ガールズちゃんねる

体重3桁の人の食生活が知りたいpart14

231コメント2024/04/02(火) 21:26

  • 1. 匿名 2024/03/23(土) 19:46:14 

    体重3桁の方は普段どのようなお食事をされていますか?
    3桁に近い方のコメントもお待ちしています!

    ※病気になるなどの批判や上から目線の説教はトピずれですのでやめてください

    +112

    -17

  • 2. 匿名 2024/03/23(土) 19:47:09 

    >>1
    本当にいるの?

    +111

    -14

  • 3. 匿名 2024/03/23(土) 19:47:25 

    体重、小数点入れて有効数字3桁だよ

    +1

    -22

  • 4. 匿名 2024/03/23(土) 19:47:29 

    【爆食】カフェ飯って美味しい♡体重135kg女がドトールコーヒーを堪能!! - YouTube
    【爆食】カフェ飯って美味しい♡体重135kg女がドトールコーヒーを堪能!! - YouTubeyoutu.be

    #mukbang #モッパン #カフェ【訂正】誤:エクセシオール→正:エクセルシオールカフェ飯って美味しいですよね?だけど量が少ないイメージなので今回は好きなだけ買ってみました?みなさんの好きなチェーン店のカフェはどこですか?☕️週3回 日曜日・水曜日・金曜日 19:00...

    +23

    -28

  • 5. 匿名 2024/03/23(土) 19:47:33 

    ストレスたまると仕事終わりにポテチ2袋食べてしまう
    最近それでまた肥えた

    +103

    -10

  • 6. 匿名 2024/03/23(土) 19:47:35 

    +47

    -88

  • 7. 匿名 2024/03/23(土) 19:47:56 

    体重3桁の人の食生活が知りたいpart14

    +16

    -61

  • 8. 匿名 2024/03/23(土) 19:48:05 

    このトピは伸びなそう
    さすがに体重3桁の人なんてそんなにいない

    +177

    -29

  • 9. 匿名 2024/03/23(土) 19:48:23 

    ヘクトグラムで量れば3桁だよ

    +4

    -7

  • 10. 匿名 2024/03/23(土) 19:48:30 

    >>1
    3桁の人は才能ないと難しいよ。
    日本人は3桁の人少ないと思う。

    +147

    -13

  • 11. 匿名 2024/03/23(土) 19:48:32 

    >>1
    ジャンクフード大好き
    惣菜大好き
    添加物漬け

    +10

    -12

  • 12. 匿名 2024/03/23(土) 19:48:52 

    >>6
    これでも3桁まだないもんね。

    +70

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/23(土) 19:48:55 

    体重3桁の人の食生活が知りたいpart14

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/23(土) 19:49:21 

    >>8
    その割にpart14ってヤバくない?w

    +123

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/23(土) 19:49:28 

    168cm50kgです
    昔過食で78kgまでいって一日中食べてたけど3桁は未知数だったからめちゃくちゃ気になる

    +5

    -60

  • 16. 匿名 2024/03/23(土) 19:49:50 

    >>1
    食べ物より飲み物のカロリーじゃないかな?
    食べるよりガブガブ飲んでるイメージ

    +16

    -14

  • 17. 匿名 2024/03/23(土) 19:49:52 

    ミケポさん

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/23(土) 19:50:11 

    一人もいないじゃん

    +43

    -6

  • 19. 匿名 2024/03/23(土) 19:50:30 

    >>14
    あ、ほんとだw今気づいたw
    そんな歴史あるトピなの?
    毎回同じメンバーが揃うのかな?

    +42

    -4

  • 20. 匿名 2024/03/23(土) 19:50:39 

    ピザ屋のキャンペーンあったら
    毎日頼んじゃう
    体重3桁の人の食生活が知りたいpart14

    +19

    -4

  • 21. 匿名 2024/03/23(土) 19:50:45 

    >>2
    Part14だからそれなりにいるんじゃない?

    +19

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/23(土) 19:51:12 

    >>2
    いないと思う。そのくらいありそうな人でも80キロ台だったりするから。見てると常に食べてるよね。

    +29

    -14

  • 23. 匿名 2024/03/23(土) 19:51:18 

    >>18
    食事中じゃないかな

    +135

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/23(土) 19:51:31 

    たまにインスタでぽっちゃりキャバクラの180キロのキャバ嬢見
    どれだけ食べてるのか気になる

    +76

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/23(土) 19:52:05 

    >>1
    ダミートピ?

    +2

    -18

  • 26. 匿名 2024/03/23(土) 19:52:38 

    昔過食症になってスーパーで毎日お惣菜とスイーツ大量に買ったり週3でマック買ってたけど、159cmで73kgまでしか太らなかった 3桁行く人は才能あるなと本当に思う

    +115

    -5

  • 27. 匿名 2024/03/23(土) 19:52:41 

    100kgこえるのは才能ってよく言うよね
    でも太るのなんて簡単すぎるから自分でももしかしたらいけるかもと思っちゃう

    +107

    -6

  • 28. 匿名 2024/03/23(土) 19:52:46 

    どら焼き
    体重3桁の人の食生活が知りたいpart14

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/23(土) 19:52:51 

    >>7
    こういうキャラで売ってる人は体重キープ金かかって大変だね🥹

    +75

    -3

  • 30. 匿名 2024/03/23(土) 19:52:54 

    >>2
    渡辺直美とかも100kg超えるのは難しいと言ってたよ
    3桁行くのはある意味、才能

    +78

    -7

  • 31. 匿名 2024/03/23(土) 19:53:07 

    >>19
    どこかに待ち望んでる人たちが潜んでるのかも…!?

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/23(土) 19:53:19 

    >>24
    180!
    それはすごい…

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/23(土) 19:53:37 

    今日食べたもの

    朝 ブラックコーヒー

    昼 スーパーの弁当 菓子パン2つ アイス

    間食 冷食のアンパンマンポテト一袋

    夕食 肉野菜炒め ご飯 スーパーで売ってるピザ一枚 アイス 氷結今3本目

    他にもなんか食べた気がするが思い出せない

    +107

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/23(土) 19:53:58 

    >>23
    ww

    +61

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/23(土) 19:54:09 

    普通の女性2人分。
    新生児なら3000gとしても35人くらいってことよね。

    凄いなw

    +7

    -7

  • 36. 匿名 2024/03/23(土) 19:54:21 

    >>30
    渡辺直美はちょっと前まで100kg超えてたよ
    ゆりやんも超えてたし

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/23(土) 19:55:35 

    安藤なつの体重は130kgで上野にいるオスのジャイアントパンダと同じくらい

    +96

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/23(土) 19:55:44 

    >>32
    空腹のきてぃで出るよ

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/23(土) 19:56:05 

    同じようなトピでコメしていた人いたけど、1000キロカロリー以下レベルだった。嘘だろと言えない雰囲気があった。小食デブをそろそろ認めろの圧力。

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/23(土) 19:57:01 

    >>23
    夕ごはん?夜食?おやつ?ww

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/23(土) 19:57:06 

    160センチ70キロ
    今でも食事控えてるつもりだから
    行きたくないけど
    本気出したら100キロは行けると思う。

    +63

    -4

  • 42. 匿名 2024/03/23(土) 19:57:59 

    >>33
    これだけじゃ太れる気しないけどな🙄
    (標準体重の私と同じぐらいの食べ物と量)
    氷結が太るのかな?

    +84

    -10

  • 43. 匿名 2024/03/23(土) 19:58:47 

    >>7
    ココアちゃん?久しぶりに見たけど顔変わったね、加工?それか痩せた?輪郭がもっとボッテリしていた。

    +21

    -4

  • 44. 匿名 2024/03/23(土) 19:58:51 

    >>24
    そこまで行くと
    醜そうで見たくないや

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2024/03/23(土) 19:58:52 

    3桁ある友達の家(実家暮らし)にお泊りに行ったとき意外と一食の量は普通だった

    それでも普通の女性の食事よりはちょっと多くて油物多めだったけど

    ただ回数が多くて3時間毎に普通の人の一食分をおやつに食べてる

    お昼ご飯に餃子定食食べた後に3時のおやつでミートドリアとフライドポテト出てきたとき「これおやつなの!?」ってびっくりした

    夜食にはカツサンドが出ました

    +124

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/23(土) 19:59:04 

    >>5
    体重3桁の人ってどんな仕事されてるんですか?

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/23(土) 19:59:07 

    金持ちで羨ましい

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2024/03/23(土) 19:59:17 

    >>35
    えぇ?

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/23(土) 19:59:32 

    >>20
    Sサイズ何個頼むの

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/23(土) 19:59:53 

    >>33
    何キロなの?

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/23(土) 20:00:08 

    >>39
    痩せ体質の人は認めるのに太る体質の人は絶対認めないよね

    +38

    -8

  • 52. 匿名 2024/03/23(土) 20:00:51 

    >>12
    体脂肪がえぐいと体重軽いよね

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/23(土) 20:01:39 

    >>47
    金持ちの方が痩せてる

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/23(土) 20:01:47 

    太ってるのかわいいと思ってるんだけど、
    中性脂肪とかは正常なのかだけ知りたい

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2024/03/23(土) 20:02:06 

    >>24
    女の子で180は凄いね
    背も高くないと中々その体重まではいかなそう

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/23(土) 20:02:24 

    デブは甘え

    +9

    -17

  • 57. 匿名 2024/03/23(土) 20:02:54 

    >>36
    2人とも胸あるからね
    胸肉付かなくて100キロ超えは難しい

    +5

    -8

  • 58. 匿名 2024/03/23(土) 20:03:14 

    >>54
    105kgあった時も血液検査はほぼ正常値だったよ
    血糖値が少し高めだけど痩せたら治った
    子供の頃から太ってる人はそう言う人が多いと思う
    急に太った人とかは数値もやばい

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/23(土) 20:03:44 

    身長にもよるだろうけど、もう体質。
    うちの妹がほんとーにバカみたいに食べるんだけど、50キロ超えた事ない。

    +21

    -6

  • 60. 匿名 2024/03/23(土) 20:04:02 

    93キロだった頃の話だけど、ラーメン食べたらスープにご飯入れて雑炊食べてた。(とろけるチーズもかけてた。)
    飲み物は甘いものしか飲まない。
    野菜食べない。そんな生活だった。

    +43

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/23(土) 20:04:05 

    >>19
    勝手にpart数付けてるんだと思ってたんだけど違うのかな

    本当にそんなにトピ立ってるの?

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2024/03/23(土) 20:04:24 

    Max91まで行ったけど、今は81。
    何もしなかったけど最近は食事の量が自然に減った。
    水分もお茶よりお水をよく飲むようにしたからかな?

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/23(土) 20:04:49 

    >>10
    日本人のほとんどは3けたになる前に糖尿病やらなんやらになる。

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/23(土) 20:05:24 

    徒歩圏内に飲食店がたくさんあって財力もないと80kg以上は難しそう
    仰天ニュースとかでダイエットビフォーアフターに出てた人はアツアツご飯にバター溶かしたりマヨネーズかけて揚げ物ばっかり食べて、お弁当箱が作り置き用のでかいタッパーで一日5食は食べてた
    作ってくれる親と食品すごい

    +46

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/23(土) 20:05:32 

    3桁あるかわからないけど、かなでのご飯は美味しそう
    【かなでの飯テロ】深夜にしゃぶしゃぶ&チーズキムチ鍋、いただきました? - YouTube
    【かなでの飯テロ】深夜にしゃぶしゃぶ&チーズキムチ鍋、いただきました? - YouTubem.youtube.com

    3時のヒロインかなでがセパレートポットを使って、真夜中に鍋をいただきました!背徳感MAXの深夜メシをどうぞ!">

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2024/03/23(土) 20:05:52 

    >>58
    そう言ってデブを推奨してたアメリカのプラスサイズ界隈のインフルエンサーが去年辺りから次々と突然死して話題になってる…

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2024/03/23(土) 20:06:45 

    >>39
    副作用系以外で少食デブって本当に存在するの?
    デブの時って基礎代謝も上がるし少食だったら絶対痩せると思うんだが…
    1日中ゴロゴロしてるとか?

    +26

    -6

  • 68. 匿名 2024/03/23(土) 20:06:47 

    >>5
    肥えることに対するストレスはないんですか?

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2024/03/23(土) 20:06:55 

    85あたりから、その体を動かすエネルギーで消費したり、食欲自体が謎に減退したりする気がする。
    やっぱり選ばれし人なんだろうね

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/23(土) 20:07:09 

    >>33
    他に食べた物のほうが量多いと思うけど…
    それだけじゃそんな太らないけどなぁ

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/23(土) 20:07:20 

    白米にマヨネーズを混ぜてハムで巻いて食べるの最高だけど、マツコが最高の癒し飯って言ってて食べるのやめた。

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2024/03/23(土) 20:07:41 

    >>66
    血圧とか高かったんじゃないの?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/23(土) 20:07:53 

    このトピってさ以前はみんな書き込んだんだよ
    でもトピズレのガル民がバカにするような質問攻めにするから伸びなくなった
    人が傷つける質問ばかりされたらそりゃ書く人も減る
    主がなんの意図があって立てたのか分からないけど
    知りたいなら過去トピ見ればいいと思う

    +77

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/23(土) 20:07:54 

    >>60
    体調は大丈夫だった?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/23(土) 20:08:29 

    >>64
    やっぱ財力だよねw

    貧乏だったウチは食べたくても買えなかったから子供の頃は本当に痩せてたわ

    でもひとり暮らし始めてお金に余裕があるようになったら子供の頃の反動で食べたかったスナック菓子やコンビニ弁当や袋ラーメン食べまくってアッという間にデブっちゃったよw

    +28

    -5

  • 76. 匿名 2024/03/23(土) 20:08:36 

    >>73
    結局デブ虐めのトピになるなら誰もコメしないよね

    +33

    -3

  • 77. 匿名 2024/03/23(土) 20:08:37 

    >>58
    高血圧、脂質異常症とかになりそうだけど
    どうなんだろうね

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/23(土) 20:09:03 

    >>76
    そういうことです

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/23(土) 20:09:33 

    >>43
    肌の加工だと思う
    本物はここまで清潔感ある感じじゃないと思うよ
    この人自体はキレイめなぽっちゃりさんだけどね
    ビッグエンジェルとかやっぱでぶ売りしたアイドルなだけあって綺麗な顔だと思う
    歌って踊るのになんであの体重キープ出来るのか謎

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/23(土) 20:12:17 

    >>74
    健康診断の結果は散々だったよ。F判定とかあって精密検査のハガキ入ってた。
    体調面で何か出るってことはなかった。多分まだ30代半ばだったから顕著にならなかったのかも。
    危機感はあったから、体調に出る前にダイエットして数値はだいぶ落ち着いた。1年で中性脂肪F→B、血糖値がD→Aまで回復した。
    今もまだ69キロあるから太いんだけど、ジュースほとんど飲まないし野菜はガツガツ食べてる。

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/23(土) 20:12:55 

    電車で推定3ケタの女性が前に座ってたけど2人掛けの座席1人で占領出来てある意味羨ましいと思った。
    混んでてもアレじゃ隣座れない。

    +5

    -9

  • 82. 匿名 2024/03/23(土) 20:16:21 

    >>23
    その考察は草

    +60

    -2

  • 83. 匿名 2024/03/23(土) 20:17:00 

    >>4
    最近駅の階段を転がり落ちて膝を痛めたとか言ってたよ。もう体重を支えるのも限界なんだろうね

    +44

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/23(土) 20:17:28 

    職場に3桁女性2人もいるけど、朝、午前中、昼、午後と普通の人の1食分以上の菓子パンなどを食べてるよ。
    帰り道もコンビニでスナック菓子を買って歩きながら食べてる。
    食費もヤバそうだなと思う。

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/23(土) 20:18:21 

    そらこんなに食ったら太るわ、っていう?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/23(土) 20:19:36 

    インスタのちゃみざわ
    フルーツや海藻、キノコばっかり食べてるけど痩せてない
    113kgかな
    3桁維持するには4000キロカロリーぐらい必要な気がするけど
    裏でたくさん食べてるのかな

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/23(土) 20:20:15 

    >>10
    女性だとせいぜい70キロとか80キロくらいだよね。
    以前ニュースで見たけど、ソファから動けなくなってドアからも運び出せないから家の壁をショベルカーで破壊した、みたいな巨大化肥満のアメリカ人みたいな人はひとりも聞いたことない。

    +45

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/23(土) 20:20:42 

    ぽっちゃりの知人の話ですみません。
    3桁あるか分からないけど、一緒にお昼ご飯食べた時、私がおにぎり2つとスープとサラダで(ちょっと食べ過ぎかな…)と思ってたら、知人はカツカレー弁当で(ガッツリいくなぁ〜)と感心してたら、、食べ終わってから激甘バッグ菓子パン食べ出して飲み物はオレンジジュース。

    私が同じ量食べたら、次の日まで動けないと思うw

    +6

    -25

  • 89. 匿名 2024/03/23(土) 20:21:11 

    >>80
    返信ありがとう
    ダイエット頑張って体重も減らしたし、数値も良くなったんだね!
    ダイエット始めると野菜食べるの苦じゃなくなるよね、

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/23(土) 20:21:52 

    >>44
    すごい体して踊ってるからすごいのよ
    自分で歩けてるし

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/23(土) 20:21:58 

    滅多にお目にかかれないか知りたい
    食費はどうしてるのか

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/23(土) 20:24:07 

    >>55
    興味が出たので見てきたら157センチだって

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/23(土) 20:24:25 

    >>90
    えー少し見てみるかなぁ

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2024/03/23(土) 20:25:00 

    >>8
    マツコ・デラックスがテレビで言ってたよ。
    デブも才能が必要って。100キロの大台に乗るのは難しいらしいよ。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/23(土) 20:27:22 

    薬の副作用で89kgまで増えた
    何を食べてもお腹が満たされず無限に食べ続けられる状態だった
    体重計を測る習慣がなかったからいつの間にか89kgになった
    今は58kg-61kgを行ったり来たりしてるので反省中

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/23(土) 20:27:25 

    >>1

    1日4食とんかつ食べたり、1人でピザパーティーしてた。
    今は痩せたけど。

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/23(土) 20:28:06 

    体重3桁の人の食生活が知りたいpart14

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2024/03/23(土) 20:29:07 

    >>6
    お腹すごいのに顔が小さい…

    +60

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/23(土) 20:32:33 

    体重356kg
    主食は車です。

    +0

    -8

  • 100. 匿名 2024/03/23(土) 20:33:04 

    >>2
    この前100キロ超えた人いたよ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/23(土) 20:35:17 

    >>87
    周りから食べっぷり的に才能ありそうと言われる私がなかなか80キロには届かない

    才能なき大食いとしては消化吸収能力が追い付かなくて食べても身に肉として付かないって体感している
    日本人の三桁は確実に吸収と代謝効率における才能がある

    +5

    -10

  • 102. 匿名 2024/03/23(土) 20:36:03 

    >>42
    お酒が好きなのでね。
    今、ワインも飲み始めた

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/23(土) 20:37:02 

    >>95
    薬を変更して食欲が落ち着いたんですか?
    精神科の薬でしょうか…

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/23(土) 20:37:45 

    >>70
    これ書き込んでから、柿の種一袋(ファミリーパックね)とアンパンマンポテトを追加で一袋食べ出してる

    夜が1番食べるかも。
    お酒飲みながらずっと食べてる

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/23(土) 20:38:38 

    >>6
    ここまで来る前にやばい、痩せなきゃ、って焦ったりしないのかな

    +8

    -10

  • 106. 匿名 2024/03/23(土) 20:38:48 

    >>103
    はい、薬を変えました
    精神疾患の薬です

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/23(土) 20:39:18 

    >>96
    ダイエットしようと思ったきっかけはありますか?

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/23(土) 20:39:34 

    >>86
    一度リバウンドしたみたいよ

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/23(土) 20:40:35 

    >>10
    女芸人にかなりいるからそんな少ないと思えない

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2024/03/23(土) 20:40:43 

    来たよ〜。
    意外かもしれないけど、飲み物は甘いものは好まないし、揚げ物はそんなに食べなくて米とかお菓子(炭水化物)で3桁まで到達。

    とにかく回数が多かったり(基本4〜6食)、暇があれば何か食べている。最高129kg(身長160cm)まで太ったけど、今は膝の為に少しずつダイエットして92kgだよ〜。油断すると一週間で3桁に戻っちゃうけどねw

    +66

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/23(土) 20:41:36 

    >>33
    一見少なく見えるけど、スーパーの弁当と菓子パン2つで多分成人女性の1日分のカロリー超えてるよね。

    +77

    -3

  • 112. 匿名 2024/03/23(土) 20:41:51 

    >>57
    直美はあるけどゆりさんはデブ貧乳だよ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/23(土) 20:42:56 

    >>106
    精神科の薬は太るものが何種類もありますよね
    太る事がストレスで余計に病んでしまいますし…
    薬を変更してもらえて良かったです(*^^*)

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/23(土) 20:43:23 

    >>112
    空腹のきてぃさんはお胸がすごい

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/23(土) 20:45:15 

    食費が高そうなのでお金持ちなのはうらやましいかも

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/23(土) 20:45:41 

    >>2
    職場に75キロって言ってる人がいるけだ、逆に3ケタあるようにしか見えないんだよね。身長もあるし。輪郭とかもマツコみたいだもん

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2024/03/23(土) 20:46:01 

    社食で100キロ超えてる男性社員はランチで唐揚げ定食とカップラーメン2個を三角食べしてたよ
    炭酸ジュースも5本横に置いてて維持費かかってるなと思った

    +15

    -4

  • 118. 匿名 2024/03/23(土) 20:47:56 

    >>98
    やっぱこの人デブ界ならモテるほうなんだろな思う
    体重3桁の人の食生活が知りたいpart14

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2024/03/23(土) 20:48:09 

    >>116
    え、私のこと?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/23(土) 20:49:41 

    山﨑春のパン祭り
    30点余裕

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/23(土) 20:54:48 

    焼きそばは二人前食べないと気が済まない

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/23(土) 20:56:14 

    高校からずっとミケポです

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/23(土) 21:00:21 

    朝、卵かけごはんお茶碗2杯、お味噌汁
    昼、菓子パン2個、ゆで卵、カフェラテ微糖
    おやつ、たい焼き2
    食事前ポテチ1袋、
    夜、ごはん2杯、豚キムチおかず色々ハイボール2〜3杯、チーズスナック菓子1袋
    夜食、卵うどん揚げ玉1袋

    これでも155センチ85キロでした。
    建設会社勤務でお土産と奢りの飲み会があり
    ツヤツヤに太らせてもらいました。

    +28

    -2

  • 124. 匿名 2024/03/23(土) 21:01:07 

    >>107

    薬の副作用で1年で36kg太って、人生が大袈裟じゃなくて変わった。
    死にたいくらいの屈辱的な思いもして体調良くなって必死に痩せました。
    若い時の体重くらいまで、まだまだ痩せたい。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/23(土) 21:01:55 

    最高94㎏までいった。
    同じ身長で最低値が44㎏。
    倍以上違くて驚く。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/23(土) 21:03:26 

    >>123
    蛋白質たくさんとってて良さげな食生活に見える。
    おやつってそんな太るもんなのか。
    そこまでいかなさそうに思えるのに。

    +5

    -6

  • 127. 匿名 2024/03/23(土) 21:04:31 

    今112キロ。
    パン屋さんのパンが好きで総菜パンとか5個も6個も食べちゃう。

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/23(土) 21:08:16 

    兎に角食べたら動かない。
    寝ながら食べれば100キロ目指せるかも
    日本は肥満に厳しいから100キロは奇跡だね。

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2024/03/23(土) 21:09:44 

    >>6
    この人みっともない

    +22

    -12

  • 130. 匿名 2024/03/23(土) 21:10:23 

    >>5
    小袋?大袋?

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/23(土) 21:11:03 

    >>45
    一緒に食べたの?

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2024/03/23(土) 21:12:36 

    3桁あったときのほうが
    チャーハンやオムライスが上手だった
    あのときのようなきれいなオムライスはもう作れない

    しょっちゅうホワイトソースかけオムライス作っていた

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/23(土) 21:14:18 

    >>83
    でもその原因は学生時代の部活で怪我した時の後遺症とかなんとか言ってたけど、絶対そっちじゃないと思うよね..

    +30

    -5

  • 134. 匿名 2024/03/23(土) 21:14:38 

    >>12
    この人身長が150ないから余計難しい

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2024/03/23(土) 21:15:24 

    >>39
    1000キロカロリー以下で3桁維持できるのかな
    2桁でも痩せそう

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/23(土) 21:15:42 

    >>6
    すんごい引くぐらいプルンプルン…

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2024/03/23(土) 21:15:56 

    >>123
    事務仕事で動かなかったからね。車通勤だし
    まったく歩いてなかった。
    今は子育てとスーパー品出しレジ打ちで58キロだよ。若いからたい焼き2個食べていいよとか、バターたっぷりのシガール好きなだけ食べてました。たまに差し入れのピザ Lサイズ時間かけて1人で食べてた。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/23(土) 21:17:09 

    子どもの頃からずっと太ってた。
    家族は私だけ肥満。父や母は食べても太らないみたいで、母は骨があたって痛くて寝れないくらい細い。出生時は2500gくらいだったらしいけど、とにかくミルクを飲む子だったらしい。痩せの大食いの両親にプラスして初孫フィーバーしてた祖父母からおやつを好きなだけ与えられてた。
    小学校卒業時60kg台、中学で80kg台になった。 身長は150cmしかないのに100キロ超えたのは就職してからストレスで心療内科にかかり薬を飲み始めたのと非嘔吐の過食になってしまってから。仕事は看護師。私に食事について指導される患者さんはなんとも言えない気持ちになってると思う。申し訳ない気持ちはある。
    健康診断では体重体脂肪率とかはアウトだけど、血液検査は異常なく正常範囲内で、血圧も120台/70台を超えたことない。生理周期も乱れたことなく、妊娠したけど(105kgくらいの時に妊娠して出産時は115kgあった)肥満すぎるので大学病院で出産になった。でも体重以外は異常なく無事に元気な子を出産。子どもの食生活だけは気をつけてて無事に普通体型で育ってくれてる。
    そんな私も今年40になるのと、子どもがだんだん大きくなるにつれてこんな母親じゃ嫌だろうとさすがにダイエット始めた。夫の協力もあってまだまだとはいえ半年で25キロ減ったところ。

    食事トピなのに食事内容以外の話をたくさん書いてごめん。
    どんどん太ってた時は、白米は1食で1合以上は食べてた。定食系より丼物が好き。パンの時は1食で5枚切りの食パン4枚とか。麺は2人前は基本。
    果物も好きで、りんごは2個からが基本、パインも買ってきてカットするとそのまま1個食べちゃってたし、スイカとか1/4切れを1人で食事の後のデザートで普通に食べてた。お菓子もすごい量食べてて、ファミリーパックのチョコとか開けると1日で食べちゃってた。
    あと飲み物がとにかく甘いもの。ミルクティーとかカフェオレとかいちごオレとか。水やお茶はほとんど飲まなかった。それと空腹の時がない。細い人みたいにお腹空いたから何か食べるとかじゃなく、家にいる時は常に何か食べてた。
    やっと最近水の美味しさがわかるようになってきたからこのまま頑張りたい。

    +81

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/23(土) 21:18:08 

    >>83
    しかも2回目
    膝が可哀想

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/23(土) 21:25:05 

    >>134
    餅田さん現在104㎏だよ

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/23(土) 21:26:18 

    朝 食べない
    昼 カツ丼とおやつ
    間食 堅揚げポテト、ピザポテト、カールなど
    夜 焼肉、カツ丼やマック、ハンバーグ等 色々
    夜食 コーンフレーク

    飲み物は、甘い炭酸飲料や乳製品。水やお茶は飲まない

    知り合いはこんな生活してると言ってた。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2024/03/23(土) 21:26:36 

    >>23
    だねw

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/23(土) 21:33:02 

    中傷ばかりだね

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/23(土) 21:33:07 

    >>118
    一番左の人も可愛いね
    モテそう

    +33

    -6

  • 145. 匿名 2024/03/23(土) 21:36:31 

    マシュマロボディの妹は、レジカゴいっぱいに午後の紅茶ミルクティーを買ってる。
    リビングにはポテチが何袋もおいてある。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2024/03/23(土) 21:39:33 

    >>124
    体調がよくなったという事は、今はその薬飲まなくてもよくなったんですか?
    頑張って痩せられたんですね

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/23(土) 21:42:47 

    >>118
    餅田じゃないほうのセンターにいる人だけ2桁デブ

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2024/03/23(土) 21:45:09 

    >>146

    て言うか医者を変えて私に合う薬にしてもらいました
    何もなかったように元気になりましたよ

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/23(土) 21:48:11 

    3桁まではいかないが前の職場にすごい太ってる人いたんだけど、ものすごい偏食家だった。
    いつもお肉しか食べてなかったw

    ご飯、麺などの炭水化物やお肉や淡色野菜の一部が好きで、魚、緑の野菜、煮物や酢の物などはほとんど嫌いだと言っていた。

    太ってる人に限って好き嫌い多いんだよね。
    太ってる人って何でもかんでも食べそうなイメージなのに。

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2024/03/23(土) 21:51:08 

    >>138
    すごく努力家な方だね。応援したくなるわ…。
    子どもや旦那さんのためにも健康で長生きしてね。

    +38

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/23(土) 21:52:14 

    >>19
    定期的に立つよね!

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/23(土) 21:52:33 

    ももなちゃんねるの2人すごいよね。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/23(土) 21:56:05 

    昔の同僚で152cmで98㎏でお医者さんに痩せなさい言われたけどダイエット全然出来ないって子に頼られて、

    私も大幅ダイエッターだけど68㎏→43㎏ってタイプでこれでも1年半かかっちゃってるから手助けできるかなぁ思いつつ、
    まず話聞いてみようって一緒に夕飯行こう言ったら行きたいとこあるって中華バイキング連れてかれて、私も中華好きだから3皿もってきたら向こうは7皿。マジか…思ったけど私は3皿でお腹いっぱい。向こうは更に5皿追加。
    帰りにマック寄っていい?言われてビックマックセット購入。
    私「え…いつ食べるやつ?」
    98「明日。明日休みじゃんか」
    私「あ、明日。そうだよね」
    そのあとコンビニにも立ち寄る。
    あんかけ焼きそばとタピオカミルクティー購入。
    私「それは何用?」
    98「夜食」
    私「あぁ…」

    さすがみけぽちゃ目前の人だ思った。

    +14

    -8

  • 154. 匿名 2024/03/23(土) 22:00:46 

    >>45
    量を1日の摂取カロリーに合わして減らせば逆に痩せれそうな食生活だね。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/23(土) 22:04:55 

    >>63
    甲状腺やられてて3桁いったわ。摘出手術してチラーヂン飲み出したら痩せた。ただピロリ菌除菌したらまた太ってきたけど、血糖値は正常値。でも尿酸値がヤバくなった。微妙に甲状腺刺激ホルモンが高いんだそうで。

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/23(土) 22:12:53 

    とても人には言えない・・・

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/23(土) 22:15:21 

    >>148
    そうなんですね!
    副作用を訴えても薬を変えたがらない先生っていますよね…
    主治医を変えて正解でしたね!

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/23(土) 22:18:29 

    >>133
    学生時代に膝に爆弾抱えたら、それ以上体重増やせないだろうに。最初123kgって表記だったのがいつの間にか135kgになっててびっくりよ

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/23(土) 22:25:23 

    >>19
    みんな見世物小屋を覗く感覚で来るのだと思う
    キモいもの見たさ?
    体重3桁の人の食生活が知りたいpart14

    +5

    -6

  • 160. 匿名 2024/03/23(土) 22:35:37 

    >>6
    鏡餅みたい

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/23(土) 22:36:58 

    激太りした83キロだけど下手したら3桁いくかいかないかわからないけど、参加駄目?

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/23(土) 22:39:16 

    >>130
    大袋なら一つ
    小袋なら2つ

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/23(土) 22:39:54 

    >>68
    どうしたら肥える事にストレスを感じるようになるか知りたい

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/23(土) 22:40:16 

    >>10
    私ヤバいくらい食べてるのに80超えない

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/23(土) 22:41:58 

    >>33
    ごめん、アンパンマンポテトわらったw
    可愛い

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/23(土) 22:42:56 

    >>104
    アンパンマンポテトどんだけ好きやねん😂

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/23(土) 23:23:19 

    >>42
    「他にも何か食べた気がするが思い出せない」
    これが原因だと思う

    +44

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/23(土) 23:37:59 

    >>24
    私もたまにおすすめでその人出てくる!見るたびに体重増えてる気がする。。。むしろその域で増やすことができるながらすごいよね

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/23(土) 23:58:26 

    82キロまで行ったけどとうとう医者に止められ本格的な食事制限をしております

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/23(土) 23:58:52 

    仕事で朝の5時台に駅のコンビニで100kgは軽く超えてる(背中がお尻みたいになってた)人を見かけたんだけど、両手に唐揚げ棒持ってた。
    早朝に揚げ物って妙に説得力あった。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/24(日) 00:25:46 

    >>1
    大谷も3桁なんだよね。体脂肪少ないだろうけど。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/24(日) 00:26:31 

    週4〜5でスタバでフラペチーノ
    毎日コンビニでお菓子と揚げ物とおにぎりパン
    3桁の人のXではこんな感じだった。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/24(日) 00:29:12 

    153センチの101キロまで太った事あるよ。
    ブラはアンダー100だった。
    けどそれもキツくて延長のホックつけてたw

    その頃の食生活は、揚げ物大好き!
    バターもチーズも大好き!常に何でも大盛りや2人前。

    パンを食べる時は甘いパン3個
    しょっぱいパン3個を一度に完食。
    お菓子も山のように食べてたよ。
    1日4000カロリーくらいあったかも。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/24(日) 00:31:35 

    >>46
    該当者です😓
    現在専業主婦でそろそろパートを始めたいのだけど、制服があるところはサイズ問題で無理かな…と排除していくと働くところない😂
    まずは痩せるところからか〜

    +10

    -3

  • 175. 匿名 2024/03/24(日) 00:32:10 

    >>45
    私も高校の同じクラスで3桁台の子がいたけど、
    1回の食事量は普通かそれ以下くらいなのに
    合間にジュースとかお菓子とか沢山食べてた

    高カロリーのちょこちょこ食べが1番太るのかも

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/24(日) 02:00:14 

    >>10
    これ系のトピに毎回書いてあるコメント

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/24(日) 02:03:16 

    >>35
    新生児で考えるの面白い笑

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/24(日) 02:25:14 

    >>46
    コンビニとか工場は10Lまであるよ

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/24(日) 03:57:26 

    >>2
    いたよ…
    この間夜中に近所のコンビニ行ったときにパッと見ただけで体重100超えてるって分かるレベルの外国の巨デブみたいな人いた。
    動きが独特でクマかと思った。

    +4

    -6

  • 180. 匿名 2024/03/24(日) 04:39:35 

    >>2
    私の知り合いが100kgもしくはそれに近い体重。
    職に関しては本当に卑しさしかない。

    カフェの椅子や便座を壊した経験あり。

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2024/03/24(日) 06:35:36 

    >>174
    イオンは制服のサイズ豊富ですよ〜

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/24(日) 06:42:27 

    >>174
    痩せた方が早いし健康的にも良いよ。
    旦那が勤め先で採用に関わる役職だけど、「制服のサイズはあるけど、巨デブが仕事できると思えないし余程人手不足じゃない限り採用しない」って言ってた。

    +11

    -12

  • 183. 匿名 2024/03/24(日) 07:19:49 

    >>46
    コールセンターには時々いるよ。
    100kg超えると座り仕事しか出来ないって言ってた。
    その方、声がもの凄く美人でよくお客さまからアナウンサーなの?とか言われてた。
    ちなみにその後、病的に太りすぎた為大学病院で脂肪取る手術して体重半分になってた。

    +26

    -3

  • 184. 匿名 2024/03/24(日) 08:37:34 

    >>178
    うちの超ふくよかちゃんの制服は特注でタグに∞マークついてたよ
    20号までは既製品であるみたい
    それ以上はサイズ記入して特注

    制服つくるメーカーも柔軟

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/24(日) 09:06:15 

    子どもの学校に3桁をゆうに超えているであろう女性の先生がいるんだけど、日中は給食しか食べられないだろうしどういう食事スケジュールで体型をキープしてるのか気になる。

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2024/03/24(日) 10:25:42 

    >>66
    アメリカは病院かかるのが日本より高いらしいからあまり行かないのかな

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/24(日) 10:30:25 

    >>6
    よく出せるね

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2024/03/24(日) 10:31:12 

    >>6
    顔が可愛いから
    それを心の支えにして体型あきらめられるのかな

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/24(日) 10:32:30 

    >>153
    すごい
    痩せなさい言われて何をしようとしたのか気になる

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2024/03/24(日) 10:33:48 

    >>4
    135キロって日本人で到達できるんだ

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2024/03/24(日) 11:19:51 

    >>182
    マイナスの方が多いけど、知り合いも度を超えて太ってる人は、自分は自己管理できません、自制心がありませんって言ってるような物だから採用しないって言ってた
    実際会社に100kgくらいありそうな人が2人いたけど、2人とも遅刻が多かったり、疲れやすいのかすぐサボろうとしたり、動きも遅くてみんなイライラしてた
    太っててもしっかりした人もいるんだろうけどね

    +10

    -10

  • 192. 匿名 2024/03/24(日) 11:38:21 

    3桁の人や身近な3桁の人を語ろうトピになってるね
    それと中傷
    この状況で当事者が書けるわけがない

    +20

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/24(日) 12:20:36 

    >>158
    しかもここあちゃん、元々は50キロ台とかなんだよね
    社会人になって80キロくらい太ったみたい
    しかも小柄だから太りすぎで心配になるよ

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/24(日) 13:35:26 

    >>1
    162cm112kgです
    昨日一日の食事を晒しますね

    ・6枚切りトースト1枚(バター、ブルーベリージャム)
    ・スクランブルエッグ卵1個分
    ・キャベツとソーセージ1本のカレー風味炒め
    ・プチトマト2個 ・ホットココア

    ・グラタン1人前 ・コーンスープ
    間食・GODIVAチョコレートボール5個
    ・ミルク1杯 ・プライドポテト10本子供とシェア

    ・餃子6個 ・白米1杯・野菜スープ

    +12

    -1

  • 195. 匿名 2024/03/24(日) 13:58:48 

    >>4
    でも食べる姿が好きなのでよくみてます(^^)

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/24(日) 14:04:52 

    163cm80kg後半まで太ったのは簡単だった。
    でも鼻息荒いことに気付いたり、腕の関節を90度曲げるだけで血が止まって痺れるような感覚があった。
    100kgになる才能はありそうだけど、弊害が多い気がするなぁ。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/24(日) 14:26:36 

    >>7
    最近駅の階段から転げ落ちたみたいよ

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/24(日) 14:41:31 

    >>86
    炭水化物食べないと脂肪は落ちないらしい

    代謝が下がって益々痩せにくい体になってしまっているのかも

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2024/03/24(日) 14:43:08 

    >>6
    今はこの時より顔周りがふっくらしてる

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/24(日) 15:39:44 

    >>58
    やっぱり正常値なんだねー
    普通3桁行く前に健康診断で数値が悪くなり痩せないと死にそうになるから

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/24(日) 16:14:37 

    >>188
    最近あんまり可愛くない
    肥えすぎ

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2024/03/24(日) 16:42:39 

    >>60
    その食べ方、よく仰天チェンジで見るやつ!
    美味しそうだなと思って見てる

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/24(日) 16:53:26 

    >>8
    私の父が100キロ越えです。
    この前さわやかでげんこつハンバーグとチキングリルそれぞれご飯セットを食べた後、スーパーで豚カツサンドとキャラメルコーンを買って食べていました。
    母と「🐮と🐓と🐷コンプリートじゃん‼︎」と笑いました。

    100キロ越えってそんなに少ないんですね。
    確かにうちの父よりも太った人ってあんまり見ないかも。

    +6

    -4

  • 204. 匿名 2024/03/24(日) 17:33:57 

    >>33
    朝控えめなのにだんだんエンジンかかってあかんことにw

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/24(日) 17:44:06 

    >>204
    朝コーヒーって実はエンジンかけちゃうんだよね

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/24(日) 18:06:57 

    >>1
    168センチ 113キロ あります。
    ご飯は結構普通ですが、間食は毎日してます。あと、アイス食べ過ぎてます。毎日、チョコモナカジャンボ食べてる。それは太るよね。

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2024/03/24(日) 18:14:20 

    >>46
    115キロ、36歳

    介護施設で働いてます!
    腰は痛いよー

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/24(日) 18:17:17 

    >>138
    私も、子供の頃から、20歳くらいまでずっと肥満体型だった。親が忙しくて、自宅が商売をしていて近所のお肉屋さんとか、ケーキ屋さんから貰い物をしたり、近所の親戚のウチでたくさんご飯を貰う生活で、食べ癖で太ったんだと思う。
    同じく看護師していて、失恋がきっかけで10キロダイエットした。
    体重は3桁なかったけど、太っている時は友達がビックリするくらいたくさん食べていて、いつもお腹すかせていたと思う。確かに、ずっと食べていた。
    肥満遺伝子検査をしたら、洋梨タイプだったので脂質をなるべく減らしたり、よく動いて痩せた。
    食事と運動ポイントだよね。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/24(日) 18:32:51 

    >>206
    間食で維持できてるのすごいです
    チョコモナカジャンボおいしいですよね
    バニラモナカもアイスが美味しくて好きです

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/24(日) 18:34:53 

    >>39
    デブは見えないところで食ってる
    霞で太るわけではないから一日ではなく一週間でみたら絶対食べるか飲んでる

    +3

    -5

  • 211. 匿名 2024/03/24(日) 18:56:34 

    162センチ 102キロ 最高110キロ
    仕事休みの少し食べ過ぎた日

    起き抜け 7時
    コーラ500ミリ、カップラーメン1個、冷凍チャーハン500g

    朝ごはん 9時
    白米3合、シャケフレーク、ご飯ですよ、味噌汁3杯、餃子12個、大盛りサラダ、プリン、カフェラテ3杯

    おやつ 10時
    ポテチ一袋、カントリーマーム大袋、大福2個、ホットドッグ、白湯、水

    昼ごはん 12時
    サッポロ一番塩ラーメン5袋、に卵5個、ご飯2合、コーラ2リットル、シュークリーム2個、エクレア2個

    おやつ 15時
    食パン1斤、小豆、生クリーム、ポテチ大袋、カルピス3杯

    夜ご飯 17時
    家系ラーメン大盛り、ライス大盛り、餃子12個、大唐揚5個、ミニチャーシュー丼、煮卵3個、ビール大瓶3本、ハイボール3杯、レモンサワー、ウーロンハイ

    夜食 21時
    ポテチ大袋、キットカット大袋、ビックマックLLセット2個、ハイボール3杯

    夜食 23時
    エビグラタン、カルボナーラ、ビール、白湯

    つまみ食い 0時
    チーカマ、カニカマ、ビール

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/24(日) 19:04:31 

    そろそろ来る人減ったかな

    177cm103kg
    今日の食事
    朝 ブランパン ハム ヨーグルト コーヒー
    昼 ご飯 肉団子 味噌汁(じゃがいも小松菜ネギ)
    おやつ どら焼き おかき
    夜 おにぎり1つ プルコギ(人参レタスネギ)
    食後 シューアイス
    この後おせんべい食べる予定

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/24(日) 19:13:09 

    >>161
    もはや200キロと変わらんやんw

    +1

    -4

  • 214. 匿名 2024/03/24(日) 19:13:36 

    X過食アカウントに沢山いる模様

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2024/03/24(日) 19:13:46 

    >>211
    一緒にご飯行ってみたい
    気持ち良い食べっぷりみせてくれそう
    食べ放題で情報交換しながらわいわい食べたいわ
    私もよく食べるよー

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2024/03/24(日) 19:26:37 

    >>116
    肉質による
    私は筋肉質タイプで160センチ70キロだけどMサイズで着られる服も多い
    逆に164センチ70キロの会社の同僚は筋肉のないプヨプヨしたタイプで5Lとか6L
    陰で「0.1トン」と渾名されてるが私と一緒に体重計乗り合ったので間違いなく70キロしかない

    +3

    -6

  • 217. 匿名 2024/03/24(日) 19:30:43 

    >>180
    椅子や便座ってたいてい耐荷重100キロ以上じゃない?
    私の弟120キロだけど一度も壊したことないよ

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2024/03/24(日) 19:32:08 

    >>86
    ここでその名前見るとはwww
    肉は食べない魚が好き、和食好き、甘いもの嫌いアピールよくしてるね

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/24(日) 20:36:16 

    >>46
    私の周りは、保育士、看護師、介護士
    オフィスワークにデブは少ない

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/24(日) 20:37:38 

    みんな恋愛や結婚は?
    私の周り、ぽっちゃりは結婚できてるけどデブは結婚できてない

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2024/03/24(日) 20:46:00 

    >>6
    え?顔は細いんだね

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/24(日) 20:48:58 

    >>87
    日本人は太っても手首足首、膝下は意外と細い
    でもアメリカ人の脂肪は手首足首の上に被さるようにつくんだよね

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/24(日) 22:07:38 

    >>58
    血圧はどうでしたか

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/24(日) 22:46:21 

    TikTokのズボラ100キロ女って始まる子の投稿すき
    めっちゃ食べてるけど、もっと食べてほしい

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2024/03/25(月) 00:06:53 

    >>118
    顔だけなら60キロ台くらいに見えるね

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/25(月) 00:36:32 

    昔165センチ80まで行ったことある。
    明け方まで酒飲みつついくら丼とか食べてお菓子食べて酔った勢いですき家で三種のチーズ牛丼お持ち帰り。
    朝は食べずに昼はおにぎり3個。お菓子摘んで夜はピザとかお寿司とかコンビニ弁当2個とか。
    歩きながら肉まんとか。

    当時は不思議と太ってる自覚なかった。
    痩せてる方だと思ってた。なんでだろ…

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2024/03/25(月) 01:06:21 

    164センチ122キロ
    ストレス過食で何が原因かもわからず食べてる
    過食で月5万くらい使ってる
    健康診断で1時間説教されて過食しなかったら痩せるのになあ...

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/25(月) 11:27:47 

    >>156
    見た目でだいたいわかるよ

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/25(月) 22:04:08 

    >>202
    めちゃくちゃ美味しいよー。コスパいいし。
    私はもうやらないけど、旦那と長男(小3)はよくやってる。
    ちなみに2人とも横につかないタイプ。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/02(火) 03:15:44 

    この人、平均身長以下だけど100kgいってる。よく食事内容載せてる
    アンチ多いらしいからマイナスかな

    https://m.youtube.com/@akarui-debu

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/02(火) 21:26:42 

    身長168・体重110くらい。

    昨日の食事

    朝・雑煮(根菜と鶏もも+醤油ベース)・ご飯を中型茶碗で2~3杯
    昼・鶏胸とラム肉のソテー(数枚)+トマト1.5個・ご飯2杯
    夜・カレー1.5杯、棒アイス1本

    間食・仕事しながらコンブをかじる程度。
    飲み物は炭酸水かティーバッグのお茶(無糖)、
    稀にダイエットコーラを炭酸で割ったやつ。

    量、内容ともに毎日大体こんな感じ。
    甘いものはあまり好きではなく、お菓子や菓子パンは基本食べません。
    ※アイスはそこそこ好きなので棒のを週に2~3本くらいなら食べる。

    赤ん坊の時点で既に他の子どもの倍のサイズで、
    食事制限されたり運動したり色々やったけど、
    20歳頃には自然と100キロ超えました。

    なお自分以外の家族は普通~痩せ型。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード