ガールズちゃんねる

藤本美貴 夫が不倫中の36歳主婦質問に神回答 「正論すぎる」「さすがミキティ」「涙出た」

248コメント2023/04/02(日) 21:15

  • 1. 匿名 2023/03/26(日) 16:17:21 


    31歳の夫が25歳の女性と不倫しているという2人の子供を持つ36歳主婦から「主人は女性とお付き合いを始めたばかりで夢中なため、私との会話は必要最小限で目も合わせてくれない。現在は、何かしてくれた時に感謝の気持ちを伝えたり、子供との会話を介してパパが好きなんだと聞こえるようにすることしかできていません。まずは普通の会話ができるようになりたいが、私からどう動けば…」とお悩みが寄せられた。

     藤本は「単純に思うのは、25歳と付き合ってるから、付き合ってる間はずっと会話をまともにしてくれないと思う。愛情を伝えるよりも先に別れさせるのが一番なんじゃない?伝わらないよ、絶対、今のままじゃ」とズバリ。

     夫からの誤解やすれ違いの解消に努力しているという相談者に「とりあえず25歳との(不倫の)証拠集めましょう、今の間に。有給をフルに使って。今、付き合ってるってことはそっちにウハウハしてるわけだから、いつもいる人の“好きだよ”なんて全然入ってこない。言うだけ無駄ですよ。すーって通り過ぎてる。いつか気づいてほしいなんて思っても、絶対気づかない」と指摘。「旦那さんが離婚するつもりないなら、25歳が飽きるまで待つ心の余裕があるか」と語った。
    (略)
     一方で「旦那さんのこと好きだから悩むんだよね…」と理解を示し…

    +584

    -47

  • 2. 匿名 2023/03/26(日) 16:18:20 

    これ読んだけど、特に神解答とは思わなかったよ…

    +1358

    -16

  • 3. 匿名 2023/03/26(日) 16:18:39 

    毎回トピ立ってない??
    なぜ?

    +425

    -8

  • 4. 匿名 2023/03/26(日) 16:18:49 

    36歳の女が25歳の女に勝てるわけない
    男の本能と諦めるか別れるしかない

    +70

    -117

  • 5. 匿名 2023/03/26(日) 16:19:03 

    令和の美川憲一

    +25

    -6

  • 6. 匿名 2023/03/26(日) 16:19:08 

    いつも絶賛されてるけど普通のことしか言ってない

    +721

    -4

  • 7. 匿名 2023/03/26(日) 16:19:24 

    質問者がちょっとズレてる気がする

    +561

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/26(日) 16:19:31 

    完全にご意見番だよね
    世の女性の気持ちを大便してるって感じ

    +16

    -50

  • 9. 匿名 2023/03/26(日) 16:19:46 

    この相談者めっちゃ優しいな
    責めずに愛情見せてるってなかなか出来ない

    +668

    -14

  • 10. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:09 

    >>8
    つ🚽

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:10 

    そんな旦那に擦り寄るとか奥さんすげーな。
    怒鳴り散らしてしまうわ

    +593

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:15 

    この相談者にはもったいない旦那だな

    +263

    -22

  • 13. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:25 

    マツコ会議出ててビックリした
    そんなに人気なの?
    典型的な苦手なタイプでテレビ出てるとチャンネル変えちゃう…

    +285

    -7

  • 14. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:29 

    最初に読んだとき庄司が不倫中と勘違いした

    +65

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:30 

    あの件は?

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:36 

    若い女に入れ込んでる男に好きだよアピールしても無駄でしょ
    子供の母親くらいにしか思われてないよ

    +402

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:36 

    どうしてこうも持ち上げられているのか最近のミキティは‥‥

    +161

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:46 

    >>8
    ちょ、漢字変換!!

    +88

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:47 

    >>1
    先輩とかにいたら、相談相手になってくれそうだし頼もしそう
    一周まわってそう思うようになってきた‥
    ただ、友達や後輩だったらどうかな‥w

    +90

    -6

  • 20. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:53 

    麻里子様にもアドバイスしたのかな。
    友達だったよね。

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/26(日) 16:20:57 

    当たり前の事しか言ってないし、このがの主婦のご意見板みたいにな立ち位置にいるのが鼻につく。
    この人は仕事してるだけだから悪くないんだけど。

    +65

    -4

  • 22. 匿名 2023/03/26(日) 16:21:12 

    夫に浮気された時1回目はとても落ち込んで
    2回目はあんまり何も思わなかった。

    今は子供大きくなったら離婚できるように
    静かにお金貯め中。

    +210

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/26(日) 16:21:14 

    離婚しても養育費払ってくれなさそうな旦那だな

    +123

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/26(日) 16:21:20 

    >>1
    いつもいる人の“好きだよ”なんて全然入ってこない。

    これはスッと入ってきた

    +283

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/26(日) 16:21:36 

    >>1
    でも夢中になってる内は何やっても逆効果
    むしろ障害があることで更にのめり込む可能性もある
    だから証拠集めだけにして、別れさせる行動は少し待った方がいい

    でもそれで離婚を切り出される覚悟も必要かな

    +188

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/26(日) 16:21:43 

    >>8
    便秘の人にはありがたい存在だね

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/26(日) 16:21:48 

    >>2
    わかる。別にいつも普通のありきたりな回答しかしてないと思う

    +91

    -5

  • 28. 匿名 2023/03/26(日) 16:21:52 

    >>8
    ウンコしてどうする

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/26(日) 16:22:18 

    25歳とお付き合いを始めたばかりで夢中の旦那
    はぁ?なんで離婚する前にお付き合いしてんの?

    +143

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/26(日) 16:22:21 

    >>4
    でもそんな事言ったら女は若さしか価値が無い事になるよ?本能的に求めるかもしれないけど、人間だし理性もあるよね。それすら無い自分を見てくれない相手と一生いたいと思うなら全てにおいて我慢妥協しかないけど、そうじゃ無いのならそんな男こっちから捨ててしまう方がいいよね。だからこそ女も自立していないといけない。

    +110

    -4

  • 31. 匿名 2023/03/26(日) 16:22:31 

    もっと的確なアドバイスお願い

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/26(日) 16:23:00 

    芸能界だと一般人の当たり前の感性で語れる人が貴重なんだろう

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/26(日) 16:23:11 

    >>23
    25歳が子ども産んだら尚更だろうね

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/26(日) 16:23:51 

    >>5
    令和の美川憲一は美川憲一さんでしょ

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:08 

    自分が好きな旦那に本気の若い不倫相手がいるって辛すぎる。

    +84

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:12 

    >>25
    証拠集めしておけば離婚にしても再建築にしても慰謝料は取れるからね。
    再建築なら相手の25の女から慰謝料取ればいい。

    +157

    -2

  • 37. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:15 

    >>17
    マジンガー「Z」

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:21 

    >>6
    気の強さで押し切ってるだけな感じがする
    皆が皆この人みたいに強かったらそんなに悩まないと思う

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:26 

    マッサージはOKの女の意見はちょっと…
    庄司もよく許したなぁ

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:26 

    >>6
    ガルちゃんでも同じ回答得られると思う

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:27 

    涙出たは嘘だろ

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:35 

    目の前でやらせればいい。ただのオスとメスなんだから。それ見りゃ諦めつくしカネぶんどって離婚!

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:40 

    グサッ!!!

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:45 

    >>1
    そりゃそうだ!って回答だった。

    相談者が漫画の読みすぎか恋愛経験が少ないのか、逆に鬱陶しく思われてよくない。

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/26(日) 16:24:54 

    >>9
    そこを下に見て利用されてるのが悲しいかなだね
    もっと反撃出ていいと思うんだけど
    上下関係みたいになってる

    +223

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/26(日) 16:25:12 

    この人は何しても嫌いだな

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/26(日) 16:25:19 

    もちあげる人がいるんですよね
    わかります

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/26(日) 16:25:25 

    >>3
    ご意見番、主婦代表、母親代表みたいなポジションにさせたいのかな

    +62

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/26(日) 16:25:26 

    >>2
    じゃああなたが神回答してくれる?言うだけ、否定するだけは簡単なんだよ。

    +18

    -34

  • 50. 匿名 2023/03/26(日) 16:26:04 

    >>6
    昨日イオンの服売り場でミキティコーデずっと流れてた
    普通のことしか言わないし普通のこと言ってるだけで
    仕事が舞い込んで来る好循環に突入している

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/26(日) 16:26:04 

    >>4
    でめその25の女が旦那と本気かどうかも分からないから、女側が遊んでるだけならいつかは奥さんの元に帰ってくる
    旦那さんもいまはまだ若いから外で遊んでるけどいずれどの女からも相手にされなくなって結局妻に落ち着く日がくる
    それを待つまで好きかどうかよね
    全部知らないふりしてやっていけるんなら最終的に男は「この嫁と結婚してよかった」って思うんだろうけど…
    わたしお金持ち相手の営業職してるけど昔女遊びしてたおじいちゃんはみんな結局嫁が一番大事って感じ
    奥様も全部知っててバカね~って自由にさせてたような人たち

    +32

    -7

  • 52. 匿名 2023/03/26(日) 16:26:11 

    >>15
    どの件⁇

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/26(日) 16:26:15 

    >>11
    何しても怒らないし献身的に尽くしてくれるの確定している奥さんだから浮気しても平気だろって思われてるのかもね。地獄に落ちろ。

    +97

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/26(日) 16:26:23 

    まあ普通のこと言ってるけど、ミキティに聴きたくてミキティに言われるから効くんじゃないの?同じこと100人に言われても、質問者にとってはミキティが言って初めて耳に入るんだと思う。知らんけど。

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/26(日) 16:26:24 

    どんな層がコメントしてるんだかマジで謎

    好きだから悩むんだよねとか言ってるけど
    いやいやいや、もはや好きじゃなくても家庭壊そうとしてるクソ旦那の始末には悩むだろうよ

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/26(日) 16:26:32 

    万が一、庄司が何かしたとき
    ミキティがどうなるか。。

    自分がなってみなきゃわからないことってある

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/26(日) 16:27:37 

    >>40
    別れろ 離婚 しか出ないっしょ

    +6

    -5

  • 58. 匿名 2023/03/26(日) 16:28:04 

    この動画の最初の質問見た人いる?
    女側が元彼と不倫したのに、旦那が許してくれて、なんなら優しくなったのに、でも元彼が好きですってやつ
    こんなクズが結婚できるなんて独身の私虚しいわ

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/26(日) 16:28:05 

    そんな事をしてもあいつは俺の事が大好きだからと調子にのるだけな気がする。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/26(日) 16:28:17 

    >>35
    実際は再構築するにしても辛いよね
    許したらまた若い女と再不倫するかもだし

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/26(日) 16:28:26 

    >>9
    だから甘く見られるんだよ

    +139

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/26(日) 16:28:34 

    >>2
    読むだけじゃなくて動画見なよ
    これかなり端折って書いてあるから

    +11

    -7

  • 63. 匿名 2023/03/26(日) 16:28:37 

    25歳に飽きてもまた次の人ができるよ。
    まず証拠を集める、生活費や学費を払わせる、自分もお金を貯める、子供が成人したら離婚して捨てる、以上。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/26(日) 16:28:42 

    >>23
    なんで男や不倫相手って妻が子供引き取る前提でいるんだろうね?
    脅しでいいから「私も人生一からやり直したいから子供はよろしく」って2人に言ったら女は即逃げそうじゃない?

    +56

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/26(日) 16:29:06 

    >>15
    即座に否定してたよ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/26(日) 16:29:07 

    >>34
    進次郎

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/26(日) 16:29:10 

    子供置いて出ていきなよ

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/26(日) 16:29:17 

    >>40
    ガルでは得られないよ
    まず10コメくらいまで離婚離婚のコメントが並んで、そこから主叩きが始まる

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/26(日) 16:29:19 

    >>62
    そこまで暇じゃないだろうね

    +6

    -10

  • 70. 匿名 2023/03/26(日) 16:29:36 

    >>13
    藤本美貴と千秋はママ代表みたいなコメンテーター多いけど、正直ママ集団にいたら1番苦手なタイプ。

    +103

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/26(日) 16:30:06 

    >>1
    25歳の女性は夫が子持ちって知ってるのかな?
    会社繋がりなら会社に乗り込んじゃえば?

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/26(日) 16:30:19 

    >>2
    ガルのコメントよりかは役に立つ

    +27

    -5

  • 73. 匿名 2023/03/26(日) 16:30:45 

    ひろゆきも、たぶん
    証拠集めて慰謝料&養育費を搾り取りましょうって言うよね

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/26(日) 16:30:46 

    >>11
    ほんとに。テレビ観てる後ろから頭蹴飛ばしてしまいそう。腹立つ旦那だわ。

    +57

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/26(日) 16:31:29 

    >>9
    優しいかな?
    私には年下の女には絶対敵わないから媚びてるようにしか見えないや。

    +134

    -2

  • 76. 匿名 2023/03/26(日) 16:31:33 

    >>9
    若い女とラブラブな旦那なんて気持ち悪いよ
    愛情見せるなんてあり得ないな

    +134

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/26(日) 16:32:22 

    >>74
    私も衝動的にやってしまいそうw

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/26(日) 16:32:45 

    さっさと証拠集めて離婚して
    金だけ払わせるようにしなよ
    子供使って好きアピールとか馬鹿なの?
    子供が可哀想

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/26(日) 16:33:00 

    証拠集めて複製して仏壇神棚に飾っておく

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/26(日) 16:33:15 

    この人の長所と短所と旦那の好きな所とかの
    回答が面白かった
    なんだったか忘れたけど

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/26(日) 16:33:23 

    >>75
    ほんとこれ
    旦那も嫁も25歳女も気持ち悪い

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2023/03/26(日) 16:33:30 

    25歳が二児のパパと結婚するとも思えないし、夫が独身と偽ってるんじゃ。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/26(日) 16:33:51 

    がるちゃんってやたらこの人あげるけどあっちの人とかそういうの関係あるのかな

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/26(日) 16:34:26 

    旦那と不倫女から慰謝料貰って
    更に旦那からは継続的に養育費を支払わせる約束して終了

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/26(日) 16:34:51 

    >>25
    相手に夢中になってるときこそ、妻側への配慮が手薄になってるだろうからね。
    ある意味、気がつかれにくいとも言える、今が証拠集めのチャンス。
    見つけた時は腹立たしいけどグッとこらえて頑張れ、だな。

    +73

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/26(日) 16:35:33 

    ミキティ上げ凄ない?最近ガルちゃん

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/26(日) 16:35:34 

    >>67
    旦那が再婚して子どもを島流しにする可能性あるよ
    それでもいいの?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/26(日) 16:36:06 

    私の友達(女)で旦那さん大好きだけど
    有給を駆使して浮気しまくってる子がいる。

    浮気する理由ってそれぞれなんだなあ。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/26(日) 16:36:18 

    >>11
    怒りが湧くのも愛がある証拠だよな〜と思ってしまう

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/26(日) 16:36:23 

    >>50
    イオンの売り場に小さいモニター?があって
    映像が延々流れてる
    エシームというイオンブランドのプロデュースを
    したらしい
    ワールドのシューラルーというブランドも
    やってる 何でw

    服を買おう選んでたんだがキンキン声の音声が
    耳障りだった

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/26(日) 16:36:27 

    >>8
    大便…
    思わず2度見した

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/26(日) 16:36:42 

    >>70
    わかる
    嫌われたらもうママ友関係終わりって感じ
    ミキティー一人に嫌われてだけで他のママ友も離れていきそうな絶対的な権力持ってそうだし
    下手に出ないといけない、ご機嫌取りしなきゃいけない、ってメンタル削られる感じ

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/26(日) 16:37:02 

    >>8
    先生あなたはか弱き大人の大便者なのか
    俺たちの怒り何処へ向かうべきなのか

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/26(日) 16:37:23 

    夫とプロ野球観に行ったら隣の席にたまたま夫の大学時代の同級生が若い女性を連れて一緒に観てた。
    既婚者で結婚式の二次会に私も出たから奥さんを知ってる…。
    大学の時からモテた人だったけど、私も夫もドン引きで途中で帰った。
    10年くらい前だけど今も何事も無かったように子供達が載った年賀状が届く…。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/26(日) 16:38:31 

    >>55
    妻と子どもを裏切ってる夫の事がそれでも好きなんて思うわけない

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/26(日) 16:38:38 

    >>51
    奥さん懐広すぎるわ

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2023/03/26(日) 16:39:32 

    >>59
    円満な家庭と若い恋人の両方を手に入れてるもんね。彼女に飽きられても戻れる家庭があるから平気だよね、この旦那は。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/26(日) 16:39:40 

    >>25
    人間は本気で恋したら
    チンパンジーレベルの思考力になるらしいからね
    それからさめたときが正常

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/26(日) 16:40:21 

    >>6
    昨日のテレビでマツコ会議でこの方の特集だったんだけど、バラエティとかご意見番多いよね。ごり押し感が出てきてる。

    がるもいいアドバイスいっぱいくれるんだけど。なぜこの方限定出持ち上げられてるの。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/26(日) 16:40:29 

    >>51
    金持ちならそれでも良いかも。

    +26

    -2

  • 101. 匿名 2023/03/26(日) 16:40:56 

    >>69ヨコ
    それはただ叩きたいだけやんw

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2023/03/26(日) 16:41:10 

    >>88
    旦那さんにバレたら人生詰むだけ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/26(日) 16:41:49 

    >>8
    ある意味爽快

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/26(日) 16:42:10 

    多少の罪悪感もあるからまともに喋らないのもあるんだろね。開き直ったり慣れまくってる人は表向きはなんにも家庭に影響なく振る舞えるもんね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/26(日) 16:42:35 

    >>51
    そのいずれがいつか分かれば我慢もできるかもしれないけど何十年と続くか分からんものを待てる気力がないのがほとんどじゃね
    しかもたかたが年収1000万以下が殆どの世の中だし

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/26(日) 16:43:35 

    >>13
    観たわ。
    全面からドヤ感と謎の貫禄と、ボス的存在で協調性があまりないのかなと思った。
    周りでもミキティいいよねーとか聞かないけど。

    +53

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/26(日) 16:43:35 

    >>98
    この奥さんともチンパンジー状態になって結婚して子供作って
    今度は自分だけ25歳とチンパンジー状態ですって言われてもね

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/26(日) 16:44:09 

    >>51
    お金持ちは心にも時間にも余裕あるし
    遊ぶにしても奥さん、浮気相手に
    しっかり対応できるかでも変わると思うわ

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/26(日) 16:45:21 

    紙回答?
    普通の事しか言ってないじゃん
    何で毎回記事になるの?事務所が書かせてるの?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/26(日) 16:45:32 

    >>56
    回答とは真逆の対応しそう
    初っ端ガン詰めしそう笑

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/26(日) 16:46:07 

    >>30
    本当だよね。男は「女を若さだけで選んでる動物的な生き物です」って言い換えることも出来ちゃう。そんな男性ばかりじゃないよね?そう思いたい。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/26(日) 16:46:18 

    相談者はなんでそこまでわかってるんだろう

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/26(日) 16:46:53 

    >>2
    まあコメント数増えればそれでいいんだろうね。
    ミキティ関係なく「旦那が若い不倫相手に夢中」って題材はアクセス数増やせるから。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/26(日) 16:46:59 

    >>22
    相手の女にも慰謝料請求しないとね。

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/26(日) 16:47:26 

    >>6
    でもさ、こういう普通が何かとも考えられないぐちゃぐちゃな時って、一般的な意見を言ってくれると参考?ありがたいと思うな

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/26(日) 16:47:51 

    >>11
    完全にナメられてる。
    このままじゃ、子育てと介護はさせられる便利な女扱いでズルズルいきそう。

    +50

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/26(日) 16:48:01 

    無理に別れさせたって俺たちは別れさせられた可哀想な悲劇のヒロイン🥺
    みたいに余計気持ち大きくなるだけだから
    相談者の行動も一理ある気がする

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/26(日) 16:49:57 

    これで涙出てる人のメンタル大丈夫かなと思うわ

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/26(日) 16:50:32 

    >>107
    言われてもね。っていうか
    ただただ事実
    どんなに法律だ浮気だ不倫だ騒ごうが
    3大欲求のひとつの性欲からみの恋に本気で落ちたら
    落ち着くまではどうしようもないということ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/26(日) 16:50:52 

    >>2
    うん。期待してトピ読んだ割には・・・
    で?って感じだった。

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2023/03/26(日) 16:50:59 

    >>109
    わかる、私も怪しいと思った
    この記事のほかに、マツコがミキティをベタ褒めしてる記事も同時に出てて。簡単に「神回答」とかいうのどうかなと思うよね。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/26(日) 16:52:51 

    >>98
    でもこの旦那、元々チンパンジー並みの可能性あるよね
    結婚して子供もいるのに25歳と本気不倫なんて

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/26(日) 16:53:58 

    >>2
    藤本美貴とカズレーザーが人生相談に対して神回答をしたという記事を
    ヤフーニュースで何度見ただろう。二人とも当たり前のことしか言わないし、
    そこまで持ち上げるレベルじゃない。

    +34

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/26(日) 16:56:52 

    >>36
    再建築、再建築w
    再構築(さいこうちく)だよ

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2023/03/26(日) 16:57:52 

    >>3
    昨日マツコの番組出ててマツコも絶賛してたからじゃない?

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/26(日) 16:58:44 

    >>122
    チンパンジーよりもアホそう

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/26(日) 16:59:20 

    >>9
    離婚を考えてないからだと思う
    既に許し、再構築する前提だから

    +42

    -1

  • 128. 匿名 2023/03/26(日) 17:01:45 

    >>51
    うちの父親、金持ち(大地主)だから、母親は浮気されてもいつか落ち着くと思ってずっと我慢してたけど、70歳過ぎても精力剤飲んでまで女囲ってるよ
    浮気する男は一生浮気する
    浮気も水商売レベルならいいけど、心も持ってかれてる恋愛みたいのされたら、いくら金持ちでもATMって割り切ってる奥さんしか耐えられないと思う

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/26(日) 17:02:36 

    >>4
    勝ててないから不倫されたわけじゃないんだよね
    佐々木希でも不倫されるわけだから

    +37

    -1

  • 130. 匿名 2023/03/26(日) 17:03:55 

    最近やたら持ち上げられてるけど、見るからに意地悪そうで嫌い
    いじめられ経験がある人は大抵この人キライだと思う

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/26(日) 17:04:41 

    >>11
    間接的な知り合いおっさんが20代の子と浮気してる
    嫁と私が身内

    怒鳴っても制裁加えても痛くも痒くもないと
    思うよ。相談者の旦那と同じく
    『ウハウハ』してるのが丸分かり

    隙を見つけては若い愛人と会ってる
    ウハウハ、ソワソワだよ

    ほんと男ってば、か、だと思う
    世の中の男性全てが悪い訳じゃないけどね

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2023/03/26(日) 17:06:24 

    >>125
    マツコはいまのミキティより
    ソロアイドル藤本美貴が好きなんだよね

    昨日はモー娘。に加入させられて脱退から結婚ママタレで復活したガッツを褒めてたけど
    あれば番組構成上仕方ないのかと

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/26(日) 17:09:18 

    >>128
    生粋の女好きってギラギラ爺サマで気持ち悪い

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/26(日) 17:09:51 

    >>9
    足元見られてる
    だから旦那ますます調子乗る

    +69

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/26(日) 17:10:37 

    >>2
    誰にでも言えそうな事
    最近、ミキティのこう言う系の賛辞度々あるけど、何?
    バックに大きいの付いた?

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/26(日) 17:12:03 

    >>45
    ほんと、変わりに旦那ひっぱたいてやりたいです

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/26(日) 17:13:15 

    >>25
    離婚したくないのなら、別れさせ屋を使ってみてほしい

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2023/03/26(日) 17:14:16 

    25才の女と旦那には今別れたら25才と旦那の思うつぼだよ。妻の座は不倫女には喉から手が出るほど羨ましいはず。意地でも別れない。ただ好きって伝える必要はないでしょ。そんな若い女にウハウハ男嫌いでいいでしょ。でも今は別れたらダメ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/26(日) 17:14:35 

    25歳と子供作る前にどうしたいか決めないと子作り始まったらややこしくなる

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/26(日) 17:15:34 

    >>9
    バカなんじゃないかと思った

    +41

    -1

  • 141. 匿名 2023/03/26(日) 17:16:22 

    >>101
    主や。笑ったw
    でも、そうやろ?誰が見に行く言うねん?w

    +6

    -6

  • 142. 匿名 2023/03/26(日) 17:16:29 

    >>36
    旦那が独身だと嘘をついていたら取れないけど
    職場なら既婚ってわかってるはず

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/26(日) 17:17:02 

    >>65
    そうなんだ。怪しいなって思ってたから。
    ありがと。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/26(日) 17:17:31 

    >>4
    勝ち負けで言ったら立場上は正妻の方が上だから所詮、
    正妻と別れてもらえない不倫相手の方が最初から負けてるんよね。
    遊び相手だもんっ…。
    こうやって浮気する倫理感の人は例え25歳と結婚してても、相手が30歳の人だろうが隙があれば浮気するんよ。

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2023/03/26(日) 17:18:57 

    主人は女性とお付き合いを始めたばかりで夢中なため……他人事みたいな言い方w変な嫁

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/26(日) 17:19:04 

    >>67
    25歳が私がお母さんよって育てるなんて耐えられないから置いて行けない

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/26(日) 17:19:53 

    別に好きな女がいる男に、好きだよと言ってものれんに腕押しって感じでまったく入ってこないだろうね
    質問者も変わってるなぁ
    ミキティも普通の解答だし絶賛されることではないわ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/26(日) 17:23:02 

    >>138
    25才がそこまで執着するかな
    知人の旦那は浮気相手と再婚したくて離婚に向けて話し合ってる間に浮気相手に捨てられてた

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/26(日) 17:24:34 

    >>129
    確かに佐々木希より強いカードなんてない

    +12

    -2

  • 150. 匿名 2023/03/26(日) 17:25:05 

    >>64
    全然育児したこともないけどお前にやれんのかな?笑じゃあよろしくー!って突きつけてやりたい気持ちだけど、実際私なら言えないかもしれない。
    嘘だとしてもね。
    それが分かってて男も自由にやってんだろうね。
    子供可愛いだろ?この生活崩したくないだろ?金ないと生活困るだろ?みたいなさ。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/26(日) 17:25:55 

    >>148
    それはわからんよ。男31歳やし離婚してって言ってるかもよ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/26(日) 17:26:52 

    >>119
    父親になったらチンパンジーのままじゃなくて理性ある人間にならないとね
    理想でしかないけど

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/26(日) 17:30:21 

    私なら
    離婚意思のない今の段階なら女にだけ制裁下す。
    内容証明送って100万くらい要求する。
    旦那がそれを知って怒っても旦那が離婚しない。ごめん。なら弁護士にそのまま財産分与についてや生活について公正証書を作る。
    キャッシュカード、身分証没収(運転するなら運転免許はもたせるが)、給与は私の口座に移す

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/26(日) 17:33:02 

    >>152
    確かにそうだよね
    自分の意思で結婚し子供つくったのに
    自分の欲望優先はちょっと、、、、

    でも人間も結局ただの生き物なんだなと

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2023/03/26(日) 17:33:05 

    >>2
    だよね。1番は慰謝料取れ!話はそれからだ。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/26(日) 17:33:22 

    ミキティ顔小さいけど体太ましいし、いつも全然大したこと言ってないのに分かってる感出すから余計太ましさでてる

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:02 

    >>9
    離婚したら食べていけないから我慢してるんだと思う
    子どものためにって言うけど結局は自分が働きたくないのよ

    +35

    -6

  • 158. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:44 

    >>1
    その通りなんだけどさ…
    うまく行けばいいよ、証拠集めて夫に突き付けて「あの女とは別れます」なら再建もできる。
    でも「おまえとはもう別れたい」になった時、心の整理と経済的なリスクも含めて覚悟がいる。

    夫の不倫を許せという意味じゃないよ。
    でも一般人がシンママになるって、たぶんミキティが考えてるより経済的に100倍は大変。

    +40

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:44 

    こいつばっかいらんわ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:59 

    >>110
    めちゃこわそう

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:04 

    なんだろうその25才の不倫女から慰謝料ふんだくって会社で不倫女のレッテル貼って辞めさせてやりたい

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:04 

    >>129
    言うても不倫されたとき佐々木希は30過ぎてたからね
    逆にどんな美人でも年取れば男は飽きるって証明だよ

    +4

    -12

  • 163. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:22 

    >>152
    男性は父親になっても男の本能がどうの浮気は男の甲斐性がどうのとさかんにチンパン化してるくせに、妻がチンパン化するのは許さないのが滑稽だわ

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:51 

    >>123
    一般人とかけ離れた感覚の人が多い業界だから
    当たり前のことを言える人が貴重なんじゃないかな
    私は叶姉妹も持ち上げられ過ぎと思ってる

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2023/03/26(日) 17:43:39 

    >>19
    友達や後輩でも味方になってくれそう。
    証拠集めも手伝ってくれそう

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2023/03/26(日) 17:43:47 

    >>1
    相手の女性、とかでなく
    ただの25歳って呼ぶとこがじわるw

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2023/03/26(日) 17:49:13 

    証拠を押収して様子見する
    スマホは絶対毎日確認して自分と子供を健全に扱っているかみる扱っているなら2年は様子見する
    その間はレスにする優しくしたりはしないただの同居人扱いをする
    切るつもりがないようなら時間の無駄だし離婚かな
    死ぬまで浮気は治らないというので
    子供がいたら一度は見て見ぬふりをする子なしなら離婚する方向で動く
    男は調子に乗る性質があるから私はそれに付き合うほど馬鹿ではない浮気は本能とかのたうち回る希代のバカはゴミ処理場に持ってくそこに優しさのカケラは一切ない

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/26(日) 17:50:06 

    逃げ切れない証拠を集めてから、自分の親や旦那の親にも話して、味方を増やし別れさせられないかなぁ。
    こんなクズ旦那になめられて好き勝手されてるなんて腹立たしいよ。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/26(日) 17:51:09 

    >>158
    あなたねもうそんな時代じゃない
    私は男にすがりつきたくない

    +5

    -6

  • 170. 匿名 2023/03/26(日) 17:52:49 

    >>111
    正直肉体的には若さが重要だろうし、もっと言えば新規がいいよ。いろんな女、特に子孫を長く残せる若い女を求めるものだから。でも、それだけじゃ無いでしょ、結婚や人生ってって話だよね。男だって馬鹿じゃない。愛する人は長く付き添った妻って人多いと思うよ。
    そして、クズ男を好きなら仕方ない。自分の気が済むまで。でも金銭的に、子どものためにとか言うのなら、自立しなさいと思う。惨め過ぎる。まぁそれぞれの人生だけどね。私はそう思う。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/26(日) 17:53:23 

    >>20
    まりちゃんはミキティの旦那のフォローはしてないのかな?
    プロ野球選手で板野友美さんの旦那さんだけ?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/26(日) 17:54:01 

    >>9
    お金持ち旦那かな?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/26(日) 17:54:27 

    >>22
    浮気する人は死ぬまで浮気するからね

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/26(日) 17:55:30 

    >>99
    在だからじゃない?

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2023/03/26(日) 17:57:39 

    若さが重要である旦那なら私はいらない
    性格とか教養が大切である旦那なら浮気リスクは減る

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/26(日) 17:59:04 

    >>162
    あれは不倫というよりは処理してただけのような
    溜まったものを出せたら良いかんじだった

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2023/03/26(日) 17:59:38 

    >>4
    知らんけど、
    家族(妻)は生活の核。
    若い女っていうか新しい女にはトキメキや興奮を求めてる人が多くて、自分の欲を満たすために利用してるイメージ。

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2023/03/26(日) 18:04:35 

    >>162
    歳の問題じゃなく、関係が新しいかどうかじゃない?

    女ですが(不倫したことないですが)、夫とはもう興奮しない。初めの恥じらいがある、緊張がある方が興奮する。
    どんなに美人で若くても、毎日生活を共にして、何度も関係もった見慣れた人より、新しい人の方が興奮する気がする。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/26(日) 18:04:59 

    >>176
    それでも妻より別の女を選んだ

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/26(日) 18:06:27 

    >>169
    頑張って

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/26(日) 18:09:51 

    >>13
    ミキティよりもマツコに疑問を持った。なんか前よりトーク力落ちたのか、疲れてるのか。よくわかんないことばっかり言ってるように感じた。途中の反抗期の話でスタッフさんが泣いてたのは少しジーンときたけど。

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2023/03/26(日) 18:13:01 

    >>180
    あたしは独身だよw

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2023/03/26(日) 18:13:14 

    >>162
    一方で飽きない一途な旦那もいるわけで、結局女がどうのじゃなく不倫する男は不倫するってだけ。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2023/03/26(日) 18:16:43 

    >>177
    ようは遊びね
    でも妻からしたら立派な不貞だし好意がなくても浮気になる猿🐒はいらない人間の男なら大切にしてやってもいい私はいつもこのスタンスよおかげで泣いたことはない

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/26(日) 18:20:34 

    「子供との会話を介してパパが好きなんだと聞こえるようにすることしかできていません。」
    なんじゃそりゃ。子供も利用されてかわいそう。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/26(日) 18:26:10 

    >>152
    父親になんてなれないよ、交際した時から今もずっとチンパンジーのままなんだよ、これからもちん

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/26(日) 18:27:28 

    >>184
    遊びというか恋愛って性欲から来るらしいから性欲でウホウホウキウキしてるんだと思われ
    性欲も愛もごちゃまぜなのか男の脳みそ

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/26(日) 18:28:45 

    ミキティどうこうより相談者の旦那に腹立ち過ぎて

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/26(日) 18:30:51 

    >>4
    36歳に負けた20代もいますよ
    つーかそこじゃないよね、結婚してるんだから責任あるしきっちりとらせないとね
    あともてるおじさん使っておばさんにうさ晴らししても、結局若いときからおじさんになってもモテないおじは迷惑だから本能に理性でかって若いこに迷惑かけないようにしましょう

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/26(日) 18:36:44 

    >>167
    いくら子供いるからって、そんな強気に出てたら、今の女とは別れたとしても、次の女に本気になって戻って来ないんじゃない?
    ただでさえ浮気して嫁に気づかれる位に冷たい態度取ってくるような旦那なんだからさ

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2023/03/26(日) 18:39:15 

    >>156
    モーニング娘辞めてから太り過ぎ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/26(日) 18:39:38 

    >>185
    こういうやり方って、相手が冷めてる時は余計に冷めるし気持ち悪く感じるよね。
    どうせならちゃんと二人の時に伝えればいいのに。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/26(日) 18:43:03 

    ガーシーのイメージしかない

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/26(日) 18:47:07 

    なっちと仲直りは?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/26(日) 18:47:10 

    >>158
    女に不倫の証拠突きつけて慰謝料請求して、
    旦那と女には絶対離婚しないからって宣言するだけ


    女を追っ払うってそう言う事じゃないの?

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/26(日) 18:49:48 

    >>2
    今読んだけと、どこらへんが神回答なのかなと思った。

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2023/03/26(日) 18:55:32 

    >>190
    戻ってこないならそれでいいよそんな男なんかゴミカス以下の存在だし雑に扱うならこっちから捨ててやるよ

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/26(日) 19:03:15 

    >>25
    弁護士経由で高額な慰謝料を請求して、さらにいまどきの25歳ならまだ親離れしてない可能性も高いから相手の親にもチクるといいと思う
    まともな親なら別れさせるでしょう

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/26(日) 19:24:56 

    嘘はいけないと、お知り合いのまりちゃん(37)にもぜひ……

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/26(日) 19:35:54 

    >>49
    私なら神回答できると馬鹿にしてるのではなくて
    他人が全く思いつかない意外性ある解決策なら神回答と呼べるけど、これはありきたりの回答だから神回答と呼ぶほどではないって意味でしょう。



    +7

    -5

  • 201. 匿名 2023/03/26(日) 19:41:16 

    >>51
    嫁が大事って言うのは妄想だよ
    本当に嫁を大事にしてたら浮気なんてしないし
    結局、妻子捨てて財産分与して慰謝料と養育費払ってまで他の女と一緒になるのが面倒くさかっただけだよ
    誰からも相手にされなくなったら、嫁を大事にしてるフリしなきゃ、介護してもらえなくなるからね

    +30

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/26(日) 19:45:27 

    >>162
    ううん、実は決定的な事実があって、あの夫婦は佐々木希が渡部に惚れこんで付き合って結婚したの。
    渡部側から先に好きになって口説いたわけじゃないから、女は男の方に惚れられて結婚したほうがいいっていうからね。

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2023/03/26(日) 19:45:44 

    そのうち感謝も言わなくなるよ

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/26(日) 19:47:21 

    >>202
    惚れられて結婚しても、男が浮気することあるよ。
    世の中、これがいいって言い切ることができることはなかなかないと思う。

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2023/03/26(日) 19:48:31 

    >>9
    私なら要らなくなっちゃうな。
    双方の会社に内容証明送るなー

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/26(日) 20:04:15 

    >>9
    不倫されてるとこういう精神状態になってしまうんだよ

    +18

    -2

  • 207. 匿名 2023/03/26(日) 20:38:46 

    勝てる勝てないの問題なのかな。母親そっちのけで、ほかの女に夢中になってるやつが父親なんて子供が気の毒。そっちのほうが大問題と思う。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/26(日) 21:45:39 

    >>1
    まずその25歳に不倫の代償として慰謝料請求するって言わないと。
    もし略奪するつもりだとしたら、養育費はきっちり払ってもらうことも
    言って、ちゃんと釘刺しておかないとね。
    旦那の気持ちどうにかするより、小娘に制裁した方がさっさと蹴りつくよ。
    相手がいなきゃ不倫なんてできないんだから。

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/26(日) 21:46:43 

    >>3
    韓国人だから

    +19

    -2

  • 210. 匿名 2023/03/26(日) 21:56:32 

    >>100
    どっちも金だね25の女も養育費払い続けるような損な結婚望むかな、よほど金回り良くないと損だよね
    奥さんの方も亭主元気で留守がいいって思えるくらい稼いでくるなら許せるけどな
    普通のサラリーマンだとしたら25には捨てられそう

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/03/26(日) 21:58:18 

    >>134
    ホントそれ。ただナメられてるだけ。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/26(日) 22:23:41 

    >>30
    女も男をATMとして見てないからなあ。
    そこはお互い様だよね。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/26(日) 22:35:46 

    藤本美貴、この切り口でもう一度テレビに巻き戻しをかけようとしてるのミエミエ。

    てか、この人がdocomo?やキットカットなどのコマーシャルに起用されるのが謎過ぎる。この人にどんな魅力や広告塔としての素材があるんだろう。懐かしいアイドルの格好してライブやYouTubeで集客するのは勝手だけど、テレビは勘弁して欲しい。伝わらないんだよね、ただのOLの昼休みのトークレベル。

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2023/03/26(日) 22:55:11 

    >>1
    バラエティやCMで見ると、顎のタプタプや体の太ましさが目立つのが残念。
    でも、元モー娘。内でテレビでの露出多くて幸せそうだし他OGと違い勝ち組だよね。

    +1

    -4

  • 215. 匿名 2023/03/26(日) 23:24:53 

    >>9
    別れさせてから一生をかけてじっくり復讐したいな私は。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/26(日) 23:53:12 

    >>13
    性格キツそうで、誰かの悪口とか噂話を常にネチネチ裏で言ってそうで無理。ただの偏見だけど、ママ同士なら極力遠巻きにしたい。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/26(日) 23:55:13 

    >>22
    財産分与がある場合は、貯めたお金も2等分だから気を付けてね!投資にしたり、子ども名義にしたり、と色々策を練ってください!

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/26(日) 23:57:10 

    >>111
    男を金や地位で選ばない人は、女を見た目や年齢で選ばない人がつくんだと思います。

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2023/03/27(月) 00:08:45 

    >>9
    怒るべきところで怒らないのはまずい
    どんな人間関係であれ、間違いなく舐められる

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2023/03/27(月) 00:53:20 

    >>4
    そもそも奥さんには勝てない。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2023/03/27(月) 01:52:56 

    >>131
    そうなって、でもまだ旦那を好きな場合どうしたらいいんだろ

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/27(月) 02:21:09 

    私なら徹底的に相手の女潰すわ
    25歳でしょ?
    結婚もこれからだよねw
    慰謝料は離婚でもしない限り少額しか取れないし、お金よりも裁判だ!示談?しません!きちんと裁判記録にあなたが不貞行為を働いたことを公的記録に残します!裁判費用かかっても構わないです!ってやる
    そうすると示談金も上がるわけだけど、まぁそこはどうするかその時考える

    頭のおかしな女なら受けて立つ!とか言ってきそうだけど🤣

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/27(月) 04:07:17 

    >>157
    有給って書いてあるから働いてない?見に行ってないけど

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/27(月) 04:08:26 

    >>218
    そうだね、逆も然りだね。

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2023/03/27(月) 05:08:04 

    >>94
    年の離れた妹か姪っ子だったかも…よ?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2023/03/27(月) 05:48:58 

    ミキティは旦那との関係に相当自信があるのかな?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/03/27(月) 05:50:42 

    >>87
    じゃあさ、女の方と直接会って、「このまま旦那と関係を続けるなら責任を取って旦那と結婚して、うちの子供全員引き取って育ててください。施設に入れるとか育児放棄するのは無しで」と言って、そういう誓約書を書くように促したらいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/27(月) 07:23:22 

    >>1
    旦那はただヤリタイだけ。25歳不倫女に愛などない。本妻の自信を持て。

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2023/03/27(月) 08:38:53 

    >>228
    だったらいいけど、意外と旦那は25歳にのめり込んでそう。
    年齢的にも36と31より25と31の方がしっくりくるよね。
    まぁ~でも子供もいるのに無責任な旦那よね!

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/27(月) 08:40:25 

    >>72
    ガルだったら真っ先に「そんな旦那とは別れろ」だもんね

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/27(月) 08:48:11 

    >>204
    でもね、やっぱ四十過ぎたら思うけど若い時に男に惚れられて結婚した子と、どっちかいうと女の方がべったりで結婚した子では全然違う。
    なんやかんやいうても惚れられて結婚した子は結婚二十年~過ぎても大事にされてるし出世というか頑張って金を稼いでそこそこの暮らしをさしてる。

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:11 

    アンミカといい、ミキティといいさあ
    同胞持ち上げすぎだろ

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2023/03/27(月) 11:41:06 

    >>1
    不倫相手と夫婦で会って話し合う

    私としては夫が好きな女性と一緒になることがどうしても希望というなら
    私も夫を愛しているのでその希望を受け入れ離婚せざるを得ないと思いますが
    こちらとしては今の生活を維持するためには
    生活費と養育費はこれくらい必要です
    不倫女さんも仕事を辞めず協力して毎月支払ってくださいね

    と淡々と伝え
    次回は双方弁護士を立てて証書を作りましょう
    と言ってその日に夫の着替え等を渡してその場で二人とは別れる
    不倫女はその日から夫の世話という現実を突き付けられる
    この先ずっと金を払ってこの男の生活の世話をして生きていく
    25歳の女に耐えられるとは思えない。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/27(月) 11:43:48 

    >>40
    そうじゃないでしょ。
    その人はミキティに聞いてるんだから同じ意見でもミキティが話すことに意味があるんだよ。
    自分が知らない人の、一意見なんてその人からしたら何も響かないし、影響力なし

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/27(月) 12:48:08 

    別れさせる...?
    余計燃えるだけじゃないの?

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/03/27(月) 13:02:33 

    ミキティー好き!

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/27(月) 13:57:21 

    >>3
    中韓あげ?

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/27(月) 14:01:18 

    有給をフルに使って、っている?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/27(月) 14:04:20 

    >>1
    既婚者って分かって付き合ってるんだったら
    相手の女から100万近く貰えるよ〜!
    証拠は自分で頑張るか(過去LINEとかのやりとりから奥さんは大丈夫?とかなんかみつけたら保存!)証拠なくとも、相手の女がサックリ認めてくれたらそのまま請求できるよ弁護士費用も最小で済むし書類作りと賠償の確認女にしてもらう

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/03/27(月) 14:32:29 

    なんで浮気された側が
    気を使わなければならないのか
    全財産置いて出てけ!で終了

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/03/27(月) 14:49:16 

    なんでミキティってご意見番みたいになってんの⁉︎
    自分の風俗の事バラされかけたくせに。
    サバサバ系を気取ってて笑うわ。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/27(月) 14:50:19 

    >>202
    私めちゃくちゃ旦那に惚れられて何回も告白されて、付き合って結婚したけど浮気されちまったよ。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/27(月) 15:26:23 

    >>189
    みとちゃん

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/27(月) 16:42:38 

    うちのダンナも28歳~アラフォーぐらいまでわりとフラフラしてたよ
    浮気まではいかないけど、コナかけられやすかった
    それ過ぎたらモテなくなるし仕事の責任も出てきてそっちには気が回らなくなったみたいだけど

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/03/27(月) 23:06:48 

    >>177
    裏切るような夫からしたら、嫁も浮気相手も別カテゴリーの「都合のいい女」だよ。本当に。
    ここではそんな男性をめぐって女性同士色々言い合ってるけどね。

    そういう男性とどういった関係性であれ現時点で関わっている女性は、この事実をよーく考えて次の行動に移らなきゃね。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/03/27(月) 23:28:40 

    >>222
    まあそんな絵に書いたようにトントン拍子で上手くいけばいいけどねぇ。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/28(火) 09:01:28 

    >>228
    舞い上がってはいるだろうけど、数回やって半年位たつと、賢い男ならスーッと醒めるらしいよ。でも都合が良いから離さない。
    冷静になって来て、あれ?この子既婚者でも平気な女なんだって。
    元々家庭円満だった場合だけど

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/04/02(日) 21:15:36 

    >>2
    神ではないけど
    現実的でまともな解答でいいと思う
    普通でいいんじゃないかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。