ガールズちゃんねる

いろいろ試して結局自分に一番合っていたダイエットは?

202コメント2024/03/08(金) 11:46

  • 1. 匿名 2024/02/23(金) 10:53:54 

    私は朝食バナナ、8時間内に食べる、18時以降食べない、お菓子禁止、ミネラル豆乳など色々やりましたが
    結局は「和食中心の定食をしっかり食べる」のが良かったです。健康的にも。

    +141

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/23(金) 10:54:17 

    断食

    +49

    -7

  • 3. 匿名 2024/02/23(金) 10:54:29 

    諦め

    +6

    -7

  • 4. 匿名 2024/02/23(金) 10:54:41 

    断食

    +13

    -6

  • 5. 匿名 2024/02/23(金) 10:54:48 

    一日2食にしたかたいますか?
    3食だと太るので2食にしようかと思ってるのですがリバウンドしますか?

    +20

    -8

  • 6. 匿名 2024/02/23(金) 10:54:51 

    普通に食べて、体を動かす

    +78

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/23(金) 10:54:59 

    レコーディングダイエット 今1ヶ月で2キロ落ちた!頑張るぞ

    +42

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/23(金) 10:55:01 

    玄米納豆味噌汁を絶対一食は食べる
    夜を軽めにする

    かな 主さんと近いかも

    +58

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/23(金) 10:55:05 

    失恋

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2024/02/23(金) 10:55:13 

    ダイエットというかわからないけど
    授乳。
    たくさん食べてもスルスル減っていった。

    +10

    -28

  • 11. 匿名 2024/02/23(金) 10:55:16 

    >>1
    食事制限
    運動キライなので、食べた分歩くとか無理。

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/23(金) 10:55:28 

    ウォーキング。確実に痩せる。
    けど、やる気スイッチがなかなかオンにならないw

    +91

    -3

  • 13. 匿名 2024/02/23(金) 10:55:31 

    太い人ってたんに食べ過ぎなだけ

    +89

    -12

  • 14. 匿名 2024/02/23(金) 10:55:50 

    適度に食べて、その分運動。一日一食ダイエットでは酷い便秘になって中止、好きに食べてその分運動するダイエットは過酷なトレーニングで膝壊して結局続かなかった。

    +26

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/23(金) 10:55:55 

    >>5
    2食にして、結局1食ぬいたぶんお腹空きすぎて爆食いしてたら意味ないね

    +41

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/23(金) 10:56:10 

    >>11
    食事制限と運動どっちもしたらすぐ痩せるで

    +31

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/23(金) 10:57:17 

    >>5
    少ない量をこまめに摂る方がいいよ。 あなたが食べようとしてる2食の量を5食くらいに分けて食べてみ。

    +41

    -9

  • 18. 匿名 2024/02/23(金) 10:57:23 

    仕事辞めてノーストレスのとき

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/23(金) 10:57:43 

    ガルちゃん民って痩せてる人多くない?
    私、身長高くて75キロあるんだけど、その程度でも体重書くと必ず馬鹿にされる。
    ダイエットトピもよく立つし、がるちゃん民って美意識高いのかな?

    +60

    -3

  • 20. 匿名 2024/02/23(金) 10:58:29 

    ジョギング なんも細かいことは考えずただ週4ぐらい走ってさえいれば痩せられる
    はまると楽しいし

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/23(金) 10:58:42 

    子供と一緒に食べてたおやつを止めた

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2024/02/23(金) 10:59:05 

    >>1
    推しがいた時はめっちゃ痩せた。
    これで甘いもの我慢できたしランニングマシンも毎日最低20分はやってたけどライブ動画見ながらだとあっという間に終わってた。ペン卒してリバウンドした。
    いろいろ試して結局自分に一番合っていたダイエットは?

    +90

    -26

  • 23. 匿名 2024/02/23(金) 10:59:48 

    >>5
    それやったら筋肉量減ったよ。3食食べて運動したら体脂肪も体重もきちんと減った。

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/23(金) 11:00:17 

    働く。仕事でエレベーターがないビルで書類を届ける事が多かった時に、毎日、階段で登り降りしてたら4キロくらい痩せた。知らないうちに自然と痩せるじゃないと意思が弱くて何してもダメだった。

    +54

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/23(金) 11:00:19 

    極度のめんどくさがりだから
    1日一食
    糖質制限
    は楽すぎてノンストレスでずっと続けられてる
    ダイエットってより普通の生活にできたら成功な気がする

    +52

    -4

  • 26. 匿名 2024/02/23(金) 11:01:14 

    貧困

    +6

    -5

  • 27. 匿名 2024/02/23(金) 11:01:24 

    >>19
    ガルチャン民は、鞄の中身とか作った物とかの画像見てもかなりお洒落だと思う。
    たまに映り込んだ部屋のインテリアとかもシャレてていい部屋に住んでそう。
    かなり美意識高くてお洒落な人が沢山いると思う。

    +5

    -18

  • 28. 匿名 2024/02/23(金) 11:01:38 

    >>15
    お腹空くの通りすぎると何も感じないので3食の方がお腹が減ってつらいんです

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/23(金) 11:01:59 

    BIG3を中心とする筋トレと低脂質中糖質高タンパクの食事。

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/23(金) 11:02:27 

    >>17
    こまめに摂るとしたらどんな食事がいいなどありますか?

    +1

    -4

  • 31. 匿名 2024/02/23(金) 11:02:39 

    >>5
    3食だろうが2食だろうが摂取カロリー次第だと思う。
    極端にカロリー減らしたら確かに痩せたけど髪めっちゃ抜けてハゲてかなり老けたよ。爪もボコボコ。しかもそれらは数ヶ月遅れてくる。
    可愛くなりたくてダイエットしたのに老けたババアになったら意味ない。

    +82

    -3

  • 32. 匿名 2024/02/23(金) 11:03:04 

    >>23
    私はデブすぎて運動ができないのです

    +6

    -6

  • 33. 匿名 2024/02/23(金) 11:03:13 

    高校生の頃は縄跳びと食事制限やって痩せたけどリバウンド。
    食事制限だけはしないと決めて、去年の年末からステッパーダイエットやってる。
    家の中で出来るのが良いから続いてる。
    効果はまだ

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/23(金) 11:03:29 

    脂質制限 好きなものが脂っこいものだからそれを気にするだけで痩せた 糖質はそもそも量食べないとオーバーしないからそこまで気にしてない

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/23(金) 11:03:59 

    >>31
    ダイエット難しいです
    二食お勧めしないかたのほうが多いので見直します

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2024/02/23(金) 11:04:08 

    蛋白質と糖質をしっかりとる。

    蛋白質は特に。足りてなさすぎてた模様。
    エネルギーが足りないから消費されにくい=量食べてないのに太るの流れだったみたい。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/23(金) 11:04:58 

    >>32
    パーソナルジム行きな

    +1

    -3

  • 38. 匿名 2024/02/23(金) 11:05:20 

    >>22
    こんなとこにぐぅたん貼らないで叩かれるの見たくない

    +99

    -10

  • 39. 匿名 2024/02/23(金) 11:05:31 

    >>30
    バランス良く食べ過ぎなきゃいいと思うけど。個人的におやつは無塩ナッツとチーズがオススメ。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/23(金) 11:05:38 

    >>5
    私はかなり良かった
    内臓を休めること大事なんだなと思ったよ
    朝は具なしのお味噌汁だけにしてる
    もちろん他の食べ物も気をつけてるけど、70kgから55kgになったよ(168cm)

    +61

    -5

  • 41. 匿名 2024/02/23(金) 11:05:58 

    ちゃんと3食食べる!
    軽くでいいから運動もする。

    時間なくて朝食べなかったり、夜ほぼ食べないでいたら体重と体脂肪増えた。
    あと3食食べててもカロリーが下回りすぎたりもダメみたい。
    あすけんで管理してるんだけど、3食+間食で1900カロリー設定なのに痩せる。
    しかも元々太ってるわけじゃなく、美容体重から痩せたからびっくり。
    もう体重落とす気ないからキープする。
    多分PFCバランス整ったのと、便通が良くなったからだと思う。

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2024/02/23(金) 11:06:33 

    >>19
    いい情報もあったりするけど、基本的にガルちゃん鵜呑みにしない方がいいよ

    +47

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/23(金) 11:06:35 

    玄米菜食+魚
    ストレッチ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/23(金) 11:06:57 

    >>35
    難しくないよ。食事の見直しと運動だけ。やる気ないだけでしょ?

    +6

    -10

  • 45. 匿名 2024/02/23(金) 11:07:48 

    >>37
    貧乏です
    >>39
    ナッツとチーズ_φ(・_・
    ありがとうございます

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2024/02/23(金) 11:08:46 

    >>1

    18時以降食べないは生活的に無理だったけど、元々朝ごはん食べれない体質なので20時から翌日の12時までお水以外のもの口に入れない生活した時はめちゃくちゃ痩せた!一時期流行ったオートファジー?ってやつです

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2024/02/23(金) 11:09:18 

    >>35
    基礎代謝と活動代謝の合計くらいまでは食べて大丈夫だから、それプラス運動!!

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2024/02/23(金) 11:09:45 

    お菓子と小麦粉(調味料とか細かいものは除く)をなるべく摂らない。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/23(金) 11:10:17 

    >>39
    私けっこう血液型ダイエット信じてるんだけど(占いではなく体のことだから結構あてはまってる)
    ナッツはB型は避けた方がいい。まじで太る。

    +4

    -6

  • 50. 匿名 2024/02/23(金) 11:10:59 


    片思い、両思い、勘違い、など色々含む。
    痩せたし肌はピカピカに輝いてた!
    理想の車を購入した時も車に恋して痩せた!
    要するに単純www

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2024/02/23(金) 11:11:04 

    >>5
    私は1食抜いても平気だから痩せる
    反動で食べちゃう人は向いてないと思う

    +18

    -4

  • 52. 匿名 2024/02/23(金) 11:11:18 

    >>13
    確かに、消費カロリーと摂取カロリーのバランスが悪い(カロリーを摂りすぎているのに、動かない)と太る。
    ほとんどの太っている人は「そんなに食べてないのに」「お菓子、全く食べないのに、何故?」と言いながら、イッパイ食べてる。
    (知人は「私、間食はしないの!」と言いながら、クッキーをガサっと取って食べてた)
    でも、ごく稀にわずかな摂取カロリーをものすごく効率よく蓄える体もあるらしい。
    太古の飢餓の時代を生き抜くために、遺伝子がそういうふうに進化し、そのおかげで生き残ってこられた人々の末裔が、そういう体質らしい。
    でも、飽食の時代である現代においては、有り難くない体質。

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2024/02/23(金) 11:11:20 

    ほっともっとを2個(ご飯大盛り)を頼まない
    普通の食生活をする

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/23(金) 11:11:43 

    >>5
    それを続けられるかどうかだと思う
    返信で運動ができないほど太っていると書かれていたから、最初は食事のバランス見直すだけであんまり我慢しなくても痩せるんじゃないかなぁ

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/23(金) 11:12:02 

    >>45
    やる気ないなら人にアドバイス求めないで笑

    +4

    -6

  • 56. 匿名 2024/02/23(金) 11:15:19 

    >>49
    食べ過ぎただけじゃないの?

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/23(金) 11:17:08 

    >>51
    反動で食べすぎることはないです

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2024/02/23(金) 11:18:05 

    ゆるく糖質制限(米は昼だけとか
    とりあえずまずいもの食べる
    ウォーキング


    逆にハードに水泳してお腹空くから食べるってダイエットは向かなかった

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2024/02/23(金) 11:18:06 

    極端な食事制限はしない
    人参やジャガイモとかはわざと噛みにくい形に切って噛む回数増やして少量でも満足感が出るようにしている
    間食しない
    フラペチーノとか甘い物もなるべく飲まない
    15分でもいいから速歩き
    家で出来る簡単な筋トレ

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/23(金) 11:18:42 

    >>56
    肌のためにいいって聞いて少量とってたけど、とらない日と比べたらナッツはむしろ邪魔。体に合わない。太るし肌も荒れる。

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2024/02/23(金) 11:19:07 

    恋愛

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/23(金) 11:19:38 

    >>1
    12月からお菓子と炭水化物を減らしたらあっという間に6.5キロ痩せた
    全く食べないわけではなく必ず一日一回はきちんと食事してお菓子は週末は食べてた

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2024/02/23(金) 11:20:25 

    >>60
    そうなんだねー。身体に合わなかったんだね。
    でもB型とか一括りはやめたほうがいいよ。B型が全員同じな訳ないしね。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/23(金) 11:20:37 

    >>22
    ジョングギ🐰💜

    +55

    -9

  • 65. 匿名 2024/02/23(金) 11:21:01 

    おやつ食べない

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/23(金) 11:21:02 

    朝昼食べて夜食べない+ジム
    身体が軽くていい。誰かとご飯食べる時は夜食べるけど。

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2024/02/23(金) 11:21:44 

    >>54
    薬を飲んでいて一般的な成人女性の摂取カロリーだと体重が増えてしまうのです。お医者さんには相談済みで、腸の調子が悪くてそれでも太るので、カロリー落とすしかないのかなあと思ってます。
    食べる量減らして栄養はサプリに頼ってみます。

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2024/02/23(金) 11:22:00 

    ロカボと毎日のジム通いの併用。
    人生で初めてやったダイエットがコレだから他は知らないんだよね笑
    素食だけど量を食べてた感じ。ジム行って筋トレもしたしかなりハードに走ってた。(エアロバイクの概算距離が1時間で40kmになるくらい)。
    婚活で自分は選ばれない存在だと絶望したから出来た事だけどコレ毎日続けたら4ヶ月で68kg→55kgになって8ヶ月には46kgまで減った。
    今は多少気にする程度の食事制限に変えて少し緩くしたジム通いだけ続けてるから身長161cmで体重50kg未満維持できてるよ。
    それに結婚もしたし子供もいます🤭

    +2

    -14

  • 69. 匿名 2024/02/23(金) 11:23:41 

    白ご飯抜きダイエット

    +3

    -8

  • 70. 匿名 2024/02/23(金) 11:25:50 

    >>64
    グク見たいが為にトピにきた🐰笑

    +32

    -3

  • 71. 匿名 2024/02/23(金) 11:26:39 

    >>20
    ジョギング楽しいんだけど走ったあとお腹空いて余計にたべちゃうんだけど。

    +7

    -5

  • 72. 匿名 2024/02/23(金) 11:27:52 

    食事を減らすのが我慢できないし、運動も苦手だから、カロリー計算しながら低カロリーのものをたくさん食べて満腹になる方法が向いてる。
    あと、運動は無理でも歩くのだけは苦でないから、普段から極力車に乗らず買い物等は徒歩で行くようにしてる。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/23(金) 11:28:21 

    お米を半分

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/23(金) 11:30:21 

    >>12
    私はお酒好きだから
    ウォーキング出来ない日は休肝日
    ウォーキングした日はアルコール1杯だけ晩酌OKにする
    ルールを決めて習慣にしたら、晩酌メニューを考えながら楽しく歩ける

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/23(金) 11:30:45 

    >>1
    糖質制限

    12年間の試した以下のダイエットの中で一番の容易さと効果(マイナス29.5kg)だった。

     糖質制限
     カロリー制限
     一日一食
     筋トレ(有利ジム)
     マラソン・ランニング
     サウナ
     

    +5

    -10

  • 76. 匿名 2024/02/23(金) 11:31:58 

    >>70
    同じくトピ画に釣られた🐰w

    +19

    -4

  • 77. 匿名 2024/02/23(金) 11:33:16 

    >>19
    リアルでも痩せてるというか標準体重以下(BMI22以下)であろう人は多い。
    BMI25以上の肥満に分類される太ってる人の方が少ないのは事実じゃない?

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2024/02/23(金) 11:34:21 

    >>1
    ウォーキング。気分転換になるしラジオや音楽聴いてたらずっと歩ける。体が慣れて来たらキツくなくなるし上半身、ウエスト、足ちゃんと痩せられた。
    最近、聴く読書で歩いてみたいなと思う。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/23(金) 11:36:02 

    縄跳び
    短時間で済むから慣れればまじで楽
    ただ場所に困るのが難点

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/23(金) 11:48:27 

    今やってるけど、ウォーキング1時間を2回、軽い筋トレ。
    なんでも食べるけど朝と昼のお米やパンは少なめで夜は無し。
    夜はとにかく少なめにしてるからお腹減るのでさっさと寝ちゃいます。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/23(金) 11:49:28 

    >>26
    貧困だと逆に太るんだよ
    炭水化物でお腹塞ぐようになるから

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/23(金) 11:50:26 

    栄養のあるものをたくさんバランス良く食べるダイエット。
    元々好き嫌い少ないし、毎日美味しいもの食べられて幸せ。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/23(金) 11:50:58 

    >>75
    でもこういう生活の人って長生きできなさそう
    不健康だもん

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/23(金) 11:52:00 

    食事管理と運動。PFCをきちんと調節して、やれ糖質制限やら16時間断食やらをせずに毎日コツコツ筋トレとウォーキングする。半年で体重7kg体脂肪率7%落とした。
    時間はかかったけど、結局基本的な事やらなきゃ駄目なんだなと思ったよ。私に近道はなかったよ…。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/23(金) 11:52:44 

    揚げ物&スイーツ断ち。35㌔減りました

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/23(金) 11:54:58 

    軽いジョギング(週6)とオートミール
    1年半かけて
    やっと減ってきた
    更年期なものでなかなか痩せない💦

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/23(金) 11:55:51 

    >>5
    とにかく寝る事が大切。
    寝る事で食欲を欲しがるホルモンが低下するから
    1日3食食べても良いけど、タンパク質沢山摂って炭水化物は程々に
    そして8時間以上寝る。
    寝て寝て寝まくると痩せるらしいよ。

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2024/02/23(金) 11:59:00 

    >>22
    お笑い芸人?

    +7

    -30

  • 89. 匿名 2024/02/23(金) 11:59:14 

    >>75
    色々試せる活力とストイックさがあるのにそこまで太って12年間もダイエットを試行錯誤した方が気になる。

    糖質制限で痩せたなら糖質を代謝しにくい体質になってるかもね。
    一生糖質制限を続けないと糖質を摂取するだけでリバウンドコースまっしぐら。

    別になにしようが個人の自由なんだけど糖質制限は痩せるけど痩せた後が色々と大変だなと思ってる。
    かなり老けるしね。

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2024/02/23(金) 12:01:05 

    あすけんで管理。点数低かったり、飽和脂肪酸が過剰とか出るとムカツイて意識が上がる。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/23(金) 12:03:39 

    食べない

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/23(金) 12:05:01 

    >>38
    ぐぅたん
    叩かれる気満々やん

    +11

    -6

  • 93. 匿名 2024/02/23(金) 12:05:55 

    >>88
    韓国アイドルだよ
    今兵役中

    +6

    -6

  • 94. 匿名 2024/02/23(金) 12:13:25 

    ツーリングとストレッチ
    前脚張るとかいう人居るけど全然張らない
    むしろどんどん細くなった

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/23(金) 12:14:37 

    >>79
    私は部屋でテレビ観ながらエア縄跳びやってるよ!
    スリーコインズとかにエア縄跳び用の持ち手(おもり)とか売ってるよ。
    500グラム程度のダンベルでも出来るよ。
    その場で20分くらいぴょんぴょんするだけ!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/23(金) 12:14:44 

    >>19
    月ごとのダイエットトピ見てると、筋トレガチ勢もいるし、努力して痩せてる人も多いかも

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/23(金) 12:16:01 

    >>5
    朝食は抜かないほうがいい。
    筋肉量落ちて代謝も落ちて結果体重が落ちないor増えるから。
    もう言ってる人もいるけど小まめに少しずつ取るのが一番。空腹期間を8時間もあけたら筋肉なくなるよ。

    +15

    -4

  • 98. 匿名 2024/02/23(金) 12:16:20 

    レコーディング一択

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/23(金) 12:20:51 

    >>75
    運動しっかりしてるならご飯抜きしなきゃよかったのに。もったいない。身体ボロボロやん。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2024/02/23(金) 12:21:06 

    >>74

    そのルール良いですね!
    お酒大好きなので、飲む時は100ml量って飲んでます

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/23(金) 12:23:07 

    あたりめカムカムダイエット
    お腹すいたらとにかくあたりめ噛んでる。1週間で2.5キロ痩せたよ。もう1週間試してみる。
    あと自作のフルーツゼラチンゼリーかな。これも小腹が空いた様

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2024/02/23(金) 12:23:28 

    >>22
    画像のせいなのかマイナスついてしまってるけど、私も今推しのライブ見に行くために久々にダイエットしてる(笑)

    +33

    -3

  • 103. 匿名 2024/02/23(金) 12:27:24 

    がっつりダイエットは途中でやめちゃうから仕事帰りに1駅歩いて帰るとかたまに1食だけサラダ主食でおかずは普通に食べるとかゆるくやってる

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/23(金) 12:30:40 

    バランスの良い食事と適度な運動
    昔から言われてる健康法が結局1番近道に感じる

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/23(金) 12:36:17 

    >>22
    今はグクアンチしてるで合ってる?わざわざ画像消さずに残して尚且つガルに貼ったらマイナス付くの分かってるだろうにね

    +15

    -6

  • 106. 匿名 2024/02/23(金) 12:38:11 

    >>38
    本当にそう!!そうなるの分かってるだろうし、ファンのふりしたアンチだと思ってる

    +33

    -6

  • 107. 匿名 2024/02/23(金) 12:47:30 

    >>1
    意味もなく歩けないが、目的地があるなら歩ける。(真冬真夏雨以外で)そしてジムは結果行かなくなる。
    ご飯は減らしてもリバウンドするが、お菓子お酒やめても大丈夫。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/23(金) 12:48:34 

    仕事で動く系
    これに尽きるわ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/23(金) 12:53:49 

    食事を減らす
    ビリーやっても筋トレやっても、どれも週3〜4、生理のときも辛くても一年以上やったのに何も変わらなかったから、食事減らすのが手っ取り早かった
    なんでみんな3日で引き締まってきた!とか1ヶ月で目に見えて変わった!とか書き込んでるんだろ?
    私のやり方がおかしいの?それともみんな毎回死にそうなほどガッツリやってて私がダメすぎるだけ?
    毎回限界までやって、運動の後なんて腕上がらなくて風呂で頭洗うのすらきついくらいしてるのに、これだけ運動やっても効果出ないとか辛過ぎてもう無理で

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/23(金) 13:01:33 

    >>106
    違うから!今だにグッズ持ってるわ

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2024/02/23(金) 13:03:00 

    >>102
    本当推しのためにダイエットする人多いですよね。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/23(金) 13:06:27 

    >>109
    脂肪1キロ落とすのに7200kcal消費しないといけないから、3日で◯キロ痩せたとか言ってる人はマジの巨漢か思い込みなんですよね。でも思い込みの力でメンタル安定させるのはいいみたい。

    「痩せた⁈」と思い込むことで本当に痩せられるかもしれない
    「痩せた⁈」と思い込むことで本当に痩せられるかもしれないgirlschannel.net

    「痩せた⁈」と思い込むことで本当に痩せられるかもしれない昨日発見したのですが、1日に何度も「あれ?痩せたんじゃない?」「細くなってる!!」と思い込むことでメンタルが安定し食欲が正常に戻っています!! 標準体重から美容体重へのダイエットをしている主...

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/23(金) 13:07:03 

    >>110
    じゃあ貼らない方がいいよ。どうせマイナスだらけになるし、ガルは嫌韓の人多いから。だから個別でトピも立たないでしょ?そういうことだよ

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2024/02/23(金) 13:09:48 

    三食和食とか意識高い系ダイエットはリバウンドした
    たまにカップラーメンやお菓子食べないとストレス溜まる
    基本健康的な食事でお菓子は一日小袋一個とか、麺類は二日に一回までとかのが続いた

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/23(金) 13:12:36 

    筋トレより有酸素運動メイン
    米をちゃんと食べたら痩せた

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/23(金) 13:19:20 

    >>113
    そうだね~
    横から失礼、
    私は全く知らない人だけど、突然何コイツ?って思っちゃったので
    好きで広めたいなら、直接関係ないトピにゴリ押しで貼らないほうがいいよ。

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/23(金) 13:22:52 

    >>38
    関係ない画像貼ってくる人って何なんだろ?
    ガルにもよくいるし、Twitterで「ラヴィット」のこと検索してると、感想に紛れて男性アイドルのインスタ?貼り付けてる人とか、その人の好感度を下げるだけだと思う!

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2024/02/23(金) 13:24:15 

    >>117
    しかもトピ画なのがまた…。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/23(金) 13:33:49 

    >>109
    それは運動以上に食べてるからでしょ

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2024/02/23(金) 13:58:15 

    >>119
    ジュース酒一切なしで飲み物は白湯かお茶か紅茶、お菓子は週末にキットカット個包装1つとかたい焼き1つ食べるくらい、揚げもの麺類食べない(苦手)、パン食べない、肉は鶏胸肉かささみ、牛肉や豚肉は脂身食べない(胃腸にくる)、食べるなら豆類きのこ類野菜たくさん、お米は玄米って食生活よ
    そして満腹にはしなくて19時までに晩御飯終わらせる
    この食生活でも無理なんだからどうしたらいいのかわからない

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2024/02/23(金) 13:59:23 

    >>22
    グク元気にしてるかな?
    テテは体重増やしてるみたいで
    2ヶ月で10kg増量したよね
    でも鍛えてるから筋肉なんだろうけど

    +39

    -5

  • 122. 匿名 2024/02/23(金) 14:21:24 

    >>88
    ほら、こういうこと言う人がいるから。

    +10

    -5

  • 123. 匿名 2024/02/23(金) 14:22:32 

    >>76
    わたしも。
    何でトピ画グク??って。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/23(金) 14:55:44 

    >>12
    ウォーキングは体型キープするだけって感じ

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/23(金) 14:56:02 

    >>24
    私もこれ
    ダイエットしよう!と意気込んで計画的に進めるより、いつのまにか系の方が性に合う
    忙しくして食事に時間かける暇をなくすとか、体力使わざるを得ない環境にするとか、貯金がんばるから食費削るとか。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/23(金) 15:02:49 

    週三回ランニング
    間食なし
    食事は食べすぎない程度に
    あと別のとこでも書いたけど、消化酵素飲みだしたらスルスル痩せてきた

    +3

    -0

  • 127. あんころ 2024/02/23(金) 15:25:32 

    おばちゃんですが、10か月で25キロ痩せました!!!
    メタボで病気になりそうだったこともあり、ライザップでダイエットしましたよ。
    金額は全部で100万円ぐらい。
    病気で寝たきりになって高額医療費払うよりは、先行投資で健康を買いました。
    結局ダイエットは食べ過ぎなので、3食きちんと偏りのない食事をして、腹八分目を守れば運動しなくても太りません。
    おやつやジュースを毎日食べているなら、辞めたほうがいいです。
    50代に本当に効果のあるダイエット法!健康的に10か月で25㎏減量 | ダイエットGOGO
    50代に本当に効果のあるダイエット法!健康的に10か月で25㎏減量 | ダイエットGOGOmydiet55.com

    50代後半の私が本当に効果のあるダイエットで25kg痩せました。代謝も悪く、運動も苦手な私でもきちんとセオリーを守り続けることで健康に痩せることが出来たんです。そんな私が行ったダイエット方法と続けるための秘訣を書いています。これで万年ダイエッターは卒業。

    +6

    -8

  • 128. 匿名 2024/02/23(金) 15:29:46 

    >>1
    脂質より糖質が太りやすいので、白米を減らす。最近インスタとか白米食べないと痩せない推し祭りだけど🙄じゃがいも🥔がベスト。朝、夜はじゃがいもで昼弁当に白米100gにしてる。じゃがいものが食物繊維取れるし、満足度高い。2キロ痩せたよ。

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2024/02/23(金) 15:44:06 

    あすけん
    お肌も綺麗になった。
    知識もついた。
    確実に痩せた。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/23(金) 16:05:00 

    断食三日してお粥食べて、そこから徐々に

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/23(金) 16:13:18 

    >>5
    朝ご飯食べると一日中お腹空いちゃうことに気づいてから二食にしました!身体がラク!

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/23(金) 16:13:36 

    >>41
    美容体重から痩せたんですか!?
    私BMI22でカロリー1430にしてるのに痩せません…
    カロリー増やすの怖いけど食べたほうがいいのかなぁ、、

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2024/02/23(金) 16:15:49 

    実家を出るダイエットかな
    公園で6時間時間潰してスパ銭で18時間過ごしてたら簡単に痩せた
    しかし実家に戻ったら60㎏リバウンドしてしまった
    過去最高体重、毒親のストレスって凄いな

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2024/02/23(金) 16:22:35 

    リングフィットアドベンチャー
    体重は変わらないけど洋服のサイズがワンサイズ小さくなった。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/23(金) 16:32:02 

    >>131
    私もだよ!
    朝ごはん食べるとほんっとに弾みがついたように食べすぎてしんどい
    無理して朝ごはん食べるのやめたらスルスルやせたよー

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/23(金) 16:35:37 

    >>117
    コメ主ですが、この動画を見て励みにして痩せたので貼ったのですがトピ画になるとは思ってなかったんです。不快な思いをさせてしまいすみませんでした。

    +4

    -10

  • 137. 匿名 2024/02/23(金) 16:37:29 

    >>116
    >>113
    甘いものは身体に悪いですよってコメントしていたから、当時の私はそれを励みにして痩せられたので貼ったんです。
    不快にさせてしまってすみませんでした。

    +9

    -3

  • 138. 匿名 2024/02/23(金) 16:38:40 

    >>5
    それだと血糖値上がり下がり激しくなるから内臓に負担かかる

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2024/02/23(金) 16:47:14 

    >>117
    これはダイエットについて話してるんだろうから、全く関係ない訳じゃないんじゃない?

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2024/02/23(金) 16:48:19 

    >>105
    ググ、マイナス付きづらいイメージあるよ
    現にこれもプラスの方が多いし

    +7

    -8

  • 141. 匿名 2024/02/23(金) 16:57:07 

    >>140
    ほんとだ
    ウリマンネさすがだね

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2024/02/23(金) 16:58:51 

    >>120
    身長と体重はどれくらいなの?
    太ってないんじゃない?

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/23(金) 17:04:52 

    >>38こういうタイプの過保護おばちゃんファン多いよねグクは

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2024/02/23(金) 17:40:44 

    >>1
    食事制限と湯船に浸かる+ストレッチ!
    半年で9kg減って165cm/51kg
    元々1食〜2食しか食べないので食事制限も苦じゃなかった。小麦粉と甘い物は一切摂らずにバナナと豆乳飲料がおやつでした🍌

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/23(金) 18:22:22 

    ヨガとウォーキングと緩めの糖質制限
    体重が実際に減るのは食事制限だけど
    運動してたら痩せやすい身体になる!
    リバウンドしたくなかったら絶対運動って思ってる

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/23(金) 18:52:02 

    >>1
    1日1食。
    それも夕飯に。

    夜お酒も好きなだけ飲んで食べたい物をお腹いっぱいになるまで食べても、その1食だけにしたら太らなくなりました。
    人それぞれだね。
    私は40歳過ぎてるおばさんですがそれで落ち着いています。
    若い時は太ったり痩せたり1年の間でプラマイ10キロくらいの体重の増減がありましたがこの生活になってからは吐く事もなくダイエットしなきゃ!と思う事もなく安定して自身の理想体型を維持できています。
    やっとストレスなしの自分に合う食生活が見つけられました。
    1日1食の最初の頃は空腹が辛かったけど。

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2024/02/23(金) 19:01:01 

    >>1
    食事は制限せずバランスよくしっかり食べて、間食をしない方法

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/23(金) 19:28:59 

    早寝早起きして、朝はウォーキング、一日3食しっかり食べる、これでお腹の調子が良いし、仕事から帰宅したら必ず湯船に入る、リラックスするし、血行がよくなる。
    夜は、簡単なヨガを15分ぐらいする。
    これで7.5kg痩せた。お菓子は、なるべく食べない。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/23(金) 20:32:22  ID:qsbmGh99hU 

    >>88
    しらんのんや😆

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2024/02/23(金) 20:33:27 

    オートファジー
    20時から12時まで食べない生活してたら特にストレスもなく1年で10キロ痩せたよ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/23(金) 20:43:05 

    >>83>>89>>99

    本当は糖質制限は安全かつ人体の理にかなった痩身・健康食事法ですよ。

    理由は二つです。

     糖の原因のAGEsによる皮膚や髪の老化・劣
     化と精神悪化・依存性からの身体の保護

     糖の代替の体脂肪消費機構による良性産物ケ
     トン体の要因の精神の改善・安定化と体型の
     改善

    です。
    糖は日本だけでも3500万人の悪性疾患の糖尿病の原因となり肥満にとどまらず高血圧や血管病、臓器障害、がん、老化の主要な原因です。

    +8

    -13

  • 152. 匿名 2024/02/23(金) 20:51:29 

    高タンパク低脂質で、もちろん野菜もバランス良く食べてウォーキングする

    どちらか片方の時は全く効果なかったけど両方やったらスルスル体重落ちた

    落ち始めたら嬉しくて間食も減った

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/23(金) 20:57:50 

    >>142
    157cm54kg28%、セルライトとたるみが物凄いよ
    お腹の肉も鷲掴みにできるし、太ももなんて股擦れしまくってる

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/23(金) 21:07:41 

    >>87
    やっぱり!
    番組でも、芸人のやすこが携帯没収されてやる事ないから、夜は早く寝てなど規則正しく生活していたら、だんだん痩せてきたとかやっていた。
    自分も太り出した原因は、夜更かしかなと思った。

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2024/02/23(金) 21:22:58 

    1日1食 食べたいもの食べる

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/23(金) 21:34:53 

    SOMIのスタイルが理想なのでPV見ながら家でエクササイズしてる ビフォーアフター
    いろいろ試して結局自分に一番合っていたダイエットは?

    +7

    -7

  • 157. 匿名 2024/02/23(金) 21:37:25 

    16時間?17時間?ダイエット

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/23(金) 21:50:12 

    >>149
    グク知らないってヤバいよね

    +4

    -21

  • 159. 匿名 2024/02/23(金) 22:12:17 

    >>153
    標準体重より少し軽いくらいだからやっぱり太ってはないんだね。
    あれだけやってびくともしないのは確かに不思議だけど代謝が落ちてるのかな。

    ビリーみたいな激しめのエクササイズはやめてウォーキングやステッパーとかの軽めの有酸素運動にしてもっと食べてみたらどうだろうか。

    食べる量が少ないと省エネモードになって体が痩せさせないようにするし。
    一日の摂取カロリー内で間食もして食べても代謝できる体作りをしていった方が今後の為にも良さそう。

    私なら今までやったことがまったく効かないのであれば真逆のことを試してみるな。
    停滞期の時はそれで乗り越えたから。

    とにかく数値的には太ってはいないからあまり自己肯定感を下げなくて良いんじゃないかなと思うよ。

    変わりにくいタイプのようだから最低半年は運動と食事管理をしてまずは燃焼する体を作っていこう。

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/23(金) 22:17:17 

    >>52
    少食の太ってる子(外食一緒に行くと食べ切れなくて私が一切れ二切れ分けてもらうことも)、昼食がお菓子とジュースとかだった
    好き嫌いも多い
    私自身が適正体重を保つ為の参考になった

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2024/02/23(金) 22:26:32 

    ラーメン、パスタ、うどん、パンなどの小麦系をやめた。
    麺類が食べたくなったらフォーや十割蕎麦。
    好きなポテチ、お酒、チョコをやめずにスススっと痩せてきた。

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2024/02/23(金) 22:45:59 

    >>20
    私もこれ。寒いと週2回程になってしまうけど。
    家で黙々と筋トレとか、スクワットとか、エア縄跳びとか散々手をつけてきたけど、ジョギングが一番目に見えてふくらはぎの形が変わってきた。ぶっとい大根足→スレンダーな大根足に変化。あと上半身も薄くなってきた気がする。
    気持ちで負けててまだ5〜6kmしか走れないけど、目標は7kmだな。その方が効果がわかりやすい気がする。

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/23(金) 22:47:12 

    >>24
    副業で土日に家事代行やってたけど、夏だったのもあり働くだけで体重落ちたわ。体重が落ちてくるといつもはエスカレーターのところを階段で行こうかという気にもなってくる。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/23(金) 23:05:13 

    月3万のパーソナルジムに通って8ヶ月で-5キロ、その後半年体重が変わらなかったのでジムを退会して、グリブラ1回で-3キロ。それをキープできてます。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/24(土) 01:02:56 

    67キロから45キロに2ヶ月で落としました。48才です。
    運動全くしないけど、
    1日1食、食べ物制限なしで17時までに済ませる。

    +8

    -5

  • 166. 匿名 2024/02/24(土) 06:45:55 

    >>5
    血糖値、家族にそれ系の病気の人が居るならやめた方がいい。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/24(土) 07:10:07 

    脂質の低い食事
    腹八分目
    お腹が空いてから食べる(間食も)お腹が空いてないのに食事の時間だからって食べたりしない

    一番これがいいっていうのは難しいけど、これで12kg痩せたよ。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/24(土) 07:15:48 

    >>99

    ボロボロなんて一言も書いてないし見てもないのにボロボロと決めつけるのはなぜ…?妄想こわっ

    +6

    -3

  • 169. 匿名 2024/02/24(土) 07:35:22 

    グルテンフリー最強

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/24(土) 08:09:34 

    >>109
    元の体重が結構あると何やっても落ちやすい
    そうじゃないなら甲状腺数値はどう?

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/24(土) 11:54:10 

    >>1
    ウォーキング。
    ひたすら歩くのが何よりも効いた

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/24(土) 12:39:47 

    >>1
    お菓子禁止が一番痩せた
    辛いけど、標準体重まで頑張る将来のためだし

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/24(土) 14:37:17 

    >>89
    リバウンドはどんなダイエットでも同じね。
    ダイエットは健康目的の『習慣』の意味です。

    例えジムトレーニングだろうと筋トレだろうと停滞期やリバウンドは起こるよ。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/24(土) 17:27:15 

    恋する

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/24(土) 17:38:33 

    >>19
    あんまり鵜呑みにしない方が良いよ

    自分より痩せてる人が書き込むとマウント判定して「重いね!もっと痩せた方が良いよ!」と急に痩せた人ぶるよ
    見てて不快だったからブロックしたら70キロ弱の人のレスも消えたからビックリしたよ。40キロ台をデブ呼ばわりして虚しくないんだろうか

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/24(土) 18:30:59 

    >>1
    わかる。

    炭水化物をやたら怖がらず、ちゃんと米を食べてる方がお通じが良い気がするし。

    合わなかったのは16時間断食。16時間あけるのがまず無理で14時間だったし、14時間あけてから、食欲暴走しちゃった。
    あと空腹で寝付けなかったり、夜中に目が覚めたりと睡眠不足になり、それでまた食欲暴走…

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/24(土) 18:44:29 

    筋トレと少し有酸素しつつ、脂質気にしてない約2000kcalを、PFCバランス気にした2000kcalにした。
    脂質コントロールしたことで糖質量も増えたし満足度高い。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2024/02/24(土) 18:47:18 

    >>87
    タンパク質摂ってって言われると肉や魚や納豆や豆腐などの大豆製品たくさん食べて良いんだ〜って取り過ぎて高脂質になってることもあるから要注意。
    自分に必要な量とカロリーは計算しないとヤバい。
    炭水化物も抜きすぎて少なくなってる人も多いし。
    ご飯なら各食120gは食べても大丈夫なのに、60〜80gぐらいに減らしちゃってるひとも多い。そうなるとお腹減って別のもの食べすぎたり、痩せたとしてもリバウンドする。

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/24(土) 18:58:56 

    お米を食べる
    パン・麺類は食べない
    元々お米が一番好きだから無理なく続けられる
    続けられることが結局一番なんだと思う

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/24(土) 20:00:55 

    >>5
    本人の忍耐力次第だよ。食事を食べられない時間が辛いかどうかは人による。私は別に食事以外のことに集中するから辛くない。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2024/02/24(土) 20:24:03 

    >>75
    わりと動いてそうでその摂取量で体重や体脂肪どうなってるんでしょう?
    ただ気になるだけですが。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/24(土) 21:03:23 

    運動
    ダンスの発表会とか期日があると痩せた。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/24(土) 21:27:41 

    >>40
    私も同じく朝は具なしのお味噌汁、昼夜は
    なるべく和食で間食はなしにしてるけど
    約束あったりとか気分が乗らなかったら好きに
    食べたりしてる。去年の11月から始めて
    約7キロ減ったよ。内蔵も休まるし、朝は時短にも
    なるから個人的にはやってみて良かった。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/24(土) 21:30:18 

    >>87
    わかる!睡眠ってほんと大事。
    無償にお菓子食べたくなる時って睡眠不足なことが
    多い。そういう時は15分位仮眠取ると食欲が
    収まってる。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/24(土) 22:30:41 

    激しめの有酸素運動

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/25(日) 00:10:22 

    >>40
    一日ニ食のうちの朝ごはんが具無し味噌汁のみってこと?…ほぼ一食みたいなもんだな

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/25(日) 00:11:44 

    20代の時はテレビで見たプチ断食ダイエットが一番痩せた。
    2日間のうち1日目と2日目の昼まではヨーグルトと野菜ジュースだけ摂っていい、水は好きなだけ飲んでいい、2日目の夜におかゆを食べて3日目からはいつもの食事に戻してOKってやつだったかな。それを1ヶ月に1回やるだけなんだけど7、8カ月続けたら結構痩せたし何よりその時できたウエストのくびれが何故か数年後に太ってからもなくならなかった。
    30代で同じことした時はあんまり効果なかったから若さブーストだったな…。
    40代の今は摂取カロリー<消費カロリーになるようにだけ気を付けてPFCバランスはあまり気にせず1日3食食べて間食もするけど、運動嫌いで前はやらなかった軽い筋トレ+有酸素運動もするようにしたら1年弱で8kg痩せて30代の頃よりので緩くやるのが自分には合ってた。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/25(日) 08:34:57 

    >>186
    40です
    朝は具なし味噌汁、昼と夜が玄米菜食+魚です
    おやつもたまに食べます

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/25(日) 10:22:03 

    >>188
    なるほど。昼夜は食べるんだね
    具なし味噌汁そんなにいいのか〜やってみようかな

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/25(日) 11:37:49 

    ・食べたら動く。
    ・ストレス溜めない
    ・食べること、料理以外の趣味をもつ。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/25(日) 13:27:22 

    >>5
    私はダメだった。
    確かに体重は減る。でも、時々めちゃくちゃ甘い物がたくさん食べたくなる日があって、爆食いしちゃう。毎回やる訳じゃないから、体重は増えないけど、これをつづけていたら糖質スパイクになりそうだし、身体にも悪そうなので3食➕おやつ食べる生活に戻った。バランスよく量とカロリーを取りすぎないようにしているので、痩せるのもめちゃくちゃスローだけど、身体には良い気がする。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2024/02/25(日) 13:55:36 

    >>22
    トピ画につられて来た
    カムバ前は過酷なまでに絞るよね

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2024/02/25(日) 14:19:49 

    毎日5分くらいの筋トレ(プランクとかスクワットとか)と歩けるときに歩いてなるべく5000歩以上いくようにしてる
    最初はジョギングしてたけど毎日だと続かないから続けられることを習慣にした
    体重は対した変わってないけど体型は引き締まったし隙間のない太い足が隙間のある足になってパツパツだったジーンズがゆるゆるになった

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2024/02/25(日) 18:51:00 

    >>188
    多分だけどEllyさんの方法かな
    気になってた
    玄米嫌いだから無理かなと思ってたけど朝具なし味噌汁だけでも取り入れてみようかな

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2024/02/27(火) 10:34:17 

    少なくともジムはあまり意味がない
    そして効果に対して経済負担の大きさを感じました。

    「ジム代 もったいない」の検索でびっくりするくらいの検出数だよ。

    一番は食事の質量の是正
    二番は散歩や中距離の散歩

    これで十分。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/27(火) 12:38:13 

    >>1

    断食に近いけど、
    朝 ケンチキ1ピースとリンゴ半分、ヤクルト400
    後は、砂糖なしの豆乳オレ、豆乳紅茶
    腹持ちよいので、昼、夜抜き。
    もしお腹空いたら、きゃべつサラダと鳥胸肉か、ササミ
    運動は、ウォーキング 7000歩、ストレッチ寝る前40分
    で、1週間に2キロ痩せました。

    甲状腺の病気で代謝が悪いので、
    健康な方がやれば、もっと痩せるかも。

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2024/02/27(火) 17:58:28 

    >>5
    朝とお昼をしっかり食べて
    夕食抜くと痩せる!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/27(火) 18:16:55 

    >>1
    ゆる糖質オフ
    今まで甘いもの大好きで食べてたので私には効いてます。お菓子減らすだけ。運動は足痛いので適度にやってる

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/28(水) 22:49:37 

    >>5
    私は逆に太りました

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/01(金) 06:01:02 

    >>22
    この髪型にウンザリ

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2024/03/04(月) 15:09:39 

    >>1
    脂質制限とゆるく筋トレ&有酸素適当

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/08(金) 11:46:35 

    >>181

    >>75の記載者です。

    運動はほとんどしないです。
    (朝の近くの祠への参詣がてらの散歩のみ)
    自己免疫の持病で制限されてしまったんです。
    そこで糖質制限ダイエットの成功した知人からすすめられての最後の一手でした。

    余談ですが以下に参考情報を残しておきます。
    私も20歳くらい若く見られたりするようになり何らかの共通点があるのでは?と思っています。
    お役に立てますよう。
    キャロライン・ハーツ(70歳 オーストラリア)の糖(質)強制限での若々しさと体型維持

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。