ガールズちゃんねる

人生最高の恋愛エピソード

170コメント2016/12/04(日) 18:26

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 23:56:07 

    寒いですね。
    キュンキュンして暖かくなりたいです。
    みなさんが今までいちばんキュンキュンした恋愛エピソード教えてください♡

    +101

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 23:56:19 

    +39

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 23:56:31 

    きゅんきゅん
    人生最高の恋愛エピソード

    +16

    -45

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 23:56:54 

    二次元でもいい?

    +40

    -12

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 23:57:12 

    医者の嫁
    トントン拍子
    ・・・今の旦那です

    +25

    -34

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 23:58:07 

    人生最高の恋愛エピソード

    +91

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 23:58:12 

    待ってね、頑張って思い出すからね

    +247

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 23:58:16 

    以下、妄想が続きます

    +100

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 23:59:02 

    人生最高…
    ない。

    片思いの方が、ドキドキして楽しかったなー

    +145

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 23:59:04 

    人生最高の恋愛エピソード

    +281

    -10

  • 11. 匿名 2016/11/26(土) 00:00:07 

    わたしはないのでみんなの話聞きたい!!

    +74

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:04 

    あーあ トピ失敗しちゃったね

    +9

    -22

  • 13. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:07 

    ちょ、誰か話して!(笑)

    +213

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:18 

    誰もないっていうw

    +234

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:20 

    >>10
    のだめ幸せそう

    +88

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:30 

    あるんだよ、ある。
    ちょっと今は言えないだけ。

    +238

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:52 

    手を繋いで歩くだけで幸せすぎた去年の秋

    今はちょっと冷え込んできた(季節も、関係も…)…持ち直したい…笑笑…

    +197

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:59 

    んー楽しみ!
    早く誰か!

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/26(土) 00:02:15 

    ないわぁ。悲しくなってきた。

    +63

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/26(土) 00:02:25 

    過去の恋愛の想い出は、最高のエピソードにはならないな。
    現在進行形が、一番最高なもの。

    +165

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/26(土) 00:02:37 

    がるちゃんで読んだ話で、雨の時に洗濯をとりこんだのに彼がちょっかいだしてきて、バカっていいながらエッチにもつれこんだ、彼はもう亡くなったっていうすごくきれいな文を、誰か覚えてない?
    私の文才なくてキュンとさせられなくて悪いけど(笑)

    +192

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/26(土) 00:02:55 

    ガル民なんてマンガしか恋愛エピソード知らないから妄想しかないんだけど

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/26(土) 00:03:02 

    前にも似たトピがあったなぁ

    きゅんときた告白、みたいなトピだったかな

    その時の誰かのコメで『とぅいんくるさせて!』ってのがツボにはいった笑

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/26(土) 00:03:16 

    別れた今となっては最高とは言い難い…

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/26(土) 00:03:50 

    ほぼ喋ったことない憧れの男の子でずーっと片思いと思っていたら、実は相手も私のことが同じ時期くらいから好きだったこと。(6年くらい)
    学校が別々になっちゃったのでもうダメかと諦めていたら、入学式の何日か前に告白してくれたときは人生で1番幸せだった。
    今お付き合いしています!
    こんな私を好きになってくれて本当にありがうとございます(T . T)

    +393

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/26(土) 00:04:09 

    ယနေ့ငါခြင်္သေ့နှင့်အမဲလိုက်ခြင်းဖမ်းမိ။ ဒါဟာအနံ့မရှိဘဲအလွန်အရသာခဲ့သည်

    +58

    -28

  • 27. 匿名 2016/11/26(土) 00:04:21 

    >>6
    トピズレだけど笑った

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/26(土) 00:04:32 

    診察室で見つめ合ってお互い恋に落ちた(実話)

    +192

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/26(土) 00:04:49 

    >>26
    က်ခြင်းဖမ်းမိ။ ဒါဟာအနံ့မရှိဘဲအလွန်အရသာခဲ့သည်

    +35

    -17

  • 30. 匿名 2016/11/26(土) 00:05:05 

    >>25

    とぅいんくるっ!(///∇///)

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/26(土) 00:05:34 

    帰る方向も違うけどたった途中30分一緒に帰るために高校生の頃バスケ部の彼氏の練習が終わるまでずっと待ってた。夜8時までwキュンじゃないか 笑

    +171

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/26(土) 00:06:20 

    恋愛経験はそれなりにあるのに、昔の相手に気持ちがなくなった今、きゅんきゅんを思い出せないんですよ。
    あることはあるんだよ。
    だけど全然思い浮かばん(笑)

    +207

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/26(土) 00:06:31 

    主っ!ばかやろう!笑
    ほぼいないって言う。

    +104

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/26(土) 00:06:36 

    『人生最低の恋愛エピソード』だったら、あったのに

    +128

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/26(土) 00:06:49 

    やっぱ学生時代の恋愛エピソードの方がキュンキュンする


    社会人になってからは、出会いが合コンや婚活パーティーで味気ない。

    +137

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/26(土) 00:06:55 

    その時その時は人生で今が一番最高な恋だと思いながらって感じだったはず。

    +65

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/26(土) 00:06:58 

    こういうラブリーなトピはいらない

    +4

    -31

  • 38. 匿名 2016/11/26(土) 00:07:55 

    手取り15万円の彼が無理してTDL のカリビアンレストランに連れて行ってくれた事かな

    +176

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/26(土) 00:08:21 

    複数人で友達の家で遊んでた時のこと。
    みんなで外に出ることになり私も友達の後ろについて部屋を出ようとしたら最後尾にいた当時好きだった彼に突然腕を引っ張られバックハグ。
    そしてその体勢でキスされました。

    +170

    -22

  • 40. 匿名 2016/11/26(土) 00:08:27 

    非常勤講師の方が大好きだった大学生時代。

    勉強教えて欲しいって口実を作って会いに行った日があったんだけど、次の日、

    本当はね、先生に会いたかったの。
    勿論昨日教えてもらったことは知りたかったんだけど、1番は先生に会いたかったの。
    最近実習とかやることに追われててね、どうしよーって毎日不安だったんだけど、先生に会ったらどうにかなるって気がしたの。
    だから、会いに行ったの。

    って、電話で言ったこと。

    なんと、頼られたのが嬉しかったのと、年下ならではの素直さに心打たれたらしく、この後卒業してから付き合えた!!

    全世界の片想いしてる女の子に言いたい。
    素直が1番*\(^o^)/*

    +317

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/26(土) 00:08:55 

    >>26
    読めません!

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/26(土) 00:09:21 

    色々思い出してるけど、アラサーになった今は、あの頃は若かったから人生最高とか思えたんだな、と冷静に考えてしまう。笑

    +75

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/26(土) 00:09:37 

    >>25 優勝

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/26(土) 00:09:51 

    高校生のとき憧れてたひとつ上の先輩に第二ボタンください!って事前にメールで約束した。卒業式当日、先輩を待ってたんだけど部活の送り出しがあって待てども来なくて…諦めて帰ってたら、後ろから先輩が走って追いかけてきて、はい、これ。って渡してくれた…
    先輩が県外に進学するの決まってて遠距離恋愛は高校生にはハードル高くて告白なんか出来なかった。でも、付き合えてたらどんな未来があっただろうっていまだに考えちゃう。

    +166

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/26(土) 00:10:10 

    高校生になってすぐ付き合った人との思い出。
    毎日駅まで迎えに来てくれて、一緒に登校して。
    帰りも、家に着いたら必ず連絡してなって言われてたなぁ。

    そんな何気ないことで喜べた純粋な時代に戻りたいw

    +174

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/26(土) 00:10:33 

    過去の記憶を絞り出してみてるんだけど、スッカラカンだ…
    あるんだよ。あるはずなんだよー

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/26(土) 00:10:35 

    いつも行ってるカフェで、常連の男の子がいました。
    ある時、激混みしていて座るところがなくて
    テイクアウトしようとしたら、常連の男の子に
    相席で良ければ空いてますよ と言われました。

    それが今の旦那です。

    どう?ダメ?

    +493

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/26(土) 00:10:39 

    今日プロポーズされました!!
    元旦婚の予定です!!
    ちなみに彼とは誕生日が一緒です(元旦ではありませんが…)

    +307

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:09 

    中学の時、ずっと片思いしていた男の子。
    好きすぎて共通の友達はたくさんいたけど全然喋れなかった。
    周りにも本人にもバレバレで、バレンタイン渡すもお返しのみ。なんなら当時同じクラスだった友達とその男の子が付き合うことになり結構傷ついた。
    それでもずっと片思いは続いてて。結局二人はすぐに別れたみたいなんですが。

    で、時は流れて卒業式が終わった夕方。
    急に呼び出されて告白されました。

    過去形ですが良い思い出です。

    +96

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:08 

    ちょっと思い出してくるね

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:14 

    両想いのまま付き合わなかった人が最高の想い出のまま残ってる
    もう一生会うこともないのかな

    +168

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:33 

    恋愛エピソードないなら書き込むのやめなよ
    恋愛トピだといつもそうじゃん
    全く恋愛経験ないけどとか彼氏できたことないけどとかそういうのは場違い

    +40

    -6

  • 53. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:48 

    バイト先で仲いい男の先輩と二人で出掛けて、観光スポットの神社にお参りしたとき
    先輩に「何をお願いしたの?」と聞いたら「○○ちゃん(私)と付き合えますようにってお願いした!」って言われた。
    そのとき私はまだ彼のこと好きになってなかったけど、どきっとしてきゅんときた。
    今はお付き合いしてます!

    +147

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/26(土) 00:12:50 

    人生最初で最後のイケメンと付き合ったとき、彼の家に着いたとたん強引にHを迫られたことかな
    ブサい男だったら許さないけど

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/26(土) 00:13:14 

    もう1ミリもドキドキもしない旦那と付き合った頃は楽しかったな〜。
    職場恋愛だったから仕事行くのもルンルンで。結婚してもドキドキラブラブな人羨ましいわー。

    +119

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/26(土) 00:13:15 

    私が浮気して別れたのに海外旅行の素敵なお土産をくれた元カレに大泣きした

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/26(土) 00:13:49 

    >>48さんおめでとう!!

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/26(土) 00:14:07 

    妄想話で良いならいくらでもあるんだけどな

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/26(土) 00:14:07 

    >>39
    なんか作り話っぽい(笑)
    本当のエピソードだったらごめんね

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/26(土) 00:14:54 

    些細なことで一喜一憂してた学生時代が懐かしいとです...

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/26(土) 00:15:12 

    片思いのあの時、さいこーだった

    だけどここに書くほどじゃないのよね
    片思いの時の出来事ってw
    でも幸せだった

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/26(土) 00:15:34 

    高校生のとき私とのメールは
    毎日していたのに
    他の子とのメールは早々に
    終わらせていると後輩から聞いた
    それを言うと照れくさそうに笑う彼

    社会人になって一人の先輩に嫌われ
    上手くいかなくて辞めたいと話した時
    私を叱ってくれ、同じ会社の友達に
    フォローを頼んでくれた彼

    両親へ挨拶に来た時
    ずっと拳を握りしめていた彼

    今子どもたちと同じポーズで寝ている彼

    付き合って10年経とうとしているけど
    私は毎日ときめいています。

    +333

    -13

  • 63. 匿名 2016/11/26(土) 00:15:58 

    付き合って2年間手もにぎらなかった初めての彼氏が忘れられない

    +71

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/26(土) 00:16:07 

    高校生の時に一年付き合ってた人と成人式で再会。
    二次会でお酒の力もあってか懐かしくてキュン。
    お店出た後は、グループの一番後ろでドキドキしながら隠れて手繋ぎで駅まで歩いたな〜。
    名残惜しかったけど、最寄の駅でサヨナラしたけど、今でもすごく良い思い出です

    +111

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/26(土) 00:17:05 

    >>40
    卒業してから、という所が先生も素晴らしいと思います。
    在学中から先生とつきあってケコーンした人が2組もいたうちの女子高…つきあってただけなら何倍もいるな、きっと。アカーン!

    +58

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/26(土) 00:18:01 

    本当に淡い初恋ですが…。
    小学生の時に私は凄く太っていて可愛くもなくて、でも明るいだけが取り柄のキャラで。誰かを好きなんて言ったら笑われると思って誰にも言えなかったのですが小6のバレンタイン。卒業間近だから勇気を出して好き人にチョコレートを渡しに行きました。冗談交じりに私なんかにチョコレート渡されちゃってゴメンね〜みたいな事を言ったら俺本当に嬉しい好きだからと言ってくれました。その後中学は別々になりましが文通をしたり電話をしたり一回だけ2人で遊園地に行ったり。
    いつしか連絡も取らなくなりましたが何もなかったからこそ素敵な想い出のまま残ってます。

    +167

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/26(土) 00:19:45 

    >>60
    ヒロシいたー!(笑)

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/26(土) 00:20:45 

    東京に大雪が降った2014年のバレンタインデー。
    気になってた人と一緒に帰れる事になって、1日中渡すか迷っていたチョコレートを思い切って渡しました。
    予想以上に喜んでくれた事と、何十年かに一度の大雪の中を並んで歩けた事、史上最高に素敵な思い出になったバレンタインデーでした。

    +119

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/26(土) 00:21:43 

    2人同時に、
    冬の匂いがする
    って呟いた時、なんだか幸せな気持ちになった。

    +122

    -5

  • 70. 匿名 2016/11/26(土) 00:22:21 

    こういうトピだめだ。イラッとする。
    幸せな話なんて聞きたくない。

    +3

    -51

  • 71. 匿名 2016/11/26(土) 00:22:43 

    小学生の時。
    私のことが好きだという噂の男の子から年賀状が届いた。
    よーく見ると手描きの干支の絵の中にうすーく小さーく「す」と。
    す?
    す、す、す、酢ダコーーー?!

