ガールズちゃんねる

エステ等に定期的に行っている人!どうですか

98コメント2023/12/04(月) 20:37

  • 1. 匿名 2023/12/02(土) 15:18:36 

    私は月1回個人でされているエステにフェイシャルをうけに行っていますが、受けた後は明らかに顔が上がっているのでやめられません…

    皆さんは通っているエステ、美容外科等ありますか?

    ※整形除く

    +53

    -4

  • 2. 匿名 2023/12/02(土) 15:19:48 

    エステ等に定期的に行っている人!どうですか

    +50

    -6

  • 3. 匿名 2023/12/02(土) 15:20:05 

    富裕層ですか?金銭余裕ないと続けられませんよエステなんて

    +120

    -12

  • 4. 匿名 2023/12/02(土) 15:20:22 

    個人経営のフェイシャルエステで効果も感じてて気に入ってたけど、ステルス値上げしてて足が遠退いた

    +49

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/02(土) 15:21:14 

    癒やされるけど痩せはしない 
    痩せたいならエステじゃなくてパーソナルトレーニングに行くほうが良いね

    +15

    -5

  • 6. 匿名 2023/12/02(土) 15:21:47 

    恋をするのよ恋を
    一番の美容だわ

    +15

    -8

  • 7. 匿名 2023/12/02(土) 15:21:53 

    フェイシャルエステいってて、毎回終わった後は「おぉ!」ってなるけど翌日にはもういつもの私になってる笑 でもリラクゼーション目的だからいいんだー。

    +175

    -3

  • 8. 匿名 2023/12/02(土) 15:22:26 

    月1美容外科で白玉点滴(まだ始めたばっかで効果は出てない)
    月1エステで毛穴洗浄とハーブピーリングしてる。気分も上がるし綺麗になってる。
    基礎化粧品はエステ専売品使ってる。

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/02(土) 15:24:59 

    >>5
    金持ちやなぁ

    エステ毎月行ってる人達は毎月いくら美容代かかってるんだろ?

    +24

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/02(土) 15:26:14 

    1年で10万くらい
    金持ちかなあ

    ほかの基礎化粧品やコスメは全部プチプラ

    +40

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/02(土) 15:27:17 

    美容外科でビタミンCイオン導入してる
    ツルツルになるし肌トラブルなくなった

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/02(土) 15:27:38 

    とあるところで研修受けてからそういうの信用してない

    +6

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/02(土) 15:28:32 

    >>5
    痩せるならエステじゃなくて食わなきゃ良いだけだと貧乏人の私は思ってる

    +63

    -4

  • 14. 匿名 2023/12/02(土) 15:29:22 

    訪問する仕事でいろいろなお宅に行くけどやはりお金かける人は歳取ってもきれい

    だけどエステしてなくて汚い訳じゃないし、エステしてて歳取ってもあら、お肌キレイねぐらいだよ

    自己満の部分が大きいのかなと感じる

    +71

    -4

  • 15. 匿名 2023/12/02(土) 15:30:31 

    >>2
    フカキョンも拡大して見ると、二重の幅狭いね
    安心した

    +8

    -3

  • 16. 匿名 2023/12/02(土) 15:30:52 

    >>1
    私も月1回行ってます。疲れている部分教えてもらえるし効果もあるしきっとずっと続けると思います。

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/02(土) 15:31:19 

    美容皮膚科でピコトーニングしている。
    肌がぱっと明るくなって、肝斑が改善してきた。
    すごく人気の個人病院で、行きたい日に予約が取れないのが困るけど。

    +51

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/02(土) 15:32:19 

    >>2
    ふぇいしゃるさろん、つーき2回メナード

    月2回で深キョンにはなれんかったわ

    +49

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/02(土) 15:32:27 

    月一でいってる。キレイになった!っていうより、リフレッシュできた!って気持ちの方が大きいかも。

    +58

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/02(土) 15:32:37 

    >>7
    あれが継続するといいのにね
    日常のお手入れじゃ無理かなあ

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/02(土) 15:32:57 

    やっても無駄な人程よく行くのね、正直内心笑ってるけどwww

    +4

    -20

  • 22. 匿名 2023/12/02(土) 15:32:59 

    フェイシャルって2週間に一度やらなきゃ効果ないよね

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/02(土) 15:34:41 

    やっぱり行くと行かないとでは違うもんなのかな?
    月イチ数千円くらいでも違うならフェイシャルとか受けたいけどそんなもんだとダメなのかしら

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/02(土) 15:34:45 

    >>13
    そんなこと自分でできる人ならまず太らないのよ

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/02(土) 15:34:57 

    昔はよく行ってたけど、やめた瞬間に光の速さで元に戻ったから継続出来ないならお金の無駄だと悟った。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/02(土) 15:35:04 

    >>10
    同じ感覚かも
    フォトフェイシャルとレーザーを定期的にやってるけど、基礎化粧品メイク用品はプチプラ

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/02(土) 15:35:15 

    一回3000円のエステに月一で行ってる。
    肌のざらつきが取れて、特にあごがツルツルになるよ。
    効果は持続しないけど、マッサージが気持ちいいしリフレッシュになるからやめられない。

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/02(土) 15:35:34 

    >>6
    そんな精神論で綺麗になれたら苦労しないわー
    おそらく恋をして綺麗になる、は、身なりをきちんと整えなきゃという気持ちでまとめてるんだとおもう

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/02(土) 15:36:34 

    田舎住みだけど、隣県の都会に住んでた時代からずーっと通ってるエステがあって、そこに今でも通ってる。月に一回ぐらいそのエステの予約入れて、その日は思う存分街を堪能する。行きたいカフェ行ったりランチ行ったりデパコス買ったりして、デパ地下の惣菜買って帰ってくる。フェイシャルエステして顔もいつもより可愛くなってるからいつも調子乗ってコスメや服を買ってしまう笑

    +61

    -3

  • 30. 匿名 2023/12/02(土) 15:37:02 

    行くと顔のコリがとれるんだよね
    明らかに目が大きく開くし顔の筋肉?がすっとしている

    フォトのほか肩や頭のマッサージもしてくれるんだけどどれが効果を出しているんだろう…

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/02(土) 15:39:32 

    >>9
    私はお付き合いでお友達価格
    でも実際まともに払ったらどえらい額になる
    他のお客さんで支払ってる人の様子見てるとコース料金で数十万プラスのオプションだから余裕がないと通うのは難しいと思う
    痩身効果も一応代謝が上がるという説明なんだけど一時的にマッサージ直後は上がるっていう方が正しい

    >>13
    まぁそれなんだよね
    食べなきゃ増えない

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/02(土) 15:40:03 

    >>21
    自己紹介乙wwwwwwwwwwww

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/02(土) 15:40:58 

    >>32
    別に私行かないけど肌綺麗だし、なんもしてないけどwww

    +3

    -6

  • 34. 匿名 2023/12/02(土) 15:41:30 

    >>2
    いつもの深キョンじゃない
    眉毛無理やり変えてるせい?可愛くない

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2023/12/02(土) 15:42:17 

    >>23
    リラクゼーションだと思ってたほうがいいかもー
    でも気持ちが変わるといい影響はあると思ってる、あたいはね

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/02(土) 15:42:33 

    >>6
    恋してエステいったら綺麗になるね

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/02(土) 15:43:43 

    エステいってる人はお金に余裕があって美意識高いんだろうな 

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/02(土) 15:44:10 

    >>8
    白玉、月に2回ペースで行ってて
    半年ほどで白髪めっちゃ増えたよ

    白玉やめて1年経った今は、もう白髪ゼロに戻ったけど

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2023/12/02(土) 15:44:26 

    >>3
    富裕層じゃなくても田舎でも定期的に資生堂とか鐘紡とかでも化粧品購入してたらかなり安くでエステしてもらえたりするよ。

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/02(土) 15:45:53 

    月イチで行ってる。ゴッドハンドだから通ってる。行った翌日友人に会ってエステのこと何も言ってないのに褒められたから効果はあるはず

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/02(土) 15:46:46 

    >>6
    恋じゃなくてもデートだけでもいいのよね
    美容液代わりにね

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2023/12/02(土) 15:47:22 

    >>27
    へー!内容はどんなものを受けてるのですか?
    よかったら教えて下さい!

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/02(土) 15:51:11 

    >>7
    エステはリラックス目的もあるよね。美容皮膚科はいい時期が半月くらい持続するのに対しエステは1-2日って感じかな。でも何故かたまに行きたくなる。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/02(土) 15:51:40 

    >>6
    私もそれが1番だと思うよ
    エステも併用できたらもっといいと思うけど!

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/02(土) 15:55:12 

    >>4
    エステのステルス値下げって、使用してるクリームを安物に替えるとか量減らしたりってこと?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/02(土) 15:58:08 

    皮膚はあまり触らない方がいいからエステなんて気休め

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/02(土) 15:58:36 

    赤ら顔の治療でノーリスっていう光治療に通い始めてる
    月1全5回コースのまだ2回目だけど、天狗や猿みたいな真っ赤な顔→よくあるニキビ顔に改善した
    前にやったVビームは私は効果なかったけど、こっちはジワジワと効果が感じられて嬉しい。早く普通の肌色の人間になりたい…

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/02(土) 16:05:20 

    >>11
    私もやったけど、全くなんの効果も感じなかった

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/02(土) 16:11:37 

    >>2
    こんな顔だっけ?

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/02(土) 16:13:53 

    小顔矯正と骨格矯正とフェイシャルと痩身エステに行ってるw
    効果はわかんないけどリラクゼーション目的と雰囲気が好きで

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/02(土) 16:14:37 

    >>1 ボディとフェイス別々で通ってる、ボディのほうはマシンの進化が凄くてエステ通う前より2㎏太ったのに👖パンツがワンサイズダウンしたw

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/02(土) 16:15:01 

    >>27
    やっすす!

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2023/12/02(土) 16:23:55 

    >>3
    田舎住みじゃないならホットペッパーで初回巡りすれば安くすみますよ🤫
    モチベ上がるからお仕事頑張れて、もしかしたらお給料アップにつながるかもしれないし✨

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/02(土) 16:25:16 

    ブライダルエステ以来行ってないや
    高いから普段からは難しいかな

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/02(土) 16:25:21 

    >>5
    エステで痩せるのは厳しいですよね。
    その時は浮腫がとれたりするけど!なんなら送信系って勧誘しつこくないです??

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/02(土) 16:26:19 

    >>6
    妄想でもいいらしい

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/02(土) 16:29:27 

    シミ取り予約した。
    エステはその場だけ。もちろん満足はしてます。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/02(土) 16:39:27 

    美容皮膚科じゃないから気休めだろーと思ってエステのフォトフェイシャル通ってたけど

    半年ぐらいでこめかみの脂漏性角化症(老人性イボ)が消えたんだよね
    小学生の時からあって諦めていたのに

    ふと気づいたらなかったから超(←ふるい)嬉しかったよー

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/02(土) 16:44:11 

    >>2
    この髪型真似てる

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/02(土) 16:53:20 

    >>1
    月1でエステに行ってるけど来年はもう継続しない。
    都合の良い日に行ければいい。
    ◯月までに行かないとエステの期限切れになってお金の無駄遣いになるから疲れた。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/02(土) 17:26:50 

    >>3
    美容皮膚科に通うよりエステに通っている人の方が余裕ある感じ。
    だってあまり効果ないのにお金かけてたぶん癒されにだけで行ってると思うから。
    実際エステに行った方が(信頼できる、勧誘もない)心は潤うと思います。

    +15

    -6

  • 62. 匿名 2023/12/02(土) 17:28:13 

    >>42
    >>27だけど、クレンジング、洗顔、オイルマッサージ、吸引の基本的なフェイシャルエステだよ。
    そこの化粧品を買う必要もないし、本当に一回3000円だけで済むからありがたい。
    10年前はもっと安かった。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/02(土) 17:37:40 

    私も20〜40歳までは色々通ってた。
    その後手術入院やら更年期やらで通えなくなって、あっという間に老けたわ(笑)
    やはり綺麗になりたいとか持続したい気持ちって大事。
    癒やしやストレス発散にもなるし。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/02(土) 18:04:45 

    >>49
    もっと顔がナチュラルな感じの人がやったらいいのにといつも思う
    エステだけじゃないやろといつもツッコミ入れてしまう

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/02(土) 18:13:38 

    フェイシャル通ってて43歳だけど今が1番調子いい

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/02(土) 18:47:35 

    >>3
    毎月はさすがに無理だけど、3ヵ月間隔で行ってる。
    意味ないとかじゃなくて、この日のために仕事頑張る活力になってる。
    元々スキンケア好きだし、肌が本当に丈夫だから肌は整っているほうだと思う。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/02(土) 19:43:36 

    腸マッサージのエステに行ってます。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/02(土) 19:49:33 

    美容皮膚科で月一ピーリングかレーザー当ててる。
    一回1万円ちょいだから出せない金額では無いかな。
    やった直後はすごい効果感じる。ツルツルのお肌を見るのが癒しでやめられない。
    ちなみに美容皮膚科以外は質素な生活です。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/02(土) 20:03:10 

    >>8
    白玉点滴って、初めは週一回ペースとか勧められない?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/02(土) 20:04:04 

    >>3
    庶民的なオバサンばっかりだったよ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/02(土) 20:05:02 

    >>10
    いやいや。共働き主婦。笑

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/02(土) 20:38:44 

    >>4
    エステのステルス値上げとは具体的にどういうのを指すのか、聞きたいー

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/02(土) 21:02:22 

    同じお店に10年以上通ってます。
    エステは高いイメージありますが、私は1回3500円のエステです。高いと1万円とかありますが、店員さんも全然薦めないから気楽で通いやすいです。お店によってはエステで使うスキンケア一式購入もないから嬉しいです。
    せっかくエステに通ってるから毎日のお手入れもきちんとして同世代に比べたらくすみなし肌きれいて言われます!

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/02(土) 21:19:08 

    >>21
    マイナスが多いってことはそんだけ刺さってるんだwww図星www

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2023/12/02(土) 22:02:23 

    >>69
    共立美容外科でやってるけど、月1って言われてるよ!
    私も週1のイメージあったから週1くらいやりたいんだけど。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/02(土) 22:29:08 

    >>43
    毎月フォトフェイシャル行ってるけど、エステに行きたくなる時があるよ〜。

    赤みもくすみも色むらも無くなって、今は毎月出てくる細かいシミ予備軍と戦ってるけど、エステの方がリラックス出来るし、気持ちよく帰れるから、何を選ぶかだよね。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/02(土) 22:56:22 

    3ヶ月に1回、眉間と額と両エラにボトックス打ってます。
    効果も感じられるし、これからも続けたい。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/02(土) 23:02:04 

    >>38
    横 肌の白さはどうですか??

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/02(土) 23:20:20 

    >>7
    私も寝るまではいい感じなんだけど、次の日には通常の私に戻ってしまう。
    老廃物を流してるとか言われるけど、フェイシャルの時にどっかに集めてるだけなんだろうなあと思う。次の日には戻ってきてる。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/03(日) 00:14:36 

    >>78
    4回目くらいから、周りから「白くなった?」と聞かれるようになりました。
    自分でも透明感あがったと思いました。

    やめたら1ヶ月くらいで地黒に戻りました。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/03(日) 00:35:28 

    >>62
    お財布に優しいその値段でマッサージまでしてくれるならリフレッシュになって良いですね〜!
    教えて下さりありがとうございます😊

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/03(日) 07:36:44 

    月1で行ってるけど顔のザラザラ取れるし色も白くなったよ!肌荒れもなくなった。私にはとても合ってた。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/03(日) 08:27:03 

    >>1
    なんかの折に行ってます
    数日は綺麗でいられる

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/03(日) 09:37:18 

    家族や身内の通院や病気のゴタゴタが続いた去年の秋、ランチ中にお店の窓ガラスにふと映った自分の顔に愕然、頬がだるだるで法令線くっきり。朝の鏡は信じてはいけないね…

    それでシミ取りなどでたまに通っていた美容皮膚科でエレクトロポレーションを最初の1カ月は毎週、その後2週に一回で半年続けた
    最初の1ヶ月でほぼ回復、その後はまあ調子はいいしと続けた感じ
    費用もだけど通うのが地味にしんどくて、その後は美顔器に移行してやめた
    あの時から一年経ったけど、今の顔を褒められることが多いのでやっておいて良かったと思う40代半ばです

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/03(日) 09:59:06 

    >>80
    一時的に白くなりたい人には良さそうですね!ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/03(日) 12:50:15 

    >>1

    私も月1でエステ通ってます。

    気持ち良い、リラックス、
    美意識を高めるため。


    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/03(日) 14:10:04 

    ピーリングはいきたいなと思ってる
    私は絶対落としきれてないから

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/03(日) 14:12:22 

    >>77
    ボトックスって打てば打つほど打つ間隔長くてよくなるって聞きますけどどうですか?
    財布が厳しくて

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/03(日) 15:06:18 

    最近見かける韓流肌ってどうなんだろ…かなり気になる

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/03(日) 15:17:19 

    >>1
    数年前通っていたけど効果が全く実感出来ずやめました
    今無印良品愛用 
    シワが全くないと驚かれます 40代です
    結局体質かなと思ってます

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/03(日) 16:39:05 

    >>5
    癒されるけど持続は数日
    美容皮膚科医からは
    行かないように言われている。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/03(日) 17:20:59 

    エステは非日常を楽しみたいので
    個人サロンや自宅エステには行きません。
    こないだ行ったとこ
    自宅サロンなので住所は予約するまで明かされず
    行ってびっくり賃貸アパート(2階建)でした。
    非日常どころか...チープ感満載

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/03(日) 17:27:43 

    >>1
    医師が言うには
    むくみやらが取れるらしい
    その時だけ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/03(日) 17:58:33 

    >>88
    初めの方はボトックス打っても2ヶ月半程で効果が薄れシワが出ま来ましたが、今では(打ち始めて1年弱)3ヶ月経ってもシワが出てこなくなりました。
    某大手美容クリニックならお手頃です。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/03(日) 21:10:21 

    >>94
    やっぱり間隔空くんですね!
    ありかとうございます!
    やってみます✨

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/04(月) 10:39:25 

    >>1
    メナードに月1くらいでエステ通ってるよ〜
    友達にしてもらうから気楽だし、エステにしては値段安いし、マッサージ気持ちいいからリラクゼーション効果は抜群です
    美容へのモチベも上がるからか、私の場合は肌質が明らかに改善したよ!
    これからも通うつもりだけどそろそろ美容医療も受けたいなー
    シミ取りとボトックス打ちたい

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/04(月) 17:28:58 

    >>14
    そもそも美容は自己満でしょ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/04(月) 20:37:39 

    その昔学生時代に街中でエステ勧誘されて複数回の無料体験分を堪能させてもらうだけもらって結局は契約しなかったなぁ
    今思えば失礼すぎるしあの時の店員さんも「空気読めよ」って腹立ってたかもw
    確かNOEVIRだかPOLAだかあの辺だったはず(記憶が曖昧ですが)
    あの頃は無料体験が本当に無料でできちゃったんだよね
    まだ当時学生だったし、こんなブスがエステ通っても意味あるのか?ってなって契約せずに済んだなぁ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード