ガールズちゃんねる

【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

157コメント2023/09/28(木) 19:29

  • 1. 匿名 2023/09/14(木) 14:00:48 

    タイトル通りです。

    若い頃、ミニスカ、ミニワンピ、ショーパン、オフショルダーなど
    肌を見せるような服装してましたか?
    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +60

    -9

  • 2. 匿名 2023/09/14(木) 14:01:37 

    ショーパンははいてたよ。大学生まで。

    +125

    -2

  • 3. 匿名 2023/09/14(木) 14:01:44 

    中高が一番デブってたからそういうオシャレした事ない
    ビキニも着る事なく終わった

    +68

    -3

  • 4. 匿名 2023/09/14(木) 14:01:48 

    なんであんなに脚出せてたんだろっておもう
    今はロンスカかぱんつしかむーりー

    +97

    -4

  • 5. 匿名 2023/09/14(木) 14:02:21 

    アラフォーなんで学生時代はペラペラなキャミワンピをよく着ていた

    +131

    -3

  • 6. 匿名 2023/09/14(木) 14:02:22 

    キャミソール一枚にローライズジーンズとか

    +79

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/14(木) 14:02:26 

    普通にしてた。「肌を露出」て感覚は一切なく、キャミ1枚、ミニスカート、ショートパンツ、平気だった。

    +111

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/14(木) 14:02:29 

    >>1
    してました

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2023/09/14(木) 14:02:32 

    はい、立派な肉付きでキャミ着てました。舞い戻って自分に上着着せてあげたい

    +30

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/14(木) 14:02:35 

    短パンははいていたけど、お腹と肩を見せたことは無い。

    +4

    -2

  • 11. 匿名 2023/09/14(木) 14:02:46 

    ヘソ出し流行ってた時代

    ヘソ周辺どころか腹ほとんど見せとるやん的なファッションもしまくってた
    若い内しか出来ないと思ってw

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/14(木) 14:02:56 

    ショーパンはかなり履いてた

    +38

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/14(木) 14:03:09 

    チューブトップのミニワンピで外歩いてた
    今思うとどこの娼婦だって格好

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/14(木) 14:03:13 

    ショーパンとかはいたけどオフショルダーは着なかったな
    そういう服の系統は好みじゃなくて

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/14(木) 14:03:18 

    コギャル全盛期だったから、やってた
    今じゃ絶対できないけど、若いうちにああいうのが流行ってくれて良かったかも。

    +64

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/14(木) 14:03:24 

    ベアトップにショートパンツ着てた中学生

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/14(木) 14:03:28 

    してた
    今年の流行みたいなの
    楽しかった

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/14(木) 14:03:33 

    マイクロミニ、ショートパンツ、キャミソール、背中あいた服

    昔の写真見ると露出狂1歩手前だわ

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/14(木) 14:03:38 

    >>2
    ショートパンツは26歳とかまでは普通に履いてたな。

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/14(木) 14:03:39 

    ショーパンなんて履いた事ないや…
    皆脚細いよね
    いいなぁ

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/14(木) 14:03:55 

    ショーパン、ミニスカートは履いてたよ!

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/14(木) 14:04:02 

    来月30歳になるけど未だに生足出してお腹も出してるよ

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/14(木) 14:04:02 

    >>1

    はい。44才くらいまでやってたわ。
    スタイルよかったらやらなきゃ損だし。
    1人で外出する時は露出さけてたけどね。

    +13

    -5

  • 24. 匿名 2023/09/14(木) 14:04:28 

    高校の制服のスカートは短くしてたけど、私服は全然肌見せしてなかった。ちかんとか何度かあってこわかったから。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/14(木) 14:04:39 

    肌見せの意識なく、普通に出してたな…
    なんで大人がぎゃあぎゃあいうのか分からんかった。

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/14(木) 14:04:41 

    >>1
    私は今40です。
    20年位前、キャミソール一枚で普通に外出していた。
    今なら有り得ないよねw

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/14(木) 14:04:55 

    >>5
    こういうの着てたw
    今はこの下にTシャツ着るんだろうけどね
    よくこんな下着同然ので出歩いたものだよ、若いっていいな
    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +88

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/14(木) 14:05:06 

    キャミソールとヘソ出し
    今ヘソだししたら腹出しになる。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/14(木) 14:05:16 

    母に
    「太い脚を見せるな」
    「袖なしなんて肌見せすぎ。そんなに自信ある?」
    こんな嫌な事を肌面積が多い服着る度に言われたから、着たいのに我慢してた。
    気にせず着ればよかった。
    母からは脚太いってずっと言われてたけど、身長165でボトムスがMサイズだったから今思えばそんなに太くなかったし。

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/14(木) 14:05:33 

    ミニスカ、へそ出し、ショーパン、ローライズ、キャミソール

    本当に馬鹿だったと思う

    犯罪って面でもそうだけど何でただで変な人達を喜ばせるような大サービスをしていたのかと浅はかな自分を軽蔑するレベル

    +4

    -7

  • 31. 匿名 2023/09/14(木) 14:05:47 

    >>1
    してた
    長袖タートルネックで胸元だけ切り抜かれてるようなデザインの服とか背中空いてるやつとか着てたし、絶対領域とか流行ってた時期だからすごいミニでニーハイも履いたりもしてた
    若い時しかできないし着といてよかったと老いた今、心の底から思う

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/14(木) 14:05:49 

    親がうるさくて全然してなかった。
    今思えば若い時に好きな格好を楽しめばよかったと思ってる。
    門限とかも聞く必要なかったなって。

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/14(木) 14:06:14 

    >>5
    こないだまでGTO再放送していたけど
    雅ちゃん含め雅ちゃんの友人役の子みたいな格好だよね
    私めっちゃしていた

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/14(木) 14:06:48 

    ミニスカは履きました
    キャミワンピも着ました
    へそ出しはコギャルみたいだし腹回りが気になりできなかったけど
    売ってる服が可愛くて買って飾ってました
    25年以上前です

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/14(木) 14:07:08 

    >>27
    ほんとだよね
    薄いから体の線でまくるのにお構いなしだったw

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/14(木) 14:07:26 

    子供の頃からデブなんで肌見せしてませんでした。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/14(木) 14:07:34 

    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/14(木) 14:08:25 

    ミニスカートとショートパンツは履いてた。
    ヘソ出しは好みじゃないからしてない

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/14(木) 14:08:33 

    >>1
    はい、キャミソールで外出してました。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/14(木) 14:08:50 

    ちょっと深いVネックのセーターとか着てたなあ20代のころ。
    いま40代。とてもじゃないけど無理だね。あれは若さだったのか笑

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/14(木) 14:09:05 

    オヘソだして腕出してミニスカートだった
    直ぐお腹壊してたけど

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/14(木) 14:09:06 

    学生のときこういうの着てたw
    今思うと恥ずかしい
    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2023/09/14(木) 14:09:12 

    >>15
    わかるー
    良くも悪くもああいう格好って若いうちしかできないもんね
    今は流行りだからってトレーナーとかゆるいパンツとかカジュアル着て、いい年齢になった時には既に肌出すと痛い年齢になって…って、なんというか虚しいような勿体ないような、そんな感じあるよね。

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2023/09/14(木) 14:09:21 

    学生の頃は毛深かったのでやりたかったけど無理でした。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/14(木) 14:09:26 

    キャミソール1枚にジーンズ。

    ショーパンも履いてた。

    ロングブーツもよく履いてたな。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/14(木) 14:09:36 

    ショーパン、ミニスカ、オフショルくらいだけど
    その頃の服装好きだったな〜

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/14(木) 14:09:37 

    >>1
    アラフォー
    2000年前後、キャミソールやチビTが流行ってたから、そういうの着てたな

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/14(木) 14:09:57 

    >>1
    またこういう服装が流行ってるのかー

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/14(木) 14:10:15 

    生足でミュールとか履いてた

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/14(木) 14:10:44 

    腹筋割れた時は、お腹チラ見せのショートトップス着てた

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/14(木) 14:10:45 

    キャミソールがとても可愛いかった。
    眞面目な場所ではキャミツインカーディガンみたいなのを上に着た。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/14(木) 14:10:57 

    サイドスリットが入ったタイトスカート履いて普通に自転車乗ってた!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/14(木) 14:10:57 

    >>29
    娘に嫉妬するタイプの母親かな?
    私もキャミワンピ1枚とかで遊びに行っていたけど、母親からそんな言い方された事ない。
    「もっと着なさい!」とはいつも言われていたけど(笑)

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/14(木) 14:10:59 

    >>27
    この前昼間の駅ビルでこれそっくりな格好で歩いてるアラフォー位の胸も体も全体的に大きいおばちゃん見た。ペラペラだし下着のまま出て来た!?ってビックリした

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/14(木) 14:11:22 

    24才のときダイエットに成功したから調子に乗って夏場にミニスカ、短パンをはいてたら秋口から生理痛が重くなってやめた。でも若いうちに流行りのファッションを楽しんだのはそれはそれで良い思い出

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/14(木) 14:11:23 

    今と違って引き締まってたから、背中ガバーとかへそだしまで行かないけどお腹チラ見せになるぴったりしたトップスとか着てたなあ。水着はビキニだったし。
    夏の部屋着はショートパンツとタンクトップ。今は冷房で冷える!って見本みたいなパジャマ姿だよw

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/14(木) 14:12:40 

    自信があったからボディラインの出るワンピやヘソ出しはしてた
    でもケツが見えそうなローライズは下品すぎてやってない

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/14(木) 14:12:48 

    アラフォーでコギャル世代だからキャミワンピ一枚とかでした
    制服のスカートもパンツ見えるくらい短かったし若いって怖いな

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/14(木) 14:13:32 

    20代前半まではショーパン履いてました。
    今36歳…旦那にショーパンとか履いてって言われるけど、無理に決まってる、恥ずかしい。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/14(木) 14:13:58 

    背中丸見えの金太郎の前掛けみたいなホルターネック?持ってた気がする

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/14(木) 14:14:25 

    腹冷やすとよくないよ。
    若い時は代謝がいいし問題なくても後から困る

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/14(木) 14:15:17 

    >>47
    チビT、来年の夏あたり爆発的に流行りそうだね
    昨年と今年、少し多くなってきてた
    ヒスのチビTとかベティのチビT可愛かったよね

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/14(木) 14:15:52 

    >>1
    アラフォーですが、流行ってたのはピチTとかミニスカート、キャミソール1枚着とかだったかな。
    私は歳の離れた姉の影響で、中学生くらいから裏原系ファッションを好んで着てたから、縁のない格好だった。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/14(木) 14:16:00 

    黒のノースリーブTシャツシャツ🎽で、背中の首回りに蝶々結びして着ていたあの夏の渋谷の雑踏は今よりも穏やかだった19の夏。
    それがもう高齢者前期のおばあちゃんよ。時が歳月人を待たずを感じますね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/14(木) 14:16:46 

    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/14(木) 14:18:16 

    >>5
    着てたね。
    若い頃はそういう服が全盛期だった。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/14(木) 14:18:46 

    >>29
    まあ優しく「風邪ひいちゃうよ」とか「危ないわよ」とか言われても無視するのが若さだから、29さんが着なかったってことは「着させない」って目的に対しては29さんのお母さんの戦法が正しかったんだろうね

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/14(木) 14:19:29 

    してたね…今思うとヤバかった。高校~ハタチ頃までは着てたと思う。
    ギャル寄りだったのもあるけど…
    ギリッギリのミニ、チューブトップみたいなやつ、
    背中にほぼ生地ないホルターネックのワンピやら…
    よくそんな格好で平気だったなと思うけど、当時はそれが普通でお洒落のつもりだったんだろうね。
    まぁ結局若ければ何でも似合うしアリだよね。許される感もあるし。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/14(木) 14:20:16 

    自分は気づいてないフリして男子にパンツ見せてた
    反応面白かった

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2023/09/14(木) 14:21:13 

    >>2
    ショーパンにニーハイだったな。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/14(木) 14:22:50 

    金太郎みたいなヘソだしキャミにミニスカはいてたよ

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/14(木) 14:23:40 

    ミニスカがいまでいうロンスカぐらい当たり前だったし
    ガンガン見せていた。でもTPOで分けてたなー。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/14(木) 14:24:26 

    >>60
    金太郎の前掛け笑
    ホルターネック、流行ってたね!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/14(木) 14:24:57 

    肩出したりホットパンツ履いたりしてたなぁ。
    若い頃の特権やのに…お局37歳に肌見せる服着てくるなとか言われたわ…
    仕事場で制服なのによ!!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/14(木) 14:25:28 

    >>1
    50歳。ヘソ出し、キャミワンピ、ミニスカ、ショーパン、肌見せ大好きやった💓
    あの頃は、みんなそんな感じやったから、いやらしくなかったのかな😅

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/14(木) 14:26:29 

    >>1

    やってたし今40代でも二の腕細めで腕長い(ナチュラル体型)ので二の腕が出る服よく着てるよ。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/14(木) 14:27:29 

    おへそ出す系は着たことないけど、キャミとショーパンは着てたよ
    今は夏でもロングスカートだけどショーパン涼しかったなって思うw
    露出というか涼しさ的によかった

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/14(木) 14:27:51 

    >>53
    母と買いものなどで外出した際に、店員さんから私だけ容姿を褒められた場合は母が不機嫌になっていたので、それを考えると嫉妬もあったのかなと思う。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/14(木) 14:29:15 

    >>1
    してました!
    なんなら、びんぼっちゃまみたいな服も着てましたよ!

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/14(木) 14:29:42 

    >>29
    お母さんの気持ちはわかる。
    言い方は違うけど、「これはちょっと目立ち過ぎじゃない?」「これを上に着た方が良いよー」とは言っちゃう。大事な娘が訳わからんやつに性的な目で見られたく無いから。
    若いって世間知らずで、世の中の怖さを知らないから。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/14(木) 14:30:27 

    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2023/09/14(木) 14:31:26 

    してた
    今思えばよくそんなファッションしてたなと思う
    楽しかったけど

    めちゃくちゃ短いミニスカやワンピースで街中歩いたり
    初対面相手の人の車に乗る時もかなり短いワンピース

    今はできません
    年齢的にアウトーーな30代です

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/14(木) 14:32:30 

    2000年前後ってこう言うの普通だった
    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/14(木) 14:33:09 

    >>67
    29です。
    母の作戦だったのかな…。
    母は計算高いタイプで、私はそれに引っかかるタイプだからありえるかも。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/14(木) 14:35:07 

    キャミソール、ベアトップの上にカーディガンよく着ていたよ。ミニスカート、タイツ、ブーツもよくしてた。気分も上がるんだよね。若い頃、自分の好みと流行がハマるととても楽しい。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/14(木) 14:36:46 

    流行ってたからピチピチのTシャツ着てた。もちろんおへそも出してた。
    めちゃくちゃ短いスカートも履いてたなー。しかも生足。
    三角ビキニとのか今じゃ考えられない。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/14(木) 14:38:17 

    >>11
    それが今や
    腹出さなくても腹出てる

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/14(木) 14:42:11 

    >>1
    別にお洒落のためではなく「暑かったから」「当時は珍しくなかったから」だからトピ違いだけど

    30代後半世代の高校生の頃、女性たちはキャミ一枚で外出とかブラウスの中にキャミ着ずにブラジャー透けまくりとか普通だった(私は違ったけど)

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/14(木) 14:42:38 

    >>37
    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/14(木) 14:43:15 

    黒いミニスカートに、ロングブーツずっとしてた
    寒かったけどやっぱり若さだよね耐えられた

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/14(木) 14:46:42 

    >>1
    若いうちに出さなきゃ勿体無いからね
    25も過ぎたら出せなくなる

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/14(木) 14:47:26 

    チューブトップ1枚とかで着てたな。

    今じゃ考えられない

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/14(木) 14:49:18 

    d.i.aめちゃくちゃ着てた
    親によくもっと羽織なさい、脚出し過ぎ!ヘソ見えてる!
    って言われてたな...当時はその格好が可愛いって思ってたけどもう今あんな格好なんかできないし
    本当に寒くないの?って心配になっちゃうわ笑

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/14(木) 14:57:07 

    若かったから今より多少むっちりしてたけど出してたよ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/14(木) 14:57:31 

    ショーパン、チューブトップ着てブラジャーの肩紐透明なやつにしてた
    水着なんかも若い子向けはビキニしか売ってなかった

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/14(木) 15:01:05 

    >>70
    わたしもニーハイだった!笑

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/14(木) 15:01:31 

    アラフォーですが正に今のY2Kぽくしてました
    セシルやEGOISTは定番だったけど
    トミーガールやANAPも早ってた

    その辺りからソードやSLY、リップやdazzlinとかも流行った

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/14(木) 15:02:49 

    >>42
    20年近く前に流行ってた。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/14(木) 15:03:03 

    >>1
    ダメージデニムのミニスカートとか履いてた
    今考えたら渋谷のハロウィン並みに頭おかしいけど、当時はキャミ単体で着たり、そういう露出が当たり前のファッションだったんだよね

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/14(木) 15:04:19 

    >>65
    この後かな肌出ししてたの

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/14(木) 15:05:08 

    今見ると凄いんだけど活気があったよね
    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/14(木) 15:05:21 

    >>80
    露出度高い服着てると心配になるのはわかるけど、娘が傷付くような言い方をわざとするのがちょっとなーと思ったけど、私が二度と同じ事言われたくなくてそういう格好を避けるようになったから、ある意味正解だったのかも…。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/14(木) 15:07:05 

    体毛が濃くて気にしてたから露出した服を着たことないです。アラフォーになっても色白でキメ細かいしシミとか少ないです😄

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/14(木) 15:07:33 

    全くしてなかった。体型に自信ないし。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/14(木) 15:10:37 

    >>101
    なりたいかなりたくないかは別としてこういう人見るとすごい楽しそうで、働いて好きな物買える大人に早くなりたいなーって思ってた35歳

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/14(木) 15:10:52 

    私、アラフォーで、キャミワンピとかめちゃめちゃ流行った世代だけど、全く露出しなかった。キャミソール1枚でいる子とかいたけど、私はキャミツインでさえ(デコルテ出るし)恥ずかしかったな。学生時代は膝丈スカートもナマ足で履けたけどアラサーの頃から夏場にスカート履いても足はレギンス…w今は、最早スキニーパンツばかりw

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/14(木) 15:13:08 

    >>27
    懐かしい。キャミワンピ流行ったわ。ほぼ下着じゃんね💦恥ずかしくて、若い時でも着なかったなー

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/14(木) 15:19:39 

    キャミ、ミニスカショーパンとか着てた

    ただエロく見せたいとかまったくなくて夏だから出す!とかデザインが可愛いから履く!みたいな
    今の子はセクシー狙いも肯定されてて良いなと思う

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/14(木) 15:19:45 

    今よりは確実に出してたな。二の腕も背中も脚も処理しつつ。おへそ周りだけはコンプだったから出せなかった

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/14(木) 15:21:45 

    >>5
    それプラス厚底サンダルor厚底ブーツに
    チューリップハット、ウィッグつけてた

    今考えるとイカれてるぜ!

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/14(木) 15:22:06 

    >>101
    人の目より自分が好きなもの着て好きなメイクしてるのが良いのかも

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/14(木) 15:27:47 

    >>62
    今年GUのミニT買ったよー
    そこそこ来てるんじゃない?
    …でもいまいち流行った感じがしないのは体型問題あるからか??

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/14(木) 15:28:44 

    22くらいでダイエット大成功したときにミニスカ履いてたなー。今はただのデブだわ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/14(木) 15:30:23 

    >>55
    わかる生理痛とか産後辛いんだよね。


    今の、若い子に言いたいのは肌見せしてもミニスカートやショーパンの下にアンダーパンツ履いたり
    お家では露出しないでお腹や脚を冷やさないで欲しい。
    見えない部分に重ね着と言うか。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/14(木) 15:31:30 

    >>1
    海外かぶれだったのでスポブラの上にジャケット羽織っただけみたいなのとか短パンキャミソールとかしてた

    昔の写真見返したら完全に露出狂

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/14(木) 15:33:42 

    タンクトップ着てた
    今 タンクトップにシャツみたいなのできない
    あれは若さだったんだなあ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/14(木) 15:34:51 

    >>114
    胸も冷やしてると将来垂れるらしいです💦
    冬場コート着るからけっこう開いたのとか着ちゃうから 夏場より意外に出してたかもしれない

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/14(木) 15:36:16 

    >>70
    私はミニスカにニーハイ、ショーパンはムートン合わせてたなぁ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/14(木) 15:36:38 

    20代前半までミニスカとショーパンが大好きだった。
    あゆとかギャルっぽいのが流行ってた世代。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/14(木) 15:36:45 

    >>106
    わたし中学生のときはお出かけのときは
    着てたなw 家族でうみに旅行行く時とかw

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/14(木) 15:38:52 

    >>108
    わかるよーーなんか昔は男に媚びない強い女!!!って感じが蔓延してたよね

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/14(木) 15:46:24 

    d.i.aが好きだったから、肩やら背中やら胸やら脚やら出してたと思う。30過ぎて膝すら出せなくなったから若いうちに露出したファッションを楽しんでよかった。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/14(木) 15:46:29 

    ブラ紐が透明のあったよね。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/14(木) 15:57:13 

    ぶっとい太もも晒した制服のミニスカ姿でニコニコ笑っている大福餅みたいな顔の写真が残っている。高校時代、楽しすぎて太ってること忘れてたんだな…

    あの頃よりだいぶ細くなった今、とりあえず体型だけはなんとかしろと説教したい

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/14(木) 15:57:14 

    学生の頃は長いズボンをあまり履かなかった。膝上のスカートかショーパンを履いてた

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/14(木) 16:04:40 

    足出したりピタッとした服着てると
    スカウトキャッチがきたりへんなナンパとかされる(いきなりホ◯ル行きませんか?とか飲み行きませんか?とか から 繁華街1人で歩く時はなにか羽織ったりはしてた

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/14(木) 16:11:08 

    >>27
    シミーズ着て出かけんの恥ずかしいからやめろって母に言われたな(笑)

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/14(木) 16:12:52 

    >>123
    あったあった笑
    ちなみにヌーブラも持ってた

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/14(木) 16:18:35 

    いいえ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/14(木) 16:44:51 

    してました
    母が若い時しかミニスカートは履けないからと言うので
    そのとおりでした

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/14(木) 16:44:58 

    >>1
    してました。
    高校まですごく厳しい環境だったから、大学に入ったらたくさんバイトして、自分のお金で好きな服買ってオシャレする!ってすごく楽しみだったから。大学生活が本当に楽しみで、高3の時にダイエット頑張ったしね。

    痩せた自分の足に自信あったから、ミニスカ履いて「私キレイかも!」ってすごくテンション上がったし、周りの見る目変わったのが嬉しかった。たまに胸元開いた服着たこともあったけど、それは男が鼻息荒すぎて怖くてやめた。脚出してると、女性にもすごく褒められたりするのが嬉しかった。

    親にはすごい勢いで止められたけど、気持ちは分かるよ。自分でやっといて言うのもおかしいけど、私も娘にはそんなことして欲しくないし。

    とりあえず親が異常に厳しいと子供が反発するって身をもって知ってるから、自分は子供に厳しすぎないように気をつけてる。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/14(木) 16:56:43 

    >>42
    これ着れるのが羨ましい。背毛が立て髪でいちいち剃らないといけなかった

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/14(木) 17:13:12 

    細かったけど毛深かったから肌見せできなかった。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/14(木) 17:28:11 

    >>1
    腹めっちゃ出てたし、太ももは隙間無し、プラマイ10kgのデブと痩せ繰り返したおかげで皮膚はたるみまくりでセルライトと肉割れがすごくて一切出せませんでした
    昔はミニスカもレギンス無しじゃ無理、腹出しなんてもってのほか、プールも行ったことないまま30代も半ばを過ぎた
    157cm50kg、クソデブでもないけど痩せてもない、でも全身だるんだるん

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/14(木) 17:33:26 

    今思うと露出狂って言葉がピッタリの格好してた。
    肌を出している感覚はなかった。オシャレ楽しい〜!としか思ってなかった。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/14(木) 17:40:55 

    >>27
    こういうのが流行ってた頃ってみんな痩せてたの?
    ぽっちゃりさんも露出してたの?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/14(木) 17:50:58 

    >>136
    ムチムチしてたけど平気で着てたよ
    怖いもんなしだね

    今、薄着の若い子見ると心配になるからきっと親も心配しつつ見守っていてくれたんだなと思う

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/14(木) 18:16:27 

    高校生の頃。こんなゴリゴリギャルではないけどegg参考にして似たような格好してた。
    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/14(木) 18:40:35 

    顔が大事。ブスの肌なんて見たかねえ

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2023/09/14(木) 19:12:20 

    >>29
    うち、脚は出さないときれいにならないって中学の頃に言われてた
    脚を出すと意識するからってことみたいだけど、今思うと異常よね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/14(木) 19:15:33 

    >>65
    ユニクロのブラトップのCMだね。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/14(木) 20:20:36 

    チューブトップ着てた、、

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/14(木) 20:29:07 

    >>5
    私も~
    体ピタピタ超ミニのキャミワンピか、ちびTにローライズホットパンツ履いてたわ
    足元は30センチの厚底サンダルよね~

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/14(木) 20:32:13 

    >>136
    意地で痩せてたよ
    食費削ってヴィトン買うとかしてた、水道水しか口にしてない日も珍しくなかったよ
    お陰様で太りやすくなってまーた

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/14(木) 20:44:41 

    小学生の時にキャミソールが流行ってて
    モンゴルで相撲してそうな顔だったけど買ってもらって着てた
    内心似合わないのわかってたけど買ってもらってうれしかった

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/14(木) 20:56:43 

    親に肌着で外でるな言われてた

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/14(木) 20:59:02 

    >>117
    それは将来娘に教えなきゃ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/14(木) 21:14:08 

    >>1
    38歳。大学生の頃は脚に自信あったからミニスカとショートパンツばかり履いてた。
    今は…

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/14(木) 21:27:38 

    女性は好きな男にしか
    自分の女性らしさや肌を見せたくない
    って言う心意気、生き様がなければ
    一途な男に愛される事はないと自覚すべき。
    逆に考えれば良い
    稼ぎはあっても浮気する男を
    女性が心から愛せますか?
    離婚するかATMとして割り切った
    付き合いしかしないでしょ?
    それと同じ。
    アイドルのように
    肌を見せて不特定多数に愛嬌を振り撒いて
    それで得た馬鹿な男の好意を真に受けちゃダメだよ
    老いたら飽きたら若い子が居れば
    直ぐに他に移る一時の好意にすぎない。
    賢くて誠実な男は女性のそんな姿勢で
    判断してます。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2023/09/15(金) 00:38:59 

    現在35。
    学生時代はほぼ毎日ショーパンだったし、肩か背中が出るトップスしか持ってなかった。
    なんならショーパンは26ぐらいまで履いてた。
    出せるうちに出してて良かったと思ってる。

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2023/09/15(金) 01:52:23 

    キャミとか、

    チビティーとか。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/15(金) 08:39:46 

    膝上は履いてたけどミニやノースリーブは経験なし
    清楚系目指してたので露出は嫌いでした

    ビキニとかはきてたよ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/15(金) 09:21:57 

    >>24
    制服あんな短いのって今じゃ考えられない
    しかもチャリ通だったのに

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/15(金) 11:37:38 

    してない
    森ガール全盛期だったからアースカラーのダボっとしたワンピースばかり着ていた

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/16(土) 14:02:16 

    AKBグループが流行ってから
    大人しい服が流行ったよね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/18(月) 23:25:20 

    >>153
    下に短パンかアンダーパンツ履いてたよ。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/28(木) 19:29:51 

    セクシーなハイヒール履いているのもいる?
    【肌見せ】若い頃や学生時代に肌を露出したオシャレしてましたか??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。