ガールズちゃんねる

学生時代の恋愛エピソード

87コメント2017/10/01(日) 00:57

  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 21:00:42 

    学生時代の甘く切ない恋愛エピソード語りましょう!

    主は同じ町に住む違う中学校の男の子と付き合って、受験の時期に半年会わずに、距離は近いものの遠距離恋愛みたいなことをしました。
    お互い志望校に合格して、細かく数えると7か月ぶりに3月に再会して、帰り際にファーストキスをしたのが今までの恋愛の中で一番印象に残っています。
    もうあんなことがないのかと思うと悲しい。。。

    +95

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 21:01:27 

    私の学生時代ブスだったから男子にキモがられた

    +80

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 21:01:27 

    学校の近くに海があったので放課後海に行ってました

    +32

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 21:02:11 

    ない

    +11

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 21:02:54 

    恋愛してみたかったなあ

    +37

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 21:02:56 

    自転車で二人乗り。

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 21:03:06 

    学生時代の恋愛エピソード

    +6

    -35

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 21:03:19 

    ありましぇーん。

    +13

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 21:03:55 

    夏休み
    朝10時に電話で告白され
    夜10時に振られた

    告白されて振られるまで一回も会わず…
    振られた理由は不明

    冷やかしかもしれないけど結構傷ついた

    +126

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 21:04:29 

    高校で初キス…
    うにっとした唇で気持ち悪いと思ってしまった(°0°)‼

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 21:04:38 

    コンビニで買って駅まで食べながら帰るのが楽しかった。

    +24

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 21:04:42 

    昔も、今も、、、
    ないよー
    ない、ない。
    あったらいいな。
    あったらがるちゃんに
    来てないよー。

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 21:04:51 

    ふざけて少し触りっこした小学4年生
    局部じゃないよww

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 21:05:22 

    学校帰り神社で話す
    突然雨降ってきて自転車で二人乗りして送ってもらった

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 21:05:42 

    高校三年間好きだった人に告白できなかった。
    でもなんとも思ってない人に告白された。

    +47

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 21:05:42 

    おちんちん見ておまんこヌルってなる感覚を覚えた

    +4

    -21

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 21:05:50 

    私のことが好きだったらしくしつこくしつこくつきまとってきたが、しつこい人が嫌いなので、私はすごい毛嫌いしてた。
    今考えてみれば結構イケメンだったし頭良かったし、惜しいことしたなあ

    +85

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 21:06:19 

    部活で普段一緒に帰る事が出来なかったから、テスト期間の時は部活ないから嬉しかった。一緒に図書館行って勉強したりした。

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 21:07:05 

    当時大学生と付き合ってて、学校の校門まで車で迎えにきてくれた。女子高だから注目の的だった私。だから嫉妬もひどかった。

    +51

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 21:07:22 

    今現在!高3!後輩が好きだー!!(ガルちゃんは息抜きだー!)
    もう部活は引退して受験のためにまっしぐら、でも「同級生みんなで久々に顔出そうよ」となってこの前、部活へ、彼に会いに行ってきました。部活自体大好きだったので、そんなみんなの中にいることが幸せでぽーーっとしながら部員がわいわいしているのを眺めていました。
    そしたら「先輩ぼっちですかあああああ!!」ってわざわざ!そうわざわざ!声を!かけてきてくれました!なんと!一緒にいてたくさん話してくれました!思わせぶりすぎます!好きをやめられません!好きになるべきは勉強なのに…!

    +122

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 21:08:08 

    エピソードなんかない。の連発ってつまんない
    こちとらキュンキュンしに来てるのに

    +24

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 21:08:18 

    高校一年のとき、好きだったバレー部の同じクラスの男の子のカバンに手紙を入れた。勇気なかったから、一学期の終業式の日に。帰りに友達といつも通り帰ってたら追いかけてきて、「俺も好きだった。つきあおう!」って言われた。

    +112

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 21:08:35 

    社会人と付き合った時にどうしても一緒に居たくて、授業をさぼったり、学生寮で勉強するからと親に嘘ついたりした。

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 21:09:07 

    誰が誰だかわかんないぐらいもてすぎて、合コンにも結婚式にも呼ばれなかった

    ふつうのかおに生まれたかった

    +2

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 21:09:19 

    私の誕生日のバースデーカードに気になる人からメッセージが!(友達がその人に軽いノリで書いて~ってお願いしてくれた)「誕生日おめでとう。これからもお互い体に気を付けて頑張ろう!」ただそれだけのことで有頂天に

    +48

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 21:09:35 

    高校時代、バイト初日にして一目惚れ、彼のはにかんだ笑顔に秒殺で恋に落ち、その瞬間何かに撃たれたかのように恋に落ちました!
    それが私にとって初彼…青春を捧げた人…
    未だ別れて15年以上経つけど忘れられない人…

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 21:09:35 

    >>16
    将来のことちゃんと考えてる?

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 21:10:47 

    中学2年で初体験。彼氏の実家の2階で。途中で彼の母親が帰ってきて慌てて服着たよ。

    +3

    -13

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 21:10:49 

    中3で付き合って同じ高校に進学した。
    毎日一緒に登下校して、異性と話したりしたら妬いたりして、あー甘酸っぱい!
    青春過ごしたな~。いい恋したな~
    4年間楽しかったよー!!

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 21:10:51 

    大学4年生のとき、1人の男性教員のことが好きで好きで堪らなかった。

    30代の独身彼女無しだった方です。

    お喋りな私の話をいつも笑顔で楽しそうに聴いてくれるのが嬉しくて嬉しくて!!

    毎日大学の図書館で20時まで勉強して、先生の研究室で1時間お話しして帰る生活を1年間送りました(*^_^*)

    勉強頑張ったら先生とお話しできる楽しみが待っている!!ということで、めちゃくちゃ勉強がはかどりました!

    お陰で、教員採用試験も国家試験も受かって、無事に夢も叶えられました。

    この春卒業して、今でもたまに出かけます。
    いつか告白したいなぁと思ってます。

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 21:11:08 

    同じ高校の3年の時同じクラスメイトから急にLINEをしてくるようになり会うようになってそこから手を繋いできました
    ま、それくらいいっかと思いながらずっとそのまま進展もなくいました。けど卒業してまた会った時にキスをしてきました。私はファーストですよ
    そしたら告白してくれたんです。けど遠距離になってしまうし私はどうすればいいのか分からなくて返事が出来なくて断った形になってしまいました。
    それからはお互い大学も違って連絡もしてないし会ってないです。
    今思うと承諾してたらどうなってたんだろう...と最近よく思います。

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 21:11:32 

    めっちゃ好きだった人に告白された。
    その日は嬉しすぎてずっと、うきうきだった笑、部活頑張ってねって言ってくれた日はめっちゃ頑張った、、、笑

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 21:12:10 

    高校時代に一つ下の男の子と付き合って、一緒に帰ったり。映画の後、出始めのプリクラ撮ったり。
    ドキドキして、普通に話せなかったな~
    うまく甘えたかったけど、若かったから、年上感出してしまってたし。懐かしい!

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 21:13:08 

    高校の時、片想いしてた同級生から映画に誘われて観に行って帰りに公園で飲み物を買ったんだけど、相手から「飲む?」と言われひとくち飲んだ。
    3日ぐらい動悸が収まらなかった

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 21:14:10 

    大学に入って、同じサークルの子が私のことが好きだったらしく、友達に協力してもらったり、まわりから固めてきた。GW前に告白されてOK返事をした。GWに実家に帰省するときに、高校生のときずっと片想いだった子と電車でばったり。話してたらいい感じになったけど「彼氏できたの?やっぱりな」と言われた。大学彼氏は帰省したら絶対に危ないと思ったからGW前に告白したらしい。

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 21:14:33 

    中学のときインフルエンザの注射しに学校帰りに2人で病院行った。
    親同士が仲良くて同じ日に予約された。
    でも私達は早生まれで、まだ14歳だったから小児科。
    カップルで小児科…すっごい恥ずかしかった。

    +57

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 21:14:45 

    購買で先輩とメールで待ち合わせして、ドキドキしながら会ってた!当時私が16であっちが18だったんだけど、18歳になったら付き合ってあげるって言われて舞い上がってた。いま思ったらくそおちょくられてるやんけー

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 21:20:21 

    中学生の時塾の先生が好きだった
    多分向こうからのアピール?が凄くて最初は何とも思ってなかったけど...って感じの好きなんだけどね
    その先生はいつも近くにいるし話しかけてくるし授業でも急に例えに使って私の名前(しかも下の名前)で呼んで挙げてくるし、小学生の男の子が私に話しかけた時は先生が止めに入って引き離すし、何かあればすぐ助けてくれた(先生が得意ではないであろう科目を教えてくれたり)面接練習も先生からやろう!と言われてやったり
    多分その先生周りから気づかれてたと思う
    今思えば生徒にそんな感情出してくる人怖いわ笑

    +10

    -7

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 21:22:09 

    小5の初恋の人と中学、高校、大学まで一緒で、ずっと好きだった
    告白できずじまいだったけど、大学を卒業する年に相手の方から告白された
    嬉しかったけど、いつの間にか恋愛感情が薄れて大事な友人になってしまっていて、結局断わってしまった。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 21:23:12 

    同じ部活の男子から私の靴箱に、「放課後話したいことがあるから○○で待ってる」っていう手紙を、友達と一緒に登校してきてしまったため、手紙を見られた上にひやかされて、結局無視して帰ってしまったこと。後日改めて告白されたけど、友達に色々言われるのが嫌で振ってしまった(>人<;)

    なかなかモテる男子だったのでちょっと後悔。。

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 21:23:30 

    中学生の時 付き合ってはないけど、お互い好きで
    ずっとクラスメイトには内緒でコッソリ手紙交換してて

    日曜日、遊びに行こう。って はじめて遊びに行った時は嬉しかったな〜。

    はじめて一緒にプリクラとって、手帳にはさんで大切に大切にしてた。

    同窓会で 再開した 彼は ゲイになってた。。

    今では親友です(笑)

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 21:24:59 

    同じ看護学校だった元カレ。
    テストや実習、研究、国家試験の勉強…同じ目標に向かって勉強。大変だったけど有意義な付き合いでした。無事卒業が決まって国家試験合格した時は一緒に喜んだなー。

    働き始めてから結構なダメ男で別れたけど、学生時代でしか味わえない恋愛をさせてもらいました。

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 21:26:58 

    高3の時、何をしていても近くに来て、ちょっかいを出してくる同級生がいた。周りからは「好きなんじゃない?」「〇〇くんは〇〇の事が好きなんだよ」とずっと言われていた。さすがに駅で待ちぶせされたりしたので、恐くなり避けた。

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 21:32:42 

    学生時代も今もモテなかった人間からしたら辛すぎるトピ

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 21:39:53 

    高校時代、いつもちょっかいかけてくる男の子がいた。バカにされたりお弁当のおかずを食べられたりもしたけど、何故かいつも横にいてくれて勉強も教えてくれた。
    当時鈍かった私はなんなんだ?と思うだけで、彼の気持ちに気付いてなかった。
    私に彼氏ができてからも、いつも横にいて周りからは付き合ってると思われてた笑
    でも好きとも何とも言われてないし、だんだん体に触れてくることが増えてきたけど男友達の一人のつもりでいたら、卒業の直前に告白された。
    進学で、離れたから遠距離になってしまったけど付き合ったよ。高校時代ずっと好きでいてもらってたなんて嬉しかったな。というのと、自分の鈍さに今でも驚く。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 21:41:40 

    >>9
    冷やかしなら最低。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 21:41:50 

    高校生の時付き合っていた1つ上の彼と真夜中の学校のプールに忍び込み二人泳いだ事。もうウン10年も昔の事なのに鮮明に覚えてる。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 21:41:58 

    中学生の時から気になっていた男子。
    会話はあまり無く、いつも他の男子と一緒になって構ってくるだけだった。
    高校に入ってから頻繁に電話するようになり、なんの意味も無い会話をしていたなぁ、当時は携帯もポケベルもまだ無い時代、家の電話で何度と無く親に怒られたか‥
    両想いだったとは思うけど、結局お互い気持ちは言わないままだったなぁ
    あぁ、甘酸っぱい

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 21:42:14 

    高3の夏休みに学校に来て一緒に勉強してました。近くのコンビニにお昼ご飯を買いに行って一緒に食べたりして楽しかったなぁ…。普段の学校と違って人がほとんどいなかったからたくさん喋ることが出来て、とても幸せでした。
    お互い受験生だったので付き合うとかはなかったけれど、気付けばいつも傍にいるような、そんな関係でした。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 21:48:39 

    告白されたので振ったら、必死に『嘘だから!マジで嘘だから!ビックリした?笑笑』と言われた。
    どうでもよかったので『別に』と行って部活に行きました。
    話があると何度も言われたから部活少し遅れて行ったのに、意味がわからなかった。彼は帰宅部。謎過ぎる。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 21:48:50 

    あの時のあの彼とずっと続いていたら…て考えてしまうよね。
    私同窓会でシラフの元カレに「どうしてその人(夫のこと)だったの?」と聞かれて、少し動揺しちゃったよ。なんにも起きてないけどね!

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 21:56:59 

    中学生の時初彼氏と自転車の二人乗りしてて手を繋ごう?と言われた。
    え!?無理!って言うと手を服でフキフキ!
    ほら♡
    自転車乗りながら手とか繋げるか!
    気持ち悪くなってその日に別れを告げました‥

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 21:59:34 

    高校生の時に騒がしい声が聞こえる中誰も見ていない階段でキス
    青春してたなー。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 22:00:07 

    中二のとき部活の帰りに好きな先輩と一緒に歩いてたら雨降ってきて
    先輩は折りたたみ傘を持ってたけど私は傘がなくて、
    「使っていいよ、俺走って帰るから」って言われて「一緒にさしてっちゃダメですか!」ってつい言ってしまい
    相合い傘で帰ったんだけど、妙に恥ずかしくて家まで何も話せなかった思い出があります。

    大好きで、先輩の苗字と自分の名前を合わせて書いて「いい・・・!」とか思ってました。笑
    先輩が卒業するときボタン欲しかったけど結局言えなかったなあ。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 22:02:33 

    近所に住む幼馴染みの同級生男子。幼稚園~高校まで一緒だったけれど、だんだん話さなくなって高校では一言も口を聞いていない。
    ところが大学進学でその人が上京する前日、会えなくなるからとお別れを言いに来てくれた。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 22:12:08 

    人を好きになったことない
    付き合ったのは
    金があるか
    顔がいいか
    情報持ってるか
    博識か
    人を好きになるって未だにわからない
    このまま人生終わると思う

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 22:15:02 

    北海道です
    真冬のデート帰りに雪が強くなってきた時に
    ちょっと待っててって温かいコーヒーを買ってきてくれて
    それを相手のポケットに入れてポケットの中で手を繋ぎながら帰りました
    手を繋ぐのも初めてでドキドキしっぱなし
    すごく寒かったはずなんだけど
    温かい思い出です
    もうそういう可愛いドキドキなんて出来ないんだろうな

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 22:15:17 

    去年中学3年の夏、夏期講習で隣の席になった違う中学の爽やかイケメンくんを好きになり(笑顔がヤバくて‼ヤバくて‼)
    勉強できなかったけど、それから兄や父にまで勉強教えてもらい、とにかく同じ高校に入りたくて猛勉強(笑)
    奇跡的に合格し、入学してから
    『一緒だね!』と言われ、覚えててくれたんだ~!と感動!
    そして、夏休み前にLINE交換できました!
    付き合いた~~い‼
    でもここまででもかなり奇跡!
    学校で時々見かけますが
    キュンキュンするのです。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 22:16:45 

    体育館での朝礼でいつも隣になる男の子がいて、いつの間にか話すようになって好きになってた。でも、彼には彼女がいたから片思い確定…。
    避難訓練で校庭に避難した時、雨上がりだったから地面に座れなくてしゃがんでたら足がしびれちゃって、解散の時に立てなかった。そしたら彼が気づいて、手を引っ張って立ち上がらせてくれた。もうそれだけで幸せだった。結局告白することなく卒業しちゃったけど、淡い思い出です。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 22:17:53 

    中学生の頃、友達の好きな人にちょっかいかけられていつの間にか好きになってた
    一応お付き合いっていう形になったから友達に報告したときは本当に緊張した
    結局すぐ別れてしまっけど、別れたあとも下駄箱で「ばいばい」って頭撫でられたりして卒業してからも暫く好きだったわ…
    久々に思い出すと青春してたなーってちょっとニヤけるw

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 22:19:56 

    部活で使ってた空き教室からテニスコートが見えて、同じクラスの片思いしてた男の子が練習してる姿を見るのが楽しみだったなー。休憩の時はメールしあって、タイミング合わせて練習試合とかしてテニスしてる姿見せてくれた。バレンタインに放課後呼び出してチョコ渡したけどふられちゃった…。
    思わせぶりなことすんなよー!!!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 22:25:46 

    高校の頃は二人だけの秘密が楽しかった
    結婚したら、どんな親になるのか真剣に言い合った
    いろんなこと二人とも知らないから
    真っ直ぐな意見が食い違っても喧嘩にならなかった
    彼は東京の大学にいって彼女が出来た
    きれいな子だった
    お前と結婚したいと思ってたって言われたけど
    そうだよ私もだよって言えなかった
    ごめんと言われて泣いたいっぱい泣いた
    その子と結婚したの風の便りで聞いた
    私まだ待ってたのに
    泣いたいっぱい泣いた
    看護師になったんだよ
    突然患者として逢えないかなと夢見てなった
    けど逢えないね
    ごめんまだ好きです
    言えないのが悲しい

    +7

    -9

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 22:29:44 

    高校の時、同じ部活の数人の男女のグループで仲良くしてた。好きな音楽の話や冗談言いあったり、何時間もくだらないメールを続けたり、イタズラしたり、バカなことをたくさんした。

    夏に合宿があって、私はアホなので、グループの中で頭のいい男子と二人きりで、割と遅くまでロビーみたいなとこで勉強…と言いながら、無駄話をしていた。先生も「まぁほどほどにな」と通り過ぎて行き、その時『あ、何かこの雰囲気楽しくていいな』と思って目を合わせた。

    合宿が終わって、翌日「好きだ」とその男子から告白されて、その翌日私は返事をして付き合うことにした。

    付き合ってることは周りには言わなかった。プレゼントでもらったブレスレットも長袖に隠して付けてた。グループで仲の良いのが崩れるのが嫌だった。

    でもある日、そんなに仲の良くない噂好きの女の子に「付き合ってるよね?」と不意に聞かれ言い逃れもできず、露呈する。

    その後グループの仲の良い子は気を使ったのか、2人にしてくれたりしたけど、こんなのは望んでないと思い、卒業を待たず、私から別れを切り出してしまった。彼は理由は聞かずに受け入れてくれた。

    それから連絡をとっていない。

    風の噂で医者になったらしい、と聞いた。

    あのままいれば、私も医者の嫁(笑)だったかもな〜と言う話。

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 22:34:39 

    >>20
    猛烈に20を応援したくなったぞ!
    勉強もだけど、この恋愛も今しか出来ない事だからキャパオーバーかもだけど全力で頑張るんだよー!

    ガル民は受験生に厳しいけど、私は自分の好きな時に遊びに来たらいいじゃん!と思ってるよ!

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 22:37:46 

    高校生のとき好きなアーティストの曲をMDに入れて彼氏と交換してた。
    当時の彼にゴイステの良さを教えてもらいました!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 22:45:06 

    キュンキュンする!
    今枯れてるのでちょっとだけキュン成分が欲しかったところです!
    長文読んで、プラスボタン押すの忘れてたのでもう一周してきます。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 22:56:37 

    毎日連絡取りたいか電話したいって
    言ったら毎日はお金かかるからと言われた
    なんだかんだで別れた笑
    お互いきっと初恋だったはず笑
    それからなんか嫌がらせされた
    なんでやったのか

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 23:05:40 

    幼馴染と中2で初めて同じクラスになったけど、お互い意識してしまって、恥ずかしくて全然話せなかった。
    中3でもまた同じクラスになって、修学旅行、その他の行事で同じ班になれた!
    友達から「○○くん、(私)のこと好きだと思うよ」と言われたけど、やっぱり話せない(笑)
    あの時もう少し私に勇気があればなあ…

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 23:25:18 

    中1の時から好きだった男の子。中3でも同じクラスになって、修学旅行が同じグループに。
    途中で何故かみんなとはぐれてしまい、二人だけに。普段は悪口とか軽口叩いてたけど、知らない街で不安でオロオロしている私を落ち着かせるために黙って手を繋いで歩いてくれた。
    その後日、放課後部活終わりに忘れ物をして教室に行くとその男の子がいてれたわいない話をしてたら急にキスされた。そしてその男の子が何か言いかけた時にその子の友達が来てその子は行ってしまった。
    嬉しかったけど恥ずかしいのとドキドキが凄くてそれから恥ずかしくて避けてしまった。
    卒業してからは会っていない。

    思い出すと少女漫画みたいできゅんきゅんするわ~。私の青春です。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 23:30:43 

    19歳専門の時に、高校の頃憧れてた先輩がなんと自分の学校の隣にある専修学校(今は大学になった)に通っている事が判明。
    こっそり校舎に忍びこみ、休み時間に学生ホールで再会。
    すごく驚いてました。
    それからちょくちょく会いました。
    好きです、とは言えなかったけど、先輩の住んでるアパートに押しかけて、唯一出来る料理(青椒肉絲。タレは市販)を作ったり、先輩が映像学科だったので2人で映画のビデオを観たり。
    ある日、夜遅くなり、私はどうしても帰りたくなかったのでそのまま先輩の部屋に泊まりました。
    そのまま流れでエッチをしてしまいました。先輩は私が初めてでした。(避妊はちゃんとしてくれた)
    それからなんとなく先輩は私と距離を置くようになり、疎遠になっていきました……。
    私の片想いでした。
    月日は流れて、先輩は立派なカメラマンになり、ヒット作のエンドロールに載るようになりました。
    結婚もして、お子さんもいます。フェイスブックで知りました。
    今でもあの頃のときめきを思い出します。
    焦らないで、ちゃんと相思相愛になってから、あの日泊まらなければ……と、今でも思います。
    先輩は私のこと、どんなふうに思っていたのかな……。
    先輩の誕生石のついた指輪を、こっそりつけています。
    もともと好きな石ですが、指輪を見るたびに先輩のことを思い出して、ぼんやりします。
    来世でまた出逢えたら、一緒になりたいな。
    淡い恋でした。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 23:54:59 

    高1のときからずっと好きだったクラスの男の子に高3の冬になって、友達にアタックしないと絶対後悔するって言われて、初めてバレンタインを家に渡しに行きました//でも告白とかはしなくて、そのまま卒業式まで行っちゃったけどその後やっぱり言わなきゃと思って告白したらOKもらって初めての彼氏になりました///私自身周りから恋愛とか対象に見られないキャラ?だったら、絶対に無理だろなぁって思ったけど、振られてももう会うことないしなぁって思ったから言えた!!!遠距離になったから結局続かなかったけど、自分がずっとずっと好きだった人だったから付き合った時は本当に幸せだったなぁ〜…!今その時の行動力が欲しいよぉ。。、

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/17(日) 00:13:26 

    頭は良いけど、いつもツンとした男子がいた。
    特にかっこいいわけでもなかったので意識してなかったけど、ある時その人の笑顔を初めてみたときドキッとした。
    夏休みはその人と会えなくて辛かったし、廊下ですれ違う時はドキドキした。
    あれから10年経って結婚したけど、今でも思い出すから、あの時勇気を出して告白して振られておけばこんなモヤモヤしないのかなって思ってしまう。
    今何の仕事してるんだろーとかめっちゃ考える。
    ダメだな私。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/17(日) 00:17:00 

    オーケー、幸せそうで何よりだ
    が、そんなまともな人間関係を築けるあなた方が何でこんなネットの掃き溜めに集まるのか理解に苦しむ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/17(日) 00:22:49 

    高校生になれば漫画のような恋愛が出来ると思ってたけど無理だった!笑
    男子とあまり話さなかったから、みんなのようなキュンキュンエピソードがなくて悲しい。
    気になる人がいても目で追うぐらいで何も出来なかったよ( ; ; )プリントを後ろに回しながらチラッとみたりとかしてたな。笑
    今の私ならズカズカと話しかけにいけるのになー!!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/17(日) 00:29:10 

    ダメだったとしても
    あの時告白しとけばなー・・・
    後悔ばかり。
    高校卒業後随分やきもきしていた。
    3年後バイト先で再開。
    向こうはお客さん。
    私は大学生だったけど
    彼は地鶏の養殖?みたいな仕事をしている
    と言っていた。
    会話は近況報告のみ。
    そしてさらにそれから10年近く経過し
    同窓会で再開。
    好きだったと告白したら
    自分は今でも好きだと言われた。

    私は結婚している。
    やっぱり高校時代勇気を持って告白していれば
    人生変わっていたかな。


    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/17(日) 00:30:14 

    中学時代、部活同じ男の子にずっと片思い…

    中3のクラス替え、初めて同じクラスに!!
    嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

    そして友達に仕組んでもらい同じ班になりとなりの席にしてもらった

    2学期のある日…バカな私は友達にその片思いの悩みを手紙に書いてたら横にいた彼はその手紙を見てしまったようで…

    「お前の気持ち、全然気付かなかった…友達としか見てなかった」と授業中にフラれた…

    変わらず隣の席にいてくれたし変わらぬ態度でますます好きになってしまったある日の授業中…

    「まだ俺のこと好き?俺のこと好きでいてくれないか?俺、高校行ったら留学する、待っててくれ」と言われて嬉しくて泣きそうだったな…

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/17(日) 00:34:20 

    >>73
    酸いも甘いも経験した結果……落ち着く先はここなのです。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/17(日) 01:09:58 

    周りはモテる子ばかりだったので
    ほんとはあんまりタイプでない子と
    無理して付き合ってました。

    どっちも『浮く』タイプがこれ見よがしに
    ベタベタして、学校中の嫌われものでした。

    ちゃんと友達作りたかったし
    好きでもなかった彼に申し訳なくて。
    ここで懺悔します。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/17(日) 02:56:50 

    恋愛エピソードありすぎて書けないよ。
    学生の頃の思いでって特別だよね。
    思い出すだけでキュンとします。

    中学で私をいじめてたバレー部キャプテン、卒業式で告白されたけど、怖くて逃げてた。10回ぐらい告白され、根負けして春高バレーの応援に行きました。なんか…カッコいいかも??と思ってしまいw
    スポーツ男子はずるいよね。

    高2の冬は高校卒業を前にした先輩から告白され、お付き合い。大学に合格した後は車でデートが大人に思えて嬉しかった。

    高3は年下と恋愛高校生らしい恋愛を楽しんで、その後バレ部の彼と復縁w大学で遠距離恋愛に…

    懐かし過ぎる。
    そんな彼に先日会いました。子供が同級生でしたw
    懐かしくて、ちょっとドキドキしました

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/17(日) 08:14:11 

    中学生の頃、小学校5年生の時に転校してきてそこから6年生、中学校入学して1年生でもクラスが一緒だった男の子のことを私は小6の時から好きで、中学校入学と同時に脈もないし告白もできないから諦めようと思ってた。入学当初の席が近くて周りに仲いい人がお互いいなかったからいつも2人で話してた。相手も私のことを意識してくれたのか脈ありか!?みたいな態度が増えていった笑中学生らしい可愛いレベルの笑そしたらその後日入学して仲良くなったクラスの女の子に「私〇〇くんが好きかも」って言われた。その〇〇くんは例の私が片思いしてた子ね。私は応援する、もう私は忘れるつもりだったからて言ったわけだ。そしたらまたその後日私がその男の子から告白された。でも考えさせてって答えて今に至ってしまった。。
    中学生ながら友達の気持ちとか色々考えちゃったんだよね。席替えして席が離れてからあんまり話さなくなったし、2年のクラス替えではクラス離れちゃったからたまに顔見る程度になって、高校は県外のサッカーが有名な高校に行っちゃったから今ではどこで何してるかも不明…その男の子には申し訳ないことしたと今でも後悔してる(._.)
    もうこんなピュアな恋愛出来ないのかな〜と思うと悲しくなるよ(._.)

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/17(日) 09:44:16 

    初めて一個上の先輩に告白して付き合った。
    相手の部活が早い時は一緒に帰ってたんだけど会話も出来なくて周りの先輩とか同級生とかに冷やかされながら手伝ってもらってた。笑
    手繋ぐのもドキドキで家の近くまで送ってもらってたんだけど先輩の家は反対方向でかなり遠かったらしい。
    キスも恥ずかしすぎて出来なかったんだけど今思えば初体験とか初キスとかあの人としたかったと思う…
    お互い初めての状態ってなかなかないよね。
    あーーーー後悔(T_T)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/17(日) 10:39:01 

    お互い初めての彼氏彼女で3年くらい高校〜専門学校を跨いで付き合った。
    その間に一度彼氏が浮気して別れたものの自分がすがって中途半端な関係に。
    でも少ししたら吹っ切れて自分も新しい彼氏を作ったら今度は彼氏がすがりだして結局元サヤ。
    最後は自分が生理的に無理になって別れたけど
    当時のmixiに知らない人の足跡がついてて
    日記をみたらその元彼で今日も血尿が〜とか
    失恋のショックを書いててドン引きした。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/17(日) 13:08:28 

    高1の夏片想いの子に放課後呼び出され、嬉しくてテンション上がったところで『俺の友達が好きって言ってるんだけどつきあって欲しいって。』と言われて家帰って泣いた。自分で告れよなー。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/17(日) 19:44:22 

    中学の3年間ぐらい付き合ってたけど初恋で好きすぎてまともに話すらできなかった。毎日何てメール送ろうか考えてた。ピュアだったなぁ…

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/17(日) 22:12:22 

    中2のとき、付き合ってたけど
    お互い初めてで何もできなかった、、
    したことも言えばメールくらい

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/18(月) 19:59:50 

    幼馴染で家も近く、とても仲良しでした
    長い片思い期間を経て、やっと付き合えたときはすごく嬉しかったなぁ〜
    毎日ドキドキして、小さなことに一喜一憂して、、、戻りたいな〜〜(笑)

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/01(日) 00:57:46 

    >>32
    バスケ部?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード