ガールズちゃんねる

学生時代のトラウマ

129コメント2024/03/30(土) 03:19

  • 1. 匿名 2024/03/28(木) 20:56:30 

    私は、文化祭で入ったお化け屋敷です。。
    怖がりなくせに入ってしまった挙句作り物の生首を踏んでしまったのもあってしばらくトラウマになりました。

    学生時代のトラウマ

    +1

    -31

  • 2. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:03 

    二人組はもういいよ。飽きた

    +50

    -4

  • 3. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:14 

    思ってたトラウマと違った(笑)

    +110

    -4

  • 4. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:16 

    やらかしエピソード系かと思ったけど違ったか!

    +10

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:16 

    修学旅行のバスで腹痛。
    このせいで長距離バスが苦手になってしまいました

    +49

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:21 

    いじめ
    男子からもいじめられた

    +60

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:37 

    生徒から信頼されていた教師が逮捕された

    +21

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:58 

    顔のこと男子に弄られてた

    +38

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:59 

    クラス全員で跳ぶ大縄跳びで失敗できないプレッシャー

    +52

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:08 

    トイレに行くタイミング逃して椅子に生理の血付けた

    +31

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:34 

    大地賛讃をずっと歌わされる

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:48 

    給食食べきれなくて毎日泣いてた

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:49 

    >>5
    女子で漏らした子がいたよ
    トラウマだろうな

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/28(木) 20:59:03 

    >>3>>4
    もっと軽い、笑える話だと思った
    違ってびっくり!!

    +4

    -8

  • 15. 匿名 2024/03/28(木) 20:59:04 

    かくれんぼしてるけど和式トイレの中に隠れていまだに見つけてもらってない。もう30年以上隠れてる

    +22

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/28(木) 20:59:39 

    >>9
    99回目で引っ掛けたのは私です

    一緒になって、誰だよもぉ!って誤魔化した

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/28(木) 20:59:41 

    中1のとき、隣の席の男の子から腕毛そりなよって言われた。
    毛を剃るって考えがなかったからめちゃくちゃ恥ずかしかったしトラウマです。
    今は脱毛してるけどたまに思い出す。

    +32

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/28(木) 20:59:41 

    🐜🐹

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/28(木) 20:59:47 

    学生時代のトラウマ

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/28(木) 20:59:52 

    ある先生から嫌われていたこと。一軍とは楽しそうに話していたところをみていたから余計に。

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:25 

    いじめ
    男も女も教師もクソだらけ

    +38

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:29 

    >>11
    字違った賛頌

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:40 

    虐められた事

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:47 

    >>14

    え?

    主のが思いの外軽かった、って話やけどw

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/28(木) 21:00:55 

    >>15
    南無阿弥陀仏

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/28(木) 21:01:31 

    女同士でコソコソ話されてたら
    もしかしてなにか悪口言われてる?とソワソワして一瞬足がすくむ

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/28(木) 21:01:53 

    貧乳なのをクラス全員にばらされた

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/28(木) 21:01:53 

    >>15
    成仏してください🙏

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/28(木) 21:01:55 

    前に、水滴チェックの話題があったけどうちの小学校本当にありました。もちろん同性の教師だけど、お風呂上がりに全裸を至近距離でみられて体が吹けてるかチェックされた。
    6年生になれば、ほとんどの子はアンダーヘアなど生えてて見られたくなかったのに無理やり見られて、本当にトラウマになりました。

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/28(木) 21:02:01 

    >>15
    もう水に流そう

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/28(木) 21:02:08 

    >>15
    あなたが トイレの花子さんでしたか

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/28(木) 21:02:20 

    >>1
    やっぱり新学期のクラス替えです!

    春休みも憂鬱で、大人になっても子供ができてこの時期は思い出しトラウマです。。。

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/28(木) 21:02:34 

    高校で、ジャージの前を開いて裸の胸丸出しになって男性医師に聴診される内科検診

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/28(木) 21:02:42 

    >>17
    美意識高い少年だね

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/28(木) 21:02:53 

    >>22
    「さん」の字も違った(-_-;)讃だ

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/28(木) 21:03:12 

    部活内で同級生からしばらく無視されたこと。しばらくしたらなぜか元に戻ったけど、原因が分からないし、また無視されたらと思うと怖かった

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/28(木) 21:03:39 

    >>28
    トイレに隠れてるので祓ってください🙏

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/28(木) 21:04:19 

    で、オチは?とか、普通に話してる途中でも自分がウケたいからツッコミするやつがまあまあいる。
    こんな人ばかりではないんだけど、関西にいたとき誰かと話すのが苦痛に感じるレベルだった。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/28(木) 21:04:24 

    >>33
    あー、嫌だったな
    中途半端に服着たままなのに乳丸出し状態なのが授乳の時みたいでバツが悪いのなんの

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/28(木) 21:04:28 

    テスト期間が大嫌いすぎて、
    未だに、勉強出来てなーーい!!!って焦って、テスト全然答えらねぇーーってパニックなってる夢見る

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/28(木) 21:05:05 

    >>1
    高校時代に電車通学での人身事故
    先頭車両にいたからマジでトラウマ
    電車に乗ると震えが止まらないから一生乗れない

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/28(木) 21:05:47 

    イジメ、内容が酷すぎて言えない
    最後に何されるか分からないから卒業式行かなかったくらい

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/28(木) 21:05:49 

    中学でGカップあったので運動会は走るときに保護者席からも視線が来た気がして嫌すぎた
    男子はからかってくるし

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:18 

    小学生の時トイレ行ったらドア開けたままトイレしてる子がいて。当時和式しかなかったから姿勢もあれだし、びっくりして固まってたら何見てるんだって怒られた。
    思わず謝って逃げたけど私悪くないよね?笑

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:25 

    トラウマっていうか無かったことにしてる思い出になるけど、
    中3のとき学年の女子カースト的なのでいう最上位グループにいたんだけど
    当時そのグループでアメドラの影響で男を軽くいじめるのが流行ってて
    特に学年のめちゃおとなしい男ひとりをよくターゲットにしてたんだけど
    だんだんエスカレートしてきて第2土曜の夜にグループのひとりの子の家に7人で集まって
    いつも通りそいつ呼び出して3時間ぐらい色々やって最後に「唾ご飯」を食べさせた
    ほかほかの白ご飯の上に7人で唾吐きまくってクチャクチャにとろろご飯みたいにかき混ぜて
    「はい、うちらの愛を召し上がれ!!」って誰かがいって
    ひたすら無表情で食べててみんな爆笑したけど今思うと自分たちにドン引き
    グループは今も繋がってて大学時代から遠方でも集まってたまに遊んだりもしてるし
    子持ちもチラホラ出てきてるからママ会もわりと何回もやってて思い出話になることもよくあるけど
    この話は誰も1回も出したことない笑 話の流れでそのあたりにいっても自然に迂回するような感じになって、完全に存在しなかったことになってる
    今ほろ酔いだからできた話だけど普段は記憶の底に封印してる

    +1

    -16

  • 46. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:43 

    母親が離婚して田舎に出戻ったので転校したんだけど、ほんとにあるんだって感じの東京もんが偉そうにの流れでいじめられたのが軽いトラウマ。
    初日に偉そうにするなってマジで言われたw
    いやーほんとにあるんだねー。

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/28(木) 21:07:08 

    >>39
    医師に「ジャージ着たままで大丈夫」って止められてもジャージ脱いで完全に上半身裸になった子とかいた
    ジャージ着たままおっぱい丸出しの方が恥ずかしいよね、確かに

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/28(木) 21:07:59 

    顔だけ良い頭空っぽの男。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/28(木) 21:08:10 

    小学生でいじめられた時に私が触った物汚いってばい菌扱いされてからいまだに人の物触るの怖いし極力触らないようにしている

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/28(木) 21:08:28 

    同じ高校を受験した人が落ちてその人が担任のお気に入りでなぜか受かった私が原因を作ったと言いふらされ登校できない状態に。
    相談した担任にもなぜか私が悪いと言われて何もできなかった。
    そして卒業式だけは来なさいという学校からの命令で行ったらみんなから無視。
    これが人生で一番トラウマになった出来事で、私の性格が真逆になるまでになった出来事。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/28(木) 21:09:02 

    過去トピでも書いたけど、同性セクハラ好き女の被害に遭った

    高校の水泳の時に、水着の上からバストトップを指でカリカリされた
    よそ見してたからビクってしながら振り向いたら「今感じたでしょー♪『うっ』って声出たしビクッてしたよw」って
    陽キャ女子の悪乗りは嫌いだ

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/28(木) 21:09:32 

    小学生の時、誰とでも仲良く生活していて、ちょっと寂しそうにしてる子(男子)には話しかけたりしてたんだけど、その男子から尻触られた。もう誰とでも仲良くするのはやめた。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/28(木) 21:09:52 

    >>41
    どうなったん?
    ちぎれた?

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/28(木) 21:11:14 

    >>51
    30代だけど、高校の体育水着は乳首浮くタイプだった

    しかも男子が反対側のプールサイドに

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/28(木) 21:11:22 

    >>5
    同じく修学旅行、1人だけ飛行機で酔ってあの袋おかわりした…

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/28(木) 21:12:48 

    体育祭の30人31脚
    でもクラスの人数は32人
    男子達が「あいつ(私の事)いらねーよな」って言ってるの聞こえてしまった
    当日は皆が楽しそうにやってるのを私以外にもう一人、中に入れなかった男子と見てたよ

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/28(木) 21:13:21 

    >>1
    運動部強制で辛かった
    休みたいと言ったら両親に階段引きずり下ろされてパジャマ引き裂いて脱がされました

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/28(木) 21:14:22 

    上半身は下着なし(裸に剣道着羽織る)の剣道
    下半身は袴の内部にショーツだったけど

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/28(木) 21:14:36 

    >>1
    クラスメートから親友が私の悪口を言ってたよと聞かされて「なにそれ!うざ!」と言った翌日から全クラスメートからシカトされたこと。
    女子はともかく男子までそんなことするんだ?と驚いた。
    元カレまで「お前かっこいいのにこんな奴と付き合ってたから人気落ちたんだぞ!」とわざと聞こえるように言っててなんか申し訳なかった。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/28(木) 21:14:37 

    音読が嫌でした。順番来るまでドキドキしてた。緊張で早口になったり噛んで恥かくのが苦痛。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/28(木) 21:16:05 

    >>45
    その大人しい男が それをされて当時どう思ってたかだよね
    よほどのドMじゃないなら 屈辱的なただの虐め

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/28(木) 21:19:24 

    >>41
    飛び降りたところを見てしまったのか

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/28(木) 21:20:31 

    >>13
    運動会の行進前、並んでる時漏らした女子がいて忘れてあげたいけどフルネームも情景も覚えてるわ

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2024/03/28(木) 21:20:47 

    体育館の床に運動靴が擦れるキュッキュッって音と、ボールが当たる音

    運動音痴で特に球技が苦手で、チーム分けは役立たずな私の押し付けあい、負けたらあからさまに睨まれたり文句言われたり
    大人になってからたまたま体育館の近くを通ったんだけど、あの音を聞くと、胸が重苦しくなって呼吸が浅くなって動悸がするのを感じた

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/28(木) 21:22:48 

    トラウマっていうのとは違うけど、当時トラウマレベルでめちゃくちゃ気になったこと

    世界史のA先生は、20代後半で真面目な感じで物静かで、悪く言えば地味って感じの男性だった
    ある時、世界史の時間に、うちのクラス1番のギャルのBちゃんとA先生が口論になった(そうなった理由は全く覚えてない)

    その時、Bちゃんが教室の後ろからみんなの前で
    「私、A先生のこと本当にマジで許せない!私に対してどうこうって話じゃない!C高のDちゃん知ってるでしょ!?私はDちゃんと友達なの!A先生がDちゃん妊娠させて堕ろさせたの知ってるんだから!Dちゃん、それでおかしくなって、今、家から一歩も出れないんだから!」って言い放った
    A先生はそれまでは言い返してたのに、それに対して何も言い返さなかった

    地味なタイプだった私はBちゃんとそこまで仲良くなかったけど、普段Bちゃんを見てて、嘘つくタイプだとは全然思えなかったし、ってことは…?その話が本当ならA先生は未成年に手を出して犯罪では?と思った

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/28(木) 21:23:17 

    運動全般の公開処刑とチーム戦での疫病神扱い

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/28(木) 21:23:19 

    >>6

    胸揉まれたりエッチなイタズラ?

    +0

    -8

  • 68. 匿名 2024/03/28(木) 21:24:20 

    高校時代黒歴史でトラウマ過ぎるため記憶喪失レベルで覚えてない

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/28(木) 21:24:44 

    サッカー部のマネージャーって理由で男好きみたいに言われたこと。どんだけ視野狭いのだろうか…

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/28(木) 21:25:09 

    >>8
    ブはいじられキャラに徹した方がいいのに
    そうやって変に落ち込まれるとこっちが悪者みたいじゃん
    まんさんは立ち位置ってもんをわきまえるべき。

    +0

    -8

  • 71. 匿名 2024/03/28(木) 21:25:47 

    ワクチン打って亡くなった子がクラスにいた。
    だから怖い。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/28(木) 21:26:37 

    もう少しであやしいサークルに見学に行ってしまうところだった。
    場所が分からなくて良かった。
    あとで人に聞いたら「そこは危ないよ!」って心配された。
    入学式の時に治験とあやしい勧誘は気を付けるように言われていたのに。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/28(木) 21:27:03 

    >>20
    一軍とか何軍とか人にランク付けされたのも私はトラウマだわ

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/28(木) 21:30:44 

    嫌っているのに、やたらと絡んでくる奴。悪口の材料求めようと必死。気持ち悪かった。そういう奴って社会人の今もそうなんだろうな。
    嫌いな人に話しかけていくってものすごい狂った神経だな。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/28(木) 21:33:23 

    アメリカンジョークで
    A「学生時代には戻りたくもないわ!」
    B「何があったの?!」
    A「何も無かったのよ!」ってのがあるけどまさにこれ。

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/28(木) 21:34:25 

    高校時代、某男性芸人に似てると言われた。廊下歩いててもそいつの名前で呼ばれた。ムカついたけど報復する頭はなかった。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/28(木) 21:34:33 

    なにもしてないのに、睨まれたこと

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:18 

    学生時代のトラウマ

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:29 

    >>6
    男子のはホントに胸糞悪くなるのが多い
    そして傍らで「○○くんやめなよ~」とクスクス笑いする女子とワンセット

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/28(木) 21:36:32 

    全校集会で体育座りしてて、咳き込んだと同時にでかいオナラが出てしまった。
    静かな体育館が一瞬で笑いの渦に包まれた

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/28(木) 21:36:58 

    男子からニヤニヤコソコソされてうっとおしいなと思ってたら、私があるAV女優と似てるって事でそのAVが一部で回し見されていた事
    自分は常識人ですって男子が教えてくれたけど、教えてくれない方がよかったわ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/28(木) 21:37:05 

    >>11
    クラス対抗の合唱コンクールがあって他のクラスが選曲してたけど、聴いてると眠くなる。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/28(木) 21:38:56 

    もう少しであやしいサークルに見学に行ってしまうところだった。
    場所が分からなくて良かった。
    あとで人に聞いたら「そこは危ないよ!」って心配された。
    入学式の時に治験とあやしい勧誘は気を付けるように言われていたのに。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/28(木) 21:39:11 

    いじめられて居場所なくて便所飯した事

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/28(木) 21:39:48 

    たまたま職員室に用があって入ったら同級生のお母さんがブチ切れてて先生たちに土下座しろっと叫んだたのを目撃した時

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/28(木) 21:41:37 

    >>5
    私はバスで隣の席の男がウンコもらしたのがトラウマ。

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/28(木) 21:42:20 

    修学旅行のバスで隣に座ろうと約束してた子に裏切られた結果ヤバい男子の隣の席しか空いてなくて泣く泣くそこに座ったけどその男子がずーっと「あークンニしたい」「あークンニしたい」って連呼しててもう怖くて仕方なかった。別に私に言ってるんじゃなくていつもの事なんだけど真隣で長時間連続で何百回も言われたから本当に怖かった。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/28(木) 21:43:26 

    >>67
    それ聞いて何になるん?冷やかしかよキショいねえ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/28(木) 21:43:58 

    塾で一緒だった男の子たちからのブタ、デブという呼ばれ方。

    毎回私だけ「1匹」と呼んだり、デーブデーブとコールされたり。
    本当に悲しくて傷ついて大人になっても若い男の子たちの集団が怖いです。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/28(木) 21:47:09 

    >>70
    リアルで女に相手されないからって、こんなとこで執拗に絡んでくるのチー牛さんはROMキャラに徹したほうがいいね👍

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/28(木) 21:49:10 

    何かの拍子でテンション上がった勢いでクラスのある男子を煽ったら
    その子を好きという女子から放課後ガチ詰めされた
    今でも会うたび謝ってしまう

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/28(木) 21:49:17 

    小中学校の汚いトイレがトラウマで何故か夢にたまに出てくる

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/28(木) 21:52:29 

    「人を仲間はずれにするってかっこいい!最高!」と1人で叫んでいた奴がいた。同じ女子として、ありえなかったしみんなドン引きしていた。もちろん全員に嫌われていた。
    少し無視されたり、少しチクッと言われたら学校来なくなっていたな。わかりやすいくらいに弱いよ。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/28(木) 22:01:05 

    >>45
    今更反省するな!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/28(木) 22:05:15 

    嫌われてたり、いじめられているわけではない。
    話す人もなんとなくいるけど、特別に仲の良い子はいない、居場所がない感じ・・。
    トラウマというか、大人になった現在もそんな感じ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/28(木) 22:05:37 

    >>94
    そういうの、自分の子供に返ってこないといいね

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/28(木) 22:06:35 

    小学一年生の歌のテストで、やんちゃ男子に「音痴ー」って言われて以来、人前で歌うことに抵抗がある

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/28(木) 22:06:41 

    小学生の頃だけど、1人で下校してる時に
    「お嬢ちゃんティッシュ持ってない?」と
    停まってる車の中から男の人に声をかけられた。

    持ってるから渡そうと良く見たら、その人は
    局部を丸出しにしてニタニタ笑ってて…

    うちは幼い頃に離婚してて父とお風呂に入った
    記憶もなく、その時に初めて局部を見たんだけど
    一瞬で何か危機感のようなものを感じて
    怖いし気持ち悪いしで夢中で走って逃げたよ。

    昼間の公園の脇にいたりする車、今でも怖い。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:12 

    不登校になって、久しぶりに登校したら誰も私に近寄らず避けていった。
    困った事があって聞いても、あ…と嫌そうな顔して去っていった。
    嫌そうというか、実際嫌だったんだと思うけどね。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:46 

    障害ある同級生に、男がガル子ちゃんに抱きついてきてって指示出して抱きつかれてた
    障害ある人が苦手とか言う訳じゃないけど本当にトラウマ。皆笑ってたし。皆の玩具にされてた
    それ以来男の人が苦手、苦しい

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/28(木) 22:13:19 

    スカートめくり。
    体育のない日もブルマー履いていたけど、泣き出した。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/28(木) 22:14:19 

    数学まったく理解出来なかったこと
    勿論点数なんて2点とか
    今も抜き打ちテストの夢を見てゾッとする

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/28(木) 22:22:15 

    >>7
    ひぇえ…なんで?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/28(木) 22:23:28 

    >>29
    は??気持ち悪すぎる…

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/28(木) 22:29:55 

    >>5
    登山研修少年自然の家に行くのにかなりの峠を越えていかなければいけなくて観光バスより小さいくらいのバスに学年何個か分かれて乗ったんだけど、ほぼ全部のバスで複数人が乗り物酔いしてしまって地獄絵図だった
    自分は酔わなかったけど、その時の光景で嘔吐恐怖症になった

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/28(木) 22:30:27 

    >>13
    私の修学旅行のパスの中でお漏らしした。
    中学生の時。修学旅行前に便秘が続いていて友達に相談したら、いつも私に意地悪をしてくる子が、これ飲んだらいいよと、小さなピンク色のお薬をくれたので修学旅行前日の夜に飲んだ。
    修学旅行出発前には出なくて、バスに乗ってから急にトイレに行きたくなってトイレ休憩まで我慢しようと頑張ったけど我慢出来ずにパスの中でパンツに出てしまった。
    トイレ休憩の時に着替えさせてもらったけど、またパスの中でしたくなりパンツに出てしまうを何度も繰り返した。

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2024/03/28(木) 22:51:27 

    笑った顔が知的障害者っぽいから笑わないほうがいいよって言われた。小4のとき。
    しばらく笑えなくなったな。
    歯列矯正して以降周りの子に笑った顔がすごい可愛くなった言われて克服した。

    アメリカハーフの女の子だったからハーフも軽くトラウマ化したw
    ちょっとビックリしたのが最近この子が草彅剛と同じ愚行で警察の世話になってた。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/28(木) 23:02:45 

    >>9
    私じゃないのに私のせいにされた。存在自体迷惑な疫病神だから他の子が引っかかったとか?

    なんかスミマセン

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/28(木) 23:34:06 

    >>101
    私はスカートめぐりじゃないけど、部活中にジャージ下ろしされた。しかも男子に。部活だからその下は下着で、がっつり見られたよ。
    怒り狂ってたら、そいつじゃなく2学年上のそいつの姉が教室に来て、弟困ってんだけど?謝ったんだから許してやりなよ!って逆に怒鳴られたわ。
    今もジャージが嫌い。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/28(木) 23:40:48 

    中学の時、クラスメイトの女子のブラのホックを服の上から取る女子がいて、ほんとに嫌だった
    今でもトラウマ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/28(木) 23:53:36 

    >>106
    可哀想過ぎる
    もう帰りたかっただろうな

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/29(金) 00:02:26 

    中学の時、水泳の授業後に着替えようとしたらブラが切り裂かれて捨てられてた事。
    それ以降水泳の授業一回も出なかった。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/29(金) 00:17:34 

    >>45

    うわ、最悪。
    自慢するなよ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/29(金) 00:18:05 

    中学生の時、3人組の仲良しグループだったけど、風邪で1日休んだ次の日からハブられた。
    わけがわからなかった。
    ちなみに1年後、その2人が仲違いして、私を取り込もうと2人とも別々に近寄ってきた。どこまでゲスいんだと呆れて相手にしなかったけど、それ以来、いつもどこかで「どんなに仲良くしてても、どうせ私なんていつかは捨てられるし、誰かに特別に思ってもらうなんてありえない」と考えて薄ーーい付き合いしかできない。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/29(金) 00:46:18 

    クラス替え。
    これで学生時代良かったか悪かったか決まる

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/29(金) 01:48:20 

    友達と思ってた子に裏切られた。
    イヤな奴だと別の子との交換日記でその子の悪口書いたら、ソイツが交換日記を盗み読みして、文句行ってきた。ホンマに仲良しの子との交換日記って好きな男子の事とか書いてるし。色んな意味でドン引き。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 02:08:48 

    >>1
    全部だよ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 02:12:35 

    高校の文化祭でメイド喫茶やってメイド服きたこと
    ブスでデブなのに勘違いも甚だしすぎた

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/29(金) 05:58:30  [通報]

    >>2
    授乳スタイルの健康診断
    体育で水飲むの禁止
    うさぎ跳び
    ドッヂボール
    プールの腰まで浸かって消毒するやつ

    これも何人も上げるよね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/29(金) 06:01:22  [通報]

    良く学校で靴がなくなって帰れなかったから今も靴を脱ぐ場所へ行くとなくならないか心配

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/29(金) 06:44:31  [通報]

    家が田舎の山の中で、小学生の頃は昼夜問わずよく変な人がよく彷徨いてた
    今思えばだけど行き場のないご老人、働かずにウロウロしてる怪しいおじさん、酔っ払い、変質者など
    それで何度か怖い目にも遭った
    なぜかそういう人が庭で寝てたり、追い掛けられたり、露出して見せてきたり 
    道ができたりして人通りも多くなってそういう人達もいなくなったけど

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/29(金) 07:59:48  [通報]

    >>9
    前の人がお尻突き出す変な飛び方するせいで私のスペース圧迫されて引っかかって私のせいにされてた。誰や!?って言われても、私ですけど私のせいではないんですけどって思ってた。おいー(怒)とか言われても。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/29(金) 08:19:22  [通報]

    いじめ全般トラウマ。
    小4で転校した時からずっと。親も私の味方するわけもなく、人前で貶したりビンタするから、いじめっ子達が大喜び。先生たちは見て見ぬふり。
    いじめは噂流すのが主な手段で気付きにくいからまだしも、ビンタの痕跡には気付いてたのに誰1人として何も対応しなかったね。そこでまたいじめが調子乗って、家庭環境悪いとか育ちが悪い、在日などなど。多くの噂を流されてた。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/29(金) 09:25:47  [通報]

    >>110
    普通に性犯罪だよね

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/29(金) 09:52:25  [通報]

    いじめをするために人のものを捨てたりする人はけして貧乏そうな人ではなかった。
    人の気持ちやものの本当の値打ちが分からない人がやることなんだと思う。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/29(金) 11:14:47  [通報]

    >>124
    ホンマよな

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/29(金) 15:24:38  [通報]

    集会でトイレ小を我慢しすぎて気持ち悪くなった。それまではトイレ近くなかったのに、不安で年中トイレ行くようになった。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/29(金) 19:29:38  [通報]

    >>124
    女子でも許されないよね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/30(土) 03:19:23  [通報]

    >>1
    中学生まで子役をやってたんだけど全然売れなくて、高校進学のタイミングで水着グラビア始めたら割と早い段階で周りにバレたこと
    いじめられることはなかったけど、女子からは白い目で見られて男子からは変態エロ女扱い
    私自身もまだまだ子供で水着仕事を完全に割り切れてなかったから周囲の態度はかなりキツかったです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード