ガールズちゃんねる

“3児の母”藤本美貴、産後15キロ減 “ミキティ”の独自ダイエット

94コメント2021/04/18(日) 13:48

  • 1. 匿名 2021/04/06(火) 23:08:02 


    “3児の母”藤本美貴、産後15キロ減 “ミキティ”の独自ダイエット | ORICON NEWS
    “3児の母”藤本美貴、産後15キロ減 “ミキティ”の独自ダイエット | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(45)の妻で3児(長男・長女・次女)の母・藤本美貴(36)が6日、公式YouTubeチャンネルを更新。『【私はこれで15キロ痩せました…】ミキティ産後ダイエット完全マニュアル!!』と題し、独自の産後ダイエットの方法を明かした。


    出産後は、頻回授乳や寝れないなどの理由で1ヶ月間で10キロは痩せたといい「最後の4~5キロが落ちないというのが、毎回かな~」と告白。
    (中略)
    ヨガのメリットには「習ったことを家でできる」「汗はあまりかかず、ほとんどストレッチに近くて、お風呂に入った後とか、寝る前にもできる」「子供が寝ている間にできる」などを挙げ「30分以上走んなきゃとか、汗かいてシャワー浴びなきゃとか、やるタイミングが限れているとかが無い」と伝え「グラビティヨガ」を試し「1ヶ月やったら4キロぐらいやせて、戻った」と紹介した。

    ヨガで痩せた方いますか?

    +15

    -110

  • 2. 匿名 2021/04/06(火) 23:08:40 

    何もしなくても産んだら元の体重に戻ったよ

    +39

    -54

  • 3. 匿名 2021/04/06(火) 23:09:00 

    出た!芸能人のヨガ!

    +263

    -1

  • 4. 匿名 2021/04/06(火) 23:09:31 

    ミキティって痩せてたの?
    最近全然見てないから、ふっくらしたままのイメージ

    +503

    -5

  • 5. 匿名 2021/04/06(火) 23:09:43 

    いや…
    最初の数ヵ月で戻った分はカウントしちゃだめじゃない?

    +206

    -4

  • 6. 匿名 2021/04/06(火) 23:09:53 

    どうせ、パーソナルトレーナー付きでしょ

    +229

    -2

  • 7. 匿名 2021/04/06(火) 23:09:58 

    芸能人は努力してるんだろうな。

    +36

    -3

  • 8. 匿名 2021/04/06(火) 23:10:14 

    ヨガでは痩せないってハリウッドの誰かが言ってた

    +160

    -3

  • 9. 匿名 2021/04/06(火) 23:10:45 

    育児ノイローゼで1日1食。
    5キロ痩せました。

    今は、前向きになり1日3食です。

    +144

    -10

  • 10. 匿名 2021/04/06(火) 23:10:50 

    老けたね

    +22

    -7

  • 11. 匿名 2021/04/06(火) 23:11:10 

    ミキティとあややとなっちと辻ちゃんは骨格ストレート
    ゴマキは骨格ナチュラル

    +15

    -8

  • 12. 匿名 2021/04/06(火) 23:11:14 

    親近感湧く体型だったもんね。顔周りとかも

    +131

    -5

  • 13. 匿名 2021/04/06(火) 23:11:15 

    >>8
    ハリウッドザコシショウです!

    +40

    -3

  • 14. 匿名 2021/04/06(火) 23:11:45 

    それでも子ども3人生んで三十代半ばで痩せるんだからすごいと思う

    +159

    -6

  • 15. 匿名 2021/04/06(火) 23:11:50 

    >>4
    この人産後太りから戻ったことないイメージ
    ずっと妊婦さんみたい。
    相当増えてたと思うよ

    +311

    -11

  • 16. 匿名 2021/04/06(火) 23:11:53 

    芸能人に限らずだけど別に痩せなくてもいいよ

    太っててもよくない?太ってる人も好きだけどなぁ

    +86

    -7

  • 17. 匿名 2021/04/06(火) 23:12:16 

    ミキティーーー

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2021/04/06(火) 23:12:18 

    >>10
    もう36歳だよ?老けないわけなくない?

    +107

    -1

  • 19. 匿名 2021/04/06(火) 23:13:04 

    ↓こういうところには共感する

    >産後ダイエットについては、まずは30分ほどのランニングに挑戦。しかし、体力がなく途中で断念。続けて1回で3時間「痩せる整体」に行くも、毎回グリグリとやられて、痛いということや、3時間も子供を両親に預けるのも大変という理由で断念した。

    +200

    -3

  • 20. 匿名 2021/04/06(火) 23:13:07 

    ごまっとう好きだったな

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2021/04/06(火) 23:13:42 

    ヨガしてる人整体にめっちゃ来るって言ってた。
    体によくないってこと?わけわからないすごいポーズするから歪むのかな?

    +104

    -0

  • 22. 匿名 2021/04/06(火) 23:16:28 

    >>1
    ヨガで痩せるなら信仰心と徹底的な食事でしょうね。心奪われるヨガのお師匠の元でヒエみたいなご飯と鳥ササミ、卵の白身、ブロッコリーとか食べるの。

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2021/04/06(火) 23:17:15 

    >>11
    あややってウェーブじゃないの?

    +5

    -8

  • 24. 匿名 2021/04/06(火) 23:18:49 

    ミキティがヨガする動画かと思ったら、記事の内容をしゃべってるだけっぽい
    とばしてチラッと見ただけだけど

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/06(火) 23:18:53 

    >>2
    って聞いてたし、下の子はおっぱい出てたから「授乳中は痩せる」って言葉を信じて、何故か食べたくなってた甘い物食べたら太った😑😑😑

    +67

    -1

  • 26. 匿名 2021/04/06(火) 23:19:00 

    藤本美貴は産後にすぐガリ痩せするわけでもなく
    ゆっくり体重を落とした所は良いと思う
    芸能人が産後すぐに無理してダイエットでガリガリになってる方が異常

    +129

    -1

  • 27. 匿名 2021/04/06(火) 23:19:34 

    ミキティはがるちゃん見てそう
    なんとなくそんな気がする
    ミキティこんばんは!

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2021/04/06(火) 23:20:25 

    ヨガは痩せなくない??

    痩せるためには
    ・摂取カロリーより消費カロリーが上回る
    ・有酸素運動
    ざっと簡単だけどこの条件が必須だよね?
    ヨガで代謝をあげることはできたとしてもそんなん微々たるもんだし上記の条件は満たせないから痩せないはずだけど。。

    ヨガは痩せるというよりは、
    リラックスしてる体の柔軟性を維持して
    代謝を維持する程度じゃないの?

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2021/04/06(火) 23:21:34 

    >>2
    私も!むしろ妊娠前よりマイナス2キロ2年キープしてる😂
    これはもう体質と食生活だよね?

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2021/04/06(火) 23:23:28 

    ヨガなんかで痩せてたらみんなガリガリだぜ
    芸能人がいうストレッチってほぼ筋トレで汗たくさんかくし、汗でないようなゆるいやつでは痩せない

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/06(火) 23:24:01 

    >>4
    もっと前は痩せてたよね…
    どんどんゴッつくなってるイメージ

    +77

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/06(火) 23:26:17 

    羨ましくないから需要がないと思う。

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/06(火) 23:28:52 

    >>1
    包丁持ってるのかと思った🔪

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/06(火) 23:29:29 

    動画見てきたけどやっぱり可愛いなぁ。36でこれなら全然若い。さすが元トップアイドルだわ

    +11

    -8

  • 35. 匿名 2021/04/06(火) 23:29:54 

    ミキティ、あまり見た目は気にしないのかな
    オバサン肥りしてるよね

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/06(火) 23:32:31 

    >>22
    ヒエみたいなwwジワジワ来るww
    丁寧な暮らししてる人にいそうww

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/06(火) 23:34:55 

    >>8
    ヨガ=スピリチュアル=宗教
    そんなイメージ

    +17

    -9

  • 38. 匿名 2021/04/06(火) 23:37:54 

    >>1こんなに黒目ちっちゃかった?
    変な意味じゃなく全盛期のミキティの時はもっと目も大きくて可愛かった。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/06(火) 23:44:06 

    >>2
    知り合いは授乳で栄養摂られて萎んでたよ。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/06(火) 23:47:08 

    ロ〜マ〜ンティック、こ〜い〜のっ!!
    よくマネして歌ってたwww

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/06(火) 23:48:15 

    >>8
    ヨガのインストラクターが腰痛がでたのでヨガストレッチをするとブログに書き整骨院に通っているw

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/06(火) 23:49:51 

    >>8
    鶴太郎は…?

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/06(火) 23:50:58 

    >>42
    あの人はおしゃれヨガじゃなくて断食もしてるマジヨガ

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/06(火) 23:51:06 

    >>26
    北川景子すぐに体型もどして仕事復帰したよね。
    産後無理すると後々影響出ると聞いたけど大丈夫かな?

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/06(火) 23:51:19 

    >>34
    トップ...?

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2021/04/06(火) 23:53:30 

    >>38
    もともと顔がちっちゃいから少しでもふっくらすると顔に肉がついて相対的に黒目がちっちゃく見えるのかも。それでも顔ちっちゃいけどね。

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2021/04/06(火) 23:54:50 

    >>23
    あややってストレートかと思った。
    脚長いし、腰の位置高いし、
    二の腕にお肉ついちゃうとことか。
    予想と違ってたか〜

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2021/04/06(火) 23:55:21 

    母乳でなくて一生懸命たべたら、産後5キロ増えて母乳は出なかった。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/06(火) 23:59:19 

    >>19
    その辺の主婦感w

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/07(水) 00:08:13 

    >>21
    多分だけどヨガやる人は歪みとか不調からやる人多いから
    整体整骨andヨガで美ボディー強化してると思う、とマジレス
    ヨガやってるけど歪みより不眠が治った

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2021/04/07(水) 00:22:11 

    >>9
    食べられるようになってよかった!!!
    息抜きと手抜き大事(´ー`)

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/07(水) 00:58:37 

    >>21
    ホンマでっかの誰かが、骨盤は歪む様なものでは無いって言ってた。

    良くなった気がするなら、それはからだの筋肉がほぐされただけって。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/07(水) 01:02:48 

    >>23
    あややはどうみてもストレート

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2021/04/07(水) 01:47:43 

    >>4
    最初の子供産んだあともなんか産後ダイエットみたいなのしてたよ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/07(水) 01:48:25 

    あの写真思い出した。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/07(水) 02:02:31 

    何気に年の差あるんだね。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/07(水) 02:18:57 

    >>1
    私は体型維持とスタイル改善のためにやってる。
    痩せるまでいかないけど、体そったりするからお腹いっぱいだと出来ないと考えると食欲とかも自然と安定する。
    賛否両論あるけど、性格と合ってれば痩せることも出来るんじゃないかな。直接的な脂肪燃焼とかじゃなく、リラックスして食欲安定させる効果はあると思う。
    いらん情報だけど、スタイル改善は筋トレと合わせてやってます。ヨガだけじゃ良くならない。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/07(水) 02:37:29 

    とても36歳には、みえない!

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2021/04/07(水) 02:38:25 

    なんかマツコに似てるよね!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/07(水) 03:05:04 

    >>6
    ミキティーってヨガのインストラクターの資格持ってなかったけ。本出したりヨガ教室みたいのやってたよね。
    本物?の人に全然出来てないみたいな事言われてたけど

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/07(水) 03:09:34 

    妊娠中、夫婦でCM出てたときはふっくらしてたもんね。でも幸せそうな太り方。
    “3児の母”藤本美貴、産後15キロ減 “ミキティ”の独自ダイエット

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2021/04/07(水) 04:38:17 

    >>60
    だめじゃんw

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/07(水) 05:31:08 

    この人性格悪いから嫌い
    当たり前のようにママタレとして出てるけどどこに需要があるんだろう

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/07(水) 05:57:57 

    ミキティをおばさんだの、老けただの、書いてる人いるけど、みんな歳だって取るし(それ書いた当事者も)、子ども3人も産んで育ててるんだから昔と比べて変化があるのは普通のことじゃない?

    それにしたって子育てしながら、体型戻して、家事や仕事も頑張ってるんだからミキティはすごいと思う。

    自分はさておき他人の容姿をああだこうた品定めして批評するその心が一番醜いわ。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/07(水) 06:40:18 

    1人目を産んで9年かかったよ体重が産前に戻るまで
    でも食事量で減らして運動はしていないから、同じ体重でも見た目はなんかダルダルのままだ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/07(水) 07:00:46 

    ストレス太りしていたなっちをバカにしてた人、嫌い

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/07(水) 07:06:36 

    この人コメントが意地悪で好きじゃない
    本人はツッコミ入れてるつもりなんだろうけど笑えない
    声も悪いし

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/07(水) 07:15:17 

    >>1
    醜い整形顔の在日チョンが三匹も産んで
    日本の税金にタカる

    まで読んだ。

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2021/04/07(水) 07:28:31 

    私の周りでヨガに通った人は誰も痩せなかったよ。
    だから私も行かない〜
    素人が週1で通う位じゃダメだよね、きっと。
    家で1人では、なかなか出来ないもん。
    ストレッチ+筋トレとプールが痩せる気がする

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/07(水) 07:37:31 

    >>52
    えー産後骨盤が開いてるとか言うのも違うの?!

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/07(水) 08:06:33 

    >>1
    ヨガはやせたというより、本来の場所に筋肉や脂肪が戻ったという感じ。結果的にプロポーションはよくなった。
    この人のヨガ可愛らしくて好き

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/07(水) 08:10:14 

    >>13
    そうだいな誇大だなw

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/07(水) 08:10:50 

    >>71
    脂肪は戻らなくていいのに

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/07(水) 08:14:45 

    >>8
    私もホットヨガに通ってた時インストラクターの先生に言われた。痩せるって言うのはちょっと違うかなー。って。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/07(水) 08:37:26 

    自分の切り売りしかしない芸能人はいらない

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/07(水) 08:39:32 

    >>70
    ないなー
    骨盤は動かない骨なんで
    股関節の可動域や骨盤底筋の弛みやね

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/07(水) 09:41:11 

    >>44
    40代後半に髪の毛、目、爪、歯に衰えがくる。産後すぐダイエットする芸能人
    髪の毛の生え際一気に後退する。
    黒木瞳産後抜け毛が酷く分け方変えた。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/07(水) 10:04:47 

    てか旦那に聞けよ。
    何のための筋肉なんだw

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/07(水) 10:30:52 

    >>4
    生で見ると細いらしいよ。
    芸能人全般にいえるけど当たり前だけど一般人と比べたら浮世離れしてると思う。
    “3児の母”藤本美貴、産後15キロ減 “ミキティ”の独自ダイエット

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2021/04/07(水) 10:57:16 

    アイドル時代のミキティは、気が強そうで苦手だったけど、ルックスは可愛いと思ってた。スタイルも良いしね。
    今のカラコンと整形でタレ目のアニメみたいな顔ばかりのアイドルには、ミキティみたいな顔の女の子いないね。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/07(水) 11:00:23 

    >>16
    けど太ってるより痩せてる方がいいでしょ。
    特に芸能人は見られる仕事だし元アイドルならなおさら。

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2021/04/07(水) 11:19:53 

    >>2
    私も産んで10日で増えた18キロが元通りだった。

    元々太れない体質だから、さすがに妊娠したら太るんだなぁーって思ってたけど、全部浮腫の水分だったみたい。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/07(水) 12:27:36 

    朝鮮はウンザリ

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2021/04/07(水) 14:28:20 

    >>9
    私もそれでご飯全く食べれなくなり3ヶ月でマイナス15キロ
    今はちょこちょこ食べれてます

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/07(水) 19:02:46 

    >>4
    顔に肉がつかないから普通の人より誤魔化せてるけど
    身体ゴツいよね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/07(水) 21:30:09 

    >>1
    可愛らしいけどまだ太ってる感あるよね
    わたしの顔形みたい...

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/07(水) 22:47:04 

    >>4
    私も太いイメージしかない
    顔につかないからギャップすごいよね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/07(水) 23:44:35 

    >>1
    すごくハッキリした朝鮮耳……

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/08(木) 07:00:07 

    ちょっと小保方さん入ってるよね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/08(木) 11:44:18 

    >>37
    オウムもそうだったし怪しい宗教がからんでるのもあるかもね
    ヨガってハマる人はがっつりハマるよね鶴太郎とかガリガリすぎて気持ち悪いけど
    あの人もヨガだよね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/08(木) 19:40:15 

    緑のパスポートのお姉さんか

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/09(金) 07:42:54 

    >>4

    ミキティふとって5chで叩かれてたよ

    産後のママとか寝れないストレスで太るのあたりまえなんだからやめろよとおもった。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2021/04/18(日) 13:00:44 

    >>64
    むしろめちゃくちゃ可愛い。
    一般人ママ界にいたら一番可愛いママだよ。
    みんな厳しすぎ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/18(日) 13:48:46 

    一番見た目よかったときをみんなが知ってるって可哀想だね。。
    みんな同じように年とるのに。。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。