ガールズちゃんねる

「夫が会社の独身女子と毎晩一緒にゲームする…」悩む3児の母に藤本美貴がまさかの回答。かなりの強行突破だわ…!

136コメント2024/02/19(月) 13:51

  • 1. 匿名 2024/02/15(木) 10:23:07 

    「夫が会社の独身女子と毎晩一緒にゲームする…」悩む3児の母に藤本美貴がまさかの回答。かなりの強行突破だわ…!
    「夫が会社の独身女子と毎晩一緒にゲームする…」悩む3児の母に藤本美貴がまさかの回答。かなりの強行突破だわ…!www.buzzfeed.com

    「会社の独身女子と毎晩一緒にゲームする夫…ジェラシーを通り越して2人に憎しみさえ感じています」という悩みに、藤本美貴さんがまさかの解決策を提案!


    内容を全て聞いたあと、相談者の気持ちに共感を示した藤本さん。自分ならせめてイヤホンを外すように伝えるか、Wi-Fiを切ると言い放ちました。

    「えー! なんかわかんないけどさぁ……すごい嫌だろうなとは思うんですよね。すごい嫌だと思う!」

    「『せめてイヤホンしないで喋って』って言う。『聞かれちゃマズイの?』って、すごい詰めるかも……それかWi-Fi切っちゃうね!」

    「良いじゃん。『Wi-Fiないんだもん』『Wi-Fiは解約しました』って言って」

    これは強い……!

    +175

    -24

  • 2. 匿名 2024/02/15(木) 10:23:50 

    好きでミキティチャンネル見てるけどさ
    なぜ毎回トピになるのか

    +109

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/15(木) 10:23:51 

    離婚しよう

    +55

    -4

  • 4. 匿名 2024/02/15(木) 10:24:32 

    離婚しな

    +35

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/15(木) 10:25:36 

    ミキティは悪くないからガルちゃんでいちいちトピ立てるのやめてーや

    +87

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/15(木) 10:25:36 

    あら?私はこの逆だったわ

    +2

    -11

  • 7. 匿名 2024/02/15(木) 10:25:41 

    >>1
    《36歳、3児のママです。夫のゲームについて相談したいです》

    《夫はお金を使うような趣味はなく子供たちのお風呂が終わった後、筋トレをしに市営のジムに行き、子どもが寝た後帰ってきてからは、寝る直前までオンラインのゲームをしています》

    《オンラインのゲームをただしているだけなら良いのですが、そのゲームがとても上手な会社の独身女子と毎日一緒にゲームをしています》

    《私としてはその独身女子と浮気しているとは思っていません》

    《子どもたちが寝た後、夫婦の時間をその独身女子に奪われている気分で良い気はしません》

    《「上手だから一緒にしてもらってるだけだしゲームの時しか仲良くしてないから分かってよ」と言われていますが、毎日毎晩ゲームをするほど仲が良いのでジェラシーを通り越して2人に憎しみさえ感じています》

    《浮気でもないのに怒っている私の気持ちが重たいのでしょうか?》

    《それとも私を納得させるような対応ができていない夫に落ち度があるのでしょうか?》

    《LINEの内容は見たくない。ゲーム中の会話はイヤホンをつけているので、こちらには聞こえない感じです》

    《もし相談に乗っていただけるのであれば、ミキティならこの状況どうしますか?》

    +112

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/15(木) 10:25:53 

    この方は自意識過剰?自分をどんだけ完璧な女だと思ってんだろう?

    +12

    -41

  • 9. 匿名 2024/02/15(木) 10:25:56 

    職場の女はアカンって!
    飲み屋の女よりアカン

    +238

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/15(木) 10:26:05 

    3人も子供いて何のんきに毎晩ゲームやってんだコラ

    +355

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/15(木) 10:26:09 

    >>1
    ゲームしてる様子横で何回か見て、特におかしな雰囲気なければ全然やってていいけどな
    家族や夫婦との時間よりそっちを優先するようならやめてもらう

    +6

    -23

  • 12. 匿名 2024/02/15(木) 10:26:23 

    いつからこの人が子育てママ代表みたいになったの

    +53

    -7

  • 13. 匿名 2024/02/15(木) 10:26:24 

    なっちと仲直りした?

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/15(木) 10:26:48 

    ミキティがるちゃんでよく見るな
    ごまきと

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/15(木) 10:27:43 

    そのオンラインゲームに奥さんも参戦して、夫婦で楽しむのも良いかもね。

    +24

    -14

  • 16. 匿名 2024/02/15(木) 10:27:44 

    >>1
    YouTubeで食ってる人がWi-Fi解約しました!は提言できない気がする

    +4

    -7

  • 17. 匿名 2024/02/15(木) 10:27:45 

    >>11
    中学の同級生がそれで離婚してた・・
    ゲームだからといって甘くみてもいけないのかもしれない

    +155

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/15(木) 10:27:45 

    イヤホンの有無はどうでもよくね?
    別にいいよって言われちゃったらどうすんのさ?
    ひとつ相手に譲歩させてしまったら、その後はそれ以上の交渉(ゲームをやめるとか)が難しくなるよ。

    +3

    -13

  • 19. 匿名 2024/02/15(木) 10:27:49 

    >>2
    スポンサーなんじゃない?

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/15(木) 10:27:51 

    逆で、主婦と独身男性が毎日のようにゲームしてる人知ってるけど
    旦那さんイヤじゃないのかな…ってずっと思ってた。

    +86

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/15(木) 10:27:52 

    浮気疑惑とゲームが混ざってるから面倒だけど、この旦那はゲームが好きなタイプっぽいからWiFi切ったら本気で切れそう

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/15(木) 10:27:58 

    これさっきヤフーニュースで読んだけど、ガルちゃん向きの話題だなって思ったわw

    下心絶対あるだろう夫も、既婚ってわかってて毎日のようにゲームする独身女性どっちもないわーーーー

    +135

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/15(木) 10:28:21 

    >>7
    本当にジム行ってんのか?

    +134

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/15(木) 10:29:01 

    ゲーム仲間に男女関係ないよ

    +5

    -17

  • 25. 匿名 2024/02/15(木) 10:29:46 

    毎回ミキティの解答素晴らしい、みたいに絶賛されているけれど、それほどか?
    こんなん、ファミレスでママ同士くっちゃべってる中の誰かしら言ってる事じゃない?って事ばっか

    +32

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/15(木) 10:29:54 

    >>1
    自分がその子より無茶苦茶ゲームがうまくなったら良いんじゃない? 
    夫婦でゲーム
    とりあえず夫婦の時間は取り戻せるかもよ
    それでも、その子とゲームしたいって言ったら、ちょっと違うんじゃない?ただその子に気があるんじゃない?
    言ってること違うじゃん!て詰めれるよ

    +6

    -16

  • 27. 匿名 2024/02/15(木) 10:29:59 

    >>7
    唯一引っかかるのは、風呂の後ジム行くこと
    しかも子供らが寝てから帰ってくるて…子供寝るまでは家おれやと思う
    そうすればその間どちらかが家事済ませられるやん
    風呂の後の自由時間多すぎやろ

    +270

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/15(木) 10:30:09 

    オンラインゲームか
    APEXやってる女性って男好き多くない?
    男にチヤホヤされる目的でやってるのかな

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/15(木) 10:30:46 

    夫婦の時間を作らずゲームに費やしてることに腹立ててるなら、ゲームは週2とかにしたらいいのに
    そもそもジムに行って子どもが寝てから帰ってくるのも腹立つな
    独身じゃないんだからちょっと考えろよって言いたくなる

    +84

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:09 

    この3人自力で一軒家建てた
    素直にすごいと思うわ

    辻希美
    後藤真希
    藤本美貴

    +3

    -7

  • 31. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:10 

    >>17
    ゲームとかいいつつ結局浮気してたってこと?

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:17 

    その時間、嫁と過ごせるはずなのにねえ
    まだ30代の夫婦なら不満に思うかもな
    50近くなると相手なんてべつに知らんがな、揉めたらオマエの責任だしって思うけど

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:31 

    そこなの?
    三児のママ放っておいて「子どもが寝た後帰ってきてからは、寝る直前までオンラインのゲームをしています」
    って無理なんだけど
    趣味が無いとかって、ゲームじゃん
    夫婦の時間も無いんでしょう?
    ごめん、一緒にいる意味ある?

    +86

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:33 

    奥さんに甘え過ぎなお子ちゃまな旦那さんだね
    育児や家事を全部してからなら良いよって言ってみれば?
    時間が無いは知らんがな

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/15(木) 10:31:41 

    >>4
    このセリフ、定番だから意味なしで真に受けないよね。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/15(木) 10:32:24 

    >>17
    ゲームにハマりすぎて学校とか会社に行かなくなって廃人状態、って海外だと社会問題になってる所もあるよね

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/15(木) 10:32:45 

    >>1
    うちの旦那も女とゲームしてるけど、イヤホン外してとかアドバイス適当すぎるよ。
    外したほうがイライラするよ。相手の女の声まで聞こえるんだから。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/15(木) 10:33:01 

    >>33
    ATM

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/15(木) 10:33:34 

    ジム帰りってことにしとけばシャワー浴びて着替えててもおかしくないし、
    連絡つかなくてもシャワーしてたとかサウナいたとか言い訳できるし、、

    こりゃジムなんて行ってないと思う

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/15(木) 10:33:45 

    >>8
    悩み相談で来たことに対して答えてるだけでしょ。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/15(木) 10:33:54 

    >>33
    え〜っと、お金を稼いでくれる的な?
    まあ、日記とかつけといた方がいい。あとあとなんかあった時のために。

    あとスキルとかつけといた方がいいね。で、子供の手が離れたら即就活!

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2024/02/15(木) 10:34:42 

    >>28
    そう思ってるのは男性だけで
    女性側からしてみれば単に男性ユーザーが多いだけだよ

    男女の友情の有無と一緒で
    無い派がある派に対して「嘘付いてるあるはずない」とか言ってるのと似た構図

    +5

    -7

  • 43. 匿名 2024/02/15(木) 10:35:28 

    >>28
    メンヘラっぽい女ばかり

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/15(木) 10:35:51 

    >>25
    私もそう思う
    ミキティ持ち上げられすぎだと思っている
    別にそう?ってコメント多いと思う

    +13

    -7

  • 45. 匿名 2024/02/15(木) 10:36:36 

    >>27
    寝る前までゲームしてることより謎な行動すぎるよね。そっちの方が引っかかった

    +87

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/15(木) 10:36:49 

    嫌がらせ目的なんだけど

    相手らには本気でやってます感だしながら
    一緒に参加させて〜はいかがだろう?

    で、そのうち「彼氏は〜結婚は〜?」とか聞いてみちゃうw
    ゲームばっかりしてたら、そのまま婚期終わっちゃうよ〜みたいな。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/15(木) 10:37:08 

    >>9
    本当にそう思う
    だから職場の独身女が既婚男性に色目使ってたり個人的な話をラインしてるの知ると「この女関わるのやめよ」って生理的な拒否反応が出る

    前にガルのコメント(なんのトピか忘れた)で、職場の独身女が旦那さんにハート付きのラインを個人的に送ってて奥さんが病んじゃって亡くなったみたいなコメント読んで、人を追い込む罪悪感より自分の女としての承認欲求最優先女って人の皮被った悪魔だなと思った

    +66

    -4

  • 48. 匿名 2024/02/15(木) 10:38:10 

    う〜んどうしたらいいんだろうね
    週2に減らしたところで、イヤホン外したところで
    やっぱり腹はたつよねきっと
    他の女とキャッキャしてるところがムカつくわけだから

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/15(木) 10:38:45 

    >>24
    既婚者のYoutubeゲーム配信者でマルチプレイをしてる人って珍しくないけど
    何か問題事って殆ど聞かない
    ていうか一度聞いた事があるだけ

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2024/02/15(木) 10:39:00 

    >>21
    ゲーム好きと、浮気疑惑は
    どっちも詰めると大体逆ギレwだよね。
    要するにどちらも幼稚。
    それが子供三人も居る夫だと幼稚過ぎる。
    ギリ子供達が寝てからならゲームはどうぞとなる。ゲーム好きは本当やめられないよね。この場合、相手が女性で余計楽しくなってるのかもだけど。
    明けても暮れてもゲームタイプ自分は無理。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/15(木) 10:39:52 

    私ならいくらゲームがうまかったとしても会社の既婚男性とオンラインゲームなんてしない
    やましいこと無くても面倒くさい事に巻き込まれるリスクはあるよね

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/15(木) 10:40:01 

    >>1
    職場の既婚者と独身が毎晩ゲームしてるって、もし同僚から聞いたら
    どっちも距離感ヤバくて気持ち悪いなと思う

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/15(木) 10:40:23 

    ゲーム夢中になってる時Wi-Fi切ったらどんだけ相手怒るか、PTプレイしてたらどれだけ相手に迷惑かけるか、ボスやイベント中なら尚更。でゲーム無いで嫁がWi-Fi切ったってネタにされる
    自分が同じゲームして男の振りして相手女性誘えば良い

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/15(木) 10:40:49 

    >>25
    それがいいんじゃない?そういうおしゃべりできるようなママ友がいない人に刺さるのかも
    ガルと同じ感覚で

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/15(木) 10:40:56 

    >>7
    何時に帰ってきてんだろ
    子供3人もいるのに独身みたいな時間の使い方してんな

    +115

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/15(木) 10:41:01 

    >>1
    ゲームする人って「ゲーム仲間ってだけじゃん」って意識の人多いよね。

    ゲーム脳だからゲームに関してはコミュ力発揮する。

    友達がゲーマーだけど結構トラブルあるみたい

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/15(木) 10:41:35 

    >>47

    女だから、女の汚さがわかるんだよね
    だから彼氏や配偶者が不用意な接触も持つことに危機感がある
    歪な承認欲求持った女の餌食になりたくない

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/15(木) 10:43:00 

    私ならゲームする
    他の男と!
    目には目だよ

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2024/02/15(木) 10:43:03 

    >>7
    自分も一緒にやってみたらいいのでは

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/15(木) 10:43:14 

    >>27
    普通ジムの後が風呂じゃないの?

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/15(木) 10:43:40 

    >>7
    そもそも子ども3人いるのにお風呂終わったら1人だけジムに行くのが信じられない。

    正直寝かしつけが1番大変じゃない?相談者も36歳なら子どもたち小さいだろうし。

    お風呂入れただけで育児やった気になるなよ。お風呂も上がった後ボディクリーム塗ったり着替えさせたりお茶飲ませたりが大変なんだから。

    +101

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/15(木) 10:44:17 

    私も昔オンラインゲームハマって毎日徹夜でやってたことある
    男女とか関係なくて、単に仲間と会話しながらゲームするのが楽しいんだよね
    Wi-Fiやめるって強行突破しちゃったら、今度はネカフェに入りびたるだけになる気がする…

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/15(木) 10:45:26 

    >>62
    既婚者の同僚とするとかは無かったな
    最低限わきまえなきゃ

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/15(木) 10:45:51 

    >>9

    うちの旦那は派遣社員の女性の事やたら気にかけています。恋しちゃっている感じです。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/15(木) 10:47:43 

    母が去年の12月表参道でミキティ夫婦見て
    今まで見た芸能人の中で1番美人だったって
    言ってた、顔小さかったとか
    庄司は普通だとか

    南明奈とか平山あやと高島礼子も見たことあるのに

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/15(木) 10:48:15 

    >>62
    私もゲーム好きだから分かるけどこの場合は職場の子というのがネック
    職場で付き合うカップル、きっかけがお互いゲーム好きっていうのはあるあるなんだよね

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/15(木) 10:48:29 

    >>25
    ミキティのYouTubeチャンネルに寄せられた悩み相談の回答を記事にされて、ああだこうだ言われるのも気の毒だなと思う

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/15(木) 10:49:12 

    >>51
    嫌だよね。
    てかプライベートな時間に必要以上に関わりたくないよね。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/15(木) 10:49:14 

    いくらゲームが得意でも、大好きなゲームのプレイヤーだってわかっても
    会社の既婚のおっさんとオンゲーで繋がるなんて絶対いやだ。
    自分が失敗した時とか都合悪くてログインできなかった時に社内で気まずくなるじゃん。
    オンゲーやってるような奴が子供3人も作るなよ。せいぜい1人が限界だろ。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/15(木) 10:49:57 

    >>47
    口外禁止の内示を個人的にラインで喋ったHさんだっけ

    また同じ支店ですね
    楽しみにしてます❤


    旦那が出勤するたびずっと不安と不快な気持ちで過ごしただろう亡き奥さまとその御家族が気の毒でならない案件

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/15(木) 10:50:00 

    >>17
    離婚じゃないけど義弟がゲームで知り合った女と浮気してた
    彼女と同棲してたのに
    彼女とは別れた
    なんだかんだ出会いの場みたいになってるしましてや会社の女となんてね

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/15(木) 10:50:20 

    だからなんでこのミキティおばちゃんばっかトピ立つの?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/15(木) 10:50:23 

    >>25
    ママ同士でくっちゃべられない人がミキティに相談するんだと思う。ママ友作るのもエネルギーいるし、簡単に愚痴れるコミュニティ作れてる人にはこれが絶賛されてたり相談する人の気持ちはわからなくて当たり前だと思う。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/15(木) 10:51:50 

    >>71
    日中会って、帰宅後も一緒に過ごしてるようなもんだしね
    四六時中接触してるんだから

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/15(木) 10:53:07 

    >>10
    そこよねぇ。子どもが寝た後だってやることたくさんあるはずなのよ。しかも3人。ジムにまで行ってるくせに。家で子供でも抱っこしてスクワットでもしてろ。

    +77

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/15(木) 10:53:30 

    自分がどうしたいかにもよらない?

    ゲーム自体をやめさせたいのか、女とイチャイチャしてんのがムカつくのか、夫婦の時間が少なくてイライラしてるのか、自分に家事育児の負担が掛かり過ぎていくら子どもが寝た後とはいえ趣味を満喫してるのがムカつくのか、自分の趣味が充実していないのに夫ばっか楽しみやがってーーーなのか。

    今は楽しくゲームしてるだけとか言っても、男と女なんかどこでどうなるか分からないから早めに芽は積んだほうが良いよ。会話しながらゲームするのは良いけど女相手はやめてって言えばいいだけじゃない?一緒にやりたいのか上達したいのか知らんけど、SNSでも同じゲームが好きで上手いやつなんて山程いるし作品にもよるけど男の方がゲーム人口が多い作品が多いと思うんだよね。それをあえて会社の独身女に固執してんのはやっぱ何かあると思うわ。

    ゲーム好きな元夫と離婚した私としては、Wi-Fi切るとかはマジでおすすめしない。やったことあるけどゲーム好きな人って何で切れたか追求して何時間掛かっても復旧させようとするし、真夜中にドンキにルーター買いに行くとか普通。解約したり契約変えたらマジでブチ切れられる可能性もあるし根本的解決にはならない。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/15(木) 10:58:19 

    >>27
    風呂とジムの順番、逆だよね。外出するわひと汗かくわ、それそのまま布団に入るの気持ち悪くないんかな。

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/15(木) 10:58:33 

    >>7
    旦那さん、ジムいってゲームして、すごい楽しそうでいいな。
    お風呂掃除とか、食器洗いとか、家事育児に参加してる?

    +81

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/15(木) 10:59:48 

    >>4
    いい加減うざい

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/15(木) 11:07:45 

    >>10
    ガルちゃんやってる奥様もいるしそこは趣味だから許してほしい

    +1

    -8

  • 81. 匿名 2024/02/15(木) 11:09:15 

    >>27
    本当にジムだとしたら
    その独身の女の子の目を意識してるのかな…と思う
    最悪、浮気の準備

    +50

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/15(木) 11:10:11 

    >>74
    妻子よりその会社の女子社員と人生歩んでるみたいなものじゃんね
    会社で一緒、一緒に仕事してたら同じチームで喜怒哀楽を共有、夜はゲームで趣味も共有。もう妻よりも妻じゃね?

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/15(木) 11:11:55 

    職場恋愛と同じくらい職場不倫は多い
    四六時中一緒にいるし会社の人とご飯食べたりお酒飲んだり一緒に仕事したり顔合わせて会話して…家族との時間より長い時間を一緒に過ごしているから恋愛に発展しやすいのだろうね

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/15(木) 11:12:40 

    >>1
    何で頻繁にこの人のこと持ち上げるトピが立つのか謎

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/15(木) 11:13:12 

    私の知り合いの美人な子
    今から10年ぐらい前だけどミキティの旦那とやってたよ笑笑
    もちろん結婚してる時。芸人ってほんとさぁ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/15(木) 11:15:52 

    >>47
    女側からも男側からも、きっちりあなたとはないですって毅然とした態度で接してれば200%不倫に発展することはあり得ない。
    どっちか一方でもその態度が甘ければ不倫関係なることは簡単。
    私はしたことないけど、スキのある既婚男性やはっきり色目使ってくる既婚男性実際いるもん。あとは私の気持ち次第で不倫できちゃうなって男性。
    不倫は男女両方が同等に責任あるよね。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/15(木) 11:20:27 

    wi-fi引っこ抜くわ。
    私もゲームはする人だから、最中じゃなくて起動する前に抜いておいてあげる。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:14 

    >>22
    どっちもどっち。その独身女もアラサーでややブスの彼氏なし女なんだよ。
    思いやりがない人間だから相手は変わらない。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/15(木) 11:23:40 

    >>19
    すごい!ひと言で納得!!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/15(木) 11:25:36 

    >>57
    そのためにはしっかり釘刺さなきゃだよね。クソめんどくさいけど下らない理由でシングルマザーなんてなりたくないし罪が無い子供を片親にしたくないもんね

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/15(木) 11:33:23 

    その女性、男性が既婚者って知らない説

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/15(木) 11:36:34 

    >>47
    旦那もクソなのにそこには言及しないんだなw
    その女よりもっと悪魔だろうに
    やっぱり女だなあ

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/15(木) 11:39:05 

    >>27
    その独身女性も同じジムに通ってるのかも

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/15(木) 11:40:22 

    なっちと共演してほしい
    ないかな?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/15(木) 11:43:24 

    >>7
    相手が男性でもいやなんじゃないの?って思うような内容だな

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/15(木) 11:44:30 

    >>7
    夫がしゃべってる声は聞けるんだからどんな話してるかだいたいわかるでしょ
    ただの趣味じゃん
    その女性と遊ぶことというよりゲーム自体に制限かけないと2人の時間にはどちらにせよならないよ

    +2

    -12

  • 97. 匿名 2024/02/15(木) 11:49:43 

    >>7
    ゲームに夢中になってるのは家にいないのも同じだから週一にしてもらうとかしたらどうかなと思う
    自分といるよりもその子と遊んでる方が楽しいはしんどい

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/15(木) 11:51:01 

    >>28
    そこから不倫してメンヘラ化した元友人知ってる。
    オタサーの姫みたいだった。
    ゲーム上手いわけではなかったから
    途中から出会い目的になってたな。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/15(木) 11:51:12 

    昔同じ感じで私が独身の立場でボイチャでゲームしてたけど
    話盛り上がってご飯行って何度かホテルもいったな
    ゲームがうまいだけの人でいいならオンラインなら探せばいくらでもいると思う

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/15(木) 11:53:05 

    >>57
    そういう女ってターゲットを決めてるって言うより寂しくなったときや異性にかまって欲しくなったときに近場の異性を貪り食う感じだよね
    更に言うと良くも悪くも大人しい系の男を狙う
    自分の立場が悪くなっても庇ってくれて一人で罪を背負ってくれるような男

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/15(木) 11:53:07 

    ジム行ってゲームして...
    暇な旦那なんだな

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/15(木) 11:55:03 

    >>68
    だね
    会社の人と会社以外で関わりたくない、それプラス既婚者なんて無理無理

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/15(木) 11:56:06 

    >>1
    ミキティはそれくらい厳しい対応するよね
    オンラインゲームから不倫したゴマキが頭をよぎるもん

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/15(木) 11:57:10 

    >>1
    これぐらい強気でいないと舐められるよね。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/15(木) 12:00:05 

    ウチも相談者さんと全く一緒だった。
    産後それをされてたから本当にしんどかったし、イヤホンしてるから手伝ってもくれない。もう二度と旦那の事好きになることは無いって思ったよ。
    私はもうATMとしか思ってない。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/15(木) 12:00:11 

    なんでジム行くの?意味もなくムキムキの男俳優でもキモいのに

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/15(木) 12:13:00 

    >>2
    私は好きだけど叩きたい人も多いからじゃない?いちいち、この人いつからご意見番になったの?うざい人出てくるから、私はトピ立てないでほしいけど。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/15(木) 12:15:24 

    >>17
    子育てが大変なときにゲームばかり優先されると本当に嫌な気持ちになるよ。結婚相手間違えたとまで思った
    自分がゲーム全くしないから尚更下らなく見えて。
    ゲーム好き同士なら一緒にやったり交代でやったりまだ理解しあえるのかもね
    子供が大きくなった今となったらご自由にの一言よ
    趣味としたらそんなにお金かからない部類だしね

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/15(木) 12:19:30 

    >>23
    それ。風呂した綺麗な体でゲーム仲間の女性の家に言ってそうと思ってしまった

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/15(木) 12:30:47 

    この相談主、優しいというか甘すぎる
    そりゃこの旦那も調子乗るよ
    でも縛り付けてもさらに離れられると厄介だよね
    ジムに行ってるのかすら怪しいし
    たぶん、不倫していなくても、この両思いみたいな甘酸っぱい独身気分を味わいたいんだろうね
    3人子供いる身が何やってんだか

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/15(木) 12:33:07 

    >>44
    ガル民のコメントの方がなるほど!と思うわ。
    WiFi切るって自分も困るよね。なんの解決にもなってない

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/15(木) 12:34:57 

    >>103
    ゲームはねー
    しばらく一緒にやってると恋心芽生えるのよね

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/15(木) 12:55:56 

    >>18
    やましい会話はしていないとわかればそれで納得できるかもしれないじゃない?
    仲良さげにイチャイチャしてたらそこは十分責めればいいし

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/15(木) 12:59:37 

    >>17
    知人がまだ離婚はしてないけど完全ATM扱いになってる
    子育ての大変な時期に自宅にいるときは自室でゲーム三昧で当然子供達も全然懐かず
    今頃になって子供に関わろうとしてるけど子供はもう中高生だから相手にしない

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/15(木) 13:09:06 

    >>114
    私の友達の家もそんな感じだから結構多いのかもね

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/15(木) 13:36:10 

    >>7
    キモい旦那。普通にあり得ないしその独身女もキモい。

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/15(木) 13:58:50 

    >>7
    ゲームで仲良くなって交差したら結婚したりしてる人芸能人にもいるもんね

    っていうかそのお父さん、ジムも夜通ってんの?夕飯後に?
    平日にそんな余裕あるのか

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/15(木) 14:22:03 

    >>96
    マイナスついてるけどこれも一理あるね。旦那側の会話は聞こえるわけだし、会話の内容全部は無理だとしてもどういう感じかは分かるよね。
    わざわざ会社の独身女と夜な夜なゲームしてる旦那は気持ち悪いしその女も気持ち悪いけど。

    うちの弟もゲーム大好きで家事育児はするけど、寝るまでの時間や少し自由な時間があればゲームをしてるらしく、弟の嫁からわたしにクレームが来た。
    「わたしが言っても辞めないからお姉ちゃんから言って!」と言われたけどよその家庭のことに首を突っ込みたくないし、>>96さんが言うようにゲーム自体を制限しないとガチのゲーマーはとことんやり続けると思う。
    その独身女とゲームをするのを辞めても、相手が変わるだけで家族や夫婦の時間を取ろうと思わないと思う。

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/15(木) 14:22:16 

    >>108

    めちゃくちゃ分かります。
    私の旦那もゲーム大好きなのですが、私もゲームをしないのでくだらないと思ってしまいます。

    多分同じくらいゲームが好きだと気持ちが分かり合えて揉めなかったかもしれない。ということは沢山ありました。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/15(木) 14:26:27 

    >>1
    イヤホンしてても相手の声が聴こえないだけで、旦那のしゃべってる声は聴こえるよね?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/15(木) 14:46:32 

    わたしもゲームやるけれど
    ゲームはゲームと割りきるタイプと、ゲームとリアルを一緒にしちゃうタイプがいると思うのね
    きっと相手の人は既婚で子供3人いるのに毎夜ゲームで遊んでるって私生活終わってるなーって思ってると思うよ?ゲーム内の遊び相手としてしか見てないと思う
    リアルにつながる(出会い厨とか)ならゲームしないで直接会ったりしてると思うし
    不倫とかが心配なら奥さんも一緒にゲームやって相手の人とも遊んでおくといいよ、軽く釘刺せると思う

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/15(木) 15:07:45 

    >>108
    ところがどっこいゲームに一千万円ぐらい課金してる人もいるよ(しかも一年ぐらい)

    奥さんがゲームやってないとどのくらい課金してるかわからないからそう言う意味でも旦那のやってるゲームを仮体験ぐらいはしとく方がいいかもね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/15(木) 16:23:01 

    >>118
    その相手の女性がゲームが上手いのと顔見知りだから一緒にやってるだけで、その人とのゲームを禁止したところで他の人探してずっとゲームするだけなんだよね
    本当にやましい奴はVCしてること自体隠す

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2024/02/15(木) 17:01:21 

    >>7
    浮気だと思ってないならシンプルに
    夫婦の時間もちゃんと作って!って言えばいいと思うな
    それを蔑ろにしてまでゲームするなら浮気と見なしていいと思う

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/15(木) 17:13:49 

    >>117誤字
    交差したら→交際したり

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/15(木) 17:51:37 

    うちも夫が帰宅後ジム行って体作り出した頃浮気は始まったと後でわかった。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/15(木) 17:54:53 

    >>1
    まず3人も子供がいるのにジム行って毎晩ゲームしている夫って何なのかしら?
    1人リア中じゃん!💢

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/16(金) 07:40:19 

    絶対、一歩間違うとやばい関係のやつ。
    お互い今が一番楽しい時期のやつ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/16(金) 09:00:45 

    >>75
    ほんとそれ、子供と遊びまくってながら筋トレしろ。3人もいて大変だろうに。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/16(金) 09:52:20 

    >>114
    そう言う人って熟年離婚されそう

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/16(金) 12:31:17 

    この相談者の奥さん。優しいよね?私なんてゲームもジムもやらせないよ?ブチ切れるよ。子供3人もいて何考えてんの。スリッパで叩くね。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/16(金) 15:26:12 

    女と通話しながらゲームするタイプの男は絶対やばい
    だから私はゲーマーだけは絶対避けてる

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/17(土) 04:20:18 

    新卒2人(男女)が入ってきて、男性側に長年同棲してる彼女がいた。
    新卒の男女はどんどん仲が良くなっていって途中から朝一緒に通勤してて略奪あるのかな?と思ってたけど、
    彼女が「家にその子呼びなよ~」みたくいって女のバトルがあったのか(?)、その直後男性が彼女と結婚しててほっとした。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/17(土) 17:03:03 

    >>132
    そうなんだ…どうやばいの?今後の参考にしたいです!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/17(土) 18:17:45 

    >>134
    わざわざ女としたがるのはだいたい浮気性よ
    私の元彼だけかもしんないけど女とふたりで協力する?やつ毎晩やってたからねw

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/19(月) 13:51:08 

    体調不良になって寝込む
    子ども達お願いって
    妻の心配、子どもたちの世話よりゲーム優先なら終わってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。