻を折ってもらった方がいいんだけど、なぜかそうならない(笑)

    +5

    -23

  • 157. 匿名 2015/04/05(日) 12:20:33 

    私は親友に旦那を寝取られた。
    二人はお金の貸し借りをしただけと
    シラを切ってますが…
    旦那とは子供が小さいのでやり直しましたが
    親友とは絶縁です。
    旦那も親友も憎くて憎くて仕方ないけど
    逃げ場の無い私は留まる選択肢しかありませんでした。
    今でも旦那や親友は私の事を嘲笑っているだろうけどいつか仕返しをしてやると思って
    精一杯生きています。

    +60

    -5

  • 158. 匿名 2015/04/05(日) 12:21:03 

    男に振り回されて流浪の旅を繰り返す40代女性を知っています。今は19年間の不倫関係を男の3回めの浮気発覚でようやく終えて、逃げるように別の土地へ引っ越して行きました。2番手から3番手への降格、職場で社会的信用も失ったのです。今後、独身男性と出逢っても幸せな関係は築けない性分みたい。なんか、哀れ。でも本人は何とも思ってない。

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2015/04/05(日) 12:29:16 

    フラフラするような男なんて
    親友だけじゃなく、いつか浮気するよ
    時間の無駄だし、もっとイイ男は居るので
    そんな浮気男だと分からせてくれてありがとう
    ぐらいな気持ちで居ましょう

    +20

    -3

  • 160. 匿名 2015/04/05(日) 12:33:02 

    157さん
    お子さんが大きくなって手がかからなくなってから離婚って手もありますよ。元親友みたいな人って149さんみたいなタイプだったら慰謝料でも請求されない限り止めません…
    (子供が小さいシングルマザーって現実にはパート先を探すのも難しいです)

    +13

    -2

  • 161. 匿名 2015/04/05(日) 12:35:42 

    149が運良く結婚できても映画「阪急電鉄」みたいに結婚式で恥をかきますように!

    +5

    -4

  • 162. 匿名 2015/04/05(日) 12:43:04 

    101みたいなグループが周りにいるけど「アイツらだけでドラマ1本作れる」って陰で笑われてるよ。アラサーなのに。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2015/04/05(日) 12:51:30 

    略奪した側ですが…


    +4

    -21

  • 164. 匿名 2015/04/05(日) 12:58:25 

    浮気と一緒で不倫や略奪癖がある人は痛い目見ないと反省しないのかな?

    +21

    -2

  • 165. 匿名 2015/04/05(日) 13:07:37 

    略奪してなにがわるいのですか?恋愛は自由競争でしょう。
    悔しかったら選ばれる側になることです。

    +8

    -28

  • 166. 匿名 2015/04/05(日) 13:16:37 

    略奪、略奪言うけど、新しい彼女の存在がなくてもダメになってたであろうカップルもいると思う

    人の彼だから欲しくなってちょっかい出す女は最低だと思う

    +54

    -3

  • 167. 匿名 2015/04/05(日) 13:28:59 

    64
    〉〉『もしかして俺の 事狙ってる?はっきり言ってお前み たいな友達平気で裏切って、だらし ない奴無理だから。2度と連絡して 来ないで、迷惑だから』

    この彼の 対応が本来当たり前。

    ここ女ばかり責められてるけど
    尻軽バカ女の誘いにまんまと乗って
    彼女を裏切る男は相手の女に輪をかけたクズ人間

    +73

    -2

  • 168. 匿名 2015/04/05(日) 13:40:46 

    婚約者にちょっかい出されて結婚破談になりました。

    その相手の女は彼の携帯を使って私に「○○君はもう私の物」だとか色々メールしてきました。

    +27

    -1

  • 169. 匿名 2015/04/05(日) 14:01:29 

    73さん
    77さん

    文章から人柄の良さが伝わってくる(*^^*)
    辛い思いをたくさんしたんだと思うけど、今幸せだったり当時を糧に出来ていてよかった。

    主さん悪くないよ。
    自分を大事にしてあげてね。

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2015/04/05(日) 14:15:41 

    168さん
    そのクズ女が原因ならその女にも慰謝料請求できますよ

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2015/04/05(日) 14:22:49 

    育休で育児にてんてこ舞いしてたら、同じ職場の女に略奪されてた。旦那が本気になっちゃって、1才にもならない子つれて、家を追い出された。職場も辞めるしかなかった(私、旦那、彼女、同じ職場)元旦那と彼女は同棲してるし、今も仲良く同じ職場で働いてる。前向きにならなきゃと思いつつ、まだ苦しい。中々立ち直れない。

    +78

    -3

  • 172. 匿名 2015/04/05(日) 14:31:54 

    略奪って、恋人や夫も意思を持った人間なんだからさ。
    男を自分の所有物だと思って、交際や結婚という関係性に甘え切ってあぐらかいてたら、「略奪」しようとする方は必死なんだから、そりゃ負けるよ。
    まあ確かに人の恋人を誘惑するのは暴力的だけど、暴力反対と叫んでも自分に力がなければ暴力を振るわれるわけで……
    パートナーを繋ぎとめる努力は怠るべきじゃないと思う。

    +1

    -22

  • 174. 匿名 2015/04/05(日) 14:46:19 

    奪略したことあります
    そして同じことをされました。
    やったことは人間同じ目に合います

    +28

    -6

  • 175. 匿名 2015/04/05(日) 14:47:17 

    173さん
    不倫の慰謝料は100万〜300万前後ですが当然払えますよね?

    +41

    -3

  • 176. 匿名 2015/04/05(日) 14:59:56 

    略奪カップルはめっちゃすぐ別れるパターンが多いよ!
    私も元カノに彼氏略奪されたけどすぐふられてたわ(笑)元カノムカつくけど彼氏ざまあっ!って思った。
    私の友達も幼なじみに彼氏略奪されて主さんと同じ事されてたけどすぐ新しい相手見つけて別れてた。
    略奪する人って私の魅力でメロメロ()にして前のパートナーが悔しさでメラメラしてるところ見るまでが楽しい人なんじゃないかな。
    主さんの友達もそのタイプに見える。

    むしろパートナーの友達にモーションかけられてホイホイ乗り換えるメンタルの男と別れられたんだから良かったんだよ!

    +26

    -5

  • 177. 匿名 2015/04/05(日) 15:07:25 

    >165

    ほらでた!自慢女!!

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2015/04/05(日) 15:08:11 

    173

    自分から不倫の証拠になるもの送るなんて馬鹿ですね。
    慰謝料請求されて、周りからは後ろ指差されて家族や友人も失うことになりますよ。

    +31

    -2

  • 179. 匿名 2015/04/05(日) 15:12:10 

    て考えるとブラピってある意味すごいよね(笑)

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2015/04/05(日) 15:18:58 

    男だもん性関係だけ、ってあるでしょ。だって女性は一カ月に卵一個しか生産しないけど男は何千億と生産するんだから。略奪、ってより誘う女も悪い。頭悪い女が沢山いるから、おかしな事が起こる、と思って気にしないのが一番なんだけど、付き合ってる期間でやられたらさっさと関係絶つしかない気がする。時間の無駄。

    +14

    -3

  • 181. 匿名 2015/04/05(日) 15:21:09 

    男は気味悪い。性欲だけで動いてる馬鹿もいるから、そういう人には近寄らぬこと。

    +13

    -5

  • 182. 匿名 2015/04/05(日) 15:28:10 

    天罰って大きく考える本当かよ?!って思うけど略奪する人は相手がどんなにいい人でも一生略奪の心配して生きていかなきゃいけなくて心休まらないからそれが天罰に近いと思うよ!主さんは好きな事して笑顔絶やさず綺麗になっていい人と出会って幸せになってね♡ あと人に愚痴ばっかり言うと相手から主さんが良く見えなくなっちゃうから、それより紙に何度も書き出すとバカらしくなってすっきりするよ(╹◡╹)

    +14

    -2

  • 183. 匿名 2015/04/05(日) 15:31:28 

    お互い付き合ってる人がいて、お互い好きになって、ほぼ同時期にお互いの相手に別れを告げ付き合い始めました。
    他の人を好きになったから別れる、ということは無いのでしょうか?

    誰かを好きになったから別れる、というパターンで、別れた後に略奪された!と言う男性女性は周りにはいません。

    子供がいるならまだしも、普通の事では?何故略奪という言葉を使って被害者感情を持つのかが分からない…

    +3

    -16

  • 184. 匿名 2015/04/05(日) 15:32:19 

    173
    相当もてない人生だったんだろうねw
    既婚者にしがみ付いてバカみたいw

    +14

    -2

  • 185. 匿名 2015/04/05(日) 15:50:47 

    クズは忘れましょう。
    絶対主さんを誰よりも幸せにしてくれる
    いい男性が現れます。
    そんな男別れて当然。
    あたしのお下がりでよかったらどーぞ。
    の勢いでいいんです。
    幸せになってください★

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2015/04/05(日) 15:52:21 

    付きあってるだけなら略奪とは言わないというけれど
    私は友達の旦那だろうが彼氏だろうが奪って付きあえる女って最低だと思う
    友達の彼氏って男に見える?
    普通は恋愛対象にもならないもんだよ、友達の男なんて
    それができる時点で最低なんだよ

    +23

    -3

  • 187. 匿名 2015/04/05(日) 15:57:19 

    63さん 42です
    弁護料も含めて請求
    費用は負けた方が支払い
    おお…!!!そうですか…!!!!!

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2015/04/05(日) 16:01:41 

    いつか天罰が〜とか言うけど実際そんなことにはならないよね
    私の彼を奪った同僚は結婚して子供にも恵まれて幸せそうだよ。私と元彼とはブス×イケメンカップルだったけど同僚は美人だし釣り合いとれてて周りからもチヤホヤ
    本当やりきれない

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2015/04/05(日) 16:02:55 

    わたしもあります!
    他校の彼だったのですが、女友達にされました。
    色々相談に乗ってもらったりその子の彼も含めて遊んだりしてたのに
    ある日彼氏と喧嘩して何日か経った時に
    彼から連絡があり、期待して電話を取ると
    「今あいつと付き合ってるからあいつにメールとかしないで。可哀想だから。」
    と言われ唖然、、、、。

    まさのW浮気でした。

    悔しくて悲しくて
    そこから自分磨きに没頭し、
    数年前にたまたま飲み会でバッタリ出くわした時に綺麗になった、お前と結婚すると思っただの言われ2人でどこか行こう!とはりきり始めたので
    「元カノだからっていつでもヤれると思ってんじゃねーよww」と言いそのまま女友達と朝まで反省会をしてたらふく飲みました。笑

    自分の中で勝った!復讐した!やった!
    と自分の中で終止符を打てました。
    努力してよかった。と初めて思えた。

    今は良縁に恵まれて
    こんな私も穏やかに暮らせています。
    優しくて一途な旦那で、もしこの人に何かあったら私が働くし支える、絶対見捨てない。と思える相手です。

    あんな浮気性な奴と結婚なんてゾッとする。
    早めに別れてよかったと思います。


    ちなみにこの女友達はまだ同じこと繰り返してます。
    元々人のものが好き!ってタイプなんでしょう。。

    年齢的に結婚してる人が多いので
    いつかとんでもない目にあうと思います。


    主さんも辛いでしょうが
    こんな思いしたら
    自然と自分はあんなことしない、同んなじになりたくないと誠実になれるし
    裏切らなかった主さんはいい女ですよ!

    次はいい人に巡り会えますように!\(^o^)/

    +31

    -3

  • 190. 匿名 2015/04/05(日) 16:03:56 

    148さん、19です。
    お幸せそうで何よりです。わたしもバツイチ子持ちでもいいと言う奇特な男性と再婚して幸せです。元旦那は一流企業勤めでしたが、慰謝料を貰ってから会社に対して社員の不貞に関する監督不行き届きの責任追及、及び慰謝料の支払い若しくは元旦那の解雇を要求する内容証明を送ったら、元旦那はあっけなくクビになりました。やるなら徹底的に。これは、私を高級クラブで働かせてくれた元旦那が、私にコネという最高のプレゼントをしてくれたと思っています。まさか自分にブーメランするとは思ってなかったはず(笑)

    +22

    -2

  • 191. 匿名 2015/04/05(日) 16:04:04 

    彼女のいる人を好きになってしまう場合もあるでしょ?
    それでアプローチして成功して彼と彼女が別れたとしても誰も悪くないじゃん
    ただの恋愛

    +4

    -15

  • 192. 匿名 2015/04/05(日) 16:16:59 

    190 え?え?もしかして…!お客様とコネが…??

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2015/04/05(日) 16:38:19 

    192さん、19・190です。
    高いクラブで働くと、お客様が弁護士や医師、大企業の社長、成金さん、や◯ざさんまでいます。もちろん、コネ作り放題でしたよ。体の関係は持ってないのでご心配なく(^^)

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2015/04/05(日) 16:45:58 

    173に投稿したものでーす

    彼氏って物はいらなくて人をどん底まで落とすのが好きなだけでーす♡

    +1

    -16

  • 195. か 2015/04/05(日) 16:56:37 

    194の投稿が釣りじゃなければ学生時代にも同級生いじめてそう。
    そしてそのうち慰謝料請求されるか知らない内に刑事事件を起こして逮捕とか…

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2015/04/05(日) 16:58:46 

    自分が思わせ振りな態度をしておいて、男がその気になっていったら、男が勝手に盛り上がっただけで私は悪くない!って平気で既婚者とも関係持つし、略奪しようと他人の彼氏にちょっかい出す元友人。確かにその子は人の真似ばかりする薄っぺらい女だったわ。

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2015/04/05(日) 17:15:08 

    昔、同級生のグループで男の子を使いまわしてる子たちがいてゾッとした。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/05(日) 17:24:49 

    大好きで長年付き合ってた彼氏が北海道へ転勤してしまいました。
    彼の部署にバイトで3日で辞めた元モデルがいたらしいのですが、その子と浮気されてました。
    たった3日…
    別れた後に人づてに聞きましたが、今まで出会った女の人の中で一番モデルの子が好みだったな~と言ってたらしいです。
    悲しすぎる。。。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/05(日) 17:30:20 

    197さんその女の子たちもあれだけど、男の子も変

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2015/04/05(日) 18:06:49 

    真似っこ常習犯の友人(もうすぐ元友人にする予定)はここで言われてる略奪女の典型です。
    タチが悪いのは自覚あるのかないのか、毎回「そんなつもりなかったんだけど彼が〜」とか不自然な「偶然」を主張して自分にはその気はなかったんだけど彼が私に夢中になっちゃって、私も好きになっちゃったの!っていうアピール。
    この子、高校時代の友達にごっそり縁切られてるし大学の友達にも距離置かれて一人ぼっち。
    相手してくれるのはネットで知り合う友達とか下心満載の男ばかり。

    私は幼馴染の腐れ縁もあったし、幸い夫は超多忙だったため略奪は叶わずなんとなく疎遠に出来ずにいましたが、
    付き合いはじめの頃はやけに「3人で食事に行きたい」と接触できる機会を求めていて、
    当時は私も彼女の略奪癖を知らなかったので、真似が激しくてちょっと面倒だけど寂しいのかな〜、くらいの認識しかなく夫に余裕があれば一緒に食事にでも応じてたかもしれない…と思い返すとゾッとしました。

    ただ、私の結婚式を真似するかのように彼女も間に合わせのような相手と結婚式する!と張り切り始め、流石に気持ち悪いのでこれを機に疎遠になるつもりです。
    申し訳ないけどお相手はどう考えても結婚生活なんて難しそうな人で誰もがスピード離婚を予想してるくらい。招待する友人も私含めほんのわずか。
    本当は略奪して縁切られた友人達にも和解を求めて出席をお願いしたらしいけど見事に当事者以外からも拒否されたらしい。
    私も縁切る予定なので彼女が一人ぼっちになることは目に見えてます。
    今は幸せそうに見えても因果応報は必ずある。
    ここを見てる略奪女達は招来的に一人ぼっちになることも覚悟しておいてね。

    +14

    -2

  • 201. 匿名 2015/04/05(日) 18:23:30 

    200さん
    その元になる友人の相手はやっぱり誰かから略奪した人かな?


    前2ちゃんのまとめで略奪癖がある人にわざと訳ありの相手を略奪(「私あの人に片思いしてるの」って煽っただけで実際は付き合ってた訳ではない)させて復讐した話があったな

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2015/04/05(日) 18:29:33 

    私も略奪されたことあります。
    元彼は、友達と私に二股かけようとしましたが気づいた私が振りました。
    そのあと、そのカップルは、でき婚して、女は女の子産みました。
    友達は元彼と付き合う前は、清楚で普通の服装で、頭が良く、薬剤師の資格を取り、就職が決まっていましたが、付き合ってから、彼の好みに合わせてギャル化し、就職してすぐデキたので仕事も手放しています。
    元彼は中卒でめちゃくちゃ性格が悪く、結婚するなら資格持ってる女とでき婚して逆玉に乗りたいってずっと言ってたので、まさに彼女は理想通りなのでしょう。
    彼女は知りませんが、子どもが産まれてからも、私に連絡してきたり、(ブロックしました)セフレ探ししたりしているので、彼女は彼にとってアクセサリーでしかないんだなと思います。
    そんな奴と別れて本当によかったです!
    いまは、別の人と結婚して幸せです。

    +27

    -2

  • 203. 匿名 2015/04/05(日) 18:34:15 

    彼氏と同棲中、
    夜中に彼氏の携帯にメール〔ガラケーだったため、メール内容が外窓に流れる〕
    →寂しいよお。会いに来てー。

    私寝たふり。
    彼氏、仕事で呼び出し来た!と外出。

    2ヶ月後、価値観の違いと振られる。

    彼氏、バツイチ、子持ち女性とでき婚。

    +21

    -2

  • 204. 匿名 2015/04/05(日) 18:41:00 

    わたしも猿に寝取られたことあります。。。

    +1

    -8

  • 205. 匿名 2015/04/05(日) 18:47:07 

    201さん
    いえ、その子依存が強すぎて略奪相手には必ずと言っていいほどフラれちゃうんです。
    だから結婚相手は自分で探した人なんですが、訳ありすぎ・生活力もゼロ。
    結局こうやって自分にかえってきちゃうんだねって皆で言ってます。

    あとこの子、見た感じおっとりしてるんですが最近になってものすごく負けず嫌いでプライドも高いことに気づきました。だから同性も異性も皆だまされちゃう…
    正直身を固めるということでちょっと安心はしたのですが、相手が相手なのでまた野に放たれた時が怖いなと思ってます。

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2015/04/05(日) 18:58:13 

    205さん
    生活力のない男性と依存する女性ということなら男性がヒモ化して元友人を貴重な性処理機能付き家政婦&ATMとしてなかなか手放さないと思います。男性の親も訳ありの場合は尚更そうなりますよ。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2015/04/05(日) 19:09:38 

    友達がまさに現在進行で離婚協議中です…

    小学生の娘もいるのに、旦那はアルバイトの大学生に入れ込んでしまい、浮気の証拠を揃えて話し合いしたら「本気だから別れたい」と言ってきたらしいです。
    大学生はバイトは辞めたけど、学校卒業するまで待つとか言い出して、女の方もその気で、全然反省していないみたいです。
    慰謝料養育費、とれるだけとるために協議中。
    子供が本当に可哀想。夫婦二人だけの事じゃないのに、あっさり女の方をとるって子供を何だとおもってるんだか。
    二十歳そこそこの大学生が、慰謝料と養育費とられた甲斐性なしにどれだけ付き合えるのか見物です。
    勿論、友達は大学生の方にも慰謝料請求してます。

    私は友達と娘ちゃんの幸せを祈るのみ。

    +58

    -4

  • 208. 匿名 2015/04/05(日) 19:45:08 

    どっちが正しいとか正しくないとかじゃなくて
    人から恨みを買うのがどんなに怖い事か考えた方がいい。
    人から不幸を願われる事ね。

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2015/04/05(日) 19:52:12 

    207さんの友人夫の相手は親がまともなら大学は中退じゃないかな(慰謝料は肩代わりしないか肩代わりするけど絶縁で卒業までの残りの学費も払わない)

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2015/04/05(日) 20:02:58 

    社内恋愛だったんだけど、周りの人達に内緒にしていたらいつの間にか同じ職場の若い子と浮気してた…
    全然気づかなかった。
    いつ連絡先交換したんだ?ってくらいびっくりした。
    ムカついて別れたけど、二人はまだ付き合ってて
    本当きまずい…

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2015/04/05(日) 20:09:03 

    夫の不倫相手に損害賠償請求して500万払ってもらいました。
    相手は弁護士立てて来たけど完全な負け戦なのでその弁護士に払うように
    諭されていました。裁判になっても弁護はしないとも。
    その後も彼女は不倫を繰り返し今37歳。結婚願望強いのに不倫ばっかりして37歳。
    当時は殺したいほど憎かったけど何だか哀れだなと今は思っています。

    +23

    -3

  • 212. 匿名 2015/04/05(日) 20:10:35 

    出産した頃、合コンに数合わせで行った旦那。私より10歳上の年増婆ァと浮気、略奪されたwww
    むっちゃだっさい女だった。
    今じゃ四人子供産んで幸せそうだ。

    たまに見るが、地獄に墜ちろと心底思う。

    でも、私も非があったのかな・・・・・と反省の日々です(p_q*)

    +19

    -2

  • 213. 匿名 2015/04/05(日) 20:18:31 

    4年半付き合ったカレを元カノに略奪されたことありました!しかもキャバ嬢さん、、。
    すごく傷ついてムカついたから、その元カノがしてたことと同じように元カレに友達になろーってゆってそのカレをあっしーに使ったり、相談聞いてと電話したりしました。
    その彼女さんは、私にキレてましたが、、同じ事してたんだぞ!って思ったあとに、なにしてんだろ?と自分が馬鹿馬鹿しくなった、そして自分が惨めで最低だと思い、忘れたくて仕事に励みました。
    仕事わ頑張ってたら、職場の先輩に気に入られ付き合い結婚。
    今は、素敵な旦那と可愛い息子もいるので、本当良かった♪
    いつか、忘れられる日が来ますよ♪(^〇^)
    趣味や仕事に没頭するのもお勧めです。

    +18

    -5

  • 214. 匿名 2015/04/05(日) 20:21:33 

    全く同じ経験して、相手の女性と元カレは結婚し子供も出来たけど、私は別れて辛く苦しい気持ちを前向きに夢に向かっていたら今の主人に出会えたよ。私をや子供を大切にしてくれるし幸せ。
    因みに元カレは、その数年後に会社の若い女の子口説いてクビになったよ(笑)今辛くても未来には無くてはならない出来事の可能性もあるよ。
    振り返れば分かる。

    +15

    -1

  • 215. 匿名 2015/04/05(日) 20:42:47 

    妊娠中に同僚女性が旦那とお泊まりデートに行く前に立ち寄ったらしい店で偶然ばったり。
    しらばっくれて、お前まじうざいwと同僚女性に言われ、ホテル直行したみたい。
    週末2人とも不自然に日焼けして私の前に現れたり。
    性別分かったんですかー?(^-^)
    とか聞いてきて話してたのにね。
    当時は辛かった。
    昼ドラみたいだけど現実。

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2015/04/05(日) 20:49:58 

    不倫される方って自分に悪いところばっかなことをまず反省したほうがいいと思うwwwwwww

    +6

    -15

  • 217. 匿名 2015/04/05(日) 20:55:43 

    私も元カレを略奪されました。
    相手の女の子勝ち誇ってたなー。彼は私を選んだの!みたいな感じで。それが一番辛かった。
    最初は復讐してやろうと思ったけど、友達にそいつらと同じレベルに落ちたらダメだと止められた。
    結局そいつらは2ヶ月で別れて私は今素敵な彼氏に出会えて幸せです。笑
    主さんも、辛い経験した分、次は素敵な人に出会えますよ!

    +19

    -2

  • 218. 匿名 2015/04/05(日) 20:59:47 

    略奪対象の男って自分の彼女や元カノが略奪したされたで騒いでるのに気付かないのかな?

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2015/04/05(日) 21:04:44 

    216みたいな女は自分が略奪される可能性を考えてないのだろうか…

    友人Bが昔当時の友人Aと同じ人を好きになって先にAが好きな人と関係もって凄く怒ってたんだけど、そのBは略奪と不倫歴ありなんだよね…そんなBは怒る資格があるのか疑問になるときある

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2015/04/05(日) 21:08:00 

    不倫する女って被害者意識が強いよね
    誰も同情しないのにw

    +14

    -3

  • 221. 匿名 2015/04/05(日) 22:17:31 

    主さんは元彼以上に素敵な人と一緒になって!
    そしたら見返せる+幸せになれるよ!!

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2015/04/05(日) 22:18:48 

    昔、彼氏との仲がマンネリ化してきたときに、彼氏のバスケ仲間の女の子にあっさり攫われたことがある。

    悔しいというより、なんていうか、個性的でかっこいいと思ってた彼が、顔も姿も普通の子になびくのを見て、どん引いた。

    今で言う、イケメン俳優が「一般女性」と呼ばれるプロ彼女と結婚するみたいな感じかな。それまでやたら個性を貫いてた彼が急につまらなく思えた。

    なので略奪ではあったのだけど、同時に彼のことも個性貫いてるポーズだけの空っぽ男だと思って冷めてしまった。

    今現在、元彼はその子と結婚して子供も産まれ、本当に普通の家庭を築いてる。私も結婚したんだけど、未だSNSとかで元カノ的な感じで上から目線接してくることがあり、やっぱこいつたいしたことねーなと思っている。

    +6

    -6

  • 223. 匿名 2015/04/05(日) 22:20:27 

    209さん207です。

    そうなればいいかなと思います。
    女の方はそこまでの事だとは思ってもいないでしょうが。
    学生ということと本人に反省の態度がないということで(内容証明送ったら謝罪してきたそうですが、慰謝料を払いたくないから謝っているのが見え見えだったそう)親の出方次第のようです。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2015/04/05(日) 22:39:02 

    元カノが新しい男ができたからと振られて、その後に彼氏は私と付き合い始めていたのだけれど、元カノはしょっちゅう連絡してきていてあしらっていたけど最終的に結ばれただの運命だの。
    俺はこいつを守ってやらなきゃ。こいつは弱いやつだから!
    とか意味不明なドラマに浸っていたのでこちらこら願い下げした。

    半年後に俺が守らなきゃいけないのはお前だったとプロポーズしてきたけれど、国を守るパイロットさんとお付き合いしてたので、お前より強く守ってくれるやついるわwってふり返した。

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2015/04/05(日) 22:47:13 

    大学んときの友人と元彼に裏切られてた。
    その友人も当時付き合ってた彼と別れたかで寂しいってことで、散々私たちカップルと遊んでた。
    だってまさか裏切られるとは思わないし、私も失恋の辛さを知ってるからこそ遊びに誘ったし電話にも長時間付き合ったし家に泊めたりもした。

    なのに裏では私の悪口言って2人は急接近。
    そんな頃元彼の態度が変わり悩んで友人に全部打ち明けてた自分が惨めで馬鹿みたいだった。
    友人のアトバイスとかまじめに聞いてた自分が馬鹿みたいだった。

    結局バレて3人とも脳内花畑だったから私と元彼は再構築、友人とも縁を切らずという結果に。
    でも友人は逆恨みか悔しかったのか知らんけど、共通の友達にまるで自分が被害者、私たちカップルの喧嘩に巻き込まれたと吹聴。
    態度が変わる友人にまたも当時馬鹿だった私は何も知らず私が悪い事をしたんだと思い謝ってしまった。
    おかしな態度されることは無くなったけどしこりが残った。
    後々に共通の友人から、友人が私のせいにして被害者ぶってることを知りようやく目が覚めた。

    今でも信じてる子がいるけど、類友同士で仲良くしてればって思う。
    なんだかんだ元彼と別れて元彼よりも良い男性と付き合ったら悔しそうにしてたし、何故か彼や彼の友達に意味もなくメッセージ送ったりしてたし、根からそういう気質の女だったんだなと知れて良かった。
    彼や友達もその女に興味なくて、メッセージくる度に嘲笑ってるよ。

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2015/04/05(日) 23:05:38 

    結婚ならともかく彼氏なら仕方ない
    自由恋愛なんだから

    +6

    -7

  • 227. 匿名 2015/04/05(日) 23:12:23 

    因果応報って絶対あるからね。
    主さんもいい恋して、逆に見返してやれ!

    +10

    -3

  • 228. 匿名 2015/04/05(日) 23:22:23 

    相手の女性に怒りを覚える前に、自分よりも相手を選んだ旦那や彼氏を責めるべきだよ。
    「略奪された」って思考だと、いつまでも幸せにはなれないよ。
    付き合っていようが既婚だろうが、アタックすること自体は自由なわけで、男性側がキッパリ断れば良いわけだし。
    そんな簡単に心変わりするような男、この先どうなるかなんて目に見えてるからさっさと忘れて、自分だけを愛してくれるもっと素敵な男性と恋愛しましょ!

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2015/04/05(日) 23:26:19 

    略奪しといてFacebookで元カノ怖いとか言う女
    お前の方が怖いわ

    +19

    -2

  • 230. 匿名 2015/04/05(日) 23:32:04 

    いまは辛くて仕方がないと思うけど、そんな男もういらないよ!あなたが笑って生き生きと暮らしていくことがいちばんの復讐になると思う!大丈夫だよ!ひとしきり泣いたら凛とした女になれ!

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2015/04/05(日) 23:39:40 

    結婚10年目にして、不倫されました。
    しかも妊娠中に。
    出産後、すぐに離婚届を提出。
    当時は地獄でしたが、今となっては笑い話です。

    今では 元夫を奪ってくれた女性に感謝してるくらいです。
    彼女がいなければ、今の仕事もパートナーとも出会えなかったから。

    +14

    -2

  • 232. 匿名 2015/04/05(日) 23:49:29 

    高校生の時に仲のいい友達の姉に彼氏とられたました。プリクラを見せて付き合い出した~(*^^*)って報告したらその日のうちに彼氏から別れたいって言われた…ショックでした。裏で連絡取って、私と付き合ってるなんてショックだったとか色々言ってたそうで本当にびっくりした。
    そのお姉さん結局は彼氏をふって無職の男と結婚したたと数年前に聞きました。

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2015/04/05(日) 23:55:52 

    私は妊娠中に旦那が職場のバイト子と浮気。
    まもなく職場に浮気がバレて解雇され、気がおかしくなった元旦那に暴言暴力受け離婚決意しました。
    私が妊娠でつわりもあり、仕事もありで旦那に構う暇なしだったのも原因でした。
    慰謝料養育費入らずで、浮気相手の親、元旦那の親に連絡、一括で支払ってもらい縁切り。
    憎しみ、この結婚した自分への責め、生まれてくる子に申し訳ない気持ちで毎日苦しかったです。
    禅の本を読み、1日5分自己流の座禅で何も考えない時間を作りました。
    そうしたら、憎しみや辛いことから解放されました。
    愛情の反対は憎しみじゃなく無関心。今となっては元旦那も浮気相手もどうでもいいです。
    親に頼らず一人で出産して仕事しながら育て、今は再婚して4人家族です。
    憎しみという執着心から解放が大事だと思いました。

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2015/04/06(月) 00:02:12 

    231
    妊娠中の浮気って多いよね。
    会社の友達が、「奥さん?妊娠中でさ。で、俺とどう?」って浮気を誘われてたわ。
    略奪愛っていうけど、実際悪いのは100%男性側。男性側からのアプローチは勿論、女性からの誘いに乗るのも、心変わりも男性原因。
    この先一緒にいても幸せになれない。

    +17

    -2

  • 235. 匿名 2015/04/06(月) 00:18:10 

    略奪愛って言葉は、相手の女性に対して100%非があるって言い方だよね。
    何で、自分を捨てた男性への非をすっぽかして、女性に憎しみ向かっちゃうんだろう。
    嫉妬や、まだその男性への想いがあるからかな・・・

    +17

    -1

  • 236. 匿名 2015/04/06(月) 00:24:10 

    学生時代、一カ月位付き合った初めて出来た彼氏を親友A子に紹介したらアッサリと取られました
    A子は可愛くて妙に色気のある子で元初彼はもうメロメロでした
    それまでは私に優しかったのに急によそよそしくなったのがショックでしたね・・・
    すごく悲しかったけれど、私と付き合ってても上手くいかなかっただろうと割り切って2人を祝福する事にしました

    その後、A子はお水のバイトを始め卒業後も就職せずお水を本職に
    元彼はフリーター→ヒモ→フリーター→ヒモを繰り返し結局A子と破局後ストーカーになり逮捕
    A子はお水が肌に合ってたようで複数の彼氏と付き合いつつ恋愛を謳歌
    「将来はすごいお金持ちと知り合って、都内に大きい家を建てるの♪ステージの違う人になるんだ~」とよく言ってました

    私は地方の地味な企業に就職、趣味の集まりで知り合ったイケメンではないけど誠実な人(現旦那)とお付き合い
    結婚の話がちらほら出た時に、結婚するからにはフラフラする人は嫌だったのであえてA子を紹介しましたが、まったく変化しなかったので安心して結婚しました
    後に印象を聞いたら「自分に自信がある面白い子だったけれど、ちょっと常識が無くてA子と付き合いを続けるのは考えて欲しい」と言われました
    A子は「イケメンじゃない人と付き合うとかよく我慢出来るねwでも誠実そうで良いんじゃない?」と言われただけでした

    その後、旦那は真面目で誠実な人間性が仕事面でも生かされ本社勤務になりそこそこの立場に
    都内のはずれとはいえ注文で一戸建てを購入、私は気楽なパート主婦

    A子は華やかな恋愛歴を繰り返した後、ホストさんと結婚
    30代を超えた辺りからお水では無く風俗勤めになり今でも現役
    夫のホストさんはたまに単発バイト、ほぼヒモ
    住まいはボロボロの中古賃貸アパート
    でもA子は結婚後も恋愛(不倫?)を繰り返しそれなりに楽しそうです

    若い時は華やか?に恋愛する人達をちょっと羨ましかったけど
    40代の今は地道に生きるのも悪くないものだと思います
    主さんは今は辛いかもしれないですが、後からみたらその彼と縁が切れて良かったと思う日がきっときますよ

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2015/04/06(月) 00:25:38 

    48
    同意です。
    自分に彼氏がいて、心がもっとときめくような人に出会って「彼氏と別れて俺と付き合ってよ」って言われたら、彼氏と別れてその人と付き合うって、良くある話じゃないのかな?
    これも、彼氏側から見たら略奪愛ってことになりますが、それは責められないの?

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2015/04/06(月) 00:46:07 

    トピズレかもしれませんが、
    旦那を奪略されて慰謝料、養育費をもらえなかった方、理由を教えてください。
    また慰謝料ん百万取った、という方、それは裁判でですか?それとも内容証明を送って相手が無条件に払いましたか?
    裁判で勝ち取ったという方、証拠はどんなものを揃えましたか?
    差し支えなければお願いします。後学のために。

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2015/04/06(月) 00:57:25 

    トピ主さん、つらかったね。そんな人間、友達じゃないよ!友達とも元彼とも縁を切ろうよ。

    わたしも昔、社内恋愛してた彼を年下の女子に略奪されたことがある。しかも、面識のないその女子がSNSで「奪ってすいませんでした。」とメッセージ送ってきた。
    でもそんなDQNと同じ土俵に上がったら終わりだと思って相手にしなかった。

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2015/04/06(月) 00:58:34 

    なにかおかしいと感じていたら、前の彼女に略奪されてた。
    高校時代から付き合っていたのは知っていたけれど、私と付き合った頃はもうとっくに別れていた。
    でも、略奪され、結局出来婚。
    泣いた…でも、↑の子の友達は、私の友達。
    友達の一言で救われた。
    『あの人と一緒にならなくてよかったと思うよ』と。

    今は本当にそう思う!
    結婚して子供3人幸せに暮らしています^_−☆

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2015/04/06(月) 01:08:08 

    マイナスでしょうけど、略奪ってゆうか結果的に奪ったことあります。
    その人は高校の時にあるスポーツで全国的にちょっと有名だった人で、大学にもスポーツ推薦で入った上にすごくイケメンだったから、大学内でもかなりの有名人でした。
    私はそうゆうの疎いからその人の存在すら知らなかったんだけど、友達つながりで彼と知り合って、すごい猛アピールされて本気で好きになってしまい、付き合ってないのにエッチしちゃいました。当然このまま付き合えるもんだと思ってたら、なんと彼女いるって知ってびっくり。「え、俺に彼女いるって知らなかったの?」とか言われてキレそうになりました。彼は自分が有名って自覚してるから、私が彼のことを彼女持ちって知りつつも一晩抱いてもらえて喜んでるような女だと思ったらしい。
    私は思わずキレて暴言吐いてさっさと服着て帰りました。その後何度も連絡あったけど着信拒否して無視しました。
    そしたら大学の授業中に、その授業とってないのに途中で入ってきて私の隣に座って「頼むからちょっとだけ話聞いて」って言われて、仕方なく授業終わってから話しました。彼は彼女と4年付き合ってて、でも最近すれ違いで気持ちが離れかけてた時に私に会って好きになって、でも彼女とも長いから別れる決断ができない、でも私のことも本気だと言われました。私は「は?そんなこと言いにわざわざ来たの?私に本気とか笑わせないでくれる?彼女いる癖にほんと女々しい奴、彼女と別れたとしてもあんたみたいな卑怯な奴と付き合いたくないわ」ってまた暴言吐いて去りました笑
    結局その後すぐに彼女と別れて猛アピールしてきて、私もあんな風に言ったけどやっぱり好きで、猛アピールに心底やられてしまい、結局付き合いました。3年付き合ったけど浮気とかやましいことされたりもしませんでした(知らないだけとか言われたら反論できないけど)。
    その後彼女からもやっぱり嫌がらせされたり彼の取り合いみたいなことが起こりました。まぁ確かに彼女からすればふざけんなって話ですよね。

    +8

    -2

  • 242. 匿名 2015/04/06(月) 01:17:19 

    トピ主さん今は辛いでしょうがいつか笑える日がくることを祈ってます

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2015/04/06(月) 01:19:58 

    二年間、旦那の浮気を見て見ぬ振りしてたら子供出来たから離婚してくれって言われました。引き止めたけど、やり直せないって言われたので慰謝料と養育費貰って離婚したけど、5年経った今でも許せない!!

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2015/04/06(月) 01:32:52 


    簡単に略奪されるような男は
    また他でも違う女に目移りして略奪されるよ。
    そんな男、こっちから手離して、もっと自分自身も
    いい女になって
    自分の幸せだけ考えましょう!!!

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2015/04/06(月) 02:12:01 

    数年前に前の職場を辞めるときにアプローチしてきた元同僚の元カレ
    お互い初めての恋人だったせいか、彼氏はすごい張り切ってて、付き合って3カ月で指輪までプレゼントされた。
    当時は戸惑いつつも嬉しくて喜んだものだけど、
    今思えばかなり変わったひとだったんだとおもう。
    形にこだわるタイプというかナルシストというか…

    もちろんそんな熱意長くは続かず
    私が転職して半年後に彼の職場(わたしの元職場)に入った10数歳上の女性社員とあっちゅう間に二股
    私が新しい職場で研修中の忙しい時期にデートを繰り返して、身体の関係になるまで3ヶ月もかからなかったそうで
    私の部屋で平気でメールしてたしね。

    結局その後問い詰めて白状させて別れたけど別れ際に
    「新しい仕事のことばっかりで自分に構わなかった○○(私)より、彼女の方がずっと自分に真剣に向かってきてくれた。
    自分を思ってくれる」と言われたときはもう、本当に冷めた。
    こんなバカとズルズル一年近くも付き合った自分が情けなかったし、それでも好きになってしまっていたから悲しかった

    当時mixiが流行ってたから相手の女性覗いたことがあったんだけど、略奪愛とか恋愛至上主義とかいるコミュに入ってて声出して笑った
    そのひともうすぐ40くらいだけどまだ付き合ってるのかしら?楽しい楽しい恋愛ゲームをしながら一生を終えていんだろうなあ

    数年間は時々思い出して辛くなったり人間不信気味になったりもしたけど
    今は転職先で仕事に結果が出せてきて幸せだし
    新しい恋もはじまってるので厄落としカキコ

    心変わりする男なんてこっちから願い下げだよ!


    +6

    -0

  • 246. 匿名 2015/04/06(月) 02:45:48 

    あんまりチャラいのは嫌だけど
    経験値が低い、真面目すぎる、実家暮らしの男性は
    返って女性の誘惑に流されやすい気がします

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2015/04/06(月) 05:55:54 

    246さんそれにプラスして「優柔不断」もありますよ

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2015/04/06(月) 06:21:47 

    2人と同時に付き合うのはただの二股だけど、きちんと別れてから別の相手と付き合うのは、ちゃんと手順を踏んでるわけだし、責められることじゃないと思ってた。
    これがだめなら、一度付き合った場合、さらに好きな人ができて自然と惹かれあったとしても、常に諦めなくちゃいけなくなるけど…。
    それに対しては、皆、より好きな人と付き合うべきだよ!って言うんざゃないかな?
    子どもがいたりしたら、責任もあるから難しいけどね。

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2015/04/06(月) 07:36:13 

    結婚してる人が不倫してっていう流れは略奪だと思うけど、付き合ってる相手に他に好きな人が出来て振られたって略奪っていうのかな??
    心変わりは悲しいけど、略奪されたって思うと不幸の記憶をさらに不幸にしてしまう気がする。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2015/04/06(月) 07:45:39 

    略奪するやつもするやつだけど、そんな略奪野郎の肩を持つ友人も友人だよね

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2015/04/06(月) 11:03:33 

    俺って優しい男!

    を演じてるナルシストタイプの男は総じて女の手のひらで転がされる運命なんだ

    +0

    -3

  • 252. 匿名 2015/04/06(月) 12:00:02 

    略奪女呼ばわりされたことがあります。

    知人男性が付き合ってる女性がいる時に私の事を好きになった→彼女に別れを告げる→私に告白、

    私は経緯など知らず、何度か会ううちに彼の事が好きになり付き合い始めまる。

    →いきなり元彼女から略奪女!と言われました。Facebook上でも共通知人にも…
    当時はかなり精神的に参りました。

    不倫ならまだしも付き合ってるだけなら略奪なんて言葉は不適当では?
    結婚は契約ですが恋愛は自由ですよね?なんかここの人達恐い…

    +6

    -2

  • 253. 匿名 2015/04/06(月) 12:14:15 

    円満に解決した場合が乗り換え
    上手くいかなかった場合が略奪

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2015/04/06(月) 13:11:52 

    今まで色んな略奪カポーみてきたけど幸せになったケースは未だに見たことない
    略奪とは不倫とは、そういう結末しかないんだと悟ったよ

    +5

    -2

  • 255. 匿名 2015/04/06(月) 14:29:31 

    『奪略された』と思うから、すごく悔しくて惨めな気分になるのです。
    そうじゃなくて、あなたが『彼を選ばなかった』だけです。
    次に出会える、彼より素敵な男性のために、自分が幸せになるために、
    あなたが彼を選ばなかったのですよ。
    きっと幸せになれるはずです。頑張って下さいね(*´∇`*)

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2015/04/06(月) 17:42:12 

    やっすい女ほど人の男をほしがるもんだ

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2015/04/06(月) 18:16:57 

    人をいじめるのが大好きなグループ集団がいて、学校でもかっこいいかっこいい言われてた私の彼氏がそのグループの一人に奪われました。。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2015/04/06(月) 19:31:16 

    奪うと奪われるから、その女は次は奪われる立場になるんだよ

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2015/04/06(月) 19:56:49 

    258番さん
    うっそー♡
    わたしが奪った側です♡

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2015/04/06(月) 21:15:04 

    略奪といえば、相手の女がめちゃくちゃ悪い女で彼氏もしくは旦那が騙されて罠にはまって無理矢理奪い取られた、て印象なんですが、
    多くは彼氏、旦那の意思でその相手の女の人と恋に落ちて付き合っていた人に自分の意思で別れを告げて、新しい人と付き合いだしてると思うんですけど、それって略奪とは言わない気がする。

    略奪って言葉で相手の女に憎しみをぶつけることで失恋の辛さから逃げてるんだろうなって、彼氏に振られたときに考えて、それでも相手の女を恨む気持ちを消せなかった。

    付き合いだした二人は略奪なんてこれっぽっちも思ってないんだろうな。くやしいけど。

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2015/04/09(木) 01:13:16 

    ある。

    とにかく人の彼氏大好きっ子だった。
    人の彼氏しか好きになれない子。
    そんな子だと知っていながら付き合っていた自分が一番情けない。

    その時の彼に私のあることない事吹き込まれ、悪者にされ、散々ののしられた。
    その後も彼の相談に乗ってあげるという体でしょっちゅう会っていて結局付き合ったらしい。
    後で友達に、あの子最初からあんたの彼氏狙ってたって言ってたよ。災難だったね。って言われてどうしてやろうかとはらわた煮えくり返ってたら、色んな女子の怒りを買って地元を追われて出ていったらしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード