ガールズちゃんねる

【恋愛】片想い時のキュンキュンエピソードが聞きたい

153コメント2024/04/14(日) 23:28

  • 1. 匿名 2024/04/12(金) 00:40:39 

    両想いのエピソードより片想いのエピソードにキュンキュンするので教えてほしいです~
    例:どんな相手(どんな関係性)でどんなことをされた(どんなことが嬉しかった)など
    ※その後付き合っただの付き合えなかっただの別れただのは気にせず大丈夫です。
    返信

    +45

    -5

  • 2. 匿名 2024/04/12(金) 00:41:32  [通報]

    私も聞きたい
    返信

    +45

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/12(金) 00:41:36  [通報]

    消しゴム拾ってくれた
    返信

    +33

    -4

  • 4. 匿名 2024/04/12(金) 00:41:45  [通報]

    【恋愛】片想い時のキュンキュンエピソードが聞きたい
    返信

    +82

    -7

  • 5. 匿名 2024/04/12(金) 00:41:55  [通報]

    【恋愛】片想い時のキュンキュンエピソードが聞きたい
    返信

    +11

    -9

  • 6. 匿名 2024/04/12(金) 00:42:30  [通報]

    創作でいいでしょうか?
    返信

    +17

    -9

  • 7. 匿名 2024/04/12(金) 00:42:35  [通報]

    (⊃ * ⊂ ゚д゚)
    返信

    +1

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/12(金) 00:42:42  [通報]

    ないわ!
    すまんな!
    返信

    +28

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/12(金) 00:43:32  [通報]

    【恋愛】片想い時のキュンキュンエピソードが聞きたい
    返信

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/12(金) 00:43:34  [通報]

    雨の日に、しょうがないから入ってやるかと言われた。
    返信

    +25

    -4

  • 11. 匿名 2024/04/12(金) 00:44:20  [通報]

    >>5
    初見
    平成初期のかしら📺
    返信

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/12(金) 00:44:25  [通報]

    仕事中のプライベートな雑談が嬉しかった
    制服とか似合ってて超カッコよかった
    仕事中困った時は絶対助けに来てくれた時も嬉しかった
    返信

    +101

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/12(金) 00:46:16  [通報]

    担任に指名されて、同じ保健委員になって放課後一緒に委員会の仕事をした時はドキドキで心臓が破裂しそうだった。でも後々彼は、同じクラスの女子と付き合うようになってあの恋は儚く散りました。
    返信

    +67

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/12(金) 00:46:45  [通報]

    大学の頃、「テスト前なのについしてしまうから、ゲームのソフト預かっててくれん?」て渡された。
    その場に男友達もいたのに、なんで私?て思ったら、テスト後、ソフト受け取りに行くって連絡あって、そのとき告られた。
    返信

    +151

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/12(金) 00:46:48  [通報]

    1番後ろの席
    授業中に先生にバレないように手を繋がれた中3の夏
    返信

    +74

    -5

  • 16. 匿名 2024/04/12(金) 00:47:02  [通報]

    >>9
    みんな若い
    返信

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/12(金) 00:49:19  [通報]

    >>6
    実話を聞きたいからダメです。
    返信

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/12(金) 00:49:22  [通報]

    出会ってすぐの頃、ご当地キティのストラップを集めてるって話したことがあったのを覚えてくれてて、久しぶりに会ったときに、「旅行のお土産」って、ご当地キティストラップをくれた。
    返信

    +107

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/12(金) 00:50:47  [通報]

    ハンカチ貸してくれたので洗っていい香りの制汗スプレー付けて返したら告られた
    返信

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/12(金) 00:51:45  [通報]

    >>14
    そのソフトはときメモ?
    返信

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/12(金) 00:52:22  [通報]

    バレンタインが平日だったからその前の週の土日にチョコ渡したんだけど、当日職場近くまで来てくれてブーケをプレゼントされた。

    付き合ってくれなかったけど、その時はめっちゃキュンキュンした。
    返信

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/12(金) 00:52:50  [通報]

    >>7
    振り向いてケツアナ?
    返信

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/12(金) 00:54:15  [通報]

    一目惚れして大好きになって、1週間ほとんど食事が喉をとおらなかった。
    生野菜が嫌いだったのに、味覚までかわってこの時期はサラダとヨーグルトしか身体が受け付けなかった。
    返信

    +96

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/12(金) 00:55:10  [通報]

    >>17
    今ノリノリで、ロボットに片思いする少女のストーリーを書き溜めてたのに😢
    返信

    +2

    -12

  • 25. 匿名 2024/04/12(金) 00:55:59  [通報]

    >>9
    これってちょっとえっちなシーンあるドラマですか?
    小学生低学年の頃、こっそり見てたような記憶がうっすらとだけ残ってます
    返信

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/12(金) 00:56:21  [通報]

    男女の友達グループで、どんな人がタイプ?みたいな話になったとき、好きな人の言った特徴がモロ私だった。
    返信

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/12(金) 00:57:15  [通報]

    もうおばさんだけど、すごく女の子として見てくれた 5つ下の男性だったけど片思いをしてしまった
    外見はおばさんだけど、心ってなかなか成長できてないんだよね
    返信

    +114

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:29  [通報]

    男友達とラーメン🍜食べに行ったとき。
    カウンター席しか空いてなくて並んで食べてた。髪の毛括ってたけど、短い横髪が落ちてきたんだよね。そしたら男友達がスープにつかないようにパッて手で髪の毛押さえてくれて。
    男友達は『あぶねーwwセーフww』とか言ってたけど、いいな…って思い始めてた時だったから、めっちゃドキドキした。
    返信

    +89

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/12(金) 00:59:19  [通報]

    >>23
    可愛い(笑)味覚まで変わるってすげーな🤣❣️
    返信

    +63

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/12(金) 01:03:01  [通報]

    私はサロモで相手は美容師さん。
    帰り際に「なにかあったら連絡してください」と言われたから「はい、なにかあったら連絡しまーす!」て言ったら「なにもなくても連絡してください」て言われてその瞬間にフォーリンラブ🫶
    返信

    +70

    -4

  • 31. 匿名 2024/04/12(金) 01:04:14  [通報]

    二十歳くらいの時のアルバイト先で
    みんなから絶大に信頼されて誰からも好かれてる超仕事が出来る人気の社員さんに
    夜バイト終わりに二人だけで飲みに誘われたこと
    めっっっっちゃドキドキしたし嬉しかった!!
    ジャズが流れてる薄暗い居酒屋のカウンター席だった


    まぁ、その社員さんは何の下心もなく誰とでも分け隔てなく飲みに行ったりする人だったから
    もちろん何にもなかったけど
    返信

    +58

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/12(金) 01:04:33  [通報]

    他人の一方的な愛情ってほんと、きもちわるい
    返信

    +6

    -6

  • 33. 匿名 2024/04/12(金) 01:11:56  [通報]

    >>23
    あるある!
    18の頃10歳上の人を好きになって
    1週間何も食べられなくて体重3キロ落ちたよ
    その人のことで頭と胸がいっぱいで何も食べられなくなったなぁ
    付き合えたけど、私の他に女の影がチラチラする人で3ヶ月で分かれたよ笑笑
    返信

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/12(金) 01:12:11  [通報]

    >>11
    雛形あきこが実姉の夫である陣内孝則に惚れて
    ストーカーしまくる話だよ 頭いかれてる女の役。
    このトピにそぐわない
    返信

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/12(金) 01:16:13  [通報]

    >>10
    メルト溶けてしまいそう?
    返信

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/12(金) 01:22:09  [通報]

    「髪切ったん?」て言われたから、「似合う?」て返したら、「うん!可愛い。」て言われてキュン。⁠
    返信

    +59

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/12(金) 01:37:49  [通報]

    >>1
    付き合ってない好きだった人に夜に誘われてバイクの後に乗ってドライブした時に、ちゃんと掴んでて!って腕をつかまれて彼のお腹にまわされたとき!!嬉しかったです
    返信

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/12(金) 01:42:43  [通報]

    >>24
    聞かせてけろ
    返信

    +0

    -6

  • 39. 匿名 2024/04/12(金) 02:04:49  [通報]

    めっちゃしょうもないけど、私が送った変なLINEスタンプを気に入ってくれて(誰に送っても何コレと言われるようなやつw)即買って使ってくれたのがめっちゃキュンとしたw
    返信

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/12(金) 02:24:01  ID:taNbLnC2Tv  [通報]

    >>5
    すずちゃん!!
    返信

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/12(金) 03:44:51  [通報]

    エピソードが大体両思いっぽいエピソードで草
    返信

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/12(金) 05:34:11  [通報]

    中学校の入学式で教室に入ってから皆さん自己紹介をしていきましょうってなって「〇〇小からきました〇〇です。ゲームが好きです」「〇〇小からきました〇〇です。数学を頑張りたいです」って自己紹介が続く中、1人の男子が「〇〇です。特技はヒューマンビートボックスです」って言い出して生徒先生保護者がどよめいた。先生がちょっとやってみてよって言ったらその子がズンチャカズンチャカって口の中にドラムがあるようにリズムを刻み出してみんなが沸いてた。
    数年経つけどいまだに覚えてる、かっこよかったです。
    返信

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/12(金) 05:56:41  [通報]

    >>5
    ストーカー
    誘う女

    同時期に男がストーカーのドラマあったよね。
    なんで既婚おっさん好きになったんだろ
    返信

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/12(金) 05:58:52  [通報]

    >>35
    隣りにいる私が笑う恋に落ちる音がした
    返信

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/12(金) 05:59:38  [通報]

    >>21
    なんや、その思わせぶりは?
    花屋か園芸農家くらいしか許されん
    返信

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/12(金) 06:13:33  [通報]

    >>23
    一緒にご飯行くと食べられなくて困ったりするよね
    こいつせっかくご飯誘ったのに張り合いねぇなーと思われたらどうしよう、とか思って頑張って食べてたなぁ
    返信

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/12(金) 06:36:19  [通報]

    中学生の頃、片思い相手は携帯持っておらずパソコンからメール、時間割教えてを私に聞いてその後他愛のない話を何通かメール出来るの幸せだったなー。返事来なかったら次の日に寝落ちしてごめん!ってメール続けれるのも嬉しかった。30代前半ガラケー世代ですw
    返信

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/12(金) 06:39:50  [通報]

    >>23
    きゅんー!
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/12(金) 06:42:54  [通報]

    >>40
    え!それ違うドラマじゃない!?(笑)
    やめるんだすずちゃん!by赤井英和
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/12(金) 07:02:46  [通報]

    >>5
    >>9

    渡部篤郎のが無いからやり直し!
    返信

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/12(金) 07:06:28  [通報]

    >>41
    そりゃ脈無しの片思いならただ気味が悪いだけだし
    うっすら両思いで付き合う直前が聞いててもキュンキュンするやん
    リアルで女友達の話聞いてても、可能性あるから盛り上がるわけであって
    むり目の暴走話聞いててもドン引きするだけよー
    返信

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/12(金) 07:06:46  [通報]

    >>1
    個人名呼ばれるだけでキュン死した
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/12(金) 07:14:50  [通報]

    傘忘れた時相合傘して帰ってくれてドキドキした遠い記憶
    返信

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/12(金) 07:15:16  [通報]

    【恋愛】片想い時のキュンキュンエピソードが聞きたい
    返信

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/12(金) 07:15:54  [通報]

    >>5
    想像妊娠した女だw
    返信

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/12(金) 07:17:00  [通報]

    陰キャなんだけど小学校の修学旅行で密かに片想いしてた陽キャ男子が「俺、〇〇と同じ班!」って誰よりも早く話しかけてくれた
    その出来事が嬉し過ぎて、肝心な修学旅行のことはあまり覚えてないw
    返信

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/12(金) 07:23:20  [通報]

    職場でインテリっぽい先輩いて、クールで話しにくそうだけど気になってた。
    部署も違ってなかなか接点もなかったんだけど、ある日夕方帰ろうとしたら「ねえ!!」ってすごい言いそうもない言い方で追いかけて呼び止められて映画のチケット渡された。
    休日デートしました。


    返信

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/12(金) 07:24:32  [通報]

    >>20
    なんでだよ笑
    返信

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/12(金) 07:24:34  [通報]

    小学校の同級生で中学は違った人。高校でも別の高校だったんだけど通学路で会うようになって。
    高一の時突然年賀状よこして「久しぶりにお前に会ったらすげー可愛くなっててびっくりしたよ。彼氏いますか」」ってデカデカと書いてあって元旦に家族全員に見られてめちゃくちゃ恥ずかしくなってそれっきり通学路まで変えてしまったほろ苦い思い出。
    返信

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/12(金) 07:25:13  [通報]

    前も何かのトピで書いたけど、
    職場で重いダンボールを運ばないといけない時に重くて持ち上げるのに苦戦してたら、たまたま通りかかった気になる人が
    「しょうがねぇ〜な〜」と言いながら軽く持ち上げて運んでくれたこと。
    いつも敬語なのにその時だけタメ口で。
    返信

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/12(金) 07:30:57  [通報]

    中学の時に2回告白して振られた人に、卒業式で第2をもらう約束をしました。モテる人だったので、卒業式に学ランのボタンは全てありませんでした。だけど彼は忘れておらず、第2ボタンを手渡しでくれ、去っていきました。それっきりだけど20年以上たってもいい思い出。
    返信

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/12(金) 07:31:10  [通報]

    小6の時好きだった子とクラスのみんなで隠れんぼしてた時、私が隠れてた所にその子が来て2人で隠れる事になってめっちゃドキドキした!

    あとは色鬼してた時、私の着てた服が鬼に指定された色だったんだけど「お前の服目立つからこれ来とけー」ってその子の上着貸してくれた時
    めっちゃいい匂いした笑
    返信

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/12(金) 07:33:35  [通報]

    キュンの受け止め方は個人の感想だから

    トピにそぐわなかったらすまんが、
    大昔にまぁまぁ家庭環境というか両親が不仲で家庭内別居すぎて男性不信気味だった自分
    自分の名前も父親がつけたから正直嫌いで、
    周りや友達にはあだ名で呼んでもらってた
    ある日そこまで普段親しくないけど
    話したら割と喋ってしまう男子から
    「なんで?」って聞かれて
    暗くならない言い方で理由も言わずに自分の名前が好きじゃないんだって言ったら、
    その人は不思議そうに
    「ガル子(本名)はガル子で良いじゃん
    無理にあだ名で呼ばせなくて良いよ」と
    返してきてキュンとは来た

    数ヶ月後に電話であなたの名前とあなたが好きですと告白したけど、
    きれいさっぱり振られて泣いた大昔だったなぁ…

    返信

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/12(金) 07:34:17  [通報]

    好きな人を含め、男女8人でいちご狩りに行った時。好きな彼の練乳がなくなり、私の練乳を『ちょうだい!』と言っていちごをチョンとつけて食べた事。
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/12(金) 07:37:16  [通報]

    片思いなんて久しくしてないけど、好きな人とのLINEがめちゃくちゃ嬉しいのは覚えてる
    返信

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/12(金) 07:43:43  [通報]

    好きな人がいる場所に用事が出来たので、休憩時間に合わせてドキドキしながら行きたした。
    向こうが気づいてくれて近くに来て私の用事が済むまでその場にいて、用事が済むと話しかけようとしてくれた。。。が!緊張して話せなかった😅
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 07:45:37  [通報]

    年下のちょっと気になる男の子に、バレンタインのチョコを渡したら
    チョコのおかげ仕事頑張れそうです!ってメールがきた。
    私も仕事中にそのメールを見てニヤニヤしてたwww
    でも結局付き合ったりはしなかったけど。
    返信

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 07:48:14  [通報]

    普段塩対応でつれないな〜と思ってる職場の人がいて。
    キツめの人に「ガル子さん、いま何やってるの?そんなに時間かかってるの?」と言われたらすぐに「僕がたくさん頼んじゃったんで。それをガル子さんにやってもらってます」とフォローしてくれた。
    返信

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/12(金) 07:51:27  [通報]

    高3卒業直前に学年の仲良い子たちで集団で夜遊びをした
    始発を公園で待つ間周りはどんどん寝落ちして、最後は片想いしてた仲良しの彼と二人だけで夜明けまで起きてた
    将来の夢とか初めて二人で真面目に話をしたよ
    いつもお互い学外に彼氏彼女がいたりして付き合うなんて雰囲気になった事なかったんだけど、やっぱり私、本当は好きだったんだな~と帰った後ほんのりしたな
    返信

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/12(金) 07:54:25  [通報]

    >>27
    そうだよね、年齢関係なく乙女になっちゃうよね♪
    返信

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/12(金) 07:55:05  [通報]

    >>63
    あなたの名前と
    ↑この一言いらんやろ。
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/12(金) 08:04:21  [通報]

    同じバイトで1年一緒に働いてた男の子で、お互いに恋人がいたから連絡先も知らないしプライベートで会ったこともないんだけど、彼が辞める日に「今から言う事キモいし、彼女いるのに最低な発言だと思いますが、来世があるなら貴方とずっと一緒にいたいです。」って言われた。「そうだね」って返事してそれから18年、西崎くん元気かな。
    返信

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/12(金) 08:06:09  [通報]

    >>36
    自然と褒めてくれるの嬉しいよね♪
    返信

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/12(金) 08:07:11  [通報]

    高三の時、クラスも部活も同じ男の子が好きだった
    卒業式の後の謝恩会の2次会をクラスでした時、居酒屋で隣の席になった
    最後の方でひとりひとり挨拶してた時、テーブルの下で手を握られたこと。私はすごくドキドキしたけど、相手は酔っ払ってたのかも?たぶん好きなことバレてたしなぁ
    返信

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/12(金) 08:37:33  [通報]

    バイト先の子に○○さんと別れるの寂しいですって言われてバイトの最後の日に家まで送ってくれた🕊️
    返信

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/12(金) 08:38:58  [通報]

    >>1
    私は中学と高校が一緒だった片想いのイケメン先輩から、高2の時に誰もいない部屋で頭ぽんぽんされたことがあります。

    当時は子ども扱いされてると思ってたが、大人になってふと思い出した時、あれ?好きだったのかなぁって惜しむことがありました。

    そんな甘くてほろ苦い想い出があります。
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/12(金) 08:40:05  [通報]

    告って振られた男友達と最後にハグしたこと。普通に下がおっきくなってたけど誠実な人だから結局やらずに帰してくれた。
    返信

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/12(金) 08:40:44  [通報]

    中学生くらいが1番楽しかった
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/12(金) 08:50:05  [通報]

    高校生の時に片思いしてたんだけど、テストのあった日、朝早く教室行って勉強しようと思ったら彼がいた。「おはよー」とだけ一言、でもそれ以上何も言えなくて・・・勉強するんだけど全然頭に入ってこない。なんとなく彼も、私の想いには気付いていたみたいだから、なんか余計にぎこちなくて。

    ・・・で、それもあってか、そのテスト赤点。しかし彼も一緒に赤点!追試も一緒だー!!って喜んだんだけど追試も彼と二人きりでまたドキドキしちゃって。

    ・・・からの、再追試。再追試は私一人しかおらず、とうとう職員室で教師の隣の席で追試を受けるハメになったんだが。
    返信

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/12(金) 08:56:31  [通報]

    >>27
    そうなんだよーおばさんなんだけど手を繋ぐだけでドキドキしてしまう
    返信

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/12(金) 08:58:18  [通報]

    恋をすると食欲が落ちるあの感覚を
    誰か科学的に証明してください!
    返信

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/12(金) 08:58:49  [通報]

    >>76
    私も。中学の頃。自分は全く意識してなかった先輩だったんだけど、部活(水泳部)で記録が伸びずそのうえ肩も故障して落ち込んでた時に、
    「どーした?大丈夫だから元気出せよ!」
    ってオデコをツンとされた。

    また、ある時は、冬の陸上トレーニングの時。体操シャツだけでいて「寒いー!」って言いながら部活後の後片付けしてたら
    「なんでそんな薄着なわけ?」
    って笑いながら自分のジャージを肩にかけてくれた。

    ・・・その時は「優しい先輩だなぁ」としか思わなかったけど、大人になってからもしかして「好きでいてくれたのかな?」と思って惜しむことが。

    イケメンというわけではなかったのだけど、優しくて尊敬できる先輩だったなぁ。
    返信

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/12(金) 09:05:22  [通報]

    >>72
    彼氏彼女がいてもどうしても惹かれてしまう相手っていますよね。連絡先を聞くでもなく最後にお互いに粋な言葉でお別れした西崎さんも主さんも何だかかっこいいし素敵だなって思いました。
    素敵な話ありがとう!
    返信

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/12(金) 09:06:05  [通報]

    クラス分けの紙が貼り出されて同じクラスになったと分かった際に「同じクラスじゃん!」と声をかけたら「なんかそんな気がしてた」と返されてドキドキした。
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/12(金) 09:20:39  [通報]

    >>81
    わかる…
    「お腹空いてないの?」の言われて「うん、食べてきたから」と嘘ついたけど内心は「あなたが原因だよ!胸がいっぱいで食べられないんだよ!」と思ってる。
    その横で普通にその人が食べてると、同じくらいの気持ちで居ると思ってたけどこの人は患ってないのか、余裕だな!と思う
    返信

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/12(金) 09:27:38  [通報]

    >>1
    >>3
    高校生のときずっと好きだった片想いしてた野球部の男の子がいた。
    最後の夏の大会のときに、応援に来てほしいと言われ谷口
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/12(金) 09:28:34  [通報]

    アラサー。絶賛職場片思い中です!

    この前たまたま入った狭めの部屋に好きな男性が1人でいて、暗かったので電気をつけてあげたら
    「ありがとうございます」
    私→いえいえ!
    「優しいっすね…」(穏やかな表情で)
    私→ま、まあw(びっくりして)

    嬉しすぎて帰宅するときも1人でニヤニヤしてましたw
    返信

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 09:39:09  [通報]

    >>87
    状況が目に浮かぶ
    ニヤニヤするのもわかるw
    職場にいると楽しいよね
    返信

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 09:43:10  [通報]

    私が持ってるキャラクターの目薬を見て
    「なにこれ?」
    「目薬だよ、かわいいでしょう〜?」
    「かわいい」 
    ↑ 
    この「かわいい」を拾ってキュンキュンてなってた。
    自分の事をかわいいと言われたわけじゃないのに笑


    (ここ本人が読んでませんように。身バレしませんように…)
    返信

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/12(金) 09:47:06  [通報]

    片想いか両思いか、核心には触れなかった時期。ご飯食べてバー行って、彼の友達の店に顔出した後、満月を見に海に散歩に行った。美形でミステリアスな人だったけど、座って月見てたら、寒いってフード被って、唐突に私の膝枕を使ってきたとき幸せすぎた。そのまま月を長時間観察したけど、イケメンだから間が持った。
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/12(金) 09:51:28  [通報]

    職場で皆でお昼食べた時のこと。
    食べ終わったラーメンスープなのに、どんな味?一口もらっていい?と直レンゲで私のスープ飲んだこと!
    口つけたスープなんて心を許した人じゃないと同姓でも嫌だ。
    ということは少なくとも嫌われてないってことだよね!
    嬉しかった。
    いい歳して間接キスで喜んでる私。
    返信

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/12(金) 09:53:57  [通報]

    俺の女に手を出すな!と言われた。
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/12(金) 10:01:31  [通報]

    >>81
    科学的には証明できないけどw、物理的に10キロ減ったw去年の秋から恋してて、ダイエットもせず10キロ。単純にね、幸せでお腹いっぱいなんよ。逆に、満たされてないと手持ち無沙汰みたいに食べるじゃん。
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 10:11:19  [通報]

    >>83
    >>72です。嬉しい。ありがとうございます♪
    私が20歳、彼は22歳。私が年下なのにタメ口で、彼は最後まで敬語でした。彼は恥ずかしがり屋で普段あまり目を見て話してくれず、たまに目が合うとちょっとドキッとしました。私がミスしても優しくフォローしてくれていつも穏やかでした。サラサラヘアで黒縁メガネでスラッとした図書委員みたいな見た目の真面目な西崎君。最後の言葉は、そんな彼が発した言葉とは思えないぐらい衝撃だったし、勇気振り絞ってくれたんだな。と…。なので来世があるなら結ばれたいです。って長文すみません!懐かしくて浸っちゃいましたw
    返信

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 10:22:06  [通報]

    高校の時に知らない先輩から階段でスレ違いざまに「ねぇ!俺と付き合って」って言われて「あ~彼氏いるので…」って言ったら「じゃぁ別れたら俺んとこおいで」って言われた。当時はチャラいなって思ったけど今となっては青春だなって良き思い出。
    返信

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 10:32:54  [通報]

    仕事で1人で怒ってる時があって、「怒ったり笑ったり毎日疲れる」って呟いたら「怒っててもかわいいよ」って言われた
    私は「それ好きになっちゃうやつw」て笑ったら「好きになってもいいよ」って言われた
    返信

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 10:43:15  [通報]

    >>5
    あーにきっ
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 10:51:00  [通報]

    会社の先輩。
    私が学生時代の女友達と繁華街歩いていたら、偶然会って声をかけられた。向こうは同じ会社の人と二人連れで、私は声をかけられるまで気付かなかったんだけど、後で友達が「少し前からずっとこっち見てて何だろうと思っていた。」と言っていた。
    翌日先輩と話していた時に、「男と一緒じゃなくて良かった」と言われた。
    返信

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 11:07:54  [通報]

    >>60
    うらやましいぞ!
    ドブスな私に重いものを運んでくれる殿方なんておらんわ。
    みんな見ていない。知らんぷり。
    いつも段ボールのコピー用紙を5箱くらい一人で運んでいる。
    病み上がりの時だけ、女性の社員さん数人が手伝ってくれた。
    返信

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/12(金) 11:14:52  [通報]

    >>42
    後の中丸雄一かな?
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/12(金) 11:18:32  [通報]

    >>1
    何となくいいな〜と思っていたサークルの先輩。
    飲み会で話したら共通の趣味が発覚。
    そこから徐々に二人で話す機会が増えた。
    しばらくして、飲み会の帰り道にみんなでプリ撮ろう!となって、10人以上でワラワラゲーセンへ。
    最初は集合撮影、そこから少人数撮影と。
    気がつくと二人きりになっていて、ノリで「一緒に撮ります?」と聞いたら、快諾してくれた。
    半分こした。
    後日、他の人から私と撮ったプリをずっと持ち歩いていると聞いた。
    返信

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/12(金) 12:09:21  [通報]

    留学してたときの話。私が課題やったり勉強するために通ってた学校の近くのスタバに超高身長イケメンがいた。けっこうな頻度で行く度、軽い挨拶や世間話してたんだけど、カップに名前書く関係で、名前呼びになって。さらに月日が経つと、オマケくれたり、サイズ大きいのくれたり、なんなら飲み物タダでくれたり。彼が社割りみたいので払ってくれてたんだよね。で、ある日勉強してたら向かえに座る奴がいて、顔上げたらエプロン外した彼だった!たくさん話したけどお互いデートには誘えずwでも後日、大学のクラスでばったり会って、同じ大学で同じクラスとってると知り、そこでやっとデートまで漕ぎ着けたという、青春ストーリー!
    返信

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/12(金) 12:56:43  [通報]

    >>27
    おばさんになったからこそ乙女になる!若い時は流してた事でもドキドキして中学生の感覚に戻る感じ
    返信

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/12(金) 13:01:45  [通報]

    >>8
    潔い!
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/12(金) 13:41:39  [通報]

    中学生の頃、ブスで男子にめちゃくちゃ嫌われてたんだけど
    大大大好きなA君って男子がいて、勇気出して年賀状出したら返事くれたの!
    私はもう嬉しくって嬉しくって年賀状持って自転車乗って友達の家行って
    「A君、もしかして私の事好きなのかな~!」って語りまくったw迷惑な奴だよね
    今考えると相当優しい男の子だったんだろうねw
    A君のおかげで暗かった私は明るくなり友達も増えた
    大人になった今でも思い出す青春の切ない思い出
    あの頃に戻りたいわ
    返信

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/12(金) 13:42:07  [通報]

    >>86
    突然の谷口に笑っちゃったけれど、
    サッカー部で同じ事あったー!
    返信

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/12(金) 13:46:32  [通報]

    同じクラスの意中の人が、他のクラスの子にアドレス交換して欲しいと呼び出された。
    その子のところに向かう前に私のところに来て『アドレス交換は断ってくるから!』って言ってきたこと。
    キュンとした!周りにいた友達に冷やかされたけど。

    なお、連絡先は交換したもようwwww
    返信

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/12(金) 13:46:41  [通報]

    >>94
    横ですが

    来世の約束、なんて素敵✨
    返信

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/12(金) 13:50:03  [通報]

    >>1
    学校の窓から顔を出して外を見てたら、
    隣のクラスの窓から片思いしてた男の子が顔を出してきた。
    それから毎日休み時間、顔をだして2人で話してた。
    休み時間が楽しみで仕方なかった。
    返信

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/12(金) 13:59:01  [通報]

    >>89
    本人がもし読んだら、て思う気持ちわかる!!私はふんわりフェイク入れてるけど、怖い。
    普通にワード検索して目に入ったり、どっかに転載されてたりしたら…とか。
    で、私はXの鍵垢でひっそりつぶやいて備忘録代わりにしてる笑
    何回も、カギ閉まってるか確認してしまう。
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/12(金) 15:14:03  [通報]

    >>110
    ましてや、私の場合1週間前の話で…
    記憶にも残ってるだろう目薬のくだり。
    何のキャラクターか言わずにフェイクを入れたくらいで内容的に隠しきれてない。
    本当にバレたらまずいのは鍵だよね
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/12(金) 16:26:55  [通報]

    どうしたら未練を断ち切れるんだろう
    昔、片思いしてた人がよく夢に出てきて本当につらい
    もう忘れたいよ~
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/12(金) 18:20:11  [通報]

    >>1
    中学生のときの修学旅行。
    ずっと片思いしてた男の子含め、いつも仲良しな男女4人の班だった。

    班別行動のとき、友人二人は歩くペースが早かったから50メートルくらい先を歩いてて、
    片思いの彼は何故かずっと私の隣を歩いてくれてた。

    春の京都だったので桜がめちゃめちゃ綺麗で、桜も舞ってて、私の心臓は破裂しそうなくらいドキドキしてた。
    旅の雰囲気に飲まれ、その夜に彼に告白しましました。

    本当に青春のひと時だった。

    返信

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/12(金) 18:20:42  [通報]

    好きな人が思わせぶりな人すぎて何されても他の人にもしてるし言ってるんだろうなって思ってしまう…
    返信

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/12(金) 18:25:23  [通報]

    >>63
    モテない女の思考って感じが伝わってくる。
    返信

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/12(金) 19:26:42  [通報]

    仕事でコツのいる作業してる時
    どうしても上手く出来なくて困ってたら、好きだった人が一言断ってちょっと遠慮がちに後ろから抱きつく形で手を握って動きを教えてくれた時
    久々の男性からのバックハグ(仮)と汗くさくないかなって焦りで色々説明してくれてたのになんも頭に入ってこんかった...
    返信

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/12(金) 20:14:45  [通報]

    仕事中私が分からないことがあって隣の席の人に聞いてたんだけど、離れた席にいた私の気になってた人が駆け寄ってきて、
    「どれですか?」
    って聞いてきた。
    すぐ調べてくれて解決。
    ちょっとキュンとした。
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/12(金) 20:26:29  [通報]

    >>89
    身バレ気になりますよね。
    私も以前同じようなトピ(キュンとした系)に好きな人とのエピソードを書き込んでしまって、あとでめっちゃ気になったw
    その話は他の誰にも話してないけど、その人だけには確実に分かる内容だった…。

    返信

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/12(金) 20:31:31  [通報]

    >>57
    その後は?
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/12(金) 20:39:09  [通報]

    >>118
    その人にしか分からない内容だと見られたら終わりますよねw
    逆に始まったりして…🤭

    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/12(金) 20:45:05  [通報]

    >>1
    社会人一年目の同期が相手。
    いつの間にか仲良くなって
    週3くらい仕事帰り飲んでた。
    お金無くなると公園にレジャーシート広げて
    ポテチにビールで飲んでたなー
    すごい好きだったけど好きって言えず
    親友みたいになっちゃった
    返信

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/12(金) 20:49:28  [通報]

    以前からこの手のトピ大好き!
    自分の話は以前書き込んでしまったからもうない…。
    新たなキュンがないってことですね(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/12(金) 20:55:53  [通報]

    >>120
    好きな人がガルちゃん見ないだろう~って思ってたけど、検索とかで何かしらひっかかって見る可能性もあるのかな。
    あんまりないエピソードだった気もするし、その時は+が結構ついてて嬉しかったけどリスクありますよね(^-^;
    キモがられるのは避けたいw

    返信

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/12(金) 21:00:55  [通報]

    中学の頃、お祭りの時に友達と二人浴衣着て行ったの
    雨が降ってきて大きな屋台の下で雨宿りしてたら
    大好きだったクラスの男の子も友達と雨宿りに来て
    本当にドキドキして幸せな時間だったなあ
    このままず~っと雨やまないで欲しいって思った
    好きな子とは親しくなかったから会話は無かったんだけどw
    おばさんになっても思い出して泣きそうになるの
    あの片思いは一生忘れないわ
    返信

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/12(金) 21:56:37  [通報]

    >>24
    「小説家になろう」とか「アルファポリス」とか、他にも色々小説投稿サイトがあるよ
    レビューもくれるよ
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/12(金) 21:58:35  [通報]

    職場で、年下の男性が私の仕事を色々手伝ってくれてたんだけど、そのうち私の頼みごとをわざと一回断って反応見て面白がってる、みたいなことがたまにあって。
    結局は引き受けてくれるんだけど、そのやり取りが他の人には分からないかもしれないけど楽しかった。
    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/12(金) 22:16:59  [通報]

    好きな人が前に話した話題覚えてくれてるの地味に嬉しい。
    こないだ同じ話題また話しちゃったんだけどそれ前言ってたねって言われて焦ったけど覚えててくれてたのかーって。
    返信

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/12(金) 22:53:16  [通報]

    >>123
    確かに、検索ワードで引っかかってココに書き込んでるのがバレたら恥ずかしいね…
    片想いしてることもバレるしね💦
    返信

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/12(金) 22:57:56  [通報]

    >>9
    これねー!!伝説の棒読み大根ドラマ。
    鈴木紗理奈が標準語?で「やばいよやばいよ、やばいよアニキー!好きすぎてやばいよー!」
    赤井「すずちゃん!」みたいな感じで、稲森いずみだけがちゃんと女優してる。
    なんか終盤は爆発?したりメチャクチャで、音楽だけは何故かGLAYのHOWEVERで「絶え~間なく、注ぐ愛の名を~♪」と、壮大。
    何がどうしたいんだか、失笑なしでは観られない伝説ドラマ。
    破壊力は、反町隆史のポイズンとディーンフジオカのラップ並み。
    返信

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/12(金) 23:00:25  [通報]

    >>13
    好きな子と同じ係や同じ委員会ってドキドキするよね!
    しかも帰りがちょっと遅くなるから、冬とか暗くなるのもまた良し。
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/12(金) 23:05:01  [通報]

    >>105
    今の子は年賀状なんて書かないよね。せいぜいラインとかインスタとか、SNSか。
    紙って後でちゃんと残るものだから、そういう大切な宝物が出来るのっていいのに何か勿体ないよな。
    返信

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/12(金) 23:12:51  [通報]

    >>131
    年賀状って良い物ですよね
    私はもうおばさんなんですが
    この片思いは一生忘れられない思い出です
    返信

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/12(金) 23:21:05  [通報]

    職場の推し(好きバレ済み)に「顔見に来たよー」って無邪気な笑顔向けられた
    私のフロアに絶対用事ない人なんだもん
    わざわざいらない用事作って来てくれたのかと思ったらドキドキが止まらなかった
    返信

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/12(金) 23:24:50  [通報]

    飲み会の時、向かいの人が口つけたグラス渡されてコンマ2秒ぐらい飲むの渋ってたら、ちょっと離れたところに座ってた好きな人が「無理でしょ」ってグラスひょいっと取り上げてくれた。よく見てるなってキュンとした
    返信

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/12(金) 23:28:13  [通報]

    >>128
    私の場合はもう会えてない人なのでバレたにしてもいいわけも出来ないし、進展もしないけど(^^;
    返信

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/12(金) 23:30:34  [通報]

    友達みんなでゲーセン行って遊んでたらクレーンゲームの所でちょうど2人になって、急に手を繋がれた
    あれ、ゲームは!?って思って焦るやら嬉しいやら…
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/12(金) 23:48:53  [通報]

    >>81
    片想い初期の頃はLINEの往復多い日はお腹空かなくて、LINE来ない日はモリモリ食べる。
    分かりやすく体に出る。
    返信

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/13(土) 01:02:50  [通報]

    19歳くらいのときの飲食店バイト
    ゴミ出しを必ず代わってくれる子がいた

    初めは偶然!ラッキーと思ってたけど
    何かと理由を付けて毎度ホール抜けて手伝ってくれてたの

    優しさにおちた
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/13(土) 01:13:23  [通報]

    一緒に呑んでてフラフラになってしまい、手を繋いで家の近くまで送ってくれた。
    フラフラしてしまったら肩を支えてくれた。
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/13(土) 03:40:45  [通報]

    定時制高校に入学して数ヶ月経つ頃に好きな先生ができた。
    当時23歳の若い英語の先生で、私は違う教科を選考したからその先生に習ってた訳ではなかった。

    月曜日と木曜日の週に2回、美術の授業があり、その先生も美術室の近くの教室で週に2回、私と同じ曜日同じ時間に英語の授業があった。

    いつも美術室付近ですれ違うときに「おはよう!」とか「髪切った?」と言われるのがとても嬉しかった。
    バイトのない日はお風呂に入ってから学校へ行ったりダイエットするために学校から帰ってからの夜食を止めたり。

    週に2回廊下で一言話せたり、たまに食堂で一緒に給食を食べられたけど、思いは伝えられないまま連絡先も交換できないまま先生は私が2年生になる頃転勤して行った。

    転勤先の学校にラブレターと連絡先を書いたけど返事が来ることはなかった。

    私が24歳の頃に風の噂で先生は結婚したと聞いた。
    今は良い思い出です。
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/13(土) 03:46:26  [通報]

    >>89
    え!ガル男なん?
    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/13(土) 04:39:40  [通報]

    中学の修学旅行の夜、お前の部屋行くからまっててって言われてドキドキした。

    実際、来ようとしたけど夜廻の時に先生にお菓子食べてるのがバレて行けなくなった。彼らしいと思った
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/13(土) 04:53:14  [通報]

    みんなのエピソードみて思ったんだけど、逆に女ってこういう行動したり言ったりしないよね

    やっぱり男の狩猟本能?
    返信

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/13(土) 10:34:08  [通報]

    >>143
    だと思うよ。狩るの好きな女子もいるけど、やっぱ狩りに来られるの好き。追いかけられたりアピールされると、やっぱ女として気分いい。
    返信

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/13(土) 10:34:32  [通報]

    バイト帰りに自転車で一緒に帰ったりするのが楽しかった。たまに自動販売機でジュース買ってくれて公園で飲みながら少し話して帰ったり。
    バイトの契約満了してから告白したら振られちゃったけどね。
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/13(土) 11:00:32  [通報]

    最近物を渡したりするときに手が触れる回数多くてドキドキする、前までは絶対当たらないように向こうが気を使ってたのに…
    返信

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/13(土) 20:33:20  [通報]

    職場の休憩室で、隣同士横並びで雑談しながらご飯を食べたあの日々はキュンキュンしたなぁ。
    ちょっとしたことが楽しくて私はその時間はいつも笑ってた気がする。
    返信

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/14(日) 00:06:33  [通報]

    「香水つけてる?」と聞かれ、つけてないと答えたら「シャンプーの匂いか〜」と言われた。わたしいい匂いってこと?!と浮かれたな〜。
    でもこれ好きピ以外だとセクハラ扱いだわ!笑
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/14(日) 00:11:05  [通報]

    中学生の頃です〜
    好きな人と別クラスでした。教科書忘れて友達に借りに行く時や係の仕事で用事がある時その人のクラス覗くと、どうしたの〜誰か探してる?って聞きに来てくれた事が嬉しかったです。
    雑談中なのに私に気付いてくれたことにドキドキしました。
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/14(日) 00:29:26  [通報]

    好きな人と2人でおでん食べてるとき幸せでした!
    半分こした大きな大根美味しかったです。

    最初は大根一人一個の予定でした。しかし店員さんが一個が大きいですと助言してくれました。すると好きな人が、それなら半分こしようか?って言ってくれて嬉しかったです。
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/14(日) 07:01:55  [通報]

    みんなで飲みに行った帰り、駅で電車待ってる時寒くて震えてたら上着貸してくれた!
    返信

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/14(日) 18:05:33  [通報]

    仕事帰りに同じ区内の好きな人の家の近くを遠回りして自転車で帰ったこと何度かあったな。会えなかったけど。
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/14(日) 23:28:37  [通報]

    気になってた人と雑談してた時に、不意に他の人の身長の話になって、私に何cmかって聞いてきたから答えたら、
    「152くらいかと思ってました」
    って言われた。
    (実際はそれよりもうちょっと低い)
    私の身長そんな具体的に意識してたのか?とちょっとキュンとした。
    ただの雑談ですが…w
    返信

    +7

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす