ガールズちゃんねる

ダイエットのモチベーションアップ

85コメント2023/11/28(火) 23:39

  • 1. 匿名 2023/11/19(日) 00:34:03 

    主は来年フォトウェディングを予定してます(予約未)
    現在160cm/50-52kg/体脂肪率28%骨格ウェーブ
    太ってはいませんが太ももが結構太いです。
    最近は二の腕の振袖具合も気になってきました。
    綺麗にドレスを着るために、ダイエットや日頃筋トレしている方のお話を聞きモチベーションあげたいです!
    宜しくお願いします。

    +53

    -15

  • 2. 匿名 2023/11/19(日) 00:34:40 

    ダイエットのモチベーションアップ

    +51

    -57

  • 3. 匿名 2023/11/19(日) 00:34:55 

    ダイエットのモチベーションアップ

    +23

    -12

  • 4. 匿名 2023/11/19(日) 00:34:59 

    綺麗にドレスを着るためという最高のモチベーションがあるじゃないか

    +268

    -3

  • 5. 匿名 2023/11/19(日) 00:35:23 

    ウェーブにはヒップリフトとか下半身痩せに効くトレーニングが有効

    +22

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/19(日) 00:35:25 

    推しが痩せているから隣に並んだらを想像する。

    +33

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/19(日) 00:35:27 

    結婚おめでとう
    ダイエットのモチベーションアップ

    +15

    -45

  • 8. 匿名 2023/11/19(日) 00:35:39 

    190センチ100キロの男性って太って見える ?

    +0

    -17

  • 9. 匿名 2023/11/19(日) 00:36:00 

    入らないサイズの服をわざと買う

    +21

    -3

  • 10. 匿名 2023/11/19(日) 00:36:24 

    何回も撮れない写真ってなると気合い入るよね
    私はダイエット間に合わなくて写真撮った後に痩せたよ笑

    頑張ってね!

    +50

    -3

  • 11. 匿名 2023/11/19(日) 00:37:00 

    >>3
    この人で何キロくらいにみえる?
    80キロくらい?

    +16

    -7

  • 12. 匿名 2023/11/19(日) 00:37:24 

    >>3
    私の体型そっくりでびびった

    +44

    -4

  • 13. 匿名 2023/11/19(日) 00:37:36 

    >>10
    ありがとうございます!
    ついつい甘えてクロワッサンとか食べちゃうんですよね。。

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2023/11/19(日) 00:37:37 

    痩せてる美人を見るよりすんごい太ってる人を見る方がモチベーションあがったりしない?

    +129

    -10

  • 15. 匿名 2023/11/19(日) 00:38:09 

    >>14
    ここまではいかないようにしょう。みたいな?

    +53

    -3

  • 16. 匿名 2023/11/19(日) 00:38:34 

    ミスターマリックの娘が
    ダイエットでキレイになってて
    あれ見るとモチベーション上がるよ

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2023/11/19(日) 00:38:58 

    >>14
    これofこれ
    こうはなりたくないって思えるから太れなくなる

    +64

    -4

  • 18. 匿名 2023/11/19(日) 00:39:48 

    >>1
    ドレスなら太腿は気にならないかな
    デザインにもよるけど
    背中が出るなら背中肉は落とした方がいいね
    二の腕も鍛えたい
    筋トレのほうがいいのかも

    +49

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/19(日) 00:40:34 

    >>7
    お子さんは加工なし?
    だとしたら、めっちゃ可愛いね。お人形さんみたい!

    +91

    -12

  • 20. 匿名 2023/11/19(日) 00:41:13 

    >>13
    クロワッサンはバターの塊である

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/19(日) 00:43:52 

    >>18
    主です。
    試着もなにもしてませんが、マーメイドタイプを着てみたくて、大転子の出っ張りとか太ももの張りが気になってます。

    +4

    -3

  • 22. 匿名 2023/11/19(日) 00:44:50 

    ダイエット成功者の画像を見る
    ダイエットのモチベーションアップ

    +81

    -3

  • 23. 匿名 2023/11/19(日) 00:46:39 

    細くて綺麗な人の写真ばっかり見る!!!!

    +14

    -7

  • 24. 匿名 2023/11/19(日) 00:48:33 

    >>21
    体型の欠点をカバーしてくれる
    出来れば体型の長所を活かせる
    そういうデザインのドレスを選ぶといいですよ
    ドレス選び楽しいですよね
    主さんをいちばん美しく見せてくれる
    マイドレスに出会えますように👗👰‍♀️💍

    +30

    -8

  • 25. 匿名 2023/11/19(日) 00:50:55 

    >>24
    ありがとうございます!
    二の腕を上手いこと隠し、ふんわりドレスが体型カバーには適しているのか?と思ってます。
    試着しないことには全然分からないですね笑
    色んな画像見てると訳わかんなくなってきます笑

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2023/11/19(日) 00:51:11 

    >>1
    ダイエットのモチベーションアップ

    +54

    -8

  • 27. 匿名 2023/11/19(日) 00:54:39 

    >>26
    毎回見るけど本当に綺麗で羨ましい
    こうなりたいものだけど少なくとも私はダイエット筋トレしてもこうは絶対ならない
    私はデブの貧乳だからさ、パイにほどよく肉つくのは素質が必要だとさえ思ってる

    +90

    -6

  • 28. 匿名 2023/11/19(日) 00:56:28 

    >>27
    どうしてむねに程よく脂肪があるのかわかんない。
    羨ましい。

    +34

    -2

  • 29. 匿名 2023/11/19(日) 01:10:58 

    >>7
    可愛い〜!

    +8

    -4

  • 30. 匿名 2023/11/19(日) 01:15:12 

    >>2
    でもローランドは自分が思ってた体重より大分重かったよね?

    +35

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/19(日) 01:47:52 

    >>26
    ピチピチな彼女の老後の姿を想像するに、全然大したことない私達より酷く汚い状態になってしまうのだろうなあ。
    その点、私達の下り坂は緩やかだ。
    短期間で一気に輝きを放つのだから、彼女の下り坂は相当キツいと思う。

    +6

    -24

  • 32. 匿名 2023/11/19(日) 02:02:18 

    >>3
    顔は綺麗だね

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2023/11/19(日) 02:03:05 

    >>30
    筋肉かな

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/19(日) 02:35:12 

    >>1
    太もも見えないじゃん

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/19(日) 02:39:26 

    >>1
    結婚おめでとうございます😊
    背中と二の腕は筋トレ!
    私36で全く運動習慣なくて振袖状態だったけど、背中と二の腕の筋トレ始めてから2ヶ月くらいで効果出たよ!1年あるなら絶対いける!
    後、行けるならブライダルエステ的なのを受けるのもおすすめ。もうBMI的には痩せてるから、マッサージでリンパ流したらより引き締まると思うよ。後ストレッチ。
    私は自分のダイエット開始からの身体を撮っておいて、経過観察してる。1ヶ月後とかに写真撮ると明らかに引き締まってたり細くなってたりして励みになるよ。

    +33

    -3

  • 36. 匿名 2023/11/19(日) 03:35:47 

    昔のヴィクシーのショーを見る

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2023/11/19(日) 04:31:19 

    >>2
    「ホストは甘え。
    普通に生きてたらなろうと思わない」

    +79

    -4

  • 38. 匿名 2023/11/19(日) 04:38:45 

    >>24
    マーメイドってドレス自体がコンパクトだから痩せ型の人だと案外貧相になる可能性もある。お尻とかしっかりあるメリハリ体型のが似合うと思う
    ウェーブならくびれあるしお尻もありそうだから、ウエスト位置が低めなのをカバーしてヒール高め履けば良さそう

    +14

    -3

  • 39. 匿名 2023/11/19(日) 05:13:25 

    ダイエットのモチベーションアップ

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2023/11/19(日) 05:41:15 

    >>7
    谷間見せたいだけ?

    +1

    -3

  • 41. 匿名 2023/11/19(日) 05:43:32 

    >>3
    こういう目鼻立ちがくっきりしてて痩せた後も絶対綺麗になるって希望がある人は羨ましい
    薄顔の私は痩せてもどうなるのやら...

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2023/11/19(日) 06:15:50 

    >>2
    不妊治療してたら薬の副作用で太ったよ。
    別に甘えて太ってる人達ばかりじゃない。

    +43

    -4

  • 43. 匿名 2023/11/19(日) 06:36:17 

    >>14
    わかるよ
    とくに座ってるときの後ろ姿なんて自分な思ってるより悲惨だから、フードコートとかでガッついてるデブの後ろ姿見て気をつけようと思うこと多い
    体重重いのに鏡の自分はそんな太ってないかもって思ってる人は、不意の後ろ姿撮ってもらうといいかもね。

    +37

    -5

  • 44. 匿名 2023/11/19(日) 06:38:51 

    >>1
    私も来年フォトウエディング撮影予定で160/53~54です!一緒に頑張りたい!!!

    +6

    -5

  • 45. 匿名 2023/11/19(日) 06:56:22 

    >>22
    左下、子供成長しててなんかじわる。いや、当たり前なんだけど。

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2023/11/19(日) 07:15:16 

    >>7
    ともちんて華奢なイメージなのに肩ががっつりしてる

    +0

    -5

  • 47. 匿名 2023/11/19(日) 07:43:02 

    >>1
    フォトだとドレス試着に行きまくったりとかないのかな?
    ドレス探してた時はモチベーションめっちゃ上がった
    背中の肉やら腕やらヤバってなって痩せなきゃと思える

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2023/11/19(日) 07:57:31 

    160の50キロって十分細いと思うのは私だけかしら

    +48

    -5

  • 49. 匿名 2023/11/19(日) 08:08:30 

    >>30
    自分では60kgだと思ってたら75kgだった。これ違う、自信が15kgぐらいあるって言ってたw

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2023/11/19(日) 08:11:02 

    >>39
    これ同一人物なの?膝小僧まで変わってる!

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/19(日) 08:11:03 

    >>43
    デブが食べ物にガッついてる姿って瞳孔が開いてて興奮を感じるよね。すごいデブだと脚が閉じられなくて股開いて椅子に座ってる。
    報酬系がいかれてる点では薬物中毒と一緒なのに、ボディポジティブとか笑う。

    +16

    -8

  • 52. 匿名 2023/11/19(日) 08:16:00 

    >>39
    RIZAPのやり方って疑問があるし行ったことはないんだけど、ダイエット中にRIZAPのビフォアフ動画見てモチベ上げてた。CMの撮影現場を何かで紹介してたんだけどビフォーを取る時はくらーい顔を引き出すために暗い曲をかけて現場を盛り上げないようにしてたよw
    【RIZAP】ライザップ歴代モデルCM総集編 ビフォー→アフター【総勢35人】
    【RIZAP】ライザップ歴代モデルCM総集編 ビフォー→アフター【総勢35人】 youtu.be

    芸能人・一般人含む総勢約35人の肉体改造!ビフォー→アフターを一気にイッキ見!

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2023/11/19(日) 08:26:37 

    >>39
    左、、、私そっくり。くびれなしでなんかごつい。
    でも痩せたら右になれるのかー。頑張ろ。

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2023/11/19(日) 08:31:28 

    >>11
    身長にもよるけど90いくかいかないか位に見える

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2023/11/19(日) 08:45:45 

    >>4
    ほんとこれーーー
    その予定があったらまじで頑張れる

    私なんかプロポーズもされないでモチベ下がってる

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2023/11/19(日) 08:46:48 

    1サイズ小さめの可愛い欲しい服を買うのはどう?
    結構高めでも買っちゃうの。
    絶対綺麗に着たくなる

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2023/11/19(日) 08:47:15 

    私性格悪いから、太ってる人見たらやる気が出る。
    こうはなりたくないなって思うから。

    +22

    -5

  • 58. 匿名 2023/11/19(日) 08:54:06 

    >>1
    体重の割に体脂肪率が高めだね。
    プニプニしてる部分を締まった感じに出来ればかなり見た目変わると思う!
    だから食事制限のダイエットと言うより筋トレだね。

    ちなみに太もも気にするってことはマーメイドとか着る予定なのかな?
    ドレス画像色々見るのはシンプルにモチベ上がると思う!!!私も綺麗に着こなしたい〜って。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/19(日) 09:01:44 

    >>25
    来月に結婚式を控えている者です
    ドレスは意外と肌を出した方が体型カバーできる気がします!
    あまり追い込み過ぎず、心身の健康第一にダイエット頑張ってください!

    +7

    -6

  • 60. 匿名 2023/11/19(日) 09:22:58 

    >>39
    こういうのって太ももの付け根がみたい
    そこに努力が現れるから

    あとこの腕の曲げ方は二の腕が細く見える

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2023/11/19(日) 09:26:22 

    デブは人生の敗北者

    69キロ
    このままじゃ年末年始に70こえてまう😭
    コロナ前は57キロで
    リモートになって、今もリモートだから
    外にでないからやばい

    せめて
    64キロになりたい(笑)

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/19(日) 09:31:27 

    >>1
    同じく骨格ウェーブでダイエットしていま維持中
    ウェーブはむくみやすいから徹底的にむくみ対策するといいよ
    私も上半身ペラペラ、太ももがゴン太だったけど、1時間ジョグ週3+コロコロ+ストレッチ+おしりの筋トレ+漢方(コッコアポL)
    あすけんで食事管理 塩分とりすぎないように注意
    これで1年でスキニー履けるようになったし、足細いって言われるようになったよ〜

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2023/11/19(日) 09:34:57 

    >>57
    私も。朝にジョギングしてる時にデブがムハムハ言いながら菓子パン食べ歩きをして、障害者でもないのに駅のエレベーター使ってるの見て、私はああはならないって階段を駆け上がれたわ。
    あとデブが履いてる靴が横に伸びまくってひしゃげてるの見るとああはならないって思う。

    +24

    -7

  • 64. 匿名 2023/11/19(日) 09:40:09 

    >>57私も同じ。職場に太ってる女性が2人いるんだけど、自分は全然太らないように気をつけようと思える

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2023/11/19(日) 09:51:37 

    交通事故にあってから、なんかもう全てがどうでも良くなっちゃって気がついたらズルズル2年かけ+15kg。

    そろそろモチベーション復活させたい……
    けど膝に後遺症残っちゃっていじけた気持ちになって動き出せない。

    +20

    -4

  • 66. 匿名 2023/11/19(日) 10:39:08 

    >>14
    わかる。
    前はインスタでぽっちゃりの人の服とか参考にしてたけど、ダイエット始めてから「なんにも着痩せも細見えもしてない…太ってるとこんな風に見えてたのか」って思うようになった。もう太らないようにしよう!ってすごく思う。

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2023/11/19(日) 11:15:51 

    >>14
    わかる〜。昨日歯医者に行ったときに、めちゃくちゃ太っている女の人いた。治療中に私の隣(すりガラスの壁みたいになってる)にきたんだけど治療台にのった途端地響きみたいになり揺れて歯科助手さんと2人でビックリした(笑)
    自分は標準体重だけど美容体重目指してるからデブにだけはなりたくない!って思った。

    +11

    -8

  • 68. 匿名 2023/11/19(日) 11:26:50 

    >>57
    太っている人ってヒールがすり減りボロボロだったり、スニーカーでも重心が内側に寄る?のかスニーカーも内側に傾き靴が変してる人多いですよね。歩き方が偏るから靴も傷みやすいのかなって。

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2023/11/19(日) 11:30:57 

    腰が痛くてさっきコルセット巻いたらくびれができてるように見えて、「これぐらいくびれてたら洋服着てもサマになるよな…」とスイッチ入ったんですが腰が痛くて何もやる気が起きません…

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2023/11/19(日) 12:13:17 

    昨日筋トレしたから今日は筋肉痛です。
    筋肉痛って「やったぞー!」って感じがひしひしと伝わって心地良い。
    また頑張る。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/19(日) 12:20:38 

    >>2
    主は別に太ってはないからなぁ。
    普通体型だとおもうけど、あと3キロくらい痩せたいよね。

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2023/11/19(日) 13:47:26 

    >>4
    その通りだよね!
    昔から結婚式前の花嫁は自然と痩せると言われてるけど本当だった。特にダイエットにはげんた訳ではないのにどんどん痩せてったよ!
    みんなの前でドレス着て注目される、写真に一生残るっていうプレッシャーで食欲が無くなる。

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2023/11/19(日) 14:12:18 

    好きな人でもいれば、めちゃくちゃ真剣に取り組むのになあと、5kg太った今思います
    とりあえず好きな人か、ときめきがモテる方を探します

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2023/11/19(日) 14:24:51 

    >>35
    主です。
    現状の写真とかは撮ってなかったので、それで変化みてみようとおもいます!
    ありがとうございます!

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2023/11/19(日) 14:26:02 

    >>47
    主です。
    来年やろうと話している段階で、試着とかはまだ行けてない状態です汗
    色々見ることが出来たら、またモチベーションあがるかもですね!

    +1

    -6

  • 76. 匿名 2023/11/19(日) 14:31:18 

    >>1
    期限あるっていいよね
    ダラダラとああなれたらいいな~って思うより頑張れた

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2023/11/19(日) 14:38:43 

    >>39
    あんなに踊ってるリナが太るなら、何もしないわたしが太るのも当然だと思った。

    他のメンバーはよく食べるけど太らなくて、自分だけ太りやすい…って話してたね。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2023/11/19(日) 15:15:58 

    >>64
    そのうちの一人、わたしのことだー。
    いつも見下されるの感じてるもん。

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2023/11/19(日) 15:41:00 

    >>59
    おめでとう💝

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/19(日) 19:10:03 

    >>37
    いや草

    この人の名前のスレでド◯◯◯ン嫁のこと聞くと必ず否定が入るんだよねぇwww
    なぁぜなぁぜ

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2023/11/20(月) 22:29:24 

    頑張れデブババア

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2023/11/21(火) 00:07:40 

    >>21
    ウェーブはマーメイド似合わないよー!
    私はAラインとエンパイヤ?にしました。

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2023/11/21(火) 17:13:58 

    お正月、実家に帰る。そして同窓会に行く!

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2023/11/22(水) 18:59:57 

    >>1
    身長体重見た感じ中肉中背って感じだけど、なんとなくぽっちゃりしてるかも…って感じでしょうか…。

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2023/11/28(火) 23:39:09 

    >>41
    薄顔こそ痩せるべき
    鞘師里保の痩せてる時と太ってる時比べたらわかる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。