    +5

    -12

  • 72. 匿名 2016/11/26(土) 00:23:08 

    自分と実際に付き合った相手より、付き合わなかったけど自分に好意を持ってくれていた人との方がピュアな思い出になってるなあ

    実際に付き合うと相手の嫌なとこもよくわかるようになるからピュアな思い出にならないんだよな

    +81

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/26(土) 00:23:37 

    15歳から25歳まで付き合った彼。
    私の青春は全部彼だった。

    元気にしてるかなー。

    +182

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/26(土) 00:24:01 


    中学の時好きだった2個上の先輩

    先輩の卒業が近づき、勇気を振り絞って、第2ボタンとネームプレートください!って言ったら
    え?まじ?俺のでいいの?(笑)
    って笑って流されて、あー終わったーと思いました

    けど卒業式の日、
    ボタンとネームプレート貰えました!
    「ん」って、ちょっと照れくさそうにして、
    「高校で待ってっから」って言われ
    その先輩追っかけて同じ高校行きました。

    2年付き合ってる彼女いました

    +156

    -6

  • 75. 匿名 2016/11/26(土) 00:24:36 

    中学のときに好きだった男の子に勇気だしてバレンタインデーのチョコ渡した。そのときは普通に「おー、ありがとー」って感じだった。 
    で、ホワイトデーに呼び出されてお返しのクッキーをもらったときに「お返しにこれあげるの○○だけだから!まじで一番嬉かった!…俺と付き合ってくれる?」っていわれて付き合うことに。
    他の子には親だかお姉ちゃんが選んだお菓子渡したらしいけど、私へのお返しだけは自分で選んでくれたらしい。すっごい嬉しかったなー。

    +128

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/26(土) 00:26:51 

    電車で今の旦那に一目惚れした。パズルのピースぴったりハマる感じがした
    同じ時間同じ車両、同じ駅で降りてたので毎日顔は見れた
    顔に見惚れてたら旦那は私に微笑んでくれた。本当にその笑顔にキュンキュンした
    それから少し会話するようになり、食事にも行くようになって、付き合うようになった
    その流れがスムーズでその時から気が合ってたのかもね
    プロポーズされて結婚して
    子供ができて
    子供は本当に可愛くて、自慢です
    昨日私の誕生日で旦那が料理作ってくれた
    出会って10年もう35になるおばさんだけど
    旦那「いつもありがとうね。死ぬまでよろしく。私ちゃん」
    って、久々に胸がキュンキュンした、、、、

    最高の恋だと思ってる(´・ω・`)

    +351

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/26(土) 00:29:34 

    ドライブ中に、私との話しに夢中になり過ぎた彼が、信号の無い交差点で信号待ちして ずっと停まってた事。
    ちょっと信号無いじゃん、俺何してるんだろう~と我に帰ってた。
    そんなに私の話しに食い付いてくれて、ありがとう。
    キュンキュンする話しじゃないか~

    +71

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/26(土) 00:29:35 

    初めて二人だけでご飯に行った時に、そろそろ帰ろうかってなって公園の海沿いを歩いていたら「俺は、付き合いたいと思ってます!だから、またデートしたいです!また…会える?」って言ってくれて、ストレートすぎてキュンとしました。

    2回目のデートで「まだ2回しか遊んでないけど、大好きだから付き合って。大切にする。」と告白してくれました。

    言葉がストレートな彼にいつもキュンとさせられてます(*^^*)春に入籍します❤

    +233

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/26(土) 00:33:02 

    高校の時に付き合って彼
    お互いに大学に進学して遠距離になるからって
    好きだったけど別れて
    2年たった成人式の日に私は地元からはなれた大学の近くの病院に入院してたら
    友達から私のこと聞いてスーツのまま原チャリで鹿児島から福岡まできてくれた
    大学にいって ほかの女の子と恋愛しようとしても○○のことが忘れれない
    今日 告白しようと思ってたら入院してるって聞いてビックリしたよ
    ○○のこと守りたい大事にするから遠距離だけどオレと一緒にいてくれ!
    って2回目の告白されて
    もちろんOKして病院の休憩室みたいなとこで
    二人だけの成人式しました
    来春 籍をいれます

    長文失礼しました
    (*^^*)

    +261

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/26(土) 00:34:33 

    まだ付き合ってるとかじゃないけど、、

    前からいいなと思ってた人がいて、でも話すきっかけもなく目で追うだけの存在で。
    それがこの間、出身中高が同じことがわかり意気投合して、食事に誘われ行ってきました(*^^*)

    来週また会います!
    嬉しいし2人で会えるだけで幸せ。笑

    +111

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/26(土) 00:34:54 

    >>76
    素敵ー!

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/26(土) 00:35:28 

    ベタな話ですが、幼馴染と結婚しました。
    保育園、小学校、中学校、高校まで同じでした。違う大学にそれぞれ入り、今迄恋愛関係とか意識してなかったけど、当たり前に毎日いた存在が居なくて、お互いが寂しくなり、改めて大事な存在だったと気づきました。

    +156

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/26(土) 00:36:37 

    期間限定の恋
    留学生の彼と知り合って恋に落ちたのですが、半年後には帰国する彼、、、
    別れが待っていることは見えてたけど、好きになったから必死になって会う時間つくってたくさん思い出作った、、、
    たった半年だったけど、色々あってケンカもしたし、、、私にとって初めての人でいろいろ悪いことしたけど文句言わずちゃんと向き合ってくれたなあ。冗談か本気か未だにわからないけど、一緒についてくる?って言われたとき、「ついていけへんよ!(笑)」て軽く言い放ってしまった私、、、もう少しかわいくいえてたらなあと未だに後悔してます
    帰国する彼を駅のホームで見送り、彼の前では泣かず平気な顔。見えなくなってから号泣、、、本当かわいくない子だったやろうなあ
    もう一度あって色々と謝りたい(笑)
    でもきっと二度と会えない
    あれから15年近くたって私も二児の母ですが、今でも私の愛しい人。おばあになっても愛しい人。
    浮気心ではなくて大切な思い出の人。

    +128

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/26(土) 00:37:52 

    >>21
    それ私も見ました!
    読んだ時なんて言えばいいか分からないけど、、
    本当にすごく切なくなりました。




    +25

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/26(土) 00:39:10 

    付き合ってない4つ年下の子から誕生日に花束もらったことかなー
    片膝ついてアメリカンスタイルで(笑)
    そのあと、じゃあまた!って帰って行った。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/26(土) 00:39:30 

    私ありえんくらい頭悪くて
    英語の小テストで隣の人に丸つけしてもらうっていうのが毎日英語時間の始まり五分間あったんです
    その時好きだった人が隣で
    どうしよう、バカがバレる、本当に全部分からん、ドン引きされる
    って思いながらも丸つけ時間が来て
    好きな人としぶしぶ交換
    丸つけ後好きな人から「はい」って渡されて恥ずかしくて下を向きながら受け取って
    まあ、でもゼロ点って好きな人の字で書いてもらえてるわけやしラッキーって思って
    自分のテスト用紙を見たら
    なんと、2問丸つけされてて40点って点数の所に書かれてたんですよ!
    これ私の字やない!って思って嬉しさあまって「え?!」って叫んだら
    「おめでとう笑」って笑いながら言ってくれて
    もう本当に嬉しくてたまらなくてその人の事を当時もっと好きになりました

    +14

    -7

  • 87. 匿名 2016/11/26(土) 00:42:18 

    高校1年生〜21歳まで付き合ってた元彼。

    初めて手を繋いだ時 初めてキスした日
    初めてHした日 初めてお泊まりした日
    学校帰りのデート 自転車の2人乗り

    全部いい思い出で今でもキュンキュンします。

    +117

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/26(土) 00:44:03 

    29歳のときに21歳の子と付き合っていた
    好きだから付き合ったわけだけど30歳手前で8歳の差はキツイし捨てられたら人生終わったなと勝手に思ってて、ある日耐え切れずに彼に電話して「もし私のこと好きじゃなくなったらすぐに言ってね」と言ってしまった
    そしたら「明日、仕事休みでしょ?じゃあ今から遊びにいくよ」って言われて夜だったけど二人で待ち合わせをして行き当たりバッタリで普段二人とも行かないような繁華街に出てデートをした
    帰りに珍しく外で手を繋いで家まで送ってもらったときに「今もそうだけど将来じいさん、ばあさんになったら年を重ねることなんてどうでもいいな。今日みたいな遊びはできないだろうけど絶対に楽しいから俺だけにしときなよ」と言ってくれた
    一字一句、覚えている

    +170

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 00:44:15 


    親の事情で海外へ引っ越すことになった片想いの相手
    柄に合わずその事実を友達伝えに聞いた瞬間大号泣w
    そしてその夜に、なぜか吹っ切れてよしもう告っちゃおうとなりましてw今思えば泣き腫らした顔でよくも会おうとしたなw

    舞台は私の家の前のコンビニ
    会話式で
    「よ、よびだしてご、ごめんね」
    「いいよ、全然!俺も話したいことあったから」
    「聞いてるよ、あの引っ越すんだよね」
    「あぁうん。そうなんだ あのそれでさ
    三年後、また日本に戻ってくるから
    その時に一番に会ってほしい」
    「、、、ん?」
    「と、とりあえずそれだけ
    あ、あとこれ! じゃあおやすみ!」
    と彼は小さめの紙袋を置いて走り去ってしまいました
    家に帰り、紙袋を開けてみると ブレスレットと小さいメモ用紙が。そこには今から三年後の日付と場所が書いてありました。

    そして、三年後の19歳の冬
    彼の言う通り、その場所に行きました。
    そしてその場所に彼がいました。
    驚きのあまり言葉を失っていると、
    久しぶり、ずっと好きだった
    付き合ってほしいと言われ、
    嬉しくて涙が止まりませんでした。
    それから4年後結婚して今では3人の子宝に恵まれ幸せに暮らしています。

    +395

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 00:45:04 

    ないなー

    うん、ないねー

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/26(土) 00:45:35 

    今は自分の夫ですが、付き合う前の友達の段階のときに言われた言葉が今でも忘れられないです。

    なにかの話をしてて、私が『付き合いが長くなると相手に対する思いやりとかってなくなっていくのかなー』みたいなこといったら、
    急に真剣な顔になって、『俺はそういう人とは違うし、彼女にはずっと優しくし続けるよ。思いやりは常に持ってたいよね。』 って言われたあと告白され付き合いました。

    2年付き合ったのち現在結婚して7年経ちますが、その言葉どおり、最初とずっと変わらず優しいままの夫です。告白されたとき言われた言葉に嘘はなかった。

    +140

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/26(土) 00:48:30 

    お互い付き合うのが初めてだった大学時代の彼氏と初デート。
    手を繋ぐタイミングがわからなくて手先が触れるそうになる度にくるか!くるのか!?ってドキドキしてた。
    彼から「あの、手繋いでいい?ずっとタイミング伺ってたんだけどタイミングわかんなくて」って言われていつもカッコいい先輩が可愛いかった。

    +127

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/26(土) 00:48:42 

    高校2年から大学1年まで付き合ってたけど、
    遠距離になってしまって別れてしまった。
    でも向こうはずっと好きで居てくれたみたいで
    大学4年でものすごく久々に逢ってご飯に行ったら、
    やっぱり私ちゃんが好きだわ
    付き合ってくれませんか?と言われました
    まだまだ遠距離は続きますが頑張るぞ〜

    +76

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/26(土) 00:49:00 

    わたしは
    精神疾患から醜形恐怖症になり、整形しました。本当は整形前の顔が好きでした。そのことを付き合い立ての彼氏に告白すると『はぁ?!なんだそんなことかよ!びっくりしたー!』と言われ、『俺がそんなことで嫌いになる器の小さい男だと思った?』と言われ、嬉しくて泣いてしまいました。

    +29

    -6

  • 95. 匿名 2016/11/26(土) 00:49:19 

    絶賛片想い中だけど今が最高の思い出になりそうな気がしてる。

    +75

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/26(土) 00:50:02 

    結婚する前は、大大大だーい好きだったな。ダンナのこと。
    今はねぇ、もう、おならばっかりしててうんざり。
    朝の出勤前にビシッとスーツ着てる時は今もカッコいいと思うんだけどね。

    +79

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/26(土) 01:04:07 

    >>40
    なんて素敵なエピソード(*´∀`)
    キュンとしました!

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/26(土) 01:05:28 

    高校生の時のファーストキスかな。
    同じ高校の1コ上の先輩と帰りの公園のベンチで。
    なんかその日はそうなる予感してたし、夕方だし、静かで2人だけの世界みたいな(その時は)。
    制服デートへの哀愁とか思い出補正入ってると思うけど今だにそこだけ憶えてる。
    彼とは別れたけどね。

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/26(土) 01:06:03 

    専門学校で勤務してるんだけど、当時私が25歳で入学してくる学生のお世話係をしてて、その中の一人の男の子を「かっこいい子だな〜」と思ってた


    高校球児でヤンチャ系で、「先生彼氏はー?」とかいつも茶化されてて、私も「はいはい」って対応してた。

    その学生が入学して来て半年が経った頃、私が結婚した。
    その球児には「先生も結婚とかできるんや〜」とか相変わらずからかわれてた。


    数年たって卒業する頃、国家資格の試験が迫ってかた。学生たちもピリピリしてるなか、その球児が「先生、俺が試験で高成績やったら、俺の話きいてくれん?」って言われて、何も考えず「いいよ〜、さっさ勉強しなよ」と対応してた。

    結果発表の日と卒業式の日が一緒で、先に学生たちの結果発表をみた。

    その球児の成績を見ると600人中5位!!!

    「え?そんな成績いい子だっけ?!いや、でもすごい!!」って驚いて、卒業式の日に本人に「すごいじゃん!!頑張ったね!!」っていったら

    「先生、約束覚えとる??俺の話を聞くって約束。
    俺、先生のこと、初めてあった時から好きやったんよ。先生結婚した時、俺泣いたもん(笑)先生、本当に好きやったよ。いつもからかったりしてごめんね。先生、めっちゃ好き、叶わんのは分かっとる。今日でこの想いは最後にする。本当好きやった!ありがとう。」

    って、泣きながら手を掴まれて言われた。


    ドラマみたい...って思いながらも、少し切なくなった出来事でした。

    もちろん旦那が大切だけど、思い出の出来事です。

    +262

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/26(土) 01:06:54 

    数年間担当だった美容師さん。
    ある日美容院に行った時、ちょうどクリスマス前で友達の彼のクリスマスプレゼントを一緒に買いに行く話をしてた。プレゼント選ぶの楽しいけどあげる人がいないっていう話をしたら、じゃあ俺にちょうだいって冗談めかして言われた。その時はよくある社交辞令だと軽く流した。
    当日、たまたま可愛いクリスマスカードを見つけて、いつもお世話になってるし、カードぐらいなら重くなくていかなーと。お礼のメッセージと、悩んだ挙句、見えるか見えないかぐらいの字でメアドも書いお店に送った。その後連絡は来ることなかったので、ま、そんなもんかと思ってた。
    年明けも10日程過ぎた頃、ズボラな私が久しぶりに郵便受けを開けると、様々な郵便物に紛れて一通の手紙が。消印をみると12/28だった。
    やば!と思って読むと、その美容師さんから。
    「書いてあったメアドにメールを送りましたが、間違っているようで届きません。僕のメアドを書いておくので、よろしければメールをいただけませんか?」と。笑
    そこからやりとりし、お付き合いしました。
    今の夫です。
    メアドを書き間違えたアホな私。挙句の果てに2週間も手紙を放置してしまい、彼は、あー。。ダメか。。と諦めていたそうです。

    ちなみに、そのころ私は美容師さんにプレゼントをするなんて、迷惑じゃないかと思ったり、そもそもそんな発想なかったんですが。
    結構皆さん贈り物されるみたいで。いまだに誕生日やクリスマス、バレンタインなどは大量のプレゼントを家に持って帰って来ます!笑

    +65

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/26(土) 01:08:51 

    友達のお別れパーティでみんなで楽しくごはんを食べて、違うお店に行こうってなった時の事、気になっていた彼から引き止められて、近くに止まっていた車の陰でハグからのキス!!思い出すだけできゅんきゅんする!!

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/26(土) 01:09:23 

    小学生の時のスケートの遠足で何とも思ってなかった男の子がスケート慣れない私を見て手を繋いで滑ってくれました(。・ω・。)思い出しただけでキュンキュンします笑 それから転校するまでの3年間ずっと好きでした笑

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/26(土) 01:10:30 

    初めての彼氏と15年後に復縁して結婚

    +71

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/26(土) 01:16:08 

    旦那だな~。
    遠距離で大変だったけど、新幹線に乗る直前に必ず泣いてチュってしてくれた。
    いつも通り新幹線に乗るはずだったんだけど「やっぱり帰したくない」って抱きしめられて「もう離れてるのは限界なので一緒の家に帰ってくれませんか」って指輪をはめてくれた。

    2歳の娘が今日誕生日だったんだけど、寝る前に「こんな可愛い子どもたちを産んで育ててくれてありがとう」って言ってくれた。
    仕事が大変なのにとても協力的だし本当に優しい。
    もうすぐ結婚して6年目だけど、いまだに旦那が大好きです。

    +188

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/26(土) 01:26:13 

    仲間内で付き合い始めて、みんなでいる時に体は正面向いてるのにバレないように後ろで手を繋いだこと。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/26(土) 01:34:36 

    学生の頃付き合ってた彼氏。付き合って3ヶ月の絶頂ラブラブ期に、実は半年アメリカ留学に行くから遠距離になると打ち明けられた。たかが半年だけど若い頃の半年は3年にも感じる長さ。

    その日が近づくにつれ2人で抱き合って泣いた。「必ず帰ってきてね(泣)」「もちろんだよ(泣)帰ったら一緒に暮らそう」
    見送りの空港でも人目をはばからず周囲の失笑の中バカップル全開に泣きながら抱きしめ合った。

    しかし若さとは移り気なもので、半年経たずに好きな人が出来てしまった。
    それが今の旦那だったりする。

    +129

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/26(土) 01:38:08 

    人ののろけって面白くないねw
    最悪な恋愛の方が面白そうw

    +1

    -29

  • 108. 匿名 2016/11/26(土) 01:38:09 

    >>106
    がるちゃん名物「それがいまの旦那です」の使い方が新しい

    +188

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/26(土) 01:38:38 

    初めての彼氏と夜中2人で道歩いてて、つまずいて地面にズサーーーって転けて膝から出血
    公園の水道で膝彼氏が洗ってくれて、すごい転び方だったね〜wって彼氏が言って、じゃあ次は転ばないように守ってくれる?って聞いたら、そりゃ守るよ決まってるじゃん!と真剣な顔で言われた

    それから外歩くときは必ず腕に掴まるようになった
    離れると振り返って腕に掴まるまで待っててくれた

    7年半付き合ってそのまま…
    別れたw

    +109

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/26(土) 01:38:55 

    クールそうな男の子が
    実はずっと可愛いと思ってたって
    告白してくれたこと

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/26(土) 01:42:18 

    中学生の頃、まだまだうぶで付き合うとかは考えもしなかった。
    それでも年頃だから好きな人のことは当然気になる。たまたま好きだった人と席が近くて、授業中好きな人は誰なのかと聞かれお互いに教えあうことに。
    授業中だしとても言えなくて誰なの?と聞いたら彼は学年で一番モテる子と私の名前を挙げてどっちかと言う。まさか自分の名前があがるとは思いもしなかったからモテる子でしょ、と照れ隠しに言ったら違うよ、と言われその日の放課後改めて告白された。
    遠すぎる淡い思い出。

    +77

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/26(土) 02:36:05 

    >>76
    会話のきっかけ気になるなー!!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/26(土) 02:44:12 

    小学6年生で校区外に引っ越した私。
    中学校はそのまま小学校の近くのところにするか、校区外の方にするかで悩んでた時期
    結構ちょっかい出してきてたある男の子(この子も校区外)が
    「〇〇さんがこっちの学校に行くなら、俺もそこに行く理由ができる。」と言って走り去って行った。
    しばらくぽかーんだったけど、意味が分かってからはその子のこと意識しすぎてしょうがなかった。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/26(土) 02:56:29 

    >>82
    そういうのすごいなー。
    私も幼馴染いるけど、もう兄妹みたいで
    身内って感じしかない。男として見られないし
    たぶんあっちも女だと思ってない。
    羨ましいです、お幸せに♪

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/26(土) 03:56:12 

    お互い好きだったけど、お互いに勇気が無くて終わってしまった恋。
    私はずっとこの恋を引きずって生きていくんだろうなぁ。。

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/26(土) 04:23:03 

    俺の今の妻について語ろうかな?
    俺の妻とは国立の小学校を一か月しかいない短期間だったのによぉ、
    学級活動が有ってその時に小学1年で担任のやり方にケンカを売る奴がおった。
    それが俺の妻だが、その妻とにかく段取りが良すぎた。
    この人なら俺をリードしてくれると思いノートの紙切れで「好きです」と書いちゃったの。
    しかし、彼女も俺が好きだったらしく彼女が俺にプロポーズできるまで待ってくれていたの。
    就職浪人2朗中に(今もそうだが)駅のプラットホームで出会いめでたく結ばれました。
    中々会えなかった恋人、高校生であっても担任が恋人の自宅の近くに住んでいて
    恋人の話をしだすと好きなのだと伝えていたくらい会えるまで寂しかったのだろうと
    俺は今になって思う。

    +0

    -39

  • 117. 匿名 2016/11/26(土) 05:03:32 

    6年間好きで好きで一生分泣いたであろう片思い?が、たった2日で違う人に完全に変わった。
    前の人がすっごく鍛えてくれたから、今の人を大切に出来るみたい。そして、心のこもった小さな不器用な愛をたくさんありがとうありがとう

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/26(土) 05:12:15 

    >>116
    おっちゃん結婚してたのww

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/26(土) 06:15:43 

    私の場合
    初恋が両想いだったこと
    でもまだ小学生(5.6年)だったので
    告白とかもなく

    でも毎日楽しかったな、同じ教室にいるだけで

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/26(土) 07:06:09 

    当時巨デブ、いま小デブ。
    痩せたくて毎朝必死で歩いてた。もちろんノーメイク。首にタオル巻いて。
    毎朝、踏切のとこで見かける白い車の彼。格好いい人だなあとは思ってはいたけど何もないまま。ある夏の日、その車が私の歩く方向にすでに停まっていて横を通りすぎる時に窓が開き電話番号を渡された!!
    めっちゃ腕降って鬼の形相で歩いてるのが印象的だったとのこと。見ていてくれたんだー、と感激した。付き合ったらクズで別れたけど、顔は好きだよいまでも。

    +81

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/26(土) 07:19:51 

    うわー羨ましいーキュン死するーー
    私も高校のとき修学旅行とかでお互いめちゃ意識してる人いたけど、お互い告らないまま終わったな…
    絶対成功したろうに…

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/26(土) 07:26:37 

    そりゃ彼の新婚時に二人で会ったことでしょ

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2016/11/26(土) 08:04:07 

    彼氏に振られて落ち込んでた時に
    いつも冗談言い合ってた男友達が
    頭ぽんぽんしながら
    おれが彼氏になったるやんか!って言ってくれた
    振られて弱ってた時にその上からな告白は嬉しかったわ

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/26(土) 08:08:06 

    会社の上司に片思い中です。
    毎日、仕事に行くのが楽しみ~

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/26(土) 08:31:40 

    高校生の時のこと。その時、「白いラブレター」って歌が流行ってて、同級生の気になる子にそれマネして、何も書いてない手紙を送ったことがある。で、返事が帰って来て、「便箋3枚ありがとう」としたためてあった。友達以上恋人未満の存在だから出来た、昭和の古いお話。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/26(土) 08:46:48 

    過去は振り返らない性格なもんでして。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/26(土) 08:53:26 

    思い出せん。
    人生最高の恋愛エピソード

    +37

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/26(土) 09:03:48 

    >>40

    それは貴方の見た目が可愛くて、その人好みだったから、気持ちが通じたんだよ。

    ブスだったら、「はあ?なんだコイツwww仕事で丁寧に接しただけなのに何勘違いしてるんだwww」って影で笑われるだけ。

    ブスの素直さは意味がない。

    社会人一年目で同じように素直にしてたけど、プゲラされた私が通ります。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/26(土) 09:08:51 

    確かにブスの素直さってあんまり意味がない...。

    どんなに性格良くても、素直でも、でもブスだから。で片付けられるよね。

    ブスは黙って、人生に期待せず、男にも近寄らないのが一番。

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/26(土) 09:12:41 

    高校の時、試験前に仲間で
    朝早く集まって勉強してたら、
    高校で一番モテてた男の子が
    隣に座って、私に勉強を教える
    ふりをしながら私のノートに
    「付き合って」
    と書いてきた。
    「いいよ」
    って書いて付き合いが始まった。
    一緒にいると女子がみんな
    見ながらヒソヒソ。
    本当に漫画みたいだった。

    それでも彼は気にしないで
    廊下の遠くからでも
    「私ちゃーん、今日も一緒に帰ろう!」
    と大声出しながら駆け寄ってきて
    手をつないできた。

    でも、彼の知らないところで
    死ねよって聞こえよがしに言われたり
    泣かれたりすることが
    耐えられなくなって私から別れた。

    今なら、か弱いふりしてうまく
    彼にチクって彼から文句
    言わせるけどw
    当時はまだまだピュアでした。

    +93

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/26(土) 09:20:26 

    中学生の時、体育祭だか学祭だかのイベントでどうしても好きな人の写真が欲しくてソワソワしてたとき。
    思いきって「一緒に写真撮ってください」と言えたことかなぁ。
    話したこともなくいつも影から見てただけだったので、きっと私のことなんて全く分からなかったと思うけど「いいよ!!」と快く返事くれたことは今思い出してもうわー!!ってなります(笑)

    撮り終わったあとは号泣して友達になだめられたな~(^^;
    結局そのあとは特に変化もなく卒業しちゃったけどいい思い出です。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/26(土) 09:37:41 

    大学1年から付き合いはじめた同じ学年の彼。2年の時に彼が1年間フランスへ留学してしまうことに。しかし留学の直前で大喧嘩をして別れてしまいました。お互いとても大切な存在だったのにそのまま離れ離れになって修復のチャンスもないまま半年が過ぎました。ずっと忘れられずに傷心していた頃、フランスの彼から連絡があり、航空券を取ったからよかったらそれで会いに来てと。外国へ行ったこともなかったし急な決定事項でとまどうばかりでしたが、本当に会いたくて、1人でパリまで行きました。フランス語の表示が意味不明で迷いながらシャルルドゴール空港の出口にやっと辿り着き、扉が開いた瞬間、そこに彼が笑顔で待っていて強く抱きしめてくれました。
    それからヨーロッパをまわる旅行をプランニングしてくれて、3週間かけて仲直りと最高の思い出作りができました。
    日本へ1人で戻ってからはまた彼の帰国まで待つ寂しさがありましたが、彼が戻ってからもずっと長くお付き合いしました。

    社会人になってからプロポーズしてくれて、それが今の旦那さん。
    英語とフランス語に堪能で相変わらず行動力ある尊敬する旦那さんです。

    +70

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/26(土) 09:43:21 

    中2の時の初めての彼氏。
    みんなで彼の家でよく遊んでた。
    帰りにゾロゾロと部屋を出てく時に、私だけ引っ張られてみんなが行ってからキスされた。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/26(土) 09:54:27 

    >>132
    海外在住の人ね?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/26(土) 10:17:46 

    今高校生です。
    小学校の頃、幼なじみの男の子の家族とよくディズニーランド行っていました。  

    6年生の時に彼の家が海外に転勤になって、会うこともなくなったのですが、最近その子がお母さんと2人で数日間帰国することがあり、うちの母と4人で久々にディズニーに行こっか!という話になって。
     
    背が高くて男らしくなっていて、会った瞬間どきどき!でも優しくて穏やかなところは変わってなくて。

    母達は夜は別の友人と合流してごはんに行く予定があったので、夕方からは2人きりに。
    夜のパレードを見ている時「向こう行ってからもずっと気になってて。彼氏できてなくてよかった!」と言って、手をつないでくれました。

    遠距離はさみしいけど、毎日連絡くれる優しい彼。次に会えるのがとっても楽しみです♥

    +80

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/26(土) 10:22:06 

    負けず嫌いな九州男児と3年くらい付き合った。私が他の人と婚約したら
    お願いだから結婚しないでくれ。とプライドを捨ててくれた
    でも婚約破棄出来ないから無理と言ったら
    お前がバツイチになってもバツ2になっても子供が二人いても俺のところに戻ってこいと言われた

    +43

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/26(土) 10:27:14 

    >>48さん

    おめでとうございます(´∀`*)
    末永くお幸せに!♡

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/26(土) 10:37:51 

    >>120
    デブでノーメイク、鬼の形相でも好かれちゃうことがあるんだねW

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/26(土) 10:37:53 

    付き合っていないのに仕事の帰りに車で送ってくれたりレストランに連れて行ってくれる3歳年上の人がいた。
    会社を辞めて忘れていた頃に家のポストに角松敏樹のgirls in the boxのテープとお洒落な皮張りの折り畳みのミラーが入ってた。
    結婚した時に元カレの思い出のものは全部捨てたけどそれだけは捨てられなかった。
    おばさんでごめん

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/26(土) 10:54:49 

    高校生の時記念日じゃないのに生まれて初めて大きな花束をもらった
    お互い違う家庭をもったけど
    子供が風邪をひいて小児科に行ったら
    奥さんが仕事中だから風邪をひいた娘さんを連れて来てた彼に10年ぶりくらいに会った
    懐かしかったけどお互い不倫になったらダメだよねってアドレス交換はしなかった

    +34

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/26(土) 10:57:08 

    深夜、初心者のくせに車で一人ドライブしていたらエンストしてしまい、神奈川県の真っ暗な山の中で一人っきりになってしまった。

    当時は携帯もなく、半泣きになりながら15分ほど歩き、やっと見つけた公衆電話で彼氏に電話。
    「今、エンストしちゃって」
    「やばいじゃん。どこ?」
    「神奈川県の…前に二人で一回通ったことある…」まさかのここで小銭切れ。万券しかない。終わった…

    車に戻って夜明かしする覚悟をしていたら、しばらくして彼氏本人が車で見つけに来てくれた。
    「なんとなくここかなって思って。大丈夫か」

    あの時ほど嬉しかったことはないし、本当に王子様に見えた。義兄の借金の保証人になっても、姑に勝手に合鍵作られても、あの時のことを考えれば何とかなるwww

    +118

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/26(土) 10:58:37 

    ずれてるかもしれないけど。
    彼氏と別れて友達カップルが励ましに居酒屋に誘ってくれた。
    でもよく4人でも会ってたからその友達カップルといるのも辛くて途中で適当な理由つけて抜けたらいつの間にか外は大雨だった。
    しょうがないから傘無しで歩いてたら色々思い出して泣きそうになってたときに
    知らない男の人に
    大丈夫?車すぐそこだから送っていこうか?って言われて
    断ったら傘だけくれた。
    優しさに感動しながら悲劇のヒロインみたいな感じで家に帰ってから
    ドラマみたーい!と思って興奮して辛さが少し減ったわ。笑
    ついてってみれば良かったって少しだけ思ってる…笑

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/26(土) 11:06:21 

    初めてのデートが彼のお母さんが働くステーキ屋さんだった。いきなり紹介されてびっくりした。
    気さくなお母さんは優しかったけど、彼の一途さが重たくなってしまって2年続かなかった。
    今の旦那は浮気ばっかりだから思い出してしまう

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/26(土) 11:12:18 

    >>142
    ついていかなくて良かったよ
    もしも車で襲われたら逃げられないよ
    若い子は知らない人の車に乗っちゃだめよ

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/26(土) 11:15:41 

    >>122
    あなた不倫?

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/26(土) 11:18:20 

    >>126
    振り返らないとこのトピが成立しないわ

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/26(土) 12:04:42 

    やだ、みんなのエピソード読んでたら涙止まんない(>_<)

    サービス業の昼休みで見てたんだけど、目が腫れそうだから夜にゆっくり読みまーす。

    +31

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/26(土) 12:12:00 

    別れた人だけど、当時家庭環境悪くて荒れ放題だった私を更生?させてくれた人。まー、色々あってプロポーズもしてくれてたのに別れることになって、でも彼氏にはまだ言えないっていう時に地元で有名な桜を見に行って、来年もずーっと一緒に観に行こうねって言われたこと。もうすぐ違う人と結婚するし相手はとっくの昔に結婚して子供もいるけど、多分あの瞬間が私の人生で一番の…なんて言ったらいいかわからないけど。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/26(土) 12:32:44 

    >>141
    >義兄の借金の保証人

    ちょっと待ってつい+しちゃったけど取り消すわ

    +38

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/26(土) 12:45:41 

    初めて付き合った人に、バレンタインに手作りクッキーを作りました。
    味は悪くなかったけど、なぜかすごい脆い仕上がりで、持った途端にボロボロ崩れるような出来で。
    それを彼は、苦労しながら全部食べてくれました。
    あれから二十年経ち、クッキーも上手に焼けるけど、バレンタインが来るたびに、夫に当時のことをネタにからかわれます。

    +36

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/26(土) 13:00:25 

    >>99
    めっちゃキュンキュンしたよー笑
    ありがとーー(T_T)!!

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/26(土) 13:08:15 

    >>62

    なんか泣ける( ノД`)イイハナシ・・・

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/26(土) 13:58:47 

    なんか年取ると涙腺がゆるくなって、作り話もあるかもしれないけどみんなのエピソード読んでポロっと泣いちゃった(笑)
    あの頃には戻れないっていう、儚さというか切なさというか、なんとも言えない気持ち。
    なぜか旦那の事もっと大事にしなきゃって思った!

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/26(土) 14:00:37 

    高校の時のひとつ年上の彼氏。
    親が厳しくてなかなか会えなかった彼氏が東京に就職して、余計会えなくなった。
    本当に寂しくて卒業したら追いかけて東京に行くことも決めてて。
    ある日夜電話かかってきて出たら
    今から会いに行くからってだけ言われて切られた。
    朝方まで待ってまた電話きて
    今家の前にいるって言われたんだけど
    でも親が厳しくて外には出れないからベランダから覗いたら、わざわざバイクで何時間もかけて来てくれてた。
    数十分手を振り合うだけ。
    彼氏も仕事があるからそのあと急いでまたバイクで帰って行った。

    お母さんから聞いた話だけど何となく切なくなったー
    その後別れちゃってお互い別の人と結婚して離婚して
    何回も周りの人がまたその彼氏と会わせようとしてたんだけど結局タイミング合わず会えなかったらしい。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/26(土) 14:18:27 

    今良い感じの人が居て、
    現時点では…付き合っちゃう〜〜 !?どうする〜〜!?の段階で。
    付き合うまでを暗証番号に例えて話をしていました。
    私「私の暗証番号は8桁。今は3桁くらい解除しているよ(笑)」なーんて話してたら、
    彼「俺にだって暗証番号あるよ。俺は4桁だけど」
    私「今何桁目くらい?」
    彼「教えません!」
    っというやりとりを数回繰り返した後…

    彼「俺は…もう4桁解除されてます。」

    って言われて(^ν^)
    もう付き合っても良いって事か⁉︎⁉︎と
    悶々と考えつつ、まだ付き合っていません(笑)

    +5

    -11

  • 156. 匿名 2016/11/26(土) 14:49:34 

    中学生のときの好きな人がバスケ部キャプテンで、優勝したらデ-トしてって言われてめっちゃ嬉しかった。
    ほんとに優勝して電話かかってきたけど、恥ずかしくて断ってしまった…
    彼が学校でも目立つ人だったから私には釣り合わないと思ってたし(><)
    あの頃はウブだったなあ、もったいことした!

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/26(土) 15:38:09 

    学生時代バイト先の先輩が好きで、クリスマスもお互いシフト入ってて売れ残りのケーキ貰って、雪降ってる中お店の前で食べたこと。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/26(土) 16:10:27 

    人生最高の恋愛エピソード

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/26(土) 16:12:24 

    ずっと憧れていてファンだった舞台人。
    たいして大きな役をしたりはしないけど努力家で素直でひたむきなところが好きで公演中はなにもかもを犠牲にして通い詰めてた。
    手の届かない存在だと思っていたけどお付き合いすることになったいまが人生最高の恋愛の瞬間かも(笑)
    幸せなエピソードを挙げてる方々と同じように幸せになれたらなーって思います♡

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/26(土) 16:56:12 

    なんか恋に恋して自分に酔ってるトピだね(^^;

    +1

    -15

  • 161. 匿名 2016/11/26(土) 17:51:15 

    今月のはじめ、ガルちゃんで何度か「今月球技大会があるのですが好きな人に写真撮ってくださいって言おうかなと思ってます」と書き込んでいた学生です。
    応援してくださった方もいて勇気がもらえたので、思い切って当日頼みに行きました!

    タイミングがあまりなかったので好きな人の試合終了直後に行ったのですが、撮ってもらえず、、、
    拒否られたのだと思ってその日はすごく悲しくて泣いてました。
    そしたら共通の知り合いに「あのときは試合に負けたばっかりで悔しかっただけ。写真くらいいつでも撮る」と言っていたと教えてもらいました!

    かわいそうなことをしたと思って気を遣ってくれたのかな?とも思ったのですが
    それから会うたび、目が合うと照れくさそうに髪の毛を少し整えたりしている様子なので、ちょっと意識してもらえてるのかな!?とキュンキュンしてます(笑)

    浮かれてるわりにショボいエピソードで申し訳ありません、、、
    このトピのエピソードにキュンキュンをおすそ分けしてもらいつつ参考にさせていただきます(^ν^)

    +47

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/26(土) 19:21:15 

    高校1年の頃に付き合っていた2個上の先輩。先輩が浪人してすれ違いが多くなり、別れてしまいました。

    その4年後、2人でよく行っていたたこ焼き屋さんで再会。お互い県外に進学していたのに帰省のタイミング、たこ焼き屋さんに行くタイミングが一緒だった。
    そこからまた連絡を取るようになり、先輩は大学卒業前に一人旅をしてて私の住む県に来てくれました。来てくれた1ヶ月前に3年付き合った彼と別れて空元気な私。そんな私を励ますように色々な所に連れて行ってくれました。遊びに来たのは先輩なのに…
    惹かれていっていたのには気付いていたけど、先輩は過去の人とは付き合わない主義。知っていたから気持ちを誤魔化していた。
    先輩が帰る日。ポータブルの充電器が壊れたから荷物になるし置いて行くね!と言われ、持って帰ってよー馬鹿!って会話をした。先輩が帰って、1人寂しいなと思っている中、充電器を見ると「◯◯が幸せになりますように♪」と書いてありました。涙が止まりませんでした。

    先輩のことを再び好きになり、苦しい思いもしましたが良い思い出です。先輩は結婚してしまいましたが、たまに連絡を取る仲良しな先輩後輩の関係でいられています。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/26(土) 19:23:43 

    この季節になると寒いねってくっついて手繋いでイルミネーションを見る事が幸せです!
    彼の大きくて温かい手が恋しい〜〜

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/26(土) 19:38:21 

    高校の時、当時の彼氏とイルミネーションを見に行った。田舎だからちょうどいい公共交通機関がなく、自転車で1時間!しかも寒くて有名な地域だから、ほんとに寒い!笑

    彼の自転車のカゴに大きな袋が乗っていたけど、プレゼントだと気付いて見て見ぬふり。バイトして高校生ながらがんばって買ってくれたプレゼント。

    あーもう10年前かぁ!あれからいくつも恋愛はしたけど、やっぱり高校生のキラキラ青春のエピソードには勝てません笑

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/26(土) 21:59:01 

    高校の時
    ほとんど喋った事のない男の子
    クラスが別々になって久しぶりに廊下ですれ違った時
    ニコって笑ってくれた・・・
    それから何十年もそれを心の支えにして生きてます

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/27(日) 00:33:41 

    同期の飲み会をして、遅れてきた彼。
    一目惚れでした。顔だけじゃなく、雰囲気と話し方と声と、目が離せなくて、運命だと思った。
    でも当時彼には彼女がいて、
    諦めてたけど、
    たまたま別れたという話を聞いて、
    自分からアプローチ!飲み会やデート、自分から彼を7回くらい誘った笑

    その後付き合い一年半、もうすぐ結婚しますがいまだに、1週間ぶりに会ったりすると、待ち合わせの時ドキドキします笑

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/27(日) 00:45:11 

    友くんみてる?
    愛してる。忘れられないよ。
    いつか会えるかなぁ。一緒になりたかった。
    また、美味しいものいっぱい食べたいなぁ。

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2016/11/27(日) 02:11:54 

    わたしの話じゃないんだけど、童貞の男の子が男性恐怖症の女の子と出会って〜っていうネットで見た実話小説?がすごく良かった。他人事ながら何回も泣いたわ

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/27(日) 19:29:45 

    今年。
    誕生日旅行で温泉に連れて行ってもらいました。夕食を済ませて部屋に戻ると、テーブルの上にケーキとワインが。もうお腹いっぱいだよ〜と思いながらもケーキを頬張っていると、突然彼からのプロポーズ(^^)びっくりして、あ、はいしか言えず(笑)でも嬉しかったです(^^)

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2016/12/04(日) 18:26:31 

    初デートの帰りに土砂降りで、私は傘を持ってなくて。
    彼が傘に入れてくれたんだけど、私は全然濡れなかったのに、彼は体の半分がびしょ濡れになってくしゃみまでしてて。申し訳ないやら嬉しいやらで胸がいっぱいになったな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。