ガールズちゃんねる

「AIが人間を事前に逮捕」人間とAIの協力の先に起こりうる衝撃的な「近未来」

122コメント2024/04/02(火) 00:24

  • 1. 匿名 2024/03/31(日) 13:05:03 

    「AIが人間を事前に逮捕」人間とAIの協力の先に起こりうる衝撃的な「近未来」をノーベル賞科学者・山中伸弥が徹底解説(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    「AIが人間を事前に逮捕」人間とAIの協力の先に起こりうる衝撃的な「近未来」をノーベル賞科学者・山中伸弥が徹底解説(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     人間の「価値」が揺らぐこの時代の未来を見通すべく、“ノーベル賞科学者”山中伸弥と“史上最強棋士”羽生善治が語り合う『人間の未来AIの未来』(山中伸弥・羽生善治著)より抜粋してお届けする。


    たとえば、アメリカでAIを活用した防犯パトロールの事例があります。全米でも犯罪発生率が高い街のことです。人員も限られているため、犯罪の発生地域や頻度などさまざまなデータを基に、AIに「今日、どこにパトロールに行けばいいか」を決めてもらったそうです。

     ベテラン警官が「なぜ犯罪なんか絶対に起こりそうにない閑静な住宅街に行かなきゃいけないんだ」と言いつつ、AIの指示通りにパトロールに行くと、なぜか怪しい人がいて、まさに犯行に及ぼうと……。結果的に犯罪発生率が劇的に低下したそうです。

     SF映画の『マイノリティ・リポート』を思い出しました。AIが「殺人を犯す」と予知した人間を事前に逮捕するようになっているという、ある意味とんでもない近未来社会を描いています。

    +51

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/31(日) 13:05:19 

    これ系のトピいらないでーす

    +10

    -44

  • 3. 匿名 2024/03/31(日) 13:05:48 

    こんな映画あったよね
    犯罪起こす前にAIに逮捕されるやつ
    結局何が悪いのかわからなくなるやつ

    +102

    -5

  • 4. 匿名 2024/03/31(日) 13:05:52 

    男はみんな犯罪者予備軍だから逮捕できるな

    +11

    -16

  • 5. 匿名 2024/03/31(日) 13:06:01 

    未然逮捕は無理っしょ。法律上。

    +11

    -4

  • 6. 匿名 2024/03/31(日) 13:06:18 

    シビュラシステム·ドミネーターか

    +64

    -7

  • 7. 匿名 2024/03/31(日) 13:06:21 

    >>1
    上司はロボットなんて時代がきそう

    +8

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/31(日) 13:06:33 

    不審船もAIに船体射撃してもらえば良い

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/31(日) 13:06:35 

    サイコパス?

    +38

    -11

  • 10. 匿名 2024/03/31(日) 13:06:35 

    マイノリティ・リポートは結局偉い人(真犯人)にはめられた的なシナリオだったよね?
    AIというより人為的なものを感じたけど

    +33

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/31(日) 13:07:08 

    >>1
    トム・クルーズだったけ?

    映画ににたようなのあったような

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/31(日) 13:07:09 

    AIが人間を征服しようと思ったら人間絶滅する

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/31(日) 13:07:19 

    +2

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/31(日) 13:07:22 

    >>2
    いらない割にはコメ早いw
    スルーはできないんだねw

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/31(日) 13:07:31 

    ドラえもんのヤマタノオロチ回思い出した

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/31(日) 13:07:32 

    >>3
    マイノリティリポートだっけ
    トムクルーズのやつ

    +48

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/31(日) 13:07:46 

    AIに任せた方がいい
    人によって罪の重さが変わるのおかしい

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/31(日) 13:07:50 

    性犯罪を予知して逮捕すれば、男が街から消えそうw

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/31(日) 13:08:06 

    PSYCHO-PASSの世界かな?

    +25

    -6

  • 20. 匿名 2024/03/31(日) 13:08:11 

    PSYCHO-PASSの世界

    +21

    -7

  • 21. 匿名 2024/03/31(日) 13:08:15 

    >>1
    この手のネタって一昔前に擦り過ぎたネタ系だから、別に驚かないと思うけど

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/31(日) 13:08:23 

    サイコパスの世界じゃないか

    +27

    -7

  • 23. 匿名 2024/03/31(日) 13:08:45 

    逮捕の重みがなくなりそう

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/31(日) 13:09:14 

    ロリコンにはAI幼女

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/31(日) 13:09:20 

    性犯罪の思考が脳に浮かんで行動に移そうとしている脳波を察知と同時に逮捕でいい

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/31(日) 13:09:29 

    >>12
    AIに感情はないよ

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/31(日) 13:09:45 

    サイコパスってアニメみたいな未来もあり得るのか。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/31(日) 13:10:12 

    >>7
    ムカついたら電源抜きたいw

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/31(日) 13:10:27 

    >>6
    今丁度アマプラで見てるw

    +7

    -7

  • 30. 匿名 2024/03/31(日) 13:10:41 

    >>1
    絵を描くAIにカラス描かせたら
    指が5本付いてて、背筋ぞーっとしたわ。
    AIにとっては指の数とか目の数とか
    どーでもいいらしい。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/31(日) 13:10:52 

    ロリコンや痴漢の行動パターンから事前に要注意人物を警戒とか

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/31(日) 13:11:38 

    >>3
    あれAIじゃなくて超能力者じゃなかったっけ
    予知能力のある子供を培養液みたいなのに沈めて脳波を測定してるの

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/31(日) 13:12:07 

    >>1
    マイノリティー・リポートって主人公が未来で殺人を起こすから逮捕されるやつ。

    「俺は人なんて殺さない!!」って逃げ回るけど結局殺人を犯す。愛する愛娘を惨殺されての復讐で犯人を殺めるオチ

    じゃあ最初から殺人犯を逮捕すればよかったのにと思った

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/31(日) 13:12:13 

    >>2
    都合悪いのか?

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/31(日) 13:12:16 

    AI「ガルちゃんやってるような女は全員要注意!」

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/31(日) 13:12:44 

    >>4
    ガル民はみんな誹謗中傷予備軍だから逮捕できるな

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/31(日) 13:13:14 

    >>5
    フロントランニングというんだよ
    相手の行動を先回り待ち伏せして利益をあげるインテリジェンスな戦い。
    真珠湾攻撃で先に手を出させてコテンパンに日本をやっつけたアメリカもそれ

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/31(日) 13:13:22 

    >>35
    AI使うまでもない周知の事実じゃん

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/31(日) 13:13:23 

    >>2
    あなたのためにあるんじゃありませーーーん

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/31(日) 13:13:50 

    ガル荒しをしてる人らも事前に消してくれたりするん?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/31(日) 13:13:55 

    >>4
    >>18
    私は女性たちを凶悪殺人や性犯罪といった犯罪全般から守るためにも将来的には女性と男性を完全に分断して女性だけが住める区域を設けて男性は男性用の区域に隔離して双方を完全に分断すべきだと考えています
    これだと子孫を残していけないという意見もあるかもしれませんが、どれだけ頑張ったところで少子化はもう止められないし、それよりも今を生きている女性たちだけが寿命まで実りある人生を無事に全うすることが出来ればそれで十分です
    子孫を残すことより女性たちの幸せな人生の方が遥かに重要です

    +3

    -6

  • 42. 匿名 2024/03/31(日) 13:14:02 

    >>7
    働きやすそう

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/31(日) 13:14:12 

    誹謗中傷コメント打とうとしたガル民を事前に逮捕すれば平和だねw

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/31(日) 13:14:19 

    データとかから予測して事前に逮捕って自分や自分の子どもが何もしていないのに「これからする可能性が高いから」って逮捕されたらたまったもんじゃないな

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/31(日) 13:16:03 

    >>1
    痴漢ならAIで逮捕できそう。
    電車の中で興奮してはぁはぁしてる人、AIで事前に特定できる。
    駆け込み乗車以外でそんな人痴漢しかいない。

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/31(日) 13:17:07 

    PSYCHO-PASSだ!
    日高のり子さんの声で再生されたわ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/31(日) 13:17:24 

    >>41
    街の建設よろしくお願いします

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/31(日) 13:17:59 

    >>17
    裁判官をAIに任せたほうがいい
    法律に従って感情抜きで判決をくださねば
    ガル民なんか犯罪や事件のトピだと「遺族の気持ちになったらそんなこと言えないはず!」って凄い感情的になって怖いもん
    感情的になったら冷静な判断なんて出来ない

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/31(日) 13:18:19 

    >>7
    じゃあドラえもんでお願いします

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/31(日) 13:20:19 

    >>1
    まずは嘘つきを直してほしい🤪

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/31(日) 13:21:02 

    >>45
    私食あたりで電車内で高熱出したことあるからそれは困るな

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/31(日) 13:21:08 

    未然逮捕はあかんけど
    「あなたはこれから犯罪起こすので、自宅待機してください」
    って流れを浸透させて一般的にしたら、冷静になってとりあえずやらないかも 

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/31(日) 13:21:48 

    画像で怪しい人感知するシステム、あれはAI?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/31(日) 13:24:12 

    私以外のガル民はみんな逮捕されちゃうってこと?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/31(日) 13:24:13 

    >>4
    あなたのお父さんもそうなの?

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/31(日) 13:24:19 

    >>44
    人権問題に発展しそうじゃない?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/31(日) 13:25:24 

    >>22
    このアニメ気になる、攻殻機動隊みたいな重厚なストーリーが好きなんだけど面白い?

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/31(日) 13:26:57 

    >>12

    物理的に電源遮断すればええやん

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/31(日) 13:28:02 

    >>1
    ちびノリダーが上司の何か
    テレビあったよね
    沢村一樹が出てたやつ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/31(日) 13:29:08 

    >>14
    だって暇人なんだもの🥺

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/31(日) 13:30:51 

    >>55
    父は人格者

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/31(日) 13:31:33 

    >>52
    コロナで高熱出てるのに脱走する人もいるんだぜ
    未来の話されても言うこと聞かないでしょ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/31(日) 13:31:40 

    ドミネーターってなんであんなお片付け大変そうな殺し方なんだろうね

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/31(日) 13:32:03 

    >>45
    痴漢や性犯罪系はAIがなくても顔認証でいますぐ防ぐこと可能だろうし
    やってほしい
    こいつらに人権なんてなくていい

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/31(日) 13:32:15 

    >>3
    トピ文にそのまま書いてあるで

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/31(日) 13:33:16 

    >>32
    能力者が見た予知夢を読み取る的な感じだったね

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/31(日) 13:33:45 

    お店の入り口にカメラ設置。
    万引きする人はAIが見分けられるんだってさ。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/31(日) 13:35:11 

    魔女狩りの復活も近いね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/31(日) 13:35:24 

    >>64
    確かに顔登録しておいたら子供に近づいた時点でブザー鳴らすとかできるね!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/31(日) 13:35:44 

    >>6
    サイコパスの世界でもあったけど、犯罪者を捕まえる警察官の行動も犯罪を憎む心から来るので、犯行現場を見た警察官も執行対象になっちゃう

    +16

    -5

  • 71. 匿名 2024/03/31(日) 13:36:08 

    >>54
    選ばれしガル民の恍惚と不安は、二つ我にあり
    by太宰ガル子

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/31(日) 13:36:21 

    >>1
    性犯罪者にはぜひ適用してほしい
    再犯防止のために

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/31(日) 13:37:42 

    >>68
    ガル子狩りだ!
    一般女性はダメ!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/31(日) 13:39:12 

    >>63
    骨も残らないほどグッチャだから、清掃ロボットで簡単に清掃できて火葬も必要ないから?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:54 

    AIが挙動不審な人を検出するよね

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/31(日) 13:41:43 

    >>51
    🥵ハアハア😱キャア…🚔👮

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/31(日) 13:45:37 

    >>6
    犯罪係数が高いガル民は全員逮捕だなw

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/31(日) 13:46:47 

    少なくとも痴漢に関してはホームと車内にカメラ設置して不審な動きをAIで感知とかできそうな気するけど

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/31(日) 13:47:30 

    刑罰は?
    放置していたら殺人に発展したけど阻止して殺人にならなかったのと、放置しなくても殺人にならなかったのが一緒じゃおかしいよね
    全力で殺しにためらいのない人を阻止したから犯罪にならなかったのと、ためらいや迷いで失敗して未遂になった人

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/31(日) 13:52:32 

    >>12
    イスラエルやロシアの戦争で苦しんでたり、北朝鮮のあのデブ親子と餓死寸前の子供の写真みてたら、もう人類は絶滅したほうがいいんじゃないかと思う時がある

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/31(日) 13:53:22 

    >>32
    そいそう、めちゃくちゃふやけそうだよね

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/31(日) 13:54:22 

    >>77
    エンゲル係数が高いガル民は全員無罪だな

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/31(日) 13:54:48 

    >>41
    私は男性自体を産み分けで減らせばいいのでは?って思った
    はっきり言って子孫を残す時以外男性っていらないよね
    子孫用に男性を少しだけ作って、一般人はみんな女性でいい

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2024/03/31(日) 13:57:23 

    ドミネーターじゃん

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/31(日) 13:57:46 

    >>77
    ガルするだけで犯罪係数あがってそう

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/31(日) 14:00:09 

    警察って防犯には消極的で、被害者が出ることを待ち望んでるんだよね。
    防犯のための機関は事後処理担当の警察とは別に創るべきだと思う。
    防犯の実績は犯罪減少だから、
    たくさんの犯罪を処理するのが実績になるべき警察にとっては矛盾した目標に。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/31(日) 14:02:54 

    >>61
    んな訳ないでしょ
    女に中◯しして貴方が生まれてる時点でスケベだよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/31(日) 14:03:09 

    >>57
    面白いよ!でも続編は見なくてもいいかも

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/31(日) 14:04:34 

    >>7
    良い事じゃない
    飲み会もゴルフもしなくて済みそう。会議中に「僕の上の子は高校受験で〜」って変な話題に行かなさそう。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/31(日) 14:05:34 

    >>7
    私、美男美女AIの言う事なら守る。


    男女問わず、ブス生身上司(私もブスだけど)に指示されると、イライラするし。
    AI画像とか批判が多いけど、批判している人達は、AIよりブスだと思う。
    今日の他トピにも居たけど、どの顔の分際で批判しているのか…

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/31(日) 14:07:44 

    >>6
    正直、職業とか適正で決めてくれるのは羨ましい。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/31(日) 14:09:04 

    >>83
    血が濃くなっちゃわない?
    サラブレッドみたいに完璧に管理できればいいけど

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/31(日) 14:11:10 

    公共のトイレとか下校時の通学路周辺を見回りしてくれたりするロボットとかいたらいいよね。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/31(日) 14:11:57 

    >>86
    職務質問や検問に文句言わないようにましょう

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/31(日) 14:12:37 

    >>89
    「高校受験だから、いったい何なの!?」

    と、私なら言えないけど思った。
    行く高校の名前の話になったり、その高校が

    「高校のFラン」

    と呼ばれているような場所だと、どう反応して良いかヒヤヒヤしながら、先輩方の機転の効いたお話を、しっかりと聴いていた。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/31(日) 14:16:07 

    >>6
    PSYCHO-PASS面白かったわ
    被害者が心を病んだり錯乱したりしても数値が悪化して執行(処刑)対象になったり、理不尽も多くて怖かった

    +18

    -7

  • 97. 匿名 2024/03/31(日) 14:18:35 

    Twitterでロリコン性癖発露してる人とかは事前に捕まえて欲しい

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/31(日) 14:22:47 

    マイノリティリポート

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/31(日) 14:40:45 

    >>57
    攻殻機動隊ほど複雑な内容ではないけどサイコパスも面白かったよ

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/31(日) 15:04:51 

    チェーザレ・ロンブローゾなどが昔、猿に近い特徴を持つ見た目の人は先天的な犯罪者としたり、中国の最近の統計でも猿に近い特徴の顔の人や個性的すぎる顔の人は犯罪者に多いと定義付けられたりしてます

    私も猿に近い非常に気持ち悪い顔だけど昔は職質時々されてました

    犯罪は再犯率が高いから、罰を重くすれば良いのに、未前犯を予防しようとするなんて、順番が違うのではと思いました

    猿から離れられるように額や鼻を整形したら、職質減りました

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/31(日) 15:04:55 

    >>83
    確かにそれも良いかもね。貴重な男性はチヤホヤされて自尊心が満たされて攻撃的になりにくそうだし。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/31(日) 16:20:03 

    >>1

    ガルでもAIが読み込みにくい理解しにくいとか解析できないとかでAIに気を遣った書き方を強要するし

    「概念を変えて行かないといけないね!」

    ってなんでも捻じ曲げてへし折って叩き潰しておかしなことにしているし

    人種やジェンダー、遺伝子の垣根はおろか
    善悪の垣根まであやふやにして壊そうとしているから、どんな設定か仕様か知らないけど

    トチ狂った品性のAIがまるで誤作動のようになんでも判断ミスで逮捕されるかもね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/31(日) 16:22:19 

    >>1

    ガルは異常にAIやこれからの未来の人達を意識したおかしな異常な理屈や概念や価値観を無駄に濫造してるから
    AIはどんな風に育つのかたまったもんじゃないよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/31(日) 16:37:44 

    >>16
    トムのやつはAIじゃないけどな。
    面白い映画だった。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/31(日) 16:39:17 

    >>102
    AIが人の書き込みを理解できないなら、まだ実用レベルでは無いってだけじゃない?
    まぁたまに意味不明な書き込みはあるけどw

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/31(日) 17:04:26 

    >>1
    予算的な問題から放置されている地域に犯罪発生率を根拠に出動すれば検挙率は上がるような気がする。ただ拘置所の収容人数とか裁判等司法手続等が予算の倍増を要求するもつける予算はどこにもなく、人間の判断で絶妙にバランスをとりましょうと言うことに落ち着くと思うw

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/31(日) 17:10:45 

    >>41
    >>83
    >>101
    全くその通りです!

    そこで提案なんですが独り身の女性同士で「プチ」シェア生活を送ってみるのはどうでしょうか?
    同居まではしないけどそこそこの距離にそれぞれ住んで適度な距離感を保ちながら独り身の女性同士で楽しく「プチ」シェア生活をできればと考えています

    女性同士、たまに会ったら会釈したり軽く立ち話したり気が合えば一緒に軽くお食事したりする程度の緩くて程良いお付き合い、たまに何人かで一緒に飲んだりカラオケなんかに行ったりするのも良し、ショッピングに行ったり映画を観に行ったりするのも良し、一人の時間や生活を大切にしつつ、適度な距離と適度な頻度で女性同士の緩く気軽な生活を楽しむ

    男性と関わることなく女性同士ならではのこういう楽しい生活を送って独り身の女性同士のみで一緒に老後を迎えてそのまま生涯を終えるのってすっごく魅力的だと思いますよー!

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/31(日) 18:36:00 

    前にドラマでもあったよね?未然だっけ?実際には難しそうだけど事前に防げれば苦しむ人は減る

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/31(日) 18:39:56 

    AI使わなくてもさ、居酒屋とかの周辺のパーキング近辺に張り込みして車が出てきたらすぐ職務質問すれば高確率で飲酒運転捕まえられると思うけどね。なぜかやらないんだ警察は。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/31(日) 19:19:57 

    >>83
    子孫を残すとき以外男性いらない
    本当にそうなら良いけど誰が家とか建てるの?
    誰が農業やるの?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/31(日) 21:50:03 

    >>9
    同じこと思ったw
    犯罪をしてなくても潜在犯として裁かれるんだよね

    +4

    -7

  • 112. 匿名 2024/03/31(日) 22:38:00 

    殺意を検知したんだよね
    ほんとにやったわけじゃない

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/31(日) 22:38:56 

    すでにスーパーや薬局で冤罪顔登録されてるから嫌だわ
    監視会社ガーディアンの幹部達の人相めっちゃ悪いし

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/31(日) 22:39:46 

    AIによる排除実験は弱者を対象にすでに行われてる

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/31(日) 22:40:27 

    AIによる超監視社会だね
    恐ろしいよ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/31(日) 22:53:48 

    >>5
    逮捕は無理でも、着手前にちょっと待てをかけてくれたら本来巻き込まれるはずだった被害者の人は助かる。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/01(月) 01:47:54 

    パーソンオブインタレスト‼️
    海外ドラマですが、観てみて下さい!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/01(月) 01:52:46 

    駅のカメラで出所者を検知するシステムは取止めになったらしいけど、別に良いと思うけどね。そういうの嫌なら電車に乗らなきゃいいんだしもっと言えば刑務所に入るような事しなきゃいい

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/01(月) 02:47:31 

    >>67
    目線とか挙動に共通点あるのかな面白いしいい事だね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/01(月) 04:39:34 

    【質問】個人的に日本は今後10年以上西側の中核として発展、インフレに追い付く?①日本の本気次第②明らかになる時代③インフレは海外向けから④価格を上げることに慣れてくる - YouTube
    【質問】個人的に日本は今後10年以上西側の中核として発展、インフレに追い付く?①日本の本気次第②明らかになる時代③インフレは海外向けから④価格を上げることに慣れてくる - YouTubem.youtube.com

    今日のテーマ【質問】個人的に日本は今後10年以上西側の中核として発展、インフレに追い付く?①日本の本気次第②明らかになる時代③インフレは海外向けから④価格を上げることに慣れてくる【目次】00:00 オープニング01:06 ①日本の本気次第02:43 ②明らかになる時代04...

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/01(月) 05:16:49 

    >>110
    自分の嫌な役を男性にやらせたいみたいな言い方…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/02(火) 00:24:26 

    >>117
    マシンとサマリタンが戦ってる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。